ガールズちゃんねる

思わず叫びたくなる時

94コメント2016/06/30(木) 13:01

  • 1. 匿名 2016/06/29(水) 14:22:37 

    撮った自分の写真が予想以上に老けて見えた時
    思わず叫びたくなる時

    +164

    -3

  • 2. 匿名 2016/06/29(水) 14:23:20 

    食べ過ぎた時

    +54

    -2

  • 3. 匿名 2016/06/29(水) 14:23:41 

    あの吊り橋画像を見たとき

    +15

    -2

  • 4. 匿名 2016/06/29(水) 14:23:54 

    G

    +87

    -2

  • 5. 匿名 2016/06/29(水) 14:25:24 

    高速道路であきらかに居眠りしてる蛇行運転車が近くにいたとき

    +78

    -1

  • 6. 匿名 2016/06/29(水) 14:25:27 

    過去の恥ずかしいことを思い出した時。

    +172

    -1

  • 7. 匿名 2016/06/29(水) 14:26:17 

    他人に撮ってもらった写真が思いの外デブ

    +100

    -1

  • 8. 匿名 2016/06/29(水) 14:26:18 

    自分に話してる訳ではないに勘違いして答えてしまったり相槌してしまった時

    みんなないかな…

    恥ずかしすぎて叫びながら消えたくなる

    +123

    -2

  • 9. 匿名 2016/06/29(水) 14:26:41 

    元彼とにゃんにゃん言葉で話してたことを思い出した時
    本当に気持ち悪い
    どうかしてた

    +61

    -5

  • 10. 匿名 2016/06/29(水) 14:26:41 

    いらいらした時

    +48

    -1

  • 11. 匿名 2016/06/29(水) 14:27:03 

    知らない子供がレストラン走りまわって親はスマホ


    首ねっこ掴んで 静かにせんとぶち殴るぞ!

    って言いたい。 まさに今!!

    +106

    -2

  • 12. 匿名 2016/06/29(水) 14:27:05 

    仕事や家事が終わってのんびりしてるのに旦那が早く帰って来た時。

    +41

    -1

  • 13. 匿名 2016/06/29(水) 14:27:08 

    過去の学生時代のこととか思い出すと

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2016/06/29(水) 14:27:30 

    田舎住みで田んぼが近いので雨の日は道路がカエルでいっぱいに。
    それを避けらず車でプチプチ轢いてしまうとき。
    打っててゾワゾワする。

    +45

    -5

  • 15. 匿名 2016/06/29(水) 14:28:17 

    今、今!!

    +8

    -2

  • 16. 匿名 2016/06/29(水) 14:29:33 

    変な男と付き合ってたことを思い出した時。


    あ”----

    +73

    -2

  • 17. 匿名 2016/06/29(水) 14:29:33 

    朝起きて、寝る前に綺麗にしたはずの流しのシンクに、旦那の晩酌のコップとお皿とお箸の洗い物が置いてあるとき

    +57

    -6

  • 18. 匿名 2016/06/29(水) 14:30:08 

    中学生の時、自分は堕天使の生まれ変わりだと周囲に言いふらしていた。
    いつも十字架のネックレスをして、これがないと私は日光に当たれないとか言ってた。
    叫びたい。
    あの頃の自分を殴りたい。

    +124

    -3

  • 19. 匿名 2016/06/29(水) 14:30:18 

    ゲジゲジやムカデが上から落ちて来た時。
    実家が山の中だから日常茶飯事すぎて、この時期は実家に帰るのを控えている

    +22

    -1

  • 20. 匿名 2016/06/29(水) 14:30:24 

    好きで好きで仕方ない人がいるけど、

    ゼッタイに 付き合えない人だから

    苦しすぎて定期的に 叫びたくなる

    +35

    -3

  • 21. 匿名 2016/06/29(水) 14:30:26 

    酔って言った事を後日思い出したとき。

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2016/06/29(水) 14:30:59 

    青眼の白龍が当たった時
    思わず叫びたくなる時

    +14

    -5

  • 23. 匿名 2016/06/29(水) 14:31:23 

    >>18

    これ読んだみんなもきっと叫びたくなってると思うw

    +56

    -1

  • 24. 匿名 2016/06/29(水) 14:32:04 

    ゴミ出しに行ったら近所の人がいたので挨拶したら無視された時
    ちょっと待て!せめて頭くらい下げろって言いたくなる

    +64

    -3

  • 25. 匿名 2016/06/29(水) 14:35:24 

    仕事ミスったとき。叫びながら凹む、、

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2016/06/29(水) 14:36:50 

    今から20年前、まだ高校生だった頃。
    自作BL漫画を友達に見せてた……

    ふぉぉぉぉおおお~~~~~※!☆♪
    消・え・ろ!!!!
    あの頃の私誰か埋めてきて…頼む……

    +48

    -3

  • 27. 匿名 2016/06/29(水) 14:37:58 

    大事な日をドタキャンされた時

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2016/06/29(水) 14:38:47 

    職場のおばさんの勝手な行動

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2016/06/29(水) 14:39:09 

    三歳児が恥骨に突進して来たとき。

    +30

    -3

  • 30. 匿名 2016/06/29(水) 14:40:28 

    あるある!
    過去の自分の失敗例を思い出し突然声をあげて、周りをびっくりさせたことあります。

    +13

    -2

  • 31. 匿名 2016/06/29(水) 14:40:29 

    近所の子供が部屋の中で騒いでいるとき
    こっちが叫びたくなるわ!!!!

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2016/06/29(水) 14:41:40 

    ヘビ

    +8

    -3

  • 33. 匿名 2016/06/29(水) 14:41:52 

    絶対見たい番組を録画し忘れた時(>_<)

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2016/06/29(水) 14:43:29 

    Yahooニュースに、御伽ねこむと51の漫画家?が結婚って載ってたけど、31も年の差あるのに結婚ってほんとキモいって叫びたい。
    しかも妊娠してるらしいし、余計にキモい。

    +28

    -4

  • 35. 匿名 2016/06/29(水) 14:47:19 

    >>18
    厨二病のお手本www

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2016/06/29(水) 14:47:54 

    みんなの話聞いててもうあー!ってなるw
    堕天使www

    +43

    -1

  • 37. 匿名 2016/06/29(水) 14:48:53 

    この人の出馬

    無理

    思わず叫びたくなる時

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2016/06/29(水) 14:51:07 

    気になっている人とこれから付き合うこととかを考えると何考えてんだよ自分!って叫びたくなるw
    はい、処女ですww

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2016/06/29(水) 14:51:46 

    ブログで失恋ポエム書いたことを思い出す時

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2016/06/29(水) 14:52:39 

    白髪発見

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2016/06/29(水) 14:53:06 

    督促状

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/29(水) 14:53:34 

    飲み会で酔っぱらってハメを外して騒いだ翌日
    記憶の有る無し関係なしに恥ずかしくて叫びたくなる

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2016/06/29(水) 14:54:38 

    お化け屋敷

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2016/06/29(水) 14:54:54 

    ジェットコースター

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2016/06/29(水) 14:57:17 

    弱って好きでもない男に頼りそうになった時のこと、思い出すと恥ずかしくてワーっとなる
    自分は絶対そんな女じゃないと思ってたのに

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2016/06/29(水) 14:57:25 

    足の小指を角にぶつけたとき

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2016/06/29(水) 14:59:13 

    友達とバンド組もうという話になって、交換日記にお互い歌詞を考えて書くことにして
    なんにも浮かばなかったからラルクの曲をあたかも自分が考えたような顔して渡したこと…
    優しい友達で何も言って来なかったけど絶対バレてら!!!!あああああー!!!!

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2016/06/29(水) 14:59:29 

    犬がおもらしした時

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/29(水) 15:01:13 

    思い出した時

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2016/06/29(水) 15:01:15 

    生活に困っている人は、

    マジで共産党に助けを求めなさい。

    簡単に生活保護の許可が下ります。

    近所の仲間も助けてくれます。

    +5

    -19

  • 51. 匿名 2016/06/29(水) 15:03:42 

    家の中で虫を発見して、一瞬目を離した隙に姿が見えなくなった時。

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/29(水) 15:06:29 

    >>50

    こういう風に自分が指示しない政党を指名して、下げる行為を平気でする人を見たとき


    共産党支持者ではないけど最低

    +16

    -3

  • 53. 匿名 2016/06/29(水) 15:07:20 

    露出狂に遭遇

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/29(水) 15:15:32 

    >>37
    選挙対策でグーグルヤフーで都合の悪い○ュースや
    見た目の悪い○真は簡単には出てこないようになってる。
    やっぱ金たっぷりあるとなんでもありと思う。
    それに比べ野党のやられっぱなしふがいなさと貧乏ぷり。
    ミーハーばかりでJ民圧勝だな。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2016/06/29(水) 15:17:21 

    長谷部ーー!!・゜・(つД`)・゜・

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2016/06/29(水) 15:28:21 

    縁切った奴を見かけた時

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/29(水) 15:28:53 

    旦那が飲み終わったペットボトルや栄養ドリンクの瓶をまとめて調理台の上に放置してあるのを発見した時。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/29(水) 15:29:13 

    何も面白いTVやってないとき

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/29(水) 15:32:40 

    かさぶたをつい引っ掻いてはがしてしまう。
    痛い。

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2016/06/29(水) 15:36:05 

    昔、ドラゴンボールのスーパーサイヤ人になる特訓をしていた。
    それを親友に打ち明けてた。
    親友はるろうに剣心の二重の極みを特訓して、手に血豆ができてた。
    その子とは今でも付き合いはあるけど、お互い暗黙の了解で当時の事は話さない。

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/29(水) 15:38:00 

    セーラームーンになりたくて、毎日近所の野良猫をルナに仕立てて独り言を言ってたこと。思い出すだけでああああぁぁぁ!!ってなる。
    あの頃は友達いないのかって、母親に猛烈に心配された。

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/29(水) 15:43:19 

    道端で足引っかけたとき。

    そんな時に限って、人ごみで人に見られる…。
    恥ずかしすぎ!

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/29(水) 15:49:12 

    うちのセキセイインコ
    かごから出すと私にまとわりついてくるのですが、どういう訳か私が裸足でいると足の親指の先を思いっきり咬む
    絶叫するほど痛い
    靴下を履いていれば大丈夫なのに

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/29(水) 15:51:18 

    眠れない夜、やっとの寝入り端に1才半の息子が、私の顔面に思いっきり頭からダイブ。
    痛さで叫んだし、1週間後の結婚式出席にファンデーションで隠せないアザで、心配されたのに叫びたくなった。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/29(水) 15:52:15 

    デートで慣れないヒールを履いてた時。
    遅刻しそうで待ち合わせ場所の階段を猛ダッシュで駈けおりてたらそのまま転がり落ちた。
    スカートめくれてパンツ丸見え、ストッキングが破れて足は擦り傷だらけ。
    近くのサラリーマンが急いで起こしてくれたけど、あまりの恥ずかしさに「なんともないっす!すんません!」ってなぜか体育会系の挨拶をしてその場を去った。
    しかもその一部始終を彼氏に見られた。

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/29(水) 16:15:48 

    絶賛トイトレ中の義理の甥っ子がうちで粗相。
    「なんで出る前にトイレって言わないの!」って…

    子どもには罪はないだろバカ親が。
    うち、まだ新築なんだけど?

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/29(水) 16:21:53 

    私が半日外出してて旦那が一人で家にこもってた日。叫びたくなります。
    なんであんなに、ただ居ただけで部屋が散らかるのか。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/29(水) 16:26:45 

    >>18

    それは恥ずかしいwww
    おもしろいけど。
    殴りまくるんだ‼︎

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/29(水) 16:32:15 

    さっき買ったばかりのお米の袋の上をハサミで切った途端、袋をうっかり倒してしまいキッチン中にぶちまけてしまい・・・。
    思わず叫んできまいました(;_;)

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2016/06/29(水) 16:37:08 

    青キップきられた時

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2016/06/29(水) 16:37:55 

    子どもが牛乳こぼしたとき

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2016/06/29(水) 16:50:06 

    まさに今!!
    歯医者のあと、麻酔が切れてマジ痛い
    虫歯も痛いし、麻酔注射の跡も痛い!!

    ああああっ!!そりゃ縄文人虫歯で死ぬよ!

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/29(水) 16:57:48 

    思わず叫びたくなる時

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/29(水) 17:03:43 

    子供のご飯あげて、一人でお風呂入れて、やっと寝かしつけたと思ったら旦那帰宅。
    これから旦那の食事、片付け、自分のお風呂、気付けば毎日深夜。エンドレス感半端ない。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/29(水) 17:11:39 

    支払いが続いたとき。あぁ゛~。子供がらみは大きい。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/29(水) 17:30:06 

    混んでるレジで急いで払おうとして、小銭を思いっきりぶちまけた時

    ええ、昨日です。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/29(水) 17:46:17 

    雨が上がったかと思えば、道路族…。ボールの音、うるさい!

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/29(水) 17:49:58 

    元カレとのLINEでお互い赤ちゃん言葉でよく
    話してた事!今考えると恥ずかし過ぎる!
    どうかしてたな、私‥(^^;;

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/29(水) 17:55:20 

    ついさっき。赤ちゃんにミルクあげてたら何かおかしい。ほ乳瓶の蓋がうまくしまってなくて赤ちゃんがびっしょり。抱っこしてる私もびっしょり…。
    当然ミルクが足りなくて赤ちゃんは大泣き。済まない。息子。

    +2

    -7

  • 80. 匿名 2016/06/29(水) 18:04:07 

    子供がしょっちゅうパピコ食べるんだけど、飲み口あけてって持ってくる、でもなかなかあかないんだよ、うまいこと。こないだも少し溶けてて、ダラダラたれてくるわ、ブシュッ!って髪にも服にも飛沫がかかって、があーーーーっ!ってなった

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/29(水) 18:17:07 

    職業訓練落ちたー(TT)

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/29(水) 18:21:30 

    >>18
    少女漫画にありそうな設定でうけた。

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/29(水) 18:28:04 

    選挙公報

    しっかり読んだけどまともな人少ない。大丈夫なの日本‼

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/29(水) 18:28:19 

    今日の仕事中に

    本部の商品部にうちには予約で入荷はあったけど本部からの配本がなく入らなかったコミックの特典を送って貰えるか質問の電話をしたら常に高圧的な対応された時!

    こちらはお願いする立場だから腰低く丁寧にお願いしてたら喧嘩売ってんのかってくらい上から目線の高圧的態度で何様なんだよお前‼︎って叫びたくなった。
    予約の時点で他の特典ある店舗に案内しろとか、特典ある店舗がまず近隣に無いんだけど⁈
    とりあえず特典は送って貰えるからお客様に損は無いから良いんだけど、本当にムカつく!

    あと、集英社のナツコミ特典缶バッチがオールスターじゃなく、ワンピースだけのセットが送り付けられた時。送られてきたポップにも缶バッチの箱にもオールスターって書いてあるのになんでワンピースだけなんだよ‼︎

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2016/06/29(水) 18:35:42 

    異動で新しくやってきた上司に、今まで自分達がやってきた仕事全般を無駄呼ばわりされて全否定された時。
    きたばっかのお前に何がわかるんや❗
    このばかちんが❗

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/29(水) 18:40:13 

    マンションの上の階の、
    ボールが跳ねる音とそれを走って追う子供の足音が長時間終わらない時。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/29(水) 18:40:50 

    荒い運転してるやつを見つけた時

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/29(水) 19:43:08 

    よく振ってお飲みくださいって書いてあるジュースの蓋を開けてから振った。
    今日の昼間、ベビー室でりんごジュースをぶちまけてたのは私です。

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2016/06/29(水) 20:52:21 

    クチャラー
    発狂したくなる

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/29(水) 21:00:57 

    おばさんからぐちぐちとうっとおしい愚痴をずっと聞かされる。
    本当に嫌になる。適当に相槌して聞いてあげてるけど、うるせえいい加減にしろって叫びたくなる。
    自分は賢いと言いたいみたいだし、聞いてて本当に不愉快極まりない。消えて。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/29(水) 21:35:31 

    義父が、六ヶ月の娘のほっぺにチューしたとき。
    『うぇー』

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/30(木) 00:00:58 

    忙しいときに限って、空気の読めない新人がキャンキャンうるさい声で質問しまくってくるとき。
    でも、まだ新人だから3回は我慢する。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/30(木) 11:11:11 

    昨日の午後隣の子どもが家の中を二時間走り回っていたとき。

    うるさい~!
    公園いきなよ!!


    +2

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/30(木) 13:01:24 

    >>14さん

    タイヤにはカエルの死骸がつくんですよね❓

    どうやって取ってるんですか❓

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード