ガールズちゃんねる

感謝したい人居ますか?

123コメント2016/10/24(月) 05:12

  • 1. 匿名 2016/10/19(水) 19:16:03 

    私は…職場の仲間の皆さんです。
    大変なミスをしたにも関わらず嫌な顔1つしないでミスを社長に知られないように対応して下さった男性職員の方に優しく見守って下さるお母さん世代の先輩方です。
    本当に感謝しても仕切れません。
    皆さんは感謝したい方はどなたですか?
    感謝したい人居ますか?

    +97

    -20

  • 2. 匿名 2016/10/19(水) 19:17:14 

    母です。

    いつも持病持ちの私を気遣ってくれる

    ありがとう

    +139

    -12

  • 3. 匿名 2016/10/19(水) 19:17:33 

    この絵を描いてくれた絵師さん(*´ω`*)

    +18

    -10

  • 4. 匿名 2016/10/19(水) 19:17:55 

    ここで言うんじゃなく、本人に伝えないと意味が無い

    +25

    -29

  • 5. 匿名 2016/10/19(水) 19:17:59 

    スピリチュアルの人?

    +6

    -21

  • 7. 匿名 2016/10/19(水) 19:18:48 

    昨日、引退宣言をしたカープの黒田選手。
    あなたが帰ってきてくださったおかげでカープが優勝できました。
    ありがとうございます。

    +59

    -19

  • 8. 匿名 2016/10/19(水) 19:21:18 

    せいせいせいせーい!!!

    +7

    -20

  • 9. 匿名 2016/10/19(水) 19:21:26 

    安藤美姫さん
    この人みたいな誹謗中傷されるためだけに生まれてきたのかと思えるような叩かれ方みてると、私は幸せなんだ♡って思って毎日頑張れる!そんな意味では感謝!

    +7

    -44

  • 10. 匿名 2016/10/19(水) 19:21:31 

    元クラスメートのヤンキー女

    絶対あなたより幸せになってやると頑張れた

    +11

    -34

  • 11. 匿名 2016/10/19(水) 19:21:32 

    近所のおじさんですね!
    オヤツくれます!

    +5

    -30

  • 12. 匿名 2016/10/19(水) 19:22:43 

    中3から高3まで四年間数学を教えてくれた塾の先生です。

    先生のおかげで得意科目となり、人生変わりました。
    本当にありがとうございました!

    +57

    -14

  • 14. 匿名 2016/10/19(水) 19:22:52 

    旦那と子供。いつも思いやりがある優しい人達です。

    +62

    -21

  • 15. 匿名 2016/10/19(水) 19:23:13 

    ガルちゃんのみんな♡

    +22

    -20

  • 16. 匿名 2016/10/19(水) 19:23:23 

    私に感謝したい
    こんな綺麗に生まれてきてw

    +13

    -22

  • 17. 匿名 2016/10/19(水) 19:23:38 

    亡くなった両親です。

    +69

    -7

  • 18. 匿名 2016/10/19(水) 19:25:16 

    >>16
    どっちかと言うと親に感謝した方がいいんじゃない?

    +34

    -7

  • 19. 匿名 2016/10/19(水) 19:25:53 

    なんだかんだ、旦那です。

    +62

    -16

  • 20. 匿名 2016/10/19(水) 19:25:55 

    中学生の担任の先生
    いじめにあってたんだけど、先生は私の様子に気づいてくれて、家にも何度も来て話を聞いてくれた
    早く気づけなくてごめん、と一緒に泣いてくれた
    本当に感謝しています





    +87

    -13

  • 21. 匿名 2016/10/19(水) 19:27:40 

    マイナス魔がいるぞー!

    +19

    -20

  • 22. 匿名 2016/10/19(水) 19:28:19 

    旦那かな。
    いつも遅くまで仕事してくれて、子供ともいっぱい遊んでくれてありがとう。

    +48

    -19

  • 23. 匿名 2016/10/19(水) 19:28:42 

    >>12 わたしもそんな先生の出会いたかった。
    あの時数学嫌いにならなければ人生絶対変わってたと思う。

    +17

    -13

  • 24. 匿名 2016/10/19(水) 19:29:45 

    両親です。

    +45

    -11

  • 25. 匿名 2016/10/19(水) 19:29:56 

    彼。

    ずっと独りぼっちだった私を救ってくれた。
    私の方がずっと年上なのに、甘えてくるわけでもなく、きちんとした男らしさを見せてくれます。


    +52

    -12

  • 26. 匿名 2016/10/19(水) 19:30:43 

    亡くなった彼

    お互いに初めて愛した相手

    +34

    -12

  • 27. 匿名 2016/10/19(水) 19:30:57 

    彼氏に感謝
    朝二人でまったり
    超幸せな気分になれる
    感謝したい人居ますか?

    +33

    -13

  • 28. 匿名 2016/10/19(水) 19:31:47 

    絶対に人の悪口を言わない。
    ネガティブな考え方をする私を、いつも前向きに引っ張ってくれる旦那に感謝!

    +55

    -11

  • 29. 匿名 2016/10/19(水) 19:32:58 

    男友達

    病気で辛いときに精神面でも経済面でも支えてくれたから
    ありがとうしかない

    +12

    -17

  • 30. 匿名 2016/10/19(水) 19:33:15 

    こんな所に書き込んでないで本人に言え(笑)

    +7

    -17

  • 31. 匿名 2016/10/19(水) 19:33:51 

    もちろんがるちゃん民のみんな!
    いつも本当ありがとう!

    +21

    -7

  • 32. 匿名 2016/10/19(水) 19:33:58 

    みんな良いこと書いてるのにすごいマイナスだらけ。

    +36

    -8

  • 33. 匿名 2016/10/19(水) 19:34:04 

    私も先輩だな
    わたしのミスをフォローし、先に帰っていいよって言ってくれる…
    いつもミスしてばかりで嫌になるよね

    +10

    -7

  • 34. 匿名 2016/10/19(水) 19:34:20 

    昔、中学の時の修学旅行先で、ヤンキーにカツアゲされそうになった時、通りかかった警察官2人に助けてもらいました。あの時はありがとうございました(*^▽^*)

    +29

    -6

  • 35. 匿名 2016/10/19(水) 19:34:53 

    >>11
    え?!

    +3

    -6

  • 36. 匿名 2016/10/19(水) 19:35:20 

    >>30
    本人にも感謝を伝えてる。

    +20

    -5

  • 37. 匿名 2016/10/19(水) 19:36:28 

    家族と親友!感謝してもしきれません!

    +11

    -6

  • 38. 匿名 2016/10/19(水) 19:36:42 

    旦那
    私、歳とってたし、ていうか歳上だし、婿養子だったのに家族の反対押しきってまで、よく結婚してくれたな~って

    結婚を諦めかけてたから、本当に感謝してる

    +35

    -13

  • 39. 匿名 2016/10/19(水) 19:38:24 

    両親がいなかったら自分は存在しないので
    感謝してます

    +25

    -5

  • 40. 匿名 2016/10/19(水) 19:39:56 

    愛猫

    いつも会社から帰ってくると可愛い姿で癒してくれる
    存在自体がありがたい

    +52

    -5

  • 41. 匿名 2016/10/19(水) 19:40:38 

    もちろん母親です。沢山いるけど真っ先に思い浮かぶのは母親。

    +30

    -5

  • 42. 匿名 2016/10/19(水) 19:42:42 

    このマイナスだらけなのは2ちゃんの人たちの襲撃って事??

    +7

    -11

  • 43. 匿名 2016/10/19(水) 19:45:22 

    >>30

    ここのトピに合わないよ、あなたは。
    揚げ足とりたいなら、別トピへどうぞ。

    +12

    -5

  • 44. 匿名 2016/10/19(水) 19:46:31 

    YahooJAPANの社員かな。
    すっごい偏向報道で、マスコミがどこも同じじゃないと気がついた。

    +2

    -7

  • 45. 匿名 2016/10/19(水) 19:49:17 

    スーパーの駐輪場で自分のマウンテンバイクが隣の自転車と絡まって倒しちゃった時、スーパーに入ろうとしてたアラフィフくらいの女性が気付いて笑顔で駆け寄って助けてくれた……(´ω`)
    こちらのチェーンとタイヤに隣の自転車の片足スタンドがズボッ!の状態だったから、2人がかりで上手に抜かなきゃチェーン壊れてるとこだったよ





    +17

    -2

  • 46. 匿名 2016/10/19(水) 19:51:19 

    親とか、旦那には勿論感謝してます。
    後過去に私を虐めてくれた人たちかな?まだまだだけど、もっと幸せになってやる!とモチベーションになってます。
    今となっては、嫌な事された人たちから、色々学んでるなとおもってます。

    +23

    -4

  • 47. 匿名 2016/10/19(水) 19:51:45 

    彼。
    いまだに彼に未練タラタラの元妻をものともせず、私が傷つかないように、私の事を一番に考えてくれてる。
    私の事を絶対に離さないといつも言ってくれて、抱きしめてくれる。
    今、私は幸せだと伝えたばかり。

    +9

    -9

  • 48. 匿名 2016/10/19(水) 19:54:44 

    お医者さん。
    母の2度の癌の手術をしてくださって、ありがとうございます。

    +40

    -2

  • 49. 匿名 2016/10/19(水) 19:59:55 

    ほとんどが同じ意見なはずだけど低学歴の人。私が大学のEランでコンプレックスあるからそれ以下のバカみると安心する。
    専門学校ならやりたいことを真っ直ぐに頑張ってる人はまた別ね。

    +4

    -14

  • 50. 匿名 2016/10/19(水) 20:00:12 

    私の話をたくさん聞いてくれて、逆にこんなわたしにたくさんのアドバイスを求めてくれたFさん、本当にありがとう。アドバイスを求められる事で自分の自信を取り戻しました。

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2016/10/19(水) 20:02:39 

    両親と兄です。
    底無しの愛嬢を注いでくれるのは両親と兄だけです。
    夫にはそれは望めません。
    順番でいけば両親・兄に先立たれるので、その後生きていけるか今から心配です。

    +7

    -4

  • 52. 匿名 2016/10/19(水) 20:03:42 

    >>51です。
    愛情が変な漢字に変換されてた。
    すごいショック………

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2016/10/19(水) 20:04:21 

    マイナスつくかもですが、元彼です。
    頭がいい人でたくさんの事を教えてくれて、すごく愛してくれて、
    私から別れようと言ったときもすべて受け止めてくれました。
    今も大好きです。でも会えないから心の中でずっと想います。

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2016/10/19(水) 20:06:28 

    たった一人の親友です。
    性格に難ありまくりの私とずっと仲良くしてくれて感謝です。私以外の人に素が出せないと言っていたけど、私も同じ。。。
    来月の旅行楽しもうね!

    +19

    -2

  • 55. 匿名 2016/10/19(水) 20:10:14 

    学歴云々よりあまりにも世間ずれしてる人はどうかと思う。
    いくら大卒が主流と言えども、その「大卒」を売りにできる時期は限られている。
    社会人になって何年も経つと学歴より職歴。仕事が出来るかどうか。

    私が感謝してるのは母。女は学歴よりも出産後でも効率よく働ける職に就くことをすすめてくれたから。今、子育てしながら働いてます(^-^)

    +10

    -8

  • 56. 匿名 2016/10/19(水) 20:12:15 


    今切迫で入院中なんですが、約1ヶ月半、1日も欠かさずお見舞いに来てくれてます。自分も疲れているはずなのに1度も嫌な顔せず…感謝してもしきれません。元気な赤ちゃん産むからねー‼︎

    +12

    -3

  • 57. 匿名 2016/10/19(水) 20:14:14 

    振ってくれた元カレ

    +7

    -5

  • 58. 匿名 2016/10/19(水) 20:14:59 

    看護師さん
    入院していた時に、下の世話から色々と
    あの時は本当にお世話になりました。
    ありがとうございます。

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2016/10/19(水) 20:15:35 

    会社の先輩、同期、後輩全員(一部除き)。
    毎日一緒に仕事してくれてありがとうございます!
    みんな同じ会社で本当良かった。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2016/10/19(水) 20:16:06 

    >>52
    ドンマイです。
    (*´ー`*)

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2016/10/19(水) 20:16:24 

    このトピほっこりする話だと思うんだけど、
    ほとんどのいい話に大量のマイナスはなぜ?
    最近のがるちゃんの基準がよくわからないわ。

    +18

    -3

  • 62. 匿名 2016/10/19(水) 20:16:55 

    私の事をずっと大好きでいてくれた人。
    当時の私はやさぐれてて、余裕も自信もなくて、告白されてもふってしまったけど、あの人と付き合ってたらなあ、と20年経った今でも思う。
    無言で寄り添ってくれる優しさ、人の信頼は簡単には得られない事、言葉でなく態度で示す愛情の大切さ、自分の不幸好きな体質、色々と気付かされました。
    感謝してもしきれないです。今度は幸せになるね。ありがとう。

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2016/10/19(水) 20:17:26 

    亡き両親。
    ありのままをさらせたのも、無償に愛されたり助言されたりと、ひしひし感じる。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2016/10/19(水) 20:19:00 

    家族と友達。
    ありがとう。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2016/10/19(水) 20:25:24 

    精神疾患に悩む私を支え続けてくれている、

    家族、職場、彼氏、愛犬、愛猫

    たちです(´-`).。oO

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2016/10/19(水) 20:27:47 

    両親 母は天国に行ってしまったけど
    一人暮らしだと親の有り難みがもっと分かる

    SMAPの中居さん
    つらかった中学校生活に疲れ果ててしまって生きる気力が無くなってしまって死のうといつも考えていた時、テレビごしであなたに恋をしてあなたを見ていたいがためにただ生きようと思えて生きれた
    もしも中居さんが居なかったら中学生の頃自殺していたと思う
    今は興味が無いけど感謝している

    by35歳

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2016/10/19(水) 20:28:24 

    親かな…。独身40前の娘でもたまに、実家に帰ると温かく迎えてくれる。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2016/10/19(水) 20:35:16 

    病院の先生
    心不全起こして死にかけていた私を元どおり元気にしてくれた。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2016/10/19(水) 20:35:16 

    >>55
    きれいごとじゃ、なりたたんW
    頑張って勝ち取った学歴の人
    以外は関係ないと
    逃げるんだろ〜ね。

    +4

    -5

  • 70. 匿名 2016/10/19(水) 20:40:00 

    学歴コンプの人って何を根拠に地頭がいいとか仕事ができるって言うんだろうね
    基本的に高学歴と同じ仕事することなんてないよ?

    +4

    -4

  • 71. 匿名 2016/10/19(水) 20:46:43 

    私を雇ってくれてる人。
    小さなお店で店長と二人きりで仕事してるんだけど、本当に大切にしてもらってると思う。
    甘やかされてる。
    毒親育ちだから、いい大人なった今、育て直しのようなことをしてもらっていて、どんどん癒されてるのがわかる。

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2016/10/19(水) 20:47:05 

    母です。いつも愛情たっぷりで笑顔の母が大好き。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2016/10/19(水) 20:47:53 

    彼に本当に感謝してる
    どんな私でもずっと傍にいてくれて支えてくれる
    仕事が忙しいのにいつも有難う♪

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2016/10/19(水) 20:48:07 

    子供が学校でいじめにあっていた事が発覚。
    それを担任の先生に相談したら他の先生も一緒に相談に乗って下さって、いじめが無いように取り組んでいただきました。
    私の子もすっかり元気になり毎日登校しています。
    そして、この件で相談に乗ってくれたママ友にはたくさん励ましてもらったし支えてもらった。

    今でも思い出すと泣けてきます。
    本当にありがとうございました。

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2016/10/19(水) 20:48:21 

    母方の祖母。
    身内の中で唯一心を許せる真っ当に生きてる大人。今は認知症になり同じ話を何回もするけれど、話す内容は昔と変わらず悪口じゃない。誰かを心配したり気遣ったり。地元が嫌いだけどおばあちゃんだけは大好き。
    尊敬できる人がいる人生をくれて本当に感謝しています。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2016/10/19(水) 20:51:09 

    アラフォーの私に、資格取得の為のスクールに通う事を許してくれた夫。
    第2の人生を歩めるよう頑張ります!
    ありがとう!

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2016/10/19(水) 20:51:17 

    >>32
    だってマイナスさんは他人の「ありがとう」を
    妬んでるんだもん(苦笑)

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2016/10/19(水) 20:52:50 

    >>1

    素敵だなぁ。


    わたしもそんな風に思える職場に出会いたいわ。

    どこに行っても癖の強い人がいるから・・

    でも結局は>>1さんが素敵な人だから素敵な人が周りに集まってそういう良い環境が生まれるんだと思う。
    嫌な人は自分の鏡だというし。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2016/10/19(水) 20:52:55 

    小学のときの担任の先生。
    いい思い出ばかりで、お礼を言いたい。
    2度と会えないんだろうけど、一番会いたい人

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2016/10/19(水) 20:53:43 

    主です

    自宅に帰り職場の方に素直な感謝の気持ちを伝えさせて頂きました。
    今回の自分のミスを起してしまった事でどれだけの職場の皆さんの温かさを感じたか知れませんでした。
    皆さんのコメントを拝見させて頂きそれぞれの感謝の気持ちが温かいな‥と思いながらプラス押しながら読ませて頂いてます。
    【感謝】大切な事ですね皆さんのコメントが勉強になります。

    ありがとうございます。

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2016/10/19(水) 20:55:03 

    祖父
    マイナスだと思いますが、祖父のコネで今の会社に入社できました。
    コネで入ったからこそ嫌なことあっても踏ん張って頑張れています。

    +5

    -7

  • 82. 匿名 2016/10/19(水) 20:57:09 

    私小学校4回転校したんですが、4つ目の小学校で担任やった先生。
    片親、そして毒親やったもんでいろいろと、本当にいろいろと良くしてくれた。
    私だけじゃなく、他の生徒に対しても。
    だからみんなから慕われてた。
    出会った先生はかなり多いけど、あんなに素敵な先生はその先生だけ。
    本当に感謝していますし、尊敬しています。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2016/10/19(水) 20:58:53 


    ありがとう。
    素敵な言葉だね。
    (*´ー`*)

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2016/10/19(水) 21:09:10 

    世に出て【パート含めて】働いてるみなさん。働いてるからこそ、世の中の為になり、我々を支えてくれてるから。パート子持ち主婦ですが、働いてる自分が人間らしいと輝けてます。

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2016/10/19(水) 21:33:21 

    両親、妹、旦那!
    1人でもいなくなったらって考えるだけで、涙が出る

    +6

    -3

  • 86. 匿名 2016/10/19(水) 21:36:24 

    30過ぎの私を拾ってくれた旦那。
    こんなに中身の合う人に出逢えると思わなかった。

    +9

    -3

  • 87. 匿名 2016/10/19(水) 21:49:09 

    新卒で入社して会社の先輩
    気が利かない、自分で考えて行動していない、オフィシャルな話し方をしていない、だらだら歩かないなどなどそれって仕事に関係ある!?ってことまで色々口うるさく注意され続けていた
    その時は本当に頭にきていたし嫌で嫌で仕方なかったけど、別の会社へ行った今、社会人として通用しているのは本当にその先輩のお陰です
    人間として社会人として成長出来ました

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2016/10/19(水) 21:53:36 

    >>87
    思っていても本人には言わず影で言う人がほとんど。
    だけどあなたのために面と向かって言ってくれてたのだと思う。
    口がうるさい!だけでなく、感謝できるようになれてよかった!

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2016/10/19(水) 22:02:29 

    >>88
    気が利かないって言い方、全然ためになってないよ。頭悪い人の典型。
    本当に相手のことを思うなら、この場合はこうしたらいいよって具体的にアドバイスします。

    +3

    -7

  • 90. 匿名 2016/10/19(水) 22:06:03 

    気が利かないとか自分で考えろってモラハラが良く使うんだよね。
    こういう人って論理的な話し合いはできないから近寄らないほうがいい。

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2016/10/19(水) 22:11:52 

    両親
    中3の時の担任
    塾の先生
    高校の担任
    前の職場を紹介してくれた方
    前の職場の人達
    今の職場の人達

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2016/10/19(水) 22:13:54 

    旦那。
    入籍してすぐに私が病気になった。
    子供が産めない体になった。
    あれから20年、ずっと隣に居てくれる。
    不安な時も二人で手を繋いで笑っていようね、と言ってくれる旦那のおかげで今の私がある。
    ありがとう。本当にありがとう。

    +25

    -2

  • 93. 匿名 2016/10/19(水) 22:17:18 

    いない

    +3

    -4

  • 94. 匿名 2016/10/19(水) 22:23:14 

    会社の人たち
    いつもありがとうございます
    おかげで日々の生活ができています

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2016/10/19(水) 22:23:21 

    87です
    モラハラっぽくみえるかもしれませんが、自分が思っているよりも会社にとって有益な人材でないことに気付かされたので、どんな環境でもより努力していかに貢献できるかを考えられるようになりました
    私にはそういうのが合っていたのかもしれないですねw
    具体的な指示も頂いた上での「気が利かない」でした

    >>88さん
    本当にその通りで、面と向かって教えてくださる人はなかなかいないと思います
    その方はとても厳しくてちょっと敬遠されていましたが、陰で文句は言わない人でした

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2016/10/19(水) 22:25:08 

    >>92さん

    良い旦那さんですね。
    いつまでも仲良く過ごしてください

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2016/10/19(水) 22:32:45 

    何だろう
    主のコメント読んでイラッとした自分は心に余裕がないのかな。
    私は、40度を越える熱が出てしまった時に夜間に駆け込んだら迅速な対応をしてくださった病院の方です。
    結局麻疹でした。

    +2

    -5

  • 98. りゅう 2016/10/19(水) 22:49:49 

    四つ葉のクローバーてゆうかクローバーの葉はハートマークなんだと気付かせてくれた主に感謝する!

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2016/10/19(水) 22:54:47 


    うつ病で八方塞がりだったけど、光を照らしてくれた。

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2016/10/19(水) 22:55:02 

    スピ系の人って口を揃えて感謝感謝って言うよね。

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2016/10/19(水) 22:55:21 

    旦那!日大卒だから。
    周りからうらやましがられる
    同級生で社会人2年目になる直前に結婚した

    +1

    -12

  • 102. 匿名 2016/10/19(水) 23:23:20 

    先日亡くなってしまった大切な友人に。

    病気してても持ち前の明るさは変わらなかった。
    私の持病も心配してくれてた。

    もっと一緒にいたかった。
    こんなに早くお別れになるとは思ってもいなかったよ。
    最後にありがとうと直接言えなかったのが心残りです。

    沢山の時間と思い出を本当にありがとう。
    また会おう。

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2016/10/19(水) 23:59:50 

    学校のある先生
    3年間担任持って貰うことは無かったけど、何かあった時に何故か声かけてくれて、話聞いてくれて、慰めと的確なアドバイスをくれてありがとうございます!
    私と10個も離れてないはずなのに、冷静で自分の事を客観的に見れている先生の事、尊敬してます。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2016/10/20(木) 00:05:39 

    事故で大怪我した子猫を拾って病院へ連れて行ったはいいが、、膨大な治療費にあたふたしてた私のために
    チャリティーで募金を募ってくれた方たち
    今でも、思い出すたびに心の中で手を合わせて感謝を忘れたことはありません
    猫も持病を抱えながらま9歳になります
    本当に有り難うございました
    皆さまと猫ちゃんの健康と幸せをお祈りしてます


    +16

    -1

  • 105. 匿名 2016/10/20(木) 00:50:20 

    >>96さん

    92です。
    優しい言葉をありがとうございます!

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2016/10/20(木) 01:00:19 

    旦那。大袈裟じゃなく、生きる意味を与えてくれた人です。感謝しかない。

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2016/10/20(木) 02:31:33 

    職場の上司。
    転職して子持ちで今の職場に入ったけど、上司のお蔭で子育てと両立できてるし、二人目の産休も嫌な顔せず受け止めてくれた。
    おなか大きいときはめっちゃ丁寧に扱ってくれて、家事なんもやらない夫の何倍も優しかった。無事に出産できたのは上司のお蔭。

    イラチな同僚からもさりげなく守ってくれて、ほんと感謝してる。
    直接何度もありがとうって伝えてるけど、何度言っても感謝を伝えきれない。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2016/10/20(木) 02:52:43 

    私に優しくしてくれる人みんな!特に職場の上司。
    それからサービス業の方。
    日常で使ってる物を作ってくれた人、物流に関わる人。
    普段ツンツンなのに酔いつぶれて床で寝てた時に自分の布団かけてくれた父。
    マジレスしてくれるガルちゃん民。
    ありがとう!

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2016/10/20(木) 03:19:44 

    両親、祖父母、元旦那、子供、恋人、職場の人

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/10/20(木) 03:21:49 

    >>110追加、友達
    さっきまで友達の家で喋ってた
    楽しかった。いつもありがとう

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2016/10/20(木) 04:34:09 

    産まれきた子供達の色んなことが
    あったけど、いつの間にか私の背もぬいて、なんだかんだ寮に入って仕事してる。なんだか頼りになるようにもなって兄弟二人とも世界一大好きだよ。

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2016/10/20(木) 07:26:56 

    学生時代にいじめを受け、先生達にも見放されていた頃。
    私を信じ、励まし、サポートし続けてくれた3人の先生達は、10年以上会っていないけれど未だに感謝しています。
    大嫌いだった学校も、留年することなく無事に卒業することが出来ました。
    本当に、ありがとうございました。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2016/10/20(木) 07:50:37 

    感謝したい人居ますか?

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2016/10/20(木) 08:29:28 

    ビリーズブートキャンプのビリー隊長
    私を変えてくれた外見も内面も。生きるのがたのしくなった。ただ、病気で無職なので早く働きたい。

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2016/10/20(木) 09:14:42 

    私も彼氏には感謝してる。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2016/10/20(木) 09:25:21 

    色々な人に感謝したいです。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2016/10/20(木) 12:13:05 

    今年還暦の元気な母です(^^)
    私はわがままを言ったりきつく当たったり、いつまでたっても子どもで言動を後から反省する事ばかりなのですが…
    そんな私に、怒らずいつも優しくて大人な母に本当感謝しています。
    私もいつかお母さんになる時には、こんなドンと構えた優しくて素敵なお母さんになりたい!
    これから親孝行でお母さんから貰った沢山の愛を返して行きます。
    長生きして下さい(^^)

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2016/10/20(木) 14:52:46 

    祖母と両親、弟です
    感謝してもしきれません
    これからたくさん恩返ししたいです。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2016/10/20(木) 15:43:50 

    母です。女手ひとつで育ててくれてありがとうm(_ _)m

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2016/10/20(木) 15:45:33 

    こんな私をもらってくれてありがとう〜と主人に言いたいです。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2016/10/20(木) 16:09:29 

    出会えた方々に感謝です。
    恩返しできればと思います。
    キレイなお花をと思います。

    ちと、思う事もあります(笑)

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2016/10/20(木) 18:42:34 

    幼い頃に両親が離婚。
    父の友人の奥さんが、美味しいご飯を作ってくれ、さらに服まで買ってくれていた。
    男親に付いていったから、色々とフォローしてくれていたと、子供心に感じ感謝しかない。

    先日亡くなったと聞き、あの頃の事を思い出し涙が溢れてくる。
    冥福を祈っています。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2016/10/24(月) 05:12:51 


    亡くなった両親です。
    感謝の気持ちで本当にいっぱいです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード