ガールズちゃんねる

マツコ・デラックス嫌いな人

1146コメント2016/08/23(火) 17:54

  • 1001. 匿名 2016/08/12(金) 14:31:04 

    基本好きだけど、うんざりする面もある。

    例えば特定の地域を括って、「気取ってんのよ!」と
    罵倒したり、よく分からない偏見を広めるときとか。

    あと万引きのテーマが出たときに「いいじゃない・・・
    そんなにダメ?」みたいな懇願するようなノリになって
    有吉に速攻で「いやダメでしょう」と突っ込まれてた。

    欲望の正当化も過ぎると、反社会的すぎて引くよ。
    芸能界の価値観では、それが通常運転なんだろうけど。

    話し方が魅力的だから、つい惹き込まれるけど
    冷静に考えるとかなりおかしいことも少なくない。

    +58

    -1

  • 1002. 匿名 2016/08/12(金) 14:34:27 

    とりあえず
    痩せないと早死にする

    +25

    -1

  • 1003. 匿名 2016/08/12(金) 14:37:16 

    マツコって結構ズレたこと言うけど、私はね!私の意見だからどうでも良いのよみたいに上手く当たられないように話してる気がする

    +45

    -0

  • 1004. 匿名 2016/08/12(金) 14:38:27 


    「あたし、あんたみたいな人間、嫌いじゃないわよ。」とかよく言ってるけど
    何様?

    +77

    -1

  • 1005. 匿名 2016/08/12(金) 14:38:38 

    マツコの事おネエだと思ってる人がいるけど、ただの女装家だよ。普段は男性の格好してるゲイ。マツコの場合女性も好きそうだから、私はバイじゃないかと思ってるけど。

    +41

    -2

  • 1006. 匿名 2016/08/12(金) 14:39:58 

    女性も好きなの??
    もうなにがなんだか、、、

    +27

    -1

  • 1007. 匿名 2016/08/12(金) 14:41:41 

    たまに有吉との掛け合いだかで
    おそらく、マツコと違う意見になりそうな時に、マツコってとりあえず有吉に意見聞いてから、無理やりにでも
    あたしもそうよー。って言ってるように感じる時ありません?

    +66

    -0

  • 1008. 匿名 2016/08/12(金) 14:42:00 

    マツコのメイクや服装をがるちゃんで誉めてる人たち、ほんとにあのドラッククイーンファッションがいいと思ってるのかな?

    普通の美人のタレントが同じようなメイクや服装をしたら「暑化粧」「古くさい」「体形隠し」くらい言うだろうね、少なくとも絶賛なんてされないはず

    +34

    -1

  • 1009. 匿名 2016/08/12(金) 14:46:29 

    批判を避ける為に自分を卑下してるポーズとるのがむかつく

    +29

    -2

  • 1010. 匿名 2016/08/12(金) 14:48:19 

    風習、風習って
    正しい、凄いって思う周りや視聴者も居れば
    そう思ってない周りや視聴者も居る訳じゃん
    って事は、風習じゃないじゃん。
    私は、マツコさんの発する発言は
    深くて鋭くて配慮もあって、、
    苦労してきた、周りを人一倍見てきたから
    言える事なんだろうなっていつも思う。
    芸風を見るからに
    テレビの人間に指示されてる事が
    大半なんじゃないかな。
    私は、温かい人なんだと伝わる。

    +3

    -22

  • 1011. 匿名 2016/08/12(金) 14:48:22 

    大阪をディスるというか見下してたので、そっからあんまり好きじゃなくなった

    +25

    -8

  • 1012. 匿名 2016/08/12(金) 14:49:26 

    >>1005
    ヲカマが書き込むけど、いいかしら?
    マツコはバリバリのゲイよ、ただあの容姿だと容姿端麗なもの同士でくっつくゲイの世界でイケてる恋人作ったりはまず無理ね

    普通は見向きもされないから、女装したり2丁目のショータレントになるしか、お仲間の世界で生き残れなかっただけ。そこを運よくウサギちゃんに発掘されて今があるのよ、ある意味幸運な人だわね。

    +47

    -3

  • 1013. 匿名 2016/08/12(金) 14:49:53 

    こいつ自分が知らないこと、興味ないことは何も言わないのが腹立つ。○○沿線の人はどうだとか○○駅の人はこんな人とかそんなの地方民からしたらどうでもいいし

    +30

    -1

  • 1014. 匿名 2016/08/12(金) 14:50:22 

    >>983
    二人とも、マツコの方がタレントとしての人気・実力共に上だと自覚してるからでしょ。
    番組自体がマツコでもってる。特に有吉はとっくにピーク過ぎてるし、後は下降線たどるだけだから。

    言っとくけど、マツコファンじゃないよw
    ただ単純に、この二人より格上だと思うだけ。

    +4

    -20

  • 1015. 匿名 2016/08/12(金) 14:51:46 

    ただ今までもオネエやオカマキャラ沢山出ては消えた。民放各局に冠番組もったオカマキャラはいなかったんじゃないかな。それは凄いと思う。

    +11

    -1

  • 1016. 匿名 2016/08/12(金) 14:51:50 

    とりあえず好みの共演者をベタベタ触りまくるのやめなよ
    おねえタレントでもあんなセクハラまがいの事する人他にいない
    というか芸能界でマツコしかいないんじゃない?気持ち悪い

    +39

    -0

  • 1017. 匿名 2016/08/12(金) 14:54:33 

    >>1014
    横だけどそりゃないわ。有吉についてはレギュラー数も上じゃん。

    +14

    -3

  • 1018. 匿名 2016/08/12(金) 14:55:42 

    村上が可哀想になるくらいいじるときは嫌だ。

    +46

    -2

  • 1019. 匿名 2016/08/12(金) 14:55:47 

    マツコより有吉が苦手。
    ストレス多い時期は毒舌にはまってたけど、芸人同士でわちゃわちゃしてる時偉そうにしてて、こいつは何の芸もないのになんでこんなに偉そうなんだと思ってそこから一気に嫌いになった。
    考えてみれば、相手のネガキャンしてるだけで、有吉一人でお笑いをすることは一切ない。テレビ番組の急落にとどめ刺した戦犯だろ。

    +30

    -11

  • 1020. 匿名 2016/08/12(金) 14:57:34 

    >>1019
    トピズレだし的外れ

    +25

    -10

  • 1021. 匿名 2016/08/12(金) 15:03:24 

    有吉は「芸」人でなく、ただのタレントだろw
    あれだけ番組でたのに、有吉の漫才、コント見たことねーもんw
    有吉は信者含め痛い

    +53

    -6

  • 1022. 匿名 2016/08/12(金) 15:06:12 

    笑い方が苦手すぎる

    +22

    -0

  • 1023. 匿名 2016/08/12(金) 15:06:17 

    頭いいんだろうけど人を馬鹿にしてるときあるから嫌な気持ちになるんだよねー。

    +11

    -0

  • 1024. 匿名 2016/08/12(金) 15:06:52 

    マツコ嫌いトピが定期的に立つのはこれのせいでしょ?わかりやすっ!
    マツコ・デラックス嫌いな人

    +5

    -38

  • 1025. 匿名 2016/08/12(金) 15:07:07 

    >>1019
    それはいえるw
    有吉ってやたら芸人気取りでリスペクト云々語るのも大好きだけど、芸人としての芸も実績もまるで無いんだよね
    売れっ子のタレントではあるけど、それ以上でも以下でもない似非芸人てか自称芸人に過ぎない
    今でも、実力はヒッチハイクでお馴染み電波少年タレントのままだよ

    +20

    -11

  • 1026. 匿名 2016/08/12(金) 15:08:31 

    村上は性格いいよねー
    フォローちゃんとしてるし。

    +40

    -1

  • 1027. 匿名 2016/08/12(金) 15:10:54 

    オカマ枠でもこれだけ一人勝ちすると、
    妬まれてネガキャンされるだろうね。

    +5

    -19

  • 1028. 匿名 2016/08/12(金) 15:11:46 

    >>1012
    オカマじゃなくてヲカマなのはなんでなんですか?

    +4

    -1

  • 1029. 匿名 2016/08/12(金) 15:17:50 

    トピ主❗有難う

    +22

    -2

  • 1030. 匿名 2016/08/12(金) 15:18:50 

    あーあ。結局、信者が矛先を逸らして荒らしまくるトピになった。

    +31

    -3

  • 1031. 匿名 2016/08/12(金) 15:19:09 

    >>1024
    高岡 奏輔が韓流批判したり、世の中が嫌韓になってきたタイミングでその発言したんだよ、マツコは最初から嫌韓じゃなかった。

    芸能界生きてく賢さはあるものの今一好きになれない日和主義のマツコ

    +29

    -1

  • 1032. 匿名 2016/08/12(金) 15:21:20 

    >>1030
    荒らしてんのはオマエだろデブw

    +4

    -15

  • 1033. 匿名 2016/08/12(金) 15:21:52 

    冷静に考えたら……おかしいかも…
    なんか最近 和田アキ子化してる?

    +39

    -0

  • 1034. 匿名 2016/08/12(金) 15:23:08 

    なぜか有吉信者がファビョってるww
    いつからトピに潜んでたんだろう

    +7

    -12

  • 1035. 匿名 2016/08/12(金) 15:24:09 

    出てきたとき、不祥事した山本が女装してると思った…

    +15

    -0

  • 1036. 匿名 2016/08/12(金) 15:24:38 

    10億貯まったら辞めると言ってたのに貯まったらテレビに出てないと気が狂うとか言ってCM出まくって、炊飯器、歯みがき粉、ピザーラ、特にユメピリカ!辞めろ❗お金あるから子供いてもいいかな。でもちゃんと愛し合って出来た子供じゃないとダメ❗ってどんなセックスなんだよ‼コメンテーターでMX出てんのにんーとか黙りこんで私に何言わせたいの?って後は切れまくり。まともにコメントしないなら消えろ‼

    +29

    -2

  • 1037. 匿名 2016/08/12(金) 15:28:06 

    マツコはいつも高齢独女を嘲笑うけど親友の天海祐希には媚びまくりで甘い。潜在的に見下してるというか嫉妬の対象ではないからかな?逆に女として何でも手に入れてるような女子アナには厳しく粗探しばかりだよね。

    +43

    -1

  • 1038. 匿名 2016/08/12(金) 15:29:27 

    マツコは荒稼ぎ完了したんだから執筆と5時夢出演だけに戻すべき。あんたが嫌いな権力者になってるよ。

    +29

    -2

  • 1039. 匿名 2016/08/12(金) 15:29:55 

    >>1そもそもマツコは「男」ですから
    女性の考えと一致し無ないのは当然
    理解し合えるとご本人も思ってないでしょう
    判りあえるとと勘違いしてるのは私たちの方

    +6

    -5

  • 1040. 匿名 2016/08/12(金) 15:30:55 

    マツコとか有吉とか坂上とか、独身のくせに売れたら保身の精神のカッコ悪い(笑)
    小藪もだいぶ的はずれな意見してて嫌いだけど、「敵作って嫁はんと子供養ってるんや」みたいなこと言ってて毒舌スタンスを崩さないところはマツコよりマシ。

    +37

    -1

  • 1041. 匿名 2016/08/12(金) 15:30:55 

    >>1034
    有吉信者でも何でもないけど、トピから脱線しすぎなんだよ。

    +18

    -3

  • 1042. 匿名 2016/08/12(金) 15:33:19 

    >>1038
    マツコの勝手でしょw
    思い上がんなよ勘違いババア

    +4

    -18

  • 1043. 匿名 2016/08/12(金) 15:33:58 

    独身のくせにが意味分からない結婚が勝ち組だと勘違いしてる私達は
    いまの結婚生活を見直したほうがいいのではないでしょうか
    本当に幸せですか?

    +5

    -0

  • 1044. 匿名 2016/08/12(金) 15:35:55 

    マツコ一人っ子なんだって
    あーわかるーってなった

    +22

    -5

  • 1045. 匿名 2016/08/12(金) 15:35:57 

    延々と草を生やしながら荒らすマツコ信者。
    こういうところも含めて本当に嫌いだわ。

    >>1014 >>1019 >>1021 >>1025 >>1032 >>1034 >>1042

    +19

    -1

  • 1046. 匿名 2016/08/12(金) 15:36:04 

    まさに「2chのノリを実生活に持ってくる痛い人」の代表格だと思う
    自分では正論を言ってる感が本当恥ずかしい

    +28

    -1

  • 1047. 匿名 2016/08/12(金) 15:36:08 

    >>1041
    自治厨きもいあっちいけ

    +3

    -11

  • 1048. 匿名 2016/08/12(金) 15:36:57 

    大物にはけっこう媚びる そこは有吉と同じ

    +26

    -1

  • 1049. 匿名 2016/08/12(金) 15:37:48 

    強制で結婚してもらって小さな箱に閉じ込められてる私達より
    独身で外でのびのび働いてる女性はうらやましいですよね。

    +1

    -8

  • 1050. 匿名 2016/08/12(金) 15:38:13 

    私はマツコも有吉も好きだけどここの人なんでもかんでもマツコのこと崇拝しすぎ。
    マツコだってそれは違うよねってこと言ってるのにマツコが言うなら…って人多い。
    広瀬すずやAKBがマツコと同じこと言ったら叩きまくるくせに。

    +22

    -3

  • 1051. 匿名 2016/08/12(金) 15:38:44 

    >>1045
    レッテル貼ってヘイトスピーチかっこわるいw

    有吉信者くそだせえww

    +6

    -15

  • 1052. 匿名 2016/08/12(金) 15:39:07 

    >>1045
    ボキャブラリーが「ババア」とか「デブ」とか「キモい」とか分かりやすいよね・・。

    +33

    -2

  • 1053. 匿名 2016/08/12(金) 15:40:41 

    マツコさんが女性に対して結婚・出産を口にするのは悪意だと思います。
    お為ごかしでお節介な優しいオバちゃん的な立場を装いながら、効果的に女性を傷つける事ができるネタですから。
    「今時は生き方も多様化してるのにマツコは時代遅れ!」と、女性でさえマツコさんの悪意を疑わない人が少なくないし上手い方法です。
    マツコさんは基本的に女性を憎んでると思います。

    +38

    -3

  • 1054. 匿名 2016/08/12(金) 15:41:42 

    >>1052
    はい、キモデブババアが相手ですから仕方なく・・・ww

    +3

    -10

  • 1055. 匿名 2016/08/12(金) 15:41:53 

    >>1043
    違う「独身のくせに」というのは「独身で守るもの(妻や子供など)は何もないのに、自分の欲望のために保身して強いものには媚びる」という意味だよ。芸能界に限らず、家族がいれば守るために上に媚びることがやむを得ない場合もあるけど、独身はそうじゃないでしょってこと。

    +5

    -2

  • 1056. 匿名 2016/08/12(金) 15:43:29 

    >>1053
    ネラーだったと聞いて納得。
    元女叩き民だろうなあ…
    女装した男がただ女叩きをしてるだけっていう

    +37

    -0

  • 1057. 匿名 2016/08/12(金) 15:45:17 

    マツコデラックス言葉が悪すぎいきなり
    お前えがてめこのやろーさいていな
    デブオカマ

    +13

    -7

  • 1058. 匿名 2016/08/12(金) 15:45:34 

    なんとなくクズがクズに共鳴しているだけな気がする。

    +26

    -0

  • 1059. 匿名 2016/08/12(金) 15:47:34 

    >>1053
    純粋な生き方をされてきたかたなのですね尊敬いたします。
    まんまとマツコさんの戦略にはまってくれてる一般人の方ですね
    ただのオカマ芸能人

    ※マツコさんは女装芸能人ですけどね

    はごまんといるわけで
    その中から秀でるためには女性の格好をして女性を叩く事が効果的。
    あなたの文章を見て再認識することができましたありがとう。

    +7

    -1

  • 1060. 匿名 2016/08/12(金) 15:47:43 

    >>1057
    やっぱ、マツコアンチって在日外国人なんだ
    日本語の文章がヘタクソすぎる

    +2

    -24

  • 1061. 匿名 2016/08/12(金) 15:49:22 

    マツコしかり美輪明宏しかり、オカマって
    自分が女の格好してるからって女性蔑視発言の罪を軽減できると思ってる勘違いジジイ多いよね。何か、同性からのアドバイス風に捉えさそうとしてる。一番都合のいい立場だよねw
    セクハラで普通に捕まればいいのにと思う。

    +50

    -3

  • 1062. 匿名 2016/08/12(金) 15:49:34 

    >>1057>>1060  下手な自作自演するなっつの。いい加減鬱陶しい。

    +8

    -2

  • 1063. 匿名 2016/08/12(金) 15:50:33 

    マツコ嫌い +

    マツコ好き -

    +57

    -7

  • 1064. 匿名 2016/08/12(金) 15:51:15 

    もうスタッフ含めテレビ業界一掃したら?
    闇を好み過ぎて、ろくでなししか視ないものに変わっちゃった。

    +33

    -0

  • 1065. 匿名 2016/08/12(金) 15:52:28 

    どっちでもいい もはや芸人としかみてない

    +4

    -2

  • 1066. 匿名 2016/08/12(金) 15:52:34 

    >>1062
    いや、自演じゃないんだけど
    なんなら管理人に聞いてみれば?
    的外れなレッテル貼ってないで謝罪してね

    +2

    -12

  • 1067. 匿名 2016/08/12(金) 15:53:42 

    >>1064
    確かに。大手事務所からしてまんま水商売の延長みたいな
    ところがあるからかもだけど、全体的に腐ってるんだよね。

    利己的な欲望の正当化だったり、堕落の美化だったり。

    単純に、見ていて美しくない。キラキラした人が見たい。

    +32

    -0

  • 1068. 匿名 2016/08/12(金) 15:55:38 

    それは芸を磨いてる芸人に失礼。
    うっちゃんや志村けんなんて、あの歳で新しいコント番組作る気概があるんだよ。
    マツコや有吉なんて与えられた情報にネット民みたいな文句と感想つけるだけじゃん。

    +26

    -2

  • 1069. 匿名 2016/08/12(金) 15:56:22 

    >>1055
    独身では媚を売る必要は無いとおっしゃるのですか?

    ご結婚されて幸せなあなた

    にも独身だったときはあるはず
    「自分を守るために媚を売る」事はされたこと一度もないのですか?
    学生の頃やOLだった頃、友達から嫌われないように
    かわいくないものでも「かわいい」と言ったりしたことは無いですか?

    外で「何年も」働いたことが無いのであれば理解するのも難しいのかもしれません

    +4

    -4

  • 1070. 匿名 2016/08/12(金) 15:56:47 

    マツコに不快感を抱いてる人がかなりの数いることを確認できたトピ
    叩きトピにありがちなただの見た目への誹謗中傷より、具体的な問題発言への指摘コメが明らかに多いし

    +42

    -2

  • 1071. 匿名 2016/08/12(金) 15:58:57 

    >>1062
    通報しました。
    単なる思い込みで決めつけない方がいいですよ。

    +2

    -15

  • 1072. 匿名 2016/08/12(金) 15:59:35 

    >>1061
    男性軽視して捨てられないようにね

    +1

    -11

  • 1073. 匿名 2016/08/12(金) 16:00:26 

    この人が女子アナやアイドルを目の敵のように叩くのは、自分が付き合いたいようなイケメンと彼女たちが糸も容易く付き合えるから。

    ただのゲイだった時代にもあり得なかった事だから、基本いつも欲求不満なんだろう

    +38

    -0

  • 1074. 匿名 2016/08/12(金) 16:00:38 

    本当だ‥マツコ贔屓の人って思い込み激しくて、ちょっとこわいね‥

    +11

    -8

  • 1075. 匿名 2016/08/12(金) 16:02:48 

    有吉信者がファビョって全方位に石投げてるww

    +8

    -6

  • 1076. 匿名 2016/08/12(金) 16:05:02 

    >>1061
    セクハラという罪はありません。
    男女雇用機会均等法
    この法律は
    雇用主にセクハラを防止するという管理上の配慮義務を規定していますので
    そのへんネットで調べてみたらすぐにでてきますよ。

    +4

    -3

  • 1077. 匿名 2016/08/12(金) 16:05:18 

    散々他人を批判してきたんだもの、批判される側になっても文句は言えないよね
    さよ~なら~マツコ、有吉、坂上

    +28

    -2

  • 1078. 匿名 2016/08/12(金) 16:06:29 

    マツコがよく言う、19の時付き合ってたサラリーマンって本当に実在しているのか不明
    第三者の証言が皆無だからなんとでも言える

    +31

    -0

  • 1079. 匿名 2016/08/12(金) 16:09:04 



    嫌いなら 見なければいい のに

    +3

    -8

  • 1080. 匿名 2016/08/12(金) 16:12:26 

    マツコアンチ = バカチョンが確定したね

    帰れ!と怒鳴られたのがそんなに悔しかったのか

    +1

    -16

  • 1081. 匿名 2016/08/12(金) 16:12:55 

    女は子供産むべきって考えみたいだけど、それ黒柳徹子にいえる?

    +42

    -0

  • 1082. 匿名 2016/08/12(金) 16:13:57 

    >>1078

    私もあやしいと思ってる。男知ってるふりしてるけど、つきあったことないんじゃないかな。

    +18

    -0

  • 1084. 匿名 2016/08/12(金) 16:17:07 

    私達女性は「私達が思ったことを好きな芸能人が言ってくれない事」におこっています
    私達女性は「思い通りの結婚で思い通りの幸せをつかめなかった事」におこっています
    私達女性は「私達の言ってる事は全て正しいのに間違いだと言う男性」におこっています

    +1

    -7

  • 1085. 匿名 2016/08/12(金) 16:17:14 

    >>1083
    日本人ですので通報させていただいた

    +17

    -2

  • 1086. 匿名 2016/08/12(金) 16:19:59 

    >>1085
    なるほど

    なりすましザパニーズ +1ですね

    +6

    -5

  • 1087. 匿名 2016/08/12(金) 16:29:55 

    >>1056
    鬼女板にも書き込んでたってどこかで見た。

    +3

    -0

  • 1088. 匿名 2016/08/12(金) 16:37:44 

    粘着してファビョってた有吉信者は心折れて逃走したかw

    +1

    -3

  • 1089. 匿名 2016/08/12(金) 16:52:45 

    >>1088
    自分の都合よく脳内変換してマツコバッシングする面白い女性がい無くなったので
    飽きてきた

    +2

    -3

  • 1090. 匿名 2016/08/12(金) 17:00:04 

    >>994だけど、実際には何て言ってたか気になって改めて動画探して見てみた
    そしたら、ちょっと記憶が盛られてので訂正!
    実際はだいたいこんな流れだった
    振付師:この前<年下の男の子の前>までは、田中好子がセンターだったんです。
    マツコ:(顔をしかめて振付師を見ながら)あれ、可哀想でしたよね~、スーちゃんねぇ。ランちゃんになった途端大ヒットしたんですよねぇ~。
    振付師:そうそう!
    マツコ:ねぇ~!

    見返してみたら、この回、苛ついて途中で見るのを止めたことを思い出して全部見ちゃった
    三浦亨すげー
    振り付け&キッチングッズの世界 - Dailymotion動画
    振り付け&キッチングッズの世界 - Dailymotion動画www.dailymotion.com

    2015年1月27日 三浦亨さん 数々のビッグアーティストの振り付けを担当してきた三浦さん。 年代によって変化する振り付けの特徴を、初めて聞くような裏話とともにお伺いすることができました。 マツコさんのダンスも素晴らしかったですね。 植田尚子さん 新世代の...

    +14

    -1

  • 1091. 匿名 2016/08/12(金) 17:06:50 

    電波使って二丁目気分味わえて面白い。オカマなんてあんなもんだよ。なに求めてるのw

    +2

    -7

  • 1092. 匿名 2016/08/12(金) 17:24:21 

    逸見太郎が5時夢司会だった頃、何かは忘れたけどアレがださいコレがださいと騒いでたら逸見が「私の父(故 逸見政孝)はそれをやってましたが…」と言った途端「お父様は良いのよー!」って声張り上げて焦ってた。なんでもかんでも噛み付いてるから事故起こす。頭良くないよ

    +35

    -0

  • 1093. 匿名 2016/08/12(金) 17:39:18 

    >>1083
    はい、通報しました。

    +5

    -2

  • 1094. 匿名 2016/08/12(金) 17:46:03 

    嵐の二宮の熱愛報道の相手が女子アナだから
    二宮ヲタが女子アナ嫌いのマツコの信者に
    なってるよ。マツコは女子アナにつかまった
    二宮の事どう思ってるんだろう、とかマツコ
    が女子アナ嫌いだって言うの分かる~とか
    凄いマツコ上げしてた。ジャニヲタは馬鹿だと
    思っていたけど、単純過ぎてやっぱり馬鹿
    だと思った。

    +7

    -1

  • 1095. 匿名 2016/08/12(金) 17:49:16 

    マツコに噛み付かれても、真顔で
    あなたに言われたくないです!
    と言える自信がある。マツコよ
    私に噛み付いてみろ。デブスのゲイが。

    +21

    -2

  • 1096. 匿名 2016/08/12(金) 17:52:07 

    >>1091
    テレビから消えてくれる事を求めてるの。

    +5

    -0

  • 1097. 匿名 2016/08/12(金) 18:05:20 

    >>788
    学歴=教養ではないと思うよ
    国を担う政治家だっていつも失言ばかりだし
    学歴あったって常識や教養がない人はたくさんいる
    ようはそこらのおっさん的感覚で女性軽視な部分が時々見えるから
    嫌われてるんでしょ ちょっと下品というかセクハラ的な
    学歴あろうがなかろうがその手のおっさんはごまんといるわ

    +14

    -0

  • 1098. 匿名 2016/08/12(金) 18:10:24 

    5時夢きっかけで4年くらいマツコ好きで番組見てたけど、
    私も少し前からシューっと熱が冷めて嫌いになり始めた。
    すでに色んな方が仰ってるけど、私もマツコは「賢く見られたいだけの人」って思うようになった。

    私は笑えるってだけでマツコが好きだった感じだから、
    政治・経済・テクノロジーなんかの高度情報に対するコメントなんて、
    ハナからマツコには特段期待も何もしてなかったぶん余計に、
    このあたりの知ったかぶりが最近特に露骨になって嫌気がさしてきた。

    高度情報のコメントはどのコメンテーターにとっても難問だとは思うけど、
    同じ5時夢のゲイ枠なら、ハコちゃんやクリスさんの意見の方がよっぽど地に足着いてるし、
    概ねの民意や情勢をしっかり押さえてるんだろうなって内容が多いと思う。

    前はミッツの方がねちっこそうで苦手だったけど、
    軸足はリベラルっぽいものの、多様性を気遣った内容のコメントも多いし、
    変にセクシャルマイノリティの権利ガー!って息巻くところまでいかないし、冷静だと思う。
    だから、今となってはどちらかと言えばミッツの方が好き。ファンではないけど。

    一口にゲイって言っても、もちろん人格や価値観は人それぞれだと思うけど、
    マイノリティであることをまず売りにして稼いでるゲイにはロクな人がいない印象がとても強い。

    私は思想的にあまり好きではないけど、美輪さんなんかは歌手や俳優が本業で認められてる人だし、
    IKKOさんにしても同じく、本業の美容家として、まずスポットを浴びたわけだし。

    セクシャル・マイノリティの部分は、あくまでその付帯要素としてだから、個性として見れるんだと思うんだよね。
    マツコも一応コラムニストっていう肩書はあるんだろうけど、本業って言えるほど強みになる程度の内容でもないと思うし、
    このまま裸の王様続けてると、いつかTV業界から掌返しされたときには、パーソナリティがズタボロにクラッシュしそうな危うささえ感じる。

    まあ、なんだか異形の反骨精神的なものが根底にあるんだろうけど、
    本人が自覚してる以上に、その性根の醜さって視聴者に伝わってると思うんだよね。

    マツコアンチトピなんて初めて見るから、吐き出しすぎて長文になってゴメンねw

    +25

    -2

  • 1099. 匿名 2016/08/12(金) 18:23:45 

    >>1098
    いいこと言ってると思うけど、めっちゃ早口で言ってそう笑

    +4

    -11

  • 1100. 匿名 2016/08/12(金) 18:42:03 

    ファンモンの不倫の話をマスコミから振られたマツコがその件に関して批判するわけでなく、内容に全く触れずに「芸能界まだこんなニュースある!?あるの!?凄いわね!」とやり過ごしてた事があった。
    このトピ見て、まさしく人によって態度を変えて上手いようにやり過ごしてきた人なんだなと思う。これが自分よりも下の立場の人だったら批判凄かったろうね。ずる賢い人だなと思う。

    +10

    -0

  • 1101. 匿名 2016/08/12(金) 18:42:36 

    さっきから男だかマツコ信者だか知らないけど、やたらと女下げしてる人がいるねw

    +9

    -0

  • 1102. 匿名 2016/08/12(金) 20:04:15 

    怒り新党で「よく大物気取りで威張り散らしているオカマタレントがいるのですが、その人は大物有名人とかにはペコペコしているくせに、芸人やタレントには上から目線発言などしていて、視聴者として私は非常に不愉快です。このタレントさんについて、有吉さんとマツコさんはどう思いますか?」と、投稿してみようかな(笑)

    多分ボツになるだろうけど(笑)

    +58

    -2

  • 1103. 匿名 2016/08/12(金) 20:18:44 

    >>1102です
    投稿してみました(≧▽≦)

    ニックネームは、鳩三郎という名前にしました(笑)
    マツコ・デラックス嫌いな人

    +66

    -3

  • 1104. 匿名 2016/08/12(金) 20:33:58 

    かなり個人的に。
    テレビで見てる分は鋭い突っ込みや毒?も気にならないし、むしろ番組のスパイスだと思ってる。見た目もあそこまで行くと動物みたいだ、可愛いなーと思う。
    大体はマツコの意見に同意だけど、全部が全部正しいとか自分と一緒とは思って見てないかな。
    でも個人の価値観に正しいも間違いもないからさ~

    人としては、もし身近にいれば夜あいたい。飲みに行きたい感じ。本音で話してくれそうだから。
    仕事仲間では、多分、衝突しそうだなと思う。勝手なイメージだから大変申し訳ないけど、仕事を率先してすることがなさそうなので、イライラしそう。
    頭の回転が良さそうなので事務系やコールセンターなら大丈夫と思うけど、
    私、看護師なので、ナースコールとるとか、だれかの業務手伝って早く仕事終わらせるとか、時間との勝負のときもあり連携も大切なので、そういうのはとことん対立しそうです。
    そしてマツコのあの話術が災いして、あんたは口だけ達者だな!とケンカになりそうです。笑
    暇なのでかなり真面目に考えました。

    +5

    -7

  • 1105. 匿名 2016/08/12(金) 20:48:08 

    >>455
    そろそろ賞味期限かな?
    でも長くもったよね
    もっと早く消えると思っていたよ

    +23

    -1

  • 1106. 匿名 2016/08/12(金) 21:12:34 

    >>455
    そろそろ賞味期限かな?
    でも長くもったよね
    もっと早く消えると思っていたよ

    +10

    -1

  • 1107. 匿名 2016/08/12(金) 21:12:58 

    >>469
    そうだよね
    ギリギリ人を不快にさせない話術がマツコの「芸」だったけどそれって凄い気を使うじゃない
    大御所扱いになってもう面倒になってしまったのかもしれない
    マツコから気配り芸を取ったらただのデブな意地悪オカマだよ

    +34

    -1

  • 1108. 匿名 2016/08/12(金) 21:22:54 

    マツコ好きだよー!アンチに負けるな(>_<)☆

    +2

    -26

  • 1109. 匿名 2016/08/12(金) 21:28:43 

    マツコは好きだけど、CMとかマツコ使っときゃとりあえず安全 みたいな安全牌みたいになってるのが 広報の手抜きに感じる!

    +25

    -2

  • 1110. 匿名 2016/08/12(金) 21:53:41 

    >>469
    そうだよね
    ギリギリ人を不快にさせない話術がマツコの「芸」だったけどそれって凄い気を使うじゃない
    大御所扱いになってもう面倒になってしまったのかもしれない
    マツコから気配り芸を取ったらただのデブな意地悪オカマだよ

    +4

    -1

  • 1111. 匿名 2016/08/12(金) 21:57:57 

    5時夢で内藤さんが「マツコさん、先程私の悪口を控え室で言ってたみたいですね」ってさらっと言っててかっこよかった。
    案の定マツコは「わ、悪口じゃないわよー」って焦ってた。

    +48

    -0

  • 1112. 匿名 2016/08/12(金) 22:35:38 

    高学歴に馬鹿にされてるっていうけど
    その高学歴の生涯賃金は半年くらいで稼いじゃうよね
    まぁ金がすべてではないけど
    あと発言の意図を曲解して批判してる人も多いね〜
    民度の話とかスタッフとの会話とか
    でもセクハラとひき逃げはアウト!

    +6

    -2

  • 1113. 匿名 2016/08/13(土) 00:15:21 

    私はマツコが大嫌い。それだけ。

    +21

    -1

  • 1114. 匿名 2016/08/13(土) 00:26:09 

    マツコと美輪明宏大っ嫌い
    オカマを最大限悪用してるクソだと思ってる、女大っ嫌いなんだよねこの2人

    美輪明宏嫌いトピ見てたけど流れが似てる気がする

    +36

    -2

  • 1115. 匿名 2016/08/13(土) 00:31:26 

    >>1114
    江原辺りから、美輪はしょうもないけど、三島由紀夫らに愛されたのも事実。マツコはただの悪口オカマ。さすがに美輪明宏に失礼では?

    +8

    -10

  • 1116. 匿名 2016/08/13(土) 00:39:36 

    >>1055
    あなたは独身時代に好き勝手やってたかもしれないけどほとんどの人はそうじゃないから
    男でも結婚してても何度も転職する人はするし
    子供作ろうがろくに働かないし家事しない女もいっぱい
    結局個人の問題なのになんで独身と既婚で違うと思うんだろう?


    +8

    -0

  • 1117. 匿名 2016/08/13(土) 00:42:26 

    >>1115
    三島由紀夫に愛されるとなんなの?三島に愛された人は偉くなるの?
    三島の自決前に恋人だった男性のほうがもっと愛されてるから美輪は二番手だよね

    そもそも美輪のほうは三島の死後に愛されてたって一方的に言いまくってるけど
    逆に三島のエッセイや書簡で美輪について書いたものって全然ないのよね
    まだ森茉莉のほうが誉められている
    美輪は森茉莉大嫌いだそうだけど

    +25

    -2

  • 1118. 匿名 2016/08/13(土) 00:43:42 

    >>1099
    理解できないおばかさんはチャチャ入れるしか能がないのね

    +1

    -0

  • 1119. 匿名 2016/08/13(土) 00:48:03 

    >>1117
    いや、別にそこじゃなくて、やっぱり美輪明宏はマツコより格上じゃないかと…。

    +9

    -6

  • 1120. 匿名 2016/08/13(土) 00:55:22 

    >>1115
    美輪が格上といいながら「三島に愛された」しか書く事ないんだねw

    +16

    -4

  • 1121. 匿名 2016/08/13(土) 00:56:38 

    マツコよりはまし。
    三輪明宏の「心の綺麗な人が一番偉い」って言葉には感動したし。
    マツコは学歴や権力のある人間が偉くて、歯並び悪い地方民はダメとか言ってますからね。
    ご意見番おばさん風なのは一緒だし嫌だけど、マツコよりはまともなこと言ってるときもある。

    +20

    -6

  • 1122. 匿名 2016/08/13(土) 00:56:58 

    美輪は女の不倫は畜生に劣ると言いつつ自分はボーイフレンドが何人もいる事を自慢する

    なるほどボーイフレンドの数だけならマツコより上だね

    +20

    -1

  • 1123. 匿名 2016/08/13(土) 01:00:51 

    >>1120
    何でそんなに挑発的なの?
    美輪明宏の本でも読みなよ(笑)

    +8

    -9

  • 1124. 匿名 2016/08/13(土) 04:02:56 

    最近かなり減ったけど関西人が東京にキャンキャン吠えるのは、マツコが言うには
    コンプレックスらしいけど、強調してたけど全然違う。
    そんな東京近郊脳ではなく、関西に住めば分かると思うけど本気でこっちが
    中心だと思ってるんだよ。現在では100%まではいかないけど中央感を持ってる。

    TVで見た数人の関西人だけで判断できる訳がないよ。

    +11

    -3

  • 1125. 匿名 2016/08/13(土) 06:31:01 

    >>1117
    三輪明宏さんも胡散臭いけど、若い頃は超絶美形で華麗な人脈を作って激動の時代を生きてきた人。
    それに引き替えマツコさんは醜くて友達もできずに引き籠っていた人。
    人間関係での経験値や人間観察力は比較にならないと思いますよ。


    +17

    -9

  • 1126. 匿名 2016/08/13(土) 09:42:19 

    浜崎あゆみトピなんて主が誉めてるテイで上げてもブタだ劣化だといい事言わないじゃん。マツコさんの為ならアンチスレ探しまくって、「マツコ叩く人は惨めな人、ブス、デブで嫉妬してる。何故マツコ独りに対して叩くトピ作るの?」削除要請。これってカルト信者と全く変わらないのわからないのかな

    +9

    -1

  • 1127. 匿名 2016/08/13(土) 09:55:44 

    わかったー‼アンチマツコ、見つけ出して擁護する人、マツコ否定する人をバカにする人達。有名だったんだよね、マツコ否定スレすぐ荒らされるの。初期から見てる人ならわかるはず。フランスでは危険なカルト指定されてるとこの信者だもんね。怖いから気を付けて!!

    +6

    -2

  • 1128. 匿名 2016/08/13(土) 11:18:39 

    後で電話して確かめたらピンピンしてるって、生きてた(笑)とありますが確かめた時に素性はバレてるはずなのになんもない。亡くなってるよ。家族は後になってわかった。すれすれなんだよね。示談金考えたら稼ぐしかないだろうね

    +4

    -1

  • 1129. 匿名 2016/08/13(土) 12:25:57 

    >>475
    激しく同意!

    マツコそういう流れを見極められる人だと思う

    +3

    -1

  • 1130. 匿名 2016/08/13(土) 14:50:12 

    でもオカマタレントとしてはよく持った方だよ。
    男要素が強いのか、オカマとしてクセがマイルドだった。
    オスピーとか三輪の話をじっくり聞こうとは思わないもんね。

    +7

    -1

  • 1131. 匿名 2016/08/13(土) 15:46:07 

    美輪信者の力説そろそろうざい
    ただの歌のライブで「民主党に投票しろ」とか安部の悪口言って政治活動する電波じいさんもマツコも嫌いだわ
    なんでオカマの信者って必死になるんだろ?


    +8

    -4

  • 1132. 匿名 2016/08/13(土) 16:05:51 

    おすぴーのどっちか忘れたけど何かの番組で
    「あたしはオカマだから女性にベタベタ触っても嫌がられない」
    「好みの女性がいたら何かに驚いたふりしてボディタッチしちゃう」
    って言っててうわ~となった
    ゲイでも女に一切興味ないんじゃなくてセクハラしたい欲もあるんだ・・・って思った

    +20

    -0

  • 1133. 匿名 2016/08/13(土) 20:13:32 

    最近嫌いだなぁ
    えらそうなのと、女性軽視

    +24

    -1

  • 1134. 匿名 2016/08/13(土) 22:08:27 

    マツコは売れてしまってたくさんの人間の生活を背負ってしまったからね。マツコが転けたら失業する人間や飯が食えなくなる人間もいるわけだし。

    +3

    -9

  • 1135. 匿名 2016/08/13(土) 23:44:25 

    私は夏目三久がいたころの怒り新党が嫌いだった

    マツコが女の味方発言すると、嬉しそうに夏目が同意してて、
    いやいや夏目さん、あなたは芸能界の男に一番
    甘やかされてテレビに出てる女ですよ。

    あなたが一番、女の武器を使って生きてるんですよ
    言われたことしかやらなくて、その現場の空気悪くしてるの
    あなたですからね、夏目さん、いい加減気づいてください

    +8

    -11

  • 1136. 匿名 2016/08/14(日) 00:12:34 

    美輪明宏とか目糞鼻糞だわwww
    擁護してんのはあんなのありたがって待ち受けしてる人達?笑

    +10

    -3

  • 1137. 匿名 2016/08/14(日) 11:23:56 

    ここはマツコ批判のトピだから、ただの三輪明宏アンチは『三輪明宏が嫌いな人』のトピを立てて下さいな。

    ここでは三輪やミッツやクリスやはるな愛が嫌いでも、
    「最悪なのはマツコだよね!」と思う人が集っています。

    実際、他のオカマ・オネエ系タレントで表立ってマツコより下品な人、マツコより理不尽な苛めをする人はいないです。

    +11

    -2

  • 1138. 匿名 2016/08/14(日) 15:46:50 

    マツコ会議でスタッフのことジジイとか言ってるの、正直周り合わせてわらってあげてる感じが否めない。

    +19

    -0

  • 1139. 匿名 2016/08/14(日) 22:18:38 

    マツオ!!どうでも良いけど、いつも、こんなクソ番組早く辞めたいと言ってるんだから「5時夢」だけは
    早く辞めてくれ!! お前が出るとマジ、胸糞悪いわ!!!

    +10

    -1

  • 1140. 匿名 2016/08/15(月) 10:21:43 

    マツコこれ見てるよ。

    +6

    -1

  • 1141. 匿名 2016/08/15(月) 18:58:58 

    マツコ分析に役立ちそうなトピ
     ↓
    太っている人に共通する性格4つ
    太っている人に共通する性格4つgirlschannel.net

    太っている人に共通する性格4つ ■食べるのが大好き! ・「太るものが好物。だから太る」(34歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系) ・「常に何かを食べている。甘いものが大好き」(28歳/建設・土木/事務系専門職) ■面倒くさがり! ・「面倒くさがり...

    +3

    -1

  • 1142. 匿名 2016/08/15(月) 22:13:28 

    マツコ見てるか!?お前のいない5時夢なんて糞だぞ。俺は5時夢のマツコは大好きだ!その他のマツコは大嫌いだ!

    +1

    -10

  • 1143. 匿名 2016/08/23(火) 10:12:36 

    >>3

    誰かに似てると思ったら、極楽の山本にそっくりなんだ顔。

    +1

    -0

  • 1144. 匿名 2016/08/23(火) 10:50:43 

    >>1125
    美輪は何百人の男に抱かれたって言ってるけど、それは綺麗な心で愛し愛されたのではなく、男娼の時代があったように思うけど…。

    ちょっと崇拝し過ぎじゃない?

    +4

    -1

  • 1145. 匿名 2016/08/23(火) 14:18:14 

    >>1144
    何百人どころじゃなくて何千人らしいよ。男娼をしていたのか節操が無かったのか知らないけど。
    美輪明宏さんの男と寝た数は?: 伊藤文学のひとりごと
    美輪明宏さんの男と寝た数は?: 伊藤文学のひとりごとbungaku.cocolog-nifty.com

    美輪明宏さんの男と寝た数は?: 伊藤文学のひとりごと伊藤文学のひとりごと初代『薔薇族』編集長のつぶやきブログプロフィールバックナンバー2016年8月2016年7月2016年6月2016年5月2016年4月2016年3月2016年2月2016年1月2015年12月2015年11月このブログをマイリスト...

    +2

    -0

  • 1146. 匿名 2016/08/23(火) 17:54:39 

    マツコさいきん母ちゃん亡くなったばっかなのに
    こんなトピ立てなくてもええやん。

    +1

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード