ガールズちゃんねる

中西モナがハワイ到着 双子の1人流産も「仕方のないことだった。体大丈夫」

243コメント2014/01/22(水) 05:04

  • 1. 匿名 2013/12/31(火) 09:57:07 

    中西モナ ハワイ到着 双子の1人流産も「体大丈夫」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中西モナ ハワイ到着 双子の1人流産も「体大丈夫」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    年末年始を恒例の米ハワイで過ごす芸能人らの渡航が本格的に始まり、29日(日本時間30日)、タレントの中西モナ(37=旧姓山本)らがホノルル空港に到着した。


    夫と長女とともに来たモナは妊娠4カ月。今月27日に、妊娠中の双子の1人を流産したと自身のブログで明らかにしたばかり。体調を心配する報道陣に「今回の件は、お医者さんとよく相談をして仕方のないことだったと思います、体は今は大丈夫です」と語った。来年については「仕事と子育ての両立を頑張りたい」とした。関連トピはこちら
    中西モナ、双子の1人を流産「お空に帰っていってしまいました」
    中西モナ、双子の1人を流産「お空に帰っていってしまいました」girlschannel.net

    中西モナ、双子の1人を流産「お空に帰っていってしまいました」 >モナは「先日の健診で、1人の成長が止まってしまっていることが分かりました。そして、お空に帰っていってしまいました」と報告した。 「幸い、もう1人は元気に大きくなってくれています。今回...

    +8

    -398

  • 2. 匿名 2013/12/31(火) 09:59:52 

    ドン引きしたわ…

    +1233

    -27

  • 3. 匿名 2013/12/31(火) 10:00:13 

    さみしいよね…

    +28

    -169

  • 4. 匿名 2013/12/31(火) 10:00:26 

    もう少し体落ち着くまでじっとしてられないわけ?

    +1503

    -13

  • 5. 匿名 2013/12/31(火) 10:01:01 

    ハワイはキャンセルしなよ…。ありえない!

    +1489

    -20

  • 6. 匿名 2013/12/31(火) 10:01:13 

    >仕方のないことだったと思います

    自責の念にかられるのは何の助けにもならない。
    でも「私悪くないから」と、軽率な行動をとってるようにしか見えない。

    +1123

    -33

  • 7. 匿名 2013/12/31(火) 10:01:21 

    またつくればいいとかいう考えかな?

    +532

    -23

  • 8. 匿名 2013/12/31(火) 10:01:25 

    それでハワイ、ですか…?

    信じられません!

    +1233

    -16

  • 9. 匿名 2013/12/31(火) 10:01:37 

    今のお子さんを愛してあげてください

    +446

    -6

  • 10. 匿名 2013/12/31(火) 10:01:43 

    その身体で、今ハワイに
    行かなきゃならないの?

    +1222

    -12

  • 11. 匿名 2013/12/31(火) 10:03:01 

    ハワイに行くのも日本にいるのも、
    変わらんでしょ。
    だったら家族で楽しく過ごせばいいじゃん

    +651

    -143

  • 12. 匿名 2013/12/31(火) 10:03:05 

    流産報告のモナブログより

    >これが、
    >37歳という高齢妊娠のひとつの現実なのかなと、
    >正直、痛感しました。

    ハワイ行く
    お空へ|中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba
    お空へ|中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Amebaameblo.jp

    お空へ-10月、 双子ちゃんがお腹にやってきてくれました。 それから、お腹で元気に育ってくれることを祈りながら過ごしていました。 二人とも、小さな心臓がぱくぱくと元気に


    +612

    -17

  • 13. 匿名 2013/12/31(火) 10:03:13 

    わたしこの人無理だわ。

    +1096

    -11

  • 14. 匿名 2013/12/31(火) 10:03:30 

    なんとも思っていないと言うこと。

    子ども一人の命なんて。

    +699

    -32

  • 15. 匿名 2013/12/31(火) 10:03:52 

    6月と12月に流産経験して
    やっと残ってるもう1人の赤ちゃん。

    出来る限りの事をして守ろうって思ったら
    私はハワイには行かないかな。

    +1509

    -9

  • 16. 匿名 2013/12/31(火) 10:03:56 

    ハワイ??
    やっぱこの人感覚ズレてる。無理だわ。

    +869

    -10

  • 17. 匿名 2013/12/31(火) 10:04:43 

    え?ハワイとか海外の方がゆっくり出来ていいよ。
    家に引きこもってて暗くしてても仕方ないんだし。

    +95

    -419

  • 18. 匿名 2013/12/31(火) 10:05:00 

    ハワイに行っちゃいけないわけじゃないよ。
    妊娠が順調ならね。あったかいしね。

    でもモナは全然順調じゃないじゃん。
    流産したばかりで安定期にも入ってない。

    理解できない。

    +1356

    -11

  • 19. 匿名 2013/12/31(火) 10:05:17 

    痛感したら普通ハワイなんて行かないでしょ。笑顔ってのもなんだかなー

    +555

    -8

  • 20. 匿名 2013/12/31(火) 10:05:30 

    もっと大切にしないと。

    +236

    -3

  • 21. 匿名 2013/12/31(火) 10:05:32 

    中西モナのクリスマスファッション

    +32

    -628

  • 22. 匿名 2013/12/31(火) 10:05:34 

    みんなひねくれてるな。
    本人だって思うことあるの当然でしょ。

    ハワイだろうがいいじゃん。
    日本にいて落ち着いてるのが正解なのかよ。
    好きにしてやれよ。

    +184

    -545

  • 23. 匿名 2013/12/31(火) 10:05:48 

    なんか違う気がする

    +409

    -14

  • 24. 匿名 2013/12/31(火) 10:06:35 

    この人が不妊治療や高齢出産を語ることに違和感を感じる。
    共感も得られないだろうし、代表面しないでほしい。

    +651

    -9

  • 25. 匿名 2013/12/31(火) 10:07:18 

    悲しいこととは思うけど、この人だとどーも気持ちが入らない。

    +249

    -3

  • 26. 匿名 2013/12/31(火) 10:07:30 

    ハワイいいじゃん。
    海もあるし空気も都内よりいいし
    もう1人の赤ちゃんにも環境いいじゃん
    ゆっくりまったり休むには海外がいい

    +65

    -299

  • 27. 匿名 2013/12/31(火) 10:07:47 

    本当に悲しいなら海外旅行なんか行かないけど、話題づくりって思ってしまう

    +281

    -16

  • 28. 匿名 2013/12/31(火) 10:08:25 

    子どもって、耳の気圧変化に対応できないから大泣きするのに、子供のことなんにも考えてない。

    +388

    -25

  • 29. 匿名 2013/12/31(火) 10:08:50 

    来年まだ仕事するつもりなんだ…

    不倫云々色々あっても、お気の毒にというコメントや
    とにかく体を大切に、って女性目線で優しいコメントも沢山あったのにね。

    +196

    -5

  • 30. 匿名 2013/12/31(火) 10:09:51 

    何しても自由だけど、突っ込みどころ満載だから、
    なんでもかんでもブログに書かないで。

    +192

    -0

  • 31. 匿名 2013/12/31(火) 10:10:15 

    芸能人だからハワイー
    勿論カメラや報道陣いるのわかっての行動
    まだ流産してそんなに日にちたってないよね?今妊娠四ヶ月だし、自分の身体大切にしたら?上の子供もはしゃぎたい盛りなんだしさ。

    +279

    -5

  • 32. 匿名 2013/12/31(火) 10:10:57 

    お腹の中に生命を宿してるってゆう自覚あるの⁈なんか妊娠してる人のそうゆう発言悲しくなる

    +301

    -13

  • 33. 匿名 2013/12/31(火) 10:11:32 

    かわいそうにって思ってたのに。。。

    これでどうにかなっても自業自得、医者に相談したっていうけど、医者は大丈夫なんて絶対いわないよ!

    ハワイはあったかくていいかもしれないが、行き帰りの身体の負担は相当だと思うけどな。。。

    +383

    -8

  • 34. 匿名 2013/12/31(火) 10:12:36 

    仕方ない事ではない。
    流産は母体のせいではないけどね
    仕事はいいから子育てを頑張ってほしい

    +156

    -17

  • 35. 匿名 2013/12/31(火) 10:12:39 

    ストレスの方が心にも赤ちゃんにも悪いよ。
    それにお腹の赤ちゃんも勿論だけど
    上の子だって同じ子なんだからさ。
    別にいいと思うけど。

    +39

    -119

  • 36. 匿名 2013/12/31(火) 10:12:47 

    「大事をとって…」という言葉を知らないんだろか。

    +333

    -4

  • 37. 匿名 2013/12/31(火) 10:13:00 

    安定期に入る前の飛行機は怖いなあ、、、
    グアム程度の距離ならまだしもハワイはなあ、、、

    +293

    -8

  • 38. 匿名 2013/12/31(火) 10:13:20 

    妊娠中は基本的に飛行機に乗っちゃ駄目だよね。里帰りで1時間飛行機に乗るのも時期とか考えるのが普通なのに。

    +279

    -11

  • 39. 匿名 2013/12/31(火) 10:14:43 

    だからさ~こういう軽率な行動が更に嫌われる理由って分からないのかね。
    こういう行動ばかりしてるから流産しても因果応報とか言われちゃうんだよ!!

    +377

    -9

  • 40. 匿名 2013/12/31(火) 10:15:49 

    なんでこんな糞に子供が授かるんだ?

    +349

    -19

  • 41. 匿名 2013/12/31(火) 10:16:08 

    何かあれば本人が後悔するだけ。
    もうそれしかこの人には言えないかな。

    +182

    -4

  • 42. 匿名 2013/12/31(火) 10:17:59 

    もう好きにすればいいけど、後から本書いたりするのはやめて欲しいわ。

    +197

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/31(火) 10:18:26 

    流産はもう遺伝子で決まってる事だからね。
    安全にしててもする子はもう決まってるし
    しない子は飛行機乗ろうが別にしないよ。
    赤ちゃんじゃなくて母体側の方だよね。
    本人が体力大丈夫ならいいんじゃない。

    +51

    -152

  • 44. 匿名 2013/12/31(火) 10:19:00 

    マスコミのいない、もう少しフライト時間の少ない国でも良かったじゃん。
    わざわざハワイを選ぶあたりがもうね…

    +229

    -6

  • 45. 匿名 2013/12/31(火) 10:20:28 

    どうして批判されるようなことばかりするんだろう(°_°)

    +201

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/31(火) 10:23:00 

    さすがに同情票もなくなったな

    +237

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/31(火) 10:23:19 

    ほら、こんなやつかばう必要ないんだよ。
    前のトピでかわいそうとか言ってる人いたけど
    どこが?ってなるでしょ。
    こんなやつなんだよ、コイツは。
    薄着でウロウロしたりハワイ行ったり、
    ほんと母親失格だわ。

    +326

    -5

  • 48. 匿名 2013/12/31(火) 10:23:34 

    えー産まれたばかりなのに常識無さ過ぎ❗️そんなに目立ちたいの⁇

    +65

    -36

  • 49. 匿名 2013/12/31(火) 10:23:43 

    真性の馬鹿女だった

    +197

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/31(火) 10:23:47 

    結局、おなかの赤ちゃんや子供の事より自分だけが可愛いんじゃない?

    +223

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/31(火) 10:24:13 

    妊娠中の旅行は自己責任と思うけど、もしも海外で何かあった場合は、妊婦は保険もきかずに桁外れの多額の費用がかかる。言葉の壁もあるし、安定期前の赤ちゃんにリスクが多いと思う。この人のことは知らないけど、みなさんは真似なさらない方が賢明!と思います。

    +121

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/31(火) 10:24:14 

    もう一人も流れればいいのに

    +22

    -61

  • 53. 匿名 2013/12/31(火) 10:24:40 

    >48さん
    まだ産まれてないよ。

    +24

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/31(火) 10:26:28 

    少子化のせいで世の中妊娠、不妊に敏感になりすぎ。人間ってそんなに弱くないと思う。

    +5

    -47

  • 55. 匿名 2013/12/31(火) 10:29:33 

    だから、二回も不倫する人は普通の神経じゃないんですよ

    +173

    -4

  • 56. 匿名 2013/12/31(火) 10:29:39 

    ハワイも非常識だし、安定期に入るまで発表を控えるタレントも多いのに。
    最初からこの人の妊娠報告なんていらない。

    +100

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/31(火) 10:31:11 

    私が流産した時はしばらく立ち直れませんでした。
    もう一人いるからいいやって感覚なのかな?
    軽すぎる(~_~;)

    +163

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/31(火) 10:32:21 

    行くのは勝手だけど、それをのーてんきにブログにアップするからこうなる。

    +85

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/31(火) 10:33:28 

    双子は大変だし、一人流産して内心はホッとしてそう

    +89

    -12

  • 60. 匿名 2013/12/31(火) 10:35:28 

    こいつ頭おかしいんじゃね?

    +105

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/31(火) 10:35:37 

    飛行機の気圧は、妊娠中のお腹にも負担がかかると産科の医師から聞きました。
    この前流産したばかりだし、安定期でもないのに大丈夫なのかな?
    不倫の件と言い、軽率な人なんだなと思いました。

    +137

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/31(火) 10:35:39 

    確かにハワイは気候もいいし、日本にいるより気分転換できると思う。

    だけど、いくらエコノミー席じゃなくても片道10時間以上の機内の気圧変化が幼子や母体に良い訳ない。
    そんな事は百も承知で、それでも自分の正月ハワイ計画を優先してるのがミエミエだから嫌われちゃうんだよね。

    まっ個人の自由だけど。じっとしてられへんのかい?

    +106

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/31(火) 10:36:22 

    私も妊娠中ハワイ行ったことあります。
    つわりもないし、妊娠はいたって順調な中での旅行だったけど、
    それでもいつもより時差ボケ酷いし、脳貧血起こすし、大変でしたよ。
    ましてこの人は流産直後。せめて国内の温泉地とか、もっと近場でもいいのに。
    流産は防げないものもたくさんあるけど、そろそろ5ヶ月でしょ?そろそろ流産防げる時期だよ。後悔することになったらどうするのさ。。

    +79

    -8

  • 64. 匿名 2013/12/31(火) 10:38:05 

    命を軽く考えているってことだね

    2度も流産してしかも2度目は最近だよ!
    考えられないよ ほんと・・・

    ハワイなんて来年でも再来年でもいけるでしょうが!!


    女としても母親としても 最低だね


    もう嫌いを通り越して 気持ち悪いわ

    +137

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/31(火) 10:39:18 

    旦那さんも反対しなかったのかな?
    明らかに日本で寝正月した方が安心なのに……

    +100

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/31(火) 10:40:35 

    自然の摂理に逆らって、不妊治療をして授かった子なのにね。

    +41

    -18

  • 67. 匿名 2013/12/31(火) 10:47:32 

    自己責任で行ってるんだからいいんじゃない?

    +6

    -11

  • 68. 匿名 2013/12/31(火) 10:48:04 

    私は高齢出産ではなく一人目をトラブルなしで出産しました。
    現在二人目妊娠中ですがハワイに行くとかかんがられません。
    ハワイ大好きで今年も行き、来年も行く予定でしたが妊娠したのでやめました。
    妊娠中て何があるかわからないから万が一があった時絶対旅行したことを悔やむと思うので。
    旅行なんて子供が産まれた後にも行けるし。
    それよりお腹の子供の方が大切。

    +96

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/31(火) 10:48:47 

    ショックだったよね。

    +2

    -25

  • 70. 匿名 2013/12/31(火) 10:50:45 

    ここまで非常識だと無事産まれても、ちゃんと育児や教育出来るのかが心配になる

    +39

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/31(火) 10:51:28 

    モナは2回も不倫して・・・と言われるけど、
    大阪の地方局アナ時代には妻子ある人との不倫ばっかりしてましたよ。
    奥さんが職場に乗り込んで来て修羅場も演じたらしい。
    根っからの不倫体質なんだよね。
    若い頃はチヤホヤしてくれスリルのある恋愛を楽しみ、30後半になり人並みに子供も欲しくなり 結婚。

    けれど人生そんなに甘くないよ。きっとどこかで帳尻を合わせる事になる。

    +138

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/31(火) 10:54:20 

    子供をアクセサリーくらいにしか考えてなさそう。「何でも手に入れる私」に陶酔してるんじゃない?
    もともと女性からは評判良くないしいちいちブログに書かないで大人しくしてればいいのにね。どうしても自慢しないと気が済まないのでしょう。

    +68

    -3

  • 73. 匿名 2013/12/31(火) 10:54:27 

    ゆっくりするなら日本でいいじゃん…
    移動ってかなり体に負担かかるよ。

    +46

    -2

  • 74. 匿名 2013/12/31(火) 10:55:01 

    完全なご都合主義ですね
    結局、子供よりお腹の赤ちゃんより自分が一番大事
    親として最悪

    +57

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/31(火) 10:56:40 

    本当に流産なのかな…
    お医者さんと相談…、仕方ないこと…、
    意図的なものを感じる。

    +56

    -13

  • 76. 匿名 2013/12/31(火) 10:56:56 

    双子妊娠だからバニシングツインだったんだろうけど…ハワイ行きは双子が順調だった時には決めてたんだと思うんだけど双子妊娠していて安定期にも入ってないのにハワイ行き計画してた時点でナメてる。

    二度の流産経験した後の双子なら尚更
    渡航しようなんて普通は思わないよ。

    ハワイに行くなとは言わないけど
    せめて安定期に入るまで(それでも医師の許可が必要だし彼女の母体の状態でOKだす医師もいないと思うけど)とか産んで落ち着くまでとかどうして待てないのだろうか。

    双子の妊婦として過ごしてたわりに無知すぎる。

    +93

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/31(火) 11:00:10 

    いい歳して流産した子を「お空に帰った…」なんて、
    表現してるのが気持ち悪いんだよなぁ~。

    ふだんは煙草プカプカして「オロしちゃってさぁ~」なんて言ってそう。

    +56

    -13

  • 78. 匿名 2013/12/31(火) 11:01:45 

    こ~いう行動が出来る人だから 不倫路チューなんていうのも出来るんでしょうね。

    +60

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/31(火) 11:03:58 

    流産は避けられないことだったのかもしれない。

    でも妊娠中の長旅、私ならしないな。

    何かあったら…って考えたらね。

    +77

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/31(火) 11:04:02 

    もう一人も流れそうな予感・・・

    +34

    -6

  • 81. 匿名 2013/12/31(火) 11:04:57 

    私も12月頭に流産しましたが今でも完全に立ち直ってないし、ましてやハワイ旅行なんて考えられません。この人すごいですね。一人はお腹に残ってるからいいやーって考えなのかな?

    +88

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/31(火) 11:06:19 

    それでハワイに行く?
    普通の感覚が無いよね。
    おかしい事に気が付かないのなら
    周りの人が教えてあげようよ。

    +58

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/31(火) 11:07:22 

    最近の人は安静安静言い過ぎ。
    昔は妊娠しても、畑仕事とか普通にしてたでしょ。

    +9

    -61

  • 84. 匿名 2013/12/31(火) 11:09:07 

    不妊治療は嘘なんじゃない?
    本当に欲しかったらこんな非常識な行動しないと思う。
    ましてや6月に流産したなら尚更。
    それに赤ちゃんのことは可愛いとか大事と思ってないよ絶対。
    「あー妊娠しちゃった」だっだんじゃないかな。
    生まれても育児放棄するだろうね。お手伝いさんに任せっきりで。

    +48

    -7

  • 85. 匿名 2013/12/31(火) 11:10:21 

    不妊治療頑張ってて、同じように頑張ってる人達や不妊治療の現状を知ってもらうために、時期とか関係なく有りのままを伝えたいって前に言ってたから、そういうお手本があっても良いんじゃないかなって少し好感持ってきてたのに…
    やっぱりただのバカだったか…何度も不倫するような人は変わり者なんだね。ガッカリした。

    +73

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/31(火) 11:10:41 

    私の母も第2子妊娠中の臨月に里帰り出産の為一時間飛行機に乗ったら到着後破水し、そのまま出産。
    気圧の変化の影響うけるみたいですね。

    1人なくして、もう1人の胎児が頑張っているのに体はもう大丈夫です。って言えるのおかしいよ。

    +78

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/31(火) 11:14:26 

    そのうちもう1人もってことになりそうだが、また悲劇のヒロインになるだろうな

    +17

    -2

  • 88. 匿名 2013/12/31(火) 11:15:10 

    妊娠中に飛行機乗るリスクを分かってない方が多いですね。
    妊娠中ハワイとか行く人多すぎです。
    何もなかった人は飛行機なんて大丈夫~♪
    って感じだろうけど、何かあった人は自己責任だから飛行機のったから調子が悪くなったって公共の場で言えないよね。

    この人、流産したばかりだよね。
    ある意味すげー

    お腹の子を守れるのは母親だけなのに。

    +85

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/31(火) 11:18:59 

    これで2人目もダメになったら
    ブログで発表すんだろ?
    ほんと自業自得すぎるのにみんなに
    同情してほしいが為だけに。
    もうさ、胸くそ悪いわ。
    赤ちゃんはお前のおもちゃかよ。
    人の命をなんだと思ってんだ、クソ親。

    +60

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/31(火) 11:19:46 

    仕方のないこと?!
    お前のせいじゃん。

    +40

    -4

  • 91. 匿名 2013/12/31(火) 11:22:14 


    呆れてものが言えない。
    情けないな、この人...

    +45

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/31(火) 11:26:19 

    ん?二回流産してた?言い方悪いけどやったらすぐ赤ちゃんできての考えで今回四ヶ月の安定期入ってないのにハワイて12月に入って双子の一人が流産したんだよね?普通に考えたら先生もよく飛行機乗るの許可したよね?許可もらってないの?旦那さんは?まっどーでもいいけど!

    +64

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/31(火) 11:27:01 

    双子を育てる自信がないから、流産してもそんなに落ち込んでない。切り替えが早すぎる!

    +42

    -2

  • 94. 匿名 2013/12/31(火) 11:27:32 

    友達には、なれない。。

    +45

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/31(火) 11:32:47 

    いっそうのこと、もう1人も流産した方がいいと思う。
    こんなヤツの元に生まれたらロクな人生おくれないって。

    +36

    -10

  • 96. 匿名 2013/12/31(火) 11:35:14 

    不倫してるクズ女だから、常識を持ち合わせてる訳ないわな
    普通にどん引き

    不妊や流産をネタに金稼ぎするなよ
    吐き気がするわ


    +50

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/31(火) 11:35:34 


    もう母親なんだよ、
    いつまでも子どもみたいに自分の快楽を優先すんなよ。
    遊びにいきたいってだだこねてる子どもと一緒じゃん。
    なんでお腹の子のために我慢ができないわけ?
    いい大人だろーが。

    +59

    -1

  • 98. 匿名 2013/12/31(火) 11:36:14 

    流産さえも
    モナにしたらネタが出来たとしか感じてないんじゃないかとさえ思う。
    つーか、そう思われても仕方ない行動ばかりで神経疑うわ。
    私なら流産して間もなくて尚且つ妊婦でありながら旅行に行くならひっそりと人目を忍んで行く。
    わざわざマスコミが待ち構えるハワイなんか行かない。

    +43

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/31(火) 11:41:20 

    ハワイ行ったことあるけど、耳かなり痛くなるよ。子供耐えられるのかな。

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/31(火) 11:47:08 

    申し訳ないけど、もしこれでもう一人の子も流産してしまったとしても全く同情出来ない。
    やっぱり芸能人は私達一般人との感覚とかけ離れてるんだね。

    +46

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/31(火) 11:55:20 

    仮に安定期に入っているとしても、気圧の変動の激しい飛行機、信じられない。危険を覚悟で乗ってるんだろうか
    台風が来ると出産ラッシュになるのは、気圧の変動によるものですから。

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/31(火) 12:03:11 

    名前見るだけで胸糞悪い

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/31(火) 12:04:08 

    みんなが ハワイを否定しているのは ハワイで過ごすことよりも ハワイまでの飛行機なんかだよ。順調に育っていても 安定期に入るまでは 飛行機は医者に、とめられる。しかも
    流産したばっかりなら 尚更 今回は日本でゆっくり…って 普通の、妊婦さんは思うはず…
    芸能人は お正月はハワイに行かなきゃいけないの?

    +66

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/31(火) 12:07:58 

    せむて沖縄にしなよ

    +5

    -17

  • 105. 匿名 2013/12/31(火) 12:10:48 

    こうやって、子供の顔隠すなら子供写ってる写真のせるなよっておもう。この人だけじゃないけど。

    なんでこうやってのせるの?いみふめい

    +54

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/31(火) 12:41:44 

    母親の身体は大丈夫でも、赤ちゃんは頑張って成長してるのに。
    この人のことは本当に理解できそうもない。

    +39

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/31(火) 12:46:29 

    私が流産したときは立ち直るまで何ヶ月もかかりました。今はまた授かることができました。順調ですが安定期に入るまで不安で不安でしょうがないです。
    流産してすぐにハワイに行くなんて考えられない…

    +61

    -1

  • 108. 匿名 2013/12/31(火) 12:49:16 

    子供生まれたあとも仕事するのは個人の勝手だし誰にも文句言えないけど
    今飛行機に乗るのはね〜。ダメだね

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/31(火) 12:54:43 

    21の画像は今年の?!

    妊娠中にあんなペラッペラの服よく着るよね!!
    下半身冷えるじゃん!
    流産した後で、同じ女として考えられないなぁ…
    もう一人の赤ちゃんが可哀想…(´д`|||)

    +56

    -3

  • 110. 匿名 2013/12/31(火) 12:55:22 

    炎上商法?
    だとしても命を軽んじているようにしかみえない言動、やめてください。

    +27

    -2

  • 111. 匿名 2013/12/31(火) 13:03:46 

    なんで我慢出来ないのか不思議です
    旦那さんも今回の渡航を許すなんて非常勤極まりない
    クリスマスの薄着にヒールにしても、誰が何言っても無駄なんだろう

    +53

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/31(火) 13:04:06 

    日本にいるよりよっぽど良いと思うよ

    +1

    -25

  • 113. 匿名 2013/12/31(火) 13:08:30 

    ブログやめな
    本人のためにも周りの為にも1番それがいい

    +38

    -0

  • 114. やさい 2013/12/31(火) 13:08:54 

    カメラに向かって笑顔はないかな。。

    心境を疑うのは仕方ない。

    +36

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/31(火) 13:17:18 

    正直、あまりショック受けてない様に見えちゃいますね
    前向きなのは良いけど流産直後で妊娠中で小さい子ども連れて海外って…

    +44

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/31(火) 13:18:47 

    まず、喪中でしょ?
    新生児でしょ?

    ないわ。

    +47

    -5

  • 117. 匿名 2013/12/31(火) 13:24:14 

    国内の飛行機に乗る時でも先生に相談するのに。ましてや、一人なくなっているのに、相談するまでもなく飛行機に乗らない事を選択するでしょう。こんな説教しても彼女は大丈夫、私、ファーストクラスに乗るからと訳の分からない事を言って、私が言いたいことはそこじゃないという展開になりそう。

    +37

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/31(火) 13:25:19 

    私が3人目妊娠した時には隣の県の1泊旅行もお医者さんにとめられましたよ。

    でもそれが当たり前だと思い、キャンセルしました。

    安定期まで長時間車に揺られるのはよくないしね。

    だからこの時期にしかも流産後すぐに飛行機でハワイなんて親としての自覚無さすぎ。
    それもブログにアップって。。
    若い子じゃあるまいし恥ずかしい。。

    +46

    -2

  • 119. 匿名 2013/12/31(火) 13:42:43 

    一般人に比べてお金に余裕あるはずなのだから
    今回のハワイキャンセルしてもよかったのでは?とおもいますが
    色んな考えの方がいるので仕方がないのかな(´・ω・`)

    +29

    -1

  • 120. 匿名 2013/12/31(火) 13:46:50 

    いい歳して流産した子を「お空に帰った…」なんて、
    表現してるのが気持ち悪いんだよなぁ~。

    ふだんは煙草プカプカして「オロしちゃってさぁ~」なんて言ってそう。

    +32

    -5

  • 121. 匿名 2013/12/31(火) 13:47:28 

    紗栄子とかぶる〜

    +11

    -3

  • 122. 匿名 2013/12/31(火) 13:51:54 

    後先考えない軽率な行動が目にあまるね。
    大変なことにならないように、正月ぐらい家族で過ごせばよいのにね。

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/31(火) 13:51:58 

    人の家庭を壊せるくらいだから
    どうせこんなもんだよ。
    この人の感情なんて。

    +42

    -2

  • 124. 匿名 2013/12/31(火) 13:54:54 

    「お腹の子を守れるのは私だけ」
    なんてよく言うけど、

    こいつは守る気サラサラ無いね。
    母親失格だよ。

    こんな奴じゃなくて、もっと本当に赤ちゃん欲しい人に子どもができればいいのにね。

    +48

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/31(火) 14:03:02 

    ハワイはまた 行けるよね?
    今 お腹にいる赤ちゃんは一人だけだよ? 安定期に入ってないのに、何時間も飛行機なんて。。

    +52

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/31(火) 14:08:20 

    流産して笑顔でハワイ。
    さすが面の皮厚いオンナだわー。

    +42

    -2

  • 127. 匿名 2013/12/31(火) 14:09:07 

    どうしてもこの人が好きになれない
    なんか命を軽くみてる様にしか見えないんだけど

    +31

    -2

  • 128. 匿名 2013/12/31(火) 14:35:45 

    こんなに早く切り替えできるなんてある意味羨ましい。
    私は1年以上経った今でも立ち直れないし、みんなが楽しんでるような所になんて行きたくない。
    何かを楽しもうっていう気にもなれない。
    ほんと軽率な人。

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2013/12/31(火) 14:39:08 

    仕方のない事?なんて馬鹿な女なの?!
    体が落ち着くまでどうして我慢出来ないの?
    お子さん可哀相 親として失格

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2013/12/31(火) 14:42:15 

    ブログを見た人で同情したり、悲しい気持ちになった人だっているでしょうに、これはないわ〜。

    +25

    -0

  • 131. 匿名 2013/12/31(火) 14:51:41 

    この人と同じ時期に流産しました。
    赤ちゃんが宿ること産まれる事がどれだけ奇跡なのかを実感したはずだろうに…
    ハワイにどうしてもいかないと行けないのかな…
    家で寝とけとは言わないけど、リスクの少ない生活を送らなきゃとは思わないのかな…
    芸能人ってハワイハワイ馬鹿みたい。

    +50

    -1

  • 132. 匿名 2013/12/31(火) 14:58:05 

    亡くなった子どもがお腹にいるのに、ハワイへ行く神経がわからない、、、

    +28

    -1

  • 133. 匿名 2013/12/31(火) 14:59:02 

    前のトピで因果応報ってコメした人反感もたれてたけど、やっぱりこの人のこういうとこが嫌われるんだと思う。
    大体、流産した事をブログで不特定多数に知らせないといけないのかな?
    他の人に気を使わせる気がして…。
    普段、私生活めちゃくちゃなイメージしか無いけど大変だっただろうな、頑張って欲しいなと思ってたのに。
    家族でハワイは楽しいと思いますけど。

    +25

    -2

  • 134. 匿名 2013/12/31(火) 15:03:49 

    流産したことはネタであって落ち込んではないよ、絶対。
    じゃなきゃクリスマスにあんな行動しないしハワイなんて行かない。
    自分さえよければいい、したいことはしたい!ってダダこねてる3歳児と同じ。
    お腹の赤ちゃんにすら愛情なんてこれっぽっちもないでしょう。
    結局赤ちゃんや子供は自分のアクセサリー代わり。

    +22

    -3

  • 135. 匿名 2013/12/31(火) 15:05:01 

    こんなこと言いたくないけど流産した方が赤ちゃんの為な気がする。
    生まれてきたら不幸な人生しか待ってない。こんなの母親じゃない

    +13

    -7

  • 136. 匿名 2013/12/31(火) 15:06:48 

    赤ちゃんを失った悲しみより、
    「正月にハワイに行くセレブな自分」
    「子育てをしてるステキママな自分」
    を世間にアピールしたい気持ちの方が強いんだろうね。

    今回のブログの写真見るとそんな感じに見える。

    +42

    -2

  • 137. 匿名 2013/12/31(火) 15:10:08 

    カス。

    +17

    -3

  • 138. 匿名 2013/12/31(火) 15:12:14 

    少し同情しちゃった自分が恥ずかしい‥‥‥

    +18

    -4

  • 139. 匿名 2013/12/31(火) 15:14:13 

    関係ないけど、千野はハワイ行ったのかな?

    +14

    -9

  • 140. 匿名 2013/12/31(火) 15:26:42 

    え、吹っ切れるの早い…。
    自分の体は、大丈夫って、赤ちゃん流産で亡くなったのに旅行にはしっかり行くんだ。

    旅行に行くのは人の勝手だけど
    やっぱりこの人の事は好きになれない。
    所詮、不倫するような女の人だもんね。

    +30

    -1

  • 141. 匿名 2013/12/31(火) 15:29:29 

    仕方のない事でかたづけられるんだ。
    赤ちゃんが可哀想だよ、、

    +22

    -1

  • 142. 匿名 2013/12/31(火) 15:40:54 

    のこった一人も流産しちゃえばいいのに!怒!

    +9

    -20

  • 143. 匿名 2013/12/31(火) 15:42:55 

    いちいち報告すんなよ
    子供の為にも黙って専業主婦してろよ

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2013/12/31(火) 15:44:06 

    ホント、お腹の中に残った子も流産した方がいいと思う。
    本気で流産してほしい。

    +7

    -18

  • 145. 匿名 2013/12/31(火) 15:57:52 

    信じられないわ…

    またやれば出来るでしょって感覚なんだろうな

    けだものだわ

    こいつと結婚した旦那もアホだな
    浮気しても「おまえもやってただろ」って言って黙らせやすいから結婚したんだろ

    +14

    -3

  • 146. 匿名 2013/12/31(火) 16:17:08 

    この旦那も親不幸してるな
    こんなに世間様から嫌われまくってる嫁が来たら反対されて当たり前だろうに
    でも一番可哀想なのは子供達だね。この女こそビッチマミィだわ

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2013/12/31(火) 16:22:11 

    もう一人も流産してもざまぁとしか思えない。

    +12

    -7

  • 148. 匿名 2013/12/31(火) 16:23:04 

    私いま妊娠4ヶ月で、高齢でもないし流産経験もないけど、不妊治療してやっとできた子供だから旅行なんて怖くてできない。

    ゆっくり国内旅行しようって旦那に言われたけど、せめて6ヶ月過ぎるまで待ってって言ってる。
    海外だと何かあった時の病院が心配だし行けても近場だなと思ってる。

    中西モナさんの流産には本当に同情するけど、ヒール履いたりすぐにハワイに行けるって、よほど気にしない性格なんだなぁと思った。。

    +26

    -1

  • 149. 匿名 2013/12/31(火) 16:26:18 

    それでもハワイは行く、バカ女。
    一人いなくなってもまだ一人いるから大丈夫っていう軽い考えでしょ。
    普通落ち込んでハワイどころじゃないはず。
    正直、双子はしんどいから一人になって良かったーって思ってるんじゃないかな。
    クソ親のとこに産まれる子どもがかわいそう。

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2013/12/31(火) 16:26:39 

    もう一人も流れてしまいそう

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2013/12/31(火) 16:27:37 

    流産しろとかざまみろとか やめなって。見てる人も嫌な気持ちになるし、見てる人にも妊娠してる人もいるのに。さすがにそんなこと書くと自分に返ってくるよ

    +48

    -11

  • 152. 匿名 2013/12/31(火) 16:36:31 

    これはヒドイ。二岡との不倫疑惑もホテルで話しただけとか理解できないこと言ってたし、大嫌い。子どもが可哀想。不倫のこともいつか分かるしね。旦那さんはなぜこの人と結婚したのだろう。亡くなった赤ちゃんのご冥福をお祈りします。

    +58

    -4

  • 153. 匿名 2013/12/31(火) 16:44:12 

    流産したばかりで、旅行中にもしももう一人の胎児に何か異変があったら?と考えないのですね、ハワイにはカルテもない、主治医だって同行してないんですよね?
    怖すぎる!
    ハワイは気候が良いとかの問題では無いような。。

    +65

    -1

  • 154. 匿名 2013/12/31(火) 17:14:38 

    流産してすぐだったら、もう一人の子は絶対守りたい!とか思わないとかな。子供への愛情が感じられない。

    +60

    -2

  • 155. 匿名 2013/12/31(火) 17:17:03 

    この人見るとどうしてもあの写真を思い浮かべてしまう・・・

    +19

    -1

  • 156. 匿名 2013/12/31(火) 17:20:22 

    それはそれ。これはこれっていうことでしょうか。
    あの辛い出来事から少ししか経っていないと思いますが…
    凄いです。。。

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2013/12/31(火) 17:20:32 

    ハワイに行ったっていいじゃん。
    前向きに生きなくてどうするの?
    落ち込んでろって思う気持ちの理解が出来ない。

    +10

    -43

  • 158. 匿名 2013/12/31(火) 17:32:14 

    157の考え理解できない。前向き=ハワイなわけ?馬鹿なの?

    +56

    -5

  • 159. 匿名 2013/12/31(火) 17:35:17 

    双子出産したものです。
    双子妊娠の時点で、早産になりやすいからとか単胎よりも母体に負担がかかるから気をつけてと医者から言われているはず。
    今回のことで医者も呆れたのでは?

    +63

    -1

  • 160. 匿名 2013/12/31(火) 17:38:37 

    私も嫌いだけれども流産しちゃえは人として言ってはいけない事だよ。ちょっと怖いよ。

    +38

    -7

  • 161. 匿名 2013/12/31(火) 17:39:44 

    ハワイに行こうが、近所に買い物に行こうが、自宅にひきこもってようが、ダメになるときはダメになる。
    そういう運命だったのでは…?
    批判や悪口ばかり言ってると結局自分が不幸になると思います。
    暗く沈んでる人をみるより、幸せそうな人な人の方がいいじゃないですか。
    さぁ!新年です!
    批判や悪口はやめて、新しい一年を迎えましょう!

    +12

    -39

  • 162. 匿名 2013/12/31(火) 17:46:21 

    彼女の出身地、地元です。尾道です。帰ってくれば良いのに。ちなみに、かとチャン嫁あやなも地元お隣(笑)痛い人ばかりだわ。

    +25

    -1

  • 163. 匿名 2013/12/31(火) 17:54:16 

    モナってどこの層に需要があるの?
    なんでいちいち出てくるのか謎。

    +35

    -2

  • 164. 匿名 2013/12/31(火) 17:58:11 

    歩く殺人鬼モナ。

    +15

    -4

  • 165. 匿名 2013/12/31(火) 18:02:35 

    17.
    22
    妊娠もしたことない奴は黙れ。
    こういう時は、要安静なの。それが、圧力かかる飛行機とかありえないの。
    常識ないことバレるから、注意した方がいいよ。

    +41

    -6

  • 166. 匿名 2013/12/31(火) 18:06:03 

    なんかペラッペラな感じだね~
    軽いんだよね。何もかも。

    +28

    -3

  • 167. 匿名 2013/12/31(火) 18:21:29 

    別に行ってもいいと思うけどな。
    アメリカじゃ12週(4ヶ月)で流産の可能性はだいぶ低くなるって言われてる。
    初期の流産は胎児側の原因だからハワイ行ったからダメになるとかないし。つわりで辛いなら行かなければいいし、体調良ければ行ってもいい。
    双子の一人がダメになってしまうのもよくある話。それは母体側ではどうしようもないことで、なのに他人に悲しめって言われるのは変だよ。
    しょうがない過ぎたことをグズグズ言ってる人とか、こうあるべきと決めつける人の方が私は嫌だな。

    +16

    -39

  • 168. 匿名 2013/12/31(火) 18:27:02 

    たしかに海外では飛行機に対して寛容だよね。風呂浸かるのは絶対ダメ!って騒ぐのに。
    国土が広いから飛行機移動が必須だから…っていうのもあるんだろうね。

    この人が楽天的で図太いのは確かだと思うけど。
    ここで過剰に叩いてる人は、モナが嫌い!不倫したのに幸せになるなんて!っていう意図の人も(一部)いそう。

    +16

    -8

  • 169. 匿名 2013/12/31(火) 18:29:13 

    わざとでしょ?これも仕事の1つなんじゃないかな?
    嫌われてなんぼなんじゃないの?
    だから気にしないのがこの人にとって一番痛い事じゃないかな?
    忘れ去りましょ~腹立てるだけ損
    こんな女忘れ去りましょ~

    +14

    -2

  • 170. 匿名 2013/12/31(火) 18:34:44 

    流産して数週間後にハワイ行くのが前向きで良い
    っておかしいでしょw
    双子でよくあることだとしても、この人の行動は異常だよ。

    +38

    -4

  • 171. 匿名 2013/12/31(火) 18:55:25 

    流産もネタの1つか。
    流れた子供の事はスッカリ忘れてドヤ顔でハワイですか 笑
    こいつらクズだなぁー

    +19

    -2

  • 172. 匿名 2013/12/31(火) 19:01:04 

    流れたんじゃないでしょ?1人堕胎したんでしょ?お腹に妊娠線できちゃうと嫌だもんね。
    本当みえみえだわ。この女。
    何でこんな奴が授かれるの⁇不思議。

    +9

    -18

  • 173. 匿名 2013/12/31(火) 20:00:27 

    いい年したおばさんが、やっぱり自分大好き出たがりなんだよね。大嫌い。

    +19

    -3

  • 174. 匿名 2013/12/31(火) 20:08:31 

    飛行機乗っていいの⁇
    医者は反対しないの⁇
    本当に流産⁇

    ありえないんだけどっ!

    +14

    -5

  • 175. 匿名 2013/12/31(火) 20:35:51 

    なんか、この女見てると吐き気する

    +15

    -3

  • 176. 匿名 2013/12/31(火) 20:50:31 

    切迫流産、切迫早産で入院したことある。まずは、お腹の子を一番に考えるけどな。
    ハワイはいつでも行ける、とか思わないのかな?
    まあ、話題を作らないと忘れられるか。
    それが一番こわいわけだな。

    +22

    -2

  • 177. 匿名 2013/12/31(火) 20:53:46 

    モナのトピが立つと「もうひとりも流産しろ」とか「流産は因果応報」のコメントにドン引きしてたけど、コレはモナにドン引き。

    私も双子の一人を稽留流産したんですけど、そのあとはもうひとりが無事でいてくれるか心配で安定期に入るまでは近所のコンビニまで行くのも怖かった。

    あんなに騒いで不妊治療して授かった割にはクールというか。。とりあえず一人上にいるしって感じなのかな?

    +24

    -3

  • 178. 匿名 2013/12/31(火) 21:18:31 

    言っちゃ悪いけど、高齢出産で、双子妊娠して、安定期に入りもしないのに、高いヒール履いて、飛行機乗って、可哀想とか微塵も思わない。
    自業自得

    +35

    -3

  • 179. 匿名 2013/12/31(火) 21:30:32 

    いいじゃん!自由にさせれば、この女の人生だし。不愉快になるなら反応しないのが1番だよ。ファンがいなくてもアンチがいるだけで話題になるし、見たくないならスルーだよ!不倫する人は幸せになれるわけないんだし。
    それに芸能人なんて自分大好きじゃなければやれない仕事じゃん。

    +19

    -4

  • 180. 匿名 2013/12/31(火) 21:31:08 

    1人目がまだ小さく手がかかって、妊娠4ヶ月、流産もしたばかり…私ならハワイ行かないけどな。何かあったら後悔だけじゃ済まないでしょ。

    +17

    -1

  • 181. 匿名 2013/12/31(火) 21:58:01 

    この人にはこの人のライフスタイルがあるんだから、他人からとやかく言われる事じゃないでしょ。
    上の子だっているんだから、どんなに辛くたっていつまでもクヨクヨしてられないよ。(私も経験者) 医者の許可が出てるなら、本人の責任でハワイとか、いいと思うけど。

    +9

    -14

  • 182. 匿名 2013/12/31(火) 22:00:17 

    ばーか
    何が不妊だー
    不妊で授かったんだったら もっと命大切にするだろー
    不妊で10年授からない私には全てが理解だきん

    ばーか

    +34

    -6

  • 183. 匿名 2013/12/31(火) 22:19:52 

    双子望んでなかったんじょない?
    だからそーでもなかったんじゃない?

    私は双子出産しました。

    一人が小さくて、最初はダメかもと思ってました。

    でも頑張って大きく育ってくれました。
    もし、バニシングツインになってたら
    辛くてたまらなかったと思う。

    +11

    -5

  • 184. 匿名 2013/12/31(火) 22:27:50 

    勝手にすればいい。
    何もかも自己責任で。

    +12

    -2

  • 185. 匿名 2013/12/31(火) 22:33:17 

    双子望んでなかったんじょない?
    だからそーでもなかったんじゃない?

    私は双子出産しました。

    一人が小さくて、最初はダメかもと思ってました。

    でも頑張って大きく育ってくれました。
    もし、バニシングツインになってたら
    辛くてたまらなかったと思う。

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2013/12/31(火) 22:36:40 

    本当に大事だったらこんなこと普通出来ないでしょ

    +9

    -3

  • 187. 匿名 2013/12/31(火) 22:38:01 

    同じく治療してますが、

    バッカじゃないの。

    何が仕方ないだ。

    お前ぢゃなく、お腹の子の心配してんだよ、バーカ。

    こいつ見てるとイライラする。

    二度とトピ立てんな。

    +17

    -4

  • 188. 匿名 2013/12/31(火) 22:44:42 

    まぁ〜、不倫するような人間のとこに産まれなくて良かったじゃん

    +9

    -4

  • 189. 匿名 2013/12/31(火) 23:05:04 

    最低。

    こんなバカ親で子供が可哀想。
    もちろん止めない旦那もあほだ。

    +17

    -2

  • 190. 匿名 2013/12/31(火) 23:17:10 

    ちょっとは自重するということを覚えた方がいいと思う。

    100歩譲って行ってもブログとか取材に応じるとかはしちゃいけないと思う。

    ほんとイタイ人。

    +11

    -1

  • 191. 匿名 2013/12/31(火) 23:17:15 

    おいおい…
    一応、知的キャラじゃなかったの?

    ほんっと、行動が頭悪すぎて、胸くそ悪い。嫌い。

    +17

    -2

  • 192. 匿名 2013/12/31(火) 23:27:05 

    もし、軽はずみな行動で赤ちゃんが失われたら、その痛みは彼女自身の責任なので同情しない。
    でも、赤ちゃんの痛みはどうすればいいの。
    彼女がどんなに泣いてもどうにもならないのに。
    不可避な事情で、赤ちゃんを失ったお母さん達の悲しみを思うと、彼女の行動をよく思わない人が多いのも当然でしょう。

    +15

    -1

  • 193. 匿名 2013/12/31(火) 23:30:12 

    この人が流産しようがどーでもいいが、常識的な妊婦なら今は絶対安静でしょうね。どーぞご勝手に。

    +7

    -2

  • 194. 匿名 2013/12/31(火) 23:30:14 

    あんたが、
    ろくな死に方しないと思う。
    いつになったら、気がつくの。

    あんたが、
    罪を背負ってし⭕ばいいのに。

    +2

    -6

  • 195. 匿名 2014/01/01(水) 00:04:10 

    恐らくドクターはストップかけたはず。
    小さな命を守りたいならキャンセルするでしょ!
    旦那もダメだと思うよ。
    ハワイ行くのは産んでからでもいいでしょ。

    +11

    -2

  • 196. あけ 2014/01/01(水) 00:20:35 

    いいと思う…
    もう一人の赤ちゃんを守る為にも…精神を安定させないと。
    悩んで決めたんじゃないかな…
    表面だけ見てひどいこと書くのどおかな?
    流産して悲しまない親なんてどこにもいるわけない。

    でもハワイは飛行機乗らないといけないから…国内のほうがよかったかも…

    +3

    -11

  • 197. 匿名 2014/01/01(水) 00:25:43  ID:ovhjUUgbwR 

    このサイト…
    ほぼ悪口サイトじゃん!
    もっとみんな言い方ないのかな‥

    特に40!
    糞て~

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2014/01/01(水) 00:36:32 

    東尾理子もこの人も、不妊だ〜高齢出産だ〜と騒いで結局やりたい放題。
    理解できない。

    +19

    -2

  • 199. 匿名 2014/01/01(水) 00:51:13 

    一人流産して良かったね、おめでとう
    もう一人の子も流れると良いねww

    +4

    -7

  • 200. 匿名 2014/01/01(水) 00:54:24 

    ほんとに命を軽く見すぎ。
    もうテレビに出ないで下さい。

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2014/01/01(水) 00:54:39 

    飛行機は妊娠中でも乗れるにしても

    4ヶ月は危ないからせめて6ヶ月くらいになってからのほうがいいような
    心配です

    +10

    -3

  • 202. 匿名 2014/01/01(水) 00:55:30 

    そういえば偶然ですが
    東尾理子さんも妊娠中ハワイへ。。
    行ってたのを思い出しました

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2014/01/01(水) 01:01:05 

    自分も4ヶ月で流産した経験あるけど、
    心身ともになかなか立ち直れなかった…
    手術もすごく辛かったし。
    この人、なんかすごいね…(;・∀・)

    +17

    -2

  • 204. 匿名 2014/01/01(水) 01:06:32 

    医者が大丈夫と言ったなら、医者失格だな。

    流産して日にち浅いし、安定期じゃないし。
    ヒールに小さい子供連れて飛行機…

    旦那も揃ってみんなばか。

    ハワイくらい我慢しなよ。
    子供の命の方が大事じゃないの!?

    +25

    -5

  • 205. 匿名 2014/01/01(水) 01:09:10 

    アメリカでは4ヶ月くらいから飛行機には寛容(飛行機移動の国だから)
    っていうけど
    それとは別じゃないのかな
    不妊してて6月流産、双子を想定外っていって妊娠し予定通りハワイ。
    ただし12月に1人流産
    これって、気をつけてたほうがいいよ
    これでまた1人が流産でもしたらメンタルが・・・
    身体も。気をつけたほうが良いよ

    +14

    -3

  • 206. 匿名 2014/01/01(水) 01:13:49 

    ストレスのためにいいとか、ハワイでのんびりして赤ちゃんのためにいい環境とか言ってるやつ無知すぎ。
    それ以前にどんだけ気圧とか赤ちゃんや母体に影響あるか知らないの?
    しかも安定期にも入ってない、流産したばかりで。モナもむかつくけど無知が吹いてるのも腹立つ。こーゆーやつが平気で子供を虐待しそう。

    +16

    -2

  • 207. 匿名 2014/01/01(水) 01:14:26 

    多分、これらのブログでの公表は
    双子を妊娠って言ってしまってたから
    でもハワイは決まってたから
    空港で、双子おめでとうございますってマスコミがくるのが
    辛いから、一人実は流産、って公表しておいたんだろうね
    4ヶ月でOKってあまり日本のお医者様は言わないけどね
    ただ、必ず自己責任ですよって言われます
    飛行機は、出来れば2,3時間内でって言われますしね

    +11

    -1

  • 208. 匿名 2014/01/01(水) 01:18:06 

    双子に安定期なし、とよく言われますし、切迫流産になる方も多く、
    お腹が大きくなる5ヶ月頃から産むまでずっと病院で張り止めの点滴打ちつつ
    頑張るお母さんたちも多くいらっしゃいます。

    なるべく長い間お腹に入っててもらって、少しでもリスクなく生まれるよう
    安静にしてなければいけないのが多胎妊娠なんです。

    この人の場合「良かった~、双子だと安静にしてなきゃいけないとか
    言われて面倒だったのよねー」って思ってそうで怖い。

    +14

    -2

  • 209. 匿名 2014/01/01(水) 01:21:26 

    正直引いた

    +30

    -2

  • 210. 匿名 2014/01/01(水) 01:40:52 

    普通はあんなことあればすぐに立ち直れないしハワイに行こうなんて気持ちになれないよ。

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2014/01/01(水) 01:46:47 

    正月のハワイに一体なにがあるんだ?
    今行かなきゃいけないの?

    +19

    -0

  • 212. 匿名 2014/01/01(水) 02:05:08 

    もしこれでもう一人流産しても、
    「母体の問題じゃない、仕方ない」って言いそう。
    命を軽視しすぎ。
    その年で授かったわずかな可能性の奇跡を、なんとも思ってないんだね。

    +14

    -1

  • 213. 匿名 2014/01/01(水) 02:10:11 

    なぜ身重でハワイ?
    しかも流産したあとで?
    さすが目立ちたがりだね。

    +18

    -2

  • 214. 匿名 2014/01/01(水) 02:15:02 

    本人が「大丈夫」って言ってるんだからいいんじゃない?
    非常識なんだなーとは思うけど、子供がかわいそうとかは思わない。
    所詮他人ん家の子供だし。
    会ったこともない、しかも好きでもない人の赤ちゃんの心配までして、みなさん優しいんですね。。。

    +9

    -5

  • 215. 匿名 2014/01/01(水) 02:19:59 

    都内には電車に乳母車を載せた外国人観光客がいっぱいいるよ

    日本人は考え方が古い

    +3

    -17

  • 216. 匿名 2014/01/01(水) 03:05:06 

    で、こいつ何なの?タレント??
    需要ないじゃん、何で表に出たがるの??
    過去に恥ずかしい事しておいてwww

    +6

    -2

  • 217. 匿名 2014/01/01(水) 03:15:33 

    この人すでに子供がいるんだ
    とても母親とは思えないわ

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2014/01/01(水) 03:36:30 

    なんか図太い。
    あたしも今年ハワイ行ったんですが(妊婦ではない)7時間の飛行機しんどかったです。
    健康体でも長時間の飛行機疲れるのに妊婦なら不安じゃないのかな?
    後友達が5ヶ月間で子供が死産してしまい手術しましたが双子の場合どうするんですか?
    一人だけ取り出すの??
    そのまま一人の出産までお腹で育てるんですか??

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2014/01/01(水) 04:10:02 

    この人!大嫌い!人間性が嫌い

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2014/01/01(水) 04:18:37 

    自己責任だから、どうなろうと本人がいいならいいけど、いちいち報告しないでほしい。
    気持ち悪い。
    まだ、子供はいないけれど、流産したら、人に報告なんてできないし、お空に帰ったなんて言えない…

    +8

    -3

  • 221. 匿名 2014/01/01(水) 04:26:25 

    体は今は大丈夫です。

    別に心配してませんけど?

    +6

    -2

  • 222. 匿名 2014/01/01(水) 05:14:23 

    そもそもこの人って結婚する時に、引退するって言ってませんでしたっけ?

    出たがりだなぁ

    +8

    -2

  • 223. 匿名 2014/01/01(水) 05:17:03 

    目立ちたがりにもほどがある。

    +8

    -2

  • 224. 匿名 2014/01/01(水) 06:47:48 

    なんでまわりも安静にするように言わないんだろう

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2014/01/01(水) 06:59:03 

    類は類を呼ぶで、誰も注意したりしないんだろうね。

    +4

    -3

  • 226. 匿名 2014/01/01(水) 07:12:59 

    双子ママやってます。
    双子は安定期なし、先生に妊娠がわかった時すぐ言われました。
    福島の田舎に車で帰るのはダメ、近所の散歩すらう〜んと言われました。
    案の定、34週で子宮口は開き即入院37週で破水して出産しました。
    初めての出産じゃなかったのですが双子がこんなに大変だとは思いませんでした。
    妊娠中毒症になるのも単体の妊娠より4倍と言われました。
    私も高齢でしたがモナさんも高齢、リスクがホント高いです。
    医者が大丈夫と言ってももう少し自分で考えた方が宜しいのではないでしょうか?
    双子妊娠して一人流産してハワイ?同じ双子妊娠経験者、母としてバカとしか言いようがありません。
    この人、大嫌いになりました。

    +21

    -2

  • 227. 匿名 2014/01/01(水) 07:24:17 

    アメリカとかは国が大きいから移動手段に飛行機を使う事が多いみたいで妊婦でも気軽に飛行機に乗るみたい、私も妊娠中に海外に行きましたが医者に相談して安定期に入って近場で少し広いシートで行きました。
    流産後、安定期にも入らないなら医者はなんでオッケイ出したんだろう?
    しかも飛行機の時間結構長いのにー

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2014/01/01(水) 08:33:08 

    みんな自分がハワイに行きたいのに行けないからってバッシングしてて、惨めじゃないですか……?

    +1

    -11

  • 229. 匿名 2014/01/01(水) 08:59:18 

    自分の欲望を抑えることができない人間っているんだね。
    母親になっちゃいけないタイプ。

    +4

    -3

  • 230. 匿名 2014/01/01(水) 09:07:12 

    みんなモナのブログいっちゃダメ!
    まさに炎上商法コイツの思うつぼ!
    子どもの命すら金に変えてハワイ行っちゃう母親なんです。

    +7

    -2

  • 231. 匿名 2014/01/01(水) 09:29:44 

    私も妊娠4ヶ月です。双子ではありませんが…。もし今海外に行こうと言われても絶対に行きません。こわいです。無理に動いたり環境が変わるだけでお腹は張るし、自分のことよりもお腹の赤ちゃんのことが何より心配で行けないです。この人は流産もしたばかりなのにもう1人も同じようにならないように今回はやめとこうとは思えなかったんでしょうか。無事出産して全てが落ち着いてからではだめなんですかね。旦那もアホ。同じ妊婦としてこの人の行動にドン引きです。

    +12

    -2

  • 232. 匿名 2014/01/01(水) 10:07:24 

    この人ズレ過ぎてて、怒り通り越して呆れるわ。

    普通周りの人も止めるじゃないかと思うけど、旦那を含めみんな揃って頭おかしいのかな?
    類友というけど、ほんとそうなんだね。

    自分の赤ちゃんに対してもこんな冷淡なんだから、そりゃ相手の家族をメチャクチャにする様な不倫なんて平気で繰り返せますよね…。

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2014/01/01(水) 10:10:04 

    流産したっていうのに好き勝手なことばっか言えるここの人達信じらんない。同じ女なのに。

    +4

    -6

  • 234. 匿名 2014/01/01(水) 12:03:30 

    この人さ、一人目妊娠してた時もイタリア行ってた。
    妊娠中に旅行に行くのはどうぞ自己責任でご勝手にって感じだけど、さすがに安定期前の流産直後はナイわ。

    もう芸能活動しませんって言ってたのに1年くらいでしれっと戻ってきたし、やっぱりこの人なんか変わってる。

    +5

    -2

  • 235. 匿名 2014/01/01(水) 15:48:36 


    生理中だって10時間のフライトはきつい。

    妊娠初期(しかも流産直後!)なんて絶対にしんどいはず。

    なぜ医者が止めなかったのか不思議。

    子供が授からなかった私には、流産をブログ発表とか今回の軽々しい行動とかぶん殴りたいくらいムカつく。

    こんな奴に子供が出来て、どうして私には・・・って思っちゃうよ(TДT)



    +9

    -2

  • 236. 匿名 2014/01/01(水) 20:07:07 

    妊婦は飛行機のったらダメなんじゃないの?

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2014/01/04(土) 17:13:20 

    ブログが更新したない。心配です。

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2014/01/04(土) 22:44:39 

    こんなんだったのにw
    中西モナがハワイ到着 双子の1人流産も「仕方のないことだった。体大丈夫」

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2014/01/04(土) 22:59:16 

    235
    子供が出来る出来ないは体質とか状況とか努力もあるね。極端な話だけど、殺人を犯した妊婦からも刑務所で赤ちゃんが生まれる。それでも真摯に生きるのが生を受けた者の務めだよ。皆何を勝手な事言ってるの?

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2014/01/04(土) 23:09:05 

    モナのブログが更新してない。とっても心配。元気でいて欲しい。

    +3

    -2

  • 241. 匿名 2014/01/06(月) 21:51:12 

    枕拒否とメンタルの強さに乾杯;!!

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2014/01/10(金) 22:54:39 

    ハワイ行くのはいいっしょ。
    周りがどう思おうが関係ない。
    ストレス溜めて唯一いる子まで流産するよかいい。

    +2

    -1

  • 243. まいみ 2014/01/22(水) 05:04:22 

    アンチではありません。
    私は不妊、流産、乗り越えてきました。
    あなたはお空にいきました。と言ってましたが、その直後の海外旅行ブログの公表は理解できません。
    あなたばかりではありませんが、命の尊さを考えてください。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック