ガールズちゃんねる

痔主の人いますか?パートナーにはバレてますか?

157コメント2016/07/20(水) 21:42

  • 1. 匿名 2016/07/15(金) 16:34:12 

    子供3人いて産むたびに一つずつイボができ
    今では3つの大痔主になりました。
    旦那は多分気づいてますが知らないふりをしてくれてます。
    ボラギノールのCMとか気まずいです。
    病院行けよと言われればそれまでですが肛門科へ行く勇気がなく‥
    性生活中もバレない体制とったりしてます。笑
    バレた方はパートナーに何と言われましたか?
    痔主の人いますか?パートナーにはバレてますか?

    +147

    -11

  • 2. 匿名 2016/07/15(金) 16:34:55 

    もも!(笑)

    +140

    -5

  • 3. 匿名 2016/07/15(金) 16:35:31 

    パートナーにボラギノール買ってきてもらった痔主ですが?

    +246

    -5

  • 4. 匿名 2016/07/15(金) 16:36:28 

    わたしもいぼ痔_| ̄|○

    毎回踏ん張ると顔だして辛い

    +214

    -2

  • 5. 匿名 2016/07/15(金) 16:37:08 

    トピ画のもも、ちょうどくぼみの部分が赤くなってるから、*が炎症起こしてるみたい。

    +15

    -9

  • 6. 匿名 2016/07/15(金) 16:37:22 

    お尻が切れたは恥ずかしくないよね?

    痔が出来たは恥ずかしくて言いにくい…

    +85

    -8

  • 7. 匿名 2016/07/15(金) 16:37:28 

    おトイレに座薬置いてるから、報告済みです(T ^ T)
    「出産したら女性はほとんどなるんだよ〜!!!」と擦り込みました。多分信じてくれています(笑)

    +228

    -3

  • 8. 匿名 2016/07/15(金) 16:37:36 

    ボクモデス。

    +146

    -3

  • 9. 匿名 2016/07/15(金) 16:37:53 

    ぼっちなのでバレませんが、総合病院の外科で診てもらえますよ。お子さん産んでたら全然恥ずかしくないかと…。
    先生にもよりますが、よっぽどのことでない限り塗り薬・飲み薬の治療と言われました。

    +85

    -1

  • 10. 匿名 2016/07/15(金) 16:38:35 

    えっ!バレてるよ!
    旦那さん自分の子供たちを産んでそうなったって理解してるんだよ!
    子供産んでなったなら、婦人科で出産でお尻悪くしたんですけど…て言って!大丈夫、先生は出産で痔になった女50,000と見てますから!安心して下さい。

    +166

    -8

  • 11. 匿名 2016/07/15(金) 16:39:23 

    >>1 私も同じく病院へ行く勇気がない。 未婚で出産経験ないのに・・・。
    パートナーには、一人だけバレちゃった人がいる(笑)

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2016/07/15(金) 16:39:24 

    主です。
    画像悩んだ挙句のモモです。
    イボって手術でしか治らないのでしょうか‥

    +127

    -1

  • 13. 匿名 2016/07/15(金) 16:39:33 

    出産経験者でも恥ずかしいんですか?
    私は出産未経験ですが、最初の一回だけが恥ずかしかったけど
    それからは全く恥ずかしくない!
    婦人科に行って小股を見せる方が恥ずかしい・・・

    +25

    -1

  • 14. 匿名 2016/07/15(金) 16:39:40 

    出たり引っ込んだりする痔主ですが、旦那には言います
    別に恥ずかしくないです

    やっぱり病院行ったほうがいいよ
    飲み薬と塗り薬もらえるよ
    私はヤバ!と思ったらすぐ行くよ

    +120

    -1

  • 15. 匿名 2016/07/15(金) 16:40:28 

    普通に伝えましたよ(´・ω・`)
    もう痔主になって15年。
    生活に支障がないので放ったらかし(笑)

    +134

    -2

  • 16. 匿名 2016/07/15(金) 16:40:33 

    バレてません。
    まだ子供居ないけど、心配なのは、妊娠して産婦人科の先生に痔を見られる事。

    +23

    -3

  • 17. 匿名 2016/07/15(金) 16:40:50 

    肛門外科の院外の薬局で働いてますが、若い女性もいっぱい来ますよー。
    恥ずかしがらずに受診してください!

    +134

    -1

  • 18. 匿名 2016/07/15(金) 16:40:54 

    50000人かぁ

    +15

    -2

  • 19. 匿名 2016/07/15(金) 16:41:42 

    痔なんて笑い飛ばすんじゃ!

    +76

    -1

  • 20. 匿名 2016/07/15(金) 16:41:45 

    ったねーな!

    +5

    -60

  • 21. 匿名 2016/07/15(金) 16:41:56 

    4つの大痔主です。
    スヌーピーの缶の中に軟膏入れてそれをトイレに置いてあるのでたぶん気付いてます。
    ボラギノールのCMの時はだんまり決め込みます。

    ちなみに病院で診察済みです。

    +75

    -6

  • 22. 匿名 2016/07/15(金) 16:42:10 

    主出産もしてるなら肛門科なんて楽勝だよ、ひどくなる前に行った方がいい。
    拍子抜けするぐらいあっという間だから、なんで早く行かなかったんだろうって思うよ。
    医者も経産婦さんだしなんとも思わないから大丈夫。

    +112

    -2

  • 23. 匿名 2016/07/15(金) 16:42:35 

    >>17

    痔の診察って、どんな風にするの? 

    +45

    -0

  • 24. 匿名 2016/07/15(金) 16:42:58 

    痔と仲良く生きていくのも一つの手ですよ
    私は治療したけど、結局体質なもんだからジオン注射したけど、数か月で再発した。
    あまりにも悪化しそうとか、痛いとかだったら治療はするべきだけど。

    +27

    -2

  • 25. 匿名 2016/07/15(金) 16:43:11 

    出産経験なくても痔くらいならパートナーに言えるなあ。
    私は切れ痔だけど。血便血尿も報告してそのまま病院連れていかれた。

    +22

    -3

  • 26. 匿名 2016/07/15(金) 16:43:13 

    結婚前から隠さず言ってます。
    因みに夫も最近痔主デビューしましたw

    +77

    -2

  • 27. 匿名 2016/07/15(金) 16:43:20 

    痔も種類があるので病院で受診した方がいいと思う

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2016/07/15(金) 16:43:24 

    ある日痛くて仕方なかったから薬局行って恥ずかしかったから旦那にレジ行ってもらった。
    それまでは黙ってたけど、痛みには勝てなかった。笑

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2016/07/15(金) 16:43:39 

    今妊娠中ですが、妊娠前から時々痔になり、旦那には笑い話のように話してますよ(^^)/誰だってなる可能性があるものだし、バレたって平気平気。旦那さんだって気づいてないだけで痔もちかもよ。

    +31

    -0

  • 30. 匿名 2016/07/15(金) 16:45:29 

    >>20
    汚くないよーー!
    間違えてプラス押したーー!
    悔しいーー!

    +26

    -3

  • 31. 匿名 2016/07/15(金) 16:45:32 

    痔瘻は要手術と聞いたことがあります。イボ派の私は軟膏と飲み薬です。出てきたらグイッと押し込んでますw
    私は婦人科の方が苦痛でした。お大事に。

    +37

    -1

  • 32. 匿名 2016/07/15(金) 16:46:03 

    私は妊娠中にボコって出てきちゃって、
    ビックリした自分のテンパりと
    旦那が興味深々だった事もあり、
    旦那にどんな具合か確認してもらった…
    恥ずかしいとかよりも、テンパりが強くて、超オロオロしてたから仕方なし笑
    見た旦那は笑いを堪える顔しててムカついたけど…一応心配して円座買ってきたりしてくれました。
    産んで、暫くしたら引っ込んで?治った様です。

    +44

    -4

  • 33. 匿名 2016/07/15(金) 16:46:08 

    はーい!
    私は痔ろうになって3回手術したよー
    もちろん旦那は知ってるよ。
    でもお尻は見せれない…
    自分で言うのもなんだけど傷跡が気持悪くて(笑)

    +38

    -1

  • 34. 匿名 2016/07/15(金) 16:46:24 

    イボとキレの両方もってる私が通りますよ〜
    主人はもちろん知ってるけど暖かく私のお尻を見守ってくれています。
    ちなみに切れ痔はやはり切れてるので出す時痛みますが、イボは全く痛くないです。むしろ自力で戻っていく時に快感さえ感じる。

    +48

    -0

  • 35. 匿名 2016/07/15(金) 16:46:36 

    >>23

    >>17さんじゃないけど、下の画像みたいな感じ
    タオルかけてくれるから恥ずかしくない。
    私はお尻に肉割れがあるからお尻丸出しは嫌だったから安心した!
    あとは、指とか器具とか入れるけど、痛くはない(切れ痔は痛いかな?)

    +43

    -0

  • 36. 匿名 2016/07/15(金) 16:47:30 

    >>1
    婦人科と同じで一回行ってしまえばどうってこたぁないですよ。
    痔も程度によって色々対処法がありますからね、一度見てもらっては?
    こんな対処で良くなるんだ、もっと早く来れば良かった!ってなるかもだし。
    それでも病院に行くのが恥ずかしいなら(特に個人病院はTHE肛門科!って感じだし)
    総合病院の消化器内科へ行ってみては?そこに肛門専門の先生が居るかもですよ。
    端から見れば、消化器内科に来てる人にしか見えないですから。

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2016/07/15(金) 16:48:11 

    2人産んで、イボはないけど毎日BIGBENするときに切れるから、毎日悶えながらしてる( ; ; )
    治る日は来るのかな?
    ポステリザン軟膏(産婦人科で出してもらいました)塗ると真ん中の穴付近が痒くなってただれるので使えてません( ; ; )
    毎日ヨーグルト、ヤクルト摂ってるのにな(>_<)
    マグミット飲んでも効果感じず、授乳中なので気になってしまいます…。

    +30

    -0

  • 38. 匿名 2016/07/15(金) 16:48:42  ID:j1fpY5yYoq 


    切れ痔です。
    旦那知ってる。薬注入したがってます(;´д`)
    これは俺の仕事

    +28

    -5

  • 39. 匿名 2016/07/15(金) 16:48:46 

    もしイボが大きくなって、手術が必要なレベルまでなっちゃうと大変だから、早めに病院行った方がいいよ。
    肛門科なら尚更、毎日色んな人のお尻を見てるわけだから、病院側は何とも思わないって。

    +47

    -1

  • 40. 匿名 2016/07/15(金) 16:49:04 

    出たり引っ込んだりする痔主ですが、旦那には言ってますよ。今日はお尻が痛いから触らないでって。

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2016/07/15(金) 16:49:06 

    私も大地主だけど、恥ずかしくないよ。
    旦那にもお店に対しても。

    人間だもの。

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2016/07/15(金) 16:49:32 

    主です。
    みなさん伝えてるんですね!すごい!
    ボラギノールだんまり決め込む方いて笑ってしまいました。
    なんかお尻の穴にデキモノがあるって事自体が恥ずかしくて‥
    痔以外は何でも包み隠さず〜のフレンドリーな夫婦なんですがね。笑
    肛門科って指突っ込まれたりするんでしょうか?

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2016/07/15(金) 16:49:56 

    キレぢになった時からバレてます
    今では、イボぢ(´;ω;`)
    お酒飲んだらイボぢが本領発揮して、1週間は痛みが続きます(´;ω;`)

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2016/07/15(金) 16:50:25 

    便秘気味で、普段引っ込んでるんだけど
    大をした後は大体出てる
    だから大をした夜は以下にバレ無いような体制にするかヒヤヒヤしてるww
    あんまり下の方触らないで欲しいw

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2016/07/15(金) 16:50:57 

    イボとはまた違うんだけど、何というか…ビラビラしたのがある(T_T)
    先に気付かれるのはめっちゃ恥ずかしいなと思って、早い段階でカミングアウトしたよ。
    「ふーん(._.)」で終わった笑

    +48

    -0

  • 46. 匿名 2016/07/15(金) 16:51:28 

    旦那にはばれてません。出産の時、助産師さんに指摘されて死ぬほど恥ずかしかった。

    10数年病院行かずに放置して、何か飛び出してきてるんですけど、まずいですか?

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2016/07/15(金) 16:53:16 

    旦那になんの躊躇もなく痔主の事伝えてしまったわ。
    むしろボラギノールのCMになると、「あっ嫁ちゃんのCMだよ!」って2人で笑ってるよ。笑
    20代後半の出産未経験で痔主歴10年の新婚です。

    +34

    -1

  • 48. 匿名 2016/07/15(金) 16:53:19 

    こんにちわ!
    としてくるので戻してます。
    手はしっかりきっちり洗ってるよ!
    二度三度と...
    夫には告知済み トイレに薬あるからね

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2016/07/15(金) 16:54:34 

    >>42
    指突っ込まれます。
    で、毎日お風呂に入った時に自分で入れとけと言われた。
    薬の塗り方も指南してもらえるけど、やっぱり塗りながら指で入れなさいだってさ。

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2016/07/15(金) 16:55:20 

    出たら戻さないと痛いでしょー
    出っぱなしだと。
    少し痛いの我慢して押し込む!

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2016/07/15(金) 16:55:38 

    今は便秘の切れ痔主ですが、過去はイボ痔あり・・・・

    今の旦那と付き合ってた当時、  私 痔なんだよね。
    と打ち明けると
    知ってる。Hん時見えるから。
    とサラリと言われ赤面しました。
    人生で1番恥ずかしかったかも!

    +43

    -1

  • 52. 匿名 2016/07/15(金) 16:56:13 

    出産してからイボ持ってます。
    ただ、出たり引っ込んだりだから、手術までは怖くて‥けど出てる時は本当辛いんだよね‥
    パートナーには、
    お尻にダメージあると伝え、
    今日はお尻の様子が悪いとか伝えたりしてます。
    だってね、出てる時にエッチしたら大変な事になるもんね。
    本当、皆さん、どうしました?イボのない尻に戻りたい

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/15(金) 16:56:38 

    >>45
    たしかそれスキンタグとか言うやつかな。出産してから私もあるよ。

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/15(金) 16:57:55 

    私、全然恥ずかしくない。
    でも思った。

    子供3人産んでもパートナーに恥ずかしくて言えないなんて、初々しくて羨ましい。

    私はいつからこんな恥じらいが無くなってしまったのだろう。

    「血がドバーッと出ちゃった!死ぬ、もうすぐ死ぬ!こんなにこんにちはしてた!」とかトイレから出る度に言う妻でごめんなさい。あなた。

    +72

    -1

  • 55. 匿名 2016/07/15(金) 16:59:15 

    飲み薬を出された人は
    なんの薬をのむの?

    塗り薬なら炎症おさえたりとか書いてあるけど

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2016/07/15(金) 16:59:32 

    病院行って、飲み薬と塗り薬貰えば今まで悩んでたのがアホらしいくらいにすぐ治るよ!まずは勇気を出して病院へ!大丈夫だから!

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/15(金) 16:59:46 

    旦那にも話してます!
    救急で病院に運んでもらったりもしてます(^○^)理解してもらうと楽ですよ。
    我が家では痔を「ちっち」と呼んでます(笑)

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2016/07/15(金) 17:01:15 

    私の、出っ放しなんだけど・・・(-"-;A  痛みも何の感覚もないから放置してるんだけど・・・

    +56

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/15(金) 17:01:44 

    >>55
    飲み薬は出血や腫れにきくみたい!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/15(金) 17:02:56 

    痔を繰り返してたから皮膚が伸びて何か出てるよ笑
    旦那にはもうお尻が痛い!血が出た!って報告したら『病院行こう!』と初めて肛門科行ったよ。本当行って良かった。むしろ、もっと早く行けば良かった。痔は繰り返すからいずれパートナーに話した方が気が楽だよ。
    痔主の皆、頑張ろう!

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2016/07/15(金) 17:03:51 

    結婚3年目の切れ痔だけど気付いたらバレてた
    むしろ夫婦揃って切れ痔だった
    最近友人に「馬油塗ったら楽になったよ!」と言われてもしやお前もか状態
    人間だもの、痔にもなるさ

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2016/07/15(金) 17:06:32 

    2人とも痔だから普通に痔の話してます。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/15(金) 17:06:55 

    女医さんがいるところもあるので調べていってみるのもオススメです!

    私の場合お尻にカメラをいれて先生とモニターチェックしてたらモニターにう○こが映って冷静に先生が、あれがう○こですよ~と言われましたが(笑)

    +48

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/15(金) 17:08:45 

    イボ痔かと思って病院行ったら見張りイボって言われた。小さいから放っておいていいらしいんだけど気になる。これって無くならないのかな?

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2016/07/15(金) 17:08:56 

    プリザエスの軟骨買ってきてもらったよ。夫も痔主だから平気。こんなに痔主がいて心強いです(^o^)

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/15(金) 17:08:57 

    痔の王様、痔ろうで手術してまた痔ろうになった私がきましたよ(・∀・)

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2016/07/15(金) 17:10:00 

    痔の手術もほとんどが日帰りでお手軽です。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2016/07/15(金) 17:11:20 

    いぼ痔の人の殆どは脱肛なんですよ。
    排便で出ちゃう人は脱肛です。

    重度になると咳やくしゃみでも飛び出ししてしまいます。
    肛門の裏側を出たままにするとうっ血して激痛になるので、指で押し込んでおかないとだんだん戻りにくくなります。

    手術で簡単に治るのですが、みなさん痛そうとかその間の排便は?とかが気になって躊躇するんですね。
    さっさと手術した方が良いと思います。
    体験談。

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2016/07/15(金) 17:12:27 

    人間ドックで腸の検査の時に指摘があって、その時に話した。

    旦那も痔主なので、ふたりでネット検索した。
    Bigカメラの医薬品コーナーが一番安かった。

    今は、ネットで買えるからうれしい。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/15(金) 17:14:09 

    痔のこと知ってるし、入れる薬貰ってるのも知ってる。もうすぐ出産で、赤ちゃんと一緒に痔とかうんことか出てきたらどうしよ〜って会話してる。
    この間なんて脱衣所で薬入れてたらガラッて旦那が入ってきて、あのなんともいえないマヌケポーズ見られたよ笑。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/15(金) 17:15:22 

    旦那にスキを見せたらカンチョーして来たので言ってあります。
    痔が爆発するよ!って(笑)
    いぼ痔いぼ痔うるさいけどもうカンチョーされなくなりましたが冬にウォシュレットの水温をさげられてトイレで叫んだ事があります。
    自宅なのに気が抜けません。(´-`)
    皆さん、お尻は暖めてお大事に。

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2016/07/15(金) 17:20:47 

    バレてます(笑)
    旦那は薬を塗ってくれると言いますが、それは断ってます(笑)

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2016/07/15(金) 17:26:20 

    そもそも、パートナーがいぼ痔なんでww
    いぼ痔夫婦です(^_^;)

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/15(金) 17:33:04 

    バレてます。
    触らないようお願いしてます(笑)
    温泉気をつけてね。
    隠すのは前じゃなく後ろ!

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/15(金) 17:36:03 

    押し込めば引っ込む人はバレてない可能性高いけど、出しっ放しの人は間違いなくバレてるよね。

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/15(金) 17:38:50 

    市販の薬に頼ってます。病院に行く勇気がない(T_T)

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/15(金) 17:41:00 

    いぼ痔が大きくなって痛みに耐えきれず肛門科へ。
    手術をして切りました。
    手術後は恐ろしく痛かったけど、イボとサヨナラした時の爽快感‼︎
    最高でした!(笑)
    しかし、数年経ち、また小さなイボが出たり入ったりしてます。
    しっかり湯船に浸かって、イボをマッサージして共存しています。

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2016/07/15(金) 17:43:21 

    切れ痔です。
    去年末に酷いのになり、2ヶ月も痛いの続き、今ではスキンタグ2ヶ所。
    彼氏に言ってはないが、ある夜、その部位見て止まったからバレたと思う。
    何も言われなかった。

    肛門科に何回かお世話になったけど、座剤で落ち着きもしない。
    因みに便秘ではなく、1日2〜3回催すお腹緩い人間。
    今も超絶痛くて、出血ひどい。
    また肛門科通うべきだろうか…
    なんせ、前も肛門科通って良くなった訳ではなかったから気が重い。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/15(金) 17:43:43 

    元々ちょいと痔主で出産を機にひどくなってしまいました
    これをにっかけに病院行こうと思ったら産科の先生が薬出してくれて押し込んでくれて治りました
    今第二子妊娠中で若干痔が…
    出産でなったらまたきっかけにしたいと思います!

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/15(金) 17:49:41 

    私も痔です!!!子供産んだら切れ痔からイボ痔?なんかよくわからないけどお尻にあります笑
    旦那には報告済みでボラギノールのCMは逆にネタにしてる感じで笑ってますよー(^^)
    でも医者まで行く勇気がありません(T_T)

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/15(金) 17:52:31 

    私は旦那に言いました。
    27歳でいぼ痔手術しました!
    悩んで恥ずかしいから、1時間半程かけて女医さんいる病院に、行きました。
    近くは男性の先生だったので…

    もう早く行けばよかったと思った!
    手術もすぐ終わります。

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2016/07/15(金) 17:54:23 

    勇気を出してカミングアウトしたらめっちゃビックリされた。
    押し込めば引っ込む派なのでバレてなかったみたい。
    そしてAV女優もイボ痔っぽい人沢山居るから!と意味の分からない励ましを受けた。

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/15(金) 17:54:39 

    まぁ、なんてタイムリーなトピ!
    明日、意を決して病院に行こうと思っています。
    夫に車で送って貰う予定です。
    痔主とはハッキリ言ったことはないけど夫は気付いてると思います。

    病院怖いなぁ。
    でも最近戻しても戻りきらなくて肛門付近に違和感あるのよね(><)
    どこまで悪化してたら手術になるか分かる方いらっしゃいますか?

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/15(金) 17:55:07 

    イボ痔です。

    パートナーは、ネットでプリザエース買ってもらってるから知っています。
    (薬局で買うより安いので)

    病院行って坐剤もらったけど良くならないし、手術するほどではないって言われたから、今のところ。

    「お急ぎ便にする?」って聞かれた時は恥ずかしかった(笑)

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/15(金) 17:57:36 

    切れ痔、旦那に言ってます。なんにしても、体調体質については報告書大事と思ってるから。ただこれはだんなだからで、相手が彼氏だと言えないだろうな。
    ちなみに、肛門科デビューしました。指とかで360度グリグリされるから痛ーい!!ってずっと叫んでたら診察終わった。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/15(金) 17:59:08 

    生理前に便秘になるとたまに出現する
    自分でポラギノール買うの恥ずかしいから旦那に買ってきて貰うよ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2016/07/15(金) 18:09:54 

    今の旦那と付き合ってるときに、もう隠せない!絶対バレてる!と思い自らカミングアウトしたら本人は全然気づいてなかったそうで拍子抜け(笑)
    今は妊娠希望なので10年来の重い腰をやっとあげ、先日病院に行ってきました。
    イボ痔かと思ってたらキレ痔でした。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/15(金) 18:11:23 

    切れ痔です。旦那知ってます!切れ痔でも診察痛くないです。切れ痔は治りかけるとかさぶたの様に、と言うかそれ以上痒いので、なかなか治りません…。先生から掻いたらだめと言われても掻かずにはいられないくらい痒いです。生理中の蒸れでも悪化するし、ストレスた
    まります…

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2016/07/15(金) 18:12:58 

    出産後数ヶ月後、大量出血でパニックになり肛門科受診。子どもが小さく薬と座薬で済ませたが、医師から痔核は手術して取った方が良い。と言われたものの、
    義母がそこのクリニックで手術してからお尻の締まりが悪くなったと聞き怖くなり逃走。
    10年近く放置してたら脱肛ぽくなって大便時に出血。
    気になって色々調べて自分で治す方法挑戦中。
    現在ぽっこり出てたのは無くなったけど、まだ出血する。
    自分で治した人の話も聞いてみたいです。
    長文ゴメンなさい。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2016/07/15(金) 18:14:05 

    自ら言う人多くてびっくり。なかなか言うタイミングが難しい...やっぱ気付いてるよね~Hの時やたら肛門触ろうとしてくるもんw

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/15(金) 18:20:26 

    パートナーに指摘される程 いぼ痔が大きくなり、何とかしたい!と思い肛門科に行きました。日帰り手術で 痛みも無く、悩んでいたのが嘘のように良くなりました(*^^*)
    産後直ぐに来院して手術する人もいるそうです。

    手術は先生の力量で痛みや予後に差が出るようなのでちゃんと調べた方がいいと思います。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/15(金) 18:21:17 

    すすすすすすみませんっ!!!

    好奇心で初めて見たときから、穴のところに何か出来てるんですがこれが痔ってやつなんですか?!
    痛みも痒みもありません。
    出たり入ったりとかなく、ずっと門番のようにただプクッと存在しています(T-T)

    私もいわゆる痔主という事なんでしょうか( ;∀;)

    +31

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/15(金) 18:34:28 

    出産してる人なら恥ずかしくないみたいな感じだけど、私出産してない…

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2016/07/15(金) 18:46:44 

    痔にはドラ・・・ボラギノ~ル♪
    痔主の人いますか?パートナーにはバレてますか?

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/15(金) 19:09:00 

    子供産んでないのに痔もちです。いぼ痔。彼氏には今のところばれてませんが病院いこうかな。ボラギノールで対応してるけど…

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2016/07/15(金) 19:22:18 

    痔ろうで手術したよ。しかも複雑3型bだった。
    まだ一週間しかたってない。
    痔ろうで3回手術したって人、完治なぜしなかったの?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/15(金) 19:29:56 

    こんなに痔主仲間が!
    私もイボ痔です。夫も知っています。
    長女妊娠中になって以来、時々顔を出すヤツと上手く付き合ってましたが、
    只今、第二子妊娠中で完全復活しました。
    昨日、夫に職場の後輩がイボ痔になったという謎の報告されました笑

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/15(金) 19:38:13 

    結婚前に旦那にカミングアウトだよ。
    仕事のストレスで慢性的な下痢になり切れ痔になりました。涙ながらに仕事が辛い事を訴えて結婚と同時に仕事辞めました。現在妊娠中で切れ痔再発しないか日々ドキドキです。
    今のところお風呂で肛門のマッサージ&肛門を引き締めたり緩めたりの肛門括約筋の運動してるので落ち着いてるけど、どうやら会陰部に静脈瘤が出来てるらしくボコって腫れてる。
    お尻の悩みはつきません。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/15(金) 19:39:27 

    イボ&切れ痔。
    ちなみに未出産で、旦那は知ってるよ。
    というか痛い!!って時に「痔になったわ…スッゴク痛い…」って訴えてた。
    扶養に入ってるから、健康保険使ったらどっちみちバレるからね。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/15(金) 19:43:31 

    別に痔は旦那に知られても何とも思いません。普通に「あ゛〜、痔が痛〜。」とか言っちゃう。うちの旦那もお尻に違和感がある時はちょっと何か出来てないかみてくれる?と真剣に言ってくるので私も真顔で確認してる。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/15(金) 19:45:26 

    旦那には付き合ってすぐ言ったわ
    肛門科探してきてくれた…(笑)

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/15(金) 19:48:41 

    >>92
    多分、見張りイボ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/15(金) 19:54:38 

    脅すつもりじゃないけど‥
    私の知り合いは痔だと思ってたら
    直腸癌だった
    手術したけど人工肛門になった
    その子 痔で病院行くの恥ずかしいからとずっと放置してました
    痔で恥ずかしいかと思いますが
    必ず受診して下さい

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/15(金) 20:02:52 

    旦那が薬塗ってくれる

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/15(金) 20:08:07 

    風船状のなって今にも破けそうだったことがあるよ
    肛門科で軟膏と漢方薬貰ったら、治ったよ
    再発もしていないし
    ちなみに夫は痔瘻で手術・入院経験ありです

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/15(金) 20:12:33 

    当時のパートナーと別れてすぐに、女医さんの肛門科にいって日帰り手術しました。パートナーに痔がばれていたと思いますが、直接言ったことも言われたこともなかったです。先生は女医さんなので、恥ずかしさも少し薄らぎましたよ。生理時に酷くなる腫れに悩まされること、なくなりました!毎日おトイレには行くので、ずっと気にして生活するよりまずは診察受けることオススメします!

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/15(金) 20:14:56 

    >>93

    私も独身時代にいぼ痔になりましたよ!

    結婚前に手術しました!
    将来子供産む前に治したいと思って!

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/15(金) 20:23:25 

    昨日私もいぼぢのスレ投稿したのに立たなかったからこれ嬉しい!

    最近小指の先くらいのいぼぢが出来てて痛くも痒くもないけどこのまま大きくなるんじゃないかと不安です。
    市販のいい薬ありますか?
    出産もしてないのに(TmT)

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2016/07/15(金) 20:26:08 

    私も出産して痔になりました!
    私が行っている病院は、女性専用待合室もありました!早めに行ったので、飲み薬と塗り薬で、何とかなりそうです!でも、治るには時間がかかるそうです。。。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/15(金) 20:26:51 

    妊娠中にちょびっといぼ痔になったのが、産後悪化し、それを痔主の旦那にちらっと言ったら自分が通っている肛門科へ連れて行かれた。
    結果、見えてない箇所にすごいいぼが発見され、手術で切った。
    1人でだと勇気が無くてきっと行けなかったとおもうし感謝してるけど、夫婦揃って痔主かよと思われているかと思うとちょっと恥ずかしい。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/15(金) 20:33:08 

    肛門科で働いている看護師です。

    女性の患者さん、とっても多いですよ!
    年齢も10代〜60代と様々、20代〜40代くらいが多いかな?
    痔も色々種類があって、軟膏や飲み薬、注射で治す方法もあればオペになる場合もあります。
    いずれも痔の種類や程度によって治療方法をドクターが提案してくれます。
    稀に痔だと思ってたら違うものの場合もありますので、(恐らく出産によるものなら痔で間違いないと思いますが)行っておいた方が良いと思いますよ!

    ほんと、受診したら治りますので、旦那さんに言いたくないなら尚更解決しますよ♪

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/15(金) 20:42:51 

    >>37
    BIGBEN!!笑
    BIGBANGみたいな
    明日から使う!びっぐべん

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/15(金) 20:45:35 

    私も妊婦ではみ出してます。
    夫に見てもらったし、たまに夫のはみ出てない※を見てはみ出しが引っ込むイメトレしてます…
    夫には嫌がられますが普通の状態がうらやましくてしかたない…

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/15(金) 20:49:16 

    セックスの時見えてるよ。
    イボ痔って単語が恥ずかしい気がするから、オリーブって言えば。イモトみたいに

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2016/07/15(金) 20:51:11 

    >>54
    いや、あなたも可愛いと思ったwww

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/15(金) 20:54:02 

    病院の人慣れてるから、安心して行ったら

    じいちゃんも、痔の手術して喜んでるよ

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/15(金) 20:54:32 

    私は結婚する前からの痔主です(>_<)
    旦那と付き合う前にどうにか取って欲しくて病院に行ったけど、先生に取らなくていいと言われそのまま…(T_T)
    致す時は毎回真っ暗にして極力お尻に触れさせないようにしてたんですが一度触れられて「なんだこれ?」って言われたことがあります…orz
    私が何も言えずにいたら旦那も何か察知したのかそれからは何も言われなくなりました( ;´Д`)

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2016/07/15(金) 21:13:37 

    私は17の時に手術してる現28の痔主ですが、
    彼氏にはカミングアウト済み。
    するとき痛いときあるからそこには触れないでって(笑)
    うち家族全員痔主だからみんなそうだと昔思ってたよ

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2016/07/15(金) 21:17:52 

    わたしもイボ痔です(笑)
    小さめサイズですが、ふんばるとピョコンと顔をだしてきます。
    毛深すぎる私は、肛門まわりからお尻の割れ目までびっしり毛が生えているので病院に行く勇気もなく...
    病院いくまえに脱毛しようと思い、最近から医療脱毛でVIO脱毛はじめました(笑)

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/15(金) 21:32:03 

    父親が、歴ウン十年の超ベテラン痔主だったんだけど、自転車(競技用の)乗るようになってから痔が治ったんだって!!嬉しそうに語られて、反応に困った(笑)

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2016/07/15(金) 21:39:36 

    リアルな話、用をたすたびに飛び出してきて
    押さえ込んで戻してました。
    大大地主でした。
    耐えきれず病院に行ったら即手術決定。
    根治手術で大腸検査やら色々あって
    1週間入院しました。

    早めにやったほうが楽ですよ〜笑
    本当幸せです 笑

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2016/07/15(金) 22:10:29 

    パートナーに言われてイボ痔だと知りました。
    痛くなかったから気づかなかったわ(笑)

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2016/07/15(金) 22:14:47 

    高2、切れ痔が悪化し手術。
    22歳、痔瘻で手術。

    現在27歳ですが2度、手術経験有り。
    結婚して子供を考えてますが、出産時にまた痔になるんじゃないかと思うと恐怖です!そうでなくても、またいつ痔になるかビクビクしながら毎日トイレに行ってます。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2016/07/15(金) 22:16:25 

    あ、ちなみに、歴代彼氏や今の旦那にも普通に打ち明けてます。笑い話にされてますが、私も1つのネタとして全然誰にでも話せます。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/07/15(金) 22:25:45 

    1人目妊娠したときは切れ痔。
    2人目のときは切れ痔といぼ痔。
    どちらも病院で薬もらって治りました!

    婦人科の内診台に慣れたせいか、肛門科も別に平気でしたよ!
    旦那にも逐一報告してました笑
    病院でお薬もらったほうが早く治りますよ(^^)

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2016/07/15(金) 22:28:35 

    私も見張りイボかもー
    脱毛行きたいんだけど恥ずかしくて行けない

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2016/07/15(金) 22:32:01 

    初期のイボ痔と診断されたけど、注入軟膏と、こまめな水分の摂取で硬い便をしないこと、シャワーじゃなくて、風呂に浸かるようになってから一度も切れてない。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2016/07/15(金) 23:32:10 

    結婚前ですが。
    押し込んでも押し込んでも出てくるようになり、
    脱肛と言われ手術しました!

    その後は快適ライフが。
    もっと早くしとけばよかったと凄く後悔。
    若い女性結構いましたよ。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/16(土) 00:34:42 

    外痔核です。普段は腫れてないし痛くないけど排便後は腫れて痛いので夫には
    「おしり痛い〜〜」って言って横になってます。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/16(土) 00:41:09 

    とっても恥ずかしいんだけれど...
    とても言いづらいのだけれど...
    痔ってお尻の穴の匂いキツくなりません?
    パンツ脱ぐだけでにおうの私だけでしょうか…
    夫との性生活でバレてないか心配な主婦23歳

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/07/16(土) 00:46:33 

    >>103
    同意。
    恥ずかしいとか言ってる場合じゃないと思う。さっさと病院行こうよ。
    ガンまで行かなくても悪化して痔ろうになったら大変だよ。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2016/07/16(土) 00:52:06 

    ブリザエースは切れ痔に、ボラギノールはいぼ痔にいいよ

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/16(土) 01:17:02 

    はい!いぼ痔です!
    出産して悪化、、
    ゲリの時最強に飛び出て痛いです(T_T)
    私だけですか?汗
    皆さんはどんな時に痛くなりますか?

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/16(土) 02:11:21 

    たまにイボが出来る
    ボラギノール塗ると治る
    病院行くまでもないかな?

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/16(土) 03:19:24 

    産後軽い痔になりました。
    薬局で痔の薬を買う勇気がなくて、旦那に頼んで買ってきてもらいましたよ。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2016/07/16(土) 03:51:21 

    痔の手術ってどんな体勢でするんですか?

    お尻だけじゃなくてアソコも見える状態ですか?それが嫌で、踏み切れない( ; ; )

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2016/07/16(土) 04:22:25 

    >>136
    2件の病院で計4回手術をし、ジオンの時は横向きに寝て足をくの字に曲げ、先生に背を向けてる状態。
    ガッツリ切る手術の時は、麻酔で意識もうろうだったのでハッキリわからないけど婦人科のあの診察台の体勢だった感じです。
    なので後者の体勢だと丸見えですね…。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2016/07/16(土) 05:36:27 

    >>137
    136です。医者に聞くのも変な感じだったんで。
    返答ありがとうございます。やっぱり覚悟いりますね…
    前に嫌な思いをしたことがあったんで( ; ; )


    +3

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/16(土) 06:49:37 

    飛び出てくるというのは、触らなくても感覚的に分かるものですか?排便しても、拭くだけなので出てるかは分からないような気がします。それとも痛いから直接触って確認してみたときに分かったのでしょうか?
    私もトイレで頻繁に激痛が走ることがあり、勝手に切れ痔だと思ってるんですが…どなたか教えて下さい!

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2016/07/16(土) 07:51:52 

    3年前にいぼ痔の手術をしたけど、スキンタグができてきまいました。
    半年前にスキンタグを切除したけどまた出来てしまいましたT_T
    そのスキンタグがよく腫れていぼ痔っぼくなっていて、パートナーは気づいてるはず。

    綺麗な✳︎に戻りたーい。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2016/07/16(土) 08:06:26 

    イボ痔・キレ痔・痔瘻、全てコンプリートした痔主です。
    言ってはあるけど、ふ〜んって感じでした。
    抗生物質が体に合わなくてすごい下痢になって、それが理由で痔瘻になったんだけど、いまだに下痢が続くと痔瘻になったらどうしようって不安になる。痔瘻はつらすぎた…

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/16(土) 08:15:57 

    主です。
    結構痔主の方が多くて驚きました!
    女性は特になりやすいんですかね‥
    痛くも痒くもない状態ですが、みなさんに言われた通り近いうちに肛門科へ行ってみようと思います!
    綺麗なお尻になれますように!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/16(土) 09:18:19 

    正確には痔ではないといつも診断されるスキンタグの持ち主です( ̄Д ̄)ノ
    もう引っ込まないので気づいてるかと思って夫には告白しました!
    今妊娠中なので、色々と終わってから切除したいのですが、手術どんな感じなんだろう…
    術後が痛かったりするなら嫌だな…

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/16(土) 11:08:03 

    >>37
    BIGBENwww

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2016/07/16(土) 11:41:27 

    イボ痔だと思って病院に行ったら、切れ痔と言われました。
    注入軟膏と整腸剤を処方されました。
    女医さんがいる病院を探して行ったのに受付が若い男性でなんか嫌でした(><)
    「今日はどうされました?」って、聞かれて
    「おしりが痛くて…」って言いましたよ。
    やっぱり恥ずかしい。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2016/07/16(土) 11:45:12 

    旦那が薬入れてくれます
    イボが暴れているときはセックス特にバックはソフトに動いてくれます

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2016/07/16(土) 14:38:03 

    立ち仕事するようになったら、座りっぱなしの時より、よくなった。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/07/16(土) 14:45:24 

    イボやキレとはまた違いますが、20代のときに痔瘻で手術しました〜!正直婦人科よりも肛門科の診察のほうが慣れてなんとも思わなくなりました。シートンっていうゴムひもみたいなのを通す方式だったので、傷跡もほぼなく、バレていません!
    肛門科はけっこう若い女性も多かったので恥ずかしがることないですよ。
    あと、肛門科は自由診療のところもありますが、全く意味ないと思ったので(初診で15000円とられました)なかなかいないけど専門家のいる保険のきく病院がおすすめです。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2016/07/16(土) 16:09:56 

    排便の時に血が出るようになって、肛門科に行ったら軽いキレ痔だね〜と言われて注入軟膏を1日一回やってます。
    最近はイボっぽくなってきてちょっと怖いです。

    最近子供を産んだ友達は産んですぐにイボ痔の手術したと言っていたのですが、人に言わないだけで結構痔の人はいるんでしょうか…

    これ効くよっていう薬があれば教えてください!

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2016/07/16(土) 16:13:30 

    産後、脱肛し
    面会に来ていた旦那の前で看護師が
    痔の方どうですかー?と。
    あ…だ、大丈夫です、今のところ。
    即他人にバラせれました。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/16(土) 17:37:03 

    ずっと治ってた痔が昨日再発…
    タイムリーな話題でびっくり!

    さっそくボラギノール買って様子みます…

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/16(土) 22:05:48 

    妊娠8カ月でいぼ痔になりました。
    旦那に速攻言って産婦人科で軟膏をもらいに行きました。
    あまり良くならないので肛門科も受診するつもりです。
    とれるものならとって楽になりたいけど妊娠中はやっぱり無理なんでしょうか?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/17(日) 05:40:17 


    痔の日帰り手術・治療・東京の肛門科|岩垂純一診療所(中央区銀座)
    痔の日帰り手術・治療・東京の肛門科|岩垂純一診療所(中央区銀座)www.iwadare.jp

    痔の日帰り手術・治療・東京の肛門科|岩垂純一診療所(中央区銀座)痔の日帰り手術は東京の肛門科・岩垂純一診療所(中央区銀座)7月のお知らせ7月15日(金)16日(土)は臨時休診とさせていただきます。初診のご予約はこちらのページをご覧ください。岩垂純一診療...


    +0

    -0

  • 154. 匿名 2016/07/17(日) 05:52:28 

    >>153
    とても腕のいいDr.です。

    旧 社会保険 中央病院(現 JCHO 東京山手メディカルセンター) の肛門科はその世界では有名でしたが、そこの部長をなさっていた医師です。

    以前、関連病院に勤めていましたが そこの病院から月2回だけ出張してオペするDr.にオペして貰った、ある内科のDr.を知っています。(笑)


    +0

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/17(日) 11:38:21 

    スキンタグ(皮垂)になってるから手術しかないのかな~

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2016/07/20(水) 16:49:14 

    私も痔ろうツライです。
    痔ろうは手術するしかないので思い切って主人に打ち明けたら、ちょっと笑われました(´-﹏-`;)
    それ以来何かある事にお尻をネタにしてきます。気が楽になりました。笑

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/20(水) 21:42:42 

    ずっとイボ痔で仲良く共存してきたのに昨日から大爆発を起こして大をするたびに凄い量の血が...
    とりあえずボラギノールで様子見です。
    旦那には言ってるよ。
    「便器が血まみれでもう生理になったかと思ったら穴が違った」
    「それ大丈夫なの?(゜ロ゜;」
    という感じで痔より出血量に関心があるみたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード