ガールズちゃんねる

Hey!Say!JUMP・山田涼介、10月期“月9初主演”決定!「学園ドラマになる可能性高い」

632コメント2016/08/02(火) 11:58

  • 501. 匿名 2016/07/07(木) 05:54:46 

    なんか女優もしょぼいなぁ。

    +2

    -4

  • 502. 匿名 2016/07/07(木) 05:58:55 

    山田君の化粧を濃いとか悪口言う人のお気に入りは、化粧ばえしない顔なんだよね きっと山田君みたいに綺麗にならないんだよね だからひがまないでね笑

    +24

    -23

  • 503. 匿名 2016/07/07(木) 06:03:09 

    ジャンプのでるドラマは 絶対 見るよ。
    みんな 大好き❤

    +35

    -7

  • 504. 匿名 2016/07/07(木) 06:05:51 

    相葉くんのとき、月9だけど恋愛物じゃなかったよね?家に嫌がらせのやつ!ああゆうのがいいな

    +23

    -7

  • 505. 匿名 2016/07/07(木) 06:06:13 

    山田くんは脇役の蝉でも賞を受賞したくらい演技が認められた人。ほんと脚本にかかってる!

    +48

    -9

  • 506. 匿名 2016/07/07(木) 06:07:16 

    ヒロインに土屋太鳳とすずだけはやめてくれ
    見る気失せる

    +27

    -8

  • 507. 匿名 2016/07/07(木) 06:16:51 

    >>506
    同意です
    ヒロインといえばこの2人ってゆう流れ、、
    しばらくドラマとか出なくていいほど
    今出すぎですよね

    +15

    -5

  • 508. 匿名 2016/07/07(木) 06:22:05 

    演技うまい女優さんならいい!ヒロイン役にアイドルはやめて欲しい。

    +18

    -4

  • 509. 匿名 2016/07/07(木) 06:30:31 

    伊野尾より注目されず
    中島に大量プラス
    山田ガンバ

    +5

    -24

  • 510. 匿名 2016/07/07(木) 06:34:54 

    ジャニーズって超お金持ちの息子みたいなもんよね。もう、努力しなくても勝ちは決まってる。それを応援してるのがジャニオタってわけ。

    +11

    -9

  • 511. 匿名 2016/07/07(木) 06:35:24 

    ジャニオタってこんなにいたんだ。テレビから消えろよ

    +8

    -17

  • 512. 匿名 2016/07/07(木) 06:51:36 

    ジャニーズの歌唱力と演技力なんとかならないかな

    +6

    -12

  • 513. 匿名 2016/07/07(木) 06:52:31 

    Hey!Say!JUMPってパッとしない

    +11

    -32

  • 514. 匿名 2016/07/07(木) 07:48:15 

    足短いのが残念…。

    +18

    -15

  • 515. 匿名 2016/07/07(木) 08:05:17 

    山田君はかっこいいけど伊野尾はどこにでもいそうな顔だなあと思ってる

    +12

    -35

  • 516. 匿名 2016/07/07(木) 08:06:19 

    中島こそたいしたことないけどね
    顔長いし痴漢する男のどこがいいだか

    +15

    -28

  • 517. 匿名 2016/07/07(木) 08:10:52 

    グラスホッパーの蝉役はすごくよかったから、またああいう影のある役がいいな。

    +47

    -4

  • 518. 匿名 2016/07/07(木) 08:31:29 

    短足っていうけどさ身長には合ってると思うけど  
    必死で欠点探してるようだけど、人気があるんだからしょうがないでしょう あまりひがまないでね笑

    +38

    -10

  • 519. 匿名 2016/07/07(木) 08:33:07 

    >>515
    あんな顔の男なかなかいないでしょ笑

    +44

    -4

  • 520. 匿名 2016/07/07(木) 08:43:55 

    >>518
    いちいち反応してるけど、外野から見るとそういうのあんまり印象よくないよ

    +11

    -15

  • 521. 匿名 2016/07/07(木) 08:51:36 

    この人頬骨が横に飛び出てるよね

    髪でいつも隠してるけど

    +11

    -17

  • 522. 匿名 2016/07/07(木) 08:52:02 

    >>516
    あんなイケメンを たいしたことないと言う あなたの顔を見てみたい。

    +50

    -3

  • 523. 匿名 2016/07/07(木) 08:55:28 

    >>520
    いちいち 叩きにくる人の方が 感じ悪いでしょ。
    好きなメンバーの悪口を言われたら 何か反応するのは 当たり前‼

    +18

    -9

  • 524. 匿名 2016/07/07(木) 09:02:47 

    「学園ドラマ」→ ×
    「学芸会のまねごと」→ 〇

    +9

    -16

  • 525. 匿名 2016/07/07(木) 09:09:27 

    この人化粧濃いから普通の男性の役とかじゃなくて
    化粧しても浮かない役のがいいと思う…

    +11

    -9

  • 526. 匿名 2016/07/07(木) 09:10:13 

    JUMPメンのファン同士で荒れるのはやめましょう
    モメサが面白がってやってるだけでしょ
    JUMP、ここらでガツンと売れないと、どんどん下から来るから頑張って!
    ライバル視なら他グループにして

    +31

    -4

  • 527. 匿名 2016/07/07(木) 09:34:08 

    何で山田ファンって>>515>>516みたいな風に他メン攻撃するんだろう?

    +21

    -13

  • 528. 匿名 2016/07/07(木) 09:45:08 

    山田くんの学園ものは良いと思うけど、月9ではやらない方が良い気がする

    +10

    -2

  • 529. 匿名 2016/07/07(木) 10:14:44 

    なんか学園ドラマって学生が学生っぽくなさすぎるよね笑

    カラオケの映像みたいな学生笑

    +6

    -4

  • 530. 匿名 2016/07/07(木) 10:24:39 

    >>521え、どこが⁇
    頬骨やばいのは薮だよ、年々成長してる。

    +5

    -13

  • 531. 匿名 2016/07/07(木) 10:32:06 

    >>527
    そうなんだよね。
    いのちゃんと裕翔の活躍を もっと 喜んでほしい。
    いのちゃんと裕翔のファンは 他のメンバーのこと、悪く言わないよ。

    +36

    -9

  • 532. 匿名 2016/07/07(木) 10:48:27 

    最近の恋愛ドラマ定番ばっかでつまんない
    どこの恋愛ドラマもしてること一緒
    全くキュンキュンしね~

    +8

    -0

  • 533. 匿名 2016/07/07(木) 10:50:43 

    頑張ってグループの為に忙しく仕事をしている人の悪口はいけないよ 
    どちらかというと、他メンに頼って給料をもらってる方が問題

    +7

    -15

  • 534. 匿名 2016/07/07(木) 10:53:52 

    なるべくなら 平等に 仕事 振り分けてほしいね。
    頑張りたくても 頑張れないメンバーが いるかもしれない。

    +13

    -1

  • 535. 匿名 2016/07/07(木) 10:55:12 

    >>533
    だから、そういうのが良くないって言われてるのにわからない?

    +19

    -2

  • 536. 匿名 2016/07/07(木) 11:30:32 

    私から見たら山田くんも中島くんも至ってフツメンだと…パーツに欠点もありますし(^^;環境のせいか、確かに私は容姿に厳しいと言われるので稀なタイプかもしれないですけど一般的には彼らはイケメンなんですよね
    でもそれが悪いわけではなくて、言い合ってるのを見かけたのでどちらも至って普通なので揉めないでくださいと思っただけです。あくまでも私の意見です

    +4

    -25

  • 537. 匿名 2016/07/07(木) 11:38:24 

    >>536
    好みもあるし、あなたからフツメンに見えるならそれでいいけど
    で、あなたから見たイケメンって誰よ。それを言わないなんて、ズルいよね

    +32

    -3

  • 538. 匿名 2016/07/07(木) 11:58:49 

    >>536
    あの二人を フツメンって…。
    逆に ブス専なのかと 思ってしまう。

    +39

    -5

  • 539. 匿名 2016/07/07(木) 12:00:11 

    >>536
    いのちゃんは?

    +8

    -0

  • 540. 匿名 2016/07/07(木) 12:18:00 

    山田君、前好きだったんだけどなぁ。
    そうかぁそうかぁ月9出るのかぁ。
    ほんとに学ドラ似合うもんね。笑

    +9

    -4

  • 541. 匿名 2016/07/07(木) 13:06:55 

    >>536 ブス専って美的感覚が狂ってるわ

    逆に考えれば、普通にそこらへんにたくさん好みの人がいてうらやましいわ

    +18

    -2

  • 542. 匿名 2016/07/07(木) 13:36:33 

    >>530
    藪くんを、巻き込まないで!

    +20

    -1

  • 543. 匿名 2016/07/07(木) 13:56:42 

    >>541
    きっとあなたは理想が高いんだろうね〜!

    +4

    -9

  • 544. 匿名 2016/07/07(木) 14:06:23 

    >>527
    伊野尾、中島オタの他メン&そのオタ叩きも酷いもんだけどね。
    いつもそうやって自分達の暴言棚に上げて被害者ぶって腹黒い。

    +14

    -21

  • 545. 匿名 2016/07/07(木) 15:54:35 

    >>544
    何でそういう風に喧嘩売るのかなー
    ツイ見ればわかるけど、他メンアンチしてるのは圧倒的に山田ファンばっかりだよ。

    +21

    -10

  • 546. 匿名 2016/07/07(木) 16:37:36 

    >>544
    山田くん、エースとして認められてるんだから、
    余裕でいればいいのに。

    +24

    -3

  • 547. 匿名 2016/07/07(木) 16:40:35 

    私は山ちゃんはずっとエースでいいと思ってる伊野担です...

    +35

    -8

  • 548. 匿名 2016/07/07(木) 16:43:43 

    >>547
    同意見です。

    裕翔担

    +34

    -7

  • 549. 匿名 2016/07/07(木) 17:56:12 

    >>545
    ツイ見ればわかるけど中島オタも伊野尾オタも山田オタも他メンアンチしてる割合は同じ。中島オタと山田オタは攻撃的だし伊野尾オタは嫌みったらしい。

    +6

    -27

  • 550. 匿名 2016/07/07(木) 18:07:50 

    >>478
    裕翔、圭人の熱愛は相手が有名だから誠意があって藪くんの熱愛は相手が無名だから誠意がないってこと?それはこじつけで単に藪くんが嫌いなだけか同じ一般人なのに彼女になれなかったことを僻んでるのかどっちかでしょ。

    +9

    -3

  • 551. 匿名 2016/07/07(木) 18:08:37 

    >>549
    そんなの全く見た事ないよ…
    自分が言われたからってそういう言いがかりはやめたら?

    +19

    -5

  • 552. 匿名 2016/07/07(木) 18:38:36 

    他のグループもどんどんテレビに出てるから、ジャンプも批判に負けずにどんどん出て欲しい

    +36

    -3

  • 553. 匿名 2016/07/07(木) 18:51:47 

    >>551
    見たから言ってるんだけどな。まぁいいや超新規なのかな。

    +5

    -15

  • 554. 匿名 2016/07/07(木) 20:52:38 

    まぁー27時間テレビが楽しみ。
    去年の24時テレビとはまた違った企画。
    どんな新しい顔を見せてくれるかな。
    キスマイと絡むと更に面白い一面が見えそう。

    +30

    -3

  • 555. 匿名 2016/07/07(木) 21:43:41 

    貴重なJUMPトピ、楽しくやろうよ~。
    って思ってる、山田担です♪
    もうすぐ、ツアーはじまるね!

    +37

    -2

  • 556. 匿名 2016/07/07(木) 22:52:38 

    そうだね!!
    楽しくやりましょ♪♪

    Hey!Say!JUMP・山田涼介、10月期“月9初主演”決定!「学園ドラマになる可能性高い」

    +30

    -1

  • 557. 匿名 2016/07/07(木) 23:17:10 

    前の話になっちゃうけど、MUSICDAYのシャッフルメドレーの山ちゃん。
    先輩方の中で、いつものエース感消して、後輩感漂わせながら、照れたり恐縮したりしてる感じがめっちゃキューンと来た!!

    太一先輩に投げチュー奪われちゃったね…笑

    +35

    -2

  • 558. 匿名 2016/07/08(金) 09:40:49 

    自分も、他のメンバーがドラマに出てくるのは良いと思う

    +15

    -2

  • 559. 匿名 2016/07/08(金) 11:54:11 

    >>558
    他のメンバーにも チャンスを与えるべきだよね。
    みんな それぞれ 魅力あるんだから。

    +12

    -4

  • 560. 匿名 2016/07/08(金) 15:03:09 

    >>559
    でも、うわさ通り学園ドラマだったら生徒役できるメンバー
    限られちゃうけど…

    +13

    -1

  • 561. 匿名 2016/07/08(金) 16:59:33 

    せ…先生役は?
    最大でも3歳差だけども…

    +6

    -3

  • 562. 匿名 2016/07/08(金) 17:03:20 

    >>551

    まぁ正直愚痴垢アンリー垢はどのメンバーにもあるよね
    ○○担はするけど、○○担は絶対しない、とかありえないから・・・。

    +8

    -1

  • 563. 匿名 2016/07/08(金) 17:32:24 

    >>551
    ていうか 見たことない、だからいいがかりだ って、基準あなたなの?w

    +6

    -1

  • 564. 匿名 2016/07/08(金) 18:45:06 

    頑張れ〜 まあ見てみるか〜

    +16

    -0

  • 565. 匿名 2016/07/08(金) 19:10:05 

    もういいじゃーん。
    楽しい話しようよー。
    チケット届いた人いますかー?

    +9

    -4

  • 566. 匿名 2016/07/08(金) 19:53:39 

    チケット届いたよーー!

    +5

    -2

  • 567. 匿名 2016/07/08(金) 20:01:04 

    良い席だった?
    ドキドキするね♪

    +6

    -1

  • 568. 匿名 2016/07/08(金) 20:04:33 

    アリーナでした☆
    でも、背が低いので
    大丈夫かな?ってすごい不安です!

    +6

    -1

  • 569. 匿名 2016/07/08(金) 20:20:00 

    近くで見られるね~♡
    ファンサもらえたらいいねぇ(*´∀`)

    +8

    -2

  • 570. 匿名 2016/07/08(金) 20:41:28 

    わたしは10月横アリなのでまだまだ先。
    早く参戦出来る皆さん、楽しんできてくださいね(^-^)
    天国コンあたりの思い出なんですが、花道の交差点の神席だった時、まだBIだった健人風磨達もバックに付いてて、それはそれは賑やかなコンサートでした。
    花道に溢れるあの子この子で嘘のような世界でした。
    もちろんJUMPのメンバーも右見てれば反対側に担当さんが来ていた、見逃した〜って感じです。
    今はストーンズの子達など売り出し中のフレッシュJrもたくさんいて、JUMPのコンサートなんだけど、そっちも見どころ満載で今とは違った意味での楽しさがありました。
    今は落ち着いてJUMPだけをしっかり目に焼きつけて記憶に残せますね。
    今回は大人JUMPのコンサートになるのかな。楽しみですね。

    +15

    -2

  • 571. 匿名 2016/07/08(金) 20:50:18 

    ジャンプ全員で、コントやる番組でも できないかな?
    みんなの演技 見れるし、本人達も好きそう。
    メイキングの いのあり劇場みたいな感じで。

    +19

    -1

  • 572. 匿名 2016/07/08(金) 21:50:08 

    >>571
    コント面白いね笑
    家族コントみたいなの見てみたい!

    圭人→末っ子かな笑
    薮くん→お母さん
    光→お父さん
    山ちゃん→お姉ちゃん
    知念くん→わんちゃん
    伊野ちゃん→ネコちゃん
    裕翔→次男
    大ちゃん→長男
    雄也→三男

    みたいなね〜

    +15

    -1

  • 573. 匿名 2016/07/08(金) 22:04:01 

    >>572
    絶対、見る‼
    想像しただけで 可愛い❤

    +15

    -1

  • 574. 匿名 2016/07/08(金) 22:09:31 

    犬も猫もいるんだw!?

    その2人はペトラみたいになるのかな( ・∇・)

    +8

    -1

  • 575. 匿名 2016/07/08(金) 22:23:52 

    雄也の三男と、大ちゃんの長男 いいねぇ。
    性格が そんな感じする。

    +14

    -0

  • 576. 匿名 2016/07/08(金) 22:38:56 

    いたジャンの 結婚式企画も おもしろかったね。
    あれを 全員バージョンで 見たい!
    いのちゃんの 花嫁姿 見たかった。

    +26

    -2

  • 577. 匿名 2016/07/08(金) 22:52:23 

    いのちゃん花嫁、仕上がり可愛くなるくせに絶対ふざけまくって女子キャラやらないな…(-_-;)

    +24

    -2

  • 578. 匿名 2016/07/08(金) 22:53:10 

    フジテレビは局をあげてジュリーさん一押しの若者に人気急上昇中のジャンプをプッシュしていくのですね。
    自称、若者向けの局ですものね。
    ジャンプのメンバーを起用しまくって、離れてしまった視聴者を取り戻す作戦なのですね。

    相変わらず、安直な考え方しかできないテレビ局ですねwww

    +3

    -7

  • 579. 匿名 2016/07/08(金) 23:02:54 

    山田くんを叩くのはやめてください

    +15

    -2

  • 580. 匿名 2016/07/08(金) 23:04:05 

    山田くんのこと
    何も知らないくせに
    あーだこーだ言ってんじゃ
    ねーよ

    +12

    -4

  • 581. 匿名 2016/07/08(金) 23:04:47 

    >>578
    その作戦、成功すると思う。
    ジャンプは 国民的人気になる素質を持ったグループだよ。

    +24

    -2

  • 582. 匿名 2016/07/08(金) 23:06:37 

    結婚企画でこの間のいたじゃんなんだったっけ...?って思ったらハイカロパだった!!!!

    心臓温めようとしてる涼介が可愛かったぁ笑

    +21

    -1

  • 583. 匿名 2016/07/08(金) 23:07:40 

    アンチは無視ね〜!

    それが大人の対応よ( 。•̀_•́。)キリッ

    +15

    -1

  • 584. 匿名 2016/07/08(金) 23:28:35 

    マイナス覚悟で‥
    スマスマの時間譲ってほしい
    もういいんじゃないかな

    いたジャン全国放送してほしい
    コントもいいね

    +15

    -5

  • 585. 匿名 2016/07/08(金) 23:35:57 

    最近のアンチはわざとファンに擬態するからタチ悪い
    ファンならわざわざもめさすようなこと言わないから!

    +18

    -3

  • 586. 匿名 2016/07/08(金) 23:58:56 

    >>584
    こんだけ 人気あるんだから、全国放送にするべきだよね。
    見たがってる人、たくさん いるのに。

    +22

    -1

  • 587. 匿名 2016/07/09(土) 00:11:07 

    jumpラブです!

    ゼッッッたいこのドラマ見る!!!

    +8

    -2

  • 588. 匿名 2016/07/09(土) 00:19:44 

    関西住みです。
    このあたりでは、深夜とか週末の昼間とか、なぜか特番の再放送が幅をきかせます…(T-T)
    その枠JUMPにくれよ……
    って、ずっと思ってる。

    +13

    -0

  • 589. 匿名 2016/07/09(土) 08:05:02 

    山田くんのこと
    何も知らないくせに
    あーだこーだ言ってんじゃ
    ねーよ

    +6

    -2

  • 590. 匿名 2016/07/09(土) 08:05:08 

    山田くんを叩くのはやめてください

    +6

    -0

  • 591. 匿名 2016/07/09(土) 08:39:23 

    もう 誰も 山田くんのこと 叩いてないと思うんだけど。

    +22

    -0

  • 592. 匿名 2016/07/09(土) 09:22:20 

    山田くんは コメディの才能があると思う。
    ラブコメ見たい!

    +19

    -2

  • 593. 匿名 2016/07/09(土) 09:24:33 

    嬉しすぎるんだけど(*´д`)
    絶対見る!

    +8

    -1

  • 594. 匿名 2016/07/09(土) 09:59:24 

    >>588
    私も関西です!
    特番もいいがJUMPも
    お願いしますって感じですよね?

    +8

    -0

  • 595. 匿名 2016/07/09(土) 11:21:56 

    ドラマで毎週山田君が見れるなら幸せ

    +10

    -0

  • 596. 匿名 2016/07/09(土) 13:11:52 

    メレンゲ見てる人いますか?
    伊野ちゃん、風磨と並んでて
    風磨にちょっといじられてる。可愛いよー

    じゃ今度、行くね
    って風磨に謝ってる時の顔可愛い過ぎた。

    +10

    -1

  • 597. 匿名 2016/07/09(土) 13:53:38 

    >>596
    伊野尾トピおいでよщ(・∀・´щ)
    流れ変えてやろうぜ( •̀ω•́ )✧

    +11

    -2

  • 598. 匿名 2016/07/09(土) 13:55:12 

    楽しみ♡

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2016/07/09(土) 14:55:06 

    >>597新しいトピ出来たのですね、
    知らなかった(^^)
    ありがとうございます^o^

    +4

    -1

  • 600. 匿名 2016/07/09(土) 17:54:08 

    コンサート、初参戦で楽しみにしてたんだけどまさかの立ち見!!
    FCでもそんなことあるんだ・・・と大分ショック。
    特に私身長150ないから見える気がしないわ。笑笑

    山田くんの存在をこの目で確認したかったな・・・・・・。

    +3

    -0

  • 601. 匿名 2016/07/09(土) 19:40:39 

    >>600
    でも、立ち見でも
    結構見えるって聞きましたよ☆

    +4

    -0

  • 602. 匿名 2016/07/09(土) 22:28:01 

    他のメンバーに仕事分ければいいとか言ってるけど
    結局この山田くん伊野尾くん中島くんが人気があって他は人気無いってことだよねー

    +15

    -5

  • 603. 匿名 2016/07/10(日) 10:57:35 

    なんか伸びないね…(´・_・`)
    ガルちゃんには山ちゃんファン少ないのかな?

    +8

    -3

  • 604. 匿名 2016/07/10(日) 12:14:52 

    いのちゃんと裕翔のトピ、伸びるよね。

    +11

    -2

  • 605. 匿名 2016/07/10(日) 12:14:54 

    山田くんは10代の若いファンが中心でがるちゃん層とはズレてるんだと思う。大ちゃんや知念くんも。

    裕翔やいのちゃんは大人のファンを掴んでるから、がるちゃんにもファンが集まりやすい。

    +26

    -0

  • 606. 匿名 2016/07/10(日) 14:30:15 

    今回の DEAR. のアルバム曲、どれがリード、メディア披露曲でも良いって
    思えるくらい全部好き・・・。
    特にMasqueradeとB.A,B.Y

    +7

    -0

  • 607. 匿名 2016/07/10(日) 14:35:07 

    BABY凄いすきなんだけど、きけばきくほどイントロが3代目のポッキーの曲に
    似てるなって思う。笑笑

    +7

    -0

  • 608. 匿名 2016/07/10(日) 14:36:33 

    若くない大ちゃんのファンここにいるよー^_^

    +14

    -1

  • 609. 匿名 2016/07/10(日) 16:24:16 

    ねぇ今更なんだけどさ、この元記事の 大きな失敗もないが~ ってやつ
    書き方意地悪じゃない??笑笑  
    普通に安定してるとかでいいじゃんねー。

    +6

    -0

  • 610. 匿名 2016/07/10(日) 17:54:06 

    若くない山田くんファンもここにいますよ♪

    +19

    -0

  • 611. 匿名 2016/07/10(日) 18:18:15 

    大人ファンがいると 得だよね\(^o^)/
    愛情が深いし、心変わりも あまり しないもん。

    +12

    -2

  • 612. 匿名 2016/07/10(日) 19:00:13 

    でもJrトピが伸びてるから、若い子もそれなりにいるのかな?

    +6

    -0

  • 613. 匿名 2016/07/11(月) 00:55:09 

    山田君綺麗な顔
    実物はどんな感じなんだろう?

    +20

    -0

  • 614. 匿名 2016/07/11(月) 14:21:52 

    ドラマ版白夜行の山田孝之がやった役とか合いそう

    +9

    -0

  • 615. 匿名 2016/07/11(月) 17:46:48 

    山田君のドラマが本当でありますように  と願うオバサンファンです

    +16

    -0

  • 616. 匿名 2016/07/11(月) 18:19:14 

    (中学生だけど5年山田くんから心変わりしてないファンもいますよ・・・)

    +17

    -0

  • 617. 匿名 2016/07/11(月) 20:18:50 

    >>616
    えらい!

    +11

    -0

  • 618. 匿名 2016/07/11(月) 23:19:01 

    山田くんと伊野尾くんが断トツでかっこいい&かわいい

    他のメンバーはみんな顔が微妙・・・

    +4

    -17

  • 619. 匿名 2016/07/12(火) 09:19:49 

    朝からモメサご苦労様です!(^o^)
    みんなかっこいいよー♪

    +8

    -1

  • 620. 匿名 2016/07/12(火) 11:17:47 

    コンサートでもMasqueradの歌の時、仮面使ってくれるかな?
    踊りもカッコいいしすっごい楽しみだね♪

    +16

    -0

  • 621. 匿名 2016/07/12(火) 14:52:23 

    みんなが見たかったカッコイイ系がやっと見れるね
    楽しみ

    +19

    -1

  • 622. 匿名 2016/07/13(水) 16:32:54 

    裕翔や伊野ちゃんの若いファンもいるよ。

    今度のキスブサ対決をイヤがってるのは若い子だよね。JUMPは年齢に合った売り方していかないと伸びないと思うからチャンスなのに。いい意味で裏切って大人なファンを増やしてほしいわ。じゃないといつまでもジャニオタキモい、JUMPオタキモいって言われるよ。

    +13

    -2

  • 623. 匿名 2016/07/19(火) 19:44:53 

    山田くんは演技が上手い!
    楽しみだーヾ(*'∀`*)ノ
    山田くんって物凄く努力家らしいから
    応援したいな!

    +8

    -0

  • 624. 匿名 2016/07/20(水) 16:08:32 

    >>27
    23歳

    +0

    -0

  • 625. 匿名 2016/07/21(木) 01:51:30 

    学園ドラマ

    男がバッチリ化粧して登校。

    +1

    -3

  • 626. 匿名 2016/07/21(木) 07:52:37 

    ハガレンのエドは逆に山田しかできないだろ
    山田であってる

    +12

    -1

  • 627. 匿名 2016/07/24(日) 01:34:13 

    >>622
    え~そうなのかなぁ
    私の周りにも学生で山田くんのファンの子
    何人もいるけど、みんなそういう本気愛タイプ
    じゃないからそんな気しないなぁ

    +2

    -2

  • 628. 匿名 2016/07/25(月) 14:07:06 

    611>> 私も山田君の大人なファンです だから何してても可愛くてしかたないです 

    +5

    -1

  • 629. 匿名 2016/07/31(日) 08:39:01 

    楽しみにしています!! 本当にっ!

    +5

    -0

  • 630. 匿名 2016/08/01(月) 12:03:37 

    絶対やめてほしい

    +0

    -4

  • 631. 匿名 2016/08/02(火) 01:03:12 

    すっごい楽しみ!!

    でも本当に演技上手いし一部の人には演技上手いこと伝わってるけどまだまだ知らない人の方が多いからグラスホッパーみたいな癖のある役またやって欲しい!!

    +3

    -0

  • 632. 匿名 2016/08/02(火) 11:58:58 

    まだこのトピあったんだね ドラマが本当なら早く発表して欲しいな 山田君が毎週連ドラで見たいなあ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。