ガールズちゃんねる

「ただのイジメ!」舛添元都知事の初恋ラブレターを番組で晒したフジに批判殺到

163コメント2016/06/27(月) 02:41

  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 12:31:55 


     問題視されているのが19日に放送された情報番組「Mr.サンデー」。
    番組には舛添氏の故郷・福岡県北九州市に住む「舛添氏の初恋の相手」と紹介された女性がVTRで登場。
    その初恋相手は舛添氏と高校時代に数年間文通を続けていたようで、
    番組で舛添氏から送られてきたという大量の手紙を公開した。

    また、その初恋相手はたくさんの手紙の中で印象に残っている言葉があると話して、
    「正しく・強く・美しく生きていこう」と書かれたメッセージを披露。

    「もちろん、都民をとことんまでイラ立たせた舛添氏が元凶ではあるわけですが、
    初恋相手への恋文まで引っ張り出して叩くことに、さすがに嫌悪感を示している人も多い。
    『ざまあみろとも思うけど、これだとただのイジメ』
    『なぜ、ここまでフジテレビはするの?』など、今回の報道について批判の声も殺到しています」(週刊誌記者)
    「ただのイジメ!」舛添元都知事の初恋ラブレターを番組で晒したフジに批判殺到 | アサ芸プラス
    「ただのイジメ!」舛添元都知事の初恋ラブレターを番組で晒したフジに批判殺到 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    6月21日に辞職した舛添要一元都知事についてのフジテレビの報道に「さすがにこれはやりすぎなのでは?」と、ネット上がざわついている。


    +491

    -18

  • 2. 匿名 2016/06/24(金) 12:33:25 

    流石にやりすぎ
    ただのイジメです

    +1529

    -54

  • 3. 匿名 2016/06/24(金) 12:33:32 

    これ見た。いくらなんでもラブレターは政治資金とは関係ないと思った。プライベート踏み込み過ぎな気がする。

    +1565

    -35

  • 4. 匿名 2016/06/24(金) 12:33:49 

    全ての原因はこの人にあるとは思うが、学生時代のラブレターまではしなくてもいいのでは。

    +1177

    -29

  • 5. 匿名 2016/06/24(金) 12:33:56 

    舛添のラブレターに興味ない

    +788

    -13

  • 6. 匿名 2016/06/24(金) 12:34:04 

    そこまで求めてない。

    +600

    -18

  • 7. 匿名 2016/06/24(金) 12:34:09 

    これはウジが悪い。見境ない報道は止めよう。

    +774

    -20

  • 8. 匿名 2016/06/24(金) 12:34:22 

    なんかズレてるね…しかも初恋だなんて本人じゃないと分からない事なのでは?

    +616

    -14

  • 9. 匿名 2016/06/24(金) 12:34:25 

    またフジですか。

    +284

    -9

  • 10. 匿名 2016/06/24(金) 12:34:37 

    舛添さんは色々問題のある人だけど
    コレに関しては怒っていいと思う

    +654

    -31

  • 11. 匿名 2016/06/24(金) 12:34:47 

    関係ないでしょう。どうでもいいです。

    +261

    -14

  • 12. 匿名 2016/06/24(金) 12:34:49 

    むしろ見たくない

    +261

    -8

  • 13. 匿名 2016/06/24(金) 12:34:50 

    「正しく・強く・美しく生きていこう」
    その通りではなかったですね。都知事時代

    +322

    -18

  • 14. 匿名 2016/06/24(金) 12:34:53 

    うやむやに幕引きするほうがタチ悪い

    +84

    -41

  • 15. 匿名 2016/06/24(金) 12:34:55 

    政治資金に関係ないところの言及はNG
    そのうち初恋のひと出すつもりなの?

    +244

    -10

  • 16. 匿名 2016/06/24(金) 12:35:10 

    別にいいじゃん
    それだけされてもあまりある悪事をしたんだから
    舛添なんかに同情の余地は全くない
    フジさん、どんどんおやりなさい

    +52

    -158

  • 17. 匿名 2016/06/24(金) 12:35:11 

    世論を煽るためだけの下品な報道

    +256

    -8

  • 18. 匿名 2016/06/24(金) 12:35:14 

    ウケると思ったんだろうね。発想が苛めっ子だし
    これで笑って叩く人がいるならその人らも苛めっ子だよ

    +431

    -9

  • 19. 匿名 2016/06/24(金) 12:35:15 

    批判と私刑は違う
    大人がこんなことしていたら
    いじめが無くなる訳がない
    そして初恋の人酷すぎ

    +379

    -7

  • 20. 匿名 2016/06/24(金) 12:35:43 

    他に放送することあるだろが!
    週刊誌でもそんなネタ買わねーよ!

    +131

    -6

  • 21. 匿名 2016/06/24(金) 12:35:48 

    フジはいったい何がしたいんだろう。数字取るために必死なのがわかる。すっかり無法地帯だね。

    +193

    -5

  • 22. 匿名 2016/06/24(金) 12:35:50 

    司会宮根だっけか?

    宮根ならやりそうだもんなー

    +170

    -16

  • 23. 匿名 2016/06/24(金) 12:36:19 

    政治家のミスや恥ずかしい事を馬鹿にするのは前からだよ
    漢字の読み間違えとかそういうのも細かく批判してきてるじゃないマスコミさんは

    +187

    -4

  • 24. 匿名 2016/06/24(金) 12:36:22 

    私も中学時代、好きだった人にラブレター渡したことあるけど、もしあの手紙が今テレビにさらされたら・・・、立ち直れない。

    +232

    -7

  • 25. 匿名 2016/06/24(金) 12:36:37 

    税金で遊び回る政治家も嫌いだけど、こういうマスコミも大嫌いだわ!

    +139

    -6

  • 26. 匿名 2016/06/24(金) 12:36:55 

    これ、酷いなって思った。誰がって、ラブレターもらった女が。
    それ、都民にも国民にも関係ない話だよね。

    +326

    -6

  • 27. 匿名 2016/06/24(金) 12:36:59 

    初恋の相手っていう人、要請があったからってなんでそんなプライベートなもの晒してんの?
    ドン引きだわ、そういう人間にはなりたくないもんだ。

    +249

    -4

  • 28. 匿名 2016/06/24(金) 12:37:14 

    さすがに今回の件と無関係でしょ。

    そんな事国民は求めてないし。

    もっときちんと取材するべき事あるのでは?

    フジに呆れるわ。

    +133

    -3

  • 29. 匿名 2016/06/24(金) 12:37:29 

    Mr. サンデー嫌い

    宮根も嫌い

    +121

    -2

  • 30. 匿名 2016/06/24(金) 12:37:34 

    どこでこんなに薄汚れたのかはわかんないけど、高校生の時に純粋な気持ちで書いただろうラブレターをテレビに出すのはちょっとやり過ぎな気がするな。公開した人も、お小遣い稼ぎのつもりかな?さすがに気の毒な気がする。

    +216

    -6

  • 31. 匿名 2016/06/24(金) 12:37:40 

    舛添さんは嫌いだけど、さすがにこれはやり過ぎ。
    マスコミには良識がないのか?と疑うレベルだよね。

    +144

    -7

  • 32. 匿名 2016/06/24(金) 12:38:00 

    イジメ?
    私はイジメじゃないと思う。
    こうでもしなきゃ世間の興味が薄れ、コイツは逃げ得になる。
    逮捕されるまで、どんなネタでもいいから、徹底的に叩くべき。

    +26

    -74

  • 33. 匿名 2016/06/24(金) 12:38:36 

    さすがフジテレビ
    報道・取材のポイントがズレている

    しかし、よく手紙が残っていたね
    私なら縁が切れた途端に焼却処分

    +140

    -2

  • 34. 匿名 2016/06/24(金) 12:38:43 

    >>10
    舛添が抗議してこないってわかってるから、ラブレター晒したんだと思う

    +24

    -6

  • 35. 匿名 2016/06/24(金) 12:38:48 

    ラブレター公開するTVもTVだけどラブレター貰った女性も女性だなと思った。
    いくらなんでもやりすぎ。悪い人相手なんだから何しても良いと勘違いしてるね。

    +192

    -3

  • 36. 匿名 2016/06/24(金) 12:38:51 

    初恋の相手の女性がエゲツない。
    謝礼いくら貰ったんだろ。

    +180

    -4

  • 37. 匿名 2016/06/24(金) 12:38:59 

    フジは子供も追いかけ回したんでしょ?
    限度を知らないのかなぁ

    +79

    -8

  • 38. 匿名 2016/06/24(金) 12:39:12 

    今津田大介に、江川紹子、生島アキラ出てるけど
    選挙前の必死さが出てるなあ。

    +14

    -2

  • 39. 匿名 2016/06/24(金) 12:39:35 

    小保方さんの時と同じ流れか

    +8

    -8

  • 40. 匿名 2016/06/24(金) 12:40:26 

    これは流石に気の毒
    相手の女もどうかしてるわ

    +100

    -6

  • 41. 匿名 2016/06/24(金) 12:40:26 

    フジは本当に、「やりすぎ」という判別がつかない局。
    のっとられるってこういうことなんだと思う。
    日本人の場合、
    「それはやりすぎ」という<あうん>の呼吸があるけど、
    かの国の人には、そういう限度がなく、
    やりすぎて自分が批判の的になることを理解できない。

    +77

    -7

  • 42. 匿名 2016/06/24(金) 12:40:38 

    あらあら舛添いじめられちゃってんのかー
    いじめられっ子舛添

    かわいそうじゃんwwww

    +7

    -35

  • 43. 匿名 2016/06/24(金) 12:41:03 

    いろいろズレてんだよな

    下品なパパラッチ感覚で政治の話題出してる

    +65

    -2

  • 44. 匿名 2016/06/24(金) 12:41:15 

    さすがウジテレビと宮根ですね。
    ラブレターを公共の電波を使って見せびらかすなんて、ただのイジメです。

    +43

    -2

  • 45. 匿名 2016/06/24(金) 12:41:19 

    舛添おっさんいじめわろたwww
    みんなこわw

    +7

    -25

  • 46. 匿名 2016/06/24(金) 12:41:23 

    ラブレターに賛成してる人が居る事に驚いたよ。
    いや、マスコミはもっと他に攻撃できる所あるでしょ。
    韓国人学校問題とか民団との癒着問題とか色々あるよ。何でそういう所
    突かないでラブレターなの?ズレてない?

    +96

    -7

  • 47. 匿名 2016/06/24(金) 12:42:17 

    MR.サンデーっておかしいよね。こないだも櫻井君のお父さんの大学時代の友達にインタビューして写真だしたりして。ズレてる。もはや報道番組ではない。

    +98

    -3

  • 48. 匿名 2016/06/24(金) 12:42:40 

    渡したラブレターさらすとか、中学生かよ。

    +72

    -6

  • 49. 匿名 2016/06/24(金) 12:42:57 

    いじめやめたげてよw髪なくなっちゃうんじゃない?w

    +10

    -18

  • 50. 匿名 2016/06/24(金) 12:43:05 

    でも舛添がBPOを提訴したのは違うと思う。この件ではないけど

    +13

    -11

  • 51. 匿名 2016/06/24(金) 12:43:57 

    さすがにこれはかわいそう。舛添さん、著作権法違反、プライバシーの侵害でウジテレビを告訴しましょう。

    +17

    -11

  • 52. 匿名 2016/06/24(金) 12:43:59 

    うまれてはじめてこんなに笑ったよ
    舛添いじめw

    +3

    -18

  • 53. 匿名 2016/06/24(金) 12:44:04 

    こういう事をすると「かわいそう」とか
    言って手のひら返す人間が出て来るので
    結果的に良くない

    +20

    -10

  • 54. 匿名 2016/06/24(金) 12:44:36 

    お仲間のフジとしては「日本の報道全体が異常であった」って同情的に世論を誘導するのかな?
    舛添問題とマスゴミ問題はまったく別だから

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/24(金) 12:44:55 

    うんこ以下の奴がうんこにやられてるの見ても何の感情も沸かない

    +8

    -9

  • 56. 匿名 2016/06/24(金) 12:45:09 

    悪い事をすればプライベートもどんどん晒されて当たり前
    こいつにはこれぐらいやって丁度いい
    職権を乱用して悪い事をすればこうなるという事を
    身を持ってわからせるべき
    今後の見せしめのためにもいい
    こうして釘を刺しておく事で、今後同じようなゲスが
    出てくるのを抑止する働きにもなる
    この件で舛添を擁護する人多いけど、それは今後の
    ためにはならないし、みんな甘すぎる
    舛添はトコトン叩かれるべき


    +10

    -18

  • 57. 匿名 2016/06/24(金) 12:45:35 

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2016/06/24(金) 12:46:47 

    桝添に私怨があるんじゃないの。
    安藤優子なんか嬉々として桝添叩きしてるもの。
    自分も黒い人間のくせに。

    +45

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/24(金) 12:47:07 

    流石に全く関係なさすぎる。そんなこと引っ張り出してくる前に舛添引っ張り出してこい。

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2016/06/24(金) 12:47:48 

    犯罪局のウジテレビに他者を批判する権利はない。舛添と同じ穴の狢なんだから

    早く倒産して祖国へ強制送還されないといけない存在なのですよ。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/24(金) 12:48:49 

    舛添ってかわいそうな人生だったね
    じじいになってまで、いじめまでされて自殺しそう

    +5

    -16

  • 62. 匿名 2016/06/24(金) 12:49:29 

    >>57
    ワイプのアナウンサー嫌な顔してる
    この番組で汚れちゃったんだね

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/24(金) 12:49:40 

    ウジテレビ、やることが陰湿過ぎる!!

    +16

    -4

  • 64. 匿名 2016/06/24(金) 12:49:49 

    舛添の人物像の解明という意図があったのか?
    でも、都知事って、ここまでされかねないほどの
    権力がある地位なんですよね。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/24(金) 12:51:17 

    これは色々とおかしい。
    勿論舛添さんを都知事としては擁護できないしやってはいけはい事をしたのは明らかだけど・・・。
    一個人としての行き過ぎた詮索は如何なものかと。

    +20

    -2

  • 66. 匿名 2016/06/24(金) 12:51:27 

    やってることがバカッターのノリと同じ

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2016/06/24(金) 12:52:12 

    関係ないことまで調子乗って晒すあたりがウジテレビ。

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2016/06/24(金) 12:52:35 

    悪い事をした奴だから何をしてもいいんだ!っていう考え方って日本人ぽくない。

    +24

    -4

  • 69. 匿名 2016/06/24(金) 12:52:35 

    下品だね。不正とは何の関係もないし、低俗すぎる。

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2016/06/24(金) 12:53:31 

    これ本物かどうかわからないよね

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2016/06/24(金) 12:54:39 

    まさか片山さつきが....

    +1

    -6

  • 72. 匿名 2016/06/24(金) 12:56:07 

    いくら舛添の事でも関係ないことで侮辱するのは人として許せないわー

    +15

    -4

  • 73. 匿名 2016/06/24(金) 12:56:36 

    今、バイキングで舛添要一の問題やってるけど..

    こういうラブレターとか、子供が追い回されたりする問題はやらないね

    それどころか「過熱し過ぎ」っていうと、東国原とかがすっっごい突っ掛かってる

    +12

    -2

  • 74. 匿名 2016/06/24(金) 12:56:43 

    やりすぎ!!何でも視聴率取ろうと必死過ぎ!

    本当舛添要一の家族が可哀想。
    子供は特に学校行けないじゃんね。

    +3

    -12

  • 75. 匿名 2016/06/24(金) 12:57:50 

    舛添って何回も結婚繰り返してる超女好きだから本人は内容覚えてなさそう

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2016/06/24(金) 12:59:41 

    ラブレターは関係ないし調子乗った取材をしたフジが最低なのは確かだけど、政治とは無関係なこの辱めを引き寄せたのは舛添さんだからかなって思った

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/24(金) 12:59:59 

    本人は高校時代の文書を50年後の今、読んでどう思うのだろうね

    この女性もテレビに曝すのでなく本人宛に郵送してあげれば良かったのに

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/24(金) 13:01:46 

    岡田トシオとの枕の話暴露して、逆に叩かれた女の人思い出した

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/24(金) 13:02:32 

    ラブレター晒すとか誰もここまでしろとは言ってない
    関係ないことで嘲笑するとか本当にイジメで引く

    +20

    -4

  • 80. 匿名 2016/06/24(金) 13:02:47 

    モラルの問題

    そこまでして報道しても、フジテレビに視聴者は戻ってこない

    +17

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/24(金) 13:02:58 

    取材に行ったテレビ局も当然おかしいけど
    取材受けて手紙晒す女もどうかと思う。
    お金貰ったんだろうけど。テレビ局も女も
    バカで呆れる。経費と時間の無駄遣いだろう。

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2016/06/24(金) 13:04:01 

    かわいそう!もうやめてあげて〜
    この声を待っているんだと思う

    +11

    -5

  • 83. 匿名 2016/06/24(金) 13:04:07 

    みんな優しいね。
    あんなに税金浪費して、ボーナスも退職金ももらって、なーんの説明もなしに逃げちゃってさ。
    殺されてもおかしくないほど悪いことしたと思うんだけど。

    +9

    -14

  • 84. 匿名 2016/06/24(金) 13:04:30 

    フジと舛添で勝手にやってくれ
    舛添の初恋なんて何の興味もない
    フジテレビ自体見ない

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/24(金) 13:04:43 

    子供もいじめられるだろうね!
    どんまい!舛添ちゃん!

    +7

    -5

  • 86. 匿名 2016/06/24(金) 13:05:06 

    >>58
    確かに安藤優子の舛添に対するコメントは悪意の塊って感じで不快

    +8

    -3

  • 87. 匿名 2016/06/24(金) 13:06:37 

    イジメを何とも思わない人が無理
    舛添は嫌な奴だけどやっていい事と悪い事がある

    +7

    -8

  • 88. 匿名 2016/06/24(金) 13:07:27 

    違法じゃないならいいっていうのが舛添の持論なんだから別にどうでもいいかな
    私は痛くも痒くもない
    取り敢えず豪遊した分の税金全額都民に返せ禿げ

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/24(金) 13:07:48 

    よく手紙持ってたね

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/24(金) 13:09:19 

    やりすぎ
    もういいじゃん、舛添許すまじの影で、
    東京五輪の汚職とパナマ文書から目を逸らせることに成功したんだから

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2016/06/24(金) 13:10:57 

    なんでみんな舛添擁護するの?
    こないだは舛添ボロクソに言ってたのに
    所詮はその程度の批判なのね
    これじゃあ汚職はなくならないわ

    +8

    -13

  • 92. 匿名 2016/06/24(金) 13:14:30 

    政治家なら誰でもやってるよ
    舛添だけ執拗に報道しても意味ない
    他の政治家の不正を正すことをやって欲しい

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/24(金) 13:16:35 

    射手座っていじめられっ子多いよね
    自殺する人も射手座に多い気がする
    御愁傷様だ...

    +1

    -11

  • 94. 匿名 2016/06/24(金) 13:17:38 

    小○智昭「ただのイジメ!ズレてますよ」
    菊○怜「ズレていても自分では気付いてないんですね」

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2016/06/24(金) 13:18:09 

    ラブレター興味ない
    どうでもいい

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2016/06/24(金) 13:19:23 

    これはやりすぎ。はい、終わり!
    舛添がかわいそうとは思わない。マスコミの行き過ぎと舛添の問題は別。

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2016/06/24(金) 13:19:29 

    やりすぎんなよ(笑)

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2016/06/24(金) 13:21:08 

    みなさんのそういう反応がフジの本当の狙いだったのでは?

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2016/06/24(金) 13:22:36 

    ガルチャンで叩く人らがイジメ良くないとかないわー

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/24(金) 13:22:39 

    というか、学生時代やり取りした手紙を、還暦ぐらいにもなってまだ取っとくもんなの!?

    きんもー!!!

    などと、一度もラブレターなんてもらったとこのない女がほざいてみる

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/24(金) 13:24:06 

    フジテレビは桝添一家に恨みがあるから、子供追い回したり
    してんのか?

    いるよね、相手がミスするとここぞとばかりに叩いて正義面する人。
    失敗した=何しても許される!と思ってるんだろうな。
    さすがにやり過ぎ、ただの苛めでしょ。

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2016/06/24(金) 13:27:55 

    ミスや失敗ではなく故意でしょ明らかに。
    私は何とも思いません。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2016/06/24(金) 13:32:23 

    取材対象の人間性に迫るためって言えば?
    筆のすべりがいいとか言ってた舛添さんなら
    わかってくれるさ。
    ま、世間はどっちのことも理解出来ないだろうけど。

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2016/06/24(金) 13:35:14 

    限度というものを知らないのか
    1度叩いて良いと分かったら死ぬまで叩き続ける気かこいつら

    +9

    -3

  • 105. 匿名 2016/06/24(金) 13:36:26 

    又、ミヤネか。・゜・(ノД`)・゜・。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/24(金) 13:49:06 

    舛添は近いうちに心筋梗塞か脳梗塞起こしそう....大丈夫かな.....

    +1

    -7

  • 107. 匿名 2016/06/24(金) 13:54:39 

    いや、これは別にOKじゃない?

    公人としての説明責任をまともに果たすこともできなかった舛添。

    一般にはいったいどうして?という疑問がまだまだ渦巻いている。
    こうなったら、舛添の原点にまでさかのぼって、その根本を突き詰めるしかない。

    この初恋時には、ポーズであった可能性は残るが、
    まだまだ一筋の光明が残っていた可能性が見いだされて、
    個人的には少しほっとした。

    舛添に1票投じてしまった一都民の率直な感想です。

    +9

    -7

  • 108. 匿名 2016/06/24(金) 13:55:25 

    これは舛添さんに同情1票!

    +7

    -10

  • 109. 匿名 2016/06/24(金) 14:13:31 

    反日のフジと舛添は仲良しじゃなかったの?

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2016/06/24(金) 14:24:50 

    さすがに今回の件と無関係でしょ。

    そんな事国民は求めてないし。

    もっときちんと取材するべき事あるのでは?

    フジに呆れるわ。

    +11

    -3

  • 111. 匿名 2016/06/24(金) 14:25:22 

    警察に捕まえられないんだし、桝添全然反省してないしもっとやってもいいと思う

    +7

    -5

  • 112. 匿名 2016/06/24(金) 14:25:57 

    いいぞ!もっとやれ!

    +10

    -7

  • 113. 匿名 2016/06/24(金) 14:36:01 

    ラブレター公開したって意味ない。

    それより韓国人学校新宿区増設は、本当に白紙化したの?

    保育園落ちた日本死ね勢に、舛添の
    「都民の要望の保育園より、韓国人への恩返し」へのインタビューしたの?

    ソウル五輪のノウハウもらって、東京の最新鉄道技術をあげるとか

    韓国への貢っぷりをちゃんと止めさせたかどうかを出せよ。

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/24(金) 14:42:50 

    「違法じゃなきゃいいんだろ」
    舛添さんよ!!

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2016/06/24(金) 14:48:09 

    この人の周りはみんなゲスなの?
    初恋の相手までこんな人間って・・

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/24(金) 14:53:56 

    そんな事には興味ないし、そんな事は叩きたくないよ。

    過去の恋バナなんか、どうでもいい。
    そんな事で誤魔化すな!
    皆が知りたいのは、莫大な血税を使ってくれた事をどうしてくれるかって事だよ。

    マスコミはイジメというよりは、圧力で本当の事が報道出来なくなって、そんなネタで誤魔化している。
    皆はこんな事で誤魔化されないよ!

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/24(金) 14:54:24 

    でも笑っちゃう

    バチだな

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2016/06/24(金) 14:56:00 

    もっと激しい接待うけてる盗撮とかないのかなーw

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/24(金) 15:05:29 

    だって宮根の番組だし。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/24(金) 15:21:52 

    小保方さんの時も似たようなのしてたね。
    ネズミ型のチョコだのポエムだの。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/24(金) 15:24:38 

    舛添さんの横領みたいな事件になってるけどたまたま目立つ立場だから分かっただけだと思う
    これって氷山の一角じゃない
    もっと私的流用してる人いると思う
    マスコミは突っ込むところあんまりないから故郷にまで足を運んでわざわざ生い立ちまで調べ上げて暴露して最低だし余計なお世話だわ

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/24(金) 15:25:49 

    フジのやりそうなこと。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/24(金) 15:29:01 

    フジTVには何も期待しない。
    フジが立ち直るのは相当の改革が必要だと思う。
    フジの視聴率離れが早いか、改革が早いかかな~

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/24(金) 15:34:55 

    >>91
    みんな政治資金について叩いてるんであって、舛添氏のプライベートは関係ないでしょう

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/24(金) 15:48:19 

    似てますよっと
    「ただのイジメ!」舛添元都知事の初恋ラブレターを番組で晒したフジに批判殺到

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/24(金) 15:49:39 

    ワロタ
    顔文字?

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/24(金) 15:49:54 

    自分の顔文字持ってていいなー

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2016/06/24(金) 15:50:08 

    私も欲しい!

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/24(金) 15:55:10 

    「奥さん変な女報道」は当然だけど、これはやりすぎ

    +8

    -4

  • 130. 匿名 2016/06/24(金) 16:05:25 

    NHKもフジテレビもゴミメディアだからしゃーない。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2016/06/24(金) 16:27:14 

    なんで全く関係ないことまで持ち出すの?これは理解不能。
    このせいで変に舛添が勢いづいたらどうする。訴えるとかさ。わざわざ向こうの反論材料を作るな。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2016/06/24(金) 16:32:32 

    こういう関係ないことだしたら逆にこんな風に同情が集まるから迷惑。叩くべきことでたたいて欲しい

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/24(金) 16:32:54 

    「舛添氏の初恋の相手」も最低だね

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/24(金) 16:41:23 

    なんでラブレター晒そうと思ったんだろう。
    この相手の女性もテレビ局も。
    晒したからって何の解決になるの?
    やってることが気持ち悪い。
    舛添元都知事に同情もできないけど
    こんなことを平気でやってのけるなんて
    神経疑う。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/24(金) 16:42:12 

    報道の技量なく1つのネタこすりすぎなんだよ。
    そりゃマスコミ全体しつこいのはしつこいけど、フジだけ独自取材の方向性が他局とズレてるというか、報道番組自体に重さや神妙さがないから同じニュース扱ってても軽すぎて見る気にならない。
    なら見るなよ!とか言われそうだけど、地方なんで選択肢少ないのが辛い(>_<)

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/24(金) 16:44:39 

    グッディも酷いもんね。
    安藤優子の偏見をただ垂れ流してるだけ。「〜に思えてしょうがないんですよね」って知らねーよ!あんたの偏った意見はいいから真実を丁寧にあるがまま伝えてくれたらそれでいい。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/24(金) 17:18:44 

    フジが最低なの確かだよ。さすがにアカン。
    でも招いたのは自分。
    公人が 税金を私物化したり、
    素直に過ちを認めないでいたら
    マスコミがエスカレートしていくのも
    わかるはず。最初に卑怯なマネして
    説明責任果たさないかぎりは
    同情は出来ない。
    あくどいことしたら、
    必ず自分にかえってくる。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2016/06/24(金) 17:29:06 

    Mr.サンデーは大嫌いです。以前観たときには、号泣議員を直撃!本人は何を語るか。というテレビ欄の記載だったのに、いざ放送されたら団地の敷地内まで追いかけ回して楽しんでたシーンしかなかった。あんなの報道じゃないって心の底から思いそれから観てません。やっぱりゲス番組だったか…

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/24(金) 17:30:43 

    フジに限らずだけどさ、
    報道記者全体のレベル下がりすぎ。
    ワイドショー、芸能ゴシップとやってること一緒。
    報道すべき方向が違う。トンチンカン!
    頭の良い政治記者いないの?

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/24(金) 17:40:19 

    うわ、出たーガル民の手のひら返し!

    +5

    -8

  • 141. 匿名 2016/06/24(金) 18:00:48 

    ひどいなぁ。あと思うんだけど、なんで石原さんとか知事時代、普通にファーストクラス乗ってたり、パークハイアットとかもっと高級ホテル税金で泊まってたりしてたのに、あっちは叩かれないの?桝添さんと違って、強気でコワモテだから?

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2016/06/24(金) 18:21:14 

    政治資金と全く関係なくない?
    他にもっと突くとこあるでしょ。
    こんなプライベートな物晒すなんて女もフジもクソ。舛添見る目なかったね

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/24(金) 18:36:17 

    >>140
    フジはおたくみたいな社員からクソだろうねww

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/24(金) 18:40:16 

    フジテレビは完全にやり過ぎ

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/24(金) 18:46:23 

    手紙公開するのも最低。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/24(金) 20:36:54 

    世間に批判された人には何をしてもいいと思ってる最悪局
    視聴率狙いかもしれないけど、もう何したって無理だよ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/24(金) 21:06:49 

    舛添の本やラブレター

    綺麗事書く奴に限って

    本性は真逆

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/24(金) 22:13:17 

    この記事を見て真っ先に思った事

    やっぱり朝鮮(舛添、フジ)は度が過ぎるという事

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/24(金) 22:22:43 

    フジを擁護するつもりは無い。

    が、このハゲに己れの権利を主張したり、正義を語る資格は無い。
    正直、さらし者になろうが、なんっとも思わんわっ!!!


    +5

    -3

  • 150. 匿名 2016/06/24(金) 22:39:20 

    フジテレビのワイドショーは、昔から好きになれない。他局と違って、主観的に、細かいところまで、陰湿に追っていく。一番嫌い。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/24(金) 23:53:03 

    やりすぎ
    フジテレビは一回放送免許
    剥奪されてしまえばいいのに。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/25(土) 00:54:25 

    これはアカン。

    確かに、舛添の公人の仕事ぶりについては徹底的に糾弾すべきだ。

    だが私人の部分、しかも子供の頃に書いたラブレターを公開晒し者にするとか、どう考えてもフジテレビのモラルは狂っている。

    そして何よりも、「舛添は悪人だから何されても当然だ」とばかりにこれを擁護する書き込みがあるのに驚く。
    これってまさにイジメをする側の心理だということに気が付かないのだろうか?

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2016/06/25(土) 01:04:54 

    地元北九州では何一つ貢献しないし、平気で「地元はブスばっか」と馬鹿にするからねこいつ
    だからこの人ほど地元から応援されない人いないんじゃね?

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/25(土) 02:32:19 

    びっくりしたのは今日フジのバイキングで「今回の舛添さんの件に関して、マスコミはいい仕事しましたよね!果たした役割は大きい!」って言ってて本人たちはこれをよかれと思ってやってたんだと分かった。びっくりした。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/25(土) 04:57:26 

    韓国フジテレビが、韓国舛添を単純にめった打してるとは思えない。ドン底の舛添を汚い手で叩くことで舛添擁護派を増やそうとしてない?

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2016/06/25(土) 09:41:52 

    こんなこと放送する暇あったら、うやむやにされてる政治資金のスクープ、何かひとつでもとってこいよ

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/25(土) 10:43:18 

    甘利はどうなったのかな?とか色々思う。舛添ネタも限界なんだなー

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2016/06/25(土) 16:10:06 

    フジは、朝鮮人学校問題と朝鮮人のための老人ホーム問題を
    取り扱った方が、視聴率取れて、みんなから褒められると
    思うのに・・・。

    D2 の圧力があるのかな。
    オリンピックの裏金や、パナマ文書にも名前のあった。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/25(土) 19:31:56 

    もう、知事も辞めたし、これ以上は死体蹴りじゃん(笑)


    日本って、叩くのは好きだけど、死体蹴りは嫌いだよね
    最近のソースで言うとベッキーやら、乙武やらで、ゲスとか、最低と言いながら底辺に言ったら叩かなくなるし



    個人的には、死体蹴りは嫌いだし、最低と思うから美徳とも言えるけど

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2016/06/25(土) 19:42:38 

    メディア=死体蹴りは正義

    一般=死体蹴りはやりすぎ


    てか、今年のベッキーのことやらで、スキャンダルが色々とあったんだから、メディアも死体蹴りによる、逆効果は知って欲しい

    桝添みたいな死体蹴りもだけど、不倫で一辺倒に蹴るのも、教師、警察、自衛隊等を公務員を集中的に蹴りまくるのに飽きられるのと同じ

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2016/06/25(土) 19:47:37 

    アンパンマンとか、ウルトラマンや、仮面ライダーや、ゴレンジャー的な戦隊じゃないけど、バランスって大事だと思う

    正義が、無双しすぎても、逆に悪役が可愛そうになるし、悪役が無双したら、世の中終わるし


    要するにパワーバランスでしょ

    で、そのパワーバランスの善悪の立ち位置は、その時の運と、人徳


    今回はアンパンマンやりすぎ、バイキンマンが可愛そうになったんだろうね

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2016/06/27(月) 00:15:02 

    >>161

    叩くにもルールがあるってだけだよ。別に舛添が可哀想になったわけじゃないよ。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/27(月) 02:41:01 

    こういうことを平気でやるレベルの低さが恥ずかしいね。
    今回の舛添問題とは全く関係ないことまで引っ張り出してくるやり方が全くおかしい。
    この行為は全くのいじめレベル。
    こんなことをフジテレビがやるということがテレビ局の程度を示している。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック