ガールズちゃんねる

苦手なタイプのアニメ

232コメント2016/06/30(木) 01:19

  • 1. 匿名 2016/06/27(月) 14:47:48 

    イケメンばかりが登場するアニメ
    苦手なタイプのアニメ

    +519

    -135

  • 2. 匿名 2016/06/27(月) 14:48:04 

    BL

    +388

    -93

  • 3. 匿名 2016/06/27(月) 14:48:42 

    中身からっぽの美少女動物園

    +613

    -15

  • 4. 匿名 2016/06/27(月) 14:49:15 

    1人の男に対して
    様々なジャンルの萌え少女ばかりのアニメ

    +670

    -8

  • 5. 匿名 2016/06/27(月) 14:49:17 

    およね子ブーニャン

    +5

    -43

  • 6. 匿名 2016/06/27(月) 14:49:20 

    冴えない男がいきなり色んなタイプの女の子からモテモテになる
    受け付けない

    +570

    -9

  • 7. 匿名 2016/06/27(月) 14:49:21 

    2000年代からの作品、ほとんど

    +226

    -42

  • 8. 匿名 2016/06/27(月) 14:49:34 

    声優のために作られたようなアニメ…

    +440

    -12

  • 9. 匿名 2016/06/27(月) 14:49:34 

    なんで顔赤らめて発情してる感じなの?
    苦手なタイプのアニメ

    +697

    -74

  • 10. 匿名 2016/06/27(月) 14:49:57 

    セカイ系ってよくわからん

    +160

    -9

  • 11. 匿名 2016/06/27(月) 14:49:58 

    作者の自己満足が透けてみえるアニメ

    +251

    -2

  • 12. 匿名 2016/06/27(月) 14:50:03 

    ネットスラングとかパロディネタ多めのオタクノリが強くて寒いやつ

    +279

    -8

  • 13. 匿名 2016/06/27(月) 14:50:05 

    12歳で巨乳のアニメ

    +548

    -3

  • 14. 匿名 2016/06/27(月) 14:51:09 

    努力しないで魔法とか誰かに手伝ってもらって優越感に浸るアニメ

    +206

    -6

  • 15. 匿名 2016/06/27(月) 14:51:14 

    怖かった
    苦手なタイプのアニメ

    +73

    -130

  • 16. 匿名 2016/06/27(月) 14:51:42 

    重みがない話しかないアニメ

    +160

    -6

  • 17. 匿名 2016/06/27(月) 14:52:00 

    中二病アニメ

    +241

    -7

  • 18. 匿名 2016/06/27(月) 14:52:04 

    ワンピースみたいに無理にお涙頂戴に持って行こうとするストーリーのアニメが苦手

    異様な体つきのキャラも苦手

    +500

    -35

  • 19. 匿名 2016/06/27(月) 14:53:42 

    最近は、料理が超下手なヒロインとか、イケメンクールキャラがライバルだったりとか、ベタな設定のアニメが多すぎる気がする。

    ロリ声キャラも必ず1人はいる。

    +254

    -4

  • 20. 匿名 2016/06/27(月) 14:55:02 

    血が出る系アニメ
    日常系のほのぼのアニメが好きなので

    +17

    -50

  • 21. 匿名 2016/06/27(月) 14:55:39 

    >>9もだけどキャラが全員同じ顔してるアニメ

    +191

    -6

  • 22. 匿名 2016/06/27(月) 14:56:12 

    おもにKAD○KAWA系(たまに好きなのもあるけど)

    +104

    -12

  • 23. 匿名 2016/06/27(月) 14:56:50 

    ジョジョ系の絵

    +63

    -80

  • 24. 匿名 2016/06/27(月) 14:57:11 

    子供の時からタキシード仮面が受け付けなくてセーラームーンがダメだった

    +70

    -48

  • 25. 匿名 2016/06/27(月) 14:57:24 

    ラッキースケベが多いアニメ

    中身で勝負できないから、こういうのに頼るのかな、と思えてくる

    +315

    -5

  • 26. 匿名 2016/06/27(月) 14:57:34 

    オタクが好みそうなキモアニメが多いよね

    やらた巨乳とか、ロリコンとか(笑)

    +386

    -11

  • 27. 匿名 2016/06/27(月) 14:58:00 

    日常系アニメ

    +77

    -20

  • 28. 匿名 2016/06/27(月) 14:58:01 

    ヒロインがツンデレで「ア、アンタなんて好きじゃないから!」とか言いつつ男が他の子といい感じになるとめちゃくちゃヤキモチ妬いて暴力ふるったり邪魔しに入るくせにフンッ!とか言って素直になれないのエンドレス系のは見ててうざったい(笑)

    +393

    -8

  • 29. 匿名 2016/06/27(月) 14:59:01 

    進撃の巨人。

    絵が生理的に受け付けません

    +122

    -107

  • 30. 匿名 2016/06/27(月) 15:00:17 

    オタクしか見てなさそうなアニメ
    ノリがオタク向けというのかな
    面白いと言われたけどぞわぞわした

    +190

    -11

  • 31. 匿名 2016/06/27(月) 15:01:48 

    主人公が最初弱くて、最後の最後で強くなる系!
    セイントセイヤとかあの辺無理

    +12

    -45

  • 32. 匿名 2016/06/27(月) 15:01:59 

    ハイテンションで何言ってるのか聞き取れないアニメ。

    +173

    -3

  • 33. 匿名 2016/06/27(月) 15:02:08 

    もうアニメそのものに面白みを感じない

    +68

    -24

  • 34. 匿名 2016/06/27(月) 15:03:57 

    量産型の萌え絵

    「あ、キャラ楽しむだけのタイプか」って一瞬で分かるから識別に便利だけどね

    +293

    -7

  • 35. 匿名 2016/06/27(月) 15:04:12 

    まいっちんぐマチコ先生

    +16

    -17

  • 36. 匿名 2016/06/27(月) 15:04:15 

    おんながやたらパンツ見えるアニメ。走るだけでパンツ見えててキモい。

    +298

    -6

  • 37. 匿名 2016/06/27(月) 15:04:52 

    過剰に胸が揺れたり、パンチラしたり、そういう演出が多いアニメは苦手

    ちょっとくらいならそんな気にしないけど、それを売りにしてるのだろうかってくらい出てきたら、バカっぽくてもう見なくなってしまう

    +323

    -5

  • 38. 匿名 2016/06/27(月) 15:05:06 

    >>21
    oh(´・ω・`)...
    苦手なタイプのアニメ

    +281

    -35

  • 39. 匿名 2016/06/27(月) 15:05:17 

    日常系と言われる何が面白いかわからないアニメ。ただの女の子がわちゃわちゃしてるやつ。

    +232

    -7

  • 40. 匿名 2016/06/27(月) 15:05:19 

    BLをそこはかとなく匂わしたアニメ
    まぁ、腐脳の人はなんでもそっちに結びつける傾向はあるけど、さぁ連想して薄い本作れ…と言わんばかりなキャラクター設定とかやめて欲しい

    +180

    -9

  • 41. 匿名 2016/06/27(月) 15:05:19 

    アニメというか、原作がそういう内容だからね

    +13

    -3

  • 42. 匿名 2016/06/27(月) 15:05:42 

    BLアニメ
    苦手なタイプのアニメ

    +204

    -49

  • 43. 匿名 2016/06/27(月) 15:06:55 

    似たような若いイケメン(笑)しか登場しないアニメ

    +100

    -4

  • 44. 匿名 2016/06/27(月) 15:07:08 

    >>9
    全員高校生なのにスクール水着。
    貧乳のシルエットを強調した萌え絵
    キモくて苦手

    +343

    -33

  • 45. 匿名 2016/06/27(月) 15:07:23 

    >>9
    ラブライブ好きだけど
    絵をもう少し普通にして欲しかった(笑)
    まぁアキバ、オタク向けだから仕方ないのかなぁ。

    +170

    -13

  • 46. 匿名 2016/06/27(月) 15:07:36 

    逆ハーレムアニメ

    +102

    -6

  • 47. 匿名 2016/06/27(月) 15:07:39 

    ◯◯なんですぅ。◯◯ですのよ。みたいな話し方するキャラクターが出てくると萎える。

    +220

    -4

  • 48. 匿名 2016/06/27(月) 15:08:24 

    >>9を発情してるみたい
    …って発想する方に引くわー
    チークでしょ?

    +81

    -54

  • 49. 匿名 2016/06/27(月) 15:08:45 

    顎が尖った男性キャラが沢山登場するアニメ
    苦手なタイプのアニメ

    +211

    -33

  • 50. 匿名 2016/06/27(月) 15:09:13 

    アニオタ男が萌えそうな絵のアニメ
    気持ち悪い

    +328

    -28

  • 51. 匿名 2016/06/27(月) 15:10:17 

    男女比が偏ったアニメ(スポーツ物は除く)

    +62

    -8

  • 52. 匿名 2016/06/27(月) 15:10:30 

    >>49は私の大好きなテニプリ(笑)
    作者いい人だからキモいとか言わずに許して

    +16

    -19

  • 53. 匿名 2016/06/27(月) 15:10:36 

    なんでも擬人化してるやつとか。

    +46

    -6

  • 54. 匿名 2016/06/27(月) 15:11:58 

    如何にも腐女子が喜びそう
    苦手なタイプのアニメ

    +142

    -32

  • 55. 匿名 2016/06/27(月) 15:12:30 

    >>44
    高校生でも学校の授業だったらスクール水着じゃないの?

    +107

    -5

  • 56. 匿名 2016/06/27(月) 15:13:16 

    なんか深夜にやってるエロいやつ。
    声出してる声優まで想像してしまって、気持ち悪くなる。それに興奮してるオタクみるとすごい嫌悪感感じる。

    +145

    -11

  • 57. 匿名 2016/06/27(月) 15:14:05 

    神谷浩史と小野大輔がセットで登場するアニメ
    女受け狙いすぎてちょっと...

    +60

    -38

  • 58. 匿名 2016/06/27(月) 15:14:22 

    特定のアニメの名前出すのはどうかと思うけど

    +16

    -20

  • 59. 匿名 2016/06/27(月) 15:14:40 

    やたら鬱な展開になるアニメ。途中まで普通だったのに突然殺されたりとか。

    +35

    -13

  • 60. 匿名 2016/06/27(月) 15:14:41 

    >>55
    うきわとボールからしてプライベートでしょ
    プライベートは普通ビキニじゃん
    それ以前に貧乳やヘソのシルエットがオタク男受け狙ってて気持ち悪い

    +119

    -24

  • 61. 匿名 2016/06/27(月) 15:15:05 

    男用女用とあるけれどハーレム・逆ハーレム物は
    絵も似たり寄ったりの系統でどちらも苦手だ

    +57

    -5

  • 62. 匿名 2016/06/27(月) 15:15:59 

    >>57
    別に、その2人に限ったことではないんじゃない?
    人気の男性声優ってそこそこ人数いるし。

    +11

    -19

  • 63. 匿名 2016/06/27(月) 15:16:06 

    わかるわかる。

    あの顔を赤らめて、おっぱいプリンっみたいな画。
    気持ち悪い

    +189

    -9

  • 64. 匿名 2016/06/27(月) 15:17:29 

    とにかく最近の絵が嫌。みんな似たり寄ったりで。女の子は萌え系ばっかりだし。

    +105

    -9

  • 65. 匿名 2016/06/27(月) 15:18:40 

    BLでもないのに途中から明らかに腐女子を意識しだすアニメ
    【苦手な方注意】最近の腐女子媚びについて
    【苦手な方注意】最近の腐女子媚びについてgirlschannel.net

    【苦手な方注意】最近の腐女子媚びについて最近、多いなーと感じるのは私だけでしょうか。 BLが好きな女子に受けそうな、あからさまに狙っているようなシーンを入れるアニメ等が増えたなと思います。 テレビでも特集を組んだり、バラエティー番組でもこういうのを...

    +66

    -6

  • 66. 匿名 2016/06/27(月) 15:18:45 

    オカマみたいで気持ち悪い
    苦手なタイプのアニメ

    +165

    -29

  • 67. 匿名 2016/06/27(月) 15:19:20 

    ガンダムとかロボット系のアニメ
    専門用語が理解できない

    +31

    -47

  • 68. 匿名 2016/06/27(月) 15:19:30 

    >>57
    声優ファンおかしい人多いから実名出さない方がいいよ。トピが荒れる。

    +78

    -6

  • 69. 匿名 2016/06/27(月) 15:20:04 

    乳首とあそこにモザイクや【見せられないよ!】みたいなスタンプ貼ってる美少女アニメ。

    +129

    -6

  • 70. 匿名 2016/06/27(月) 15:20:25 

    >>36
    ワカメ「何十年もずっとパンツ見せ続けてますが何か?」

    +35

    -14

  • 71. 匿名 2016/06/27(月) 15:22:08 

    タイトルがラノベみたいなの。

    +121

    -5

  • 72. 匿名 2016/06/27(月) 15:22:43 

    イケメンがたくさん出てくる逆ハーレム系のアニメこんなん見てないで3次元で彼氏作れよって思う

    +27

    -13

  • 73. 匿名 2016/06/27(月) 15:23:17 

    >>70
    ワカメのパンツはいい。提灯だし。

    ムチムチしてぷりっとした尻に食い込みパンツみたいなのが気持ち悪い。

    +151

    -9

  • 74. 匿名 2016/06/27(月) 15:23:20 

    途中で連載中の原作マンガに追いつきそうになって
    前半は先週の後半、後半は来週の前半を使いまわすアニメw

    +47

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/27(月) 15:24:27 

    >>74
    NARUTOもひどいよね。

    +40

    -5

  • 76. 匿名 2016/06/27(月) 15:24:43 

    美少女戦士系のやーつ。

    +14

    -14

  • 77. 匿名 2016/06/27(月) 15:27:36 

    >>14
    ドラえもんか…w

    +9

    -4

  • 78. 匿名 2016/06/27(月) 15:27:50 

    >>1 うたプリは内容の前にパステルがやたら画面に多くて目が疲れてはやいうちにダメだった……

    +13

    -11

  • 79. 匿名 2016/06/27(月) 15:28:22 

    絵柄とまったくテイストの違う玩具化を意識した変身用の道具や変形する武器が出てくるやーつ

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2016/06/27(月) 15:30:24 

    ほんと気持ち悪い
    こんな作品を描く作者の心理が気持ち悪い
    苦手なタイプのアニメ

    +174

    -21

  • 81. 匿名 2016/06/27(月) 15:32:03 

    アキバ系

    +31

    -4

  • 82. 匿名 2016/06/27(月) 15:33:52 

    かつてのドラゴンボールZのような
    戦闘シーンばかりだらだら続いて進まないアニメ。

    +70

    -11

  • 83. 匿名 2016/06/27(月) 15:34:40 

    どうせ見ないから良いんだけど
    厨2過ぎたりヲタク向け過ぎたり無駄にエロいやつとかは嫌いだわ
    バトル物とか男は普通なのに女だけいつも着てるものがズタボロとか苛っとするw

    +115

    -6

  • 84. 匿名 2016/06/27(月) 15:36:48 

    胸とかお尻の形がくっきりでる服のアニメは
    男もくっきりさせてみたら良いよ
    それはそれできもいけどw
    絶対女だけ「真空パックなの?」って服着させられてるよね

    +220

    -7

  • 85. 匿名 2016/06/27(月) 15:37:23 

    コミック探しにとらのあな入ったらエロ同人誌とかそういうのがわんさかあって目のやり場に困った…

    +6

    -9

  • 86. 匿名 2016/06/27(月) 15:40:38 

    ワンピースの女キャラも
    今や萌えアニメと変わらないような。。

    +46

    -8

  • 87. 匿名 2016/06/27(月) 15:40:44 

    おそまつさんみたいな腐女子ホイホイなアニメ。声が気持ち悪い。

    +72

    -32

  • 88. 匿名 2016/06/27(月) 15:42:11 

    >>80
    言っておくけど、この作者亡くなったからね?
    化けて出てきても知らないよ

    +4

    -39

  • 89. 匿名 2016/06/27(月) 15:42:15 

    ブヒブヒ言ってそうなキモオタが好きそうなものは全部苦手

    +45

    -8

  • 90. 匿名 2016/06/27(月) 15:42:20 

    アニメ化する際にこれでもか!と女人気のある声優ばかり無作為にぶち込んだ作品

    結局アニメは途中で切った
    原作は結構好きだったけど、アニメ化がきっかけで買わなくなった
    ああ所詮腐女子向け作品だったかーと思うと本当に萎える

    +20

    -9

  • 91. 匿名 2016/06/27(月) 15:43:44 

    グルメ系アニメ。
    食べ物が美味しそうなのはいいんだけど、女の子がエロい食べ方したり料理が光ったりするのは無理。
    幸腹グラフィティは料理がめっちゃ美味しそうなのに無意味なエロで台無し。
    苦手なタイプのアニメ

    +155

    -10

  • 92. 匿名 2016/06/27(月) 15:44:34 

    アニメっていうか、見るからにオタクに媚びてるやつキモい。絵柄も声優もキモくてついてるオタも男女共にキモそうなやつ。

    +69

    -7

  • 93. 匿名 2016/06/27(月) 15:45:50 

    オタク叩きトピ

    +20

    -23

  • 94. 匿名 2016/06/27(月) 15:46:04 

    歴史上の偉人や作家の名前付けただけの
    ただの萌えキャラがゾロゾロ出て来て、
    無意味に戦う系

    +131

    -5

  • 95. 匿名 2016/06/27(月) 15:49:46 

    >>94
    最近の流行り? 戦国武将のとかもあるよね。

    +33

    -3

  • 96. 匿名 2016/06/27(月) 15:49:56 

    ホモでもおっぱいでも良いんだけど中身がないやつが本当嫌い。純愛とか切ないのとかなら言いたい事わかるんだけどエロいだけの奴とか媚びてるだけのやつってあからさまに金の為だろうなーって感じがするしスカスカだからキャラ自体も可愛いと思えないんだよね。

    +105

    -2

  • 97. 匿名 2016/06/27(月) 15:51:49 

    ふぇ~ん!
    ほわぁ~?
    にゅにゅにゅ?
    うっきゅ~☆
    ○○なんですぅぅぅ~

    ほんわか癒し系という名の
    すかしっぺみたいな日常アニメ

    +207

    -4

  • 98. 匿名 2016/06/27(月) 15:52:58 

    深夜にやってる系の女キャラばっかり出てる戦闘物アニメ。
    顔は童顔なのに体は巨乳で半裸状態の戦闘服。そして声は皆高い。

    +122

    -4

  • 99. 匿名 2016/06/27(月) 15:54:19 

    アニメは男尊女卑が酷いからね

    頬赤らめて目をうるうるさせて
    胸元やパンチラさせときゃ
    何の役に立たなくても
    むしろ足手まといになってもOKという
    カバネリなんですけど

    +107

    -15

  • 100. 匿名 2016/06/27(月) 15:55:00 

    >>88
    だから?

    +20

    -6

  • 101. 匿名 2016/06/27(月) 15:58:25 

    苦手なタイプはファンが気持ち悪いやつ。そしてファンに餌をやるようなアニメ。今圧倒的に気持ち悪いのはおそ松さん。少し前だとうたプリ、黒子のバスケ、弱虫ペダル辺りがヤバかったよね。

    +96

    -11

  • 102. 匿名 2016/06/27(月) 16:07:27 

    今どきのアニメ全部 今のアニメって絵は綺麗だけど、キャラクターがみんな同じにみえる 
    昔の名作劇場とか、アンデルセン物語とか子供向けのアニメ増してほしい 

    +69

    -11

  • 103. 匿名 2016/06/27(月) 16:08:21 

    バトル物やスポーツ物で、延々と話が進まないヤツ!

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/27(月) 16:14:13 

    原作漫画でどう考えても12話で終わるはずないのに12話で終わらせようとするアニメ
    最初から転けるのが目に見えてる

    +31

    -4

  • 105. 匿名 2016/06/27(月) 16:15:08 

    素肌にセーラー服で、ヘソチラ
    何か下に着るでしょ。

    +83

    -3

  • 106. 匿名 2016/06/27(月) 16:15:21 

    うたプリはヒロインの女の子の目で諦めた
    最初は盲目の子かと思った

    +38

    -8

  • 107. 匿名 2016/06/27(月) 16:16:07 

    不良が実は良い奴で、あるキッカケで頑張る系

    不良になっている時点でロクなのいないから、ただのロクでなしですから

    又それ見てカッコいいと思うおバカなのが増えますから

    不良礼賛は大嫌い。

    +27

    -7

  • 108. 匿名 2016/06/27(月) 16:16:55 

    銀魂
    原作好きだったけど新選組ブームに乗っかって凄い勢いで変な女ヲタがつき始めてドン引きした。キャラの口調を真似してリアルで話したりノリとかツッコミとか銀魂風にしてる子達を見てゾワゾワした。

    +29

    -27

  • 109. 匿名 2016/06/27(月) 16:20:59 

    こういうフゴフゴした鼻息荒いオタクを熱狂させるアニメ。おそ松さんとか。
    苦手なタイプのアニメ

    +21

    -24

  • 110. 匿名 2016/06/27(月) 16:23:38 

    >>87
    おそ松さん=腐女子
    そういう偏見する人の方が、腐女子よりよっぽどイタいよ。

    +71

    -30

  • 111. 匿名 2016/06/27(月) 16:25:23 

    >>109
    ほかのトピのコメをもってきて叩かせるとか、人として疑う。
    その人の気持ちにもなってみなよ。

    +34

    -6

  • 112. 匿名 2016/06/27(月) 16:25:50 

    >>110
    みたいなって書いてあるのにおそ松さんってだけで反応するのこわーい。うたプリとかテニプリの人とかは腐女子向けって言われても全然反応しないのにー(笑)

    +13

    -17

  • 113. 匿名 2016/06/27(月) 16:26:33 

    >>109
    そこまでフゴフゴしてなくね?
    あなたの方が、叩くのに必死で興奮してるように感じる。

    +45

    -6

  • 114. 匿名 2016/06/27(月) 16:27:20 

    本人一人で何回もコメント頑張りすぎだろw

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2016/06/27(月) 16:27:40 

    >>112
    君は反応してるがな(笑)

    +6

    -6

  • 116. 匿名 2016/06/27(月) 16:28:33 

    映画館でライブするアニメ。
    ニュースで観たけど酷過ぎた。
    あ〜んしてとか何とか言ってて客が本当に気持ち悪かった。デッキブラシ持参とか…。

    +78

    -10

  • 117. 匿名 2016/06/27(月) 16:28:40 

    黒執事はつまんなかったな
    とくに感情移入も出来ないのめり込む要素もない

    +19

    -17

  • 118. 匿名 2016/06/27(月) 16:28:50 

    >>114
    どうせ私は暇だ(笑)

    +2

    -5

  • 119. 匿名 2016/06/27(月) 16:30:51 

    黒執事こそ中身ないよね。あからさまにホモ狙った描写とか原作にあるしキャラ最強☆みたいなテンションが駄目だった。

    +43

    -22

  • 120. 匿名 2016/06/27(月) 16:34:17 

    ロリ声キャラが出てきたら見るのやめます

    +43

    -7

  • 121. 匿名 2016/06/27(月) 16:34:51 

    オタク受け狙いが見え見えなもの(男女問わず)は総じて苦手。
    なーんか安っぽい感じがして。

    +53

    -2

  • 122. 匿名 2016/06/27(月) 16:35:49 

    付箋と伏線取り違えてるしギャグかコメディかも分かってないんだね。煽り耐性もないし中高生くらいのファンが多いのかな。おそ松さんと黒執事って。

    +11

    -5

  • 123. 匿名 2016/06/27(月) 16:39:54 

    >>122
    付箋と伏線は変換ミスかと。

    +21

    -2

  • 124. 匿名 2016/06/27(月) 16:41:46 

    >>108
    自分が原作好きなら、そのまま好きで良いんじゃないの?
    回りに振り回されて好きじゃなくなるなんて、どんだけ自分が無いんですか

    +5

    -5

  • 125. 匿名 2016/06/27(月) 16:42:51 

    ふせん ふくせん
    布石ならともかく変換ミスは流石に苦しいかとw

    +8

    -5

  • 126. 匿名 2016/06/27(月) 16:45:52 

    >>124
    うんうん。すごい。124は人を諭すのが上手だね。流石だよ!日本一!って言えば満足するの?それとも私が銀魂ファンに戻れば満足するの?何を言いたくて喧嘩腰なんだろう。それが分からなくて困惑。

    +6

    -11

  • 127. 匿名 2016/06/27(月) 16:48:51 

    ロボット系
    機械系?

    +8

    -4

  • 128. 匿名 2016/06/27(月) 16:51:22 

    声優に群がるオタク

    +24

    -5

  • 129. 匿名 2016/06/27(月) 16:53:07 

    子供が見られないようなの

    +35

    -5

  • 130. 匿名 2016/06/27(月) 16:55:07 

    ナマモノ見下すアニメ系の腐女子が苦手。
    流行り物追っかけてるような。
    こっちはひっそりやってるのに自分より下の人達を見つけて見下したいって感じがヒシヒシ伝わってくるんだよね。腐女子内でもカースト制度が有ることにビックリ。

    +26

    -2

  • 131. 匿名 2016/06/27(月) 17:00:59 

    シンプルに

    作画が終わってるレベルの回があるアニメ

    +32

    -3

  • 132. 匿名 2016/06/27(月) 17:05:17 

    >>66
    こいつらも頬赤らめてるってことは、発情してるんだな。

    +9

    -4

  • 133. 匿名 2016/06/27(月) 17:09:15 

    今までのを考えて真逆にしたら誰も文句言わない訳だね。


    「まんが日本昔話(坊や~♪)」を再放送したら?
    誰も萌えない、声優も二人だし。
    教育的にも良い、ましてや巨乳なんて皆無だよ。

    +64

    -4

  • 134. 匿名 2016/06/27(月) 17:14:43 

    気持ち悪いオタクは幼児向けアニメだろうが古臭い漫画だろうが何でもかんでも改悪して萌えるから何とも言えないよ。

    +25

    -2

  • 135. 匿名 2016/06/27(月) 17:20:29 

    イケメンしか出てこないアニメが苦手
    玉石混合だからこそ魅力的なキャラが生まれるのに似たような美形ばっか出されてもな……

    +42

    -3

  • 136. 匿名 2016/06/27(月) 17:25:46 

    >>32
    銀魂が私にとってそれだ。
    何が面白いのかわからない。

    +14

    -15

  • 137. 匿名 2016/06/27(月) 17:47:57 

    ワンピースも、原作は好きなんだけどアニメは苦手なんだよなー。
    なんか、服に変な色付けてたり動きがわちゃわちゃ気持ち悪かったり、
    漫画で許せるセリフとかストーリがすごくチープに見える

    +18

    -2

  • 138. 匿名 2016/06/27(月) 17:50:27 

    ・どうしても絵が趣味に合わないアニメ
    ・自分の興味あるモチーフがひとつも入ってないアニメ
    かな?

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/27(月) 17:52:38 

    必死なオタクに愛されるアニメはそれだけ金も稼げるんだろうけど、一般人の前でまで暴れるから困ったもんだよね。このアニメを貶すとか許せない!非国民め!ぐらい言いそうな勢いで噛み付いてくるやつ。男女共に迷惑。

    +24

    -1

  • 140. 匿名 2016/06/27(月) 17:54:58 

    >>110
    苦手なタイプのアニメってトピにきて苦手なアニメを挙げてる人に食ってかかるあなたも痛いよ。これだから腐女子はってイメージつくからやめな。

    +13

    -3

  • 141. 匿名 2016/06/27(月) 18:00:36 

    おそまつさん、ちゃんと見たこと無くてどんなもんか気になって調べたらキモオタ並のやつが検索にかかってドン引きした(´・Д・)w男の好むエロアニメと変わらないじゃん…

    おそ松さんの抱き枕が死ぬほどきもいんだがwww(画像あり) : GOSSIP速報
    おそ松さんの抱き枕が死ぬほどきもいんだがwww(画像あり) : GOSSIP速報gossip1.net

    おそ松さんの抱き枕が死ぬほどきもいんだがwww(画像あり) 1: 2016/04/04(月) 18:09:08.742  『おそ松くん』(おそまつくん)は、赤塚不二夫とフジオ・プロによる日本の漫画作品である。『天才バカボン』以前に描かれた作品...

    +55

    -5

  • 142. 匿名 2016/06/27(月) 18:10:59 

    死屍の絵苦手
    カラオケで好きな曲歌うと出てくるんだよね

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2016/06/27(月) 18:16:23 

    >>141
    ちゃんとみたことがないんだったら、公式のアニメみればいいのに…
    まだちゃんとみたって言えないと思うよ

    +14

    -8

  • 144. 匿名 2016/06/27(月) 18:18:27 

    萌え系の絵が全部苦手。けいおんみたいな絵は見ていてイラつく!
    シティハンターやルパン三世、スラムダンクのような感じが好きなので幼い感じのアニメが受け付けない…

    +32

    -8

  • 145. 匿名 2016/06/27(月) 18:33:19 

    >>49
    カイジのことかーーー!
    苦手なタイプのアニメ

    +51

    -1

  • 146. 匿名 2016/06/27(月) 18:42:16 

    話題の声優が声やってるやつ
    声優の顔がちらついて、純粋にアニメを楽しめなくなった。そのおかげで脱オタしたけど

    +23

    -3

  • 147. 匿名 2016/06/27(月) 19:01:42 

    >>120
    ロリ声キャラって時代問わず大抵の作品に登場するよね?
    見るアニメ凄く限られない?

    +13

    -2

  • 148. 匿名 2016/06/27(月) 19:30:01 

    萌えアニメによくある表現で肘や膝、胸が赤いやつ何なんだろ?きもい。
    苦手なタイプのアニメ

    +88

    -6

  • 149. 匿名 2016/06/27(月) 19:31:49 

    下ネタ、アイドル、乙女

    無理 きもい

    アニメやないけどアンスタとかとうらぶとか変な設定の育成ゲームも無理 CM出るたび吐き気がする

    +27

    -2

  • 150. 匿名 2016/06/27(月) 19:35:22 

    >>145
    それより歯の本数w

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/27(月) 19:41:54 

    くまみこ最終回

    +9

    -2

  • 152. 匿名 2016/06/27(月) 19:43:38 

    深夜とはいえ、このアニメを見てしまったときの衝撃、気まずさといったらなかったわ…とりあえず主人公の女子供含め、出てくるキャラ(たしか全員女しかいない)な戦うためにパートナーの女(これも女しかいない)をあふんあふん言わせて絶頂を迎えたら武器になる話だったような。
    まじ引いたわ。謎の光線とか入れてまでテレビ放送しなくていいよ…
    苦手なタイプのアニメ

    +67

    -5

  • 153. 匿名 2016/06/27(月) 19:48:34 

    ガルちゃんだと好きな人多いみたいだけど
    フリーとかいうアニメが個人的にはキモかった

    変な筋肉ついた半裸の男がやたら仲良ししてて
    これ女でいう水着の女子がテーマだったら
    ガチでキモいのに男なら許されるのかね

    +49

    -11

  • 154. 匿名 2016/06/27(月) 20:06:38 

    最近のアニメは、どれもキンキン声の声優ばかりで嫌だなぁ。
    その上みんな似た声、似た喋り方で、全然個性がないしね。

    +43

    -7

  • 155. 匿名 2016/06/27(月) 20:06:43 

    男ばかり女ばかり

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2016/06/27(月) 20:07:31 

    このご時世でブルマをはかせてるのとか止めて欲しい。

    +28

    -2

  • 157. 匿名 2016/06/27(月) 20:12:45 

    Free!は途中まで見たけどけいおんとかの男子版って感じで男の姿をした女キャラだった。動きとかメンタルが女の子だと思った。

    +36

    -4

  • 158. 匿名 2016/06/27(月) 20:27:38 

    引き延ばすアニメ

    人気が出た漫画にありがちだけど、冗長になるにつれ冷める
    惜しまれるくらいで終わった作品のほうが好きなの多い
    なんでもかんでも続編っていうのも望んでない

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/27(月) 20:32:46 

    >>143
    いや…キモいから遠慮します( ´Д`)
    このトピで噛み付きまくってるオタもキモいし。

    +6

    -2

  • 160. 匿名 2016/06/27(月) 20:33:31 

    >>153
    freeもガチできもいよ
    苦手なタイプのアニメ

    +47

    -18

  • 161. 匿名 2016/06/27(月) 20:37:55 

    最近の萌えアニメは男キャラが登場すると男性視聴者が男キャラをボロクソに叩くから、女キャラしか登場しない作品が多いらしいね

    +15

    -2

  • 162. 匿名 2016/06/27(月) 20:38:27 

    イケメンだらけ、頭ゆるい女の子だらけ、どっちも苦手
    かといってふうやれやれ系の独特のオタク感が消せてないアニメも苦手
    自分もオタクなのに、同族嫌悪なのかな?

    +29

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/27(月) 20:45:37 

    うたプリはアニメがどうっていうよりそもそも元がそういうゲームなんだから仕方ないのでは?

    +29

    -1

  • 164. 匿名 2016/06/27(月) 20:49:36 

    公式がこんなグッズ出しているようじゃ見ている人が腐女子認定されても仕方ないわ...
    苦手なタイプのアニメ

    +100

    -3

  • 165. 匿名 2016/06/27(月) 20:50:19 

    言い回しがくどくて寒いラノベ系

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2016/06/27(月) 20:57:00 

    女でこんなグッズ買う人いるの?
    苦手なタイプのアニメ

    +85

    -0

  • 167. 匿名 2016/06/27(月) 21:00:30 

    タイトルわかんないけどバトル物で1話で主人公に惚れるツンデレヒロインがいた。ちょろ過ぎ…
    旦那が見てるの横目でたまに見る程度だったけど3、4話あたりでヒロインが「私たち付き合ってるのに〜」って言い出して、えっ付き合ってたの?って思ってたらなんと通しで見てるはずの旦那も同じこと思ってた(笑)
    普通のバトル物が見たいのに何故かハーレムアニメばっかりと嘆いてました。それ系の方が需要あるのかな?

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2016/06/27(月) 21:27:51 

    うわああ…今の所フリーってやつとおそ松さんがぶっちぎりでキモい。こんなの買ってどうすんの?黒歴史じゃないの?

    +59

    -3

  • 169. 匿名 2016/06/27(月) 21:45:09 

    AKBのCD何枚も買うキモオタに通ずる薄気味悪さ。
    抱き枕カバーってゴミでしかないと思うんだけどガチで買う人いるの?

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2016/06/27(月) 21:50:40 

    最近観てないから今のメジャーじゃないかも知れないけど。
    女の子なのに ボクはお兄ちゃん大好きだよっエヘヘ 的なやつ
    第1話で衝撃的な出会いをした不思議な女の子が第2話で転校生としてやって来る 的なやつ。

    +18

    -0

  • 172. 匿名 2016/06/27(月) 21:58:39 

    トラブルってアニメは宜しくない!
    ……吐くレベル

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2016/06/27(月) 22:03:43 

    >>157
    私もコレ男の皮をかぶった萌えキャラじゃんと思った
    作る側も引きだし少ないよね

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2016/06/27(月) 23:32:33 

    乙女ゲーム原作系のやつ
    中身がない

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2016/06/27(月) 23:34:33 

    ただの日常系アニメが苦手
    ストーリーがなくてつまらない

    +16

    -3

  • 176. 匿名 2016/06/27(月) 23:40:37 

    1クールのアニメは中途半端なストーリーが多い

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2016/06/27(月) 23:42:00 

    最近のジブリが苦手

    +15

    -2

  • 178. 匿名 2016/06/27(月) 23:44:16 

    Free!もおそ松さんも面白かったけどな…。

    +14

    -10

  • 179. 匿名 2016/06/27(月) 23:47:04 

    声優の歌を売ろうとしているアニメ

    +26

    -0

  • 180. 匿名 2016/06/27(月) 23:49:32 

    北斗の拳…絵や描写が怖くて長時間見れませんでした

    +6

    -4

  • 181. 匿名 2016/06/27(月) 23:49:59 

    エッチすぎるやつ
    モンスターとか○○の剣とか、そういうバトルもの
    ハーレム系(男女とも)
    登場人物多すぎる系
    とかが、苦手です。

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2016/06/27(月) 23:50:55 

    少数派かもだけど
    サザエさんやちびまるこが苦手

    +13

    -4

  • 183. 匿名 2016/06/27(月) 23:52:46 

    キモヲタ向けのスクール水着もキモいけど、腐向けの超ローライズな水着もキモいわ。
    苦手なタイプのアニメ

    +42

    -8

  • 184. 匿名 2016/06/27(月) 23:58:54 

    >>164
    >>166
    >>171
    >>164
    普段アニメ見ないから、キモいのは男のオタクだと思ってたけど、女のオタクも負けず劣らずキモいんだね…。オタクとか腐女子とかより、完全に変態って呼び名が似合うわ…

    +31

    -2

  • 185. 匿名 2016/06/28(火) 00:03:36 

    5分アニメとか流行ってるの?
    楽しみに見てる人なんかいるのかな?

    +1

    -4

  • 186. 匿名 2016/06/28(火) 00:10:08 

    貼られてるおそ松のグッズ持ってる人が近所にいたら、はっきり言って警戒するレベルでしょ。こういっちゃなんだけど、どのジャンルのヲタでも行き過ぎてる人は気持ち悪い!

    +41

    -1

  • 187. 匿名 2016/06/28(火) 00:10:34 

    知らない声優ばかりのアニメ
    なんとなくテンション上がらない

    +3

    -9

  • 188. 匿名 2016/06/28(火) 00:19:28 

    テンプレキャラしかいないアニメ(女向けも男向けも)
    真面目、天真爛漫、ツンデレ、クールみたいな戦隊ヒーローさながらのテンプレしかいないアニメ多い。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2016/06/28(火) 00:20:36 

    >>180
    あれはねー、予告編のナレーションが面白いよ、私は。

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2016/06/28(火) 00:21:46 

    >>186
    普通の女性向け雑誌のふろくにグッズついてたけどw

    +3

    -2

  • 191. 匿名 2016/06/28(火) 00:31:00 

    よく妹が〜お兄ちゃんが〜ってタイトルのアニメあるけど皆そんなに妹へ幻想抱いてんのか?って思うwリアル妹いる人はないわーって思ってそう。キモオタに妹いても同じ顔だろうから萌えないだろうけど…

    +54

    -1

  • 192. 匿名 2016/06/28(火) 00:49:05 

    ロボット系のアニメ

    ※ただしエヴァは除く

    +3

    -11

  • 193. 匿名 2016/06/28(火) 01:30:27 

    >>166
    のおそ松さん裸体に爆笑
    買う人いるのかな。本気で・・やべぇ!としかいえない

    +29

    -0

  • 194. 匿名 2016/06/28(火) 01:44:29 

    今流行りの、現代人の主人公が異世界に行って無双する系のアニメ
    それなら普通のファンタジー物や時代劇物の方がまだマシ

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2016/06/28(火) 01:45:55 

    おそ松くんは
    本来こんな漫画じゃないから。

    赤塚不二夫に失礼だろ…

    なんか煩悩とか欲求をつついたマンガばっかり。
    エロ道具にしたくて読んでんのかい…!

    +27

    -2

  • 196. 匿名 2016/06/28(火) 02:25:44 

    私は車や乗り物が安っぽいCGのだとげんなりする
    CG感を消すか手描き感を消さないと
    YouTubeの動画くらい安っぽく感じる
    そんな風に感じる人いませんか?
    コナンのCGがダサい気がします
    この前見たコナン劇場版の観覧車のCGのダサさ…
    色が安っぽかった

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2016/06/28(火) 02:33:15  ID:Cbm3hnBNGY 

    まあ、でも確かに最近のアニメに魅力を感じない気がする。

    ウチもラブライブとかアイマスとかおそまつさん苦手。
    なんだろう?アイドルモノは名前と顔が基本一致しない。おそ松さんはなんか色々ムリ

    なんなら昔のアニメを昼か夕方枠で復活してほしい。

    +14

    -1

  • 198. 匿名 2016/06/28(火) 02:35:56 

    現実ではくそキモ男がある日突然異世界に行って俺強ェ〜無双するやつ。

    デカパイミニスカの女がうじゃうじゃ出て、なんか世界救って終わるやつ。


    +14

    -3

  • 199. 匿名 2016/06/28(火) 03:19:44 

    萌え全般

    +9

    -2

  • 200. 匿名 2016/06/28(火) 03:22:35 

    男の人がアイドルって設定
    受け入れがたい
    石油王の息子のほうが惹かれる

    +5

    -3

  • 201. 匿名 2016/06/28(火) 04:38:26 

    けいおんみたいな女の子だらけの日常系。つまらん

    +13

    -5

  • 202. 匿名 2016/06/28(火) 07:20:16 

    >>152
    萌え系嫌いなはずなのにこれは最初から最後まで見てしまった…
    百合許せるなら世界観とか面白いと思う
    ただあそこまで過激な描写がなければもっと万人受けするのにーと残念でなりません



    苦手なのは、ごちうさ、きんモザ、です
    絵柄はすんごく可愛いと思う!
    流行りにのっていて、いかにも皆可愛い!みたいな絵柄は苦手なんだと思います、個人的な好み

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2016/06/28(火) 08:27:36 

    うたぷり、腐女子が好みそうってのちょこちょこ見る気がするけど、元乙女ゲーだから、キャラ単体萌えしてる人のが多いイメージだなー。
    私は、ただ女の子たちがわちゃわちゃしてるだけの百合アニメが苦手かな

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2016/06/28(火) 08:28:22 

    小学生なのに胸やおしりが大きかったり、
    高校生なのに、小学生みたいな顔立ち。
    最近町の観光ポスターなんかに、そういった
    キャラクターをよく見かけるのでやめてほしい。

    +24

    -1

  • 205. 匿名 2016/06/28(火) 08:37:41 

    人気だけど京アニのアニメが苦手
    なんかぬりんぬりんぐりんぐりん動かしとけって感じが受け付けない
    動くのは好きだけど動かし過ぎだし動き方が皆ぶりっこ過ぎて不自然っていうか
    内股でぴょこんぴょこん跳ねるような動きが特にダメだ

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2016/06/28(火) 08:39:47 

    ひなだお!

    +11

    -2

  • 207. 匿名 2016/06/28(火) 08:49:29 

    >>14
    それドラえもんののび太ですやんw

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2016/06/28(火) 08:56:32 

    >>99
    それ男尊女卑の使い方間違ってる。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2016/06/28(火) 09:13:58 

    >>99
    カバネリの無名はパンツじゃなくてスパッツみたいなやつだよー

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2016/06/28(火) 10:06:14 

    >>171のやつ、ブツそのものや挿入をモザイクもなくガッツリ書いてるけど、そーいうのってネットにアップしたり本として売ったりできるの…?

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2016/06/28(火) 10:48:21 

    うたプリ春歌の目はアボカドだから………

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2016/06/28(火) 10:57:34 

    >>18
    それって最近のワンピース見たことある?
    一部分だけの思い出で語らないで欲しいわ
    あとワンピースはアニメ起源じゃなくて漫画だからね

    +1

    -5

  • 213. 匿名 2016/06/28(火) 11:01:09 

    好きなアニメボロクソに叩かれてて結構ショック笑
    好みは人それぞれだけど、よくわかんない理由で否定されるのは納得いかない

    +11

    -6

  • 214. 匿名 2016/06/28(火) 11:50:08 

    迷家

    意味が分からなかった

    +2

    -2

  • 215. 匿名 2016/06/28(火) 11:55:05 

    出てくる女の子がみんなのほほんとしてる、内容の無い萌えアニメ。日本でもあの人種は稀。

    +5

    -2

  • 216. 匿名 2016/06/28(火) 11:59:57 

    昔は深夜にアニメ全く興味無くても
    引き込まれるような最後まで眠いけど
    ついつい見てしまったーってようなアニメやってたけど
    最近は少年少女がワチャワチャ言ってるだけで、ほんとセンス無いし
    こんなしょーもないのTVでわざわざ放送していいのか?って内容の無いアニメが多い。

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2016/06/28(火) 12:10:57 

    幸腹グラフィティ
    何でこんな変な顔するの?
    内容は面白いのに残念。
    苦手なタイプのアニメ

    +25

    -2

  • 218. 匿名 2016/06/28(火) 12:36:55 

    ここ歳取ってる人多いから最近のは否定されるんだよ。
    面白いものもあるのに@ 'ェ' @

    +7

    -11

  • 219. 匿名 2016/06/28(火) 13:39:30 

    惡の華とか亜人みたいなアニメーション。動きが悪すぎ。楽しみにしてただけに残念。
    制作会社が悪いのか、いい加減な所に委託したのか違和感しかなかった。

    +5

    -3

  • 220. 匿名 2016/06/28(火) 13:49:05 

    深夜アニメの定番。
    ツンデレキャラの胸が普通のヒロイン、胸が1番大きい色満載のキャラ、ペチャパイの幼児体型キャラ、胸がヒロインより大きくでもストーリーの中では二番目のキャラ。
    そしてもれなく全員主人公が好き。


    苦手なタイプのアニメ

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2016/06/28(火) 13:54:36 

    巨乳より貧乳強調アニメのほうが
    ロリコンは大好物だから!!!
    まじできもい

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2016/06/28(火) 16:21:06 

    もはや物語作りを放棄して、萌えヲタや腐女子の偏った妄想にすり寄っただけのアニメはやっぱりキモいわ

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2016/06/28(火) 19:06:55 

    京アニが典型的だと思うんだけど絵ばかりにこだわりすぎてて中身が薄いと思う

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2016/06/28(火) 20:49:30 

    >>195
    おそ松さんとおそ松くんは別物だから。おそ松さんには原作ないし。

    これがオタクの言い分らしいよ。本当屁理屈ばっかりすごいよね。どうみてもおそ松さんが原作なのに。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2016/06/28(火) 21:55:54 

    オタクが好きそうなアニメ全般かな

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2016/06/28(火) 23:11:52 

    BL見てみたいけどハマったら抜け出せない気がして苦手

    +0

    -2

  • 227. 匿名 2016/06/29(水) 08:29:11 

    女性向けアニメ全般。
    まだ萌えアニメのほうがマシ。

    +2

    -3

  • 228. 匿名 2016/06/29(水) 10:33:45 

    うちの町は婚活事業を、大々的にやっているんだけれど
    広報や役場に大々的にBLアニメや乙女ゲーに出てきそうな
    美青年のイラストのポスターを出している。
    実態とあまりにもかけ離れているからやめて欲しい。

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2016/06/29(水) 11:12:28 

    ぴちぴちピッチ 地味にエロい、、、

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2016/06/29(水) 13:46:33 

    >>214 あれぐらいの話がわからんとか、頭悪すぎ。

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2016/06/29(水) 23:29:04 

    1話完結ものが苦手

    +0

    -2

  • 232. 匿名 2016/06/30(木) 01:19:18 

    >>229
    本当だ…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード