ガールズちゃんねる

混浴、入れますか?

166コメント2016/08/11(木) 10:42

  • 1. 匿名 2016/07/22(金) 23:06:59 

    混浴の露天風呂ってどう思います?

    男性と一緒に入るのは恥ずかしいですか?

    +21

    -97

  • 2. 匿名 2016/07/22(金) 23:07:19 

    無理だな

    +528

    -10

  • 3. 匿名 2016/07/22(金) 23:07:35 

    恥ずかしい。無理。

    +304

    -10

  • 4. 匿名 2016/07/22(金) 23:07:43 

    ムリ!!!

    +277

    -10

  • 5. 匿名 2016/07/22(金) 23:07:43 

    汚い親父と入るなんて無理

    +413

    -12

  • 6. 匿名 2016/07/22(金) 23:07:55 

    絶対嫌だ

    +294

    -7

  • 7. 匿名 2016/07/22(金) 23:08:01 

    高校生の時に混浴で彼氏ができました。やっぱり裸の付き合いはいいですね

    +20

    -144

  • 8. 匿名 2016/07/22(金) 23:08:04 

    考えられない(>_<)

    +200

    -4

  • 9. 匿名 2016/07/22(金) 23:08:38 

    死んでも嫌だ。

    +214

    -9

  • 10. 匿名 2016/07/22(金) 23:08:40 

    混浴、入れますか?

    +67

    -10

  • 11. 匿名 2016/07/22(金) 23:08:52 

    彼氏、旦那以外は無理。

    +330

    -8

  • 12. 匿名 2016/07/22(金) 23:08:54 

    無理。
    見ず知らずの男に易々と裸見せられない!

    +287

    -7

  • 13. 匿名 2016/07/22(金) 23:08:55 

    私も無理だし周りも無理だと思う

    +183

    -7

  • 14. 匿名 2016/07/22(金) 23:09:05 

    考えただけで恥ずかしすぎる

    +79

    -6

  • 15. 匿名 2016/07/22(金) 23:09:08 

    なぜこれを採用したのだ管理人

    +145

    -10

  • 16. 匿名 2016/07/22(金) 23:09:08 

    いやらしい目で見てくる奴がいそうだから無理

    +159

    -9

  • 17. 匿名 2016/07/22(金) 23:09:11 

    気持ち悪い。絶対に無理。今の時代、盗撮されるよ。

    +227

    -8

  • 18. 匿名 2016/07/22(金) 23:09:24 

    スーパーモデル並のナイスバディだろうがデブだろうが、他人に見せたくないし、おっさんの出汁になんて浸かりたくない!

    +276

    -5

  • 19. 匿名 2016/07/22(金) 23:09:25 

    貧乳だからバスタオルずり落ちそうで無理

    +21

    -14

  • 20. 匿名 2016/07/22(金) 23:09:26 

    +19

    -108

  • 21. 匿名 2016/07/22(金) 23:09:57 

    絶対無理。
    いろいろ無理。

    +121

    -6

  • 22. 匿名 2016/07/22(金) 23:10:02 

    男女共に変な性癖をもつ人が集まってそう

    +176

    -5

  • 23. 匿名 2016/07/22(金) 23:10:08 

    女性だけの大浴場や温泉でも嫌。

    +146

    -18

  • 24. 匿名 2016/07/22(金) 23:10:29 

    +51

    -7

  • 25. 匿名 2016/07/22(金) 23:10:35 

    テント張らせたスケベオヤジどもにいやらしい目つきで視姦されるに決まってる。
    絶対に嫌!

    +160

    -10

  • 26. 匿名 2016/07/22(金) 23:10:41 

    私は良いが周りが可哀想

    はいダイエット頑張ります

    +47

    -12

  • 27. 匿名 2016/07/22(金) 23:10:48 

    絶対無理
    男って怖いよ

    +114

    -6

  • 28. 匿名 2016/07/22(金) 23:11:02 

    入れるけどオジさんとおじーちゃんは嫌だ!

    +25

    -16

  • 29. 匿名 2016/07/22(金) 23:11:24 

    混浴に入る男性も気持ち悪い。下心ありそう。

    +191

    -7

  • 30. 匿名 2016/07/22(金) 23:11:31 

    80超えたら気にならなくなるかな?

    +11

    -27

  • 31. 匿名 2016/07/22(金) 23:11:33 

    別にマッパで入るわけじゃないんでしょ(゜゜)?
    マッパじゃなくてもいやだけれど・・・(=゚ω゚)ノ

    +10

    -28

  • 32. 匿名 2016/07/22(金) 23:11:34 

    絶対いや。

    小学3年生のときに、男湯と女湯が隣り合ってる露天風呂に入ったんだけど、男湯にいたオッサンたちが女湯にいる知り合いのオバサンたちに「入ってるかぁ?(ニヤニヤ)」って言いながら女湯のぞいてきた。
    気持ち悪いし最悪だった。
    最初からオッサンと一緒に入るなんてムシズが走る。

    +174

    -6

  • 33. 匿名 2016/07/22(金) 23:11:37 

    無理

    巨乳なんで絶対変な目で見られる

    +103

    -13

  • 34. 匿名 2016/07/22(金) 23:11:41 

    混浴とか意味がわからない
    エロいオッサンがいるかもしれないし、変態が絶対いる
    そんなとこ何が浮いてるかわからないし、信用できないわ

    +145

    -4

  • 35. 匿名 2016/07/22(金) 23:11:52 

    混浴の露天風呂は実質男風呂だと思ってる。
    おっさん無理…イケメンなら…それはそれでやっぱ無理!

    +144

    -4

  • 36. 匿名 2016/07/22(金) 23:12:01 

    盗撮とかされてそうで怖くて絶対無理!!

    +74

    -4

  • 37. 匿名 2016/07/22(金) 23:12:17 

    体見せたくてしょうがないナルシスト女は進んで入るイメージだわ

    +79

    -9

  • 38. 匿名 2016/07/22(金) 23:12:33 

    水着着て入る温泉施設で別にちゃんとした混浴じゃない温泉があるなら全然入れる

    +37

    -6

  • 39. 匿名 2016/07/22(金) 23:12:38 

    >>22
    分かる。
    旦那とか彼とかと一緒じゃなくて単体で混浴入ってる女の人って露出するのが好きなアバズレが多そう。

    +138

    -4

  • 40. 匿名 2016/07/22(金) 23:12:53 

    市民プールみたいなもん

    +10

    -31

  • 41. 匿名 2016/07/22(金) 23:12:54 

    混浴入ろうして、旦那が、奥の方にいたけど、おっさん多くて、一人おばさんいたけど、引き返した。無理です。

    +34

    -4

  • 42. 匿名 2016/07/22(金) 23:13:10 

    島根の玉造温泉に、池くらいの大きさで男女とも入浴用の服を着て入る混浴の露天風呂がある旅館があります。
    湯気でほとんど他人が見えないらしいし、そこなら、まあ何とか入れるかなあとは思う。
    進んでは入らないけど。

    +49

    -8

  • 43. 匿名 2016/07/22(金) 23:13:30 

    無理無理だわ∑(゚Д゚)

    +26

    -3

  • 44. 匿名 2016/07/22(金) 23:14:07 

    巨乳の同級生が混浴なかなか面白かったと言ってた。ものすごいVネックの丸見えファッションで同窓会に現れて、頭おかしくなったのかと思った。
    大企業の新人教育を長年やっててストレスたまりまくりらしい。

    +71

    -12

  • 45. 匿名 2016/07/22(金) 23:14:10 

    長野の温泉に行った時、混浴で嫌だな~って思ったけどどうせもう2度と会うことのない人たちだからいっか~って友達3人と入った。そしたら女の人だらけで男の人はカップルで来てた1人だけ。女だらけの中で一生懸命ち○こを隠して移動してて気の毒になったけど笑った。混浴に入ったのはこれが最初で最後。やっぱり抵抗あるよね。

    +148

    -13

  • 46. 匿名 2016/07/22(金) 23:14:37 

    昔、混浴露天風呂で事件あってから警戒してやめた。それより前は一人でひなびた温泉巡りしてたけど。

    +10

    -7

  • 47. 匿名 2016/07/22(金) 23:14:41 

    どこか忘れたけど、外にある混浴の温泉にやり目的で集まる連中がいて、普通に入浴目的で来たお客さんが困ってるし、普通のお客さんが来なくなって困ってるってニュース見た。気持ち悪すぎる。

    +131

    -5

  • 48. 匿名 2016/07/22(金) 23:15:15 

    ビキニだって抵抗あるのに
    混浴なんて絶対無理

    +96

    -6

  • 49. 匿名 2016/07/22(金) 23:15:41 

    混浴は貸切り完全個室で彼氏or旦那まで!

    +45

    -4

  • 50. 匿名 2016/07/22(金) 23:15:48 


    こんな感じになるのかな!?
    絶対無理でしょ!!

    +119

    -3

  • 51. 匿名 2016/07/22(金) 23:17:02 

    面白半分でわざとタオルとかで隠さずにチンポ丸出しで目の前をウロチョロする男とかいそうで嫌。

    +64

    -5

  • 52. 匿名 2016/07/22(金) 23:17:08 

    そもそも混浴の存在自体が疑問。なんであんの?なんのために?

    +129

    -5

  • 53. 匿名 2016/07/22(金) 23:17:11 

    私の身体には誰も興味はないと思うが…
    無理!!

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2016/07/22(金) 23:18:55 

    若い頃は彼氏と行った
    いまは無理だわー
    晒す自信なし

    +10

    -7

  • 55. 匿名 2016/07/22(金) 23:19:20 

    外の混浴で家族で行ってみんなで入ったことある
    男が多かったけど、普通に子供やおばさんもいたよ
    タオル巻いて入った

    +12

    -6

  • 56. 匿名 2016/07/22(金) 23:19:36 

    見られるのも嫌だし 見たくもない

    +35

    -2

  • 57. 匿名 2016/07/22(金) 23:19:37 

    全員水着着用なら……。全裸+タオルは死んでも無理。

    +34

    -5

  • 58. 匿名 2016/07/22(金) 23:20:08 

    海外の温泉に水着の男女が一緒に入ってるところ行ったけど、どうも気持ち悪くて無理だった。

    +12

    -4

  • 59. 匿名 2016/07/22(金) 23:20:17 

    男の人が女の人が入ってくるのをのぼせながら待ってるっていう話を聞いて気持ち悪くて絶対無理。混浴に入ってる男全員イヤらしく思ってしまう。

    +107

    -5

  • 60. 匿名 2016/07/22(金) 23:20:34 

    何の為に混浴ってあるの?
    恥ずかしいとかそんなん以前に
    廃止でいいでしょ。頭おかしい。

    +99

    -7

  • 61. 匿名 2016/07/22(金) 23:22:31 

    混浴って何なんだろうね
    江戸時代の湯屋の名残かな
    湯屋は混浴だったらしいし

    +46

    -1

  • 62. 匿名 2016/07/22(金) 23:22:35 

    見られるのも嫌だけど、何よりきもいおっさんの身体とか見たくもないよ。。なんのために混浴が存在してるのかわからない。

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2016/07/22(金) 23:23:41 

    男もブスはごめんだろうね

    +19

    -14

  • 64. 匿名 2016/07/22(金) 23:24:10 

    スケベ心出して期待するも混浴してるのはジジババばかりなり

    +24

    -2

  • 65. 匿名 2016/07/22(金) 23:24:44 

    混浴って、すっぽんぽんじゃないよね?
    なんか、薄いの着るんじゃないの?

    私、結構平気かも。
    流石に1人では無理だけど、彼氏とか一緒だったら、全然大丈夫。

    +12

    -30

  • 66. 匿名 2016/07/22(金) 23:25:20 

    ダルダルの体見られたくない

    +13

    -4

  • 67. 匿名 2016/07/22(金) 23:25:40 

    混浴OKな旅館施設とかには、スワップや乱交目的の怪しい変なサークルのジジババが集まるから注意ね

    +73

    -6

  • 68. 匿名 2016/07/22(金) 23:25:41 

    ムリ!以前、温泉ソムリエの研修に行って、混浴あったんだけど、もう!ムリだった!
    直前まで、私は、大丈夫!絶対入れると思ったけど、おっさんの裸見たら、生理的にダメだった。
    自分のウブさに安心しました(笑)

    +57

    -2

  • 69. 匿名 2016/07/22(金) 23:26:27 

    逆におっけーな人っているの??

    +52

    -3

  • 70. 匿名 2016/07/22(金) 23:29:41 

    高校生の時に、時間帯によって女湯から男湯に切り替わる混浴風呂があって知らずに入ってたら、同い年位の男の子が4人くらい入ってきて、一目散に逃げました。
    前は隠したけど、たぶん尻は見られた。


    +20

    -8

  • 71. 匿名 2016/07/22(金) 23:32:36 

    高校生ですが、行ってみたいです
    純粋に男性や他の女性の体に興味があります

    +5

    -31

  • 72. 匿名 2016/07/22(金) 23:33:31 

    百歩譲って入ったとして、お湯から上がったらびしゃびしゃのバスタオルが後ろ姿のお尻に食い込んでたら…とか想像しちゃってやっぱ無理ー!

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2016/07/22(金) 23:34:02 

    10代の頃10位歳上の彼と入った。同じく10代の男の子達が顔真っ赤にして待ちかまえてた。注・お湯のせい。
    若かったなー。自分。

    +10

    -5

  • 74. 匿名 2016/07/22(金) 23:35:23 

    昔桜島に古里温泉があって露天で目の前が海、というか海と繋がっていて混浴なんだけど利用者は透けない分厚い白装束みたいな服必須の場所ありました。

    水着で男女が海水浴来てるみたいな感じだったのでいやらしさは一切無かったです。景色も素晴らしかったんですが残念ながら自己破産してしまい今はもうないです。

    +14

    -3

  • 75. 匿名 2016/07/22(金) 23:36:35 

    私はかまわないけど
    相手に無理っっっ!!ふざけんなっ
    とか言われそう

    その精神的ダメージを考えたら無理(笑)

    +22

    -2

  • 76. 匿名 2016/07/22(金) 23:38:41 

    では20代の若い男ばかりならばどう?

    それでもイヤ +

    入る -

    +119

    -23

  • 77. 匿名 2016/07/22(金) 23:39:13 

    ごめん、男でも女でも行きたがる人気持ち悪い。

    +73

    -8

  • 78. 匿名 2016/07/22(金) 23:43:38 

    混浴とか彼氏でも無理だわ

    +14

    -9

  • 79. 匿名 2016/07/22(金) 23:47:28 

    ドイツのサウナは、混浴・全裸が基本!

    同性同士の裸の付き合いには慣れている日本人でも、男女混合でとなると抵抗ある人も多いのではないでしょうか。

    しかし、老若男女、ドイツ人にとって健康やリラクゼーションのためのサウナに裸でいく事は普通の事。

    そこにセクシーな事情は無く、ただそういうルールである、というだけのこと。

    他の国の人たちにとってドイツのサウナを経験するのは初めの一歩が難しそうですね。

    施設内にプールが併設されている事が多く、裸でOKなプールや水着着用のプールもありますが、共通しているのはサウナでは全裸。

    +6

    -12

  • 80. 匿名 2016/07/22(金) 23:48:55 

    無理でした!!

    無料の露天風呂でしたが、AVの撮影みたいなのしてた、、逃げたよ!!

    +64

    -1

  • 81. 匿名 2016/07/22(金) 23:51:40 

    >>10
    夏はいいけど冬は寒そうなお風呂だね

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2016/07/22(金) 23:54:06 

    混浴巡りをしているワニ達がどうやって女性を追い詰めるかテレビでやっていたよ。
    女性が湯船に浸かったタイミングを見計らい、
    ワニ数人で囲むように近付いて女性が湯船から上がれないようにするんだって。
    犯罪だよね。

    +114

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/22(金) 23:54:10 

    和歌山だか奈良だかの仙人風呂っていうプールよりデカい普通の川が温泉になってて水着着て入ってもいいとこならある。地元?の子供達が浮き輪持って入ってて笑った。
    ただ私は落ち着かなくてすぐ出た。
    普通のおっさんのでっぷりでたお腹とかが無理だった。

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2016/07/22(金) 23:55:10 

    混浴ってちゃんとルールがあるのに
    知らないで非常識なカップル達が
    ルール違反していて
    大迷惑でした
    結局みんな上がってしまったよ

    ちゃんとルール知ってから入ろうね
    恥ずかしいよ

    +30

    -2

  • 85. 匿名 2016/07/22(金) 23:56:15 

    男女の割合1:5なら考える

    +8

    -15

  • 86. 匿名 2016/07/22(金) 23:58:09 

    みんな洗いっこの気持ちよさわかってない。
    ガルちゃん民くらいにスタイルも顔も良ければ問題ないよ。
    臆病はそんだよ。

    +6

    -23

  • 87. 匿名 2016/07/23(土) 00:00:31 

    江戸時代、銭湯は混浴が普通だったそうです
    今の混浴温泉はその名残でしょう

    幕末のオランダ人医者ポンペは
    「彼らは性の区別を意識しないから少しも見苦しくない」
    と書き記しています

    明治時代に日本に滞在したチェンバレンという人は
    「日本ではヌードは見られるが眺めるものではない」
    と書いており
    庶民の間では人前で肌をさらすことは、とりわけ淫らなこと、恥ずべきこととは意識されていなかったといえます

    昔の人は子供の時からそうした風習に慣れ親しんでおり、男たるもの、サカリのついた犬のように他人の女性に猥らな感情を募らせてはならないという自制心が培われてきたのでしょう

    だから女性も、それほど違和感なく利用できたのでしょう

    現在日本では、(世界中同じ)特に戦後は酷い、そうした最低限の自制心さえ希薄になっているため、サカリのついた犬並みにストーカーとか婦女暴行事件が頻発するようになったのでしょう

    +36

    -3

  • 88. 匿名 2016/07/23(土) 00:04:17 

    湯着だっけ?着用のところあるよね。
    青森の酸ヶ湯温泉とか有名だけど混浴だよ。

    濁り湯だから見えないところから浸かって見えないように移動できるらしいし、湯着?も借りられるんだけど…入ってみたいと思うんだけど勇気がなくて行けない。

    +20

    -2

  • 89. 匿名 2016/07/23(土) 00:08:32 

    有名でちゃんとした混浴は裸禁止だし、脱衣場も別です
    ユネッサンスとか公共プールと変わらない
    いやらしい想像してる混浴場の方が少ないし、んないかがわしい場所行く女性いるの?

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/23(土) 00:09:22 

    これなら入れるよ!
    アイスランドの世界最大の露天風呂w

    +77

    -2

  • 91. 匿名 2016/07/23(土) 00:11:28 

    混浴の露天風呂にバスタオルまいて彼氏と入ったことある。

    大きな湯船の端っこで彼氏が私の脚を触ってきたら、アソコが立ってしまい、慌てた(笑)

    なかなか小さくならないのでのぼせたよ。

    +8

    -20

  • 92. 匿名 2016/07/23(土) 00:15:40 

    江戸時代までの日本は、夏の庶民の労働はふんどし一丁、湯上がりの女性が浴衣の帯をきちんと締めずに往来を歩く姿も、日常の光景。

    湿気の高い気候での汗、舗装されていない土道での泥ハネ、衣服が高価だったこと、当時の洗濯が重労働であったことなどを考えると、裸で働いて夕方に汚れを流すのが日本にぴったりなスタイルなのかも。

    「顔の延長としての裸体」という興味深い説も。

    街を歩くと多くの顔とすれ違うが、他人の顔などしげしげと見たりはしないもの。

    当時の日本人は、これを裸にも当てはめていたのではないか。

    すなわち、人はお互いに裸に対して視線を通過させることが暗黙の了解で、視線や意識をそこに留めてはならなかったのだ。

    西洋人は幕府に対して、男女入り乱れての入浴で間違いが起こったらどうするのだ、野蛮だ、などと意見したようだが、当時の日本人には裸は日常的で、ごくありふれたもの。

    日中の裸ごときで欲情を感じている西洋人のほうがよほど淫乱なのではないかという意見もあったくらい。

    しかし、開国後しばらくすると日本人にも、裸が目に入り意識されるものとなってくる。

    西洋人に驚きと欲望と蔑みの視線で、まじまじと裸体を見つめられたことで、初めて裸が日本人の意識に上ってきた。

    そして日本人自らも他人の裸に対して視線を通過させることができなくなってくる。

    日本でも、裸は恥ずかしいもの、人目から隠すものとなり、混浴は禁止され、庭先での行水風景も徐々に見られなくなっていく。

    当たり前であったものが、当たり前ではなくなっていく。

    意識の変化は、文献や資料には残りにくい見えない歴史。

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2016/07/23(土) 00:19:54 

    ちょっと入りたい。
    非日常でいーかも?!?!
    変かな。

    +8

    -15

  • 94. 匿名 2016/07/23(土) 00:27:48 

    >>74
    龍神露天風呂ですね、鳥居があって龍神様がいる場所ですから卑猥とは無関係な場所でしょう
    入浴時も南無阿弥陀仏と書かれた白装束です
    混浴、入れますか?

    +11

    -3

  • 95. 匿名 2016/07/23(土) 00:32:06 

    ムリ。足湯でさえムリ。

    +16

    -11

  • 96. 匿名 2016/07/23(土) 00:48:36 

    恥ずかしいよりも、
    美人でも良い体でもないけれど、好きな人以外に見せたくない
    混浴って、入る目的以外に変な人も多い

    +23

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/23(土) 00:58:46 

    水着で隠せる混浴でも絶対嫌。
    じじいって汚いし、変な菌がウヨウヨしてそう。

    +31

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/23(土) 01:06:44 

    おっぱい見せたらおっさんとか近づいてきて普通に舐められそうで嫌ーーー

    +4

    -13

  • 99. 匿名 2016/07/23(土) 01:11:23 

    旦那が誘う
    気持ち悪い
    混浴、入れますか?

    +25

    -3

  • 100. 匿名 2016/07/23(土) 01:21:43 

    混浴入る男で下心ないやつなんかいないだろ。
    って思ってるから無理。
    自分がしわくちゃ婆さんになったらいけるかも(笑)

    +36

    -3

  • 101. 匿名 2016/07/23(土) 01:27:51 

    混浴に入る必要ないし。
    なんでわざわざ?と思う。

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/23(土) 01:30:35 

    混浴の温泉が汚いならプールも入れませんよ
    混浴じゃなくても温泉もプールも汚いですから

    +9

    -4

  • 103. 匿名 2016/07/23(土) 01:32:06 

    セクシーキャバクラしてた時おっぱい出してショ―タイムがあるから店員の男に見られてた

    +1

    -16

  • 104. 匿名 2016/07/23(土) 01:44:38 

    たるんだ腹なんざ見せられるかよ・・・

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/23(土) 01:53:13 

    伊豆の北川温泉に海と一体になった
    朝は海から朝日があがるところを露天に入りながら見れる黒根岩風呂という混浴温泉があるんだけど、湯湯着を着ても 薄くてビーチクが目立つ
    隠して入るけど辛い。
    でも海と一体の温泉に浸かりながらの朝日は最高

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/23(土) 02:51:47 

    家族風呂なら…
    プールみたいな風呂とか。
    普通の温泉で知らないおっさん共と一緒は勘弁

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/23(土) 02:54:20 

    混浴なんて下心丸出しの男しかいないイメージ
    もし女性が入るとしたら露出狂か発情期
    自分の知り合いには入らないでほしい

    +29

    -2

  • 108. 匿名 2016/07/23(土) 03:32:15 

    入れないです
    女湯だって無理です
    大浴場にものすごい抵抗があるので

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2016/07/23(土) 03:41:43 

    男が紛れ込んでてコメントがキモい!
    av見すぎ!

    +27

    -1

  • 110. 匿名 2016/07/23(土) 03:43:41 

    海外の温泉地では
    水着着てプールみたいに
    入ってるよね

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2016/07/23(土) 03:58:18 

    逆に男だったら混浴に入りたい?
    入りたい+
    入りたくない-

    +1

    -19

  • 112. 匿名 2016/07/23(土) 04:27:59 

    むしろ混浴に入る女性のメリットって何?
    男にしか得ないじゃん!

    +39

    -4

  • 113. 匿名 2016/07/23(土) 05:23:38 

    裸のコミュニケーションだよ❗
    鳥越俊太郎、梅沢富美男らが入ってそうだから、

    +1

    -11

  • 114. 匿名 2016/07/23(土) 05:37:46 

    >>76
    それでもイヤだよ!ってよく読まずに、すかさずマイナス押してしまった人も何人かいそう

    +2

    -4

  • 115. 匿名 2016/07/23(土) 05:45:39 

    たるみきった私の裸に欲情する男なぞいるのかと言われたら疑問だけど、世の中には色んな性癖の人がいて誰に何をされるか分からないからやっぱ怖いな。
    70代、80代のおばあちゃんが20代の若い男からレイプされた話も聞くし。
    自分から危険に飛び込む必要はないわ。

    +29

    -2

  • 116. 匿名 2016/07/23(土) 06:33:54 

    >>113
    女性は知らんおっさんとなんかコミュニケーションとりたくねーし。

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/23(土) 07:14:42 

    おっさんの裸も見たくないし、自分のきったない体も見られたくない

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2016/07/23(土) 07:52:32 

    実際混浴なんてあるの?

    +6

    -4

  • 119. 匿名 2016/07/23(土) 08:00:34 

    今の時代に混浴なんて自殺行為
    女目的で混浴に行く男ばっかりだよ
    下手したら襲われる危険だってある。裸同然の格好で男がいる所にのこのこ入るなんて正気じゃないでしょ。

    +27

    -2

  • 120. 匿名 2016/07/23(土) 08:08:54 

    修学旅行で女の子と一緒に風呂入るのも嫌な私は無理ゲー

    +13

    -2

  • 121. 匿名 2016/07/23(土) 08:16:39 

    >>87
    昔は水が貴重だったからね。
    でも、問題が多くてお湯は同じでも上だけ仕切るとかして、男女別々になったんだよ。


    +6

    -2

  • 122. 匿名 2016/07/23(土) 08:17:50 

    事前にいくらでも選べるのにわざわざ混浴にいくらでも女は変わってると思う。
    何か専用の服があるならわかるけど。

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2016/07/23(土) 08:19:51 

    絶景混浴露天風呂に入ったことあるけど(彼氏と)
    景色じゃなくて女湯からの入り口のほうを向いて
    浸かっている男が数人いた。
    広い露天風呂なのに女湯からの入り口付近にずーっといた。
    頑張ってるねーと彼氏と笑った。

    +20

    -2

  • 124. 匿名 2016/07/23(土) 08:29:01 

    >>123
    キッモ(; ̄ェ ̄)絶対混浴無理だわ

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2016/07/23(土) 08:34:53 

    職場のいかにもモテない男性社員2人が混浴に入ってきたーと報告してきた
    カップルもいて初々しかった、また行きたいねとニヤニヤ
    男2人でなぜ混浴に行くのか?目的は下心のみ

    キレイな女性社員が妊娠した時も、妊娠するってことはあの人もあんなことするのかー(;゜ロ゜)と妙に驚いてた(-_-;)とにかくキモいー(T_T)

    +35

    -0

  • 126. 匿名 2016/07/23(土) 08:38:46 

    >>65
    湯あみ着るとこ多いよね。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/23(土) 08:45:53 

    >>47
    栃木県だよ(怒)
    そいつらのせいで温泉が何箇所か閉鎖になってしまった。
    長年地元の人から愛されてきた秘湯だったのに・・・クソが!と思ってるよ。

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2016/07/23(土) 08:48:38 

    旦那と二人きりの貸切風呂なら入れる。
    でも、オマタを洗うところとか見られたくないから、微妙に時間をズラすか、出来れば一緒に入りたくない。

    +7

    -5

  • 129. 匿名 2016/07/23(土) 08:49:02 

    乃木坂ちゃん全員と混浴いたしたい

    +4

    -14

  • 130. 匿名 2016/07/23(土) 09:02:29 

    セコイおっさんが金がなくて風俗行けないから来る場所。
    女の裸が見たいなら風俗にいけよ。気持ち悪くて反吐が出るわ。

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2016/07/23(土) 09:14:27 

    >>87
    いやいや、実際そんな清い世の中でもなかったと思うよ
    性に関して恐らく今よりも寛容とういうか鈍感だったのだと思う

    実際、混浴の銭湯で卑猥な行為をしている人もいたみたいだし
    今なら警察沙汰だけど当時は見て見ぬふりが暗黙の了解だったんじゃない
    それが元で男女別になったのでしょ
    今ほど防音されていない長屋での夫婦の営みとか
    小さな家で子だくさんってことは想像もつく
    レイプ被害も沢山あっただろうけどそれを今のように法が助けてくれることもなかったから
    泣き寝入りがほとんどだったんじゃないかな

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2016/07/23(土) 09:21:09 

    自慢とかじゃなく、胸がでかめなので湯あみ着?だっけ?着てでも抵抗ある
    胸に吸い寄せられてるときの男の目付きに小学生時代からさらされてるから恐怖しかない

    でも外国の温泉地によくある水着きて入るやつはめっちゃいってみたい!

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2016/07/23(土) 09:43:00 

    でも日本女って金が絡むと平気なんでしょ?

    風俗供給世界一だからね。

    +1

    -15

  • 134. 匿名 2016/07/23(土) 09:52:01 

    同じ職場の男たち数名が、女の裸目当てで混浴風呂に行くと言ってた。
    後日、女は誰もいなくて男だらけでガッカリしたと言ってた。
    そういう下心アリの男もたくさんいると思うし、自分の裸わざと見せて女の反応見る変態もいると思う。
    純粋に温泉を楽しみたい人に失礼。
    だけど大半が変態かなと思ってしまう。
    その職場の男たちには、ざまあみろと思ってしまった!

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/23(土) 09:56:44 

    今混浴なんか入っても、中韓の観光客(男)しかいないよ
    「混浴」とか「女体盛り」とか、そういうのはほんとによく知ってる

    +5

    -3

  • 136. 匿名 2016/07/23(土) 10:09:58 

     前にたまたま見つけたブログで、結構きれいな人が全国の混浴を巡るっていうのがあったんだけど、なんか「混浴は日本の文化だからなくしちゃいけない」みたいなこと言って頑張ってた。
    お風呂によってはタオルを巻くのも禁止されてるところもあって、「でも地元のおじさんたちが入りなよ、て誘ってくれたから入ってきました」とか「今回はワニに遭遇。最悪でした」とか書いてて、正直何のためにそこまでするのか全く理解できなかった。まあ、おじさん向け雑誌に混浴評論家みたいな名前で呼ばれてたから仕事には結びついてるのかもしれないけど、、、
    普通よりきれいな人だから、あんな人が1人で混浴に入ってきたら絶対じろじろ見られる。
    ちょっと変わってるよね。

    +27

    -1

  • 137. 匿名 2016/07/23(土) 10:24:57 

    羞恥心がまだあるので遠慮します

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2016/07/23(土) 11:05:58 

    カップルや夫婦で入りたがるのも謎。
    私が男なら自分の妻や彼女の体を知らんおっさんとかに見せたくない。

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2016/07/23(土) 11:36:27 

    混浴には''ワニ''が多数生息していると聞きます

    それでも良ければいいんじゃない?

    埼玉の百穴温泉で検索してみて

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2016/07/23(土) 11:44:37 

    昔ニュース映像で見て衝撃的で未だに憶えてる話。
    近所の銭湯みたいな所でお酒飲みながら入れる所があって、会社帰りによく行くって人達が出てた。
    同僚の男女とも裸でお酒飲んでて、子供ながらに頭おかしいんじゃないかと思った。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2016/07/23(土) 12:15:15 

    混浴って何のためにあるの?
    要らないよね。

    湯船に浸かった状態なら百歩譲って許せるけど、体洗うのとか男女一緒って最悪じゃない?

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/23(土) 12:37:18 

    天安門事件

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/23(土) 13:03:37 

    男ばっかりわらわらいそうで無理!下心がないわけない!
    あと男の先輩が混浴に行った話をしてきて、若い子がいなくて粘ったけど諦めて帰る脱衣所までの通路で若い女とすれ違ってもうフル勃起。
    でも引き返したら露骨だから泣く泣く諦めたそう。めちゃくちゃキモい。その話聞いてから更に無理だわ。

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2016/07/23(土) 13:25:33 

    銭湯自体無理なので、混浴などもってのほかです。江戸時代銭湯が混浴当たり前だったそうで、今の時代でよかった。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2016/07/23(土) 13:45:02 

    10代の時、付き合ってた彼氏とたまたま入った温泉が混浴。

    私全く知らされず。彼はどうも知ってた様子。男の人だけというよりもまだ年配のご夫婦が何組かいただけっていうのが不幸中の幸い。

    死ぬほど恥ずかしかった。

    帰りの車の中で、私は彼に対して二度とこんなこと連れてこないでしないでとブチ切れましたよ。

    +5

    -2

  • 146. 匿名 2016/07/23(土) 13:49:37 

    彼氏に誘われたら別れる。旦那だったら愛情冷めたんだなと捉えるし子供いなきゃ別れるかも。
    だって普通の男なら彼女や嫁の裸晒したくないのが当たり前でしょ。
    異常性欲者気持ち悪い。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2016/07/23(土) 13:57:48 

    混浴は男の夢だから・・・
    混浴、入れますか?

    +1

    -9

  • 148. 匿名 2016/07/23(土) 14:07:19 

    若気の至り
    私、気にしなさすぎだったんだね…何回か入った事がある。
    いや、危機感なさすぎであの事の自分を叱りたいわ・・・

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2016/07/23(土) 14:17:14 

    混浴、入れますか?

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2016/07/23(土) 14:45:40 

    >>50
    万座温泉の某ホテルの混浴ですね。

    先日行ったばかりです。
    専用の服かタオル巻きで入浴するようですが、私はムリでした…

    混浴露天と男性専用露天が目隠し無しで隣接していて、彼氏が知らずにフルチンで露天に出たときに、オバサンが凝視していてビックリしたと言っていました。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/23(土) 15:16:02 

    混浴なんてじーちゃんとばーちゃんしか入ってないよ
    混浴ってどんなものかね?とチラッと温泉見てみたら
    仕切りも何にもないから、げ。無理無理wって友達と苦笑いしながら去った

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/23(土) 15:43:39 

    混浴にいる男は少なからず期待してるのには間違えないし、ワニだって沢山いる。その中に裸同然の格好で飛び込むなんて悍ましいわ。自ら性犯罪に巻き込まれにいくようなもの。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/23(土) 17:11:33 

    入ったことあるよ。
    別府の泥の温泉のとこ。

    女でも堂々としてたら、男のほうが逆に恥ずかしがってたみたいだよ。
    女の裸をタダで見られてラッキーみたいなやつもいるかもだけど、タダで見ちゃったら 男の場合、ナニがアレしちゃうから、温泉から出られなくなっちゃったみたいだよ〜wかわいそ〜ww

    まぁ20年前の話だからいいけど、今だったら盗撮されたり大変かもだから、もしまた行くんだったら、もうちょいババァになってからかな。

    +1

    -6

  • 154. 匿名 2016/07/23(土) 18:48:50 

    向こうが嫌がると思う。こんなだるだるのデブの見苦しい人と入りたくないだろうなと考えてしまうが、純粋にお風呂は好きなので気持ちいいなら入りたい。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/23(土) 20:13:06 

    壇蜜は余裕で入るらしいよ

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2016/07/23(土) 20:16:44 

    幼稚園ぐらいなら大丈夫だけど、今は気持ち悪いし入りたくない。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/23(土) 21:04:12 

    私は夫と一緒に入るのも恥ずかしくて無理。一度も一緒に入ったことないです。
    セックスも部屋の電気は必ず消します。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2016/07/24(日) 12:28:18 

    混浴っていかにも男女平等ですよみたいな字面だけど
    実際は男と、女捨てたオバサンしか入ることができないから
    混浴じゃなくて「男湯(ただし女性も可)」って書いておいてよ

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2016/07/26(火) 15:30:12 

    混浴どころか女のいるお風呂にも入れない
    更衣室で人様がいると固まる
    脱げない

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2016/08/05(金) 13:41:42 

    子供同士で入ればいい。

    小学生の男女が。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2016/08/05(金) 13:42:03 

    三遊亭小遊三さんが話してそう。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2016/08/05(金) 13:44:44 

    中高年とはまずい

    若者は大丈夫だ

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2016/08/05(金) 13:47:57 

    グラビアアイドルと混浴♫

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2016/08/06(土) 09:26:12 

    >>156
    幼稚園児や小学生と混浴すればいいじゃないか。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2016/08/07(日) 13:08:13 

    子供同士で混浴すればいいのだ。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2016/08/11(木) 10:42:46 

    セクシー女優と混浴すればいい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード