ガールズちゃんねる

高島彩、第2子出産後1ヶ月で仕事復帰「3人目、4人目いってみたい」

344コメント2016/08/07(日) 02:20

  • 1. 匿名 2016/07/09(土) 10:36:13 

    高島彩、第2子出産後1ヶ月で仕事復帰「3人目、4人目いってみたい」 | ORICON STYLE
    高島彩、第2子出産後1ヶ月で仕事復帰「3人目、4人目いってみたい」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    フリーアナウンサーの高島彩(37)が8日、都内で行われた関西テレビ・フジテレビ系『ニッポンのぞき見太郎 夏の2時間スペシャル』(26日放送 後8:00)の収録で第2子女児出産後、1ヶ月で仕事復帰を果たした。同番組としては5月13日以来(6月7日放送分)、進行としてスタジオに帰ってきた高島は「そんなに休んだ感じもなくスピーディーに戻ってきた感じ。産休前と同じ気持ちです」と晴れ晴れとした表情を浮かべた。



    産休中は「ほぼ裸族で過ごしていたので、きちっとお化粧して仕事をすると身が引き締まります」と背筋を正した高島。第2子は「病院に着いて2時間、分娩台の上で30分で生まれた」と安産を報告し、「1人目は復帰まで8ヶ月くらいかかりましたが、今回は産んで3日後には仕事したいな~と思うくらい身体も楽でした」と笑顔を浮かべた。

    夫で人気デュオ・ゆずの北川悠仁(39)のパパぶりについては「上の子(長女)担当として、一緒に教育番組のコンサートに行ったり、おでかけしてくれて、2人目のお父さんになったんだな」としみじみ。第3子を期待する声には「男の子も育ててみたいですが、3姉妹も魅力的。体力やラッキーに恵まれたら3人目、4人目いってみたい」と意欲をみせていた。

    +122

    -588

  • 2. 匿名 2016/07/09(土) 10:37:45 

    いってみたい、て

    +960

    -40

  • 3. 匿名 2016/07/09(土) 10:38:03 

    わざわざ宣言しなくても

    +751

    -35

  • 4. 匿名 2016/07/09(土) 10:38:05 

    いいね、お金持ちで生める方はたくさん生んで少子化対策を\(^o^)/

    +1987

    -23

  • 5. 匿名 2016/07/09(土) 10:38:05 

    いっちゃお!いっちゃお!
    賢いキレイなお金持ちの人はどんどん子供産んじゃって!

    +1902

    -62

  • 6. 匿名 2016/07/09(土) 10:38:10 

    安産いいなあ……

    +1033

    -8

  • 7. 匿名 2016/07/09(土) 10:38:11 

    元気だなあ

    +741

    -8

  • 8. 匿名 2016/07/09(土) 10:38:26 

    いいんじゃない?
    富裕層だからね

    +1524

    -12

  • 9. 匿名 2016/07/09(土) 10:38:40 

    もう37なんだね。

    +776

    -12

  • 10. 匿名 2016/07/09(土) 10:38:42 

    授乳どうしてんの?

    +1000

    -34

  • 11. 匿名 2016/07/09(土) 10:38:42 

    おめでとう

    でもいつまでもそんな余裕かましてちゃ、そのうち需要なくなるよ

    +581

    -101

  • 12. 匿名 2016/07/09(土) 10:38:47 

    休んでなさいよ

    +733

    -29

  • 13. 匿名 2016/07/09(土) 10:38:51 

    なんか疲れた顔してない?
    そんなに早く復帰する必要もない気がするけど、芸能人って大変だね

    +977

    -19

  • 14. 匿名 2016/07/09(土) 10:38:58 

    産後一ヶ月って、、
    さすがに早すぎない??

    +1620

    -19

  • 15. 匿名 2016/07/09(土) 10:39:05 

    産休中は「ほぼ裸族で過ごしていたので、きちっとお化粧して仕事をすると身が引き締まります」
    裸族は嘘ですよね。面白くない冗談

    +1054

    -54

  • 16. 匿名 2016/07/09(土) 10:39:10 

    高島彩はママタレ感を出すようになってから苦手
    宗教の話聞いたのもあって余計に…

    +1002

    -33

  • 17. 匿名 2016/07/09(土) 10:39:24 

    二人産んだんだね!

    +255

    -10

  • 18. 匿名 2016/07/09(土) 10:39:28 

    育てたられるならいいんじゃない

    +365

    -9

  • 19. 匿名 2016/07/09(土) 10:39:48 

    悠仁稼いでるんだから、アヤパンは子育てきっちりやればいいのに‥
    なんでそんなにテレビ出たがるの?

    +1649

    -38

  • 20. 匿名 2016/07/09(土) 10:39:54 

    安っぽい女子アナ

    +587

    -57

  • 21. 匿名 2016/07/09(土) 10:39:55 

    男の子産むまでって気持ちなのかな。

    +591

    -11

  • 22. 匿名 2016/07/09(土) 10:40:14 

    跡継ぎとかいわれそう。

    +612

    -16

  • 23. 匿名 2016/07/09(土) 10:40:21 

    子宮が強いというか、見た目と違って以外と
    おっ母ちゃん体質なのかな?

    +639

    -26

  • 24. 匿名 2016/07/09(土) 10:40:22 

    そんなに働かなくてもいいんでない?
    焦ってるのかな。

    +447

    -12

  • 25. 匿名 2016/07/09(土) 10:40:26 

    なんだかんだ自己顕示欲強そうだ。
    お金あるからゆっくりできるはずなのに、出てくるのは
    テレビ出てちやほやされたいか忘れられたくないんだろう。

    +884

    -21

  • 26. 匿名 2016/07/09(土) 10:40:30 

    全員北川んとこの宗教

    +327

    -11

  • 27. 匿名 2016/07/09(土) 10:40:35 

    高島彩、第2子出産後1ヶ月で仕事復帰「3人目、4人目いってみたい」

    +210

    -6

  • 28. 匿名 2016/07/09(土) 10:40:57 

    売れっ子アナは、産休もなくて大変ですね〜
    赤ちゃん、誰がみてるのかな?

    +481

    -20

  • 29. 匿名 2016/07/09(土) 10:41:01 

    3人目4人目なんて30代後半ですごいね

    産後1カ月で復帰してるし育児かなり手伝ってもらえる環境なんだろう

    +1142

    -5

  • 30. 匿名 2016/07/09(土) 10:41:30 

    夫稼ぎあるんだし育児に専念すればいいのに
    そんなに需要ないよ

    +730

    -32

  • 31. 匿名 2016/07/09(土) 10:41:40 

    お金もあるのに
    なんでそうまでして
    テレビに出たいのか…
    結局、目立ちたがり屋ってこと。

    +766

    -24

  • 32. 匿名 2016/07/09(土) 10:41:45 

    1ヶ月…
    そんなにお金に困ってるのかな?

    +176

    -52

  • 33. 匿名 2016/07/09(土) 10:41:50 

    でも綺麗なママだよね
    パパも優しそうな感じだし…
    もう理想の家族です。

    +101

    -156

  • 34. 匿名 2016/07/09(土) 10:42:20 

    産後楽と勘違いしてたら、後からえらい目にあうで!

    +778

    -11

  • 35. 匿名 2016/07/09(土) 10:42:20 

    ハイハイ。
    勝手にドーゾ。
    興味ないんで芸能界から消えてください。

    +328

    -29

  • 36. 匿名 2016/07/09(土) 10:42:35 

    1ヶ月?!
    早!

    +329

    -4

  • 37. 匿名 2016/07/09(土) 10:43:09 

    >>15
    あなた子供いませんね?新生児はずっと泣いててひたすら授乳です。(そうではない子もいるが)
    いちいち服をまくり上げるのが面倒になるほどおっぱいおっぱいです。
    だから上半身はほぼ裸になるんですよ。そういう意味での、裸族です。
    別に冗談でもなんでもないですよ。

    +147

    -250

  • 38. 匿名 2016/07/09(土) 10:43:40 

    こうやってすぐ復帰する人ってなんで?
    芸能人ってすぐ復帰するけどいつも疑問。
    お金に困ってる訳では無さそうだし、小さいうちは側にいたいとか思わないのかな。
    一般家庭は、側にいたくてもお金がなくて渋々働くというのに…。

    +807

    -17

  • 39. 匿名 2016/07/09(土) 10:43:51 

    あっそ、なトピがここにも・・・

    +90

    -10

  • 40. 匿名 2016/07/09(土) 10:44:04 

    めざましテレビ時代だけだよ旬だったのは。

    +325

    -9

  • 41. 匿名 2016/07/09(土) 10:44:06 

    夫婦仲が良くて、お金持ちの両親なら子供も幸せだと思う( ^ω^ )
    あの2人の子供ならブサイクに産まれなさそうだし、ちゃんと子育てして真っ当に育ちそうだし、是非是非って感じね。

    +90

    -72

  • 42. 匿名 2016/07/09(土) 10:44:40 

    金銭的に余裕がある人はじゃんじゃん産んで育てたらいいと思う。
    わざわざ宣言しなくてもいいから、どーぞご自由に。

    +305

    -8

  • 43. 匿名 2016/07/09(土) 10:44:49 

    こう見えてアナウンサーとしては完璧な仕事をするから、単純にアナウンサーとして戻るべき人だと思う。
    今のアナウンサーは半端な個性でタレント化してるけど、この人レベルの実力の持ち主は意外といない。
    マツコも色眼鏡なく認めてたし。

    +98

    -74

  • 44. 匿名 2016/07/09(土) 10:45:04 

    出産後すぐに芸能界復帰って最近はあんまり印象よくないよね。
    育児に専念してる方が好感もってもらいやすいんじゃない?
    ママタレ化しても育児が中途半端だと共感もしてもらえないし。

    +361

    -13

  • 45. 匿名 2016/07/09(土) 10:45:25 

    旦那はなぜああも老けないのか

    +304

    -23

  • 46. 匿名 2016/07/09(土) 10:45:26 

    もう旦那実家が胡散臭すぎてねw

    +377

    -11

  • 47. 匿名 2016/07/09(土) 10:45:30 

    仕事行ってる間はベビーシッター?

    +293

    -2

  • 48. 匿名 2016/07/09(土) 10:45:53 

    森三中の大島もあんなに子ども欲しがってたわりに
    復帰もはやかったよね

    +473

    -4

  • 49. 匿名 2016/07/09(土) 10:46:43 

    マイナス多いのが謎
    子供産むっていいことじゃん

    +46

    -63

  • 50. 匿名 2016/07/09(土) 10:46:51 

    産後一ヶ月で復帰って凄い!まだ夜中の授乳とかで何度も起こされて睡眠もろくにとれてないだろうに。
    自分の時は寝不足でふらふらだったなぁ。

    +369

    -11

  • 51. 匿名 2016/07/09(土) 10:46:52 

    誰が育ててるの?

    +195

    -2

  • 52. 匿名 2016/07/09(土) 10:47:00 

    裸族ではないけど、上は授乳キャミソール1枚だった。
    冬は+カーディガン羽織ってた。

    +44

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/09(土) 10:47:33 

    旦那さん稼いでるのにわざわざ産後一か月で復帰したいと考える思考が分からない。
    上の子もいるのにさぞかし育児余裕なんですね。

    +222

    -4

  • 54. 匿名 2016/07/09(土) 10:47:49 

    >>37
    え、私普通に服着てたけどな。夏場に産んだけど。

    +75

    -4

  • 55. 匿名 2016/07/09(土) 10:48:04 

    こういう人に子育て語ってほしくないね。

    +207

    -6

  • 56. 匿名 2016/07/09(土) 10:48:17 

    自分で育児やってるの?と疑うレベル。

    +262

    -4

  • 57. 匿名 2016/07/09(土) 10:48:44 

    アヤパンほどの人でもこんなに早く復帰しないとポジションなくなっちゃうのかね。

    かたや矢口はあんな事件起こして嫌われてもテレビ出ちゃってるし。

    芸能界いろいろコワイ。

    +111

    -3

  • 58. 匿名 2016/07/09(土) 10:49:45 

    宗教の話聞いてから見方変わった。

    +48

    -7

  • 59. 匿名 2016/07/09(土) 10:49:54 

    1ヶ月での復帰って、身体に良くなさそう。
    せめて3ヶ月はゆっくり過ごしてほしいと他人ながら思ったり。

    +185

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/09(土) 10:50:06 

    金あるんだからドンドン産めばいい!
    ただ、そうか会員が増えると思うと…

    +11

    -8

  • 61. 匿名 2016/07/09(土) 10:50:10 

    高島彩、第2子出産後1ヶ月で仕事復帰「3人目、4人目いってみたい」

    +62

    -3

  • 62. 匿名 2016/07/09(土) 10:50:15 

    一ヶ月はさすがに早過ぎる。
    なにを焦っているの?ってかんじ。
    宗教絡んでるしこの人に共感できるポイントがない。

    +185

    -5

  • 63. 匿名 2016/07/09(土) 10:50:22 

    アヤパン パンパン

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/09(土) 10:50:44 

    綺麗と言っても元々はブス

    +127

    -12

  • 65. 匿名 2016/07/09(土) 10:51:03 

    乳母とかがいるのかな

    +60

    -1

  • 66. 匿名 2016/07/09(土) 10:51:17 

    かむながらのみち
    かむながらのみち
    かむながらのみちwww.kannagara.or.jp

    かむながらのみち ホーム | お問い合わせ | サイトマップ[1032025] このサイトについて | プライバシーポリシーCopyright (C) 2009 かむながらのみち All Rights Reserved.

    +27

    -3

  • 67. 匿名 2016/07/09(土) 10:52:01 

    この人の顔好きじゃない

    +80

    -11

  • 68. 匿名 2016/07/09(土) 10:52:28 

    その間だれに見てもらってるの?
    よく芸能人はやめに仕事復帰してたりするけど、メイクさんとかスタイリストさんが変わりに面倒見てる人多くない?それってどうなの?

    +159

    -4

  • 69. 匿名 2016/07/09(土) 10:53:23 

    30で産んだけど産後一ヶ月なんてまだ悪露出てたし寝不足でフラフラだったけどな
    体力すごい

    +195

    -1

  • 70. 匿名 2016/07/09(土) 10:53:35 

    いつの間に二人目出産してたの?
    知らなかったわ。
    1ヶ月で復帰は早すぎでしょ。
    お金あるんだし子供の側にいてあげればいいのに子供かわいそう。

    +148

    -8

  • 71. 匿名 2016/07/09(土) 10:55:15 

    >>38
    3人育ててみて分かったけど、育児するよりは仕事の方が精神的にはかなり楽。
    仕事してると肉体的にはハードな時もあるけど、子供と離れる時間がある程度確保されてる事で精神の切り替えが出来るし、労働した分は給料が発生するし気持ちにゆとりが持てる。

    +194

    -4

  • 72. 匿名 2016/07/09(土) 10:55:42 

    産後すぐメディアに出てくる人より、
    子供がある程度大きくなってからでてくる人の方が好感もてます。
    三人目、四人目考えれるのは、ベビーシッターや誰かに育児を丸投げしてるからでしょ?ちゃんと毎日育児に向き合って二人育ててる人は出産後なんかとくに今で精一杯だとおもうけど。

    +246

    -5

  • 73. 匿名 2016/07/09(土) 10:55:53 

    恵まれている
    回りのフォローもあれば言うことなしだよ

    高島さん上手だし安心して見られるね

    +6

    -23

  • 74. 匿名 2016/07/09(土) 10:56:16 

    先日のシェリーの復帰も早いと思ったのに
    たったの1ヶ月ってすごい体力だな

    +80

    -3

  • 75. 匿名 2016/07/09(土) 10:56:21 

    すごい体力だね。
    旦那に稼ぎは任せて育児に専念したらいいのにって思ってしまう

    +98

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/09(土) 10:56:29 

    住み込みのシッターさんがいるんだろうけど、産後一ヶ月で復帰は何かと言われると思う。

    +159

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/09(土) 10:56:56 

    でも産後1カ月で、もう赤ちゃんと一緒にいてくれないんでしょ?
    それで3人も4人も?

    +171

    -1

  • 78. 匿名 2016/07/09(土) 10:56:58 

    目立ちたがり。

    +108

    -2

  • 79. 匿名 2016/07/09(土) 10:57:01 

    早く復帰してほしい!

    +5

    -34

  • 80. 匿名 2016/07/09(土) 10:59:33 

    赤ちゃんの頃ってすごい短いのに、その頃に一緒にいないのは
    もったいないんじゃない?
    本当にかわいい時期だよ。
    もちろん子育てたいへんだけどさ。

    +192

    -1

  • 81. 匿名 2016/07/09(土) 10:59:52 

    ママタレするんなら、産後の身体のケアを色々と教えて欲しいわ。庶民には手の出ないお金のかかるやり方でも知識として入れときたい。私は産後三ヶ月経つのに、整体行っても股関節も腹筋も痛いまま。

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2016/07/09(土) 11:00:49 

    タレント気取り
    大嫌い

    +113

    -2

  • 83. 匿名 2016/07/09(土) 11:00:59 

    私もベビーシッター24時間雇える財力があれば、何人でも産むよ…

    +163

    -2

  • 85. 匿名 2016/07/09(土) 11:04:34 

    こんなに早く復帰できるってことはお家の事きちんとやってくれるお手伝いさん雇ってるんだろうね
    あー羨まし(棒読み)

    +145

    -1

  • 86. 匿名 2016/07/09(土) 11:05:09 

    産後8週は働いたらダメなんじゃなかった?
    芸能界はいいのか

    +75

    -3

  • 87. 匿名 2016/07/09(土) 11:07:10 

    >>84

    人としてその発言はダメだと思うけ

    +80

    -4

  • 88. 匿名 2016/07/09(土) 11:07:25 

    そんなに大急ぎで復帰しなきゃいけないの?
    誰が面倒みてるのか知らないけど
    もう少し赤ちゃんの側にいてあげたらいいのに
    お金がないわけじゃないんだから・・
    それぞれ考えがあって夫もそれで言いというならいいんだろうけど

    この人はアナウンサーの頃から苦手だ

    +115

    -1

  • 89. 匿名 2016/07/09(土) 11:08:06 

    >>54
    あなたはたまたまそうだったんでしょう

    私は37さんの言ってるような状態だったから裸族って表現もなるほどと思ったよ

    +5

    -14

  • 90. 匿名 2016/07/09(土) 11:08:13 

    子供が小さいうちは子育てより仕事のほうが楽だもんね。仕事したい気持ちはわかる。でも普通の人は子育てする。子供が大事なだから。

    +163

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/09(土) 11:11:24 

    >>84
    不謹慎なのは貴女でしょ
    自分がとんでもないこと言ってるの分かってる?

    +50

    -5

  • 92. 匿名 2016/07/09(土) 11:12:11 

    産みっぱなしは子どもが可哀想だよ。
    本人はそういうつもりじゃないんだろうけどいい印象は持たれない。
    未婚のシングルマザーじゃあるまいし。がっついてる印象。

    +129

    -2

  • 93. 匿名 2016/07/09(土) 11:12:13 

    >>86
    毎日フルタイムの仕事ならそうでしょうけど、こういう人達は単発の仕事だからね

    +30

    -4

  • 94. 匿名 2016/07/09(土) 11:14:21 

    子どもと少し離れて仕事でいろいろな人と喋ると息抜きには
    なるかもしれんけどさ、産後1ヶ月ははやいだろー・・
    そんなに必要とされてるのアナタは。

    +128

    -2

  • 95. 匿名 2016/07/09(土) 11:14:23 

    どのくらいのペースで仕事復帰するんだろう?
    仕事も育児も中途半端になるのが一番よくないよね。
    いっそ子育てに専念してママ感出した方がお得なのに。
    そんなに仕事が楽しいのかね。

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2016/07/09(土) 11:14:37 

    仕事=収入だけのためではない!という羨ましいの図。
    何もかもを手にしているんだよ。
    素敵な旦那様、可愛い子供、認められたアナとしてのポジション、復帰できるニーズ、でも、べつに働かなくても生きていける余裕。
    ホント全て持ってる❗

    +157

    -6

  • 97. 匿名 2016/07/09(土) 11:17:19 

    >>66
    何だかよく分からん宗教だな

    本元から枝分かれしてゴタゴタ

    以前は生き神様と称してお告げしてた

    立派な建物有るよね

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/09(土) 11:17:31 

    彩「安産だったし予後も順調だから仕事復帰したいと思うの!」
    悠仁「彩の好きにして良いよ!」

    +106

    -5

  • 99. 匿名 2016/07/09(土) 11:18:05 

    母体と赤ちゃんが可愛そうだよ・・・

    お金あるなら休んでたらいいのに。

    +80

    -4

  • 100. 匿名 2016/07/09(土) 11:18:33 

    皆、大きなお世話感

    +17

    -22

  • 101. 匿名 2016/07/09(土) 11:18:55 

    ジャンジャンいっちゃって〜

    +5

    -4

  • 102. 匿名 2016/07/09(土) 11:20:36 

    この人っていまレギュラーあるの?

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2016/07/09(土) 11:21:11 

    そんなにテレビ出たいのかな??
    上の子も寂しいだろうし、下の子はまだ頻回授乳の時期なのに…。なんのための子供なんだろう。
    私は仕方なく一年で復職したけど使えるもんなら三年育休したかったよ…。
    夜もシッターさんがミルクとかあげて、母はお肌のためとかで寝てそう。。
    じゃないととてもじゃないけど1ヶ月で働けなくない?

    +135

    -2

  • 104. 匿名 2016/07/09(土) 11:23:06 

    経済的に働く必要ないのに産後1ケ月で仕事復帰。
    そのくせ子供は4人くらい欲しいって。
    家にひきこもれる性分でもないのに子供の数だけ欲しいってどうなんだか。
    子供産めば産むほど仕事増やしそうだよね。
    仕事が好きだから働きたい、はいいけど
    産後1ケ月目で子供と離れて仕事するようなひとに「母として」って語られたくない。

    +152

    -4

  • 105. 匿名 2016/07/09(土) 11:23:26 

    あれもこれも持ってていいね。

    +24

    -5

  • 106. 匿名 2016/07/09(土) 11:23:46 

    フジテレビの局アナなんてたくさんいるのに高島屋頼みするなんてね。しかも産後なんだよ。裏で色々仕事できないようにとか意地悪してそう、フジテレビが。

    +24

    -3

  • 107. 匿名 2016/07/09(土) 11:24:13 

    産後1カ月。
    家にこもりきりで社会から置いていかれて、なんか分からない孤独な気分の時に社会復帰できるなんて、かなり恵まれた環境にいるんだなって思う。
    羨ましい。

    +65

    -5

  • 108. 匿名 2016/07/09(土) 11:24:20 

    仕事復帰っていっても、芸能人は
    フルタイムで毎日ってわけじゃないからね~。
    なんかでもさすがに顔がちょっと疲れてる感じが。

    +38

    -2

  • 109. 匿名 2016/07/09(土) 11:24:41 

    チョンの遺伝子ふやすな

    +17

    -3

  • 110. 匿名 2016/07/09(土) 11:25:17 

    >>96
    変な宗教も持ってるよ。
    高島も姑のご機嫌とるために白装束着て滝に打たれて修行してたんだよねw

    +29

    -1

  • 111. 匿名 2016/07/09(土) 11:26:37 

    子ども2人いても引退する気ないですよってことだよね、
    普通に考えてバイタリティがすごい。
    大人しそうな顔してるけどただのお母さんじゃ満足できないタイプなんですね。

    +80

    -1

  • 112. 匿名 2016/07/09(土) 11:26:52 

    高島さん、私もすべてもってて羨ましいけど、
    宗教だけがね…子供にもかかわってきそうだし…。

    +36

    -2

  • 113. 匿名 2016/07/09(土) 11:27:17 

    2人目産んですぐ4人目までいってみたいって言うくらいだから、産んだらおしまいって感じが言葉からも伝わってくる。
    上の子、赤ちゃん返りとか大丈夫なのかな?
    仕事してると帰ってすぐ赤ちゃんに行くだろうし、上の子のケアまで手が回るんなら、すげー尊敬するわ。

    +107

    -4

  • 114. 匿名 2016/07/09(土) 11:29:45 

    2才+0才(1ケ月)で仕事復帰って褒められたことじゃないよね

    +97

    -7

  • 115. 匿名 2016/07/09(土) 11:31:16 

    周りのサポートが厚い恵まれた環境にいるだけなのに
    子育て論とかやめてくださいね

    +115

    -1

  • 116. 匿名 2016/07/09(土) 11:33:34 

    芸能人は一般市民と感覚がかけ離れてるからねー。
    きっといまさら普通の母親には戻れないんでしょう。

    +57

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/09(土) 11:35:52 

    一年位やすみなよ。働く女性アピールかしら…

    +51

    -2

  • 118. 匿名 2016/07/09(土) 11:36:31 

    もっと子供に付いててあげなよ。自分のポスト誰かに取られると思ってんの

    +49

    -2

  • 119. 匿名 2016/07/09(土) 11:37:47 

    あなたを必要としているのは業界じゃなく二人の お子さんだよ
    別に復帰しなくても誰も困らないんだから、今のうちに次いっちゃってください

    +114

    -1

  • 120. 匿名 2016/07/09(土) 11:37:52 

    やっぱり芸能人とか女子アナって親になっても自己顕示欲の強さは抑えられないんだろうね。
    子どもの側にいたい<<テレビ出たい、忘れられたくない、産後も綺麗な私を見せたい なんだろう

    +86

    -1

  • 121. 匿名 2016/07/09(土) 11:38:29 

    この人の頃から、フジテレビは明らかにダメになってきたわ。
    自分は、個人的にこの人の嫌いです。

    +59

    -2

  • 122. 匿名 2016/07/09(土) 11:39:12 

    単純に羨ましい
    こんな身体が丈夫で。
    パニック発症した私からしたら産後は怖いので。

    +18

    -2

  • 123. 匿名 2016/07/09(土) 11:41:19 

    一般的な仕事と違うし、仕事してないと他の人に入られちゃうんだろうなって感じ。
    それよりもこのトピ見てたら仕事と子育てを両立させるのに理解ないのって女の人にもいるんだって悲しくなるね

    +8

    -13

  • 124. 匿名 2016/07/09(土) 11:42:23 

    え、早すぎじゃない?
    からだ大丈夫?

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2016/07/09(土) 11:43:10 

    出たがりだ ガッカリだよ。旦那さんも39才 いい年して幼稚な歌ばかりだね

    +93

    -10

  • 126. 匿名 2016/07/09(土) 11:43:26 

    身曾岐神社で信者と一緒に修行に励んでたんだよね。
    跡取り産むまで頑張る気満々なのかな。
    気持ち悪くて無理。

    +21

    -2

  • 127. 匿名 2016/07/09(土) 11:44:41 

    産後すぐ復帰して何人でも産みたい発言から、東尾理子と同じ匂いがする…

    +61

    -0

  • 128. 匿名 2016/07/09(土) 11:45:47 

    >>15
    私は産後は授乳で疲れてパンツにタンクトップに胸出しっぱなしで横になってたよ

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2016/07/09(土) 11:47:54 

    >>123
    産休1年なら応援するけど産後1ケ月で復帰は普通にひくよ。
    これは仕事と子育て両立とは違う問題でしょ。

    +75

    -3

  • 130. 匿名 2016/07/09(土) 11:48:54 

    お金があっても、仕事復帰すれば、仕事の間は育児は丸投げ出来るからね。育児だけになって自分の仕事がこなくなるのが怖いんじゃない。アナウンサーなんてこの人じゃなくても、腐るほどいるからね。

    +40

    -0

  • 131. 匿名 2016/07/09(土) 11:49:05 

    1ヶ月~早~っ!
    私、4月に2人目産んだけど体調悪くなりすぎてずっと寝たきりだったわ~。今もたまにしんどいよね、ちなみに30歳だけど。
    年関係なく産後状態いい人って羨ましいわぁ。

    +63

    -3

  • 132. 匿名 2016/07/09(土) 11:51:55 

    遊び感覚で仕事しようって事だろ

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/09(土) 11:51:59 

    この人は、明らかに炎上されるタイプだよね。

    +30

    -1

  • 134. 匿名 2016/07/09(土) 11:52:48 

    産後すぐに3人目4人目と考えられるのは育児丸投げしてる証拠。

    +120

    -1

  • 135. 匿名 2016/07/09(土) 11:52:57 

    こんなにすぐに復帰するから「娘にはおおらかな気持ちで接してあまり怒らないようにしている」って発言も叩かれるんだよ。
    そりゃ息抜きに仕事出来たらどこのお母さんも煮詰まらずにおおらかになれるっちゅうの!

    +110

    -3

  • 136. 匿名 2016/07/09(土) 11:54:12 

    産んだら母親になれると勘違いしてるタイプ。
    ちゃんと子供と向き合って育てていくうちに母親になれるんだよ。

    +89

    -1

  • 137. 匿名 2016/07/09(土) 11:54:54 

    子供2人もいて、どこに産後1ケ月で復帰する必要があったの?
    まだ気分転換っていう時期でもないのに。
    せめて産後半年くらいからじゃダメだったの?

    +39

    -1

  • 139. 匿名 2016/07/09(土) 11:56:32 

    この人は成り上がり上昇志向が半端ないよね。
    何もかも手に入れたけど教祖さままでは余計だったね…

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2016/07/09(土) 11:57:13 

    産んでわずか1カ月の我が子から離れて仕事したいと思える?
    ちっちゃくて壊れそうでフギャフギャ一生懸命泣いてる我が子を他人に預けて仕事出来る?
    子供2人いるけど全然理解出来ないわ。

    +108

    -2

  • 141. 匿名 2016/07/09(土) 11:57:21 

    「産後1ヵ月で仕事復帰の私。偉いでしょ、すごいでしょ?」感が拭えない。
    子供のことを第一に考えてほしい。
    この人嫌い。

    +101

    -1

  • 142. 匿名 2016/07/09(土) 11:58:48 

    2才児の面倒見ながら3時間ごとの授乳+夜泣きしてる最中に仕事?
    すごいね。

    +77

    -1

  • 143. 匿名 2016/07/09(土) 11:58:56 

    じゃんじゃん産んで下さい。

    +5

    -6

  • 144. 匿名 2016/07/09(土) 11:59:24 

    よく0歳で預けて働くママいるけど信じられない。
    赤ちゃんなんとお母さんに抱っこされてる時が本能で一番安心するのに。

    +67

    -10

  • 145. 匿名 2016/07/09(土) 11:59:44 

    この間、木下優樹菜が二人目の子連れて仕事してる所やってたけど、ゆきなが撮影中はスタッフとかスタイリストさんが面倒見てた。
    まだ小さいのに色んなところ連れまわして、スタイリストさんもあやすの慣れたとか言ってたけど普通に面倒見てもらって当然みたいなゆきなを見て、更に嫌いになった。

    +121

    -1

  • 146. 匿名 2016/07/09(土) 12:00:15 

    産後1ケ月で復帰って修行の成果?

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2016/07/09(土) 12:01:00 

    自己顕示欲強いな~

    +28

    -1

  • 148. 匿名 2016/07/09(土) 12:02:21 

    こういう母親よく見るけど正直鬼だと思ってる。
    子供がひたすらかわいそう。

    +69

    -4

  • 149. 匿名 2016/07/09(土) 12:03:52 

    別に仕事が好きなのはいいと思うの。
    2人産んで働く母もいいと思う。
    でも経済的ゆとりがあってこれから3人目4人目産むなら
    仕事しないできちんと自分で育ててくださいね。
    産み捨てみたいですから。

    +86

    -3

  • 150. 匿名 2016/07/09(土) 12:03:59 

    子育てよりも仕事仕事とダダこねる嫁を甘やかす旦那もどーよ?

    +26

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/09(土) 12:06:22 

    目立ちたがりや!
    産みっぱなしはよくないよ?

    +60

    -2

  • 152. 匿名 2016/07/09(土) 12:06:51 

    さすがに疲れた顔してるよね。
    艶がないというか、今までのような内側から輝く感じがないよ、やっぱり。
    産後1ヶ月だから当たり前だし、しっかり休んで体力蓄えてから出てきて欲しかったな。
    そういう高島さんを見たかったわ。

    +37

    -1

  • 153. 匿名 2016/07/09(土) 12:09:41 

    復帰早すぎ。誰も待ってません。人任せにしないで自分で育児しなさいよ。

    +62

    -4

  • 154. 匿名 2016/07/09(土) 12:10:55 

    仕事復帰が早いとか人がとやかく言うものじゃない。家族には相談しているだろうし、毎日出勤する会社員じゃなくて単発の仕事でしょ。普通に専業主婦していても子供とずっと家にいたらパンクしそうになる。母親とかに預けられる環境のある人はたまに自分の時間持つのも子供、母親双方にとって良いことだと思うけどな。私は実家が遠くて出来なかったけど。

    若い頃から何年もの間、深夜に起きて出勤してバリバリ仕事していてキャリア積んできて、その仕事振りを認められてきた人だから制作側も依頼するんだろうし、依頼されたらそれに応えたいって思うのがプロなんだろうなと単純に思うけどね。
    一人の人間として必要とされて依頼が来て、本人も仕事にやりがい感じてるんだから、旦那が稼いでるのにとか関係ないんじゃない?

    +24

    -29

  • 155. 匿名 2016/07/09(土) 12:11:49 

    北川と高島の子供だよ?
    可愛いに決まってんじゃん。

    高島彩見た目はかなそうなのに超金持ちで沢山子供産んでくれればいい事尽くめ。

    ガルちゃんのブスは早期の仕事復帰しか叩く所ないの?

    +9

    -45

  • 156. 匿名 2016/07/09(土) 12:19:24 

    産後は休まないと更年期がツラいと聴いた事が有るけど、昔の話しなのかな??

    +50

    -2

  • 157. 匿名 2016/07/09(土) 12:22:48 

    別に産後1ヶ月で週5の仕事復帰を果たしたわけじゃないでしょ。
    こういう人は単発で依頼を受けるから週1,下手すりゃ月1程度でやってるだけの事も多いよ。
    1日くらいなら何とかなると思う。
    産後復帰=フルタイム&赤ちゃん見れないってのは庶民や貧乏人の意見よ

    +33

    -13

  • 158. 匿名 2016/07/09(土) 12:23:00 

    何人作ってもいいけど親としての責任は果たして
    周りの迷惑になっても躾放棄してる親が本当に多いから

    +17

    -3

  • 159. 匿名 2016/07/09(土) 12:25:26 

    いやいやちゃんと産後は休まないと更年期ヤバいよ

    +49

    -2

  • 160. 匿名 2016/07/09(土) 12:26:42 

    誰も仕事して欲しいなんて、思ってないし

    +34

    -5

  • 161. 匿名 2016/07/09(土) 12:27:23 

    調子乗り過ぎてない?

    +35

    -5

  • 162. 匿名 2016/07/09(土) 12:28:28 

    親の責任放棄してるかどうかなんて知らないくせに姑の発想だよね。

    +9

    -14

  • 163. 匿名 2016/07/09(土) 12:31:05 

    高島彩もフリーになったらめちゃくちゃ売れるとか、あちこちに呼ばれるって言われてたけど、私は全然高島彩の姿見てない。何のテレビに出てるの?

    +70

    -2

  • 164. 匿名 2016/07/09(土) 12:31:54 

    先月末に二人目産んだ30代後半の者ですが、産後の腰痛がひどくてほとんど動けない。そんなすぐ復帰できるなんて羨ましいわ…

    +20

    -2

  • 165. 匿名 2016/07/09(土) 12:32:26 

    >>155
    整形だぞ。ふたりとも。

    +28

    -7

  • 166. 匿名 2016/07/09(土) 12:34:31 

    仕事復帰と言っても、一般人みたいに毎日決まった時間に出勤して、産後のキツイ体押して微々たる給料が貰えるのと違い、綺麗な服を着せてもらい、特番とかでチヤホヤされて、そこそこ慣れている司会を数時間やったら、数十万〜数百万貰えるんだったら...

    そりゃ直ぐにでもやりたいでしょうよ(^_^;)

    +101

    -4

  • 167. 匿名 2016/07/09(土) 12:34:55 

    仕事復帰早いと子供が可哀想とか本当余計なお世話。
    大事なのは子供への愛情のかけ方でしょうが。

    可哀想って言ってる人って24時間一緒にいて育児ノイローゼになって虐待する人は理解できるって事ですかね。

    +7

    -23

  • 168. 匿名 2016/07/09(土) 12:37:14 

    仕事復帰?
    「家事」や「育児」と横並びにしてる「仕事」とは
    生計を立てる手段として従事する事柄であって
    経済的に余裕が有り、好きなタイミングで
    好きなことだけ選んでるこのひとの場合はただの趣味。
    むしろ本来の仕事である育児をサボってるんですけど。

    +27

    -6

  • 169. 匿名 2016/07/09(土) 12:37:33 

    いくら産んでもお金の心配ないし

    しんどい時は家事のプロ育児のプロに任せればいい
    それもお金で解決できる事

    恵まれている人は心のゆとりが違うよね

    +66

    -2

  • 170. 匿名 2016/07/09(土) 12:43:46 

    別に1日だけなんだしってさー
    公の場にでるのに産後1ケ月で何の準備もしないと思う?
    美容院行ったりエステ行ったりダイエットしたりかなりの前準備があるでしょ。

    +41

    -3

  • 171. 匿名 2016/07/09(土) 12:44:47 

    三つ子の魂百までどころか
    せめて1歳くらいまでは、出来るなら(どーしても貧乏でお金がないとかさ)そばにいてあげたらいいのに・・


    とか思っても言えない時代よね。
    お母さんが輝いていたほうが子供も幸せよね とか言うしかない。

    まあ、1か月で復帰とか言われたら、誰が面倒みてるの?という点だけは聞きたい

    +46

    -2

  • 172. 匿名 2016/07/09(土) 12:44:56 

    趣味と育児の両立。

    +18

    -3

  • 173. 匿名 2016/07/09(土) 12:46:44 

    >>155
    このトピでブスとか可愛いとか関係なくね?

    +12

    -3

  • 174. 匿名 2016/07/09(土) 12:47:33 

    >高島彩、第2子出産後1ヶ月で仕事復帰「3人目、4人目いってみたい」

    自分で育てる気無さそうw

    +81

    -5

  • 175. 匿名 2016/07/09(土) 12:48:36 

    趣味で出来るような仕事じゃないよ司会業って。
    収録現場の独特な空気の中であれだけ上手く番組を回して出演者をフォローして。
    誰でもできる仕事じゃないから、アナウサーとして信頼されてる彼女に依頼が来るんじゃないの?
    単発で仕事して稼げるのは今まで積んできた努力と実績の結果なんだからいいでしょ。
    稼げるとかじゃなくて自分のペースで家族との時間を大切にしたいからフリーなったんだろうし。

    +6

    -20

  • 176. 匿名 2016/07/09(土) 12:48:55 

    この人ってそういう人だったんだね家庭的なタイプだと思い込んでた。
    人間見た目によらないね。

    +19

    -5

  • 177. 匿名 2016/07/09(土) 12:49:44 

    自分のポジションを誰かに代わられるのが大ッキライなタイプなのかな…

    +30

    -4

  • 178. 匿名 2016/07/09(土) 12:50:13 

    早く復帰するのは勝手だけど、みんながみんな産後すぐに元気に動けるわけじゃないから。全国の夫や姑が勘違いしそう。

    +41

    -2

  • 179. 匿名 2016/07/09(土) 12:52:15 

    赤ちゃんいてもたまの息抜きは大事。
    でも仕事復帰となると息抜きとかのレベルじゃない。
    頭の中は目の前の赤ちゃんよりも仕事の事でいっぱいになるだろうし。
    ましてまだ1カ月って…。

    +20

    -3

  • 180. 匿名 2016/07/09(土) 12:53:16 

    同じくらいの歳の私も赤ちゃんの育児してるが
    絶対かなり周りに育児やって貰えて余裕なんでしょう

    産後の体と寝不足育児でまだまだそんな風に思えないわ

    +36

    -2

  • 181. 匿名 2016/07/09(土) 12:54:18 

    高島さんいること忘れてたよ。ゆっくり、休めばいいのに。あなたが居なくても大丈夫よ。

    +33

    -1

  • 182. 匿名 2016/07/09(土) 12:54:31 

    産後3日目で仕事したいって思ったとはスゴいなぁ
    無痛分娩とかなの?それだと少しは体力の回復早いのかな
    出産後ぐったりだし夜も授乳で眠れないし 家事すら儘ならないよ

    +27

    -0

  • 183. 匿名 2016/07/09(土) 12:55:12 

    3人も4人も子供産みたいっていうほど
    子供大好きな人が産後1ケ月で仕事するんですね。
    理解不能。

    +74

    -7

  • 184. 匿名 2016/07/09(土) 12:55:20 

    仕事復帰するのは全然いいと思う。
    それが産後一か月だからええ??ってなるわけで。
    産後の体調が良くたって赤ちゃんはまだ産まれて一ヶ月なわけで。
    お母さんが常にそばにいた方がいいと思うけどね。

    +29

    -2

  • 185. 匿名 2016/07/09(土) 12:56:59 

    >>178
    ほんとそれ
    出産は楽だし すぐ働けるはずとか思われたくないわ

    +40

    -2

  • 186. 匿名 2016/07/09(土) 13:02:16 

    さっきから同じ人が擁護してるよね?
    あなたは、育児論語りながら
    産後1ケ月で仕事復帰して「3人目も4人目も欲しい」って言ってたの?
    ここで高島彩を否定してる人達は
    そこを言ってるんであって「働く母」を否定してるわけじゃないよ。

    +26

    -5

  • 187. 匿名 2016/07/09(土) 13:05:25 

    嫌いでもないけれど、昔、この人のことを異常に持ち上げてた時期があったのは、今思えばフジのステマだなと思う。
    際立って美人でもない、アナウンス技術は高いと言われてるけどよく分からない、高学歴でもない、特筆すべきものがない…めざましのアナウンサーだったぐらい⁇

    +38

    -0

  • 188. 匿名 2016/07/09(土) 13:09:08 

    産後1ケ月でなんで仕事を受けようと思ったのかを聞いてほしかった

    +20

    -2

  • 189. 匿名 2016/07/09(土) 13:10:22 

    息抜きででてきてほめられるなんて良い仕事ですね
    うらやましー

    +21

    -2

  • 190. 匿名 2016/07/09(土) 13:10:43 

    私は臨月で死産したから、この人の告白に勇気づけられたんだけど、、

    なんていうか、だからこそ妊娠出産に関して辛い立場にいる人を慮った慎重な発言するのかと思ったけど違うのね。

    長女無事に産んで、次女も安産だったからそんな過去忘れたのかな。
    ちょっと残念

    +65

    -2

  • 191. 匿名 2016/07/09(土) 13:11:52 

    いくらお金があっても
    3人目4人目産んでも
    怪しい宗教の後継者になるのかな..と思うと全く羨ましくないばかりか気持ち悪いと思ってしまう

    +24

    -1

  • 192. 匿名 2016/07/09(土) 13:18:12 

    あーあの家庭に子供として生まれたかった。

    +0

    -9

  • 193. 匿名 2016/07/09(土) 13:20:50 

    気持ち悪い・・・


    「実は高島さんも何度もこの神社に来ているんですよ。
    彼女は参拝するだけでなく、古神道の修行も受けているんです。
    修行座といって、月2回、1泊2日で神社に泊まり込んで修行するんです。
    高島さんのお母様も一緒に修行を受け、神様と結ばれて“八種相伝”されてるんですよ」
    (神社関係者)
    (以上引用 女性セブン)

    +24

    -3

  • 194. 匿名 2016/07/09(土) 13:24:32 

    >>175
    高島彩がフリーになったのは修行が忙しくて仕事の量を減らしたかったからじゃなかった?
    まあ家族(宗教)との時間を大切にしたいからって意味にもとれるけど。

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2016/07/09(土) 13:31:47 

    新興宗教団体の広告塔のイメージ強いから
    フリーでもほとんどフジしかつかわないよね

    +18

    -0

  • 196. 匿名 2016/07/09(土) 13:36:04 

    旦那さんが長期出張て近くに誰にも頼れる人がいなく二歳児と10ヶ月の男の子を育てる私からしたら安心して仕事出来て羨ましい限りです。
    子供は産むまでも出産も大変ですが、
    育てるのが一番大変だなぁとしみじみ思います。

    +37

    -4

  • 197. 匿名 2016/07/09(土) 13:37:10 

    産んで1ヶ月で人に預けて働いているのに、まだ産みたいって子ども好きなのか嫌いなのかよく分からないね

    +32

    -4

  • 198. 匿名 2016/07/09(土) 13:37:27 

    子育てはシッターに丸投げなんでしょうね。
    そうじゃないと産後直ぐに次も欲しいなんて普通は考えられない。
    子供が小さいうちはまだいいけど、しつけとかどうするんだろうね。
    何となくだけど、黒木瞳の娘みたいに成長しそう。

    +46

    -3

  • 199. 匿名 2016/07/09(土) 13:43:15 

    どうぞご自由に…

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2016/07/09(土) 13:43:57 

    心底どうでもよかったw
    なんでこのトピ開いちゃったんだ私w

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2016/07/09(土) 13:44:56 

    30代後半ともなると間空けずにポンポン産んじゃった方が辛くないんだよね?
    小雪が言ってた

    +17

    -4

  • 202. 匿名 2016/07/09(土) 13:46:55 

    1人目産んだ後、中野に上から目線ではよ子供を〜みたいな発言してたね
    なんだかデリカシーない人だなとガッカリした

    +75

    -1

  • 203. 匿名 2016/07/09(土) 13:48:35 

    旦那フルで働きまくってるけど、誰が世話してるんだろ?お母さん?
    優雅〜

    +43

    -1

  • 204. 匿名 2016/07/09(土) 13:50:27 

    別に戻ってこなくて結構です。

    +29

    -4

  • 205. 匿名 2016/07/09(土) 13:56:08 

    いいなぁ〜 産むだけで 子育てしなくていい人は 後でツケが回って 来なければいいけどね。はい‼︎ 僻みです。

    +38

    -2

  • 206. 匿名 2016/07/09(土) 13:56:19 

    子供産んでも専業主婦してたら義母から宗教のことでとやかく言われそうだから
    絶対に言うこと聞きません!っていうアピールじゃない?

    +31

    -0

  • 207. 匿名 2016/07/09(土) 14:05:08 

    1ヶ月はさすがに早いけど、働きに出やすい環境というのが本当に羨ましいです。
    適度に働きに出る位が精神的には絶対良い。
    この前シェリーもヒルナンデスに復帰してたけど、ベビーシッターかな?
    芸能人はシッターに預けても、収入の方が大きく上回るもんね。
    番組で仕事楽しい~って言ってて心底羨ましかった。
    一般人は半端な収入だと保育料やシッター代とトントンか預けるお金が上回る現実。
    一瞬妬んだよ。

    +61

    -0

  • 208. 匿名 2016/07/09(土) 14:05:36 

    顔が高島彩に似ないことを願ってるw

    +21

    -1

  • 209. 匿名 2016/07/09(土) 14:16:08 

    この人、流産経験もあるのに、お産が楽だったとか、3人目4人目いってみたいとか、黙っとけばいい事をホイホイ話すんだね。

    +82

    -1

  • 210. 匿名 2016/07/09(土) 14:19:44 

    産後1ヶ月⁉悪露とか大丈夫なんだろうか?
    赤ちゃんはベビーシッター?
    よく仕事する気になるね、色んな意味で

    +41

    -1

  • 211. 匿名 2016/07/09(土) 14:21:25 

    自分だって死産してそういう痛みがわかるはずなのに
    中野美奈子に「早く産んだら」っていうデリカシーのなさが大嫌い

    +86

    -2

  • 212. 匿名 2016/07/09(土) 14:23:44 

    働くのはいいんだけどさ
    育児と仕事の両立をドヤ顔で語るから苦手。
    そもそも大した仕事してないのに何でわざわざ産後1ケ月からの復帰?
    周りが気を遣うわ。

    +42

    -1

  • 213. 匿名 2016/07/09(土) 14:25:43 

    >>206
    自分の母親まで修行に巻き込んでたのに?
    もう洗脳されてどっぷりじゃないの?

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2016/07/09(土) 14:35:01 

    義母が凄い強い家らしいから、
    わたしが孫見てるからあなたは働いて来なさいよ、
    ってせっつかれてるんじゃない?

    +19

    -4

  • 215. 匿名 2016/07/09(土) 14:44:32 

    >>211
    中野美奈子って結婚してわりとたつのに
    そんなことよく言えたよね
    無神経にもほどがあるわ

    +63

    -1

  • 216. 匿名 2016/07/09(土) 14:50:41 

    子ども、私立にポンポンほりこんで宗教の下っ端か何かに子どもの世話させて、
    この人は苦労せずに、子どもたくさんいる女子アナでアーティストの妻
    というポジションにいようということね。

    +27

    -1

  • 217. 匿名 2016/07/09(土) 15:05:43 

    悠仁はライブやら作曲やらで家にいないことも多いだろうし、仕事復帰はまだ早いんじゃないかと…。
    旦那、アジアツアーにドームライブ控えてるし。
    産んで育てられる経済力があるから産みたい気持ちはいいと思う‼
    でも、どちらかが育休をとったら?
    ゆずは20周年だから育休難しいか…。

    話し合った結果だろうけど、悠仁は復帰止めなかったのか?
    と、ゆずファンは思います。

    +35

    -0

  • 218. 匿名 2016/07/09(土) 15:12:54 

    この人今
    そんなに需要なくない?
    旦那が大金持ちだし
    もう働かなくても
    いいのに…

    +23

    -1

  • 219. 匿名 2016/07/09(土) 15:14:01 

    若く見えてももう歳なんだからもっとしっかり休まないと…。ましてや3,4人目欲しいならなおさら。
    更年期甘く見ないほうがいいよ。

    +23

    -0

  • 220. 匿名 2016/07/09(土) 15:21:47 

    お金持ちなんだから産めるだけ何人でも産めばいいと思う

    ゆうじんダメになっても将来は宗教法人の奥様だし安泰だからね

    +12

    -2

  • 221. 匿名 2016/07/09(土) 15:27:16 

    もうホントこういう金持ちはたくさん産んで、お国のために貢献してください!両親とも多忙で家に居ないんじゃ何人作っても愛情不足で中身がスカスカな人間になりそうだけど。

    +26

    -1

  • 222. 匿名 2016/07/09(土) 15:28:28 

    ヘルパーが育ててるの?

    +21

    -1

  • 223. 匿名 2016/07/09(土) 15:40:06 

    あんまりたくさん産みすぎると、あとあとトメの宗教団体の跡継ぎでもめるんでない?

    +20

    -0

  • 224. 匿名 2016/07/09(土) 15:41:47 

    幼い子二人の子育てするより、仕事していた方が気持ちが楽な人もいるからね。
    本人の体調が良ければいいんじゃないの??
    ただ、テレビで子育てに関しての発言は控えて下さいね。

    +39

    -0

  • 225. 匿名 2016/07/09(土) 15:48:25 

    経済的に働かざるを得ない状況ならまだしも、そうではないのに2人目産後1ヶ月で仕事復帰・・
    きっと一日中育児どっぷりなのが無理なんだろうなぁ。周りに育児丸投げできて、仕事といっても子供から離れられるから気分転換になるし。

    働いてる方が楽なのも分かるけど、この方は過去の栄光がよぎっての事かも。表舞台に出たいんだよね。

    10年後くらいから、幼児期にどんな関わりをしていたがでジワジワつけがきそうだね。

    +21

    -0

  • 226. 匿名 2016/07/09(土) 16:00:59 

    昔はわりと好きだったのにちょっと苦手になった。
    羨ましい話だけど、出産と仕事のことは悩んでる人多いから
    もう少し言葉を選んで発信したらどうかな。

    +25

    -1

  • 227. 匿名 2016/07/09(土) 16:05:15 

    芸能人って40過ぎても、ポンポン妊娠してるから、この人もお望み通りあと二人は産みそうだねー。

    +25

    -0

  • 228. 匿名 2016/07/09(土) 16:11:13 

    母親にしかできない部分の子育てすら放棄していそう。

    +30

    -1

  • 229. 匿名 2016/07/09(土) 16:15:31 

    人のことみたいつべこべ言わずに
    ほっといたれよ、、、

    +3

    -14

  • 230. 匿名 2016/07/09(土) 16:39:02 

    仮面夫婦の匂いがするんだよね、ここの夫婦
    仕事上の影響考えて表向きの幸せ家庭イメージにこだわって生きてそうな胡散臭さがする
    2人とも嫌い

    +17

    -5

  • 231. 匿名 2016/07/09(土) 16:40:03 

    1ヶ月で復帰できるくらいサポート体制整ってたら
    次いきたくなる気持ちわかる!!

    あんま育てとらんやん♡

    +31

    -1

  • 232. 匿名 2016/07/09(土) 16:40:28 

    >>201
    関係ないけど、小雪は本当に適当なことばっかな発言多いなぁw

    +20

    -0

  • 233. 匿名 2016/07/09(土) 16:42:36 

    >>37
    わかります。
    ほぼ裸族ですよね。

    +2

    -3

  • 234. 匿名 2016/07/09(土) 16:46:54 

    >>225
    毎日働いているわけではないからフルタイムの人とは状況が違うでしょ。
    ただ、母乳だとしたら数時間離れるだけでも胸がパンパンになるから辛いだろうね。

    +6

    -2

  • 235. 匿名 2016/07/09(土) 16:57:43 

    この人のあざとい感じが、苦手!!!
    目が笑ってないときあるもの。

    +29

    -0

  • 236. 匿名 2016/07/09(土) 17:02:14 

    これで、母親論みたいなのを言うから嫌われるのではないかと・・・。
    はっきりと、シッターさんに助けてもらいながら仕事してますって言ったら
    感じよくなるのに。また、こんなニュースをみた男が高島アゲするのがムカツク。
    産むのも大変だけど子育てがめちゃ大変なのに。

    +46

    -0

  • 237. 匿名 2016/07/09(土) 17:29:37 

    >>157
    激しく同意します!

    +1

    -4

  • 238. 匿名 2016/07/09(土) 17:36:09 

    悠仁が前に言っていた。
    「僕の母は忙しくて、母の代わりに近所の方が母代わりに世話をしてくれていた」
    つまりは悠仁の実家には宗教に入ってる人の出入りがあるので、母はいなくとも育ててくれる人は沢山いる。
    シッターではなく、宗教の人が悠仁の子も育ててるのだと思われます。
    それが当たり前に育った悠仁はそれは当たり前のこと。

    +24

    -0

  • 239. 匿名 2016/07/09(土) 17:41:24 

    夫がコンクリ事件の映画出てる出たがりばばあをテレビで見たいとは思いません

    +13

    -3

  • 240. 匿名 2016/07/09(土) 17:54:50 

    働ける環境と、子育て協力してくれるひとがいて、体力があるならいいと思うけどな。
    子育てに専念しろ!って声が産後うつの人とかを追い詰めるんだろうな。

    +5

    -9

  • 241. 匿名 2016/07/09(土) 17:57:42 

    そうですか。きえて

    +15

    -0

  • 242. 匿名 2016/07/09(土) 18:07:03 

    無痛分娩でしょ?

    +17

    -1

  • 243. 匿名 2016/07/09(土) 18:07:58 

    子供はたくさんほしいけど、子育てはしたくないんだろうな。
    でもこういう人に限って育児語るんだよね。
    子供大好きってよりも、子供たくさん持ってて
    仕事もバリバリする自分が大好きって感じ。

    +49

    -0

  • 244. 匿名 2016/07/09(土) 18:23:57 

    金も自由になる時間もたっぷりあって
    そりゃ何人でもこども産み育てられるよね

    …余裕こきやがってなんか腹立つ…

    +20

    -0

  • 245. 匿名 2016/07/09(土) 18:27:09 

    >>19本当に。後進に道譲ってください。旦那の稼ぎで十分なんだから、レギュラー番組は若手に譲って、自分はたまに特番とかで出るくらいにしてよ。
    嫌いだわ〜。

    +18

    -0

  • 246. 匿名 2016/07/09(土) 18:43:18 

    仕事っていっても、ほとんどフジテレビのバラエティーの
    司会アシスタントみたいのばっかりじゃない?
    そんなに急いで仕事復帰する意味って?
    どこに需要があるんだろう?

    +22

    -0

  • 247. 匿名 2016/07/09(土) 18:43:24 

    女子アナというだけで、拒絶反応が出る

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2016/07/09(土) 18:45:06 

    女々しい声が苦手

    +13

    -0

  • 249. 匿名 2016/07/09(土) 18:49:15 

    半年くらい休めばいいのに:( ;´꒳`;):

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2016/07/09(土) 18:51:29 

    普段大した仕事してないくせに産後1ケ月で復帰する必要がどこに?

    +26

    -1

  • 251. 匿名 2016/07/09(土) 18:51:35 

    フジテレビはなぜ高島彩を使うんだろう?
    局アナに給料分働いていただいたほうがいいと思うけど…

    +42

    -0

  • 252. 匿名 2016/07/09(土) 18:53:43 

    ゆずだってファンからしたらアイドルみたいなもんなんだから、
    私生活の幸せアピールは控えたほうがいいんじゃ…

    +37

    -0

  • 253. 匿名 2016/07/09(土) 19:00:24 

    このひとみると宗教思い出す
    新興宗教団体の広告塔で、自分の母親も入信させたんだよね
    きついわ

    +25

    -1

  • 254. 匿名 2016/07/09(土) 19:05:22 

    いくらお金あっても2週間ごとに1泊2日で宗教団体で修行するなんて
    絶対に嫌だから、ちっともうらやましくないわ。

    +27

    -2

  • 255. 匿名 2016/07/09(土) 19:06:02 

    >>251
    フジの幹部に宗教の信者でもいるんじゃないの?

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2016/07/09(土) 19:17:15 

    芸能人は職場に子供とシッター連れて行けるし私たちの育休、仕事復帰とは感覚が全然ちがうんだよね。産後1ヶ月で毎日の仕事復帰じゃなくて1番組だけでしょ?!

    +27

    -0

  • 257. 匿名 2016/07/09(土) 19:19:28 

    「余裕」を見せつけられても…
    とひねくれてしまう私。
    ひねくれものですわ まぶしすぎる

    +14

    -3

  • 258. 匿名 2016/07/09(土) 19:26:02 

    所詮その程度の楽な仕事ってことかしら?

    +21

    -1

  • 259. 匿名 2016/07/09(土) 19:32:37 

    今も、中野美奈子さんと親友なんでしょうか?

    +17

    -2

  • 260. 匿名 2016/07/09(土) 19:33:35 

    高島彩ってハードなの好きそうだよね

    +8

    -2

  • 261. 匿名 2016/07/09(土) 19:54:00 

    たまにしか働いてないくせに産後1ケ月で復帰って
    相当子育て嫌なんだなって私は感じました。

    +56

    -2

  • 262. 匿名 2016/07/09(土) 20:19:44 

    戻ってくんな!バーカ!いい歳して
    ブリっこしてんじゃねぇよ!代わりは、いっぱいいますから!

    +40

    -4

  • 263. 匿名 2016/07/09(土) 20:20:04 

    1か月で、子供かわいそうと思ってしまう…

    +43

    -1

  • 264. 匿名 2016/07/09(土) 20:22:11 

    僻みすごっ!笑

    +2

    -20

  • 265. 匿名 2016/07/09(土) 20:23:58 

    アメリカ女優の役持ちとかは即復帰だけど日本は違うしなあ

    +7

    -2

  • 266. 匿名 2016/07/09(土) 20:30:58 

    ちゃんと、周りのサポートが完璧だから復帰できたとか加えてほしい。
    でないと、事情何にもわかってないアホなやつから誰でも努力次第で産後1ヶ月で復帰できるって思われちゃう

    +47

    -1

  • 267. 匿名 2016/07/09(土) 20:37:39 

    産後1カ月??
    信じられない
    もっと子供といればいいのに、、、

    +43

    -1

  • 268. 匿名 2016/07/09(土) 20:54:55 

    三人目も四人目も健康五体満足な子が生まれてくると疑わないからこその発言なんだろう。
    公の場で宣言することでもないけど、余裕があるなら頑張りなはれ。

    +20

    -2

  • 269. 匿名 2016/07/09(土) 21:22:58 

    いい歳なんだから、養生しとかないと更年期で痛い目みるわよ!!

    +24

    -0

  • 270. 匿名 2016/07/09(土) 21:39:33 

    この即復帰は、義母が関係してそう。宗教家の義母と関わりたくないのでは。忙しくしてれば会わなくて済むし

    +10

    -2

  • 271. 匿名 2016/07/09(土) 21:41:07 

    加藤アナや他のフリーアナがどんどん出てきて自分の枠がなくなるのが怖いんじゃない?
    もう需要なさそうだもん。

    +38

    -0

  • 272. 匿名 2016/07/09(土) 21:46:23 

    男の子産むまで納得しなさそう。
    誰がって姑ではなく、高島彩が。

    +29

    -0

  • 273. 匿名 2016/07/09(土) 22:06:02 

    >>83
    ホントそうだよねー。
    財力強し。パンピーには無縁の話だわ。
    認可保育にたよんなきゃ。

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2016/07/09(土) 22:08:07 

    すごい横なんだけど
    >>16みたいな跡のついたポリエステル服ってなんていうの?

    探してるんだけど、呼び方分からなくて検索できない。

    +0

    -2

  • 275. 匿名 2016/07/09(土) 22:08:10 

    産後一ヶ月とかフラフラすぎて、お宮参りすらろくに行けなかったのにすごいな。

    +21

    -1

  • 276. 匿名 2016/07/09(土) 22:12:46 

    鬼女が発狂してる

    +1

    -8

  • 277. 匿名 2016/07/09(土) 22:13:02 

    赤ちゃんやっとママに会えたのに一ヶ月だけしかずっと一緒にいれないなんて寂しいと思うよ。
    ベビーシッターさんとかがお世話してくれていても、赤ちゃんにとってのママはママしかいないのに。

    +39

    -0

  • 278. 匿名 2016/07/09(土) 22:38:27 

    産後の身体なめたらこわい!

    +16

    -0

  • 279. 匿名 2016/07/09(土) 22:39:48 

    出産後一ヶ月で復帰とは随分早いですね!
    赤ちゃんもだけど、上のお子さんだってまだ小さいですよね。
    ベビーシッターさん雇ってるのかな。
    お金に困ってるとは到底思えないから、もう少しお休みしてお子さんとの時間を過ごせば良いのにと余計なお世話だけど思っちゃうわ。

    +11

    -0

  • 280. 匿名 2016/07/09(土) 22:40:23 

    ひがまないでー
    毒女たちー
    素直に祝福を(o^^o)

    +0

    -18

  • 281. 匿名 2016/07/09(土) 22:47:31 

    産後ちゃんと休まないとあとにくるよwww

    +16

    -0

  • 282. 匿名 2016/07/09(土) 23:00:13 

    旦那が付き合う前からファンだった悠仁で、新婚時代は料理作りながら鼻唄歌ってると旦那がそれに合わせてギター弾いちゃう様な感じで流産経験したけど、その後子供2人産んで羨ましすぎる人生だよね。
    宗教宗教言われてるけど、悠仁の兄弟が継いでるんでしょ。

    +2

    -9

  • 283. 匿名 2016/07/09(土) 23:09:47 

    ゆず好きだったけど宗教が明るみになったりこいつと結婚が発表されてから一切聞かなくなった笑
    宗教はまだ耐えられたけどこいつと結婚かい!
    この人私すごいでしょアピールすごくてほんと嫌い

    +25

    -1

  • 284. 匿名 2016/07/09(土) 23:10:21 

    高齢出産?

    +11

    -1

  • 285. 匿名 2016/07/09(土) 23:10:36 

    え?!産後3日で、はやく仕事復帰したいなって、なる?母性弱いのかな?

    +25

    -0

  • 286. 匿名 2016/07/09(土) 23:18:09 

    ずっちぃな!!

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2016/07/09(土) 23:18:58 

    手伝ってもらえる環境は凄いと思うけど、古くさいかもしれませんが子供が可哀想…

    +14

    -0

  • 288. 匿名 2016/07/09(土) 23:28:14 

    プロデューサーにはキャピキャピ媚売って、芸人には見下した態度でツンケンしてるって暴露されたのこの人でしたっけ?

    +24

    -0

  • 289. 匿名 2016/07/09(土) 23:32:47 

    ちゅーか、一ヶ月で職場復帰してんのに3人4人欲しいってどんだけ自分勝手なの。
    子供がいても女は社会で活躍できるって言いたいのかも知れないけど、仕事は代えがきくけど、ママは代えがきかないでしょ。
    個人的意見だけど、自分が生後一ヶ月ちょっとで保育所に預けられて、かなり分離不安強くて辛かったから、ちゃんと子供と過ごす時間をとってあげて欲しいと思ってしまう。

    +26

    -0

  • 290. 匿名 2016/07/09(土) 23:33:23 

    産後1ヶ月とか、自分は貧血と寝不足でフラフラしてた ( ;´Д`)

    +16

    -0

  • 291. 匿名 2016/07/09(土) 23:35:18 

    子供といたいと思わないってことかな?
    私は可愛すぎて離れたくなかったけど。

    +18

    -0

  • 292. 匿名 2016/07/09(土) 23:39:54 

    >>94
    必要とされたいから働くんだよ!

    +1

    -3

  • 293. 匿名 2016/07/09(土) 23:39:59 

    何もかも欲張り過ぎだな。
    こんな人が叱らない育児を推奨してるんだな。

    +20

    -0

  • 294. 匿名 2016/07/09(土) 23:46:08 

    1人目ダウン症で堕胎したくせに
    よく言うわ、と思わない?

    +11

    -3

  • 295. 匿名 2016/07/09(土) 23:46:51 

    こんな事言うから叩かれるんだよ
    高島彩、ベストマザー賞に恐縮「基本的にはケセラセラ」2人目は…
    高島彩、ベストマザー賞に恐縮「基本的にはケセラセラ」2人目は…girlschannel.net

    高島彩、ベストマザー賞に恐縮「基本的にはケセラセラ」2人目は… 高島は「まったくもってベストなマザーではなく、自分の都合で朝10時くらいまで娘とゴロゴロしていることもあれば、母に預けてお芝居を見に行ったりと、頑張っているお母様方にとっては『何て自分...

    +11

    -1

  • 296. 匿名 2016/07/09(土) 23:51:25 

    赤ちゃん可哀想(・_・;

    +11

    -0

  • 297. 匿名 2016/07/10(日) 00:05:54 

    ちっちゃい子平気で人に預けられる人は
    いいよねー。
    仕事も復帰できて育児ストレス少ないから
    そりゃまた産む気になるわな。
    にしても旦那稼いでるだろうに、
    何故復帰⁈
    子育てしたくないんだろうなー。

    +20

    -0

  • 298. 匿名 2016/07/10(日) 00:15:14 

    最近、産後1カ月復帰多くない?
    これ見てバカが、芸能人がしてるからと会社で求められたら嫌だな
    産休取るなら、本気度を見せろ。一度、産後3カ月で復帰して働けとかいうブラック会社だったけど、どんどん短くなりそ

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2016/07/10(日) 00:17:43 

    目の下にヒアルロン酸でも入れたのかな? やけにふっくらしている涙袋が気になります

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2016/07/10(日) 00:19:02 

    フリーになってからこの人苦手
    病院に本があって、この時はまだ好感持ってたから読んだら、「Yが居なくて不安な夜」「今日Yが帰ってくる!」とか大人の事情で伏字だろうけど、「主人」とかにすればいいのに、匂わす感に嫌悪感で一気に冷めた

    +20

    -1

  • 301. 匿名 2016/07/10(日) 00:22:48 

    >>256
    そう!
    だから尚更復帰してますって言って欲しくないかもな。
    世間の兼業は、フルタイムで雀の涙稼いでるんです

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2016/07/10(日) 00:23:33 

    私長年ゆずのファンでしたが、やはりこの人と結婚してから、ゆずも薄っぺらくなりました。
    イクメンはいいですが、奥さんに好きなようにさせすぎるのも問題あります。
    普通に考えて、奥さんの身体を心配するでしょう。産後1ヶ月で働くのは、ちょっとまずいんじゃないかな?って言ったとは思えない。それとも産褥に無知な夫妻なのか。
    親としても、パートナーとしても配慮が足りないんじゃないかな。

    +33

    -1

  • 303. 匿名 2016/07/10(日) 00:49:18 

    シッターがいるからそんな事言えるんでしょwww

    +24

    -0

  • 304. 匿名 2016/07/10(日) 01:05:45 

    義母に 男の子希望 とか言われてそう

    +23

    -1

  • 305. 匿名 2016/07/10(日) 01:09:19 

    赤ちゃん かわいそう。
    側にいたいのが 普通だよね

    仕事が大事なんかね

    +28

    -0

  • 306. 匿名 2016/07/10(日) 01:11:01 

    同じアナウンサーでも青木裕子さんの方が
    育児優先してて好感持てる

    +24

    -3

  • 307. 匿名 2016/07/10(日) 01:30:08 

    誰が育ててるの? 自分は可愛いから世間に見せたいだろう。
    わけわからん。

    +18

    -0

  • 308. 匿名 2016/07/10(日) 01:30:40 

    美人だし旦那も金持ちイケメンだから勝ち組だね

    +0

    -15

  • 309. 匿名 2016/07/10(日) 01:37:32 

    宗教の事が頭から離れないので色物扱い

    +8

    -1

  • 310. 匿名 2016/07/10(日) 01:39:24 

    >>38
    女子アナは椅子取り競争だからね。休んでいるうちに他の人から自分のポジションを取られてしまう。経済力よりもそちらが心配でしょう。
    高島さんは二人目でも産後1ヶ月は心配。でも一番びっくりしたのはニュース23のアナウンサーだった東大出のあの人。去年の11月の下旬に番組をやめ、1週間後に産んで今年の2月の中旬には復帰した。40才だった。どれだけど根性してんだと思った。

    +31

    -0

  • 311. 匿名 2016/07/10(日) 01:52:34 

    娘が里帰り出産で帰り出産後は私も同じ部屋で寝て夜中のオムツ換えなど手伝ってましたが、正直な話娘と孫が可愛いけどフラフラでした。
    娘も同じ。普通は体力かなり消耗しますからね。
    この人は自分で夜中起きてないんだろうかね?

    +26

    -1

  • 312. 匿名 2016/07/10(日) 02:05:07 

    ゆずの相方の岩沢さんは結婚されてるけど全然プライベートな話聞かないね。
    岩沢さんファンの友達がいるけど、結婚はしたけど相手も一般の方だし全然結婚の匂いがしないのがいいって言ってた。

    +23

    -1

  • 313. 匿名 2016/07/10(日) 02:10:47 

    余計なお世話かもしれないし
    叩いてるとかじゃなくて疑問なんだけど
    お金に困ってるはずはないし
    二度と来ない赤ちゃん時代を自分の目で
    欠かさず見ていたいとは思わないのかな?
    1ヶ月て本当に小さい。
    大変だったけど私は他の人にまだ預けたくないし
    離れたくないって思ってた。

    +34

    -0

  • 314. 匿名 2016/07/10(日) 02:13:12 

    >>310
    膳場さんね。
    私は、あの人すごいと思う。
    チャラチャラしてプライベート感がなくてちゃんとキャスターしてる。プロっていえるよ。
    高島さんと比べちゃ膳場さんに悪いよ。
    高島さんはアナウンサータレントでしょ。中途半端だから嫌われるんだと思う。

    +24

    -0

  • 315. 匿名 2016/07/10(日) 02:54:13 

    旦那が稼いでるから、育児に専念して出てこなくていい
    ってどうして?
    別に働けると思って復帰してるんだから、自由に働かしてあげればいいじゃん

    みんな性別役割分業の意識強いのね

    +3

    -14

  • 316. 匿名 2016/07/10(日) 03:36:52 

    >>314
    あの人が結婚3回目なことに驚く。
    しかも歴代旦那全員東大卒。

    +18

    -0

  • 317. 匿名 2016/07/10(日) 03:50:33 

    このひとキライ

    +16

    -1

  • 318. 匿名 2016/07/10(日) 04:38:52 

    産後一ヶ月で仕事復帰して、まだ子供ほしいと言えるその感覚がわからないわ。
    生後一ヶ月の赤ちゃんなんて、ちょっとでも目を話したら死んじゃうくらい弱くて儚い生き物なのに、母という替えのきかない唯一の守護者を失ってどれほど不安か。
    自分は生むだけ生んで、よその人に面倒見させるの?意味不明。

    +35

    -0

  • 319. 匿名 2016/07/10(日) 05:02:17 

    義母との闘いなんだろうな。

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2016/07/10(日) 05:48:27 

    男の子欲しかったのに残念だったね

    +13

    -0

  • 321. 匿名 2016/07/10(日) 06:13:34 

    私、産後1ヶ月で手伝いに来てた両親帰ったら、精神的な負担も来て乳腺炎で高熱出した。高血圧も残ってたし。
    2人目は初産より確かに楽だけど、年齢も上がってるし、あまり過信しない方がいい。
    うちだったら、絶対ダンナに止められるけどな〜。高島彩、ガンコなんかなぁ。

    +15

    -0

  • 322. 匿名 2016/07/10(日) 07:10:42 

    >>313
    私も一時間でも離れられなかったよ。
    単発のお仕事だとしても一時間で仕事終わることはないだろうしね。
    復帰はいいとしても配慮のない発言。
    好感度で商売しているのに何か鼻につく発言だから気に入らない。

    +12

    -0

  • 323. 匿名 2016/07/10(日) 07:14:14 

    >>266
    それそれ!!
    高島彩のせいじゃないかもだけど今回の発言では出産がいとも簡単に聞こえる。その上1ヶ月復帰ちょろい感じがすごい嫌い。
    こういう公人が一般人を苦しめる。
    高島彩大嫌いになったわ。

    +32

    -0

  • 324. 匿名 2016/07/10(日) 07:31:21 

    カトパンがフリーになったばかりだから焦ったんかね。

    +16

    -1

  • 325. 匿名 2016/07/10(日) 07:47:31 

    元ゆずファンからしたら高島アナと結婚してほしくなかった
    高校時代から高島アナは男遊びが派手で旅行や泊まりデートしたり、慶應学生の彼氏と抱き合ってファッション誌出たりその雑誌で高級なのにタバコ吸ってるのをた匂わせたり、高級ブランド持ったりしてモデル活動、髪も茶色
    しかも定期券を彼氏の為に窃盗してたり
    フジのめざまし時代は元彼の武幸四郎とデートするため二人して仕事休んでたのバレてたり
    夫の北川悠仁と出会って結婚秒読みの武幸四郎捨ててすぐ悠仁に乗り換えたり
    悠仁乗り換えてすぐにノリに乗ってたホリエモン達ヒルズ族と合コンをフライデーされたり
    韓国男性は日本人男性よりいかに素敵か中野アナと雑誌で語り合ったり
    高島彩の元彼が悠仁と付き合ってる時期に高島アナと元彼のsex写真を雑誌に持ち込まれてもフジの力で雑誌には人気局アナAの表記、写真も黒白の再現された絵に変えて貰ってた(高島アナと確信したのはその絵が高島アナそっくり、局アナA、貧乳で有名な高島アナなんだけど雑誌の絵には小さいながら形の良い胸と乳首と記載され、最中の顔と胸と乳首の絵付きだったから)
    芸人に北野武さんとか大物には挨拶して媚びるくせに、僕ら売れない下っ端が挨拶しに行ったら挨拶の声聞こえてるはずなのに一切無視されたと暴露されてたり
    結婚したとき、悠仁の元彼女のglobeのケイコが倒れたのにその後はケイコやゆずファンの気持ち無視でテレビ、雑誌等でノロケまくり、妊婦姿でテレビや雑誌出て話す事も夫がいかに素敵か愛されてるか幸せかといった自慢みたいなノロケばかり
    しまいに女子アナとして上から目線の自分上げエッセイだしたり、手料理本出してこだわって手作りして夫が喜んでますみたいなこれまた上から目線の本出して
    ただの女子アナのなのにチヤホヤされすぎて調子に乗りすぎだわ
    +これだけしててメディアに叩かれないどころかフジが有り難がってることに違和感

    +33

    -2

  • 326. 匿名 2016/07/10(日) 07:53:55 

    周りの手厚い育児サポートもあるし、体力もあるし、需要もあるし、お金に困ってなくても家庭に籠るより仕事してたいタイプなんだろう。
    カトパンとか有能な後輩出てくる中、早く復帰しときたかったのかな。
    多分一、二年後早々に3人目を考えてるからこそ早めの復帰したのかな。
    努力してるんだろうけど、かなり恵まれてる人だし、世間の感覚とは大分ズレてるか出産育児に関する発言には配慮してほしい。

    +14

    -0

  • 327. 匿名 2016/07/10(日) 08:16:19 

    この人、自分の身の回り以外の事は一切やってないんだろうな。
    わかるもん、2ヶ月の赤ちゃんと一緒にいると。

    +21

    -0

  • 328. 匿名 2016/07/10(日) 09:00:38 

    経済的に困窮している訳じゃ無いのに、そんなに早く復帰しなくてもいいでしょ。
    もっと身体を大切にしないと、後々大変だよ。
    この人から愛情どころか感情も何も伝わって来ない。
    ステイタスしか求めていない気がする。
    有名人と結婚して、自分はキャリアを捨てず、子供も産んで、皆に羨ましいと思われる為に生きているみたい。可哀想。

    +18

    -0

  • 329. 匿名 2016/07/10(日) 09:18:10 

    ほんとは死ぬほど大変だけど、結婚も子供2人も仕事復帰も果たせて3人も4人もいけそうなワタクシを見せたいだけでしょ。
    2人目産後1月でまだまだいけるって普通の神経してたら考えもつかんわ。
    上の子と赤ちゃんだけで精一杯なはずだよ、普通はね!!

    +18

    -0

  • 330. 匿名 2016/07/10(日) 09:26:50 

    産後一ヶ月頃って、夜泣きや授乳で体も疲れててフラフラ。頭もボンヤリしてて何もまともに出来なかった。

    高島さんよりも1歳年下(うちの子は高島さんの第一子と誕生日も近い)だけど、一人で精一杯。
    シッターさんに預けてるのかもしれないけど、体力あるんだなぁと。

    +11

    -0

  • 331. 匿名 2016/07/10(日) 09:30:22 

    この人、前に育児本みたいなの出してたね
    仕事関係の自己啓発みたいな本
    ブログ本
    エッセイ本
    料理本
    育児本
    女子アナ時代はウン千万の収入
    CM何本も出て何億も稼いでいて東北の震災の時に寄附したのはたった100万円

    +4

    -4

  • 332. 匿名 2016/07/10(日) 09:44:35 

    >>331
    よく芸能人がいくら寄付したって金額を指摘してケチだとか騒ぐ人がいるけど、こういう人に限って100円も寄付してないんだよね。

    +4

    -5

  • 333. 匿名 2016/07/10(日) 09:44:54 

    アナの時から性格の悪さが露呈していて大嫌いだった。アイドルやグラドルを生放送中の番組で潰してた。すごい野心家。
    でもこんな人だから、フリーでも生き残れて時期教祖となれるんだと心底思う。
    仕事という自分の物を他人には易々と絶対渡す訳がない。自分の取った居場所は絶対空けないよ。

    +14

    -0

  • 334. 匿名 2016/07/10(日) 14:51:25 

    嫌いなアナウンサーだわ。もう、家におさまっておきなよ。観たくないなー

    +13

    -0

  • 335. 匿名 2016/07/10(日) 15:11:51 

    とにかくこの人の全てが生理的に受け付けません。

    +11

    -0

  • 336. 匿名 2016/07/10(日) 15:13:54 

    だんなも生理的に受け付けません。

    +12

    -1

  • 337. 匿名 2016/07/11(月) 06:54:40 

    産後にしっかり休まないと更年期が早く来ると聞きました。
    生まれて1ヶ月って赤ちゃんの側に居てあげてください。

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2016/07/11(月) 16:08:49 

    裸族とか、気の毒だけど、以前流産?した時の茶オリとかいう表現、名の通った人がメディアで言うのやめてほしい。気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2016/07/12(火) 00:20:45 

    夫婦揃ってメディアからはネガキャンされないし、いつもヨイショ記事かかせてる
    在○だからステマされるんですねわかります 宗教家の9割が朝○人ですから

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2016/07/12(火) 06:17:51 

    "怒らない"子育て論をドヤ顔で語った高島
    さぞや立派な教祖になるだろう笑

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2016/07/12(火) 07:49:56 

    本当は男の子産めなくて相当悔しいんだろうな~~
    またまた女だもんね

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2016/07/14(木) 10:38:22 

    たま~に仕事するだけなのにわざわざ生後1ケ月で仕事って
    注目されたかったのかな?

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2016/07/14(木) 14:29:39 

    やっぱり都合で跡継ぎ必要なのかな?

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2016/08/07(日) 02:20:47 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。