ガールズちゃんねる

鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演!安田成美から"とんねるず夫人"リレー

195コメント2016/06/30(木) 08:17

  • 1. 匿名 2016/06/29(水) 10:07:15 

    鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演! 安田成美から"とんねるず夫人"リレー | マイナビニュース
    鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演! 安田成美から"とんねるず夫人"リレー | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    女優の鈴木保奈美が、8月13日スタートの東海テレビ・フジテレビ系ドラマ『ノンママ白書』(毎週土曜23:40~24:35、全7回)で、18年ぶりに連続ドラマの主演を務めることが29日、明らかになった。このドラマは、鈴木演じる中堅広告代理店に勤める49歳・バツイチ・子ども無しの土井玲子が、50歳を前に恋に仕事に奮闘していく姿を描もの。精神科医・香山リカの新著『ノンママという生き方~子のない女はダメですか?~』(7月7日発売)と連動し、伴一彦が脚本を担当する。


    今作が放送される"オトナの土ドラ"枠では現在、木梨憲武夫人の安田成美が主演を務める『朝が来る』が放送されているが、バトンタッチを受けるのは、石橋貴明夫人の鈴木で、とんねるずの両夫人がドラマ主演をリレーすることになる。

    また、未婚・ノンママで玲子と同期の大野愛美役で菊池桃子、既婚・ノンママでフリールポライターの葉山佳代子役で渡辺真起子、玲子の部下で新米ワーママ(ワーキングマザー)の野村佳奈役で内山理名、 玲子の同期でバツイチで別れた妻が育てる息子がいる本城司役で高橋克典が共演。

    +26

    -194

  • 2. 匿名 2016/06/29(水) 10:08:49 

    香山リカやばいババア

    +353

    -24

  • 3. 匿名 2016/06/29(水) 10:08:57 

    相変わらずセンスが古いフジテレビ

    +581

    -7

  • 4. 匿名 2016/06/29(水) 10:09:12 

    この人の顔苦手

    +393

    -52

  • 5. 匿名 2016/06/29(水) 10:09:17 

    フジやっていること時代遅れ18年ぶりって

    +460

    -4

  • 6. 匿名 2016/06/29(水) 10:09:26 


    とんねるず妻

    +271

    -3

  • 7. 匿名 2016/06/29(水) 10:09:47 

    おばさん主演

    +226

    -29

  • 8. 匿名 2016/06/29(水) 10:09:53 

    家族ゲームの自分のことしか考えてない母親役が印象に残ってる

    +340

    -5

  • 9. 匿名 2016/06/29(水) 10:09:56 

    ごめん、とっても苦手な顔。

    +220

    -39

  • 10. 匿名 2016/06/29(水) 10:09:57 

    +360

    -10

  • 11. 匿名 2016/06/29(水) 10:09:57 

    今の若い子たちが
    とんねるず夫人リレーに興味あるわけない。ババアの私でも興味ないけど。

    +552

    -10

  • 12. 匿名 2016/06/29(水) 10:10:01 


    キャストが古い

    +334

    -10

  • 13. 匿名 2016/06/29(水) 10:10:16 

    こういう話、昼ドラじゃなきゃ見る気しない。

    +169

    -3

  • 14. 匿名 2016/06/29(水) 10:10:39 


    とりあえず見ない

    +192

    -7

  • 15. 匿名 2016/06/29(水) 10:10:42 

    香山リカまじで頭おかしい

    +266

    -3

  • 16. 匿名 2016/06/29(水) 10:10:56 

    火の粉みたいなドラマがいいのに
    今の安田成美のやつも面白くなくて見るのやめた

    +372

    -9

  • 17. 匿名 2016/06/29(水) 10:11:29 

    視聴率はよかったけど鈴木さん演技下手だった

    +394

    -24

  • 18. 匿名 2016/06/29(水) 10:11:46 


    とんねるずの妻だからって別に、、、

    +284

    -8

  • 19. 匿名 2016/06/29(水) 10:11:46 

    昔、タッキーと児玉さんがでてたニュースキャスターのドラマは面白かった。

    +188

    -7

  • 20. 匿名 2016/06/29(水) 10:11:59 

    時代錯誤も甚だしいね

    +235

    -4

  • 21. 匿名 2016/06/29(水) 10:12:02 

    石橋のコネ!?

    +167

    -18

  • 22. 匿名 2016/06/29(水) 10:12:18 

    東京ラブストーリー頼みの一発屋に
    需要あるの?

    +219

    -27

  • 23. 匿名 2016/06/29(水) 10:12:48 

    江のお市役、良かったですよ。
    プライベートとは一切関係なしに拝見していました。

    +131

    -28

  • 24. 匿名 2016/06/29(水) 10:12:52 

    主演ってすごいね
    内容が面白くなければ誰も見なさそう

    +97

    -7

  • 25. 匿名 2016/06/29(水) 10:13:05 

    昔は好きだったけど、たぶん見ないな。
    バブルの頃のイメージ。
    さすがフジテレビ、過去の栄光を引きずってる。

    +216

    -9

  • 26. 匿名 2016/06/29(水) 10:13:55 

    朝が来るもねぇ
    安田成美も鈴木保奈美も嫌いではないけども…
    主役ってねぇ

    +236

    -9

  • 27. 匿名 2016/06/29(水) 10:14:28 

    とんねるずもその夫人達もファンじゃないから
    そのリレーにどれだけ価値があるのかわからない

    +186

    -6

  • 28. 匿名 2016/06/29(水) 10:14:49 

    鈴木演じる中堅広告代理店に勤める49歳・バツイチ・子ども無しの土井玲子が、50歳を前に恋に仕事に奮闘していく姿を描もの。

    うーん・・結婚しない男女が増えてるからこういうのがウケると思ってるのかな
    だったらもっと現実的に、非正規・バツ無し・子ども無し のほうが面白そう

    +252

    -10

  • 29. 匿名 2016/06/29(水) 10:15:18 

    おばさんになったよね。この人。
    バブル時代の象徴の「東京ラブストーリー」の
    イメージしかない。若い子なんて知らないだろうし。
    それに石橋とは略奪婚。
    あまり好きではない。しかしこんな古臭そうなドラマ誰が見るの?

    +230

    -8

  • 30. 匿名 2016/06/29(水) 10:16:06 

    +179

    -5

  • 31. 匿名 2016/06/29(水) 10:16:37 

    フジだろうなと思ったら、やっぱりフジだった。株主総会も荒れて散々古いと言われてるのに何も変わってないなw

    +207

    -4

  • 32. 匿名 2016/06/29(水) 10:17:51 

    アラフィフって…ターゲットがピンポイント過ぎるでしょ…
    鈴木保奈美に合わせて作って理由を後付けで考えたのかな…

    +137

    -4

  • 33. 匿名 2016/06/29(水) 10:18:25 

    昔はほんと嫌いだった。
    顔も性格も。石橋のことで最悪に嫌いに。

    でもこの前、板尾さんと夫婦のドラマが
    再放送してて演技上手くて驚いた。
    あと声が綺麗で急に好きになってしまった。
    安田成美も好き。

    +30

    -51

  • 34. 匿名 2016/06/29(水) 10:18:27 

    この人も古いしもう終わってる。

    +126

    -8

  • 35. 匿名 2016/06/29(水) 10:19:12 

    広告代理店ってことは東京ラブストーリーの続編って思っていいの?

    +18

    -9

  • 36. 匿名 2016/06/29(水) 10:19:47 

    とんねるず、安田成美、鈴木保奈美
    全部がひと昔まえ
    早く倒産どうぞ
    テレ東にキー局になってほしい!

    +207

    -13

  • 37. 匿名 2016/06/29(水) 10:20:33 

    おばさんか剛力彩芽の枠なんだねー。
    美人使うなら古い人
    若者使うならブス

    フジテレビですから。

    カメラ目線でポーズ決めてこのレベルしか使えないまで何でフジテレビは落ちたのか?
    鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演!安田成美から

    +101

    -7

  • 38. 匿名 2016/06/29(水) 10:21:28 

    不倫略奪だよね。

    +158

    -7

  • 39. 匿名 2016/06/29(水) 10:22:29 

    石橋と結婚した時点で引退後しとけばよかったのに。

    これほど言われる事もなかっただろうね。

    +143

    -6

  • 40. 匿名 2016/06/29(水) 10:25:07 

    先週の株主総会もかなり荒れてたからねー
    もう需要ないし潰れてしまえばいいのに。

    +92

    -0

  • 41. 匿名 2016/06/29(水) 10:26:02 

    ほんとイヤーな性格が顔に出てる。
    昔は大好きだった。この世の果てとかこの人目当てで見てました。

    なんか最近魔女みたい。えげつないことしてきた歴史が顔に出てきててなんかショック。

    +190

    -11

  • 42. 匿名 2016/06/29(水) 10:26:09 

    ママというか
    もう孫がいるお婆さん世代じゃん

    +102

    -15

  • 43. 匿名 2016/06/29(水) 10:27:39 

    昔からラクダにしか見えないんだけど

    美人枠なのが理解できない

    ラクダに見える人+
    ラクダに見えない人-

    +157

    -61

  • 44. 匿名 2016/06/29(水) 10:28:01 

    フジの株主総会で不満が出て、社長が「ドラマで話題を呼び…」と言ったとか。
    これで話題を呼べるのかなぁ~?
    共演の渡辺真起子って、「99.9」に出てた人で、三浦裕太朗は、三浦友和さんの
    息子だね。

    +44

    -2

  • 45. 匿名 2016/06/29(水) 10:31:44 

    精神科医の香山リカは、いちど良い医者に観てもらった方がいい

    +155

    -3

  • 46. 匿名 2016/06/29(水) 10:33:09 

    10年後にはフジテレビ本当に無くなってるかもね

    +99

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/29(水) 10:38:43 

    高橋克典出るんだ。
    という事は、薬物疑惑、シロ?!

    +22

    -5

  • 48. 匿名 2016/06/29(水) 10:40:31 

    略奪デキ婚ゲスババァ

    +79

    -7

  • 49. 匿名 2016/06/29(水) 10:40:49 

    キャストがみんなひと昔前の人

    +89

    -1

  • 50. 匿名 2016/06/29(水) 10:41:57 

    ゲスの保奈美 BBA。

    +51

    -8

  • 51. 匿名 2016/06/29(水) 10:44:32 

    ちょっと前までは綺麗だった
    鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演!安田成美から

    +45

    -16

  • 52. 匿名 2016/06/29(水) 10:44:42 

    ターゲットであろうおばちゃんだけど見ないよ。

    とんねるずとフジのズブズブはいつまで続くんだろう。
    昔以上に今はそういう裏事情が透けて見えやすい。→それが見えれば見えるほど視聴者はしらける。
    フジはいつになったら、この事実に気づくんだろう。


    +69

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/29(水) 10:45:25 

    全盛期は可愛かったよ笑
    鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演!安田成美から

    +39

    -24

  • 54. 匿名 2016/06/29(水) 10:46:55 

    ズレてる事に気付かないのがイタい。

    +47

    -1

  • 55. 匿名 2016/06/29(水) 10:46:58 

    全盛期のとんねるずと安田成美と鈴木保奈美はフジテレビを支えてた方だから感謝かなんかしてるんだろ〜ね。とんねるずは6年連続視聴率バラエティ1位になったり安田成美と鈴木保奈美は月9で30%とった2人だからなぁ

    +43

    -2

  • 56. 匿名 2016/06/29(水) 10:48:24 

    今更感なんだよな〜安田成美も鈴木保奈美も。
    この女優でわざわざ観ようかってならない。
    フジは相変わらずトンチンカン。

    第一線で女優を続けてきた人の方がいい。
    火の粉が結構面白かったから、あの手のドラマを余貴美子とか大竹しのぶとか、実力派に怪演させれば絶対受けると思う。

    +74

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/29(水) 10:48:35 

    鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演!安田成美から

    +11

    -42

  • 58. 匿名 2016/06/29(水) 10:49:37 

    木梨憲武 安田成美
    鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演!安田成美から

    +14

    -38

  • 59. 匿名 2016/06/29(水) 10:50:08 

    まぁ、どっちも一世風靡した女優だからなぁ。今のドラマ視聴率取れてないから困ってるのかね。

    +9

    -14

  • 60. 匿名 2016/06/29(水) 10:51:15 

    顔も話し方もうるさすぎる
    キツイ性格なんだろうな~と思わせる笑顔が無理
    50歳のキャリアウーマンの恋の話なんてやかましくギャーギャーやりそう
    演技を抑えて主役の脇を支える方がもう合ってる

    +63

    -5

  • 61. 匿名 2016/06/29(水) 10:52:13 

    キャラだけで演技下手だった
    ずっと努力してやって来た人ではなく、結婚で贅沢暮らししてて簡単に主演復帰、ふざけてるね
    どこもそうだけど、テレビ局と芸能事務所の癒着がひどすぎる

    +62

    -4

  • 62. 匿名 2016/06/29(水) 10:53:08 

    安田成美の方は幸せオーラ出てるよね。

    +13

    -24

  • 63. 匿名 2016/06/29(水) 10:54:08 

    この2人ととんねるずって凄い似てるよね。全盛期はとてつもなく凄かったけど長くは続かないみたいな。

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2016/06/29(水) 10:54:41 

    さては夫の稼ぎが悪くなってきたな?

    +58

    -4

  • 65. 匿名 2016/06/29(水) 10:55:10 

    フジテレビが感謝してんだろーなぁ。視聴率取りまくってたから。東京ラブストーリーと素顔のままでかな。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/29(水) 10:55:29 

    50女の恋愛ものなんて誰が見たいんだよ、、

    +70

    -2

  • 67. 匿名 2016/06/29(水) 10:56:24 

    >>64
    石橋貴明は2005年までで74億稼いでる。長者番付では小室哲哉に次いで2位。小室は破産したし。芸人で一番持ってると思う。木梨も50億。今でも億こえてるよ。

    +33

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/29(水) 10:57:12 

    見なくてもわかる面白くなさ。

    +39

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/29(水) 10:57:57 

    鈴木保奈美は女優の中では一番視聴率取ってきただろうね。まぁ、今は取れないだろうけど

    +15

    -10

  • 70. 匿名 2016/06/29(水) 10:58:49 

    石橋貴明と木梨憲武の年収0になったとしても安田成美と鈴木保奈美がバブル時代にcmとかドラマで稼ぎまくってるから貯金なんか山ほどあるだろう

    +33

    -5

  • 71. 匿名 2016/06/29(水) 11:03:04 

    はまちゃんが可哀想
    頑張ってほしい

    +8

    -7

  • 72. 匿名 2016/06/29(水) 11:06:24 

    鈴木保奈美、前に瀧本美織主演のNHKドラマ出てたけど、なかなか良かったよ。

    +24

    -10

  • 73. 匿名 2016/06/29(水) 11:06:50 

    なんではまちゃん?

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2016/06/29(水) 11:07:02 

    40歳のわたしは鈴木保奈美も安田成美も昔のドラマは楽しく見てた
    「同級生」とか「気持ちいい恋したい」あたりが面白かったなー

    現役退いてた期間長かったし、これから出るなら脇役のほうがいいかも
    鈴木保奈美が母親役で出てた「家族ゲーム」のポジションは良かったと思うよ

    +42

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/29(水) 11:07:08 

    フジテレビも懲りないね
    爆死が目に見えてるじゃん

    +33

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/29(水) 11:08:05 

    てか、鈴木保奈美と安田成美に限らず今のドラマがつまらなすぎるんだよなぁ。鈴木保奈美と安田成美が全盛期の時に比べると全く取れてない。第一戦でやってる俳優でも。だからと言って見ないけど

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/29(水) 11:08:09 

    役者にもフジ離れが進んでるらしいから
    オファーを受けてくれる人が他にいないんだろうよ。

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/29(水) 11:09:00 

    鈴木保奈美が主役をするのも見たいとは思えないけど脇役で出るのも少し違和感があるw

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2016/06/29(水) 11:09:10 

    >>73
    認知度低いけどジャニーズWESTの、はまちゃんが出演するからです。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/29(水) 11:09:27 

    ノンママなら山口智子にオファーしたらいいのに

    +23

    -7

  • 81. 匿名 2016/06/29(水) 11:10:09 

    東京ラブストーリーの25年後の話を、当時のキャストでやってほしい。
    それなら見るかも。

    +32

    -7

  • 82. 匿名 2016/06/29(水) 11:10:28 

    どちらかといえば安田成美派だった
    鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演!安田成美から

    +18

    -25

  • 83. 匿名 2016/06/29(水) 11:12:16 

    和装のモデルで十分

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/29(水) 11:12:24 

    鈴木保奈美嫌いだけどスマスマかなんかで西内まりやが鈴木保奈美の前で自分の方が綺麗で自己中だったのには腹が立った。鈴木保奈美も昔の人だけど西内まりやなんかは何一つも結果出してないくせにと思ったな。

    +21

    -2

  • 85. 匿名 2016/06/29(水) 11:12:57 

    東京ラブストーリー、愛という名のもとに、この世の果て、恋人よ、ニュースの女とか決して東京ラブストーリーの1発屋ではありません

    +60

    -3

  • 86. 匿名 2016/06/29(水) 11:13:06 

    鈴木保奈美は東京ラブストーリーでいきなりきたけど安田成美は80年代からドラマ出続けていろんな役やってたから安田成美の方が好き

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2016/06/29(水) 11:13:55 

    >>81
    織田裕二も世界陸上のキャスターでしか見ないね

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/29(水) 11:14:04 

    鈴木保奈美も昔の人だけど一発屋のわけない。女優の中ではトップの実績じゃない?4本くらい30%とったよね。

    +34

    -2

  • 89. 匿名 2016/06/29(水) 11:14:34 

    そりゃ今の女優に華がないんだから鈴木保奈美と安田成美を使いたい気持ちもわかる

    +30

    -4

  • 90. 匿名 2016/06/29(水) 11:15:07 

    全盛期、鈴木保奈美のかわいさがわからなかったけど、自分が大人になってめちゃくちゃ美人だったことがわかった。今もきれいだから見る!

    +12

    -15

  • 91. 匿名 2016/06/29(水) 11:15:36 

    安田成美の風の谷のナウシカを歌番組で聞いてみたい

    音痴すぎるのに映画の主題歌にしたなって不思議に思う

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/29(水) 11:18:40 

    >>81
    織田裕二が出演拒否しそう

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/29(水) 11:19:32 

    安田成美は風の谷のナウシカ音痴すぎて映画で使われなかったんですよ笑
    あと、鈴木保奈美も凄い音痴だよ。歳も一緒で笑
    この2人は凄い似てる。一時期は週刊誌でも仲悪いって書かれてたくらいだから

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/29(水) 11:19:34 

    フジテレビには、世の中の空気を読める人が一人もいないのか?
    過去の栄光にしがみついてバブルを引きずってる

    +24

    -2

  • 95. 匿名 2016/06/29(水) 11:20:24 

    最近若手女優で月9のヒロインした有村架純とか本田翼とか桐谷美玲とか今の若手女優は鈴木保奈美や安田成美の全盛期と比べたら完敗です

    とんねるずの夫妻は時代が良かったけど、今の女優より華があるもん

    +41

    -4

  • 96. 匿名 2016/06/29(水) 11:21:31 

    フジテレビは過去の栄光が忘れられないんだろう。安田成美ゆ鈴木保奈美がフジテレビでドラマしてた時は視聴率取りまくってた。

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2016/06/29(水) 11:22:39 

    藤原紀香なんかヒット作も一発屋でもないのに自称大物女優だからな

    鈴木保奈美は複数あるから

    +49

    -4

  • 98. 匿名 2016/06/29(水) 11:23:01 

    >>95
    鈴木保奈美と安田成美は昔の人だが全盛期比べたらこの2人に勝てる人今はいないんじゃない?
    華があった。

    +24

    -3

  • 99. 匿名 2016/06/29(水) 11:23:36 

    >>97
    藤原紀香なんか笑えるよねwなんで大物女優になってんの?

    +13

    -4

  • 100. 匿名 2016/06/29(水) 11:25:00 

    古畑任三郎でずっと横顔のアップだったけど(この画像は違うけど)それだけで見ていられるほどの美しさだったよ。きれいな輪郭、真っ白な肌、気の強そうな鷲鼻、形のいい唇に真っ赤な口紅が似合ってた。歳とってしわ増えたけど見てみたいわ。
    鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演!安田成美から

    +39

    -5

  • 101. 匿名 2016/06/29(水) 11:25:34 

    鈴木保奈美と安田成美の時代は月9も旬の役者を使ってたもんね

    今は3%の桐谷美玲が月9の主演ですよ(笑)
    今の月9はゴリ押しで月9の主演になれるほど落ちたし出たがらない

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/29(水) 11:26:38 

    過去の栄光の女優と若手だけど今の視聴率も華もない女優。どっちがいいのかわからん

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/29(水) 11:27:12 

    まぁ、少なくとも今の女優は10年20年たったらすぐ忘れ去られるだろうね。実績もほとんどないんだから

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/29(水) 11:28:56 

    >>97
    紀香はスターの恋は好きだったけどなあ。
    結構視聴率良かった気がするけど。
    さすがにトレンディドラマの女王鈴木保奈美に比べたら可哀想だよ。

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/29(水) 11:30:03 

    数年前に中山美穂主演の中園ミホ脚本の熟女ドラマが、NHKで一回爆死してるのに…。
    バブル時代に人気あった女優を使って、今さら視聴率が取れると思ってるのかな?
    フジテレビって馬鹿なの?
    「鈴木保奈美」「白書」というキーワードだけで、大爆死の予感しかしないけど。

    +16

    -3

  • 106. 匿名 2016/06/29(水) 11:30:33 

    そこら辺の若手女優よりかは全然いい!

    +11

    -10

  • 107. 匿名 2016/06/29(水) 11:31:02 

    鈴木保奈美と安田成美と山口智子は比べられてたよね。女優としては鈴木保奈美>山口智子≧安田成美かな?
    80年代は安田成美が一番だったけど

    +5

    -5

  • 108. 匿名 2016/06/29(水) 11:31:20 

    やっぱりタカさんだけの稼ぎではね〜
    保奈美さんが稼がないと!
    タカさんよかったね保奈美さんと結婚して!
    前の奥さんだったら稼ぐこと出来なかったからね

    +5

    -5

  • 109. 匿名 2016/06/29(水) 11:31:58 

    てか、今のドラマは誰がやっても無理だろう。

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/29(水) 11:32:21 

    東京ラブストーリーのリカ役がウケただけで、
    全盛期でも大して人気があった印象はないな

    +7

    -9

  • 111. 匿名 2016/06/29(水) 11:33:24 

    >>108
    石橋貴明の稼ぎがどんくらいか知らないの?
    ずーと長者番付のトップにいたりとんねるずが1位2位独占してたんだよ。安田成美鈴木保奈美も凄い額稼いでそうだし。稼ぎのためな訳がない

    +25

    -3

  • 112. 匿名 2016/06/29(水) 11:33:41 

    ひみつの嵐ちゃんに水原希子(二宮とやったプラチナデータの番宣で)と出たとき「希子ちゃんほんとかわいくて~」ってベタボメしてた。おばさんになった保奈美の方がよっぽどかわいかったけど…。最近は若者に媚びてるのかな!?

    +12

    -3

  • 113. 匿名 2016/06/29(水) 11:33:55 

    久々に見たけど年取ったなー
    昔はあんなにキレイだったのに (^-^;

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2016/06/29(水) 11:34:03 

    ノンママって初めて聞いたんだけど、雑誌ノンノにデビューしたママみたい。
    子供がいないからノンママって。
    ノンママって言葉を流行らせようとするよね。

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2016/06/29(水) 11:34:16 

    安田成美って素顔のままでの後に助演で並木家の人々に出たりしてたよね
    主演が多いけど、助演でも出る時もあったな

    瀧本美織は鈴木保奈美と安田成美と共演してるな(笑)
    安田成美はてっぱんでお母さん役だったし
    昨年は看護師のドラマで鈴木保奈美と共演
    2つともNHKのドラマだけど

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/29(水) 11:34:28 

    >>108
    石橋と木梨はレギュラー1本でも個人事務所だし年収2億はあるよ。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2016/06/29(水) 11:35:47 

    そんなに大爆死させたいのか
    視聴者観るわけがない

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2016/06/29(水) 11:36:16 

    石橋が金ないわけないだろ笑
    2005年まででこんなに稼いでるんだぞ。あまりまくってるよ
    鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演!安田成美から

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/29(水) 11:36:33 

    原作者の香山リカって、もしかして、左翼系のあたまおかしくなっちゃった人?

    番組降板にTwitter誤作動「BPO委員香山リカ」が暴走していた - NAVER まとめ
    番組降板にTwitter誤作動「BPO委員香山リカ」が暴走していた - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「虎ノ門ニュース8時入り!」で青山繁晴のファンを「信者」などとやゆし降板。愚痴をこぼした自身のTwitterアカウントを「乗っ取り」「誤作動」と主張しているBP...

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/29(水) 11:37:17 

    >>114
    既に流行ってる事になってそうw

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/29(水) 11:38:17 

    >>119
    なんの原作者だよwwww

    +2

    -3

  • 122. 匿名 2016/06/29(水) 11:39:55 

    >>44
    色んな「 光 」集めたから、今度は大丈夫(キリッ!)

    ・役員:何故かホクホク(社員も光だらけでホクホク)

    ・株主:だから、何度言えば、、、

    ・スポンサー:自社株主への言い訳を思案

    ・視聴者:ダメだこりゃ(ユアタイム見れば分かるけど)

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/29(水) 11:40:48 

    香山リカは精神を病んでるかも知れないね
    なんでこの人の作品を原作にドラマ作ろうと思ったの?
    香山リカさん、中指立ててヘイトを撒き散らす - NAVER まとめ
    香山リカさん、中指立ててヘイトを撒き散らす - NAVER まとめmatome.naver.jp

    香山リカさん、中指立ててヘイトを撒き散らすのまとめ

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/29(水) 11:41:48 

    鈴木保奈美、安田成美、山口智子、唐沢寿明、江口洋介、織田裕二、和久井映見辺りの時代が月9の全盛期だったかもな

    鈴木保奈美は月9と木10のイメージ
    愛という名のもとには木10の最高視聴率じゃなかったかな?
    太賀って言う俳優はチョロの息子だったんだね(笑)

    +23

    -1

  • 125. 匿名 2016/06/29(水) 11:43:56 

    安田成美木梨憲武、鈴木保奈美石橋貴明だもんなぁ。アラフォー世代にしては凄い4人

    +11

    -4

  • 126. 匿名 2016/06/29(水) 11:45:11 

    フジは過去の栄光にすがりつきすぎ。去年も山口智子を引っ張り出してきて大爆死していたのに、なぜ懲りない。朝が来たも、せっかく火の粉であれだけ盛り上がっていたのに全然話題にもならないじゃん。安田成美の演技も下手だしさ。山口智子もだけどブランクのある女優って売れていた頃で時が止まっているから演技が古臭いんだよね。いまさら鈴木保奈美の主演ドラマなんて誰が見たいんだ。視聴者より局のとんねるずへの配慮キャストにしか思えない。

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2016/06/29(水) 11:46:15 

    脚本が面白ければヒットする
    つまらなかったらヒットしない
    それだけ

    +11

    -3

  • 128. 匿名 2016/06/29(水) 11:48:18 

    >>127
    そんな方言い出したら止まらんだろw
    女優にも脚本見てつまらなそうだったらやらない選択あるし。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/29(水) 11:49:07 

    鈴木保奈美安田成美全盛期より凄い女優って今いるの?最近のドラマ全然見てないから全くわかんない

    +6

    -9

  • 130. 匿名 2016/06/29(水) 11:49:44 

    石橋貴明の前妻の娘、穂のかも出るの?
    鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演!安田成美から

    +7

    -6

  • 131. 匿名 2016/06/29(水) 11:55:40 

    今の鈴木保奈美、主役級の魅力あるかな?
    ドラマの設定も微妙なんだけど
    鈴木保奈美、なんだか共感呼ぶようなかんじじゃないんだよね。
    保奈美の出るドラマはいつも相手役に共感してた気がする。
    カンチの目線になってたよ。

    ~白書なんて過去の大ヒットドラマに引きずられたような
    タイトル…

    フジのドラマは爆死続いてるから

    TBSの半沢直樹とか、ドラマ作り見習えば?

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2016/06/29(水) 11:56:03 

    鈴木保奈美って、略奪婚とW不倫&妊娠で石橋貴明と結婚したよね
    イメージ的にドラマ主演向きじゃない気がする
    鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演!安田成美から

    +18

    -2

  • 133. 匿名 2016/06/29(水) 11:56:19 

    顔のつっぱり具合が気になる…。

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2016/06/29(水) 11:58:21 

    鈴木保奈美の顔好きだったな〜
    ノンママなんかより恋人よの再放送やってよ!
    あの時はドラマの役柄もあって神がかった美しさだった。

    +17

    -7

  • 135. 匿名 2016/06/29(水) 11:58:36 

    保奈美、ホラーが似合いそう。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/29(水) 11:59:39 

    大根役者だけどタカ婦人だから厚遇すんのね
    もっと実力ある俳優主演させたら?

    あ、フジテレビがそんなまともなキャスティングするわけないか

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2016/06/29(水) 12:00:39 

    ガルちゃん民の嫌いな不倫女ですよー
    鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演!安田成美から

    +18

    -2

  • 138. 匿名 2016/06/29(水) 12:02:38 

    鈴木保奈美は性格は好きではないけどドラマとかでの実績が凄すぎるからなぁ

    +8

    -13

  • 139. 匿名 2016/06/29(水) 12:03:14 

    今、実力がある女優って誰?いなくないか笑

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2016/06/29(水) 12:04:33 

    フジはもうとんねるず人脈を切ろうよ
    時代に合ってない
    億稼ぐ芸人の妻をわざわざ引っ張り出してこなくてもいいって

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2016/06/29(水) 12:05:21 

    とんねるず切ろうよって言っても
    1本だけだしいま、フジテレビ全部が視聴率悪いからなぁ。

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2016/06/29(水) 12:06:00 

    >>130
    モテ男に付きまとうストーカー女くらいしか無理だろ

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/29(水) 12:06:28 

    フジテレビがとんねるず切るなんてありえないなwwフジテレビなんて全盛期のとんねるずがねるとんやみなさんで視聴率取りまくってたからTBSに勝って調子に乗ったから悪いんだよ。とんねるずのスタッフはみんな偉くなったから無理だろーね

    +3

    -4

  • 144. 匿名 2016/06/29(水) 12:06:40 

    思い出させてくれてありがとー
    略奪&不倫&妊娠だった!

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/29(水) 12:08:13 

    夜ドラ
    せっかく『火の粉』で盛り上がったけど
    どんどんつまらない作品ばっかり
    になりそう
    ノンママ(笑)白書(笑)
    寒すぎるタイトル

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2016/06/29(水) 12:08:23 

    >>137
    それなのに不倫、略奪ドラマは大好きなガルちゃん民www

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/29(水) 12:38:38 

    今の若い女優さんたちをステマしても、テレビの時代じゃないから大変
    それをわかってないTV局が、安田成美さんや鈴木保奈美さんに白羽の矢を立てたがる
    時代錯誤もいいとこだけど、保奈美さんや成美さんが20代の頃のドラマって凄かったもの
    中身は二の次で、出演者が豪華だったしね
    もうそんな時代、テレビには来ないと思う

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/29(水) 12:38:46 

    >>146ドラマは虚構だから楽しい
    実際に不倫しようとは思わないよ
    鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演!安田成美から

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2016/06/29(水) 12:39:29 

    こういう共感系ドラマって、素の人物も多少は共通項がないと難しいと思う。

    結局、「芸能一家で子供いるよね?、久しぶりに仕事復帰して楽そうだね」としか思えないんじゃないかなぁ。。

    別に意地悪ではなく、ドラマ見てもふと思っちゃいそう。

    +5

    -3

  • 150. 匿名 2016/06/29(水) 12:42:56 

    検索して、初めて知った(((╹д╹;)))
    カンチのイメージしか無かったから驚いた。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2016/06/29(水) 12:45:25 

    >>149
    鈴木保奈美は3人も実子がいるもんねえ
    だったら、子無し宣言した山口智子の方がキャスティングに合ってるかもね

    +17

    -3

  • 152. 匿名 2016/06/29(水) 12:58:35 

    番宣のためにバイキング出たりスマスマで料理食べたりすんのかwww
    まさか食わず嫌いは出ないと思うが

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2016/06/29(水) 12:58:46 

    ベッキー騒ぎの後に不倫略奪の保奈美が復帰して大丈夫かな。

    +10

    -3

  • 154. 匿名 2016/06/29(水) 12:59:41 

    顔が嫌い

    +13

    -2

  • 155. 匿名 2016/06/29(水) 13:01:44 

    他にも適役の女優さん沢山いるでしょうに。
    この人に何の需要があるのか。
    最近テレビでチラチラ目につくから不愉快。

    +13

    -3

  • 156. 匿名 2016/06/29(水) 13:03:17 

    >>149
    確かにそう。まったく役の人物とリンクしないし、この人の演技では共感出来ない
    セリフだけ浮くわーあの変な声で
    子持ちの同僚とのラブシーンとかあるんだろうけど誰得って話

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2016/06/29(水) 13:18:27 

    東京ラブストーリーの数字が良かったのって鈴木保菜美以外の役者のおかげじゃない?
    下手だったなあ~うん...

    +9

    -3

  • 158. 匿名 2016/06/29(水) 13:31:27 

    この人すごく性格悪いってわかったから嫌い

    +15

    -2

  • 159. 匿名 2016/06/29(水) 13:32:14 

    下唇がなんか…

    +4

    -2

  • 160. 匿名 2016/06/29(水) 13:53:50 

    ドラマって見る?ドラマってどの局もつまんないよね

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2016/06/29(水) 13:56:56 

    え?あの反日極左の香山リカ?

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2016/06/29(水) 14:13:52 

    今更感。。

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2016/06/29(水) 14:28:11 

    鈴木保奈美、東京ラブストーリーが当たったけど、演技はうまくないよね。
    わたしの中では竹内結子の演技が鈴木保奈美とかぶる。

    +7

    -4

  • 164. 匿名 2016/06/29(水) 15:30:26 



    人気トピックに入らないくらい鈴木保奈美には需要がないってことね
    10代や20代からしてみたら、誰?このおばさんって感じだろうし

    +14

    -2

  • 165. 匿名 2016/06/29(水) 16:10:51 

    土ドラ第一段の『火の粉』がインパクト強くてその後のドラマにも期待したら全然つまんなくて離脱

    ならば第三段…と思ったらこれまたつまんなさそう

    百恵ちゃんちの祐太郎の顔が好きだからそれが個人的にちょっと楽しみ

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2016/06/29(水) 16:25:32 

    大人の土ドラ。
    せっかく夜中なんやから、
    もっとドロッドロのやってくれへんかの。
    つか、50前のババァの恋愛模様とか誰がみたいんだよって話。

    +19

    -2

  • 167. 匿名 2016/06/29(水) 16:41:02 

    皆さーん、この人結婚と同時に潔く引退したの覚えてますかー。

    +14

    -3

  • 168. 匿名 2016/06/29(水) 17:26:03 

    お金お金で、昔からお金の話しかしない人なんだよね。石橋との結婚もお金目当て。
    女優復帰後も、連ドラの主演が決まってから過激なシーンがあるってドタキャンしたり、人として最低。
    ドタキャンしたドラマは急遽藤原紀香が代役を承諾して何とか放送にこぎ着けたんだって。

    +11

    -4

  • 169. 匿名 2016/06/29(水) 17:31:48 

    ノンママって言葉だけでもう無理

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2016/06/29(水) 17:32:35 

    安田成美と木梨憲武は8年間付き合って結婚したんだよね。確か映画で共演して。こっちの方が幸せそう。

    +6

    -8

  • 171. 匿名 2016/06/29(水) 17:41:32 

    マジキチ左翼ババア、香山リカの嘘つき伝説

    番組中に「ネトウヨが~」と、視聴者の悪口

    視聴者からクレーム集中

    プロデューサーからも注意される
    後日、番組中に謝罪させられた香山

    逆恨みした香山
    番組の悪口をツイート
    「くだらない仕事」呼ばわり

    ばれて炎上

    香山の言い訳
    「私のツイートじゃない」
    「アカウントを乗っ取られた」

    番組プロデューサー
    「アカウント乗っ取りなら犯罪だから、警察に被害届を出して調べてもらいましょう」

    香山、ガクブル
    急に発言を変える

    香山「ぶ、文章の下書きをしたのは私だけど、アップはしてない(震え声)」

    ネット「やっぱり香山が書いたんじゃん」

    いよいよ追いつめられた香山、ついに逃亡

    香山「番組降板します」

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2016/06/29(水) 17:53:03 

    >>170
    安田成美は在日だよ

    1995年12月21日に帰化したって、官報に出てる

    鄭成美 昭和41年11月28日生

    安田成美(やすだ・なるみ、1966年11月28日 - )と生年月日が完全一致

    +22

    -2

  • 173. 匿名 2016/06/29(水) 18:04:16 

    子ども3人いて主婦生活を謳歌した女性がバツイチ小梨のキャリアウーマンってどうなんだろ。
    共感できない。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2016/06/29(水) 18:23:05 

    子供いない人のことノンママ(母に非ず)って表現するのが古いというか時代錯誤というか…

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2016/06/29(水) 18:33:29 

    >>22さん

    この人は一発屋でないよ。東ラブが人気高過ぎてるだけで、名作いっぱいあるよ。
    この世の果て
    恋人よ、など、など、

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2016/06/29(水) 19:11:13 

    >>172
    そうそう
    中学の卒アルには「鄭成美」で載ってる

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2016/06/29(水) 19:18:23 

    キレイなんだけど…
    痩せすぎて、顔がシワッシワなのに驚いた。
    老化は 芸能人、一般人関係なく、平等に襲ってくる…

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2016/06/29(水) 20:23:02 

    昔は愛嬌のある香りだったのに、すごく検のある顔になったよね。
    石橋との結婚会見もピリピリしてた。

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2016/06/29(水) 21:27:31 

    昔はすっごい美人扱いの女優だったんだよ。
    理想の顔№1だった時もある。

    +6

    -4

  • 180. 匿名 2016/06/29(水) 21:31:20 

    50代の恋愛なんて 誰が興味あるの

    +10

    -2

  • 181. 匿名 2016/06/29(水) 21:35:15 

    顔がいじわるだから嫌い。
    絶対性格悪い。顔に出てる。

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2016/06/29(水) 22:03:24 

    とんねるずもね、うん。
    今は落ち目だしね。
    奥さんに頑張ってもらうしかないのかな?
    でも、この人嫌いだ。
    そして、とんねるずも嫌い。

    +9

    -4

  • 183. 匿名 2016/06/29(水) 22:23:54 

    略奪婚のおばさんw

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2016/06/29(水) 22:54:38 

    私も子無しだけど、ノンママなんて呼ばれたくない
    ママつける必要ある?
    差別用語っぽくて嫌だ

    てゆうか不妊治療中だし、まだまだ子ども諦めてないから、このドラマはぜったい見ない!

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2016/06/29(水) 22:56:22 

    ベッキーや矢口が叩かれてこの人は無傷で連ドラ抜擢とか腑に落ちないなあ。同じ不倫仲間なのにさ。ズルい生き方のおばさんドラマに興味ない。

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2016/06/29(水) 22:59:25 

    鈴木保奈美もバツイチだって知ってた?
    不倫の末に石橋貴明と結婚した
    付き合ってる時には、お互いに夫と妻がいたというW不倫
    そして妊娠…
    ファンキー加藤のW不倫と同じくらいエグいよ

    +10

    -2

  • 187. 匿名 2016/06/29(水) 23:02:27 

    安田成美vs鈴木保奈美の食わず嫌いなら見てもいい

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2016/06/30(木) 00:38:44 

    ノンママ?

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2016/06/30(木) 02:43:09 

    山口智子の時も散々騒がれたけど、いざドラマが始まると昔と演技が変わらず古くささを感じた。
    そして華はなかった。

    もう昔とは違うんだから、
    いつまでも「リカ」の保奈美じゃないし、とてめ視聴率がとれるとは思えない。

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2016/06/30(木) 03:05:19 

    >>132
    交際3ヶ月、妊娠3ヶ月って‥‥

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2016/06/30(木) 03:39:30 

    顔が恐いオバサンいらない

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2016/06/30(木) 04:35:05 

    顔、怖くなったなぁ。
    化粧品CMのアップ
    見てらんない。

    昔は優しい顔だったのに、、、

    +3

    -2

  • 193. 匿名 2016/06/30(木) 04:36:46 

    この人の事を性格悪いって書いてる人、本人みたことあるのかな?
    私、前に駒沢公園近くのフレッシュネスバーガーでお子さんといるところみたけど、普通にしっかりしたお母さんだったよ。娘さんが停めていた自転車を出すときに、後方を確認しないで出そうとしたら、保奈美さんが慌てて止めて、道行く人に頭下げてた。
    娘さんにも優しく注意してた。その怒り方も人前を考えて優しく、でもしっかり何故危ないのかって教えてたよ。
    いい雰囲気でしたよ。

    +5

    -3

  • 194. 匿名 2016/06/30(木) 05:09:53 

    ナス顏
    前田美波里に似てる

    +0

    -1

  • 195. 匿名 2016/06/30(木) 08:17:45 

    大河の江に出てるとき、主役3人の若手女優よりも全然美しくて、お市の方様亡くなってからは全く見る気にならなかったな

    +4

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。