ガールズちゃんねる

自己嫌悪におちいってることはきだしちゃいましょう!

97コメント2014/01/16(木) 06:23

  • 1. 匿名 2014/01/14(火) 10:37:32 

    バイト仲間がバイトの子を好きになったらしく、最初は大事な友人なので幸せになってほしいし付き合ってほしいから親身に相談にのってました。しかし、彼のシフトを毎月送ってくれとか(契約が違うためその友人は彼のシフトを見れません)、毎回進展させる行動も起こしてないのにどうしようかと同じような事をメールや会ったりして相談にのったりとか、ことあるごとに彼のことを聞いてくる友人に、最近ではひつこいしうっとおしいと思うようになりました。すごくいい子なだけにそう思う自分がすごく嫌になります。

    皆さんが自己嫌悪におちいる時はどんな時ですか?ここで少しでも皆さんのわだかまりが取れれば嬉しいです(^o^)

    +55

    -8

  • 2. 匿名 2014/01/14(火) 10:39:46 

    必要以上に子供を叱った時

    +156

    -3

  • 3. 匿名 2014/01/14(火) 10:40:22 

    痩せる!と決意したのに

    ついつい夜中にお菓子食べてしまうとき…

    意志が弱すぎて自己嫌悪に陥ります(´;ω;`)

    +148

    -1

  • 4. 匿名 2014/01/14(火) 10:40:48 

    ダイエットしてるのに我慢できずにお菓子食べちゃった(;_;)

    +96

    -2

  • 5. 匿名 2014/01/14(火) 10:41:21 

    禁煙して10キロ太って頑張って5キロ戻したのに
    この正月で全部チャラになりましたorz
    気を付けないとと思ってたのに
    正月だしまぁいっかで暴飲暴食
    自分の甘さに自己嫌悪…
    これからまたダイエット頑張りますorz

    +55

    -1

  • 6. 匿名 2014/01/14(火) 10:41:34 

    きれいなネイルをしてる友達と自分のほったらかしの爪を見比べてしまったとき

    +84

    -2

  • 7. 匿名 2014/01/14(火) 10:42:08 

    2さん
    私、今まさにその状況…
    もう何度も同じ事で叱られてるのに懲りない子供に、ブチ切れてしまいました…

    +88

    -6

  • 8. 匿名 2014/01/14(火) 10:43:50 

    仮病つかってバイト休んだとき

    だって職場の人間関係に
    馴染めないんだもん

    +90

    -2

  • 9. 匿名 2014/01/14(火) 10:44:48 

    明日から明日からと
    伸ばして結局やらない時

    +135

    -0

  • 10. 匿名 2014/01/14(火) 10:45:05 

    頼ってくる友人をいつも頼ってばっかり!とイラついてしまうこと。無下に扱ってしまうこと。
    思わず出てしまう態度に自己嫌悪です。

    +66

    -0

  • 11. 匿名 2014/01/14(火) 10:45:55 

    友達のTwitterを見て
    この子はこんな楽しそうなのに
    自分は…と、なる

    +141

    -1

  • 12. 匿名 2014/01/14(火) 10:46:01 

    やらなきゃいけないことが山積みなのに、どんどん後回しにして、ついつい逃げちゃうとき。
    まさに今なんですけど、ずるずると嫌になっていって、抜け出せなくてつらいし悲しいです(´・_・`)

    +98

    -0

  • 13. 匿名 2014/01/14(火) 10:46:05 

    イライラしてガルチャンでコメントにマイナスつけまくった後。
    本当ごめんなさい(T-T)

    +18

    -44

  • 14. 匿名 2014/01/14(火) 10:46:41 

    友だちの幸せを素直に祝福出来ない自分がいる時。
    何であの子には素敵な彼氏が出来て私には出来ないの?
    私は何時になったら幸せになれるの?
    って思ってそう思う自分が嫌になり、自己嫌悪。

    +154

    -2

  • 15. 匿名 2014/01/14(火) 10:47:05 

    可愛くて、愛想のいい女の子を見たとき

    +97

    -4

  • 16. 匿名 2014/01/14(火) 10:47:23 

    2さんわかります!
    怒りながら泣き顔見てたら悲しくなってきます(;_;)
    寝顔見ながら謝ります。

    +65

    -3

  • 17. 匿名 2014/01/14(火) 10:47:26 

    喧嘩で親に言い過ぎた後

    +67

    -2

  • 18. 匿名 2014/01/14(火) 10:47:43 

    学年で一番かわいい人が
    出てるcmが流れたとき
    軽く嫉妬してしまいます。

    でも、そのあとに

    「ブスが嫉妬しても意味ないのに
     自分ってつくづく嫌なやつ」

    と沈んでしまいます。

    自己嫌悪の意味間違ってたら
    ごめんなさい( ̄∇ ̄)

    +37

    -5

  • 19. 匿名 2014/01/14(火) 10:48:03 

    既に出ていますが、子供を起こってあとは自己嫌悪。「怒る」は いけませんよね。子供には「叱る」なんですよね。気をつけなきゃと思いつつ、感情的に怒って自己嫌悪です。

    +48

    -2

  • 20. 匿名 2014/01/14(火) 10:48:09 

    住民税の支払いが遅れていること。
    きちんと払う気持ちがあるし、滞納はしていませんが、
    がんばってやりくりしてるつもりでも、
    サラッと期日までに支払えない、甲斐性なしな自分に自己嫌悪。

    もう、なんとか荘みたいな風呂なしアパートに引っ越すしかないのかな。

    +44

    -2

  • 21. 匿名 2014/01/14(火) 10:48:59 

    可愛い子を見る

    苛々する

    自己嫌悪

    私、性格悪!笑

    +68

    -2

  • 22. 匿名 2014/01/14(火) 10:49:07 

    自分勝手に怒った後は本当に後味が悪い。

    +59

    -0

  • 23. 匿名 2014/01/14(火) 10:49:08 

    自己嫌悪っていうか

    大好きだったけど失恋しちゃって。。
    あの時ああすればよかったってことを
    思うなら次の人にすればいいことで

    でもやっぱいろいろ考えちゃいますね。
    辛いわぁ。。

    早く忘れたい

    辛い

    +47

    -2

  • 24. 匿名 2014/01/14(火) 10:51:07 

    姑のことをよく思えない。
    関わるごとに嫌な気分になるのでイライラしてしまうのですが、私の誕生日に「◯◯ちゃん(私の旦那)と食事に行っておいで」と少しお金をくれたり、いつも食材をわけてくれたりする。
    その度に、イライラして悪かったなと思うけど、またイライラしてしまう。いつもこの繰り返し。

    +50

    -7

  • 25. 匿名 2014/01/14(火) 10:52:57 

    まだ洗濯すらしてない事

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2014/01/14(火) 10:53:19 

    切迫早産で入院中
    もっと安静にしておけばよかった

    +12

    -5

  • 27. 匿名 2014/01/14(火) 10:54:13 

    たまにタバコを吸う自分。
    周りに対しても迷惑かけるし、身体によくないし、お金もかかる。
    禁煙に向けて頑張ります。

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2014/01/14(火) 10:54:27 

    嫌いなの ネチネチしたとこ 自己嫌悪

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2014/01/14(火) 10:54:44 

    心配して電話してきた母に説教されてイラッ
    冷静になると母なりの激励に気付く。
    やっぱり私はまだまだ子供だな~
    お母さん心配かけてごめん(..)

    +55

    -0

  • 30. 匿名 2014/01/14(火) 10:55:09 

    新聞やテレビの報道を鵜呑みにしていたこと。

    このガルちゃんで、偏向報道にようやく気がつきました。
    恥ずかしい。

    +29

    -8

  • 31. 匿名 2014/01/14(火) 10:55:47 

    顔に出来ちゃった
    ニキビを潰して
    あとから
    あぁ!なんてことを!
    って思う

    +37

    -0

  • 32. 匿名 2014/01/14(火) 10:56:30 

    学校が嫌すぎて、今日
    仮病で休んでしまいました

    今になってものすごく
    後悔してます(^。^;)

    これで休むの9回目。

    何でこんなに自分に
    甘いんだろう(-.-)

    +44

    -4

  • 33. 匿名 2014/01/14(火) 10:58:48 

    30才。金がない、浮気され婚約破棄された、生理がおくれている!!!
    いらいらするのだーι(`ロ´)ノ

    +58

    -1

  • 34. 匿名 2014/01/14(火) 10:58:58 

    子供がなかなかできなかった時は、結婚してすぐの妊娠発表の芸能人や友達に嫉妬しては、自己嫌悪してた。

    +42

    -2

  • 35. 匿名 2014/01/14(火) 10:59:09 

    新生児の頃,夜中ずっと泣いて起きてて、なんで寝れないの?とイライラしてしまってた。赤ちゃんだから昼夜なんてわからないのにね。寝顔みて、なんて自分勝手な母なんだと自己嫌悪。

    +31

    -2

  • 36. 匿名 2014/01/14(火) 10:59:15 

    食べる。太る。恥ずかしくて人前に出れない。でもお腹すいて食べる。いい加減痩せたい。他の人を羨ましくて嫉妬するより痩せて綺麗になって羨ましいくて嫉妬されたい

    +43

    -1

  • 37. 匿名 2014/01/14(火) 11:00:08 

    今日生理が来た。
    しかも1週間遅れて…
    妊娠、期待してたのに。
    普通に来てもガッカリするのに、
    遅れてたから期待した分
    余計につらい…

    なんか、
    お前なんか妊娠できるわけないやろ!
    って言われてる気分。
    不妊がもうすぐで3年。
    あきらめ半分、悔しさ半分。
    旦那はバツありで
    前妻とはすぐに子どもができたのに。
    比べる所じゃないかもだけど
    負けてる気がするし、なんか惨め。
    消えたくなる。

    正月太りをダイエットしようと思ってたのに
    やけ食いでトータル5キロプラス…

    +83

    -4

  • 38. 匿名 2014/01/14(火) 11:00:49 

    友達からの幸せ報告。いらねーと思っても言われなかったら何で言ってくれないの?って思うんだろうな
    心が狭い自分が本当嫌。

    +74

    -0

  • 39. 匿名 2014/01/14(火) 11:01:18 

    メイクを落とさずに、こたつで朝まで寝てた時…。
    テーブルの上は、食い散らかしたまんまだし、あー…またやっちゃった…と思うけど、またやってしまう。

    +60

    -0

  • 40. 匿名 2014/01/14(火) 11:03:28 

    韓流に興味があったこと。
    今はキライ!

    +11

    -7

  • 41. 匿名 2014/01/14(火) 11:08:13 

    たった今ですが、仕事中に宿泊したお客さんがたまたま連泊の人で、外出するだけなのに、ありがとうございました。って間違えてしまった。しかもそばにいた同僚に見られてしまった。

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2014/01/14(火) 11:10:00  ID:yecbmrjlPM 

    進路決まって、学校行っても変な先生しかいないし、学校に行くと自分が欠点の塊なような気がしてイライラして落ち込むだけだからまた休んでしまいました。

    親にお金払ってもらってるのに自分は贅沢。窓から小学生見ると、小学生も寒い中頑張ってるじゃん。と自己嫌悪になります。

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2014/01/14(火) 11:10:15 

    小学生のママしてます。
    同級生ママに会った時に、会話が続かない。口下手で、自己嫌悪に陥ることが多いです。

    +43

    -2

  • 44. 匿名 2014/01/14(火) 11:18:25 

    今年はどうしても受からなきゃならない資格があって、新年からガルちゃん卒業を目標にしてたけれど、年末の番組実況の楽しかった余韻でズルズルと2週間経ってしまった。
    でもこの頃はガルちゃんの雰囲気も変わってきたし、もう閉じなきゃと思ってる。

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2014/01/14(火) 11:18:55 

    人付き合いが急にめんどくさくなる
    友人の旦那とか
    友達の友達〜とか
    紹介されたり、呼んでもないのに連れて来られたりすると非常にめんどう。。。

    +48

    -0

  • 46. 匿名 2014/01/14(火) 11:24:37 

    先が見えない自分に焦って、人の言うことに「そうなのかも…」って、更に自分の気持ちを見失って、イライラして、不安になって…自分の意思の弱さに情けなくて泣く。
    そんな今、現在の自分が嫌でたまりません。

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2014/01/14(火) 11:28:03 

    男友達からの連絡が急に途絶えた。
    好きだから、不安。
    私嫌われるようなことしてしまったのかな、
    彼女でも出来たのかな、
    何の相談もなしに、勝手な奴だな。
    とイライラしてる。

    そんな勝手にイライラもやもやしている自分がすごく嫌で苦しい。

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2014/01/14(火) 11:30:25 

    仕事でミスばかり。。。
    初めての事務仕事で、入って1ヶ月ちょっと。
    同期入社の相方がテキパキこなしている中、自分ってダメだなぁと毎日落ち込んでます。

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2014/01/14(火) 11:30:41 

    37さんまだ3年だったらまだ希望あるよ。私なんて五年間悩みました。まだ若いみたいだからこれからだよ。妊娠のことは考えずにのんびり旅行とかしたらいいよ。

    +24

    -3

  • 50. 匿名 2014/01/14(火) 11:31:49 

    好きな人が既婚者なのに思いが断ち切れない、アホ。

    +25

    -5

  • 51. 匿名 2014/01/14(火) 11:39:39 

    考えてすぎて、毎日嫌になる

    疲れた

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2014/01/14(火) 11:50:54 

    既に出てるけど、子供を怒ったとき。
    だいたい、自分に余裕がないときにやっちゃう、ってわかっているのに。
    子供なんて、まだ生まれて数年。話せるようになってちょっとしか経ってないのに、一度注意すればすぐ直る訳じゃないって頭ではわかってるのに、つい。。。
    それでも大好きって言ってくれる子供は、私なんかよりすごい人間だと思う。

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2014/01/14(火) 11:54:21 

    不妊って言ってる人達。

    妊娠って、すごいデリケートだから、ストレス溜めたら赤ちゃんなんて来ません。
    赤ちゃん出来たら、自分の時間なんて持てなくなるから、今は旦那さんとの時間や自分のしたいことを楽しんでください。
    そんな時間を大事に感じだした途端、赤ちゃんはひょっこり来てくれるかもしれませんよ。

    +20

    -7

  • 54. 匿名 2014/01/14(火) 11:57:47 

    大好きな友達に、自分のことも大好きになって欲しくて、本当は納得できてないのにあれこれしてあげてしまう自分。
    もともと納得できてない上に、期待してたほどの効果もでなくて、結果、心のなかは不満だらけ。虚しい。哀しい。自分が嫌になる。
    もう、嫌われてもいいから人に媚びるのはやめようと思ってます。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2014/01/14(火) 12:01:15 

    テレビに綺麗な女優さんが出るとまた整形かとか言ってしまう

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2014/01/14(火) 12:12:52 

    49さん
    コメントありがとうございます。
    読んで涙してしまいました。

    最近涙もろいです。

    こんな自分もキライで、
    自分の事をキライな人の所なんかに
    赤ちゃんが来てくれる訳ないな…
    と思ってます。

    これから一生出来なかったら、
    両親、義両親、親戚に
    どぉ思われるんだろう、
    顔向け出来ないし、
    子どもの話題にびくびくしながら
    暮らして行くのかな、
    と思って悲しいです。

    気分転換大事ですね。

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2014/01/14(火) 12:14:46 

    今日が誕生日で昨日飲み過ぎて二軒目からあまり記憶なく顔からずっこけて右半分腫れて傷ありで〜す!顔だからシップとかも出来ず〜40になったのに独身だし母から呆れられてる最中です?辛い誕生日

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2014/01/14(火) 12:17:15 

    彼氏を100%信用したい反面、裏切られたりする怖さで、なかなか以前の様に素直に楽しくなれないこと。
    彼氏は私と会っていないあいだも好きなことしてのほほんと生きているのになぁ。。。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2014/01/14(火) 12:28:39 


    彼にプロポーズされたと職場の先輩に話したら私のことを引き合いに出し翌週、先輩もプロポーズされたと言ってきた。
    私は親に反対され、先輩は認めてもらえたらしく、嫉妬している自分に悲しくなる、、、

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2014/01/14(火) 12:35:26 

    自分自身にマンネリで自己嫌悪

    何かやりたい。何かしなきゃ。って思って何年経つんだろ
    毎年この時期は今年こそは!って思っても何もやらない…

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2014/01/14(火) 12:41:46 

    そっけない彼氏に対して、不安になって重いメールをしてしまったとき。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2014/01/14(火) 12:57:50 

    53 さんみたいなアネゴ系レスにイラッってする事

    レイプされて妊娠する事だってあるんだからそうやって適当な事言わない方が良い

    +8

    -11

  • 63. 匿名 2014/01/14(火) 13:09:39 

    病気の自分。
    子供は天国に。
    治療で髪が抜けて、不安で涙がでてくる。
    治療費ばかりかかって、旦那に申し訳ない。
    幸せそうに子供を抱いてる人を見るとうらやましくなる。

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2014/01/14(火) 13:21:17 

    口の軽い同僚に鬱病で通院してる事をカミングアウトしてしまった

    上司から呼び出されるし…

    言いふらした挙げ句 死にたくなるの?とか訊いてくる。
    言うんじゃなかった。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2014/01/14(火) 14:26:14 

    30代後半独身です。

    数年ぶりに出来た年下彼氏の親友がすごくイケメンです。一方、私の彼はどちらかというとブサメン寄り…。さらにその彼女は20代ですごくかわいい。
    私は私とわかってますが嫉妬してしまいます。会うと意地悪なことを言ってしまうような気がして会いたくないです。

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2014/01/14(火) 14:42:05 

    あさんのコメントを探している自分

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/14(火) 14:43:19 

    57さん

    お誕生日おめでとう
    ございます(゚ω゚)

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2014/01/14(火) 14:47:40 

    66さん
    なんかわかります。

    あさんウザイし嫌いだけど
    探してしまいます



    ボブチャンチンとか 
    フロイドとか
    名前つけてる人のコメント
    気になってしまいます。

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2014/01/14(火) 14:49:51 

    恋愛チキン…
    中々人を好きにならない性格でようやく好きな人ができたのに、会えたのに、好き避けしてしまう…向こうから話しかけたりしてくれてるから、普通に友達みたいに接せられたらうまくいきそうなのに、せっかくのチャンスを無駄にしてる…

    好き避けって、ほんと情けない…

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2014/01/14(火) 15:44:57 

    自分がいいな~って思ってる人を友達に気になるって言われたら、二人が上手く行くように連絡先の交換を促しご飯のセッティングまでしてしまう…。
    それで、見事にみんな付き合うようになって、去年は2組結婚しました。
    それで、結婚式でスピーチまでしてしまった。
    そんな私は彼氏もできず、独身です。
    友達に彼氏欲しいから、紹介とか頼むけど、絶対いい人現れるから大丈夫よ~とか言われて何もしてくれません。
    まぁ、勝手におせっかいしたんだけど、なんだかな~と寂しくなります。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2014/01/14(火) 16:32:10 

    親にキツイ口調で話した後

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/14(火) 16:50:53 

    旦那の家族の事でいつも喧嘩しちゃう時。その時は仲直りして解決したつもりでいるけど、少したつとやっぱりまた揉める。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2014/01/14(火) 17:44:36 

    仲いい男友達に彼女ができて、祝福できない。
    イライラする。大嫌い。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2014/01/14(火) 17:56:48 

    FF14辞めたい辞めたい辞めたい!!
    なのに、FC入っちゃった、、。
    辞めたくても辞められない。
    ゲーム的面白さじゃなくて、人間関係的にorz

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2014/01/14(火) 18:43:59 

    会社で上司が言ってることが理解できなかった時。
    聞き取れないとか知らなかったとかじゃなくて、ただ、わからない。
    1+1=2なのは知ってるけど、なんで2になるの?そう言い切れる保証はどこにあるの?と聞かれても答えられない…みたいな感じ。
    周りの皆に比べて地頭がよくないのかな…と惨めになる。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2014/01/14(火) 18:57:37 

    仕事がつらくて辞めたい時。。。ほとんどいつも。。。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2014/01/14(火) 19:13:34 

    まさに今日です!
    些細な内容から母に噛み付きました
    溜まってた鬱憤がドカッと出ました
    あ"ーー苛つく 糞嫁と糞兄貴
    マジ消えろ!!

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2014/01/14(火) 19:19:04 

    私は背が低いのにぽっちゃりというか太ってる
    息子は背が高くてかなり細身
    共通の嗜好が甘い物♥
    息子にだけ食べさせようとすると、一緒に食べようと悪魔のお誘い
    結局意思が弱くて食べてしまい、私にだけ贅肉が…
    これ以上太ると着るものなくなるぅ~

    +1

    -3

  • 79. 匿名 2014/01/14(火) 20:00:24 

    マイナス覚悟ですが、カショオしたとき
    後悔の嵐

    +1

    -4

  • 80. 匿名 2014/01/14(火) 20:03:02 

    半年以上前に振られた元カレに、
    酔っ払って長文の未練たらしいメールを送り付けた。

    朝から自己嫌悪。

    返信はもう無理の一言。…笑
    悲しい(;_;)

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/01/14(火) 20:18:11 

    カショオってなに?

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2014/01/14(火) 20:38:38 

    口下手なこと。
    頭の回転が遅く、話を上手くまとめられない。
    思っていることが上手く伝えられず周囲から誤解されます。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2014/01/14(火) 20:39:18 

    自殺未遂。
    しなきゃよかった。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2014/01/14(火) 20:40:48 

    毎日毎日アプローチをしてくる男の押しに負け、付き合いました。
    最低男でした。
    付き合わなきゃ良かった。
    付き合う前に戻れるなら戻りたい。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2014/01/14(火) 20:42:07 

    高カロリー食を大量に買い込みドカ食いしてしまう時。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2014/01/14(火) 20:45:36 

    普段はおしゃべりもよく考えてするんですが
    バイト先で病気で車椅子の方がお見えになったときに
    ぽろっと独り言のように「大変ですね~」と言ってしまった

    その方と御家族とは100㍍以上離れてて
    一切聞こえない距離だったけど
    我に返って、すごくひどい事を
    言ったと思って、後悔した
    でも言ったことは引っ込められない...
    ものすごく自己嫌悪

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2014/01/14(火) 21:06:16 

    別れたいのに別れられない自分。

    離婚は結婚より難しい。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2014/01/14(火) 21:26:13 

    自分のこと理解してくれる彼氏がいるのに、甲斐性ないしな~とかときどき不安になる自分が嫌になる。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2014/01/14(火) 21:47:06 

    年明け早々彼氏と喧嘩して、別れた方がいいのかな?とか、返事がないのは別れたいって事?って質問責めにしてしまった‥
    それから連絡取れなくて‥。
    自分が感情的になってしまったのが悪いんだけど‥。

    かなり、自己嫌悪‥。
    早く忘れて、次に行きたい。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2014/01/14(火) 21:51:59 

    さんざんドタキャンしてきた友達が未だに遊ぼう!って凄く言ってくる。だけど会いたくない。
    さすがに私はドタキャンはしたくないから約束すらしてないけど、こっちも同じ位ドタキャンしようかな!とか思ってしまう心の狭い自分。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2014/01/14(火) 21:54:51 

    卑屈なことばかり考えてる友達の内面の汚さに嫌気がさして、このままフェードアウトを目論んでいる。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/14(火) 21:56:43 

    考えても仕方ない事をいつまでも
    くよくよと考えてる自分…。

    根っからのマイナス思考でイヤになる(T^T)

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2014/01/15(水) 00:24:00 

    親にしねって言ってものを投げつけてしまった
    ひどいことをしてしまった
    謝りたい けど素直になれない

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2014/01/15(水) 00:50:15 

    48様

    まだ一ヶ月だし、
    人には人の、自分には自分のペースがあり、
    あなたにも必ず得意なことなどあるはずだから
    人と比べて落ち込む必要ないですよ!
    あなたの持ち味を大事にしてほしいです。

    あと、人は失敗から学んでいくものなので
    これから失敗すること必ずあると思うけれど
    「二度としない!」と反省だけして
    自分を責めすぎないようになさってくださいね。

    「あの失敗があったから今の自分がある」
    とさえ思える日がくると思います・・・。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/01/15(水) 01:13:58 

    94様

    48です!
    今トピを開いたら、励ましの言葉があり嬉しく思います!
    本当にありがとうございます(;o;)

    今日も先輩方に迷惑をかけてしまいました。
    自信を失いましたが、あなたの言葉で明日から頑張れそうです!

    私の持ち味で精一杯頑張ります!
    本当にありがとう!

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2014/01/15(水) 01:28:29 

    結婚準備のため仕事を辞めたのに、いろいろあって破談に…
    精神的にボロボロだわ、就職先探さなきゃだわ、でもどうすりゃいいのぅ(>ω<、) とグズグズなときに、やっと子供の幼稚園の役員落ち着いたからランチでも♪っていう友達のメールになかなか返せなかった…
    自分が生きるので精一杯なんです(ノ_<。)

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2014/01/16(木) 06:23:38 

    何もしない自分に自己嫌悪

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード