ガールズちゃんねる

華原朋美、長期休養か…1週間前から体調不良を訴え3日のライブイベント出演取りやめ

365コメント2016/11/06(日) 21:12

  • 1. 匿名 2016/11/03(木) 08:32:44 

    華原朋美、長期休養か…1週間前から体調不良を訴え3日のライブイベント出演取りやめ : スポーツ報知
    華原朋美、長期休養か…1週間前から体調不良を訴え3日のライブイベント出演取りやめ : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    歌手の華原朋美(42)が1週間ほど前から体調不良を訴え、長期休養に入る可能性があることが2日、分かった。5日に判明する診断結果によっては、半年から1年にわたって歌手活動を休むことになりそうだ。関係者によると、華原は10月下旬に発熱や全身の倦怠(けんたい)感で都内の病院を受診。華原に近い別の関係者は「精神的に落ち込んでいるように見えた」と語った。10月31日には、月曜レギュラーを務める日本テレビ系情報番組「PON!」(月~木曜・前10時25分)を休み、3日のライブイベント「2016 LIVE FOR LIFE 音楽彩」(東京・日本橋三井ホール)も出演を取りやめることになった。


    30日インスタ「点滴なんて」 10月30日に更新したインスタグラムでは、「日本一の白馬キャリーに会いたいよ。早く乗りたい。点滴なんてしてる場合じゃないね」と体調不良を匂わせる投稿も。別の投稿では、伏し目がちで寂しげな写真を掲載。ファンから心配する声が寄せられていた。

    +25

    -144

  • 2. 匿名 2016/11/03(木) 08:34:37 

    大丈夫かな?
    最近は恋人もいて幸せそうだったのに…何があったんだろう

    +476

    -33

  • 3. 匿名 2016/11/03(木) 08:34:43 

    えぇ…無理しすぎたんじゃ?

    +280

    -26

  • 4. 匿名 2016/11/03(木) 08:34:53 

    この方、精神的に不安定なのかな?
    心配

    +743

    -20

  • 5. 匿名 2016/11/03(木) 08:35:17 

    大丈夫?

    +146

    -15

  • 6. 匿名 2016/11/03(木) 08:35:17 

    メンタルヨワス

    +441

    -29

  • 7. 匿名 2016/11/03(木) 08:35:27 

    メンヘラっぽいね
    病んでるわ

    +565

    -24

  • 8. 匿名 2016/11/03(木) 08:35:28 

    かまってちゃん、もう引退したほうが幸せになれると思うよ( ´Д`)

    +723

    -30

  • 9. 匿名 2016/11/03(木) 08:35:31 

    妊娠の可能性は?

    +242

    -52

  • 10. 匿名 2016/11/03(木) 08:35:38 

    体が休みを欲してるなら、無理せず休んだほうがいいよ
    心の病はとくにね

    +443

    -8

  • 11. 匿名 2016/11/03(木) 08:35:53 

    妊娠?っておもったけど・・・違うか。

    +141

    -15

  • 12. 匿名 2016/11/03(木) 08:36:02 

    そういえば先月末メンタル不安定そうな感じだったよね。
    トピにもなってた。
    華原朋美に何が起こった? 意味深ツイートを即削除、ネットでは心配の声…。
    華原朋美に何が起こった? 意味深ツイートを即削除、ネットでは心配の声…。girlschannel.net

    華原朋美に何が起こった? 意味深ツイートを即削除、ネットでは心配の声…。 なお、同ツイートには同じ文面のツイートを投稿しようとしている画面のスクリーンショットも添付されており、何だか意味深なようにも感じとれる。普段の華原の明るくくだけた文体とは違...


    +206

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/03(木) 08:36:03 

    クスリ抜き?

    +163

    -61

  • 14. 匿名 2016/11/03(木) 08:36:05 

    彼氏に支えてもらえるといいね。

    +147

    -20

  • 15. 匿名 2016/11/03(木) 08:36:18 

    躁鬱かな?
    ゆっくりと治療に専念した方がいいよ

    +328

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/03(木) 08:36:38 

    なんかわからないけど、相当なかまってちゃんだね。結果が出てたら報告してくれればいいのに。ファンに心配してほしいのかな。

    +261

    -40

  • 17. 匿名 2016/11/03(木) 08:36:44 

    もうおばちゃんなんだから…

    +93

    -47

  • 18. 匿名 2016/11/03(木) 08:36:50 

    メンタル的に芸能界に向いてないと思う

    +342

    -10

  • 19. 匿名 2016/11/03(木) 08:36:50 

    華原さん前も休養してたし、メンタル弱いところあるのかもね
    まあ気ままにまた歌でも歌えばいいじゃん

    +207

    -10

  • 20. 匿名 2016/11/03(木) 08:37:01 

    妊娠かな?と思ったけど、どうなんだろう。

    +33

    -32

  • 21. 匿名 2016/11/03(木) 08:37:01 

    こんなおバカなオバサンなんか要らねえよ
    いい加減、消えてくれ

    +98

    -75

  • 22. 匿名 2016/11/03(木) 08:37:17 

    この時が仕事も私生活も絶頂期

    +665

    -8

  • 23. 匿名 2016/11/03(木) 08:37:30 

    友達は多そうなんだけどな…やっぱり男で病んでしまうのかしら

    +28

    -51

  • 24. 匿名 2016/11/03(木) 08:37:33 

    心配だ…
    長期休養ってどれくらいだろ

    +30

    -30

  • 25. 匿名 2016/11/03(木) 08:37:58 

    玄孫の竹田氏が結婚してたから?

    +19

    -66

  • 26. 匿名 2016/11/03(木) 08:37:59 

    また不安定だった頃に戻ってしまうのかな…

    +266

    -9

  • 27. 匿名 2016/11/03(木) 08:39:00 

    メンタル弱いんだからおとなしくしとけばいいのに

    +218

    -10

  • 28. 匿名 2016/11/03(木) 08:41:08 

    季節の変わり目はね。
    この人は小室さんの代替え恋人だから、不意に小室さんと比べてしまって不安定になる気がする。

    +273

    -11

  • 29. 匿名 2016/11/03(木) 08:41:40 

    このくらいの規模のイベントで良かったけど、出演キャンセルは事務所的に痛いな。
    メンタル系の不調が続くようなら、そのうち契約解除されそう。

    +166

    -9

  • 30. 匿名 2016/11/03(木) 08:41:58 

    >>22 しつけーんだよ!!

    +14

    -36

  • 31. 匿名 2016/11/03(木) 08:42:19 

    これだけ仕事キャンセルって。一般人なら、もう後がないよ。パートすらクビになるのに。芸能界は時間に縛られてストレスがハンパないから引退が一番いいわ。

    +300

    -13

  • 32. 匿名 2016/11/03(木) 08:42:36 

    私は、精神状態不安定のまま、18年
    なかなか、復活出来ないままだけど

    朋ちゃん精神状態悪かったのに、良く復帰出来たナァ~って関心してたのにぃ~
    大丈夫かな~

    +217

    -20

  • 33. 匿名 2016/11/03(木) 08:43:00 

    おくすり?

    +86

    -19

  • 34. 匿名 2016/11/03(木) 08:43:11 

    頑張り過ぎたんじゃない?

    +77

    -21

  • 35. 匿名 2016/11/03(木) 08:43:35 

    すっぱり芸能界から足を洗えば と思うけど、芸能界でしか生きていけない人だとも思う。
    破滅型の生き方しか出来ないのかも。
    取り敢えず、お大事に。
    また、厳しいことを言ってくれる人は大事にした方がいい。

    +273

    -8

  • 36. 匿名 2016/11/03(木) 08:44:21 

    振られたのかな

    +167

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/03(木) 08:44:46 

    フラれたかなんかでしょ、どーせ(笑)

    +240

    -16

  • 38. 匿名 2016/11/03(木) 08:44:56 

    >>1「伏し目がちで寂しげな写真」
    これかな?
    ダイヤの指輪2個とヴィトンの時計♡♡てコメント付きだからこれ見ても別に不調そうとは思わなかったんだけど…

    +192

    -5

  • 39. 匿名 2016/11/03(木) 08:45:03 

    前にテレビで乗馬の大会に出ていて元気そうだったんだけど

    +77

    -4

  • 40. 匿名 2016/11/03(木) 08:45:54 

    この人お金持ちなんだからもう好きなことだけして生きていけばいいのに

    +237

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/03(木) 08:46:14 

    ゆっくり休みながら活動すればいいと思う 。

    +14

    -19

  • 42. 匿名 2016/11/03(木) 08:46:25 

    支えてくれる人が近くにいないとダメなのかな?

    +48

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/03(木) 08:46:49 


    引退した方が良いよ

    復帰しても何したかったのか分からなかった人だし


    +237

    -8

  • 44. 匿名 2016/11/03(木) 08:47:12 

    華原朋美が意味深ツイートを投稿……
    10月21日午前9時頃、歌手の華原朋美が投稿したツイートがネットで話題を呼んでいる。彼女は突如、堅い文面で兄についてとみられるツイートを投稿。その文章は、兄のことをリスペクトしているとしながらも、兄と会いたくなく、恐ろしくて弁護士をつけたなどと、穏やかではなさそうな内容が綴られている不可解なもの。なお、同ツイートには同じ文面のツイートを投稿しようとしている画面のスクリーンショットも添付されており、何だか意味深なようにも感じとれる。普段の華原の明るくくだけた文体とは違い深刻げな文面に、ネットでは「何があったのか?」と心配の声があがっていた。

    何これ怖い

    +287

    -5

  • 45. 匿名 2016/11/03(木) 08:47:39 

    現彼氏もついてけなくて破局して不安定だね、これ。

    +160

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/03(木) 08:48:14 

    >>38
    確かに節目がちだけど、どやってるよねw

    +181

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/03(木) 08:49:01 

    >>20
    ハラハラするよ。
    不可ではないだろうけど年齢的にリスク高いよ。しかも妊娠中は風邪薬すら控えるべきなのに…。

    +15

    -9

  • 48. 匿名 2016/11/03(木) 08:49:11 

    こうやって何度も仕事に穴開ける位ならきっぱり引退したほうがいい。
    周りに迷惑かけすぎでしょ。

    +204

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/03(木) 08:50:06 

    すぐ妊娠だと思う人何なのwww

    +133

    -13

  • 50. 匿名 2016/11/03(木) 08:51:08 

    自律神経弱い人は更年期障害も早くでて辛いらしいし、ゆっくりしたら良い。

    +156

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/03(木) 08:51:25 

    もう42だしこのまま引退してひっそり静かに暮らした方がいいよ、向いてないんじゃない?

    +72

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/03(木) 08:51:47 

    この人ボダなんでしょ?
    ボダは恋人できると自暴自棄とか色んな症状が出てくるから
    また前みたいになってるんじゃないの

    +103

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/03(木) 08:52:04 

    元々の資質だから小室は悪くない。

    +96

    -8

  • 54. 匿名 2016/11/03(木) 08:52:22 

    引退したとしても他に出来ることないんだろうな

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/03(木) 08:52:40 

    >>44
    被害妄想、糖質の気配、、、

    +40

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/03(木) 08:54:00 

    この人と付き合うと
    精神が不安定過ぎて男は疲れそう。

    +140

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/03(木) 08:54:12 

    前よく貼られてた華原年表みたいの見たい、誰か貼ってw

    +18

    -5

  • 58. 匿名 2016/11/03(木) 08:55:37 

    体調不良と言ってるけど直前のインスタ相当元気だよ。鴨川でランニングだのディズニー行っただのピコ太郎の真似したり。鴨川のサーフショップでLDH所属のプロサーファーとの2ショットなんて自慢気に4枚も上げてたしさ。それ今削除してるのね。体調不良に不似合いだからね(笑) みんなこの人のかまって病に振り回されない方が良いよ~

    +188

    -8

  • 59. 匿名 2016/11/03(木) 08:55:55 

    この人と付き合って別れた男はラサールと小橋賢治を除いて悪口言いふらされまくるよね
    今回の相手もそうなりそ

    +95

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/03(木) 08:56:24 

    できてたら、けんさけっか またないってww

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2016/11/03(木) 08:57:54 

    年齢的に考えて、更年期が始まっているのかも。
    今のアラフォーは見た目は若くても、生物学的にはそれなりな年齢なんだよね。

    +121

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/03(木) 08:58:55 

    お金あると休みたい時に休めていいね

    +37

    -9

  • 63. 匿名 2016/11/03(木) 08:59:29 

    彼氏にフラれて情緒不安定になり鬱再発で休養が真相と思うけど。

    +109

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/03(木) 08:59:45 

    同い年だけど更年期でつらいわ

    +61

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/03(木) 09:00:21 

    年下男にフラれて病んだに一票(笑)

    +101

    -8

  • 66. 匿名 2016/11/03(木) 09:01:11 

    ダイヤの指輪とヴィトンの時計画像が出てから、コメの流れが一変。みんなわかりやすいねw

    +39

    -11

  • 67. 匿名 2016/11/03(木) 09:01:41 

    因果応報?朋ちゃんが精神状態がよくない時にケイコがしてた事の結果、ケイコは今の状態だし、復帰してから最近の朋ちゃんは変な風にテンションとかいってたし。どちらも歌は好きだから元気になればいいね。

    +8

    -22

  • 68. 匿名 2016/11/03(木) 09:02:02 

    彼とうまくいってないのかな?
    元カレも出産発表したしね。
    年齢的にホルモンバランスも崩れるし、焦りもあると思うな。

    +55

    -4

  • 69. 匿名 2016/11/03(木) 09:02:37 

    余計なお世話だけど引退してちょっと年上の優しい社長さんとかと結婚して大事にして貰えばいいのに。

    イタイ人だけど顔は可愛いしスタイルもいい。

    +98

    -10

  • 70. 匿名 2016/11/03(木) 09:03:06 

    中森明菜とか華原朋美とか浜崎あゆみとか、一世風靡してもなんだか満たされない人って、恋愛依存してると思う。

    あれだけ売れて歌も歌えるなら、それだけで一芸に秀でているのに。

    きっと、彼女たちが本当に欲しいものは永遠の愛なんだろうと思う。

    手には入らないよね。

    もったいないな。

    +147

    -9

  • 71. 匿名 2016/11/03(木) 09:04:38 

    57さん
    拾ってきた。
    どうぞw


    華原朋美まとめ

    ・十代でラサール石井(妻子持ち)と不倫

    ・遠峯ありさ時代は性悪ヤンキーキャラで、自分より目立つ子は容赦なくイジめていた

    ・深夜番組「天使のUBUGE」で、「キュウリ・ニンジン・大根、あそこに入れるものは何?」というクイズに「おちん○ん」と答える

    ・「さんまのなんでもダービー」アシスタント時代について、華原に「私が売れると思ってましたか?」と聞かれた明石家さんま→「全く!売れるとは思ってませんでした。ボード持つのがイヤなんですよ。 カメラに顔が映ってないとやる気ない(面倒臭そうにボード持ってやる気ない顔の真似)」「大物のゲストが来ると話しかけに行く(タメ口で馴れ馴れしく喋る真似)。まぁ、出世欲が強いんでしょうねぇ・・・」

    ・1997年春、当時の若手イケメン俳優・小橋賢児との連れ込み浮気を週刊誌に撮られる(小室がアメリカへ出張中、同棲していた小室のマンションに小橋を連れ込む)

    ・それから一ヶ月も経たないうちに、再び別の男を連れ込む姿を撮られる→「小橋の件でものすごく怒られたと言っていたのに…」と記者も呆れる)

    ・小室と破局後、自宅でガス自殺未遂騒動を起こす(ガスの栓を開放し、弟に電話をかけ「苦しい」と一言だけ言い残し切る。かけつけた弟が倒れている華原を発見し通報、救急搬送される大騒ぎになるが、その日の夜にケロッとした顔で帰宅)

    ・破局後の復帰会見で「バーテンダーの彼にプロポーズされました、年内に結婚します」と発言→マスコミの取材により全くの嘘と判明(マスコミの取材に対しバーテンダーは「自分はちゃんと彼女いるんで。迷惑です」と嫌そうに応対)

    ・破局後15年以上に渡り「自分は被害者、悪いのは小室」とメディアを使って暴露を繰り返す(小室は終始何も話さず)

    ・重度の薬物依存症になる→隣から悲鳴が聞こえる、ドアノブがない閉鎖病棟に長期入院

    ・「ふざけんじゃねぇ!」「離せバカヤロー!」と暴れるため、男兄弟3人がかりで精神病院へ連れて行った。「顔がね…人じゃない」「廃人同然」(実兄談)

    ・入院中は腕を拘束され、「銃声が聞こえた」「いるはずのない人が部屋に入ってきて、話したりした」などと、精神病患者特有の幻聴・幻覚を見ていた

    ・薬物の過剰摂取により歌舞伎町で倒れ、救急搬送されたと警察が発表→のちに週刊誌で「歌舞伎町には何年も行ってない」と警察の発表を否定

    ・合法の覚せい剤と言われる「リタリン」を大量購入するために、歌舞伎町の東京クリニック(現在廃院)に通っていたことを院長にバラされる

    ・少なくとも3つの病院に通い、病院でもらった30日分の睡眠薬を3日で飲んだり、車に乗っている時も薬局や病院の前を通ると「ここで止めて!」と叫び停車させ、風邪薬や睡眠導入剤を大量購入、車内でボリボリと食べる。下着一枚で外に出てしまい、道を徘徊したことも(実兄談)

    ・境界性人格障害(2013年ナイナイアンサーにて共演した精神科医・片田珠美がMSN産経ニュースのコラムにて暗に指摘)

    ・片田によると、同番組内で片田が精神科医と名乗ると途端に華原は「激高」、その場面はカットとなった(精神科医を目の敵にするのも境界性人格障害の特徴として有名)

    ・番組で歌唱中、「憧れの人、以前から大ファン」のEXILE・TAKAHIROに対し「TAKAHIROさん!お願いですからこっち見ないでください!」と自ら演奏を止める(TAKAHIROは小橋賢児似)

    ・飲食店経営のチンピラ・安藤陽彦(現・加護亜衣の旦那)と5年間(過去最長)に渡り交際。骨が折れるほどのDVを受けていたことを週刊誌に暴露

    ・有吉とマツコの番組にて、お笑いコンビ・ホームチームの檜山が、華原に「私のおっぱい見たい?」と誘われたことを暴露。また華原は「昔、誰々とヤった」と周りにバラすタイプだった、と聞いたマツコは「それが彼女のアイムプラウドよ」

    ・2011年にKEIKOがくも膜下出血で倒れたニュースの6日後、兄のブログにて「まだ何も決まっていないけど年内に帰国して復帰を目指します」「私は今すごく幸せです」と満面の笑みで報告(2007年の解雇後は完全に消えていた)

    ・明治天皇の子孫を身勝手な話題作りに利用→散々気を持たせておいて「はじめからないです」と公の場で恥をかかせて振るも、その後「本気で好きでした」「真剣交際していた」と、自身の虚言癖が完治していないことを露呈

    ・KEIKOが病気療養中にglobeの曲をカバー→歌手本人やファンよりも「私が日本で一番歌ってるし、一番聴いている」と発言

    +155

    -14

  • 72. 匿名 2016/11/03(木) 09:05:11 

    今頃記者会見用にエステして美容室行ってとウキウキ準備してそう。このパターン得意技だから

    +66

    -4

  • 73. 匿名 2016/11/03(木) 09:07:10 

    華原朋美まとめ2

    ・小室の発言
     「結婚はないです。ちゃんと話してありますから」(マスコミに対して)
     「気性激しいですよ。見ててわかりませんか?」(普段の華原の様子について聞かれて)
     「なんでテレビで馬鹿な子のふりするの?普段はちゃんとしてるよね?」(当時知的障害者のようなブリッコキャラだった華原に対して)
     「僕の曲ですから(笑)」(アイムプラウドについて、嘲笑うように)
     「記憶から抹消したいことが多い」(全盛期を振り返って)
     美輪明宏「(KEIKOは)初めて心から信じることができた女性でしょ?」→小室「あぁそうです…本当に」 (=華原は信用できない女だった)
     
    ・2003年のディスカバ99にて、週に何回も漫画喫茶に通い、2ちゃんねるの自分のスレッドを閲覧していることを告白、その姿が放送される。「私の悪口があると別人のふりして反論を書き込むんですよ」 →スタジオドン引き

    ・僕らの音楽にて、復帰番組となった2012年のFNS歌謡祭終了後はすぐに携帯を開きYahooニュースのコメント欄をチェック、(当時は)好意的なコメントが多かったため「あぁありがたい」と思いながら「すべてのコメントを読んだ」ことを告白

    ・安藤との交際末期、ガムテープで両手、両足、口までグルグル巻きにされ、マンションの1階エントランスで倒れているところを住人が発見、警察が出動する騒ぎになる

    ・小室と交際中の97年、とんねるず「食わず嫌い王」出演時、野菜スティックを食べる際にわざとフ○ラを連想させる食べ方をしたり、石橋(妻子持ち)にブリっ子をしながら抱きつき、胸を押し付ける(当時石橋を狙っていたのか「(工藤静香とのキスシーンについて)すごくジェラシー感じたんですよ」「男前じゃないのぉ」「貴さんカッコイイですよ!」と媚びまくっていた)

    ・ダウンタウン浜田(妻子持ち)の番組に出演時、抱きついたりおんぶをせがみ、焦点が合っていない目で「私じゃダメ?」「付き合っちゃおうか」→「竹田が好きだった」はずの今年の番組でも再び抱きついていた

    ・安藤と交際中の2005年、小室(妻帯者)をネタにした曲を発売し、自分の浮気には全く触れず「彼を超える恋愛は考えられない」「彼を好きだった。別れたくなかった。今でも思い出すと切ない気持ちになる」→全く売れず(初登場30位)

    ・とくダネにて、竹田を振った理由をペラペラと話した後、キャスター小倉(妻子持ち)に対し「小倉さん、そばにいてくださいよぉ~」

    ・1997年、飛行機で移動中、「キティちゃんの席も取ってもらったの」「ともちゃんねぇ…不安でぇ…そうすると安心するからぁ…」と、「小室の指をずっとしゃぶっていた」ことをリポーターに告白、リポーターと小室はひきつった顔で苦笑い→和田アキ子「気持ち悪い、おかしい」

    ・華原の振付師にKABA.ちゃんが抜擢された理由について、小室に「彼女は女性となら衝突するかもしれないし、男性となら一線を越えてしまうかもしれない。だから中性の人に頼みたい」(=華原が性悪かつ尻軽ビッチだと小室が思っていた)という理由で依頼されたとKABA.ちゃんが暴露

    ・2006年、華原の考案により華原デザインのコンドーム付きセミヌード写真集を発売

    ・家族に絶縁されていた2010年、週刊誌に暴露話をネタに金銭要求していたことが報じられる→その後まもなく家族により閉鎖病棟へ強制入院させられる

    ・2013年ダウンタウンDXにて「私、悪い男の人が好きなんですよ」

    ・同年、ナイナイアンサーにて「夜中に過去の夢を見ると怖くなって、一番上のお兄ちゃんに電話して、しばらく話しててもらう」(長男は新婚ホヤホヤ、23歳とできちゃった結婚した多忙な実業家)

    ・同年、メレンゲの気持ちにて『病んでいた頃は友人が一人残らず離れていってしまったが、復帰したらまた連絡をくれるようになった』ことについて「また芸能人になれたから(強調しながら)、戻ってきてくれた」→他出演者ドン引き

    +132

    -7

  • 74. 匿名 2016/11/03(木) 09:10:05 

    歌声が凄く好みで復帰して本当嬉しかったからTVでタレント活動を頑張らないで
    ゆっくりしたペースで「歌手」として復帰して欲しいな。

    +18

    -22

  • 75. 匿名 2016/11/03(木) 09:10:46 

    一回メンタルやられて病院や薬の世話になって、良くなって安心してるといつか再発する。メンタル弱い人は強くはならない。無理しないで引退でもいいんじゃないかな。このまま芸能界いたら仕事と休養の繰り返しになる!

    +55

    -8

  • 76. 匿名 2016/11/03(木) 09:15:22 

    更年期症状なのかな。それにしては休養期間が長いですね。お仕事した方が気がまぎれると思うけど。

    お薬関係で何かやばい事になってるんでしょうか。急に明るくなったよね。

    いつも不安定な人ですね。良くなられますように。

    +32

    -4

  • 77. 匿名 2016/11/03(木) 09:15:33 

    本当に何かの病気だとしたら心配だけど、精神状態から来てるものだとしたら…
    また前の事務所解雇騒動の二の舞になりかねないよね
    せっかく今の事務所が過去の過ちを忘れて再度拾ってくれたのに、今度同じ状態になったら完全に芸能界での居場所なくすと思う。

    +55

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/03(木) 09:16:26 

    若い頃ならまだいいが、40過ぎでこのキャラは
    痛すぎるにも程がある

    +107

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/03(木) 09:16:35 

    >73さん

    ・2015年の『ガキの使いやあらへんで』にて、「朝まで2ちゃんねるを見ている」と公言。さらには「2ちゃんの人たちは本当のことを書いている」「最後には凹んで寝る」と発言

    も追加でw

    +106

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/03(木) 09:18:34 

    きっとお兄さんなど身近な人は心配して、不安定なことを教えてくれてるんだろけど、本人は聞く気がないんだな。騒ぎを起こしてでも注目されたいなんてかわいそうな人。前みたいに老人ホームの慰問とかやって静かに暮らせばいいのに。

    +70

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/03(木) 09:18:49 

    永遠のかまってちゃん

    +53

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/03(木) 09:20:09 

    本気で支えてくれる人が出てくればいいのにね

    +15

    -8

  • 83. 匿名 2016/11/03(木) 09:21:46 

    チヤホヤされたい願望が大きすぎるから芸能界引退は無理そう
    レギュラー番組とか無い方がいいんじゃない?

    +59

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/03(木) 09:26:50 

    >>71

    ご馳走さま、フルコースwww

    この人って、42才でもいつまでも自分を朋ちゃんだと勘違いして 
    いつまでも自分を中心に回りが動いてくれると
    思ってるんだね
    でも、今回で終わりだよ
    事務所だって利益を出さなければならない、
    華原が今後、何かを産み出す可能性は全く無いでしょう。
    回りの人達もいつ火の粉が降りかかってくるか
    分からない。
    君子危うきに近寄らすだよ
    男依存病の馬鹿な女

    +119

    -5

  • 85. 匿名 2016/11/03(木) 09:27:10 

    再度、プロダクション尾木を解雇されても、また休養してしばらくしたら「またお仕事がしたい。歌いたい。私はもう大丈夫」って再々度、芸能界復帰を乞う手紙を出すと思う。

    +82

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/03(木) 09:29:31 

    PONに出てた時、異様にテンション高くて、もしや!?と思ってたら、案の定。

    以前ドタキャンやらで迷惑かけただろうに同じ業界で復帰も出来る程まわりの人間にすこぶる恵まれてもこれだから。

    堅気になれ。と思うわ。

    +68

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/03(木) 09:29:39 

    まわりが疲れちゃうタイプだよね。嘘もあるし。女友達なら勘弁だわ。
    ようこの話は信じるな、の人だよ。

    +101

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/03(木) 09:30:29 

    こういう生き方しか出来ないんだねこの人…。

    +35

    -3

  • 89. 匿名 2016/11/03(木) 09:30:31 

    お尻出したり胸出したり元気だったのにね

    +90

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/03(木) 09:30:54 

    KEIKOがやたら悲劇のヒロイン扱いされてるのに疑問。KEIKOも華原が弱ってる時にテレビで満面の笑みで小室と幸せアピールしながら華原の曲を歌ってるのを観て、追いうちかけるな〜性格悪いな〜と思ったけど。どっちもどっちと思うし片方だけ可哀想ってなるのはほんと不思議。

    +196

    -19

  • 91. 匿名 2016/11/03(木) 09:30:58 

    また男とうまくいかなくなったのか

    +52

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/03(木) 09:32:36 

    とりあえずまた元気になってもレギュラー番組やツアーはやらないほうがいいんじゃない
    マイペースに歌だけやってたほうが周りに迷惑かからなそう

    +14

    -4

  • 93. 匿名 2016/11/03(木) 09:32:50 

    もともとメンタル弱いのだろうけど小室の事が大好きだったのに酷いフラれ方したと思う。

    +5

    -37

  • 94. 匿名 2016/11/03(木) 09:33:31 

    「妊娠?」ってコメント失礼しぎる(怒)
    華原朋美の年齢で妊娠する訳ないのに何言ってるの?
    非常識なコメントは控えてもらいたいです(怒)

    +5

    -88

  • 95. 匿名 2016/11/03(木) 09:34:35 

    更年期障害ですね
    分かります

    +28

    -4

  • 96. 匿名 2016/11/03(木) 09:39:00 

    >>71
    これだけ見ると、フジで日曜昼間にやってるノンフィクションに出てくるような人と何が違うのかと思う

    +55

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/03(木) 09:39:45 

    何回めだよ

    +31

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/03(木) 09:48:11 

    93
    >小室の事が大好きだったのに

    大好きなら、同棲してる家に男連れ込んで浮気しないでしょーw
    上のまとめ読んだ?

    +100

    -5

  • 99. 匿名 2016/11/03(木) 09:49:25 

    芸能界どころか長生きすら心配。
    何が何でも規則正しい生活をした方が…。

    まず引退する。ほとぼりが冷めるまで家事手伝いをして無理ない程度に体を動かす。誰でもできる仕事(内職か突発的に休んでも何とか対応する職場)で稼ぐ。しか道はないんじゃない?
    家族がさいごまで養ってくれるのかわからないけど。

    +26

    -6

  • 100. 匿名 2016/11/03(木) 09:50:02 

    >>38
    何気にアヒル口

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/03(木) 09:51:17 

    元気に自撮りではしゃいでる毎日
    →からの体調不良で仕事ブッチって恥ずかしいよねw
    SNSには気をつけよう

    +70

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/03(木) 09:53:03 

    >>99
    こういう人ほど周りを振り回しながら長生きするんだよ。

    +83

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/03(木) 10:00:58 

    実兄に対して弁護士立てたなんて不用意にツイートする人事務所も敬遠して当然だよ。マジで頭おかしいわ

    +68

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/03(木) 10:07:05 

    尻だの谷間だの出してるから冷えたんじゃないの?
    お浜さんもそうだけど、二人共年とってること無視して見た目ばっかりに力入れ過ぎなんだよ。

    +90

    -4

  • 105. 匿名 2016/11/03(木) 10:10:49 

    早く良くなるといいね
    自分には歌しかない って言ってたからライブ欠席するのはツライよね(´・_・`)

    +11

    -21

  • 106. 匿名 2016/11/03(木) 10:15:11 

    インスタ見た感じではすごく元気そう
    リア充っぽいし

    +23

    -3

  • 107. 匿名 2016/11/03(木) 10:15:12 

    ここでもたくさんコメントもらって大好きなヤフーニュースにも取り上げてもらってそっちにもいっぱいコメントもらって…休んでても読み物いっぱいで退屈しなくて良かったね。この人全部読んでるらしいから(笑)

    +55

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/03(木) 10:22:28 

    最近元気そうだったのは躁状態だったのかな?
    早く結婚して安定してほしい。

    +16

    -8

  • 109. 匿名 2016/11/03(木) 10:23:37 

    ・華原の振付師にKABA.ちゃんが抜擢された理由について、小室に「彼女は女性となら衝突するかもしれないし、男性となら一線を越えてしまうかもしれない。だから中性の人に頼みたい」


    小室、失礼ながら音楽の才能以外はチャランポランだと思っていたが意外と観察してたんだね。驚き。

    +188

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/03(木) 10:25:23 

    とりあえずPONに出なくなってくれるのかな?ウザったい人だから欠席大歓迎だわ♪

    +41

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/03(木) 10:26:33 

    朋ちゃんとか浜崎さんとか、
    日頃SNSでゴハンやら私服やら
    楽しそうな写真アップしといて
    いざ本業のライブは体調不良になる人って
    何なんだよと思うw

    +132

    -4

  • 112. 匿名 2016/11/03(木) 10:27:59 

    もう大昔の小室さんエピソード書かないでいいよ。昔過ぎるよ(笑)

    +50

    -8

  • 113. 匿名 2016/11/03(木) 10:29:08 

    必要もないリタリンを故意に大量処方してもらってたなんてジャンキーレベル
    いつ身体にガタが来てもおかしくないよね

    +54

    -9

  • 114. 匿名 2016/11/03(木) 10:29:46 

    【2015年末に出演したガキ使カルタでの華原の全発言】

    ・今まで小室が怒った姿を一度も見た事が無く何でも言える
    ・トークは無理やり小室の名前を捻じ込む、番組も小室に見て欲しいとカメラ目線
    ・芸能界で生き残る為に媚びるのは当然、誘われたら行くし(ピー)もする
    ・未だに男とセクロスする時は事務所に送って貰う
    ・歌だけは嫌、もっとバラエティに出たいが事務所に止められてる

    ・グラビアで4才も年齢詐称して首になり三浦を遠峯に改名
    ・朋ちゃんキャラは全て計算、天然っぽく演じた

    ・95年3月の番組打ち上げでグラビア集団から下ネタ叫んでた私だけが
    小室を紹介して貰えた、マジ勝ったとガッツポーズ
    ・95年10月の歌手デビュー前は小室の彼女だけに専念

    ・小室パワーで女優業して連ドラや月9に出たが捨てられ全てが変わった
    ・一番辛かったのは電波少年でここまで落ちたと思った
    ・私は超ドSで肉食で狙った男は落とす、私は普通ではいられない女

    ・私は悪い男が凄く好き、安全で平凡な男は大嫌い
    ・私は変わった人にモテまくりで既婚者の芸能人やサッカー選手に口説かれた
    ・本間が「名前をTVで出さないで」とLINEが来なくなったと叩く
    ・挨拶に来た竹田に「連絡先を交換しますか?」 と言ったが
    週刊誌で「華原が連絡先を交換しようと言ってくれた」と言われて許せない

    ・「遠藤に口説かれた、忘れたフリしないで」と指をさし叫ぶ
    20年以上の遠峯時代に、当時20歳の遠藤に「遊ぼう」と言われ「嫌だ」と答えた
    8年前以上前に「俺と付き合っておけばな」と言われた…ので口説かれたと主張

    ・2ちゃん見たら本当の事が書かれていた
    ・浜田さんは優しくてツッコミ嬉しい、松本さんは絶対人を傷つけない
    ・ココリコをdisって終始ダウンタウンに媚びて番組に出たいと頼むが
    キャスティングに関わってないと断られる
    ・週刊文春の記事は真実なかり書かれていて驚いた(毎週購読中)

    ※復帰後に華原は文春に名指しでシャブ徘徊とキメセク報道されている

    +80

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/03(木) 10:32:50 

    付き合ってた男性に振られたんじゃないの? それでまた心身ともにおかしくなってんじゃ?

    +31

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/03(木) 10:37:24 

    >>114
    要約すると男狂いのシ◯ブ中ってことやん…

    +99

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/03(木) 10:41:14 

    この季節、鬱が悪化したりするからね…
    ネットの写真も目がヤバかったし

    +27

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/03(木) 10:41:34 

    兄がTwitterでRTしてる三島由紀夫の言葉が意味深… 自分と妹の関係になぞらえてるのかな? 愛情かけたのに裏切られたみたいな感じ?

    +49

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/03(木) 10:43:34 

    この人ガチの人格障害だからなあ
    一生治らない

    +105

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/03(木) 10:44:42 

    自殺未遂を何回かしてるみたいだけど、本当に死ぬ気はなさそう

    +56

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/03(木) 10:45:21 

    小室さんイケメンすぎる
    華原朋美、長期休養か…1週間前から体調不良を訴え3日のライブイベント出演取りやめ

    +21

    -48

  • 122. 匿名 2016/11/03(木) 10:48:16 

    家族の方が不憫。
    メンタル病んでる身内を世話するの本当に大変。

    何度も繰り返してると世話してる方まで病んでくる

    やっと看病終わったと思っただろうに…


    +125

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/03(木) 10:57:20 

    兄妹でもめてるんだっけ?

    +40

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/03(木) 10:57:36 

    >>122
    お母さんはもともと華原の芸能界入りに大反対だったらしいからね。
    何度もこうやっておかしな状態になって、やっぱりあの時やめさせておけば…って何度となく後悔したんじゃないかって気がする

    +82

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/03(木) 10:59:04 

    103

    なんのことかと思ってググってみたら、これね
    支離滅裂で意味不明だから、またアブナイ薬でもやってんじゃないの?
    華原朋美、長期休養か…1週間前から体調不良を訴え3日のライブイベント出演取りやめ

    +109

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/03(木) 11:00:22 

    こうやって体調不良になってもあまり同情されないのは、もはやオオカミ少女だからね
    ここまでは見抜けなかった責任があるとはいえ、恩人である尾木社長がメンツ潰されまくりで気の毒

    +74

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/03(木) 11:00:43 

    >>82
    みいらとりになるだけ

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/03(木) 11:02:41 

    かまっておばさん?

    +23

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/03(木) 11:02:42 

    こんな超絶美男子に愛されてたのに裏切って浮気とかよく出来るよなぁ…。自分に原因があったのに一方的に被害者ぶるなんてそりゃないよ。
    華原朋美、長期休養か…1週間前から体調不良を訴え3日のライブイベント出演取りやめ

    +55

    -37

  • 130. 匿名 2016/11/03(木) 11:08:30 

    >>121
    この頃は小室も華原に惚れ込んでたんだね
    今聴くとさして上手いわけではなかったけど

    +74

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/03(木) 11:09:38 

    だからもう大昔の二人の写真要らないから(笑)

    +52

    -14

  • 132. 匿名 2016/11/03(木) 11:13:49 

    今月末のFM局主催のイベントも昨日時点で中止発表してんだから長期休業確定だと思うけどねぇ

    +25

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/03(木) 11:15:16 

    昇華できない失恋ってありますよね。
    普通、仕事や新しい恋や結婚で落ち着きますが、
    なかなかそれが出来ないって感じで。

    芸能人だし、小室哲哉が「商品に手を出したのではなく、自分の恋人に曲を書いている」みたいなこと言って、
    私生活も仕事も恋愛も延長だったから失恋の痛手はかなり大きそう。
    (会社の倒産や、家族との死別と同等のストレス負荷がありそう)

    TV出てるのも、私はこんなに元気!小室さん、ファンの皆、見て見てー!って感じで見ていて辛い。
    自分の健康状態や身の丈にあった仕事を頑張ってほしい。

    +13

    -23

  • 134. 匿名 2016/11/03(木) 11:16:22 

    >>95
    経験者だから?

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/03(木) 11:19:50 

    ここでTKとの20年近くも昔の事をを懐かしがってる人ってめんどくさい感じする。。笑

    +20

    -13

  • 136. 匿名 2016/11/03(木) 11:25:48 

    この人薬物中毒で脳が萎縮しちゃったクチでしょ?
    全盛期からヤクでフラフラして誰とでも寝ちゃったり、
    全裸で外ほっつき歩いたりして、
    小室さんが手に負えなくて別れたらしいじゃん。

    +107

    -2

  • 137. 匿名 2016/11/03(木) 11:27:54 

    ラサールと小橋賢治と付き合ってたとは知らなかったわΣ(・□・;)

    +42

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/03(木) 11:28:26 

    お兄さんのTwitter見たら
    介護や認知症に関わる事業に真摯に取り組んでる人なんだなと思った
    華原さんも精神的に病んでるかもだけど
    そんなお兄さんと対立してる?なら
    なんか切ないわ

    +75

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/03(木) 11:29:46 

    兄妹にしか分からないことがあるんだろうけどさ

    +22

    -2

  • 140. 匿名 2016/11/03(木) 11:29:55 

    この人の人生って常に誰かを振り回して迷惑かけてる感じ。近くにいたら関わりたくない。

    +82

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/03(木) 11:33:17 


    華原朋美、長期休養か…1週間前から体調不良を訴え3日のライブイベント出演取りやめ

    +22

    -3

  • 142. 匿名 2016/11/03(木) 11:35:39 

    しおらしく復帰する→チヤホヤされる→図に乗る→周りとギクシャクする→病む

    の繰り返しだね、この人

    +118

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/03(木) 11:38:19 

    また、薬物に手を出したとか?

    +36

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/03(木) 11:44:18 

    フジが決めた席順なのかね
    華原朋美、長期休養か…1週間前から体調不良を訴え3日のライブイベント出演取りやめ

    +19

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/03(木) 11:48:43 

    つい最近もインスタで桃の天然水持ってドヤ顔してるのあったけど桃天懐かしんでるのなんてこの人ぐらいじゃない?ローラとか他にもCMしてる人いてもいちいち懐かしがってないよ。やっぱ過去の人なんだな~と思うわ(笑)

    +63

    -2

  • 146. 匿名 2016/11/03(木) 11:48:50 

    >>133
    華原朋美を美化し過ぎですよ

    冷静に感がえて下さい。仕事ひとつキャンセル
    するのにどれだけ迷惑かかるか
    打ち合わせのやり直し、手配等、お金やらの
    問題、それも今回に限っての事じゃ無いでしょう
    あなたが華原の事務所のスタッフだったら
    ぶちギレしてますよね、確実に。

    華原は何もせず、尻拭いはすべてスタッフ
    任せ、そりゃめんどくさい女だわwww

    芸能界だって、こんな地雷女かんべんだわ
    ちょっと油断したら自縛霊の様に
    とりつかれる

    早く引退、お願いします
    芸能界、事務所で誰も引退を止めないでしょう
    これが現実です。

    +68

    -4

  • 147. 匿名 2016/11/03(木) 11:51:09 

    昔の写真貼る人しつこい。自分のPCのアルバムで一日眺めてたら?笑

    +17

    -22

  • 148. 匿名 2016/11/03(木) 11:55:20 

    休みでヒマだから本人ここに参加してそう(笑)

    +42

    -2

  • 149. 匿名 2016/11/03(木) 11:56:34 

    >>129
    もともと小室は結婚する気はなくて、彼女もそれを了承して付き合ってたんだよね?
    熊切あさ美もそうだけど、こんな女に手を出したのが運のツキ

    +58

    -3

  • 150. 匿名 2016/11/03(木) 12:02:16 

    お兄さんと何をもめてるの?

    +34

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/03(木) 12:04:34 

    インスタグラムなんてしてる場合じゃないね★

    +28

    -3

  • 152. 匿名 2016/11/03(木) 12:10:51 

    この人のファンは自身もメンタル病んでる人結構いるみたいでやたら擁護してるけどそういうファンの甘さがおなしな42歳作り上げてる気がしないでもないな。必要なのは厳しさなんだよ。それ分かんないから同じ事延々繰り返してんのさ。

    +58

    -2

  • 153. 匿名 2016/11/03(木) 12:12:42 

    おなしな→おかしな42歳でした(笑)

    +37

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/03(木) 12:26:18 

    まだまだ気になる芸能人ではあるので、寂しいね(^^;;

    でも何かと意地悪なコメント多かったからな〜。破局してしまうと、イメージ悪いけど、小室さんとの曲がやっぱり一番好きだけど。

    +8

    -20

  • 155. 匿名 2016/11/03(木) 12:33:22 

    インスタグラムなんてしてる場合じゃないね★

    +20

    -1

  • 156. 匿名 2016/11/03(木) 12:37:27 

    本当に身体の調子が悪いだけというのも考えられるよ。
    精神的な病を持ってる人は春と秋に弱いから。

    +40

    -6

  • 157. 匿名 2016/11/03(木) 12:47:10 

    この人と中森明菜、似た者同士

    +12

    -36

  • 158. 匿名 2016/11/03(木) 12:49:06 

    この前コンサート行ったけど元気だったけどな。
    グッズが売れなくて自らグッズ売り場に立って
    販売してくれた。

    +37

    -5

  • 159. 匿名 2016/11/03(木) 12:59:32 

    つい最近ナイナイの岡村に遠峰ありさ時代の自己中仕事ブッチを暴露されてたなw
     岡村は6日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、リスナーからのメールで華原が遠峯ありさ名義でアイドル活動していた当時について語った。

     ナインティナイン、今田耕司、東野幸治の3組が出演していた番組に、遠峯が出演したという。水中でジェスチャーをするという企画だったが、「(遠峯は<華原は>)それが全然でけへんくって。グワーッて上がってきて、無言で帰って行きよった」と明かした。

     岡村は「『勝ち気やなぁ』って思って」と当時の華原の印象を語るとともに、後に小室哲哉プロデュースで歌手としてブレイクした彼女が「ある日、TMCにフェラーリ乗ってきよった、ブワーッて。『うわっ!誰や?』思ったら、華原朋美やがな」と、変わりように驚いたことを語った。

    で、その話に対して謝罪せず、華原は『懐かしいな~』って返すだけだった
    華原は仕事ブッチしてスタッフや事務所や仕事先に迷惑かけたなんて全然意識無いのがわかる
    復帰の為にご迷惑をかけ~って口だけ言うだけ

    +59

    -4

  • 160. 匿名 2016/11/03(木) 13:05:29 

    職場で鬱病発症20数年みたいな人がいてまさにこの人みたいだったな。躁鬱激しくて些細な事で異常に落ちる。で弱そうに見せて周囲の同情引くみたいなこと繰り返してた。けどだんだんみんな「またか」みたいな感じで上部でしか声かけしなくなってた。鬱は完治しづらいんだなと思ったわ。この人ももう引退時だよ

    +66

    -5

  • 161. 匿名 2016/11/03(木) 13:07:55 

    スポーツ紙によると華原朋美は精神不安定との情報もある
    今年の10月末から華原朋美の精神錯乱ぶりは本人のつぶやきにも表れてた
    兄への支離滅裂な意味不明ツイートしその後削除
    ファンクラブの○○に私の車の鍵を盗まれた!返して下さいとツイートしてファンと揉めて、アレは冗談とツイートし、自分を擁護してくれるファンのツイートをリツイし、結局この内容を削除

    華原朋美の病気は治らない
    また華原朋美が事務所のみならず問題児華原を受け入れてくれた仕事先にも迷惑と損害がかかるだけ

    +99

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/03(木) 13:17:52 

    もう出家して尼さんになったら?今回の事の根底には大方男がらみの事があるんだうからもう恋愛ナシの別世界で生きた方が良いよ

    +34

    -7

  • 163. 匿名 2016/11/03(木) 13:23:27 

    すぐにクスリとか言う人はさぞかしメンタルタフなんでしょうね
    不器用な人生きづらい人はいっぱいいるわ

    +18

    -33

  • 164. 匿名 2016/11/03(木) 13:32:25 

    先週のPON超ハイテンションで見てらんなかったよ。しゃべりまくってた。精神的なものだと思う。

    +73

    -2

  • 165. 匿名 2016/11/03(木) 13:32:55 

    この人ほど20周年というフレーズがピンと来ない人もいないわ。曲もアイムプラウドともう1曲くらいしか知られてないし2年位しか売れた感覚ないわ。あとは病んで虚言だとか馬の上で復帰とか奇妙なイメージしかない。だから休業でも引退でも全然大丈夫って人の方が多いでしょう…

    +64

    -2

  • 166. 匿名 2016/11/03(木) 13:35:17 

    またかよ

    +28

    -2

  • 167. 匿名 2016/11/03(木) 13:42:48 

    2度と出てこなくていいよ。
    復帰して歌手を頑張るのかと思いきや、小室ネタか露出するしかできなくて、なんかこの人に同情して損した。

    時代遅れのダサい歌手。
    いりません。

    +72

    -9

  • 168. 匿名 2016/11/03(木) 13:43:20 

    加護ちゃんの元旦那ってひどすぎる

    +64

    -2

  • 169. 匿名 2016/11/03(木) 13:43:44 

    >>159
    それ映像見たことあるな
    えーんと泣きながらスタジオ出てって
    当時は若くて可愛いし
    芸人たちもオイオイ!って盛り上がってた

    自由奔放な不思議ちゃんって感じで
    自分に注目させる術をよく分かってそうだった

    +64

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/03(木) 13:53:19 

    この人がTwitterでよく「いっぱい寝たーーー」みたいな呟きしてるの見ると眠剤飲んでるのかな?と思う

    +62

    -3

  • 171. 匿名 2016/11/03(木) 13:54:42 

    >>144
    関係ないけど小室がきれいなおばさんに見える

    +26

    -2

  • 172. 匿名 2016/11/03(木) 13:55:10 

    脱ぎたがりおばさん、水着とか下着みたいなカッコばかり写真撮って出してたし、風邪でも引いたんじゃないですかー?
    金持ってるんだからもう辞めればいいのに。

    +36

    -5

  • 173. 匿名 2016/11/03(木) 14:09:37 

    ライブイベント欠席ってさ、華原観にチケット買ったファン可哀想、、
    華原に残ってるファンってCD売り上げみたらわかるように3000人程しかいないのに
    更にTwitterでファンを泥棒扱いして冗談!ってツイートしたんでしょ
    ファンの事を無碍にして裏切り過ぎ

    +54

    -2

  • 174. 匿名 2016/11/03(木) 14:16:05 

    休養して復活して
    休養して復活して

    って、もう芸能界向いてないから
    辞めたほうが絶対いい^^;
    みんな大して興味ないから。

    +47

    -3

  • 175. 匿名 2016/11/03(木) 14:25:16 

    フラれたの?

    +26

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/03(木) 14:38:31 

    閉鎖病棟に入れられた後に回復したんだよね。
    相当重症だったし病気は完治しないで一生、寛解状態が続くんだと思う。
    自分のキャパを越えちゃうとぶり返しで鬱状態だったりに体調不良に陥るんだよね。
    多分元気に見える時でも無理してテンションを上げて頑張ったりもしたんだと思う。
    鋼のメンタルじゃないと芸能界は無理なのかな。
    優しくて心から信頼できる人と結婚して引退が幸せなのかも知れない。

    +59

    -5

  • 177. 匿名 2016/11/03(木) 14:46:23 

    >>38
    ちびまるこのおじいちゃんの友達かなんかに
    これに似た人いるよなー

    +4

    -2

  • 178. 匿名 2016/11/03(木) 14:48:46 

    >>176
    この人メンタルは強いよ
    グラドル時代にライバルだからって水中カルタとりでライバルの小が苦しぃ止めてっていってもライバルの子の頭を水に沈めたり
    命にかかわる病気した妻のケイコがいるのにケイコの大事な曲を何曲も奪ってライブでも自分のモノって顔してセトリに組み込み
    何度も小室と共演してはラブ光線送って
    共演後は毎回小室に頼んでツーショット
    小室華原の名前の部分だけアップした花の写真を何枚もSNSに載せる
    番組では小室とのラブラブ時代のエピを語り出す(これは振られた時からずーと)
    現妻からしたらたまったもんじゃないよ

    +81

    -6

  • 179. 匿名 2016/11/03(木) 14:52:48 

    >>176
    華原は自分の都合の悪いときだけメンタルやられるんだよ
    小室との破局だって華原が2回も(それぞれ別の男と)同棲してる部屋に連れ込んで浮気しただけなのに、突然捨てられたって被害者ぶってただけ
    華原は病んだらみんな味方してくれるって味をしめてる
    それがクセになってる

    +94

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/03(木) 15:01:33 

    華原朋美が全裸で徘徊……エイベックス「秘密パーティー」報道にEXILEファンだけがショック!
    華原朋美がマワされ全裸で徘徊!? - 日刊サイゾー
    華原朋美がマワされ全裸で徘徊!? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    華原朋美が全裸で徘徊……エイベックス「秘密パーティー」報道にEXILEファンだけがショック!に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。




    エイベックスの“MAX松浦”こと松浦勝人社長や、同所属タレントが参加していたシークレットパーティーについて、21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が生々しく報じている。

     記事によると、小室ファミリーが音楽シーンを席巻し、同社が東証一部上場した頃、松浦氏は東京・渋谷区に「東京で最もセレブが集まる秘密クラブ」と称されていたプライベート・バーを所有(現在は閉鎖)。

    日常的にモデルや芸能人が集まり、美女たちがダンスミュージックに合わせて艶めかしく踊っていたという。

     当時の常連は、店のフロアを下着も付けず、素っ裸で夢遊病のように歩く華原朋美に遭遇。そこにいた松浦氏と同社副社長の千葉龍平氏が、全裸の彼女を指さし「小室(哲哉)の彼女をヤッてやったぜ」と自慢し合っていたという。

     また、2002年以前に松浦が住んでいた東京・南青山の豪邸でも、パーティーが行われていた。ミラーボールがきらめき完璧なクラブと化した地下室で、参加者や社員が踊り狂っており、松浦氏はそこで酒を飲むと2階のベッドルームへ。

    連れてきた女の子とセックスをし終わると、ニヤニヤとしながら戻ってきて大麻を吸う、というお決まりのパターンがあったとか。

     さらに松浦氏は、エイベックスを大躍進させた小室のパーティーにも、当時交際していた浜崎あゆみを連れて頻繁に参加。松浦氏の命令で、部下がエイベックス経営のディスコ「ヴェルファーレ」から若い女性を大勢調達し、会場に搬入。

    そこは“肉欲にまみれた世界”で、いつもラリッていた小室は、ナンパされてきた女性をベッドに連れ込んでいたという。

     同パーティーの常連には、TRF、globe、安室奈美恵、華原といった小室ファミリーや、売れる前のEXILEのHIROなども。SAMと安室が結婚したのも、このパーティーがきっかけだったと、

    +45

    -7

  • 181. 匿名 2016/11/03(木) 15:07:21 

    >>173
    更にファン擁護じゃなくて自分擁護のツイートをリツイートしてた。
    この人にとってファンって…
    こんな人を諦めずまだ信じてくれてるファンに対してこの仕打ち…

    +37

    -2

  • 182. 匿名 2016/11/03(木) 15:17:10 

    >>178
    ケイコもアイムプラウドを我が物顔で歌ったし、小室含めてどっちもどっち

    +59

    -11

  • 183. 匿名 2016/11/03(木) 15:19:11 

    インスタとかどこからでも投稿できるしもう海外でのんびり暮らせばいいのに。

    +15

    -3

  • 184. 匿名 2016/11/03(木) 15:19:10 

    復活したい、私には歌しか無いという手紙を
    事務所社長に送って、復活劇が始まったんだよね

    飼い犬に手を噛まれたもの
    薄汚れた芸能界だって最低限の信用は
    必要だよ

    +59

    -1

  • 185. 匿名 2016/11/03(木) 15:26:44 

    品性もゲスだよね
    清原容疑者の元同僚・野村氏、取材謝礼”1回20万円”を要求の舞台裏 - デイリーニュースオンライン
    清原容疑者の元同僚・野村氏、取材謝礼”1回20万円”を要求の舞台裏 - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    清原容疑者の元同僚・野村氏、取材謝礼”1回20万円”を要求の舞台裏 - デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラインfacebooktwittergoogle plusfeedly エンタメ スポ...


    「例えば歌手のK(41)の例がある。彼女はガス中毒での緊急入院や、かつて交際していた音楽プロデューサーとの破局、休養と復帰を繰り返しながら、ついには急性薬物中毒で倒れ病院に緊急搬送、閉鎖病棟に入院と話題に事欠かない人物ですが、それを逆手にとって一時期は有料でインタビューに応じていた。もちろんマスコミからは呆れ声が噴出し、その後復活を果たした後も『またギャラをせびられそう』と積極的に取材を行わない媒体もあるほどです」

     どんな状況も金に換えようとする根性はある意味逞しいが、世間から送られる冷ややかな視線に気づけないような”ゲスな人間”にはなりたくないものである。

    +39

    -2

  • 186. 匿名 2016/11/03(木) 15:26:46 

    朋ちゃんはFNSでの復帰後最初は応援できたけど、DEPARTURESカバーしたり、「覚えてろよ!」と蒸し返す話は痛々しい。もう20年も経ってるんだよ?確かに小室さん別れ方はアレだったかもね。その後逮捕された後KEIKOは小室さんをサポートして、KEIKOが倒れたら小室さんをサポートして…という姿を見ていたら、今本当にお互いを支え合ってるんだと思う。
    朋ちゃんはこのまま引退して静かにした方がいい。見ているこっちが辛い。

    +62

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/03(木) 15:33:10 

    >>180
    これ掲載はサイゾーだけど、ネタ元は文春なんだね…

    店のフロアを下着も付けず、素っ裸で夢遊病のように歩く華原朋美に遭遇。そこにいた松浦氏と同社副社長の千葉龍平氏が、全裸の彼女を指さし「小室(哲哉)の彼女をヤッてやったぜ」と自慢し合っていたという。

    うわぁ(-_-;)読んでて辛い

    +64

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/03(木) 15:37:28 

    今この人が消えて困る番組なんて無いよ。PONスタッフはKYなこの人に手を焼いてるだろうしMXの音ボケなんてあってもなくてもな感じの番組だしabemaTVの番組も事務所の若い子でいくらでも替われるし…引退して誰の目も無いとこで恋愛と失恋と思う存分繰り返したら良いよ。恋愛依存者なんだからさ

    +38

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/03(木) 15:52:54 

    42の、おばはんを【ちゃんよばわり】

    ……きもっ

    +10

    -11

  • 190. 匿名 2016/11/03(木) 16:13:33 

    >>159
    小室に出会う前から華原は仕事ブチるはワガママ放題、仕事関係者に迷惑かけ放題してたのか
    一般の仕事じゃ有り得ないし、芸能界でも有り得ないでしょ 他の事務所のタレントさんまで迷惑かけて
    それを華原は何度目?人気の無い華原に仕事与える側に立ってみろよってみんな思ってるだろうな

    +29

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/03(木) 16:39:01 

    >>157
    どこが?全然似てない。
    明菜はTVでバカな発言しないし、歌1本で頑張ってる。ディナーショーも即完だし。

    +69

    -10

  • 192. 匿名 2016/11/03(木) 17:48:25 

    >>15
    躁鬱私も思った。
    料理作ったり水着になったりお尻出したり張り切ってたと思いきやこうなったり。その前もずっと病んでたし。
    躁鬱って人によって朝晩みたく、数時間おきにアップダウンする人や、3ヶ月元気だったのに3ヶ月落ち込んでって人や、人によっては10年元気で10年崩れる、みたいな非常に不確定なものらしくて、鬱とも診断難しいみたい。
    躁の時に乗りに乗って社長になっちゃった人とか沢山いるらしい。
    華原さんもなんだか元気な時も普通じゃない感じですよね。

    +52

    -1

  • 193. 匿名 2016/11/03(木) 18:13:03 

    華原朋美が薬で逮捕寸前!免れた理由は!?
    華原朋美が薬で逮捕寸前!免れた理由は!?kaharakusuri.blog.so-net.ne.jp

    最近またブレークの兆しを見せている歌手の華原朋美。彼女には違法な薬の使用による逮捕の疑惑があります。 最近ではどの芸能人にもこういった噂がありますが、華原朋美の場合はどうなのでしょうか? ttp://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/2013082..

    +14

    -2

  • 194. 匿名 2016/11/03(木) 18:51:57 

    小室に引っ掛かる女は皆、同類です。
    華原、あさみ、KEIKO

    +28

    -8

  • 195. 匿名 2016/11/03(木) 18:53:39 

    復帰したとき、こうなると予想ついてた。
    もう無理だね。

    +23

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/03(木) 18:54:12 

    >小室パワーで女優業して連ドラや月9に出たが捨てられ全てが変わった

    うまくいかない理由を、なんでも小室のせいだと吹聴するんだよなー…。

    小室氏は、別れるに際して、華原を歌だけでなくドラマ方面にも強い事務所へ移籍させたんだよ。
    今後は歌手だけでなく、女優やタレントと、幅広く活動していけるように…って。
    「朋ちゃん、女優デビュー!」と大きく宣伝された観月ありさ主演のドラマは、
    もう小室氏とはとっくに別れた後のこと。
    (後年、何かの雑誌で読んだけど、このドラマのスタッフの話として
     「海辺での撮影時に華原が奇声をあげながら海に走っていき、共演者が困惑して見てた」とか)

    別れ方が酷いといっても、2人の関係が冷め切っていたのに華原がなかなか別れを了承せず、ずるずるいったんじゃないかと思う。
    華原とKEIKOしか話題に上らないけど、
    子どもが生まれた頃に仕事の同僚(KEIKO)に不倫・略奪され、離婚した二番目の妻・麻美なんてどうなるのよと思うわ。
    しかも小室との夫婦仲を相談していたのが、友達と思っていたKEIKOだったとか。

    +44

    -3

  • 197. 匿名 2016/11/03(木) 19:04:14 

    復帰のたびに手を差し出してくれた事務所やトラブルメーカー華原をゴリ押しで仕事押し付けられた仕事先や他の芸能人に迷惑かけすぎ

    つーか華原は兄と揉めたり彼氏と痴話喧嘩してるのを仕事に持ち込むなよ
    そんな家庭の喧嘩やプライベートの痴話喧嘩如きで仕事休むなんて20代でもいないわ!

    +30

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/03(木) 19:10:06 

    >>179
    今回の華原は彼氏ではなく華原の兄と華原の数少ないファンクラブのファンを悪者にしてるね
    いっつもそうだね
    あいつが悪いあの子が悪い彼氏が悪い男だった
    原因はその全ての人に共通してる自分(=華原自身)だってーの
    自分が叩かれなくないから先に相手を悪く言うのが華原だからね

    +25

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/03(木) 19:17:15 

    またアイムプラウドで復帰?もう飽きたよ
    あ、復帰のたびに小室の話できて小室と共演できるからか
    最近の華原は小室と共演もなくなったからね

    +16

    -2

  • 200. 匿名 2016/11/03(木) 19:19:52 

    気持ちの浮き沈みが激しい躁鬱病と、男女関係で精神的に不安定になる境界性パーソナリティ障害とかかな?
    朋ちゃん今はゆっくり休養して無理はしないでほしい。

    +18

    -4

  • 201. 匿名 2016/11/03(木) 19:32:12 

    5週前のインスタ(ダンベル上げてるやつ)辺りから様子がヘンになった。この日はやけに長文で、ただ文章力無いからイマイチ何が言いたいか不明だけど暗い心理状態が伝わって来てた。年下とさほど上手く行ってないのかな?と思った。だから今回こうなっても違和感はナシ。

    +41

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/03(木) 19:37:00 

    華原に兄が恐いから弁護士をつけたって突然呟かれたお兄さんの最新ツイート
    下河原忠道 ‏@tadamichi_shimo
    大丈夫です。
    今回もちゃんと乗り越えてみせます!なんたって最強家族だからね!

    やはり華原朋美は病気発病したんだな

    +78

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/03(木) 19:45:39 

    >>202
    やっぱり華原朋美は病気
    復帰のたびに調子に乗って自分の望むようにならないとコレ。

    +51

    -4

  • 204. 匿名 2016/11/03(木) 19:52:33 

    これはまた未遂でもしたかな

    +27

    -4

  • 205. 匿名 2016/11/03(木) 19:53:05 

    薬に手を出したんだね

    +36

    -4

  • 206. 匿名 2016/11/03(木) 20:16:03 

    またですか...

    +14

    -3

  • 207. 匿名 2016/11/03(木) 20:30:10 

    そもそも復帰のタイミングが、KEIKOが倒れてからだったもんね
    あの時「この女怖っ!」って思ったよ
    もう再起不能であろうKEIKOの状態を知って、俄然やる気がでたんだろうなーって

    もうね、藤谷美和子みたいに完全に芸能界から身を引くか、石原真理子みたいに電波ブログで吠えてるかしとくほうが良いと思う

    +50

    -6

  • 208. 匿名 2016/11/03(木) 20:46:47 

    >>207
    思った
    多分華原はくも膜下出血と聞いて『これは邪魔な小○嫁死んだな』って判断して『よっしゃ、これで妻の座が空いた。私が妻になれるチャーンス!!他の女に獲られる前に復帰宣言しよ!!』
    で、事務所と復帰の話決まってないし予定も無い(尾木事務所は寝耳に水と回答)のに兄のブログでまるで病気の嫁に当てつけるように嫁が倒れた数日後に『朋ちゃんは元気です!!復帰します!!』宣言
    しかし、KEIKOは無事に回復し今も小室さんはKEIKOとラブラブで華原の入る隙が無い
    華原は再び病気になる

    +29

    -11

  • 209. 匿名 2016/11/03(木) 21:09:13 

    ねぇ前にこれが最後のチャンスと言って復帰させて貰ったよね
    また同じ事の繰り返し
    最後のチャンスも無駄にしたね
    復帰許した尾木社長以外はいい加減みんな腹立つと思うよ
    尾木社長以外華原の復帰は反対したそうだからね

    +48

    -2

  • 210. 匿名 2016/11/03(木) 21:11:28 

    兄が頑張ると余計ダメになる気がするけどな。この人は家族と離れて一人でやってかないと真人間にはなれないと思うな

    +39

    -4

  • 211. 匿名 2016/11/03(木) 21:11:30 

    真面目な話、ここに華原さんのファンがいたら教えて欲しいんだけど、実際復帰して三年たった最近の華原さんの言動、活動、歌について不満がないのか?そしてこの休養についてどう思うか?

    +33

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/03(木) 21:29:51 

    >>208
    そうそう、あわよくば小室も…って考えあったと思う
    冷静に考えて小室が華原に寝返るわけないんだけどね
    自分が犯罪者になったときも離婚せず見捨てなかった嫁なのに、病気になったの見捨てられるわけないじゃん
    そこがわからない時点でね…

    あと竹田に対する態度も支離滅裂で怖かった
    なんで被害者ぶるのか理解できなかった
    若い頃からああやって生きてきたんだろうなって思う

    +48

    -4

  • 213. 匿名 2016/11/03(木) 21:31:58 

    復帰直後は歌声も言動も雰囲気も大人になったなと、わりと好感をもっていたけど。皇室芸人との話が出た辺りからケチがつき始め好感度が下がっていったな。どんどん幼児化&腹黒化していった印象

    +66

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/03(木) 21:37:42 

    ふられた気もするし
    身内間トラブルの気もするし
    まー、もういいよ

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/03(木) 21:39:51 

    人間の本質って変わらないんだなぁ~と、この人を見て思う。

    +37

    -2

  • 216. 匿名 2016/11/03(木) 21:52:41 

    >>211

    過去大ファンでした。
    ガス中毒、自殺未遂騒動、向精神薬の乱用疑惑、入院…と見事に転落した時はショックでしたし、裏切られたような感じでした。
    でも、全盛期よりも落ちたなーと思いつつも、自分で詩を書いたり、バラエティーの全米デビューの企画?やったりしてたのは良かったし、
    色々あったけど、本格的に復帰した時は嬉しかったですよ。
    年齢を重ね、波乱万丈だったからこそ聴かせられる歌があるんだと期待もしましたし。

    でも、歌よりも自撮り、恋愛ネタが中心になっているのにはがっかりです。
    病気は仕方ないので休養はありですが、正直痛々しいなと思っています。

    +39

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/03(木) 21:59:06 

    男、恋愛、性に執着ありそうだし、自己顕示欲強そうだから熟女AVやったりしないか本当に心配。
    家族に見放されて孤立したりするとありそうで怖い。

    +26

    -1

  • 218. 匿名 2016/11/03(木) 21:59:46 

    うつは完治がないって言われてるからね
    6割くらいは再発するんじゃなかったっけ?

    +32

    -1

  • 219. 匿名 2016/11/03(木) 22:05:38 

    >>216
    211です。丁寧な回答ありがとうございます。やっぱり歌でファンになられた方は不満ありますよね最近の華原さん。私も復帰直後の華原さんは歌声は魂が入っていて凄いなと思いました。正直人間的には大嫌いですけどね。

    +17

    -3

  • 220. 匿名 2016/11/03(木) 22:21:00 

    あれだけケツだの谷間だの下品でくだらないツイートを毎日してたのに、休養に関しては一言もなし。この人ファンをバカにしてないかい?いい性格してますね。

    +32

    -2

  • 221. 匿名 2016/11/03(木) 22:28:48 

    >>219
    216です。こちらこそご丁寧にありがとうございます。
    華原朋美を語れて嬉しかったです。今ではファンというのも少し恥ずかしい話ですのでw

    同じく復帰直後は私もすごいな、返り咲いたなと思いました。
    やっぱり歌が好きなんだなと思いましたし、思いがこもっていて全盛期よりも深みが出たようにも思っていました。
    それだけに現状が非常に残念でなりません。

    不安定な私生活や人間性が芸に活きるタイプなのだと思いますが、痛い私生活>音楽になってしまっては本末転倒です。

    +20

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/03(木) 22:42:20 

    お兄さんも見捨てたりせず面倒看てくれてるし、温かい家族に恵まれてそうなのに何でこんな低俗な人間ができちゃったんだろう??
    小さい頃から顔は可愛かったんだろうからそれで
    甘やかされたのかな?

    +45

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/03(木) 22:47:13 

    何か…真面目な話とか質問振る人いたりそれに答える人いたり…気持ち悪過ぎるんだけど(笑)

    +5

    -25

  • 224. 匿名 2016/11/03(木) 22:49:44 

    病んでる人にひどい事言う人いるね
    ある意味あんたが病気?
    死んじゃったらどうするんだよ


    +18

    -14

  • 225. 匿名 2016/11/03(木) 22:49:46 

    あらら・・・

    +5

    -3

  • 226. 匿名 2016/11/03(木) 22:54:28 

    あれだけノロけまくってた年下からフラれて大打撃受けてる以外想像つかないけどな。小室さん超えの人らしいから壊れかたも半端ないという事じゃないの?じゃなきゃ月末の仕事までキャンセルしないよ…と思います(笑)

    +33

    -2

  • 227. 匿名 2016/11/03(木) 23:08:35 

    結局誰かが救ってくれると思って死なないギリギリのところで薬を飲んだり自傷行為をする
    こういう人が死に至るのは気を引きたい行為を見誤った結果が多いんじゃない?
    だから家族は振り回されてきのどくなんだが

    +33

    -3

  • 228. 匿名 2016/11/03(木) 23:14:33 

    お兄さん、23歳の若い女とでき婚したのなら、最初は妹みたい〜♡に可愛がったり
    生まれてきた?子供も猫可愛がりしてそう
    だけど

    逆パターンも大いにありえるからね

    今までみたいに不安が襲ってきた時に夜中に電話して気がすむまで話聞いてくれるか、とか試したり。
    頼んでもないのに朋ちゃんが兄や義妹へ贈り物をしたとか、なにかしら関わっていたとして。ただ自分が不安定になっただけなのに心身不調の原因として兄と義妹のあの件のせい!と本人は歪んだ認識で恨んだりする

    それが境界性人格障がい
    とにかく見捨てられていないか試すし、見捨てられないか不安な人。
    たいてい30過ぎると落ち着くんだけどね

    不安定な過激な恋愛がすぎなタイプだし、周りに甘やかす人もたくさんいるし、過去の薬の過剰摂取など、40歳超えてもまだまだ治らない原因は山ほどある人

    +19

    -8

  • 229. 匿名 2016/11/03(木) 23:41:53 

    またか…

    身体弱そう

    +5

    -4

  • 230. 匿名 2016/11/03(木) 23:51:30 

    4人兄弟の末っ子だっけ?
    あったかい家族に甘やかされて育ったから、思い通りにならないとすぐダウンしちゃうんだよ…

    +18

    -5

  • 231. 匿名 2016/11/04(金) 00:03:02 

    3ばんめだっつーの!

    +8

    -7

  • 232. 匿名 2016/11/04(金) 00:04:27 

    3番目。
    男兄弟の紅一点でお姫様みたいに育ったんだよ。

    +32

    -1

  • 233. 匿名 2016/11/04(金) 00:06:05 

    何人兄弟だろうと40過ぎだよ。甘えんなってコト

    +34

    -3

  • 234. 匿名 2016/11/04(金) 00:12:37 

    復帰してから働きまくってたもんね。
    今まで長く休養してたのによく働けるなって思ってた。

    +3

    -10

  • 235. 匿名 2016/11/04(金) 00:15:33 

    年下の「小室さん超え」の彼氏にフラれたのかなぁ。
    鬱病持ちとはいえ月末の仕事までキャンセルするなんて、それ以外考えられない。
    つい最近(9月くらい)に彼氏とのラブラブ写真見たような気がしたけどね。

    +25

    -2

  • 236. 匿名 2016/11/04(金) 00:17:51 

    本当にこんな人っているんだねぇ…
    もっともっとつらい人は世の中にたくさんいるだろうに…
    ただの甘えにしか思えないんだよなぁ。
    甘やかせる人もどうなんだろう。

    +19

    -3

  • 237. 匿名 2016/11/04(金) 00:17:50 

    華原朋美と雅子さまは私の中で二大鬱病の女性。治る気配もない二人。

    +38

    -1

  • 238. 匿名 2016/11/04(金) 00:19:43 

    またどうせ彼氏?か兄とか男の態度で精神不安定になっちゃってるんでしょ。
    復帰しても落ちて毎回仕事関係に迷惑かけてる。
    で、また入院してODしちゃって〜の繰り返し人生だよ。

    +20

    -0

  • 239. 匿名 2016/11/04(金) 00:34:48 

    本当にこんな人っているんだねぇ…
    もっともっとつらい人は世の中にたくさんいるだろうに…
    ただの甘えにしか思えないんだよなぁ。
    甘やかせる人もどうなんだろう。

    +15

    -2

  • 240. 匿名 2016/11/04(金) 00:40:02 

    >>87
    ようこの話は信じるな、って何?

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/04(金) 00:44:54 

    何人兄弟だろうと40過ぎだよ。甘えんなってコト

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/04(金) 00:50:32 

    >>125
    これは酷い。。。
    脳内破壊してないか?

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2016/11/04(金) 00:51:16 

    薬中になったとき、兄貴に助けられ凄く世話になったんだよね

    +18

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/04(金) 01:10:30 

    そのうち自殺しそうで怖いわ。華原朋美にとって小室哲哉は王子様だったんだよね。だから今でも小室に対しての執着が酷い。仮に小室と結婚できてたらどうだったんだろう?って思うけど、幸せにはなれなかったと思うしやっぱり病んだと思う。せっかく歌も上手くなったのにもったいないよね。同じ立場の人を歌で救うこともできたと思うのに。復帰後は歌一本で頑張ったほうが良かったと思う!

    +21

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/04(金) 01:14:01 

    >>222
    お兄さんどころか事務所も華原には甘いよね
    プロダクション尾木だけど事務所の人はあの5年ぶり復帰の際反対したのに、事務所社長の尾木さんが華原には大甘で復帰の世話した
    今まで何回も休養→復帰も尾木社長の華原溺愛のおかげ

    でも尾木社長に言いたい
    尾木社長は自分の責任で華原に何度も仕事に穴開けられ損害被っても自己責任だけど
    華原に振り回されて穴開けた仕事先に毎回頭下げて回る叱られるスタッフの気にもなってみてよ
    そして尾木さんの推しで不人気な華原を受け入れて仕事の枠を与えた仕事先にも毎回損害が出てる
    で、仕事に穴開けた華原の代わりにいきなり代打まかされる他の事務所タレントもスケジュール調整とかしたりと迷惑がかかってる

    尾木社長は華原が可愛くて大事だから何度も復帰させて何でも許してるけど、その度にどれだけ迷惑かけてるんだか
    尾木社長自身も仕事先からしたら迷惑な人

    +27

    -1

  • 246. 匿名 2016/11/04(金) 01:23:30 

    どんな育ちしたらこんな精神の持ち主になるんだろ?
    引退したら?

    +15

    -2

  • 247. 匿名 2016/11/04(金) 01:28:34 

    まだ小室が好きなの?はぁー私には理解不能

    +3

    -5

  • 248. 匿名 2016/11/04(金) 01:57:05 

    >>246
    わがまま放題しても、何でも許してくれる家族と事務所(尾木社長)
    その家族と事務所は迷惑かける周りの人と仕事先の事は考えず何度もこの人を許し復帰させるがまた華原は裏切る
    ただ華原は本気で見放される事は無いとふんで甘えたい放題→ちょっと嫌な事あれば仕事放棄でも大丈夫!また許してくれるって考え
    だから繰り返す


    +11

    -1

  • 249. 匿名 2016/11/04(金) 02:10:06 

    1度メンタル壊すと、壊れる前には戻らないからなあ。
    精神病を受け入れて生き方変えなきゃ。。

    +22

    -0

  • 250. 匿名 2016/11/04(金) 02:15:58 

    何か、今だに、小室ネタとかいらないよ、華原朋美と付き合ってた時の小室さんはナヨナヨして気持ち悪かった、元からそんな感じだけど更に酷かった、今の小室さんは良い感じだに落ち着いてるから、ともちゃん出番ないよ、

    +17

    -1

  • 251. 匿名 2016/11/04(金) 02:19:31 

    これで、何度めだよ、簡単に復帰出来るから、甘えちゃうのか?

    +15

    -5

  • 252. 匿名 2016/11/04(金) 02:23:22 

    芸能界向いてなさそう
    花屋さんとか似合いそうだなって
    基本的には予約販売の花屋なら自分のペースで出来そうだし
    それで自己顕示欲が満たされるかは分からないけど、いまよりはゆっくりした時を過ごせると思う
    心配です

    +15

    -12

  • 253. 匿名 2016/11/04(金) 02:33:15 

    全盛期の栄光にしがみつくメンヘラ

    +25

    -4

  • 254. 匿名 2016/11/04(金) 03:50:39 

    >>207>>208
    単純に人生のことを考えたんじゃないかな
    倒れたケイコを見てチャンスだって言うより、自分も何があるかわからないからもう一度やってみようって思ったんじゃないの?
    私も身近な人が病気になったら、もっと健康に気をつけないといけないなあと思うし、私が病気になったら私のようにならないようにまわりにすすめたいし、私を見て奮起して頑張ってくれたら嬉しいけどなあ


    +0

    -15

  • 255. 匿名 2016/11/04(金) 03:59:53 

    で、振られたの?

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2016/11/04(金) 04:25:33 

    この人は顔は綺麗だし、偽りの天然だったけど、それでキティちゃん、吉牛、桃天とかの数字をあげたんだから、やっぱりタレントとして華はあったんだと思うんだよね

    仮に芸能界じゃなくても水商売とか、そういう仕事しかできない人よ、普通の職場なんて彼女自身が選ばないと思うよ。だけどうまく安定する人生よりも、破滅するのを無意識に楽しむタイプの人なんだろうなーって感じ。

    何台もフェラーリ集めたり、プロデュースもうまくいくと飽きてしまう、豪遊しまくってた小室哲哉と同じタイプだよ。

    +32

    -0

  • 257. 匿名 2016/11/04(金) 05:40:50 

    安定のメンヘラ姫

    +12

    -1

  • 258. 匿名 2016/11/04(金) 05:42:39 

    親やお兄さんがしっかりしてる一派な家庭のお嬢さんなんだから
    親やお兄さんが経営する会社で雇ってもらえば一生生きていける。
    なんて羨ましい身分なんだろう。

    +28

    -1

  • 259. 匿名 2016/11/04(金) 06:25:29 

    自分の力以上のことをしちゃうのかな?
    でもなんだかんだで芸能界生き延びてるからすごいとは思う。

    +7

    -2

  • 260. 匿名 2016/11/04(金) 06:50:48 

    ↑同感、小室さんネタはもう不要。今回のは年下彼氏に起因してる可能性大だと想像出来るから

    +22

    -0

  • 261. 匿名 2016/11/04(金) 06:56:06 

    すいません同感は250に同感ね。ページ間違えた(笑)

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2016/11/04(金) 07:35:55 

    ふと、この子も状況によっては坂口杏里と同じ道を辿ってたかも知れないと思った
    周りの環境って大事だよね

    +21

    -1

  • 263. 匿名 2016/11/04(金) 07:43:43 

    小室ネタもいらないし芸能界やめて花屋が似合いそうとかのコメントも笑っちゃう。そういう事じゃなくて先週のPONでの様子が全てを物語ってると思うよ。とにかく異様なハイテンションで喋るの止められないみたいな感じで周りに多大な迷惑かけてた感じ。精神状態が相当ヤバイというのが今言える事でしょ。明日になれば色々判明するでしょ

    +18

    -2

  • 264. 匿名 2016/11/04(金) 07:49:02 

    ダイアナ妃も華原朋美と同じ境界性人格障害だったよね。宇多田のお母さんも、自己愛性だよね。古い人だと太宰治とかもね。人格障害の人は、末路が事故死か自殺だから、華原さんもそうなりそうだね。
    でも、一番大変なのは、身内の家族。家族に感謝しなさいよ。

    +19

    -0

  • 265. 匿名 2016/11/04(金) 07:55:59 

    メンヘラの特徴として、すごい具合悪くても、反応はチラ見してます。

    知り合いは、大勢人の居る前で泣きながら、何気に周りの反応見て次のタゲを探してました。

    +15

    -1

  • 266. 匿名 2016/11/04(金) 07:57:42 

    多分、彼とうまくいってないんじゃない?
    この人、恋愛がダメになると何もかもダメになるタイプだよね。
    お大事に。

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2016/11/04(金) 08:09:11 

    なんかさ女性週刊誌大好き~みたいな張り切ったおばちゃんぽい人のコメントがウザいんだけど(笑)

    +3

    -12

  • 268. 匿名 2016/11/04(金) 08:49:38 

    復帰の度に華原って各方面に迷惑かけてるね。

    PONの華原の暴走ぶりもそう。
    PONでハリウッド女優のレニーへのインタビューとか見てもわかるように華原は自分自分で周りの事を考えず発言や質問してる。
    まず『相手を立てる』ができない、好き勝手発言。いつも自分しか見えてない。
    ようは自分中心に世界が周ってる自己中わがまま構ってちゃん、構ってババア。
    華原はずっと家族に構ってもらって面倒みててもらってればいいのよ。
    家族なら華原を甘やかしてきたからわがまま聞いてくれるでしょ。いつもの事と慣れてるし。
    それだったら仕事先や関係者に迷惑かからずに済むから。
    これ以上仕事で一生懸命真面目に働いてる人・スタッフ・関係者に迷惑かけるなよ。

    +21

    -0

  • 269. 匿名 2016/11/04(金) 08:55:35 

    今回の事で華原が読んでるっていうヤフーで
    心配、また復活して、大丈夫かな?とかって優しい言葉かけてもらって本人ニヤニヤしてそう

    華原はこの間テレビで暴走してウザいウザい言われまくってたから、朋ちゃん病んだの~ってしたらまたみんな気遣って優しくしてヨシヨシしてくれるからね


    +10

    -2

  • 270. 匿名 2016/11/04(金) 09:02:32 

    どんだけヨシヨシされようが42歳の行き遅れの痛い人と言う現実は1ミリも変わらないから心配無用(笑)

    +15

    -2

  • 271. 匿名 2016/11/04(金) 09:29:16 

    この病んでいるのが本来の華原朋美なんだよ
    復帰後すぐはいつも事務所やテレビ局に散々持ち上げて貰って『待ってたよ~』『よく復活できたね~感動した(ウルウル』『辛い経験積んで素敵な大人の女性になったね』『あんな事あったのに復活出来て凄い(拍手』『偉いね~』『かわいい~』『小○さんやケ○コ見返してやったね』って自尊心満たせて勝ち誇れて復帰後チヤホヤされまくりで↓↓↓
    調整に乗って華原は暴言暴走始めて結果『ウザい』『華原は痛いババア』『ババア黙れ』『小室小室と名前出してしつこい、今はKEIKOがいるから華原は相手にされない』『メンヘラ』と言われて華原は『みんなヒドイ!朋ちゃんの事かわいくないの?好きじゃないんだ』でいつものメンヘラ華原になる
    このループ
    しかしこのループさえウザい

    +23

    -2

  • 272. 匿名 2016/11/04(金) 09:33:28 

    >>211
    握手会、コンサート、イベントなど行ってます。FCには入ってません。
    「イタイ発言はマスコミに取り上げてもらうためだ」「芸能界で生き残って行くために過激なことも言う」「普通にしていたら話題にならない」と言っていました。でも「こんな私でも3本もレギュラーをもらえた。感謝しかない」と。
    コンサート前のマスコミの会見を体調不良でお断りしたのですが、「恋人のこと聞かれそうだったのでドタキャンしちゃいました!」
    たまに出すアルバムはカバー曲の寄せ集め、テレビでもI'm proudばかり。
    もううわべだけのファンになりました(笑)熱心にイベントに行ってる人は沢山いるけど、盲目な信者ばっかりなので距離置いてます。

    +15

    -1

  • 273. 匿名 2016/11/04(金) 09:50:01 

    メンタルの病気は繰り返すんだから、またかーとか、もういいよって言ってしまうのはかわいそう。

    ただ、繰り返すのわかってるんだから慎重に仕事進めなかった本人と関係者がもっと悪い。
    この人の場合、私生活の乱れ(特に恋愛関係)が良くも悪くも仕事に影響するから、自分でそれを自覚してコントロールできてないのが一番良くない。
    もう40過ぎてるんだから。

    +12

    -2

  • 274. 匿名 2016/11/04(金) 09:54:03 

    「Never say Never」や「あきらめましょう」とかの頃は、それなりに努力している感じがあったのに。変なカバーアルバム出すくらいなら、ヒットを期待しない個性ある歌を出せばいい、それがわからないんだろうな。

    +13

    -2

  • 275. 匿名 2016/11/04(金) 09:57:20 

    >>272
    華原のファンクラブの人とか盲目ファンって怖いよね
    ケイコが前に倒れたときなんて
    『ケ○コが死ねば良かったのに~そしたら小○さんと結婚できるのに~』
    この人が復帰したとき
    『復活出来ておめでとう~病気で歌えないケ○コよりトモチャンと結婚しとけば良かったって小○も後悔してるよ』
    『顔面崩壊のブスなケ○コより40代でも美人で可愛いトモチャンにしとけば良かったと小○も思ってるよ』
    『小○さんがトモチャンと共演するのは気があるから、ケ○コが病気だから体裁気にして別れないだけで本当は小○さんの方も好きなのに可哀想、早く○ね』
    最後の○はシ
    妄想を本気でそう思ってSNSとかで書いたりしてるからね
    本当に華原以外どうでもいいみたいな酷いファンばかり

    +8

    -4

  • 276. 匿名 2016/11/04(金) 10:01:19 

    もし、差し障りの無い範囲でお答えしてもらえればですが…前回の華原からレスをしている方

    文面の調子から、内容から同一人物だと
    思われますが華原の動向には詳しいけれど
    ハッキリ嫌悪感が見られます。

    あなたは一度、華原と関わって
    何かに巻き込まれたのですか

    +5

    -5

  • 277. 匿名 2016/11/04(金) 10:04:36 

    すぐに病気だって決めつけるのは好きじゃないけど、不安定で躁鬱っぽいなと思ってる。

    別に病気なんだから休めばいいし、良くなったら復帰すればいいとは思う。
    良い歌が歌えるならファンも待つと思う。
    けど、歌以外の仕事はそうはいかないし、辞めた方が良いのでは?って思うけど。

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2016/11/04(金) 10:06:17 

    >>252
    何屋さんになっても厳しいかな。芸能界にいた箔がつくから最初だけ上手くいくが素人商売で長続きはないかも。
    何度も突発的に仕事キャンセルするようなら、一般的なアルバイトだって雇いたくないよ。


    +11

    -0

  • 279. 匿名 2016/11/04(金) 10:06:34 

    >>113
    そういう書き方辞めなよ

    +7

    -3

  • 280. 匿名 2016/11/04(金) 10:07:54 

    >>276
    本人かな?w

    +9

    -3

  • 281. 匿名 2016/11/04(金) 10:08:27 

    あのさ~当人より周りの方がよっぽど疲弊するし病むと言う事、事務所に同情するわ

    +12

    -0

  • 282. 匿名 2016/11/04(金) 10:08:53 

    >>276

    横で申し訳ないけれども、キツイことかいてる人の中に、メンヘラ被害にあった方がいるんじゃないかと思ってます。

    +10

    -2

  • 283. 匿名 2016/11/04(金) 10:10:38 

    ファンは相変わらずまた休めばいいよって言ってるけどさぁ、、、どんだけ人に迷惑かけてるの?
    家族はいいよ、家族だもん。
    だけど仕事は違うよ。
    みんな忙しい中スケジュール調整してやってるの。真面目に前々から準備もしてるの。
    華原の開けた穴の埋め合わせ・金銭的な損失も尾木プロダクションやら請け負った側等にかかってます。華原さんはこれからずっと家族に世話して貰ってて下さい。周りの為です。

    +10

    -2

  • 284. 匿名 2016/11/04(金) 10:15:05 

    同じ年齢の者として、行く末が心配。
    ①「体調の良い時だけ仕事に来てもらえばいいよ。」と騙されてエグい熟女AVに出演を強要
    ②高樹沙耶さんの二の舞
    など

    +10

    -1

  • 285. 匿名 2016/11/04(金) 10:22:47 

    >>284
    華原はプライドはバカ高いから①はないなぁ
    汚れ仕事とか朋ちゃんしない!ヤダ!ってタイプだから

    +7

    -1

  • 286. 匿名 2016/11/04(金) 10:23:06 

    +4

    -4

  • 287. 匿名 2016/11/04(金) 10:23:16 

    +4

    -5

  • 288. 匿名 2016/11/04(金) 10:23:27 

    +4

    -4

  • 289. 匿名 2016/11/04(金) 10:23:37 

    +4

    -4

  • 290. 匿名 2016/11/04(金) 10:23:55 

    +4

    -4

  • 291. 匿名 2016/11/04(金) 10:24:04 

    +3

    -4

  • 292. 匿名 2016/11/04(金) 10:24:15 

    +4

    -4

  • 293. 匿名 2016/11/04(金) 10:24:28 

    +3

    -4

  • 294. 匿名 2016/11/04(金) 10:24:43 

    +3

    -4

  • 295. 匿名 2016/11/04(金) 10:24:54 

    +3

    -4

  • 296. 匿名 2016/11/04(金) 10:25:08 

    +3

    -4

  • 297. 匿名 2016/11/04(金) 10:25:22 

    +3

    -4

  • 298. 匿名 2016/11/04(金) 10:25:33 

    +3

    -4

  • 299. 匿名 2016/11/04(金) 10:25:49 

    +3

    -4

  • 300. 匿名 2016/11/04(金) 10:26:03 

    +4

    -4

  • 301. 匿名 2016/11/04(金) 10:26:21 

    病気

    +6

    -3

  • 302. 匿名 2016/11/04(金) 10:26:39 

    治る

    +5

    -2

  • 303. 匿名 2016/11/04(金) 10:27:37 

    引退したらいいよ。

    私はこの人のアンチでも何でもないけど、もうなんていうか…歌手としてこれ以上は無理な気がする。
    小室の歌を歌うことが未だ多いし、新しく歌った歌なんて一曲も知らない。新曲の売り上げで上の方に行けるほど力量もないし、昔ほどの可愛さも最早ない。

    確かにどん底から這い上がるという意味での頑張りは認めるけど、そもそもどん底に落ちた原因自分だし。見てて不安な気持ちになるのは確かだから、タレントとしても使いにくいし。
    優しいお兄さんたちもいるし、実家だって裕福な方なんだろうからしがみつかないほうがいい。
    ここまでよくやったと思うよ。

    +31

    -0

  • 304. 匿名 2016/11/04(金) 10:28:39 

    たぶんこの人、私生活も華原朋美でありたいんだと思うの
    だから芸能活動すると本当の自分が居なくなっちゃうような気がしだして不安になり薬を服用のループ
    だからテレビの仕事は辞めて歌と雑誌のインタビューくらいにさせないと駄目になる
    SNSも辞めましょう。写真からは幸せそうに見えるのに周りと比べるからまた壊れる

    復帰した時より痩せてるけど華原朋美の頑張り所はそこじゃない。可愛い容姿も必要だけど、しがみ付く必要は無い。この人の頑張らないといけないのは歌でしょう。あとはメンタルの管理。ファンの為にも心のケアをしながら数年に1度のライブとメディア露出を辞める事。カウンセリングしながらでも良いのでは?恥じる事でも何でもない。恋愛事情は分からないけど支えてくれる彼や兄さんの有り難みを感じて欲しい。

    +19

    -2

  • 305. 匿名 2016/11/04(金) 10:34:13 

    >>280、282

    本人では有りませんw

    あと近くに華原にちょっと似た女性が
    いました。
    感情をコントロール出来ず、やはり男性依存気味
    生保で暮らしてました。
    男作る元気が有ったら働けるだろうと見てました。
    自分は節約してこつこつ暮らしているのに
    ただ自分を律する事が出来無く
    それで調子を崩し生保、出会系で男漁り

    型は違いますが、華原と通じる物が有ると
    思います。
    トピずれすみません。

    +15

    -3

  • 306. 匿名 2016/11/04(金) 10:38:30 

    >>305
    内容がどうであれ他人を下げて自分を上げる文面は気持ち良くないね

    +6

    -6

  • 307. 匿名 2016/11/04(金) 10:45:28 

    ん?メンタルなの?熱が1週間以上下がらないから点滴打ちながら仕事してたんでしょう?今日検査結果出るって。なんでもないといいですね。

    +8

    -3

  • 308. 匿名 2016/11/04(金) 10:57:58 

    >>305
    スレチ

    +2

    -2

  • 309. 匿名 2016/11/04(金) 11:01:49 

    点滴打ちの人が元気にヨガや鴨川でランニング?ディズニーetc. おかしいでしょ(笑) メンタル病んだに決まってるじゃん

    +13

    -2

  • 310. 匿名 2016/11/04(金) 11:15:39 

    >>309
    だよね
    微熱が下がらないのにディズニーデート連れてく彼氏とはしゃぐ42歳の写真がインスタにあったね
    というか、最近華原の言動がおかしかったしね
    今の華原は躁鬱の躁からの鬱な時期に入ったんでしょう

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2016/11/04(金) 11:17:13 

    華原朋美、長期休養か…1週間前から体調不良を訴え3日のライブイベント出演取りやめ

    +7

    -8

  • 312. 匿名 2016/11/04(金) 11:19:42 

    3歳から乗馬習って、小学校から私立に通うような裕福な家の子だもんね。

    +14

    -5

  • 313. 匿名 2016/11/04(金) 11:19:57 

    この人ちゃんと治療してるのかな?
    復帰もしたし、恋もしてるしもう大丈夫!とかって治療中断してたり、私は病気じゃない!って拒否したりしてそうなイメージなんだけど。

    入院した時も、なんでわたしがこんなとこに!?って思ったって言ってた気がするんだけど、今は必要な治療だったって分かってるのかな?

    +17

    -0

  • 314. 匿名 2016/11/04(金) 11:20:05 

    ここ本人が降臨してそう。

    +13

    -5

  • 315. 匿名 2016/11/04(金) 11:25:03 

    『女』であることが自分の愛されポイントとか思ってそう。

    家族からも娘だから、妹だからって可愛がられてきて、芸能界でもグラビア、愛人、小室の彼女として一世風靡って感じだからなぁ…。

    復帰後の今もファンは歌に注目して期待したのに、胸や尻の自撮り、恋人ネタばっかだもんなー。

    +26

    -2

  • 316. 匿名 2016/11/04(金) 11:26:30 

    >>312
    実家って浦安の鉄筋工でしょ?
    品も学もない成り上がり家系の典型じゃん
    こういう人間が育つのもよくわかる

    +11

    -7

  • 317. 匿名 2016/11/04(金) 11:29:52 

    この人の本名、下河原だからね
    B系丸出しの名字でお嬢様ってw

    +10

    -11

  • 318. 匿名 2016/11/04(金) 11:34:52 

    本人&ファンはとにかく昔話が大好物(笑) 復帰したとは言え曲もトークもとにかく昔三昧で今がないなの。悔しかったらMステに出てね~♪

    +11

    -4

  • 319. 匿名 2016/11/04(金) 11:43:54 

    実家が浦安の鉄工所のお嬢様・・・w

    しかも名字が下河原・・・

    本人も「ワタシお嬢様育ちなのー」とか周りに吹聴してたんだろうね

    +9

    -7

  • 320. 匿名 2016/11/04(金) 11:46:57 

    成金でも裕福だったのは間違いないでしょ。
    ちゃんとした学校に入れてもらってるし。
    中・高、松陰だっけ?
    偏差値知らないけど。

    +18

    -3

  • 321. 匿名 2016/11/04(金) 11:48:08 

    >>319
    華原はバカだからしょうがない部分もあるけど
    そういう家の場合は親がちゃんと「うちはそういうんじゃないんだから」って教えてあげるべきなんだよね
    まぁ、外で言ってるから気付かなかったのかもしれないけど

    +12

    -1

  • 322. 匿名 2016/11/04(金) 11:54:06 

    この人をお嬢様って言う人は、この人の食べ方や箸の持ち方見たことないんだろうね。
    すごく汚いよ。
    グーで握って口の横から流し込むように食べる。
    テレビで初めて見たときひどすぎてビックリした。

    テレビでやるぐらいだから、彼氏の前でもやってるんだろうね。
    あれじゃ誰にも結婚してもらえないのは当然だと思ったよ。

    +17

    -2

  • 323. 匿名 2016/11/04(金) 11:59:05 

    ヤフコメ欄て短文で的を得てるのが多いけどここはやたら長文で話がどんどん脇道にそれてく…女性特有のパターンの人多いのね(笑)

    +3

    -12

  • 324. 匿名 2016/11/04(金) 12:07:04 

    お世辞にも育ちがいい人ではないだろうね
    この人の食べ方は見たことないけど、言動見てればわかる

    そいや高校の頃そういう友達いたわ
    高校でタバコ吸うようなヤンキー系の子なのに、小さい頃からバイオリン習ってたって言うから、お嬢様なのかと思ったら、親にはしつけなんてされず、ほったらかしで育てられたと言ってた
    この人もそんな感じかもね

    +17

    -0

  • 325. 匿名 2016/11/04(金) 12:13:33 

    10代で深夜番組の水着アイドル、しかも下ネタだらけのヨゴレ仕事やって、ラサール石井の愛人やるような女が育ちがイイ訳ないだろうがwアホかw

    +20

    -0

  • 326. 匿名 2016/11/04(金) 12:32:25 

    一瞬でもスポットライトを浴びた絶頂期が忘れられないんだろうね
    現実逃避で薬に手を出して現在に至ると

    20代ならともかく40超えて元の場所に戻るなんて無理でしょ
    早く諦めてゆっくりと第二の人生歩んだ方がいいよ

    +18

    -0

  • 327. 匿名 2016/11/04(金) 12:38:03 

    一週間以上、微熱や倦怠感が続くって
    、重病で無ければ良いんだけど。
    心配です。

    +8

    -8

  • 328. 匿名 2016/11/04(金) 12:39:08 

    復帰前5年半!? 休んでてまた休む?どんだけ休むんだこの人は(笑) でも誰もたいして呼んでないから一生休んでたら良いんじゃない?

    +17

    -0

  • 329. 匿名 2016/11/04(金) 12:41:00 

    元小室ファミリーの安室ちゃんや篠原涼子がいまだに活躍してるから自分もとか思っちゃうのかな。
    そもそも芸能人としての資質が違うと思うんだけど。

    +22

    -1

  • 330. 匿名 2016/11/04(金) 13:30:38 

    >>329
    人格も違うよね
    安室も篠原も恋愛で仕事ブチったことないもん
    安室なんて女手一つで貧乏ながらも大切に育ててくれたお母様が惨殺されて、
    しかも義理とはいえ家族の者にあんな殺され方して号泣して辛い中、
    仕事に行ったんだよね
    また20歳で小さなハルト君って息子もいる中ちゃんと社会人として仕事してた
    華原は42歳なってもトラブル起こしては仕事や家族に世話と迷惑かけてる

    +21

    -2

  • 331. 匿名 2016/11/04(金) 14:33:58 

    荒れてた先週のPON見たけどやたら「仕事が欲しい」「どうしたら生き残れる?」とか周りの迷惑かえりみずに言ってたから休むのは本人の意志ではなく事務所や家族の意向かもね。情緒不安定な状態で生放送はリスク大だし。現にその日の放送はほんとにヒドかったし。来週のPONはさっそく代役立ってるね。このままバイバイで良いのだけどな~笑

    +15

    -2

  • 332. 匿名 2016/11/04(金) 15:13:47 

    バラエティに出てもトークの仕方知らないと言うか番組を自分の憂さ晴らしの場みたいに思ってる節があって聞いてて楽しいタイプのお喋りじゃないんだよな。だからどの番組に出ても痛いイメージが払拭出来ない。唯一痛くないのが乗馬で出てる時だね。馬乗りながらは喋れないから丁度良い(笑)

    +14

    -1

  • 333. 匿名 2016/11/04(金) 15:33:20 

    >>332
    超同意
    いっつも小室とか男の話をグチグチ言ったり、突然割って入ってきては面白くもないグチ話とか過去の話しだして、まわりの芸能人引いてる・苦笑いって光景よく見るわ

    +14

    -1

  • 334. 匿名 2016/11/04(金) 15:44:04 

    華原朋美とか遠野なぎことか危なっかしい人がTV出てるとどこまでが演出でどこからが本気かわからなくてハラハラする。

    遠野なぎこの方がもろに境界性人格障害って感じで怒りの抑制きかない印象があったけど、自分のキャラ分かっててうまく収まってるなって思う。
    華原はちょっと頭が弱そうで空気読めてないからTV向きではないなーと思う。打たれ弱そうだからいじりにくそうだし。

    +19

    -2

  • 335. 匿名 2016/11/04(金) 15:49:18 

    もし本人が見てるなら…
    youtubeで復帰のfnsのアイムプラウド、ベストヒット歌謡祭のアイビリーブ、僕らの音楽のあなたがいれば見て胸に響いて泣きました。
    また、あんな歌を聞かせてほしいです。
    多分、お兄さん方には休むよう言われてたんだと思います。
    前休んだ経緯から休まず無理して身体に来てしまったんだと。
    本人の意地で頑張りすぎた結果壊れたのかなと。

    +8

    -9

  • 336. 匿名 2016/11/04(金) 15:53:31 

    ファンの人、こういうのはこんなとこに書かずに本人か兄のTwitterにでもリプすれば良くない? 意味不明だわ。。

    +16

    -4

  • 337. 匿名 2016/11/04(金) 16:25:06 

    躁鬱だよね。
    元気な時のハイテンションが気になってた。
    ちゃんと治療続けた方がいいし。
    ずっと元気アピールは疲れると思う

    +10

    -2

  • 338. 匿名 2016/11/04(金) 16:36:24 

    彼氏が出来るとすぐおかしくなるよね?
    今回は一般人だから相手のせいに出来無くて…?
    ほんとまわりも迷惑だろうなぁ

    +9

    -2

  • 339. 匿名 2016/11/04(金) 17:15:25 

    >>329
    安室も篠原も仕事やその仕事に携わる多くのスタッフや関係者のおかげで成り立ってる、恋愛の悩みとかで簡単に仕事休んだら信用無くす、仕事のオファーが無くなる、みんな困る、みんなに迷惑がかかるってわかってるから責任持って仕事してる

    けど、華原は何度休んでドタキャンしようが事務所スタッフが復帰反対しようが、事務所社長が華原を甘やかして社長の一声で復帰できて仕事もゴリ押しで持ってきてもらえるから、また休んでも復帰させて貰える、仕事貰える、って高をくくってるから何度も休んでを繰り返す非常識人間


    +10

    -1

  • 340. 匿名 2016/11/04(金) 17:24:18 

    >>338
    華原の今回の記事で笑ったのは
    “彼氏と別れたという情報はない”の一文

    この人の場合は彼氏と別れた別れないが仕事に穴あける発端って・・・いい年した大人が何やってんだか・・・呆れるわ
    バイトの若い子でも彼氏別れて落ち込んでも仕事に穴あけたりしないって
    そんな事したら即クビなるからね
    それを何回も繰り返す42歳と許す尾木社長
    楊貴妃と玄宗ですか?みんな貴方達2人に迷惑してますよ

    +10

    -0

  • 341. 匿名 2016/11/04(金) 17:27:08 

    かなりのお嬢様だから、一生働かなくても暮らせていけるんだし、無理せず悠々自適に過ごした方が良いかも。
    最近の朋ちゃんは好きだよ。お大事にね。

    +1

    -9

  • 342. 匿名 2016/11/04(金) 17:48:41 

    >>339
    これスタッフも『またかよーイラッ』
    『また尻拭いさせらんのかよ~いい加減にしろよ』
    『引退してくれたほうがマシ』
    『彼氏とうまく行かないからって仕事ブチるとかいくつだよ』
    『めんどくせぇ』『ウゼェェェ』
    『いつも構ってちゃんのご機嫌とらないといけないのかよ』
    『誰が頭下げて仕事の相手先に謝りにまわると思ってんだよ』
    って愚痴ってそうw

    +9

    -1

  • 343. 匿名 2016/11/04(金) 17:57:51 

    なんか一人芝居してる人が怖すぎる(笑)

    +5

    -3

  • 344. 匿名 2016/11/04(金) 18:09:14 

    なんかの歌番組でレミゼの
    夢やぶれて歌ってたのが
    すごく印象に残ってる

    この人の全盛期小学生で
    ぼんやりとしか覚えてないけど、
    この人の歌、私は好き

    メンタル的にSNS向いてないんだから、
    本人が更新するSNSは辞めて、
    小さいライブハウスとかでライブ中心に
    活動したらいいのにって思う

    この人頭悪いんだけど、
    最近の若い芸能人よりも
    圧倒的に華があるから
    頭の悪さがおいしいなって思ってしまう…


    +4

    -8

  • 345. 匿名 2016/11/04(金) 18:26:59 

    華原にまた復帰すればいいよって言ってる人は、
    事務所スタッフ、関係者、仕事ドタキャンされた仕事先の人の身になればって思う。
    今まで何回も恋愛騒動如きで迷惑かけては人を振り回して。
    華原1人の為に芸能界や世界が廻ってるわけじゃないから。
    42歳だよね。いつまでワガママお嬢ちゃんなの。

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2016/11/04(金) 19:08:48 

    朋ちゃんは、やっぱり小室のことがわすれられないのかな?
    でも小室にはKEIKOが奥さんで良かったよね?
    いま闘病されて大変だけれど
    小室を見捨てなかったKEIKOは偉い

    +7

    -5

  • 347. 匿名 2016/11/04(金) 19:25:31 

    言動と挙動がやばくなってきたから被害が大きくなる前に、兄と事務所が強制休養させたというのが真相だろうなあ。それを聞いた華原が錯乱して兄に対して弁護士をたてるとか喚いた。
    それがあの例の頭のおかしい支離滅裂なツイートに繋がったのだと思う。

    +16

    -0

  • 348. 匿名 2016/11/04(金) 20:29:26 

    >>347
    あぁ、なるほどねぇ~

    上に書かれてあるようにPON!で
    華原は「仕事がほしい」「どうしたら生き残れる」って必死だったのも
    また前みたいにドタキャンされたら違約金発生とか相手方への事務所の信頼も無くなるからと
    事務所は華原の仕事を入れないようにしてた
    それに華原が気が付いて、きっと兄が「最近は朋美がおかしい、だから仕事入れないで」って止めてると勘付いてツイッターで「兄が怖い、弁護士をつけた」になったっていう可能性もあるね


    +11

    -0

  • 349. 匿名 2016/11/04(金) 20:56:52 

    ここまで男性遍歴が激しいと嫁の貰い手がないのかな。
    それともメンヘラだから?
    一般の人とお見合いでもして結婚した方が。

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2016/11/04(金) 21:36:31 

    華原のいう「兄が怖くて弁護士をつけました。」ってどうなったの?
    妹の華原にそんな事言われたお兄さんは
    「大丈夫!今回も乗り越えてみせますから!なんたって最強家族ですから」
    って守ろうとしてくれてるけどな
    また問題行動してる自分が正しくてその華原の問題行動を止めようとしている兄が悪に見えて認定してるのか

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2016/11/04(金) 23:18:20 

    井上公造が華原朋美が付き合っているという彼氏と一緒にいるところを見たことが無いって言ってた

    またまた華原朋美の想像上の彼氏かな
    華原朋美は統合失調症ってよく言われてるよね

    お兄さんに対して怖い、弁護士つけたのも華原の車の鍵がファンクラブの○○に盗まれたってのも全て華原朋美の妄想とか幻聴とか幻覚じゃないの

    +9

    -0

  • 352. 匿名 2016/11/04(金) 23:41:24 

    乗馬のインストラクターにでもなれば…。

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2016/11/05(土) 00:14:52 

    >>316
    私は浦安市民だけど、鉄鋼団地の中にある立派な大きな会社だよ。
    そんなふうにバカにできるような会社ではないよ。

    +8

    -3

  • 354. 匿名 2016/11/05(土) 07:19:29 

    今朝のめざましどようびで大きく報じてもらったけどやっぱり恋愛依存が要因てほんと学習しないな…何か情けない人だね。相手の男は自殺されるの怖くてとりあえず離れられないだけじゃない。こんなふうにゴネて結婚まで行けるとは思わない。男の人ヘンな女に近づいちゃったもんだね。鉛のように重たい女。。

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2016/11/05(土) 07:26:54 

    親の仕事がどうのこうの言ってる人達、40過ぎの女の親の仕事関係無いから!くだらない論争やめな!

    +5

    -2

  • 356. 匿名 2016/11/05(土) 07:35:44 

    失恋とか、喧嘩するたびに病むのはわかるけど、その度に仕事休んで周りに迷惑かけてるんだから、そろそろ気付こう!幼過ぎる事を!

    +6

    -0

  • 357. 匿名 2016/11/05(土) 07:45:16 

    いやいやこの人は一生間違いに気付けないと思うよ(笑)

    +8

    -1

  • 358. 匿名 2016/11/05(土) 07:51:29 

    >>356
    ようはワガママなんだよね
    恋愛が望むように上手く行かないと、「ヤダヤダー朋ちゃん死ぬー」とか「仕事行く気になれないー行きたくないー」とか「朋ちゃんの恋愛上手く行かないから辛い休む」だからね
    本当に精神病でも休めず頑張ってる人のイメージまで下げる、華原のせいで
    だいたい一体いくつになるんだよと…
    まぁ、まわりが甘やかしてきた結果だね

    +10

    -0

  • 359. 匿名 2016/11/05(土) 08:08:56 

    すいません…会話の再現は気持ち悪いからやめませんか?笑

    +2

    -5

  • 360. 匿名 2016/11/05(土) 08:16:56 

    >>263
    PON見てて当たり前みたいに書いてるけど、どんな番組かすら知らないんですけど
    みんながみんな最近の華原朋美情報に詳しい前提なのもどうかと思う

    +0

    -6

  • 361. 匿名 2016/11/05(土) 13:07:49 

    >>360
    華原朋美トピだからじゃね?私もPON見てないけどそこにかみつこうとは思わないけどなあ。

    +5

    -1

  • 362. 匿名 2016/11/05(土) 13:08:55 

    >>355
    じゃあ親やその他の家族に苦労や心配をかけるような行為をやめな!と本人にブーメラン

    +3

    -1

  • 363. 匿名 2016/11/05(土) 17:33:58 

    境界性人格障害、統合失調症、鬱病、躁鬱。
    いろいろ憶測されてきたけど、どうなんだろうね。

    で、自分勝手に薬を大量に飲んで、薬物依存に。
    テレビに腕が映ると自傷行為の跡が見えたとかなんとか、話題になったこともあった。

    こんなに破滅的に生きてるのに、セミヌードや手ブラ、お尻まで出してるわりには、
    フルヌードとかAVはやらないし、違法薬物で逮捕…なんていう転落はしない。

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2016/11/05(土) 21:16:23 

    イタくても構ってちゃんでも
    私は華原朋美が好きです。。。
    長期休養だと次はいつになるのだろう

    話題にもならなくなっちゃうよ(;-;)
    早く帰ってきてほしいです

    彼氏との結婚なんかよりも
    仕事を第一に考えてほしい

    +0

    -4

  • 365. 匿名 2016/11/06(日) 21:12:51 

    残れる理由リッチだから



    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。