ガールズちゃんねる

熱で寝込んだ時に起こる現象

125コメント2016/06/25(土) 21:33

  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 13:07:09 

    私は昔は体が弱く、よく高熱で寝込んでいました

    体が苦しくてとても起きてはいられないけれど
    逆に苦しくて熟睡する事もできずに断続的に目が覚めるという
    寝ているのか起きているのかわからない状態の時に
    いつも起こる現象がありました

    まず、口の中が一杯になる大きさの石が一個
    口の中に入っています
    口を閉じたいのに石のせいで口が開けっ放しになっている
    早く起き上がって石を吐き出したい!!と
    必死で起き上がり石を吐こうとするところで

    あ、ここは部屋だし大きな石が入るなんてあり得ない‥錯覚だ‥
    と気づきます

    なぜか寝込むたびにこの現象がありました

    皆さんにも、熱がある時にだけ起こる幻聴幻聴はありますか?

    +98

    -27

  • 2. 匿名 2016/06/24(金) 13:08:00 

    母親が優しくなる

    +184

    -6

  • 3. 匿名 2016/06/24(金) 13:08:02 

    そんな事があるの?!
    怖いな!

    +93

    -1

  • 4. 匿名 2016/06/24(金) 13:08:13 

    天井がゆがんで見える

    +175

    -3

  • 5. 匿名 2016/06/24(金) 13:08:22 

    布団を何重にかぶっても寒い

    +225

    -2

  • 6. 匿名 2016/06/24(金) 13:08:25 

    金縛りにあって、髪の長い女の幽霊が顔の前にいる

    +6

    -17

  • 7. 匿名 2016/06/24(金) 13:08:48 

    高熱のとき瞼を閉じると、白い皮膚に赤い血管が浮いて血液が激しく循環してる錯覚。

    +52

    -2

  • 8. 匿名 2016/06/24(金) 13:09:53 

    目が二重になる

    +114

    -1

  • 9. 匿名 2016/06/24(金) 13:10:02 

    高熱で眠り込んでたら、
    んっ!とか、ふぅ!とか自分のため息のような寝言で目が覚めます。

    +160

    -3

  • 10. 匿名 2016/06/24(金) 13:10:24 

    節々が痛い

    +245

    -1

  • 11. 匿名 2016/06/24(金) 13:10:25 

    自分の目で見ているんだけど、何だかフィルター越し見ているような感覚になる。

    何か熱でおかしくなっちゃうんだろうね。

    +95

    -0

  • 12. 匿名 2016/06/24(金) 13:10:44 

    女の人に布団引っ張られて部屋の中引きずり回される

    +3

    -12

  • 13. 匿名 2016/06/24(金) 13:11:00 

    寝てると理由なく涙がでる。

    +130

    -1

  • 14. 匿名 2016/06/24(金) 13:11:07 

    テレビで観たくだらない芸人のギャグ思い出して一人で笑う。

    +11

    -7

  • 15. 匿名 2016/06/24(金) 13:11:15 

    子どものことがすごく心配になる

    +34

    -3

  • 16. 匿名 2016/06/24(金) 13:11:48 

     
    熱で寝込んだ時に起こる現象

    +50

    -0

  • 17. 匿名 2016/06/24(金) 13:12:56 

    うずまきが見える。

    +26

    -3

  • 18. 匿名 2016/06/24(金) 13:13:29 

    不思議の国のアリス症候群で部屋が広く見える。

    +122

    -4

  • 20. 匿名 2016/06/24(金) 13:13:46 

    40度こえてくると体が震え出してこのまま死ぬんじゃないかと思う

    +102

    -4

  • 21. 匿名 2016/06/24(金) 13:13:47 

    日頃全然好きではないのにゼリーが食べたくなる

    +108

    -2

  • 22. 匿名 2016/06/24(金) 13:14:02 

    あの世のじーちゃん、ばーちゃんが笑ってた
    熱で寝込んだ時に起こる現象

    +5

    -9

  • 23. 匿名 2016/06/24(金) 13:14:05 

    布団に自分の熱がこもってクソ暑い…

    +104

    -1

  • 24. 匿名 2016/06/24(金) 13:14:06 

    主さんの石の話わかる

    私の場合は両手に重い石を持ってる感覚に陥る

    +54

    -2

  • 25. 匿名 2016/06/24(金) 13:14:22 

    寝付けが悪い

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2016/06/24(金) 13:14:24 

    布団が岩のような硬いような、重いような感じになりました(>_<)

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2016/06/24(金) 13:14:25 

    階段から落ちてふわっと体が浮いた感覚になって目がさめる。毎回なるんだけど何でだろう…。

    +59

    -2

  • 28. 匿名 2016/06/24(金) 13:14:38 

    友達や会社の仲間が心配メールをくれる。
    嬉しいんだけど、本気でしんどい時は返すのもやっと。返信後にまたメール鳴るとイラっとする。

    +25

    -2

  • 29. 匿名 2016/06/24(金) 13:15:18 

    クラッシック音楽(モーツァルトやシューベルト)が聴きたくなる。
    私がまだ母のお腹にいた時に、胎教で聴いてたからなのかなと思う。安心するのかな。

    +4

    -6

  • 30. 匿名 2016/06/24(金) 13:15:27 

    誰かが視界の範囲内にいてくれないだけで孤独感を感じる

    +32

    -2

  • 31. 匿名 2016/06/24(金) 13:15:30 

    なぜかトイレットぺーパーの夢を見る。

    +5

    -3

  • 32. 匿名 2016/06/24(金) 13:16:15 

    優しくされて泣けてくるT_T

    +58

    -3

  • 33. 匿名 2016/06/24(金) 13:16:25 

    周りの空間がグルグル回ってる感じがする。

    +59

    -2

  • 34. 匿名 2016/06/24(金) 13:16:51 

    寝すぎて腰が痛くなる

    久しぶりに立てると力入らなくてふらつく

    +89

    -2

  • 35. 匿名 2016/06/24(金) 13:17:09 

    >>19
    あーなんかわかるかも
    あたしもHなお汁あふれるし
    汚い話ごめん(^-^;

    +1

    -36

  • 36. 匿名 2016/06/24(金) 13:17:25 

    めちゃくちゃ大きい石が凄い軽かったり
    小さな石がめちゃくちゃ重いみたいな夢を子供の頃熱が出たら見てました

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2016/06/24(金) 13:18:36 

    寝すぎて寝たいのに寝れなくなる

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2016/06/24(金) 13:18:43 

    遠くのものが大きく見えたり、近くの物が小さく見えたり遠近がおかしくなる。

    +54

    -1

  • 39. 匿名 2016/06/24(金) 13:19:52 

    >>19
    きっと無意識にいじってるからだと思うよ

    +2

    -8

  • 40. 匿名 2016/06/24(金) 13:20:08 

    普段は1人の時間が好きな方なのに、布団で天井を眺めてると猛烈に寂しくなってくる。

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2016/06/24(金) 13:21:03 

    天上が落ちてくるor床が天上まで上がっていく恐怖

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/24(金) 13:24:39 

    大きな車輪の一部になってぐるぐ回る夢か、
    手のひらが以上に大きくなっている夢を
    毎回見ます。

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2016/06/24(金) 13:25:16 

    熱が出ると、出る度に同じ夢を見ます。内容は覚えてないけど、いわゆるデジャヴの感覚で、起きてからこの夢見たことあるなってなります。

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2016/06/24(金) 13:25:38 

    関節が痛くなる。とにかく怠いが旦那にこき使われてフラフラ。

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/24(金) 13:25:45 

    ごめんなさい
    以上→異常
    です。

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2016/06/24(金) 13:26:03 

    不思議の国のアリス症候群になる

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/24(金) 13:26:42 

    色んな物がスローモーションに感じる。

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/24(金) 13:32:08 

    部屋が迫ってくる感覚に陥る
    ぐわーっと部屋が狭くなって、息苦しい感じ

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2016/06/24(金) 13:33:35 

    子供の頃、天井やタンスの木目が女の人の姿に浮き上がって見えた
    目の前の景色が延々とコマ送り状態で回って見えてた
    もの凄く気持ちが悪いけどどうすることもできなかったっけ

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2016/06/24(金) 13:36:10 

    若い頃はなんとも思ってなかったけど、

    もうこれでこのまま私死んでしまうって思ってしまう。

    熱が出ただけなのに

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2016/06/24(金) 13:37:36 

    39度の熱がで出たとき。
    川で洗濯してる人が何人もいて、
    自分がその川を渡ろうとしてる夢をみた❗
    もしや
    三途の川?

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/24(金) 13:39:59 

    目をつぶってると、周りのものが大きくなったり小さくなったりする感覚に見舞われる

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2016/06/24(金) 13:40:08 

    熱でうなされた時はほぼ毎回、暗い大きな倉庫で一軒家くらいの鉄球に追われる夢を見る!笑

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/24(金) 13:40:23 

    熱が出るたびに、なぜか雑巾干してる夢と
    龍が家を壊してる夢を、必ずと言っていい程見る。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/24(金) 13:41:22 

    毎回同じ夢を見る!真っ白の部屋にベッドで寝てるうちがいて、お父さんお母さんが看病してる
    その部屋まではものすごく長くて何にもない廊下でひたすら走る夢

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2016/06/24(金) 13:45:15 

    仕事のことを考えて絶望感に陥る

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2016/06/24(金) 13:46:54 

    頭の中がわんわん鳴ってる

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/24(金) 13:47:51 

    耳鳴りがひどい…

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/24(金) 13:48:06 

    目を閉じるとぐるぐる回ってる気がする

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/24(金) 13:50:36 

    ジェットコースターみたいにびくってなる

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/24(金) 13:54:59 

    棺桶に居る夢を見る

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/24(金) 14:00:46 

    夜眠れなくなる。
    とか、そういうことじゃないみたいね。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/24(金) 14:02:38 

    私の場合です。
    37℃だい→怠くて寒気がしてしんどい

    38℃前半→あれ?苦しくないし動ける!元気になってきたかも!と錯覚を起こす。
    調子に乗って動く。
    38℃後半→やっぱりしんどいじゃねーか!!と思い直す。

    私だけかもしれませんが毎回動いたことを後悔します(笑)

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/24(金) 14:06:22 

    絶対音感がずれる。
    「ド」の音がちゃんと出せない。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/24(金) 14:07:47 

    小学校~高校までは、
    寝込むと、このまま世の中から取り残されるんじゃないかという不安が襲ってきた。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/24(金) 14:10:54 

    音が大きく感じる。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/24(金) 14:19:52 

    食べ物の味がなくなる。
    39℃の熱が出た時、大好きな物なら食べれる!と思ってイチゴのショートケーキを食べたらマジでスポンジ食べてるとしか感じなくてビックリした。

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/24(金) 14:20:44 

    私も石!
    石の上に寝たり、柔らかいふにゃふにゃなものの上に寝たりという不思議な感覚になります。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/24(金) 14:20:55 

    ひとみ婆さんみたいに「あぅぅ」「ううぅ」と声が漏れる。普段飲まないスポーツ飲料がものすごく美味しくてガブ飲み。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2016/06/24(金) 14:25:12 

    39度超える熱で寝ていた時、なにも面白いことないのにずっと笑ってた…。
    クスクス笑いじゃなくもう大爆笑で、頭おかしくなったのかと家族に心配された。

    同じような経験あるひといるかなー

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/24(金) 14:47:36 

    高熱が出ると1キロは痩せる
    治るとすぐ戻るけど

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/24(金) 14:53:11 

    大人になって高熱が出た事が無いけど、小さい頃は良く石を噛む夢を見てました。
    姉もそうだと言ってたし、お気持ち良く分かりますよ。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/24(金) 14:55:07 

    心のどこかで
    「痩せてるかも…」

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/24(金) 14:57:13 

    目がぱっちり二重になる
    治ったら元通りの腫れぼったい奥二重(´・_・`)

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/24(金) 14:57:25 

    旦那と子供が嬉しそうに外食に出かけて行く。

    あの虚しさったらありゃしない、、

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/24(金) 14:59:45 

    食べ物に味が無い

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/24(金) 15:02:11 

    おとーさん、おとーさん
    魔王がくるー

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/24(金) 15:13:36 

    息が出来ず、寝返りを打たないと死ぬ!っていう金縛り状態になる
    なにくそーっと力を振り絞り寝返りうつも、数時間後にまたそうなる

    あと関節がすごく、痛くなる

    2つ目はともかく、
    1つ目はなんなんやろか…

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/24(金) 15:17:14 

    息子が、高熱出ると悪夢を見ます。
    心配なって調べたら、風邪薬の副作用に悪夢ってあるんだって。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/24(金) 15:19:23 

    私は固い固まりが目の前にぼんやり見えて
    それが豆腐のように柔らかくなったり粉々に崩れたりっていうものが見える

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/24(金) 15:21:23 

    市松模様 白と黒の交互の模様の渦巻き
    が見えてさらにその上にキラキラした物が見えます

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/24(金) 15:37:40 

    「もう悪い事はしませんから」
    と、神に祈る

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/24(金) 16:00:22 

    立てないくらいの高熱で寝込むと「健康が一番大事だな」と心から思う。

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/24(金) 16:08:44 

    熱でたり風邪を引くと、いつもの飲み物の味が変に感じる。
    お茶も水も何かイヤな味がして、普段は飲まないジュースやスポーツドリンクしか飲めなくなる・・・
    治ると元に戻る

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/24(金) 16:10:34 

    お母さんが、おじやを作ってくれる

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/24(金) 16:23:03 

    近所にある学校のチャイム音が聞こえてきて、凄く切ない気持ちになる。

    しばらく泣く。


    +6

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/24(金) 16:25:40 

    寝ていると三角とか四角そのものが段々大きくなって襲ってくる感覚に陥ります!!
    同じ経験してる方いませんか?
    不思議で仕方がありません!!

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/24(金) 16:26:38 

    私も熱で寝てるか起きてるかみたいな朦朧としてる時に
    自分が砂利を噛んでるって思う時がある

    うわ 吐き出さなきゃ‼って

    すぐに夢って気付くけど

    子供の頃は熱で寝込むたびにこれがあった

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/24(金) 16:27:45 

    プリン食べたいプリン食べたいと思う

    普段は好んでは食べない

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/24(金) 16:30:39 

    >>79
    私もそうかも
    市販の風邪薬では大丈夫だけど
    病院の風邪薬を飲んで寝込んでると、幽霊に追いかけられる夢を見る

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/24(金) 17:19:30 

    子供の時は熱が出ると、電子レンジのチンって音がすごく恐怖だった。
    レンジ止めて!って泣いて頼んだ覚えがある。

    確かに手足に重い何かが乗ってるような感覚になるときがあるね。
    あーこれ動かせないわって思ったら、あれやっぱり動くわ、ってなったり。
    あと何て言ったらいいのかわからないけど、遠近感がおかしくなって頭が混乱したりする。
    あと大きい岩が自分に向かって転がってくる夢とか。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/24(金) 17:37:30 

    >>66
    隣の部屋で小声で話してる声が
    すごくはっきり近くで聞こえる

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/24(金) 17:55:54 

    ダンナの機嫌が悪くなる。
    「寝てばっかりじゃ、治るものも治らないよ。少しは動いたら?」と言われた。
    いやいや!寝かせろやぁぁぁぁぁっ!!!

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/24(金) 18:18:36 

    眠るってよりも気を失う

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/24(金) 18:58:07 


    平熱が低いので、37度に上がるまでが悪寒がひどくて節々は痛いし頭も割れそうにガンガン鳴っていて死ぬのでは…とまで思ったりする…。

    なのに、38度くらいになるとハイになってしまいます!?
    私元気じゃん!!って色々やりはじめて、やっぱり無理でそのあとまた倒れます…。

    親は、食べたいものを買ってくるよ♪と言ってくれますがミカンの缶詰の本体以外のシロップがやっと飲めるくらいで…。
    まぁ、あの甘さは飲む点滴ですね。

    元気になったら、あれとかこれとかしよう!!っと心に決めるのに元気になると何もしません…。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/24(金) 19:07:12 

    目を閉じていたら、まぶたの裏の暗闇に
    赤や緑の小さな点の集合でできた、光の波のような川のようなものが、まるで3Dのように動いている。
    あ、次は赤があっちから来る。とか、緑が下から向こうに流れていくな。とか、想像しながら目で追ってる。
    小さい時からずっと。
    同じ人、いるかなぁ。。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/24(金) 19:16:38 


    インフルエンザで39.6度出た夜、布団の中に大量の羽虫が居て羽音と動き回る感触が不気味で一睡も出来ず、翌朝再び病院へ行き上記の説明を医師に伝えると直ぐに入院設備のある総合病院を手配してくれて「病院の布団は虫は居ないから大丈夫ですよ」と。

    軽度のインフルエンザ脳症でした。

    後から考えたら羽虫も勿論ありえませんが、それを大の大人(二人の子持ちです)が涙ながらに医師に訴える、って異常ですよね。


    +12

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/24(金) 19:17:10 

    体調が悪いと、独特の体臭がして自分が結構具合悪い感じなのかわかります。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/24(金) 19:26:39 

    私も熱が出たら二重になる。
    高校生のときにはしかになって二週間熱が出続けたらそこからずっと二重になった!
    休み明けみんなに整形疑われたけど…
    今となってはよかったなーと思う。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/24(金) 19:28:26 

    一人暮らしですが、未だに「お母さん~」と独り言を呟く。もう三十路なのに。
    幻聴幻覚でなくてすみません。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/24(金) 19:30:43 

    高熱の時に高確率で生理来る。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/24(金) 19:34:36 

    変な夢を見る

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/24(金) 19:46:56 

    余りの寒さでコタツに潜って最高温度にするけどガタガタが止まらない。インフルエンザ死にかけたな。出る言葉は寒い寒いのみ。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/24(金) 19:51:14 

    小さい時から高熱が出ると不思議なことに、
    夢のなかで両手の親指と人差し指がバルタン星人のように大きくなる
    カシーンカシーンて指を動かしながら、巨大なバームクーヘンに追いかけられ逃げる夢を見た時は必ず熱が下がっている
    大人になってから熱を出して、バームクーヘンが出てきたら、『あ、熱下がる~』って思って安心して寝られます

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/24(金) 20:52:49 

    微熱なら睡魔がひどい。
    高熱なら悪寒+頻尿。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/24(金) 20:58:51 

    自然と唸り声が出る。←体温41°C

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/24(金) 21:33:01 

    私は小さい頃熱出して寝込むと、満月の夜にお神輿の様な物に乗っている夢を見てました。お神輿が二台あって1台は私が乗っていて、もう1台は母が乗っていてしばらくしたら母と私の乗っているお神輿が離れて行くんです。それが怖くて辛くて悲しくて泣きながら起きる。というのを小学校4年位のまて見ていました。何だったんでしょうか…。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/24(金) 21:34:32 

    節々痛すぎて何度も寝返り、体勢を変える。
    自分が救急車に乗せられる妄想をする。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/24(金) 21:44:11 

    麻婆豆腐が食べたくなる。
    誰にも共感してもらえたことないけど…

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/24(金) 21:55:33 

    涙が熱い

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/24(金) 22:11:40 

    >>106
    うなってる自覚ないのにね。何で、うーんってうなされるんだろう。。

    他にも、キラキラしたものとか色とか三角四角とか、同じだなあ。
    わたしは桃の缶詰が食べたくなるな。
    あと、回復してきたら、手作り以外ではコンビニのカリカリ梅とゆかりのおむすび。ローソンの。冷蔵庫で冷えたのを少しずつリスみたいに食べたら、なんか本当に美味しい。。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/24(金) 22:18:58 

    頭の中で色んな図形が延々と描かれている

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/24(金) 22:51:22 

    フッと体が軽くなって嘘みたいに元気なって、コーヒーを点てたりするけど
    そういうときは熱を計ると大概40度超えてて、怖くなっていろいろ考えるが(救急車とか)
    取り合えずもう一回寝てみる。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/24(金) 23:21:34 

    高熱では無理だけど
    微熱だと妙にテンション高くなる。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/24(金) 23:31:49 

    いくらでも寝れる

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/25(土) 00:35:24 

    観音様が現れる。
    金ぴかよりも美しい。表現できないくらいの美しさ。
    死ぬのかー、と見るたびに思う。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/25(土) 00:54:08 

    主さんと似てるけど、どんなに動かそうとしても体が動かなくなる。
    これがいわゆる金縛りか、と子供の時初めてなって以来、
    熱出てなくても疲れてる時にはたまになる。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/25(土) 01:16:28 

    熱が出た時だけみる夢がある。
    人に話せば?な夢だけどすっごい怖い夢。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/25(土) 02:26:23 

    旦那も具合悪いと言い始める。
    挙句の果てには俺の方が具合悪いと言い始める。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/25(土) 03:07:55 

    二人の巨人が寝てるわたしのまわりをエンドレスにでんぐり返しをしている夢を見る。小さい頃からずっとですが未だに怖い。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/25(土) 04:23:04 

    子供の頃、寝込んでて壁に掛けてあった柱時計がボワンボワンボワンボワンって迫ってきた(゜.゜)
    未だに覚えてます

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/25(土) 08:13:32 

    なぜか膝のカサカサが治っていました。
    熱が収まったら元に戻ったんですが。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/25(土) 09:14:34 

    子供の頃、高熱だすと必ず同じ夢見てた。
    龍に飲み込まれる夢。
    龍の胃の中で流されない様に逃げ回るから
    目がさめるとめちゃくちゃ汗かいてて
    熱が下がると言うパターン。
    大人になって一度だけ高熱出た時に同じ夢見た。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/25(土) 10:48:08 

    主人ですが、夢でいろいろな人?が訪ねてくるみたい うなされながら
    お友達のニックとあーちゃんが来てくれてん。ニック、何か置いてってくれたんやけど見てくれへん?
    あーちゃんは、何も言わんと行ってしもた、、って。帰っちゃたの?て聞くと、うん・・・寂しげ
    まず、ニックとあーちゃんて初めて聞くよ?って聞いたら特徴を教えてくれた
    ニック=ニコラウス=サンタさん あーちゃん=阿修羅 だった、、

    熱も下がって食事中にこんなこと言ってたよと話したら wそんなこと言わへんわ!って言ってた(笑)

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/25(土) 21:33:36 

    小さい四角がだんだん大きくなってビルくらいの大きさになってまただんだん元に戻ってを繰り返す夢を見る

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード