ガールズちゃんねる

武井壮について語らないか?

361コメント2016/07/11(月) 10:08

  • 1. 匿名 2016/06/30(木) 19:28:26 

    最近武井壮が気になって仕方ありません。経歴やら芸風やらいろいろ知ってますし、今まで何とも思っていなかったのに、なんか男性として意識してしまってます。好きな方いませんか?

    +896

    -99

  • 2. 匿名 2016/06/30(木) 19:29:07 

    動物の倒し方シリーズ好き

    +897

    -52

  • 3. 匿名 2016/06/30(木) 19:29:16 

    ここを!こう!

    +577

    -33

  • 4. 匿名 2016/06/30(木) 19:29:23 

    正直どうでもいい

    +137

    -162

  • 5. 匿名 2016/06/30(木) 19:29:28 

    うさんくさい。

    +332

    -256

  • 6. 匿名 2016/06/30(木) 19:29:42 

    スタッフとか周りに対して横暴な態度はテレビでも見る。

    +471

    -110

  • 7. 匿名 2016/06/30(木) 19:30:17 

    闇がある。

    +551

    -27

  • 8. 匿名 2016/06/30(木) 19:30:27 

    英語ペラペラらしいですよ。

    +556

    -20

  • 9. 匿名 2016/06/30(木) 19:30:28 

    採金特に勘違い激しい

    +36

    -67

  • 10. 匿名 2016/06/30(木) 19:30:28 

    ビターーンの
    擬音語が好きです

    +218

    -15

  • 11. 匿名 2016/06/30(木) 19:30:46 

    嫌い。終わり。

    +109

    -126

  • 12. 匿名 2016/06/30(木) 19:31:13 

    見た目がすごく苦手。

    +337

    -163

  • 13. 匿名 2016/06/30(木) 19:31:15 

    なんだこのトピ

    +50

    -67

  • 14. 匿名 2016/06/30(木) 19:31:22 

    顔長いな〜と思うだけ

    +239

    -63

  • 15. 匿名 2016/06/30(木) 19:31:30 

    ちょっぴりタイプ
    いい体してるよね

    +597

    -73

  • 16. 匿名 2016/06/30(木) 19:31:41 

    武井咲でも良いですか?

    +23

    -133

  • 17. 匿名 2016/06/30(木) 19:31:44 

    この人、何気に経歴すごいよね。
    陸上部で記録持ってなかったっけ⁉

    +655

    -16

  • 18. 匿名 2016/06/30(木) 19:31:44 

    とても素敵な男性だと思う。
    なにかの番組で外人の子供に道を聞かれていて、英語も上手だったけれど、すごく優しく丁寧に道を教えていてますます好きになった!

    +752

    -47

  • 19. 匿名 2016/06/30(木) 19:31:52 

    どこにキャラの焦点を持っていきたいのかよく分からないから、なんか見てて疲れる。

    +96

    -54

  • 20. 匿名 2016/06/30(木) 19:31:56 

    凄い人だとは思うんだけど、経歴がちょっと怪しい。ホラッチョの匂いする。

    +61

    -108

  • 21. 匿名 2016/06/30(木) 19:32:02 

    正直抱かれたいww
    あのごつい体なら、最高かもww
    でも顔はタイプではないかなww

    +426

    -74

  • 22. 匿名 2016/06/30(木) 19:32:14 

    ごめんなさい
    どうしてもホモホモしい感じがして、前からずっと苦手です

    +38

    -69

  • 23. 匿名 2016/06/30(木) 19:32:17 

    男性としては見てないけど、前にロンハーかな?外国人にざっくり過ぎる道の聞かれ方をした場合に、どう対処するかのドッキリをやった時に英語ペラペラで親切で紳士的だった。

    +509

    -9

  • 24. 匿名 2016/06/30(木) 19:32:32 

    タンクトップは5000円(デパートで購入)

    +254

    -11

  • 25. 匿名 2016/06/30(木) 19:32:43 

    モシモノふたりの武井壮は面倒くさい男だったなー
    武井壮について語らないか?

    +304

    -10

  • 26. 匿名 2016/06/30(木) 19:33:09 

    嫌いでもなんでもないけど、キャラ迷走してると思う。

    +65

    -29

  • 27. 匿名 2016/06/30(木) 19:33:10 

    顔でけえ

    +18

    -43

  • 28. 匿名 2016/06/30(木) 19:33:18 

    口だけじゃなく競技大会でかなりの成績を残してるしね。

    +385

    -5

  • 29. 匿名 2016/06/30(木) 19:33:54 

    最初は何この人とおもったけど、アイスバケツチャレンジで世界中が馬鹿騒ぎしていた時に、
    ものすごい正論を言ってて、あら?この人賢い?と遅ればせながら注目するようになりました。
    よく見たらなかなか整ったお顔立ちには知性を感じますし、身体能力素晴らしい。
    能ある鷹は爪隠す。を体現しているような人ですね。

    +708

    -23

  • 30. 匿名 2016/06/30(木) 19:34:06 

    年のわりに若いよね。

    +351

    -8

  • 31. 匿名 2016/06/30(木) 19:35:00 

    スッキリ見ててもニュースに対してちゃんとコメントできてると思う。
    バカな芸人と一緒ではない。

    +722

    -14

  • 32. 匿名 2016/06/30(木) 19:35:02 

    ふなっしーに優しいので基本いい人なのだとは思うが
    時々話す牛乳と骨?のエピソードがとても気持ち悪い

    +31

    -24

  • 33. 匿名 2016/06/30(木) 19:35:03 

    この人、好きじゃなかったけど、BSで武井壮調べって番組で好きになった。父親が女作って出ていき、幼い兄と武井壮を残して。だんだん父親がお金払わなくなったりして電気止まったりしてたこともあったとか。助け合ってきた兄も亡くなり。メダル取ったのも兄への思いの為に。
    うまく書けないけど、幼少期から
    苦労いっぱいして悲しみも知ってるようなので、番組で話すことも薄っぺらく無くて、人間として好きになった。

    +851

    -16

  • 34. 匿名 2016/06/30(木) 19:35:11 

    北海道に旅行した時、空港で見かけました。
    失礼かと思ったけど、図々しく写真お願いしたら笑顔で対応してくれ、ありがとうございましたって言ったら、こちらこそ!って大きな声で言ってくれたのが印象的です。
    それから私の中では好感度上がってます。

    +812

    -13

  • 35. 匿名 2016/06/30(木) 19:35:24 

    私も好きです(^ ^)たくましいし優しそう。

    +300

    -13

  • 36. 匿名 2016/06/30(木) 19:35:34 

    ドッキリが実験みたいなの仕掛けられたとき、
    ものすごく英語がペラペラだった上にすごく親切だった

    +317

    -5

  • 37. 匿名 2016/06/30(木) 19:35:51 

    なんでそんなに稼げるの?

    +67

    -10

  • 38. 匿名 2016/06/30(木) 19:35:58 

    武井壮を見るとエッチしてみたいって実は思ってる笑

    +378

    -35

  • 39. 匿名 2016/06/30(木) 19:36:24 

    子供の頃の生活がヤバすぎて気の毒。
    だから今のポジションがあるのだろうけど。

    +379

    -7

  • 40. 匿名 2016/06/30(木) 19:36:46 

    凄く好きなんだけど、嫌いな人が多くて意外だった。

    +425

    -14

  • 41. 匿名 2016/06/30(木) 19:37:00 

    この人の多大なる自信はどこからきてるのか知りたい。
    そして少し分けて欲しい。

    +40

    -26

  • 42. 匿名 2016/06/30(木) 19:37:04 

    Twitterよくみるけど、ほぼ毎日走ったり体動かしててストイックですごいなって思う。
    しかもほとんどが仕事終わりの深夜とかで。

    +349

    -6

  • 43. 匿名 2016/06/30(木) 19:38:15 

    好きな人に会うやつは軽くストーカーみたいで不気味だったw

    +16

    -13

  • 44. 匿名 2016/06/30(木) 19:38:20 

    なんか野生臭がしてなんか苦手

    +19

    -38

  • 45. 匿名 2016/06/30(木) 19:38:22 

    >>37 個人事務所だから大手と違ってギャラが引かれることないから

    +188

    -4

  • 46. 匿名 2016/06/30(木) 19:38:25 

    成績がトップで学費免除だったってテレビで観たよ。

    +481

    -10

  • 47. 匿名 2016/06/30(木) 19:38:32 

    昔、プロゴルファーを目指した時に世話になったダンロップの方に謝りに行き(途中で挫折した)
    目の前で100球くらい打ってホールインワンを出すという番組の企画があったら本当に入れた。
    2人で抱き合って喜んでるのみたらもらい泣きをしてしまった。

    +325

    -6

  • 48. 匿名 2016/06/30(木) 19:39:10 

    武井壮 ピエール瀧 森山直太朗
    の仲良し3人組は好き。楽しそうで面白い。
    武井壮について語らないか?

    +606

    -11

  • 49. 匿名 2016/06/30(木) 19:39:30 

    すぐ消えるかと思ったら意外と生き残ってる。
    運動バカかと思いきやコメントとか結構まともだし賢いよね。空気も読める。
    態度デカイとか噂あるけどそれが本当だったらとっくに干されてるんじゃないかなぁ。

    +802

    -8

  • 50. 匿名 2016/06/30(木) 19:40:05 

    見た目が、、、

    +21

    -41

  • 51. 匿名 2016/06/30(木) 19:40:25 

    そんなに好きってわけではないけど、賢いと思う
    博学だし、いろいろしっかり考えてる人なんだなと

    +200

    -5

  • 52. 匿名 2016/06/30(木) 19:41:34 

    服のセンスもいいよね。
    好き。

    +125

    -9

  • 53. 匿名 2016/06/30(木) 19:41:35 

    武井壮がTV出ると2歳の息子が
    「このひとスキ‼︎」って言います何故かはわかりません(笑)

    +210

    -10

  • 54. 匿名 2016/06/30(木) 19:41:40 

    暑苦しいなあとは思うけど嫌いとは思わない。
    いろいろ引き出し持ってそうだから、友達にいたら面白そう。

    確かこの人、私立の中高通っててそこでは成績トップで学費免除だったらしいよ。
    むしろ頭良いキャラで運動はしてなかったって言ってました。
    その学校はプロ野球選手とかプロのサッカー選手になる人も多い学校なのに、体育祭でそれらの運動部の人達より自分は足が速い事に気がついて運動を極めようと思ったとか。

    +265

    -5

  • 55. 匿名 2016/06/30(木) 19:41:54 

    ゴリラの靴。顔もゴリラ。痩せゴリラ。

    +5

    -42

  • 56. 匿名 2016/06/30(木) 19:41:56 

    脳ミソ筋肉
    …とんでもない勉強家。
    ハチャメチャな割には目が笑ってない
    …壮絶な生い立ちだった。

    そんなギャップを知ってから
    好きになりました。

    +278

    -8

  • 57. 匿名 2016/06/30(木) 19:42:30 

    昔よくTHE BAWDIESの番組で見かけたなあ

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2016/06/30(木) 19:43:06 

    子どもには大人気だよ、職場で男女ともに。
    純粋さみたいなのが共通してるんだろうね

    +124

    -5

  • 59. 匿名 2016/06/30(木) 19:43:34 

    主さん、「モシモノふたり」に出演済みで
    少し普段の生活ぶりを垣間見ることが出来たよ

    +41

    -3

  • 60. 匿名 2016/06/30(木) 19:44:12 

    成績ずっと学年トップだったというのすごいと思った

    +176

    -3

  • 61. 匿名 2016/06/30(木) 19:44:30 

    わたし結構好きなんですけど、モシモノふたり見てさらに好きになった。自分のこと自分でやるし英語ペラペラだったし手のかからない男ですよ。いい体してるしね笑

    +187

    -6

  • 62. 匿名 2016/06/30(木) 19:45:02 

    大久保さんのこと好きなんだったかな?なんか狙ってくるって大久保さん
    本人前にして言ってたような

    +11

    -11

  • 63. 匿名 2016/06/30(木) 19:45:22 

    この間生け花で一位になっていたよ。
    浜ちゃんの番組で。

    +128

    -3

  • 64. 匿名 2016/06/30(木) 19:45:27 

    いきものがかりのボーカルさんが好きなんだよ

    +81

    -2

  • 65. 匿名 2016/06/30(木) 19:45:30 

    >>39
    なんかあったの?

    この人相当努力してるなぁって思ってる。

    +42

    -3

  • 66. 匿名 2016/06/30(木) 19:46:08 

    お兄さんが役者目指してて坂上忍の付き人してる時に病に倒れて亡くなったんだよね。
    凄く好青年だったから、このお兄さんが亡くなってから坂上忍は付き人は付けてないらしい。
    武井壮が有名になってから、お礼が言いたい、って坂上忍とご対面するのやってた。

    +321

    -2

  • 67. 匿名 2016/06/30(木) 19:47:23 

    アイドル好きだよね。

    +37

    -2

  • 68. 匿名 2016/06/30(木) 19:49:23 

    嫌いじゃないけど、何か目が笑ってなくて闇を抱えてそうな雰囲気。

    +23

    -5

  • 69. 匿名 2016/06/30(木) 19:49:28 

    確かに純粋さがあるよね
    腹黒いだろうけど純粋なんだなと

    +32

    -6

  • 70. 匿名 2016/06/30(木) 19:50:12 

    お笑いなの?
    タレント?
    でも言ってることは割とマトモだから好きだよ。

    +83

    -4

  • 71. 匿名 2016/06/30(木) 19:50:19 

    なんか嫌い。

    +11

    -38

  • 72. 匿名 2016/06/30(木) 19:50:38 

    自慢話が多い

    +13

    -39

  • 73. 匿名 2016/06/30(木) 19:51:13 

    神戸学院大学!

    +55

    -3

  • 74. 匿名 2016/06/30(木) 19:51:26 

    >>2
    動物がかわいそう
    ぬこが好きだから余計に

    +3

    -16

  • 75. 匿名 2016/06/30(木) 19:51:54 

    亀井絵里ちゃんに再会したいイメージしかない

    +1

    -8

  • 76. 匿名 2016/06/30(木) 19:52:03 

    ロンブーのカップリングのやつでテラスハウスのいじめしてた美和子選んで、その理由がおっとりしてて優しそうだからって言ってたのみて女見る目ないんだなと思った。

    +186

    -5

  • 77. 匿名 2016/06/30(木) 19:52:55 

    この方の鍛え方が論理的ですごく納得できた。
    単なる筋肉バカではないアスリートは尊敬する。

    +155

    -3

  • 78. 匿名 2016/06/30(木) 19:53:47 

    ツイッターフォローしてます!けっこう良いこと呟いてますよね。

    +55

    -6

  • 79. 匿名 2016/06/30(木) 19:54:11 


    モシモノフタリ見てから
    あんま好きじゃない
    面倒臭い

    +11

    -8

  • 80. 匿名 2016/06/30(木) 19:54:26 

    主です。好き嫌い分かれるタイプだとは思いますが、好きな方も結構いて嬉しいです。この間の「無人島に何を召還する?」というトピでも武井壮と書きました。なんか豪快で野性味溢れる人が好きなんですよ。最近の草食系男子は物足りません

    +205

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/30(木) 19:55:00 

    貧しかったから学費免除になる学校に入ったんだよね。
    小さい頃から自分で道を切り開いていく精神力が凄い。

    +308

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/30(木) 19:55:47 

    山下健二郎がやる武井壮のモノマネがめっちゃ似てたww

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2016/06/30(木) 19:57:10 

    キリショーがオールナイトニッポンやってる時にゲストで来て、今度は武井壮の自宅から放送しましょうかーみたいな話が本当に実現した事があったよね(笑)
    実は物凄く寂しがり屋さんらしい

    +137

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/30(木) 19:57:18 

    好き

    +40

    -5

  • 85. 匿名 2016/06/30(木) 19:58:17 

    仙台貨物で何かやってたよね?パフォーマンス?

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2016/06/30(木) 19:58:45 

    全く女に興味が無いかもねって言う噂。

    +7

    -9

  • 87. 匿名 2016/06/30(木) 20:00:56 

    自分の意見を自信持って伝えれないw
    スッキリで自分の意見を伝えると加藤が強く聞き返したり、意見があわないと弱気になるw

    女の前では頼りになりそうで好き♪

    +7

    -6

  • 88. 匿名 2016/06/30(木) 20:03:16 

    もう何回もガルちゃんで書いてはマイナスの方が多く付くんだけど、せっかくの本人トピなんで皆に聞くね!
    竹野内 豊に似てると思わない?
    私だけかな?
    似てる思った方はプラスで、どうぞ。

    +12

    -43

  • 89. 匿名 2016/06/30(木) 20:04:02 

    >>86
    噂ではいつも連れてる女が違うと聞いた
    女性に興味ないは見た感じありえないよ

    +56

    -3

  • 90. 匿名 2016/06/30(木) 20:04:10 

    昨日クイズ番組で、三浦奈保子に暴力的な事を言って威嚇してるのを見て、引いた。
    ローキックで足折ってやる!とか言ってた。

    +6

    -28

  • 91. 匿名 2016/06/30(木) 20:04:30 

    エセ関西弁

    +11

    -19

  • 92. 匿名 2016/06/30(木) 20:04:50 

    実は一度夢に出てきたことがあって、それからすごく気になっています。
    (決してやらしい夢ではありません)

    +43

    -3

  • 93. 匿名 2016/06/30(木) 20:06:18 

    ナヨナヨした男が多い中、武井壮は男らしくて素敵!

    +163

    -4

  • 94. 匿名 2016/06/30(木) 20:07:14 

    スポーツが上手くなるには、自分の体を思った通りに動かせるようになればいいって小学生の時気づいたんだよね。
    野球だったかな、自分がやっているところをビデオで撮って見てみたら、思っていた動きが全然できてなかったって。
    それからビデオで自分の動きを撮って練習したって言ってた。
    プロの選手も壁にぶつかるのは、思い通りに体を動かせてないからなんだって。 
    子供の時から論理的にスポーツやるなんて、すごいなと思ったよ。

    +181

    -2

  • 95. 匿名 2016/06/30(木) 20:08:32 

    東京MXの番組に出演してコメントしてるとき、誰かを悪者にせずに筋が通った正論を言うから頭良い人だなぁっていつも思う。

    +127

    -4

  • 96. 匿名 2016/06/30(木) 20:10:55 

    語らないか?

    イヤだ。
    語りたくない。

    なんてことはなく、
    熱い人ですね。

    +13

    -13

  • 97. 匿名 2016/06/30(木) 20:11:01 

    ツイッターで言い事言ってるよね
    2時間前も言い事書いてたよ

    +29

    -4

  • 98. 匿名 2016/06/30(木) 20:12:47 

    凄く努力家だよね。
    ここで興味ないのにわざわざトピック開いて
    悪口ばかり書き込んでる人より
    まともかと思う。

    +155

    -8

  • 99. 匿名 2016/06/30(木) 20:14:55 

    すごい好き。Twitterとか見ててこんな人が友達にいたらもっと前向きに生きれるような気がする。

    +109

    -5

  • 100. 匿名 2016/06/30(木) 20:15:36 

    YouTubeで武井壮の動画を観てたら好きになった。すっっごい高い跳び箱も軽々と跳ぶし、ハンドボールは観ただけでコツを掴んで、プロ並みのシュートを決めてた!
    素直にカッコイイと思った。

    +96

    -4

  • 101. 匿名 2016/06/30(木) 20:16:02 

    Twitterで話しかけたらわざわざDMくれて嬉しかったなー

    +48

    -3

  • 102. 匿名 2016/06/30(木) 20:17:28 

    初めて年齢知ったとき驚いた!若く見えるよね
    最初いろんな倒し方のネタ見たときから、たいして面白くはないんだけど何か一生懸命で、頑張って芸能界で生き残ってほしいなって思った。だからコメンテーターとしてタンクトップ姿以外のこの人が見れて嬉しい

    +57

    -3

  • 103. 匿名 2016/06/30(木) 20:17:31 

    高校生に三角座りで語っていた動画知ってますか?
    それ見てから私も気になってます
    なんか生き方がかっこいいなって

    +25

    -2

  • 104. 匿名 2016/06/30(木) 20:18:56 

    ネガティブな私とは真逆の超ポジティブだから憧れる。

    +32

    -2

  • 105. 匿名 2016/06/30(木) 20:20:33 

    毎日トレーニングして一時間自分が気になることを勉強してるって言っててすごいなと思った。やろうと思ってもなかなか出来ることじゃないよね。

    +94

    -2

  • 106. 匿名 2016/06/30(木) 20:21:26 

    亀井絵里ちゃんのことが好き

    +5

    -5

  • 107. 匿名 2016/06/30(木) 20:22:31 

    マツコみてすごいと思った。

    小学生からの持論をずっとやりぬく根性。ぶっ飛んでるけど賢いし。

    それまで、白タンクトップの猛獣と戦う芸人と思ってたけど、
    スーツ着たら鍛えてるだけあって様になるよね。




    +88

    -3

  • 108. 匿名 2016/06/30(木) 20:22:37 

    もしものふたり見てから大嫌いになった

    女のこと見下しすぎ

    +11

    -10

  • 109. 匿名 2016/06/30(木) 20:23:12 

    佐藤浩市に見えなくもないw
    武井壮について語らないか?

    +74

    -15

  • 110. 匿名 2016/06/30(木) 20:23:13 

    この人が何かの番組で
    早く走る理論を語ってたんだけど
    理路整然としていて、すごく納得した
    とても賢い人だと思う

    そして、私は自分の体がコントロールできてないから
    どんくさいんだと気づかされた・・・

    +108

    -2

  • 111. 匿名 2016/06/30(木) 20:23:13 

    武井さんこれからTBSの番組に出られますね。楽しみ。

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2016/06/30(木) 20:23:29 

    6000万円のマクラーレンを一括で購入したんだよね?凄すぎる!

    +73

    -1

  • 113. 匿名 2016/06/30(木) 20:23:34 

    男らしいから好き

    +25

    -3

  • 114. 匿名 2016/06/30(木) 20:23:51 

    やだ…このトピ見てたらなんだか好きになってきたわ。

    +144

    -5

  • 115. 匿名 2016/06/30(木) 20:23:57 

    家が無いキャラの時は嫌だった なんだかわけがわからなかった
    でも今は好きです

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/30(木) 20:24:24 

    わさっとした黒髪が好き

    +30

    -2

  • 117. 匿名 2016/06/30(木) 20:24:47 

    メガネかける時あるよね?かっこよかったわ

    +31

    -3

  • 118. 匿名 2016/06/30(木) 20:24:50 

    キュウリとこんにゃく食べないらしいよ!

    +21

    -1

  • 119. 匿名 2016/06/30(木) 20:25:20 

    まったく興味なかったが、いつも見てるテレビ番組に昨日ゲスト出演したので見た。

    1日の睡眠時間は45分以上あれば大丈夫らしい。
    よんじゅーごふんて!
    昼寝じゃん!

    1日必ず1時間は知らないことを勉強するとか、1日何回も体のあちこちの部分で体温測定して記録、着てる服の素材も記録、体の動き頭の動きも記録、関連を把握するとか。
    自己管理オバケだと思いました。

    +150

    -4

  • 120. 匿名 2016/06/30(木) 20:27:01 

    髪型が雨上がりの宮迫さんとカブってるなぁっていつも思います。

    +2

    -13

  • 121. 匿名 2016/06/30(木) 20:27:52 

    私の中ではふなっしーとこの人が被るんだけど
    何してでも生き抜いていけそうなところが

    +14

    -5

  • 122. 匿名 2016/06/30(木) 20:29:55 

    前、タイムスケジュール見たら
    ショートスリーパーでほとんど寝てないっぽかった
    ずっと勉強したり、動いたりしててびっくりした
    努力家だと思う

    +85

    -5

  • 123. 匿名 2016/06/30(木) 20:30:15 

    武井壮さんは中居君が発掘したんだよね

    +11

    -23

  • 124. 匿名 2016/06/30(木) 20:30:16 

    ヘアスタイルはスラムダンクの仙道くんっぽい

    +20

    -2

  • 125. 匿名 2016/06/30(木) 20:30:28 

    見た目色モノっぽいけど実はモラリスト。
    お金に苦労してたからか、一時プライベートでは高級品を買いあさったりはしてたけど、人に対する態度は基本変わらなかった。
    スタッフに態度が悪い、と言われることもあるけど、一般常識を大切にしているので業界の慣例やその場の空気に流されないからだと思う。
    どう思われようと言うことは言うタイプ。

    +126

    -1

  • 126. 匿名 2016/06/30(木) 20:30:51 

    熱愛報道ないよね?どんな彼女なんだろう

    +20

    -1

  • 127. 匿名 2016/06/30(木) 20:31:40 

    数年前ドッキリの番組で、喫茶店で打ち合せ中にケンカしてる不良どもが店の中に乱入してきて暴れるってのやってた時、他の芸能人はみんなビクビクしてたのにこの人だけ
    「そーゆーことは外でやれよ!」って本気で不良どもに怒鳴ってた。
    男気あるなぁって見直したよ。

    +206

    -3

  • 128. 匿名 2016/06/30(木) 20:32:07 

    個人事務所で大手に所属してないのに仕事がはいる不思議。
    稼ぎまくってるだろうね

    +55

    -1

  • 129. 匿名 2016/06/30(木) 20:33:44 

    この位筋肉が付いてるとスーツが似合う。

    +81

    -3

  • 130. 匿名 2016/06/30(木) 20:34:33 

    >>119ですが、今夜番組の再放送あります。
    NHK Eテレ、0:30から、オイコノミアです。

    +15

    -3

  • 131. 匿名 2016/06/30(木) 20:35:43 

    見た目はかっこよくないけど、頭もよくてモテそうなのに、俺はこう!みたいな、こだわりが凄すぎて彼女大変そうだなーって思った。運動神経は本物っぽいけど、睡眠時間はさすがに盛ってるよね?

    +30

    -2

  • 132. 匿名 2016/06/30(木) 20:35:54 

    タンクトップ以外もなかなか

    +147

    -3

  • 133. 匿名 2016/06/30(木) 20:35:59 

    どんなことにも全力なんだろうなぁ・・
    自分を顧みてだめだこりゃって思う

    +30

    -1

  • 134. 匿名 2016/06/30(木) 20:36:25 

    良い意味で負けず嫌い、何事もやるからには一生懸命でイメージとしてはイモトと同じ。
    無人島でこの人に付いていけば生き残れそう。

    +90

    -1

  • 135. 匿名 2016/06/30(木) 20:36:28 

    文武両道、何事にも全力。
    凄く尊敬します。

    +96

    -1

  • 136. 匿名 2016/06/30(木) 20:36:56 

    タンクトップよりスーツが似合う
    タンクトップ以外でテレビで見たいな

    +50

    -1

  • 137. 匿名 2016/06/30(木) 20:37:56 

    東尾理子さんの従姉妹の人がダイエットした時
    指導についていてうらやましかった

    +20

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/30(木) 20:41:13 

    早く結婚しなよとは思う
    好きなだけに

    +44

    -3

  • 139. 匿名 2016/06/30(木) 20:45:54 

    年齢的に結婚してほしいけど、本当に結婚したら私軽くショックうけるかも…(笑)

    +78

    -2

  • 140. 匿名 2016/06/30(木) 20:47:49 

    この人女の人に、興味ありそう
    に見えないんだよね。

    だからと言って男に興味があるとは
    思えないしー。
    なんか不思議な人

    +84

    -8

  • 141. 匿名 2016/06/30(木) 20:48:14 

    勝手なイメージだけど結婚願望なさそうじゃない?子供の頃の家庭環境も悪かったし、もし結婚するなら日本人じゃなく外国人っぽい。自立してて私は私。武井壮は武井壮ってわけてくれる人選びそう。

    +94

    -2

  • 142. 匿名 2016/06/30(木) 20:48:46 

    生い立ちが壮絶すぎて驚いた
    生きていくために勉強しまくって学費免除になってただけって言っててすごいと思った

    学生時代勉強で競い合ってた人が今はお医者さんしてるはず

    +124

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/30(木) 20:49:24 

    すんごいセックスしそうだなと思ってしまうw

    +56

    -1

  • 144. 匿名 2016/06/30(木) 20:55:01 

    「全世界極限サバイバル」楽しみ!!
    武井壮について語らないか?

    +40

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/30(木) 20:56:25 

    生い立ちがあれだから、

    結婚生活は本人も想像できないんじゃない?

    +30

    -1

  • 146. 匿名 2016/06/30(木) 20:57:28 

    壮ちゃん大好き!
    普通に立ってる時も踵を浮かせて、筋力鍛えてると聞いて、本当に努力家だと思ったよ

    +45

    -2

  • 147. 匿名 2016/06/30(木) 20:59:49 

    刃牙をどう思うか聞きたい。知ってたら語り合いたい。どのキャラをどうやって闘いどう勝つか

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/30(木) 20:59:50 

    ブルース・リーに似てる

    +15

    -3

  • 149. 匿名 2016/06/30(木) 21:01:32 

    ハゲなさそうでいいなぁ

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/30(木) 21:01:53 

    >>123
    違います。
    とあるバーで、犬用の骨をしゃぶっている武井壮をピエール瀧が見つけて、それからピエール瀧と直太朗の番組に出演。その後、直太朗がゲスト出演する番組に一緒に出演して、そこから少しずつ売れ始めたんです。

    +69

    -2

  • 151. 匿名 2016/06/30(木) 21:02:20 

    モシモノふたりで、ベッドが一個だと俺が獰猛になる可能性もあるって
    冗談で言ってたのにどきっとしてしまった

    +103

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/30(木) 21:02:43 

    どこでも生きられそうだね

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2016/06/30(木) 21:03:06 

    結婚うんぬんだけど本人40超えてるし、男だから大丈夫だよ

    +24

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/30(木) 21:04:01 

    自分のメンテナンスに時間がかかるから、

    結婚は無理じゃないですか?

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/30(木) 21:04:12 

    >>151
    こちらはよだれが出るよ
    カモン♡

    +13

    -3

  • 156. 匿名 2016/06/30(木) 21:08:08 

    教員免許持っているんだよね。芸能界ダメでも食べていけそう。

    あっ、体育の免許じゃないよ。

    +69

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/30(木) 21:08:11 

    事務所に所属してないので、超金持ち。
    そして並みではない努力家。

    +77

    -0

  • 158. 匿名 2016/06/30(木) 21:08:26 

    彼女が出来ても全力で守りそう

    +30

    -2

  • 159. 匿名 2016/06/30(木) 21:09:21 

    TBS見ながらこの人が出てくるのを待ってる私です…

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2016/06/30(木) 21:09:35 

    お父さんが愛人作って他所に家族つくっちゃったからお兄さんと2人でアパートをお父さんに借りてもらって生活してたのを聞いて衝撃を受けた。確かお兄さんは病気でなくなってる気が。苦労されても自分の努力でタレントになって凄いなと。もしもの2人を観てちょっと癖あるなーと思った。

    +83

    -0

  • 161. 匿名 2016/06/30(木) 21:09:37 

    高校時代は、「告白した子には、まずフラれなかった」って言ってましたね
    分かる気がする。
    (たった一人だけフラれたけど、武井の「高校」に悪印象を持つ他校の子だった為)
    武井壮が勉強もスポーツもズバ抜けているとはビックリ!☆東京出身 武井壮(43)
    武井壮が勉強もスポーツもズバ抜けているとはビックリ!☆東京出身 武井壮(43)www.youtube.com

    「僕は中学・高校は6年間ずっと中間・期末テスト、全部学年トップだったんですよ」と軽く自慢。しかも「6年間通って学費は1円も払わず、100万円ぐらいもらって通っていた」と驚きの事実を明らかにした。

    +44

    -0

  • 162. 匿名 2016/06/30(木) 21:10:23 

    私 結構 この人好きなんだけど。
    関西でしかやってない番組なんだけど
    そん時にお母さんと生き別れとかの話とか
    淡々とはなしてた。あー子の以外と苦労してんだなぁって素直に思ったよ。
    もしもの2人とかも見てたけど
    同居人に迷惑かけないように筋トレしてるのとか結構 気遣いできる子だなって改めて思ったけど。英語ペラペラとかは今知った。

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/30(木) 21:11:20 

    北海道ローカルの深夜番組では
    下ネタトークもOKにしてますよね。そういう番組だからでもあるけど。

    +59

    -0

  • 164. 匿名 2016/06/30(木) 21:12:50 

    武井壮について語らないか?

    +50

    -1

  • 165. 匿名 2016/06/30(木) 21:14:56 

    >>64 そうそう。
    何かの番組で 「好きな女性のタイプは?」のような質問に
    「きよえちゃん‼︎いきものがかりのボーカルのきよえちゃん!すごく可愛い。いちばんかわいい」って感じで答えてた。

    きよえちゃんって美人女優やモデルでは
    ないのに、かわいいを連呼していて、ルックスに自信のない私は、なんか…いい人だわ〜って思った(笑)

    +105

    -2

  • 166. 匿名 2016/06/30(木) 21:15:01 

    あそこが気になる
    武井壮について語らないか?

    +66

    -1

  • 167. 匿名 2016/06/30(木) 21:17:52 

    かわいい字だね
    武井壮について語らないか?

    +127

    -11

  • 168. 匿名 2016/06/30(木) 21:21:39 

    ブレイクしてしばらくは、好感度調査したら
    男性からは高くて(年取っても運動できる=カッコいい)だけど
    女性からは低い、ってTVで誰かが言ってた(筋肉バカっぽいから)

    +25

    -1

  • 169. 匿名 2016/06/30(木) 21:22:51 

    以前働いていた職場に撮影に来ました。
    とても礼儀正しくて感じの良い方でしたよ!!
    最後は私たちスタッフ一人一人と握手してくださいました。しかも両手で!
    それまでなんとも思ってなかったけど、一気に好感度上がりました!!

    +92

    -0

  • 170. 匿名 2016/06/30(木) 21:24:27 

    武井壮の語る室伏伝説ワロタ

    【最強】武井壮「室伏広治ヤバすぎワロタwww」 - YouTube
    【最強】武井壮「室伏広治ヤバすぎワロタwww」 - YouTubeyoutu.be

    【最強】武井壮「室伏広治は陸上競技界の世界遺産」室伏広治の凄さを語る もしお役にたてたなら、チャンネル登録・応援お願い致します。 武井壮が室伏広治の圧倒的な凄さを語ります。 室伏広治を超える選手は今後地球上に現れない!とまで言い切るその凄さをお聞きく...

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2016/06/30(木) 21:24:39 

    生い立ちに何かあると、

    ちょっと影が漂うよね

    +47

    -0

  • 172. 匿名 2016/06/30(木) 21:25:18 

    +85

    -2

  • 173. 匿名 2016/06/30(木) 21:25:44 

    「モシモノふたり」では、自分が最も運動パフォーマンスを出せる
    コンディションを、徹底的に研究してきた、って言ってたね。

    「着る衣服の生地の種類(=綿100%がベスト)」とか
    「過ごす部屋の温度・湿度」とか。

    馬肉ばっかり食べてて、人生でお腹壊したことが無い、
    人生で3回しかお酒飲んだことが無い、逸話も。

    +61

    -0

  • 174. 匿名 2016/06/30(木) 21:26:01 

    六本木に住んでいて、ポルシェに乗ってるとか?

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2016/06/30(木) 21:26:32 

    >>173
    結婚は向いてないね~

    +13

    -2

  • 176. 匿名 2016/06/30(木) 21:27:07 

    西川ヘレンの倒し方が面白かった。
    「やっぱりちょっと…お年を召していらっしゃるので…そのまんま!(顔面パンチ)」

    +113

    -0

  • 177. 匿名 2016/06/30(木) 21:32:08 

    アスリートだから体調管理しっかりしてるということで
    結婚に向いてる向いてないとかいう話じゃないと思うな
    それが職業でもあるし責任感あると思う

    +11

    -3

  • 178. 匿名 2016/06/30(木) 21:34:28 

    30代の間は、
    台湾のプロ野球のフィジカルコーチ、以降は各スポーツ選手の個人コーチ、
    萩本欽一の球団選手、インディーズでCDデビュー、映画にも出演、
    無名時代にはパナソニック・ブリジストン・宝くじ・サントリーCMにも出演、
    TBS「SASUKE」にも出演

    +38

    -0

  • 179. 匿名 2016/06/30(木) 21:35:12 

    顔まぁまぁよし、スポーツ万能、英語ペラペラ、頭もいい
    最初の空気読めないバカみたいなイメージどこ行ったんだよ!

    コメントとかも人が傷つかない言い方や分かりやすい説明してたりするし、色んな方面に活躍してるよね。

    +98

    -0

  • 180. 匿名 2016/06/30(木) 21:35:15 

    もうサスケには出ないのかなぁ?あさってあるよね

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2016/06/30(木) 21:36:42 

    こんなにも好きな人がいるとは!
    突然出てきたから胡散臭い人の印象があったけど、バラ色ダンディやツイッターでの発言を見てるとごくまともな男らしい人
    それでいて人を立てるし優しい
    見る目が変わったよ
    今では理想の男性になりました

    +51

    -1

  • 182. 匿名 2016/06/30(木) 21:37:04 

    情に厚い印象

    男くさくて、私は好きだな~
    アマゾンかどこかでサバイバルの番組に出ててたくましかったよ!何かあっても守ってくれそう

    +49

    -0

  • 183. 匿名 2016/06/30(木) 21:38:07 

    モシモノふたり、もう一度出演してほしいな~
    もう一度生活がみたい

    +18

    -2

  • 184. 匿名 2016/06/30(木) 21:39:23 

    2020年の東京五輪に、何らかの競技で現役出場したいと言って
    実際いま、何かの競技に打ち込んでるはず(乗馬だったかな??)

    +38

    -0

  • 185. 匿名 2016/06/30(木) 21:41:16 

    仙台貨物やボーカルの千葉さんのソロツアーのバックダンサーもやってたね。
    身体能力が半端なくて、誰だろ?と思ってたら、いつの間にかテレビに出てたよ。

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2016/06/30(木) 21:41:43 

    最近気になる芸能人No.1です。
    好きになりかけてる。

    +37

    -2

  • 187. 匿名 2016/06/30(木) 21:41:44 

    スーツ似合うな!
    いつも、白のタンクトップばかりだから、意外!

    +38

    -0

  • 188. 匿名 2016/06/30(木) 21:43:37 

    >>123
    ピエール瀧の間違いでは?

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2016/06/30(木) 21:44:12 

    修徳高校!!!

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2016/06/30(木) 21:45:07 

    運動神経いいってやっぱかっこいいなーって思う、この人見てると
    ゴルフもレッスンプロ?並みだし台湾のプロ野球チームの監督だかしてたんだよね?
    なんか精神も肉体も頭脳も、一本筋が通ってる!って感じで好き

    +49

    -0

  • 191. 匿名 2016/06/30(木) 21:45:59 

    親の離婚や父の結婚相手とかで、苦労してきた中で凄い努力した人だからこそ晩婚な気がする。
    結婚したら、相手や子供のことを全力で守りそうな気がする。だから今やりたいことの自分のペースを崩されたくない、イコール結婚より今。という気がしてやまない
    個人的にはあのDNAは世にのこすべきだと思う。

    +86

    -2

  • 192. 匿名 2016/06/30(木) 21:47:58 

    わたしの主人、武井壮にソックリ!
    でもまったく野心ないし草食系。笑

    +37

    -0

  • 193. 匿名 2016/06/30(木) 21:48:59 

    親金持ちだと聞いたよ、、、直太郎と友達な時点で金持ちだよみんなw

    +8

    -16

  • 194. 匿名 2016/06/30(木) 21:49:52 

    >>167
    これ本人の直筆?
    いい意味でフォントみたい。かくかくしてなくてほんのり丸くて可愛いし安定している。
    柔らかい女性みたいな字でなんか母性を感じる(笑)意外だった。字フェチだから好感度上がった。

    +52

    -1

  • 195. 匿名 2016/06/30(木) 21:50:11 

    まだ女遊びしたいんじゃない?
    だから結婚しない

    +7

    -4

  • 196. 匿名 2016/06/30(木) 21:50:51 

    最初、うもれびとで見てから売れそうだなーと思ったらやっぱりきた。

    中居さんの番組にもよく出てるね。

    +23

    -1

  • 197. 匿名 2016/06/30(木) 21:53:03 

      修徳中学 (野球部) 
    → 同・高等学校 (野球・ボクシング) 
    → 神戸学院大学 (4年間・陸上を始める・3年から十種競技に) 
    → 中央学院大学 (2年間・陸上学生日本一に)
    → アメリカでプロゴルファー養成留学(25~29歳)

    +38

    -1

  • 198. 匿名 2016/06/30(木) 21:54:31 

    お父さん(1973年撮影か)

    やっぱりモテてたらしい

    +50

    -1

  • 199. 匿名 2016/06/30(木) 21:54:56 

    当時20だった元カレに似てる。目クリクリさせて鼻筋通したらそっくり!輪郭も肌の色も髪型もそのまんまwwでも細くてひょろひょろしてたから断然武井壮のがいい

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2016/06/30(木) 21:56:52 

    すごくリアルタイム!
    今朝夢に出てきて気になって、ウィキペディアとか調べましたw
    タクシーの中で、武井壮の肩に寄りかかって寝ました!全然タイプじゃなかったけどかっこよくて素敵だった!

    +21

    -0

  • 201. 匿名 2016/06/30(木) 21:59:56 

    >>123
    違います
    ピエール瀧に発掘されたんです

    +19

    -1

  • 202. 匿名 2016/06/30(木) 22:01:04 

    そこまで好きじゃなくて、王者って口先だけだと思ってたんだけど、何かの番組で、強者の自衛官と腕立て伏せ対決してあっさり勝ったり、英語ペラペラなシーン見てから気になってる。

    +38

    -0

  • 203. 匿名 2016/06/30(木) 22:01:42 

    いきものがたりにぞっこんと知ってから冷めた目で見るようになった。
    アスリートとしては尊敬していたけど。

    +5

    -13

  • 204. 匿名 2016/06/30(木) 22:02:18 

    東京タワーのキャラクターの、のっぽんに似ている。

    +15

    -1

  • 205. 匿名 2016/06/30(木) 22:02:33 

    >>163
    ちょっとやだ知らなかったわ!
    これから調べて見てみよw

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2016/06/30(木) 22:06:07 

    >>167
    おいおーい!
    これはフォントだよー。
    ちゃんと見てみてー

    +26

    -0

  • 207. 匿名 2016/06/30(木) 22:10:08 

    43歳には見えない!
    男!!って感じが頼もしくて好き。

    +37

    -0

  • 208. 匿名 2016/06/30(木) 22:13:43 

    いいともに出始めた頃は馬鹿みたいで大っ嫌いだったけど、知れば知るほど好きになってく
    不思議な人だ

    +55

    -0

  • 209. 匿名 2016/06/30(木) 22:15:15 

    BSの番組で、拳法を学ぶ学生達と寝起きを共にしたり、少林寺で様々な型を体験してた。

    少林寺はレベルが高くて、流石に完璧とはいかなかったけとど、基礎を学んだ時は一生懸命さに学生も好意的だった。その番組で生い立ちや経歴を知り、ゴルフの時代が??と思ったけど、何でも全力投球で凄い人だと思った。

    +20

    -1

  • 210. 匿名 2016/06/30(木) 22:15:47 

    マツコの知らない世界に出た時の見て、なんかストイックで研究熱心で、着眼点が面白い人だなと思った。固定観念とか価値観に縛られてなくて自由でよいわ。

    +56

    -0

  • 211. 匿名 2016/06/30(木) 22:18:30 

    特に意識してないつもりでしたが、突然夢の中でドライブデートしてから、しばらくはドキドキしてました。

    +14

    -1

  • 212. 匿名 2016/06/30(木) 22:24:52 

    やっと壮さん!

    +13

    -1

  • 213. 匿名 2016/06/30(木) 22:26:26 

    昨日の又吉との番組見て、優しく大人のコメントに惚れそうになったよ。
    この人、なんかすごいなぁって思った。

    +44

    -0

  • 214. 匿名 2016/06/30(木) 22:27:24 

    今TVに出てますね!

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2016/06/30(木) 22:29:01 

    テレビ見てるけど、ここ読んだからかっこよく見えてしょうがない笑

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2016/06/30(木) 22:29:08 

    しっくすぱっく
    武井壮について語らないか?

    +47

    -0

  • 217. 匿名 2016/06/30(木) 22:29:17 

    見てるよ~

    ってかさ、やっぱり竹野内に似てないんだね!
    マイナスの方が多かった(^o^)

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2016/06/30(木) 22:29:59 

    20歳そこそこのアイドル好きで引くわ
    おかずクラブのグラビア写真バカにしてたしイヤだ(−_−#)

    +3

    -8

  • 219. 匿名 2016/06/30(木) 22:31:03 

    旦那の弟と似てる!
    本当に!笑

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2016/06/30(木) 22:34:01 

    クレバー

    +22

    -0

  • 221. 匿名 2016/06/30(木) 22:35:28 

    スポーツに関してアスリートにも結構人気あるし中居君が武井は超義理堅い奴って言ってた

    ラジオで親父さんが亡くなった時も僕がテレビに居られるのは中居さんの番組のおかげですってお香典持って来たって聞いた

    あと室伏広治がハンマー投げ引退してすげ〜悲しんでたって(笑)

    +66

    -0

  • 222. 匿名 2016/06/30(木) 22:35:58 

    身体の使い方を論理的思考で分かりやすく説明してくれる人が今までいなかった

    +23

    -0

  • 223. 匿名 2016/06/30(木) 22:36:00 

    熱い男!好きだわ!

    +25

    -0

  • 224. 匿名 2016/06/30(木) 22:36:26 

    武井壮 名言 でググってみてください。
    すごく元気になりますよ!
    こういう人と暮らしたいです。

    +37

    -2

  • 225. 匿名 2016/06/30(木) 22:37:17 

    握手してもらったことあるけど、すっごく格好良くてびっくりしたー。手をぎゅっと握ってくれてキュンとしたわー

    +26

    -0

  • 226. 匿名 2016/06/30(木) 22:37:29 

    なんだこれ笑
    武井壮について語らないか?

    +66

    -0

  • 227. 匿名 2016/06/30(木) 22:37:29 

    たしかに童夢じゃ駄目だわ
    武井壮がプレゼンターなら良かったのに
    本当にクレバーな人だ

    +51

    -0

  • 228. 匿名 2016/06/30(木) 22:38:43 

    熱いね!かっこいい

    +15

    -0

  • 229. 匿名 2016/06/30(木) 22:39:29 

    こんな人と結婚したい。

    +28

    -2

  • 230. 匿名 2016/06/30(木) 22:40:34 

    顔細いよね!
    横に並びたくない丸い顔の私。

    +18

    -1

  • 231. 匿名 2016/06/30(木) 22:41:29 

    すぽるとのコーナーで毎週色んなスポーツに挑戦してたけど何やっても少し練習するとすぐにコツつかんで上手くなるんだよね
    あれは凄かったな〜

    +32

    -0

  • 232. 匿名 2016/06/30(木) 22:42:27 

    セックス最長13時間って言ってたw 体力あるね!

    +67

    -1

  • 233. 匿名 2016/06/30(木) 22:43:14 

    室伏広治について熱く語るとこ見たけど面白かった

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2016/06/30(木) 22:44:56 

    >>232
    本当かな!?(笑)ヤバイ

    +43

    -0

  • 235. 匿名 2016/06/30(木) 22:45:33 

    ヤバい。好きだわ(笑)
    壮絶な生い立ちなのに、自分の努力でここまで這い上がってくるなんて凄い!
    私が同じ立場だったら、根暗になって終わりそうだよ。

    +52

    -0

  • 236. 匿名 2016/06/30(木) 22:45:55 

    確か武井荘の兄が元役者で坂上忍にお世話になってて以前に兄がお世話になっててお世話になりましたって言ってたよね

    でも癌で兄が亡くなったのが受け入れなくて現実逃避して廃人になったけどスポーツが救ってくれたって言ってた

    だからアスリート全員リスペクトって言ってるよねこの人

    +49

    -0

  • 237. 匿名 2016/06/30(木) 22:46:27 

    柳沢慎吾に見えなくもないw
    武井壮について語らないか?

    +70

    -1

  • 238. 匿名 2016/06/30(木) 22:46:44 

    >>227

    同意。

    童夢より結果出してるしね。

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2016/06/30(木) 22:49:52 

    涙もろいよね~

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2016/06/30(木) 22:50:06 

    武井壮の時間が短い!

    +16

    -0

  • 241. 匿名 2016/06/30(木) 22:51:59 

    ボディビルダーみたいな見せる為だけの筋肉モリモリはちょっと苦手だけど、スポーツする為に鍛えた使える筋肉モリモリは格好良い!
    武井壮について語らないか?

    +64

    -0

  • 242. 匿名 2016/06/30(木) 22:53:35 

    武井壮見る為に谷口とか無駄に長時間見てしまった…反省

    +7

    -2

  • 243. 匿名 2016/06/30(木) 22:54:21 

    ずっとテスト学年1位だったんだよね、努力家だと思う

    +33

    -0

  • 244. 匿名 2016/06/30(木) 22:54:54 

    ガルちゃん民のどなたか、武井さんにここのことツイートで報告してるー笑汗

    +40

    -0

  • 245. 匿名 2016/06/30(木) 22:55:25 

    >>220 褒めてるんですか?嫌味なんですか?褒めてるのならSmartを使ってあげて。私は武井さん応援しています!

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2016/06/30(木) 22:57:07 

    >>244
    マジで?
    見てくれるかな~

    +26

    -1

  • 247. 匿名 2016/06/30(木) 22:59:09 

    努力家でバイタリティーがあって
    頭の回転が良くて、しかも誠実
    凄くいい人って感じで私は好きです

    +19

    -1

  • 248. 匿名 2016/06/30(木) 23:01:25 

    身体能力高いが、脳みそまでどうせ筋肉だろって正直思ってたら
    昔家が貧しかったらしく、学費も払うのが困難だから
    首席で卒業したら学費が免除されるらしいから一生懸命勉強して
    首席で卒業したってエピソードをラジオで聴いてから
    この人を見る目ががらりと変わりました。

    +43

    -1

  • 249. 匿名 2016/06/30(木) 23:01:40 

    好きです。マツコの知らない世界出たときの理論が分かり易くて目から鱗!

    +20

    -0

  • 250. 匿名 2016/06/30(木) 23:02:49 

    ただ頭がいいだけでなくて
    めちゃくちゃ柔軟な考え方が出来る所が魅力的
    だから林修先生も好き笑

    +39

    -2

  • 251. 匿名 2016/06/30(木) 23:03:19 

    オリンピック出て欲しい

    +24

    -5

  • 252. 匿名 2016/06/30(木) 23:04:07 

    >>245
    あっ、ごめんんなさい。
    さっきのTBSの番組で北村弁護士にクレバーって言われてたから。
    褒めてます。
    Smart!

    +18

    -1

  • 253. 匿名 2016/06/30(木) 23:05:58 

    ガルちゃん
    訳の分からんタレントが何故か人気

    +1

    -18

  • 254. 匿名 2016/06/30(木) 23:13:33 

    ピエール瀧に見いだされた人だったから興味があって、面白くて変わった人だなー(納得)ぐらいに思ってたら、どんどん努力家で口だけでなく何事ももぎ取る強さと能力があって、頭も良い人だと知った。
    すごい人だと思う。
    この人の言葉、なかなかグッときます。
    体現できているからこそなおさら。

    +38

    -2

  • 255. 匿名 2016/06/30(木) 23:14:09 

    無人島に連れて行ってください。

    +20

    -1

  • 256. 匿名 2016/06/30(木) 23:14:14 

    サイボーグ009の加速装置の速度計算するらしい

    +15

    -1

  • 257. 匿名 2016/06/30(木) 23:16:01 

    武井さん見てる〜?♡
    男らしいから所が好きだよ〜♡チュッ♡

    +27

    -5

  • 258. 匿名 2016/06/30(木) 23:17:01 

    陸上かなんかの超期待されてる高校生の特別練習メニューを
    武井壮が軽々こなしてたのは笑った

    +46

    -2

  • 259. 匿名 2016/06/30(木) 23:17:50 

    男だけどガルちゃん来てもいいよ~
    男なのは隠してね!

    +18

    -4

  • 260. 匿名 2016/06/30(木) 23:18:56 

    あんまり大っぴらに言わないけど、ひそかに中味のギュッとつまったかっこいい人だと思ってた。
    結構たくさん好きって人がいるみたいで何かうれしい(笑)
    百獣の王シリーズもまた色々見せてほしいな~!

    +61

    -1

  • 261. 匿名 2016/06/30(木) 23:19:18 

    ひろみごーみたいな、嘘つきが嫌いって言ってた

    +10

    -1

  • 262. 匿名 2016/06/30(木) 23:21:03 

    住所 地球 w

    今は部屋あるからこの名刺使ってないのかな?
    名刺欲しいなw
    武井壮について語らないか?

    +41

    -1

  • 263. 匿名 2016/06/30(木) 23:25:35 

    >>252 あなた良い人ですね!

    +12

    -1

  • 264. 匿名 2016/06/30(木) 23:26:18 

    >>167

    これ直筆じゃないよ

    +6

    -1

  • 265. 匿名 2016/06/30(木) 23:27:32 

    >>139
    私も武井さんが結婚したら、武井ロスになってしまう!

    +19

    -1

  • 266. 匿名 2016/06/30(木) 23:32:00 

    顔つきがちょっと苦手だったんだけど、
    あれ?なんか最近、いい感じだな。なんでだろ。
    って思っていたら
    数日前なんかのテレビで
    俺、ほうれいせんに注射やったんですよ!
    みたいに言ってて驚いた!
    そうゆうの気にする人に思えなかったからー。

    +45

    -1

  • 267. 匿名 2016/06/30(木) 23:34:07 

    武井壮はなんか新しいタイプのタレントって感じでおもしろい

    ただ、マスターズのリレーで3位入賞したときに表彰台の上で他のリレーメンバー差し置いて一人だけ目立とうとしてたのは今でも受け付けない

    +10

    -3

  • 268. 匿名 2016/06/30(木) 23:36:45 

    核心をついた意見をたまに言う
    たしかにって思うことある

    +13

    -2

  • 269. 匿名 2016/06/30(木) 23:39:01 

    まぁ、どこに行っても生きていけそうな生命力がありそう。
    どんなハプニングからも守ってくれそうだよね。

    +40

    -1

  • 270. 匿名 2016/06/30(木) 23:41:15 

    この人の生命力、身体能力、知力に私の本能が惹かれる。

    +26

    -2

  • 271. 匿名 2016/06/30(木) 23:42:00 

    タンクトップ姿➡スーツ姿
    ドキッとしてしまう~!

    +28

    -3

  • 272. 匿名 2016/06/30(木) 23:45:32 

    好き!
    アイスバスケットの時からすごく好きです。よくよく聞いてると物事に対する考え方とかすごくしっかりしてるし、芯がとおってる!

    +11

    -2

  • 273. 匿名 2016/06/30(木) 23:46:38 

    >>76
    女性に対しては意外と素直な感覚なのかなぁと思うと(深読みしない)、良い人そう。
    私は好きなタイプを聞かれたら常に武井壮さんと答えているくらい好きです(笑)

    +10

    -4

  • 274. 匿名 2016/06/30(木) 23:46:39 

    スタイルが絶望的

    +4

    -16

  • 275. 匿名 2016/06/30(木) 23:47:04 

    足短くて草w

    +2

    -16

  • 276. 匿名 2016/06/30(木) 23:47:50 

    元から気になる存在だったけどここ見てさらに好きになった!容姿は旦那の方が断然かっこいいんだけど、武井壮に迫られたら旦那と離婚してしまうかも(笑)武井さんから見たらまだまだ私若いですよ~どうですか?(笑)久々に恋したようにきゅんきゅんしてる。ヤバイ

    +5

    -9

  • 277. 匿名 2016/06/30(木) 23:51:13 

    >>266
    えー?そうなんだ笑
    それこそ顔の筋肉鍛えて解消しそうな人なのに意外

    +20

    -2

  • 278. 匿名 2016/06/30(木) 23:52:20 

    ロンブーのに出てたんだー 見逃した 残念です

    +10

    -1

  • 279. 匿名 2016/06/30(木) 23:52:34 

    顔が長いのに何で髪の毛をさらに立たせるんだろ
    すごい長さになってるよ

    +7

    -3

  • 280. 匿名 2016/07/01(金) 00:02:20 

    武井壮、その競技を見ただけでコピーできてしまう身体能力とセンスがすごい。

    +45

    -1

  • 281. 匿名 2016/07/01(金) 00:06:15 

    >>277
    顔の法令線にボトックス入れてたのは、
    韓国の整形クリニックロケで、入れてみる?ってなって
    「スタジオの照明さんに(老け顔隠しで)負担かけさせたくない」の理由で注射したはず。

    男前だし、実年齢より若いんだけど
    アゴが顕著に細いから、たるみが出やすいんだと思う。

    +39

    -2

  • 282. 匿名 2016/07/01(金) 00:14:50 

    >>148さん
    >ブルース・リーに似てる

    ブルース・リー(1940年 - 1973年7月20日)
    武井壮(1973年5月6日 - )

    私も「ブルースの生まれ変わりか?!」なんて思ったけど
    実は2か月半ほど生存時期が重なっている。

    +18

    -3

  • 283. 匿名 2016/07/01(金) 00:23:24 

    エリザベスカラーつけられてる百獣の王w
    武井壮について語らないか?

    +46

    -2

  • 284. 匿名 2016/07/01(金) 00:25:06 

    有言実行なとこがスゴイ!尊敬する

    +19

    -1

  • 285. 匿名 2016/07/01(金) 00:26:02 

    意外と合コンがんがんやってそう
    男女関係なく好かれそう

    +22

    -1

  • 286. 匿名 2016/07/01(金) 00:28:49 

    >>48
    この3人大好き!
    毎回本当に仲よさそうなの伝わってくる
    みんな頭いいのに楽しくバカできる人達

    +23

    -3

  • 287. 匿名 2016/07/01(金) 00:30:44 

    見た目も若々しいけど、体内(身体能力含む)の若さがいまだに10代

    +20

    -1

  • 288. 匿名 2016/07/01(金) 00:32:13 

    オリンピックの解説とかリポーターとかやって欲しいけど、本当は競技に出場して欲しい

    +24

    -1

  • 289. 匿名 2016/07/01(金) 00:38:08 

    クレバー同士 カズレーザーと対談してほしい

    +28

    -3

  • 290. 匿名 2016/07/01(金) 00:46:12 

    ギャップだよね、最初出てきた時は とんでもない武勇伝筋肉自慢バカだと思ってた。

    +26

    -1

  • 291. 匿名 2016/07/01(金) 00:46:32 

    武井壮好き!
    ストイックだし話も面白い。
    アイドル好きはいただけないがなぁ〜。

    +20

    -1

  • 292. 匿名 2016/07/01(金) 00:50:41 

    今でこそオシャレで知的で垢抜けた印象だけど、最初は風貌や表情も普通じゃない様子がおかしい人ってイメージだった

    +29

    -2

  • 293. 匿名 2016/07/01(金) 00:52:35 

    タンクトップの着替え何枚も持ち歩いてて
    少しでも汗かいたらすぐ着替えてるんだってね
    それも真っ白でピシッとしてなきゃダメなんだって

    +14

    -2

  • 294. 匿名 2016/07/01(金) 01:02:49 

    >>119
    Eテレで又吉がやってる、オイコノミアじゃない?
    わたしも観た!凄いと思った。コメントも分かりやすくて、詰まったりせずスラスラ喋るし、嫌みがないと感じる。頭が良い人なんだろうなと思ってたら、努力家で本当に頭の良い人なんだね(^o^)

    +24

    -1

  • 295. 匿名 2016/07/01(金) 01:26:21 

    最近お金持ち自慢に引いてる

    +4

    -5

  • 296. 匿名 2016/07/01(金) 01:43:03 

    筋肉フェチにはたまらない体つきしてて最高。

    +17

    -1

  • 297. 匿名 2016/07/01(金) 01:44:15 

    武井さんは三代目とかE-girlsの昔からの大ファンなんですが、
    メンバーからも慕われててすごく素敵な方なんだろうな~と思ってます(^-^)v

    +6

    -2

  • 298. 匿名 2016/07/01(金) 01:53:12 

    アイドル好きなのが気になります。
    彼女もそういう系がタイプなのかしら?
    武井さん、書き込んでくんないかなw

    +3

    -2

  • 299. 匿名 2016/07/01(金) 02:37:34 

    武井さんなら自由な感じだから書き込んでくれそうなイメージだわ

    +3

    -6

  • 300. 匿名 2016/07/01(金) 02:50:58 

    あぁ最近とても知性を感じますね。

    +6

    -1

  • 301. 匿名 2016/07/01(金) 03:07:44 

    >>299そうだといいけど、そんな暇は無いと思うよ

    +7

    -1

  • 302. 匿名 2016/07/01(金) 03:09:38 

    松岡修造とかスポーツバカにひかれる女性って一定数いるよね。

    +7

    -13

  • 303. 匿名 2016/07/01(金) 03:14:26 

    本人はとても頭も良くて好感がもてるんだけれど、Twitterで名言っぽいコメントするのは嫌だなー
    アイドルオタク擁護とかにわかファンとか呼ぶなとか武井さんの熱いメッセージをリツイートしてる層は頭が弱そうで痛々しい。無駄に自己肯定が強い層に慕われてるかんじ。そこだけ嫌い

    +5

    -9

  • 304. 匿名 2016/07/01(金) 03:20:34  ID:zY6fnoKXRL 


    自分を守ることに
    逆らって生きてる?

    マグロだったら
    泳いでるときに
    止まってみる…みたいな

    +4

    -2

  • 305. 匿名 2016/07/01(金) 04:57:33 

    武井壮の長文ツイートは正直寒すぎる

    +8

    -9

  • 306. 匿名 2016/07/01(金) 05:01:42 

    2年前くらいに、笑っていいともの出待ちをしていたら気軽に握手&一緒に写真を撮らせて頂きました!実物は小顔でシュッとしていて素敵でした。

    +13

    -2

  • 307. 匿名 2016/07/01(金) 05:07:40 

    動物と闘うみたいな芸人ポジションにいたいのか、アスリート的なキャラでいたいのか、文化人ぽく知的にしたいのか

    わからん

    +6

    -4

  • 308. 匿名 2016/07/01(金) 05:29:34 

    個人事務所だから凄い儲かるらしい。

    +18

    -0

  • 309. 匿名 2016/07/01(金) 05:30:55 

    >>302
    凄い財閥の御曹司だよ。

    +7

    -2

  • 310. 匿名 2016/07/01(金) 05:33:48 

    ある意味男の理想形。

    さすが百獣の王だけあるわ。

    +11

    -4

  • 311. 匿名 2016/07/01(金) 05:58:56 

    ゆうべこのスレ見て寝たら自分が受験生で武井壮と松岡修造が家庭教師で、超過密なスケジュールの受験勉強させられてる夢を見た
    起きたら疲れた

    +40

    -2

  • 312. 匿名 2016/07/01(金) 06:04:35 

    マツコの知らない世界に出た時に、滑舌よく聞き取りやすい声で理路整然とスポーツ理論を話してて尊敬した。
    それ見て息子に走るアドバイスしたら早くなったよ!
    すっごく分かりやすかったから、コーチに向いてる方だと思う。

    +42

    -2

  • 313. 匿名 2016/07/01(金) 06:25:52 

    >>33
    今はお父さんと仲良しみたいですよ\(^o^)/
    お父さん地元で有名です!

    +3

    -1

  • 314. 匿名 2016/07/01(金) 07:02:33 

    この人本業はタレントじゃなく
    スポーツ生理学とかの講演会とかが本業で
    TV出てるのは顔売るためらしいね
    よく勉強してるししゃべり方とかも研究しながら喋ってるらしい
    どんなことしても稼げるだろうし逞しく生き残れそう

    +29

    -2

  • 315. 匿名 2016/07/01(金) 07:54:36 

    秋葉原のメイド喫茶常連だよね
    ロリコン

    +3

    -8

  • 316. 匿名 2016/07/01(金) 08:52:25 

    「"日本人"は
    韓国人のことを韓国人だからというだけで十把一絡げに差別をしている」
    みたいなこと番組でいってたよね。
    それって日本人に対する差別でもあるのでは?
    と疑問に思ってから苦手

    人となりは悪くないのだろうけど。



    +5

    -13

  • 317. 匿名 2016/07/01(金) 09:19:44 

    中居くんのうもれびとっていう番組で初めて見て、動物の倒し方を一生懸命やってるの観て、微笑ましげに見る中居くんと一緒の表情で見ていた。
    あれからここまでテレビで観るようになるとは思わなかった。

    +10

    -1

  • 318. 匿名 2016/07/01(金) 09:22:22 

    >>311
    そりゃーさぞかし熱血指導だったろうね、あの二人が揃ったら。お疲れ様。

    +16

    -2

  • 319. 匿名 2016/07/01(金) 09:26:27 

    素敵だと思う。

    +8

    -3

  • 320. 匿名 2016/07/01(金) 09:50:42 

    何気なくチャンネル変えたらスッキリに出てたw

    +5

    -2

  • 321. 匿名 2016/07/01(金) 09:53:42 

    GLAYの倒し方おもしろい。

    +4

    -2

  • 322. 匿名 2016/07/01(金) 10:00:19 

    嫌味のないナルシスト

    +9

    -3

  • 323. 匿名 2016/07/01(金) 10:01:32 

    謙虚で驕りがないナルシスト。

    +8

    -2

  • 324. 匿名 2016/07/01(金) 10:11:57 

    個人芸能事務所に入ってるから
    給料の額がすごいらしい!

    +5

    -1

  • 325. 匿名 2016/07/01(金) 10:21:42 

    私、ずっとファンだよ。
    ファンレターとかツイートとかは、照れくさくてまだ一回もやったことないけど、出演する番組はいつも録画して何度も見てるよ。
    生き方や考え方がステキだし、すぐに何でも出来ちゃう器用なスポーツマンなところとかも、もちろん大好き。
    同棲中の婚約者と同じくらい好きだな。

    +13

    -5

  • 326. 匿名 2016/07/01(金) 10:23:12 

    単なる脳筋じゃなくクイズ番組とかでも結構答えるよね
    コメントもちゃんとしてるし、まともな人間だと思うので好きです

    +8

    -3

  • 327. 匿名 2016/07/01(金) 10:57:17 

    なんか張り付いてマイナスつけてるアンチ が一人?いるね。
    『〇〇について語る』ってことは、アンチトピではないんだってことは理解してね。

    +6

    -4

  • 328. 匿名 2016/07/01(金) 11:02:21 

    この人をテレビで見るたびに事情があって生き別れた兄弟で
    兄は顔の下の方と学力が伸びて官僚になって
    弟はアタマと身体能力が(以下略
    武井壮について語らないか?

    +4

    -13

  • 329. 匿名 2016/07/01(金) 11:07:35 

    基本、大好きです。ここの皆さんと同じです。
    情報もいっぱい知ってます。

    でも、このアニメが好きと発言したとき、マジで引いた。
    この世代って、こういうオタ文化に猛烈な拒否反応あるのに。

    +3

    -12

  • 330. 匿名 2016/07/01(金) 12:01:12 

    >>303

    ごめんなさい間違ってマイナスしてしまいました!
    私も大好きだけど、文章は読みにくいと思います。
    私は村上龍にも同じ感じを受けていて、理屈重視な
    印象。理詰めで考える人なんでしょうね。

    +1

    -4

  • 331. 匿名 2016/07/01(金) 12:12:22 

    芸能界に入る前は何してたの?

    +0

    -2

  • 332. 匿名 2016/07/01(金) 12:17:34 

    >>327
    マイナス押されて悔しかったからって
    わざわざ言わなくていいと思うよ
    めんどくさいってよく言われない?笑

    +9

    -2

  • 333. 匿名 2016/07/01(金) 12:45:21 

    勢いと体だけのアホかと思ってたけど、理知的だし賢い。

    +8

    -1

  • 334. 匿名 2016/07/01(金) 13:04:17 

    秋田県で襲ってきた熊を是非退治してもらいたかった

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2016/07/01(金) 13:26:38 

    顔が金田朋子の旦那とかぶる(笑)

    +3

    -6

  • 336. 匿名 2016/07/01(金) 13:28:46 

    睡眠時間短すぎるのは寿命縮めるから心配…

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2016/07/01(金) 13:43:19 

    顔が芸能界でいちばん小さいんじゃないかと思ってる。
    人格者ぽいから好き

    +3

    -1

  • 338. 匿名 2016/07/01(金) 13:45:29 

    武井壮信者の私が来ました
    武井壮は知れば知る程すごい



    武井:僕は就職しようと思ったことが一度もないんです。就職しないって小学校のときに決めたので。
    武井:僕は「造職」だと。職に就くのではなくて、「職を自分で造り出していいんだよ」というメッセージだと思っています。
    武井:小2で、こういう学校みたいなものから逃げてやろうという思いがあって、中学ぐらいのときにはハッキリと「俺は絶対に就職しない」と言ってましたね。


    武井:武井:そうなんです。公立でも学費はかかるし、給食代なんかもあるから。俺、小学校で親がいなくなっちゃったんですよ。母ちゃんがいなくなって、ちょっと父ちゃんがプレイボーイで他に家庭を持っていて(笑)。それで俺は兄貴と2人暮らしをしていました。
    武井:私立の特待生制度がある学校を選んで入りました。そこは学年で3番目以内に入ると入学金も学費も全部免除されて。定期テスト全部3番目以内に入っていれば、中高6年間全部タダ。
    武井:しかもトップのほうだと1万数千円を学校から貰えるシステムがあったんです。だから、俺はこれを6年間全うして、給料を貰って学校に行くというシステムをつくりあげようと。結果、6年間全部タダです。

    武井:小学校のときに自分で発明したバイトなんですけど、親がいなかったからメシ代に困ってたわけですよ。奨学金だけじゃやっていけないから、近所のお母さんたちや、いつも行っていたお店の店長さんにお願いして、ゴミを毎朝家の前に出しておいてもらえれば、それをゴミ捨て場まで持っていきますと。そのかわり、月に500円お小遣いをくださいと言って回ったんです。それを150軒ぐらい請け負っていました。
    武井:早起きして5~6時の間には絶対に起きて、ダッシュで1軒ずつ端から持って行ってと。だから、何軒かまとめてガガガッと、片手で3、4個ずつ持って、バーッと走って置いてというのをやって。でも、1時間かからないぐらいで終わってましたけどね。

    広告界のニュース&情報ポータル | AdverTimes(アドタイ)
    広告界のニュース&情報ポータル | AdverTimes(アドタイ)www.advertimes.com

    広告界のニュース&情報ポータル | AdverTimes(アドタイ) bySkip Copyright © SENDENKAIGI Co., Ltd. All Right Reserved.

    +28

    -1

  • 339. 匿名 2016/07/01(金) 13:46:38 

    この動画もよかった

    オトナの学校完全版 武井壮【オトナの!】 - YouTube
    オトナの学校完全版 武井壮【オトナの!】 - YouTubewww.youtube.com

    毎週水曜深夜1時31分~TBSにて放送中! いとうせいこうとユースケ・サンタマリアが豪華ゲストと 「オトナ」のトークを繰り広げる番組「オトナの!」のYouTube版! これまで番組が見られなかった皆さんにもお届け☆ 随時、今までのゲスト動画も配信予定です! 今すぐ[...

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2016/07/01(金) 14:04:37 

    >>194
    これ手書き風のフォントだよー

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2016/07/01(金) 14:05:48 

    好きでも嫌いでもなかったのに、ある日突然夢に出てきました。夢の中ではすごく優しくて、紳士的だったからか、テレビで見るたびにちょっと意識しちゃってます。

    +3

    -1

  • 342. 匿名 2016/07/01(金) 14:26:29 

    >>332
    そういうコメントをわざわざするアンチのあなたこそ、一番面倒くさい人間だと思うよ

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2016/07/01(金) 14:29:12 

    男性として意識って、身近にいる人のような表現でビックリ。。

    +0

    -5

  • 344. 匿名 2016/07/01(金) 14:37:11 

    カキタレがたくさんいる

    +0

    -6

  • 345. 匿名 2016/07/01(金) 15:18:22 

    >>344
    あんたのコメント、名誉毀損などいくつかの犯罪になるよ。
    罰せられるからやめな。

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2016/07/01(金) 15:44:51 

    >>302
    筋肉バカで片付けていいレベルじゃないでしょーが二人共
    武井さんは元日本記録保持者だよ、中学や高校の全国大会でるのだって限られた一部なのに、全日本選手権ってことは文字通りトップ中のトップが集まる中で1位かつ記録まで持ってた選手。松岡さんにしたって世界ランク100位いりした選手でしょう。

    +9

    -1

  • 347. 匿名 2016/07/01(金) 17:35:11 

    深夜番組のよるたまっていう番組見ててどんどん嫌いになってきた

    +1

    -5

  • 348. 匿名 2016/07/01(金) 18:05:18 

    最初は嫌いだったけど、知れば知るほど気になってきて←今マックスw
    噛むほどうまい的な人だね

    なぜあんな高級車キャッシュで買えるんだろ

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2016/07/01(金) 19:01:25 

    金メダルとったからね。
    あの力強い走りは凄い。
    男が惚れる男ってこういう人だと思う

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2016/07/01(金) 19:10:15 

    学生時代、あれだけ苦労していながらも
    人生で初めて働いたのが、30歳になってからだし(バイト経験も殆ど無かった)
    「有名になりたい」願望が強かったから、その思いが叶わなかったり
    年収が120万円の時「も」あったりで、30代の終わりまでかなり苦しんでたみたい。

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2016/07/01(金) 19:20:10 

    〜倒し方とか、つまんないし、芸風は、好きじゃないけど

    個人事務所設立して、高収入なのを聞いたら、やり手なんだなと、感心した
    なんだかんだ、生き抜いてるし、頭がいいんだと思った

    +4

    -0

  • 352. 匿名 2016/07/01(金) 19:37:34 

    私も好きです!!
    テッペン、の100メートル走でこの人は何だか底知れないパワーがあるとびっくりして、その後はちよっとおバカな人?と思ったんだけど100時間サバイバルって番組でまた好きになりました。
    あの番組は多少のヤラセはあるだろうけど、頭が悪いとサバイバルはできないと思う。

    武井さんからは、画面を通してだけど「自分の頭で考えること」と「何をするにも十分なシミュレーションをすること、そのために自分を知り相手を知ること」を学びました。

    見た目だってなかなかかっこいいですよ!

    +7

    -0

  • 353. 匿名 2016/07/01(金) 19:38:16 

    寝る前にチラッとこのトピ見ただけなのに夢に武井荘が出てきた…。
    武井荘とイチャつく夢だった…。

    +5

    -0

  • 354. 匿名 2016/07/01(金) 19:45:33 

    アスリートにインタビューしてるのとか見ると知識も多いし凄く頭が良いと思うよ
    大半の人はただの筋肉バカみたいな扱いしてるけどw

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2016/07/01(金) 21:20:04 

    トピ主です。このトピ通して武井壮に興味持つ方増えて嬉しいです。


    武井さん、好きです

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2016/07/01(金) 23:48:20 

    さっき立ったこっちのトピは
    まさかの「興味ない」の嵐。。。
     武井壮「プチ整形でCM2本?」百獣の王らしからぬ過去を暴露!
    武井壮「プチ整形でCM2本?」百獣の王らしからぬ過去を暴露!girlschannel.net

    「僕も韓国でプチ整形したことがある」「番組の企画で、ほうれい線のとこに、ヒアルロン酸を打ったんですね」意外な過去を告白。

    +2

    -1

  • 357. 匿名 2016/07/02(土) 02:25:42 

    ちんちん大きいんだよね。

    +3

    -1

  • 358. 匿名 2016/07/02(土) 06:33:47 

    昔辛かった時、
    助けてくれた人に似てる。

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2016/07/02(土) 19:12:49 

    今テレビ朝日で「池上彰のニュースそうだったのか」に出てる

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2016/07/03(日) 07:43:15 

    >>356
    たまたまそのトピには、色々なタレントの悪口を書き込むことにしか生き甲斐のない悪口大好きな哀れなおばさんが集まったんだろうね。
    誹謗中傷を連投して満足したら 次はまた他のタレントの誹謗中傷を書き込みにいく。
    さみしい人間なんだろうね、

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2016/07/11(月) 10:08:01 

    あのヘアスタイルを作り上げるのに
    毎日1時間かけてる、って告白してた。

    身長体型に比べて、顔がすごく小さいし
    熱く燃えてるイメージが欲しいからか
    ああいうヘアスタイルなんでしょうね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード