ガールズちゃんねる

芸能人に憧れてますか?または憧れてましたか?

121コメント2016/06/26(日) 12:06

  • 1. 匿名 2016/06/25(土) 12:55:25 

    私はダンスを習っているので、Perfumeさんのダンスのキレにめちゃくちゃ憧れてます。
    ヒールであんなキレキレに踊れるって凄い!!!

    皆さんはそういうのありますか?

    +115

    -39

  • 2. 匿名 2016/06/25(土) 12:55:56 

    芸能人に憧れてますか?または憧れてましたか?

    +13

    -96

  • 3. 匿名 2016/06/25(土) 12:56:03 

    憧れはしないな笑
    大変そうだもの

    +55

    -3

  • 4. 匿名 2016/06/25(土) 12:56:15 

    貧乏なので収入面では憧れました

    +132

    -2

  • 5. 匿名 2016/06/25(土) 12:56:23 

    成宮寛貴とお近づきになりたい。

    +11

    -18

  • 6. 匿名 2016/06/25(土) 12:57:07 

    小学生のころ、同い年の安達祐実に憧れてすごく羨ましかった。図書館でどうしたら芸能人になれるか調べた。

    +62

    -5

  • 7. 匿名 2016/06/25(土) 12:57:08 

    芸能界って黒そうだから普通に生きていたい

    +77

    -1

  • 8. 匿名 2016/06/25(土) 12:57:13 

    芸能人に憧れてますか?または憧れてましたか?

    +19

    -19

  • 9. 匿名 2016/06/25(土) 12:57:19 

    憧れてるっていうのとはちょっと違うかもしれないけど、大きいドームとかで歌って歓声浴びるのって1回体験してみたいなぁって思う。

    +162

    -6

  • 10. 匿名 2016/06/25(土) 12:57:40 

    キモいおっさんと握手できないからこのまま一般人でいい

    +70

    -4

  • 11. 匿名 2016/06/25(土) 12:57:45 

    憧れてオーディションに応募しようとした、だけ。

    +26

    -4

  • 12. 匿名 2016/06/25(土) 12:57:47 

    寧ろ軽蔑してます。

    +45

    -19

  • 13. 匿名 2016/06/25(土) 12:58:10 

    今はがるちゃん民だって昔は女の子だったのよ。
    一度はスターの夢くらい見るわよ。

    +26

    -8

  • 14. 匿名 2016/06/25(土) 12:58:45 

    モー娘。のオーディションを受けたことがありまーす

    +15

    -12

  • 15. 匿名 2016/06/25(土) 12:59:07 

    最近は枕、薬、不倫、在日のイメージ強くて軽蔑してる

    +113

    -10

  • 16. 匿名 2016/06/25(土) 12:59:15 

    倖田來未に憧れてました
    日焼けしたことを今は後悔してます

    +14

    -15

  • 17. 匿名 2016/06/25(土) 12:59:27 

    高校生の頃、浜崎あゆみのメイクを真似しようと雑誌見て練習してた・・・

    +13

    -9

  • 18. 匿名 2016/06/25(土) 12:59:38 

    関東連合、チンピラ、AV業界、枕営業
    創価、朝鮮、部落の集まりだから
    まともな人はあこがれないんじゃないかな

    +88

    -19

  • 19. 匿名 2016/06/25(土) 13:00:19 

    いろんな俳優とキスできたりするのは羨ましいー

    +20

    -17

  • 20. 匿名 2016/06/25(土) 13:00:24 

    コンサートとか何万人もの前でワーキャーされたら気持ちいんだろうな〜でも2時間も3時間も疲れるから私には無理だ笑

    +65

    -3

  • 21. 匿名 2016/06/25(土) 13:01:20 

    芸能人に憧れた事はないな。でも海外ロケとか旅番組は良いなぁーと思う!仕事だろうけど、普通はできない体験できるよね。ミステリーハンターとか

    +46

    -4

  • 22. 匿名 2016/06/25(土) 13:01:25 

    演奏うまくていい曲を作れる
    ミュージシャンに憧れます。

    +31

    -5

  • 23. 匿名 2016/06/25(土) 13:01:34 

    長澤まさみや榮倉奈々や菜々緒とか、
    脚がきれいな人には憧れる。

    +76

    -9

  • 24. 匿名 2016/06/25(土) 13:01:41  ID:bByjTuzLIF 

    浜崎あゆみは憧れた

    +17

    -17

  • 25. 匿名 2016/06/25(土) 13:02:03 

    >>18
    普通の人はそんな情報収集してないよ(笑)
    憧れてないわりに詳しいのね(汗)

    +13

    -11

  • 26. 匿名 2016/06/25(土) 13:02:04 

    売れっ子ミュージシャンには憧れたw
    俳優とかは別に

    +16

    -5

  • 27. 匿名 2016/06/25(土) 13:02:45 

    美味しそうな食べ物食べてる時はいいな〜って思う

    +28

    -2

  • 28. 匿名 2016/06/25(土) 13:02:45 

    成功すれば、大金は舞い込んでくる。
    でもそれに親族がたかり、まともに
    働かなくなりお荷物になるっていうのは
    よくあるパターン。

    +48

    -1

  • 29. 匿名 2016/06/25(土) 13:03:43 

    世の中から無くなってもいちばん困らない職。

    +46

    -11

  • 30. 匿名 2016/06/25(土) 13:04:22 

    AKBでイメージがた落ちで憧れは無くなったな。

    ごく一部の人気メンバー以外は恋愛禁止で薄給で奴隷のように握手会や劇場公演と働かされても、少しでもスキャンダルが出れば即クビ。真面目に頑張っても報われず、上層部は超ブラック…。
    今はAKBを見ても奴隷にしか見えない。

    子供がやりたいって言ったら確実に止めます。

    +35

    -4

  • 31. 匿名 2016/06/25(土) 13:04:22 

    売れてる時はチヤホヤされブームが去れば手のひら返しで批判される世界なんて怖いよね
    芸能人ってメンタル強くなきゃできないんじゃなく自然に強くなるんだろうな

    +45

    -1

  • 32. 匿名 2016/06/25(土) 13:04:36 

    昔、みんなから可愛い可愛いと言われていたので芸能人になるもんだと思ってたw
    スカウト待ち状態。
    田舎だからなかなか私をみつけにくいと勝手に思ってた。笑

    失礼しました笑

    +71

    -1

  • 33. 匿名 2016/06/25(土) 13:04:39 

    憧れとは少し違うかも知れないけど、一重だった頃の松田聖子。私も一重だから、一重でも可愛い!と思えて嬉しくなる。
    芸能人に憧れてますか?または憧れてましたか?

    +31

    -3

  • 34. 匿名 2016/06/25(土) 13:05:03 

    >>25
    テレビ全然見ないけど、ネットや新聞見れば
    調べなくても普通に目に入ってくる情報だと思うけど?
    あなたは情弱?

    +10

    -6

  • 35. 匿名 2016/06/25(土) 13:05:23 

    >>29
    昼からがるちゃんやっててよく言うわ。

    +7

    -11

  • 36. 匿名 2016/06/25(土) 13:05:35 

    >>28
    アムロの叔父が起こした事件もそうかも
    しれない

    +7

    -4

  • 37. 匿名 2016/06/25(土) 13:05:56 

    アイドル全盛期、ホリプロタレントスカウトキャラバンで優勝してデビューするという夢を見ていた(笑)

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2016/06/25(土) 13:07:25 

    >>25
    リテラシーって言葉知ってる?
    知識ないネット依存って「情弱」ってよく言うけどさ。

    +3

    -7

  • 39. 匿名 2016/06/25(土) 13:07:31 

    厚木の大先輩・小泉今日子さんに憧れて、友達とオーディション受けまくりましたw

    +2

    -4

  • 40. 匿名 2016/06/25(土) 13:07:47 

    子供のころは憧れてた!こんなにブラックな面を知りもしなかったし、華やかなものだと思ってた。今は全然憧れない。自分の子供(容姿はともかく)を芸能界には入れなくない。危険がないのは、親の七光りで芸能人になった人たちぐらいだよね。

    +56

    -3

  • 41. 匿名 2016/06/25(土) 13:08:10 


    美味しいって言ってお金もらえるなんて最高じゃん!て食リポするタレントに憧れた時あった
    王様のブランチ娘とか対して可愛く無い子ばっかだし私でもなれるって思ってたwww

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/25(土) 13:08:40 

    >>34
    だった(笑)
    まあ、リテラシーないんだろうね。

    +2

    -8

  • 43. 匿名 2016/06/25(土) 13:09:00 

    劇団四季などの舞台で活躍する役者さんも芸能人に入りますか?

    幼い頃、舞台でキラキラ歌う役者さんを見て憧れました~^^

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2016/06/25(土) 13:09:50 

    19歳の時は憧れたなぁ~
    渋谷歩いててスカウトされて舞い上がってたけど、うのみにしなくてよかった。
    私なんて人より少し胸がデカイだけの女。
    当時は小池栄子、メグミと、巨乳ブームだったから私ごときが芸能界に入ってたらAVしか道はなかったと思うよ。

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/25(土) 13:09:52 

    意味もわからずに「じょうじゃく」なんて単語使っちゃダメだよ?土曜の昼間だし、楽しいこと話そうよ。

    +6

    -4

  • 46. 匿名 2016/06/25(土) 13:09:56 

    有村架純に憧れます

    +5

    -20

  • 47. 匿名 2016/06/25(土) 13:11:02 

    最近だと有村架純ちゃん。
    若手女優ではめずらしくキャピキャピしてなくて落ち着いてるから。

    +2

    -19

  • 48. 匿名 2016/06/25(土) 13:11:13 

    幼稚園児のころ、フリフリ衣装のアイドルに憧れてた。こんなの着てみたかったな〜。(私が当時絵に描いてたドレスにそっくりw)
    芸能人に憧れてますか?または憧れてましたか?

    +17

    -9

  • 49. 匿名 2016/06/25(土) 13:11:26 

    高校生のころ深キョンに憧れてた
    今の顔はアニメみたいで好きじゃない…前は人間味とオーラがあったのにな

    +5

    -6

  • 50. 匿名 2016/06/25(土) 13:12:56 

    国分太一さんが大好きで大好きで、「もう芸能界に入るしかない!」って本気で思っていました。てへへ(^-^;

    +4

    -9

  • 51. 匿名 2016/06/25(土) 13:13:36 

    小学生のころ、SPEEDや安室ちゃんが流行ってたので憧れたよ!友達とユニット組んでたw
    中学生の頃はハロプロ好きで、憧れてはいたけど中澤さんが怖そうだからモー娘。にはなりたいとは思わなかったw
    今の子は憧れのグループとかいるのかなぁ

    +9

    -4

  • 52. 匿名 2016/06/25(土) 13:14:24 

    >>44
    道はなかったというか、それそもそも最初からAVの勧誘だと思われますw

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/25(土) 13:14:33 

    可愛い衣装を押し着せられて溺愛される顔色の悪い私!みたいなのをしてみたかった

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2016/06/25(土) 13:16:10 

    私にとって大島優子は永遠の憧れです。
    かつては国民的トップアイドル・優子として芸能界を席巻し、現在は女優・優子として映画にドラマにCMに大活躍しています。
    優子は世の中の女性みんなの憧れですよね!

    優子の優は女優の優!

    +2

    -15

  • 55. 匿名 2016/06/25(土) 13:19:32 

    男だったらジャニーズになりたかった

    +7

    -5

  • 56. 匿名 2016/06/25(土) 13:21:07 

    ババアの負け惜しみおつーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

    +5

    -19

  • 57. 匿名 2016/06/25(土) 13:24:46 

    みなさんブサイクこじらせちゃって可哀想に…
    ブサイクなみなさんはそもそも芸能人なんかにはなれませんよ

    +4

    -14

  • 58. 匿名 2016/06/25(土) 13:26:50 

    単純にスタイル抜群で可愛い顔には憧れる

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2016/06/25(土) 13:36:08 

    自分で作詞作曲して歌ってる人に憧れる

    +9

    -4

  • 60. 匿名 2016/06/25(土) 13:36:51 

    スタイル良いモデルでもないアイドルとかが何でもすぐ尻とか裸出すのか理由わかって芸能界全般軽蔑してる。風俗と変わんないじゃん。実際元そっちの人の多さ…。
    薬も風俗も周りにやってる人いるなんて普通滅多にいない。つまりそういう世界。

    私は街で見かけても避けてしまう

    +6

    -4

  • 61. 匿名 2016/06/25(土) 13:40:41 

    実態を知らない若い子ならともかく、大人で憧れてる人なんて一人もいないと思う。
    むしろお近づきになりたくない職種。

    +21

    -4

  • 62. 匿名 2016/06/25(土) 13:41:06 

    モー娘。世代で憧れていました。
    ただ大人になって枕や覚醒剤など芸能界は真っ黒だと知り
    全く興味が無くなりました(笑)

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2016/06/25(土) 13:42:34 

    全く。却って怖いとすら思ってる。
    でも、アイドルとか女優になりたかった友人がいて。本当に綺麗。地元のオーディションみたいなので特別賞みたいなのも獲ってたり、地元ではスカウトされてたり。『東京行く』と意気込んで。皆も応援の雰囲気でしたが…。やはり、甘い世界ではなかったのか、夢半ばで割と直ぐ戻って来てた。でも、早めの選択だったし 良かったのか、賢い子だったし、普通に大学入り、好きな仕事見つけて、今は楽しそうにしてる。

    +17

    -2

  • 64. 匿名 2016/06/25(土) 13:51:14 

    かわいいフリフリの衣装やカッコいい衣装には憧れていたけれど
    ピンクレディ全盛期に睡眠時間1~2時間と聞いて
    まったく憧れなくなりました。
    当時の私は9時間寝てもまだ眠い子供だったので。

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2016/06/25(土) 13:51:36 

    俳優さんとかがドキュメンタリーでいろんな国に行って現地の人と交流したりいろんな体験してるのは羨ましい

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2016/06/25(土) 13:52:28 

    芸能人に憧れるのは小学生までだな
    それ以降はちょっと痛い

    +14

    -4

  • 67. 匿名 2016/06/25(土) 13:55:18 

    千年のナントカとみんなが言うから全国区に出てみたものの、なんかあまりパッとしなくて私ってなんだかなぁ。
    芸能人に憧れてますか?または憧れてましたか?

    +2

    -5

  • 68. 匿名 2016/06/25(土) 13:57:39 

    岡田有希子って人が自殺してから
    憧れなくなった

    思ってた世界と違うのかなと

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/25(土) 14:01:33 

    北川景子
    めっちゃ綺麗!
    出身地は一緒なんだけどな〜〜w

    +3

    -8

  • 70. 匿名 2016/06/25(土) 14:01:55 

    モー娘。になりたくてオーディション曲の赤いフリージアを練習していた時ありました。笑

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2016/06/25(土) 14:07:45 

    畑中葉子さんを見て憧れなくなった。

    ある日突然、事務所からヒット曲が出ないならポルノ女優になれと言われた。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2016/06/25(土) 14:10:52 

    憧れない
    しゃべりがイマイチアホくさいから

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/25(土) 14:14:35 

    >>35
    ???

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2016/06/25(土) 14:16:03 

    >>36
    九州や沖縄は

    残忍で異常で執拗的で猟奇的な
    犯罪が多いんですって。

    カッとのぼせあがる
    異常な危険な遺伝子

    +1

    -15

  • 75. 匿名 2016/06/25(土) 14:18:32 

    芸能人が自分達で華やかな世界とか言ってると(笑)
    水商売が高給なのは当たり前なのに、勘違いしてる

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2016/06/25(土) 14:19:34 

    >>57
    君は人間にもなれないカスだね 笑

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2016/06/25(土) 14:20:11 

    >>56

    頭わるっ。
    育ちも品も血もわっるっ

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2016/06/25(土) 14:22:44 

    >>61

    若い子で一括りにしないで 笑
    失礼な 笑
    頭の悪い、知性の低い稚拙な人でしょそこは 笑

    逆に年いったおっさんが
    無知な人多いよ。

    若いほうが色々知ってる

    どの世代にも鈍いバカはいる。

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/25(土) 14:24:51 

    売れないと裸にされるから怖い世界

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/25(土) 14:27:06 

    良い家庭環境の人がわざわざ入るところではないからね。
    貧乏、学歴ない人ならメリットあるだろうけど。

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2016/06/25(土) 14:36:30 

    昔女優さんに憧れたなぁ。
    でも大人になるにつれて、人気女優になれるのは一握りだし、なれたとしても、いつまで人気が持つか分からない、将来が見えない生活なんて嫌だなぁと思うようになりました。
    枕や裏の世界との繋がりもあるし、、
    ネット社会の今すぐに叩かれ、街を歩けばTwitterで居場所がバレる、そんな生活嫌だ(笑)

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2016/06/25(土) 14:47:01 

    憧れたことないなー。
    芸能人への関心が、同世代の子たちと比べて
    どちらかというと薄めの子供だったのかも。
    ヒット曲のレコードをたまに買うことはあっても、
    誰かのファンクラブに入る・コンサートに行く、
    とかまで夢中になったことがない。
    同級生がジャニーズで誰が好き?と盛り上がり、
    雑誌の切り抜き集めたりしている間も、
    答えに困り適当に話を合わせたりしてました。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/25(土) 14:49:37 

    高校のときYUKIに憧れて、茶髪ボブで決め顔してた 笑

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/25(土) 15:00:50 

    最近の芸能人ブサイクとブスばっかりだから全然憧れない
    一般人の方がよほど綺麗な人いると思うし

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2016/06/25(土) 15:01:20 

    憧れというかタイプな人はいる
    バラエティーとかフリートークでの性格を見ていてたぶん芸能人とか関係なくタイプ

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2016/06/25(土) 15:54:38 

    小学生だけど、破滅的に頭悪い子って将来の夢で芸能人を目指すよね…
    高学歴になるようないいところの子は医者とか学者っていう。

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2016/06/25(土) 15:56:55 

    小中学校時代のクラスメイトで歌手になる!って宣言してた子いたな~
    結局偏差値40の高校落ちて地元でデキ婚しちゃったけど。笑

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2016/06/25(土) 15:58:03 

    憧れません

    そういう世界を否定するような家庭で育ったので。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/25(土) 16:18:07 

    恥ずかしながら、ゴクミと同い年でアイドルに憧れていました。美少女コンテストに応募し書類審査は通って面接に行ったら周りにきてる子たちのレベルの高さに愕然。現実を見せつけられた13の夏でした…

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/25(土) 16:44:49 

    金銭面と人脈的には憧れますが、何でもかんでも記事にされるのは可哀想だなと思います

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/25(土) 17:09:56 

    アラフォーですが、中学1年くらいの時、養成所に通ってました。明菜ちゃんや、石川秀美、キョンキョン、堀ちえみ、早見優、シブがき隊など、花の82年組が全盛期の時です。結構、本気でしたが、レッスン料がバカ高いのと、土日に友達と遊べなかったりで、不満がついに爆発して行かなくなりました。
    彼氏とデートもしたかったし(笑)
    今思えば、あのまま行ってたら…・゜゜・.:*:・'°☆


    ないない( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
    むりむり(-.-)ノ⌒-~

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2016/06/25(土) 17:17:53 

    お金が欲しくて芸能界入ったら、AVを勝手に合成で作られて売られた。
    AV女優っていじめられるわ、結局お金は全然儲からないわで、芸能界なんかはいるんじゃなかった。

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2016/06/25(土) 17:25:24 

    >>34

    >>25さんじゃないんだけど、あなたまさか、ネットの情報鵜呑みにしてるの?
    情弱はどっちよ(笑)

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2016/06/25(土) 17:28:42 

    仕事で出入りしてる先で清掃員として働いてるおじいさんがいるんだけど、その人の娘は歌手をめざしてたんだけどデビューを餌に事務所のお布施要員にされて本人はもちろん、実家の財産もすべて吸いつくされたらしいのよ。芸能界なんて憧れてもいいけど目指すもんじゃないなと思ったわ。

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2016/06/25(土) 17:34:17 

    けっこう芸能人見たけど、相当かわいくないとね。あらゆるコネ使って、芸能人とか芸能界とかに憧れて、しがみついてる紗栄子とか一般人にかが生えたレベルで見苦しい。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/25(土) 17:49:49 

    幼稚園か小学校低学年ぐらいの時は歌うの大好きだったしアイドルなってみたい〜!とか思ってたけど今はないわwwwww

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/25(土) 17:52:06 

    芸能人になったら遊園地でアトラクション乗り放題だと思ってたから中学卒業くらいまで割と本気で目指してた

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2016/06/25(土) 17:56:24 

    コナンとかアニメでゲスト声優できるから憧れてたなぁ〜。オーディション受けたりとかもした。
    今思えば芸能人じゃなくて声優目指せばよかったのに。我ながら馬鹿すぎでしょ。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/25(土) 17:56:44 

    憧れてたけど最近は目立つ行動が多いから嫌い
    芸能人に憧れてますか?または憧れてましたか?

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/25(土) 17:59:06 

    私もダンス部だったけど芸能人は憧れなかったな。
    たまに競技会に出るだけで十分。

    友達の娘(幼稚園)とかは、女の子がアイドルを目指すアニメ?にハマってて、将来の夢アイドルだって。

    怖い世界だよ止めとけ~!って言ってあげたい。
    あんなアニメ流すなよ、とすら思う。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/25(土) 17:59:21 

    女優になって花男のつくしみたいな役したい!とか思ったことあるけど、行動には移せなかった

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2016/06/25(土) 18:01:45 

    みじんもない

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/25(土) 18:03:08 

    好きだった芸能人が薬物で捕まってから、怖い世界なんだなってなんとなく察した

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/25(土) 18:04:04 

    お金はがっぽり稼げるしいいよね〜
    その分苦労は絶えないんだろうけどw

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/25(土) 18:19:47 

    昔はカッコいい我が子をジャニーズに入れたいって思ってたけど、アイドルは歳取ったら痛いだけって気づいて今では微塵もそんな気はおこらない。

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2016/06/25(土) 19:20:54 

    私は十人並みの容姿で特にモテもしなかったんだけど、
    それでもたまーに全然好きじゃない男子から
    好意を寄せられ告白された。

    それが、嬉しいというより、怖かったんだよね。

    だから、露出度の高い服で人前に出て
    握手会、とか絶対無理、って思う。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/25(土) 20:16:20 

    高校の頃、全盛期の真田広之にメチャクチャ憧れて、JACに本気で入りたかった。アクション女優になって真田さんと共演するのが夢だった

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/25(土) 20:32:50 

    ちょっとトピズレかもだけど、ウルトラマンに憧れて、戦隊ヒーローに憧れて、男の子に間違われてたくらい。
    だけど小5のときに、デビュー前のKAT-TUNを好きになってこのままじゃダメだ!ちゃんと女の子になろう!と思って当時流行ったキッチンのお姫様の主人公に憧れてツインテールにして学校に行ったらモテた。笑

    ただ今でも中身はまだ戦隊モノが好きだったりする。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2016/06/25(土) 21:07:13 

    上にも書かれてるけど芸能人って大半が日本人じゃないんだよね
    まともな企業に行けないから仕方なく芸の道に進んでるんだよ

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/25(土) 21:09:42 

    安室奈美恵!
    ちっちゃい頃からの憧れ
    芸能人に憧れてますか?または憧れてましたか?

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2016/06/25(土) 23:12:33 

    超美形の男子に生まれてジャニーズ入ってキャーキャー言われたい、美形同士で絡んでドヤ顔したい
    アラサーのくせにこんな考えがいつまでたっても抜けないってイタすぎる私

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/25(土) 23:12:57 

    憧れというか、プロ意識が高い人は見習いたい

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/25(土) 23:25:21 

    >>6
    同じです。
    ネットもオーデション雑誌も無い頃だから、図書館で一生懸命タウンページをめくってました。
    明るくて、オフでは友達もたくさんいる子だと思ってたから、祐美ちゃんのリアルな中学生生活を知ってショックだった。

    当時はネットも無いし、良いところしか分からなかったし。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/25(土) 23:31:34 

    >>100
    今の子はアイドルを目指す子が多いみたい。
    アイドルのマンガやアニメも多いし。
    あんな努力でなんとかなる世界じゃないし、利害関係やしがらみだらけ。
    そして、アイドルが終わった後の人生の保証もない。
    キラキラしてるとこしか見えないから、単純に憧れるんでしょうね。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/25(土) 23:42:20 

    >>114

    将来の保証がないくらいならいいけど、

    騙されて、写真撮影ね、って行かされた先で
    AV撮影、とか、
    怖いひとたちと繋がってひどい目に・・・というのがこわいですよね。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/26(日) 00:21:05 

    保証のない世界だから難しい。
    勉強して、知識を得た人が強い気がする。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/26(日) 02:50:51 

    1時間座って適当に喋って
    60万とかって聞くと羨ましいって思っちゃう(笑)
    なりたいとは思わないけど収入面だけ羨ましい!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/26(日) 04:33:39 

    >>110
    私も安室ちゃんみたいになりたいと思ってたけど
    お母さんの件の真相を知って初めて、芸能界ってリスクが高いんだなと理解した。
    売れればお金はもらえるけど、その分いろんなもの失ってる人多いと思う…

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/26(日) 11:47:51 

    楽器のうまい人に心底憧れている。
    上原ひろみみたいな人はもちろん
    清水ミチコみたいに、ふざけてる風に
    華麗な演奏する人も。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/26(日) 11:55:13 

    最近は芸能人もスターって感じの人いないし
    目もキラキラ輝いてる人もいないし、なんでもかんでも暴露したり毒舌だったり夢が無いから憧れるのは難しい。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/26(日) 12:06:46 

    パリスヒルトンに憧れてました。大金持ちでスタイル良くて、綺麗で。おバカセレブって言われてたけど、今も成功してるし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード