ガールズちゃんねる

ローラ 三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

4957コメント2016/08/28(日) 07:10

  • 1001. 匿名 2016/08/04(木) 12:04:45 

    日本で有名なグループの主要メンバーと交際→海外の有名アーティストと交際って流れな気がするね
    ローラのステータスアップのため全て計算済み
    バーニングとケイダッシュの強力バックがついてるし

    +73

    -8

  • 1002. 匿名 2016/08/04(木) 12:04:55 

    いや中居はバラエティーとして絡んでるだけでしょ笑

    +82

    -2

  • 1003. 匿名 2016/08/04(木) 12:05:21 

    がんちゃんがタクシー代渡さないに笑った
    実家も金持ちなのにケチだね
    さんまさんはちゃんとくれるよ

    +140

    -3

  • 1004. 匿名 2016/08/04(木) 12:05:53 

    三代目もう人気ないよね、あんな映画やってファン冷めてそう

    +87

    -4

  • 1005. 匿名 2016/08/04(木) 12:06:28 

    ローラはどうしても好きになれない

    +99

    -12

  • 1006. 匿名 2016/08/04(木) 12:06:31 

    だろうね。登坂は会見しないね。
    ローラは今すぐにでもしたい様子だねこれだと

    +89

    -2

  • 1007. 匿名 2016/08/04(木) 12:06:39 

    三代目ってもう飽きられ始めてる気がするw

    +111

    -6

  • 1008. 匿名 2016/08/04(木) 12:07:41 

    登坂も踏み台にされるのか

    +23

    -3

  • 1009. 匿名 2016/08/04(木) 12:07:41 

    アイドル売りしなけりゃ熱愛のダメージも今よりはずっと少ないがアイドル売りしなけりゃ今の地位はない
    芸能人って辛いね

    +25

    -3

  • 1010. 匿名 2016/08/04(木) 12:07:44 

    三代目とか特に興味無いし交際とかもどうでもいいけど、ローラってここで評価高くてビックリ。
    スタイルいいと思うけど美女とは思えない自分の感覚っておかしいのかも。
    バングラデシュ!って感じの顔なのに金髪にカラコンして違和感しか無い。

    +170

    -5

  • 1011. 匿名 2016/08/04(木) 12:08:04 

    三代目せっかく売れたのに終わったね
    ひろさん次の手打たないと

    +93

    -3

  • 1012. 匿名 2016/08/04(木) 12:08:09 

    中居くんのファンはどう思ってるんだろう
    テレビの中ローラカップル優しい目で見てくれてたから

    +4

    -19

  • 1013. 匿名 2016/08/04(木) 12:08:58 

    ローラっておばあさんになっても金髪カラコンしてるのかな

    +90

    -3

  • 1014. 匿名 2016/08/04(木) 12:08:59 

    前に登坂とタカヒロが「俺たちは家庭的な子が好み。意外と見た目より中身重視です(笑)」
    みたいな事をインタビューで答えていたわ。
    ローラって見た目は派手だけど、料理上手くて家庭的なところがあるしモテそう。男性はギャップにやられるのかもねー。

    +64

    -18

  • 1015. 匿名 2016/08/04(木) 12:09:00 

    まさかの岩田ケチ(笑)

    +78

    -1

  • 1016. 匿名 2016/08/04(木) 12:09:10 

    三代目ファンですが
    今回の騒動でいちいち登坂のインスタに
    痛いこと書く奴多すぎて引いたわ(´・_・`)

    +51

    -5

  • 1017. 匿名 2016/08/04(木) 12:09:55 

    登坂と東野の誕生日会の写真はメグベイビーが売ったって噂
    メグベイビーとローラが仲良いって事で色々察し

    +133

    -4

  • 1018. 匿名 2016/08/04(木) 12:10:00 

    登坂で踏み台昇降運動したい

    +21

    -5

  • 1019. 匿名 2016/08/04(木) 12:10:23 

    あーどっちも嫌い

    ローラw
    ロサンゼルスとか行ってるのに
    お洒落感出しておきながら
    相手、3代目とかショボすぎ
    もっといい人捕まえなよww

    +93

    -14

  • 1020. 匿名 2016/08/04(木) 12:10:25 

    >>1013
    別にあなたが心配することではないかと

    +7

    -7

  • 1021. 匿名 2016/08/04(木) 12:11:22 

    >>128
    タカヒロの時は否定したよ
    板野も武井も
    タカヒロは一般人ハーフとハワイで撮られてた

    +13

    -6

  • 1022. 匿名 2016/08/04(木) 12:11:31 

    >>994
    カプオタきもい

    +7

    -0

  • 1023. 匿名 2016/08/04(木) 12:11:55 

    ローラ嫌い
    父ちゃんがあんな犯罪犯したら申し訳なくて日本には居られないよ、普通
    舛添よりたち悪いよ

    +104

    -14

  • 1024. 匿名 2016/08/04(木) 12:12:19 

    >>1016
    あそこに書き込むのは中高生だろうね
    夏休みだし

    +20

    -2

  • 1025. 匿名 2016/08/04(木) 12:12:21 

    最近SNSで付き合ってるの匂わせる芸能人多いね
    匂わせるくらいなら隠さなきゃいいのに

    +90

    -0

  • 1026. 匿名 2016/08/04(木) 12:12:59 



    芸能関係者ってだれ?w

    口軽くないですか?w

    +4

    -0

  • 1027. 匿名 2016/08/04(木) 12:13:10 

    登坂はモデル系が好きなんだねー。ブレないわw

    +53

    -2

  • 1028. 匿名 2016/08/04(木) 12:13:23 

    タピオカきもい

    +4

    -1

  • 1029. 匿名 2016/08/04(木) 12:13:29 

    こんな自然で素敵シーンもこれから見れなくなるなんて寂しくなる(T ^ T)
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +15

    -39

  • 1030. 匿名 2016/08/04(木) 12:13:31 

    登坂のインスタ見てきたw
    ファンのコメント怖すぎっw
    皆さん煽る通り宗教チックです

    「自殺しようかと思ったわ 笑」とか…
    登坂もどん引きだろうな…

    +96

    -1

  • 1031. 匿名 2016/08/04(木) 12:13:31 

    ローラパパのせいでバングラデシュのイメージ悪くなった

    +63

    -2

  • 1032. 匿名 2016/08/04(木) 12:14:16 

    >>967
    頻繁に染めてるから当然髪も傷むよね
    アジア系だってわかる黒髪にコンプレックスがあるんだろうね

    +30

    -2

  • 1033. 匿名 2016/08/04(木) 12:14:36 

    >>825
    前のほうで書かれてたローラアンチのなりすましじゃない?
    インスタでもそこまでキツい書き込みはほぼ無い

    ローラのトピだとひどい書き込みを1人でやってるアンチがいるよ

    +4

    -2

  • 1034. 匿名 2016/08/04(木) 12:14:55 

    二宮伊藤と同じく結構匂わせてたんだ
    匂わせ女が一番叩かれるからどうなることやら

    +84

    -0

  • 1035. 匿名 2016/08/04(木) 12:14:57 

    世界最貧国バングラデシュの乞食の娘 白塗りして金髪にしてても 薄黒い肌が移りそう 汚いなあ

    +22

    -26

  • 1036. 匿名 2016/08/04(木) 12:15:01 

    登坂信者の攻撃w

    +10

    -1

  • 1037. 匿名 2016/08/04(木) 12:15:04 

    岩ちゃん、昔のラジオでラブホは5000円くらいまでで休憩敷かしたことないwみたいに言ってたよw
    で、山下くんに最低だなw泊まれよwって突っ込まれてたw
    学生時代だからお金なかったしって笑ってたw

    +137

    -0

  • 1038. 匿名 2016/08/04(木) 12:15:24 

    ローラ、お父さん逮捕後しばらくして念願のファンクラブ作ってイベントでファン前に「皆の応援メッセージがいつも嬉しいの、ずっと皆に何かお返しがしたくて…」って顔真っ赤にして泣いてた。
    登坂がどんな人かは知らないけど、ローラには幸せになって欲しい。憎めきれない離れられない家族に足を引っ張られる人って結局なぜか同じような環境に落ち着いちゃうんだよなぁ…

    +13

    -33

  • 1039. 匿名 2016/08/04(木) 12:15:27 

    ローラはすべて自分のキャリアと自己顕示欲のために動いてる
    バラエティのタメ口も計算
    あのお馬鹿タメ口キャラで出まくって稼いで知名度も得たからおしゃれ系に転向
    途中からほっぺのたこ焼きもやらなくなったし徐々にバラエティ撤退して
    今は小銭稼ぐためにたまにバラエティ出る感じ
    海外出るために色々やってるね

    +91

    -6

  • 1040. 匿名 2016/08/04(木) 12:15:35 

    日本人の税金遣いまくりの犯罪者の娘と付き合うなんか登坂って人も反日?
    あの人韓国人ぽいよね?

    +19

    -20

  • 1041. 匿名 2016/08/04(木) 12:16:18 

    >>1029
    ローラ避けてるよwww
    それ中居のセクハラだろw

    +13

    -16

  • 1042. 匿名 2016/08/04(木) 12:16:33 

    >>1019
    英語がネイティヴじゃないからセレブと付き合うのは難しいと思う
    意思疎通できないと話にならないよ

    +47

    -0

  • 1043. 匿名 2016/08/04(木) 12:16:47 

    ローラ、登坂の誕生日のインスタコメント

    +13

    -0

  • 1044. 匿名 2016/08/04(木) 12:17:02 

    >>1023
    親はあれだけどローラ自身は納税額ハンパないでしょ。十分過ぎるほど日本に貢献してる。

    +17

    -26

  • 1045. 匿名 2016/08/04(木) 12:17:27 

    中居くんの片思いだって記事が出てるけど本当かなあ

    +4

    -16

  • 1046. 匿名 2016/08/04(木) 12:17:57 

    ツイッターで調べてみたら
    浮気された彼女みたいな発言してる
    ファンが多くてびっくりwwwww

    +91

    -4

  • 1047. 匿名 2016/08/04(木) 12:18:08 

    登坂くんってイケメンで高収入だし、意外と彼女には尽くすタイプで優しいらしい。理想の彼氏だわw
    付き合えるローラが羨ましい!

    +52

    -14

  • 1048. 匿名 2016/08/04(木) 12:18:14 

    インスタのコメント見たら吐き気するわ

    +5

    -1

  • 1049. 匿名 2016/08/04(木) 12:18:33 

    >>1026
    ここまでの流れだとめぐべぃびぃー

    +5

    -1

  • 1050. 匿名 2016/08/04(木) 12:18:53 

    中居くんが片思いだったらしいです。ローラの気持ちは登坂だったなんて(;゜0゜)

    +5

    -19

  • 1051. 匿名 2016/08/04(木) 12:19:23 

    >>1035
    こういう事を平気で書くキミの心が1番汚いよ
    日本人として恥ずかしいわ

    +34

    -11

  • 1052. 匿名 2016/08/04(木) 12:20:05 

    登坂今は高収入だけど元フリーターだよ
    美容師アパレルバーテンと転々としすぎ

    +143

    -4

  • 1053. 匿名 2016/08/04(木) 12:20:05 

    ローラ、わざわざ

    +16

    -0

  • 1054. 匿名 2016/08/04(木) 12:20:10 

    どこのファンも痛いもんよ
    ジャニヲタ三代目ヲタは特にだけど

    +21

    -2

  • 1055. 匿名 2016/08/04(木) 12:20:16 

    >>1046
    ファンって恐ろしいよね。

    +11

    -0

  • 1056. 匿名 2016/08/04(木) 12:20:28 

    >>1021
    ナリカノ関係ないのに便乗して嘘つくな

    +4

    -6

  • 1057. 匿名 2016/08/04(木) 12:20:33 

    >>151
    やりまくってるだろーけど
    EXILE軍団からしたらE-girlsやその下なんて都合の良いときやれるし立場的にペラペラしゃべらない都合の良い相手って感じでしょ

    +78

    -4

  • 1058. 匿名 2016/08/04(木) 12:20:39 

    >>1042
    ローラは英会話習ってるらしいよ。
    今より話せるようにと努力しているみたいだね。
    登坂の英会話の講師と同じ人みたい。
    どちらかが紹介したのかな?

    +14

    -5

  • 1059. 匿名 2016/08/04(木) 12:20:50 

    これから三代目とSMAPの共演も無くなるんだろうね

    +15

    -19

  • 1060. 匿名 2016/08/04(木) 12:21:01 

    >>1033
    有名なローラのアンチの得意技は嫌いな芸能人を無理やり在日認定することw

    +9

    -9

  • 1061. 匿名 2016/08/04(木) 12:21:07 

    在日は出てけ
    世界最貧国バングラデシュで暮らせ
    おまえの父親に使う税金ないから

    +58

    -13

  • 1062. 匿名 2016/08/04(木) 12:21:10 

    ローラって男の顔が良いと態度変わらない?
    きみまろとかだと汚いとか歯黄色いねとか凄い嫌そうな目線で見るんだよ。

    +129

    -7

  • 1063. 匿名 2016/08/04(木) 12:21:36 

    私も登坂と付き合いたいわ!!!
    イケメンでセックスうまそうで、女性優位で
    どこに非があるねん!!!

    +26

    -32

  • 1064. 匿名 2016/08/04(木) 12:22:09 

    今市派

    +115

    -8

  • 1065. 匿名 2016/08/04(木) 12:22:30 

    別にDQNの土方のにーちゃんみたいな集団に女がいてもどうでもいいでしょ
    アイドル視してるファンのほうがどうかしてる

    +31

    -7

  • 1066. 匿名 2016/08/04(木) 12:23:00 

    登坂は性格は悪くないと思う。ローラもあざといところがあるけど良い子じゃん。

    +22

    -25

  • 1067. 匿名 2016/08/04(木) 12:23:16 

    堺まちゃあきはおっけ〜したのか?

    +9

    -1

  • 1068. 匿名 2016/08/04(木) 12:23:22 

    ローラが大嫌い

    +49

    -14

  • 1069. 匿名 2016/08/04(木) 12:23:36 

    一部のファンが騒いでいるだけのどうでもいいカップル

    +19

    -4

  • 1070. 匿名 2016/08/04(木) 12:23:36 

    ローラのインスタ見てきたけど、今は落ち着いてるけど、遡ってみるとみるとやっぱりアンチ凄いなぁ。
    自分の好きなタレントの彼女かもしれない人で、その好きな人が見てるかもしれないインスタでよくそんな事が書けるなぁと・・・。

    +35

    -7

  • 1071. 匿名 2016/08/04(木) 12:24:11 

    >>1051
    ローラって知れば知るほどクズエピソードがある人で胡散臭いから嫌いなんじゃないかな

    +76

    -8

  • 1072. 匿名 2016/08/04(木) 12:24:21 

    中居さんとローラもビックだけど 臣とローラもビックカッポーすぎる

    +6

    -28

  • 1073. 匿名 2016/08/04(木) 12:24:40 

    どっちも嫌いじゃないよ!
    頑張れ!

    +11

    -24

  • 1074. 匿名 2016/08/04(木) 12:24:45 

    登坂ファンの友達が朝から発狂してます
    本人はみんなに応援して欲しいって思ってると思うよ?
    自分だって大事な人(例えば家族とか)にあんな男とは付き合うな、止めろって言われたら悲しいでしょ?
    とか、あの手この手で熱弁ふるってなだめてたけど、全く納得してくれず疲れたw
    頼むから事務所じゃなく本人達からコメント出して、早く事を収めてくれw

    +20

    -13

  • 1075. 匿名 2016/08/04(木) 12:24:45 

    ここで匂わせ界の神
    伊藤綾子のブログを見てみましょう
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +177

    -6

  • 1076. 匿名 2016/08/04(木) 12:25:12 

    登坂のファンはいろいろ言いすぎw
    そんなことしたって無駄なのにw

    +19

    -2

  • 1077. 匿名 2016/08/04(木) 12:25:30 

    私税金かなり納めてるからローラ家族のような奴らは許せない
    あんなのに税金遣われるならいつも頑張ってくれてる大事な社員の給料やボーナス上げたい

    +93

    -7

  • 1078. 匿名 2016/08/04(木) 12:25:30 

    登坂のスター気取りがうざい

    +87

    -13

  • 1079. 匿名 2016/08/04(木) 12:25:34 

    ローラ、相手は日本人じゃない方が良いよ
    お互いの為にも
    ローラなら海外でも良い人見つかるよ

    +30

    -9

  • 1080. 匿名 2016/08/04(木) 12:25:36 

    登坂ってモデル好きだね。
    ファンじゃない自分からするとE-girlsとかのほうが似合うけど、登坂がモデル級じゃないと付き合わないのか。

    +33

    -4

  • 1081. 匿名 2016/08/04(木) 12:25:44 

    ガルちゃんのローラ叩き凄いの知ってたけど、今回はひどいなぁ。臭いとか嗅いだことあるん?www

    +18

    -12

  • 1082. 匿名 2016/08/04(木) 12:25:58 

    三代目も来年再来年で急下降しそう。
    若い女性ファンばかりなのに「仲良くしてると聞いてる、プライベートは本人に任せてる」なんて事務所が言っちゃだめでしょ~。人気メンバーだしボーカルなのに。認めて誰が得するんだ?

    +141

    -7

  • 1083. 匿名 2016/08/04(木) 12:26:09 

    >>586
    他人のうちらから見て見た目が釣り合ってても
    本人達が性格や生活の不一致で別れたんなら仕方がないよ

    +2

    -0

  • 1084. 匿名 2016/08/04(木) 12:26:09 

    >>1033
    マイナスの数で1人じゃないって分かるのに、1人だと決めつけたいガイジおはようw
    ローラ擁護はアスカ連呼のIPとIDの違いが分からない、句読点も付けれない馬鹿自演だけどなwww
    日本のコネと金で海外行きまくって、何人かのセレブとすこーしお仕事してるのに、相手にされず結局登坂と交際って笑かしに来てるのかよww

    +7

    -7

  • 1085. 匿名 2016/08/04(木) 12:26:10 

    登坂さんファンの涼しい顔した有名人で登坂さん貼って笑った。どう見ても涼しい顔はしてない

    +20

    -3

  • 1086. 匿名 2016/08/04(木) 12:26:12 

    カナやんと今市はなんか好感もてる

    +28

    -40

  • 1087. 匿名 2016/08/04(木) 12:26:19 

    >>1075
    露骨すぎてワロタw
    これはさすがにジャニヲタ発狂するわな

    +111

    -1

  • 1088. 匿名 2016/08/04(木) 12:26:20 

    ローラが精神的に辛いときに支えてやってほしい。
    登坂さんなら包容力がありそうだし良いと思う。
    2人とも幸せになってほしい。

    +13

    -20

  • 1089. 匿名 2016/08/04(木) 12:26:52 

    EXILEはイーガルズの事小学生ぐらいから知ってるらしいから、妹みたいな感じって言ってたよ

    +53

    -3

  • 1090. 匿名 2016/08/04(木) 12:26:55 

    >>1059
    これからSMAP自体が存在するかどうか…

    +3

    -12

  • 1091. 匿名 2016/08/04(木) 12:26:59 

    >>1081
    臭いってみんなが言ってるのは
    そっちに意味じゃないwwwwww

    +11

    -3

  • 1092. 匿名 2016/08/04(木) 12:27:17 

    登坂ってテレビの配線出来ねーんだぜ?趣味も特にないっていう役立たずのつまんない男

    +89

    -10

  • 1093. 匿名 2016/08/04(木) 12:27:18 

    ローラ日本追い出されたから海外にすごい執着してる

    +16

    -6

  • 1094. 匿名 2016/08/04(木) 12:27:24 

    >>1041
    >>1029
    中居くんってなにかの番組で、ローラ見てると明るい気持ちになれるみたいに言ってた気が。だからきっと中居くんローラのこと好きなんだな、うまくいくといいなって思ってた。ただ、その画像見ても分かるようにローラは嫌だったみたいねw

    +5

    -18

  • 1095. 匿名 2016/08/04(木) 12:27:43 

    >>1075
    さすが綾子師匠

    +61

    -1

  • 1096. 匿名 2016/08/04(木) 12:27:56 

    私も一度で良いから臣に抱かれたいわ
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +58

    -48

  • 1097. 匿名 2016/08/04(木) 12:28:01 

    >>1081
    インド人とかあの辺りは、とんでもなく臭いからそのイメージじゃないですかな?ワキガなのか香辛料なのかなかなか強烈。

    +38

    -4

  • 1098. 匿名 2016/08/04(木) 12:28:28 

    ローラって、CMでしか見ないし、ゴツくなって可愛くなくなってるし、もう需要ないよね。

    +59

    -5

  • 1099. 匿名 2016/08/04(木) 12:28:39 

    >>1096
    見えそうで見えないチラリズム

    +17

    -0

  • 1100. 匿名 2016/08/04(木) 12:28:44 

    伊藤綾子よりはマシじゃん?wwwwwwwww
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +88

    -5

  • 1101. 匿名 2016/08/04(木) 12:28:55 

    鷲尾ちゃんの誕生日にタオルあげたり気を持たせるようなことばっかして色んな女たぶらかしてんのな
    別にお前そこまでの男じゃねーから
    逆に鷲尾ちゃんがお前好くとか思ったの?笑
    登坂ファンが鷲尾ちゃん、夏恋ちゃん、萩花ちゃんなら許せるとか言ってるけどE-girlsからしたらオワコンの三代目とか眼中にもありませんから笑

    +11

    -59

  • 1102. 匿名 2016/08/04(木) 12:29:01 

    登坂は夏恋じゃなかったのか?

    +17

    -22

  • 1103. 匿名 2016/08/04(木) 12:29:31 

    >>1040
    すげーwwどうしたらその考えに辿り着くのwww
    ローラと付き合うだけで韓国人だと思われちゃうの?反日なの?

    +33

    -12

  • 1104. 匿名 2016/08/04(木) 12:29:35 

    >>1091
    でもさ、外国人だから臭いってのにもたくさんプラスがあったよね〜

    +9

    -2

  • 1105. 匿名 2016/08/04(木) 12:29:46 

    たしかにローラトピでしょっちゅう見るコメントと同じコメントばかり
    臣ファンになりすましながらローラを叩きつつ臣も叩くゲスさw

    +14

    -7

  • 1106. 匿名 2016/08/04(木) 12:30:15 

    ローラ中居にしとけ その方がまるぅ〜〜〜〜とおさまる

    +19

    -25

  • 1107. 匿名 2016/08/04(木) 12:30:50 

    ビックカップルのトピック伸びが凄い

    +9

    -19

  • 1108. 匿名 2016/08/04(木) 12:30:51 

    ごめんなさい。
    ぶっちゃけ
    超ショックです!

    +115

    -12

  • 1109. 匿名 2016/08/04(木) 12:30:58 

    >>1102
    違う
    ただのカプオタの妄想
    何度も言うが違う

    +8

    -1

  • 1110. 匿名 2016/08/04(木) 12:31:01 

    ×登坂→夏恋
    ○夏恋→登坂

    +78

    -10

  • 1111. 匿名 2016/08/04(木) 12:31:05 

    ローラの佐藤は前のお母さんの苗字?
    今は日本国籍なの?
    日本国籍でないなら早く日本人と結婚したいのかも知れない
    日本だとチヤホヤしてもらえるし、田舎の人が都会から帰りたがらないように、ローラもバングラに帰らないだろうね

    +29

    -4

  • 1112. 匿名 2016/08/04(木) 12:31:13 

    いい加減E-Girlsファンがウザイな、三代目のトピになると鷲尾とか藤井の名前出して

    +108

    -2

  • 1113. 匿名 2016/08/04(木) 12:31:28 

    最近こういった芸能人の熱愛どうでもいいわ。芸能界なんて穴兄弟ばっかりだろうよ

    +46

    -3

  • 1114. 匿名 2016/08/04(木) 12:31:58 

    鷲尾と藤井関係ないじゃん。

    +65

    -2

  • 1115. 匿名 2016/08/04(木) 12:32:37 

    三代目とかが女優に相手にされない理由がなんとなくわかった気がする。需要ないというかもう落ちかけてるもんね。

    +29

    -10

  • 1116. 匿名 2016/08/04(木) 12:33:00 

    この程度の伸び率でビックカップルてwwwwしかも今夏休み中だしwwww

    +46

    -6

  • 1117. 匿名 2016/08/04(木) 12:33:04 


    >>1060スレ見て行ったら擁護が在日認定やら何故か少女時代ヲタ認定してるって事実がすぐ分かるのに頭悪いのか可笑しいのか笑
    しかもそのバングラシナっ子自体在日と連んでるっていうのに笑

    +0

    -7

  • 1118. 匿名 2016/08/04(木) 12:33:06 

    だって本当にバングラデシュ人くさいんだもん
    一緒に仕事してたから本当つらかった
    日本人のおっさんはくさいくさい言われるのにバングラデシュ人くさいって言ったらすぐ差別とか言う

    +70

    -12

  • 1119. 匿名 2016/08/04(木) 12:33:09 

    お幸せにと思ったら結婚決まったわけではないのね
    お付き合いぐらいで騒ぐことなくない?

    +27

    -3

  • 1120. 匿名 2016/08/04(木) 12:33:14 

    >>1102
    私が登坂でも夏恋よりローラをとるわ。
    ルックスも中身も収入も全部ローラが勝ってる。

    +76

    -21

  • 1121. 匿名 2016/08/04(木) 12:33:44 

    藤井姉は多分ザイル好きじゃないよ
    菅田将暉の元カノだし系統ちがいすぎ

    +59

    -5

  • 1122. 匿名 2016/08/04(木) 12:34:07 

    前カノの東野とローラってPopteenで活動してた時期かぶってない?東野は読者モデルとかだったような…しかもかなり顔変わってる。豊胸もしてるよね?
    まぁローラもカラコンしてより外国人ぽさ出し始めたけど。

    +74

    -1

  • 1123. 匿名 2016/08/04(木) 12:34:15 

    >>1115
    EXILEなんか全く女優とかに相手にされないだろうねw

    +16

    -10

  • 1124. 匿名 2016/08/04(木) 12:34:59 

    ローラのアンチってローラに家族でも殺されたの?ってくらいのしつこさだよね。ひくわ…。

    +44

    -19

  • 1125. 匿名 2016/08/04(木) 12:35:07 

    ローラブス

    +25

    -18

  • 1126. 匿名 2016/08/04(木) 12:35:49 

    >>1060
    この自演ガイジは、絶対特技と言わず得意技というところも分かりやすいww
    日本語覚えたてなのか、まじもんのガイジなのか語彙が少ないからアホに見えるwww

    +5

    -0

  • 1127. 匿名 2016/08/04(木) 12:36:16 

    臣くんと夏恋映画でも絡み多いしサングラスや服や帽子もオソロだよね
    居酒屋に臣くん来たときそこにはいない夏恋の話題出してたし
    夏恋の左薬指の指輪臣くんと似てたから疑ってたけどローラなんだ

    +72

    -0

  • 1128. 匿名 2016/08/04(木) 12:36:29 

    >>1117
    もっと前のトピのアンチがやばい
    過去の叩きコメをリンクにして何百か分からないぐらい貼り付けてた
    あれは何かの病気持ち

    +2

    -1

  • 1129. 匿名 2016/08/04(木) 12:36:37 

    >>1124
    性格悪いからね〜

    +11

    -2

  • 1130. 匿名 2016/08/04(木) 12:37:12 

    登坂は確実に前からハゲるタイプの頭皮。
    必死で前髪どーにかして隠してる姿がきんもーー。

    +17

    -17

  • 1131. 匿名 2016/08/04(木) 12:37:49 

    >>711
    一般人よりは頑張ってるけどモデル業界の中では顔大きくて足短い方なんだよね…
    日本では人気者になれるけど世界のトップは取れないレベル

    +45

    -0

  • 1132. 匿名 2016/08/04(木) 12:37:51 

    >>1127
    単に仲がいいだけだと思うよ
    夏恋はジェネともめちゃくちゃ仲がいいし兄ちゃんいるから異性と仲良くなりやすいんだと思う

    +14

    -5

  • 1133. 匿名 2016/08/04(木) 12:38:44 

    >>1118
    安心して
    あんたも臭いから
    ババア臭でw

    +11

    -11

  • 1134. 匿名 2016/08/04(木) 12:39:18 

    相葉くんだと思ってた

    +6

    -16

  • 1135. 匿名 2016/08/04(木) 12:40:12 

    >>1132
    えージェネは勘弁して欲しい。泣

    +21

    -6

  • 1136. 匿名 2016/08/04(木) 12:40:29 

    今市君だったらショックだけど
    登坂君ならどうでもいいかな

    +101

    -9

  • 1137. 匿名 2016/08/04(木) 12:40:36 

    最近不倫の話題ばかりの中では良い話しじゃん

    +9

    -9

  • 1138. 匿名 2016/08/04(木) 12:40:46 

    このトピにバングラデシュ人がいるね

    +23

    -6

  • 1139. 匿名 2016/08/04(木) 12:41:02 

    >>840
    登坂とタカヒロは良くも悪くも似てるw

    +50

    -3

  • 1140. 匿名 2016/08/04(木) 12:41:17 

    今市さんは目立ちたがりや女性嫌いそう。おとなしい女性が好きそう

    +91

    -6

  • 1141. 匿名 2016/08/04(木) 12:41:25 

    この顔面レベルの土方なら意外といる。
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +138

    -36

  • 1142. 匿名 2016/08/04(木) 12:41:25 

    ごめんなさい、この男の人知らないけど・・
    ローラだったらもっといい男いそうなのに!と思ってしまった・・

    +35

    -23

  • 1143. 匿名 2016/08/04(木) 12:41:50 

    美男美女でお似合いカップル

    +10

    -29

  • 1144. 匿名 2016/08/04(木) 12:42:03 

    でも夏恋ちゃんて登坂くんのタイプだよね
    あぁいう子好きそうじゃん

    +28

    -13

  • 1145. 匿名 2016/08/04(木) 12:42:13 

    二人とも綺麗すぎて現実味がないなw
    有田は意外性があったけどなんか楽しそうな二人が想像できた。

    +14

    -15

  • 1146. 匿名 2016/08/04(木) 12:42:16 

    >>1131そんなの言い出したらガールズコレクションに出てるほとんどがそうだわw

    +6

    -0

  • 1147. 匿名 2016/08/04(木) 12:42:37 

    この記事ね芸能界の作戦のような気がする

    これから先の中居くんの電撃結婚報道の前にローラの好感あげておかないといけない記事みたいな。
    なんか上手く言えない…( ̄▽ ̄)
    中居くんが他の誰かと結婚してしまったらローラの立場がなくなっちゃうでしょ的な…
    だったらローラを日本でもトップレベルの人気があるメンバーとの熱愛報道を仕掛ける事務所のミッションかなって思った。

    +7

    -21

  • 1148. 匿名 2016/08/04(木) 12:42:53 

    >>1135
    仲がいいだけで恋愛はない
    藤井姉妹はモテるから身内にはいかないと思う

    +13

    -7

  • 1149. 匿名 2016/08/04(木) 12:42:58 

    >>1141
    いねーよ!w
    そんなイケメンがゴロゴロいるなら、1人紹介してほしいわw

    +26

    -12

  • 1150. 匿名 2016/08/04(木) 12:43:03 

    臭いって言われて激怒してるバングラデシュ野郎

    +12

    -1

  • 1151. 匿名 2016/08/04(木) 12:44:33 

    >>951保釈金は払ったけど、盗んだ金は返してない、謝罪もしてない。これのどこが偉いの?笑

    +111

    -8

  • 1152. 匿名 2016/08/04(木) 12:44:34 

    かれんは臣のこと好きだよね
    好きな歌link

    +68

    -2

  • 1153. 匿名 2016/08/04(木) 12:44:52 

    >>1149
    昼12時付近にコンビニ行ったらこんな兄ちゃん普通にいるよ

    +37

    -9

  • 1154. 匿名 2016/08/04(木) 12:45:04 

    タカヒロも惚れたというこの横顔、
    女なら惚れないわけないよね
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +48

    -102

  • 1155. 匿名 2016/08/04(木) 12:45:43 

    >>1144
    登坂のタイプはもっと美女でしょ?
    長谷川潤とかミランダカーとかを好きって言い出しそうじゃんw
    E-girlsレベルじゃ満足しないでしょ。

    +105

    -4

  • 1156. 匿名 2016/08/04(木) 12:46:01 

    登坂ってプロ意識ゼロじゃん
    ちゃんと仕事しろよ

    +105

    -10

  • 1157. 匿名 2016/08/04(木) 12:47:13 

    三代目ファンが「大丈夫!臣の彼女は隆二だから!」みたいなのほんと寒い

    +193

    -5

  • 1158. 匿名 2016/08/04(木) 12:47:51 

    最近の登坂はテヤンに寄せすぎ
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +94

    -43

  • 1159. 匿名 2016/08/04(木) 12:47:52 

    うん土方って格好いい人結構いるよね。
    でも結婚したいかと言われれば別問題(笑)

    +140

    -12

  • 1160. 匿名 2016/08/04(木) 12:48:08 

    >>1157
    わかる
    どっちも好きだったけどああいうファンが本当にうざい

    +27

    -0

  • 1161. 匿名 2016/08/04(木) 12:48:13 

    佐藤えりさん
    良かったね(^^)

    +36

    -3

  • 1162. 匿名 2016/08/04(木) 12:48:25 

    ローラも登坂もハイブランド大好き同士で気が合うんだろうね
    ローラのインスタなんて全身ハイブランドの私服をブランド名載せて投稿してるけど一般人が参考にできないようなものばっかでただの自慢にしか見えないし、登坂もブランドから貰ったものをいつもウハウハしながら載せてるよね

    +132

    -6

  • 1163. 匿名 2016/08/04(木) 12:48:34 

    三代目かなり終わってきてるよね
    それなのに交際報道
    ジェネは歌もダンスも三代目よりはるかに上手いのに売り出す気全くないし
    イーガは需要なし
    もう意味不明なファンですら受け付けない寒い映画やってるからLDHも終了だな

    +151

    -13

  • 1164. 匿名 2016/08/04(木) 12:48:35 

    登坂くん好きじゃないけど、美男美女だけど、ローラには登坂くんじゃない感が凄い(笑)

    +97

    -11

  • 1165. 匿名 2016/08/04(木) 12:48:39 

    >>1158

    え、ペヤング?

    +14

    -7

  • 1166. 匿名 2016/08/04(木) 12:48:41 

    登坂くん元気出して!みたいなTwitterよく見かけるけど登坂くんは元気だと思う
    結構メンタル強いから

    +157

    -1

  • 1167. 匿名 2016/08/04(木) 12:48:46 

    >>1154
    登坂さんの横顔って10代の自分から見たらゴッツイ顔のオッサンにしか見えない
    がんちゃんの方がタイプかな

    +18

    -19

  • 1168. 匿名 2016/08/04(木) 12:49:08 

    >>1140
    今市は男を立てて欲しいと言ってたね、登坂みたいに女性と対等な関係でいたいとは思ってなさそう

    +48

    -5

  • 1169. 匿名 2016/08/04(木) 12:49:09 

    >>1120
    あの父親がいるんだよ?絶対嫌!

    +64

    -6

  • 1170. 匿名 2016/08/04(木) 12:49:11 

    >>1154
    タカヒロはときどき冷たくなる登坂に対してキュンとくるらしい。もしLDHが恋愛禁止だったら登坂とタカヒロが付き合ってそうw

    +9

    -27

  • 1171. 匿名 2016/08/04(木) 12:49:21 

    >>1126
    結局トピの最後は有名なローラアンチと擁護の2人でやりあってると思われるwww

    +9

    -0

  • 1172. 匿名 2016/08/04(木) 12:49:26 

    ローラになんて負けない!臣を思う気持ちはローラには負けない!ってツイート多すぎwww

    +88

    -2

  • 1173. 匿名 2016/08/04(木) 12:49:31 

    臣くんより、隆二くんの彼女の方が気になるーーーーー!!
    誰と付き合ってるの?(・∀・)

    +128

    -5

  • 1174. 匿名 2016/08/04(木) 12:49:40 

    登坂くんって恋愛体質なんだね
    常に恋愛していたいタイプとかインタビューで言ってるんでしょ?
    失礼だけど恋愛体質な男性ってなんかぞわっとするw

    +129

    -5

  • 1175. 匿名 2016/08/04(木) 12:49:53 

    >>1128
    嫌韓はどこでもそれやってる
    小池トピとか見てみてw

    +3

    -2

  • 1176. 匿名 2016/08/04(木) 12:50:04 

    >>1158
    テヤンて何?
    テキヤっこと?

    +25

    -13

  • 1177. 匿名 2016/08/04(木) 12:50:12 

    >>1159
    真面目に働いていて優しいなら、イケメン土方とぜひ結婚したいわ。

    +15

    -12

  • 1178. 匿名 2016/08/04(木) 12:50:24 

    >>1151
    ローラが返金済みだよ
    兄弟で出しあったらしい

    +18

    -15

  • 1179. 匿名 2016/08/04(木) 12:50:25 

    >>1173アリアナグランデ

    +9

    -13

  • 1180. 匿名 2016/08/04(木) 12:51:24 

    バングラデシュをののしってる人が多いけど、ローラ別に隠してるわけじゃないしよくない?
    綺麗な顔もスタイルもバングラデシュのおかげでしょ。

    +20

    -12

  • 1181. 匿名 2016/08/04(木) 12:51:40 

    今市君のプライベートこそ知りたい

    +121

    -2

  • 1182. 匿名 2016/08/04(木) 12:51:43 

    >>1172
    気持ち以外はローラに完敗だから、登坂くんには相手にもされないよね(笑)

    +28

    -4

  • 1183. 匿名 2016/08/04(木) 12:51:43 

    >>1148
    ジェネのMVで藤井姉妹と共演してなかった?
    レイニールームは違う?

    藤井姉妹がモテるとかはいいんだけどね
    ジェネはまだまだ頑張って欲しいんだよな

    +19

    -1

  • 1184. 匿名 2016/08/04(木) 12:51:44 

    big bangのボーカル。こっちの方が歌100倍うまいけどw
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +108

    -71

  • 1185. 匿名 2016/08/04(木) 12:52:26 

    藤井姉妹とかどうでもいい
    とりあえずKOSE降りろ
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +227

    -18

  • 1186. 匿名 2016/08/04(木) 12:53:00 

    とりあえずキモヲタは本当にキモいことが分かった

    +32

    -2

  • 1187. 匿名 2016/08/04(木) 12:53:29 

    有名になると、無名のモデルより名前が通っているタレントに走るのだろうか。

    +37

    -1

  • 1188. 匿名 2016/08/04(木) 12:53:32 

    登坂はデビューする前からBIGBANGのファンだよ
    デビュー後もライブ行ってたよ

    +24

    -14

  • 1189. 匿名 2016/08/04(木) 12:53:59 

    ドンキにいそう

    +31

    -4

  • 1190. 匿名 2016/08/04(木) 12:54:02 

    EXILEのアイドル情報が韓国化してて怖いw少女時代パクってイーガルズ作ったり。ヒロのさせていただく精神て韓国からなの?

    +72

    -7

  • 1191. 匿名 2016/08/04(木) 12:54:04 

    >>1171
    擁護に1人か2人ほどアンチの嘘を暴くプロがいるね笑

    +4

    -1

  • 1192. 匿名 2016/08/04(木) 12:54:16 

    結婚したらローラもママタレ枠で
    ヒルナンとか日テレで夜やってる便利番組とかに出るんかねw
    いらないw

    +25

    -5

  • 1193. 匿名 2016/08/04(木) 12:54:20 

    ローラはいいけど父親がヤバ過ぎるよね〜

    +28

    -7

  • 1194. 匿名 2016/08/04(木) 12:54:52 

    この最後の二行、ファンからすれば正論なんだろうけど、その正論こそが重いぞwwwfanwww
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +50

    -6

  • 1195. 匿名 2016/08/04(木) 12:54:53 

    キムチ臭くなってきた

    +21

    -4

  • 1196. 匿名 2016/08/04(木) 12:54:57 

    >>1178
    全額だといくらになるか分かって言ってるの?

    +9

    -0

  • 1197. 匿名 2016/08/04(木) 12:54:57 

    今市のプライベート。
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +105

    -17

  • 1198. 匿名 2016/08/04(木) 12:55:12 

    エグザイルの人って死ぬほど遊んでそうだから結婚とかしばらくなさそう

    +88

    -3

  • 1199. 匿名 2016/08/04(木) 12:55:28 

    藤井姉がいつも工藤静香とかぶる。

    +107

    -4

  • 1200. 匿名 2016/08/04(木) 12:55:31 

    >>1184
    でもルックスは登坂と今市の方が100倍良いよね

    +53

    -5

  • 1201. 匿名 2016/08/04(木) 12:55:42 

    この髪型をやったら登坂がパクってるって認める

    +209

    -8

  • 1202. 匿名 2016/08/04(木) 12:55:58 

    登坂シンデレラボーイだの言われて調子乗りすぎ
    もう落ち目である事に気付いたら

    +70

    -10

  • 1203. 匿名 2016/08/04(木) 12:56:20 

    >>1185
    北川景子やガッキーや桐谷美玲の中になんでその姉妹?全然可愛くない

    +128

    -7

  • 1204. 匿名 2016/08/04(木) 12:56:23 

    お似合いだね。ちょっと意外だったけど。
    ファンの「信じてるから!」「ちゃんと説明して!」みたいなのは何なの?恋愛禁止じゃないよね?なんか浮気された彼女みたいな怒りっぷりで怖いんだけど。

    +114

    -7

  • 1205. 匿名 2016/08/04(木) 12:56:37 

    >>1192
    ママタレはお腹いっぱいだね
    でもゴリ押ししてきそうだ…

    +4

    -1

  • 1206. 匿名 2016/08/04(木) 12:56:39 

    >>1075
    >>1100
    ローラより二ノの彼女のほうがドン引きだと思いませんか?騒がれるの分かってんのに、なんでここまでするんだろう。ばれたくて仕方なかったんだな。あざとい。。

    +69

    -10

  • 1207. 匿名 2016/08/04(木) 12:56:53 

    >>1062
    ローラじゃなくても大抵の女はイケメンとブサメンでは対応違うでしょw
    ハゲのおっさんに下手に優しくして、この女俺に気があるんじゃないかとか
    勘違いされたら嫌だし。

    +20

    -2

  • 1208. 匿名 2016/08/04(木) 12:57:11 

    BIGBANGは顔が無理

    +125

    -19

  • 1209. 匿名 2016/08/04(木) 12:57:23 

    >>1194
    いやー痛いねえw
    言うだけ無駄なのにw

    +5

    -0

  • 1210. 匿名 2016/08/04(木) 12:57:30 

    >>1194こういうラブコメみたいわ、、笑
    熱狂的アイドルファンが本人にボロカスに言われて綺麗な恋人連れて歩くシーン。笑

    +8

    -0

  • 1211. 匿名 2016/08/04(木) 12:57:41 

    今市君が登坂の真似をしないか心配
    今市君は今のまま変わらないで欲しい

    +103

    -4

  • 1212. 匿名 2016/08/04(木) 12:57:54 

    ローラには中居くんを幸せにして欲しかったwww
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +108

    -30

  • 1213. 匿名 2016/08/04(木) 12:57:55 

    バングラ落ちつけ

    +36

    -3

  • 1214. 匿名 2016/08/04(木) 12:58:01 

    >>1192
    ママタレ枠にはいかなそう。
    何事もなかったように、お互い独身時代と同じ感じで仕事しそうじゃない?
    瑛太と木村カエラ夫妻みたいな感じかな。

    +22

    -2

  • 1215. 匿名 2016/08/04(木) 12:58:07 

    >>1201
    吹いたww

    +20

    -3

  • 1216. 匿名 2016/08/04(木) 12:58:12 

    >>1141
    で、でこ…
    やばっ

    +12

    -11

  • 1217. 匿名 2016/08/04(木) 12:58:15 

    有田好感度上げに使われた感半端あって可哀想´д` ;

    +11

    -5

  • 1218. 匿名 2016/08/04(木) 12:58:59 

    >>1197人生ノリで生きてます!

    +3

    -0

  • 1219. 匿名 2016/08/04(木) 12:59:39 

    >>1211
    大丈夫だよ。今市はアツシの真似をするから。

    +77

    -2

  • 1220. 匿名 2016/08/04(木) 12:59:43 

    男全然覚えられない顔

    +10

    -7

  • 1221. 匿名 2016/08/04(木) 12:59:49 

    >>1212後ろの女性の笑顔が素敵

    +43

    -0

  • 1222. 匿名 2016/08/04(木) 13:00:07 

    すごく好きな人の親が詐欺師で国際手配だなんてどんなに好きでも結婚はないな

    +83

    -4

  • 1223. 匿名 2016/08/04(木) 13:00:30 

    >>1201
    ちょっと吹いたじゃんw確かにその髪したら私も認める。

    +94

    -2

  • 1224. 匿名 2016/08/04(木) 13:00:41 

    >>1158
    テヤング?

    +7

    -1

  • 1225. 匿名 2016/08/04(木) 13:00:58 

    テヤンのこの歌元々好きだけど、素人の子と歌ってるこのバージョンが好き
    素人なのに上手すぎ
    テヤンカッコイイ
    TAEYANG - '눈,코,입(EYES,NOSE,LIPS)' 0424 Fantastic Duo - YouTube
    TAEYANG - '눈,코,입(EYES,NOSE,LIPS)' 0424 Fantastic Duo - YouTubeyoutu.be

    [TAEYANG - ‘눈,코,입(EYES, NOSE, LIPS) 0424 Fantastic Duo] *TVcast로 보기 : http://tvcast.naver.com/v/846862 TAEYANG - 눈,코,입(EYES,NOSE,LIPS) M/V @ http://youtu.be/...

    +28

    -46

  • 1226. 匿名 2016/08/04(木) 13:01:01 

    今市くんの西野カナもファンならキツくない?
    西野カナの歌詞って生々しいのに…

    +128

    -4

  • 1227. 匿名 2016/08/04(木) 13:01:08 

    ローラはめちゃくちゃ可愛いと思うけど臣とか言う男の顔は全然カッコよくない。なんでこんな持ち上げられてんのこの程度の見た目で

    +20

    -24

  • 1228. 匿名 2016/08/04(木) 13:01:24 

    >>1201
    やってみたら以外と似合いそうw

    +8

    -3

  • 1229. 匿名 2016/08/04(木) 13:01:27 

    隆二君の熱愛じゃなくて良かった良かった

    +72

    -4

  • 1230. 匿名 2016/08/04(木) 13:01:31 

    相手が三流モデルとかAKBとかなら完全にファンやめてた。

    +41

    -5

  • 1231. 匿名 2016/08/04(木) 13:01:33 

    >>1200三代目は顔ファン多いんだね。歌下手なのになんで人気あるのかと思ってた謎が解けたw

    +15

    -12

  • 1232. 匿名 2016/08/04(木) 13:01:46 

    バングラさん臭いって言われて怒ってるけど図星だからでしょ
    人って痛いとこ突かれたらスルー出来ないのよね

    +31

    -5

  • 1233. 匿名 2016/08/04(木) 13:02:07 

    >>1194
    恐っ;;
    お前がいくら臣を愛していても臣はお前を愛してないからw
    って真実を誰か伝えてあげてー!

    +15

    -2

  • 1234. 匿名 2016/08/04(木) 13:02:08 

    ローラかわいいしスタイルもいいけど、私が男だったら、有田のおさがりだと思うといらない。笑

    +13

    -19

  • 1235. 匿名 2016/08/04(木) 13:02:10 

    >>1207
    そんな一般論じゃなくテレビなのに露骨だって話でしょ。
    得意のキャラ作りの一環なのかもしれないけど

    +4

    -0

  • 1236. 匿名 2016/08/04(木) 13:02:41  ID:sSfxrYdfS1 

    まだ童貞でしょ
    私にはわかる

    +2

    -21

  • 1237. 匿名 2016/08/04(木) 13:03:05 

    >>1212
    分かるわ~中居くんが受け入れた数少ない女性なのに(笑)

    +11

    -9

  • 1238. 匿名 2016/08/04(木) 13:03:06 

    ローラって濃いだけの顔
    美人ではない
    ダレノガレは美人だと思う

    +17

    -32

  • 1239. 匿名 2016/08/04(木) 13:03:17 

    >>1158
    え、これどっち?
    テヤンに見える

    +9

    -6

  • 1240. 匿名 2016/08/04(木) 13:03:37 

    ローラってモデルなのに身長にコンプレックスあるんだね。どの写真も厚底かヒール。海外のモデルってぺたんこ靴でもサマになってるのに。
    あと意外と顔がでかくて首が短い。海外で映画には出れてもモデル業はできないわけだ。

    +88

    -5

  • 1241. 匿名 2016/08/04(木) 13:03:46 

    えっ登坂ってチェリーボーイなの!?

    +5

    -31

  • 1242. 匿名 2016/08/04(木) 13:04:06 

    がんちゃんのほうが可愛らしくてよかったんじゃない?
    2人ともクールな感じでなんか怖いw
    ヤンキーカップルって感じ

    +12

    -8

  • 1243. 匿名 2016/08/04(木) 13:04:09 

    >>1238
    ダレノガレ明美も美人ではなくない?

    +57

    -16

  • 1244. 匿名 2016/08/04(木) 13:04:17 

    ローラ嫌い
    最近イルミナティサインしてないね
    オッケーってやつ

    +22

    -6

  • 1245. 匿名 2016/08/04(木) 13:04:47 

    ローラ嫌いだけど、ダレノガレより美人だと思うけど。ダレノガレも綺麗だけど、顔がきつい。

    +43

    -21

  • 1246. 匿名 2016/08/04(木) 13:05:02 

    匂わせるぐらいなら互いにあっさり認めて、ELLYとメグベイビーみたく公認カップルになればいいのに。
    これからも匂わせつつ小出しにして、なにかにつき二人の熱愛話出てくるんだろ。
    事実ならいっそう認めたほうがいい。
    匂わすぐらいだから認められない関係者ってわけではなさそうだし、公認にできない以上カッコ悪さ満載だなw

    +32

    -3

  • 1247. 匿名 2016/08/04(木) 13:05:23 

    ローラってバック危ないよね

    +55

    -3

  • 1248. 匿名 2016/08/04(木) 13:05:26 

    >>1232
    バングラの血は入っててもローラはバングラで暮らしてないし
    ワキガ率なら日本の満員電車の中の方がよっぽど酷いよ、知らないの?

    +2

    -18

  • 1249. 匿名 2016/08/04(木) 13:05:52 

    登坂逃げてー

    +31

    -8

  • 1250. 匿名 2016/08/04(木) 13:06:07 

    >>173
    チャラくて黒くて香水臭そうで眉毛と髪型がダサい

    1個も好きになる要素がないなー
    ローラ趣味悪

    +12

    -10

  • 1251. 匿名 2016/08/04(木) 13:06:30 

    登坂大好きなローラファンの方が発狂しておると聞いて見に来ました!
    ローラファンによるローラ下げが始まります

    +4

    -14

  • 1252. 匿名 2016/08/04(木) 13:06:39 

    >>1243
    ハーフで過ぎて日本人視聴者も目が肥えたんじゃない?マギーとか普通の田舎の外国人でしょ。
    私は純日本人をみてたいわぁ。ハーフ持ち上げの世の中にあきあきしてる。

    +107

    -3

  • 1253. 匿名 2016/08/04(木) 13:07:21 

    犯罪者の娘と交際だなんて登坂の親がかわいそう
    父はサラリーマン母は専業主婦で普通の家庭なのに

    +102

    -13

  • 1254. 匿名 2016/08/04(木) 13:07:52 

    このコメントの量で三代目ってやっぱり旬なんだな〜っと思ったわ

    +58

    -8

  • 1255. 匿名 2016/08/04(木) 13:07:55 

    >>1240
    164cmしかないみたいだから、モデルとしては低いよね。もう少し身長があればモデルとしてもっと売れていたかも。でも美脚!

    +37

    -6

  • 1256. 匿名 2016/08/04(木) 13:08:09 

    バングラの血が入ってるなら臭いだろ

    +22

    -14

  • 1257. 匿名 2016/08/04(木) 13:08:21 

    >>1194
    笑ったんだけどさ、一般人って言ってるけどお前も一般人だろwwほんと痛いww

    +7

    -1

  • 1258. 匿名 2016/08/04(木) 13:08:46 

    中居くんオッサンだけどローラは中居くんがお似合いかもしれない
    人格者でお金持っていて優しくて年上で包容力ある人の方がローラには合ってる
    ローラに厳しく色々な注意もしてくれる人ってそういない。
    中居くんを手放したローラちょっと残念だわ

    +15

    -19

  • 1259. 匿名 2016/08/04(木) 13:09:19 

    >>1257チンパンジー?

    +1

    -2

  • 1260. 匿名 2016/08/04(木) 13:09:48 

    >>1251
    登坂大好きなローラファン?
    なら応援するんじゃない?理想のカップルじゃんw

    +22

    -1

  • 1261. 匿名 2016/08/04(木) 13:09:56 

    ここのちょいちょい登坂画像アップして、‥だよね?っていうやつ、うける!
    二人のことさておきでしょw

    +2

    -3

  • 1262. 匿名 2016/08/04(木) 13:10:00 

    運転手が送り迎えするから電車乗らないの
    だから日本のワキガ率なんてわからない

    +7

    -6

  • 1263. 匿名 2016/08/04(木) 13:10:18 

    ローラ父はマフィアなんじゃなかった?

    +45

    -6

  • 1264. 匿名 2016/08/04(木) 13:10:25 

    EXILE系の人って女はべらせてるイメージだから彼女居てもスルーするかと思ったら発狂するんだ。
    タカヒロの時は 板野だから叩かれてるのかと思ってたわ。板野さんごめーん

    +41

    -1

  • 1265. 匿名 2016/08/04(木) 13:10:31 

    この人
    のぼりざかひろおみ
    でいいの?

    +13

    -12

  • 1266. 匿名 2016/08/04(木) 13:10:39 

    >>23
    流行しはじめたばかりのブランドってこれナオトのブランドじゃん。登坂が撮っててもおかしくないって言うか当たり前では?

    +16

    -2

  • 1267. 匿名 2016/08/04(木) 13:11:09 

    ローラパパはマフィアだよ
    日本のヤクザよりタチが悪いぞ

    +91

    -9

  • 1268. 匿名 2016/08/04(木) 13:11:10 

    >>1212
    ローラ幸せそうだけど?中居を嫌がってるようにはどう転んでも見えない

    +22

    -3

  • 1269. 匿名 2016/08/04(木) 13:11:18 

    >>1217
    有田は逆に好感度下がるだろ、普通に。
    美女と野獣の組み合わせで喜ぶのはローラ程度に嫉妬してる
    ブスとおばちゃんだけww

    +3

    -1

  • 1270. 匿名 2016/08/04(木) 13:11:49 

    >>1154

    個人的に男がピアス付けてるのがスゴい嫌いなんだけど、このデカいフープピアス付けてる時気持ち悪すぎて寒気した

    +33

    -10

  • 1271. 匿名 2016/08/04(木) 13:12:23 

    健二郎は一般人のめちゃくちゃ美人の彼女いるよ。半同棲状態の。
    彼女は周りのごく親しい人にしか付き合ってること話してない。バレないように気使ってるっぽい。

    +139

    -5

  • 1272. 匿名 2016/08/04(木) 13:12:30 

    クサイと言われて発狂するバングラデシュ人

    +19

    -6

  • 1273. 匿名 2016/08/04(木) 13:12:32 

    >>1268
    どこに中居くんを嫌がってるみたいな、否定的なこと書いてあんの?

    +11

    -1

  • 1274. 匿名 2016/08/04(木) 13:12:33 

    >>1262
    はいはい、バカなんだね

    +4

    -3

  • 1275. 匿名 2016/08/04(木) 13:13:03 

    リア充カップルって感じだね。お幸せに〜!

    +17

    -8

  • 1276. 匿名 2016/08/04(木) 13:13:20 

    >>1270
    黒ダイアとかしてるくらいならかっこいいんだけどこれは私もドン引きwwカマさんやん

    +9

    -2

  • 1277. 匿名 2016/08/04(木) 13:13:23 

    ローラの顔めちゃめちゃ小さいよ
    背はそれほどでもないけど日本の平均よりは高いから気にすることもない

    +8

    -29

  • 1278. 匿名 2016/08/04(木) 13:13:37 

    中居さんのことローラがセクハラされて本当に嫌だっらら今まで番組でないよな

    +19

    -2

  • 1279. 匿名 2016/08/04(木) 13:13:50 

    顔デカっプル

    +26

    -6

  • 1280. 匿名 2016/08/04(木) 13:14:44 

    いいと思う!!

    (エグザイル系、あんま好きじゃないけど笑)

    +8

    -5

  • 1281. 匿名 2016/08/04(木) 13:15:10 

    築地魚河岸三代目

    +13

    -3

  • 1282. 匿名 2016/08/04(木) 13:15:17 

    >>1272
    アナタが臭いよ、やだ~
    ローラに嫉妬してるの?w

    +11

    -18

  • 1283. 匿名 2016/08/04(木) 13:15:24 

    今時のオシャレなカップルやね

    +12

    -15

  • 1284. 匿名 2016/08/04(木) 13:15:41 

    登坂は犯罪者の子供と交際、岩田はみるきーとか言う秋豚のアイドルと過去に交際
    三代目趣味悪すぎだろ

    +96

    -10

  • 1285. 匿名 2016/08/04(木) 13:15:47 

    >>1268
    中居を嫌がってるってどこに書いてある??

    +7

    -4

  • 1286. 匿名 2016/08/04(木) 13:15:48 

    >>1273
    後ろのコメントにあった 自分で探して こういうコメントする人しんど。

    +9

    -3

  • 1287. 匿名 2016/08/04(木) 13:16:01 

    >>1131
    モデル業界って海外の?
    確かに顔は小さくないし首は短いけど、ローラーの脚が短いほうだとは驚き。
    ローラの脚比率はどのくらいだろう。

    +10

    -4

  • 1288. 匿名 2016/08/04(木) 13:16:14 

    登坂性格悪いから嫌い。

    バラエテイでスカしてて、トークも下手だしつまんない男。
    ローラ中居くんがよかったな。

    +40

    -22

  • 1289. 匿名 2016/08/04(木) 13:16:37 

    >>1285
    バックして自分でコメント探せ しつこいわオッサン

    +4

    -6

  • 1290. 匿名 2016/08/04(木) 13:16:42 

    >>1271 すみません 質問です。あなたはごく親しい人のひとり?じゃなかったらバレないように気を使ってるわりにバレてるなと思ったんだけど。
    しかも ここでバラしてる(笑)

    +142

    -0

  • 1291. 匿名 2016/08/04(木) 13:17:14 

    バングラデシュって興味なかったけど貧困の国ということと臭いってことが分かった
    あとマフィア

    +22

    -5

  • 1292. 匿名 2016/08/04(木) 13:17:39 

    >>1285
    クッソ熱いのにクソコメきもい

    +4

    -5

  • 1293. 匿名 2016/08/04(木) 13:18:02 

    >>1267
    もう両親は離婚してるから法的にも他人だから今後は問題ないから安心(^ー^)

    +1

    -12

  • 1294. 匿名 2016/08/04(木) 13:18:24 

    がんちゃんって誰と付き合ってるの??

    +20

    -0

  • 1295. 匿名 2016/08/04(木) 13:18:41 

    父がマフィアなのに付き合える登坂くんスゲー

    +49

    -4

  • 1296. 匿名 2016/08/04(木) 13:18:42 

    そもそも一般人と付き合ってるっていう情報はどこで仕入れてくるの?週刊誌に載っているやつよりも信ぴょう性がない気がするんだけど。

    +18

    -0

  • 1297. 匿名 2016/08/04(木) 13:18:48 

    こういう付き合ってるのをSNSで匂わせって、第一線で活躍してる人はなかなかやらないよね。

    堀北真希も菅野美穂も匂わせることなく、サクッと結婚してるし、スポーツ選手も第一線で活躍してる人ほどサクッと結婚。

    翳りが見栄はじめてきた人ほどSNS必死。
    アクセス数稼ぎなのか、話題にしてほしいからか、はたまた本当に相手を逃したくなくて、他の女を牽制する為に必死なのか分からないけど…。

    +109

    -0

  • 1298. 匿名 2016/08/04(木) 13:19:21 

    中居ローラ押ししてるキモいカプオタは
    臣との交際を認めたくない3代目ファンw

    +15

    -8

  • 1299. 匿名 2016/08/04(木) 13:19:31 

    岩田ってみるきーって子と付き合ってたの!?意外すぎるわ・・・

    +93

    -2

  • 1300. 匿名 2016/08/04(木) 13:20:01 

    海外マフィアって本当怖いよね
    でも山口組のが強いんだっけ
    ローラ教えて

    +26

    -2

  • 1301. 匿名 2016/08/04(木) 13:20:03 

    >>1292
    マイナスちゃんと押してるオッサン可愛い

    +2

    -5

  • 1302. 匿名 2016/08/04(木) 13:21:03 

    ローラくさそう

    +43

    -30

  • 1303. 匿名 2016/08/04(木) 13:21:07 

    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +67

    -20

  • 1304. 匿名 2016/08/04(木) 13:21:16 

    みるきーとがんちゃんは有名だよね
    だいぶ前に別れたけど

    +87

    -5

  • 1305. 匿名 2016/08/04(木) 13:21:21 

    >>800
    名コメントw

    +20

    -2

  • 1306. 匿名 2016/08/04(木) 13:21:21 

    >>1294
    がんちゃんの彼女は浜崎あゆみさんだったらいいのにね

    +4

    -32

  • 1307. 匿名 2016/08/04(木) 13:21:27 

    タカヒロは自分が女だったら登坂が良いって、男から見ても良い男なんだろうね

    +72

    -17

  • 1308. 匿名 2016/08/04(木) 13:22:04 

    ちょいちょい中居の名前出るのうざい
    中居の趣味の悪さは今始まったわけじゃない
    倖田來未 ベッキー ローラ
    性格悪いのが顔に滲み出てる女が好きなんだよ
    登板も女見る目ないわ~

    +13

    -25

  • 1309. 匿名 2016/08/04(木) 13:22:26 

    個人的には、登坂とローラより、岩ちゃんとみるきーのがビックリだわ(笑)

    +205

    -5

  • 1310. 匿名 2016/08/04(木) 13:22:28 

    >>951
    身内が保釈金払うとか当たり前じゃない?

    +24

    -0

  • 1311. 匿名 2016/08/04(木) 13:22:42 

    自分の父がマフィアだったら表に出る仕事出来ないな
    ローラってある意味スゲー

    +32

    -3

  • 1312. 匿名 2016/08/04(木) 13:23:01 

    >>1307
    タカヒロが女だったら登坂とお似合いじゃない?w

    +15

    -4

  • 1313. 匿名 2016/08/04(木) 13:23:13 

    やっぱりいい男だわ登坂
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +110

    -78

  • 1314. 匿名 2016/08/04(木) 13:23:34 

    プライベートなことは本人に任せていますって事務所公認じゃん

    +83

    -1

  • 1315. 匿名 2016/08/04(木) 13:23:37 

    >>1052

    ダメ男の職業3Bじゃない?それ。
    美容師、バーテン、バンドマン………

    登坂全て網羅したんだ笑
    むしろローラが勿体無いんじゃないの?

    +90

    -5

  • 1316. 匿名 2016/08/04(木) 13:23:58 

    今市さんじゃなくてよかった。

    +91

    -8

  • 1317. 匿名 2016/08/04(木) 13:24:09 

    >>1303みんな同じに見えるんだが

    +7

    -4

  • 1318. 匿名 2016/08/04(木) 13:24:10 

    みるきーってNMBの渡辺美優紀?
    本当だったら趣味悪っ(笑)
    でもがんちゃんああいうの好きそうだな
    NMBよりはローラの方がいいわ

    +102

    -14

  • 1319. 匿名 2016/08/04(木) 13:24:17 

    バングラ臭い連呼

    頭悪そうだねw

    +15

    -10

  • 1320. 匿名 2016/08/04(木) 13:24:40 

    JSBのファンが発狂してた笑

    +25

    -0

  • 1321. 匿名 2016/08/04(木) 13:25:06 

    ローラは真っ黒だもんな
    HIROが頭抱えてそう
    大勢をまとめるって大変だよね

    +93

    -6

  • 1322. 匿名 2016/08/04(木) 13:25:07 

    >>1212
    プラス100押したい気分

    どした?ローラ。ローラどっか遠く行っちゃて中居さん寂しいと思うよ。

    +7

    -5

  • 1323. 匿名 2016/08/04(木) 13:25:51 

    岩ちゃんとコロコロは付き合ってないのに笑なぜ?

    +11

    -9

  • 1324. 匿名 2016/08/04(木) 13:25:52 

    >>1197
    DQNに紛れた今市を探せになった
    どれだろう…

    +15

    -0

  • 1325. 匿名 2016/08/04(木) 13:26:20 

    >>1303
    これ思い出した
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +148

    -5

  • 1326. 匿名 2016/08/04(木) 13:26:23 

    >>1313
    カッコイイね。
    こんな男性に愛されるなんて、ローラ良かったね!

    +18

    -20

  • 1327. 匿名 2016/08/04(木) 13:26:39 

    こういう記事を見るたび思うんだけど
    同じマンション内に他に誰か住んでるんじゃないの?

    +84

    -6

  • 1328. 匿名 2016/08/04(木) 13:26:40 

    バングラデシュって貧困やマフィアなんか闇が、、、

    +18

    -4

  • 1329. 匿名 2016/08/04(木) 13:27:04 

    グラビアアイドルと撮られた方がマシ

    +8

    -14

  • 1330. 匿名 2016/08/04(木) 13:27:09 

    >>1324
    ヒント!赤いキャップを被ってる!

    +7

    -2

  • 1331. 匿名 2016/08/04(木) 13:27:20 

    高校生だけど三代目もう人気ないよ。あと平成ジャンプもごり押しウゼぇってみんな思ってます。うちのクラスはボカロとか歌い手のほうが人気あります。

    +14

    -37

  • 1332. 匿名 2016/08/04(木) 13:27:34 

    ここに書いてある事半分ワカリマセン

    +6

    -2

  • 1333. 匿名 2016/08/04(木) 13:27:45 

    >>1321ヒロさんも真っ黒やん。顔も中身も。

    +26

    -0

  • 1334. 匿名 2016/08/04(木) 13:27:57 

    今市を探すゲームみたいな流れ何?w

    +33

    -5

  • 1335. 匿名 2016/08/04(木) 13:28:11 

    がんちゃんとミルキーね
    撮られてたけど事務所が揉み消したんでしょ
    Mステでまゆゆが話してる時に口パクで「かわいいー」って言ったりがんちゃん意外とAKB好きだねw

    +119

    -14

  • 1336. 匿名 2016/08/04(木) 13:28:12 

    メグベイビーに板野にローラにみるきーとかHIROさん大変っすね
    しかも全員整形
    エグザイルや三代目は整形女が好きなのか

    +104

    -6

  • 1337. 匿名 2016/08/04(木) 13:28:37 

    ミヤネ待機してる

    出るかなぁ〜臣ローラの芸能ニュース

    +9

    -2

  • 1338. 匿名 2016/08/04(木) 13:29:15 

    >>1315
    ダメ男から高収入男にジャンプアップしたなんてラッキーだね〜。
    さすが伝説のホクロをもつシンデレラボーイだわw

    +36

    -2

  • 1339. 匿名 2016/08/04(木) 13:29:26 

    >>1336
    まあそんなもんだろ

    +2

    -1

  • 1340. 匿名 2016/08/04(木) 13:29:29 

    まだ東野ゆみと付き合ってるのかと思ってた。
    ローラーは顔デカい
    顔デカどうしでお似合い
    東野ゆみのが顔小さいスタイルよいし妬んじゃうローラー有名すぎる

    +27

    -8

  • 1341. 匿名 2016/08/04(木) 13:29:31 

    >>1335
    それどっかでも見たなぁ
    まゆゆ対してに可愛いって言ってたらしいね

    +30

    -1

  • 1342. 匿名 2016/08/04(木) 13:29:56 

    登坂のマンションってタカヒロと同じマンションだっけ

    +16

    -4

  • 1343. 匿名 2016/08/04(木) 13:29:58 

    >>1331
    正直わたしのクラスは三代目ファン多い

    +22

    -10

  • 1344. 匿名 2016/08/04(木) 13:30:19 

    EXILE系って揉み消してるだけで実はAKBと付き合ってた人が多い。

    +49

    -7

  • 1345. 匿名 2016/08/04(木) 13:30:34 

    >>1335
    岩ちゃんって壇蜜も好きだよ?笑
    あんま好みはないんじゃない?

    +58

    -1

  • 1346. 匿名 2016/08/04(木) 13:30:59 

    東野も整形だよね
    ローラも整形だよね

    +22

    -8

  • 1347. 匿名 2016/08/04(木) 13:31:42 

    揉み消してるのに何でわかるの?関係者?

    +20

    -0

  • 1348. 匿名 2016/08/04(木) 13:32:02 

    がんちゃんの裏アカの臣とさや姉の動画観たかった

    +63

    -2

  • 1349. 匿名 2016/08/04(木) 13:32:43 

    >>1194
    毎度毎度ファンの文才には笑わせて貰えるわ。

    +6

    -2

  • 1350. 匿名 2016/08/04(木) 13:32:47 

    この人→>>1151凄い偉そうな事言ってるけど、
    自分の父親がローラと同じだったら保釈金すら払えないで
    こんな父親いなければ良かったって被害者ぶって親見捨てそうw

    +5

    -11

  • 1351. 匿名 2016/08/04(木) 13:33:03 

    >>1343
    都内だけど三代目が一番人気あったのは15年の頭だと思う。あれがピークで今は三代目ファンなんだ笑って感じ。

    +56

    -8

  • 1352. 匿名 2016/08/04(木) 13:33:08 

    がんちゃんアイドル好きなの!?ショックw

    +30

    -4

  • 1353. 匿名 2016/08/04(木) 13:33:08 

    わたしの周りではキスマイは去年で終わって三代目とJUMPも今年入って急に失速した感じ

    +45

    -9

  • 1354. 匿名 2016/08/04(木) 13:34:14 

    >>1348 さや姉がギターで臣が歌ってるってやつね
    私も見たかった(笑)

    +39

    -0

  • 1355. 匿名 2016/08/04(木) 13:34:19 

    >>1344
    なんで揉消すの?ダサいから?
    女優やモデルとの交際はオープンなのにアイドルは揉消すって、完全に下に見てるんだねw

    +38

    -0

  • 1356. 匿名 2016/08/04(木) 13:34:56 

    ローラみたいな在日は金の為なら手段を選ばないから怖い
    父がマフィアなんて最悪じゃん

    +53

    -9

  • 1357. 匿名 2016/08/04(木) 13:35:36 

    岩ちゃんもAKBグループと付き合ってとしてたならミルキーはモデルの藤田トムと二股って事になるよ。藤田トムと付き合ってるでしょ今でも知らないけど笑

    +9

    -9

  • 1358. 匿名 2016/08/04(木) 13:35:51 

    周りに三代目のファン全然いないw
    どちらかというとジェネの方が多いよw

    +24

    -15

  • 1359. 匿名 2016/08/04(木) 13:36:02 

    コラ画像くっそワロタw
    今日一笑ったw

    今市さん全部はだめw

    +40

    -2

  • 1360. 匿名 2016/08/04(木) 13:36:29 

    まだテレビでこの報道見てない私はミヤネ屋を楽しみにしてる☆(笑)
    舞台挨拶終わったのかな?本人のコメント楽しみ

    +3

    -1

  • 1361. 匿名 2016/08/04(木) 13:36:45 

    ちょいちょい出てくるがんちゃんネタが何故かウケるw
    がんちゃんって、手広く遊んで最終的には控えめで可愛い非の打ち所が無いような嫁もらいそう
    匂わせない女の子

    +145

    -1

  • 1362. 匿名 2016/08/04(木) 13:37:28 

    >>774
    歌に夢中は嘘。
    前にカバー曲だかでデビューした時にも「歌手になるのが子供の頃からの夢でした。歌手として頑張りたいからモデル業のみ続けつつ今後はタレント活動(番組出演)辞めます。ツアーしたり海外デビューしたり、グラミーも取りたい☆」みたいな発言してたからね。
    そして番組で見なくなったからてっきり頑張ってんのかと思いきや、いきなりハリウッドで女優デビューしてただよ。
    そしてこれからも女優としモデルとして頑張りたい発言。
    からのしれっとタレント復帰からのオペラ披露で歌手活動に力いれて頑張りたい。オペラ歌手になりたいの発言。

    もう意味ワカメ。

    +88

    -2

  • 1363. 匿名 2016/08/04(木) 13:38:03 

    確かに、臣くんかっこいいよねー!今市くんかっこいいー!とか好きとかは聞くけど、ファンはそんな居ない。

    +36

    -17

  • 1364. 匿名 2016/08/04(木) 13:38:29 

    個人的には3流モデルもAKBも嫌だけど人によるな
    三流モデルだったらまゆゆとかさや姉とかこじはるの方が良いし、峯岸板野とかだったら三流モデルの方がマシだし

    +24

    -11

  • 1365. 匿名 2016/08/04(木) 13:38:42 

    みるきーAKBだったら割と可愛い方だけどSNSが下品で引いた

    +35

    -3

  • 1366. 匿名 2016/08/04(木) 13:39:19 

    >>1311
    のりピーもそうだよ
    他にもいるかもね

    +3

    -0

  • 1367. 匿名 2016/08/04(木) 13:39:40 

    お似合いってコメントが意外と多くて驚きw
    私はあのEXILEか…とガッカリした。

    +30

    -8

  • 1368. 匿名 2016/08/04(木) 13:39:46 

    >>1355商品価値を下げる様なこと会社はしないでしょ

    +9

    -0

  • 1369. 匿名 2016/08/04(木) 13:39:55 

    中居くんの片思いだったようですよね オッサンアイドル捨てたローラ正解!!

    ローラに三代目JSB登坂広臣との熱愛報道 SMAP中居は片思いだった? (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    ローラに三代目JSB登坂広臣との熱愛報道 SMAP中居は片思いだった? (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     タレントのローラ(26)が4日発売の「女性セブン」に「三代目J―Soul Br

    +10

    -43

  • 1370. 匿名 2016/08/04(木) 13:40:24 

    >>1331
    ヲタクの集まる学校か何か?

    +16

    -3

  • 1371. 匿名 2016/08/04(木) 13:40:40 

    ローラかぁ~(ーー;)登坂には、もっとおしとやかで美人な感じの日本人が似合うと思うけどな(^_^;)

    +86

    -10

  • 1372. 匿名 2016/08/04(木) 13:40:52 

    >>1364
    でも登坂さんや今市さんはAKBと付き合うくらいなら三流でもモデルを選びそうだね。好み的に。

    +37

    -3

  • 1373. 匿名 2016/08/04(木) 13:41:02 

    >>1348
    見たい!!

    +7

    -2

  • 1374. 匿名 2016/08/04(木) 13:41:59 

    >>1369
    中居くんには本命の彼女いるからね。

    +25

    -1

  • 1375. 匿名 2016/08/04(木) 13:42:21 

    今市がAKBとか地下アイドルみたいなのとつきあったらビビる
    多分ないけど

    +93

    -3

  • 1376. 匿名 2016/08/04(木) 13:42:32 

    本当は二人とも別の人と付き合ってる気がする
    カモフラージュ?
    登坂くんは地元の同級生とかの方がお似合い

    +13

    -12

  • 1377. 匿名 2016/08/04(木) 13:42:55 

    岩田くん慶應で御曹司でかわいいのにみるきーと付き合ってたとかタクシー代あげないとかウケるね

    +108

    -6

  • 1378. 匿名 2016/08/04(木) 13:42:59 

    コメント伸びハンパない

    +11

    -2

  • 1379. 匿名 2016/08/04(木) 13:43:34 

    がんちゃんて硬派なイメージだったのに
    ふわふわのちゃらんぽらんなんだね…


    三代目で安心できるのは
    なおと、なおき?あたり?

    +51

    -16

  • 1380. 匿名 2016/08/04(木) 13:44:01 

    有田は豪邸で日本人女性と同棲してるの撮られてる やっぱりいい大学出てるから バングラデシュの詐欺師の娘なんて相手にしないんだよね

    +94

    -3

  • 1381. 匿名 2016/08/04(木) 13:44:19 

    >>1375 なんかのトピでタカヒロと今市はAKB好きって書かれてたよ
    本当かどうか知らないけどw

    +13

    -11

  • 1382. 匿名 2016/08/04(木) 13:44:37 

    登坂の冷たい目が好き

    +21

    -15

  • 1383. 匿名 2016/08/04(木) 13:44:42 

    >>1372
    特に登坂はAKBなんて相手にしないよ。
    自分でもモデル系が好きみたいな事を言ってたし。

    +65

    -1

  • 1384. 匿名 2016/08/04(木) 13:45:30 

    >>527
    これビビる!
    目がこえーよ、ホラー並み

    +9

    -2

  • 1385. 匿名 2016/08/04(木) 13:46:17 

    ローラならもっとビッグな男いけるのになぜ登坂

    +12

    -19

  • 1386. 匿名 2016/08/04(木) 13:46:22 

    中居→ローラ→臣→ローラ 日本で最強な三角関係

    +5

    -21

  • 1387. 匿名 2016/08/04(木) 13:46:51 

    登坂のLINKって元カノ東野の事かと思ったけど
    ローラの事だったのか!

    +16

    -14

  • 1388. 匿名 2016/08/04(木) 13:47:03 

    >>1379
    直人は啓司とギャルモデルと別荘お泊まりか何かをツイかインスタで暴露されてたよww

    +97

    -8

  • 1389. 匿名 2016/08/04(木) 13:48:02 

    ギャル系×ヤンキー系で
    まあ二人ともルックスは良いし
    お似合いなんじゃないの

    +8

    -1

  • 1390. 匿名 2016/08/04(木) 13:48:09 

    まゆゆ可愛いって言ったのってこれだよね?
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +65

    -2

  • 1391. 匿名 2016/08/04(木) 13:48:10 

    今市くんは根っからのギャル好きっぽいよねw
    ちょっと前のsparkでもネイルしてる方が気を使ってる感じがしていいとか言ってたし

    +83

    -0

  • 1392. 匿名 2016/08/04(木) 13:48:33 

    >>1370
    都内の進学校。
    男子はワンオケとかロック聞いてる人多い。
    ジャニもEXILEもダセえって感じ。
    女子は嵐ヲタが一番多くて、ボカロ、歌い手。
    一部のK-POPヲタがクラスの大人しい子とかカースト低位の子に無理矢理布教して勢力拡大中。

    +11

    -19

  • 1393. 匿名 2016/08/04(木) 13:48:46 

    >>1388
    じゃあしっかりしてるのはナオキ、山下ぐらいかな
    三代目の中で

    +52

    -4

  • 1394. 匿名 2016/08/04(木) 13:49:07 

    ローラ清潔感がないんだよね

    +40

    -13

  • 1395. 匿名 2016/08/04(木) 13:49:12 

    この人かっこよくなーい

    +16

    -14

  • 1396. 匿名 2016/08/04(木) 13:50:21 

    登坂はAKBに興味なさそう
    健二郎も
    がんちゃんも興味なさそうと思ったけど意外と好きなんだね??

    +27

    -5

  • 1397. 匿名 2016/08/04(木) 13:50:23 

    >>1390
    でも岩ちゃんってギャルモデルと噂になってなかった?
    凄い派手な感じの読者モデルみたいな人。まゆゆとは真逆なタイプだよ(笑)

    +29

    -2

  • 1398. 匿名 2016/08/04(木) 13:50:46 

    ローラ、イケメン外人と付き合えばいいのに〜

    +16

    -6

  • 1399. 匿名 2016/08/04(木) 13:51:02 

    >>1313このpvの登坂君特にカッコイイよね。

    +13

    -7

  • 1400. 匿名 2016/08/04(木) 13:51:13 

    昔読モでしたがローラすごい性格悪かった
    何度もいじわるされました
    キャラ変してテレビ出始めた時はびっくりしました

    +76

    -17

  • 1401. 匿名 2016/08/04(木) 13:51:16 

    >>805
    潔癖だろうけど、それ本人やってないからね。
    ガルはみんなローラは家庭的って言ってるけど、いつやるの?家にいないのに。
    料理だって流行りの取り入れつつかなり凝ったのを作ってる。
    家族の中でも稼ぎ頭だし両親や兄弟がやってくれてたり、大勢いるスタッフや芸能人がよく雇ってる家政婦や調理師がやってそう。
    毎月のように海外いきまくり、中々家に帰れないのに犬はいつ散歩してんの?あれだけペット飼ってて部屋キープに手間のかかる料理のみして時間あるのが不思議。
    父親も母親もローラいわく料理得意。

    +78

    -6

  • 1402. 匿名 2016/08/04(木) 13:51:49 

    >>1381
    タカヒロは元カノともちんだしわかるけど今市があの風貌でAKB好きとか草生えるw

    +95

    -7

  • 1403. 匿名 2016/08/04(木) 13:52:15 

    登坂も岩田もケチだよ
    もう遊びたくないもん

    +30

    -16

  • 1404. 匿名 2016/08/04(木) 13:52:17 

    >>1390
    もう三年も前じゃん。

    +14

    -0

  • 1405. 匿名 2016/08/04(木) 13:52:53 

    あれ?
    ちょっと前に三代目のリーダーとモニタリングに出てなかった?
    公認的な感じ?
    お似合いだね。

    +21

    -2

  • 1406. 匿名 2016/08/04(木) 13:53:37 

    >>1397私も聞いたことがある。確か串戸ユリアだった?

    +10

    -2

  • 1407. 匿名 2016/08/04(木) 13:53:50 

    今市が本当にAKBが好きだったら以外すぎて笑うw

    +106

    -4

  • 1408. 匿名 2016/08/04(木) 13:54:01 

    岩田は京都で遊び過ぎ。東京だとすぐバレるから?

    +93

    -2

  • 1409. 匿名 2016/08/04(木) 13:55:24 

    ローラって可愛くない
    ハーフというだけで可愛いとか意味わからん

    +28

    -18

  • 1410. 匿名 2016/08/04(木) 13:55:39 

    りゅうじは西野カナちゃん

    がんちゃんはアイドル

    臣はローラ

    三代目の彼女ってみんなキラキラしてるしてる✨

    +26

    -39

  • 1411. 匿名 2016/08/04(木) 13:56:17 

    登坂くんとローラって見た目が似合うし、セット売りも出来そうだけどね。
    日本版オーランド&ミランダみたいにw
    でも彼らは別れたか…
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +56

    -99

  • 1412. 匿名 2016/08/04(木) 13:56:25 

    ミヤネ屋みよ~♪

    +7

    -2

  • 1413. 匿名 2016/08/04(木) 13:56:27 

    バングラ地黒だよね ローラ頑張って白塗りして志村みたい

    +66

    -9

  • 1414. 匿名 2016/08/04(木) 13:56:58 

    >>1410
    そりゃそうでしょ〜
    デートも一流のレストランとかそういうところに行けるだろうし。

    +8

    -0

  • 1415. 匿名 2016/08/04(木) 13:57:30 

    >>818
    臣と熱愛でてからまぁファンに指摘されては消してまた匂わせてを何回か繰り返したぐらいだから自業自得とはいえ、週刊誌に取り上げられてからはヲタから連日バッシングされてて今回のローラとは違い殺害予告や酷い誹謗中傷のコメントで溢れた。
    んで東野さんは公式なのにやむ終えずインスタ事態を鍵かけたりしたの。
    まだトラウマなのか簡単には容認しないよ。
    臣ファンじゃないと確認できなきゃまたやられるから簡単には無理じゃない?
    アメブロなら公開されてる。

    +26

    -0

  • 1416. 匿名 2016/08/04(木) 13:57:53 

    >>1411
    日本にもオープンにつきあってるカップルいてもいいと思う
    LDHの新たな戦略にもなりそう

    +21

    -10

  • 1417. 匿名 2016/08/04(木) 13:58:13 

    今市って元ヤンでしょ?
    ヤンキーって意外と年下とか黒髪清楚好きだよ
    AKB好きでも不思議じゃないわ
    ただAKBと釣り合わないってのは分かるw

    +89

    -3

  • 1418. 匿名 2016/08/04(木) 13:58:22 

    登坂くんが天然の今市くんに冷静につっこむのが好き
    ローラ関係なくてごめん

    +36

    -5

  • 1419. 匿名 2016/08/04(木) 13:58:45 

    >>1403
    ブスとか興味ない相手にはケチなんじゃない?w
    ローラには貢いでいそうw

    +51

    -4

  • 1420. 匿名 2016/08/04(木) 13:58:49 

    ローラ叩きがまぁまぁすごい...
    ファンからしたら相手が誰でも嫌なのかな。

    +14

    -8

  • 1421. 匿名 2016/08/04(木) 13:59:30 

    ミヤネ屋小池のオバサンいらない 臣ローラはよ

    +5

    -9

  • 1422. 匿名 2016/08/04(木) 13:59:43 

    登坂さんも良いけど、有平も凄いよかったのに、有平大好き
    いいなローラは羨ましいな

    +7

    -4

  • 1423. 匿名 2016/08/04(木) 14:00:39 

    岩ちゃんとみるきーお揃いのピアス付けてたね
    岩ちゃんと付き合ってるのにトムとも会ってたんじゃなかった?

    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +52

    -26

  • 1424. 匿名 2016/08/04(木) 14:00:44 

    登坂かなり遊び人だけどいいのか
    でもこの人本当モテるよ
    私の友達セフレだったけどセフレに対しても超優しいらしいね

    +155

    -16

  • 1425. 匿名 2016/08/04(木) 14:00:53 

    >>1271
    隠せてないw噂になってるじゃんw
    その噂が波紋をよぶことに

    +6

    -0

  • 1426. 匿名 2016/08/04(木) 14:01:43 

    >>1402
    タカヒロとともちんは初めから付き合ってないよ
    ともちんの片思い
    タカヒロが迷惑してる記事もでたし

    +20

    -9

  • 1427. 匿名 2016/08/04(木) 14:01:46 

    岩ちゃんとみるきーの話はガルちゃんでしか見ないんだけど本当なの?健二郎の話だってバレないようにしてる割にここでバラされてるし(笑)

    +69

    -2

  • 1428. 匿名 2016/08/04(木) 14:02:15 

    >>1388
    それ女がナリしてるのバレてアカ消して逃走してた

    +0

    -5

  • 1429. 匿名 2016/08/04(木) 14:02:47 

    1419
    そもそもブスや興味ない相手と遊ばないと思うが
    女には困ってないし

    +8

    -2

  • 1430. 匿名 2016/08/04(木) 14:03:03 

    今市くんがずっと好きで三代目のライブよく行ってるけど、登坂くんに関しては一昨年くらいからナルシスト臭が漂いはじめて、なんだかな〜って思ってたときにこの報道聞いて一気に冷めた(^^;;

    +89

    -9

  • 1431. 匿名 2016/08/04(木) 14:03:26 

    >>1423
    十字架モチーフが被ってるだけでお揃いではないね

    +122

    -3

  • 1432. 匿名 2016/08/04(木) 14:03:31 

    >>1423
    本気のビッチだなぁ
    騙されるガンちゃんもあれだけど

    +11

    -2

  • 1433. 匿名 2016/08/04(木) 14:03:43 

    健二郎くんには長い付き合いの一般の人と結婚して欲しい
    勝手なイメージだけどw

    +103

    -3

  • 1434. 匿名 2016/08/04(木) 14:03:45 

    >>1392
    ワンオケwww

    +23

    -0

  • 1435. 匿名 2016/08/04(木) 14:05:00 

    >>1423ちょっと形違う気がしないでもない

    +15

    -3

  • 1436. 匿名 2016/08/04(木) 14:05:16 

    >>1427 みるきーとがんちゃん1.2年ほど前になんかのスレで見た事あるよ
    がるちゃんだけじゃないと思う
    けど今検索してもがるちゃんしか出てこないから2人のこと書かれてたスレ消されたのかな??

    +6

    -5

  • 1437. 匿名 2016/08/04(木) 14:06:30 

    >>1426
    TAKAHIROとともちんの話題になると必死に否定してくる人が現れる。
    いったい何を知ってるの?
    意味がわからんわ。このトピでは関係ない話だから。

    +8

    -6

  • 1438. 匿名 2016/08/04(木) 14:07:18 

    >>1423
    微妙にピアス違う気がする。大きさとか。
    臣がTAKAHIROと居酒屋エグザイルに行ったときのツイレポみたけどTAKAHIROに間違ってハート送ったみたいだね。誰に使ってたのーて言われてたけどローラに送ってたんだw本人が熱愛認めちゃったらおしまいだね。

    +42

    -3

  • 1439. 匿名 2016/08/04(木) 14:07:31 

    >>1423 これクロムハーツでしょ?みるきーってそういう趣味なの?それとも彼氏が好きなものも好きになるタイプか

    +24

    -2

  • 1440. 匿名 2016/08/04(木) 14:07:46 

    >>1423 お揃いじゃなくない?でもどっちもクロムハーツだね
    このピアストムともお揃いとか言われてたけどトムのやつも形違うよね
    むしろトムとがんちゃんが同じピアス(笑)
    ローラ  三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

    +75

    -1

  • 1441. 匿名 2016/08/04(木) 14:08:54 

    逆にローラはもっと上(どっかの社長とか石油王とかw)狙えそうなのにもったいな〜

    +20

    -19

  • 1442. 匿名 2016/08/04(木) 14:09:26 

    イケメンと美女カップル!
    登坂くんは結婚願望強いみたいだし、このまま結婚まであるかもね〜。

    +11

    -21

  • 1443. 匿名 2016/08/04(木) 14:09:40 

    マイナスつくだろうけど三代目も人気かなり落ちてるでしょう。アルバム売上かなり落ちてたし。
    無理矢理レコ大取らしてドーピングするよりはじっくりやらしたほうが寿命は長かったんじゃない?
    東方神起いなくなるからその分を三代目で補おうとしたんだろうけど

    +96

    -12

  • 1444. 匿名 2016/08/04(木) 14:10:26 

    日本人嫌いじゃなかったの?

    白人には相手にされないよ バングラ ローラ

    +21

    -6

  • 1445. 匿名 2016/08/04(木) 14:11:41 

    現実問題ローラは辞めたほうがいいと思う

    +43

    -5

  • 1446. 匿名 2016/08/04(木) 14:12:02 

    あれ~?
    なんでファンの人たちは嫌がってるの?
    三代目はアイドルじゃなくてアーティストなんでしょ?
    疑似恋愛の対象として見てるわけじゃないんだから別に何の問題もないでしょ?

    +11

    -14

  • 1447. 匿名 2016/08/04(木) 14:12:46 

    三代目グッズ、メルカリで売り切るまでこの報道出て欲しくなかったなぁ

    +61

    -1

  • 1448. 匿名 2016/08/04(木) 14:13:07 

    ローラは女子人気も高いし、いいとこついてきたな〜やるな〜登坂!って思った(笑)

    +6

    -23

  • 1449. 匿名 2016/08/04(木) 14:13:08 

    こういう熱愛報道っていつもタイミングいいよね

    何かの宣伝に合わせてぶつけてくるし、事務所と週刊誌と持ちつ持たれつなのねー

    +35

    -2

  • 1450. 匿名 2016/08/04(木) 14:13:33 

    >>1429
    男を分かってないな~

    +6

    -2

  • 1451. 匿名 2016/08/04(木) 14:14:09 

    DQNカップルって感じでお似合い
    どっちも嫌い

    +59

    -15

  • 1452. 匿名 2016/08/04(木) 14:15:22 

    臣とさや姉がコラボしてる動画が気になって仕方ない(笑)

    +35

    -3

  • 1453. 匿名 2016/08/04(木) 14:15:29 

    トピの伸びがSMAPよりスピードはやっ!!

    +26

    -4

  • 1454. 匿名 2016/08/04(木) 14:15:41 

    鼻デッカ社長の子分が彼氏なんてだっさww
    ローラ消えたと思ってた

    +14

    -9

  • 1455. 匿名 2016/08/04(木) 14:16:02 

    >>1443
    三代目ファンだけど、似たような考え持ってます。最近、声が出てなかったり、音程が怪しかったり…一時期の働かせすぎのツケが来てる気がします。
    プロならそんな甘い事を言うなって言われるかもしれませんが…

    +77

    -4

  • 1456. 匿名 2016/08/04(木) 14:16:06 

    父がマフィアな時点でローラは危険だと思うが

    +117

    -5

  • 1457. 匿名 2016/08/04(木) 14:16:57 

    Go!登坂!
    そのままローラと結婚しちゃいな!
    そしてカワイイ子どもを生んでくれw

    +15

    -27

  • 1458. 匿名 2016/08/04(木) 14:17:31 

    前から思ってたけど通い愛って言い回し最高に気持ち悪い

    +117

    -2

  • 1459. 匿名 2016/08/04(木) 14:17:42 

    広臣Go

    +16

    -9

  • 1460. 匿名 2016/08/04(木) 14:18:16 

    親が海外マフィアなんて怖すぎる
    だから平気で詐欺も出来るのね
    日本の芸能界って本当腐ってるな

    +80

    -4

  • 1461. 匿名 2016/08/04(木) 14:18:21 

    犯罪者の娘はなぜテレビ界から消されてないの?
    不思議だわ

    +95

    -15

  • 1462. 匿名 2016/08/04(木) 14:18:32 

    ガルちゃんのモテナイ男女とは真逆なカップル誕生って感じね(笑)

    +12

    -6

  • 1463. 匿名 2016/08/04(木) 14:18:56 

    もし結婚するとなっても登坂側の親族が許さないでしょうね。ローラって割と得体の知れないタレントだよね

    +126

    -12

  • 1464. 匿名 2016/08/04(木) 14:19:09 

    ローラ胡散臭い

    +76

    -8

  • 1465. 匿名 2016/08/04(木) 14:19:21 

    >>1325

    クッソわろたwww
    上段の真ん中とか二丁目とかにいそうwww

    +8

    -1

  • 1466. 匿名 2016/08/04(木) 14:20:01 

    ローラは父親が騙しとった日本人の血税1円も返してないんだよ

    +127

    -11

  • 1467. 匿名 2016/08/04(木) 14:20:21 

    ローラはイルミナティだから親が犯罪者でも消されないよ
    その他バックがやばい

    +37

    -3

  • 1468. 匿名 2016/08/04(木) 14:22:01 

    東野ゆみちゃんの時はダメでなんでローラだと交際否定しないんだろう
    事務所がプライベートは任せてるってほとんど認めたようなものだよね?

    ゆみちゃんの方がお似合いだったのになー

    +18

    -25

  • 1469. 匿名 2016/08/04(木) 14:22:47 

    ちょっとみんな!
    妻夫木が結婚したよー!

    +165

    -2

  • 1470. 匿名 2016/08/04(木) 14:23:17 

    >>1411オーリーとミランダと並べんなやwオーリーと登坂が同じカテゴリなわけないやん。いい加減にしろや

    +82

    -4

  • 1471. 匿名 2016/08/04(木) 14:23:39 

    しかしEXILE系の人はハーフが好きだね~

    +64

    -4

  • 1472. 匿名 2016/08/04(木) 14:24:00 

    >>1469
    ラインニュースで来た!

    +15

    -0

  • 1473. 匿名 2016/08/04(木) 14:24:05 

    女の友情なんか男1人で裏切れるもんなんだよ

    +29

    -0

  • 1474. 匿名 2016/08/04(木) 14:24:06 

    妻夫木くんの結婚報道でこの話題薄れるな笑

    +97

    -5

  • 1475. 匿名 2016/08/04(木) 14:24:40 

    歌番組見た時、ボーカルのどちらか(何人いるか分からないけど)がすごく下手でびっくりした
    カラオケレベルで勘違いしてる素人みたいだった

    +28

    -10

  • 1476. 匿名 2016/08/04(木) 14:25:19 

    >>1467
    イルミナティって今もあるの?
    十字軍の頃にできた秘密結社だよね?既に組織として消滅したのでは?
    フリーメイソンの間違いじゃなくて?

    +13

    -8

  • 1477. 匿名 2016/08/04(木) 14:26:19 

    EXILE系に和風美人が好きって人いるのかな?

    +16

    -10

  • 1478. 匿名 2016/08/04(木) 14:26:43 

    >>1239
    これほヨンベでしょ!

    +4

    -4

  • 1479. 匿名 2016/08/04(木) 14:26:49 

    登坂くんとローラなら応援する!
    東野さんじゃ釣り合わないなって思ってた。余計なお世話だけどさw

    +16

    -25

  • 1480. 匿名 2016/08/04(木) 14:27:01 

    ローラは人種的に乳首黒めだろうね。白塗りやカラコンしてても乳首の色は白人に近づけられないよw

    +77

    -20

  • 1481. 匿名 2016/08/04(木) 14:28:03 

    ローラの存在忘れてた

    日本の男は嫌いだけど日本で残るためには話題提供しないといけないからね

    映画まではなんとか引っ張らないといけないし事務所は必死だね

    +23

    -11

  • 1482. 匿名 2016/08/04(木) 14:28:04 

    GO! GO! GO!広臣GO

    +12

    -6

  • 1483. 匿名 2016/08/04(木) 14:28:05 

    え、がんちゃん三件茶屋でNMB48の白間美瑠と歩いてるの見た事あるんだけどww
    私48グループ好きだから白間美瑠だってすぐ分かって隣の人がんちゃんっぽいなって思ったけど絶対違うだろって思ってその日のがんちゃんのインスタ見たら同じ服だったw
    みるきーも本当ならがんちゃんどうなってんの(笑)

    +171

    -9

  • 1484. 匿名 2016/08/04(木) 14:28:13 

    妻夫木とマイコ結婚したね

    +33

    -5

  • 1485. 匿名 2016/08/04(木) 14:28:41 

    >>1474
    結婚するの? 麻衣子と?

    +10

    -3

  • 1486. 匿名 2016/08/04(木) 14:29:22 

    へぇー
    チャラい感じのカップル
    爽やかさはない( ¯•ω•¯ )

    +11

    -4

  • 1487. 匿名 2016/08/04(木) 14:29:36 

    ついに妻夫木も結婚か~。
    マイコは結婚して安泰だね。

    +82

    -2

  • 1488. 匿名 2016/08/04(木) 14:29:38 

    >>1485
    そうよ

    +7

    -1

  • 1489. 匿名 2016/08/04(木) 14:30:13 

    東野さんの時はブログも記者にも全否定してたのにwwwwww東野さんどんまい(笑)

    +73

    -1

  • 1490. 匿名 2016/08/04(木) 14:30:20 

    >>1483
    新しいタレコミ入りました

    +13

    -8

  • 1491. 匿名 2016/08/04(木) 14:30:38 

    やだ、ろーら

    +8

    -1

  • 1492. 匿名 2016/08/04(木) 14:31:22 

    海外AV見てるとわかるけど、褐色〜黒系の人種は乳首だけじゃなくてアソコの色素もめちゃ濃い。
    ローラはアソコの白塗りはしてないのかなw

    +21

    -15

  • 1493. 匿名 2016/08/04(木) 14:31:58 

    信ぴょう性にかける岩ちゃんネタ要らないわ(笑)
    本当にアイドルと付き合ってるなら、とっくにマスコミに暴露されてるでしょ。今の人気順なら登坂くんより岩ちゃんの方が話題になりそうじゃん。

    +51

    -9

  • 1494. 匿名 2016/08/04(木) 14:32:56 

    多分夜には妻夫木トピが追い上げてくるぜ

    +27

    -5

  • 1495. 匿名 2016/08/04(木) 14:32:57 

    誰と交際するかは自由だけど、相手の見極めも大事だよ!

    +24

    -0

  • 1496. 匿名 2016/08/04(木) 14:33:10 

    お似合い!

    +9

    -7

  • 1497. 匿名 2016/08/04(木) 14:33:40 

    ローラ好きなのにー!
    外人アーティストとかにして欲しかったなw

    +12

    -12

  • 1498. 匿名 2016/08/04(木) 14:34:05 

    有田って40代でしょ?
    絶対いやだー
    せっかく綺麗なときをあんなジジイに委ねるなんて絶対にいやだー
    登坂だとまぁまぁお似合い

    +38

    -13

  • 1499. 匿名 2016/08/04(木) 14:35:44 

    岩田はさのひなこを拒否したっていう噂あるね

    +47

    -3

  • 1500. 匿名 2016/08/04(木) 14:35:57 

    ローラって実は頭良いんだけど、敢えて不思議ちゃんキャラしてる気がする
    好きだけどなんか怖いw

    +17

    -9

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。