ガールズちゃんねる

旦那が泣いた時、どうしますか?

120コメント2016/07/16(土) 18:16

  • 1. 匿名 2016/07/15(金) 08:50:37 

    妻としてあなたがとる行動を教えて下さい。

    +8

    -26

  • 2. 匿名 2016/07/15(金) 08:51:16 

    見て見ぬ振り

    +136

    -18

  • 3. 匿名 2016/07/15(金) 08:51:22 

    抱きしめる!

    +171

    -32

  • 4. 匿名 2016/07/15(金) 08:51:24 

    そっとしておく

    +207

    -9

  • 5. 匿名 2016/07/15(金) 08:51:30 

    抱きしめる

    +46

    -27

  • 6. 匿名 2016/07/15(金) 08:51:33 

    旦那が泣いた時、どうしますか?

    +38

    -10

  • 7. 匿名 2016/07/15(金) 08:51:55 

    +14

    -77

  • 8. 匿名 2016/07/15(金) 08:52:05 

    キモ~い って言う
    てか泣く男イラネ~

    +36

    -118

  • 9. 匿名 2016/07/15(金) 08:52:07 

    普段泣かない人が泣くのは余程の事と思うから聞く。

    +288

    -9

  • 10. 匿名 2016/07/15(金) 08:52:14 

    抱き締めます

    +41

    -24

  • 11. 匿名 2016/07/15(金) 08:52:31 

    泣いたことないけど泣いた状況にもよるけど、笑わせたらなんとかなる状況なら笑わせてみる
    どうしても笑えない状況なら一緒にしんみりしてみる

    +13

    -8

  • 12. 匿名 2016/07/15(金) 08:52:56 

    +342

    -12

  • 13. 匿名 2016/07/15(金) 08:53:01 

    一緒になく

    +3

    -24

  • 14. 匿名 2016/07/15(金) 08:53:12 

    旦那が泣いた時、どうしますか?

    +35

    -5

  • 15. 匿名 2016/07/15(金) 08:53:34 

    大丈夫?と泣いてる理由を健気に聞きながら心の中ではダッセ~!キッモ~!って思ってる。

    +28

    -67

  • 16. 匿名 2016/07/15(金) 08:53:36 

    何で泣いているかにもよる。
    仮面ライダー観ながら感動して泣いてる旦那を見たときは、子供と一緒に笑ってしまった。

    +167

    -4

  • 17. 匿名 2016/07/15(金) 08:54:37 

    泣いてる理由による。

    +125

    -1

  • 18. 匿名 2016/07/15(金) 08:54:55 

    >>12
    やさしい子だねえ

    +171

    -6

  • 19. 匿名 2016/07/15(金) 08:55:04 

    経験あります。
    義父が亡くなった時初めて男泣きしていました。
    少し離れた場所で私も泣きました。

    +96

    -9

  • 20. 匿名 2016/07/15(金) 08:55:28 

    それは泣いてるの?鳴いてるの?と聞く

    +10

    -23

  • 21. 匿名 2016/07/15(金) 08:55:53 

    悲しくて泣いてるなら抱きしめる。
    楽しくて泣いてるならきっと私も楽しいことで一緒に笑う。

    +44

    -9

  • 22. 匿名 2016/07/15(金) 08:56:06 

    あったかいコーヒーを淹れてあげる

    +58

    -4

  • 23. 匿名 2016/07/15(金) 08:56:10 

    旦那が泣いてるの見た事ないや。

    だから泣いてたら相当な事があった時だと思うからギュッと抱きしめてあげるかな?

    +94

    -8

  • 24. 匿名 2016/07/15(金) 08:56:59 

    どうしたの?フェラしてあげるから落ち着いて!
    私が見方だよ大丈夫って精神的安定させる!

    +7

    -52

  • 25. 匿名 2016/07/15(金) 08:57:05 

    「永遠の0」見てたら後ろで鼻水すする音がした。涙を流していた。そっとしといた。

    +87

    -5

  • 26. 匿名 2016/07/15(金) 08:57:06 

    旦那は14でお義母さんが亡くなっている。お義父さんが亡くなったときに泣いて抱きついてきた。黙ったまま抱き合ってた

    +176

    -5

  • 27. 匿名 2016/07/15(金) 08:57:07 

    トピ画が僅差で>>7にならなくて本当によかった笑

    +30

    -1

  • 28. 匿名 2016/07/15(金) 08:57:31 

    普段、程ど涙は見せませんが。
    仮にそういう時があっても、仕事上や何かの時には、そっとしておきます。そういうタイプなので。
    でも親や兄弟が病気で大変で。その時は一緒に泣いてしまっていました。
    その時々かな、と思っています。

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2016/07/15(金) 08:57:46 

    泣き上戸で週1くらいで泣いてるからウザい!って一蹴してる。

    酔っぱらって泣くのが趣味らしい。

    +78

    -7

  • 30. 匿名 2016/07/15(金) 08:59:26 

    おばあちゃんが倒れてちょっと危ない状況になった時、泣いてた。声に出さず涙だけ。
    母親代わりのおばあちゃんで大切にしてた事知ってたので、その時はよしよしして抱きしめたよ。

    +99

    -1

  • 31. 匿名 2016/07/15(金) 08:59:43 

    肩を貸す
    たまになでなでする

    +9

    -4

  • 32. 匿名 2016/07/15(金) 09:01:33 

    抱きしめます。

    そして落ち着いたら
    話せるなら話して?と話を聞きます。

    +17

    -5

  • 33. 匿名 2016/07/15(金) 09:01:40 

    カープが熱い試合をしたら涙ぐんでる ほっとく
    今年は泣きが多い気がする

    悲しい涙でなければほっとく

    +19

    -2

  • 34. 匿名 2016/07/15(金) 09:01:53 

    別れる

    +6

    -22

  • 35. 匿名 2016/07/15(金) 09:02:27 

    「ぶち殺すよ」って言った。
    浮気を問い詰めて認めて泣いたから。
    お腹に子供がいて泣きたいのはこっちだよと思ったわ…

    +177

    -9

  • 36. 匿名 2016/07/15(金) 09:04:06 

    泣いてるときにヨシヨシとか不快なだけ
    そっとしとくのが一番

    +11

    -4

  • 37. 匿名 2016/07/15(金) 09:06:00 

    わたしが死んだらとか浮気されるって妄想を勝手にして勝手に泣いてるww

    +16

    -3

  • 38. 匿名 2016/07/15(金) 09:08:41 

    女の涙は武器って言われてるのに
    男が泣くと気持ち悪いって差別でしょ

    +22

    -9

  • 39. 匿名 2016/07/15(金) 09:08:59 

    ぽか〜んと見てた。

    +5

    -6

  • 40. 匿名 2016/07/15(金) 09:09:53 

    ほっとく

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2016/07/15(金) 09:11:16 

    >>32
    あなた、いい人ね。

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2016/07/15(金) 09:14:35 

    気持ちに寄り添う

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2016/07/15(金) 09:15:26 

    離婚を考える
    だいたい男のくせ簡単に泣くような人間にろくなのいない
    涙もろくてすぐ泣くような男はただただ気持ち悪い
    すぐに泣く人間って大嫌い
    弱くて情けない人間の象徴
    私は生まれて24年間で泣いたのは1度しかない

    +9

    -60

  • 44. 匿名 2016/07/15(金) 09:17:19 

    私が泣くと笑うので、鼻で笑ってやります。

    +8

    -5

  • 45. 匿名 2016/07/15(金) 09:18:49 

    >>43
    げっ!

    +48

    -1

  • 46. 匿名 2016/07/15(金) 09:19:48 

    酔うと上司に褒められたと号泣
    (毎日その上司嫌い死ねって言ってる。次の日からまた嫌い死ねって言う癖に。酔うと自分の中で実は良い上司だった設定にする。泣くのが目的)

    帰省から帰る度に空港や駅で義妹と泣き合い、義母がそれを微笑ましく見守るのが通例。
    (これも泣くのが目的。普段一切妹と連絡取らない会話にも出てこない。誕生日も今何歳かもハッキリ覚えてない。義妹も同じ。)

    何でも泣いて謝れば済むと思ってるからすぐ泣く。
    もう涙の価値は完全にゼロ。
    たまに他人が騙されて心配してくるけど本人は泣きタイムが終わるとけろっとしてる。

    +24

    -4

  • 47. 匿名 2016/07/15(金) 09:26:02 

    旦那は付き合ってる時に1度だけ目に涙ためてた。喧嘩とかじゃなくて、私がレイプみたいなのにあったとき。大泣きしながら走って一人暮らしの家に帰って連絡したらすぐ来てくれて大丈夫?けがない?警察にはもう連絡したからねとかいいながら涙ためてた
    それ以外では見たことないな

    +14

    -10

  • 48. 匿名 2016/07/15(金) 09:28:06 

    人が死んだとき、感動したときの涙はわかるけど
    喧嘩で自分を悲劇のヒーローにするために泣くのはドン引き

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2016/07/15(金) 09:31:15 

    >>43
    一度泣いてんじゃん。

    +29

    -4

  • 50. 匿名 2016/07/15(金) 09:32:26 

    普段泣く事なんてないからどんな理由でも抱き締めて背中さする。泣きたい時は泣いたらいいんだよ。

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2016/07/15(金) 09:33:30 

    ドラマや映画で感動して泣いてたらそっとしておく

    悩み事なんかで感情が爆発して泣いたら、落ち着くのを待って話をトコトン聞いてあげる
    男だって人間だもん、泣くことくらいあるだろうし

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2016/07/15(金) 09:33:31 

    ボロ泣きだったら、とにかく何も言わずに横から抱きしめてぎゅーってして、背中さする。
    普通に泣いてる感じであれば、真正面に座って大丈夫だよって声をかけながら、話を聞く。
    我が家の場合…です。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2016/07/15(金) 09:35:36 

    酒飲んで自分に酔って泣いてるから、
    うぜー…って蔑んだ目で見てる

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2016/07/15(金) 09:36:15 

    >>46だけど

    >>43わかりますよ。
    うちの旦那みたいな男の存在を知っちゃうとそうなります。簡単に泣く男って自分中心な腹黒でロクなもんじゃない。
    旦那が100%悪くても大袈裟に泣いて他人に助けを求める度、騙された人に責められるのは何も悪くない私。

    +5

    -8

  • 55. 匿名 2016/07/15(金) 09:36:31 

    「しくしく?」「しくしくなの?」と煽りつつ(そうしたら笑うので)抱きしめます

    +3

    -8

  • 56. 匿名 2016/07/15(金) 09:40:36 

    自分が泣いてる時ヨシヨシとか抱きしめるとか、
    やってる方のいい人アピールに感じるしウザいとしか思わないから、
    気持ちに寄り添った表情でそばにいてくれると嬉しいからそうしてる

    +9

    -5

  • 57. 匿名 2016/07/15(金) 09:44:46 

    何もしない。
    困っちゃう。
    過去に旦那が泣いたの見た事あるけど、
    何も出来なかった。
    ただこっちも無言になっちゃうよね。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2016/07/15(金) 09:47:18 

    泣いてるとこなんて見たことないよ

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2016/07/15(金) 09:49:15 

    何か見て感動して泣いてるときは、放っておく。
    お義父さんが亡くなって肩震わせて泣いてるときは
    近くに立って一緒に泣いた。

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/15(金) 09:51:27 

    彼氏や夫が抱きしめてくれる事を「良い人アピール」だなんて思ってしまうほど歪んだ性格になりたくない

    +11

    -6

  • 61. 匿名 2016/07/15(金) 09:54:25 

    ガルちゃん民って男が泣くなんてみっとまないとか言いそうだけど
    旦那が泣いた時、どうしますか?

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2016/07/15(金) 09:54:43 

    寂しい時には抱きしめられたいけど、
    感動泣きとかの時は抱きしめられても えっ? ってなるよね

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2016/07/15(金) 10:00:12 


    私の父が「頼んだ…」と一言、旦那に言って握手した(私は知らなかった)
    その1時間後に容態が急変して父が亡くなった
    それを話しながら初めて私の前で泣いた旦那を見て、一生ついて行こうと何故かその時に感じました

    +56

    -3

  • 64. 匿名 2016/07/15(金) 10:04:25 

    ダメだ…
    ここ読んでも泣いてる男うぜーとしか思えない
    影で泣いて欲しい

    +11

    -12

  • 65. 匿名 2016/07/15(金) 10:06:16 

    >>43 産まれて1度は嘘

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2016/07/15(金) 10:09:48 

    1人で泣いてたら気づかないふりしてあげて後で元気を出してもらえるように明るく振舞ったり沈んでたら空気読んでただ隣にいていつも通りに過ごす

    私の目の前で泣いたら抱きしめると思う。旦那のことになると自分のことのように感情的になるから旦那の涙みたらきっと私も泣いてしまう

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2016/07/15(金) 10:11:29 

    普段泣かない旦那が映画館で泣いてました。ハンカチを渡しました。

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2016/07/15(金) 10:19:23 

    >>65
    人間じゃないんじゃない?
    生まれた時は、既に小学生だったとか、赤ちゃんすっ飛ばしてるんだろうかねw

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2016/07/15(金) 10:19:58 

    そっとしておきます。
    話しをしてきたら黙って聞きます。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2016/07/15(金) 10:23:56 

    旦那が泣くのは必ず私が喧嘩して泣かせた時なので、男のくせにすぐ泣くんじゃねえって言っちゃう。自分が人前でなかなか泣けないから、余計にイラついちゃう。5年前に知り合ってからまだ2回しか旦那の前で泣いたことない。なかなか泣かないの知ってるから、私が泣くと慌てふためいて自分まで泣きそうになってて可愛いな、って思う。

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2016/07/15(金) 10:27:47 

    泣くのは別にいいけど
    人前で場所もわきまえずに泣くのはみっともないと思う
    泣くなら誰にも見られないところで泣くべき
    SASUKE でよく泣いてる男いるけどダサいし情けないなーって内心思います

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2016/07/15(金) 10:37:54 

    全部受け止める
    1人で泣いてるならほっとく。わざわざ何も聞かない。
    仕事のストレスで泣いていた時は情けないとも思わなかったし、転職を勧めてあげた。

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2016/07/15(金) 10:39:55 

    >>71
    ガラや態度がいかつい人ほど泣き虫だと思う。
    だから、そういう人みると母性本能が高まってくっ付いてる女がいるんでしょ。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2016/07/15(金) 10:41:08 

    ブッキーちゃんあたしが抱きしめてあげるよ?

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2016/07/15(金) 10:48:27 

    >>43
    安心して泣ける場所がなかったんだね…
    なんだか可愛そう
    泣いてもいいんだよ?

    +4

    -4

  • 76. 匿名 2016/07/15(金) 10:50:14 

    無視。
    泣きまねっぽいから。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2016/07/15(金) 10:50:28 

    泣く男ほんとキモイ

    +8

    -5

  • 78. 匿名 2016/07/15(金) 10:54:50 

    >>29さんの旦那さん、何だか人が良さそう(o^^o)

    +1

    -3

  • 79. 匿名 2016/07/15(金) 10:56:11 

    ギュって抱きしめて頭ポンポンしてあげたら、安心したのかいつの間にか寝てました 笑
    起きた後も、向こうから話すまで何も聞きませんでした(^-^)
    あとから、それが嬉しかったと言われたので今後もそうしようと思います。

    +13

    -8

  • 80. 匿名 2016/07/15(金) 11:23:47 

    子供かww

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2016/07/15(金) 11:34:02 

    かわいい

    ぎゅ

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2016/07/15(金) 11:36:04 

    >>43ワロタwwwバカすぎ

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2016/07/15(金) 11:45:27 

    「は?何で泣いてんの?」
    て言って蹴る

    +5

    -9

  • 84. 匿名 2016/07/15(金) 11:56:06 

    抱きしめるかな(。・ω・。)

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2016/07/15(金) 11:56:20 

    よっぽどのことだと思うから、落ち着くまでは何も聞かずに横にいる。
    落ち着いたら話にとことん付き合う。こちらからはそれに関して何もアドバイス等はしない。
    辛い気持ち吐き出させるかな。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2016/07/15(金) 11:56:32 

    理由による

    自業自得なら、ざまあみろと思う

    正当な理由なら、そっとしておく

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2016/07/15(金) 12:06:21 

    張り倒す

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/15(金) 12:14:07 

    >>43
    ちなみに泣いた理由は??
    泣きながら生まれて来たからとか?w

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2016/07/15(金) 12:16:35 

    仕事に行き詰まってイライラして私とケンカになり、愚痴りながら泣いてた。そういう時はほんと冷めた気持ちしかない。は?だっさ…って。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/15(金) 12:22:47 

    しょっちゅう泣くので家事をしながら遠目に眺めています

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/15(金) 12:26:55 

    >>6

    全然関係ない話だけど、
    うちの5歳の子供こうやって泣くんだよね(笑)

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/15(金) 12:32:36 

    いつも穏やかで陽気な主人が仕事でそうとう悩んで、落ち込んだ時は、大丈夫だよきっと大丈夫になるから、って言ったら、静かに涙を流しました。それを見て私も切なくなってギュって強く抱きしめました。それを見た息子も主人を抱きしめて頭を撫でてあげました。
    次の日は何事もなかったように、元気に出社しました。

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/15(金) 12:49:52 

    みんな優しいな…私は正直ひく…

    ウチの旦那はいつもすごいポジティブなのに、溜め込んで泣くからめんどくさい…

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/15(金) 13:26:37 

    10年近く一緒にいるけど、あたしの出産以外泣いてるの見たことないなー
    おばあちゃん子みたいだから、
    おばあちゃんが死ぬ時はきっと泣いてしまう
    って言ってた。
    出産の時ってこっちも死に物狂いだからどうしてあげたのかは覚えてないけど、手を握っていたのだけは覚えてる

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/15(金) 13:33:58 

    隠れる暇もないくらいの出来事で我慢の限界で思わず、とかから解る。
    嬉しくて、とかも。
    そうじゃないのに人前で平気で泣くやつキモイウザい。
    慰めてアピールしてるのか?
    だっさ。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2016/07/15(金) 13:49:01 

    お婆ちゃんの危篤の連絡を受けて、お婆ちゃん子な旦那が泣いた。
    映画や漫画でたまにホロっと涙する旦那が、こっちが動揺するくらい悲しい顔して泣いた。思わず抱き締めました。

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2016/07/15(金) 14:11:23 

    みんな、抱きしめた抱きしめたって気持ち悪い…誰かが亡くなったとかなら、それで正解だとおもけど、それ以外なら男がメソメソするの気持ち悪い…弱い男は嫌いだ!

    +8

    -5

  • 98. 匿名 2016/07/15(金) 15:32:29 

    >>46
    なんか不思議な家庭環境だね^^;
    旦那さんの中では泣くことはイベントと化してるのかな?

    妹さんと泣き合うイベントが終わるのを冷ややかな表情で見守るコメ主さんの画が浮かびます笑

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/15(金) 15:33:30 

    数少ない涙くらい優しく受け止めてあげられないのか。
    男だって人間だよ。奥さんの前でくらい弱い瞬間見せたっていいのに。

    こういう時に限って、男のくせにとか、男なら、とか、いいように男って言葉使う人いるよねー。

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2016/07/15(金) 15:34:20 

    >>90
    冷静ー!笑

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/15(金) 15:37:03 

    なんか女って自己中だねー。( 笑 )

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/15(金) 15:38:18 

    男の泣き方ってちょっと女の泣き方と違うよね

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/15(金) 15:39:23 

    都合が悪くなるとすぐ男のくせにとか、こっちは女なんだからとか言う女、本当にウザイww

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2016/07/15(金) 15:40:00 

    ぶっ飛ばす!
    カカト落としする
    回し蹴りする

    +0

    -5

  • 105. 匿名 2016/07/15(金) 15:46:46 

    主です!まさか採用されてるとは。笑

    今朝、ふと横を見たら寝ながら泣いている主人が。
    悲しい夢でも見たのかと聞いてみたら、最初は何でもないと言ってましたが徐々に話してくれて。
    理由は、今認知症で施設に入ってるばーちゃんが元気に帰って来てくれたから、これなら結婚式も出れるね。(挙式は来週です)って話をしてたら急に涙が出てきた。とのことでした。病んでる訳でもなく悲しんでるわけでもなく。普段は泣き虫の私を笑い飛ばしてくれる主人なので、話を聞きながら一緒に泣き抱きしめてあげることしかできませんでした。そして、今日施設に行こう!と提案し、一緒にいき、ばーちゃんと写真を撮ってきました。主人からは感謝されましたが、泣いてる主人を前に自分に出来ることは何か考えて結局よくわからなかったので意見を求めました。長文ですみません。

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2016/07/15(金) 16:44:32 

    ウンコ投げる

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2016/07/15(金) 17:20:39 

    夫のお兄さんが朝ベッドの中で心臓が止まってた。
    さようならも言えないままっていうのは、本当につらいんだね。
    いつもは俺についてこいタイプの夫が泣いたのを見たのは初めてだったから驚いた。
    そばにいて、そっとしていたよ。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/15(金) 17:32:41 

    だまって背中をさする

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/15(金) 17:42:43 

    >>105

    なんか読んでて泣けちゃった。
    おばあちゃん子なので。

    マイナスつけてる人なんでよー。(# ゚Д゚)

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/15(金) 18:07:10 

    >>109さん

    主です。私もおばあちゃん子だったので思わず
    もらい泣きしてしまいました>_<
    共感して頂きありがとうございます*

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/15(金) 18:15:52 

    寝室で泣いてたから放屁ぶっ放してやったら笑ってくれた

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/15(金) 18:55:48 

    よしよしして揺りかごする
    自分が辛い時して欲しい事をする、

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/15(金) 19:43:15 

    男が泣いているのを見たことがないからめっちゃ焦るわ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/15(金) 20:09:49 

    無視。
    前にやさぐれパンダってDVDで生瀬勝久が
    男が泣いて良いのは、生まれた時と親が死んだ時だけだぁって言ってたな。

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2016/07/15(金) 21:56:18 

    自分達の結婚パーティーで号泣した。
    私が泣けなくて終わった後、男性からは面白いご主人だね、女性からは絶対幸せになれるよーと言われた。

    あと夫の親友が病気で亡くなった時。
    次男が生まれてちょっとしてからだったので生命の誕生と終わりを感じたらしく号泣してた。その時はそっと抱きしめた

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2016/07/15(金) 23:10:59 

    結婚式の最後、両親へ花束渡したときに泣いてた。いつも無感動な人で、まさか泣くとは思ってなかった。
    私は手紙のときにひとしきり泣いて、花束渡し終わったときには落ち着いてたから、横見て旦那が泣いててビックリして「えぇ!?どうした!?」って思わず言ってしまった。ごめん、旦那。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/15(金) 23:28:40 

    何も言わず、ただ側にいたら落ち着いたのか話してくれた。

    きっと疲れていたのでしょうね
    その日以来ますます仲が深まった気がします。

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2016/07/16(土) 01:10:49 

    昇進試験のプレッシャーがあまりにも重すぎて声だして無理かもしれないって謝られながら泣かれた。
    絶対これ泣く!ってものでさえ目を潤ませる事さえしないし、旦那に浮気されて私が出ていく時でさえ泣いてすがることも無かったのに。

    こいつ自分の事では泣くんだな、と少し冷めつつ、プレッシャーから解放してあげたいと複雑だった。

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2016/07/16(土) 05:10:34 

    隣で寝ている主人を抱きしめました

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2016/07/16(土) 18:16:30 

    しったこっちゃない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード