ガールズちゃんねる

辻希美のソーセージおせち料理に非難の嵐!日本人の新しい食生活?

173コメント2014/01/10(金) 00:43

  • 1. 匿名 2014/01/01(水) 16:30:07 

    辻ちゃんソーセージおせち料理に非難の嵐 日本人の新しい食生活?(もぐもぐニュース) - エキサイトニュース
    辻ちゃんソーセージおせち料理に非難の嵐 日本人の新しい食生活?(もぐもぐニュース) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    日本のママドル界のトップをはしる、元モーニング娘。の辻希美(26)。スタイル、ビジュアルともに高いレベルを誇るために、なにかと世の女性たちから嫉妬を受けている彼女だが、新年早々大変な目にあっている。彼女が自身のブログに、元日の11時頃にアップした「おせち料理」の写真がバッシングを受けているのだ。美味しそうな煮しめに、伊達巻や栗きんとん、お雑煮、そして特に目立つのは加工肉。ソーセージやロースハム。



    ↓辻希美ブログ
    午前中は実家で…|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba
    午前中は実家で…|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Amebaameblo.jp

    午前中は実家で…-ママが作ってくれた御節を頂きましたお正月だぁなぁ~ ママ ご馳走様でした


    +67

    -164

  • 2. 匿名 2014/01/01(水) 16:31:58 

    安定の辻クオリティwww

    +408

    -57

  • 3. 匿名 2014/01/01(水) 16:32:42 

    人の事はほっとけばいいのに。

    +905

    -21

  • 4. 匿名 2014/01/01(水) 16:32:50 

    お節はお母さんが作って、ソーセージとか焼きタラコは辻が作ったのかな?笑

    +587

    -42

  • 5. 匿名 2014/01/01(水) 16:33:05 

    じゅうぶんだと思うけどな。。。

    みんなそんな豪華なおせちなの??

    +1356

    -33

  • 6. 匿名 2014/01/01(水) 16:33:14 

    ソーセージめっちゃ太いねw

    +287

    -41

  • 7. 匿名 2014/01/01(水) 16:33:23 

    これだけ作れてたらすごいと思うけど。

    ウィンナーも子供好きならいいんじゃないの?

    みんなそんなにすごいの?

    +1246

    -37

  • 8. 匿名 2014/01/01(水) 16:33:26 

    辻は嫌いだけど、普通においしそうだと思ってしまった…\( ˆoˆ )/

    +655

    -24

  • 9. 匿名 2014/01/01(水) 16:33:28 

    ママとか書いてあったけど。

    辻じゃなく母親がじゃない?

    +351

    -17

  • 10. 匿名 2014/01/01(水) 16:33:29 

    私は美味しそうだなーって思うけどなぁ…

    +515

    -19

  • 11. 匿名 2014/01/01(水) 16:33:30 

    加工肉の発がん性物質とか怖くないのかな…
    たまにならいいけど辻の場合は明らかに子供に与えすぎでしょ

    +133

    -265

  • 12. ぺちゃ(°_°) 2014/01/01(水) 16:33:35 


    太いウインナーって...∑(゚Д゚)!?

    +28

    -169

  • 13. 匿名 2014/01/01(水) 16:33:51 

    辻のことはいちいち放っておけばいいと思うけど、「日本人の新しい・・」とか、この子を基準に決めるのはやめてくれ

    +402

    -15

  • 14. 匿名 2014/01/01(水) 16:34:12 

    >この日記をよく見ればわかるように、この一連のおせち料理は「ママが作ってくれた」もの

    みんな誤解しないで。
    お節は辻の親が作ったやつで本人作じゃないよ。

    +400

    -14

  • 15. 匿名 2014/01/01(水) 16:34:16 

    ソーセージなんてちょっとじゃん!
    たたきすぎでしょ!
    おいしそうに見えるけど。
    子供おせち嫌いな子多いからこれゎ仕方ない

    +612

    -34

  • 16. 匿名 2014/01/01(水) 16:34:20 

    叩くほど変じゃないよね?

    +339

    -18

  • 17. 匿名 2014/01/01(水) 16:34:22 

    いいじゃん。
    何が悪いの?子供の為にソーセージもあるんでしょ。

    +423

    -19

  • 18. 匿名 2014/01/01(水) 16:34:27 

    綺麗なおせち(。>∀<。)

    ソーセージとはあわないけど…
    どれも美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

    +151

    -19

  • 19. 匿名 2014/01/01(水) 16:34:28 

    え、別におせちと一緒にソーセージ並べてもよくない?
    ダメなの?

    +394

    -16

  • 20. 匿名 2014/01/01(水) 16:34:48 

    えΣ(゚д゚lll)別によくない?
    お皿も別だし。
    良いと思うよ!

    +323

    -12

  • 21. 匿名 2014/01/01(水) 16:35:07 

    年末年始の辻ブログのアクセス数、えげつないことになってそうだな(笑)
    辻希美さん、見事なクリスマスディナーを披露 → 紙コップホルダーを食器代わりに使っていると話題に
    辻希美さん、見事なクリスマスディナーを披露 → 紙コップホルダーを食器代わりに使っていると話題にgirlschannel.net

    辻希美さん、見事なクリスマスディナーを披露 → 紙コップホルダーを食器代わりに使っていると話題に今年のクリスマスも豪華ディナーを作ってブログにUPした辻希美、お寿司が入っている容器が紙コップホルダーだと判明して、ネットでバッシングされているようです ...


    辻希美、ブログで年賀状を披露 → プリクラみたいでバカ丸出しだと批判殺到ww
    辻希美、ブログで年賀状を披露 → プリクラみたいでバカ丸出しだと批判殺到wwgirlschannel.net

    辻希美、ブログで年賀状を披露 → プリクラみたいでバカ丸出しだと批判殺到ww ↓ ↓ ※これを見たネット住民から批判殺到 ・あの年賀状なにーw めっちゃ馬鹿っぽいー!! ・あんな年賀状出すの?マジで? ・写真はプリクラ?ふざけた年賀状… ・家族写真...

    +30

    -7

  • 22. 匿名 2014/01/01(水) 16:35:36 

    ブログがお仕事になってることで非難されがちですが、頑張って作ってるのではないでしょうか?
    わたしはお一人様ってこともありますが、こんなに作れないです。

    +113

    -17

  • 23. 匿名 2014/01/01(水) 16:35:46 

    多分、辻家庭にソーセージ沢山出てくるのは子供が好きなんでしょ、きっと。

    +194

    -10

  • 24. 匿名 2014/01/01(水) 16:36:07 

    お節自体はお母さんが作ったものだから普通においしそう。
    でも辻の子供たちはいつも加工肉ばっかり食べてるからお煮しめとかでは満足できないんだろうね。

    +30

    -38

  • 25. 匿名 2014/01/01(水) 16:36:27 

    新年早々叩くトピいらなーい!
    昨年に引き続き人の粗探しして楽しいのかな?

    +118

    -7

  • 26. 匿名 2014/01/01(水) 16:36:28 

    >日本人の新しい食生活?

    違います。

    +68

    -10

  • 27. 匿名 2014/01/01(水) 16:36:45 

    何を書いても、
    非難の嵐→ガルチャントピ。

    暫くブログ更新辞めたらいいのに。。

    +24

    -22

  • 28. 匿名 2014/01/01(水) 16:37:29 

    美味しそう(^з^)ウインナーは子供大好きだもん♪人の家庭の食卓にとやかく言う皆さん、ウインナー毎日食べるより体に悪いですよ〜

    +127

    -19

  • 29. 匿名 2014/01/01(水) 16:37:29 

    別にいいじゃない。
    それなりにしっかり作ってるし、お正月におせち料理以外たべちゃいけないわけじゃないし。

    +105

    -11

  • 30. 匿名 2014/01/01(水) 16:37:59 

    絶対、ウインナーとたらこは辻が作ったよ。
    作ったってゆーか
    焼くだけみたいなwwwwww

    +28

    -48

  • 31. 匿名 2014/01/01(水) 16:38:28 

    子供もいるんだし、まぁいいじゃないか(^_^;)お正月にウインナー食べることってそんないけないの

    +115

    -12

  • 32. 匿名 2014/01/01(水) 16:38:48 

    お節料理とても立派だと思います!!
    これだけ作れるだけでも十分だと思うし、子供が好きならソーセージくらい普通だと思いますよ。その方が子供も喜びますよね!!!

    +83

    -10

  • 33. 匿名 2014/01/01(水) 16:39:24 

    お雑煮がおいしそう。
    これも辻の親が作ったんだろうけど。
    辻希美のソーセージおせち料理に非難の嵐!日本人の新しい食生活?

    +116

    -11

  • 34. 匿名 2014/01/01(水) 16:39:25 

    姑じみてるなぁ
    こんなことで叩きたがる意地悪おばさんの子供って離婚しそう

    +101

    -7

  • 35. 匿名 2014/01/01(水) 16:39:52 

    トピ見てお弁当みたいにウインナーがお重に山盛りなのかと思ったけど、別にいいじゃん。
    小さい子いると、お節だけだと食べられる物少ないもんね。

    +106

    -7

  • 36. 匿名 2014/01/01(水) 16:39:57 

    多分辻本人が作ったお節ならもっと大量のウインナーが入ってると思う(笑)

    +30

    -11

  • 37. 匿名 2014/01/01(水) 16:40:05 

    昔に比べると辻擁護になってきたような…
    最近は辻よりも酷い喜多島舞、中西モナ、矢口のほうが叩きがいがあるもんねw

    +18

    -15

  • 38. 匿名 2014/01/01(水) 16:40:45 

    なんか平和ボケなニュース

    +36

    -2

  • 39. 匿名 2014/01/01(水) 16:41:03 

    ちゃんと作るだけエライし凄いと思うけど。

    +56

    -10

  • 40. 匿名 2014/01/01(水) 16:41:03 

    5とか7とか辻を擁護したいのか知らないけどまずはきちんと記事読んだら?
    お節は辻が作ったわけじゃないよ。

    +16

    -34

  • 41. 匿名 2014/01/01(水) 16:41:29 

    美味しそうじゃん♪
    鬼女は正月早々 叩きまくりなんですね

    +59

    -7

  • 42. 匿名 2014/01/01(水) 16:41:32 

    ちゃんと作ってるだけ偉いよ。
    スーパー行くと必死でパック見てる主婦いっぱいいたよ。

    +69

    -10

  • 43. 匿名 2014/01/01(水) 16:43:12 

    40
    辻が作ってないから何なの?
    どーでもいいじゃん

    +43

    -14

  • 44. 匿名 2014/01/01(水) 16:44:05 

    おせちにソーセージが悪いんじゃなくて

    いつもソーセージなのが変なんでしょ

    トピ立てるほどの話じゃないけど。

    +38

    -11

  • 45. 匿名 2014/01/01(水) 16:44:18 

    辻ちゃん
    もうブログ辞めた方がいいのに
    娘さん今年小学生でしょ?
    だんだん普通じゃないのがわかってくるよ。

    あとさ
    旦那さんの太陽さんってお仕事ないの?
    ずっーーと家にいるよね
    何連休なの?

    +13

    -49

  • 46. 匿名 2014/01/01(水) 16:44:24 

    昔に比べれば多少マシかと…(笑)

    +71

    -3

  • 47. 匿名 2014/01/01(水) 16:44:34 

    おせち自体は実母作だし普通だと思う。
    ウインナーも別に用意してるってだけで子供いる家庭ならよくありそうだけどね。
    うちも親戚のお宅でおせち頂くけど、おせち+から揚げ+寿司+焼肉+おやつとかが定番だわ

    +78

    -0

  • 48. 匿名 2014/01/01(水) 16:45:06 

    まじめなおせちなんか作っても、小さい子はほとんど食べるものないでしょ。
    ウィンナー入ってても、べつにいいと思うけど。

    +72

    -1

  • 49. 匿名 2014/01/01(水) 16:45:19 

    45
    ブログ辞めるなんて無理無理w
    貴重な収入源なんだからw

    +19

    -17

  • 50. 匿名 2014/01/01(水) 16:45:44 

    うちなんて唐揚げとハンバーグと玉子焼きのおせちよ
    もはや弁当
    人ん家それぞれのおせちの形がある

    +70

    -0

  • 51. 匿名 2014/01/01(水) 16:46:47 

    おせちがウインナーじゃなくて、おせちプラスウィンナーでしょ・・・
    おせちは立派なのがあるじゃん、何がいけないの?

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2014/01/01(水) 16:46:52 

    え?何がダメなの?
    うちもおせちとは別に色々料理作るけど…。
    子ども用のちょっとしたおかずとか、大人用のおつまみとか。

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2014/01/01(水) 16:47:28 

    この日のウインナーは辻の親が孫が好きだからと思って用意した分じゃないかな?
    辻が自宅で出すおせちならもっと大量の加工肉と冷食が詰まってるはず(笑)

    +8

    -5

  • 54. 匿名 2014/01/01(水) 16:47:39 

    むしろ、ちゃんとしてる方じゃない

    +14

    -2

  • 55. 匿名 2014/01/01(水) 16:48:37 

    昨日スーパーいったら出来合いのオードブル買ってる人めちゃくちゃ多かったよ!今、共働きとかで忙しいし、食生活も変わってるから、買う人かなり増えてる中で作ったりしてるだけ、すごいよね!若いし子供もいるのに。

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2014/01/01(水) 16:48:56 

    人んちのことだからどうでもいいけど辻はとりあえずウインナー使い過ぎw

    +23

    -11

  • 57. 匿名 2014/01/01(水) 16:49:03 

    中央の煮しめはおいしいそう。
    これはおかあさん作?ちっちゃな子はソーセージの方が好きかもね。

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2014/01/01(水) 16:50:07 

    母親が作ったやつじゃなくて辻自身が作ったお節を見たい

    +6

    -5

  • 59. 匿名 2014/01/01(水) 16:51:37 

    辻を育てた母親が意外とまともなおせち料理を作ってることに驚いた(笑)

    +16

    -3

  • 60. 匿名 2014/01/01(水) 16:52:02 

    美味しそうじゃん!!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2014/01/01(水) 16:52:20 

    鬼女だけど辻を叩く時間は勿体無いよ
    バカリボンはどこまで行ってもバカリボンwww

    +4

    -10

  • 62. 匿名 2014/01/01(水) 16:53:39 

    お節より記事の

    スタイル、ビジュアルともに
    高いレベルを誇る

    に疑問だわ(・・;)

    +12

    -5

  • 63. 匿名 2014/01/01(水) 16:55:26 

    別にいいでしょ。子供が好きなんじゃない?

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2014/01/01(水) 16:56:03 

    普通に美味しそうだし、小さい子供いるからウインナーとかハムくらいあっても良いと思うけど。非難するほうがどうかしてる

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2014/01/01(水) 16:56:12 

    >58
    一人できちんとしたお節を作るのは結構時間かかりますよ。
    お子さんがたくさんいらっしゃるところは特に大変じゃないですかね。
    こんな時くらいお母さんに頼ってもよくないですか。

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2014/01/01(水) 16:57:54 

    おせち料理は、小さい子供が喜んで食べるような物は少ないから、食べ慣れたウィンナーがあっても、良いんじゃない。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/01(水) 16:58:04 

    ソーセージはかなり油多いよ。にしても乗せるほど美味しいそうにみえない。

    +3

    -13

  • 68. 匿名 2014/01/01(水) 17:00:08 

    子供はなかなかおせち料理
    食べれるものが少ないから
    わざわざ
    作ったんじゃないの?
    若いママだから気付ける事じゃない?

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2014/01/01(水) 17:01:39 

    さすがに批判がきてる事くらい本人だって分かってる。

    それでも敢えて料理を載せるってことは、炎上→ブログ閲覧数増→ブログ収入増 って事じゃないの?

    辻なんかに上手く利用されてどうするの。

    +11

    -4

  • 70. 匿名 2014/01/01(水) 17:02:36 

    もはやガールズとは言えない更年期ババアが自分より若い無害な女にいちゃもんつけてバッシング

    +14

    -8

  • 71. 匿名 2014/01/01(水) 17:03:48 

    全然構わないじゃん
    好きなものをいろいろ作ったり並べたり
    わたしも 定番のものの他に,頂き物のハムも焼いて並べてるよ
    みんなで食べ物囲んで ニコニコできたら それが一番じゃんw

    食品添加物が,塩分が,油分が・・・とか言ってる人
    辻ちゃんの子どもの心配なんかこれっぽっちもしてないでしょうに(笑)

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/01(水) 17:09:43 

    ソーセージおせちって、おせちの中にかまぼことかの代わりにソーセージが入ってるのかと思った。
    横に並べてあるんなら別にいいじゃん。
    ソーセージ並べるのダメだったら、正月からオードブル(ソーセージとかも入ってる)売ってるスーパーとかあるけど、あれ買っちゃダメなのかい?

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/01(水) 17:13:23 

    御節も辻が作ったと勘違いしてる人多いね

    +8

    -5

  • 74. 匿名 2014/01/01(水) 17:16:14 

    別に叩く程じゃない物も叩くなんて欲求不満なの?嫉妬?何なの?

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2014/01/01(水) 17:20:08 

    食品添加物、塩分、油分より医師でもないただの専業主婦してるようなオバサンにネチネチお節介な心配されるストレスのがよっぽど悪影響だと思う

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2014/01/01(水) 17:29:01 

    うちもこんな感じでウインナーやチーズや焼き豚入ってますよ( ´∀`)
    子供はこのほうが嬉しいと思います
    家庭それぞれでいいじゃないですか?

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2014/01/01(水) 17:30:13 

    辻ちゃんのソーセージってさ、もうわざと載せてるんじゃないかなw
    ソーセージ入れとけばヒマな人達が目くじら立てて、勝手に騒いでくれてブログ閲覧者も増え、お金もはいるし。
    辻ちゃん一家の思うつぼだよね。

    それを毎回毎回、叩かずにいられない人達って・・・(笑)

    ごくごく普通の庶民的なお節で良いなーと思うけどね。

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2014/01/01(水) 17:30:13 

    ソーセージおせちってなってるから
    重箱にソーセージ詰めまくってるかと思うじゃん。
    お正月はおせち以外の食品口にしたらいけないの?

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2014/01/01(水) 17:36:53 

    え?いいと思うけどなー。
    みんな、ネットの辻叩きに感化されてんの?
    ウィンナーは、子供が好きならいいじゃない。自分の子供が好きって言ったら出すでしょ?

    ぶっちゃけ、私こんなに出せない、、、笑

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2014/01/01(水) 17:39:26 

    辻ちゃんは好きじゃないけど、若いのに良くやってるな〜と客観的に思う。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2014/01/01(水) 17:41:48 

    芸能人としての仕事こなしながら
    家事育児やってたら焼くだけで完成の
    子供も大好きウインナーは万能。

    この子頑張ってると思う
    ブログもちらっと見たら
    料理もすごくて若いのに
    クオリティあるなと。
    批判してる方は3人の子供を育て
    パートでは済まされない
    芸能人としての仕事をこなし
    家事、料理できるかなといつも思う

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2014/01/01(水) 17:43:55 

    トピタイ見てソーセージ入りの御節かと思った。
    御節と一緒にソーセージも出しただけでしょ?
    小さい子がいるんだもん。そんなもんじゃない?

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2014/01/01(水) 17:44:21 

    >日本のママドル界のトップをはしる、元モーニング娘。の辻希美(26)。スタイル、ビジュアルともに高いレベルを誇るために、な にかと世の女性たちから嫉妬を受けている

    その通りなんだけど、あまりの褒めように笑ってしまったwごめんw

    +6

    -4

  • 84. 匿名 2014/01/01(水) 17:48:31 

    おせちとか立派なご飯あるんだからウィンナーなくて大丈夫だよ!

    +0

    -6

  • 85. あさん 2014/01/01(水) 17:57:13 

    小さい子供もいるわけだし、年寄りばかりが食べるコテコテのおせちよりよっぽどいいだろ。
    ここにいる女は自分を棚に上げて人のこと悪く言い過ぎ。

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2014/01/01(水) 17:57:57 

    別にいいんじゃないの

    ただ、こんな程度で美味しそうや凄いとか言ってる人って
    料理上手じゃないのかなって思う

    +6

    -9

  • 87. 匿名 2014/01/01(水) 17:59:55 

    美味しそ
    みんな豪華なおせち作るんだww

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2014/01/01(水) 18:04:46 

    いい年して結婚しないで親のお節食べてる人よりはマシじゃない?

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2014/01/01(水) 18:09:10 

    ウインナーは子供がいるからやっぱりウインナーはどうしても一品料理でだすんじゃないですか?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2014/01/01(水) 18:12:07 

    33
    迎春
    読めないけどお正月風だからスタンプしたんだろうね。

    +2

    -4

  • 91. 匿名 2014/01/01(水) 18:12:32 

    辻ちゃん料理本当に上手になったから鬼女さん達がつまらなかったんでしょ。

    それが久々?にウインナーが登場したから「キターーー!正月からウインナー!」って脊髄反射しただけじゃない?

    子どもがいる家庭でウインナー出して悪いわけない。

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2014/01/01(水) 18:19:05 

    炎上するためにわざとソーセージ使ってるんじゃないの?

    +2

    -5

  • 93. 匿名 2014/01/01(水) 18:20:17 

    お母さんから料理習えばいいのに

    +1

    -6

  • 94. 匿名 2014/01/01(水) 18:21:15 

    作るだけ偉いよ!

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2014/01/01(水) 18:22:57 

    いつもママ、ママ言って自分の実家とばかり密着してるのが叩かれる原因なんでしょ。
    姑の苦労もなく、歩いて数分で実家行けて、ブログには出てないけどいつもママやお姉さんが手伝ってんでしょ。
    買い物とかもどうせ一緒でしょ。
    そんななら私だって子供3人でも4人でも育てられるわww
    大阪の義実家行って苦労してこいww

    +6

    -14

  • 96. 匿名 2014/01/01(水) 18:23:58 

    作らん奴多いなか作ってんやからえらいよな
    行事ごとはちゃんとしとるやん
    いちいちほっといたれや!あほどもが!

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2014/01/01(水) 18:32:48 

    辻ママ、二軒分のお節を作ったんだね。大変だったろうね。お疲れ様です。

    +3

    -7

  • 98. 匿名 2014/01/01(水) 18:33:49 

    お節って子供が食べられるものが限られてくると思うし、そういった意味では子供が食べるようにソーセージがあってもいいと思うんですよね。
    辻さんのことは別に好きじゃないけど、叩かれすぎてたまに可哀想になります。

    +9

    -1

  • 99. あさん 2014/01/01(水) 18:42:49 

    結論
    叩くことしか能がないおばさんたちは反省しろ。

    +12

    -3

  • 100. 匿名 2014/01/01(水) 18:45:33 

    辻も仕事してるんだからママにも作って貰って何か問題あるの?
    稼いでる分ママにも仕送りしてるだろうし、持ちつ持たれつでしょ。

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2014/01/01(水) 18:51:35 

    お正月からこんなことで芸能人叩いてる母親とか絶対イヤ
    こんな人達の子どもに生まれなくてよかった
    そしてこんな人達の息子とは絶対結婚したくない…イビられまくるだろうから

    +24

    -2

  • 102. 匿名 2014/01/01(水) 18:53:36 

    ウインナー類は発色剤入ってないほうがいいのに・・・

    +5

    -7

  • 103. 匿名 2014/01/01(水) 18:59:50 

    ママだからね
    母とかお母さんとか三人の子持ちだよ
    お節は母作でしょ
    今時お節作るのは凄いと思う買う人もいるんだし別にウインナーはいつも食卓に出てるから驚かない

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2014/01/01(水) 19:15:43 

    新年早々 人に文句つけるんだね。
    とりあえず、みんな同じ考えじゃないと思いますが…

    文句つける人は
    どんな素晴らしい容姿で
    ご飯とか作ってるんですか?

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2014/01/01(水) 19:29:50 

    うちは今日手巻き寿司だけど子供用にウインナー出したよ。
    いいじゃん。
    明日実家でおせち出るから、我が家はおせちもなしだよ。
    辻ちゃんは、ちゃんと作ってるし、人の料理いちいちケチつける人醜いよ。
    あまりにも酷い料理なら、私もちょっと言っちゃうことあるけど。

    私、嫉妬もあって辻ちゃんあまり好きじゃなかったけど、こういう批判みてると逆に応援したくなるよ。

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2014/01/01(水) 19:36:11 

    なんでいつもソーセージ入れたがるんだろ?
    でもおせちをちゃんと作るだけ偉いと思う。

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2014/01/01(水) 19:39:44 

    うまそうじゃん
    ウインナーは御愛嬌

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2014/01/01(水) 19:43:30 

    ソーセージが大好きなんでしょ。
    もう飽きたよ~辻のソーセージ。

    +7

    -3

  • 109. 匿名 2014/01/01(水) 20:03:03 

    でもすごいじゃん。私は外食ですましたわ。実家の母は恒例のてづくりおせちだったみたいだけど。

    +11

    -2

  • 110. 匿名 2014/01/01(水) 20:09:04 

    普通においしそうですよ。
    一生懸命作った物なのに、くだらないトピで批判するのやめたら?

    +17

    -2

  • 111. 匿名 2014/01/01(水) 20:12:02 

    お正月はおせち以外食べちゃいけないんですか?
    ソーセージやハムなどの加工肉の何が行けないんですか?

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2014/01/01(水) 20:14:40 

    年賀状といい、ウインナーといい
    やっぱりこいつは知恵おくれだね。

    +3

    -16

  • 113. 匿名 2014/01/01(水) 20:29:07 

    ってゆうかもうワザとだろwww

    +8

    -5

  • 114. 匿名 2014/01/01(水) 20:31:02 

    この人の料理は母親が作ってるんでしょ
    ゴーストライターと同じゴーストシェフww

    +3

    -9

  • 115. 匿名 2014/01/01(水) 20:34:08 

    お歳暮系のソーセージだねw

    でもこれだけソーセージ叩きにあっても
    あえてソーセージの皿を下げずにupしてるのは
    話題稼ぎ(アクセス稼ぎ)かと勘ぐってしまうw

    +8

    -4

  • 116. 匿名 2014/01/01(水) 20:36:03 

    お歳暮のハム、ソーセージ類、そろそろ賞味期限だからウチも明日は食卓に出るわww

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2014/01/01(水) 20:46:43 

    じゃんけん

    ローラ勝った。

    運ありそうだもんな~。

    Aかな

    +0

    -6

  • 118. 匿名 2014/01/01(水) 20:57:35 

    まーた!暇人おばさんは年明けそうそう粗探しして忙しそうだねー(^^)
    お節あるだけいいでしょ!
    うちはお節のかわりに刺身にチキンにケーキやわ\(^o^)/正月ってよりXmasやわさw

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2014/01/01(水) 21:10:41 

    この子悪い子に全然見えない

    子供の一般のお友達を気軽に自宅にお泊りさせて楽しませてあげてるし
    ママ友も普通の一般人だし
    ごはんも極力手作りで頑張ってるし
    旅行もシーズンオフの国内とかグアムとか超庶民派だし

    若いのにマジで倹約してよくやってると思う

    ママタレ同士でいっつもつるんでカッコつけてるやつらより
    ずっと微笑ましいよ

    ほんとなんでいつもこんな辻ちゃん叩くの?

    自分はそれ以上に出来てるの?

    +18

    -3

  • 120. 匿名 2014/01/01(水) 21:22:57 

    ウインナーとか 加工肉が発がん性高いって知って、真っ先に杉浦家のお子様が心配になった私は鬼女脳かもしれないwww

    +3

    -11

  • 121. 匿名 2014/01/01(水) 21:30:23 

    辻ちゃんかばってる人の方が多くて、ガルちゃん民もすてたもんじゃないと安心した。

    辻ちゃんは確かにイラっとくることもあるけど、小さい子三人育ててお料理作って、えらいよ。
    辻ちゃんのお母さんがおせち作ってて何が悪いんだ?
    おばあちゃんがおせち作ってくれてママは他のおかす作るなんて家庭ざらでしょ。
    子供が小さいうちは当たり前

    +16

    -4

  • 122. 匿名 2014/01/01(水) 21:36:24 

    どんなお節作ろうが関係なくない?

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2014/01/01(水) 21:44:51 

    114
    ゴーストシェフじゃなくて、辻ちゃん自分で母親が作ってくれたって書いてるよ。よく読まないで適当な事書いたら恥かくよ。

    おせちなんて買う人もいれば、おばあちゃんが作ってくれる人もいるしなにが悪いんだがわからない

    56
    それおにぎりランチとかでしょ?ランチだか朝食だかはわからないけど、うちも休日の朝やお昼は卵とウインナー多いし、お弁当にも卵とウインナーかなりの確率で入るよ。

    もう、バカな批判人がいるから、好きでもない辻ちゃんを必死に援護しちゃったじゃない

    +10

    -3

  • 124. 匿名 2014/01/01(水) 21:46:12 

    うち、私が大好きだからウインナー入れてもらうけどダメなん?

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2014/01/01(水) 21:47:39 

    全然いーじゃん。
    小さい子供いるからおせちより食べるんじゃない?このトピただ叩きたいだけのトピじゃん

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2014/01/01(水) 22:06:55 

    ウインナーだけならビックリするけど、
    小さい子供がいるから、おせち+ウインナーは別にいいんじゃない?

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2014/01/01(水) 22:14:34 

    炎上狙いでわざとだよね~
    いつまでウィンナー芸で食いつなげるつもりなんだろ?

    +6

    -6

  • 128. 匿名 2014/01/01(水) 22:15:33 

    子供の大好物出して何が悪いの!?

    +7

    -3

  • 129. 匿名 2014/01/01(水) 22:25:55 

    みんながウインナーウインナーって騒いで、ブログアクセス伸びるの知っててやってるんでしょ。
    辻の思い通りだよ。

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2014/01/01(水) 22:34:23 

    ソーセージ云々よりも、いい歳して母親をママと呼ぶのにイラっとする。

    +1

    -7

  • 131. 匿名 2014/01/01(水) 22:35:53 

    ソーセージっていってるけど
    一品しかないwww
    大袈裟だね

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2014/01/01(水) 22:37:22 

    ソーセージに年間100万円以上使ってるんだろうなあ。

    +2

    -7

  • 133. 匿名 2014/01/01(水) 23:39:29 

    我が家でも大人用のおせちと、
    子供用の手作りオードブル作りますよ(*^^*)
    その中にウィンナも入ってます。
    子供はどうしてもおせち料理楽しめないから。
    自分の子供が喜ぶのならいいと思ってます。
    辻ちゃんは一生懸命で子供に対しても愛を感じますよ
    木下優樹奈と違ってイライラしません。

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2014/01/01(水) 23:40:46 

    使用済みソーセージっすかぁ?

    +1

    -4

  • 135. 匿名 2014/01/02(木) 00:06:37 

    アンチがせっせとブログにアクセスするおかげで
    毎月512万円という高額な収入を得る辻ちゃん。

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2014/01/02(木) 00:10:57 

    これもう本人絶対わかっててやってるだろwww
    鬼女ホイホイにまんまと引っかかる鬼女の方々w
    これからもウインナー芸は続くだろうね。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2014/01/02(木) 00:26:53 

    辻ちゃんアンチも大概だけどここでアンチを必死にバッシングする優等生ごっこも笑えるw
    普段は芸能人をボロカス叩くくせに寒いわw

    +4

    -6

  • 138. 匿名 2014/01/02(木) 00:30:44 

    辻ちゃん年越しもカウントダウンライブ出てなかったっけ?遅くまで仕事してたのに、帰ってから家族みんなでご飯囲んで、家庭も仕事も頑張ってると思うけどなー。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2014/01/02(木) 00:33:21 

    擁護してるヤツは辻と同レベルなんだね。子供が可哀相。

    +0

    -7

  • 140. 匿名 2014/01/02(木) 01:43:49 

    お金もってるんだろうけど
    なーんか食器とか
    雰囲気とかが貧乏臭くて
    センスなくて全く憧れない。

    +0

    -8

  • 141. 匿名 2014/01/02(木) 01:45:23 

    私はお節は嫌いだから、ソーセージやたらこの方がいい。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2014/01/02(木) 02:13:44 

    その前に、「スタイル、ビジュアルともに高いレベルを誇る」?(笑)
    辻ちゃんはそんなキャラじゃないでしょう。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2014/01/02(木) 02:15:36 

    もうワザとにしか見えない。
    ウインナー芸人!

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2014/01/02(木) 02:28:45 

    ちゃんと料理してるし
    子供も喜ぶし
    いいと思うな~(^-^)v

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2014/01/02(木) 02:29:38 

    ヒマなおばさん達が叩いてるとか言って批判してる人いるけど、ここ大半が「別によくない?子供のためでしょ」って意見で、そんなに辻非難してないよね。

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2014/01/02(木) 02:32:56 

    普通にうまそう

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2014/01/02(木) 02:37:50 

    でもソーセージ類は亜鉛酸Naはいってるから無添加のじゃないならあんまり食べさせたくない

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2014/01/02(木) 02:52:18 

    お節の横に子供の為に置いただけじゃん。
    意地悪ね、みんな。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2014/01/02(木) 05:08:18 

    子供が食べやすいしいいんじゃないの!!
    だったらウィンナー食べんなよ
    糞人間

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2014/01/02(木) 05:17:28 

    叩いてる人達はきっと、この様な正式な5段お節なんですね。すごいなあ(・o・)

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2014/01/02(木) 05:26:01 

    ↑画像載らなかった(^^;

    【一の重】 口取り・栗きんとん、蒲鉾、伊達巻等
    【二の重】 焼き物・海老の鬼殻焼、祝鯛等
    【三の重】 煮物・お煮しめ、筑前煮、細工くわい煮等
    【与(四)の重】 祝肴・数の子、黒豆、田作り、昆布巻き、なます等
    【五の重】控えの重で何も入れない

    文句を言って良いのは、これを手作りで作って並べている人だけだと思う。

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2014/01/02(木) 05:48:11 

    文句つけてる人の毎日の料理見てみたいね。
    ソーセージと同じ添加物使ってる食品なんて数えきれない程あるからね。使用基準も決まってるからソーセージだけ添加物大量に使ってるってのもあり得ない事だし。1kgに0.07gって決まりがあって、1日50g摂取したら発がん性が高くなるって言われてるけど。。。そんなに1日で摂取出来ないよ。添加物でガンになって死んだ人って居ないって知ってます?

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2014/01/02(木) 07:38:15 

    二十代のわりにしっかりお母さんしてるよね♪
    うちのおせちなんて、ヨシケイの詰め替えおせちだしウィンナーも入っているよ…

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2014/01/02(木) 07:41:13 

    今は子供も色々食べられる年齢になったので忘れていたけど、小さいな頃はハムやウィンナー、唐揚げの方が断然喜んでいたの思い出しました。どなたかも書かれていましたが、メリークリスマス&ハッピーニューイヤーがそのまま食卓にありましたよ。
    若いからなのか、狙っているからかはわかりませんが、公の場で非常識な振る舞いは回りが教えてあげるべきだと思います。
    家庭の料理まで叩く事は無いんじゃないかと思いますけどね。

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2014/01/02(木) 08:06:37 

    タイトル見てひらいたけど、何がダメなのか分からん。てっきりお重がウィンナー一色なのかと…自分の煮しめよりらおいしそうですww

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2014/01/02(木) 08:32:19 

    辻ちゃんもおせちも、どうでも良いが、非難するにしても自分が書いた文章読み直してからアップしろよ。
    「ゎ」とか「どーでもいい」とか、簡単な漢字も平仮名とか、人のふり見てって感じるわ。
    けなす内容も薄っぺらいし、辻ちゃんの方がまともに見える。

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2014/01/02(木) 09:11:16 

    そんなに叩いてる人もいないのに叩くなとカッカしてる人って正月からなんなの?
    思いっきり非難できるからストレス解消になるのかな

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2014/01/02(木) 10:37:24 

    なーんだ。
    てっきりおせちのお重の中がウインナーだらけかと思 ったよ┌┤´д`├┐
    別皿で子供の好物用意してあげるなんて寧ろ優しいじゃん!

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2014/01/02(木) 11:16:21 

    辻ちゃん叩くときはみんなで総叩き、擁護するときはみんなで擁護一辺倒。ガルちゃんの画一性が気持ち悪い。

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2014/01/02(木) 11:42:24 

    おせちってかいたらおせちのみしかのせちゃいけないのかよ!

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2014/01/02(木) 11:42:34 

    おせち料理なんて家庭それぞれだから、わざわざあげなくてもいいのに…

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2014/01/02(木) 12:10:27 

    凄く美味しそうだよ。不味そうなオードブルだけで済ますとこも沢山あるんだから、手づくりするだけ偉いと思う。テレビに出てるような、女性陣が手の込んだおせち作りなんてする家は、珍しいんじゃない(・・?)

    +3

    -1

  • 163. しょうこ 2014/01/02(木) 13:59:57 

    おせち苦手な小さな子供たちのためでしょ、
    そういうつまらないこと叩いてどーすんの、滑稽すぎる。

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2014/01/02(木) 13:59:59 

    言う程酷いかな?
    今回ばかりは辻さんに同情する

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2014/01/02(木) 14:07:11 

    3人の子持ちで 手伝ってもらったにせよ これだけの物を用意できるのは立派だと思う。
    子供に、きちんとお正月というものを 教えてあげられていて 若いのに尊敬するわー。

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2014/01/02(木) 14:09:23 

    おせちは親が作って辻が用意したのはウインナーだけだろw

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2014/01/02(木) 14:13:16 

    おせちはちゃんとしてるし
    子供達向けにソーセージあっても
    いいんじゃないかな?

    それより……
    トピ画の辻ちゃんの顔が ホラーな件が気になったよぉぉΣ(゚д゚lll)

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2014/01/02(木) 15:01:51 

    子供とかっておせちよりウインナーとか喜んだりする子いるから別にいいのでは?
    こういうのをいちいち叩く人達はどれだけ立派なものを作ってるんでしょうかね
    私は良いと思いました。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2014/01/02(木) 15:32:52 

    家も小さい子多いから
    ソーセージいっぱい出してた( ´艸`)

    おせちより食べてたけどな…

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2014/01/02(木) 15:40:47 

    うちもウインナー入れましたよ。子どもが産まれてからは昔ながらのお節ではなく、お節の意味を考えつつも子どもと一緒に楽しく美味しく食べられるものを作るようになりました。
    こちらも、誰が作ったにせよ彩りもキレイで美味しそうに見えます。こんなに作るの大変だし、すごいなあと素直に思います!

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2014/01/02(木) 15:46:36 

    ウィンナー食べるとアミノ酸調味料で具合が悪くなってしまう体質だから、無理。ソーセージ会社のステマでしょう。

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2014/01/09(木) 12:14:50 

    こいつの嫌われっぷりは、女性芸能人のBest5には入るね。

    何をしても叩かれる。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2014/01/10(金) 00:43:21 

    お節料理ってちゃんと料理ごとに意味があるんだから
    「子供が食べられるものがない」じゃなくて
    それを教えながら食べさせるものじゃないの?

    小さいうちから添加物の入ってない素材そのものの味を教えてあげる事が食育なんじゃない?



    なんてマジレスしてみた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。