ガールズちゃんねる

心の病気かなぁ?と思う事。

204コメント2016/07/18(月) 10:31

  • 1. 匿名 2016/07/15(金) 21:13:38 

    私は毎日耳掻きをしないと眠れません。眠くて寝ても夜中に起きてしまいます。
    普通だと思っていたら異常みたいです。
    自分が変かなぁと思う事ありますか?

    +193

    -18

  • 2. 匿名 2016/07/15(金) 21:14:20 

    心の病気かなぁ?と思う事。

    +29

    -9

  • 3. 匿名 2016/07/15(金) 21:14:26 

    心の病気かなぁ?と思う事。

    +10

    -22

  • 4. 匿名 2016/07/15(金) 21:14:48 

    独り言が止まらない

    +299

    -7

  • 5. 匿名 2016/07/15(金) 21:14:53 

    手で毛をとぐ
    無意識にやってる。何回も

    +227

    -8

  • 6. 匿名 2016/07/15(金) 21:14:54 

    自分の屁を掴んで嗅いでるとき

    +29

    -46

  • 8. 匿名 2016/07/15(金) 21:15:00 

    え、お風呂上りは水が気持ち悪くて
    毎日綿棒で耳かきしてたんだけど…
    病気なの??

    +177

    -44

  • 9. 匿名 2016/07/15(金) 21:15:08 

    外出出来ない

    +282

    -15

  • 10. 匿名 2016/07/15(金) 21:15:24 

    無音だと眠れない。
    色々とマイナスなことを考えてしまって。
    10代の頃から、イヤホンをしてラジオを流して寝てます。

    +188

    -31

  • 11. 匿名 2016/07/15(金) 21:16:05 

    火を消したか鍵をかけたか
    家出てから心配になって戻ってしまう
    絶対大丈夫だとわかっているのに……

    +553

    -8

  • 12. 匿名 2016/07/15(金) 21:16:23 

    爪をかみまくる

    +211

    -17

  • 13. 匿名 2016/07/15(金) 21:16:29 

    鼻が良すぎて夏でもマスクしないと、電車に乗れない。

    隣に臭い人が来ると吐きそうになるほどです。

    +235

    -14

  • 14. 匿名 2016/07/15(金) 21:16:31 

    常に自分が臭いような気がしてならない。
    口臭とか頭皮のにおい、体臭。

    +432

    -10

  • 15. 匿名 2016/07/15(金) 21:16:50 

    毎日金縛り、テレビから女の人がでてきたとか言う。
    自宅の玄関から出られない。
    体調いい日は出られても、電車に乗れない。人の目が怖い。
    将来なんて見えないし、お先真っ暗だし何をしてても笑えない。
    ご飯が全然食べられない。





    以上。12年前の私。
    今はすっかり元気です。

    +334

    -13

  • 16. 匿名 2016/07/15(金) 21:16:58 

    毎日吐き気がする
    吐き気が動悸がして手が震える

    +219

    -6

  • 17. 匿名 2016/07/15(金) 21:17:05 

    >>7
    心の病気ですね。

    +42

    -3

  • 18. 匿名 2016/07/15(金) 21:17:07 

    時どき自殺を考える

    +348

    -10

  • 19. 匿名 2016/07/15(金) 21:17:15 

    訳もなくイライラする。ワァーーーって叫びたくなる時がある。

    +415

    -9

  • 20. 匿名 2016/07/15(金) 21:17:39 

    騒音で動悸がする

    +206

    -4

  • 21. 匿名 2016/07/15(金) 21:17:53 

    マスクつけないと外に出れない

    +137

    -13

  • 22. 匿名 2016/07/15(金) 21:18:02 

    >>11わかる。
    何回も確認しに帰る。
    おかしいのかなー?
    おかしくないと思いたい!

    +176

    -8

  • 23. 匿名 2016/07/15(金) 21:18:12 

    時間があるとガルちゃん見ちゃう

    +295

    -4

  • 24. 匿名 2016/07/15(金) 21:18:17 

    優しい言葉をかけられると、自然と涙が出てくる。

    +456

    -4

  • 25. 匿名 2016/07/15(金) 21:18:19 

    知人がネットに変なコスプレ写真を載せたり、その格好でお外へ出かけてしまうこと。
    ちなみに30代の女
    本人はなりきっているんだと思うと病気のような気がしてます

    +95

    -14

  • 26. 匿名 2016/07/15(金) 21:18:24 

    夜中に必ず目が覚める

    +159

    -5

  • 27. 匿名 2016/07/15(金) 21:18:30 

    >>17
    例えばどういうところがですか・・

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2016/07/15(金) 21:18:44 

    外で犬や猫のフンを見つけると帰ってシャワーを浴びるまで気持ち悪い。見つけたその道は二度と通らない、その場所には行かない。芝生の公園なんて絶対ムリ。

    +112

    -24

  • 29. 匿名 2016/07/15(金) 21:18:45 

    朝寝起きに動悸がする

    +125

    -1

  • 30. 匿名 2016/07/15(金) 21:18:46 

    最近、前より我慢出来なくなった。ちょっとでもマナー違反している人がいると、物凄くイライラしてしてキレそうになってしまう。歩きタバコの人の煙かかったりすると爆発しそうになる。

    +336

    -7

  • 31. 匿名 2016/07/15(金) 21:18:48 

    ガルちゃんに依存

    +127

    -3

  • 32. 匿名 2016/07/15(金) 21:18:51 

    一日中、イライラが止まらない。

    朝近所の人にすれ違ったから挨拶すりゃ一切目を合わせずに不機嫌な顔され、車に乗れば細い路地なのに車間詰められ、ちょっとしたことからイライラが始まり一日ムカついて仕方ない。

    +328

    -8

  • 33. 匿名 2016/07/15(金) 21:19:02 

    人の視線が気になる。
    集まりがあった後帰ってから反省会をして
    自分の行動を考えてよかったのか気になって仕方ない。
    で、落ち込む。

    +334

    -5

  • 34. 匿名 2016/07/15(金) 21:19:03 

    >>7
    まだ23でしょ。
    焦るな。
    会社じゃなくて他で出会いを探してみては?
    真面目に答えました。

    +39

    -4

  • 35. 匿名 2016/07/15(金) 21:19:27 

    >>7
    23歳ならもっと大人にならないと。
    チョコごときで姪っ子泣かすなんてモテなくて当然。
    あなたが姪っ子にチョコの一つでも買ってあげれば?

    +36

    -8

  • 36. 匿名 2016/07/15(金) 21:19:30 

    >>30
    わかります!自分の子に怒らない親とか超ムカつく

    +126

    -3

  • 37. 匿名 2016/07/15(金) 21:19:57 

    ふと泣きたくなる。自分のことを犠牲にして他のことを優先する

    +190

    -3

  • 38. 匿名 2016/07/15(金) 21:19:57 

    飛行機と新幹線がこわい。
    揺れるとパニックになる。
    これ以上ひどくなると出張行けない。。。

    +76

    -5

  • 39. 匿名 2016/07/15(金) 21:20:47 

    雨の日に憂鬱になる…なんでだろうね??

    +176

    -1

  • 40. 匿名 2016/07/15(金) 21:20:49 

    夏になると、
    世界で一番大嫌いなクモが部屋に居るんじゃないかと疑心暗鬼にとらわれて、何回も部屋の中をチェックしてしまう。
    視力が悪く、落ちてる糸くずですらクモに見えてビクッとなる。

    +104

    -1

  • 41. 匿名 2016/07/15(金) 21:21:24 

    朝から動悸して、夜は眠りが浅く寝不足。
    寝入りが悪い。
    仕事中に周りから、倒れそう?大丈夫?めまい?目がとんでる。
    とよく言われてました。

    保育士やめたら治った。

    +143

    -2

  • 42. 匿名 2016/07/15(金) 21:22:28 

    痴漢されたくてミニスカートで満員電車に乗る事があります

    +9

    -36

  • 43. 匿名 2016/07/15(金) 21:22:42 

    紀香の「私って完璧やろ?なぁなぁ、みんな見て?」っぷりは病気かと思う
    心の病気かなぁ?と思う事。

    +158

    -15

  • 44. 匿名 2016/07/15(金) 21:22:53 

    硝子の破片を吐く夢を連日見る(TωT)

    +53

    -0

  • 45. 匿名 2016/07/15(金) 21:23:05 

    >>7
    おい 大丈夫?
    がるちゃんに来てまで そんな…
    まいってることは わかったから
    悲観せずに美味しいものでも食べて
    お酒でも飲んで
    明るく生きてりゃそのうちもらえるよ

    なぜなら 姪っ子さんがそんなことを言えるお兄ちゃんなんだから
    きっとかまって遊んで欲しかったんだよ
    キミいいやつなんだよ きっと

    +51

    -5

  • 46. 匿名 2016/07/15(金) 21:23:22 

    彼氏に会えないことに慣れた。

    1ヶ月まえは
    急に泣きだしたり病んでたのに

    次、会える日とか
    心待ちにもしてない

    冷めた→+
    拗ねてるだけ→ー

    +291

    -4

  • 47. 匿名 2016/07/15(金) 21:23:35 

    >>7
    落ち着け
    不細工なのは心が不細工だからだよ
    清潔にして運動して健康になれ
    不細工じゃなくなるぞ

    +58

    -6

  • 48. 匿名 2016/07/15(金) 21:24:26 

    不安なことがあるととことん調べたりしないと眠れない
    ずっとそのことだけ考えて食欲もなくなって吐き気に襲われる
    たまに人付き合いでも、変なこと言ったかな?とか
    あれどう思われたかな?とか考えすぎて吐きそうになる

    気にしない性格になりたい…

    +188

    -0

  • 49. 匿名 2016/07/15(金) 21:25:00 

    自分のした過ちをどんなささいなことでもずっとくよくよ後悔し続ける。何年経っても同じことを。寝る前も朝起きても自分を責め続けて昼間仕事中だけ解放される。

    +146

    -4

  • 50. 匿名 2016/07/15(金) 21:25:24 

    >>43
    ノリノリさんは「心の病気」ではなくて「頭の病気」だと思う。

    +107

    -3

  • 51. 匿名 2016/07/15(金) 21:25:50 

    将来の心配をして眠れなくなる
    夜中に動悸で眼が覚める
    暴力を受けて、私の全てを否定して育てた
    親への恨みが収まらない

    +74

    -1

  • 52. 匿名 2016/07/15(金) 21:25:55 

    無意識に髪の毛を抜いてしまうことです。
    辞めたくても辞められないです。

    +79

    -2

  • 53. 匿名 2016/07/15(金) 21:26:00 

    子供の頃から口の中の粘膜を血が出るまで噛む癖がある。
    子供の頃からずっとお気に入りのタオルがあってそれをスリスリしてないと寝れない。

    +57

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/15(金) 21:26:21 

    人前でも思い出し笑いが抑えられなくてやばいんですけど。

    +48

    -1

  • 55. 匿名 2016/07/15(金) 21:26:34 

    カロリー計算を止められない。

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2016/07/15(金) 21:26:44 

    婚活しても高スペックしか愛せない。

    心の病気かな?(;_;)?

    +11

    -13

  • 57. 匿名 2016/07/15(金) 21:28:17 

    死ぬのが怖い
    どうせ死ぬならなぜ、生まれてきた
    生まれた意味なんてないし
    死んだら生きてる時の事なんて全部無意味になるし
    つらい

    +52

    -1

  • 58. 匿名 2016/07/15(金) 21:28:39 

    些細な事でネガティブに考える

    +124

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/15(金) 21:28:41 

    フェイスブックで別人格になりきり人生楽しんでます!って必死にアピールしているうつ病の知り合いがいるけど、ただただ痛々しい…

    +65

    -2

  • 60. 匿名 2016/07/15(金) 21:30:13 

    人混みが嫌い。
    閉所恐怖症。

    +54

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/15(金) 21:30:32 

    髪の毛を抜き続けないと落ち着かなくて眠れない
    旦那も子供もいるのに情けない

    +49

    -4

  • 62. 匿名 2016/07/15(金) 21:30:34 

    極度の方向音痴です
    高校生の時徒歩10分の通学路も一月くらい覚えられませんでした。
    やっと覚えた通学路も2年程歩かなくなったら忘れてしまいます。
    普段歩いてる道も看板や建物を目印にしているので、頭の中に地図が浮かばなくて、看板が変わったらわからなくなってしまいます。

    +46

    -3

  • 63. 匿名 2016/07/15(金) 21:30:52 

    些細なことでブチ切れる。
    あとになって自分でも異常だと思うけどその場では怒りが収まらなくて自己嫌悪

    +97

    -2

  • 64. 匿名 2016/07/15(金) 21:31:16 

    髪の毛を抜いてしまって、今、ハゲが出来てる。
    触ったらダメと分かってても抜いてしまう。

    +44

    -0

  • 65. 匿名 2016/07/15(金) 21:33:26 

    無意識に唇を噛む、耳を触る。

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2016/07/15(金) 21:33:40 

    静かな所にいると自分の息の音が気になって息苦しくなる

    +25

    -2

  • 67. 匿名 2016/07/15(金) 21:34:09 

    芸能人にガチ恋して、ブログでヤキモキする。向こうは私を知らないのに。

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2016/07/15(金) 21:35:29 

    産後から半年経ちますが旦那へのモラハラ、暴言がひどい。
    本当にイライラして攻撃してしまう。。
    本当に精神科に相談行こうか考え始めてる

    +80

    -5

  • 69. 匿名 2016/07/15(金) 21:39:22 

    >>52
    抜毛症っていう、精神的なものからくる病気があるみたいだよ。
    世界仰天ニュースかなんかで見た事ある。
    このまま続けてると髪の毛が生えなくなるから、早めに治療した方がいいよ。

    +65

    -2

  • 70. 匿名 2016/07/15(金) 21:40:21 

    >>7
    まだ見てるか分からないけど
    最近よくガルちゃんに現れる男性だよね?
    自殺して詫びなくていいから、もうここには来ない方がいいかもよ?

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/15(金) 21:41:24 

    自分の考えや意見を言おうとすると涙が出てくる
    泣きたいわけじゃないのに本当に嫌だ

    +93

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/15(金) 21:41:46 

    みんながんばってんだね
    しんどい時あるよな

    +139

    -2

  • 73. 匿名 2016/07/15(金) 21:42:51 

    夜、寝る時になると気持ち悪くなる気がして眠れない。
    胃薬か睡眠導入剤を飲まないと不安で寝られない
    病気ですよね…

    +47

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/15(金) 21:44:03 

    赤ちゃんの寝かしつけで背中をトントンするとき、トントンしている数を無意識に数えてしまう。
    キリの良い数字で無いとトントンやめられない。
    なんていう病気か分かる人教えて…

    +55

    -4

  • 75. 匿名 2016/07/15(金) 21:44:34 

    >>16
    甲状腺の病気ではないかな?
    もしくは年齢によっては更年期?
    何れにしても初めは内科などで診てもらって、それでも原因不明の時は精神科や神経内科はどうでしょうか。

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2016/07/15(金) 21:44:44 

    三才と1才の母親です
    一月に一回くらいのペースで自殺考える
    主人の仕事は夜遅くまで帰ってこないからその間にかなとか
    でも子供置いていくと近所に泣き声迷惑だしな
    寝かせてから一人で山とかいけばいいのか?
    主人帰ってきて私居なかったらどういうふうになるんだろ
    なんて本気で考えてるとき
    自分あたまやばいなっておもいます。

    まぁまだ死ぬ勇気も子供置いてく勇気もないので
    くちだけですが。

    +90

    -8

  • 77. 匿名 2016/07/15(金) 21:45:54 

    >>19
    それは程度にもよるけどけっこうみんなあるかも。
    私も育休中ですが時々あるし、夫もあるって言ってましたよ。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2016/07/15(金) 21:46:18 

    急に死にたくなる。
    辛い…

    +74

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/15(金) 21:48:23 

    >>34
    どうしたらいいのかわかりません・・
    >>35
    "チョコごとき"ですか・・・。
    >>45
    ありがとうございます・・
    正直姉も旦那も子供も親も皆死ねばいいと思ってます…
    誰も身内いなくなっても悲しまないと容易に想像できます
    いなくなってくれた方が幸せです
    >>47
    運動はしてますね・・
    体脂肪率も8%くらいなので

    +4

    -12

  • 80. 匿名 2016/07/15(金) 21:48:56 

    好き避けしたくなるとき。
    痛い目見て、大分マシになったけど。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/15(金) 21:49:03 

    結局 死ぬのに何で生きてるんだろう・・・・・。

    辛いことしかないのに生きてる意味って?

    考えると眠れなくなる。

    +94

    -1

  • 82. 匿名 2016/07/15(金) 21:49:08 

    旦那と話せない、顔も見れない
    なんの拒否反応なんだろう

    +25

    -2

  • 83. 匿名 2016/07/15(金) 21:49:10 

    床にホコリが落ちてることが許せない。もちろん他の場所も。
    1日に何回も掃除機をかけて、何十回もコロコロをかけてる。

    逆に夫は歩きながらゴミ(抜け毛とか)を散らかすような人で、ティッシュすらゴミ箱に捨てられない人。だから余計に私は掃除ばかりしてしまう。

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/15(金) 21:49:14 

    >>78本当に分かります。
    楽に死にたいな。

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2016/07/15(金) 21:49:58 

    >>19
    この前 本当に叫んだら
    反抗期の息子が部屋を片付け出した
    いくら言われてもやらなかった自分のせいで
    母がおかしくなったとおもったらしい

    +70

    -4

  • 86. 匿名 2016/07/15(金) 21:50:33 

    >>33
    とても疲れませんか?
    心の病気とまではいかないと思いますが、みんな多少なりとも他人の目は気になります。
    でも、他人がどう思うかっていうことは、自分ではどうしようもできないことなんです。
    なぜかというとそれは他人が決めることなので。
    だから、しょうがないんだな、自分もそれなら楽しく過ごそうと思った方がいいですよ。
    なかなか難しいかもしれませんが、私もそう考えるようになったら楽になりました。

    +52

    -0

  • 87. 匿名 2016/07/15(金) 21:50:38 

    >>16

    パニック障害だと思う。
    7年前の私の症状とまったく同じだから。
    今はバセドウを患ってるけと吐き気はないよ。

    +15

    -2

  • 88. 匿名 2016/07/15(金) 21:51:57 

    >>70
    人違いだと思います・・
    なんで今日に限ってここの人達は男の自分に優しいのか謎です・・

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2016/07/15(金) 21:52:41 

    男性に好意を持たれると気持ち悪くなる。
    狙われてることに寒くなる。
    そんな私はアラフォーで、出会いを大切に。
    と自分に言い聞かせても好きになれない。
    身の丈をよく知って相手を選びなさいと言われるけど、自分の可能性や身の丈って正直わからない。

    +74

    -2

  • 90. 匿名 2016/07/15(金) 21:52:53 

    >>41
    鬱だったんですね。
    軽いうちに治って良かったですね。
    私も同じような症状があって、それでも頑張り続けていたら他の症状も出て、通院するようになりました。
    今は元気です。

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2016/07/15(金) 21:53:02 

    数年前の出来事なのに怒りがおさまらない。ボッコボコに殴ってやりたいくらい。・・・思うだけでやらないけど。

    +79

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/15(金) 21:54:49 

    遠距離中の彼氏に会いたくて辛い。
    恋愛体質じゃないと思ってたのになー。
    もう四ヶ月あってないしろくに連絡とれてない。辛い。

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2016/07/15(金) 21:54:59 

    あんときもっとこうしてればよかったって後悔し出して泣きたくなる

    +79

    -0

  • 94. 匿名 2016/07/15(金) 21:55:12 

    >>88
    男女関係なく がるちゃん民は病んでる人に優しいのです

    +32

    -1

  • 95. 匿名 2016/07/15(金) 21:58:00 

    友達や同僚のことを本当はどうでもいいと思っている。悩み事を相談されても体調が悪いと言われても「どうでもいいな~」と思ってしまう。

    +29

    -2

  • 96. 匿名 2016/07/15(金) 21:58:19 

    社内での電話。
    相手と自分のやりとりに集中すればいいのに、
    それよりも、周りに聞かれているという事に
    意識が行ってしまう(*_*;
    めちゃくちゃガチガチになって心臓バクバクする。

    +71

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/15(金) 21:58:21 

    私口元コンプレックスがひどくて他人と会話しててその人の目線が口元にいったら
    あぁやっぱりきもいから見てたんだ。ってありえないくらい落ち込む。
    これは関係ないけど
    私は絶対他人と話すときは目だけを見て会話する
    私みたいに口元に目線いくと不快な人もいるだろうから

    +30

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/15(金) 21:58:28 

    >>68
    産後うつかもしれません。
    できれば旦那さんも一緒に通院できるといいね。
    そうすれば先生が旦那さんにも奥さんの状態とか、接し方とか、いろいろアドバイスできるでしょ。
    早めに受診してください。
    それで家庭崩壊が避けられるかもしれません。
    私も経験者です。

    +24

    -3

  • 99. 匿名 2016/07/15(金) 21:58:49 

    独り言?言うよ〜頭整理出来るよ
    変な人っぽくみえるけどストレスも何気に解消するし、個人的には一石二鳥なんだな

    +23

    -1

  • 100. 匿名 2016/07/15(金) 22:00:25 

    あんまり外出出来ない事。
    こんなに出てなくて普通なら出たくて
    発狂するだろうなぁって思う。

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/15(金) 22:03:29 

    >>89さん

    私も同じです。ちょっとでも好かれると気持ち悪くて仕方ない。

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/15(金) 22:10:19 

    寝る前に「首つったら死ねるかなぁ」とか考えてしまう時があること。
    ドアノブでもいけるみたいだな、とか。
    でも実家の親が悲しむの嫌だし、事故物件になって賠償金払わせるのも迷惑だよなと思ってとりあえず寝る。

    +63

    -1

  • 103. 匿名 2016/07/15(金) 22:12:08 

    仕事辞めてから人が怖い、面接を受けられない

    +45

    -1

  • 104. 匿名 2016/07/15(金) 22:14:01 

    >>74多分、日野の2トンって病気だよ!
    トントントントン日野の2トン!

    +34

    -2

  • 105. 匿名 2016/07/15(金) 22:19:19 

    生理前はとにかくイライラ、本性が出る出る!!

    +63

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/15(金) 22:21:25 

    友達に会うと必ず口で攻撃される。
    すごい事を平気で言われることが多すぎて、私が変なのか?と思ってるところ。何かした覚えが本当になさすぎて。
    話を合わせたり気をつかっても無駄なら、その人達と付き合いたくないし、そうなりそう。

    逆に、すごく好かれるのも苦手なんです。相談してしたい!とか、会うと元気でる!好き!って言われるのが重くて苦痛。

    要するに、友達と深く付き合うと心労がすごいんです。

    +69

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/15(金) 22:23:23 

    殺人、麻薬とかニュースで見ると、自分もやる側になったらどうしようと不安でたまらなくなる。

    +29

    -2

  • 108. 匿名 2016/07/15(金) 22:25:19 

    常に心がどんよりしている感じ。

    +107

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/15(金) 22:26:11 

    人が怖くてなかなか買い物とか行けない。
    仕事はなんとかやってるけど

    +32

    -1

  • 110. 匿名 2016/07/15(金) 22:26:35 

    今は治まってるけど21歳から36歳くらいまで友達に八つ当たりしたりわざと怒らせるような事言って反応楽しんだり気に入らない事を言われたら聞き流す事も出来ずカンに触ってその事を問いつめたりして友達と喧嘩やトラブルがたえなくて、そのくせ友達にべったりで依存してました。仲良かった友達も離れていってしまいました。

    元彼と別れて未練あるわけではないのに彼氏がいない寂しさから数ヵ月したら 必ず別れた彼氏に電話してました(今までの彼氏全員に)。

    元彼にも相手にされなくなったらたまたま知り合った好きでもない男に、俺とセフレになろうって言われて寂しさのあまりセフレになってしまいました。

    他にも色々ありました。
    今は気持ちも落ち着いて自分で反省し性格も改善して穏やかな性格になりました。
    あの頃の私はどうかしてました。
    メンヘラで情緒不安定でした。

    +32

    -5

  • 111. 匿名 2016/07/15(金) 22:26:58 

    とにかく音が苦手になった。主人が隣の部屋で音楽聞いていてもイライラしてやめてって言ってしまう。外の騒音、人の話し声、冷蔵庫のモーターの音や切りがない位です。完全防音のカプセルみたいな部屋に住みたい。

    +69

    -1

  • 112. 匿名 2016/07/15(金) 22:29:36 

    爪噛んでしまう…はぁー(-_-)

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/15(金) 22:30:27 

    仕事で出合う客があまりにもみんなアホで身勝手でストレス。
    みんな死んでくださいと本気で毎日あらゆる神々に祈っている。

    +23

    -6

  • 114. 匿名 2016/07/15(金) 22:32:28 

    下の毛を寝る前に毟り取ってしまう。
    ある程度抜くと落ち着く。
    やめたいけどやめれない…

    +28

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/15(金) 22:35:52 

    気がついたら一人芝居してる

    +38

    -1

  • 116. 匿名 2016/07/15(金) 22:36:06 

    なんか最近、今付き合ってる彼氏さんが死んでしまったらどうしよう…とか考えてしまう。
    彼氏さんも色々あって胃潰瘍になってしまったし、私のことでもめいくかけてしまったし。仕事とにかく他の人の尻拭いで疲れてるし大変みたい。
    助けてあげたいんだけど、私は私でヒステリックみたいになってイラついて大声出して叫んじゃうんだよ( ; ; )イラつかなきゃいいのに、なんでもっと冷静になれないんだ!って怒られる。
    こんな彼女いらないよね。

    +3

    -15

  • 117. 匿名 2016/07/15(金) 22:39:15 

    何をするのもおっくう…

    +79

    -0

  • 118. 匿名 2016/07/15(金) 22:39:47 

    いらいらして物にあたる

    +21

    -1

  • 119. 匿名 2016/07/15(金) 22:41:10 

    たまに、何食べても味がしないことがある。
    咀嚼しながら、あ、全然味しないなーと思う。
    思いがけず病んでるのか。

    +32

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/15(金) 22:46:06 

    親指の皮を血が出るまでむしりとったり、手の甲を内出血するまでつねったりする。
    事件や事故のニュースを見ると代わりに自分が死ねば良かったと思う。

    +20

    -3

  • 121. 匿名 2016/07/15(金) 22:48:00 

    部屋に落ちてる髪の毛が気持ち悪くて気持ち悪くて仕方がなくて、常にコロコロ持ってる。抜け落ちた自分の毛や他人の毛を見るとゾワゾワする。昔はこんなんじゃなかったんだよなぁ。

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2016/07/15(金) 22:52:58 

    >>11
    強迫神経症じゃないですか?

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2016/07/15(金) 22:55:59 

    流産をしてから、毎日死にたいって思う。
    会社ではなるべく誰とも話さないようにしちゃう。
    お昼の時も、自分の車持ってないから外のバックヤードで一人で食べる。
    家に帰れば旦那と楽しく過ごしてるけど、たまに家にいながらあ~帰りたいなぁとか思っちゃう(´・ω・`)
    一体どこに帰ろうとしてるのか。。
    これは何かの心の病気なのだろうか( ´△`)

    +62

    -3

  • 124. 匿名 2016/07/15(金) 23:20:18 

    >>7
    いつ、詫びてくださるの??

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2016/07/15(金) 23:21:36 

    なんか息苦しい気がしてくる。ふと、脈が早くなってきて辛くて眠れない。
    車酔いしたみたいに吐きそうな感じ、頭痛もある。原因不明

    +35

    -0

  • 126. 匿名 2016/07/15(金) 23:23:15 

    >>7
    お前男、ここガルちゃん

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2016/07/15(金) 23:29:49 

    子供の頃から、口の中を噛みまくって口内炎を作ったり、舌を血が出てボロボロになるまで噛んだり、唇の皮を剥いたり、大人になってもやめられない。やめたい。

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2016/07/15(金) 23:32:22 

    上の階の騒音一家の存在を感じるだけで動悸がするようになった

    +24

    -3

  • 129. 匿名 2016/07/15(金) 23:37:16 

    お風呂あがりに髪を抜いている。
    抜くのも、なんでもいいわけじゃなくて
    ウネウネにうねった毛を探して抜いてる。
    中学の頃に抜き初めて
    アラフォーの今、一番抜いてる。
    全然抜かない時期もあったりしたから
    ハゲができるほどではないけど
    ここ最近、抜く量が激増してるから
    そろそろ止めないとハゲてしまいそうで怖い。
    でも抜いてしまう。

    +32

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/15(金) 23:52:47 

    自分の子供がいなくなる(○ぬ)ことばかり
    考えてしまう。
    視界に入っていないと不安になる。
    女の子なので、性犯罪系も怖い。
    考えても仕方ないのに止まらない。
    辛い。

    +36

    -4

  • 131. 匿名 2016/07/15(金) 23:53:58 

    食欲がとまらなくて
    コンビニ8軒ほどはしごしてしまう。
    吐くまで食べてしまう。

    +38

    -2

  • 132. 匿名 2016/07/16(土) 00:06:25 

    会議とかで発言するとき、みんなの視線が一斉に自分に集まるのがすごい恐怖。
    だから発言なんてできない。

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/16(土) 00:11:05 

    AかBか選ばなければならない場面で、Aを選んだら、
    「Bにしないと悪いことが起きる」
    という考えが浮かんでしまい、バカバカしいと思いながらもBにしてしまったりする。

    +27

    -1

  • 134. 匿名 2016/07/16(土) 00:11:50 

    夫が入籍直後に浮気していたことを知ってから一年以上経つけど、許せない。死にたい。引きこもり。何もする気が起きない。夫が信じられない。人間嫌い。

    +37

    -1

  • 135. 匿名 2016/07/16(土) 00:36:33 

    2か月に一回くらい、ささいなことがきっかけで死にたくなる発作が起きる。
    発作が起きたら一週間くらい、死にたい、消えてしまいたい気持ちが湧いてくるけどひたすら耐えるのみ。

    +28

    -1

  • 136. 匿名 2016/07/16(土) 00:41:58 

    >>119
    亜鉛が足りてなくても
    なる様ですよ

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2016/07/16(土) 00:43:35 

    お酒飲まないと
    眠れない

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2016/07/16(土) 00:47:32 

    将来に希望ない
    未来がない
    やる気がない

    毎日死にたいとおもう。
    死んだら誰かは悲しんでくれるかな?とか
    毎日考えてる。

    おかしいよ。

    +31

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/16(土) 00:54:50 

    寂しいと感じる事がここ何年も無い…
    アラサー独身女子。逆にやばいと思う今日この頃…

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2016/07/16(土) 00:59:43 

    空き巣に入られてから外に出ることが少なくなった。私が居ない間に誰か入ってるんじゃないかとか考えて外に出ることをやめてしまう。会社も有給ばかりで迷惑かけて辞めようと思ってる。セコムして窓ガラス変えたのに心配で眠れない。外で変な人を見かけるとあいつが空き巣の犯人なんじゃないかと疑ってしまう。リフォームして窓をなくそうとか考えてしまう。
    最近友達にも大丈夫?って言われるけど私おかしくなったのかな。

    +32

    -0

  • 141. 匿名 2016/07/16(土) 01:05:20 

    人の目を見て話せない。

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/16(土) 01:06:20 

    お風呂やシャワーが面倒くさいし疲れる。入らないわけにはいかないから入るけど。
    調べたら、うつの症状の一つなんだよね・・・

    +69

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/16(土) 01:08:07 

    家族(夫、息子)以外の男性の匂いが嫌い。
    男性とすれ違う時は息を止めている。

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2016/07/16(土) 01:08:38 

    私は化粧品屋やネットショップに化粧品が沢山ありパニックになります。
    これは、どうしてなのでしょうか?
    私は病気なのでしょうか?
    どうしたら良いですか?
    私と同じような人もいるのですか?

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2016/07/16(土) 01:10:40 

    ちっちゃいことだけど、先月異動した部署で、無視されたり、会議に一人だけ呼ばれなかったり、お菓子外しをされるようにんってから、夜中に目が覚めるようになった。病気とは違うけど、やたら眠りも浅くなったし。

    +36

    -0

  • 146. 匿名 2016/07/16(土) 01:30:47 

    死にたいわけではないのに、なぜか自殺する想像を時々します。

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2016/07/16(土) 01:31:59 

    西野カナの歌に共感できたとき。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2016/07/16(土) 01:34:39 

    将来が不安でお金を使うことにかなりの罪悪感を抱いてしまう。買い物しても家に帰ると後悔で泣いてしまうときがある。

    +20

    -2

  • 149. 匿名 2016/07/16(土) 01:37:16 

    全て投げ出したくなる衝動に駆られる。

    +31

    -0

  • 150. 匿名 2016/07/16(土) 01:46:42 

    一人の女性として素直な私で居させてもらえるこの場所が、貴方にとっても、
    大切な場所であったら良いな~っていつも願っています。


    ❁⃘़•・͓┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・•❁⃘़*̩̩̥

    ◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌ 
    貴方と紡ぐ、優しいお時間♡ 

    ✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧* 
    逢えない時も貴方を想い、優しさに溢れ、勇気をもらい♡

    ୨୧ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ୨୧ 
    時に大切な瞬間を、一緒にお祝いさせてもらったり♡


    温かい気持ちで「お休み」「またね♡」って言い合える幸せ♡

    ✩⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩


    ・・・今夜も、幸せな楽しい夜をありがとうございました。

    時にわいわい。。。
    知らない者同士。
    お互いにリスペクトして
    優しい気持ちでご一緒してくださる。。。。


    男性の大きさ、優しさに包まれ、
    その懐の深さに心魅了される・・・。

    そんな温かい奇跡に溢れています。


    出逢い、ご縁・・・深まる絆。
    そのお時間が愛おしくて♡

    ❁⃘़•・͓┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・•❁⃘़*̩̩̥

      


    至らない点もまだまだ多い私ですが
    いつも可愛がって下さる貴方も。
    これから出会う方も。。。


    どうぞ仲良くして頂けたら
    幸せです。。。


    ♡Love & Peace♡

    +0

    -26

  • 151. 匿名 2016/07/16(土) 01:49:23 

    独り言が多すぎて1人で会話成立するくらいひどい
    あと現実逃避なのか妄想が激しい

    +32

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/16(土) 01:54:01 

    気分で波が激しい。

    頭に血が上るとジャックナイフみたいになる。

    家族の前限定です。

    +27

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/16(土) 02:13:44 

    毎日、必ず1回は
    死にたい消えたいと
    思う…

    +39

    -0

  • 154. 匿名 2016/07/16(土) 02:15:48 

    死後の事を真剣に考えてしまう。

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/16(土) 02:16:49 

    何もやる気がおきない、
    寝ても寝ても眠い、
    テレビを見てても頭に入ってこない。

    +55

    -2

  • 156. 匿名 2016/07/16(土) 02:28:21 

    毎日何回も各部屋を順番に見回って、綺麗に片付いているか確認してしまいます。
    時間の無駄だし、やめたいけどやめられない病気のような癖です。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/16(土) 02:32:09 

    ○○してしまったらどうしよう、○○になったらどうしよう
    という様な考えが一日中頭から離れない

    ぼーっとしてると嫌な想像ばかりしてしまうから、常に頭に情報を入れてないと落ち着かなくて
    ひたすらスマホばっかりいじってる

    何か行動しようにも不安で動けない
    自分が嫌になる・・・

    +50

    -0

  • 158. 匿名 2016/07/16(土) 03:16:06 

    公共のイスやベンチの汚れが気になる。ただの潔癖性だといいけど。

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2016/07/16(土) 03:37:22 

    死にたいではなくていっそのこと殺して欲しいと思うことがある

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2016/07/16(土) 04:21:19 

    耳かき毎日が病気なら、出勤毎日も病気カテに入るのではないですかね。
    病気ってのは、特定人物に張り付いて延々嫌がらせをする人、みたいな事では?

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2016/07/16(土) 06:13:15 

    家族の死が怖くてたまらない。
    知らない番号から電話が来ただけで「まさか警察!?誰か事故に遭った!?」とか思って心臓がバクバクする。
    家族が死ぬ夢も頻繁に見る。
    幼い頃母を亡くしたのがトラウマなのかなぁ…。
    一度カウンセリングとか受けた方が良いのか迷っています。

    +40

    -0

  • 162. 匿名 2016/07/16(土) 06:20:32 

    眠れない。些細なことで落ち込んだりイライラしたりして色々考えてると朝。
    会社も休みがち。親には絶対言えない。

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2016/07/16(土) 06:56:01 

    早く死ねないかなってずっと考えてる

    朝起きて生きてる事にがっかりして。
    運転中も事故に巻き込まれて死ねないかなって考えて。
    寝る前には必ずこのまま死ねますように。
    って祈ってる。

    自殺したいとおもうけど、子供が気にするかなって思うと出来ない。
    でもどうせ私の子供だから、この子の人生も波瀾だろうな。と思うとそんな姿見る前に死にたいなと思う。

    +14

    -2

  • 164. 匿名 2016/07/16(土) 07:46:56 

    がるちゃんに書きこんでると自分病んでるな〜と自覚するよ。
    暴言で傷ついた人ごめん

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2016/07/16(土) 07:56:31 

    うつの認知療法で、
    ペットボトルに半分お茶があります。
    「もう、半分しかない」って思うか、
    「まだ、半分もある」って思うかってので気持ちの持って行き方のトレーニングがあるらしい。

    +24

    -1

  • 166. 匿名 2016/07/16(土) 07:57:48 

    たぶんもうすぐ自殺してしまうとおもう

    +11

    -3

  • 167. 匿名 2016/07/16(土) 08:41:27 

    うつ、不安神経症で精神科通ってます。
    もう、3年目薬でだいぶ良くなりました。
    自立支援で医療費が1割になる手続きで金額も少なく診てもらえますよ。

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2016/07/16(土) 09:17:03 

    自分じゃないけど
    突然怒鳴ってくるお客さん
    私にだけかと思ったら他の人も、いいときは普通だけど、たまにこんなんあるっていってた
    もう病気なんだろうなと思って諦める

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2016/07/16(土) 09:38:30 

    急な呼び出しもある仕事してるので、いつ呼び出されるんだろうと不安で他の約束できない。
    子どもの用事もいけないかもしれないと思ってしまう。
    いつも考えている。

    でも実際呼び出しはめったにない。

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2016/07/16(土) 09:49:56 

    電話占い依存
    絶対脱出してやるっ!

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2016/07/16(土) 10:05:31  ID:EP7rEDnHNu 

    音に敏感
    こどもにイライラ
    自己嫌悪泣く

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2016/07/16(土) 10:07:32 

    >>32
    わかります。
    気にせず相手にせず堂々としたらいいとはわかってるんですが、結局イライラしてしまいます。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2016/07/16(土) 10:41:06 

    旦那といる時は楽しい。

    いない時
    腹立った事、不信感、お金の不安
    旦那へのネガティヴな気持ちが込み上げて
    殺したくなる。

    朝も出勤中このまま電柱に突っ込んで死んでやろうって思ってた。

    妻って皆そうなのかな?

    +14

    -3

  • 174. 匿名 2016/07/16(土) 10:46:12 

    働きたくないから必要最低限しか働かない。家から出なくていい日は屍のように一日中ベッドから動かない。
    それを底辺だと言われても変えられない。

    +16

    -1

  • 175. 匿名 2016/07/16(土) 11:11:51 

    誰にも会いたくない。そんなに知り合いもいないのに、自分の事知ってる人に見られるかも…と思ってスーパーとか行くのも嫌。
    自分がもし知ってる人見かけたら、ばれないようにすごくゆっくり物を見てるふりしたり、隠れたりする。
    いい年したおばさんなのに社交的にできなくて辛い…

    +30

    -0

  • 176. 匿名 2016/07/16(土) 11:20:29 

    自分の店にはクレーム来たことないけど、いつクレームが自分に来るか怖くて仕事行きたくない。

    店長には自分がきちんと考えて客が不快にならないように接客してるレジ接遇の注意を受ける→私の接客でクレームにならないだろうかと不安。

    客からの理不尽な暴言
    次の客への「お待たせしました」に対してキレられる
    金額を読み上げたにもかかわらず「金額を言わないってどういうことだよ!俺に見て払えってのか!」
    なぜかいきなり「なんとか言ったらどうなの田舎者!!ブス!!」と言われる

    こんなに客の質が悪いところでフルタイムで休み無しで働いてたらそりゃストレスでボロが出てくるよなぁ、と………

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2016/07/16(土) 11:25:05 

    >>176です。

    店長は基本パソコンの前から動かないのであまり戦力にならない人なので、そんな人にどうこう言われたくない………

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2016/07/16(土) 12:26:25 

    寝てる時に ガシャーン!って金属が落ちる音がして飛び起きるけど 何も落ちてない事が 結構あるんだけど 心霊系なのか病気なのか…って思ってる。

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2016/07/16(土) 12:49:21 


    初めて行く所や、少し遠い所に
    車を使って行くのが異常に不安。
    結局休日にどこも出かけられず。

    行きたい所はたくさんあるのに
    体が動きません。

    +15

    -1

  • 180. 匿名 2016/07/16(土) 13:07:23 

    鏡で自分の目をジッと見てると涙が出てくる(~_~;)私病んでるの⁇

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2016/07/16(土) 13:11:52 

    ネットは、自分の意見を批判してもらう為にある。って言ってた人が居たんだけど、ちょっとおかしくないかな?

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2016/07/16(土) 13:15:40 

    自分の顔が嫌いで仕方ない。
    嫌味言われそうで、誰にも見られたくない。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2016/07/16(土) 13:18:54 

    >>142
    そんな事まで鬱の症状に入れてたらキリがないよ。

    医者が「それは鬱です。」って言ったら鬱って事になるんだもん。
    医者も薬屋も儲かる。

    日々の生活は、沢山の「面倒くさい」で成り立ってるんだよ。(悪い意味でなくてね)
    みんなそんなもんだよ、きっと。

    +8

    -7

  • 184. 匿名 2016/07/16(土) 13:50:59 

    >>142鬱になると身なりを整えるのも面倒になるんだよ。私もしばらくそうで、スッピンマスクで買い物行ってた。

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2016/07/16(土) 16:08:58 

    >>150

    水商売ホステスのセリフか何か?

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2016/07/16(土) 16:28:54 

    母親がテレビ観ててこの子かわいいよねって言うと、なんでかわいい子に産んでくれなかったんだろうって思う。

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2016/07/16(土) 17:30:35 

    集合体恐怖症です。
    最近、ピーマンの種やイチゴの粒までも
    気持ち悪くなってしまいました…
    どうすれば治るのでしょうか

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2016/07/16(土) 18:05:02 

    父親に虐待されて育ち、結婚した相手も父親に似た男だった。
    父親からの愛を受けなかったからか、一回り離れた男性しか好きになれない。
    定期的に死にたいと思う。
    誕生日は一年で1番嫌いな日。
    一日の中でも気分のムラがある。
    家族を振り回して、最後に後悔して、泣き叫んで、本当に本当に消えたくなる。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2016/07/16(土) 19:39:00 

    躾のされていない糞ガキもムカつくけどそれを注意しない親にもイライラする。悪いことしても微笑ましく見ている親、蚊の泣くような声で注意する親。自分のガキなんだからもっときつく叱れよ。馬鹿親共。イラつくわ。

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2016/07/16(土) 19:41:35 

    冬が怖い。
    3年間うつ治療中です。
    夏になるのに今年は心が晴れない。
    仕事はなんとか、頑張って行っていますがお風呂、しないといけないこと全てが面倒くさい。
    ずっと眠っていたい。



    +15

    -0

  • 191. 匿名 2016/07/16(土) 20:34:19 

    ジロジロ見られる事があるんだけど、その視線が自分を見下してるように見えてしまいます...。

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2016/07/16(土) 20:35:41 

    手の甲を噛む。よく噛むとこは痕になってしまってる。あとは歯を噛み締める。マウスピース作ってるし前歯は少しかけてる。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2016/07/16(土) 20:42:07 

    思春期の頃、抜毛症になり、つむじのあたりが明らかにハゲ散らかしてた。

    いつの間にか治ったけど、不安定な心を落ち着かせていたんだと思う。

    中年になって、一時期ふたたび抜くようになった。しかし今度は毛根が老化したのか抜いたら生えてこなくなった。

    心療内科を受診するなりして別の解決策を見つけるのが賢明かも。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2016/07/16(土) 20:49:12 

    年齢の割に若く見られたり、外見を褒められる事が多かったのですが、40歳も近くなり最近明らかに老化し始めた。
    なんとか足掻いて今をキープしようと日々努力してるけど、老化には勝てない。
    そのスピードを遅くするために頑張ってる。
    だからスッピンやボサボサの状態で外出は以ての外‥‥
    旦那も子供もいてそれだけで幸せなはずなのに、
    他人からの評価だけが自分の心の支えになってるのかと思うとゾッとする。
    この間、醜形恐怖症?というトピックがあり、当てはまってる気がする‥‥

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2016/07/16(土) 20:51:45 

    後ろの人がいつも気になる
    悪口を言われてないかとか。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2016/07/16(土) 21:15:55 

    雨の日や曇の日は、それだけで落ち込む。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2016/07/16(土) 21:33:03 

    真っ直ぐ前を見てツカツカ歩いて来る女を見ると、生意気そう、と腹が立つ。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2016/07/16(土) 21:50:30 

    >>76さん
    まだ見てますか?
    自殺、だめですよ!
    可愛いお子さん残してなんて絶対だめです!
    子育て、大変なんですよね?
    旦那さんになかなか手伝ってもらえる状況じゃなくて辛いんですよね?
    自殺を考える力を是非心療内科に行く力に変えて見てください。
    私も子育てが辛くて辛くて、しょうがない時期がありましたが、心療内科に行ってここまで来ました。
    どうか、心穏やかに子育てができますように。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2016/07/16(土) 21:52:09 

    >>115
    暗い気持ちで覗いてたけど、笑った
    今日はじめて 笑

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2016/07/16(土) 21:58:30 

    不安障害です。
    自分や身内が少しでも体調が悪いと不安でしょうがなくなる。
    症状をネットで調べまくったり、一時期はドクターショッピングもしまくってた。
    特に癌が怖くて、テレビや雑誌で癌の特集やcmを見かけると『神様のお告げか…?』と不安になる。
    因みに今は胃が痛くて胃ガンの恐怖と戦ってる…

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2016/07/17(日) 01:47:50 

    仕事していて、あと一時間くらいで仕事が終わって帰らなきゃいけない、となると物凄く憂鬱になる。帰宅中も、家が近付いてくると吐き気と胃痛がでてくる。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2016/07/17(日) 21:40:28 

    自殺する前に母親と姉をぼこぼこにしようと思ってます
    そういうこと想像してると眠りにつける
    完全に病気だね

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2016/07/17(日) 22:37:38 

    不安すぎて、がん検診予約した。
    でも、行くのも勇気がいるし、最悪の結果まで想像してしまってる。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2016/07/18(月) 10:31:40 

    死にたいよ〜もう本当に全部いや、逃げたい、逃げたい、みんな嫌い、さみしい、つらい、くるしい消えたい、本当に消えたい

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード