ガールズちゃんねる

ブラとショーツはお揃いでつけていますか?

165コメント2016/08/24(水) 15:49

  • 1. 匿名 2016/08/13(土) 08:18:45 

    セットで買っても、必ず先にブラがへたれるので
    ショーツが圧倒的に多いです。
    なので、どうしても上下バラバラが多いのですが
    セットでつけてる人の方が多いですか?

    +183

    -29

  • 2. 匿名 2016/08/13(土) 08:18:54 

    美人なガル民のみんな、おはよう(*・∀・*)ノ

    +285

    -22

  • 3. 匿名 2016/08/13(土) 08:18:59 

    セットです

    +309

    -32

  • 4. 匿名 2016/08/13(土) 08:19:15 

    色だけ揃うようにしてる。

    +232

    -25

  • 5. 匿名 2016/08/13(土) 08:19:38 

    彼氏いないですが
    必ずセットで毎日身につけてます
    ブラとショーツはお揃いでつけていますか?

    +379

    -42

  • 6. 匿名 2016/08/13(土) 08:19:43 

    お揃いで買うけど、初日以外バラバラ。

    +353

    -28

  • 7. 匿名 2016/08/13(土) 08:19:56 

    めちゃくちゃよ

    +568

    -21

  • 8. 匿名 2016/08/13(土) 08:20:20 

    +162

    -8

  • 9. 匿名 2016/08/13(土) 08:20:30 

    セットで安いのを購入
    ブラとショーツはお揃いでつけていますか?

    +331

    -26

  • 10. 匿名 2016/08/13(土) 08:20:37 

    昔はセット!
    しかし妊娠時以降バラバラになりました。

    +277

    -11

  • 11. 匿名 2016/08/13(土) 08:20:59 

    そんな時代もありました。
    今は全く。友達と温泉行く時くらい。
    だったり1セットしかない一張羅ブラとショーツセットが寂しい日常を語っている。

    +330

    -7

  • 12. 匿名 2016/08/13(土) 08:21:05 

    サイズが合わないからバラバラ

    +154

    -9

  • 13. 匿名 2016/08/13(土) 08:21:06 

    買ったはじめはセットでつけるけど、だんだん面倒くさくなりバラバラになります。
    私はショーツが先にヘタれます。

    +440

    -6

  • 14. 匿名 2016/08/13(土) 08:21:06 

    いつもセットでつけてたけど
    最近ブラトップが楽すぎてセットもせったくれもない笑

    +417

    -10

  • 15. 匿名 2016/08/13(土) 08:21:10 

    何も予定ないときはバラバラ

    彼氏と合う時はセット

    +244

    -9

  • 16. 匿名 2016/08/13(土) 08:21:18 

    上ブラトップ、下スロギー

    +108

    -5

  • 17. 匿名 2016/08/13(土) 08:21:26 

    勝負しなくなってからバラバラ…

    +153

    -3

  • 18. 匿名 2016/08/13(土) 08:22:04 

    セットじゃないとなんだか気持ち悪いので、必ずセットです。

    +252

    -16

  • 19. 匿名 2016/08/13(土) 08:22:05 

    貧乳デブだから無理

    +45

    -5

  • 20. 匿名 2016/08/13(土) 08:23:23 

    ブラトップが楽すぎてもう揃えてない

    +243

    -4

  • 21. 匿名 2016/08/13(土) 08:24:43 

    普段バラバラだけど、たまに巡り合わせで揃う(笑)

    でも、それを人に見せる機会がないから。

    +140

    -3

  • 22. 匿名 2016/08/13(土) 08:25:09 

    ブラは可愛いのがいいけど
    ショーツは履き心地重視なので
    色を揃えるだけ

    +230

    -5

  • 23. 匿名 2016/08/13(土) 08:25:19 

    ブラはその日の着る服に応じた色だし(白とか透けるなら茶ブラとか)いつもバラバラ

    +111

    -0

  • 24. 匿名 2016/08/13(土) 08:25:31 

    生理中以外は、セットでつけてる

    別に見せる予定ないけど

    +220

    -6

  • 25. 匿名 2016/08/13(土) 08:25:34 

    彼氏いるから揃えて着なきゃとは思うけど、彼氏いる方が揃えるの難しくないですか?
    (シモ的な意味で… 引いたらごめんなさい)

    +6

    -57

  • 26. 匿名 2016/08/13(土) 08:26:31 

    ワコールでセットで買うのでいつも揃ってます。
    上下どちらか痛んだら、またセットで買うようにしています。

    +99

    -12

  • 27. 匿名 2016/08/13(土) 08:26:52 

    >>5
    こんな画像ガルちゃん(女)が貼らないだろ‼︎
    朝からヘンな奴沸いてんな

    +31

    -4

  • 28. 匿名 2016/08/13(土) 08:28:00 

    それがるチャンで聞く?

    +7

    -15

  • 29. 匿名 2016/08/13(土) 08:28:33 

    どうしても下が先にダメになるので、別々です。

    +76

    -3

  • 30. 匿名 2016/08/13(土) 08:28:39 

    つるつるレース付きパンツが苦手なのでバラバラです。

    +169

    -2

  • 31. 匿名 2016/08/13(土) 08:28:44 

    最近暑いし薄着だから透けたら嫌だしで、ブラだけ毎日スロギーだから全く揃わない笑
    たまに巡り合わせで揃うとちょっと嬉しい!

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2016/08/13(土) 08:28:50 

    ヘソまですっぽりパンツとブラトップに出会ってから、上下なんかどうだっていい!と思うようになった。

    +171

    -6

  • 33. 匿名 2016/08/13(土) 08:29:11 

    いいえ。お揃いなんか持ってないし~

    +25

    -7

  • 34. 匿名 2016/08/13(土) 08:29:31 

    男が建てたとしたらキモいよ

    +16

    -5

  • 35. 匿名 2016/08/13(土) 08:30:03 

    ブラトップと綿100のヘソ隠れるパンツや。
    色気もへったくれもあれへん。

    +215

    -4

  • 36. 匿名 2016/08/13(土) 08:30:23 

    結婚してからはバラバラになりました
    旅行に行く時にはセットにしてます。

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2016/08/13(土) 08:30:40 

    つけ心地の良いブラと、履き心地の良いパンツを選ぶと別々になる。

    +132

    -0

  • 38. 匿名 2016/08/13(土) 08:31:15 

    パンツのが先に悪くなるよ

    +134

    -3

  • 39. 匿名 2016/08/13(土) 08:31:57 

    ブラ1枚に対してショーツ2枚買う。
    ショーツが2枚とも傷んだらセットで捨てる。

    +117

    -4

  • 40. 匿名 2016/08/13(土) 08:32:05 

    セットで買うけど、旦那はバラバラで身につけてる方が
    興奮するらしい。ヘンな奴。

    +29

    -11

  • 41. 匿名 2016/08/13(土) 08:32:05 

    スポブラとGUNZEパンツ
    楽だよ〜

    +10

    -11

  • 42. 匿名 2016/08/13(土) 08:34:52 

    バラバラです。
    ブラは高いのですが、パンツはユニクロのラインでないものです。気に入りすぎてこれしか履かなくなくなりました。

    +103

    -4

  • 43. 匿名 2016/08/13(土) 08:36:12 

    最初からバラバラです。

    ブラはブラとして服にひびかないもの
    ショーツはショーツとしてパンツにひびかないもの
    だとバラバラになってしまいます。

    ブラにあわせたショーツって、レース付きになってしまって
    履きにくくないのかなって…

    +111

    -5

  • 44. 匿名 2016/08/13(土) 08:36:57 

    基本セット!
    買うときも、洗濯するときも、畳んでしまうときも揃っているとテンション上がる。

    +36

    -4

  • 45. 匿名 2016/08/13(土) 08:37:07 

    昔はセットで買ってたけどここ数年はセットで買うことないな〜
    下着なんてどうでもいい。

    +31

    -3

  • 46. 匿名 2016/08/13(土) 08:37:34 

    妊娠前は絶対セットでした!が出産後バラバラ…断乳したらちゃんとセットで着ようとは思ってる…

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2016/08/13(土) 08:37:39 

    彼と会う時以外は薔薇薔薇よ!

    +26

    -2

  • 48. 匿名 2016/08/13(土) 08:39:04 

    昔からバラバラです

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2016/08/13(土) 08:39:10 

    独身のころはセットでしたが、妊娠出産してからセットで買わなくなりました。
    あのセットショーツの素材が駄目。
    綿素材のショーツを別に買ってます。

    +37

    -3

  • 50. 匿名 2016/08/13(土) 08:39:19 

    バラバラ

    白いパンツやスカートだとベージュのショーツになるし、トップスが白いとベージュのブラになるし、、

    本当はセットでつけたいのに。

    +49

    -3

  • 51. 匿名 2016/08/13(土) 08:40:21 

    セットで買うけど見せる相手もいないので使う時はバラバラでも気にしなーい

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2016/08/13(土) 08:42:03 

    ノンワイヤーorブラトップとボクパンが快適すぎてセットにこだわってた昔には戻れない。

    40過ぎると旦那にさえ見せる機会はそうそう無いし快適さが最優先。

    セットの出番は婦人科検診と温泉に行く時くらい。

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2016/08/13(土) 08:42:21 

    ブラに乗っかる肉が、カーディガン越しに響いてたのを見た時から、ホックで留めるタイプのブラと決別した。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2016/08/13(土) 08:45:11 

    ハイ。
    ブラ1に対してショーツ5購入します。

    +17

    -3

  • 55. 匿名 2016/08/13(土) 08:45:22 

    セット以外使わないよ

    揃いじゃないと変な気がする

    +19

    -4

  • 56. 匿名 2016/08/13(土) 08:46:26 

    Wacoalのセットで揃えてます。
    少し高めだけど つけ心地も抜群だし、生地もデザインもいいので飽きずに長く使えます。

    やっぱりショーツの方が傷みやすいから、購入するときに、ショーツは2枚買いますよ。

    +26

    -4

  • 57. 匿名 2016/08/13(土) 08:46:54 

    シームレスカップが楽なのでバラバラ

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2016/08/13(土) 08:47:12 

    普通ショーツの方が先にダメにならない?
    トピ主男?

    +38

    -5

  • 59. 匿名 2016/08/13(土) 08:48:40 

    見せる相手なんかい無いけど、
    女としての気合い!
    下着は上下揃えてビシット!

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2016/08/13(土) 08:48:41 

    ガル民は可愛い子だらけだから、何着ても似合うよ♡

    +4

    -5

  • 61. 匿名 2016/08/13(土) 08:49:33 

    ブラは高いの、パンツは安いのにしてる。
    ブラは5000円越えても高いと思わないけど、パンツに3000円も払いたくない。

    +62

    -3

  • 62. 匿名 2016/08/13(土) 08:51:25 

    デート以外バラバラです。
    セットで買うパンツはレースが落ち着かないので
    ウンナナクールのパンツはピタッと履けるからパンツだけウンナナクールで買ってる

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/13(土) 08:53:36 

    ブラとショーツはお揃いでつけていますか?

    +3

    -9

  • 64. 匿名 2016/08/13(土) 08:55:12 

    バラバラ派多くて安心したw
    産後はユニクロのシームレスショーツばっか履いてます。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2016/08/13(土) 08:55:45 

    新しく買った時はつけるけど、へたれてきたらバラバラかなw
    こないだリボンブラの新作買ったから今は揃えてる・笑

    ↓これ中々いい感じ!
    LALAN(ララン)|ワコール
    LALAN(ララン)|ワコールwww.lalan.jp

    胸のさらさら感がアップ!暑い日だって谷間キレイなリボンブラ。大好評の谷間のラランに、カラフルなリボンの新作が登場!

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2016/08/13(土) 08:55:51 

    ショーツは綿でハイウエスト(いわゆるおばさんパンツ)しかはかなくなったのでばらばらです。
    昔は見た目重視でピーチジョンとかでセットで買っていたのが懐かしい、、

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2016/08/13(土) 08:55:56 

    ブラトップってそんなにいいんですか?
    使ったことないΣ(o'ω')

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2016/08/13(土) 08:56:12 

    パンツは綿派だからバラバラになる。デートは揃える

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2016/08/13(土) 08:59:02 

    下体調悪い時は綿の楽なショーツをはく!それ以外は必ずセット!

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2016/08/13(土) 08:59:44 

    セットになっているのはでっかいパンツが多いからブラジャーを買って別に日本で言うところのTバックを買っています。着るときはブラジャーのメインの色に合わせるか、使っている色の1色に合わせてるかな。

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2016/08/13(土) 09:01:12 

    普段はバラバラ、彼氏と会う時だけセットにする。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2016/08/13(土) 09:06:21 

    みんなどこで買うの?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/13(土) 09:07:03 

    男に見せる時以外は上下別々。
    ブラのおまけパンツって素材とか機能とか満足できないから。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2016/08/13(土) 09:08:21 

    >>14せったくれw

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2016/08/13(土) 09:10:56 

    主さん、ブラ、洗濯ネットに入れてる?
    そんなにすぐ悪くならないけどな。

    ちなみに自分は、
    出かけるときは別のとは組み合わせません。
    パンツだけ残ったことないけど、もしそういう場合は、
    部屋着用のブラトップに合わせるかも。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2016/08/13(土) 09:11:41 

    セットだったりバラバラだったり、気まぐれに!私もブラが先にダメになって、ショーツが多くなる!

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2016/08/13(土) 09:11:52 

    妊娠出産してからずっとバラバラでしたがいまはちゃんとセットでつけています。
    自分のモチベーションあげるためにも。

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2016/08/13(土) 09:14:52 

    これって皆ホントにガールズが書き込んでるのかな…

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2016/08/13(土) 09:16:03 

    夜お風呂入ってパンツはいて、朝出掛けるとき「あー、今日服これ着るからブラ紐黒じゃないとダメだ~」とかで上下バラバラになっちゃう。

    +28

    -2

  • 80. 匿名 2016/08/13(土) 09:16:42 

    ブラトップのキャミとボクサーパンツが楽すぎてブラを着けたくなくなった

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2016/08/13(土) 09:17:35 

    手当たり次第に着けるからばらばら
    統一感はシマムラ商品という点

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2016/08/13(土) 09:22:43 

    ブラは1万弱を4枚ローテーションしてて、パンツは500円程度のを適当に履いてる

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2016/08/13(土) 09:23:29 

    気に入ったブラ(Tシャツブラ)を複数買いして、ショーツは適当に安いの買ってるなー。

    二児の母の下着なんて、旦那も興味ないだろうし。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2016/08/13(土) 09:25:41 

    セットだよ!

    例えば、運動用にブラだけ買ったりブラトップだけ買ったりしたら種類違くても似た色のパンツ買ったりして、自己流のセット作るよ!

    他のものをせっかくセットで買ったのに崩すともったいない気がして。

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2016/08/13(土) 09:29:10 

    ブラジャー、Wacoal、
    ショーツ、スロギー
    この組み合わせ10年以上~

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/13(土) 09:29:18 

    バラバラです。

    しかも休日なので、ユルユルのです。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2016/08/13(土) 09:31:56 

    ブラもショーツも黒と紺とベージュに統一してるから色だけ合わせてるよ

    可愛らしい下着を着ていた時代もあったわねぇ~

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2016/08/13(土) 09:34:32 

    >>72

    ニッセンのトリンプです。1番しっくりくる。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/13(土) 09:34:57 

    ちょっとセクシーな予定がある時以外はバラバラです。
    特に仕事のときはからだ動かす仕事なので、動きやすいユニクロのワイヤレス、下は通気性のよい綿パン安心サイズです。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2016/08/13(土) 09:37:32 

    ワコールは下着、特にブラジャーは半年くらいで買い換えるべきだと言ってるよ。

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2016/08/13(土) 09:39:49 

    基本はセット。
    たまに生理だったりパンツスーツのときはバラバラになるときもある

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2016/08/13(土) 09:40:13 

    服にもよる。
    例えばだけど上がシースルータイプの黒でパンツが白なら
    ブラジャーは黒だけど、ショーツは白にせざる得ないしね

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2016/08/13(土) 09:40:18 

    上下そろってないと何かモチベーション下がる…サイズが合わなくなった等でやむを得ない時は、色だけ同じショーツを買ったりして合わせる

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2016/08/13(土) 09:40:28 

    デートの時以外は揃ってない。
    夏だと白いトップスとか透ける時はシームレスやベージュブラになるから。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2016/08/13(土) 09:42:58 

    休みの日で家にいるときだけバラバラっていうか、ブラトップです

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/13(土) 09:44:25 

    お揃いですがベージュです…。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2016/08/13(土) 09:50:22 

    ほぼお揃い。
    ブラトップの時だけバラバラ。
    私はショーツの方がブラより早くへたるから1ブラに2ショーツ買ってる。
    ブラジャー捨てるときにショーツも捨てて新しいセット買うからどちらかだけ残るってのがない。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/13(土) 09:50:24 

    ブラトップの着心地を知ってからは元のブラジャーへは戻れない
    背中や脇がスッキリです!!

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2016/08/13(土) 09:53:47 

    デブの貧乳なので、バラバラの方が多い!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/13(土) 09:54:10 

    >>74

    >>14です。せったくれ(笑)
    へったくれでした。誤字指摘ありがとうございますm(_ _)m

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/13(土) 10:00:04 

    >>50

    白いパンツやスカートだとベージュのショーツになるし、トップスが白いとベージュのブラになるし、、


    ベージュの上下を着ればいいのでは?つまり、ベージュが必要なときは、自動的にベージュのセット。

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2016/08/13(土) 10:00:37 

    もしかして今夜…って時は一応お揃い。
    それ以外はブラトップ+ラインが出ないパンツ

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2016/08/13(土) 10:01:00 

    >>25
    なんで難しいの?

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/13(土) 10:01:29 

    ブラトップ一択。乳バンドは時代遅れ?

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2016/08/13(土) 10:10:08 

    >>50

    白いパンツやスカートだとベージュのショーツになるし、トップスが白いとベージュのブラになるし、、


    ベージュの上下を着ればいいのでは?つまり、ベージュが必要なときは、自動的にベージュのセット。

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2016/08/13(土) 10:12:03 

    イヤミじゃなく、バラバラになる原理が分からない…
    一緒に洗濯してるでしょ?

    +10

    -4

  • 107. 匿名 2016/08/13(土) 10:17:43 

    生理の時以外は揃えてる
    パンツは傷むの早いから、普通のとタンガ二枚買うようにしてローテーション組む。
    バラバラの時もあったけど、揃えた方が気持ちが違う。姿勢とか生活にはりが出る


    +12

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/13(土) 10:22:30 

    +1

    -10

  • 109. 匿名 2016/08/13(土) 10:27:04 

    彼氏なし処女の人間がちょっとおたずねしたいんですが・・・。
    ブラとショーツを身に着けてる所を男性に見られる機会ってHの時だと思うんですが、シャワーとか浴びた後にまたブラとショーツを身に着けるものなんですか?
    既婚の方はパジャマの下にブラも着けますか?
    このトピで長年の疑問がふと頭をよぎりました。変な質問すいません。

    +15

    -3

  • 110. 匿名 2016/08/13(土) 10:35:05 

    バラバラだと気持ち悪い。
    水着のバラバラも気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/13(土) 10:36:55 

    バラバラだと、いま事故にあって救急車で運ばれたら下着見られるっていう思考が消えなくなる。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/13(土) 10:47:15 

    胸が大きいので安物買ったらすぐワイヤー変になるのでメーカーのブラ買うけど、そのときパンツも揃えた方がいいと思うけど、パンツそこそこ高いからだんねんする。

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2016/08/13(土) 11:15:25 

    聞きたいんだけど、セットの人はいくつくらい持ってますか?

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2016/08/13(土) 11:26:41 

    セットでつけないよ。
    朝出掛ける時に、着る服によってブラジャー決めるから。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2016/08/13(土) 11:28:11 

    セットで買うけど、下は普段は綿パンツを掃いてるのでバラバラ。
    保育士ですが、毎日あせびしょびしょになるので綿パンツでないとあせもやかぶれがひどい!(T_T)仕事用に買い始めた綿パンツが心地よすぎて今では毎日はいています。

    旅行とか彼氏と会うときだけセットのパンツが出番です。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2016/08/13(土) 11:35:39 

    似たような色で揃える

    つーか、ブラが先にへたれるって主どんな生活してるの?

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2016/08/13(土) 11:37:27 

    バラバラです
    セットで付けるのなんて恋愛初期の人かおしゃれに気を使う人か女子力高い人でいいよ

    ブラトップ・男もののボクサーパンツ最高です(*゚▽゚)ノ

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2016/08/13(土) 11:38:22 

    最近は、ブラ1枚買ったら、それと揃いのショーツを2枚買うようにしてます。

    黒とベージュしかもってないので、冬になったらもうちょっと可愛い色のを買い足したい。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2016/08/13(土) 11:39:49 

    生理の時以外は絶対お揃いで付けてたのに
    先日空き巣に入られ下着盗まれた…
    しかもその時実家に帰省中&生理で
    必要最低限の下着しか持ってなくて
    ほとんどが盗まれてしまった。
    ほんと怖いし悲しいしむかつく!
    犯人捕まりますように!

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2016/08/13(土) 11:46:20 

    一応セットで買うんだけど
    付ける時はバラバラ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/13(土) 11:47:44 

    >>109
    私もそれ聞きたいと思ってたw
    そもそも、ホテルのガウン?みたいのって下全裸なの??
    いつも思ってたんだけどw

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/13(土) 11:49:22 

    >>119
    それは大変でしたね。

    しかも、今時下着盗む空き巣がいることにビックリだわw

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2016/08/13(土) 11:51:06 


    このまえブラショーセットを買ったんだけど
    ショーツひもぱんなんだよね…
    狙いすぎたかな…
    スカートんときははくの止めよう

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2016/08/13(土) 11:53:46 

    ブラトップなのでお揃いにはなりませーん
    パンツはやたらある
    パンツだけは可愛いです

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2016/08/13(土) 12:05:34 

    セットじゃないけど上下同じものは買う。値段張るけど。
    生理の時以外は同じものつけます

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2016/08/13(土) 12:08:18 

    >>79

    私もずっとそうでしたが、セットにならないのが嫌で、朝シャワー浴びない日でも必ずショーツはきかえるようにしました。
    昼間はブラとセットのショーツ。夜はUNIQLOとかのボクサーにしたら快適です。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2016/08/13(土) 12:14:04 

    そもそもブラジャーしてません

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2016/08/13(土) 12:39:10 

    綿パンツユーザーさん 集まれ!
    綿パンツユーザーさん 集まれ!girlschannel.net

    綿パンツユーザーさん 集まれ!妊娠前は上下必ずセットで外出しないと落ち着かなかったのですが、妊娠してマタニティパンツを穿くようになり綿のパンツの虜になりました。 通気性抜群でテロテロパンツより安定感があります! 綿パンツを日頃から愛用されている方い...


    このトピで綿パンに出会って、お揃いなんてどーでもよくなった。
    綿パンの気持ちよさったら!
    一番最後の>>377が私です 笑

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2016/08/13(土) 12:42:56 

    祖母が昔に
    身内が倒れた時に洋服着られて
    下着がボロだったりバラバラだったら
    ショックを受けると言っていて。
    いつ何が起きてもいいように
    下着は常に綺麗なものを揃えて着なさいってことだったんだと思うけど、
    それを聞いて以来必ず上下揃えてる。


    +7

    -0

  • 130. 匿名 2016/08/13(土) 12:58:10 

    全部ベージュ。
    タンス開けてもタンス色。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2016/08/13(土) 12:59:07 

    このトピ何回目だよ

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2016/08/13(土) 13:01:28 

    >>119
    居ないときは、入られても仕方がないとして、
    内鍵は増やした方がいいよ。窓の鍵も。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/08/13(土) 13:12:26 

    上はユニクロのブラトップ
    下はお母さんが買ってきたパンツ

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2016/08/13(土) 13:21:59 

    夜、お風呂の後にショーツを着替えるのですが(ブラはなし)
    それだと次の日の朝、ブラを合わせないといけないので
    結局上下バラバラになってしまっていましたが
    上下合わせている人は、夜だけ夜用のショーツを付けて
    朝全部着替えているのですか?

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2016/08/13(土) 13:34:48 

    仕事しかないとか普段は綿パンにTシャツブラ
    勝負はセット

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2016/08/13(土) 13:37:52 

    お揃いです。
    不意のチャンス到来に備えて。
    美味しい思いを何度か経験しています。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2016/08/13(土) 13:39:02 

    >>134

    夜は就寝時用に買ったショーツです。柄はテキトーでUNIQLOやスーパーで売ってる綿100%のワンサイズ大きめの(笑)ブラは寝るときはしません。
    日中はワコールとかのセットのブラショーツです!

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2016/08/13(土) 14:01:54 

    普段はユニクロのブラトップとウルトラシームレスパンツ。
    ウルトラシームレスパンツほんとパン線が出なくていーよー。
    旅行など特別な時などはセットでね。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2016/08/13(土) 14:43:38 

    セフレが仕事で留守中に合鍵で侵入。
    パンツ全部だしてきて被ったり匂いかいだりチン◯に巻きつけたりしてオナニーが至福の時間。

    +1

    -15

  • 140. 匿名 2016/08/13(土) 14:46:03 

    若い頃は揃えて買ってた!けどマメな性格じゃないからその頃からすぐにバラバラになってたな。ショーツがはやく傷んでブラだけ生き残るから、もー何でもいいやーってなってた。
    今は綿のショーツが優しくて離れなれない(笑)

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2016/08/13(土) 14:56:12 

    タンスから手探りでむんずと掴んだ奴だから
    そりゃもう…

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2016/08/13(土) 15:25:11 

    セットではないけど、色は同じにする!

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/13(土) 15:47:55 

    セットです。
    ブラがヘタレてパンツだけになったものは夜用のパンツにしてます。

    朝に着替える時にセットの下着に変えます。

    見せる相手がいなくても女らしく可愛くしてたいです。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2016/08/13(土) 16:34:08 

    買うときに、必ずお揃いで、ショーツは2枚買います。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/08/13(土) 16:51:43 

    独身時代は必ずセット。今は授乳期だから授乳ブラ使ってるけど卒乳したらまた上下セットにします。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2016/08/13(土) 17:14:26 

    >>111
    どうせハサミでじょきじょき切られるよ。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2016/08/13(土) 18:27:09 

    女としてそこはセットですw

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2016/08/13(土) 18:50:00 

    前は頑張って揃えてた。でもナイロンの下着でかぶれてから綿パンしかはかなくなった。ブラはそのまま使ってる。だからバラバラ。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2016/08/13(土) 19:17:18 

    >>34
    大丈夫、男はショーツって言わずパンティという死語しか知らないからね

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2016/08/13(土) 19:44:37 

    >>134
    夜にはいたパンツと同じブラを次の日つけるよ。
    だから色とかデザインがあるから、次の日の洋服も夜に決めてる。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2016/08/13(土) 22:20:27 

    薔薇薔薇よ‼︎笑

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2016/08/13(土) 22:56:51 

    No
    綿パンツがお気に入りだから基本バラんちょ

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2016/08/13(土) 23:22:30 

    妊娠するまでは絶対上下セットだったけど、妊娠してからバラバラに。産後も授乳あるから上はブラトップで、下のみ可愛いパンツにしてる。せめてもの可愛さをパンツに託してる。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2016/08/13(土) 23:40:25 

    んなワケないでしょ。

    今やカップ付きタンクトップです。

    極楽でっせ〜

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2016/08/14(日) 00:54:01 

    ここ何年もセットで買ってないや…。
    アウターに響かない形状と色であればいいとしか思ってない。
    ユニクロのシームレスショーツとノンワイヤーのブラ。
    素材は同じ?似てるから色合わせればセットと言えばセットになるのかも

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2016/08/14(日) 01:01:23 

    なるべく揃えようとは思うけど、次の日の服を考えて風呂上がりのパンツを選ばないので、結局揃わない事が多い。
    朝白いシャツ着ようと思ってブラがベージュでパンツが豹柄になったりする。
    女子力高い人はそこでパンツも変えるのだろう。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2016/08/14(日) 01:14:57 

    みんな女子力高くてビビる(笑)誰かに見られる事態になることが100%無いと私はそもそもセットで買わない(笑)

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2016/08/14(日) 02:49:38 

    高級な下着はセットで。
    平日は安いやつで快適さ重視だから割とバラバラ。
    たまにネットで高級なのが安く出てるとつい買ってしまう。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2016/08/14(日) 04:13:11 

    昔からセクシー系や派手めなのが好きで、色も赤とか紫とかビビッドな色が好きだけど、見せる予定もないから、適当に手にしたものを着ける。今日も赤いブラに緑のパンツで、これで事故ったり、救急車で運ばれたりしたら恥ずかしいと、少しビビりながら生活しています!

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2016/08/14(日) 04:15:48 

    誰も見ねーし

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2016/08/14(日) 06:38:22 

    私スポブラだから、パンツと上下揃ったやつあんまりない

    よっていつも上下バラバラ

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2016/08/15(月) 07:17:04 

    母はユニクロのブラカップ付きキャミソール(エアリズム)にユニクロのショーツでおそろではない。
    娘は上下おそろじゃないと気持ち悪いというので、すべておそろ。
    この夏はトリンプのスロッギー(でしたっけ?)を5組そろえました。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2016/08/19(金) 18:50:42 

    いまや、紺色のショーツしかなくなってしまった、、、、。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2016/08/24(水) 15:48:54 

    見せる相手もいないし
    小さいし・・・お揃いとか気にしなくなってきた

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2016/08/24(水) 15:49:42 

    毎日揃えるのは難しい
    洗う頻度が違うから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード