ガールズちゃんねる

堂本光一、事故乗り越え千秋楽に感謝「より強くなりたい」

97コメント2015/04/02(木) 12:09

  • 1. 匿名 2015/03/31(火) 22:29:07 

    堂本光一 事故乗り越え千秋楽に感謝「より強くなりたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    堂本光一 事故乗り越え千秋楽に感謝「より強くなりたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    「KinKi Kids」の堂本光一(36)主演のミュージカル「Endless SHOCK」が31日、東京・帝国劇場で千秋楽を迎えた。

    今月19日の昼公演中に大型の可動式LEDパネル2枚が倒れ、出演者5人とスタッフ1人が負傷する事故があり、同公演とその日の夜公演が中止に。だが、翌20日の夜公演から再開し、2カ月のロングランを乗り切った堂本は、カーテンコールで万雷の拍手に笑顔で応えた。

    舞台のテーマが「Show must go on(何があってもショーを続けなければいけない)」であるため、「言うのが怖くなるセリフもたくさんあった」と本音も吐露。それでも、「皆の支えがあるからこそ僕たちは舞台に立てる。僕たちを信じて来てくださった皆さん、あらためて本当にありがとうございました」と深々と頭を下げた。
    関連トピ↓
    堂本光一主演ミュージカル上演 帝国劇場でセット倒れ 6人けが
    堂本光一主演ミュージカル上演 帝国劇場でセット倒れ 6人けがgirlschannel.net

    堂本光一主演ミュージカル上演 帝国劇場でセット倒れ 6人けが 重さ800キロのLEDパネルが倒れたとみられる。運営会社によると、出演者やスタッフ、少なくとも6人がけがをしたとみられ、警視庁が調べている。客席には満員の約1900人がいたが、ケガ人はない...


    +83

    -20

  • 2. 匿名 2015/03/31(火) 22:31:43 

    死者が出なくて何よりだったと思います。

    +262

    -5

  • 3. 匿名 2015/03/31(火) 22:32:17 

    頑張ってm(_ _)m

    +89

    -10

  • 4. 匿名 2015/03/31(火) 22:32:22 

    こういう事故が2度と起こりませんように!

    +171

    -5

  • 5. 匿名 2015/03/31(火) 22:32:31 

    大変でしたね。お疲れ様です。

    +91

    -9

  • 6. 匿名 2015/03/31(火) 22:33:09 

    誰が怪我をしたのか発表してほしい
    その人のファンもいるんだし

    +20

    -55

  • 7. 匿名 2015/03/31(火) 22:33:50 

    事故直後、けが人も多数出てるのにファンと思われるおばちゃんがインタビューで
    「光一くんが一番心配です」って言ってたのには引いた

    +203

    -15

  • 8. 匿名 2015/03/31(火) 22:33:58 


    こわかっただろうな…

    +57

    -5

  • 9. 匿名 2015/03/31(火) 22:34:12 

    観客、スタッフの安否より舞台装置を気にした人。

    +15

    -54

  • 10. 匿名 2015/03/31(火) 22:34:19 

    あの事故があった翌日も舞台があって驚いた。
    安全面の強化をお願いします!!>_<

    +89

    -11

  • 11. 匿名 2015/03/31(火) 22:34:29 

    お疲れ様でした!

    +42

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/31(火) 22:35:16 

    >事故で負傷したジャニーズJrの岸孝良(22)も、「精神的にも体力的にもすごくつらい舞台だけれど、それを乗り越えれば夢中になれる最高の舞台。胸を張って言えるのは、SHOCKが大好きということです」と万感の表情

    どれくらいの怪我だったんだろう?

    +101

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/31(火) 22:37:49 

    座長だから謝るの当たり前だし、感謝するのも当たり前だけど、この人何にも悪くないんだよね!誰より1番の被害者だよ!

    +156

    -44

  • 14. yashiko 2015/03/31(火) 22:38:44 

    とにかくこれ以上の事故やけがもなく終わっただけでも良かったよ。

    +67

    -5

  • 15. 匿名 2015/03/31(火) 22:39:26 

    KinKi Kids・堂本光一ミュージカル単独主演1位
    KinKi Kids・堂本光一ミュージカル単独主演1位girlschannel.net

    KinKi Kids・堂本光一ミュージカル単独主演1位 堂本光一ミュージカル単独主演1位 - 芸能ニュース : nikkansports.comKinKi Kids堂本光一(35)主演のミュージカル「Endless SHOCK」が10月31日、福岡・博多座で千秋楽を迎え、上演回...


    思い入れのある舞台だとは思いますが、怪我などには十分気をつけて欲しいです。

    +96

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/31(火) 22:39:44 

    6、舞台に上がって大丈夫って言ってたよ!
    痛みあるけど頑張ります!だって!

    +44

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/31(火) 22:39:59 

    事故があってすぐ舞台始まったよね。
    延期になると思ったら。
    怪我した人達はもう大丈夫なのかな

    +56

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/31(火) 22:40:29 

    13

    >誰より1番の被害者だよ!


    え?けが人の被害者が居るんですが。

    +128

    -27

  • 19. 匿名 2015/03/31(火) 22:43:00 

    18突っかかってんじゃねーよ!
    キモヲタが!

    +14

    -68

  • 20. 匿名 2015/03/31(火) 22:43:21 

    怪我をしたのはJr.一人じゃないんだよね
    公にしてないだけで他にも怪我人がいそう

    +57

    -7

  • 21. 匿名 2015/03/31(火) 22:43:56 

    >2人は骨折の大けがを負った。他の4人は打撲などの軽症で全員、命に別条がなく現在、治療中
      堂本光一の帝劇舞台で2人骨折などの事故
    堂本光一の帝劇舞台で2人骨折などの事故www.tokyo-sports.co.jp

    堂本光一の帝劇舞台で2人骨折などの事故2015年03月31日 (火)「風男塾」青明寺が性的マイノリティーにエール文字サイズトップ > エンタメ > 芸能 > 堂本光一の帝劇舞台で2人骨折などの事故人気ランキング1 「電撃入籍」下平アナ 負け組の汚名返上、今や...


    +28

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/31(火) 22:49:03 

    とても好きな舞台です。ご挨拶のなかでもありましたが、続けていくものだからこそ、毎日の確認と危機管理が必要です。素晴らしいパフォーマンスだからこそ、続けていけるよう是非安全を心掛けてほしいとおもいました。

    +42

    -9

  • 23. 匿名 2015/03/31(火) 22:50:12 

    けっこう激しいパフォーマンスなんだよね?ケガには本当に、気をつけてほしい!

    +24

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/31(火) 22:52:32 


    お疲れ様です!今後も身体に気をつけて頑張って下さい!

    +87

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/31(火) 22:54:53 

    光一は、報告の様な会見で、謝罪は殆どしてない。
    コイツは何?って思った。
    ナルシストにも程がある。
    まずは謝罪だろ!

    +23

    -111

  • 26. 匿名 2015/03/31(火) 22:55:36 

    一番の被害者は事故当日のお客さんと怪我人じゃないの?

    +92

    -10

  • 27. 匿名 2015/03/31(火) 22:58:00 

    心労や心配事も多かったと思います。
    これからも応援してます。

    +14

    -7

  • 28. 匿名 2015/03/31(火) 22:59:27 

    これ名古屋から見に来てたってインタビュー受けてた女が
    生後数ヵ月って感じの赤ちゃん抱っこしててびっくりしたんだけど
    赤ちゃん連れて入れるの?
    泣いたら迷惑だし
    赤ちゃんも騒がしいところに連れて行かれてかわいそうだし
    自分の欲望のために最悪な母親なんだけど
    常識なさすぎてびっくりした

    +115

    -7

  • 29. 匿名 2015/03/31(火) 23:00:21 

    SMAP、嵐ならコメントもっとあったよね!

    KinKi Kidsって人気ないから!
    ファンもアンチさえいない。

    +7

    -100

  • 30. 匿名 2015/03/31(火) 23:00:45 

    強くなりたいって…うーん…
    こんなこと言っちゃダメかもしれないけど、一番辛いのは堂本さんじゃないよ

    +48

    -43

  • 31. 匿名 2015/03/31(火) 23:01:00 

    当日、台湾から舞台を見に来たのに急遽中止になった人や骨折の人も居るのに13って。。

    しかも突っ込まれたら逆ギレって本当、人としてどうかしてるわー

    +46

    -6

  • 32. 匿名 2015/03/31(火) 23:04:12 

    堂本光一が悪いわけではないんだけど、強くなりたいってコメントは、うーーん……

    +33

    -46

  • 33. 匿名 2015/03/31(火) 23:09:16 

    >「事故のことを忘れてはいけないし、この経験をしっかりと受け止めて、またより強くなって作品としても成長させて届けられたら」
    そんなに言い方おかしいかなー?締めの言葉としては普通だと思うけど…

    +93

    -12

  • 34. 匿名 2015/03/31(火) 23:11:53 

    この人はジャニーズがいつも庇ってくれていいよね

    昔、未成年Jr.にも飲酒させといて
    それで首になったJr.も何人もいたのに
    本人はお咎めなかったし

    +18

    -53

  • 35. 匿名 2015/03/31(火) 23:19:48 

    ナルシストだと思う

    +18

    -56

  • 36. 匿名 2015/03/31(火) 23:20:12 

    ジャニだからヨイショ記事になるけど、普通セット倒壊して骨折者出したらしばらく休演だろうし、基本的な安全対策ミスを指摘した記事書かれるよね。

    +49

    -11

  • 37. 匿名 2015/03/31(火) 23:22:52 

    いい年齢なのに
    謝罪の仕方も知らない。

    +21

    -61

  • 38. 匿名 2015/03/31(火) 23:26:55 

    ジャニーズは、もっと社会人としての教育を受けるべき。

    +23

    -43

  • 39. 匿名 2015/03/31(火) 23:27:02 

    トップ画像は鬼みたいな顔してるな〜
    強くなろうと思い込み過ぎないで!
    ストイックもほどほど、光一くんはほんわかが良いよ!

    +8

    -31

  • 40. 匿名 2015/03/31(火) 23:30:31 

    確かに翌日から再開したのはびっくりした。

    +59

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/31(火) 23:34:44 

    これ、ちょうど観劇していたので事故を目の前で見ました。
    ふわーっとパネルが倒れて来て最初は演出かと思ったほど。
    幕が下りるまで、客席もシーンとしてました。

    私たちはショーの途中で帰されてしまうし、夜公演は中止になるし
    SHOCKはまた動き出したかもしれないけど
    あの日のチケットを持っていた私たちのSHOCKは止まったままです。

    払い戻してもらったけど、なんだか釈然としません。
    チケットを取るのがどれだけ大変だったか…。

    +18

    -51

  • 42. 匿名 2015/03/31(火) 23:36:14 

    本当の事書いてる人が、マイナス付くんだね。
    いくらファンかも知れないが、堂本光一は勘違いしてるよ。

    +24

    -50

  • 43. 匿名 2015/03/31(火) 23:36:15 

    19日13時の回を観劇しました。
    そして25日も観劇しました。
    演出はあの場面はどうなんだろう?と少し構えましたが座長が言う通りにSHOCKの世界にどっぷり浸かっていたので気にならず、あっと言う間に通り過ぎました。
    キャストもシングルキャストとの事なので、郡部でのシーンはあれ?スッカスカ?みたいな感じでしたが、代役はたてない、いや立てられない舞台なんだと改めてハードな内容なんだと考えさせられました。
    今年のSHOCKは4回観劇する事が出来ましたが…なんでしょう?
    25日はこれまでに無いくらいステージ全体から物凄いパワーを感じました。
    確かにスッカスカでしたが、そこに心は確かにありました。素晴らしいですよ、本当に。
    賛否両論があると思いますが、演者全ての方に覚悟の様なものを感じました。
    そしてもし来年も舞台があるのなら、東宝、帝劇の方々には二度とこの様な事故が起こらぬ様に万全を期して挑んでほしいです。
    演者の皆様、2ヶ月の長丁場お疲れ様でした。

    +71

    -16

  • 44. 匿名 2015/03/31(火) 23:38:25 

    28

    今日の公演ですか?
    見に行きしたが
    赤ちゃんの鳴き声などは全くなかったですよ

    +14

    -9

  • 45. 匿名 2015/03/31(火) 23:40:01 

    光ちゃん、カンパニー、スタッフの皆様2ヶ月間お疲れ様でした。
    大きな事故がありましたが今日千秋楽を迎えられてホッとしました。
    また次があれば観劇したいです。
    怪我された方の一日も早い回復を願っています。

    +33

    -11

  • 46. 匿名 2015/03/31(火) 23:43:34 

    事故の原因と怪我した方の様子は、発表してほしいですね。うやむやはよくないと思います。

    出演者やスタッフの皆さまには本当にお疲れさまでしたと言いたいです。座長の挨拶を全文読めば真意が伝わると思います。再開に批判があることもわかった上での決断だったこと、起こったことは絶対に肯定してはいけないこと。一歩踏み出す勇気を与えるエンターテイメントであること。一言一言が胸に響きました。

    +36

    -7

  • 47. 匿名 2015/03/31(火) 23:45:02 

    強くなりたい、ってカンパニーのことだと思うよ。
    光一個人のことを言っているんではないんじゃない?このトピの題だと勘違いされるね。

    +67

    -8

  • 48. 匿名 2015/03/31(火) 23:45:37 

    28
    託児完備なのかも?

    +3

    -18

  • 49. 匿名 2015/03/31(火) 23:46:06 

    初めて千秋楽というものを見てきました
    最後の挨拶とか
    あんなに長く話すんですね!

    光一君何度も事故の話しをして
    本当に色々言葉にならないくらい
    の感情やら決意やらあったようです

    外野が色々言うのも仕方ないけど
    どれだけshockに命かけてるか
    分かりましたよ

    観客の拍手もすごく、
    色々と心に響きました
    行ってよかったです

    +59

    -7

  • 50. 匿名 2015/03/31(火) 23:49:16 

    インタビューを受けているおばさん達がキモオタ女バージョンみたいな人ばかりでキモかった。

    +33

    -6

  • 51. 匿名 2015/03/31(火) 23:49:17 

    お疲れ様でした!!

    +37

    -8

  • 52. 匿名 2015/03/31(火) 23:51:34 

    屋良くん大丈夫だったのか凄く気になった

    +13

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/31(火) 23:54:24 

    中止にしても文句言われるし、公演しても文句言われるし大変だね。
    ファンのこと思ったら中止には出来ないよ。普段、観劇しない人が叩いているのでしょう。
    と、観劇が趣味の私は思いました。

    +40

    -11

  • 54. 匿名 2015/04/01(水) 00:00:34 

    トピ画、CGかと思った

    +5

    -7

  • 55. 匿名 2015/04/01(水) 00:10:42 

    高見沢かと思った(笑)

    +9

    -8

  • 56. 匿名 2015/04/01(水) 00:11:23 

    剛も言ってる様に、光一は頭が悪い。
    だから、キチンとした謝罪や説明も出来ず、
    我がの志しばっかり述べる。
    ご迷惑を、お掛けしまして、申し訳ございませんでしたって、ファンは教えやれや?

    +10

    -47

  • 57. 匿名 2015/04/01(水) 00:11:36 

    やり兼ねないよね、ジャニーズなら(笑)

    他意はない(笑)

    +10

    -16

  • 58. 匿名 2015/04/01(水) 00:12:19 

    ひと昔前のコンテンツ観てるみたいだな

    +13

    -5

  • 59. 匿名 2015/04/01(水) 00:13:18 

    京本政樹かと思ったよ(笑)

    +12

    -13

  • 60. 匿名 2015/04/01(水) 00:16:08 

    目が小さいよね

    +17

    -19

  • 61. 匿名 2015/04/01(水) 00:16:40 

    事故で負傷した岸くんが
    挨拶で「SHOCKが大好きで出たくて仕方なくて、、、」って泣いてて
    怪我した直後も「ただのタンコブっす!」て強がってたのが凄い人だなと思った。

    再開することに関して批判が上がることも承知の上でやり遂げた座長もカンパニーも本当にお疲れ様でした。
    カンパニーメンバーの連載に「帝劇で、負傷したメンバーにも会えた」みたいなこと書いてあったけど、
    負傷したダンサーさん達も毎回劇場来てたのかな?
    今後二度と事故がないよう願ってます。

    そして地方公演決定おめでとうございます。


    +28

    -9

  • 62. 匿名 2015/04/01(水) 00:17:52 

    警察検証が終わってバタバタした後、翌日再開に驚いた。

    時間をかけて安全対策見直しやミーテイング、万が一の事例検証等を徹底的にやるのが普通。一歩間違えば死人が出る事故なのに。関係者は大事故を起こした認識甘いと思った。

    +31

    -11

  • 63. 匿名 2015/04/01(水) 00:18:07 

    56

    さんざん謝ってましたよ?

    中止になってしまったお客さん達にも

    また何らかの形で謝りたいと。

    頭が悪いとか言葉考えたほうがいいよ?

    +54

    -12

  • 64. 匿名 2015/04/01(水) 00:18:57 

    44
    インタビューは事故当日です

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2015/04/01(水) 00:33:27 

    13

    頭の悪いババアだなぁ

    +10

    -6

  • 66. 匿名 2015/04/01(水) 00:34:54 

    63

    放っておきましょうよ。
    どうせ光一さんのアンチですよ。
    相手しないのが一番です、何言っても文句しか言わないから。

    +26

    -11

  • 67. 匿名 2015/04/01(水) 00:37:41 

    とりあえず顔が気持ち悪い。

    +13

    -26

  • 68. 匿名 2015/04/01(水) 00:43:45 

    とりあえずお飾りの座長じゃないのなら一応の責任は彼にもあるし、一番の被害者はお客様であることは確かだよね。
    お客様には何ら罪はないわけだし。
    次はやはり怪我した人でしょ。
    だから客と怪我した人がこれで納得しているならいいんじゃないかな。
    ただ、こんな怖いものだと知らなかったから、舞台の内容とかはちゃんと吟味してからいかなきゃ危ないのかなって思った。

    あと、19の噛み付き方がこわい。

    +11

    -7

  • 69. 匿名 2015/04/01(水) 00:45:43 

    13 馬鹿なジャニオタ。。

    この人のありふれたコメントよりも、ニュース見てても思ったけどファンがかなり印象悪くしたと思う。

    +15

    -6

  • 70. 匿名 2015/04/01(水) 00:52:11 

    大丈夫です、わかっている人はちゃんとわかっていますから。世間はそんなに馬鹿じゃない。

    +24

    -7

  • 71. 匿名 2015/04/01(水) 00:54:48 

    困難にも負けずに立ち向かう光一くんは本当に素晴らしい努力家だと思います。
    ずっと応援し続けます!

    +27

    -9

  • 72. 匿名 2015/04/01(水) 00:55:36 

    結局、安全管理を怠ったから事故が起きたんでしょ?

    +17

    -12

  • 73. 匿名 2015/04/01(水) 00:59:19 

    28
    私もNewSの握手会行った時、同じような女が居たよ。
    出待ちしてて、赤ちゃん抱いた女が居て、案の定、後ろに押されてブチ切れてた。
    「押さないでよ!赤ちゃん居るんだから!」って言ってて、言われた子は謝ってたけど。

    でも押されるの分かるじゃん普通。
    赤ちゃん居るんだから、押さないでよじゃなくて、赤ちゃん居るんだから、こんな押されるようなとこに来るなよと私は思った。
    バカな母親で子供が哀れだわ…

    +26

    -3

  • 74. 匿名 2015/04/01(水) 01:11:09 

    この人って顔のイメージと反対に性格や考え方がはっきりしててジャニーズなのに天狗じゃないんだなとわかってから嫌いじゃないんだけど、ファンの言動知るともったいないなーって思う。過剰反応し過ぎだよね。きっとファンになった頃から成長してないまま応援してるから13さんみたいな思考になるんだろうけど、35過ぎて座長なんだからおばさんファンが思ってる以上にプロフェッショナルに仕事してるでしょ?なのにハプニングあるとかわいそうとかwいい大人の男性からしたらいらん世話でしかないことに早く気づいた方がいいと思う。

    +33

    -8

  • 75. 匿名 2015/04/01(水) 01:30:42 

    74
    全員がそんな痛いファンじゃないですよ?
    一部の思い込みの激しい人達には光一ファンの私も残念でしかないです、、、

    +28

    -5

  • 76. 匿名 2015/04/01(水) 02:13:03 

    当初は翌日も再開できるかどうか分からなかったみたいですね。
    事故翌日は夜公演(18時~)だけの予定で、朝方集まって全てのシーンの安全確認・LEDパネルを使わない代替案の演出・怪我で出られないメンバーの位置修正等々を準備していたところ、警察からの許可が下りて公演再開が決定したとのことでした(公式サイトの本人ブログより)。

    また、事故が起きたことを美談にし肯定しているわけじゃないということや(←光一さんはなかなかのネット住民なので、もしかしたらそういうスレやコメントを読んだのかもしれないなぁ、と個人的に思っています)、再開することへの批判が出てくると分かっていることをブログや舞台挨拶で話していたので、どんな反応であれ、戒めとして受け入れるんだろうな、と感じました。
    ・・・という、私の感想も綺麗ごとなのかもしれませんが。

    少なくとも初演の頃には既にファンやってた人間から見て、この舞台のスタッフさんの安全確認が緩いなんてことは今まで一度も無かったし、この事故を受けて、これから一層それが強化されることを信じて、
    また機会があれば観劇に行きたいと思います。千秋楽お疲れ様でしたm(_ _)m

    +27

    -8

  • 77. 匿名 2015/04/01(水) 02:14:17 

    何年か前、舞台に愛犬を見せ物みたいに出してマイクで歌って、めっちゃ震えてましたって笑いながら喋ってるの見てこの人馬鹿だなと思って
    それ以来堂本光一、嫌いになりました。

    ファンも、光一の犬なんだからどうしようが自由じゃん!みたいな意見が大半で、ドン引いた。
    久しぶりに思い出した、、頭湧いてるファンばっか。

    +18

    -30

  • 78. 匿名 2015/04/01(水) 02:33:39 

    トピズレだけどキンキキッズがロケしてる番組めっちゃおもろい。光一くん頑張れ。

    +27

    -8

  • 79. 匿名 2015/04/01(水) 02:54:34 

    >77
    社長の提案でやってたね。
    あれは確かにパンちゃん耳痛いんじゃないかなと思った。自分ファンだけど犬飼ってるもんで。
    ただ、本人はそもそも派手な見せ物にするつもりが無かったから「ごめんなぁ」とも謝ってたけど。
    (それもマイク越しだと耳痛いから止めなさい・・・!と思ったけど。)

    まあ報道陣に囲まれて、しかもテレビ用のインタビューで(かつ、絶対話題のメインに来る所で)
    笑わないで話すってのも難しい話だよ。
    「震えてましたよ。今楽屋でぐったりです」と敢えて言う辺り、少なからず不満があったかなー、と
    ちらっと思ったが。

    +14

    -10

  • 80. 匿名 2015/04/01(水) 03:20:15 

    79 犬のこと何も知らずに飼ったのかね? 可哀想なことだってわかっててやったんならもっと最低だけど...
    動物にとっては虐待みたいなものだな

    +14

    -16

  • 81. 匿名 2015/04/01(水) 06:33:59 

    このトピックに限らないけど、話した内容の一部だけを見て分かりきったように自分の意見を言う人がガルちゃんには多いよね。あと、テレビなどで謝罪することだけが重要ではないと思うよ。

    +17

    -10

  • 82. 匿名 2015/04/01(水) 07:28:31 

    切りとって利用されることも想定して発言できればお利口なんだけどね

    +10

    -8

  • 83. 匿名 2015/04/01(水) 08:58:30 

    本人は無傷だったじゃん、より強くって怪我した人のセリフ

    +9

    -11

  • 84. 匿名 2015/04/01(水) 09:02:28 

    ずいぶん前のファンでもよく知らないことまで持ち出して批判するとか、なんでそんなに関心あるの?って感じでびっくりする。
    どんだけ非の打ち所のない人がコメントしてらっしゃるのやら。


    +9

    -7

  • 85. 匿名 2015/04/01(水) 09:40:53 

    光一さんは並々ならぬ決意で舞台をされてると思います。
    外野には考えれない気持ちが色々あったと思います。
    お疲れ様でした。
    まだ、見たことのない舞台ですが1度は見てみたいな✨

    +12

    -9

  • 86. 匿名 2015/04/01(水) 09:50:50 

    75さん

    そうだったんですねー
    てっきりファンのほとんどが過保護な感じなのかと思ってました(・_・;

    でもそれなら余計にもったいないですね。
    もう少し評価されてもいいと思うのに、過剰過ぎるファンの言動が彼と一般大衆との隔たりを作っている気がします。

    +8

    -6

  • 87. 匿名 2015/04/01(水) 11:45:17 

    おつかれさまー♡
    地方公演楽しみにしてます♡

    +11

    -5

  • 88. 匿名 2015/04/01(水) 12:24:19 

    顔が気持ち悪いとか何なの?失礼でしょ!

    +7

    -6

  • 89. 匿名 2015/04/01(水) 14:44:12 

    本人が美談にしてはいけない肯定してはいけないって言ってたとしても、同時にスタッフや役者たち身内を褒めてたら美談にしているようにしか感じない
    コメントに対する感動した素晴らしいって外野の感想のせいかもしれないけど…
    スタッフがいくら素晴らしいくても何かミスがあって怪我人が出てしまったことには変わらない、素晴らしいスタッフが支えてるのは他の舞台もそうだから

    自分が医療職なせいか事故の感動話は潔癖なくらい拒否反応を起こしてしまう

    +10

    -7

  • 90. 匿名 2015/04/01(水) 16:04:17 

    ジジイ、もう潮時だわ
    諦めろや

    +8

    -16

  • 91. 匿名 2015/04/01(水) 16:06:08 

    光一くんお疲れ様でした♪

    +12

    -4

  • 92. 匿名 2015/04/01(水) 17:37:05 

    でも、正直次の日から再開したのはびっくりした
    しかも、また大阪と福岡でもやるんでしょー?
    そんなに人気の舞台なら劇団四季みたいに、どっかに専用劇場でも立ててずっとやればいいのに。
    光一くんのファンって熱心だから、毎日でも来るんじゃないのー?
    光一くん、この舞台以外ほとんどテレビとかもないじゃん

    +13

    -6

  • 93. 匿名 2015/04/01(水) 17:46:01 

    光一くん、カンパニーの皆さん!スタッフさん本当にお疲れ様でした(*^^*)
    毎年この舞台楽しみにしているので、事故はショックでしたが、再開されて良かったです!
    事故後の舞台も観劇しましたが、すごいエネルギーを感じましたし、より一層カンパニーの結束力を感じました。この件で、座長の器の大きさ光一くんの人間性が、本当にカッコ良くてファンになって本当に良かったと思いましたし、ずっと応援していくことを新ためて決意しました。

    +7

    -4

  • 94. 匿名 2015/04/01(水) 18:10:17 

    92主演一人では無理だけど、他にもできる人がいれば可能かもしれませんね。
    できれば一般に広く観てもらいたい内容です。
    いつかは後輩が後を継ぐこともあるのでしょうか?

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2015/04/01(水) 18:18:39 

    94
    負けず嫌いの光一が後輩に譲ることはないでしょー笑
    芸能界を引退するまでやりつづけるんじゃない?
    でも正直言って一般の人はジャニーズの舞台なんて全く興味ないと思うよ。

    +8

    -7

  • 96. 匿名 2015/04/01(水) 23:23:14 

    ニュースでおばちゃんばっかでウケたw
    でも強くなりたいって←はっ?

    +6

    -3

  • 97. 匿名 2015/04/02(木) 12:09:55 

    演劇にしろスポーツにしろ興味ない人は興味ないよ
    全世界全人類に興味持たれるものも人もいないし、そのために色々なことに挑んでいる人もいない
    それにケチつけることが一番くだらないと思う

    +4

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード