ガールズちゃんねる

能年玲奈が独立後初告白「辛いことは削ぎ落とす」

322コメント2016/07/14(木) 16:02

  • 1. 匿名 2016/07/13(水) 16:21:42 

    能年玲奈が独立後初告白「辛いことは削ぎ落とす」 | スクープ速報 - 週刊文春WEB
    能年玲奈が独立後初告白「辛いことは削ぎ落とす」 | スクープ速報 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    “洗脳”や引退報道が相次いだ能年玲奈(23)が、「週刊文春」の「阿川佐和子のこの人に会いたい」で、現在の心境を語った。前事務所との契約が6月に終了した能年は、洗脳や引退を否定。今後も女優業を継続し、絵や音楽などにも活動範囲を広げていくという。



    「洗脳報道もそうですけど、色んな言葉を浴びてそれと対峙することで自分が成長できたんじゃないかなって今は感じてます。辛いこと、無駄なことは削ぎ落とすようになりました。

    何かに囚われるよりも、面白いことをしようという風に気持ちを切り替えられるようになりました。これから頑張っていきますのでどうかよろしくお願いいたします」

    +756

    -47

  • 2. 匿名 2016/07/13(水) 16:22:36 

    私は好き

    +1082

    -118

  • 3. 匿名 2016/07/13(水) 16:22:58 

    がんばれ、応援してる

    +1188

    -106

  • 4. 匿名 2016/07/13(水) 16:23:08 

    高畑充希とか有村架純より断然可愛い

    +1614

    -113

  • 5. 匿名 2016/07/13(水) 16:23:47 

    自分じゃわからないから「洗脳」って言われるんだよ。

    +795

    -85

  • 6. 匿名 2016/07/13(水) 16:24:06 

    演技のうまい下手はわからないけど、この子が出るなら見たいと思う
    頑張ってほしい

    +1038

    -101

  • 7. 匿名 2016/07/13(水) 16:24:22 

    苦労したぶん花開くときくると思う

    +718

    -78

  • 8. 匿名 2016/07/13(水) 16:24:23 

    中島知子もだけど、洗脳されてた(る)ことは認めないんだよね

    +617

    -76

  • 9. 匿名 2016/07/13(水) 16:24:28 

    分かるけども今は辛いことも頑張らないといけない時じゃないのかな

    +295

    -27

  • 10. 匿名 2016/07/13(水) 16:24:33 

    音楽もするの?

    +63

    -16

  • 11. 匿名 2016/07/13(水) 16:24:34 

    生ごみ先生とかいう人とは離れた方がいい
    洗脳じゃないとしてもイメージ良くない

    +648

    -10

  • 12. 匿名 2016/07/13(水) 16:24:50 

    どうしたものか

    +55

    -12

  • 13. 匿名 2016/07/13(水) 16:24:54 

    見なくなったねえ

    +122

    -7

  • 14. 匿名 2016/07/13(水) 16:24:55 

    削ぎ落とす!!言い方が男前かよ

    +436

    -35

  • 15. 匿名 2016/07/13(水) 16:24:56 

    女優の旬を逃してしまってるよね…

    はよ出てきて
    すず、たの、とと姉の枠入ってほしいわ

    +543

    -61

  • 16. 匿名 2016/07/13(水) 16:24:59 

    こんな子いたなー。

    +148

    -74

  • 17. 匿名 2016/07/13(水) 16:25:00 

    能年玲奈みてて、改めて事務所の力って大きいんだなって思った

    +695

    -16

  • 18. 匿名 2016/07/13(水) 16:25:14 

    洗脳されてるのかされていないのか、
    そんなのわからないけど、
    能年ちゃんのドラマや映画をまた観たいなと思います。

    +344

    -67

  • 19. 匿名 2016/07/13(水) 16:25:23 

    若手女優の中では一番見たいと思う

    +478

    -96

  • 20. 匿名 2016/07/13(水) 16:25:38 

    >これから頑張っていきますのでどうかよろしくお願いいたします

    でも、現実問題どうやって?






    +354

    -32

  • 21. 匿名 2016/07/13(水) 16:25:46 

    可愛いけど、思い込み激しそうなところが顔にも出てる。

    +337

    -37

  • 22. 匿名 2016/07/13(水) 16:25:52 

    この子、コミカルな役があってると思う。
    舞台やミュージカルとか挑戦してみたらいいのに。

    +406

    -33

  • 23. 匿名 2016/07/13(水) 16:25:55 

    6月に前の事務所との契約が切れて自由の身になったのに、7月入ってからも誰かのSNSに登場するくらいしか話題がないよね…
    能年玲奈、篠田麻里子のInstagramに登場 渡辺えりも参加しておちゃめな3ショット
    能年玲奈、篠田麻里子のInstagramに登場 渡辺えりも参加しておちゃめな3ショットgirlschannel.net

    能年玲奈、篠田麻里子のInstagramに登場 渡辺えりも参加しておちゃめな3ショット 公開された写真は3枚。スマホの写真加工アプリで犬の顔になったり、ぐにゃぐにゃに曲がったり、顔を入れ替えたりと楽しげ。篠田さんは1枚目の写真に「渡辺えりシスターズ」と...


    能年玲奈&大野いと&蔵下穂波、あまちゃん“GMT”3ショットが話題「最高です!」「待ってました」 - モデルプレス
    能年玲奈&大野いと&蔵下穂波、あまちゃん“GMT”3ショットが話題「最高です!」「待ってました」 - モデルプレスmdpr.jp

    【大野いと・能年玲奈・蔵下穂波/モデルプレス=7月13日】女優の大野いとが12日、自身のInstagramにて女優の能年玲奈と蔵下穂波との3ショットを公開。2013年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の“GMT”メンバーのプライベート交流が話題を呼んでいる。


    +231

    -4

  • 24. 匿名 2016/07/13(水) 16:25:58 

    かわいいなぁ
    あと男意識してない顔なんだよな
    グラビアとかバンバンやったらやだな…

    +182

    -63

  • 25. 匿名 2016/07/13(水) 16:25:59 

    一番若くて綺麗な時に沢山でてほしい
    能年玲奈さんは目がキラキラして
    演技も自然で好き

    +466

    -54

  • 26. 匿名 2016/07/13(水) 16:26:00 

    ホットロードが再放送になるし、
    こうやって雑誌にも載るんなら、
    活動再開ってことかな。

    +353

    -47

  • 27. 匿名 2016/07/13(水) 16:26:15 

    無駄な事、それはその怪しい女付き人でしょ。
    早く離れなよ。

    +247

    -9

  • 28. 匿名 2016/07/13(水) 16:26:32 

    そのがんばる場が無いわけで…

    +177

    -15

  • 29. 匿名 2016/07/13(水) 16:26:37 

    ホットロードがいきなりやるのはそういうことだったのかな

    +198

    -18

  • 30. 匿名 2016/07/13(水) 16:26:55 

    生ゴミ先生、能力開発トレーナーの肩書あるなら能年ちゃんのコミュ障なおしてあげてほしい。

    +130

    -12

  • 31. 匿名 2016/07/13(水) 16:27:02 

    ドラクエのCM好きだった

    +170

    -28

  • 32. 匿名 2016/07/13(水) 16:27:44 

    待ってるよ!

    +37

    -27

  • 33. 匿名 2016/07/13(水) 16:27:44 

    有村架純を追い抜いて欲しい

    +267

    -64

  • 34. 匿名 2016/07/13(水) 16:27:49 

    元気そうだね、相変わらず目はキラキラ

    +441

    -56

  • 35. 匿名 2016/07/13(水) 16:28:16 

    この子はバラエティーのあたふたキャラはやめるべきですわ。本当はしっかり者なんだろうから、しっかりと振る舞ってもらいたい。

    +333

    -23

  • 36. 匿名 2016/07/13(水) 16:28:27  ID:hFGlFnsptD 


    あまちゃん終わってからの
    売り出し方が下手だったね
    事務所も出し渋ったのかな

    有村架純はブレイク成功したし
    SKⅡまでいっちゃったしね

    本当なら綾瀬はるかくらいの
    ポジションに滑り込んで
    この子がSKⅡにいけてたら
    良かったのにねー

    +519

    -38

  • 37. 匿名 2016/07/13(水) 16:28:35 

    女優としても女性としてもすごく大事な数年間表に出てこれなかったのはもったいなかったね。
    心機一転これから活躍してほしいな。

    +463

    -33

  • 38. 匿名 2016/07/13(水) 16:28:36 

    あまちゃんのとき一気にブレイクすると思ってたけど意外と伸び悩んだよね。

    でもまだこれから頑張ればいいよ!

    +425

    -32

  • 39. 匿名 2016/07/13(水) 16:28:40 

    でも、まだレプロのHPに載ってるよね。

    6月で解消されたんならなんでだろう。

    なんだか怖い・・

    +259

    -10

  • 40. 匿名 2016/07/13(水) 16:29:03 

    この子が干されて一番得したのは有村架純

    +543

    -27

  • 41. 匿名 2016/07/13(水) 16:30:04 

    >>34
    美少女ってより美少年

    両サイドもかわいいな

    +203

    -19

  • 42. 匿名 2016/07/13(水) 16:30:28 

    女優として一番輝いてる年齢と一番経験を積んで演技に精進する時期

    色々、勿体ないなぁ~と思うのが正直な気持ち。

    +199

    -14

  • 43. 匿名 2016/07/13(水) 16:30:29 

    いまだにキョンキョンや他の先輩にも可愛がってもらってるみたいだから、
    人柄的には良い子なのかな。がんばれ!

    +368

    -27

  • 44. 匿名 2016/07/13(水) 16:30:53 

    新人であまちゃんしかないペーペーが独立してどうなるの?仕事来る?

    あまちゃんだってみんながみんな見ていた訳でもない!
    あまちゃん見てない人にとっては、全く解らない女優だからね!

    +127

    -83

  • 45. 匿名 2016/07/13(水) 16:31:17 

    有村架純よりよっぽどかわいい。応援してる!
    能年玲奈が独立後初告白「辛いことは削ぎ落とす」

    +658

    -55

  • 46. 匿名 2016/07/13(水) 16:31:23 

    でも、冷静に考えると売れるまで頑張って育成してきた事務所を勝手に辞めるのは
    ちょっと礼儀がなってないのかなと思っちゃう。

    辞めた人に圧力かける日本の芸能界の嫌な所でもあるけどね。

    +333

    -34

  • 47. 匿名 2016/07/13(水) 16:31:30 

    まだレプロのサイトに名前残ってるって話しじゃなかった?

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2016/07/13(水) 16:31:39 

    どうやったらこんなに目がキラキラになれるんだろう。

    +456

    -38

  • 49. 匿名 2016/07/13(水) 16:31:42 

    有村架純より
    能年玲奈の方が性格良さそうだし、演技うまい。

    +285

    -62

  • 50. 匿名 2016/07/13(水) 16:31:56 

    いつのまにか23歳になってたんだ

    +149

    -1

  • 51. 匿名 2016/07/13(水) 16:31:58 

    能年玲奈 オフィシャルファンクラブ | くるぶし。
    能年玲奈 オフィシャルファンクラブ | くるぶし。rena-nounen.lespros.co.jp

    女優・能年玲奈のオフィシャルファンクラブ。メルマガ配信・限定コンテンツ公開中。入会無料。


    まだ所属してるよね?

    +9

    -5

  • 52. 匿名 2016/07/13(水) 16:32:14 

    金曜ロードショーでホットロードやるよね。

    +81

    -4

  • 53. 匿名 2016/07/13(水) 16:32:22 

    能年ちゃん頑張れ!応援してるよ!

    +85

    -17

  • 54. 匿名 2016/07/13(水) 16:32:35 

    今は個人事務所ってこと?
    誰が仕事持ってくるんだろう…
    小泉今日子とかをツテに舞台とかからコツコツと…って感じなのかな

    +40

    -7

  • 55. 匿名 2016/07/13(水) 16:32:37 

    あまちゃんだと、この子と橋本愛の方が好きだったなー。
    能年玲奈が独立後初告白「辛いことは削ぎ落とす」

    +177

    -13

  • 56. 匿名 2016/07/13(水) 16:32:44 

    能年ちゃん好きだ!爽やかでかわいい!!
    これからも見たいから頑張って欲しい!!
    スポンサーさん〜!!
    作ったブリブリキャラには見飽きました〜!能年ちゃん見たいで〜す!!

    +116

    -38

  • 57. 匿名 2016/07/13(水) 16:32:59 

    ちゅらさんでブレイクした国仲涼子もそうだけど、朝ドラのヒットのおかげでイメージが固まっちゃってる感は否めないよね。

    +71

    -9

  • 58. 匿名 2016/07/13(水) 16:33:06 

    人気無いのにバンバン出れるのは事務所の力。
    こんなんだからテレビが面白くないんだよね。
    出て欲しい人にはチャンスが無い・・・
    頑張って欲しい!!

    +82

    -24

  • 59. 匿名 2016/07/13(水) 16:34:08 

    >>39
    >>47
    確かにまだレプロのサイトに名前載ってますね
    どういうことなんだろう…
    能年玲奈 | アーティスト | レプロエンタテインメント
    能年玲奈 | アーティスト | レプロエンタテインメントwww.lespros.co.jp

    能年玲奈プロフィールページ、最新情報からスケジュール、関連商品、バイオグラフィーなど

    +75

    -3

  • 60. 匿名 2016/07/13(水) 16:34:26 

    >>36
    能年ちゃんはすでにコーセーの企業CMやってたよ
    SKⅡの中の1ブランドのCMより格上だったと思う

    +34

    -31

  • 61. 匿名 2016/07/13(水) 16:34:33 

    >>55
    この人とモモクロ青はゴツく成長しちゃったんだもんね。

    一般人よりはるかにかわいいのに少し残念。

    +30

    -5

  • 62. 匿名 2016/07/13(水) 16:35:10 

    かんばって!
    この子が出れなかったがために有村架純なんかが主演ばかり。
    有村架純はこんな次々と主演できるような見た目でも演技力でもないよ!

    +143

    -45

  • 63. 匿名 2016/07/13(水) 16:35:15 

    この子はあまちゃんだったから注目されただけで、ホットロードとかクラゲ姫とか演技が特別上手なわけじゃ無いみたいだし、事務所の後ろ盾失ったら使いづらい女優だし、このまま消えそう。

    +64

    -55

  • 64. 匿名 2016/07/13(水) 16:36:19 

    もう無理だよ
    芸能界にもルールがあるんだよ
    それを無視して自分だけ得しようとか勘違いも甚だしい、所詮あまちゃんだけの人!
    芸能界のドンが付いてる形だけは仲いいキョンキョンが今も助けてない、それで答え出てるだろ。それで今更どの枠に入り込めるんだよ

    +70

    -64

  • 65. 匿名 2016/07/13(水) 16:36:23 

    ファンは明日発売の文春買えってことだね!?
    しかし文春はなぜかずっと能年ちゃんの味方よね
    ありがたいけど不思議
    クドカンが連載してるから??

    +148

    -8

  • 66. 匿名 2016/07/13(水) 16:37:13 

    私は好き!あまちゃん出来るのは
    この子しかいない!って見てて思ったし、
    あまちゃんがいい作品だったと思う。

    洗脳報道で心配にはなったけど、
    だからと言って変わらないし、
    むしろみんな週刊誌の思う壺だなと思ってた。

    +122

    -20

  • 67. 匿名 2016/07/13(水) 16:37:14 

    独立して個人事務所立ち上げるの?
    どこかに所属するの?

    まだ1人じゃ回せないよね…誰か大人がいないと厳しいけど…まさか生ゴミ先生じゃないよね!?

    +42

    -1

  • 68. 匿名 2016/07/13(水) 16:38:16 

    ホットロードでは絶対的な透明感、海月姫は唯一無二の存在感があったよ
    今どき珍しくスター感のある子だと思う、頑張ってほしい

    +154

    -36

  • 69. 匿名 2016/07/13(水) 16:38:27 

    だいじょぶ、キョンキョンがバックに付いてるから

    +13

    -26

  • 70. 匿名 2016/07/13(水) 16:40:08 

    >>34
    ほとんどすっぴんかな?
    それでこんな飾らない服装でこの輝き…
    なんというかモノが違う

    +96

    -19

  • 71. 匿名 2016/07/13(水) 16:41:13 

    >>59
    15日にホットロード地上波初放送するからじゃない?
    この映画にはレプロも出資してるはずだし
    それが終わればサクッと削除なのでは

    +112

    -2

  • 72. 匿名 2016/07/13(水) 16:41:46 

    パート先のドラッグストアから完全に能年ちゃんが消えて(商品のパッケージとか)ちょっと寂しい。可愛かったのに

    +24

    -9

  • 73. 匿名 2016/07/13(水) 16:41:47 

    とりあえず、小泉今日子の事務所に入って、いろいろ指示してもらって従った方がいいと思う。

    +30

    -15

  • 74. 匿名 2016/07/13(水) 16:41:58 

    早くテレビで見たい!
    能年玲奈が独立後初告白「辛いことは削ぎ落とす」

    +131

    -28

  • 75. 匿名 2016/07/13(水) 16:42:07 

    >>65
    もしクドカンの口利きがあったのなら、これからクドカン作品に呼んで貰えるといいね。
    あまちゃんでは相性がよかったみたいだし。
    キョンキョンよりクドカンの方が期待できるし確実。

    +121

    -15

  • 76. 匿名 2016/07/13(水) 16:42:28 

    能年ちゃん私は好きです。映画やドラマでまたみたいな。かんぽのCMが高畑にかわったのショックだった。

    +60

    -20

  • 77. 匿名 2016/07/13(水) 16:42:38 

    かわいいなあ
    同性の自分も「か、かわいい…」って目がハートになってしまう
    性格とかバックボーンとかどうでもよくて、とにかくかわいい…

    +175

    -27

  • 78. 匿名 2016/07/13(水) 16:42:47 

    能年ちゃんは好きだけど、一部熱烈ファンの有村架純sageが目に余る…

    +131

    -18

  • 79. 匿名 2016/07/13(水) 16:43:22 

    キョンキョンが守ってくれるよ。

    +8

    -18

  • 80. 匿名 2016/07/13(水) 16:43:29 

    >>75
    でもクドカンは主役級に同じ女優使うことがあんまりないからね
    きっとポリシーなんだと思う
    出てくるとしたら脇役かな

    +72

    -2

  • 81. 匿名 2016/07/13(水) 16:43:54 

    この子のファンって可愛い!目がキラキラ!って言ってるけど、肝心の演技の方はどうなの?

    +98

    -24

  • 82. 匿名 2016/07/13(水) 16:45:01 

    >>81
    可愛いし目キラキラだし演技にも心つかまれました

    +34

    -36

  • 83. 匿名 2016/07/13(水) 16:45:50 

    どうだろうなぁ…
    あまちゃんファンだった私でさえ今更感。
    何が真実かは知らないけど、タイミングって大事だからね。もう遅いよ。

    +55

    -26

  • 84. 匿名 2016/07/13(水) 16:46:12 

    >>11

    このババアのせいで。

    しかし、なんで事務所は仕事させなかったの?

    有村以上に稼げてたはず。

    +29

    -23

  • 85. 匿名 2016/07/13(水) 16:46:19 

    >>80
    1発当てただけで休業状態だったのに、いきなり主役なんてそれこそ叩かれるから
    脇から徐々にやって行けばいいよね。

    +78

    -1

  • 86. 匿名 2016/07/13(水) 16:46:24 

    >>34
    小泉との2ショといいなんか老けたな
    GMTに一人おじさんが混じってるみたいな顔になってる

    +20

    -9

  • 87. 匿名 2016/07/13(水) 16:47:38 

    顔が男っぽくなってきてるね

    +27

    -6

  • 88. 匿名 2016/07/13(水) 16:47:42 

    クドカン作品に複数出てるのは、大人計画の女優以外だと斉藤由貴くらいかな
    能年ちゃんも出してくれるといいね

    +57

    -7

  • 89. 匿名 2016/07/13(水) 16:48:24 

    ドラマだけじゃなくて、舞台とかやってみたらいいのに。

    +35

    -6

  • 90. 匿名 2016/07/13(水) 16:49:03 

    >>34
    能年も23かー
    そろそろすっぴんのほうがかわいいとはいえなくなるお年頃
    海月姫の舞台挨拶のときも意外としわっぽいなとおもったんだよね法令線のあたり
    色白いから飛ばすから得だけどやっぱり照明とメイク大事

    +19

    -16

  • 91. 匿名 2016/07/13(水) 16:50:25 

    能年ちゃんほめて他の女優さん叩くのって、ファンじゃなくてただの野次馬のガルちゃん民だよね?
    有村架純、高畑充希とかはいつも能年ちゃん関係なくめっちゃ叩かれてるもん
    全部ファンのせいにされて迷惑だからやめてほしいなあ…

    +77

    -15

  • 92. 匿名 2016/07/13(水) 16:51:17 

    >>91
    そのせいで他の女優のファンが粘着アンチと化してるからね…
    もうどっちもいい加減にせいや

    +11

    -13

  • 93. 匿名 2016/07/13(水) 16:51:48 

    能年玲奈が事務所ともめたことでそのポジションに広瀬すずが滑り込んだ。
    有村架純も売り出し時期に能年玲奈がいなかったことで注目が向いて得したよね

    +49

    -13

  • 94. 匿名 2016/07/13(水) 16:53:01 

    大体洗脳されてる人は自分が洗脳されてるとは気付かない。だから洗脳されてるわけで。

    +75

    -5

  • 95. 匿名 2016/07/13(水) 16:53:42 

    やっぱり芸能界は事務所次第なんだな
    いくら容姿が良くても実力があっても事務所に押されなかったら埋もれるし干されたら終わりなんだね

    +16

    -8

  • 96. 匿名 2016/07/13(水) 16:53:58 

    >>34
    完全にオーラ無くなったな
    芸能人に挟まれて嬉しそうな一般人にしか見えない

    +33

    -20

  • 97. 匿名 2016/07/13(水) 16:55:36 

    >>91
    どうせ能年ちゃんがまたバラエティとか出たら手のひら返して叩くんだよな…
    ガルちゃんの人たちは今が旬でたくさん露出してる人が大嫌いだもん

    +69

    -9

  • 98. 匿名 2016/07/13(水) 16:57:20 

    どうして能年ファンって他の女優下げばかりするの?
    勝手に敵視して感じ悪い

    +58

    -23

  • 99. 匿名 2016/07/13(水) 16:57:25 

    他の女優やタレントだと最新のショットを貼って「劣化した」ってたたきまくるくせに
    能年ヲタって平気な顔で大昔の写真でも貼ってかわいいかわいい言うからなあ
    とりあえずGMTのその写真を「すっぴんなのにモノが違う」とか「キラキラとか」
    持ち上げるのも信者がかってるわ

    +45

    -15

  • 100. 匿名 2016/07/13(水) 16:57:37 

    ファンというのはそういうものだと思うけど能年さんのファンて特に彼女を美化しすぎてる。
    今回の騒動は能年さんにはまったく非がないのかね。
    あと他の女優を悪くいいすぎ。
    本当にひどい。

    +56

    -17

  • 101. 匿名 2016/07/13(水) 16:57:46 

    能年玲奈を早く見たい
    こんなにキラキラして邪念の無い子が干されるなんて芸能界はおっかない所だ

    +25

    -34

  • 102. 匿名 2016/07/13(水) 16:58:14 

    >>34
    お友達大政絢もどきと志田未来もどき

    +0

    -22

  • 103. 匿名 2016/07/13(水) 16:59:05 

    >>96
    女優業にこだわっているといいながらレッスンを受けている様子が感じられず
    実質ニート状態で日々を過ごしていたらそりゃ芸能人オーラも消えるわな

    +37

    -14

  • 104. 匿名 2016/07/13(水) 16:59:56 

    >>99
    能年ちゃんだって逆に最新写真で「法令線が」とか叩かれてるじゃん
    見えないのか

    +7

    -24

  • 105. 匿名 2016/07/13(水) 17:01:30 

    自分が何かを叩いてる人に限って、逆の意見の人に噛みつくよな
    鏡見ればいいのに

    +12

    -7

  • 106. 匿名 2016/07/13(水) 17:01:47 

    鶴瓶さんの番組で某女優さんの新人の頃の逸話で、個性的な彼女を見付けて認めて引き伸ばす人が多々いて、そう言う人達を引き寄せ巡り合える人間力を彼女自身も持っている。みたいな事言ってたけど

    能年ちゃんはつくづく、周りの人に恵まれて無いのだと思うなぁ~

    能年ちゃんにもそんな人が現れます様に…能年ちゃんにまともな人を引き寄せる力があります様に…

    +14

    -16

  • 107. 匿名 2016/07/13(水) 17:01:49 

    あのたどたどしい話し方では女優どころか芸能人として無理だと思う

    +44

    -21

  • 108. 匿名 2016/07/13(水) 17:03:08 

    芸能界にいる人で邪念の無い人、純真な人なんているのかな?

    +53

    -1

  • 109. 匿名 2016/07/13(水) 17:03:08 

    能年は昔から法令線くっきり
    ライトで飛ばして平面的にするとすごい美少女になる
    中途半端なライトだとあまちゃんのオープニングでジャンプしてる山田花子みたいな顔になる
    そういうところは上野樹里と似てるわ

    +11

    -19

  • 110. 匿名 2016/07/13(水) 17:03:19 

    >>99
    モノが違うって書いたの私だけど、他の女優なんていっさい叩いてませんが
    可愛い女優を可愛いと言ったら信者なのか

    +17

    -27

  • 111. 匿名 2016/07/13(水) 17:03:29 


    あまちゃんはのだめカンタービレまではいかないけど、
    主人公ハマりドラマだったと思う

    有村架純や高畑充希、広瀬すずは探せば結構似たような顔付きの人多いけど、
    能年ちゃんは唯一無二の存在に思えます。


    +17

    -30

  • 112. 匿名 2016/07/13(水) 17:03:57 

    生ゴミとやらを削ぎ落とした方がいいよ。

    +54

    -2

  • 113. 匿名 2016/07/13(水) 17:04:39 

    洗脳じゃないってことは自分の考えで独立しようとしたのか
    結構我が強いんだな

    +39

    -4

  • 114. 匿名 2016/07/13(水) 17:05:22 

    高畑充希より可愛いよ。
    高畑はブサイクな癖に共演者の男性との距離が近過ぎるし前田敦子と友達?飲み仲間?嫌いだわ〜。

    +24

    -27

  • 115. 匿名 2016/07/13(水) 17:05:45 

    でも女優が誰かと比べられてあれこれ言われるのなんて宿命だし、本人たちだってそういう中で戦ってるのわかってると思うけど
    商品買うときに「こっちはよくないからあっちのほうがいいよ」って言われるようなもんじゃん
    芸能人は商品だよ

    +16

    -13

  • 116. 匿名 2016/07/13(水) 17:05:53 

    しかし能年たちってほんとに文春とベッタリなんだね
    気持ち悪いわ
    中居とベッキー対談させて視聴率かせぐ番組スタッフと同じにおい

    +39

    -21

  • 117. 匿名 2016/07/13(水) 17:07:09 

    >>100
    だからファンじゃなくてただの野次馬だよ
    プラマイの数見ればわかるじゃん、プラスだけ押してさっさと消えてくんだよ
    ずっとトピに残ってるのがファンとアンチ

    +4

    -19

  • 118. 匿名 2016/07/13(水) 17:07:13 

    能年ちゃんが出ていれば広瀬くずが出しゃばらなかったのに

    +15

    -33

  • 119. 匿名 2016/07/13(水) 17:07:16 

    >>110
    あのおっさんが帽子かぶったみたいな顔見て横の二人とはモノが違うんか
    どんだけ二人バカにされてんだか

    +16

    -13

  • 120. 匿名 2016/07/13(水) 17:09:01 

    >>119
    横のふたりと比べたんじゃないよ、誰と比べたわけでもなく、素材として輝いてるってことだよ

    +11

    -15

  • 121. 匿名 2016/07/13(水) 17:09:22 

    洗脳じゃないなら、、あのおばさんなに?
    洗脳じゃなくても、知人のおばさんと手繋ぎ写真撮られる時点で、変なのは確か
    また服装がすごい

    +59

    -6

  • 122. 匿名 2016/07/13(水) 17:09:40 

    なんかこのアンチ自作自演してない?

    +16

    -23

  • 123. 匿名 2016/07/13(水) 17:10:14 

    辛いことは削ぎ落とす… なんて事務所や洗脳とか色々あったから言える言葉なのか…
    あまちゃんのオーデションの時、能年ちゃんを見た瞬間にクドカンがこの子だ!って思ったらしい、だから今活躍出来てないのが勿体無いと思う。又ドラマに出て活躍してほしいよ、有村より数倍良いんだから

    +13

    -22

  • 124. 匿名 2016/07/13(水) 17:12:54 

    クドカンが押してたのは別の子だったような…

    +40

    -7

  • 125. 匿名 2016/07/13(水) 17:13:36 

    6月でフリーになってこの状態だから
    やっぱり芸能界全体で干すことが決定しているんだろうね

    +26

    -5

  • 126. 匿名 2016/07/13(水) 17:14:22 

    事務所が悪い事務所が事務所がって言ってるけど普通に事務所はいい仕事とってきてたよ
    ヲタが大絶賛のホットロードも事務所のとった仕事でしょう?
    かんぽだなんだってのもそうじゃないの
    重版出来だって能年が勝手に飛び出して連絡一切絶つなんてやらなきゃ能年に決まってたんだよ
    仕事させたくない事務所なんてあるわけないでしょうに
    事務所の仕事選びは結構嗅覚鋭い 重版は名作だったから出てたら完全に能年の価値上がった
    洗脳おばさんは有村や広瀬や石原さとみとかいろんなライバルのいる大手事務所と戦ってこんな仕事取ってこれるの
    築地のセリに素人が参加できないのと同じなのにわからないのかなあ

    +74

    -20

  • 127. 匿名 2016/07/13(水) 17:15:06 

    しゃべくりの能年ちゃんは事務所のキャラ設定だったの?
    篠原ともえと無人島生活?した時はそんなに気にならなかった気がするけど…

    映画なりドラマなり出るならバラエティーの番宣出演は必須になってくるけど大丈夫なのか?

    +23

    -1

  • 128. 匿名 2016/07/13(水) 17:17:57 

    能年玲奈はヒロイン顔だけど
    高畑充希は脇役顔。
    スタイルが良いわけでもないし歌も魅力を感じない。
    朝ドラも西島秀俊が出ていた時だけ見てましたが今は見ていません。

    +22

    -29

  • 129. 匿名 2016/07/13(水) 17:18:37 

    >>116
    私も前から文春との関係に違和感を覚えてる

    +28

    -13

  • 130. 匿名 2016/07/13(水) 17:18:54 

    郵便局のCMすっごく好きだった。
    いつもは雑誌とか買わないけど、掲載されてる「週刊文集」買おうかな?
    対談の購買数が多かったら需要があるって証明されるよね。

    +28

    -20

  • 131. 匿名 2016/07/13(水) 17:19:13 

    無駄に歳食ってオワコン化
    ジミー大西並みに頭が悪過ぎた

    +20

    -15

  • 132. 匿名 2016/07/13(水) 17:23:03 

    目がキラキラしてるからって純粋なわけではないでしょ
    私の先輩にも能年以上に目がキラキラウルウルして昔からすごくモテる男性がいるけど、中身はわりとクズだよ
    でもピュアに見えるんだろうね
    30越えた今でもモテまくりよ

    +48

    -11

  • 133. 匿名 2016/07/13(水) 17:27:11 

    黄金伝説の無人島節約生活を篠原ともえとやってたんだけど、能年ちゃんの天然キャラ全開で凄い良かったよ、中々いないよ、真っ直ぐな子なんだと思う。話し方なんて女優なんだから役で変わる、それにこの子が全て悪い訳じゃない、周りの人間、事務所もちゃんと支えてあげてきたのか疑問

    +28

    -23

  • 134. 匿名 2016/07/13(水) 17:27:53 

    生ごみ先生といい事務所といい回りの大人に恵まれなかった
    いいもの持ってるのにもったいない

    +10

    -20

  • 135. 匿名 2016/07/13(水) 17:30:38 

    この前なんかの番組にクドカンが出たとき、あまちゃんの映像が流れたのに能年ちゃん部分が全カットされてたんだよね
    それをクドカンが文春の連載で「全カットされたけどあれは能年さんが主演です」って書いていた
    ほかの雑誌だったらああいうのも書けないのかな

    +70

    -8

  • 136. 匿名 2016/07/13(水) 17:32:21 

    >>134
    恵まれるも恵まれないも自分次第でしょ
    本人や親に見分ける力があれば変な人間にひっかからないよ
    この子の親も生ゴミ先生を信頼してるみたいだし、つまりは親子してバカ

    +38

    -7

  • 137. 匿名 2016/07/13(水) 17:36:15 

    どんなに売れても芸能界って事務所の力無しじゃやってけないんだね

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2016/07/13(水) 17:36:55 

    同じ事務所のガッキーはいつも周囲の人に恵まれてここまで来れたって言ってる
    能年ちゃんは他者に対する感謝の気持ちが足りなかったのかも

    +71

    -15

  • 139. 匿名 2016/07/13(水) 17:40:37 

    実際どうなのかわからないなー
    事務所があまちゃんを気に必要以上に働かせようとしたのか
    能年玲奈がフライングで好き勝手しようとしたのか、周りがさせようとしたのか

    色々やるにしても今の波瑠みたいに人気をある程度定着させてからの方が良かったのに

    +7

    -4

  • 140. 匿名 2016/07/13(水) 17:49:15 

    >>5
    他人の新たな門出に水差すようなこと言って楽しい?

    +8

    -14

  • 141. 匿名 2016/07/13(水) 17:50:00 

    +25

    -20

  • 142. 匿名 2016/07/13(水) 17:50:39 

    叩きたい奴には叩かせておけばいいよ。
    私は応援してるから(笑)
    がんばれー

    +35

    -30

  • 143. 匿名 2016/07/13(水) 17:52:12 

    >>36
    有村架純はブレイク成功っていう印象ないや。
    ただのごり押しが続いてるようにしか見えない。
    SK-IIって感じでも全くないし。

    +38

    -19

  • 144. 匿名 2016/07/13(水) 17:54:07 

    私は、演技も特に良いと思わなかったし目がキラキラしてる、なんて思ったこともないわ。
    なんで、がるちゃんでは人気あるのか不思議。

    +47

    -26

  • 145. 匿名 2016/07/13(水) 17:54:12 

    >>138
    能年のファンはガッキーは枕営業したから売れてるとか言ってたからね
    本当に他の女優叩きがひどい

    +54

    -11

  • 146. 匿名 2016/07/13(水) 17:55:39 

    男は有村架純の方が好きなんじゃない?
    あの肉付きある顔が色っぽいし
    能年玲奈って美少年ぽくて色気は皆無

    +21

    -13

  • 147. 匿名 2016/07/13(水) 17:58:22 

    ここガルちゃんだから男目線はどうでもいいわ…

    +21

    -7

  • 148. 匿名 2016/07/13(水) 17:58:58 

    >>144
    でもレプロは能年をゴリ押ししてたわけだからね
    能年が反抗さえしなければ今頃はレプロのゴリ押し継続中だったはず

    +34

    -16

  • 149. 匿名 2016/07/13(水) 18:02:32 

    >>29ホットロードの次の日から、登坂の出る映画公開だからだよ。

    +38

    -2

  • 150. 匿名 2016/07/13(水) 18:04:35 

    能年ちゃんお誕生日おめでとう!
    応援してるよ~がんばってp(^-^)q

    +18

    -12

  • 151. 匿名 2016/07/13(水) 18:04:42 

    ゴリ押しするならもっと一気に露出攻勢かけたでしょ
    ゴリ押し系の売り出し方されてる人は、CMに一気に出て、「CM女王」という話題を作ることが多い
    能年ちゃんはCMですら厳選してたからゴリ押し路線じゃなかったと思う

    +16

    -16

  • 152. 匿名 2016/07/13(水) 18:06:08 

    顔は清純派でも14,15歳から芸能界に入って汚い世界なのに生き残ってきたんだから、純粋とか素直とは反対の性格だと…
    こんなトラブルでも引退せずにこれから続けようとしてるし、肝の座った気の強い人だと思う。

    +53

    -5

  • 153. 匿名 2016/07/13(水) 18:07:48 

    能年ちゃんが本当は腹黒くても整形してても別にいい。
    好きだからまた演技してるところ見たい。
    本当にかわいいと思う。


    +30

    -23

  • 154. 匿名 2016/07/13(水) 18:09:48 

    >>151
    でもアンチの理屈からすれば
    演技下手だし大して可愛くないのに朝ドラの主演出来たのはゴリ押しあってのこと
    となる

    +11

    -10

  • 155. 匿名 2016/07/13(水) 18:12:29 

    ブログも再開してほしいな。
    能年ちゃんのブログかわいくて好きだった!

    +21

    -20

  • 156. 匿名 2016/07/13(水) 18:13:28 

    あまちゃん大好きだけど、事務所に黙って会社作ったのが事実なら干されて当然だと思う

    +70

    -10

  • 157. 匿名 2016/07/13(水) 18:13:43 

    何考えてるんだろう?
    あ、何も考えてないのか?

    +20

    -6

  • 158. 匿名 2016/07/13(水) 18:14:33 

    >>154
    朝ドラでオーディション受かる=ゴリ押しってこと?
    うーん、あんまり世間の多数派の意見じゃないから気にしなくていいんじゃない

    +11

    -7

  • 159. 匿名 2016/07/13(水) 18:14:35 

    女優業が頓挫してるのに、歌や絵にも手を出す。ってどうなんだろう?
    二足の草鞋もいいけど本業が充実してこその副業なのでは?

    まぁ~本業は暗礁に乗り上げてるから仕方ないか…
    でも、本当にやりたいのは演技では無いの?何もかも迷走してるね。

    +27

    -7

  • 160. 匿名 2016/07/13(水) 18:16:46 

    有村にも 色気なんか感じたことないけど。
    肩から上がズングリしてる印象。

    +18

    -10

  • 161. 匿名 2016/07/13(水) 18:16:59 

    こだわりが強いのかな
    天狗になってるだけとは思えない

    +10

    -8

  • 162. 匿名 2016/07/13(水) 18:17:40 

    この子は本当にかわいい、と思う。
    変な天然キャラはやめて普通に振る舞ったらもっと活動しやすいのでは?

    +16

    -17

  • 163. 匿名 2016/07/13(水) 18:18:18 

    ギルガメッシュ!

    いまだに、進撃の巨人が能年ちゃんだったらどれだけ良かったか思います。

    まだ若いから、いくらでも可能性はありますよ!



    +8

    -19

  • 164. 匿名 2016/07/13(水) 18:22:51 

    天狗ではないんじゃないかなー
    こだわりが強いとか頑固っていうのもあると思うけど、一番は女優としての基盤を作ってくれた先生が事務所と不仲になって、引き離されることになったことへの抵抗かと

    +9

    -18

  • 165. 匿名 2016/07/13(水) 18:27:13 

    >>164
    先生の功績も分かるけど、太ってて不細工だった頃も見捨てずに面倒見てくれて
    有名にしてくれた事務所の事をこれぽっちも理解してないよね?
    同じニコラモデル出身で残ってる人ってそう多くないのに

    +53

    -9

  • 166. 匿名 2016/07/13(水) 18:31:07 

    でも生ゴミは殺ぎ落とさないんでしょ?本人が洗脳から抜け出せないといくら応援しても復帰出来ないよ

    +14

    -3

  • 167. 匿名 2016/07/13(水) 18:31:23 

    最近の若手女優。
    土屋太鳳、二階堂ふみ、有村架純とか
    華がないし飽きる人ばっかだから
    能年ちゃん早く仕事して!!

    +30

    -36

  • 168. 匿名 2016/07/13(水) 18:32:31 

    事務所独立騒動だって、あの変な女が関わってたんでしょ?
    中島知子さんと同様、洗脳されてたこと認めないって事は、まだ解けてないって事?

    +33

    -4

  • 169. 匿名 2016/07/13(水) 18:35:22 

    サヨナラサヨナラサヨナラ

    +16

    -11

  • 170. 匿名 2016/07/13(水) 18:37:21 

    洗脳されてるといえばされてるし
    されてないといえばされてない
    そんな感じだな

    +4

    -6

  • 171. 匿名 2016/07/13(水) 18:39:36 

    馬鹿だよ
    先生共々大人しく事務所の言う事聞いてれば今頃安泰だっただろうに

    +16

    -8

  • 172. 匿名 2016/07/13(水) 18:41:11 

    ホットロードは能年ちゃんじゃなくてエグザイルの映画の番宣じゃないの?

    +35

    -2

  • 173. 匿名 2016/07/13(水) 18:58:37 

    絶対に枕営業を拒否したから干されて辞めたんだと思っている。

    +5

    -20

  • 174. 匿名 2016/07/13(水) 19:03:43 

    これ最新の能年ちゃん
    キラキラ
    能年玲奈が独立後初告白「辛いことは削ぎ落とす」

    +34

    -38

  • 175. 匿名 2016/07/13(水) 19:08:38 

    勝手に会社作ったから自業自得って言う人いるけどさ、あまちゃん以降、世にも奇妙とホットロードと海月姫だけだよ、女優の仕事
    仕事上げなさすぎでしょ‥
    そりゃ独立して自分のしたい仕事したいって思うよ‥

    +22

    -25

  • 176. 匿名 2016/07/13(水) 19:09:55 

    黒木華や高畑充希みたいな不細工がごり押しされるより能年ちゃんのキラキラしたお目目が見たいよ

    +18

    -30

  • 177. 匿名 2016/07/13(水) 19:11:12 

    >>175
    あまちゃん放送中に既に揉めてる
    ホットロードや世にも海月姫は揉める前に決まってた仕事

    +31

    -5

  • 178. 匿名 2016/07/13(水) 19:12:13 

    もう今更とか賛否両論あるかなって思ったけど、ヤフーニュース応援のコメントばかりだよ
    能年ちゃんの復帰を待ってる人が多いんだね

    +13

    -22

  • 179. 匿名 2016/07/13(水) 19:16:20 

    今日能年ちゃん誕生日だって
    23歳おめでとう

    +34

    -15

  • 180. 匿名 2016/07/13(水) 19:27:10 

    能年ちゃんが社長やってる会社については特に説明ないのかなー

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2016/07/13(水) 19:33:07 

    目がキラキラしてる目がキラキラしてる
    ウゼェー(´Α`)
    カラコンしてないだけやん。

    +38

    -23

  • 182. 匿名 2016/07/13(水) 19:33:08 

    早く帰っておいで~
    待ってるよ!

    +9

    -18

  • 183. 匿名 2016/07/13(水) 19:35:34 

    レプロと文春って裁判中だよね
    少し前に読売が原の1億の件で敗訴したばっかり
    このタイミングで文春の対談に出るか
    レプロどーすんだろ
    先月までとおんなじことしてると今度はレプロが訴えられるね

    +4

    -10

  • 184. 匿名 2016/07/13(水) 19:38:36 

    今活躍してる若手女優さん、能年玲奈の復活は脅威だと思ってるに違いない

    +9

    -20

  • 185. 匿名 2016/07/13(水) 19:38:42 

    「勝手に事務所立ち上げたら干されてもしょうがない」って言うけど、事務所作ったからもめたんじゃなくて、もめたから事務所作ったんだよ
    弁護士立てて

    +7

    -20

  • 186. 匿名 2016/07/13(水) 19:39:16 

    そーいやレプロって能年を訴えるんじゃなかったのか

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2016/07/13(水) 19:43:30 

    芸能界に能年玲奈の居場所はもう無い

    +20

    -39

  • 188. 匿名 2016/07/13(水) 19:43:36 

    芸能人なんてみんな目がキラキラしてると思うけど。
    逆に全然見なくなったから、能年ちゃんが可愛い、見たい!となるんじゃないのかな?

    人は誰でもいいけど面白い作品が観れればいいと思う。

    +15

    -6

  • 189. 匿名 2016/07/13(水) 19:43:47 

    >>165
    能年ちゃんの中では先生を干した事務所は敵なんだろうね
    まあそれは別に自分には関係ないし、可愛いから戻ってきてほしいと思うだけ

    +3

    -7

  • 190. 匿名 2016/07/13(水) 19:44:24 

    広瀬すずは被ってないだろw

    +28

    -1

  • 191. 匿名 2016/07/13(水) 19:59:52 

    オセロの中島さんも洗脳されてるのにされてないと言い張ってるし能年ちゃんはどうか分からないけど先生とは離れた方がいい。
    でも問題は能年ちゃんのお母さんが最初に能年ちゃんの世話を頼んだくらい先生を信じてる。

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2016/07/13(水) 20:04:51 

    結局能年ちゃんとレプロは切れたのか
    文春オンライン読めないから分からん

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2016/07/13(水) 20:08:48 

    自分で洗脳されてたとか言うまぬけはXのトシくらいだろw

    +3

    -5

  • 194. 匿名 2016/07/13(水) 20:11:13 

    松下奈緒は研音から独立したけど上手くやった。
    敏腕マネージャーがいればいいが先生では駄目だな
    最初のうちは皆が可哀想と同情してくれるけど一瞬だからきっと

    +11

    -2

  • 195. 匿名 2016/07/13(水) 20:17:55 

    先生って人と離れろ離れろとまわりが言うほどかたくなになる気がする
    自分で気付くしかないと思う
    気付かないのなら、そこまでの人間ってことじゃない?

    能年ちゃん好きだから演技うまくなって戻って来てほしい

    +10

    -5

  • 196. 匿名 2016/07/13(水) 20:26:06 

    レプロが嫌な事務所ならガッキーとかも独立してるよ。
    思い通りにならず辛い思いもするけど大手事務所だから守ってもらえる面もある

    +32

    -8

  • 197. 匿名 2016/07/13(水) 20:28:08 

    なんでこの子のファンって他の女優下げるのかがわからない

    +44

    -7

  • 198. 匿名 2016/07/13(水) 20:28:52 

    能年玲奈にその先生を与えたのもレプロなんだよね
    あやしい先生をつけたレプロが悪いのか
    はたまた素晴らしい先生をつけてくれたレプロに感謝しなければならないのか
    さあどっち?

    +14

    -1

  • 199. 匿名 2016/07/13(水) 20:33:47 

    ガッキーはバー推しだから売れたんだよ
    素材からしたらまだ売り切れてない方

    +3

    -10

  • 200. 匿名 2016/07/13(水) 20:36:24 

    可愛いのは可愛いけど若手がばんばん出てきてるのにブレイクした時に露出が減って正直今は求めてない。せっかく素朴で飾らない可愛い顔なのにもったいない。

    +6

    -3

  • 201. 匿名 2016/07/13(水) 20:44:25 

    ガッキーだって大ヒット映画はないし朝ドラ大河にも出てない
    しょうもないドラマやCMには結構出てる
    時には舘ひろしと心が入れ替わるなんちゅうドラマにまで出てる
    やっぱりタレント売る気がないよねレプロ

    +13

    -19

  • 202. 匿名 2016/07/13(水) 20:47:15 

    やっぱり可愛いよね
    癒される

    +51

    -30

  • 203. 匿名 2016/07/13(水) 20:47:47 

    >>201
    一応恋空はヒット作だよ

    +16

    -5

  • 204. 匿名 2016/07/13(水) 20:48:43 

    >>203
    大ヒットかな

    +9

    -5

  • 205. 匿名 2016/07/13(水) 20:53:22 

    補足しておくと、ガッキーにヒット作がないなんて言ってない
    ただそれが少ない、ショボいと言っている

    +7

    -16

  • 206. 匿名 2016/07/13(水) 20:54:35 

    否定って、そりゃそうでしょ

    事務所の社長が企てたマイナスプロモーションだっただけだし

    柴咲コウも独立したいって言ったから、嫌がらせで評判悪い相手との熱愛記事出されたり

    大手は所属タレントへの愛がない

    そう思うとサンミュージックってバカな社長だけどいい人なんだな

    +24

    -7

  • 207. 匿名 2016/07/13(水) 20:56:39 

    >>204

    wikiより
    観客動員数約314万人[24]、興行収入39億円[25]のヒットとなった一方、その年度最低の映画を選出する文春きいちご賞では2位にランクインした。

    公開当時、高校生だったけど周りの友達とかみんな見てたよ
    最近の映画とかでガッキー出てる作品はあんまりヒット作はないけど
    恋空はヒット作だと思う
    しょうもない映画だったけど

    +12

    -5

  • 208. 匿名 2016/07/13(水) 21:00:12 

    >>207
    興行としては大ヒットなんだ、そいつは失礼した
    でもあの映画見た印象としてはそうは思えなかったもんで

    +3

    -10

  • 209. 匿名 2016/07/13(水) 21:02:32 

    ハナミズキも大ヒットだよ
    これまたしょうもないけど

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2016/07/13(水) 21:02:37 

    本人関係ないのに色々言われてそれでも前を向いてポジティブに生きている。
    苦しくても笑っていられる自然体な能年さんが大好き(>_<)

    +5

    -11

  • 211. 匿名 2016/07/13(水) 21:04:14 

    能年ちゃんみたいな純粋そうで瞳がキラキラしてる女優さんは今あまり見ないなー。本当に応援してます!!
    能年玲奈が独立後初告白「辛いことは削ぎ落とす」

    +36

    -31

  • 212. 匿名 2016/07/13(水) 21:05:47 

    ガッキーは高感度だけは高いよね
    良い意味で
    嫌ってる人を見た事無い
    なんと言っても嫌味が無い

    +29

    -8

  • 213. 匿名 2016/07/13(水) 21:06:17 

    能年ファンの瞳がキラキラ推しはもういいよ…

    +49

    -11

  • 214. 匿名 2016/07/13(水) 21:06:21 

    有名になる前の能年をYouTubeで見たけど
    不思議ちゃんキャラじゃなくて早口でしゃべっててビックリした。しかも顔が不細工だった、
    一緒にいだ川口春奈はかわいかった

    +23

    -6

  • 215. 匿名 2016/07/13(水) 21:10:00 

    整形ブス

    +23

    -41

  • 216. 匿名 2016/07/13(水) 21:11:30 

    >>214
    同じ頃の別の動画だとぜんぜん早口じゃなくてヒーとかハーとか言って
    言葉もたどたどしかったよ

    +9

    -7

  • 217. 匿名 2016/07/13(水) 21:27:03 

    >>1
    愛してるよ玲奈、頑張って!

    +6

    -15

  • 218. 匿名 2016/07/13(水) 21:31:39 

    この子の目は綺麗だと思うんだけど鼻というか口というかなんかその辺りが受け付けない好きな人達ごめんなさい

    +13

    -8

  • 219. 匿名 2016/07/13(水) 21:32:14 

    >>132
    人を見た目で判断するな、というのは正にこういう事だね。

    +6

    -3

  • 220. 匿名 2016/07/13(水) 21:32:53 

    高畑充希より能年玲奈のかんぽCMの方がたくさんやってた気がするけど気のせい?
    バージョンもたくさんあったよね?

    +13

    -5

  • 221. 匿名 2016/07/13(水) 21:33:20 

    目がキラキラ目がキラキラってそれしか言うことがないの?

    +34

    -15

  • 222. 匿名 2016/07/13(水) 21:33:38 

    >>212
    ほんとにガッキーはいくつになっても「かわいい」と言われる
    男も女もみんな大好きって珍しいよね
    素の本人は割と暗めでバラエティ出てもすごく感じいいってわけじゃないのに不思議
    きつい性格のヤな女を演じても嫌われない
    あれはもう一つの特技
    嫌いな人間もたくさん作る能年はこの点でガッキーに一生かなわない

    +31

    -9

  • 223. 匿名 2016/07/13(水) 21:35:16 

    瞳がキラキラして
    笑顔いっぱいにすると歯茎も全開になるのが能年れなです

    +7

    -8

  • 224. 匿名 2016/07/13(水) 21:36:38 

    目がキラキラしてるっていうけどそれってコンタクトつけてるからだよ

    +6

    -17

  • 225. 匿名 2016/07/13(水) 21:38:09 

    >>201
    ガッキーの賞味期限の長さは異常
    あれは事務所の売り方が正しいから
    空飛ぶ広報室 リーガルハイ 掟上今日子
    ガッキーがメインまたはサブメインのドラマはみんなヒットしてしかもドラマヲタがつく
    いい作品に出てるよね

    +28

    -3

  • 226. 匿名 2016/07/13(水) 21:43:48 

    文春はこの人の言うこと鵜呑みにして記事書いてんの?
    どこかこの人と生ゴミ先生を糾弾するメディアはないの?

    +9

    -3

  • 227. 匿名 2016/07/13(水) 21:45:18 

    >>154
    ごり押しとは言わないけど普通に各事務所が力入れて押す若手女優・俳優のメインストリームの一人になっていた
    同じころにドラマやってた菅田っちとかあまちゃんの松岡とか有村とか見てもわかるじゃん
    もう何年も前からこの子と決めたらどんどんいろんなメジャーなドラマや映画の脇とかに押し込んで売り出していくんだよ
    菅田見てみなよ?文句ひとついわずあれこれ出て腕磨いて来年大河で大きな役やるよ
    能年だって嵐や向井のドラマに押し込んでもらった頃から押されてたのに文句ばーっかり
    あまちゃんやホットロードが全部自分の手柄だと思ってるんだろうか

    +33

    -8

  • 228. 匿名 2016/07/13(水) 21:45:46 

    住所が同じ
    葬式の献花がレプロが驚いたという無断で自分が作った個人事務所名義


    +13

    -5

  • 229. 匿名 2016/07/13(水) 21:48:13 

    本人が今後も女優業を続けるって言っても
    オファーがなければ引退状態と変わらないね

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2016/07/13(水) 21:51:27 

    なんだなんだ、能年ちゃんとレプロってまだ切れてないの?
    切れていない前提で書き込んでる人けっこういる

    +2

    -3

  • 231. 匿名 2016/07/13(水) 21:54:39 

    >>230
    まだレプロのサイトから消えてないんだよ

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2016/07/13(水) 21:57:01 

    >>231
    邪魔になるまで消さないんじゃないの

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2016/07/13(水) 21:58:38 

    文春の対談に出たって事は契約更新してないってことじゃないの?

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2016/07/13(水) 21:59:37 

    ホットロードの放送後に消されるのかな

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2016/07/13(水) 22:01:50 

    >前事務所との契約が6月に終了した能年は、

    やっぱり終わってるよね

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2016/07/13(水) 22:03:34 

    能年ちゃんのトピは必ず工作員がわんさか沸いてくる。
    しつこい事務所だね。
    どれだけsageコメ書いても、能年ちゃんの人気は本物だよ。
    もうあきらめろ。

    +25

    -21

  • 237. 匿名 2016/07/13(水) 22:09:57 

    こんなことがヤフトピになるくらいだからまだまだ支持も関心も高い

    能年玲奈 引退報道を否定(2016年7月13日(水)掲載) - Yahoo!ニュース
    能年玲奈 引退報道を否定(2016年7月13日(水)掲載) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    能年玲奈が「洗脳」や引退報道を否定。前事務所との契約が6月に終了したが、今後も女優業を継続するという。

    +13

    -8

  • 238. 匿名 2016/07/13(水) 22:10:50 

    仮に復帰できてもどういう役やるんだろうね
    この子壊滅的に色気がないからラブシーンとか無理そうだし

    +9

    -7

  • 239. 匿名 2016/07/13(水) 22:11:07 

    横顔がきれい。
    地道に与えられた役をがんばって、人脈を広げて経験を積んでがんばってください。
    まだ若いんだから。

    +39

    -17

  • 240. 匿名 2016/07/13(水) 22:12:18 

    呼ばれてマイナス押して反応する事務所の工作員ww
    ほんとしつけー

    +12

    -20

  • 241. 匿名 2016/07/13(水) 22:20:05 

    レプロとの契約が切れたあとすぐに対談したんだね
    契約切れたら契約不履行で訴えるって息巻いてたレプロに
    やれるもんならやってみろよってことだな

    +10

    -5

  • 242. 匿名 2016/07/13(水) 22:24:39 

    いるいる(笑)

    +2

    -4

  • 243. 匿名 2016/07/13(水) 22:25:31 

    >>241
    仕事したいならこんなタイミングで対談しなきゃよかったのにって思うわ…
    イメージ悪い

    +10

    -10

  • 244. 匿名 2016/07/13(水) 22:27:40 

    レプロって他の俳優さんだと誰?あまり聞かない事務所だぞ…

    +7

    -11

  • 245. 匿名 2016/07/13(水) 22:28:00 

    そりゃあレプロからしたらイメージ悪いよね、ブーメランだけど

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2016/07/13(水) 22:29:28 

    >>244
    ガッキー、菊地亜美、川島海荷、吉川ひなの、長谷川京子とか

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2016/07/13(水) 22:30:27 

    契約不履行で訴訟はよ

    +1

    -7

  • 248. 匿名 2016/07/13(水) 22:32:20 

    うむ。小泉今日子も独立してるからね…入れて貰えば良かったのに…若手女優の独立は大変そうだ…能年ちゃんの演技みたいけど!!

    +7

    -3

  • 249. 匿名 2016/07/13(水) 22:33:21 

    前事務所側が洗脳と書けって言ったかもしれないし芸能界は怖そうだ

    +8

    -5

  • 250. 匿名 2016/07/13(水) 22:35:08 

    >>246
    わあ、売れっ子ばっかり、さすが優秀な事務所だね
      なんて言わないよ絶対 by 槇原敬之

    +3

    -11

  • 251. 匿名 2016/07/13(水) 22:42:17 

    さすが、タレントにもその親にも全く信用されていない事務所、もとい前事務所だなぁ

    +6

    -13

  • 252. 匿名 2016/07/13(水) 22:55:17 

    能年ちゃんオタは他の女優下げしないほうがいいよ、能年ちゃんのイメージもわるくなるから逆に好感度下げてるよ、わかってんの?

    +32

    -2

  • 253. 匿名 2016/07/13(水) 22:57:31 

    ちなみに能年オタではありません、ただのアンチレプロwww

    +6

    -12

  • 254. 匿名 2016/07/13(水) 22:58:25 

    >>227
    だからゴリ押しではないって言ってるだけじゃん
    ゴリ押しされてないよ

    +3

    -1

  • 255. 匿名 2016/07/13(水) 23:01:26 

    レプロでは人気が上がってきたらバラエティーやCMに出しまくることをゴリ押しと言うらしい

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2016/07/13(水) 23:02:15 

    >>252
    ガルちゃんなんかにオタが何百人もいるわけないんだから、比較的好感抱いてる程度の人が嫌いな女優を引き合いに出してるだけだと思うよ
    いちいち能年オタはーって言ってる人もなんか粘着質だし、能年ちゃんしつこく叩いてるのも嫌われてる女優のオタかなって思っちゃう

    +10

    -18

  • 257. 匿名 2016/07/13(水) 23:05:47 

    売れっ子と言っていいのはガッキーだけ、でもガッキーってバー押しだろ

    +5

    -8

  • 258. 匿名 2016/07/13(水) 23:10:53 

    なーーんかな。好きになれん。

    +12

    -12

  • 259. 匿名 2016/07/13(水) 23:11:42 

    写真集やDVD買うレベルの能年ファンの自分からすると、ガルちゃんで好感度高いのはうれしいけど、その人たちが嫌いな女優を叩くせいで名前出すからアンチから攻撃されて辟易してるよ…
    でもお茶の間の素直な感想や評価を咎める権利は誰にもないし、ガルちゃんはそういうとこだからしょうがないのかなと…


    +10

    -2

  • 260. 匿名 2016/07/13(水) 23:15:23 

    あまちゃん放送中にすでに事務所と揉めてたなら、個人事務所設立が揉めた原因じゃないよね
    先生の去就を巡って決裂したんでしょ?

    +21

    -2

  • 261. 匿名 2016/07/13(水) 23:18:02 

    能年ちゃんのトピっていつも最初に好意的なコメントが並んでプラスが何百とつくけど、最後のほうで人数少なくなると批判が優勢になってる
    好感度は高いけど強烈なアンチがいるってことか

    +6

    -14

  • 262. 匿名 2016/07/13(水) 23:20:08 

    ファンはファン同士で語れるとこ行くからね。。

    +9

    -3

  • 263. 匿名 2016/07/13(水) 23:21:57 

    阿川佐和子のインタビューって、ニュートラルだし率直だし、優しさもあっていいよね
    明日文春買いに行こう

    +23

    -4

  • 264. 匿名 2016/07/13(水) 23:25:11 

    対談で阿川佐和子に「英語教えて」と言われて真に受けて教えだした関根麻里
    いっぺんに嫌いになりました

    +1

    -16

  • 265. 匿名 2016/07/13(水) 23:29:12 

    >>174
    この写真本当に目がキラキラでかわいいと思える?
    申し訳ないけど頭が足りない人にしか見えない…

    +17

    -19

  • 266. 匿名 2016/07/13(水) 23:33:59 

    海月姫良かったよ。目のキラキラしたあの子だからできたあの役。

    +21

    -13

  • 267. 匿名 2016/07/13(水) 23:35:34 

    ぶりっ子で演技下手くそじゃん。需要あるの?見てるとイライラするからそのまま消えてください。

    +15

    -20

  • 268. 匿名 2016/07/13(水) 23:41:24 

    もはや誹謗中傷しかできない工作員

    +15

    -13

  • 269. 匿名 2016/07/13(水) 23:42:49 

    >>221
    ほかの女優だってたいてい「かわいい」「キレイ」ばっかだよ
    まだ個性あるほうだよw

    +15

    -4

  • 270. 匿名 2016/07/13(水) 23:43:10 

    >>265
    うんめっちゃ可愛い

    +15

    -3

  • 271. 匿名 2016/07/13(水) 23:52:01 

    海月姫、よくこんな原作を映画にしたなぁとあきれながらも
    一応見てる間は楽しめるものになっていた
    特に菅田の演技力は圧巻、それに全然負けていない能年の演技力と存在感
    どちらもあんなでたらめな人物設定なのに
    やっぱりもっとちゃんとやろうよ
    まともな原作選んでれば絶対すごい映画ができてた筈なのに

    +23

    -5

  • 272. 匿名 2016/07/13(水) 23:54:08 

    「辛いことを削ぎ落とす」って、
    生ゴミ先生を削ぎ落としてください。

    +11

    -2

  • 273. 匿名 2016/07/13(水) 23:54:52 

    文春がまっとうな記事書いてるだけで
    別に癒着があるわけじゃないでしょ
    なんの利益があるんだよ

    レプロのバイトさんも、バカだから全部ID一緒だぞ
    もっとうまくやれ

    お前が叩いても、この女優を使うかどうかは制作側が決めること
    レプロは親会社ほどの力ないから
    干せるのか?
    リテラの記者にも馬鹿にされてるぞ

    +11

    -13

  • 274. 匿名 2016/07/13(水) 23:55:42 

    まだ若いのに辛いだろうね
    今日誕生日だったのにね
    まだやり直せるから頑張って

    +18

    -1

  • 275. 匿名 2016/07/13(水) 23:57:55 

    洗脳されてる人は、絶対に洗脳されてると認めないよね。
    『辛い事を削ぎ落とす』とかの言い方が、
    いかにもマウンドコントロールする人が使いそうな言葉に思える。

    +9

    -7

  • 276. 匿名 2016/07/14(木) 00:01:06 

    かわいいのはもちろんだけど、コメディのセンスが本当によくて、見てて楽しかった
    このまま表舞台から退くとしたら本当にもったいない

    +12

    -6

  • 277. 匿名 2016/07/14(木) 00:01:55 

    中世の魔女裁判みたいだな
    「魔女は自分が魔女だとは絶対言わない」
    も少しだけ理屈の通ること言おうか

    +4

    -4

  • 278. 匿名 2016/07/14(木) 00:36:00 

    までもタレントをろくでもない企画の映画に出すってレプロの伝統なんだよな
    能年ちゃんもこれでやっとまともな映画に出る可能性が出てきたよ

    +8

    -3

  • 279. 匿名 2016/07/14(木) 00:37:23 

    本当に可愛らしいんだよねー。
    頭ナデナデしたい衝動にかられる!
    母性くすぐる顔だよね。動物っぽい可愛さがあるのかな。

    +13

    -8

  • 280. 匿名 2016/07/14(木) 00:55:14 

    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    @ohno_itoのInstagram写真をチェック • いいね!7,669件

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2016/07/14(木) 00:56:45 

    キラキラな目

    +7

    -3

  • 282. 匿名 2016/07/14(木) 00:57:03 

    能年玲奈が独立後初告白「辛いことは削ぎ落とす」

    +12

    -8

  • 283. 匿名 2016/07/14(木) 00:59:26 

    削ぎ落とすのは生ゴミと旦那ね!

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2016/07/14(木) 01:09:30 

    能年ちゃん、口がこうキュッとカッパみたいになるのがかわいい。わかるかしら。
    Vの字みたいな感じに!

    +14

    -4

  • 285. 匿名 2016/07/14(木) 01:11:14 

    神の舌をもつ男の木村文のと交代して~
    能年ちゃんならあの役こなせると思う!

    +9

    -6

  • 286. 匿名 2016/07/14(木) 01:17:50 

    基本的に若く見えるから
    数年前で高校生にみえたので
    もう23?!っておもう

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2016/07/14(木) 01:48:15 

    この子の可愛さが武器になる年齢に出演してないのは本当にもったいない…
    もう高校生役とか無理だよね、可愛い妹役とか。
    本当、すっごい残念。

    +9

    -1

  • 288. 匿名 2016/07/14(木) 01:53:55 

    ほんとに数年間もったいなかったよね。

    あのまま突き進めば広瀬すずみたいに高校生役とかたくさんできただろうし。ごり押しの若手の女優より顔は可愛いし勿体無い。

    +23

    -3

  • 289. 匿名 2016/07/14(木) 02:25:20 

    バラエティ出るときの、不思議ちゃん感出してくる感じがどうも好きになれない。

    頑張るって、どこで頑張るの?

    +11

    -6

  • 290. 匿名 2016/07/14(木) 02:28:30 

    >>259
    トピの最初のほうの大量プラスとかファンにはどうしようもないもんね
    あの人たちは別にファンじゃないから、ファンや能年ちゃんのイメージが下がることなんて気にせず軽い気持ちで好きなこと書いて、さっさとトピからいなくなる
    だから「ほかの人下げるな」っていうコメントも張本人たちに伝わらない
    そして同じことが繰り返される

    +11

    -2

  • 291. 匿名 2016/07/14(木) 02:43:34 

    文春が能年側についてるのって何か裏がありそう。世論が文春を正義の味方みたいに扱ってるけど、百田のことはスルーだよね。
    お金を落としてくれる作家先生のことは一切扱わないんだから文春だってマスゴミだよ。
    文春が能年側に立ってるの、ヘアヌードとか狙ってたりして。
    能年も親も利用されないように気をつけないと。

    +6

    -1

  • 292. 匿名 2016/07/14(木) 04:08:33 

    >>282
    二人ともおばちゃん

    +8

    -5

  • 293. 匿名 2016/07/14(木) 05:39:45 

    吉田里琴ちゃんみたいな若くて可愛い子が引退したのにしぶといなw

    +4

    -6

  • 294. 匿名 2016/07/14(木) 05:50:46 

    未来穂香も早く復活してくれ

    +2

    -3

  • 295. 匿名 2016/07/14(木) 05:52:18 

    元所属事務所レプロの虐めは異常だよね

    この逸材を
    誰か救って欲しいよね

    テレビ、映画で
    いちばん見たいのは、、、能年ちゃん

    +6

    -10

  • 296. 匿名 2016/07/14(木) 07:18:51 

    >>291
    文春は鈴木亜美の独立騒動の時も味方みたいになってたけどその時と似ている
    3年くらいたってエイベックスに移ったらさっぱり報道しなくなったけど

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2016/07/14(木) 07:26:54 

    >前事務所との契約が6月に終了した能年は、洗脳や引退を否定。
    今後も女優業を継続し、絵や音楽などにも活動範囲を広げていくという。



    でも新しい仕事については具体的な言及無し
    要するに干されて事実上の引退なんでしょ?
    どこからも仕事のオファーがなければどうしようもないじゃん

    +6

    -1

  • 298. 匿名 2016/07/14(木) 07:55:27 

    新芸名「のん」だって(笑)

    +16

    -0

  • 299. 匿名 2016/07/14(木) 08:04:29 

    のん

    ダセェ

    +12

    -1

  • 300. 匿名 2016/07/14(木) 08:06:45 

    名前も替えて認識されなくなったら、ますますダメかと思うんだけど・・・

    +8

    -1

  • 301. 匿名 2016/07/14(木) 08:06:49 

    若手女優の中で一番"女優"だと思う!
    いい演技だし、見た目も可愛いし。
    これからまた出始めたらいいな。

    +8

    -9

  • 302. 匿名 2016/07/14(木) 08:07:12 

    のんといえば辻希美・・・

    +11

    -2

  • 303. 匿名 2016/07/14(木) 08:07:54 

    のん?!

    +15

    -0

  • 304. 匿名 2016/07/14(木) 08:14:34 

    インターネットで検索しづらい名前はダメでしょ
    考えた人アホすぎる

    +15

    -1

  • 305. 匿名 2016/07/14(木) 08:17:02 

    生ゴミ先生の命令かな?
    名前を変えたら新人か誰かわからなくなってますます忘れられそう

    +9

    -2

  • 306. 匿名 2016/07/14(木) 08:17:02 

    女優でそんなおかしな名前で大成した人なんて居なくない?

    なんだかAV女優みたい… こんな名前つけるなんて能年玲奈はやっぱり痛い子なんだなって思った

    +17

    -2

  • 307. 匿名 2016/07/14(木) 08:18:28 

    能年玲奈という名前が浸透しているのに変更してしまったら誰かわからなくなって消えちゃいそう
    トラブルメーカーイメージが付いたから名前を変更したのだろうけど

    +4

    -2

  • 308. 匿名 2016/07/14(木) 08:18:33 

    冗談じゃなくて本当にのんでやっていくの?

    +10

    -0

  • 309. 匿名 2016/07/14(木) 08:18:46 

    何故FRIDAYで発表???

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2016/07/14(木) 08:21:49 

    >>302
    ホント、能年ちゃんじゃなくのんちゃん呼びになったら
    辻ちゃんとかフット岩尾と被る(´・ω・`)

    +11

    -0

  • 311. 匿名 2016/07/14(木) 08:23:40 

    誰これ許したの?

    こんなごたごたで、こんな名前じゃ女優生命終わり。
    能年って前の事務所につけられた芸名じゃないよね? だったら能年でいいのに。のんはただの愛称にしてればいいのに。

    +10

    -0

  • 312. 匿名 2016/07/14(木) 08:25:23 

    本名とはいえ、レプロに使用禁止の約束させられたのかなぁ。
    それにしても「のん」て!

    +11

    -0

  • 313. 匿名 2016/07/14(木) 08:28:19 

    ドラマのクレジットに、のんって表示されるのか…想像できない…大丈夫??

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2016/07/14(木) 08:57:03 

    芸名・のんって…メンメもだけどさ
    この子と生ゴミ達はやる事なす事センスないわ。
    本名だから使用差し止めにはならんでしょう?
    芸名つけるにしても個性にあった名前があると思うけど。
    活動再開するにしても迷走しすぎ。

    +8

    -1

  • 315. 匿名 2016/07/14(木) 09:20:31 

    周りの大人に恵まれてないよね…
    小泉さん助けてあげて!

    +0

    -2

  • 316. 匿名 2016/07/14(木) 09:29:37 

    頑張って欲しいけど、イメージがね、、、。
    改名して売れたのってクリームシチューとさまぁ〜ずしか浮かばない。
    そう考えるとウッチャン凄いな。

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2016/07/14(木) 09:38:22 

    なんで芸名をのんにしたの?
    他のタレントの愛称と被るし、検索しても出て来ないよ。

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2016/07/14(木) 10:03:32 

    のんは止めとけって・・・
    誰か止めてやらなかったのか。

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2016/07/14(木) 10:07:04 

    23歳。現在のお姿。
    能年玲奈が独立後初告白「辛いことは削ぎ落とす」

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2016/07/14(木) 10:26:47 

    元々ヤンキーっぽいよね・・・
    卒アルに普通あばよ!とか書かないわ

    +5

    -9

  • 321. 匿名 2016/07/14(木) 10:49:11 

    >>319
    一番の魅力だった目に力がない
    バカ夫婦に掴まって良い時期を逃したよね。

    +3

    -3

  • 322. 匿名 2016/07/14(木) 16:02:53 

    コイツも広瀬すずも一時的なブームでしか売れないとおもう
    数年後にはあの人は今...的な番組に出てるんじゃない?

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード