ガールズちゃんねる

ローラ 三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

4957コメント2016/08/28(日) 07:10

  • 2501. 匿名 2016/08/04(木) 21:13:01 

    >>2404
    凄い気持ちわかる
    私はいまだにモヤモヤしてる
    ニノファンです
    まさか敵対してるグループのファンと気持ちが通じ合う日が来るとは…
    もっともらしい事言って煽って傷つけ様とするコメ沸いても
    気にしないで
    頑張って自分なりに決着つけてお互い乗り越えようね

    +82

    -22

  • 2502. 匿名 2016/08/04(木) 21:13:17 

    >>2479
    たぶん花なんて男は持って帰らないからそこら辺にいた人にあげたとかじゃない?
    ナイナイの矢部も結婚してから花持って帰るようになったって言ってたし

    +16

    -1

  • 2503. 匿名 2016/08/04(木) 21:13:28 

    ローラのキャラクターなら結婚してデブおばさんになってもTVの仕事ありそう
    芸能人は顔より個性

    +3

    -22

  • 2504. 匿名 2016/08/04(木) 21:13:29 

    >>2492
    まじで染みるw痛いww

    +24

    -1

  • 2505. 匿名 2016/08/04(木) 21:13:32 

    今後出すラブソングは
    登坂、ローラに向けて歌ってるな。としか思えず全く共感共鳴しない。
    誰かとは付き合ってんぢゃないかなとは思ってたけど、明確になりすぎ。

    +117

    -13

  • 2506. 匿名 2016/08/04(木) 21:13:43 

    三代目ファンです。
    私は2人が幸せで居られたらそれでいいと思うよ。
    それがお互いの活動の原動力になって、いいモノをファンにくれたらすごく嬉しいです。
    ローラは、女優さんの仕事もモデルの仕事も、今まで以上にいい顔を魅せてくれるんじゃないかな。
    臣くんは、今までの曲をいい意味でまた違ったように聴かせてくれるはず。
    恋愛をしたことがないやつが恋愛の歌を歌ったとして、それが人に伝わる歌になるはずがない。
    登坂さんの本に書いてあった言葉です。
    三代目の活動が少ないけれど、いい歌を聞かせてくれるのを楽しみにしています。

    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +26

    -62

  • 2507. 匿名 2016/08/04(木) 21:13:46 

    そのうちみんな受け入れて
    落ち着くでしょうよ。

    +28

    -19

  • 2508. 匿名 2016/08/04(木) 21:13:51 

    >>2342
    登坂はローラ→水原→ジヨンとつながりたかったのかな
    そんなにBIGBANG好きなのか
    カワイイやつめw

    +10

    -34

  • 2509. 匿名 2016/08/04(木) 21:15:25 

    high&lowの話題作りだと

    思わせて頂く。 by登坂ファン

    +149

    -11

  • 2510. 匿名 2016/08/04(木) 21:15:31 

    部屋の温度が33℃
    エアコンこわれた

    +84

    -1

  • 2511. 匿名 2016/08/04(木) 21:15:37 

    ローラのこと叩いてる人、もちろん自分はローラより格上な自信があるから発言してるんだよね?

    そうじゃないなら、叩くのやめたほうがいいよ。

    ただの負け惜しみ発言&イタイだけ…。
    私は臣くんファンだけど、応援してるよ。

    ローラ叩き、不快でウザいわ!!

    +25

    -51

  • 2512. 匿名 2016/08/04(木) 21:16:10 

    >>2506
    あなたステキだね!
    こんなファンがいて本人も嬉しいと思うよ!

    +21

    -8

  • 2513. 匿名 2016/08/04(木) 21:16:22 

    そんなGDは今、小松菜奈に夢中

    +34

    -6

  • 2514. 匿名 2016/08/04(木) 21:16:23 

    >>2299
    ここでハーフはお腹いっぱいなんてばばあは言ってるけど、実際外に出たらハーフはお腹いっぱいお腹いっぱいなんて聞いたことないし、ここのばばあと違って若い人は寧ろ憧れるからね。
    嘘つき泥棒は嫌いだけど。

    +8

    -21

  • 2515. 匿名 2016/08/04(木) 21:16:56 

    ローラの人生チート過ぎ

    +20

    -5

  • 2516. 匿名 2016/08/04(木) 21:17:05 

    インスタのコメント醜すぎw
    顔も醜いんだろうなー可哀想っ☆

    +33

    -9

  • 2517. 匿名 2016/08/04(木) 21:17:49 

    >>2510
    エアコン「故障させていただく」

    +176

    -3

  • 2518. 匿名 2016/08/04(木) 21:17:59 

    >>2510

    うちはテレビのチャンネルの電池切れでチャンネル変えられないよ。久本見たくないのにw

    +7

    -0

  • 2519. 匿名 2016/08/04(木) 21:18:13 

    >>2506

    ごめん
    誰に言ってるの?私たち⁇登坂⁇

    +5

    -5

  • 2520. 匿名 2016/08/04(木) 21:18:26 

    >>2511
    私はあなたのそのコメがうざいと思うわ
    色々な意見あるから仕方ないだろ。

    +13

    -1

  • 2521. 匿名 2016/08/04(木) 21:18:34 

    >>2499
    登坂は178cmくらいだからチンチクリンってほど小さくはない。
    筋肉もあるしガタイは良いでしょ。

    +75

    -3

  • 2522. 匿名 2016/08/04(木) 21:18:47 

    私生活はいいけど肝心の本業は?アルバムは売れてるみたいだけど流星以上に世間に覚えてもらえる曲なかなかでないね。三代目のメンバーもあの映画よりも早くツアーやりたいと思う

    +33

    -0

  • 2523. 匿名 2016/08/04(木) 21:20:15 

    >>2517

    ちょっ!電車なのに吹いちゃったじゃん 笑

    +54

    -4

  • 2524. 匿名 2016/08/04(木) 21:20:27 

    疑問なんだけど、芸能人ってファンの支えあっての職業じゃん?
    それなのにファンにドキドキモヤモヤさせる投稿して、何になるんだろ。
    ファンを悲しませてさ。

    +98

    -6

  • 2525. 匿名 2016/08/04(木) 21:20:29 

    自分がこんなにも臣くん好きと思い知らされた

    +36

    -8

  • 2526. 匿名 2016/08/04(木) 21:20:49 

    >>2514
    一般人のハーフには憧れないけど、モデルやってるような選ばれたハーフはやっぱ綺麗だよね。
    お腹いっぱいだろうがモテるよね。

    +16

    -7

  • 2527. 匿名 2016/08/04(木) 21:21:23 

    前半の方にも書かれてるけど見出し見て真っ先に浮かんだのが『あれ?有田は?』

    +22

    -1

  • 2528. 匿名 2016/08/04(木) 21:21:53 

    ローラは料理上手だしね
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +53

    -26

  • 2529. 匿名 2016/08/04(木) 21:22:17 

    >>2524
    熱愛トピだと必ずこのコメントでるよね

    +11

    -0

  • 2530. 匿名 2016/08/04(木) 21:22:20 

    >>2525

    「ドンマイ」
    と肩を優しく叩かせていただく。

    +92

    -1

  • 2531. 匿名 2016/08/04(木) 21:23:16 

    熱愛が発覚したから叩くわけじゃなくてローラが元々苦手だから嫌だ。テレビに出てるとチャンネル変えてたぐらいだけど。
    私凄いでしょみたいなドヤ感が苦手。

    +46

    -6

  • 2532. 匿名 2016/08/04(木) 21:24:23 

    >>2529
    ごめん

    +4

    -0

  • 2533. 匿名 2016/08/04(木) 21:25:03 

    >>2528
    上手いよね!前にローラのインスタで「今朝は寒いのでエビのシチューを作りました♡」みたいな投稿していて、女子力の高さに仰け反ったわ(笑)

    +42

    -21

  • 2534. 匿名 2016/08/04(木) 21:25:54 

    哲平を捨てないで
    みたいなコメントは笑った

    +73

    -0

  • 2535. 匿名 2016/08/04(木) 21:26:17 

    私、ファンじゃないのにショック受けてます。
    組み合わせ的なものかな〜‥。
    どっちも嫌いじゃないんだけど。

    +15

    -1

  • 2536. 匿名 2016/08/04(木) 21:26:47 

    お父さんがした犯罪だから、ローラは悪くないでしょって意見あるけど、普通父親が犯罪犯したらこんな風に平気でテレビ出ないよ。
    私だったら引きこもって一生誰とも連絡取らないレベル。

    そういう日本人との感覚の違いが、異国の血なんだなーって怖すぎる。
    こんな黒い女抱けない。

    +112

    -30

  • 2537. 匿名 2016/08/04(木) 21:28:25 

    まぁ付き合ってるって事実にショック受けるのは致し方ないし、明確になりすぎてラブソングが誰宛てかまで頭よぎっちゃうかもしれないけどLDHは結構恋愛に関してオープンだから今から慣れた?方がいいよ。

    昔から潤ちゃんや佐田真由美さんの件だってそうだったよ。

    +28

    -2

  • 2538. 匿名 2016/08/04(木) 21:28:26 

    映画の宣伝としか思えない

    どちらのファンでもないけど。

    +18

    -2

  • 2539. 匿名 2016/08/04(木) 21:28:30 

    やっぱりおじさんはタイプじゃないんだねw

    +25

    -1

  • 2540. 匿名 2016/08/04(木) 21:28:59 

    >>2501
    別に敵対してないと思う…

    +19

    -1

  • 2541. 匿名 2016/08/04(木) 21:29:22 

    >>2536
    ローラ その事件以降 あんまテレビ出てないじゃん
    しかもお金はローラが全て払ったんでしょ
    真面目にやってきてるのに、駄目な親持って同情するよ

    +39

    -22

  • 2542. 匿名 2016/08/04(木) 21:29:25 

    去年のコンサートのDVD15000円も出して買ったけど盛り上がってたねドームツアー。今年はないねコンサート

    +13

    -1

  • 2543. 匿名 2016/08/04(木) 21:29:33 

    ローラの写真の大きさに対し、3代目の小ささ。
    どこのニュースみてもローラの方が大々的に報じられてる。格は完全にローラが上。
    世間の認識はそんなもんだよ。

    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +116

    -10

  • 2544. 匿名 2016/08/04(木) 21:29:46 

    なんかローラのアンチって別人格の親のことしか言わないね

    +27

    -10

  • 2545. 匿名 2016/08/04(木) 21:30:28 

    3代目ヲタ息してるー?

    +14

    -6

  • 2546. 匿名 2016/08/04(木) 21:30:31 

    >>2536
    ローラは貴方じゃないからね。

    +6

    -4

  • 2547. 匿名 2016/08/04(木) 21:30:34 

    AKBや変なアイドルよりずっといいと思う…

    +19

    -7

  • 2548. 匿名 2016/08/04(木) 21:30:58 

    ファンじゃないのにさせて頂くネタを見に来てしまう

    +73

    -0

  • 2549. 匿名 2016/08/04(木) 21:31:11 

    >>2512
    >>2509の方が
    私は素敵なファンだと思うよ!!

    +3

    -1

  • 2550. 匿名 2016/08/04(木) 21:31:23 

    >>2543
    ローラが大きくって…老人が見る雑誌だからそうなるわな

    +15

    -1

  • 2551. 匿名 2016/08/04(木) 21:31:47 

    ローラの悪口言う人は、足短い・父親・海外かぶれくらいしかネタないもんね

    +9

    -34

  • 2552. 匿名 2016/08/04(木) 21:32:08 

    >>2543
    臣くん小ちゃっ!w
    超美男美女カップルか…臣くんファンだけど「超」は言い過ぎかと。

    +33

    -8

  • 2553. 匿名 2016/08/04(木) 21:32:28 

    うちの母、臣のライトなファンでこのことを伝えたら最初はびっくりしてたけどその後すぐにモニタリング見て笑ってた
    老いるとそういう事には動じないのらしい

    +104

    -5

  • 2554. 匿名 2016/08/04(木) 21:32:30 

    熱愛ぐらい。結婚するわけでもないし

    +14

    -5

  • 2555. 匿名 2016/08/04(木) 21:33:17 

    >>2501

    敵対してるの?
    初めて知った。

    +38

    -2

  • 2556. 匿名 2016/08/04(木) 21:33:18 

    ちょいちょい出てくる「頂きコメ」待ちでこのトピにいますw

    +70

    -4

  • 2557. 匿名 2016/08/04(木) 21:34:41 

    >>2540
    そうだね、勝手に敵対させられてもねぇ(笑)
    私は登坂くんファンだけど、嵐の翔くんファンでもあるわ。両方好きですよ〜。

    +36

    -2

  • 2558. 匿名 2016/08/04(木) 21:35:06 

    もう夜だから
    おやすみさせていただく☆

    +108

    -2

  • 2559. 匿名 2016/08/04(木) 21:35:13 

    >>2512
    ありがとうございます♪
    臣くんじゃなくて他のメンバーだとしても、同じように思うよ。
    同じようなファンが他にもたくさんいるといいな…。

    +4

    -4

  • 2560. 匿名 2016/08/04(木) 21:36:24 

    登坂は歌手なんだから歌で勝負し続ければいいんでない?
    彼女できたらファン辞めます言ってる程度の一般人の購買力に頼ってたらダメでしょ
    それで消えるようなら元々ダメだっただけ
    有無も言わさないぐらいの唄を披露すればいい

    +82

    -3

  • 2561. 匿名 2016/08/04(木) 21:36:29 

    臣くんファンです。

    彼女はもちろんいるだろうなとは思ってたけど実際相手がわかってしまうと辛いよー
    相手がよぎって恋愛系の曲はなかなか聴けなくなっちゃう.....
    相手は誰であろうと隠してほしかったなー


    明日はリフレッシュ休暇を取らせていただきます。

    +98

    -11

  • 2562. 匿名 2016/08/04(木) 21:37:13 

    >>2558
    見送らさせていただく

    +44

    -2

  • 2563. 匿名 2016/08/04(木) 21:38:02 

    >>451財閥の結婚みたいw

    +9

    -1

  • 2564. 匿名 2016/08/04(木) 21:38:17 

    私もそろそろお風呂に入らせていただく

    +92

    -3

  • 2565. 匿名 2016/08/04(木) 21:38:37 

    ローラ
    面白おかしい感じだったのにハリウッド出だしたりいい女風になっちゃって。
    熱愛かぁ。

    +35

    -1

  • 2566. 匿名 2016/08/04(木) 21:38:43 

    ローラも登坂も別に嫌いでも好きでもないけど、このトピにいさせて頂く。

    +143

    -2

  • 2567. 匿名 2016/08/04(木) 21:39:57 

    やめてよ
    おみとるなよ
    まじ死ぬマジやめて

    +14

    -24

  • 2568. 匿名 2016/08/04(木) 21:40:34 

    LDHって売り出し方と対応の仕方があってないきがする
    アーティストですって言いながらやってる事はアイドル商法だし、異性をターゲットにしてるなら恋愛自由でももう少しファンに対して配慮があってもいいと思う
    歌が好きだ、ダンスが好きだ、ストイックですって言われてもなんか嘘くさく感じちゃうw

    +84

    -2

  • 2569. 匿名 2016/08/04(木) 21:41:03 

    どうせ付き合えないんだからイライラする必要無くない?
    三代目なんとかが人気か知らないけど、ファンなら誰が相手でも応援しなよ!
    それができないならAKBのスキャンダルでファン辞めるとか言ってるキモヲタと同類だな。

    +19

    -14

  • 2570. 匿名 2016/08/04(木) 21:41:05 

    >>2566
    どうぞどうぞ、ごゆるりと。

    +14

    -2

  • 2571. 匿名 2016/08/04(木) 21:41:08 

    私が臣くんの彼女になれるわけではないけど
    やっぱショックだなー。

    +65

    -3

  • 2572. 匿名 2016/08/04(木) 21:41:13 

    >>2561

    そうですよねー
    私はファンていうほどのものではございませんが、
    歌手が恋愛相手の名前まで公表され・事務所否定せずだと、もうローラと2人で1つの認識にになってしまう。歌う歌詞が恋愛ものだけにね。
    地球の平和とか、友達の歌とか歌っていけば良いのかも知れないけど無理でしょ。すごい長い文だな。

    +40

    -1

  • 2573. 匿名 2016/08/04(木) 21:41:21 

    >>2567

    だっせぇ 笑

    +2

    -14

  • 2574. 匿名 2016/08/04(木) 21:41:57 

    この系列団体全然興味なくて知らなかったんだが、登坂って若いのかと思ってたら29歳なんだね。
    意外とおじさんやん。
    服装と年齢合ってなさ過ぎるよー

    +16

    -8

  • 2575. 匿名 2016/08/04(木) 21:42:13 

    >>2501
    『頑張って自分なりに決着つけてお互い乗り越えようね』
    ニノファンさんもツライ時なのに、優しい…。この言葉に勇気づけられたよ、どうもありがとう!!

    +35

    -9

  • 2576. 匿名 2016/08/04(木) 21:42:32 

    ご飯食べれないけど痩せれて丁度いいや
    へへ
    へへへへ( ;∀;)

    +62

    -2

  • 2577. 匿名 2016/08/04(木) 21:42:36 

    >>2567
    死んじゃダメだよ(>_<)

    +33

    -0

  • 2578. 匿名 2016/08/04(木) 21:43:13 

    文句言っても、付き合えるわけじゃないしね

    +7

    -4

  • 2579. 匿名 2016/08/04(木) 21:44:21 

    相手がAKBとかだったらここでも激しく女が叩かれてそうだね

    +44

    -1

  • 2580. 匿名 2016/08/04(木) 21:44:21 

    LDH系とジャニーズは、本気で恋しちゃってるファンがほんとーーーに多いからね。。
    出会う為に上京してきたり、メディアマスコミ関連の仕事目指してる子沢山いる。
    なにしてんのって思うけど。

    +34

    -5

  • 2581. 匿名 2016/08/04(木) 21:44:38 

    +23

    -2

  • 2582. 匿名 2016/08/04(木) 21:45:14 

    >>2560
    むしろ顔ファンの私は上手く美女を捕まえたなと
    ショックは0

    +13

    -5

  • 2583. 匿名 2016/08/04(木) 21:47:02 

    左手薬指に指輪しとる


    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +45

    -3

  • 2584. 匿名 2016/08/04(木) 21:48:29 

    おもしろいコメントを楽しみに読ませていただく

    +68

    -1

  • 2585. 匿名 2016/08/04(木) 21:49:11 

    >>2137
    顔がデカ過ぎる

    +20

    -6

  • 2586. 匿名 2016/08/04(木) 21:49:36 

    2人ともどちらかと言えば好きじゃないから
    どぉーでもいいな。

    +11

    -2

  • 2587. 匿名 2016/08/04(木) 21:49:57 

    >>2576
    壊れちゃってるけど大丈夫かーーー⁈

    +20

    -1

  • 2588. 匿名 2016/08/04(木) 21:50:46 

    >>2574
    私服はオッサンくさい時もあるよ。
    白いただのTシャツに便所サンダルとかw
    高いブランドではあるんだろうけど。

    +20

    -3

  • 2589. 匿名 2016/08/04(木) 21:50:50 

    この流れを見ていたら
    匂わせる写真=事実って思っちゃった
    青山テルマもアメブロ時代マキダイのこと匂わせてたな
    付き合ってたかは知らないけど

    +5

    -3

  • 2590. 匿名 2016/08/04(木) 21:51:36 

    アリアナとローラ一緒にしないで

    +57

    -2

  • 2591. 匿名 2016/08/04(木) 21:51:39 

    三代目はアイドルじゃないのにアイドル視してるファン多すぎね

    +11

    -1

  • 2592. 匿名 2016/08/04(木) 21:51:55 

    三代目のファントピにいた人プラス

    +20

    -7

  • 2593. 匿名 2016/08/04(木) 21:52:03 

    ローラがポップティーンに出てきた時、鼻の形が印象的だった。有名になったなぁ〜!!

    ローラ×登坂(東野)、たもちん×しょうきち、エリー×まさめぐ…

    EXILE系と渋谷系ギャルは鉄板カップルだね!!

    +59

    -0

  • 2594. 匿名 2016/08/04(木) 21:52:14 

    >>23ファッションセンスださい

    +8

    -3

  • 2595. 匿名 2016/08/04(木) 21:52:19 

    ローラと付き合ってることより
    太ったことの方がショックだわ
    錦織みたいに、あの子と付き合ったから~って言われないよう痩せろ

    +25

    -0

  • 2596. 匿名 2016/08/04(木) 21:52:22 

    これからはインスタで熱愛アピールはしないでほしいなー 自由だーとか色々意見はあるかもしれないけど

    +26

    -1

  • 2597. 匿名 2016/08/04(木) 21:52:34 

    >>2589
    マキダイは綺麗な人好きだから、
    テルマは無いっしょ。

    +37

    -0

  • 2598. 匿名 2016/08/04(木) 21:52:51 

    芸能人勘違いしてるみたいだけどファンがいて初めて成り立つ仕事
    歌手だって聞く人がいなきゃ自身が歌いたくてもライブしたくても食べていけない
    もちろん恋愛は自由
    だがペアリングやアピールなどファンを悲しませるやり方はプロ失格だと思う

    +121

    -5

  • 2599. 匿名 2016/08/04(木) 21:52:52 

    人間はほぼ例外なく同じくらいのスペック同士で付き合うようにできてる。
    美女と野獣みたいなのは凄く珍しい事。三代目のメンバーみたいなスペックの男と付き合えるのは、その辺の女200人ぐらい適当に集めて顔が一番みたいな子が付き合えるんだよ。
    ガチ恋してる人はその辺考えてモデル目指すなり業界人目指すなりしたら?

    +12

    -10

  • 2600. 匿名 2016/08/04(木) 21:52:56 

    >>2585
    ちょっと〜!山田涼介くんに喧嘩売ってんの〜?
    ディスらないでくれる〜?w

    +2

    -9

  • 2601. 匿名 2016/08/04(木) 21:53:02 

    ショックすぎる
    明日仕事休んでいいかな?

    +44

    -17

  • 2602. 匿名 2016/08/04(木) 21:53:05 

    >>2591アイドルと売り方変わらないからじゃない?

    +14

    -1

  • 2603. 匿名 2016/08/04(木) 21:53:35 

    ごめんなさい、どこがかっこいいのか全然わかりません!

    +99

    -18

  • 2604. 匿名 2016/08/04(木) 21:53:40 

    >>2473
    そうだったのか?私たちの愛した丸臣が!
    ローラの手料理のおかげだったのか?
    丸臣↓貼っちゃお♡
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +52

    -6

  • 2605. 匿名 2016/08/04(木) 21:54:00 

    私は前はおみ君好きでしたが、今は中島健人君一筋なので、おめでとうと言わせていただく。

    +78

    -11

  • 2606. 匿名 2016/08/04(木) 21:54:05 

    元EXILEファンで雑誌読んでて3代目はたまに曲聞くくらいなんどけどアツシの教えは

    恋愛したいなら恋愛
    歌がやりたいなら歌を極めろ
    プロは芸を極める
    モテたいだけならこの世界向いてないって対談してたから、アツシが今どう思ってるか聞いてみたい

    +122

    -6

  • 2607. 匿名 2016/08/04(木) 21:54:09 

    >>2555
    CD売上を競い合うという意味ではそうなんじゃないの?
    ナンバーワンの座はひとつしかないんだし

    +8

    -1

  • 2608. 匿名 2016/08/04(木) 21:55:07 

    >>192
    持ち上げ過ぎ。
    海外じゃ相手にされないと思うけど?

    +59

    -0

  • 2609. 匿名 2016/08/04(木) 21:55:09 

    >>451
    タカヒロと武井咲も結婚認めそうですねw

    +43

    -5

  • 2610. 匿名 2016/08/04(木) 21:55:12 

    >>2598

    同感させていただく

    +30

    -1

  • 2611. 匿名 2016/08/04(木) 21:56:12 

    インスタで自分の顔写真あげてて誰でも見れるアカウントでよく批判コメントできるよね

    +11

    -2

  • 2612. 匿名 2016/08/04(木) 21:56:18 

    ヤリチンのナンパ野郎はモデルが好きってダメンズウォーカーで言ってた。
    三代目系統はそんな感じ‥。

    +86

    -2

  • 2613. 匿名 2016/08/04(木) 21:56:26 

    そもそもローラは全く大物ではない
    モデル&バラタレ程度

    +105

    -4

  • 2614. 匿名 2016/08/04(木) 21:56:32 

    >>2604だれ!?このキリッと眉坊ちゃん

    +6

    -2

  • 2615. 匿名 2016/08/04(木) 21:56:41 

    ローラ前から嫌いです

    +72

    -8

  • 2616. 匿名 2016/08/04(木) 21:56:53 

    >>2592 \( ̄0 ̄)/トピ参加してました。こちらにも書き込みしてます。

    +6

    -0

  • 2617. 匿名 2016/08/04(木) 21:57:15 

    今市さんと西野カナ本当に付き合っているんですかね?似合わなくもないけどなんか嫌だ。今市さん西野カナみたいなタイプ好きなのかな?

    +61

    -16

  • 2618. 匿名 2016/08/04(木) 21:57:18 

    >>2598
    同じコメをしようとしていたw

    +8

    -1

  • 2619. 匿名 2016/08/04(木) 21:57:43 

    登坂くーん、ローラ相手にしてるとバー○ングと関○連合が来るぞー大丈夫か

    +77

    -4

  • 2620. 匿名 2016/08/04(木) 21:57:45 

    ローラムリ
    犯罪者の娘なんかムリ
    日本に寄生する在日嫌いだもん

    +78

    -21

  • 2621. 匿名 2016/08/04(木) 21:57:46 

    えっなんか2人とも微妙

    +11

    -3

  • 2622. 匿名 2016/08/04(木) 21:58:03 

    ファンだったけど
    硬派なイメージを勝手に持ってかっこいいと思っていたから。結構恋愛にふらふらしてるんだね。
    さようならさせていただく

    +70

    -4

  • 2623. 匿名 2016/08/04(木) 21:58:35 

    登坂オタです。
    嫉妬?負け惜しみ?本当の感情はよく分からないけど、血の気が引くように冷めきってしまいました。

    車でずっと聴いてた大好きだったバラードもローラの為、鍛え抜いた身体もローラの為、ライブでのパフォーマンスもローラの為…
    恋愛するなとは言わないし、彼女がいるだろうなとは思ってたけど、もっと上手くやれよ!!
    ローラの顔がちらついて仕方ないからもう登坂のことを考えるのはやめさせていただく。
    応援するとか綺麗事だよ…

    あ、EXILEファミリーは勇退させていただきます。
    楽しい時間をありがとー!
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +186

    -17

  • 2624. 匿名 2016/08/04(木) 21:58:48 

    いや、有田の方が大事にしてもらえると思う~!

    +28

    -5

  • 2625. 匿名 2016/08/04(木) 21:59:13 

    岩田のロリコンとケチが地味にショック(笑)

    +85

    -4

  • 2626. 匿名 2016/08/04(木) 21:59:15 

    ローラのカラオケの歌声は苦手

    +35

    -3

  • 2627. 匿名 2016/08/04(木) 21:59:26 

    >>2612
    だからイケメンはモデル好きって言い出す人がいるのか!
    ヤリチンってモテるって事でもあるしね。ブサメンじゃ女に相手にされないだろうし。

    +5

    -1

  • 2628. 匿名 2016/08/04(木) 21:59:29 

    アイドル的な売り方しないといけないアーティストじゃ先が知れてる
    視聴者が「買わせて頂く!」と言うぐらいの曲作らないと

    +26

    -1

  • 2629. 匿名 2016/08/04(木) 21:59:35 

    どっちも(特にローラ)事務所の力で持ち上げられてるだけで実力はそんなにない
    そもそもローラってモデル以外に何してるかわからない
    歌も女優としても実績ない

    +60

    -3

  • 2630. 匿名 2016/08/04(木) 21:59:54 

    わたしもおもった!
    ハリウッドいって結局3代目(笑)
    べつに3代目馬鹿にしてないけど、ローラがいくとしたらのんとなく外国のイケメンとか思ってた!

    +80

    -3

  • 2631. 匿名 2016/08/04(木) 22:00:01 

    見出しはローラの方が大きいと言ってる人いるけど、世間的知名度はローラ>登坂だろうけど熱狂的ファン数は登坂>ローラでしょ

    +48

    -5

  • 2632. 匿名 2016/08/04(木) 22:00:23 

    話題作り感がすごい
    また新しい映画もやるしね

    +16

    -2

  • 2633. 匿名 2016/08/04(木) 22:00:29 

    申し訳ございません

    登坂ファンの方に私が代わりに謝罪させて頂く

    +68

    -2

  • 2634. 匿名 2016/08/04(木) 22:00:30 

    日本の税金奪う外人犯罪者は日本から出て行けよ

    +40

    -3

  • 2635. 匿名 2016/08/04(木) 22:00:31 

    いいな~。私も芸能人と付き合って関係者席からライブみたい~。

    +54

    -1

  • 2636. 匿名 2016/08/04(木) 22:00:33 

    >>2623
    絵になるな

    +13

    -4

  • 2637. 匿名 2016/08/04(木) 22:00:58 

    登坂さん自業自得だよ。女性ファン大半なのに

    +74

    -2

  • 2638. 匿名 2016/08/04(木) 22:01:02 

    どーでもいいけど、ローラのスリット、長すぎやしないか。おもいっきり引きずってる……掃除しちゃってるじゃん(笑)汚いよー。
    長けりゃいいってもんじゃないよー。

    +66

    -3

  • 2639. 匿名 2016/08/04(木) 22:01:04 

    >>2599
    私の場合それは全身整形する事になる、、笑

    +7

    -1

  • 2640. 匿名 2016/08/04(木) 22:01:17 

    >>2607
    敵対とライバルは違うんじゃ?

    +5

    -0

  • 2641. 匿名 2016/08/04(木) 22:01:22 

    熱愛報道なんて全然平気だと思ってたのに普通にショックだ(笑)こんな自分にびっくりだわ

    +22

    -1

  • 2642. 匿名 2016/08/04(木) 22:01:58 

    この画像見た時、普段とのギャップに驚いた。化粧濃すぎでしょう

    +155

    -4

  • 2643. 匿名 2016/08/04(木) 22:02:05 

    有田はほんとにちがったの??

    +5

    -1

  • 2644. 匿名 2016/08/04(木) 22:02:18 

    >>2623
    勇退、おめでとうございます…

    +74

    -0

  • 2645. 匿名 2016/08/04(木) 22:02:52 

    >>2625
    同じく

    +7

    -0

  • 2646. 匿名 2016/08/04(木) 22:02:59 

    反日ローラ大嫌い
    散々日本と日本人バカにする発言して結局日本人と付き合うのかよ
    あっ登坂ファンじゃないっす

    +92

    -7

  • 2647. 匿名 2016/08/04(木) 22:03:00 

    >>2581
    やっぱりそういう工作バイトが相当数入り込んでいるんだろうなと思わせていただく

    +14

    -1

  • 2648. 匿名 2016/08/04(木) 22:03:30 

    >>2623

    同感させていただく。
    全てローラのため、京セラのライブもローラのため。ファンのためと言っていたのに、ローラのため。だめだー

    +92

    -3

  • 2649. 匿名 2016/08/04(木) 22:04:30 

    登坂もローラも頭悪いからお似合い

    +19

    -3

  • 2650. 匿名 2016/08/04(木) 22:04:48 

    みんな、街をみてよ。これ系の土方さん沢山いるよ!土方さんと何が違うの?

    +11

    -13

  • 2651. 匿名 2016/08/04(木) 22:04:51 

    なんだよあのチンピラ映画w
    誰がみんだよw

    +81

    -5

  • 2652. 匿名 2016/08/04(木) 22:05:01 

    最近三代目オタ、ジャニオタに匹敵するぐらいすごいね。ちょっと引いてます。
    この前のニノの時のような反応でびっくり。

    +63

    -4

  • 2653. 匿名 2016/08/04(木) 22:05:08 

    >>2629
    あれだけモデルでもバラエティでも売れた人はいないよ
    事務所の力ならもっと強い事務所が山ほどある

    +17

    -13

  • 2654. 匿名 2016/08/04(木) 22:05:29 

    >>2650
    三代目というブランド

    +8

    -1

  • 2655. 匿名 2016/08/04(木) 22:05:37 

    19.20.21日にはHiGH&LOWLIVEだけど盛り上がりに欠けるね

    +58

    -1

  • 2656. 匿名 2016/08/04(木) 22:05:42 

    >>2642
    ほんとだオネエのオフって感じの肌質感

    +27

    -3

  • 2657. 匿名 2016/08/04(木) 22:05:50 

    彼女がいたらその人のやる事は全て彼女の為にするって考えがよくわからん

    +14

    -8

  • 2658. 匿名 2016/08/04(木) 22:06:07 

    バングラデシュと中国の血が入った女なんかやだ

    +83

    -22

  • 2659. 匿名 2016/08/04(木) 22:06:09 

    男爵いも登坂と呼ばせていただく

    +30

    -1

  • 2660. 匿名 2016/08/04(木) 22:06:19 

    三代目は知らないけどローラは2013年の末から2014年の秋までは嵐の相葉くんと付き合ってたよ。
    バレないで別れたから時効だよね?笑

    +123

    -22

  • 2661. 匿名 2016/08/04(木) 22:06:21 

    >>2599
    たしかに一般人じゃ登坂と仮に出会えたとしても次はないだろうね。食事に誘われたりなんて、まずないと思う。
    佐々木希レベルで美人なら話はべつだけどw

    +23

    -6

  • 2662. 匿名 2016/08/04(木) 22:06:30 

    ロ〜ラ〜♬ロ〜ラ〜

    +9

    -3

  • 2663. 匿名 2016/08/04(木) 22:07:14 

    ローラが匂わせ女とかがっかりだな

    +64

    -5

  • 2664. 匿名 2016/08/04(木) 22:07:30 

    仕方ないことなのは分かってるけどね…

    そりゃー当然みんな彼女いるよね…

    いない方がおかしいよね…

    あーあ

    +28

    -3

  • 2665. 匿名 2016/08/04(木) 22:07:36 

    やっぱりショックだよ。
    相手が誰でもやっぱりショックはあるよ。
    そりゃ臣くんと付き合えるなんて1ミクロンも思ってないがこの歌はローラの為かって思ってしまうよ
    。臣くんに対する熱はだから冷めるよね。
    やっぱりさ臣くんってアーティストというかアイドル寄りに売り出してたしそう思うファンは沢山いるの間違いないよ。

    +80

    -8

  • 2666. 匿名 2016/08/04(木) 22:07:58 

    >>2623赤西のエターナル思い出したわww語り継ぎます気持ち。

    +29

    -2

  • 2667. 匿名 2016/08/04(木) 22:08:04 

    2644

    ありがとう!!

    ラブ、ドリーム、ハピネス…

    さよなら…

    +33

    -2

  • 2668. 匿名 2016/08/04(木) 22:08:06 

    眉毛の角度ってゆうか、あのカットがお笑い芸人の誰かに似てておもいだせない!!

    +10

    -3

  • 2669. 匿名 2016/08/04(木) 22:08:14 

    ロ〜ラ〜

    +3

    -3

  • 2670. 匿名 2016/08/04(木) 22:08:15 

    落ち込んでたら友達に「じゃあローラが登坂にうつったなら有田狙え」とか言ってきた。
    何でだよ?そーじゃねーよ?w

    +89

    -3

  • 2671. 匿名 2016/08/04(木) 22:09:32 

    >>2461
    >>2467
    嫌とは言ってなかったよ
    報道陣から「日本人じゃ駄目なの?」と突っ込まれるとローラは「素敵な人もいっぱいいるけど、出会いがないの」と肩をすくめ、「あまり響かないんだもん」と頬をふくらませていた。
    ローラ、結婚願望明かすも日本人は「あまり響かない」 | ORICON STYLE
    ローラ、結婚願望明かすも日本人は「あまり響かない」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    動画ニュース| モデルのローラ(22)と梨花(39)が25日、都内で行われたヘアケアブランド『エッセンシャルダメージケア』新CM発表会に出席した。ローラは「30代くらいになったら結婚したいと思う」と結婚願望を口にするも、日本人男性についての悩みを明かした。 

    +24

    -4

  • 2672. 匿名 2016/08/04(木) 22:09:32 

    あーあ!ライブ行く予定だったのに全然行きたくなくなった
    楽しみにしてるファンのことなにも考えてないんだね

    私も勇退させていただきますわっ

    +116

    -4

  • 2673. 匿名 2016/08/04(木) 22:09:35 

    今月の京セラのLIVE楽しみじゃなくなったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
    ごめんね、臣さん

    やっぱそれなりにショック受けた…

    +107

    -2

  • 2674. 匿名 2016/08/04(木) 22:09:36 

    それでも嫌いになれないんだなー
    歌に救われたから
    これからは全員をまんべんなく応援させて頂く

    +19

    -19

  • 2675. 匿名 2016/08/04(木) 22:10:30 

    ところで本人たちからはなにもないの?

    +17

    -1

  • 2676. 匿名 2016/08/04(木) 22:10:41 

    今日の舞台挨拶も通常運転だったらしいし
    登坂広臣
    さすがのメンタル

    +101

    -1

  • 2677. 匿名 2016/08/04(木) 22:10:49 

    ごめんCDもグッズも捨てます
    さよなら

    +41

    -8

  • 2678. 匿名 2016/08/04(木) 22:11:22 

    これもすっぴん?
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +51

    -4

  • 2679. 匿名 2016/08/04(木) 22:11:32 

    臣ファンです。好きなものは好きだしファンやめるつもりはないけど今は普通にショックです

    +76

    -5

  • 2680. 匿名 2016/08/04(木) 22:12:14 

    >>2671
    登坂くんは響いたんだね。
    やるじゃ〜ん登坂!

    +19

    -3

  • 2681. 匿名 2016/08/04(木) 22:12:56 

    >>2642
    臣老けたなー!!!!!老けたて言い方悪いけどやっぱり違うわ!

    +18

    -2

  • 2682. 匿名 2016/08/04(木) 22:13:41 

    登坂とかいうやつの良さがわからん。

    しかし恋愛禁止なわけじゃないんだから、仕方ないだろ。
    ま、すぐ別れそうだからそっとしてやれ

    +48

    -11

  • 2683. 匿名 2016/08/04(木) 22:13:43 

    皆様のコメントが面白いww会社も休むなや、飯も食えやwwwww

    +133

    -4

  • 2684. 匿名 2016/08/04(木) 22:14:01 

    >>2660
    秋からツアーで2014年末までって映画もあって相葉くん比でも特に忙しかった時期だけど会う暇あったんかいな(^_^;)期間みじかっ
    三代目の方を知ってるでしょ普通

    +7

    -3

  • 2685. 匿名 2016/08/04(木) 22:14:34 

    >>2653
    両方で売れたのは確かにローラぐらいかな
    バラエティ枠をダレノガレにスライドさせた事務所は上手い
    ダレノガレにもそこそこ適正があったからできるのだろうけど

    +6

    -5

  • 2686. 匿名 2016/08/04(木) 22:14:49 

    >>2659
    男爵イモwww

    +10

    -1

  • 2687. 匿名 2016/08/04(木) 22:14:53 

    ローラ絶対許さない!
    相手が誰でも三代目の熱愛なんて許さないけど

    +16

    -29

  • 2688. 匿名 2016/08/04(木) 22:15:33 

    いいじゃん。有田と話が出たときは「あんなブスジジイと付き合うほど馬鹿じゃないだろ」と思ってたから今回は歳も近いし似合ってるんじゃない?

    +11

    -5

  • 2689. 匿名 2016/08/04(木) 22:15:41 

    途中からだとただの【いただくトピ】に見えた

    +62

    -1

  • 2690. 匿名 2016/08/04(木) 22:15:58 

    熱愛とかでコメントする時、ご心配かけて申し訳ありませんでした ってあるあるだけど誰も心配はしてないからね、ただ迷惑

    +25

    -0

  • 2691. 匿名 2016/08/04(木) 22:16:58 

    登坂歌下手だよ
    上手いと思ってた人達は、好きだったからそう聴こえてただけ
    無になった今、生歌ちゃんと聴いてみ?
    下手だよ

    +74

    -13

  • 2692. 匿名 2016/08/04(木) 22:17:08 

    はいはい、熱愛ね〜
    なんて思ってたらすごいコメ伸びててビックリ!

    +10

    -1

  • 2693. 匿名 2016/08/04(木) 22:17:45 

    交際オープンにしても何とも思わなかったのってきゃりーと深瀬くらいだな。この2人はファンタジー感があった。ローラと登坂はなんか生々しい!!

    +63

    -2

  • 2694. 匿名 2016/08/04(木) 22:18:12 

    これもスッピンだよね。
    私はスッピンの方が好きだわ。
    化粧するとオカマっぽく見える時ない?(笑)
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +109

    -1

  • 2695. 匿名 2016/08/04(木) 22:18:56 

    臣ファンは三代目ファン辞めるの?
    それともほかのメンバーに乗り換えるの?

    +28

    -2

  • 2696. 匿名 2016/08/04(木) 22:18:59 

    ローラ、日本人のスタイルの悪さ馬鹿にしてるけど、あなたがトップモデルになれたのもハリウッドに行けたのも日本人のおかげなんだから馬鹿にするのやめなよ
    スタイルは抜群だけど日本サゲしなくてよくない?ちょいちょい見下し発言あるから気になってた

    +89

    -12

  • 2697. 匿名 2016/08/04(木) 22:19:21 

    これから雨宮兄弟の映画公開なのにねw

    やっちまったな…

    +67

    -3

  • 2698. 匿名 2016/08/04(木) 22:19:25 

    >>2623
    なんだ!?この目頭

    +13

    -1

  • 2699. 匿名 2016/08/04(木) 22:19:27 

    どーでもよすぎて思わずコメント。

    +7

    -2

  • 2700. 匿名 2016/08/04(木) 22:19:29 

    ネットニュース見たら両方の事務所が
    仲のいい友人ですがプライベートな事は
    本人に任せていますって付き合い肯定的な事言っているのに
    インスタとか見てると信じてるからとか書いてて
    ちょっと怖いと思った…

    信じてるって事は恋愛しないよね?彼女作らないよね?信じてるよ!!って意味だよねきっと

    わたしも好きだけど変な女の人と付き合うより
    全然いいとおもうなぁローラいい子そうだし

    +19

    -14

  • 2701. 匿名 2016/08/04(木) 22:19:39 

    ジェネレーションズの小森くん鼻豚ニンニク。
    酷い顔です
    小森くんファンにおりないでね

    +8

    -11

  • 2702. 匿名 2016/08/04(木) 22:20:05 

    >>2653
    所属タレントが少なくても力強い所は強いよ
    バーニング本体だって所属タレント数はそんなにいない

    +7

    -2

  • 2703. 匿名 2016/08/04(木) 22:20:26 

    >>2687絶対許さない←ってなにするの?

    +36

    -2

  • 2704. 匿名 2016/08/04(木) 22:21:12 

    これから下り坂君になっちゃうのか…

    +94

    -2

  • 2705. 匿名 2016/08/04(木) 22:21:13 

    >>2676
    はっ?なんで俺が悪いの?w

    くらいに思うんでしょうね、臣様は。
    そんなところもファンは好きなの?

    +32

    -7

  • 2706. 匿名 2016/08/04(木) 22:21:20 

    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、臣に振り回されるのは馴れてるし。こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。型に嵌らないのが臣だしね。プライベートはローラが支えればいい。私達は臣の音楽=魂を支えるから。その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつか臣のDNAと混ざり合うから。それがファンと臣とのR.Y.U.S.E.Iだし。

    +146

    -92

  • 2707. 匿名 2016/08/04(木) 22:21:25 

    アイドルと付き合うより、良いと思うけど…

    +32

    -6

  • 2708. 匿名 2016/08/04(木) 22:21:26 

    >>2691
    登坂より上手い人はいるけど三代目も他のグループのファンだった時に歌やダンスを見て上手いと思ってファンになったから補正はそんなにかかってないと思う 登坂はその時より上手くなったし

    +6

    -5

  • 2709. 匿名 2016/08/04(木) 22:21:47 

    >>2687絶対に許さないって何をするの??

    +8

    -4

  • 2710. 匿名 2016/08/04(木) 22:22:11 

    >>2671
    つまり登坂は…
    顔も1人あっちよりだし

    +10

    -14

  • 2711. 匿名 2016/08/04(木) 22:22:38 

    >>2632さん

    話題作りにはなってるけど、熱狂的な登坂さんファンは映画いかなくなるよ。(笑)
    ローラのファンが登坂さんの映画なんて見に行かないだろうしね(笑)
    これで映画あかんくなったら3代目は実力じゃなかったことが証明されるね

    +17

    -4

  • 2712. 匿名 2016/08/04(木) 22:22:49 

    >>2674
    救われるような歌だしてたか?

    +15

    -1

  • 2713. 匿名 2016/08/04(木) 22:22:59 

    >>2687可能性ないから無駄な労力は使わない方がよろしいかと思います…

    +7

    -2

  • 2714. 匿名 2016/08/04(木) 22:23:11 

    >>2706
    それがファンと臣とのR.Y.U.S.E.Iだし。
    ここが一番笑いました

    +234

    -4

  • 2715. 匿名 2016/08/04(木) 22:23:13 

    これからも三代目にお金積ませて頂きます。

    それがメンバーの生活の糧だから…

    熱愛とか関係ない。

    +15

    -19

  • 2716. 匿名 2016/08/04(木) 22:24:14 

    この登坂って人は笑顔というより「ニヤリ」って顔するよね

    +126

    -1

  • 2717. 匿名 2016/08/04(木) 22:24:37 

    >>2696
    見下してはいないっしょw熱いなw

    +2

    -9

  • 2718. 匿名 2016/08/04(木) 22:24:44 

    >>2406
    臣の脇が甘いんじゃない?岩ちゃんも一応石原さとみと撮られてるし。隆二人気だけど隆二の代わりに臣を差し出すのも微妙だよ。前から3代目は狙われててローラと怪しい臣を張って、ライブの時期に合わせて記事だしたのかな?

    +50

    -1

  • 2719. 匿名 2016/08/04(木) 22:24:57 

    だから二人のコメントまだー
    何かしらコメント出さないと、痛くて気持ち悪いファンさえもさすがに可哀想になるわー何かコメントしてあげてー

    +34

    -2

  • 2720. 匿名 2016/08/04(木) 22:25:00 

    こちらは
    させて頂くトピ

    でお間違いないでしょうか?

    +124

    -5

  • 2721. 匿名 2016/08/04(木) 22:25:19 

    女をマンションに招く⇨週刊誌にすっぱ抜かれる可能性がある⇨それでも呼ぶ‼︎
    この流れは一般人でもわかるよね、
    ローラをマンションに入れてる時点でファンよりローラを大切にしてるんだと思う

    +126

    -1

  • 2722. 匿名 2016/08/04(木) 22:25:20 

    >>2706
    エターナルはテンプレとして使えるんだねw
    登坂バージョンも笑えるw

    +112

    -2

  • 2723. 匿名 2016/08/04(木) 22:25:29 

    能年ちゃん付き合ってたらもっと恐いなファンw

    +7

    -7

  • 2724. 匿名 2016/08/04(木) 22:26:16 

    別に熱愛とか関係ないよね
    ジャ○ヲタじゃあるまいし、叩いたりしないわ

    +9

    -7

  • 2725. 匿名 2016/08/04(木) 22:26:49 

    臣ファンのみんな♡

    頑張ろ!!!

    私はもう無理だけどw

    +51

    -3

  • 2726. 匿名 2016/08/04(木) 22:27:02 

    >>2710
    登坂がアッチよりなら日本男子ほとんどアッチになる
    もしかして日本下げ?

    +9

    -2

  • 2727. 匿名 2016/08/04(木) 22:27:24 

    >>1860
    ハーフ
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +5

    -9

  • 2728. 匿名 2016/08/04(木) 22:27:30 

    >>2706
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +23

    -10

  • 2729. 匿名 2016/08/04(木) 22:28:07 

    >>2723
    ホットロードファンも多いだろうから他の女よりは祝福されそうだよ

    +14

    -5

  • 2730. 匿名 2016/08/04(木) 22:28:08 

    アンチやファンが本気コメしてるときに
    ちょくちょくふざけたやつあって
    本当うける

    +64

    -4

  • 2731. 匿名 2016/08/04(木) 22:29:39 

    京セラの後エリーカップルとダブルデート??
    それはちょっと辛い(T_T)

    +77

    -2

  • 2732. 匿名 2016/08/04(木) 22:30:45 

    >>2724
    余裕でしますよ?何か?

    +10

    -1

  • 2733. 匿名 2016/08/04(木) 22:30:50 

    >>2721
    実際どうなんだろうね
    週刊誌はローラがマンションに入っていったと書くだけだけど
    その前後にも登坂の友達がわんさか入っていってパーティーが行われたとかオチもありそうw
    基本重要な所だけ切り抜いて記事にするのが手段だからね

    あ、別に登坂ファンではありませんw

    +42

    -9

  • 2734. 匿名 2016/08/04(木) 22:31:13 

    マンションに入ったのを目撃はわかるけど、登坂の部屋に入ったってどこまでつけてたの?ってちょっと思ったわw

    +62

    -3

  • 2735. 匿名 2016/08/04(木) 22:31:44 

    >>2706
    音楽=魂 って、作詞とか作曲やアレンジしてるの?

    +7

    -2

  • 2736. 匿名 2016/08/04(木) 22:32:35 

    マジでグッズもCDも捨ててきた。
    てかアイドルじゃん。この人達。冷静になれたよ。必死にコンビニくじやってた自分馬鹿みたい。歌が良かったわけじゃなくてアイドル的に好きだったみたいって気付かせて頂いたよ。

    本物の歌手オタのつもりだったけどアイドルですやん。今日でファン辞めさせて頂く。

    +152

    -12

  • 2737. 匿名 2016/08/04(木) 22:32:57 

    ただの友達だったらファンはコケるだろうね。

    +31

    -2

  • 2738. 匿名 2016/08/04(木) 22:33:15 

    >>2028
    その付き合ってるというAKBのメンバーを知らないので岩田+AKBで検索したら岩田華怜ってコが出てきた
    うわっ、高校生じゃん!ロリコンじゃん!?って思ったら…そういうことかw
    そりゃあれだけ人数のいるAKBだから岩田って苗字の子ぐらい居るわなw

    +10

    -6

  • 2739. 匿名 2016/08/04(木) 22:33:22 

    東野さんが気の毒に思えてきた…
    付き合ってたのに存在否定までされたんだよね?
    そして友達に取られ…

    +106

    -5

  • 2740. 匿名 2016/08/04(木) 22:33:22 

    エターナルwwwwwちょっとリューセイって曲調べてこよwww

    +30

    -2

  • 2741. 匿名 2016/08/04(木) 22:33:23 

    ファンの方を大事にしますとか、ファンの方を裏切りませんとか言う人いるけど、裏切る行為って具体的になに?w
    恋愛禁止ですって言ってる訳じゃないなら、熱愛発覚!は裏切りではないよね?

    +28

    -10

  • 2742. 匿名 2016/08/04(木) 22:33:29 

    >>2733
    まだ大人数での付き合いでこれからっていう時だったかも
    これキッカケで付き合ったりとかもあるかも

    +0

    -9

  • 2743. 匿名 2016/08/04(木) 22:33:48 

    >>2733

    それはあるね、そうゆうオチ。
    でも本当にファンやメンバーのことが大切だったらそんな行為もしないよ。めんどくさくても、ローラ一人で自分のマンションに来させることはしないわ。

    +17

    -4

  • 2744. 匿名 2016/08/04(木) 22:33:50 

    >>2706
    〉〉その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつか臣のDNAと混ざり合うから。それがファンと臣とのR.Y.U.S.E.Iだし。

    今日1番笑いましたw

    +108

    -5

  • 2745. 匿名 2016/08/04(木) 22:34:03 

    ローラ腹黒そうで嫌いだったからショック。

    +51

    -4

  • 2746. 匿名 2016/08/04(木) 22:34:34 

    なんか頂くを言いたいだけで話し作って楽しんでる気がする(笑)

    +29

    -1

  • 2747. 匿名 2016/08/04(木) 22:34:40 

    >>2642直人に見えたわw
    こんなブサイクだった?

    +15

    -4

  • 2748. 匿名 2016/08/04(木) 22:35:12 

    タカヒロの彼女も可愛いじゃん

    +9

    -7

  • 2749. 匿名 2016/08/04(木) 22:35:13 

    すっごくお似合いだけど、すっごく結婚しなさそうなカップル(笑)
    お互いをステイタスに思ってそう(笑)

    +34

    -5

  • 2750. 匿名 2016/08/04(木) 22:35:26 

    >>2706
    音楽=魂って、臣クラスで言っちゃう?

    +11

    -2

  • 2751. 匿名 2016/08/04(木) 22:35:40 

    特に誰のファンとかないけど。

    登坂さんとローラは、なんとなく受け入れられた。意外〜とは思いましたが。
    ただ、今市さんの方がびっくり!
    相手が西野カナだと?!?
    なんか嫌だw

    話し逸れてすみませんw

    +104

    -8

  • 2752. 匿名 2016/08/04(木) 22:35:50 

    ぢゃあファンはこの方がチェリーボーイだといいのでしょうか?

    +11

    -11

  • 2753. 匿名 2016/08/04(木) 22:35:58 

    お似合い!

    +11

    -10

  • 2754. 匿名 2016/08/04(木) 22:36:32 

    R.Y.U.J.I.は良い曲よね

    +63

    -19

  • 2755. 匿名 2016/08/04(木) 22:37:04 

    相葉くんともつきあってたの?
    ローラの初恋の人もテレビで見たけど、なんだか地味な日本人顔好きなんだね

    +8

    -7

  • 2756. 匿名 2016/08/04(木) 22:37:15 

    登坂もある意味ゲスだね

    +20

    -10

  • 2757. 匿名 2016/08/04(木) 22:37:24 

    >>2754

    リュウジwww

    +88

    -2

  • 2758. 匿名 2016/08/04(木) 22:37:42 

    みんな色々
    させていただき すぎて
    読んでてうけるよ!!笑

    +69

    -3

  • 2759. 匿名 2016/08/04(木) 22:37:56 

    >>2733
    有田との噂が出た時も二人が出てきたときにカメラで撮られていたけど
    実際は部屋の中にザキヤマともう一人芸人がいたらしいからね
    週刊誌は炎上狙いだから何とも言えないな~

    +29

    -3

  • 2760. 匿名 2016/08/04(木) 22:38:13 

    下坂丸臣に改名したら許す

    +16

    -5

  • 2761. 匿名 2016/08/04(木) 22:38:21 

    >>2704
    無理、笑った

    +16

    -2

  • 2762. 匿名 2016/08/04(木) 22:38:33 

    >>2706
    これ赤西仁(ファン)のやつだよね?w
    人物名変えるだけで色んな芸能人に使えるとはw

    +71

    -4

  • 2763. 匿名 2016/08/04(木) 22:38:37 

    すご〜い!
    1位になってる
    伸びたね〜

    +13

    -5

  • 2764. 匿名 2016/08/04(木) 22:39:00 

    ボーカルバトルの初期のあまりあか抜けてない臣くんから見てるから今あんな業界かぶれしていきっててローラみたいな派手なモデルと付き合ってるのがなんかサクセスストーリーみたいで微笑ましく思ってる自分がいる。ファンの方ごめんなさい。

    +76

    -12

  • 2765. 匿名 2016/08/04(木) 22:39:01 

    おみくん好きだったけどローラだけは受け入れられない~(´;ω;`)だったら西野かなとか石原さとみがよかったなあ~

    +22

    -38

  • 2766. 匿名 2016/08/04(木) 22:39:28 

    >>2660
    ソースあり?

    +2

    -3

  • 2767. 匿名 2016/08/04(木) 22:39:36 

    後半のトピかなり面白い

    +12

    -2

  • 2768. 匿名 2016/08/04(木) 22:39:47 

    ファンとしてはライブした日にその同じ土地で彼女会ってたっていうのがショックだよ

    三代目はアイドルではないって言ってるけど売り方からしてアイドルだと思うし。
    お金をだして楽しい時間、夢を買ってるっていうのが本音だから、もう少し幸せな気分でいたかったな
    私は1年に1回しか会えないんだから

    楽しかったのに嫌な思い出になっちゃった(´・_・`)

    +136

    -11

  • 2769. 匿名 2016/08/04(木) 22:40:05 

    >>2752
    日本語おかしいから

    +3

    -7

  • 2770. 匿名 2016/08/04(木) 22:40:06 

    >>2463
    ハリウッド女優めざしてる割には英語力低すぎないか?大丈夫なの(笑)

    +34

    -7

  • 2771. 匿名 2016/08/04(木) 22:40:16 

    >>2754RYUSEIだよwwwだれやねんww

    +40

    -5

  • 2772. 匿名 2016/08/04(木) 22:40:32 

    >>2733それは確かにあると思う。だけどこの2人は付き合ってるような気がします。

    +8

    -3

  • 2773. 匿名 2016/08/04(木) 22:40:32 

    ローラが相手ならいやな感じもしないし、いいかなーって思う。自分が好きな芸能人の熱愛相手も、ローラだったら良かったのにってちょっと思った(笑)

    +16

    -23

  • 2774. 匿名 2016/08/04(木) 22:40:40 

    わざわざ公表することじゃないのに恋愛体質だなんて言っちゃう臣さんだもん
    夢見るだけ無駄無駄

    +71

    -2

  • 2775. 匿名 2016/08/04(木) 22:41:31 

    >>2751

    え〜!
    今市さん、西野カナと付き合ってるの?
    本当だったら、少しショック。
    特にファンってわけでもないけど、かっこいいからさぁ。

    +23

    -16

  • 2776. 匿名 2016/08/04(木) 22:41:39 

    とりあえず今からアルバムを買わせていただいた時についてきた登坂の等身大ポスターに落書きしてくるけどごめんやで!

    +116

    -4

  • 2777. 匿名 2016/08/04(木) 22:42:03 

    >>2751
    臣さんがチェリーのわけがない!
    生粋の女好きだよw

    +49

    -1

  • 2778. 匿名 2016/08/04(木) 22:42:26 

    その日代々木ライブ見に行ったよ。
    おみに期待してないからどうでもいい

    +12

    -0

  • 2779. 匿名 2016/08/04(木) 22:42:43 

    自分はつくづくアイドルとかファン活動にピンと来ないな〜って思わされた一件。

    え、テレビに出て歌って踊る『仕事』をしてる男性ってだけだよね?あなたがレジ打ったりお客さんに笑顔で接するノリで歌手やってるんだよ。
    かっこいいな〜と目の保養にはするけど、元カノ的な目線で熱愛報道に対してショック受けたり、許せない的なリアクションする人の気持ちがまったく分からない。

    +14

    -8

  • 2780. 匿名 2016/08/04(木) 22:42:54 

    >>2760
    丸臣、、この画像すごくね?
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +77

    -2

  • 2781. 匿名 2016/08/04(木) 22:43:43 

    +75

    -1

  • 2782. 匿名 2016/08/04(木) 22:43:47 

    ローラ、いつまであの髪色にし続けるんだろう。。おばちゃんちょっと頭皮が心配だわ。

    +53

    -2

  • 2783. 匿名 2016/08/04(木) 22:43:53 

    最初の印象として、上戸彩とHIROよりはしっくり来る。が、、、
    ローラは何かが決定的に違うんだよーおみーー!

    +77

    -1

  • 2784. 匿名 2016/08/04(木) 22:44:02 

    >>2776
    鼻毛は書くんじゃないぞ、絶対だぞ

    +39

    -1

  • 2785. 匿名 2016/08/04(木) 22:44:12 

    前出の整形前のローラ見て驚いた!

    色黒だしちっともカワイク無いじゃんw

    インスタ写真ってフォトショで色白くしてる?

    +47

    -5

  • 2786. 匿名 2016/08/04(木) 22:44:24 

    福岡行きたくなくなっちゃった;_;

    +35

    -2

  • 2787. 匿名 2016/08/04(木) 22:44:35 

    恋愛してもいいけどファンもショックうけるんだし上手く隠して付き合ってほしいな(´・ω・`)

    +40

    -1

  • 2788. 匿名 2016/08/04(木) 22:44:44 

    >>2780

    あ、なんか夢から覚めそう

    +28

    -1

  • 2789. 匿名 2016/08/04(木) 22:44:56 

    >>2696

    一家揃って踏み台にしてるよね

    +26

    -2

  • 2790. 匿名 2016/08/04(木) 22:45:16 

    ローラ少しは食に気をつかってあげて…
    顔パンパン

    +55

    -1

  • 2791. 匿名 2016/08/04(木) 22:45:57 

    最近のナルシスト臣きらーい!

    +57

    -2

  • 2792. 匿名 2016/08/04(木) 22:46:27 

    とりあえず、今から登坂のエッセイを梱包して売る準備始めるけどごめんやで!

    +105

    -1

  • 2793. 匿名 2016/08/04(木) 22:46:44 

    ローラ好きだから認める

    +4

    -22

  • 2794. 匿名 2016/08/04(木) 22:47:11 

    >>2760
    吹いたww

    +6

    -1

  • 2795. 匿名 2016/08/04(木) 22:47:13 

    意外な二人。。

    +8

    -1

  • 2796. 匿名 2016/08/04(木) 22:47:46 

    RYUSEIの歌詞に交じり合ってひとつになるってあるんたねwwwまさにエターナル!

    +25

    -0

  • 2797. 匿名 2016/08/04(木) 22:47:53 

    臣幸せになってほしい。

    +7

    -8

  • 2798. 匿名 2016/08/04(木) 22:49:02 

    >>2780
    ベビ臣と同じやん
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +32

    -0

  • 2799. 匿名 2016/08/04(木) 22:49:14 

    >>2785
    これは整形の必要ないレベル

    +39

    -34

  • 2800. 匿名 2016/08/04(木) 22:49:18 

    live行くけどテンション下がる

    +42

    -3

  • 2801. 匿名 2016/08/04(木) 22:49:18 

    夏恋ちゃんと噂あったよね。
    何かイーガールズの子達とも色々ありそう。
    てかあんだけいて何もないほうが不思議

    +67

    -14

  • 2802. 匿名 2016/08/04(木) 22:49:20 

    別に彼女くらいおるやろ!平気!と思ってたけど
    ローラがチラつくから今は曲聴く気になれないわー。
    今日は無音で眠りにつかせていただく。

    +121

    -4

  • 2803. 匿名 2016/08/04(木) 22:49:49 

    ナルシストカップル

    +37

    -2

  • 2804. 匿名 2016/08/04(木) 22:50:14 

    臣くんが恋愛報道でショックって人は三代目に何を期待していたんだろう?笑
    自分が付き合えるとでも?バーチャル彼氏だったのかな。
    私も三代目ファンだけど、メンバーが恋愛してようがどうでもいいけどなー。むしろ恋愛だったり色んな経験した方が素敵な男性になるでしょって思うけどね。

    +19

    -34

  • 2805. 匿名 2016/08/04(木) 22:50:41 

    ローラプライベートでそん格好して街歩いてるの?すごいな

    +87

    -0

  • 2806. 匿名 2016/08/04(木) 22:50:56 

    やることは誰でも同じって事で...

    +15

    -1

  • 2807. 匿名 2016/08/04(木) 22:51:02 

    臣ファン妻夫木ファンの私としてはなかなかの日だわ。

    +119

    -2

  • 2808. 匿名 2016/08/04(木) 22:51:20 

    >>2801
    登坂は面食いそうだからE-girlsは眼中にないと思うよ。

    +102

    -4

  • 2809. 匿名 2016/08/04(木) 22:51:22 

    >>2804
    ローラってところが

    +10

    -3

  • 2810. 匿名 2016/08/04(木) 22:51:25 

    >>2792
    メルカリとかで?w

    +8

    -1

  • 2811. 匿名 2016/08/04(木) 22:51:50 

    >>2789
    大リーガーや海外のクラブ所属のサッカー選手に謝れw

    +4

    -1

  • 2812. 匿名 2016/08/04(木) 22:51:52 

    ローラって日本人の男とは付き合わないとか言ってなかったっけ?

    +39

    -5

  • 2813. 匿名 2016/08/04(木) 22:52:06 

    >>2780
    これマジ?笑
    ローラの手料理食べ過ぎか?笑

    +26

    -1

  • 2814. 匿名 2016/08/04(木) 22:52:14 

    臣のフォトブックをベッドサイドに置いて寝る前に表紙の臣様の顔を見て眠りについてたけど、本棚にしまわせて頂く。

    +124

    -4

  • 2815. 匿名 2016/08/04(木) 22:52:51 

    >>2706
    〉〉その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつか臣のDNAと混ざり合うから。それがファンと臣とのR.Y.U.S.E.Iだし。

    声出してワロタw
    泣いちゃったw

    +85

    -4

  • 2816. 匿名 2016/08/04(木) 22:53:15 

    ショックなのはわかる。けど臣ファンが一番分かってたんじゃないかな?こういう問題で一番出るのは臣だってこと。

    前回の東野さんの件で薄々は感じたと思うだろうしああいうチャラさ引っくるめて臣の良さって感じだからショックはさほど無いかな。中途半端な女ならおい!ってなるけど(笑)

    LDHの売り方はアイドル化してるけど彼らの本質は昔からきっと変わらないだろうからこれから先もバンバン熱愛出るはず。長年ファンやってると慣れるけど三代目ファンは耐性ないから辛いだろうね。こうやって綻び出まくって崩壊するんだよ〜ヒロさん。

    +47

    -5

  • 2817. 匿名 2016/08/04(木) 22:53:32 

    ローラと登坂はとうでもいいけど、
    傷ついてるファンの皆さんを励まさせていただく。

    +153

    -1

  • 2818. 匿名 2016/08/04(木) 22:53:33 

    ローラこれから大変だね
    有田さんは大丈夫やったけど登坂さんの熱狂的なファンこわいね

    +22

    -3

  • 2819. 匿名 2016/08/04(木) 22:53:58 

    別に恋愛しててもいいけどさ〜
    知りたくないよ〜
    もう少し夢みさせてほしかったw

    +68

    -4

  • 2820. 匿名 2016/08/04(木) 22:54:04 

    ローラかぁ
    嘘くさいしわざとらしいしぶりっ子なのに、ハード系いい女気取ってるのがムカつく

    +104

    -10

  • 2821. 匿名 2016/08/04(木) 22:54:07 

    ってかEGって彼氏いるのかな?

    +9

    -5

  • 2822. 匿名 2016/08/04(木) 22:54:11 

    >>2804
    ローラでまだ良かった
    アイドルだったらシラけたわ
    恋愛もろくにしないで恋愛ソング歌うのはなんか違うよね

    +36

    -9

  • 2823. 匿名 2016/08/04(木) 22:54:30 

    >>2792 メルカリなら買うよ‼︎そのままブックオフ持ってくけどw

    +10

    -4

  • 2824. 匿名 2016/08/04(木) 22:54:37 

    登坂さんファン長文すごい
    真面目に言ってるん?ネタ?どっち色と

    +15

    -0

  • 2825. 匿名 2016/08/04(木) 22:54:41 

    芸能人だってそりゃ恋人ぐらいいるのは分かってるけどローラってところが嫌だ!

    +26

    -7

  • 2826. 匿名 2016/08/04(木) 22:54:57 

    雨宮兄弟揃って彼女はハーフってのがね
    斎藤工は彼女いるの?

    +8

    -3

  • 2827. 匿名 2016/08/04(木) 22:54:58 

    タカヒロって武井咲じゃないの?

    +65

    -3

  • 2828. 匿名 2016/08/04(木) 22:55:08 

    プライベートは本人に任せてるってほぼ認めてるよね?
    なのに井上公造なんなのw

    +46

    -0

  • 2829. 匿名 2016/08/04(木) 22:55:35 

    有田のが好感度は上がるだろーにね。

    +13

    -3

  • 2830. 匿名 2016/08/04(木) 22:56:03 

    >>1423

    ちょ、ちょっとまって
    これ同じピアスに見えないのは私だけ!?

    +29

    -6

  • 2831. 匿名 2016/08/04(木) 22:56:08 

    東野って誰?
    写真貼ってくりっ

    +4

    -5

  • 2832. 匿名 2016/08/04(木) 22:56:12 

    >>2817
    天使のようなソナタに感謝させていただく

    +23

    -2

  • 2833. 匿名 2016/08/04(木) 22:56:20 

    本人は公表されてご機嫌みたい
    タカヒロみたくオタ減る予感

    +65

    -1

  • 2834. 匿名 2016/08/04(木) 22:56:40 

    >>2804ファンの鏡だね。

    +10

    -0

  • 2835. 匿名 2016/08/04(木) 22:56:40 

    三代目ファンですが、素直におめでとうと思えます!
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +15

    -38

  • 2836. 匿名 2016/08/04(木) 22:56:46 

    ローラ出てきた時は白人とのハーフで肌を小麦色に焼いてるのかと思ったけど、黒い肌のパパが出てきて驚いたよ。

    +62

    -1

  • 2837. 匿名 2016/08/04(木) 22:56:57 

    >>2817
    ありがとう…

    +13

    -1

  • 2838. 匿名 2016/08/04(木) 22:56:58 

    >>2812
    >>2671に過去記事あった

    +2

    -0

  • 2839. 匿名 2016/08/04(木) 22:57:03 

    >>2817ありがとう。

    +8

    -0

  • 2840. 匿名 2016/08/04(木) 22:57:08 

    武井はタカヒロが否定した。

    +11

    -3

  • 2841. 匿名 2016/08/04(木) 22:57:13 

    まぁその、彼女の人に対して優しい接し方だったりだとか、あとはまぁ意外と家庭的な一面だったり、いつも笑顔を絶やさない強さみたいなものを感じることが多くて…それが一番の魅力だったりするんですかね。(臣語風)

    +30

    -2

  • 2842. 匿名 2016/08/04(木) 22:57:25 

    ローラもっと上にいけるはず。

    +12

    -21

  • 2843. 匿名 2016/08/04(木) 22:57:55 

    >>2830
    女のは十字架でがんちゃんのは花?よく見たら違うね

    +12

    -2

  • 2844. 匿名 2016/08/04(木) 22:57:57 

    えっ、今市隆二くんの彼女
    西野カナなの?

    ショック受けさせていただく

    +112

    -8

  • 2845. 匿名 2016/08/04(木) 22:58:03 

    みんな彼女いるとわかってても、相手の名前と顔が出ちゃうとファンとしては複雑なんじゃないの?
    歌もだしこれからのコメントとかインタビューとか、ローラのことかぁって想っちゃうだろうし

    +55

    -0

  • 2846. 匿名 2016/08/04(木) 22:58:31 

    夢壊してごめん。

    EXILE昔うちの店(キャバ)きて、普通に女の子持ち帰りしてたよ。アツシだったかな

    +37

    -13

  • 2847. 匿名 2016/08/04(木) 22:58:33 

    否定したけど、2回もとられてるし武井咲と付き合ってるでしょ

    +50

    -3

  • 2848. 匿名 2016/08/04(木) 22:59:35 

    井上捏造さんは適当だから

    +55

    -2

  • 2849. 匿名 2016/08/04(木) 22:59:51 

    >>2835あぁやっぱりカッコいい。

    +8

    -5

  • 2850. 匿名 2016/08/04(木) 22:59:51 

    三代目好きだったけどハイアンドローが最強のチームだの伝説の兄弟だのダサすぎてちょうど引いていたところだったので、このタイミングでファンをやめさせていただいてローラと臣お二方の熱愛を応援させていただく。

    +57

    -6

  • 2851. 匿名 2016/08/04(木) 23:00:04 

    思うんだけど、荒らしてる三代目ファンは何で荒らしてんの?

    納得いかないとか認めないとか正気なの?
    ローラに勝てる要素持ってんの?
    スタイル、顔、地位、料理の腕前、ハリウッド映画に出演、収入
    これだけ持ち合わせてるローラに嫉妬とかよく抱けるよね。
    憐れにならないのかな

    +42

    -44

  • 2852. 匿名 2016/08/04(木) 23:00:07 

    今市隆二 、藤井姉妹と噂流れてたはず

    +9

    -37

  • 2853. 匿名 2016/08/04(木) 23:00:21 

    >>2817
    ありがとう、、、

    +8

    -1

  • 2854. 匿名 2016/08/04(木) 23:00:29 

    >>2848

    基本ジャニーズとかLDHには弱気だよねw
    嵐の時なんか井上公造はジャニーズの広報っていわれてたよ笑

    +19

    -3

  • 2855. 匿名 2016/08/04(木) 23:00:34 

    登坂くんは初めから女ったらしの色男イメージなんで、熱愛話が出ても「ハイハイ、モテますねw」って感じでダメージないわ。
    どんどん浮名を流してちょうだいw
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +73

    -11

  • 2856. 匿名 2016/08/04(木) 23:00:56 

    恋愛推奨なのか隠したいのかよくわからない事務所だ

    +73

    -2

  • 2857. 匿名 2016/08/04(木) 23:01:38 

    liveの楽しみ半減。

    +64

    -6

  • 2858. 匿名 2016/08/04(木) 23:01:53 

    JSBをアイドルと思っているのか
    JSBをアーティストと思っているのか
    後者なら恋愛ぐらいどうってことないはず

    +18

    -9

  • 2859. 匿名 2016/08/04(木) 23:02:17 

    新生EXILEを盆踊り音頭に吹き替えてみた【高画質】 - niconico
    新生EXILEを盆踊り音頭に吹き替えてみた【高画質】 - niconicosp.nicovideo.jp

    「ニコニコ動画」は音楽・お笑い・アニメ・ゲームなどの動画再生中にコメントを付けて楽しむ動画コミュニティサイトです


    EXILEと聴くとこれ思い出して吹いてしまう…

    +20

    -1

  • 2860. 匿名 2016/08/04(木) 23:02:42 

    >>2808
    面食いもあるけど、女好きでもありそうだからあり得ないとは言いきれない

    +12

    -3

  • 2861. 匿名 2016/08/04(木) 23:02:50 

    彼女ぐらいいるだろうな!ってのは分かってた!
    そりゃいるでしょ!!20代の男の人なんだから、恋愛ぐらいするでしょ!

    ただ!!
    顔も名前も分かってしまったっていうのがなんか辛いって思う!!
    臣くんになに期待してんの?とかいう人いるけどさ、本気のファンにとったらショックなことだと思うよ!!
    それぐらい臣くんには歌や生き方に魅力があるから!!
    なのに、そんなファンの気持ちも考えずに、考えてるかもしれないけど、臣くんのこと大好きなのに、熱愛報道されてる臣くんに初めてムカついた!
    もっと上手くやれよって思う。

    +121

    -27

  • 2862. 匿名 2016/08/04(木) 23:03:04 

    有田よりお似合い~。

    +21

    -8

  • 2863. 匿名 2016/08/04(木) 23:03:12 

    変な映画しだしてちょっとひいてたし、これを期にファンやめさせて頂く。

    +76

    -6

  • 2864. 匿名 2016/08/04(木) 23:03:17 

    >>435
    >>527

    これよこれ

    +6

    -5

  • 2865. 匿名 2016/08/04(木) 23:03:20 

    ちょwww
    このトピ○○させて頂くとか下り坂くんとか関係ない岩ちゃんのロリコン疑惑とか!
    色々オモロイ!

    本来熱愛発覚トピなのに、みんなの文章力高すぎて笑ってしまう( *^艸^)

    しばらく、このトピみよー!
    皆さんおもしろいの宜しくお願いします♡

    +48

    -5

  • 2866. 匿名 2016/08/04(木) 23:03:50 

    カレンかわいそー。

    +12

    -7

  • 2867. 匿名 2016/08/04(木) 23:03:59 

    >>2851
    ローラにグチ程度なことを言ってるのは普通のファン
    本気でサゲてるのはローラトピお墨付きアンチ

    +8

    -9

  • 2868. 匿名 2016/08/04(木) 23:04:02 

    美男美女だけど
    なんか似合わない気がする〜

    ローラに登坂はもったいない

    +20

    -19

  • 2869. 匿名 2016/08/04(木) 23:04:44 

    今市と西野カナに地味にショック受けてるので
    休ませていただく

    +115

    -9

  • 2870. 匿名 2016/08/04(木) 23:05:20 

    >>2846
    どんだけ昔の話ですかww
    誰だって若気のいたりくらいあるでしょう

    そんなんでえーっショックぅぅぅー

    とか思う人いるの?

    +8

    -4

  • 2871. 匿名 2016/08/04(木) 23:05:27 

    ローラよりも武井咲の方が断然可愛いと思う、、

    +87

    -19

  • 2872. 匿名 2016/08/04(木) 23:05:49 

    確かに顔は綺麗だけどチンチクリン臣。だからモデル好き?

    +16

    -3

  • 2873. 匿名 2016/08/04(木) 23:05:52 

    どっちも美男美女だけど、登坂とローラ並んだら登坂絵面負けする気がするww

    +43

    -8

  • 2874. 匿名 2016/08/04(木) 23:06:17 

    グッズ売ってるんだけど、これきっかけに売れなくなったら辛いなw

    +19

    -3

  • 2875. 匿名 2016/08/04(木) 23:06:28 

    登坂「ローラとの熱愛を宣言させていただく
    ファンはこれまで通りLDHに金を落とすように
    指示させていただく」

    +93

    -5

  • 2876. 匿名 2016/08/04(木) 23:06:32 

    夏恋って子は登坂の事すきなんじゃないか?って思う。

    +30

    -3

  • 2877. 匿名 2016/08/04(木) 23:06:38 

    >>2851
    そういうことじゃないと思うけど。
    そんなこと言ったら芸能人好きになる人
    皆否定することにならない?
    誰だって大好きな芸能人に彼女が出来たり
    結婚したりすればショックうけるし
    嫉妬もするよ。容姿がどうこうじゃない

    +27

    -1

  • 2878. 匿名 2016/08/04(木) 23:06:39 

    たまに出てくる岩ちゃんネタをみて、私の中で岩ちゃんとニュースの手越くんは同じカテゴリーに入ったw

    +75

    -6

  • 2879. 匿名 2016/08/04(木) 23:07:02 

    うーん
    あまり信用してない
    事務所の意図を感じるんだよなー

    +14

    -8

  • 2880. 匿名 2016/08/04(木) 23:07:28 

    >>2874
    色んな所に影響がw

    +6

    -0

  • 2881. 匿名 2016/08/04(木) 23:07:32 

    >>2864
    その画像2枚とも元画像を変化させているのが過去に暴かれてた

    +3

    -1

  • 2882. 匿名 2016/08/04(木) 23:07:49 

    >>2747
    まるで直人がブサイクみたいな言い方w

    +16

    -0

  • 2883. 匿名 2016/08/04(木) 23:08:20 

    臣の相場下がるかな?笑

    +10

    -1

  • 2884. 匿名 2016/08/04(木) 23:09:14 

    >>2870

    どんだけ昔の話 ってなんでわかるの?www

    +4

    -0

  • 2885. 匿名 2016/08/04(木) 23:09:48 

    びっくり!!意外!

    +3

    -1

  • 2886. 匿名 2016/08/04(木) 23:09:54 

    >>2869
    そっちできたかw

    +5

    -0

  • 2887. 匿名 2016/08/04(木) 23:09:56 

    ローラに顔の感じ似てる?
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +11

    -38

  • 2888. 匿名 2016/08/04(木) 23:10:12 

    顎のプロテーゼがお似合いですトサカさん(笑)

    +17

    -3

  • 2889. 匿名 2016/08/04(木) 23:10:30 

    >>2844
    激しく同意。もらい事故。
    カナちゃんの歌の歌詞に凹ませて頂く。

    +29

    -2

  • 2890. 匿名 2016/08/04(木) 23:10:39 

    もう寝させて頂くけど
    朝起きたらさせていただくコメントが
    増えていることを期待させていただく。

    +48

    -2

  • 2891. 匿名 2016/08/04(木) 23:10:43 

    >>2878確かにそんな感じがする!

    +7

    -1

  • 2892. 匿名 2016/08/04(木) 23:11:05 

    Kpop女がお似合い

    +7

    -6

  • 2893. 匿名 2016/08/04(木) 23:11:21 

    変な映画ですがー 私は臣くんのシーンがすきです

    +8

    -3

  • 2894. 匿名 2016/08/04(木) 23:11:36 

    本気で大好きなファンは嫉妬するし、悲しいとは思うんだけど、そういう子って彼氏はいないんだよね?

    って言う素朴な疑問。

    +10

    -9

  • 2895. 匿名 2016/08/04(木) 23:11:54 

    この人の名前何て読むの?

    +8

    -1

  • 2896. 匿名 2016/08/04(木) 23:11:57 

    去年、臣ちゃんのエッセーを読んで彼にはいつかは幸せになってもらいたいって思っていたけど、まさかこんなに早く熱愛が出るとは…。もうちょっとフリーでいて欲しがった。ローラが完璧なだけに辛い。

    +27

    -9

  • 2897. 匿名 2016/08/04(木) 23:11:57 

    登坂ってちんちくりんか?
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +43

    -9

  • 2898. 匿名 2016/08/04(木) 23:12:02 

    >>2871
    ローラは口歪んでないし

    +7

    -8

  • 2899. 匿名 2016/08/04(木) 23:12:25 

    今がピークですねwww

    +7

    -0

  • 2900. 匿名 2016/08/04(木) 23:12:51 

    今市さんと西野かなカップルはデートとか楽しそう\(^o^)/登坂さんとローラはオシャレな高級レストランとかでデートなイメージ!笑

    +8

    -10

  • 2901. 匿名 2016/08/04(木) 23:12:56 

    顔でかい

    +24

    -2

  • 2902. 匿名 2016/08/04(木) 23:13:04 

    これを機にファン減るのかな?
    デビュー当時からファンだったけど、なんか歌もマンネリで最近飽きてきたな。

    +52

    -3

  • 2903. 匿名 2016/08/04(木) 23:13:14 

    とうばんくん

    +11

    -3

  • 2904. 匿名 2016/08/04(木) 23:13:18 

    自分のファンがどんななのか自分でわかってるんだろうから、彼女の事が大事なら徹底的に隠せばいいのに
    好きだからオープンにしたいのかも知れないけど、結婚まで守り通した方がかっこいいと思う

    +66

    -2

  • 2905. 匿名 2016/08/04(木) 23:13:23 

    ローラは海外のセレブにいくと思ってたとかチラホラ出てるけど、絶対無理でしょ
    最貧国バングラデシュと中国ハーフだよ?
    顔は白塗りしてるけど、カラコンなくしちゃったら移民とかわらない見かけだよ〜

    +92

    -17

  • 2906. 匿名 2016/08/04(木) 23:13:24 

    >>2888以前より顔が変わった気がしてたけど顎が変わったのね。

    +10

    -1

  • 2907. 匿名 2016/08/04(木) 23:13:27 

    (笑)

    +3

    -0

  • 2908. 匿名 2016/08/04(木) 23:13:40 

    >>2899
    ピークも来ないで消えてくアーティストは腐るほどいますから、凄いことだよ

    +11

    -2

  • 2909. 匿名 2016/08/04(木) 23:14:00 

    >>2895
    登坂広臣(とさかひろおみ)

    +11

    -5

  • 2910. 匿名 2016/08/04(木) 23:14:05 

    今市さんが顔小さいのかも知れないけど登坂さん顔大きいね、大きい顔もこの人の魅力なのかな

    +105

    -4

  • 2911. 匿名 2016/08/04(木) 23:14:27 

    この前HiGH&LOWの47都道府県全国行脚の舞台挨拶行ったんだけど(臣と劇団の佐藤寛太のペア)、質問を引いてそれに答えるコーナーで の時、臣冷たかったよ~泣

    【好きなチームはなんですか?また入りたいチームは?】
    佐藤:好きなチームは~
    臣:違うでしょ!入りたいチームでしょ?
    佐藤:(間違ってないけど指摘され焦る)えっと、あっ
    臣:ほら!入りたいチームって書いてあるじゃん!

    ↑のやりとりの時こっちがひやひやしたよ(笑)
    初めてめちゃくちゃ近くで見て、オーラあるしイケメンだったけど、良くも悪くも自信満々で俺様だった(笑)

    +89

    -4

  • 2912. 匿名 2016/08/04(木) 23:14:37 

    なんかローラって変わったよね

    +53

    -1

  • 2913. 匿名 2016/08/04(木) 23:14:54 

    なんか外見ちょっと変わったよね?
    エリーも

    +51

    -2

  • 2914. 匿名 2016/08/04(木) 23:14:59 

    今市さんと西野カナつきあってんの?!まじ?!笑

    +20

    -19

  • 2915. 匿名 2016/08/04(木) 23:15:14 

    隆二の熱愛はやだなー。

    +78

    -3

  • 2916. 匿名 2016/08/04(木) 23:15:27 

    >>2897
    これ見る度に三代目がピエロを守るボディガードみたいに見えるわー。

    +59

    -1

  • 2917. 匿名 2016/08/04(木) 23:15:50 

    隠す必要ない
    恋愛禁止なわけじゃないんだから

    +12

    -7

  • 2918. 匿名 2016/08/04(木) 23:15:54 

    女と乳繰り合ってないで、声量と音程をなんとかしなよ と思った。あんまプロ意識ないね。

    +71

    -7

  • 2919. 匿名 2016/08/04(木) 23:16:15 

    >>2909
    下坂丸臣に改名させていただく

    +17

    -2

  • 2920. 匿名 2016/08/04(木) 23:16:20 

    >>2910
    お腹痛そうな顔してる

    +28

    -0

  • 2921. 匿名 2016/08/04(木) 23:16:24 

    フォトエッセイでは恋愛したいって言ってたけど、恋愛するのは応援するけど、こんな堂々と熱愛報道されて、臣くんたちって私たちファンに夢や幸せを届けてくれる人なのに、彼女がこの人です!って公開されるのどうなの?
    臣くん、、、なにしてくれちゃってるの?

    +48

    -11

  • 2922. 匿名 2016/08/04(木) 23:16:26 

    三代目が私を卒業する

    +70

    -4

  • 2923. 匿名 2016/08/04(木) 23:16:37 

    >>2887
    鼻デカイこのブスは誰だ

    +20

    -2

  • 2924. 匿名 2016/08/04(木) 23:16:51 

    今は、二代目の楽曲のほうが勢いがあるような気がする。
    油断すると危ないで

    +16

    -12

  • 2925. 匿名 2016/08/04(木) 23:17:12 

    今市くんより全然上手いと思う

    +6

    -35

  • 2926. 匿名 2016/08/04(木) 23:17:57 

    ローラには負けるね
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +79

    -15

  • 2927. 匿名 2016/08/04(木) 23:18:01 

    >>2911
    佐藤くんかわいそうw
    臣くんに気を使ってそうだったよね。
    男の後輩には冷たいのかな?
    女の後輩とかは可愛がりそうなのにねw

    +70

    -5

  • 2928. 匿名 2016/08/04(木) 23:18:04 

    どっちも落ち目だから、話題作りかなあ

    +17

    -10

  • 2929. 匿名 2016/08/04(木) 23:18:20 

    売れてる時はみんながチヤホヤするから偉そうでも仕方ない。

    +27

    -3

  • 2930. 匿名 2016/08/04(木) 23:18:27 

    >>2848
    井上捏造wwww
    うまいw吹いたwwદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

    +30

    -3

  • 2931. 匿名 2016/08/04(木) 23:18:28 

    「ファンを裏切るな恋愛隠せ」って人多くて外野の自分からしたら三代目ってそんな王子様的なアイドルなの?って感じ。

    +46

    -6

  • 2932. 匿名 2016/08/04(木) 23:18:31 

    両者のファンではないし、批判する気もないけど、お似合い〜とか全然思えない。
    寧ろ、違和感しか感じないな〜笑

    +28

    -8

  • 2933. 匿名 2016/08/04(木) 23:18:42 

    東野よりはマシ!のレベル

    +32

    -8

  • 2934. 匿名 2016/08/04(木) 23:18:44 

    報道でてから急に今市出してきて今市上げ、登坂下げするアンチ…

    +12

    -5

  • 2935. 匿名 2016/08/04(木) 23:18:50 

    臣は犬顔の女の子がタイプ?
    そしてTAKAHIROは猫顔が好き?

    +15

    -6

  • 2936. 匿名 2016/08/04(木) 23:19:03 

    >>2922 ヒロさんじゃん(笑)

    +6

    -1

  • 2937. 匿名 2016/08/04(木) 23:19:15 

    >>2922
    なんだかかっこいいから真似させていただく

    +8

    -1

  • 2938. 匿名 2016/08/04(木) 23:19:35 

    明日TVでするかな?

    +6

    -1

  • 2939. 匿名 2016/08/04(木) 23:19:43 

    >>2916
    護衛させていただく
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +73

    -2

  • 2940. 匿名 2016/08/04(木) 23:19:55 

    三代目好きだけど卒業させていただく

    +56

    -5

  • 2941. 匿名 2016/08/04(木) 23:20:06 

    でもさー
    黒光してる人いっぱい居るから1人や2人恋愛発覚して離脱しても、その他大勢似たような人ばっかりだから変わりないんじゃないの?
    私なんて登坂って人顔と名前一致しなかったよ
    だからファンの人も別の黒光りしてる人にすればいいんだよ

    +11

    -4

  • 2942. 匿名 2016/08/04(木) 23:20:11 

    >>1の会場の前で撮った写真の構図がソックリだったんです。
    の画像ってこれでしょ
    こんなの誰が撮ってもこんな感じになるし、ソースとして弱すぎる
    ケーキの絵文字っていうのもインスタグラムになかったし(ローラの誕生日が3月30日だからそのときにはある)
    他にもあるの?

    +23

    -4

  • 2943. 匿名 2016/08/04(木) 23:20:21 

    >>2920
    地味〜にウケた(笑)

    +8

    -0

  • 2944. 匿名 2016/08/04(木) 23:20:23 

    同じ英会話の先生…。ローラって英語喋れると思ってた。

    +39

    -1

  • 2945. 匿名 2016/08/04(木) 23:21:01 

    とうばんの出番はない

    +9

    -1

  • 2946. 匿名 2016/08/04(木) 23:21:06 

    >>2913化粧濃くてIKKOさんみたいに見える時がある。ファンだけど。

    +21

    -2

  • 2947. 匿名 2016/08/04(木) 23:21:09 

    +5

    -1

  • 2948. 匿名 2016/08/04(木) 23:21:18 

    給食とうばん

    +4

    -1

  • 2949. 匿名 2016/08/04(木) 23:21:42 

    >>2920
    見直して声出してワロタ
    ワロタ。。

    +8

    -0

  • 2950. 匿名 2016/08/04(木) 23:22:06 

    今日は眠れないや

    +9

    -1

  • 2951. 匿名 2016/08/04(木) 23:22:14 

    てか、なんで芸能人の彼女って皆そんなに匂わせたがるの??
    わたし臣と付き合ってんのよすごいでしょ!とでも自慢したいのか(笑)
    後々めんどくさーいことになるのに

    +113

    -8

  • 2952. 匿名 2016/08/04(木) 23:22:16 

    >>2913

    売れ始め2013~14くらいが一番油のってた感じがする

    +20

    -2

  • 2953. 匿名 2016/08/04(木) 23:22:20 

    臣がローラと付き合ってるなら私はネスミスに乗りかえさせていただく

    +119

    -9

  • 2954. 匿名 2016/08/04(木) 23:22:26 

    ローラも当番制?

    +13

    -1

  • 2955. 匿名 2016/08/04(木) 23:23:09 

    掃除とうばん

    +15

    -2

  • 2956. 匿名 2016/08/04(木) 23:23:13 

    100とうばん

    +12

    -2

  • 2957. 匿名 2016/08/04(木) 23:23:43 

    芸能人の恋愛に一喜一憂するなんて…www

    あの見た目はイカツイけど中身はマジメ的なキモい売り方やめて
    厨二かっ

    +50

    -8

  • 2958. 匿名 2016/08/04(木) 23:23:47 

    武井咲は地味すきる
    EXILE系は派手な女がタイプだよ
    チャラい

    +22

    -8

  • 2959. 匿名 2016/08/04(木) 23:23:48 

    ボーカル二人が同じ年齢でボーカル二人しかいないだから比べるのも仕方がないと思う。

    +24

    -0

  • 2960. 匿名 2016/08/04(木) 23:24:00 

    >>2946
    IKKOよりサンドイッチマンの伊達さんに見える時があるよ。

    +21

    -7

  • 2961. 匿名 2016/08/04(木) 23:24:07 

    >>2942
    ケーキマークは登坂ファンに指摘されて即他の絵と差し替えたよ。

    +51

    -0

  • 2962. 匿名 2016/08/04(木) 23:24:11 

    ファンをやめさせていただく(笑)
    な人もいるのかな?w
    登坂くんってなんかちょっとゲイっぽい口元だよね

    +20

    -6

  • 2963. 匿名 2016/08/04(木) 23:24:15 

    結局は世間はアーティストよりアイドルって認識だったってことでしょ?
    だから恋愛沙汰でファン離れだなんだってなるんだよね?

    +24

    -2

  • 2964. 匿名 2016/08/04(木) 23:24:17 

    そろそろ飽きてきたので
    寝させていただく

    +101

    -1

  • 2965. 匿名 2016/08/04(木) 23:24:28 

    >>2916
    ほんとだwワロタ

    +14

    -0

  • 2966. 匿名 2016/08/04(木) 23:24:32 

    地味に今市と西野カナカップルが辛かったのでおやすみさせていただく

    +46

    -10

  • 2967. 匿名 2016/08/04(木) 23:24:33 

    >>2951
    好きな相手と付き合ってたら、匂わせたくもなるのが女心でしょ

    +13

    -12

  • 2968. 匿名 2016/08/04(木) 23:24:33 

    臣好きだけどメンディーが私を呼んでるからそっち行くわ

    +98

    -7

  • 2969. 匿名 2016/08/04(木) 23:24:35 

    臣は頑張りましょ・

    +5

    -4

  • 2970. 匿名 2016/08/04(木) 23:24:41 

    あれ?なにこれ。
    そこそこ好き程度のはずだったのに、今回の報道に思いのほかショックを受けてる自分がいる。
    実は登坂のことが結構好きだったんだと気付かされた2016夏www

    +149

    -6

  • 2971. 匿名 2016/08/04(木) 23:25:02 

    iphoneに入ってる西野カナのダーリンを消去させていただく

    +127

    -5

  • 2972. 匿名 2016/08/04(木) 23:25:07 

    彼女できたくらいでそんな影響ないでしょ、俺らはパフォーマンスで評価されてるから大丈夫でしょって思ってそうだけど、ファンのことバカにすんなよって感じ!

    そんな甘い考えで芸能界生き残っていけると思うなよ!

    とりあえず私は幻滅したからファンはやめるよ。

    +100

    -5

  • 2973. 匿名 2016/08/04(木) 23:25:15 

    >>2927
    うん、めちゃくちゃ気使ってた(笑)
    質問複数あったんだけど、臣おれあんま話すことないし…とか言いながら全部佐藤くんに先に答えさせてて、でも結局自分の番になったらちゃんと全部答えてファンサもしてた。
    余計なことイチイチ言わなければいいのにってすごく思った(笑)

    +48

    -0

  • 2974. 匿名 2016/08/04(木) 23:25:58 

    楽天オークションに色々でるかな

    +15

    -1

  • 2975. 匿名 2016/08/04(木) 23:26:16 

    ローラは臣でいいの?

    +20

    -8

  • 2976. 匿名 2016/08/04(木) 23:27:03 

    大物カップル!?どこが!?誰が?!
    20年後もいまと変わらず生き残ってたら大物の部類に入るかね。

    +49

    -4

  • 2977. 匿名 2016/08/04(木) 23:27:33 

    佐藤君に厳しいよね。

    +35

    -1

  • 2978. 匿名 2016/08/04(木) 23:27:37 

    会見熱望

    +11

    -1

  • 2979. 匿名 2016/08/04(木) 23:27:48 

    イケイケおしゃれカップルやん

    +22

    -11

  • 2980. 匿名 2016/08/04(木) 23:27:50 

    妻夫木結婚したんだ

    +50

    -1

  • 2981. 匿名 2016/08/04(木) 23:27:50 

    登坂ローラ「仲の良い友人の一人とさせていただく」

    +71

    -3

  • 2982. 匿名 2016/08/04(木) 23:27:54 

    交際報道には答えず、気合いを入れるには
    うまいご飯!ってローラの手作り飯か?
    まわりくどい答えしたらまたファントチ狂うぞww

    +23

    -2

  • 2983. 匿名 2016/08/04(木) 23:28:07 

    >>2975
    いや、直人で。

    +9

    -2

  • 2984. 匿名 2016/08/04(木) 23:28:12 

    しゃべくりでも臣、佐藤くんに冷たいというか、「しゃべったことない」ってハッキリ言ってて佐藤くんペコペコだったな

    +70

    -3

  • 2985. 匿名 2016/08/04(木) 23:28:26 

    三代目ファンだけど、ラジオとかではメンバーみんな素で下ネタとか話すし彼女くらいいるのはいいけど、相手分かってしまうとなんか生々しいって思うのは私だけ?w
    ちょっと前のELLYとmegBABYの時もそうだったけど

    +84

    -3

  • 2986. 匿名 2016/08/04(木) 23:28:29 

    3代目てみんな韓流スターみたいな顔してる
    変なメイクのせいかな
    EXILEならネスミスが好きな私は少数派なんだろうな

    +29

    -14

  • 2987. 匿名 2016/08/04(木) 23:28:45 

    ローラって臣くんとお似合いだよね。
    ローラが嫌って人は誰なら良いのかい?
    臣くんはモデル好きだから、モデルで誰か他にお似合いの人いる?

    +37

    -12

  • 2988. 匿名 2016/08/04(木) 23:29:01 

    今日はもう寝させていただく
    枕を濡らさせていただく

    +104

    -4

  • 2989. 匿名 2016/08/04(木) 23:29:13 

    この速さなら言える

    EXILEではネスミスがいちばん好きだ

    +35

    -9

  • 2990. 匿名 2016/08/04(木) 23:29:55 

    三代目最近化粧濃い。

    +81

    -2

  • 2991. 匿名 2016/08/04(木) 23:30:07 

    妻夫木の嫁のマイコがハーフだということにビックリした

    +75

    -2

  • 2992. 匿名 2016/08/04(木) 23:30:31 

    登坂も少しはファン減るかもしれないけど
    タカヒロみたいには減らないだろうな
    タカヒロはとにかく相手が悪すぎてほとんど誰にも支持されなかった
    それに比べたらローラはここ見ても認めてるファンもいるもん

    +72

    -8

  • 2993. 匿名 2016/08/04(木) 23:31:05 

    >>2942
    例のケーキの絵文字のはその後他の絵文字に変更されたみたいよ

    +11

    -0

  • 2994. 匿名 2016/08/04(木) 23:31:07 

    >>2867
    ほとんど臣ファンの中に1人異質なローラのアンチがいるね笑

    +10

    -3

  • 2995. 匿名 2016/08/04(木) 23:31:39 

    >>2985
    ELLY好きだったからめっちゃショックだったよw今やお似合いだと思うよ

    +9

    -2

  • 2996. 匿名 2016/08/04(木) 23:31:42 

    この速さなら言える

    EXILEならケンチが1番だ

    +40

    -10

  • 2997. 匿名 2016/08/04(木) 23:31:49 

    佐藤君に冷たくしてたんだね。そういえば、佐藤大樹にも車で一緒になっても話し掛けない。送ったメールも覚えてない。ダメだ。

    +57

    -6

  • 2998. 匿名 2016/08/04(木) 23:32:08 

    臣くんは会見してもたいした事は言えなさそう。残念ながらEXILE系はコメント力無さそう。

    +54

    -0

  • 2999. 匿名 2016/08/04(木) 23:32:32 

    >>2996
    私も!!

    +9

    -0

  • 3000. 匿名 2016/08/04(木) 23:33:14 

    佐藤くんが二人いるのか、ややこしいな

    +24

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。