ガールズちゃんねる

テレビに出た事ある人はいますか?

137コメント2016/07/15(金) 22:21

  • 1. 匿名 2016/07/14(木) 19:21:17 

    私は都会を歩いていても、インタビューされ事もありません。
    テレビ番組の企画出演等でもいいので、テレビに出た事ある人はいますか?
    出来るだけ詳しく教えてください。
    テレビに出た事ある人はいますか?

    +29

    -2

  • 2. 匿名 2016/07/14(木) 19:22:49 

    詳しく言ったら身バレするやん(笑)

    +145

    -9

  • 3. 匿名 2016/07/14(木) 19:22:59 

    ハウスメーカーで働いてる時、展示場案内みたいな感じで出たよ。
    芸能人って会ってみると意外と良い人だった。

    +26

    -7

  • 4. 匿名 2016/07/14(木) 19:23:25 

    主演ドラマが何本もあるよ。

    +135

    -10

  • 5. 匿名 2016/07/14(木) 19:23:28 

    小さいとき子供向け料理番組に出ました!

    +31

    -1

  • 6. 匿名 2016/07/14(木) 19:23:29 

    NHKの地方版に、イベントのPRに出ましたよ!
    アナウンサーさんって淀みなく話せてすごいと思いました

    +36

    -1

  • 7. 匿名 2016/07/14(木) 19:23:41 

    容姿が良いせいか、よく街頭でインタビューされます。

    +10

    -49

  • 8. 匿名 2016/07/14(木) 19:24:03 

    女性専用車両のやつとか玲子さんとか有名になっちゃったもんね、テレビ→ネットって怖い

    +63

    -7

  • 9. 匿名 2016/07/14(木) 19:24:05 

    某被災地です。

    市役所勤務なので上司がインタビューを受けている映像に私の後ろ姿が映りましたw

    +55

    -5

  • 10. 匿名 2016/07/14(木) 19:24:10 

    バイトしてるお店に取材来て出た。
    打合せもほとんどなく、夫婦ですか?って聞かれて、違います。高校生のバイトです。って答えたんだけど、地元で不倫してるって噂になった…

    +103

    -1

  • 11. 匿名 2016/07/14(木) 19:24:40 

    毎日お昼に『明日来てくれるかな~?』って言ってたよ●●ー

    +9

    -21

  • 12. 匿名 2016/07/14(木) 19:25:01 

    元職場はよくテレビ局が来たので
    本気で映りたくもないし嫌だったよ

    +27

    -2

  • 13. 匿名 2016/07/14(木) 19:25:32 

    +20

    -25

  • 14. 匿名 2016/07/14(木) 19:25:44 

    仕事帰りに街頭インタビューを受けましたが、断りました。
    全てが全てヤラセじゃないってことかな?

    +67

    -2

  • 15. 匿名 2016/07/14(木) 19:26:00 

    大丸東京店オープンのとき、汚い格好で並んでたので固辞したけれど、
    テレビに映り込んだ
    義母から夫へお小言の電話があったらしい

    +40

    -3

  • 16. 匿名 2016/07/14(木) 19:26:34 

    中学生のときNHKの外国人番組のリポーターやってた(笑)

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2016/07/14(木) 19:26:39 

    あります。

    初めてのテレビ出演なので緊張しちゃって、手をにぎっちゃいました(>_<)
    テレビに出た事ある人はいますか?

    +288

    -8

  • 18. 匿名 2016/07/14(木) 19:26:53 

    子供タレントしてたよ\( ˆoˆ )/!
    昔は可愛かった…

    昔は。

    +75

    -5

  • 19. 匿名 2016/07/14(木) 19:27:04 

    小学校の頃、遅刻をして学校に行っていたら、天気予報のバック画像になっていました。
    ランドセルを背負った女の子二人が登校している様子で、ほのぼのした風景画像になっていました。

    +102

    -1

  • 20. 匿名 2016/07/14(木) 19:27:10 

    あるよ
    ローカル番組にチラリと(笑)
    もう15年前の話で、その番組も終わっちゃったんですけどね…

    +16

    -2

  • 21. 匿名 2016/07/14(木) 19:27:22 

    私は仕事の関係で今年だけでも3回出ました。
    地方局ですがTVで自分の姿を見ると恥ずかしながらテンション上がってしまいました。

    +22

    -1

  • 22. 匿名 2016/07/14(木) 19:28:09 

    ランク王国

    いくつか質問に答えたら、2回も出してもらえた。

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2016/07/14(木) 19:28:11 

    北海道のNHKのど自慢で
    もちろん決勝なんて行けなかったんだけど
    予選大会に出てその模様が地元だけで放送されたことが
    ある
    恥ずかしかったけど参加できて楽しかった。

    +46

    -1

  • 24. 匿名 2016/07/14(木) 19:29:01 

    芸能人がサービスエリアの人気商品食べ尽くすっていう企画で、ちょーど映った(笑)

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2016/07/14(木) 19:29:09 

    昔、スーパーニュースのラーメン特集のタイトルコールした。

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2016/07/14(木) 19:29:25 

    出たと言うより写った事は有る。

    +45

    -1

  • 27. 匿名 2016/07/14(木) 19:29:40 

    ドラマのエキストラで2度ほど。
    ほぼ顔は写ってませんけどね(^^;)

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2016/07/14(木) 19:29:42 

    地方都市に住んでますが地方のテレビ局に
    インタビューされそうになったこと数回ありました。全部に断った。
    あと友達といた時にインタビューされたけど私が逃げたら友達がインタビューしたいと
    自分からインタビューに答えてたけど使われなかったよ(笑)

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2016/07/14(木) 19:30:29 

    テレビに映ったことならあります。

    昔台風が凄くて、外で必死に傘とスカート押さえてる自分がニュースで流れてた。

    高校生の時で下校中で制服もビショビショだった。天気情報は何回かあるから何度か見させられた。

    メチャクチャ必死な自分見て、ものすごく恥ずかしかった。

    +63

    -1

  • 30. 匿名 2016/07/14(木) 19:31:10 

    身バレするから書けませんね〜

    +7

    -13

  • 31. 匿名 2016/07/14(木) 19:31:22 

    街を歩いてたら
    「お酢に興味があります」という体でインタビュー受けて下さいと言われ
    街頭インタビューうけた。NHKでした。
    インタビューの後変なステッカーだかボールペンだか貰った。
    街頭インタビューはだいたいヤラセ。

    +83

    -2

  • 32. 匿名 2016/07/14(木) 19:31:34 

    前にも書いたけど子役してた。
    間下このみ世代でしたよ

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2016/07/14(木) 19:32:58 

    以前ガルちゃんやってることをテレビで告白して、
    トピ立ったことがあります。
    これ以上は身バレするので言えません。

    +15

    -8

  • 34. 匿名 2016/07/14(木) 19:33:27 

    試合であるよ
    学生時代部活頑張ったなぁ

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2016/07/14(木) 19:33:40 

    上川隆也と羽田美智子の二時間ドラマにエキストラだけどばっちり顔出しとセリフあり。今もたまに再放送やってるからバレないかとビクビク。

    +32

    -2

  • 36. 匿名 2016/07/14(木) 19:33:52 

    昔某メーカーの新商品お菓子のCMに出てました。

    +9

    -3

  • 37. 匿名 2016/07/14(木) 19:34:40 

    わたしも高校時代部活で。インハイの試合で。優勝した。過去の栄光、、、

    +17

    -4

  • 38. 匿名 2016/07/14(木) 19:34:47 

    昔、フリマで出店している所に取材に来たスタッフがこれ置いて下さいってCDを置かれ、リポーターのきりこさんが来て、これ売ってるの!?って。
    そのCDはきりこさんのでした。
    ほんとテレビって信用出来ない!!

    +104

    -2

  • 39. 匿名 2016/07/14(木) 19:34:50 

    ファミレスに食べに行ったらテレビの取材が来ていた。
    家族で写ったと思ってたら、オンエア見たら、私だけ写ってた。
    昼間の主婦向けワイドショーだったからかな〜

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2016/07/14(木) 19:35:07 

    ただ街を歩いてたのが天気予報のバッグ画面になってたらしい。
    映ってたよーって友達に言われたけど
    私は放送みてないからどんな感じか分からない。

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2016/07/14(木) 19:35:08 

    NHKに出たことある。
    うちの子も民放出たことある。
    弟も子供の頃出てた。

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2016/07/14(木) 19:35:37 

    インタビューじゃないけど、
    汗ダラダラのおじさんが
    汗をふきながらツルツルの頭をタオルハンカチで
    写し出されてる姿観たとき可哀想だと
    思った、自分も汗ダラダラの時にカメラに
    映され、今日は暑い1日でした、って
    天気予報で全国に映ったら嫌だ

    +61

    -3

  • 43. 匿名 2016/07/14(木) 19:36:55 

    学生時代にエキストラのバイトで斉藤由貴のドラマに出た
    20年くらい前の話ですが…
    斉藤由貴ちゃん、かわいかったよ

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2016/07/14(木) 19:37:04 

    ローカル番組の、素人が美味しいお店で食事して褒める、、みたいなコーナーに出た。
    ちゃんと書類選考からオーディションあったよ。

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2016/07/14(木) 19:37:50 

    バラエティ番組の観覧行ったら、私の微笑みがアップで映ってた。
    バカ笑いじゃなくて良かった。と本気で思った。

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2016/07/14(木) 19:38:22 

    高校生クイズに出たことがあります。

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2016/07/14(木) 19:38:43 

    ローカルだけど随分前にに道産子ワイドに。
    別にテレビに出るよと伝えた覚えはないけれど
    ちゃんと祖母ちゃんは見てくれて気付いてくれた。
    ホンとに大分前で覚えてないんだけど写るよって自分で言ったのかな(^-^;

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2016/07/14(木) 19:39:03 

    田舎のローカル番組に社会科見学でスタジオ見学に行ったよ
    たまたま風邪でマスクつけてたんだけど、余計に目立ってたよって近所のおばさんに言われたー

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2016/07/14(木) 19:39:15 

    探偵ナイトスクープで視聴率検査で寛平ちゃんが家に来て、居間まで上がってきた‼(^人^)

    +63

    -1

  • 50. 匿名 2016/07/14(木) 19:39:51 

    二十歳くらいのころ映画の試写チケットもらって母親と一緒にフジテレビ行ったら、真ん前でとくダネの街頭インタビューに遭遇した
    どうせカットだろーって忘れてたら1ヶ月くらい経って職場であまり会わない先輩とすれ違った時に「お前の同期が言ってたけどテレビ出てたんだって?」って聞かれて焦った
    見逃した(笑)

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2016/07/14(木) 19:41:35 

    東京駅の売店でお土産買ってたらテレビに勝手に撮影された。
    夕方のニュースあたりで、
    「帰省ラッシュの東京駅の様子です」みたいに取り上げられるのかな〜
    友達から「テレビ見たよ!」って
    メール来るかも⁉︎
    ってワクワクしていたけど、
    誰からもメール来なかった…
    ボツにされたのかな?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2016/07/14(木) 19:42:29 

    トピ主です。
    出来る範囲でいいので詳しく知りたかったので、こんなに沢山の回答を、ありがとうございます(笑)
    みなさん、結構テレビに出た(映った)事あるんですねw驚きですw

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2016/07/14(木) 19:43:05 

    沖縄の美ら海水族館に行ったときにドイツのテレビ番組のレポーターに質問されました。見れませんけど(笑)

    あと、高島屋にたまたま行ったら新幹線のイベント初日で子供たちがインタビューされました。そのときに『お母さんもどうぞ!!』って言われたけど、40代になったばかりで自信もなくお断りしました…(´・ω・`)

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/14(木) 19:44:05 

    24時間テレビ

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2016/07/14(木) 19:46:24 

    NHKののど自慢に、元彼の応援で映った
    合格の鐘は鳴ったけど、ウエディングベルは鳴らせたかった

    +18

    -4

  • 56. 匿名 2016/07/14(木) 19:49:29 

    学校へ行こう
    教室が映ったときにちらっと出ただけだけど、
    凄い嬉しかった。長野くんも見ました。
    でもなぜか録画しといたビデオなくなった...

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/14(木) 19:51:39 

    高2の時、高校生クイズで
    全国大会でかなり上位まで勝ち進んだので、ガッツリ映りました。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/14(木) 19:51:45 

    小さい頃から街頭インタビューや街を歩いている姿を撮されたりしてて、テレビを見てたら知らない間に映っててビックリしたわf(^^;

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/14(木) 19:51:52 

    ぴったんこカンカンに出て安住さんにサインもらっちゃった〜
    もう10年も前だけどねw

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/14(木) 19:52:46 

    2時間ドラマのエキストラ
    渋谷を歩いている女子高生って設定だった

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2016/07/14(木) 19:52:48 

    小学生のころ、習い事の先生がNHKローカルのドキュメンタリーで密着取材受けた
    なので、習い事の練習風景として映った。
    NHKのロゴ入りのボールペンをもらったよ

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2016/07/14(木) 19:57:22 

    5年くらい前に、ロンハーでダイヤモンドガールという原石を見つけて磨く企画をやっていて、私の地元に千原ジュニアが来てキャーキャー言いながら手振ってるところ映ってたw
    もちろん選ばれてません!w

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/14(木) 19:58:16 

    嘘みたいなん書くやつイラネ

    +3

    -11

  • 64. 匿名 2016/07/14(木) 19:58:47 

    探偵ナイトスクープで依頼が採用されたー!

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2016/07/14(木) 19:59:12 

    ガルちゃんで人気のグループの番組の番宣を1ヶ月ほどした事があります。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2016/07/14(木) 20:00:04 

    何度かある。東京だしね。

    子供の頃、友達と水遊びしてるときに
    カメラマンに「セクシーセクシー」って言われて気持ち悪かった。
    家具屋で買い物してるときにインタビューを受けた。
    銀座歩いてると何度かインタビューお願いされた。恥ずかしくて断ってる。

    声かけやすいんだろうか。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2016/07/14(木) 20:00:29 

    東京フレンドパークの観覧に行ったら最前列で映りました。
    あと、吉高由里子ちゃんのでてるドラマのエキストラが1回。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2016/07/14(木) 20:01:24 

    ドキュメンタリーで。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2016/07/14(木) 20:02:43 

    地元で撮影してた「白線流し」のエキストラで3回ほど映りました
    年がバレるーw

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/14(木) 20:05:48 

    柳沢慎吾と千堂あきほのテレビ(タイトル忘れた)が学生時代にクラスの子に取材来てて写った事ある。
    柳沢慎吾は面白いお兄さん、千堂あきほは美人だったよ~
    私はエキストラみたいな感じ(笑)

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/14(木) 20:07:20 

    高校3年の時、駅で女性の報道記者に「すみませーん。最近の若者の○○(忘れた)についてどう思いますか?」って歩いてる時きかれて、今よりもコミュ障だった私はオドオドしながら「あ、はい…あ、えっと…いいんじゃないかと思います…(ニタァ)」と目線反らしながらボソッと言って小走りして逃げた。笑
    私に聞いただけあの記者も無駄なことしたな~と思ってたら後日知り合いからこないだニュース出てたね!って言われて、「え、あれ使われたの…?いや、てかあんなん流すなよ恥ずっ!!!」って激しく思ったのを覚えてる。。笑

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/14(木) 20:08:00 

    ローカルテレビだけど、学校の様子を映すやつで校歌歌ってるのどアップで映ったらしく親戚からめっちゃ電話きた。小学生のころw

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2016/07/14(木) 20:11:13 

    ローカルの番組だけどあるよ。
    販売の仕事してて、某グラドルがオススメ教えて下さい〜♡ってくる番組。
    打ち合わせはほぼ無く、そのグラドルも一時期よくテレビ出てたけどその時感じ悪かったので今も嫌いです。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/14(木) 20:14:17 

    ある。ほんの少し。
    楽器挫折者救済合宿でちょうどニュースに合宿紹介されていて。
    ほんの一瞬だけうつりました。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/14(木) 20:18:41 

    ローカルだけど、無印良品で買い物してたらインタビューされたよ。
    少し離れた所からカメラマンが私を写してて、ディレクターみたいな人にオッケーってしてて、「なんだ?」と思ったらインタビューされた。テレビ映りのチェックしてたのかも?わかんないけど。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2016/07/14(木) 20:19:18 

    都内で働いてた時に、会社にアド街が来た
    社員の女の子たちみんな集められて、ガールズコレクションを撮らされた
    棒立ちしてたら、変なポーズを指定され、みんなの前で一本足で立って平泳ぎみたいな微妙なポーズをとることに…
    みんなの同情の眼差しが痛かった

    その放送は親には言えなかった…

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2016/07/14(木) 20:20:57 

    ニュースeveryのお天気コーナーで一瞬映り込みました!笑

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2016/07/14(木) 20:21:45 

    地元のケーブル番組ならあります。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/14(木) 20:24:06 

    インタビューっていきなり撮られるのっ!?
    流さないで下さいって言ったら聞いてくれるのかな?
    しかも>>29さんなんてすごい気の毒、、
    勝手に回して勝手に流されるなんてヒドイ。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/14(木) 20:27:04 

    30人31脚に出ましたwww
    生で優香と加藤晴彦見ました!

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2016/07/14(木) 20:27:57 

    いいともの観覧に当たって、放送した次の日サークルの先輩に「映ってたね」と言われたことはあります。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2016/07/14(木) 20:28:54 

    めざましのここ調!!と
    中居正広のミになる図書館、
    めざましは起用されましたけど、
    中居正広のやつは、わたしたちのセリフまんま鈴木奈々がゆっててボツでしたww

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/14(木) 20:29:29 

    地方のテレビで夏祭りの特集コーナーがあって、

    いつもここからって芸人が漫才してるのを友達とヘラヘラしながら見てるとこが映ったことがあります笑 派手なアロハシャツ着てたので余計あほそうに見えたかもしれない…(´・_・`)

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/14(木) 20:31:19 

    幼稚園の頃、地方の朝の番組で県内の幼稚園を訪問して遊んでるとこや歌ってるとこを放送してたんですが、歯の生え変わりで前歯が無いところをアップで撮られ画面いっぱいに満面の笑みを浮かべ遊んでる歯抜けの私が映ってました。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/14(木) 20:32:03 

    >>29
    台風とかの情報の時って、女子高生とか女性映すの多くない?
    長い髪とかスカートとかが風の強さを表しやすいとか、女性の方が必死さが出やすいとかなのかな?

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/14(木) 20:32:15 

    初めて北海道から東京に遊びに行った時にランク王国のインタビュー受けました。でも、その時期偶然住んでる地域で放送してなくて見れずじまい…

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2016/07/14(木) 20:32:55 

    某お見合い番組に出ました。
    修学旅行みたいで楽しかったです。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/14(木) 20:34:01 

    zipのわくわくきゃらばんに出た事あるw

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2016/07/14(木) 20:34:35 

    地元のラフォーレの閉店セールでセール品を一生懸命あさっている姿がローカルニュースに映っていたと、次の日職場の人に言われました…

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/14(木) 20:35:24 

    昔テレ朝の深夜の番組がバイト先に取材に来て映りました! 
    あと同じ局の深夜でインディーズバンドの番組で提供のバックのライブ画像に映ってました。私ひとりステージ見ずによそ見してて目立ってて恥ずかしかった。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/14(木) 20:36:12 

    >>83
    夕日が沈むときーーーー

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/14(木) 20:36:41 

    じゃじゃまる~ぴっころ~ぽ~ろり~ぃぃ
    時代のおかあさんと一緒に出演しました。

    番組最後のお兄さんお姉さんと踊って、円になって回り続けるやつね。

    幼稚園児だったけど、こっぱずかしくて見切れる程の隅っこで、まぁまぁ踊ってたのを覚えてる…

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/14(木) 20:39:28 

    職場にニュース番組が取材に来て背中だけ映った。

    その時ニュースって今まで、事実があって取材してニュースになるものだと思ってたけど
    こういうニュースにしたい→事実がなくとも、それにあう映像を取ってニュースになるものだと知った。

    みなさーん、ニュースもバラエティと一緒ですよー。

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/14(木) 20:39:47 

    10年くらい前にキャバ嬢の特集で少し出演したことある。
    テレビに映った自分の顔は思ってたより不細工でへこんだ(苦笑)
    インタビュアーの人に「おウチでの様子もテレビに映していいかな?」って言われたけど恥ずかしいので断りました。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2016/07/14(木) 20:40:00 

    甲子園に高校野球観に行って、攻守交代の時にテレビに映ってた。
    友達や親から今映ってたよー!って電話あった

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/14(木) 20:50:58 

    趣味の関係でブラジルとロシアのTV 番組に出たことがある。
    ロケ地は日本で、私はモブだったけどいちおうインタビューとアクションのアップがちょこっと流れた。
    国内では全くそういう経験ないのになぁ。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/14(木) 20:53:24 

    渋谷でインタビューされてランク王国に1ヶ月以上使われたことあった

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/14(木) 20:53:57 

    地元の局だったけど
    古本のイベントに参加してたらインタビューされたよ
    周りは圧倒的に男性しかも年配の人が多かったから私の姿は珍しかったみたい
    でも、放送を見たら思ってるよりデブスの自分が恥ずかしかったわww

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/14(木) 21:13:36 

    昔、ビデオレンタル屋のCMで店員で一瞬だけ出た事ある^_^;

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/14(木) 21:14:11 

    いいともの『そーですね!』で観客が映るドンピシャの位置にいたな
    火曜日2回いった!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/14(木) 21:17:21 

    某サッカーチームの年間シート持ってるんで必ず映る席にいるんで映ります、地上波でほぼ放送しないからスカパーでしか映りませんが(笑)

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/14(木) 21:33:46 

    大学生の頃友達と市内を歩いてたらインタビューされて、しっとこに出ました(笑)

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/14(木) 21:38:52 

    ケーブルテレビなら三回ある!
    あと会社の株主総会用のビデオ、CM出た

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/14(木) 21:41:01 

    ないです。

    数年前、やまとナゼしこ のインタビューに捕まりましたが、TVに映るかもと言われたので断りました

    放送禁止用語の顔だもん(^_^;)

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2016/07/14(木) 21:55:40 

    飲食なので、よく企画で取り上げられる時に担当になります。
    あと、知人からの紹介で5分くらいの番組に出たり

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/14(木) 21:58:53 

    田舎に住んでた時は近くの住宅街の中にTV局がありました
    なのでその近辺の小中学校はしょっちゅうニュースや情報番組の取材受けてた
    習い事の教室にもミニ情報番組などの取材が来ました

    ローカルだけどTV局は身近な存在だった

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/14(木) 22:16:10 

    高校生クイズに3年連続出て、3年間テレビ映りました。賑やかし要員で1問目敗退だったけどコスプレとかしてたら映ってた笑
    高校時代限定のいい思い出です〜

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2016/07/14(木) 22:28:00 

    甲子園(地方予選だよ。)の応援で。結構長いこと映ってたよ~ って、その日の夜、予備校で先生たちから聞いた。高校3年生でした。

    あと、年末、今年あった出来事について一言!みたいなので、街頭インタビュー受けた。

    あと、とある物の御披露目で、その物体の横に立って写真撮られて、新聞に載った。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2016/07/14(木) 22:33:24 

    20年前くらいに恵比寿で彼氏と居たら子供が彼氏に向かって「パパ~、パパ~」と呼んで来てビックリしてたらスタッフがドッキリですと、ボールペンを貰いました(^-^
    昔は素人ドッキリがガチでありましたね。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2016/07/14(木) 22:35:52 

    ローカルじゃない局で該当インタビューに呼び止められて2回、タレントに払うギャラがもったいないって事で自分の会社のcmに出てくれないかって頼まれてcm出演1回あります。
    該当インタビューは朝の情報番組だったのでかなり知り合いに見られてましたwシナリオも変に情報操作される編集もありませんでした。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/14(木) 22:37:06 

    営業職で客先に伺うために銀座を歩いてた時、3回ニュースの街頭インタビュー受けました。
    あとは銀座のお寿司屋でランチ(安い)してる時にインタビューされました。

    私は見られなかったけど、お客様に、見たよ!出ててびっくりした!と言われました。
    ちゃんと流されたみたい。

    あとは、テレビ番組の観覧をした際にインタビューされたことと、友達に頼まれて
    むかーしエッセンシャ○のCMにエキストラ出演しました(^^)

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/14(木) 22:55:27 

    海猿の映画でエキストラしました!
    少し映ってますw

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2016/07/14(木) 23:32:27 

    東京ドームができた時のイベントに親が抽選で当たって家族全員で行った。
    「来年、小学校に上がる子集合~!」と言われて当てはまったので、グラウンドに降りました。
    全員映ったけど、その番組のOAを録画するのを親が忘れてしまったw

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/14(木) 23:46:27 

    昔、高校バレーでテレビに出た。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/15(金) 00:09:19 

    まだ20年前女子高生の頃、渋谷で街頭インタビューされて、オヤジについてテキトーに喋ったら
    真面目にバイトしていたモスバーガーの人たちにバレバレだった。。死ぬほど恥ずかしかった。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/15(金) 00:24:59 

    昔、おかあさんといっしょ出た(^○^)
    ちゃっかり歌のお姉さんの隣をゲットして
    カメラにうつりこみまくった
    大人になった今、そんなアクティブさない…

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/15(金) 00:33:13 

    友達と六本木を歩いていたらアメリカのテレビクルーに話しかけられた。ドキュメンタリー番組で日本に外国人が増えた内容をやるから英語が話せる日本人ってことでお願いされた。場所変えて1時間位。
    多分、英語が完璧じゃないのが良かったんだと思う。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2016/07/15(金) 00:44:00 

    某芸人に海で水着姿で追いかけられたことある
    一応テレビで使っていいかの許可はあったよ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2016/07/15(金) 00:44:27 

    ワールドカップでドイツ対ブラジル、ドイツ対アルゼンチンをクラブで観ていた時に、ドイツ人とブラジル人など外国人ばかりが集まったからと地元のテレビ局が来た。
    通訳をお願いされだけど、日本語が上手な友達がドイツ人なのでやらずに済んだ。
    映されたくないので映さない様にお願いしたけど、若干映っていたと連絡が相次いだ。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/15(金) 00:58:56 

    成人式の取材で後ろすがただけ。

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2016/07/15(金) 01:04:21 

    昔、野球の日本シリーズのチケットを買うのに徹夜で並んだことがあって、その様子を報道しにリポーターやカメラがきたけど、絶対映りたくなくて必死に上着とかに隠れたなー。まわりはしっかり映ってたけど。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2016/07/15(金) 02:33:47 

    子供の頃今は無きズームイン朝で司会の福留さんの後ろでピースして写ってしまいました。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2016/07/15(金) 04:25:56 

    高校の部活動に取材が来たことあるよ!
    コンクールに向けての道のりって感じで。

    上手にシーンを繋ぎ合わせて、派閥同士の喧嘩と和解ってストーリーでっち上げたり、コンクールの内容も操作されてたよ。

    私も「バスケ部は最高だよね」と友達と話した瞬間を撮影されてて、バスケ部から今の部活に転身したけど過去の栄光を忘れられないみたいな設定になってた。バスケなんて興味ないのに。

    テレビの情報なんて、あてにならないんだと知った。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2016/07/15(金) 04:45:59 

    子供が泣いて抱っこしながら歩いてるところをニュースで放送されていた。すっぴんだし汗だくだから本当に最悪だった。すっぴんだから誰も気づかずセーフ。
    あと、関西の番組で冷蔵庫に◯◯があるか?のやつで出たり、旦那の愚痴を言うやつで出た。
    旦那の愚痴を言うやつはくわばたりえに「えー鬼嫁やん!」みたいに言われたw
    かなり出てるから、あの人テレビに出てなかった?と言われる事が多いです。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2016/07/15(金) 05:47:55 

    テレビのカラオケ番組とラジオのCMに出たことがある。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2016/07/15(金) 05:49:26 

    ドラマのエキストラに出ました。
    すすんであまり映らないようにしていたので
    家族や友達に、よーく探してみてね。(*^^*)
    と伝えていたら
    私の顔が、脇役レベルで映っていた。家族は爆笑…
    私はテレビの前で凍りつきました(°_°)

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/15(金) 06:12:19 

    街角インタビューされました!
    次の日学校に行ったら、ニュースに出てたけどエキストラの仕事してるの?と聞かれました。
    いえ、普通にデート中にインタビューされただけです!

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2016/07/15(金) 08:19:54 

    小学生の時学校に取材来て、スタッフのおじさんに写りたい光線送ったらインタビューしてくれて、その後テレビに写った笑

    なんか給食のパンの感想だった

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/15(金) 08:32:43 

    幼稚園の時、木原さんのお天気コーナーに出たことあるよ。
    同級生と数人で。

    最近だとMステの観覧でちょびっと映った。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/15(金) 12:25:57 

    前の職場に全国ネットのバラエティー番組が撮影にきて映る予定無かったんだけど、そこにいてくださいと指示されて参加。
    ローカル番組の撮影もあった。
    スタッフもタレントも感じ良い人ばかりでした。
    CM撮影の打ち合わせかなんかでD通の人が来た時は態度悪すぎてビックリした。
    若い人もこちら側の社員にタメ口で話してくるし変な会社だと思った。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2016/07/15(金) 14:50:13 

    長渕剛さんのライブに彼の付き合いで行ったら…長渕さんの魅力は?等々リポーターに聞かれ…歌詞が響く。だの答えてしまったのが放送された→色んな友達から長渕ファンだったの?メール殺到。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2016/07/15(金) 15:25:19 

    銀座で旦那と二人でバラエティ番組でインタビューされて出ました
    その他に、Eテレの幼児番組関連のコンサートで何度も映ったことがあり、それは録画してとってあります(笑)

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/15(金) 15:27:05 

    リタイヤしたが父が浴衣職人だったので、いろんなメディアに毎年何度も出てました

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/15(金) 16:18:42 

    1度、街頭インタビュー。会社の人に後日、テレビで見た〜と言われました。
    次は、クラシックのコンサート会場で、テレビ局のファッションチェックみたいなのに。
    最後は、博物館で子連れの時に、新聞インタビューで。これは、後日、掲載された新聞が送られてきた。写真入りだったので。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/15(金) 17:34:00 

    むかし北海道に旅行した時に、どさんこテレビの人にインタビューされた事がある。友達はリポーターさんと何か話してたけど、私は当時に新発売された氷川きよしのCDの宣伝用パネルを持たされて顔隠されてた…。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2016/07/15(金) 19:17:42 

    高校の時に会場のお客みたいなので全国出た

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/07/15(金) 22:21:42 

    地方ののど自慢番組とそのグランプリ決定戦、合計2回。

    司会がまぁまぁ有名人だったけど、
    始まる前と始まった途端とやっぱり
    違う、瞬間的に。
    そりゃそーかな仕事だし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード