ガールズちゃんねる

バージンロードをバージンで歩いた方いらっしゃいますか?

186コメント2016/07/23(土) 16:55

  • 1. 匿名 2016/07/21(木) 19:39:59 

    結果的にそうなりそうなアラサーです
    どんな面して歩いたらいいのか分かりません

    +275

    -77

  • 2. 匿名 2016/07/21(木) 19:40:43 

    いるかw

    +439

    -105

  • 3. 匿名 2016/07/21(木) 19:40:56 

    羨ましい!

    +211

    -52

  • 4. 匿名 2016/07/21(木) 19:41:02 

    主役なんだから堂々としてたらええ。

    +706

    -5

  • 6. 匿名 2016/07/21(木) 19:41:53 

    え?

    +25

    -39

  • 7. 匿名 2016/07/21(木) 19:41:54 

    素晴らしいのでは?
    私はnotバージンで歩きましたがとても幸せでしたよ(^-^)

    +479

    -49

  • 8. 匿名 2016/07/21(木) 19:42:02 

    日本では絶対いないと思う

    +42

    -134

  • 9. 匿名 2016/07/21(木) 19:42:13 

    全然いいと思う!

    +480

    -12

  • 10. 匿名 2016/07/21(木) 19:42:29 

    付き合ってる間にしないの?

    +697

    -38

  • 11. 匿名 2016/07/21(木) 19:42:57 

    正直引く。

    +35

    -181

  • 12. 匿名 2016/07/21(木) 19:42:57 

    下世話

    +104

    -22

  • 13. 匿名 2016/07/21(木) 19:43:06 

    バージンロードをバージンで歩いた方いらっしゃいますか?

    +100

    -182

  • 14. 匿名 2016/07/21(木) 19:43:09 

    年齢によるよね色々

    +134

    -26

  • 15. 匿名 2016/07/21(木) 19:43:16 

    歩けるときにはバージンじゃないでしょ(笑)

    +314

    -60

  • 16. 匿名 2016/07/21(木) 19:43:20 

    私もそうでありたかった。あなたが羨ましい。

    +304

    -40

  • 17. 匿名 2016/07/21(木) 19:43:26 

    アラサーってのがひっかかる

    +36

    -72

  • 18. 匿名 2016/07/21(木) 19:43:28 

    またよく分からないトピが
    採用基準がわからん

    +207

    -24

  • 19. 匿名 2016/07/21(木) 19:44:03 

    キリスト教徒ではないのでバージンロードを歩く必要もバージンでいる必要もないです

    +486

    -29

  • 20. 匿名 2016/07/21(木) 19:44:05 

    トピ見た瞬間吹いたわw

    +35

    -31

  • 21. 匿名 2016/07/21(木) 19:44:23 

    もちろんもちろん

    +27

    -5

  • 22. 匿名 2016/07/21(木) 19:44:40 

    お見合い結婚?

    +90

    -10

  • 23. 匿名 2016/07/21(木) 19:44:47 

    ガチでジーパンって読んで
    有り得なくないか!?
    ってなってしまった
    すみません!www

    +443

    -40

  • 24. 匿名 2016/07/21(木) 19:44:48 

    誰もそんなの気にしていない

    +163

    -5

  • 25. 匿名 2016/07/21(木) 19:45:03 

    カトリックの友達、結婚するまで守り通しましたよ。

    +457

    -11

  • 26. 匿名 2016/07/21(木) 19:45:10 

    自ら言わないかぎり、処女かどうかなんて誰もわからないんだから普通にすれば?

    +464

    -7

  • 27. 匿名 2016/07/21(木) 19:45:19 

    どんな面ってw
    まず誰もそんな想像しないから安心しな

    +387

    -3

  • 28. 匿名 2016/07/21(木) 19:45:19 

    チャペルの入り口から祭壇までの通路に敷かれた布、或いは通路のこと。花嫁と花嫁の父親が左腕を組んで入場します。バージンロードの先には新郎が待っており、祭壇付近で父親は腕を解いて花嫁を新郎のもとへと嫁がせます。挙式の後は新郎新婦が腕を組んでバージンロードを歩きます。カトリック教派では赤い絨毯、プロテスタント教派では白い布を使いますが、会場によっては白い大理石のバージンロードもあります。なお、バージンロードとは和製英語で、正しくはWedding Lordといいます

    +167

    -19

  • 29. 匿名 2016/07/21(木) 19:45:26 

    バージン捧げた相手と結婚した人なら多そう

    +383

    -12

  • 30. 匿名 2016/07/21(木) 19:45:33 

    いやいや、確認のためにも結婚の前にしたほうがいいよ…宗教絡んでたら厄介だし

    +97

    -25

  • 31. 匿名 2016/07/21(木) 19:45:43 

    バージンで歩きたかった

    +60

    -23

  • 32. 匿名 2016/07/21(木) 19:45:53 

    非処女は汚らわしいから純白のドレスを着てはいけない

    +39

    -75

  • 33. 匿名 2016/07/21(木) 19:45:55 

    一度も相手とセックスしないまま結婚ってこと?結婚後いざ本番で、インポとか変な性癖とか持ってたとかだったらどーするの?
    そこすんごい賭けだねヽ(;゚;Д;゚;; )

    でも結婚できて良かったよね‼清いままで正にバージンロードかぁ~おめでとうございます♪

    +430

    -47

  • 34. 匿名 2016/07/21(木) 19:46:07 

    一部の国や特定の宗教を除けば、ヴァージンで歩く人はほぼいないと思う
    お見合いなんて時代でもないし、恋愛が自由になった今ヴァージンじゃなくても問題ないんじゃない?

    +53

    -29

  • 35. 匿名 2016/07/21(木) 19:46:10 

    バージンロードって言葉が日本人が勝手に作った和製英語だと初めて知ったw

    +367

    -11

  • 36. 匿名 2016/07/21(木) 19:46:23 

    列席者からしたらそんな事わからなくない?

    +160

    -3

  • 37. 匿名 2016/07/21(木) 19:46:37 

    お見合いのような形で結婚の運びになったら、
    そのようなかたもいると思います。
    もしくは宗教性で。

    +110

    -1

  • 38. 匿名 2016/07/21(木) 19:46:53 

    これ釣りでしょwwww

    +74

    -29

  • 39. 匿名 2016/07/21(木) 19:47:15 

    >>23
    どのトピにも自分の読み間違いをいちいち報告して1人でウケでる人いるけど面白くないから

    +22

    -34

  • 40. 匿名 2016/07/21(木) 19:47:24 

    なんでバカにするの?結果そうなるなら別にいいじゃない。主さん頑張って。

    +186

    -15

  • 41. 匿名 2016/07/21(木) 19:47:30 

    誰にもわからないからどんな面してとか考えずに普通でいいと思う。

    ただそうなる経緯が気になる。なんでしないの?

    +72

    -8

  • 42. 匿名 2016/07/21(木) 19:47:44 

    そういう人、がるちゃんにはいっぱいいるんじゃん?

    サイズや相性、相手のテクニックとか試さないまま結婚できるなんてある意味尊敬するわ。

    +101

    -30

  • 43. 匿名 2016/07/21(木) 19:47:48 

    お花畑が上げたトピかと思いきや、
    >>どんな面して歩いたらいいか分かりません
    って言っちゃうアラサーの主さん、
    私は好きですよ。

    ドヤ顔で歩いちゃえ!

    +229

    -5

  • 44. 匿名 2016/07/21(木) 19:48:39 

    もともとキリスト式なら、
    キリスト教にのっとった式なんだから
    バージンのまま歩くのが普通なばすだよね。

    キリスト教は結婚するまで守る決まりだったような。
    だからバージンロードって言うのね!

    +90

    -7

  • 45. 匿名 2016/07/21(木) 19:48:39 

    47歳処女!文句ある?

    +47

    -53

  • 46. 匿名 2016/07/21(木) 19:48:45 

    ていうか教会で結婚式挙げてない

    +34

    -3

  • 47. 匿名 2016/07/21(木) 19:49:09 

    バージンロードってそういう意味だったんだ!!!!すごい!!!

    +11

    -17

  • 48. 匿名 2016/07/21(木) 19:49:38 

    すげー

    +11

    -4

  • 49. 匿名 2016/07/21(木) 19:49:42 

    保守的な人や宗教の関係でならいると思うよ

    +29

    -5

  • 50. 匿名 2016/07/21(木) 19:49:53 

    処女!とか言えばセクハラになるし
    ここは処女の歩く道です!どうぞ!とかなれば
    絶対引くのに
    バージンロードって言うと受け入れられる不思議w

    +130

    -3

  • 51. 匿名 2016/07/21(木) 19:50:23 

    あとで「あ!やっぱりムリ!」ってなったらどうするんだろう。

    +12

    -7

  • 52. 匿名 2016/07/21(木) 19:50:28 

    素晴らしいと思います。ただ娘時代に、
    「お見合いで挙式。入籍後に夫が男色だって分かり、何年かを費やして離婚した女性が知り合いにいた。」
    って話を聞いてブルブル震えました。確率的には低いんでしょうが少しリスキーだとも思うのです。

    +37

    -6

  • 53. 匿名 2016/07/21(木) 19:50:49 

    >>45
    魔法使いなれました?

    +12

    -7

  • 54. 匿名 2016/07/21(木) 19:51:12 

    >>45閉経BBA

    +9

    -28

  • 55. 匿名 2016/07/21(木) 19:51:17 

    エッチの有無ってより、相手を夫しか知らないんだったらバージンと同じようなものなんで別にアリだと思うよ。

    +70

    -6

  • 56. 匿名 2016/07/21(木) 19:51:24 

    旦那さんになる人が勃起障害で、毎回手でやってたとか?
    そういうこともあると思うから別にいいんじゃないの?

    +6

    -10

  • 57. 匿名 2016/07/21(木) 19:51:33 

    アラサーな私だけどヴァージンで歩いたよ
    本物の教会で聖歌隊をバックに厳かな結婚式挙げた
    そんなに引くことかな・・・。

    +73

    -6

  • 58. 匿名 2016/07/21(木) 19:51:36 

    勇気あるなー
    相手との相性わからないまま結婚なんてできない。

    +25

    -18

  • 59. 匿名 2016/07/21(木) 19:52:41 

    神父さんには新婦さんがバージンかわからないよ。
    牧師さんも

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/21(木) 19:53:20 

    バージョンロードってドラマ思い出した
    出演者紹介でなぜか安室奈美恵が登場して教会を飛び回ってる場違いな演出

    バージンロードをバージンで歩いた方いらっしゃいますか?

    +47

    -3

  • 61. 匿名 2016/07/21(木) 19:53:26 

    昔は結婚式で初めて相手とこんにちは、だったんだからそれを考えたら顔がわかるだけマシだと思って歩けばいいんじゃないですかね?

    +12

    -3

  • 62. 匿名 2016/07/21(木) 19:53:42 

    バージンロードって和製英語だったの??

    なんて余計な造語だ!

    +59

    -1

  • 63. 匿名 2016/07/21(木) 19:53:45 

    堂々と歩けばいいんじゃない?
    どんな面して歩けば良いのかって
    アラサーの悩みにしては独特だね
    そこで悩む物かな?
    まずは結婚おめでとうございます

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2016/07/21(木) 19:54:12 

    クリスチャンとか宗教関係の人以外で処女のまま結婚する理由ってなんだろう?
    夫になる人がEDとかそういうこと?

    +8

    -9

  • 65. 匿名 2016/07/21(木) 19:54:59 

    それが理想だね〜

    +20

    -2

  • 66. 匿名 2016/07/21(木) 19:55:46 

    >>45

    さすがにもう歩くことはないんじゃない?

    +9

    -6

  • 67. 匿名 2016/07/21(木) 19:55:53 

    緊張でそれどころではないと思うよ

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2016/07/21(木) 19:57:17 

    絶対嫌だ!
    結婚してから、して嫌だったらどうするの?
    見た目で性癖なんて解らないんだよ!
    ムチとかロープ持ってきたり、ロウソク出てきたらどうするの?見た事もない恐ろしいオモチャ出してきたらどうするの?

    +23

    -20

  • 69. 匿名 2016/07/21(木) 19:59:11 

    逆に、なんで式まで関係ないの?
    なんで手出さないの?
    チョット男気持ち悪い。

    +30

    -25

  • 70. 匿名 2016/07/21(木) 19:59:43 

    >>68
    縛って下さいって言われても嫌だしね。

    +28

    -4

  • 71. 匿名 2016/07/21(木) 20:01:27 

    >>70
    取り敢えず、良いよ(o^^o)と笑顔で縛って逃げる!

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2016/07/21(木) 20:01:52 

    宗教信仰以外で、付き合ってる時にしないの?

    +11

    -11

  • 73. 匿名 2016/07/21(木) 20:02:13 

    バージンロードてそういう意味やったんか

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2016/07/21(木) 20:03:11 

    バージンロードをバージンで歩いた方いらっしゃいますか?

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2016/07/21(木) 20:04:21 

    もしかして、インポとか?童貞とか?
    結婚してからも関係ないままって事になりそう。

    +15

    -11

  • 76. 匿名 2016/07/21(木) 20:04:50 

    >>68
    あなたの想像力が怖い

    +31

    -4

  • 77. 匿名 2016/07/21(木) 20:05:06 

    気にせんでよろし。

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2016/07/21(木) 20:05:16 

    ごめんなさい。
    私がそうです。
    厳しいお家だったから結婚前なんてとんでもない感じでした。
    ちなみに今は30代でそんなに昔の話ではありません。
    結婚後に初めてで痛いと言うと「何で痛いの?」と言われて、旦那は処女とした事なかったのね。

    +54

    -4

  • 79. 匿名 2016/07/21(木) 20:05:48 

    別にいいじゃん理由なんて。笑

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/21(木) 20:06:37 

    10代ですが、結婚する人としかしたくないです。
    相手も同じがいい。
    だから童○きもいと全然思わないむしろ好感あります。ほかの女の人とやった事あるとか抵抗あります。
    私おかしいですかね。。。

    +77

    -8

  • 81. 匿名 2016/07/21(木) 20:07:51 

    処女で結婚して上手くいくとは思えないのが正直なとこ。
    しかもアラサーって、、、25でも引く。身体の全盛期を誰にも相手されずに人生終わるなんて。

    +4

    -31

  • 82. 匿名 2016/07/21(木) 20:08:39 

    アメリカでいたよね、証明書までつけた人。
    そこまでしなきゃ解らないから普通に歩きなよw

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2016/07/21(木) 20:08:57 

    キリスト教徒ならバージンじゃない?
    長崎なら多そう

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2016/07/21(木) 20:09:14 

    『バージンだと病気だと思われるよ!20歳もきて性の経験ないの?』


    だそうです。みなさん私の発言ではありません!!
    都知事候補、鳥越俊太郎氏の発言です!!!!

    都民のみなさま。正しい判断を!

    +77

    -12

  • 85. 匿名 2016/07/21(木) 20:09:20 

    >>78
    処女で痛いってさ、あんまり聞いたことない!
    出血するから痛いみたいなイメージだけど、
    痛かったなんて信じられない。
    痛かったとか聞くと処女だなって思う

    +2

    -37

  • 86. 匿名 2016/07/21(木) 20:09:23 

    初めて付き合った相手とトントン拍子で結婚が決まり、別に守ってた訳じゃ無いけど、痛すぎて出来ない内にに挙式の日になった。
    ウェディングじゃないけど。

    +27

    -3

  • 87. 匿名 2016/07/21(木) 20:09:57 

    まあ、セックスしてたのに、結婚を機に夫が豹変して離婚沙汰とかもあるからね!

    信頼してる相手なら大丈夫でしょ!
    お幸せにー。

    +30

    -4

  • 88. 匿名 2016/07/21(木) 20:11:03 

    もてないデブスで結婚前にそういう関係になるなんて勇気がなかったからヴァージン、アラサーでした。
    ちなみに初夜は緊張してできなかったよ。

    +9

    -5

  • 89. 匿名 2016/07/21(木) 20:11:29 

    処女道(笑)

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2016/07/21(木) 20:13:20 

    結婚決まったんですか?おめでとうございます!

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2016/07/21(木) 20:13:21 

    >>84
    鳥越の発言か、女の嘘か解らないよ!
    選挙妨害か?変態男か?

    +17

    -9

  • 92. 匿名 2016/07/21(木) 20:13:44 

    初彼が今の旦那は入れていいの?

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2016/07/21(木) 20:14:03 

    昔の結婚は、恋愛がかなり少なくて、家同士の結び付きだったから、性の不一致なんて事で離婚はしなかっただろうけど、現代で、結婚してから不一致が判明した場合はどうするんだろう、とは思う。

    +9

    -5

  • 94. 匿名 2016/07/21(木) 20:14:11 

    挙式した所は赤い絨毯のバージンロードで、再婚の方は人によっては二回目だからと絨毯を外すと言われました。
    「バージンロード」は教会の通路ではなく絨毯と言うか布だから、嫌なら外しても良いと思うよ。

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2016/07/21(木) 20:15:37 

    >>85
    えー!!初めてしたとき痛かったよ!
    痛くなかったって方が信じられない!

    +50

    -3

  • 96. 匿名 2016/07/21(木) 20:16:07 

    厳しい家、、、24時間見張られているの?
    うちも厳しい家。結構立派な家ですが。

    23歳で結婚するときには処女ではなかったし、夫が初めてでもなかった。
    親の言いなりになる必要ない。
    好きなら、そうなるのは普通のことだと思うし、手をつなぐだけのデートって私はない。
    自己責任だから。後悔もない。

    バージンで結婚した人、私は知らない。妻が初夜のときにバージンだったか話題にしている人も知らないし、自慢ではない。恥じることでもないけど。


    +2

    -26

  • 97. 匿名 2016/07/21(木) 20:17:07 

    素晴らしいこと!
    だけど、性の相性は確かめなくて良いの?

    +17

    -6

  • 98. 匿名 2016/07/21(木) 20:17:56 

    >>95
    私も痛くなかったーヽ(・∀・)ノ

    +2

    -7

  • 99. 匿名 2016/07/21(木) 20:17:57 

    処女なら体の相性分からんからいいと思うわ

    +27

    -3

  • 100. 匿名 2016/07/21(木) 20:18:20 

    私はそう
    娘にもそうでいてもらいたいけど現実は難しいだろうな…

    +21

    -2

  • 101. 匿名 2016/07/21(木) 20:19:33 

    初めての相手と結婚した人なら何人か知ってるよ
    今も仲良い夫婦。

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/21(木) 20:19:50 

    ガバガバより全然いいよ!!

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/21(木) 20:19:55 

    経験する前はそれが憧れだった。
    何人か経験した今は確認してからと思う。
    だって、相性の合わない人(PBや早漏や遅漏やあまりにもの巨根)いっぱい経験したから。

    +8

    -7

  • 104. 匿名 2016/07/21(木) 20:20:39 

    逆に聞きたい、バージンロードを、淫乱女、フシダラ女が歩くことがあるのか?????? もしそんな醜女がいたら、日本人ではない。

    在日である。

    +13

    -24

  • 105. 匿名 2016/07/21(木) 20:21:17 

    初彼が今の主人だから、性の不一致なんて分からない

    +33

    -2

  • 106. 匿名 2016/07/21(木) 20:22:23 

    >>85
    タンポンも入らないから人より狭い可能性はあるかもね。
    婦人科に行ったら普通と言われた。
    ただ怖くて力を入れてしまうから痛いだそうです。
    だから慣れないと痛いよ。




    +11

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/21(木) 20:23:55 

    ヤリマン中絶ロードwww

    +13

    -8

  • 108. 匿名 2016/07/21(木) 20:25:42 

    ごめん、エッチせずに結婚とか絶対無いよ。
    ただ、まだ付き合ったコトなくて処女なだけでしょ?結婚する位の人とならさすがにするよね…?

    +6

    -27

  • 109. 匿名 2016/07/21(木) 20:28:46 

    キリスト教徒なわけでもなくて、今時結婚式までバージン守ってる日本人は少ないだろうね。結婚決める前に相手との身体の相性確かめるのはけっこう大切だと思う。私もnotバージンだったけど。でも別にバージンでバージンロード歩いても恥ずかしいとかは思わなくてもいいとも思うよ。どういう経緯で式まで過ごすかは人それぞれだもの。

    +11

    -2

  • 110. 匿名 2016/07/21(木) 20:29:36 

    男の人と裸で抱き合ったことも、口でもしたこともある。
    でも、挿入だけはどんな人とも出来なかった。

    婦人科の問診で、性経験の有無でいつも考えこんでしまう。

    +38

    -2

  • 111. 匿名 2016/07/21(木) 20:34:18 

    初めての相手が旦那なんて素敵だよ。
    ヤリマンビッチがスカした顔してバージンロード歩いてるのとは比べものにならないくらいマシだと思うけど。友達が浮気三昧→中絶→バツイチ→でき婚したけど、嬉し涙ながしながらバージンロード歩いてる姿見て私はめっちゃ冷めたけどね。本物のバージンでぜんぜんいいんじゃない?

    +61

    -2

  • 112. 匿名 2016/07/21(木) 20:35:58 

    >>84
    了解いたしました。
    あのスケベジジイには死んでもいれません!

    +13

    -4

  • 113. 匿名 2016/07/21(木) 20:36:07 

    デキ婚もどうかと思うけど、相手と一度もエッチしないで結婚するって、凄い賭けじゃないですか?
    身体が合うかどうかとか、性癖とか結構重要だと思いますよ。

    +23

    -9

  • 114. 匿名 2016/07/21(木) 20:37:15 

    25歳 バージンで結婚しました。
    昔ながらの、親のご縁で仲人立てる
    昭和なお見合いです。

    結婚前どころか初夜もハネムーンも、何もなく…笑
    結婚後もしばらくバージンでした汗

    この人大丈夫か?と思いましたが
    今は3人の子どもに恵まれてます!

    ちなみに妹はバージン捧げた人と結婚して
    8月に赤ちゃんが産まれる予定です!

    +58

    -3

  • 115. 匿名 2016/07/21(木) 20:37:42 

    >>89もこ道

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/21(木) 20:41:07 

    関係ない話かもしれないけど母親の知り合いがそうだったらしい。
    凄いお金持ちのお嬢様でエリート御曹司とお見合い結婚したけど、相手の男性が不能だったことが発覚して離婚。
    わずか数日で戸籍に傷がつき、バージンのままバツイチになったそうな。
    そのせいで母から処女でもいいけど結婚相手とは一度寝なさい、相手の本性やら性癖が分かるからと言い聞かせられている。
    一度アル中にならない程度に大酒を飲ませてみろとも。
    まぁ私は未だに彼氏いたことないブス処女だから関係ないけども、主さんも籍入れる前には済ませた方がいいかも。。

    +5

    -9

  • 117. 匿名 2016/07/21(木) 20:41:10 

    どんな面してって。笑
    大丈夫だよ、主さん。バージンロード歩く綺麗な花嫁姿見ながら「この人ほんとにバージンなんだ」なんて思う人いないから。
    黙ってりゃ誰にもバレないし、そんなこと気にして見る人もいないよ。堂々としてりゃ大丈夫!

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2016/07/21(木) 20:43:28 

    >>108
    付き合ったのは三人
    キスしたのは旦那のみ
    キスも我慢できないなら別れるし付き合わないそれが条件で付き合う

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2016/07/21(木) 20:45:20 

    どんな面してって、むしろ非処女がバージンロード歩く時に言う言葉じゃないの〜
    言葉の使い方が違う

    トピ主は、珍しくもバージンロードの意に沿ってるわよ

    +44

    -2

  • 120. 匿名 2016/07/21(木) 20:46:27 

    結婚まで純潔を守った人をバカにするのも
    非処女をバカにするのもどっちもおかしい
    絶対結婚前にすべき!絶対貞操守るべき!
    それは個人の自由であり他人に強要することではないと思う
    処女をバカにするのは愛されたことない肉便器で非処女バカにするのは肉便器にすらされない喪女

    +19

    -10

  • 121. 匿名 2016/07/21(木) 21:00:19 

    >>1
    普通の面で歩きましたけど、何か?

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2016/07/21(木) 21:02:00 

    >>78
    いやいや死ぬほど痛かったわ
    むしろ処女なめてた
    出産の方が脳内麻薬出てまだましだった
    初体験の痛みが強烈だったせいで以降するのが恐怖で三年経った今でも痛い
    だけどスーパー安産でしたよ
    産道狭いとも医者に指摘されたけど産道と安産とは関係ないらしい

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2016/07/21(木) 21:02:23 

    バージンロードって女性に対してだよね?
    逆にチェリーボーイロードはないの?
    中には素人チェリーボーイロードを歩かされる人出てくるはず

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2016/07/21(木) 21:04:36 

    ゼクシィ見るとマタニティでバージンロード歩いたりしてるよね。花嫁とお腹にも誓いのキスしたり。
    出産後に赤ちゃん連れて挙式する人もいるし。

    +11

    -2

  • 125. 匿名 2016/07/21(木) 21:05:00 

    >>80
    同感!
    私処女で結婚したけど旦那の経験人数多いのが許せない
    来世は絶対童貞と結婚したい

    +22

    -2

  • 126. 匿名 2016/07/21(木) 21:07:52 

    バージンでバージンロードって
    素敵だなと思うけど、
    結婚してから相性悪いとか、
    アレが超臭いとかあったら地獄だから
    私には絶対無理です(´・_・`)

    +5

    -7

  • 127. 匿名 2016/07/21(木) 21:09:05 

    >>45
    なぜケンカ越しなの?
    自分の人生なんだから、いいんじゃないの。

    と、思いきり釣られてみる。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2016/07/21(木) 21:16:07 

    そうだけど、神社式でした

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/21(木) 21:19:04 

    どっちかしかないの?毎回女性の処女性について熱くて気持ち悪いわ。人それぞれ女性それぞれでいいと思うけど。

    +5

    -4

  • 130. 匿名 2016/07/21(木) 21:20:54 

    新郎以外にも男性経験ある新婦に式を開く資格なし!

    +13

    -9

  • 131. 匿名 2016/07/21(木) 21:26:39 

    >>1さんのような人が最も堂々と清らかに歩ける人だよ。
    キリスト教徒ではないとは言え、複数の男性と関係があった人がすました顔して清らか“風”にバージンロード歩いてる方が恥ずかしいと思うし、「どの面で」はこっちの人に対しての方が思うわ。

    +27

    -2

  • 132. 匿名 2016/07/21(木) 21:27:16 

    キリスト教信者だって結婚式前にやってるんじゃないの?
    宗教は親から引き継がなくてもいいけど、うちがキリスト教ですって人はクラスに1~2人いるよ?

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2016/07/21(木) 21:33:24 

    新郎以外に男性経験ある新婦がバージンロード歩くの滑稽。
    参列者の男性
    「いやwここだけの話、あの新婦おれともやってるからwww」
    バージンロードじゃなくて元カレが一歩リードです

    +31

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/21(木) 21:35:16 

    宗教信者ってデキ婚する人いるのかな?

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2016/07/21(木) 21:39:21 

    どんなヤリマンでも、挙式ともなると純白なドレス着てやたらうぶっぽい表情や振る舞いするから面白いと思う。
    やっぱり結婚には処女性が求められてる証拠で、どんなヤリマンも本当はどこかでそれを分かってるから、自然と挙式ではうぶっぽい自分を無意識に演じてる。
    バージンロードって名前がつくくらいだし。
    主さんは嘘偽りなくて素敵だと思う。

    +34

    -2

  • 136. 匿名 2016/07/21(木) 21:41:35 

    で、結局、主はまだ結婚が決まったわけではないんでしょ
    バージンのままバージンロードを歩く心配だけしてバージンのまま一生終えそう
    アラサー独身だしさ

    +3

    -9

  • 137. 匿名 2016/07/21(木) 21:45:06 

    はい、歩きました。
    新婚旅行で、初体験でした。

    今は結婚13年で三児の母です。
    特殊ですよね、、、(笑)

    +28

    -1

  • 138. 匿名 2016/07/21(木) 21:46:18 

    そもそもバージンロードって処女道って意味じゃないし
    日本のウエディング会社が作った和製英語ですからね。。
    本家じゃ使わないよ

    +12

    -5

  • 139. 匿名 2016/07/21(木) 21:50:09 

    元カレが一歩リードwwwwww

    +20

    -1

  • 140. 匿名 2016/07/21(木) 22:16:36 

    今の時代、今、正に結婚する御主人との関係はOKだと思う。
    他の男と関係して、バージンロードはあり得ない。
    バージンロードをバージンで歩いた方いらっしゃいますか?

    +14

    -9

  • 141. 匿名 2016/07/21(木) 22:16:38 

    自分もバージンがいいな
    そもそもやることがそんなに好きじゃないから気にしない

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/21(木) 22:22:30 

    >>138
    虚しい投稿。

    +6

    -4

  • 143. 匿名 2016/07/21(木) 22:28:03 

    >>126
    そういう事を平気で言う貴方の感性が信じられないし、そもそも貴方の方が
    、よっぽど臭い!

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2016/07/21(木) 22:29:59 

    ネットだと童貞、処女叩かれがちだけど、やっぱりお互い初めての人と結婚が理想

    +28

    -1

  • 145. 匿名 2016/07/21(木) 22:32:11 

    ヤリマンビッチがどの面下げてバージンロード歩くの?
    神への冒涜だわ。

    +13

    -5

  • 146. 匿名 2016/07/21(木) 22:38:09 

    アラサーおばちゃんが処女喪失の時に痛がるって・・w
    なんかおばさんのセーラー服姿みたいに年に不釣り合いな行動で痛々しく感じるわ

    +4

    -15

  • 147. 匿名 2016/07/21(木) 22:42:30 

    >>130
    そんな誰しも知っている事を、いちいちコメントしなくていい。
    KYきわまる。

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2016/07/21(木) 22:47:14 

    バージンどころか、バーサンです

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2016/07/21(木) 22:50:49 

    バージンで結婚なんて、人生損してるよ
    もっと楽しまなきゃ

    +7

    -16

  • 150. 匿名 2016/07/21(木) 22:55:13 

    童貞、処女叩きしてる人も彼の部屋に長い髪の毛落ちてたり、使いかけのゴム使われたりしたら嫌なんでしょ?
    素直になりなよ(笑)

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2016/07/21(木) 22:56:42 

    童貞処女同士で10年付き合って結婚したよー。
    さすがに10年付き合ってバージンのまま、バージンロードは歩いてないけど。
    他の人とのはどんななんだろうと興味はあったな…でも体験できず。

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2016/07/21(木) 22:59:43 

    >>149
    お股ガバガバコメントは、日本の恥。

    +8

    -3

  • 153. 匿名 2016/07/21(木) 23:09:14 

    >>146
    痛みというものに年齢制限あるって初めて知ったわw

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2016/07/21(木) 23:32:57 

    来年挙式ですが、このままだとそうなりそうです。。
    主さんと同じくアラサーです(・_・

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/21(木) 23:38:17 

    >>80
    おかしくはないと思いますよ
    自分も結婚する人としかしたくない派でした
    そして念願叶い、初めての彼氏=主人です
    主人も自分が初彼女かつ初体験だったようです
    お互い他の人と比較することがないというメリットもありますよ〜

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2016/07/21(木) 23:53:03 

    ベールダウンセレモニー、ブーケストーリー、リングリレー、ファミリーオース、、、などなど
    ウェディングプランナーさん達はまるで「昔から伝わるキリスト教の儀式」のように説明してくるけど全て結婚式上の「演出」だからね
    バージンロードは皆さん書いてますが和製英語で海外では祭壇までのただの「通路」だよ

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/21(木) 23:54:34 

    えっ、きもっ

    +2

    -12

  • 158. 匿名 2016/07/22(金) 00:20:24 

    私の友人は敬虔なクリスチャンで、お相手も敬虔なカナダ人だったので、お互いにバージンで歩いたそうですよ。
    私はクリスチャンやめて日本に染まってしまい、彼氏と婚前交渉してしまいました。ま、それが今の旦那なので、まだいいかな。
    穴兄弟が複数いる状態でバージンロードは、さすがに気持ち悪いと思います。

    +6

    -6

  • 159. 匿名 2016/07/22(金) 00:23:42 

    子供連れてバージンロードはさすがに失笑モノ。
    旦那のいとこの奥さんなんて、バツイチ連れ子あり、さらに妊娠中なのに式挙げて、バージンロード歩いてた。キモッw
    どうでもいいけど、意外とビッチってブサイク多いよね。

    +13

    -5

  • 160. 匿名 2016/07/22(金) 00:29:47 

    バージンで歩いて、いざ本番ってなったとき、壊滅的に相性が悪かったらどうするんだろうね。
    やっぱり婚前交渉は大切

    +6

    -8

  • 161. 匿名 2016/07/22(金) 00:49:31 

    うちの近所にバーカな若妻で私は敬虔なキリスト教とかいってるし浅い旦那も妻は敬虔なキリスト教でーとかいってるやついるががっつり、しっかりやることはおやりになっているみたいです。
    超にわかじゃん。
    私はキリスト教が嫌とかでなく本当に敬虔な方もいるから敬虔とか自分で言うな。
    しかもミドルネーム?みたいなの周りに言いふらすし。

    +1

    -7

  • 162. 匿名 2016/07/22(金) 01:56:00 

    え、私普通にバージンでバージンロードを歩いたんだけど。みんなすごいね逆に

    +16

    -3

  • 163. 匿名 2016/07/22(金) 02:27:27 

    そんなバージンにこだわるかなー。
    sex=清くないって考えの方が変な気がする。
    命を作る行為なのに。

    +6

    -6

  • 164. 匿名 2016/07/22(金) 02:46:51 

    バージンロード親戚が歩いていた途中花嫁うんぬんより
    神父不法滞在者じゃないかで皆して盛り上がってた。
    結婚式なんて皆そんなもん。
    おまけにブーケ花嫁が投げて私と姉の前に落ちて見つめていて3秒位して親戚の友達が拾って行った。

    +1

    -5

  • 165. 匿名 2016/07/22(金) 04:30:43 

    >>106
    処女膜の形状によっても入らないとかあるらしいよ。
    病院で切除も出来るらしいよ。

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2016/07/22(金) 04:38:44 

    本当のキリスト教信者の前で1日だけ神に誓うほうがよっぽど恥ずかしい。
    それこそどの面下げて歩いてるんだろう?

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2016/07/22(金) 05:35:05 

    わたしはバージン捧げた人と結婚しましたが、
    性癖が最悪だったら どうしようもないですよね。
    わたしは結婚までバージン派だったのですが、
    旦那の熱望によりバージンは失いました。
    身体の相性も 今思うと、大事かもしれないです。
    今後、週1-2回あることだと思いますし。

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2016/07/22(金) 05:43:48 

    >>161
    よくわからんけど、夫婦ならやることはおやりになるでしょ普通。
    てか、他人の夫婦つかまえて「がっつりやることはおやりになってるみたいです」ってw
    典型的なゲス日本人キモ。プライバシー尊重してやれよ。

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2016/07/22(金) 07:09:59 

    処女小説と同じで夫婦で始めて歩む道の意味合いしかないけどやるやらない変に想像する方がきもいんだが
    性的な意味なら男も童貞じゃないと歩めないよ

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2016/07/22(金) 07:14:17 

    股がばがばとか書きなぐる奴男だろ

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2016/07/22(金) 07:28:15 

    事実を書いて何が虚しいの?
    日本以外だとウェディングロード
    ヴァージンロードなんて言ったらどんびかれるw

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2016/07/22(金) 08:42:11 

    私もむりだなー
    SEXの相性は本当に大事だから。
    相性悪かったらたぶん離婚するよねいずれ
    浮気しちゃいそうだもん


    なんて考えてしまう私は変態なのか。

    +2

    -8

  • 173. 匿名 2016/07/22(金) 08:53:55 

    宗教上処女じゃないのにとか、海外じゃバージンロードなんて言葉ないのに宗教関係ない一部が勝手に騒いでるだけ

    宗教出すなら厳格なカトリック以外教会結婚できない

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2016/07/22(金) 08:59:42 

    聖書に基づくなら恋人同士でも婚前交渉駄目なんだけど。
    夫婦になるならバージンじゃなくてもバージンロードが良いなんて屁理屈じゃん。
    バージンロードが和製英語なのに結びつけるのも変な話。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2016/07/22(金) 09:20:58 

    >>28
    えー!?バージンロードって和製英語なの!?
    海外の言葉だからと心広く受け取ってたけど
    日本製ならえらく性的な言葉に見えてきたw

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2016/07/22(金) 09:24:57 

    結婚前にしたことないってことだよね?
    相性最悪だってことが結婚後に分かったらどうするの??
    でも神社でバージンのまま挙式しても色々掛かんないね

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2016/07/22(金) 10:45:22 

    はーい。

    出会って3年、付き合って半年、入籍してから一ヶ月、結婚式まで致しませんでした。

    彼が「女性大事に。義両親に顔向けできないことをしない」派だったので、旅行とか行ってもベットは別々でした。
    キスとハグはしてましたけど。

    実際に暮らしてみて性の不一致とかはなかったですよ。
    でもしたかしてないかなんて外野には分からないので、普通の顔してればいいですよ。

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2016/07/22(金) 10:51:32 

    体の相性がとか性癖がって言ってる人多いけど、そういう人ってもしsexして良くなかったら好きでも別れるの?
    そういうのってお互い話し合って試行錯誤して改善していけるものだと思うんだけど、私の考え方が特殊なのかな

    +8

    -2

  • 179. 匿名 2016/07/22(金) 11:29:39 

    「いらっしゃいますか?」って聞いてるのに全然いない件ww

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2016/07/22(金) 13:04:07 

    >>10
    え?するの?

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2016/07/22(金) 13:24:15 

    >>177
    そんな人いるんだね
    でも「女性大事に」と言いつつ、実は自分も童貞だから迫り方など勝手が分からず、なかなか手を出せない人も多いんだけどね

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2016/07/22(金) 13:50:47 

    夫1人だけなら実質バージン扱いだよ

    他の男知ってる癖に純粋ぶってる女はひく

    +3

    -4

  • 183. 匿名 2016/07/22(金) 13:59:03 

    夫しか知らない人は、性の不一致はほとんど起こらない。

    なぜなら、比較の仕様がないから。
    何かおかしいかも、と思っても、それしか知らないからどうしようもない。

    だから、失礼ながらお粗末なものでも、満足してできる。

    多ければいいってことでは決してない。
    個人的感想を言えば、数人と長く付き合っている人は比較は厳しくしてしまう。
    内心でだけどね。。。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2016/07/22(金) 16:05:14 

    >>33
    私はバージンで結婚したよ

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2016/07/22(金) 21:35:45 

    >>179
    24で結婚しましたがバージンでした。旦那もです。
    不一致とか無いし、むしろお互い色んな人と経験していた方が気になったりするよね…と言っています。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2016/07/23(土) 16:55:27 

    >>167 ですが、
    >>179 身体の相性は、
    互いに高めあっていけるものだと思います。
    でも、体臭とか、サイズとか、
    色々ある気もします。

    うちもお互いにバージンでしたので、
    他を知りませんが、
    わたしは考え方がもとよりバージン派なので、
    満足してます。

    変な性癖・・・は、そもそもが男性側も、
    本命の彼女には変なとこ出さないだろうし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード