ガールズちゃんねる

週に70人以上が出演?テレビ局の"ジャニーズ依存症"という病

517コメント2016/09/18(日) 14:43

  • 501. 匿名 2016/09/16(金) 06:55:54 

    これからはギンギラギンに分かりやすく依怙贔屓されるの?
    マッチが?
    あの、整形おじさんが?
    AKBばっかり言われるけどジャニーズも大概整形天国だよね

    +20

    -0

  • 502. 匿名 2016/09/16(金) 07:12:04 

    >>430
    だから性的虐待レベルのことが認定されてたら逮捕されてるって言ってんの
    ネットに匿名で元ジュニ名乗って書いてるの見てこれは事実だとか馬鹿かよ

    +7

    -11

  • 503. 匿名 2016/09/16(金) 07:27:16 

    ジャニオタさんてジャニーズ好き好きトピだけじゃなくてアンチジャニーズトピにも必ずやってきてジャニーズ苦手や嫌いな人達を罵倒したりいかにジャニーズが素晴らしいかを語ったりして、ますますジャニタレに嫌悪感を募らせさせるの得意だよねw

    +24

    -6

  • 504. 匿名 2016/09/16(金) 08:04:18 

    ジャニーズばかりで本当につまらない‼︎

    +17

    -2

  • 505. 匿名 2016/09/16(金) 08:26:43 

    >>337 すぐ警察とか言う馬鹿

    +7

    -5

  • 506. 匿名 2016/09/16(金) 08:53:11 

    >>470
    ジャニーズ事務所にいる限り
    評価も事務所のごり押し止まり。
    ジュリメリのホストやって
    ご機嫌とってないとすぐ干されるよ。
    仕事回さず解散。
    海外留学という名の流刑。
    メリー様はいつ引退するの?
    早めにお願いしたい。


    +12

    -4

  • 507. 匿名 2016/09/16(金) 09:01:31 

    >>474
    BSにしてみたい人だけ見ればいいよ。
    事務所のごり押しはいらないよ。
    そっちこっち出すぎ!
    視聴者にまでごり押し押し付けないで!

    +14

    -0

  • 508. 匿名 2016/09/16(金) 09:14:30 

    >>259
    アイマスクのCM好きな女優さんがしてたのに嵐の桜井翔になっててショックだった。
    ホントにムカつく!!

    +17

    -5

  • 509. 匿名 2016/09/16(金) 11:19:19 

    >>259
    嵐は日本の芸能人としての一本当たりのCMの出演料がトップらしいね。なんと一本につき一億五千万円と桁違い。それほどのギャラを払ってまで嵐を起用する企業が多いということはそれだけの広告効果があるということなんだろうけど、私は不思議でならない。

    +11

    -6

  • 510. 匿名 2016/09/16(金) 11:23:19 

    >>313
    ベットベットって、、相当馬鹿な人が書いたんだね。

    +3

    -2

  • 511. 匿名 2016/09/16(金) 11:28:01 


    『Mステ ウルトラFES』ジャニーズウルトラヒットメドレー楽曲発表 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    『Mステ ウルトラFES』ジャニーズウルトラヒットメドレー楽曲発表 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     今月19日放送のテレビ朝日系『30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 201

    +0

    -3

  • 512. 匿名 2016/09/16(金) 11:28:02 

    >>503
    その言葉そっくりそのまま返すわ
    ジャニアンチも飽きもせずジャニトピにやってくるよね

    +6

    -10

  • 513. 匿名 2016/09/16(金) 11:52:31 

    >>279
    髪型も凝ってなくて、色んな角度から撮られてるのに、これだけカッコイイのは相当だよ。

    +5

    -4

  • 514. 匿名 2016/09/16(金) 13:37:15 

    >>457
    SMAPとマッチが揃って事務所出たら何も争いなくなるよ。平和
    SMAPより下のグループはジャニーズ内で争いを好むタイプの人いない
    ヒガシ、TOKIO、タッキーは後輩に慕われてるからこのへんが引っ張ってくれれば穏やかな事務所になる

    +1

    -11

  • 515. 匿名 2016/09/16(金) 21:00:43 

    >>514
    だからジャニの内部抗争なんかどっかで勝手にやれよ
    70人も視聴者にゴリゴリ押し付けるなっつー話

    +10

    -0

  • 516. 匿名 2016/09/18(日) 07:10:57 

    スポンサーつかないね
    週に70人以上が出演?テレビ局の

    +6

    -0

  • 517. 匿名 2016/09/18(日) 14:43:37 

    SMAPを解散させた不可解なワケは東京オリンピック利権?SMAPを追放して嵐中心の構想
    2016/9/15
    SMAPを解散させた不可解なワケの1つに東京オリンピック利権?SMAPを追放して嵐中心の構想
    SMAPを解散させた不可解なワケの1つに東京オリンピック利権?SMAPを追放して嵐中心の構想smartjohnnys.com

    日本でオリンピックが行われることは50年はないと言われているが、その巨大な利権を廻って我々の知らない世界で熾烈な陰謀が蠢いている。ジャニーズのメリー副社長が政財界に太いパイプがあるが、2020年に開催される東京五輪と密接に関係していると言わ


    日本でオリンピックが行われることは50年はないと言われているが、その巨大な利権を廻って我々の知らない世界で熾烈な陰謀が蠢いている。ジャニーズのメリー副社長が政財界に太いパイプがあるが、2020年に開催される東京五輪と密接に関係していると言われている。SMAP解散に潜む真相は予想外の展開をはらんで次々と解明されていくーー。

    飯島元マネージャーが、ジャニーズと深い繋がりがある日本財団(旧日本船舶振興会)の「東京パラリンピック・スペシャル・サポーター」としての仕事をSMAPに入れて就任させた。元々メリー副社長と日本財団の笹川陽平会長と深い繋がりがあったが、ジャニーズが知らないうちに飯島元マネージャーがSMAPの仕事を入れたという。

    そのことに烈火の如く怒ったメリー副社長は、週刊文春の記者を呼んで、わざわざ目の前に飯島元マネージャーを呼びつけ、ジャニーズの派閥のことで責任をなすりつけ、「SMAPを連れていっても今日から出て行ってもらう」と怒鳴り散らした。否定し説明する飯島元マネージャーを無視して事務所から追放に至った。

    しかし、本当の追放の目的は東京オリンピック・パラリンピックの莫大な利権と利益と人脈にあったとも言われている。飯島元マネージャーに、政界の大物一族をつなげるパイプを取られたと邪推し、我慢が出来ず激怒し追放したというのだ。 週刊文春が「メリーの正体」と緊急連載して、知られざるメリー副社長の暗部の真相究明に本腰を入れ始めた。


    〜メリー副社長がSMAPを解散に追い込むのに時間が掛かった理由〜

    これまでなら、反旗を翻したジャニーズのグループやタレントは簡単に追放してきた。マスコミを黙らせ、辞めたタレントは他では芸能活動も出来ないようにして平然と事態を収拾してきた。芸能界で圧倒的な力を誇るジャニーズの実権を掌握するメリー副社長。ところが、国民的アイドルであるSMAPは勝手が違った。

    最初はいつも通り簡単に潰せる予定だった。ところが、SMAPのファンが黙ってはいなかった。連日事務所には抗議が殺到。このままではジャニーズ全体のイメージに影響が出ると焦り、他のタレントの人気にも影響が及ぶと危惧した。また、スポンサーや政財界からも「SMAPを解散させるのは困る」との声が強まってきた。

    特に、日本財団の笹川会長や、笹川会長からの依頼で大物政治家も動いた。メリー副社長としては勝手が違う状況の中で、ガンとしてSMAP解散への意志が固かった。そこで古くからの知り合いの、芸能界の総理大臣と言われている田辺エージェンシーの社長が動いたのは、中居正広が信頼するタモリを通じて相談したからとか、政財界からの依頼もあったとのいわれているが、結局はメリー氏はSMAP解散を決めて、プライベートジェットでキムタクファミリーのいるハワイへ飛んだ。


    〜嵐を起用するためにジャニー社長を解雇へ〜

    東京都知事が舛添要一氏から小池百合子現知事に突然代わったことで、森喜郎と舛添体制での東京五輪の利権構造が壊れて一旦白紙に戻った。メリー氏と森喜朗とは蜜月関係は一部では知られていたが、ジャニーズも利権争いの渦中にいて、SMAP解散に深く影響を与えたと報じられている。裏金疑惑など…何かと大騒動を起こしている問題の多い東京オリンピック。

    莫大な利権と知名度を上げようとして、タレントの売り出しを狙う芸能界の動きも活性化している。14日にSMAP解散の報道があってから、SMAPが直ぐにパラリンピックから退いたり、香取慎吾が日本サッカー応援団団長を突然辞退したとの報道など、素早い動きを見せていた。SMAPが退いたメリー主導のジャニーズとしては、東京オリンピックには、嵐をリーダーとした連合体を作り、オリンピック向けのグループを作る予定だという。

    アジアツアーを次々と成功させて世界にも打って出たいジャニーズだが、潤沢な資金と人気や人脈を駆使して開会式に食い込もうと必死なようだ。数あるライバルの中で大本命と言われているのがジャニーズ事務所。特に、2020年には嵐が40歳を手前にして一番、脂が乗っている時期に差し掛かる頃だとアピールしている。

    ジャニーズ帝国の野望は尽きることがないが、ジャニー社長は、過去に数々の少年愛報道があり、暴露本が発売されている。少年愛に厳しい諸外国の目があるのでジャニー社長のままではせっかくの構想も水の泡だと計算している。嵐をリーダーと押しているジュリー副社長は、母親であるメリー

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。