ガールズちゃんねる

北川景子、結婚で好感度タレント化も…7月期主演『家売るオンナ』は大爆死の可能性も

211コメント2016/05/20(金) 02:28

  • 1. 匿名 2016/05/16(月) 12:43:05 

    北川景子、結婚で好感度タレント化も……7月期主演『家売るオンナ』は大爆死の可能性も|サイゾーウーマン
    北川景子、結婚で好感度タレント化も……7月期主演『家売るオンナ』は大爆死の可能性も|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    去る1月11日に、ミュージシャンでタレントのDAIGOと入籍し、4月29日に盛大な披露宴を行った北川景子が、7月期の日本テレビ系『家売るオンナ』(水曜日午後10時~)で、結婚後初の連ドラ主演を務めることが決まった。同ドラマは、「彼女の手にかかれば、どんな客でも必ず家を買う」といわれるほど家を売りまくる、不動産屋のスーパー営業ウーマン・三軒家万智(さんげんや・まち)が主人公の物語。


    日テレの「水10」は同局の看板ドラマ枠で、現在放送中の『世界一難しい恋』(嵐・大野智主演)も着実に11~13%台をキープしている。ただ、前クールにオンエアされた、堀北真希の結婚後初主演ドラマ『ヒガンバナ~警視庁捜査七課』は平均9.6%にとどまり、同枠では13年10月期『ダンダリン 労働基準監督官』(竹内結子主演/平均7.5%)以来、9期ぶりの1ケタ台に終っている。北川が、堀北の二の舞いを踏む可能性もあり得そうだ。

    『家売るオンナ』で視聴率が取れるかどうかで、今後の北川の女優としてのポジションが左右されそうな気配もあるが、高視聴率がゲットできれば、“主役級”のオファーが続くことになるかもしれない。

    +17

    -162

  • 2. 匿名 2016/05/16(月) 12:44:07 

    もう飽きた

    +413

    -14

  • 3. 匿名 2016/05/16(月) 12:44:31 

    こうやってドラマ始まる前からサゲ記事書くから余計視聴率下がるんだよね

    +358

    -22

  • 4. 匿名 2016/05/16(月) 12:44:37 

    DAIGOが総理の孫だから結婚したイメージ

    +630

    -57

  • 5. 匿名 2016/05/16(月) 12:44:41 

    面白そう
    見ます

    +32

    -113

  • 6. 匿名 2016/05/16(月) 12:44:50 

    下手だもの

    +433

    -10

  • 7. 匿名 2016/05/16(月) 12:45:02 

    演技上手くはないからね北川さん

    +563

    -15

  • 8. 匿名 2016/05/16(月) 12:45:08 

    見る気がしない

    +356

    -18

  • 9. 匿名 2016/05/16(月) 12:45:13 

    >>堀北の二の舞いを踏む可能性もあり得そうだ。

    二の舞を演じる の間違い?

    +71

    -52

  • 10. 匿名 2016/05/16(月) 12:45:13 

    顔は綺麗だけど演技下手すぎる

    +458

    -14

  • 11. 匿名 2016/05/16(月) 12:45:23 

    どんなドラマでも大爆死の可能性なんてあるに決まってるじゃーん

    +186

    -9

  • 12. 匿名 2016/05/16(月) 12:45:40 

    うーん、別に北川景子が悪いとかそんなの置いといて、面白くなさそうなんだよね…
    もっと演技上手い人が主役でも見ないよ

    +329

    -6

  • 13. 匿名 2016/05/16(月) 12:45:46 

    二人の結婚はおめでたい

    でもDAIGOの歌はいらない

    +383

    -9

  • 14. 匿名 2016/05/16(月) 12:45:58 

    綺麗だけど、女優としてはそんなに見たいと思わない

    +343

    -12

  • 15. 匿名 2016/05/16(月) 12:46:16 

    最近ドラマ=大爆死ばっかなタイトルでしょうもない

    +80

    -3

  • 16. 匿名 2016/05/16(月) 12:46:17 

    北川さんの代表作ってなんだろ…

    +306

    -4

  • 17. 匿名 2016/05/16(月) 12:46:27 

    結婚会見で好感度タレントになり

    披露宴で好感度ダダ下がりタレントになったイメージなんですが…

    +529

    -18

  • 18. 匿名 2016/05/16(月) 12:46:35 

    大爆死もなにも最近のドラマ視聴率とれてないじゃんww

    +161

    -6

  • 19. 匿名 2016/05/16(月) 12:46:59 

    綺麗だけど滑舌悪い。モデルだけやって

    +232

    -10

  • 20. 匿名 2016/05/16(月) 12:47:37 

    結婚特需を狙った堀北真希のヒガンバナも平均2桁行かなかったね…
    ドラマ主演はやはり演技力ある人にやってほしいな

    水22 ヒガンバナ 11.2 10.6 11.2 10.4 10.0 8.7 8.1 9.6 8.2 7.9 - - 9.62%

    +108

    -12

  • 21. 匿名 2016/05/16(月) 12:47:40 

    この人は猫かぶったまま結婚した感じ

    +370

    -11

  • 22. 匿名 2016/05/16(月) 12:47:45 

    北川景子、結婚で好感度タレント化も…7月期主演『家売るオンナ』は大爆死の可能性も

    +106

    -26

  • 23. 匿名 2016/05/16(月) 12:47:50 

    視聴率=主演の役者の力量
    っていうのがよく分からない

    好きな役者が出てても、ストーリーが面白くなかったら私見ないよ
    その逆で、役者が嫌いでも面白そうなら見るし

    +127

    -16

  • 24. 匿名 2016/05/16(月) 12:48:27 

    見た目だけなら紗栄子も負けてない気がする。。2人ともいつも叩かれてちょっと気の毒
    北川景子、結婚で好感度タレント化も…7月期主演『家売るオンナ』は大爆死の可能性も

    +22

    -187

  • 25. 匿名 2016/05/16(月) 12:49:16 

    私は見るよ〜(^^)

    +20

    -68

  • 26. 匿名 2016/05/16(月) 12:50:18 

    面白いドラマが希少なんですよ
    ドラマ離れが止まらないんだよ、だから余計に

    +78

    -1

  • 27. 匿名 2016/05/16(月) 12:50:33 

    整形だもんね
    偽りの美しさ

    +324

    -38

  • 28. 匿名 2016/05/16(月) 12:51:14 

    結婚して子供がいないと中途半端なイメージ。
    母親役も独身役も合わない。

    +136

    -11

  • 29. 匿名 2016/05/16(月) 12:51:46 

    このトピ↓でも演技力ないよねってコメント多かったね(笑)
    ドラマは前途多難そう
    北川景子、結婚後初連ドラ主演 日テレ“水10”で型破りな不動産営業ウーマン
    北川景子、結婚後初連ドラ主演 日テレ“水10”で型破りな不動産営業ウーマンgirlschannel.net

    北川景子、結婚後初連ドラ主演 日テレ“水10”で型破りな不動産営業ウーマン 脚本を読んだという北川は、万智というキャラについて「家を売るためには手段を選ばないところもあるのですが、どこか嘘がなくて説得力がある。例えば『人はいずれ死ぬものです』みたいな...


    +164

    -1

  • 30. 匿名 2016/05/16(月) 12:51:50 

    タイトルからしてオモシロくなさそうなんだけど。
    フリーター家を買う
    の売るパターン?

    +166

    -5

  • 31. 匿名 2016/05/16(月) 12:52:25 

    パラダイスキスと謎解きのイメージ

    +14

    -19

  • 32. 匿名 2016/05/16(月) 12:52:28 

    世間ではKSKで高感度UPしたのかーへー

    +113

    -5

  • 33. 匿名 2016/05/16(月) 12:52:39 

    したたかな女ね。
    知らんけど笑

    +222

    -9

  • 34. 匿名 2016/05/16(月) 12:52:40 

    水トアナってみうらアナなんだね、ずっとみとアナかと思ってた

    今日初めてヒルナンデス見たけど、衝撃すぎてトピずれごめん(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

    +12

    -56

  • 35. 匿名 2016/05/16(月) 12:53:27 

    芸能人のトピばっかり...いい加減にして欲しい
    見るトピない

    +18

    -15

  • 36. 匿名 2016/05/16(月) 12:54:31 

    この人が本当にDAIGOを好きな感じがしない。
    披露宴での涙も計算して出したん感じがして仕方ない。

    +324

    -22

  • 37. 匿名 2016/05/16(月) 12:55:03 

    結婚してさくっと家庭に入った方が好感度保てたと思う。
    仕事するにしてもたまにCM出る程度にしておいたらいいのに。

    +264

    -9

  • 38. 匿名 2016/05/16(月) 12:55:20 

    女優は程々にして雑誌とかコマーシャルだけの方がよさそうな感じ

    +254

    -6

  • 39. 匿名 2016/05/16(月) 12:55:30 

    まだ始まってもいないのにいくらなんでも大きなお世話すぎな記事だね

    +12

    -22

  • 40. 匿名 2016/05/16(月) 12:56:12 

    さえこと同等じゃない?
    計算あざとさ地位金目当て

    +239

    -17

  • 41. 匿名 2016/05/16(月) 12:56:31 

    探偵の探偵、楽しみにしてたのにあの演技であのドラマは台無しだった。厚化粧過ぎたしあんなに演技が酷い女優だって思わなかった。自分が北川景子のドラマをほとんど見た事がないから探偵の探偵が良くなかっただけなのかなって思いましたがこの間の松本清張でも酷かった。だからもう見ようとは思わない。

    +204

    -7

  • 42. 匿名 2016/05/16(月) 12:58:09 

    DAIGO➡日テレ➡KEIKOの流れ?
    30越えたら脇役でも光る女優じゃないと厳しい
    いつまでも主役級もキムタクの女版で扱い難い
    そのうち夫婦タレントで売るか
    雑誌カバー専門モデルか
    CM専門タレントか
    DAIGOの選挙応援夫人かな

    +147

    -3

  • 43. 匿名 2016/05/16(月) 12:58:21 

    最近の記事はみんなバカばっかり、まともな記者いなくなりましたね。

    +19

    -11

  • 44. 匿名 2016/05/16(月) 12:58:50 

    女優さんって、20代までは演技力無くてもどうにかしてもらえるけど、30代になったら大変だよね。
    仕事のピークが10代~20代になりやすい職業ってイメージ。

    +176

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/16(月) 12:59:19 

    北川景子大暴落。夫があんな歌出すから

    +245

    -5

  • 46. 匿名 2016/05/16(月) 12:59:36 

    >>23
    逆に視聴率良いと役者さん凄い!!ってやるんでしょう??悪いと役者さん悪くない脚本が悪い!!ってね〜wwwwwwwww

    +14

    -3

  • 47. 匿名 2016/05/16(月) 13:04:30 

    ん?いつからこんなに北川景子嫌われ者になったん?短い間に何があったの?
    この前まで絶賛されてなかったっけ?DAIGOともども

    +23

    -44

  • 48. 匿名 2016/05/16(月) 13:05:50 

    逆に、今の大野のドラマが持ち上げる記事ばかりでゲンナリなんだけど
    いくら面白くても0.1%上がっただけでも「好調!右肩上がり!」とか
    そっちの方が気になる

    +50

    -16

  • 49. 匿名 2016/05/16(月) 13:06:05 

    Kク
    Sソ
    Kカ
    !!

    +77

    -4

  • 50. 匿名 2016/05/16(月) 13:08:04 

    あの披露宴がいらなかった

    +162

    -3

  • 51. 匿名 2016/05/16(月) 13:08:33 

    CDまで売るなんて

    +109

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/16(月) 13:16:27 

    大爆死って流行ってんの⁉

    +8

    -8

  • 53. 匿名 2016/05/16(月) 13:17:08 

    視聴率が悪いのは主役だけのせいではないと思う。
    台本もあるし、設定もあるでしょ。

    +6

    -13

  • 54. 匿名 2016/05/16(月) 13:17:38 

    確かにDAIGOの歌はちらつく(笑)

    +100

    -0

  • 55. 匿名 2016/05/16(月) 13:18:20 

    女優って肩書きに酔ってそう。
    対して演技もできないのに・・・

    ブザービート、この人じゃなきゃ
    もっっっとおもしろかったと思う。

    +175

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/16(月) 13:19:14 

    この人、眉毛がいっつもオレンジ色で本当に変。
    すでにまとめられてる画像があった。
    北川景子、結婚で好感度タレント化も…7月期主演『家売るオンナ』は大爆死の可能性も

    +136

    -3

  • 57. 匿名 2016/05/16(月) 13:19:50 

    >>16
    ブザービート
    謎解き~

    かな。わたしは

    +6

    -18

  • 58. 匿名 2016/05/16(月) 13:20:40 


    すでにトピすら伸びない

    悪口も、言われてるうちが花よ

    +87

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/16(月) 13:20:51 

    演技が下手だから見ない。

    +111

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/16(月) 13:23:08 

    ダイゴさんを選んだのは大誤算かもしれないね

    +108

    -2

  • 61. 匿名 2016/05/16(月) 13:23:58 

    >>9
    二の舞になる が正しい。

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/16(月) 13:24:29 

    この画像といい吉田羊化が止まらないw
    いじると同じような顔になるのねw

    +119

    -2

  • 63. 匿名 2016/05/16(月) 13:28:40 

    ×結婚で好感度が上がった→○結婚を機に好感度を上げようとした事務所がライターにベタ褒め記事を書かせた

    +99

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/16(月) 13:29:02 

    家売る女…?もう、題名からしてつまんなさそう。

    +84

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/16(月) 13:31:36 

    「歌聴く聴くオンナ」にタイトル変えたら?

    +69

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/16(月) 13:33:03 

    大野のドラマも大爆死と言われていたし、面白ければ見るんじゃない

    +5

    -11

  • 67. 匿名 2016/05/16(月) 13:34:40 

    >>37

    このウエディングドレス外国の王室を意識してるとしか思えない。

    整形で顔は美人になったけど、なんか品が無いんだよね

    +165

    -5

  • 68. 匿名 2016/05/16(月) 13:35:28 

    >>20
    連ドラの主演って1年前くらいから決まってるから
    別に結婚は特需は関係ありません


    ただ年末年始に日テレは北川景子を特番のバラエティに出したのも日テレの連ドラ主演とDAIGOとの結婚があるのが見え見えだったから、やっぱりなと思ったよ

    +56

    -3

  • 69. 匿名 2016/05/16(月) 13:35:37 

    頭はいいから女優やめて政治家になったらいいのに。
    そっちの方が向いてそう。

    +2

    -46

  • 70. 匿名 2016/05/16(月) 13:38:07 

    >>19モデルやるにはスタイル悪いよ

    +118

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/16(月) 13:38:38 

    日テレの連ドラなら悪魔ちゃん以来だね

    スタダも柴咲コウが日テレで主演したし、窪田は日テレはお気に入りみたいだし、山崎賢人も使ったのを見るとフジテレビは避けて来てるのかなと

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/16(月) 13:43:42 

    堀北真希と比べてるけど、フジテレビがやめてドラマかぶりなくなったのに単純に大野ドラマと比べることできないでしょ

    +29

    -3

  • 73. 匿名 2016/05/16(月) 13:44:35 

    北川景子の役を演技上手な人がやったら、もっと面白かっただろう、見る気になった人多かっただろう、って作品ばっか

    +131

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/16(月) 13:45:22 

    ゆとりの岡田将生もスタダだよ
    柳楽優弥もね
    この枠日テレの10時30分はスタダ枠かよ(笑)

    +56

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/16(月) 13:47:36 

    結婚したらガルちゃんでは嫌われるのか
    福山雅治に北川景子に…

    +9

    -43

  • 76. 匿名 2016/05/16(月) 13:51:13 

    最近はスタダとソニー(二階堂ふみと土屋太鳳の所属事務所)が日テレのドラマやバラエティに出るのが多いね

    広瀬すずの事務所も広瀬すずはお気に入り、北乃きいはZIPのレギュラーだし、アリスもぐるナイの相撲に出てるから

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2016/05/16(月) 13:52:44 

    >>20

    ヒガンバナ視聴率は、DAIGOのせいじゃない?

    +64

    -5

  • 78. 匿名 2016/05/16(月) 13:53:18 

    下げるの早過ぎw

    +15

    -6

  • 79. 匿名 2016/05/16(月) 13:53:35 

    北川景子の性格悪そうな顔もう飽きた

    +151

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/16(月) 13:55:59 

    北川景子って整形美人以外に売りはあるの?

    DAIGOも歌は下手だし演技も下手だし家柄だけじゃん

    +150

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/16(月) 13:56:23 

    同ドラマは、「彼女の手にかかれば、どんな客でも必ず家を買う」といわれるほど家を売りまくる、不動産屋のスーパー営業ウーマン・三軒家万智(さんげんや・まち)が主人公の物語。

    北川さん関係無しにおもんなさそう。

    +86

    -2

  • 82. 匿名 2016/05/16(月) 13:57:11 

    整形なんだよなぁ…って思っちゃう。DAIGOは整形のこととか気にならないんだろうか。まぁ芸能界なんて整形当たり前だから特に気にならないか。

    +124

    -3

  • 83. 匿名 2016/05/16(月) 13:57:34 

    演技力でドラマは見るけど、好感度でドラマは見ないかなぁ~

    初めは見ても見続けられないよ。

    +40

    -3

  • 84. 匿名 2016/05/16(月) 13:58:39 

    >>4
    いいや
    hydeから可愛がられてるDAIGOだから選んだが正解たと思う

    +33

    -3

  • 85. 匿名 2016/05/16(月) 13:58:49 

    披露宴でDAIGOが歌ったとき北川景子が微笑んでたら好感度はこんなに下がらなかったと思う。
    泣くってw
    あんな歌詞の薄っぺらい歌に泣くから嫌われるんよ。

    +139

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/16(月) 13:59:13 

    モデルなんざもっと無理
    北川景子、結婚で好感度タレント化も…7月期主演『家売るオンナ』は大爆死の可能性も

    +151

    -3

  • 87. 匿名 2016/05/16(月) 13:59:35 

    ぶつちゃけ、堀北真希と北川景子はどっこいどっこい!

    +26

    -36

  • 88. 匿名 2016/05/16(月) 14:00:37 

    土9は黒島結菜
    水10は北川景子
    日10は藤原竜也

    ゴールデン枠埋まったね
    土9は思いきったな~

    +41

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/16(月) 14:01:42 

    好感度と視聴率は別問題ずらよ

    +17

    -3

  • 90. 匿名 2016/05/16(月) 14:05:18 

    妖怪顔だけ女

    +82

    -3

  • 91. 匿名 2016/05/16(月) 14:07:17 

    これから主要なアラサー女優、年齢的にもバンバン結婚していくよ。
    そのたびにこんな、下らねー記事書くのか?

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/16(月) 14:08:21 

    この記事>>1を書いた森田英雄っていつも『爆死』の記事ばっかり

    後アサ芸の森嶋時生はガルちゃんと毒女ニュースを運営してる人だから
    アサ芸の記事はガルちゃんか2ちゃんを投稿を参考に記事にしてる

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/16(月) 14:08:56 

    私は1話だけ観てみよう。
    この人の演技知らなくて、皆下手だって言うから…
    どれだけ下手なのか、観てみます(笑)

    +0

    -14

  • 94. 匿名 2016/05/16(月) 14:09:27 

    >>77
    DAIGOは脇役なんだし関係ないよ
    北川景子は新ドラマでは主役なんだから爆死したら北川さんのせいになるのは当たり前
    主役ってそういうもの全部ひっくるめての主役なのだから

    もともとジャニの相手役で出られてこれまでやってこれた程度の女優なのに主役張れるのがびっくり
    CMの短いセリフでさえ棒読みなのにどこの一流大女優かと思うくらいの雰囲気で書かれていた
    結婚した時のブログ報告「これからも役者として精進します」に笑った
    役者としてよりも、北川さんがベタ惚れで所構わず抱きついてたDAIGOのために妻として尽くしてあげたらいいよ

    +90

    -3

  • 95. 匿名 2016/05/16(月) 14:11:02 

    タイトルがひどいだけで内容は叩き記事ではない。単なる宣伝記事。

    巻き込まれた竹内結子と堀北真希がお気の毒。

    +56

    -3

  • 96. 匿名 2016/05/16(月) 14:17:28 

    竹内結子も堀北真希も代表作はあるからね

    次の桐谷美玲の好きな人がいることは竹内結子のランチの女王のパクリしそうとか話題になってるし

    +56

    -3

  • 97. 匿名 2016/05/16(月) 14:19:00 

    サイゾーの「爆死」ってタイトルが付くのは殆どが森田英雄の記事だよ

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2016/05/16(月) 14:24:26 

    整形って言ってもそんなにイジってないよね?
    セブンティーン時代とそんなに変わらないように思うけど。

    私はDAIGOと結婚して、好感度アップだけど…
    てっきりジャニーズ系が好きだと思ってたから。

    +5

    -45

  • 99. 匿名 2016/05/16(月) 14:31:27 

    でもこれだけドラマの大爆死が続くと
    もう俳優陣も怖くないんじゃないの?w

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/16(月) 14:33:46 

    井上真央とか上野樹里とか同年代の人達は大河の主演したり、朝ドラの主演したりしてるからね

    +66

    -2

  • 101. 匿名 2016/05/16(月) 14:33:53 

    北川景子以前にドラマの内容がつまんなさそうw
    不動産のドラマとか興味ないわ

    +42

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/16(月) 14:34:01 

    +88

    -1

  • 103. 匿名 2016/05/16(月) 14:41:34 

    知ってる方いるかな…。
    この方、結構前に、深夜枠で、谷原章介さんと『モップガール』って、葬儀屋さんの裏方みたいなお話しのドラマ出てて。
    その時は、ドジで抜けててもたもたしてて、全然 美人さアピールも何も無い様なダメダメな役やってたの。その時は面白かったし、(役柄のせいもあるのか)ヘタだなんて思わなかったし、却ってそれが可愛かった。谷原さんに、散々言われる役なんだけど、良かったよ。
    でも、よく出て来る様になったら、何か違って。
    叩けば良いって風潮も嫌だけど、この方ってこんなんだったけ、ともずっと思ってた。

    +38

    -2

  • 104. 匿名 2016/05/16(月) 14:47:52 

    好感度は先月までの話www
    もう、嫌われてますけどねwww

    +100

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/16(月) 14:49:32 

    前期も今期もドラマほとんど一桁なんですが…

    脚本も演技も絶賛されてるドラマも取れてないし

    いくら演技よくても人気がない人は視聴率取れないからバランスの問題だよ

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/16(月) 14:56:59 

    DAIGOさんも、歌いまいちよね。

    +74

    -1

  • 107. 匿名 2016/05/16(月) 14:59:56 

    整形でしたたかな上に、これまでコロコロ男を変えてることもあり
    育ちの悪いあばずれにしか見えない

    大嫌いです!!!

    +117

    -3

  • 108. 匿名 2016/05/16(月) 15:02:18 

    誰よ
    北川景子、結婚で好感度タレント化も…7月期主演『家売るオンナ』は大爆死の可能性も

    +116

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/16(月) 15:02:52 

    この人元々嫌いだったんだけど
    ガルちゃんでは人気だったからこんな嫌われててビックリ!

    +95

    -2

  • 110. 匿名 2016/05/16(月) 15:14:52 

    探偵の探偵も松本清張も
    面白かったよ
    私は好きです
    見ます!

    +3

    -40

  • 111. 匿名 2016/05/16(月) 15:19:39 

    私もモップガールの時の方がイメージよかったと思う!

    +13

    -3

  • 112. 匿名 2016/05/16(月) 15:24:56 

    >>88
    土9は今年はオリンピックがあるし、毎年恒例の24時間テレビもあるから1週間空くからね
    数字は期待できないから思いきって若手起用したかも
    7~8%くらい獲れればって感じがする

    北川景子は番宣でDAIGOと共演するんかな?

    +13

    -4

  • 113. 匿名 2016/05/16(月) 15:27:16 

    綺麗だけどキャバクラにいそうな雰囲気だよね
    お上品キャラやめてほしい

    +119

    -2

  • 114. 匿名 2016/05/16(月) 15:29:27 

    大物女優扱いになってるけど、
    女優と呼べるような代表作あったっけ?CMだけにしてほしいわ。

    +94

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/16(月) 15:34:32 

    >>108
    ハイヒールモモコかと思った

    +48

    -3

  • 116. 匿名 2016/05/16(月) 15:44:12 

    輪郭、頬がコケてきて若干ともさかりえ感出てきた気がする…

    +31

    -3

  • 117. 匿名 2016/05/16(月) 15:48:49 

    整形だし演技下手だし下品だし元々好きじゃなかった。
    スタイルも悪いし。
    でもそういうこと書くと、事務所の人なのかすごい勢いで攻撃して来るから怖かったわ~。

    +103

    -4

  • 118. 匿名 2016/05/16(月) 15:49:27 

    家売るオンナ…
    女〜じゃなくてオンナなんだね
    タイトルだけで面白くなさそう

    +41

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/16(月) 15:55:22 

    この人女優としても前田・大島にすら負けてんじゃん。

    +39

    -5

  • 120. 匿名 2016/05/16(月) 16:01:22 

    鼻整形してる?

    +66

    -1

  • 121. 匿名 2016/05/16(月) 16:08:59 

    ガルちゃんで北川景子嫌われてるからね

    +50

    -1

  • 122. 匿名 2016/05/16(月) 16:11:40 

    結婚会見の時はみんなおめでとうの嵐だったのに…披露宴くらい良いじゃん。むしろ全部旦那発信なのに、したたかとか言われて可哀想。
    整形なのかもしれないけど、偽りの美貌みたいなコメみて吹くわ。元が良くなきゃあそこまで綺麗にはならないだろうよ。
    演技力ないけど、この人が主演だからで見る女優の1人。華がある。

    +5

    -54

  • 123. 匿名 2016/05/16(月) 16:27:20 

    演技がAKBレベル

    +63

    -2

  • 124. 匿名 2016/05/16(月) 16:29:00 

    北川景子ってなんか輪郭が四角くない?いつもではないけどたまにそんなふうに見える時がある。

    ↓の時とか。



    北川景子、結婚で好感度タレント化も…7月期主演『家売るオンナ』は大爆死の可能性も

    +83

    -1

  • 125. 匿名 2016/05/16(月) 16:32:34 

    この夫婦なら、男にしても女にしても
    めちゃくちゃ可愛い子供が生まれるだろな~って
    思ってたけど
    DAIGOも目は整形で二重にしたらしいし
    じゃあ子供、絶対一重じゃん!
    こんな美男美女で
    いまいちの子が生まれたら
    なんか可哀想、、、、、


    +44

    -5

  • 126. 匿名 2016/05/16(月) 16:38:15 

    何かこの人と結婚が決まった頃から、DAIGOが気持ち悪くなった気がする。

    あの歌も寒いです。

    +107

    -1

  • 127. 匿名 2016/05/16(月) 16:44:02 

    >>125
    DAIGOは整形してないよ目はもともと二重
    お父さんが厳しい人で医療行為以外で体に傷をつけるのは絶対禁止
    だからロッカーなのにピアスもあけていない

    女の子なら男親に似るから可愛いだろうなと思うけど男の子は女親に似るっていうから心配してます

    +8

    -21

  • 128. 匿名 2016/05/16(月) 16:45:55 

    芸能人ってたいへんだなぁ
    文句ばっかり言われてる
    整形でも良いじゃん
    土台がどうにもならなかったら可愛くなれないんだし素材が良いからでしょ

    +4

    -34

  • 129. 匿名 2016/05/16(月) 16:57:52 

    題名からつまんなそう

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2016/05/16(月) 16:59:35 

    >>127
    10代くらいの昔の写真見るとDAIGO
    目が全然違う

    +45

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/16(月) 17:25:06 

    本気で女優を続けたいのならDAIGOとのセット売りは止めた方が良いよ。
    好感度を上げる為の作戦かもだけど安っぽく感じる。
    まぁ、元々大した歌手と女優じゃないんだけどね。

    +79

    -1

  • 132. 匿名 2016/05/16(月) 17:49:07 

    >>130
    目は奥二重なのでアイプチしてた頃あったよ

    +1

    -5

  • 133. 匿名 2016/05/16(月) 17:54:25 

    >103
    知ってる。あの時は、私も可愛いと思いました。あのドラマって、海外ドラマ『トゥルーコーリング』の日本版でしょう?

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/16(月) 18:54:36 

    演技下手だもん。
    山Pと同じで、表情がない。
    誰演じても同じ。

    あと20年くらいしたら、ウィッシュが立候補するだろうから、未来の議員の妻として今は頑張ればいいんじゃない?

    +15

    -26

  • 135. 匿名 2016/05/16(月) 19:02:56 

    絶対枠あるよねここら辺
    ジャニーズ
    バーニング
    オスカープロモーション
    ホリプロ
    スターダスト
    アミューズ
    研音
    って笑

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2016/05/16(月) 19:15:19 

    122と128は例のあの人(笑)

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/16(月) 19:21:36 

    たかが結婚したくらいでいつまで浮かれてるんだか
    もっと本業を頑張って!

    +57

    -1

  • 138. 匿名 2016/05/16(月) 19:27:51 

    関係ないけどサイゾーは堀北叩きが好きだなとしか。北川景子の記事に無理やり堀北からませて。
    つられてここの人も堀北叩き書き込みしてるけど。

    +19

    -2

  • 139. 匿名 2016/05/16(月) 19:33:01 

    誰と共演するのかな?私はとりあえず1話はみるw

    +3

    -10

  • 140. 匿名 2016/05/16(月) 19:35:49 

    顔曲がってない?

    +32

    -0

  • 141. 匿名 2016/05/16(月) 19:42:21 

    この夫婦、気持ち悪いから見ない

    +65

    -1

  • 142. 匿名 2016/05/16(月) 19:48:34 

    綺麗だけど演技が上手くない。シリアスな役だと下手さが目立つ。。
    昔やってた悪夢ちゃんてドラマは結構良かったからコメディーっぽい方が向いてる気がする。

    +27

    -2

  • 143. 匿名 2016/05/16(月) 20:04:12  ID:ZS2YRiReRp 

    >>140
    鼻筋がかなり右に曲がってる気がする。

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2016/05/16(月) 20:11:58 

    埋没丸出し

    ちなみに佐々木希もスッピンだと切開丸出し

    北川景子、結婚で好感度タレント化も…7月期主演『家売るオンナ』は大爆死の可能性も

    +54

    -3

  • 145. 匿名 2016/05/16(月) 20:32:53 

    主題歌KSKにすれば?笑

    +35

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/16(月) 20:45:10 

    北川景子なんで急に嫌われてんの?
    がるちゃん民の手のひら返し(笑)

    +5

    -20

  • 147. 匿名 2016/05/16(月) 20:45:56 

    めっちゃ綺麗だけどこの人の演技見てると萎える
    なんでだろ

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2016/05/16(月) 20:51:31 

    最近、顔が伸びてきたよね
    急激に劣化しそう

    +42

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/16(月) 20:59:01 

    キレイだけどね、うん。

    +4

    -10

  • 150. 匿名 2016/05/16(月) 20:59:25 

    >>56

    ドラマでしょっちゅう、眉毛がボーボーに伸びてる状態でゴールド系の眉マスカラしてて、眉貼り付けてるみたいで、めっちゃ変。

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/16(月) 21:00:32 

    北川景子って化粧濃いよね。
    目の上下ともに黒でインサイドライン引いてるなんて今時珍しいと思う。
    こんな古臭い化粧してるから、田舎のキャバ嬢みたいな下品な顔になるんだよ。

    +93

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/16(月) 21:30:10 

    家庭に入れば

    +34

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/16(月) 21:31:17 

    披露宴DQN丸出しだった

    +58

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/16(月) 21:35:05 

    DAIGOとの結婚が黒歴史になりそう

    +53

    -2

  • 155. 匿名 2016/05/16(月) 21:40:30 

    北川景子好き。
    でも結婚は失敗だったと思う。

    +5

    -26

  • 156. 匿名 2016/05/16(月) 21:40:47 

    よく乗ってる食わず嫌いの画像、瞬間だけを切り取って誇張したものだと思ったけどそんなことないね
    唐沢寿明との回を動画で観たけどひどかった
    姿勢悪いし肘つくし、なんだか全体的に下品で、食べ方に関しては本当にテレビに出しちゃいけないレベル

    +82

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/16(月) 21:43:31 

    乗ってる→載ってる

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2016/05/16(月) 21:51:28 

    またDAIGOが無駄な番宣ツイするのかな?

    +56

    -1

  • 159. 匿名 2016/05/16(月) 22:18:30 

    >>154
    DAIGOがもらってくれなきゃこんな男好き◯ッチ誰も嫁にもらわないよ

    +54

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/16(月) 22:22:23 

    アイメイクが濃いのは整形してるからだよね

    +67

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/16(月) 22:23:25 

    優しくなさそうな顔してる

    +59

    -0

  • 162. 匿名 2016/05/16(月) 22:25:40 

    >>102
    ある意味ナナオとかいう人ぽい

    +26

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/16(月) 22:28:37 

    DAIGOが騙されたってことか

    +31

    -0

  • 164. 匿名 2016/05/16(月) 22:29:18 

    >>162
    わたしも菜々緒に似てると思った。
    顔の長いとことか作り物臭いとこが。
    あと、二人とも意地悪そうだよね。

    +50

    -2

  • 165. 匿名 2016/05/16(月) 22:33:19 

    顔立ちは綺麗(整形なのは知ってるよ)なんだけど、顔の”輪郭”は綺麗じゃないよね。

    +49

    -0

  • 166. 匿名 2016/05/16(月) 22:51:35 

    ユースケサンタマリアと同じで演技下手

    +14

    -6

  • 167. 匿名 2016/05/16(月) 22:52:54 

    玉木宏や藤木直人竹野内豊SMAP嵐と一緒で演技下手
    何やっても同じ

    +17

    -2

  • 168. 匿名 2016/05/16(月) 22:55:17 

    >>144
    佐々木希も結構激しいよね。
    ヲタだか事務所だかがよく天然証拠に出してくる画像は、「希ちゃんの原点発見!」との見出しで事務所が雑誌に書かせた記事で、フォトショで二重修正済みの卒アルを載せたと言われてる。
    昔の佐々木希の二重幅は↓これだよ。今と全然違う。
    左下なんて北川景子にそっくり。
    北川景子、結婚で好感度タレント化も…7月期主演『家売るオンナ』は大爆死の可能性も

    +20

    -11

  • 169. 匿名 2016/05/16(月) 23:07:04 

    >>168
    これホラーだww

    +18

    -3

  • 170. 匿名 2016/05/16(月) 23:19:37 

    >>168

    こうして昔の顔と比べると、角度とか成長(老け?)だけでは言い訳が厳しい印象ですね…。

    +21

    -3

  • 171. 匿名 2016/05/16(月) 23:24:46 

    北川さん。あなたの旦那ほんと気持ち悪いね。
    他スレでDAIGOが作詞したno sex no lifeだかって曲の歌詞貼られてたけど気持ち悪くてドン引きしたよ。

    +34

    -3

  • 172. 匿名 2016/05/16(月) 23:42:48 

    Daigo飄々とした感じが面白くて結構好きだったけど、結婚してCMとか沢山出て雰囲気も求められてるものに答えてる感じがする。
    正直うざく感じてきた

    +34

    -1

  • 173. 匿名 2016/05/16(月) 23:57:49 

    >>9
    何でマイナスが半分くらいついてるの、二の舞を演じるが正しいんじゃない?

    二の足を踏むとか轍を踏むと混同して誤用が多いんだったと思うけど。。。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2016/05/17(火) 00:03:45 

    自分が男なら好きにならないタイプ

    +42

    -0

  • 175. 匿名 2016/05/17(火) 00:10:38 

    ブサが僻んでるだけ

    +2

    -33

  • 176. 匿名 2016/05/17(火) 00:19:49 

    >>168
    え、佐々木希完全に整形やん
    化粧や目線ぐらいでこんなに二重幅広がったり縮んだりするわけない

    +24

    -6

  • 177. 匿名 2016/05/17(火) 01:16:13  ID:ZS2YRiReRp 

    >>162
    私の父も区別つかないらしい。
    前テレビに菜々緒出てきてて「この子だろDAIGOと結婚したの。」って言ってた。笑

    +36

    -2

  • 178. 匿名 2016/05/17(火) 01:43:03 

    北川景子を擁護するつもりは全くないけど(ファンでもないし)
    冷静に考えて
    一般認識では(多分)"天下の"嵐である 大野智 が主人公で
    朝ドラ出た直後の最も旬な女優 波留 をヒロインに据えてるドラマと
    同じ「水10枠」というだけで比較して 次のドラマを
    視聴率 爆死 とか声高に言うのはフェアじゃないと思う。

    正直言えば、そこまでのキャストを揃えながら(脇も演技派を付けてるし)
    現行の視聴率はちょっと予想外だった。
    松潤の方は逆に凄すぎてあっぱれと思うけど。

    今 女優さんで確実に視聴率取れる人なんてほとんどいないよ。
    個人の力だけで 二ケタ取れる人はゼロじゃない?

    +2

    -13

  • 179. 匿名 2016/05/17(火) 01:58:31 

    >>171
    歌詞だけ読んでちゃダメだよ曲も聴かなきゃ
    その曲はライブの定番でいちばんと言っていいくらい盛り上がる曲
    KSKが気に入らないのはわかるけどBREAKERZ初期の定番曲まで持ち出して叩くのはフェアじゃない

    エロいのがダメならyasuの歌なんて聴けないね

    +6

    -13

  • 180. 匿名 2016/05/17(火) 02:02:49 

    アップで見ると右目の二重幅が不安定になってきてる。修正と証明が無いとイマイチになっちゃったな~。充分綺麗だけど。お直しする時間無さそうだけど大丈夫かな?
    北川景子、結婚で好感度タレント化も…7月期主演『家売るオンナ』は大爆死の可能性も

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2016/05/17(火) 02:17:36 

    2年間出してもらえなかった日テレドラマに主役で出られるのは結婚特需

    +26

    -1

  • 182. 匿名 2016/05/17(火) 02:28:45 

    >>180
    お胸ペッタンコ

    +21

    -2

  • 183. 匿名 2016/05/17(火) 03:34:25 

    >>179
    yasuとDAIGOを一緒にすんな。
    yasuの曲は好きだがDAIGOの曲は歌詞もクズ。

    +20

    -4

  • 184. 匿名 2016/05/17(火) 03:38:45 

    >>171
    ファンじゃなきゃブレイカーズの曲なんて知るわけないし、歌詞見たけど気持ち悪かったよ。
    今は北川景子とあの歌詞のような事、毎晩やってるんだろうなww

    +23

    -2

  • 185. 匿名 2016/05/17(火) 03:45:06 

    >>180
    顔だいぶ変わったね。昔の方が可愛かったな。

    +23

    -1

  • 186. 匿名 2016/05/17(火) 03:54:47 

    北川景子で高視聴率か…厳しそう。
    この人の売りはルックスなんだろうが、正直最近の顔を冷静に見るとそこらへんの美人タレントと変わらない気がする。勿論美人は美人なんだけど。
    20代前半くらいまでは綺麗と可愛いの融合で沢尻エリカレベルにダントツに美しくてそれだけで良かったけど、今は美人キャラだけが先行しててよくよく見ると、?
    自分を棚に上げて言うけど、正直、最近の北川景子のルックス微妙じゃないですか…?
    北川景子、結婚で好感度タレント化も…7月期主演『家売るオンナ』は大爆死の可能性も

    +45

    -1

  • 187. 匿名 2016/05/17(火) 04:09:52 

    この人はタレントであって、役者ではない。

    +50

    -0

  • 188. 匿名 2016/05/17(火) 04:20:21 

    個人的に人気があることとドラマの視聴率は案外比例してない気がする
    北川景子は好感度は今のところ高めかもしれないけど、主演ドラマが面白そうとは思えない
    観月ありさなんかは、どこにファンがいるの?というくらい好きだという話を聞いたことがないけど(観月さんごめんなさい)ドラマは結構数字持ってたし。

    +4

    -11

  • 189. 匿名 2016/05/17(火) 04:39:31 

    >>134
    ドラマちゃんと見てない何の関係もない人間の名前を”わざと”出すしか能のないおばちゃんこんばんは。
    山Pは繊細な表情の演技が一番褒められてるんだよ。
    アルジャーノン然り心の科学者成海朔然り5→9然り。
    ジョーの野性の荒ぶり、高揚感も良かった。同じに見えるならあなたは見る目が無さ過ぎる。

    +12

    -7

  • 190. 匿名 2016/05/17(火) 06:32:58 

    >>180
    この人は何年女優やってるの?
    写り方がダサすぎる

    +37

    -0

  • 191. 匿名 2016/05/17(火) 07:39:58 

    北川景子はブザービートの時がピークに可愛かったな。
    なんかダイゴと結婚してから、どんどん可愛くなくなってく。

    +18

    -5

  • 192. 匿名 2016/05/17(火) 08:39:09 

    芸能人って好きでも結婚しちゃうと急に興味がなくなるのは何でだろう。
    福山雅治も西島秀俊もDAIGOも大好きだったけど、結婚したら興味なくなった。
    逆に、アスリートは結婚してからの方が好きになるし、応援したくなる不思議。

    +5

    -3

  • 193. 匿名 2016/05/17(火) 08:42:29 

    ヲタか事務所関係者かわからないけど、とにかく擁護が攻撃的で激しかった。
    男好きだとか言おうもんなら
    「美人なんだからこれぐらい当たり前」
    「実際付き合ってたのは山Pだけ」
    「これぐらいで男好きだなんて、お前どれだけ喪女なんだよ」
    とか。
    どう見たって男好きじゃん?
    いくら映画の打ち上げだって、あんなに密着して一人ずつ写真なんて撮らない。
    全員で撮るでしょ。
    それも言ったら
    「あなたの書き方、悪意に溢れてる」だもん。
    怖い~。

    +47

    -0

  • 194. 匿名 2016/05/17(火) 08:43:42 

    >>191
    これからのメンテナンスが大変そうだよね。

    +37

    -0

  • 195. 匿名 2016/05/17(火) 09:20:28 

    ちょっとふっくらしてた方が可愛いのに、最近の北川景子はゲッソリしてきて老けてみえる。

    +22

    -0

  • 196. 匿名 2016/05/17(火) 09:21:37 

    >>180
    北川景子、髪の毛短いの似合わないよね

    +25

    -0

  • 197. 匿名 2016/05/17(火) 09:28:18 

    >>183
    北川トピでトピずれだけどyasuもDAIGOも好き

    +1

    -5

  • 198. 匿名 2016/05/17(火) 10:09:55 

    元の目はハニワ並みに小さいんだろうな
    目尻切開してもつり目だし鼻も長い

    +27

    -0

  • 199. 匿名 2016/05/17(火) 10:13:50 

    >>186
    目元卒アルと違いすぎるでしょ
    浜崎あゆみみたいな目になってるよ

    +24

    -0

  • 200. 匿名 2016/05/17(火) 10:28:47 

    鼻が昔と全然違うね

    +31

    -0

  • 201. 匿名 2016/05/17(火) 11:51:15 

    目立ちたがり屋だなー。まぁ芸能人だから当たり前なんだけどさ

    +30

    -0

  • 202. 匿名 2016/05/17(火) 11:54:54 

    この人よく持ち上げられてるけど、結構顔改造してるでしょ

    +44

    -0

  • 203. 匿名 2016/05/17(火) 12:02:19 

    この夫婦若くないのに何故子作りに専念しないの?北川のいき遅れに嵌められただけのダイゴw

    +32

    -0

  • 204. 匿名 2016/05/17(火) 12:05:17 

    この人は顔のパーツほぼ弄ってるから、顔に対して相当コンプレックスあったんだろうと思う。
    でも体型には結構無頓着だよね。
    小学生みたいな体と顔が合ってない。

    +40

    -0

  • 205. 匿名 2016/05/17(火) 12:08:06 

    >>124
    この表情にひいた
    旦那は三流バンド(38)のタレントなのに…

    +37

    -0

  • 206. 匿名 2016/05/17(火) 12:35:36 

    またすぐ叩く〜。

    +4

    -16

  • 207. 匿名 2016/05/17(火) 15:19:03 

    >>206
    ごめんなさいm(_ _)m

    +2

    -2

  • 208. 匿名 2016/05/17(火) 15:28:21 

    北川景子ちゃんはすごく綺麗だけど、演技がね…。
    福山さんも演技が上達しないね。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2016/05/17(火) 15:39:27 

    人の食べかけをカメラが回っていても平気で食べる人だからね
    見るからに下品

    +27

    -0

  • 210. 匿名 2016/05/17(火) 19:34:15 

    厳しいなぁ~
    私は北川景子さん好きだなぁ

    +0

    -21

  • 211. 匿名 2016/05/20(金) 02:28:43 

    試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
    かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
    貴方にもたらすでしょう。
    約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
    たった3分ですから、ためす価値ありです。
    まず、ペンと、紙をご用意下さい。
    先を読むと、願い事が叶わなくなります。
    ①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    ②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
    ③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
    ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
    前をかく)
    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
    ④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
    い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
    まだ、先を見てはいけませんよ!!
    ⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
    ⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
    込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
    して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
    貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
    たってませんか?
    絶対当たるのでやってみてください♪

    +0

    -12

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。