ガールズちゃんねる

映画監督のウディ・アレンへ、養女が公開書簡「私はウディに性的虐待を受けていた」

91コメント2014/02/04(火) 07:39

  • 1. 匿名 2014/02/02(日) 20:55:16 


    ウディ・アレンへ養女が公開書簡「私はウディに性的虐待を受けていた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ウディ・アレンへ養女が公開書簡「私はウディに性的虐待を受けていた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     米ハリウッドを代表する俳優で監督で脚本家、ウディ・アレン(78)の養女、ダイアン・ファローが1日、7歳のころにウディから受けていたという性的虐待についての初めての書簡を1日、米「ニューヨーク・タイムズ」の電子版に公開。米メディアの多くもその詳細を生々しく伝えている。


    >ダイアンはウディと女優ミア・ファロー(68)が事実婚状態であった1980年から90年代にかけて迎えられた養女。ウディとミアの破局後にはすでにこの養女に対するウディの性的虐待も訴えられていた。今回、養女が改めて性的虐待を公開したのには訳がある。

    >ウディは先月12日に行われた米ハリウッド外国人映画記者協会が主催するゴールデン・グローブ賞で長年にわたり映画界に貢献したとして功労賞「セシル・B・デミル賞」を受賞した。
    >このことが養女の苦悩をさらに深めたとし、ハリウッドはウディを称えるのを恥ずべきであるとするのが改めて声明を発表した理由だ。これに対してウディは正式にコメントしていない。

    +18

    -74

  • 2. 匿名 2014/02/02(日) 20:56:29 

    そんな人だったのか
    最低だな

    +275

    -7

  • 3. 匿名 2014/02/02(日) 20:57:17 

    最低!!

    +169

    -4

  • 4. 匿名 2014/02/02(日) 20:57:25 

    優しいおじいちゃんて外見なのに
    だまされたーー

    +178

    -13

  • 5. 匿名 2014/02/02(日) 20:57:57 

    こいつとロマン・ポランスキーが最低なのは知ってたよ!

    +249

    -7

  • 6. 匿名 2014/02/02(日) 20:58:09 

    ほんとだったら最低

    +91

    -6

  • 7. 匿名 2014/02/02(日) 20:58:58 

    え?
    じゃあなんでお母さん捨ててまで養父と結婚したの???
    なんかトラブルあって悪者にしようとしてる気がするのは私だけ??

    +210

    -63

  • 8. 匿名 2014/02/02(日) 20:59:42 

    おっさん、別の「養女」と結婚したやんか!

    +202

    -7

  • 9. ボブチャンチン 2014/02/02(日) 20:59:42 

    ゲスの極み。

    +88

    -14

  • 10. 匿名 2014/02/02(日) 21:00:24 

    性的虐待って本当被害者はトラウマになるよね。本当最低な人だね

    +152

    -4

  • 11. 匿名 2014/02/02(日) 21:00:39 

    7
    その養女と今回訴えた人は違うよ
    元養女で現妻なのは、韓国人の養子のスン・イーって人↓

    +252

    -10

  • 12. 匿名 2014/02/02(日) 21:01:03 

    才能あるクズは厄介だなぁ

    +193

    -3

  • 13. 匿名 2014/02/02(日) 21:01:14 

    最低な爺!

    +111

    -3

  • 14. 匿名 2014/02/02(日) 21:01:34 

    ウッディだと思ってた

    +33

    -6

  • 15. 匿名 2014/02/02(日) 21:03:00 

    ウッディがロリコンなんてみんな承知でしょ

    +210

    -7

  • 16. 匿名 2014/02/02(日) 21:03:35 

    なんとなーく納得してしまう。

    過去の作品を知っているので。

    この人が結婚して養子を取っていた方が違和感ある。


    事実確定されたら刑務所に入りますように。。。

    +193

    -3

  • 17. クロ 2014/02/02(日) 21:04:34 

    虐待のための養子だったのかな…。

    実際、そういう目的の為に養子縁組みしたがる変態っているんだろうね。

    +265

    -6

  • 18. 匿名 2014/02/02(日) 21:05:09 

    そういう目で見たら、気持ち悪いジジイに見えてきた。

    +163

    -5

  • 19. 匿名 2014/02/02(日) 21:06:05 

    えーほんとかよ…
    ローマでアモーレ面白かったのに

    +24

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/02(日) 21:06:50 

    7です。
    勘違いしました。指摘してくださった皆様、ありがとうございます。
    そしてごめんなさい…。

    +108

    -2

  • 21. 匿名 2014/02/02(日) 21:08:07 

    知ってた。
    昔からロリコンで超有名です。
    ロマンポランスキー、ウッディアレン、チャップリンは三大ロリコン。

    +229

    -8

  • 22. 匿名 2014/02/02(日) 21:08:16 

    養女と結婚した時もヒエーッ!って引いたけど…このじいさんは本格的なロリコンなんだね。監督って本当に変態が多い。

    +234

    -3

  • 23. 匿名 2014/02/02(日) 21:09:17 

    え~気持ち悪い、最低な男だと思います。

    +77

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/02(日) 21:10:10 

    今の奥さん童顔で、公の場に出る時もほとんど化粧っ気ないんだけど
    これアレンがロリコンだから幼く見えるようにじゃないのかな…って勘ぐってしまうわ

    +228

    -3

  • 25. 匿名 2014/02/02(日) 21:10:50 

    養女と結婚!?(;゚Д゚)
    知らなかったのでびっくりです。異次元すぎる。。。

    +253

    -5

  • 26. 匿名 2014/02/02(日) 21:12:43 

    この元奥さんの暴露本?みたいの読んだことあるけど「家に帰ってきたらこの訴えた子とウディが性行為してるのを目撃してしまった」みたいな事が書いてあったの覚えてる。性的虐待だったのかな?同意の上で不倫してたのかと思ってた…。

    +150

    -14

  • 27. 匿名 2014/02/02(日) 21:13:54 

    養女を性の対象にするなんて最低。
    というかこの人の作品、好きじゃないわ~

    +167

    -3

  • 28. 匿名 2014/02/02(日) 21:14:04 

    やっぱりね、しみったれじぃさん。才能はすごいけどさ。

    +38

    -6

  • 29. 匿名 2014/02/02(日) 21:15:25 

    夫と娘の性行為を見てしまうとかすごい地獄絵図だな…

    +293

    -3

  • 30. 匿名 2014/02/02(日) 21:17:47 

    下の小藪の「芸能界は異常者の集まり」のトピを具現化した様なネタだねw
    まぁ、ウディアレンは本人がクズでも映画監督としての才能は本物だよね。

    +66

    -11

  • 31. 匿名 2014/02/02(日) 21:19:00 

    結婚した養女は潰れたそら豆みたいと言われてた。
    アジア人でもこのクラスの顔を出されたら、庇いきれない、、、

    +170

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/02(日) 21:22:16 

    スカーレットヨハンソンってウディアレンの映画によく出てるけど、当然の様に肉体関係がありそうw
    映画監督のウディ・アレンへ、養女が公開書簡「私はウディに性的虐待を受けていた」

    +206

    -15

  • 33. 匿名 2014/02/02(日) 21:25:56 

    欧米じゃ養子多いけど、性的虐待も凄く多いよ

    赤ちゃんの時からの養子はまだしも虐待や捨てられた記憶がある子が養子に行けば、嫌われないよう萎縮して我慢してる子が大半だと思う

    幼くて嫌悪感も分からず親の愛情確認と思ってる事もあるし、子供が旦那としてたって暴露して子供捨てる母親もどうかと思うよ

    ペット感覚なんだろうね

    +138

    -6

  • 34. 匿名 2014/02/02(日) 21:27:53 

    ペネロペクルスもよく映画に出てる

    +49

    -8

  • 35. 匿名 2014/02/02(日) 21:30:11 

    こんな人だったとは知らなかったからびっくりだ
    二度とこの人の映画見れない…

    +31

    -5

  • 36. 匿名 2014/02/02(日) 21:32:24 

    出演する女優もみんな手だすんでしょ?

    +84

    -4

  • 37. 匿名 2014/02/02(日) 21:33:11 

    本当の話なのかどうかはっきりしてほしいわ

    +15

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/02(日) 21:36:48 

    キモすぎるわ!!

    +36

    -4

  • 39. 匿名 2014/02/02(日) 21:37:47 

    32さん
    この写真のスカ子ったらクラシカルで可愛らしい♡主演女優=お手付き、でしょうな。

    +65

    -12

  • 40. 匿名 2014/02/02(日) 21:38:51 

    日本では養子とは結婚できないんだけどね
    結婚できるってびっくり
    倫理上問題では

    +127

    -4

  • 41. 匿名 2014/02/02(日) 21:47:04 

    映画監督は変態が多いよね。タランティーノも足フェチで、行為の時に足の裏をすごく舐めてきたって女性に暴露されてたw
    タランティーノは性格は良さそうだけどw
    映画監督のウディ・アレンへ、養女が公開書簡「私はウディに性的虐待を受けていた」

    +129

    -4

  • 42. 匿名 2014/02/02(日) 21:49:29 

    見ない間にすっかりお爺さんになって

    +11

    -4

  • 43. 匿名 2014/02/02(日) 21:51:28 

    ロリコンの犯罪者とは知らんかった!

    けど、いくつになってもあんな風に恋愛ロマン溢れる作品ばかり出すゲージツ家は皆性欲魔人に決まってるわな
    それに引いてファンやめることもしばしば

    +35

    -6

  • 44. 匿名 2014/02/02(日) 21:55:08 

    そもそも養父と結婚てのがすごい。
    スンさんは生きるための道を選んだのかな。。

    +128

    -4

  • 45. 匿名 2014/02/02(日) 22:01:55 

    人生万歳!おもしろかったのになあー
    映画『人生万歳!』 - シネマトゥデイ
    映画『人生万歳!』 - シネマトゥデイm.cinematoday.jp

    映画スターのニュースやインタビューなどオリジナルの情報が豊富な映画サイト。新作映画情報や作品レビュー、試写会プレゼントなどもあります。

    +19

    -6

  • 46. 匿名 2014/02/02(日) 22:09:18 

    映画監督ってこんなん多いよね

    +26

    -2

  • 47. 匿名 2014/02/02(日) 22:28:08 

    小さそう
    せめてそう合って欲しい

    +13

    -8

  • 48. 匿名 2014/02/02(日) 22:28:29 

    がっかり爺ちゃん

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/02(日) 22:32:20 

    ウディのロリコンは昔から周知の事実

    +51

    -1

  • 50. 匿名 2014/02/02(日) 22:36:08 

    11

    やっぱり韓国人女性ってモテるんだね

    +4

    -60

  • 51. 匿名 2014/02/02(日) 22:37:48 

    アメリカで養父になるのには審査とか厳しいイメージあるけど、

    +9

    -4

  • 52. 匿名 2014/02/02(日) 22:40:06 

    うわー きしょくわる

    本当なら 社会的制裁を受ければいいのに(怒)

    +31

    -2

  • 53. 匿名 2014/02/02(日) 22:57:07 

    43

    >けど、いくつになってもあんな風に恋愛ロマン溢れる作品ばかり出すゲージツ家は皆性欲魔人に決まってるわな

    さすがにひどくねぇ?w
    そうじゃない人だってかなりいるはず

    +20

    -11

  • 54. 匿名 2014/02/02(日) 23:27:51 

    心の歪み僻みは才能ある人の付き物です
    ロリコン変態の悪名高くても、
    映画そのものの評価を恥ずべきことにはできない
    世間では人でなしでいる一方、
    芸術界では天才であることを
    他の人は拒めないと思う、
    相当悔しいけど

    +11

    -15

  • 55. 匿名 2014/02/02(日) 23:56:13 

    虐待の被害者さんと元奥さん可哀想すぎるわ

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/03(月) 00:34:11 

    案外知らない人が多くてビックリ!!

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/03(月) 01:00:10 

    この話、知ってから
    ずーっと、彼のことキライ。

    映画監督だろうと何だろうと、罪は罪。
    性的犯罪者は、性的犯罪者。
    罰せられるべき。
    もちろん、逃げまくっている
    ロマンポランスキーも。
    誰か、つかまえてほしい。

    +55

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/03(月) 01:02:16 

    ショックこの人の映画好きだったのに…

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2014/02/03(月) 01:14:17 

    ミアファローが年をとり、コケティッシュさがなくなった途端、養女と結婚したよね。
    しかも、この人の作品をが面白かったことがない…

    +32

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/03(月) 02:00:39 

    今までアレンの映画面白いと思ってたんだけど
    韓国人養女と結婚してから受け付けなくなった。。

    と思ったら他の養女に訴えられてるんかい!
    こんなカワイコちゃんがかわいそうに。
    しかし名前ダイアンじゃなくてディラン(Dylan Farrow)
    間違えないで〜。

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/03(月) 02:24:57 

    59
    そうだよねえ
    B級映画の人な上、タランティーノやギャロみたいなサブカル臭溢れる魅力もないよね

    付き合いたてのデートでとりあえずで観るような感じ

    +11

    -5

  • 62. 匿名 2014/02/03(月) 02:51:32 

    例え養子であっても、一度でも自分の子供として接した相手と
    肉体関係が持てるって時点で、性的倒錯者だと思う。
    私には、最初から自分の欲望を満たすために
    引き取ったように見えるな。

    +52

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/03(月) 02:55:44 

    本当気持ち悪い

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/03(月) 02:59:51 

    54さん、天才であっても実際に虐待を行ったのなら
    賞の剥奪も含めた、社会的な罰を受けるべきじゃない?

    +36

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/03(月) 04:40:21 

    64さんに同意!!

    こいつの関わった
    全ての作品を
    生涯
    絶対に見ない!

    きっちり社会的制裁を受けて全財産失ってしまえばいい!

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/03(月) 05:53:38 

    韓国人と結婚したんだ…チャレンジャーだな。

    +18

    -3

  • 67. 匿名 2014/02/03(月) 06:10:41 

    映画監督、特にコメディ・お笑い系の人はロリコン多い。
    チャップリンなんか今で言う小中学生くらいの出演者に手出したので有名だし
    最近の映画監督では松本人志もロリコンで有名だった。
    淫行条例が施行される前の話だけど、未成年の学生を
    連日お持ち帰りしてたのはかなり有名な話だし。
    でも大抵のロリコンは結婚すると治るようだけど
    ウディは筋金入りだね・・・

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/03(月) 06:21:49 

    67
    ていうか松本ってヘイヘイヘイで
    浜ちゃんに「こいつ14歳とかと普通に付きおうてたで」って
    暴露されてたよねw
    今の時代じゃ考えられないw

    芸術や娯楽を作る人っていうのはどこかぶっ飛んでないとやれないのかもね~
    成人同士で人に迷惑かけないんならスカトロだろうとホモだろうと
    どんな変態プレイだろうと勝手にしてくれ、って感じだけど
    やっぱ子供が対象になってる性癖は笑えないわ。

    +41

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/03(月) 06:22:04 

    この人って、今の奥さん(元養女)との間にも
    確か2人、養女を迎えてたよね。
    その子達は大丈夫なのかな…

    それにしても、性的虐待の疑いのある人間が次々と養子縁組できるなんて
    やっぱりアメリカって狂った国だと思うわ(-_-;)

    +36

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/03(月) 06:23:10 



    養父に抱かれてる時の写真顔が死んでる・・・・
    このころからなのかな?
    養母との写真だと笑顔もあるんだけど。

    +34

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/03(月) 06:23:48 

    それでも僕はやってない、とか
    シャルウイダンスの周防監督も変態って噂あるけど
    そうは見えないなー

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/03(月) 06:26:59 

    日本でも金持ってるロリコンが金に従順な
    どうでもいい女と偽装結婚して養女迎え入れて
    性的虐待する、という問題があるけど(実際に年間数人捕まっている)、
    そういう現実は、今期問題作ドラマ・明日ママがいない、では
    取り上げられないんだろうな。

    ロリコンかどうか、夫婦が本当に愛し合ってるかどうか、
    これを明確にチェックする方法なんてないもんね・・・
    前科でもない限り。

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/03(月) 07:03:00 

    ウッディアレンジは正真正銘のクズだけど、再婚した養女のドヤ顔もなかなか…。
    この人達、よく人前に出られるよね。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/03(月) 08:03:30 

    たしかモーガン・フリーマンもそうだったような

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2014/02/03(月) 08:18:15 

    最低の人間

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/03(月) 09:21:24 

    現妻も ある意味 洗脳状態なのかなー。って感じがする。

    お互いの関係は何もかわってないのに、養女だと、異常な関係。
    妻だと 正常な関係なんだから、今のほうが幸せって思ってるのかな・・・。

    なんだか かわいそう。

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/03(月) 09:50:50 

    幼女って朝鮮人だろw

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/03(月) 09:51:52 

    韓国人の現妻はウディに負けず劣らず気持ち悪いよ
    元の奥さんとウディに幼女として引き取られ、2人の結婚が続いていた頃からウディと肉体関係を持ってたんだから
    元の奥さんからしたら、かわいそうにと思って引き取った身元の無い養女に夫を寝取られ
    その上、追い出されて、妻の座を奪われたのと一緒
    2人のやった事は知れ渡ってるのに、堂々と公の場に出てきて、ドヤ顔で夫婦仲の良さをアピールするんだから
    韓国人現妻は確信犯で、計画的にやったんだろうと思う

    +29

    -4

  • 79. 匿名 2014/02/03(月) 10:46:52 

    監督も韓国人幼女も気持ち悪い
    互いに親と娘として育ちながら、結婚するとか・・・

    養子に貰って愛情こめて育ててた奥さんが可哀相すぎる
    手ひどい裏切りでしょ

    +16

    -2

  • 80. 匿名 2014/02/03(月) 10:48:57 

    66
    韓国人の捨て子とか障害者はほとんど海外へ養子に出される。
    アジア一の子捨て文化だよ。アメリカにもヨーロッパにも
    韓国人の養子は山ほどいる

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/03(月) 12:17:40 

    北野のおじちゃんも同じ。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/03(月) 15:02:45 

    この奥さんも、変態なんだろうな。。。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/03(月) 15:14:47 

    人格 ( 犯罪 )と、映画監督や役者としての評価は 関係なくあるべきとおもう。

    +1

    -4

  • 84. 匿名 2014/02/03(月) 16:57:52 

    83
    犯罪者が何事もなかったように生活してる世界なんて
    異常だし危険だよ。
    どんな功績のある芸術家でも科学者でも、法律を守れない人間は
    社会から排除されるべきだと思う。
    でないと、才能があれば何をしてもいいという事になってしまう。

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2014/02/03(月) 17:27:37 

    北野武も、札束でほっぺた叩けば誰でも抱けると思ってるロリコンくそじじいだけど、あんなのでも一応は良心はあるし映画はまあ面白いものを作るんだよ。嫌いだけどさ。

    ウディアレンはただの犯罪者で映画もつまんないんだから最低最悪だよ。

    養女と結婚って怖すぎるでしょ。どうせ、娘産まれる→手を出す→離婚→養女を取って結婚→エンドレスでしょ?

    女をなんだと思ってるんだよ。串刺しになって市ね。

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2014/02/03(月) 17:53:16 

    元養女と結婚したんだっけ。
    ワケが分からな過ぎ。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/03(月) 18:23:15 

    やっぱりね。この人、何人も養子をもらっているんですよね。ベトナム人の子が16才になった時、(本人は40代だったのかなあ)結婚したのよね。日本では一度親子関係を持つと、結婚できないと法律で定められているので、アメリカでは結婚できるの?と驚いたものでした。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/03(月) 18:30:38 

    やっぱりね。この人、何人も養子をもらっているんですよね。ベトナム人の子が16才になった時、(本人は40代だったのかなあ)結婚したのよね。日本では一度親子関係を持つと、結婚できないと法律で定められているので、アメリカでは結婚できるの?と驚いたものでした。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/03(月) 20:33:12 

    70
    この写真の顔の気持ち悪さは、自分にやましいことがある人間の顔だよ。
    普段から、ロリコン共通の一見純心そうにもみえる幼い気持ち悪い表情をしてるけど。
    (ロリコンで子ども殺して逮捕された日本人ともそっくり) 

    まだ手を出してはいないかもしれないけど、小さい子はそういう雰囲気がわかるし
    その目的で養子をとったんだな、とこの写真からわかる。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/03(月) 20:41:44 

    ダイアン・キートンとのコンビは好きでした。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/04(火) 07:39:18 

    養女として育てた子を女として見て、手をだして結婚してるぐらいだから
    ほかの養女にも手を出してても、あーやっぱりとしか思われないよね
    小さいころから育てた子をそういう目で見ること自体、あまり普通と思いませんし

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。