ガールズちゃんねる

ASKA、絢香との共演望む「いつか一緒に歌ってみたいな」

145コメント2016/10/11(火) 18:42

  • 1. 匿名 2016/10/10(月) 01:48:56 

    ASKA 絢香との共演望む「いつか一緒に」/芸能/デイリースポーツ online
    ASKA 絢香との共演望む「いつか一緒に」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    覚せい剤取締法違反(使用、所持)などで14年9月に懲役3年(執行猶予4年)の判決を受けた歌手・ASKAが9日、ブログを更新。(略)9日のブログで「昨夜は、絢香ちゃんのライブを堪能してまいりました」と報告し、「本当に、歌が上手いシンガーですね。低い音域での安定感。ファルセットでの繊細なピッチ。日本の音楽界を牽引している若いアーティストの実力を見せつけられました」と絢香の歌唱力に感心したことを明かした。


    ASKAは「終始、『歌うことが好きで好きでしょうがない』という気持ちが伝わってきましたね」と絢香の魅力を伝え、「いつか一緒に歌ってみたいな」と心底ほれこんだことをつづっていた。

    +35

    -294

  • 2. 匿名 2016/10/10(月) 01:49:16 

    絢香の前にチャゲと歌ってくれ

    +1710

    -3

  • 3. 匿名 2016/10/10(月) 01:50:12 

    あなたーの麻薬は
    誰よりも話題になりー
    嫁に迷惑
    かけーまくってしーまうー

    +418

    -57

  • 4. 匿名 2016/10/10(月) 01:50:22 

    絢香嫌いだけど、さすがにシャブ中に絡まれるのは可哀相

    +1199

    -25

  • 5. 匿名 2016/10/10(月) 01:50:47 

    絢香「断る。」

    +861

    -21

  • 6. 匿名 2016/10/10(月) 01:51:09 

    いやいやいやいや。
    迷惑ですから。

    +582

    -18

  • 7. 匿名 2016/10/10(月) 01:51:12 

    眠くなってきた
    おやすみなさい(--)Zzz・・・・

    +154

    -19

  • 8. 匿名 2016/10/10(月) 01:51:19 

    チャゲの立場…

    +647

    -2

  • 9. 匿名 2016/10/10(月) 01:51:30 

    この人、今年に入ってからちょっとやってたブログがすごい電波になってた
    ジャンキーは統失と似た感じになるというけど確かにそうだった
    かなり長くて、たぶん文庫本一冊ぐらいの文字数がありそうだったけど
    読んだ人いる?

    +340

    -16

  • 10. 匿名 2016/10/10(月) 01:51:39 

    こんなふうに思われて絢香は複雑な心境だろうね

    +420

    -21

  • 11. 匿名 2016/10/10(月) 01:51:51 

    そうなんだ。ヤク中とは言えASKAは歌上手いから絢香の実力はすごいのかな。個人的には癖が気になってあまり好きじゃない。

    +568

    -16

  • 12. 匿名 2016/10/10(月) 01:51:55 

    キララに改名したらな

    +37

    -41

  • 13. 匿名 2016/10/10(月) 01:52:02 

    ASKAも日本の音楽を牽引してきたアーティストだったのにな

    +394

    -7

  • 14. 匿名 2016/10/10(月) 01:52:22 

    チャゲアスって解散してないけど、チャゲは待ってるの?

    +336

    -3

  • 15. 匿名 2016/10/10(月) 01:52:44 

    どうぞご勝手に。
    ただ、どちらも不要なので歌番組には出なくていいですので。

    +83

    -81

  • 16. 匿名 2016/10/10(月) 01:53:05 

    こーわ鳥肌たった

    +185

    -39

  • 17. 匿名 2016/10/10(月) 01:53:10 

    犯罪者

    +98

    -31

  • 18. 匿名 2016/10/10(月) 01:53:10 

    絢香よりもチャゲがかわいそう
    なんでチャゲと歌いたいって言わないの?
    あんなに迷惑かけたのに

    +574

    -16

  • 19. 匿名 2016/10/10(月) 01:53:21 

    振り返れば奴がいる
    に謝れ

    +221

    -7

  • 20. 匿名 2016/10/10(月) 01:53:30 

    ヤク勧めんなよクズ

    +63

    -38

  • 21. 匿名 2016/10/10(月) 01:53:35 

    判決から2年も経ったんだ。また歌えるのかな…

    +129

    -5

  • 22. 匿名 2016/10/10(月) 01:53:40 

    絢香に刺激されて歌いたくなったのならファンには嬉しいニュースかもね

    +189

    -17

  • 23. 匿名 2016/10/10(月) 01:53:43 


    薬物犯罪した芸能人はテレビに出さないで欲しい
    観たくない聴きたくない
    絢香さんも返答に困りそう

    +154

    -31

  • 24. 匿名 2016/10/10(月) 01:53:51 

    アジアンの馬場園じゃないからね!

    +142

    -11

  • 25. 匿名 2016/10/10(月) 01:53:58 

    チャゲとの共演の方が早く実現できそう。
    なんにせよ、歌いたい感情が戻ってきたようで良かった

    +100

    -24

  • 26. 匿名 2016/10/10(月) 01:54:55 

    ここって誰と歌いたいか、のトピですか?
    だったら私は織田裕二

    +26

    -26

  • 27. 匿名 2016/10/10(月) 01:55:22 

    絢香は絶対イヤでしょっ

    +129

    -25

  • 28. 匿名 2016/10/10(月) 01:55:39 

    またチャゲアスの曲を生で聴きたいからクスリに負けないで

    +307

    -25

  • 29. 匿名 2016/10/10(月) 01:55:41 

    のりピーと一緒に歌ってやれよ

    +232

    -47

  • 30. 匿名 2016/10/10(月) 01:56:47 

    長渕が待ってるよ

    +101

    -28

  • 31. 匿名 2016/10/10(月) 01:56:59 

    チャゲは?
    数か月前にポプコン出身の人集まってライブやってたの
    テレビで放送してたけど、チャゲと石川優子が一緒に歌って
    ASKAすっかりスルーされてたwwwwwwwwwwww

    +139

    -16

  • 32. 匿名 2016/10/10(月) 01:57:20 

    >>29
    昔のりPの曲書いてたと思ったw

    +60

    -4

  • 33. 匿名 2016/10/10(月) 01:58:17 

    絢香とASKAで名前が似てるから親近感わいただけじゃないの?

    +30

    -23

  • 34. 匿名 2016/10/10(月) 01:58:19 

    つま恋閉鎖のニュースでASKAはスルーされてたなw

    +30

    -8

  • 35. 匿名 2016/10/10(月) 02:00:01 

    絢香 お断りやで~

    +108

    -10

  • 36. 匿名 2016/10/10(月) 02:01:08 

    芸能人で覚せい剤で捕まったって人って大体才能がある人で
    いつも勿体ないなって思う
    田代まさしですら司会とかお笑いとか凄い人だったし
    やっぱ才能のある人って色々大変なんだって思う

    +193

    -29

  • 37. 匿名 2016/10/10(月) 02:01:10 

    まずチャゲに謝れ

    +170

    -13

  • 38. 匿名 2016/10/10(月) 02:01:13 

    絢香のライブに行くのは勝手だけどまさか楽屋に行ったりはしていないよね。大先輩のASKAが挨拶をしたいと来たら、嫌でも断れないよね。絢香はあまり好きじゃないけどこれは気の毒だ。

    +229

    -14

  • 39. 匿名 2016/10/10(月) 02:01:58 

    >>36
    クスリやれば

    +4

    -19

  • 40. 匿名 2016/10/10(月) 02:02:10 

    治すのが先。

    +97

    -1

  • 41. 匿名 2016/10/10(月) 02:02:46 

    あれ?相方いなかったっけ?

    +53

    -3

  • 42. 匿名 2016/10/10(月) 02:03:54 

    >>29
    ASKA、絢香との共演望む「いつか一緒に歌ってみたいな」

    +27

    -18

  • 43. 匿名 2016/10/10(月) 02:04:32 

    愛人との中出しシャブセックスのイメージが強いだけに、
    なんかめちゃくちゃキモいものしか感じないんだけどww

    +211

    -18

  • 44. 匿名 2016/10/10(月) 02:04:44 

    のりピー下痢ピー

    +16

    -13

  • 45. 匿名 2016/10/10(月) 02:04:45 

    絢香も迷惑だろうな
    こんな犯罪者に指名されて

    +79

    -13

  • 46. 匿名 2016/10/10(月) 02:06:34 

    キメセクのパートナーに指名されたみたいでキモイわ。

    +198

    -18

  • 47. 匿名 2016/10/10(月) 02:07:28 

    絢香
    逃げて

    +94

    -17

  • 48. 匿名 2016/10/10(月) 02:09:52 

    >>39
    バカでしょ
    気に入らないからってクスリすすめるとか

    +8

    -4

  • 49. 匿名 2016/10/10(月) 02:09:52 

    +158

    -24

  • 50. 匿名 2016/10/10(月) 02:10:17 

    ポン中絡むな

    +10

    -16

  • 51. 匿名 2016/10/10(月) 02:10:20 

    相方のチャゲに謝りなよ。

    +47

    -4

  • 52. 匿名 2016/10/10(月) 02:11:29 

    チャゲコメント

    今から一緒に絢香と一緒に殴りに行こうかあ~?

    +54

    -15

  • 53. 匿名 2016/10/10(月) 02:12:25 

    マーシーもいるよ

    +14

    -8

  • 54. 匿名 2016/10/10(月) 02:12:32 

    >>52
    面白くねーよ

    +28

    -20

  • 55. 匿名 2016/10/10(月) 02:13:51 

    おいおい。まずチャゲさんだろ。

    じゃないなら、解散してやれ。

    +61

    -9

  • 56. 匿名 2016/10/10(月) 02:14:33 

    あやか叩いてたやつ!!
    あやかの凄さ理解したかばか野郎

    +7

    -33

  • 57. 匿名 2016/10/10(月) 02:14:40 

    ASKAも数年後には何食わぬ顔でテレビ出るでしょ。槇原や長渕のように。

    +46

    -5

  • 58. 匿名 2016/10/10(月) 02:15:02 

    いやいやいや…
    ほんと何いってんだ、このオッサン
    もう表舞台にでてきちゃいけない人だって自覚ないのかな?

    +30

    -11

  • 59. 匿名 2016/10/10(月) 02:15:29 

    チャゲに合わす顔無いんだろうね。

    +56

    -5

  • 60. 匿名 2016/10/10(月) 02:16:17 

    はい!無理!!

    +28

    -12

  • 61. 匿名 2016/10/10(月) 02:17:01 

    その前に歌手生命が終わってる。

    諦めろ。

    +20

    -14

  • 62. 匿名 2016/10/10(月) 02:20:15 

    嵐にはこの人もいるからとうですか
    ASKA、絢香との共演望む「いつか一緒に歌ってみたいな」

    +21

    -17

  • 63. 匿名 2016/10/10(月) 02:21:55 

    >>54
    結構ウケるけど?

    +16

    -10

  • 64. 匿名 2016/10/10(月) 02:22:13 

    >>62
    大麻くんならこれをとうぞ
    ていうか整形してたんだ、あれでもwww
    ASKA、絢香との共演望む「いつか一緒に歌ってみたいな」

    +61

    -6

  • 65. 匿名 2016/10/10(月) 02:24:51 

    いくら昔、才能あったからって薬物で逮捕されたらもう終わりだよ。無理だよ。
    何年も薬物やっていた人が、果たして完全に薬を絶つことが出来るの??

    清水健太郎、田代まさしだって何度も逮捕されたしね。

    +36

    -14

  • 66. 匿名 2016/10/10(月) 02:27:10 

    チャゲ&あやか

    +11

    -12

  • 67. 匿名 2016/10/10(月) 02:28:01 

    >>56
    あのさ、アスカがどう言おうが、歌が下手な事には変わらないから。

    +11

    -16

  • 68. 匿名 2016/10/10(月) 02:28:29 

    >>65
    マッキーは? 実際マッキーはどうなんだろ?

    +21

    -4

  • 69. 匿名 2016/10/10(月) 02:29:06 

    また、一回りも二回りも年下の若い女に興味を持ち出した…
    お前にはちゃんとしたパートナーがいるんじゃないのか
    オチンチンを小番一騎さんに高枝切狭で切り落としてもらったらどう?
    奥さんには感謝と謝罪の気持ちあるのかね。

    +52

    -14

  • 70. 匿名 2016/10/10(月) 02:32:56 

    ていうか、逮捕される前ってもう歌手としてはヒット出せなかったし、才能は枯渇してたんでしょ。
    まだ、やれる自信があるんだね。
    印税で食ってけそうだけど。

    +19

    -15

  • 71. 匿名 2016/10/10(月) 02:33:47 

    絢香巻き込むな!迷惑!

    +12

    -11

  • 72. 匿名 2016/10/10(月) 02:34:22 

    また芸能界に戻ってくるよ。初犯だし。
    実際、長渕やマッキーだって何事もなかったように活躍してるんだし。
    芸能界はクスリに甘い。

    +12

    -8

  • 73. 匿名 2016/10/10(月) 02:36:34 

    最近のブログ見たら、
    「スプーンも楽に曲げられるようになりました。」って真面目に書いてたww

    +84

    -4

  • 74. 匿名 2016/10/10(月) 02:43:34 

    >>57
    ASKAと槙原や長渕とでは使用していた年月と量が全然違うんじゃない?ASKAの自宅から押収された量はハンパなかったし、言動や行動がやばすぎて復帰どころじゃないでしょ。

    +46

    -2

  • 75. 匿名 2016/10/10(月) 02:43:58 

    ていうかそんな簡単にライブ行って楽しんだり出来るの??
    犯罪者でしょ???

    +19

    -11

  • 76. 匿名 2016/10/10(月) 02:43:59 

    何があろうと
    '君は確かに僕を愛してる' って歌詞にしびれるよ

    +35

    -10

  • 77. 匿名 2016/10/10(月) 02:45:49 

    >>4

    かわいそくねーわ w
    はこふぐ豚 w
    見た目も声も態度も
    ごちぃーww

    飛鳥の歌い方モノマネされてたけど
    お腹痛い感じで歌うって

    オーバーリアクションな感じの
    ぬゎぁぁあーーああん
    ってしたくどいネッチョリした歌い方は
    お揃いだね

    +7

    -21

  • 78. 匿名 2016/10/10(月) 02:48:30 

    ちょっと前のおかしなブログ記事に比べればまともに書けてて良かった。

    +16

    -5

  • 79. 匿名 2016/10/10(月) 02:51:09 

    ぶっちゃけ薬で捕まっても復帰出来るダークな芸能界なので戻ってくると思う
    でも飛鳥の声や人柄が大好きだっただけに生々しい女性関係のせいで生理的に嫌悪してしまう

    +27

    -3

  • 80. 匿名 2016/10/10(月) 02:55:36 

    >>74
    確かに使用量、体調等、その2人よりも重いから彼等のように直ぐ復帰は無理だけど
    完全に絶って立ち直れば時間かかるだろうけど復帰できるよ。

    +20

    -5

  • 81. 匿名 2016/10/10(月) 03:06:38 

    なんか、腹立つわ。
    今、KANさんが弾き語りライブやってるんだけど、ずっと前、それこそ、はじまりはいつも雨がリリースされた時からASKAの歌を好きで、洋楽ばっかり聴いてたけど、初めて邦楽で好きな歌が出来たって言ってて、自分のラジオでも曲かけて、今はかけたらダメだって言われたから、ライブで歌う!ってずっと歌ってるんだよ。なんか、ASKAが不甲斐なくて、泣けてきたわ。
    他にもやっぱりASKAの歌声が好きとか、凄いとか言ってるアーティストいるし、相変わらず曲も詞も最高だって言ってるのに、CHAGEさんだってきっと本当の意味での更正を待ってるはずなのに、自分を尊敬して、待っててくれてる人の事はブログでは一切触れずに、愛人との言い訳、訳分からない盗聴やらなんやらばっかり。
    今でもCHAGE&ASKAの歌もASKAのソロ曲も聴いてるんだよ。だって、やっぱりPRIDEとか、ラブソングとか、晴天を誉めるならとか、はじまりはいつも雨なんて悔しいけど好きだもん。なのにどうして薬なんかやって、愛人に未練がましく言い訳してんの?本当に復帰する気なら、人としてのASKAに戻ってからにしてよ。ガッカリさせないでよ、これ以上。

    +74

    -19

  • 82. 匿名 2016/10/10(月) 03:37:23 

    >>81
    長い。言いたい事はわかるが、それ3行で十分表現可能。

    +46

    -32

  • 83. 匿名 2016/10/10(月) 03:52:26 

    絢香のライブに行ったのも 幻覚だったら コワイね。

    +33

    -9

  • 84. 匿名 2016/10/10(月) 04:18:56 

    >>73
    www 終わってるわ

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2016/10/10(月) 04:24:13 

    >>77
    ドヤ香とASKAじゃ、聴いてるほうがしんどくなりそう。

    >>81さんみたいな親身というか心配してくれるファンも居るのに、愚かな男だ

    +39

    -3

  • 86. 匿名 2016/10/10(月) 04:28:35 

    >>72
    でも、この人と高知はクスリ歴が長すぎるし、長渕やマッキーの頃とは時代が変わって、クスリ+893関連はアウトだから無理じゃない?

    +17

    -5

  • 87. 匿名 2016/10/10(月) 04:42:49 

    相方のチャゲより女ってこと?

    +21

    -6

  • 88. 匿名 2016/10/10(月) 04:53:26 

    ASKAと同罪の槇原敬之が普通にテレビに出てるのは何故?

    +13

    -3

  • 89. 匿名 2016/10/10(月) 04:56:19 

    名前見るだけでキモい!

    +3

    -13

  • 90. 匿名 2016/10/10(月) 05:05:44 

    ここで夫の水嶋ヒロから一言。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    +6

    -4

  • 91. 匿名 2016/10/10(月) 05:05:56 

    もう散々出てるだろうけど書いとく。
    絢香「だが断る」

    +14

    -7

  • 92. 匿名 2016/10/10(月) 05:09:16 

    >>90
    あ、ごめん!水嶋ヒロじゃなくて絢香に一言言わせちゃったわw

    +14

    -5

  • 93. 匿名 2016/10/10(月) 05:22:48 

    玉置さんと歌って欲しいです。

    +17

    -9

  • 94. 匿名 2016/10/10(月) 05:26:30 

    世間ではゲスが叩かれてるけど刑事事件で有罪判決受けたシャブ中共と比べるとかわいいもんだと思う

    +31

    -6

  • 95. 匿名 2016/10/10(月) 06:02:51 

    >>88
    ASKAは支離滅裂なブログからして社会復帰できる状態じゃないから

    +13

    -11

  • 96. 匿名 2016/10/10(月) 06:21:36 

    お願いだからクスリやってた人がまたテレビに出るのはやめてほしい
    絢香と一緒に歌うことで復帰を目論んでいるのだとしたら検討違い
    需要ないから!

    +14

    -9

  • 97. 匿名 2016/10/10(月) 06:29:18 

    組んできた相方のメンツ・・・一番最初に共演してやるのはチャゲなんじゃないの?
    他の歌手だって共演希望されたところで事務所が反対するかもしれないし。

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2016/10/10(月) 06:32:46 

    絢香、ヤバイヤツに目をつけられちゃったね。

    つきまとわれないうちに逃げてー!

    +9

    -13

  • 99. 匿名 2016/10/10(月) 06:38:27 

    飛鳥あってのチャゲじゃん
    売れてる曲は全部飛鳥が作ってるし

    +14

    -13

  • 100. 匿名 2016/10/10(月) 06:39:34 

    絢香よりアンタの方が歌上手いやろ

    +18

    -6

  • 101. 匿名 2016/10/10(月) 07:11:42 

    絢香、逃げて

    +10

    -13

  • 102. 匿名 2016/10/10(月) 07:13:50 

    歌を奪う権利はだれにもないし大いに頑張って欲しいとは思うんだけど、イチから出直します感がないところが周囲を裏切ってるようで好感持てない。
    素直に刺激だけ受けておけばいいものを、現役のつもりで絢香に講釈たれるのとか哀れでしかないんだか。

    +14

    -3

  • 103. 匿名 2016/10/10(月) 07:18:24 

    万が一共演しても、なんかお互いクドくて聞いてるのしんどくなりそう。
    ASKA、絢香との共演望む「いつか一緒に歌ってみたいな」

    +34

    -2

  • 104. 匿名 2016/10/10(月) 07:34:57 

    絢香って、こういう歌い方すれば上手く聞こえるっしょ、こういう歌詞にみんな感動するっしょ、みたいなテンプレなぞってるような歌手で全然魅力を感じない。技術的にはすごいけど人の心を震わす情感はゼロ。自分の持ち歌歌ってるのにカラオケやのど自慢に出てきた人みたいに聞こえる。あー上手だねーすごいねー頑張ってるねー、で感想が終わる

    +44

    -10

  • 105. 匿名 2016/10/10(月) 07:39:22 

    2人ともネト〜っとした歌い方が
    似てる

    +27

    -3

  • 106. 匿名 2016/10/10(月) 07:52:22 

    >>11
    ASKAこそ癖すごいと思ったけど… もちろん上手いし才能ある歌手だと思うけど。
    ずっとエコーかかってるみたい

    +17

    -3

  • 107. 匿名 2016/10/10(月) 08:05:15 

    もう心揺さぶるような歌は作れないだろうけど
    歌うことはできるはず
    真人間に戻れたなら
    チャゲアスとして復帰すべき
    それまで黙っとけ!

    チャゲさん、可哀想

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2016/10/10(月) 08:11:56 

    ちゃんと更正してから
    夢物語を語って

    +8

    -4

  • 109. 匿名 2016/10/10(月) 08:17:46 

    >>9
    この人のコメントたまたま早いコメントだからプラスになってるけど
    意味解って皆押したの?
    ネットオタ用語炸裂でプラスにニタニタしてそう。

    凄い電波って??!

    +3

    -11

  • 110. 匿名 2016/10/10(月) 08:28:05 

    絢香あまり好きじゃないが同情する
    歌だけじゃなく愛人にしたいとか思ってそう
    マスゴミはこのこと質問しないであげて〜
    「是非」って言わざるを得ないし、今のこの人に社交辞令なんて通用しなさそう…

    +15

    -6

  • 111. 匿名 2016/10/10(月) 08:35:35 

    仲良いからライブ行ったのかな
    意外な交遊関係

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2016/10/10(月) 08:36:47 

    『絢香は上手く聞こえるように歌うのが上手い』
    BYミスチル桜井

    +34

    -5

  • 113. 匿名 2016/10/10(月) 08:44:28 

    チャゲの立場…

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2016/10/10(月) 09:21:51 

    ASKAのトプ画?ってなんでいつもこの画像なんだろう

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2016/10/10(月) 09:46:13 

    ASKAがよくても絢香が嫌だと思う

    +13

    -5

  • 116. 匿名 2016/10/10(月) 09:47:28 

    才能とかしらんし。
    シャブ中の犯罪者なんかテレビ出すとか芸能界糞すぎるわ。
    一般とかけ離れ過ぎ。
    近所にシャブ中とかいると考えるだけで恐ろしいのに。

    +10

    -10

  • 117. 匿名 2016/10/10(月) 09:52:51 

    >>23
    見なきゃいいじゃん
    どんだけテレビ好きなんだよw

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2016/10/10(月) 09:53:05 

    曲を提供してたつながりで
    元光GENJIの赤坂晃とのコラボはどうですか?

    +5

    -4

  • 119. 匿名 2016/10/10(月) 09:54:37 

    絢香ってのを知らなかったけど、askaがいうんじゃ本当に歌が上手いんだろうね

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2016/10/10(月) 09:55:20 

    とりあえず早く復帰ライブやってほしいわ
    薬の後遺症もないんだし、いつでも出来るでしょ

    +14

    -9

  • 121. 匿名 2016/10/10(月) 09:56:14 

    >>116
    しゃぶ中の意味わかってんの?
    馬鹿丸だしw

    +7

    -7

  • 122. 匿名 2016/10/10(月) 10:06:39 

    先週、太陽と埃の中でを何となく聴いたら涙が出て止まらなくなった。
    これから出てこなくていいけど、その前の素晴らしい曲を汚すようなことをしないで欲しいと思った。

    +20

    -2

  • 123. 匿名 2016/10/10(月) 10:22:43 

    ヒロ「何かASKAって人が絢香の事誉めてるって。歌、一緒にやってあげれば、また話題になるんじゃない?」
    絢香「いや、アンタは早く仕事しろや。」

    +14

    -2

  • 124. 匿名 2016/10/10(月) 10:47:00 

    いくらジャブ中でも、これだけ歌上手い人から誉められたら嬉しいだろうよ。
    玉置と飛鳥どっちもライブでアカペラ聴いた事あるけど、ぶっちゃけ玉置以上やったわ

    +24

    -5

  • 125. 匿名 2016/10/10(月) 10:51:37 

    いっそ槇原と歌作って、酒井法子に歌わせたらいいよ。

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2016/10/10(月) 11:06:08 

    ASKAーーー待ってるでーーー!!!

    +29

    -8

  • 127. 匿名 2016/10/10(月) 11:21:37 

    お薬仲間と一緒にライブとかいいんじゃない?

    +4

    -4

  • 128. 匿名 2016/10/10(月) 11:24:21 

    薬物で逮捕された人って、何事も無かったように戻って来る。。

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2016/10/10(月) 11:33:21 

    薬物だけならまだしも、愛人もいてキメセクしてたキモいオヤジの印象しかない。
    別に歌も聴きたくないし。
    シレッと出てくるのやめてね〜

    +11

    -5

  • 130. 匿名 2016/10/10(月) 11:39:54 

    >>129
    あなたキモイよ

    +6

    -11

  • 131. 匿名 2016/10/10(月) 11:58:46 

    >>120
    CDは発売できてもライブはできないんじゃない?
    マスコミが押し寄せてくるだろうし、チケットを入手して会場内にも入ってくるだろうからね。犯罪やスキャンダルを起こした人でも、テレビに出てこないでファンとミュージシャンだけの世界でやっている分にはいいと思うけど、ハイエナはどこまでも追ってくるし叩きたい人はそれに乗っかってくる。

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2016/10/10(月) 12:22:49 

    苦手なサークルの先輩にディス二―誘われた時を思い出した。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2016/10/10(月) 12:30:25 

    槇原の時のファンの「頑張ってー」の擁護の多さにはビックリしたわ。

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2016/10/10(月) 12:32:08 

    デブって歌上手いよね。

    +4

    -9

  • 135. 匿名 2016/10/10(月) 12:36:02 

    ファンが甘やかすから芸能界の薬物汚染が無くならない
    才能はあっただろうが薬の力も借りてただろう
    この人や槙原は二度と表舞台に顔出さないでほしい

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2016/10/10(月) 12:48:37 

    槇原はシャブ後に作った『世界で一つだけの花』で大爆発的に売れたから皆が完全に許してる傾向。

    +14

    -2

  • 137. 匿名 2016/10/10(月) 12:53:03 

    まあでも、絢香ならばドスコイ人生だから、ど~んと受け止められそうな。
    っつっても嫌がるは嫌がるだろうな。。。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2016/10/10(月) 13:00:37 

    チャゲ&シャブ

    +4

    -3

  • 139. 匿名 2016/10/10(月) 13:23:09 

    ASKAと玉置浩二は

    私生活メチャクチャだけど

    歌唱力だけは、この国のトップグループにいると思う

    +38

    -2

  • 140. 匿名 2016/10/10(月) 13:26:28 

    一緒に共演したいじゃなくて、癒やされたいんじゃないのか?
    チャゲさんと歌うことだと思うなあ。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2016/10/10(月) 19:08:17 

    絢香と組めば?チャゲ、迷惑かけられてかわいそう。
    ASKAも「歌が上手い」っていうが、ドヤ顔と組みたいと思うASKAもどうかしてる。
    ASKAと絢香とファンキー加藤でユニット組めば?
    絢香は話題になるの夫のインスタだけだから、話題になって含み笑いしてるかも。
    私は絢香がかわいそうと思わないけど。ここでは、デブとかドヤカ言われてるから。
    こいつらも芸能界から去ればいいのに。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2016/10/10(月) 19:09:16 

    別にASKAさんが一方的に絢香ちゃんのライブに押しかけて、あれこれ講釈垂れてるワケじゃないよ。

    旧知のギタリストが今、絢香ちゃんのツアーを一緒に回ってて、その方に招待された形みたいよ。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2016/10/10(月) 23:51:21 

    歌いたいだけじゃなくて、一緒に薬やって下もヤリたいんじゃないの?

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2016/10/11(火) 00:30:54 

    言うだけなら自由だからね。
    でもいちいち発信しなくていいから。
    日記にでもしたためてくれ。
    犯罪者の歌声聞きたくないから引っ込んでてね。

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2016/10/11(火) 18:42:35 

    「いつか一緒にキメセクしてみたいな」

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード