ガールズちゃんねる

加藤浩次・小倉智昭・羽鳥慎一が激突!6~10%獲得“朝の顔”真の王者は?

150コメント2013/02/21(木) 09:33

  • 1. 匿名 2013/02/12(火) 05:28:12 

    ■早朝は『めざまし』が視聴率11%で大金星
    ■5~8%と低迷の『とくダネ!』に、菊川怜不要論?
    (一部略)
    「昨年7月からは、退社した中野美奈子アナウンサーの後任として女性司会者に菊川怜を起用したものの、くしくもその時期から視聴率の低迷がスタート。10月には眞鍋かをり、ピーコ、高木美保、中川翔子ら大物コメンテーターを大量リストラしたことも話題となりました。さらに、7月以降は『スッキリ!!』が1位となり、10~12月クールは『モーニングバード!』にも敗北し、3位に転落。明らかな不調により、春の改編で菊川が降板するのではないかという説も出ています」
     加藤浩次・小倉智昭・羽鳥慎一が激突! 6~10%獲得“朝の顔”真の王者は? - Infoseek ニュース
    加藤浩次・小倉智昭・羽鳥慎一が激突! 6~10%獲得“朝の顔”真の王者は? - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp

    主婦をはじめ通勤・通学前など多くの人が目にする朝の情報番組。テレビ局関係者によれば、朝の情報番組の視聴率は「その日のトップニュースで何を扱うかによって大きく変動する」という。バラエティ番組やドラマのように、出演者重視で視聴される番組でもないため、日によって数字の変動が大きいことも特徴の1つだろう。今回は民放各局の朝の情報番組(午前7~9時台)について、2013年1月の視聴率データを元に解析する。 ■早朝は『めざまし』が視聴率11%で大金星  日本テレビ系列では、5時50分から8時まで『ZIP!』を放送中。総合司会を関根麻里と同局の桝太一アナウンサーが務めており、視聴率は6~8%(ビ

    +2

    -1

  • 2. 匿名 2013/02/12(火) 05:31:08 

    要らないのは小倉さんでしょう!

    +92

    -2

  • 3. 匿名 2013/02/12(火) 05:31:37 

    たしかに菊川怜もダメだけど、問題はそれだけじゃないと思う

    +87

    -2

  • 4. 匿名 2013/02/12(火) 05:31:53 

    めざまし強いねー

    +15

    -7

  • 5. 匿名 2013/02/12(火) 05:32:39 

    そもそもフジテレビ自体がいりません

    +55

    -1

  • 6. 匿名 2013/02/12(火) 05:33:28 

    橋下さんと対決してみたり、話題をつくろうとしたけど裏目に出てたねw
    橋下市長「とくダネ!」で小倉智昭と対決
    橋下市長「とくダネ!」で小倉智昭と対決girlschannel.net

    橋下市長「とくダネ!」で小倉智昭と対決 橋下市長「とくダネ!」で小倉氏と対決/芸能速報/デイリースポーツ online大阪市の橋下徹市長が28日、自身のツイッターで29日朝のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金、前8・00)に出演し、大阪市立桜宮高校の男子生...

    +28

    -2

  • 7. 匿名 2013/02/12(火) 05:34:10 

    菊川さんだけが問題ではないと思うけど・・

    +68

    -4

  • 8. 匿名 2013/02/12(火) 05:34:26 

    とくダネそのものが要りません

    +57

    -2

  • 9. 匿名 2013/02/12(火) 05:34:57 

    とくダネモーニングバードにも負けてるじゃん。もうダメだねw

    +27

    -1

  • 10. 匿名 2013/02/12(火) 05:35:22 

    朝はなんとなくZIP!をつけてるなぁ

    +63

    -6

  • 11. 匿名 2013/02/12(火) 05:35:48 

    もうずっとスッキリを見てるわ

    +71

    -5

  • 12. 匿名 2013/02/12(火) 05:37:15 

    スッキリおもしろいよね(笑)

    +124

    -13

  • 13. 匿名 2013/02/12(火) 05:38:01 

    一番の問題はオヅラ

    +49

    -2

  • 14. 匿名 2013/02/12(火) 05:39:01 

    どこまで落ちるんだフジテレビは
    フジテレビの凋落が止まらない!視聴率低迷で純利益50%減の“ジリ貧”状態…
    フジテレビの凋落が止まらない!視聴率低迷で純利益50%減の“ジリ貧”状態…girlschannel.net

    フジテレビの凋落が止まらない!視聴率低迷で純利益50%減の“ジリ貧”状態… 純利益50%減 ジリ貧フジ「窮余の一策」のバブル度 - ネタりかフジテレビの凋落(ちようらく)が止まらない。日テレとテレ朝の2強体制がすっかり定着。昨年も年間視聴率の首位争いから...

    +13

    -2

  • 15. 匿名 2013/02/12(火) 05:39:46 

    菊川怜は学歴はあってもコメントあまり上手じゃないからね

    +73

    -0

  • 16. 匿名 2013/02/12(火) 05:40:27 

    笠井もいらない

    +67

    -3

  • 17. 匿名 2013/02/12(火) 05:41:30 

    菊川さんの声がなんとなく苦手だな。とくダネ見てないけど

    +36

    -3

  • 18. 匿名 2013/02/12(火) 05:42:21 

    オヅラこんなに不人気なのになんで特ダネが続いてるのか不思議(笑)

    +46

    -1

  • 19. 匿名 2013/02/12(火) 05:43:45 

    朝ズバも一定のファンがついてるんだね

    +13

    -8

  • 20. 匿名 2013/02/12(火) 05:44:16 

    ZIPはつけてるけど、無駄にモデルみたいな女の子が出すぎ

    +96

    -2

  • 21. 匿名 2013/02/12(火) 05:48:20 

    めざましはまた大塚さんの元気な姿を見れてよかった

    +42

    -0

  • 22. 匿名 2013/02/12(火) 05:48:34 

    加藤は意外としっかりした意見言えるし面白いしスッキリしか見てない
    たまに来る海外ゲストがすごいし

    +107

    -4

  • 23. 匿名 2013/02/12(火) 05:52:16 

    朝から、おどおどしながら話す菊川も要らないし
    まず中立で、事実を検討する事すらできず
    自分の意見が全ての、小倉を、何得で視ればいいの?
    自己満で放送してるんだから
    別に視聴率が悪くても良いんじゃないの♪
    視たくもない放送を視ないのは
    視聴者の自由だからね
    視たきゃ視るから視聴率は自然に上がるだろうけど
    上がらないのは、企業努力が足りないんでしょ

    +50

    -2

  • 24. 匿名 2013/02/12(火) 05:58:45 

    とりあえず小倉さんは偉そうな態度で不快だな

    +68

    -0

  • 25. 匿名 2013/02/12(火) 06:10:20 

    スッキリ見てる。
    加藤浩次のバランスがいい!
    でもテリー伊藤がツバを飛ばす勢いで持論を語るのがイヤ。

    +102

    -8

  • 26. 匿名 2013/02/12(火) 06:22:19 

    特に決めてはないように思えるけど、勝ち負けは出てしまうものですね。

    +0

    -3

  • 27. 匿名 2013/02/12(火) 06:28:46 

    あれ、みのもんたがいないけど
    人気ないの?

    +5

    -4

  • 28. 匿名 2013/02/12(火) 06:31:11 

    特ダネは、バラエティなのに
    報道番組のように言うのがキライ

    +15

    -3

  • 29. 匿名 2013/02/12(火) 06:32:49 

    怜ちゃんのことは好きだったけど
    最近は、そうでもないな

    +5

    -4

  • 30. 匿名 2013/02/12(火) 06:34:07 

    今日のワンコは、かかさずに観てます
    観てから家を出る日課です

    +6

    -5

  • 31. 匿名 2013/02/12(火) 06:37:18 

    >>6

    橋下さんの対決の時は、見てて本当にイライラしたわ

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2013/02/12(火) 06:38:02 

    菊川怜が問題なんじゃないでしょ?w

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2013/02/12(火) 06:38:47 

    『とくダネ!』自体、もういらないと思うな
    朝から気分の悪くなる番組ってどうよ!?

    +38

    -0

  • 34. 匿名 2013/02/12(火) 06:39:51 

    朝ズバッはないわぁ~

    ちょっと濃すぎるw

    +21

    -2

  • 35. 匿名 2013/02/12(火) 06:40:00 

    菊川怜は私も嫌い。
    でもなースッキリはちょっと低俗な話題ばっかりで見なくなっちゃった。政治が大変な時でも芸能ニュースがトップニュースなのはスッキリだけ。

    +30

    -6

  • 36. 匿名 2013/02/12(火) 06:43:34 

    zip見る人ってあの犬のこと知らないのかな?
    もう打ち切りにならないのが私的にはあり得ないんだけど。

    +29

    -10

  • 37. 匿名 2013/02/12(火) 06:48:34 

    箕のさフリップボードで紙ペラペラめくるやつ、あれ資源の無駄使いだと誰も指摘できないんだろうね。
    それともTBSがああいうの好きなの?

    +34

    -3

  • 38. 匿名 2013/02/12(火) 07:10:18 

    菊川怜不要論www

    このサイトでも前に散々言われてたよね~
    よって、菊川さん終了!!!

    +11

    -4

  • 39. 匿名 2013/02/12(火) 07:12:48 

    その時の気分で朝のテレビは変えてるけど、なんだかんだで「スッキリ」見てるかな~

    +16

    -2

  • 40. 匿名 2013/02/12(火) 07:18:56 

    とくダネ!は小倉さんよりも菊川が不要でしょ

    +10

    -16

  • 41. 匿名 2013/02/12(火) 07:20:03 

    >35さん

    政治より芸能が多いのは報道番組じゃないからですよ。

    +13

    -4

  • 42. 匿名 2013/02/12(火) 07:21:03 

    めざましは人気がありますね。私も見ています。

    +9

    -15

  • 43. 匿名 2013/02/12(火) 07:22:15 

    自分も小倉智昭を替えたほうが良いと思う
    各局とも男のMCだから
    良い女の司会者を見つけてきたらどう?

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/12(火) 07:23:19 

    菊川怜はいらないよね。
    バンキシャの時も邪魔だったし。

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2013/02/12(火) 07:29:54 

    わざわざ朝からフジを見る事はないかな。
    でもZIPも嫌気が差しているので、ほとんどNHKしか見ません。

    +14

    -6

  • 46. 匿名 2013/02/12(火) 07:34:43 

    とくダネ!はアレルギー反応というか全てが受付ない。
    朝は柔らかく包み込んでくれるような雰囲気がいいな。
    スッキリ!が好き。

    +27

    -4

  • 47. 匿名 2013/02/12(火) 07:45:23 

    菊川怜に責任なすりつけるつもり?
    小倉が世間に嫌われてるのわかってないね?
    ギャラも高いだろうし、小倉切らなきゃ
    改革も何もないと思うよ


    でも、ノンストップは割と好きです。

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2013/02/12(火) 07:56:52 

    朝はめざましTVからのスッキリ!人気って、
    皆わざわざチャンネルかえてスッキリ観てるって事だよね。

    昔はめざまし→とくダネ!ずっと観ていたけど、今はOha!4→スッキリ→Zipだな。
    特に意識してなかったけど、本当に自然とかわってた。

    +11

    -5

  • 49. 匿名 2013/02/12(火) 08:07:46 

    スッキリの加藤さんは好きなんだけど、テリー伊藤が苦手なんだよなあ~何様???って感じのコメントが聞いていて不愉快

    +44

    -3

  • 50. 匿名 2013/02/12(火) 08:10:04 

    実は私は小倉さん嫌いじゃないです。
    昔は嫌いでした。やっぱり偉そうだと思って。 でも意見が結構同じ時もあるし、世間と違う意見だとわかっていても僕の意見ですがと隠れずに言う所が少しずつ好感を持てるようになりました。
    逆にテリー伊藤さんが世間の評判ですぐに手のひら返したように意見を変えて偉ぶるのが嫌いになってしまいました。

    +19

    -8

  • 51. 匿名 2013/02/12(火) 08:10:09 

    朝から小倉は重いわぁ~

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/12(火) 08:18:20 

    小倉やテリーの反日ぶりは反吐がでる。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/12(火) 08:25:23 

    朝からズラの偉そうな態度見ると不快

    それに比べてスッキリ、モーニングバードはねちっこさがないから見やすい

    あとスッキリに出てくるスィーツ大好きなプロレスラーがおもしろい

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2013/02/12(火) 08:28:56 

    宣伝番組の”目覚まし”より”みの”の方がまだ時事ニュース観れてまとも。
    AKBがどーのこーのは知りたくないし~
    おズラさんはもう何年も見てない。まだがんばってたんだね。

    てか、視聴率が悪いのを菊川のせいにしてる時点で終わってる。
    メイン司会者と制作してる側のせいに決まってるし。



    +6

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/12(火) 08:32:17 

    来週月曜日はズらをとって放送します」

    っていえば間違えなく、朝でも30パーは視聴率行くww

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/12(火) 08:33:39 

    菊川さんは別に不愉快にならないが、その横の人に嫌悪感を抱く。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2013/02/12(火) 08:36:44 

    羽鳥さんの番組もアサヒだし、見る番組がないww
    もう、池上あきらでいいんじゃないか?

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2013/02/12(火) 08:44:56 

    とくダネ!は菊川さんが問題では、ないと思うな。
    基本、スッキリの方が好きです。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2013/02/12(火) 08:55:32 

    たまーにオズラ見るとカツラに微妙な変化があって面白い

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/12(火) 08:59:52 

    とくダネ!は金曜日の
    カツラの女性コメンテーターがいらない。
    下のテロップも邪魔。
    いっそのこと、めざましのように。
    今日のにゃんこ・占いコーナーを作る。
    めざましは、土曜日に、にゃんこだから
    とくダネで・・・月~金でもネコ。

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2013/02/12(火) 09:02:18 

    普段はニュースを見る感覚で何と無くフジをつけていたけど、今回の桜宮高校の一件で全く見なくなりました。
    あんな司会しか出来ない様な人間なんて要らない!
    橋下さんは真面な意見だったし、分かりやすく噛み砕いて説明をしていたのに…
    あれはめちゃくちゃ腹が立ちました‼

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/12(火) 09:02:52 

    なんか、キャラで押すんじゃなくて
    ちゃんとした報道番組が一本あっても
    いいように思うんだけれどもね。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/12(火) 09:19:44 

    とくダネ!の笠井アナってなんで噛みまくったり段取り間違えまくったりしてるのに
    クビにならず使われているんだろう

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/12(火) 09:20:07 

    >>59

    それは、新しい楽しみ方www

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/12(火) 09:23:05 

    どの番組の似たり寄ったりという感じですね
    そんな私は、朝からFMラジオを聴いています

    テレビだと手が止まってしまうけど、ラジオはその点ジャマにならない

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/12(火) 09:28:25 

    関西なのでおは朝一択です。
    喜多ゆかりがすごく才能あって好きです^o^

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/12(火) 09:38:34 

    小倉じゃなかったら、とくだねを観ても良いかなと思う。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/12(火) 09:42:13 

    やっぱり「めざまし」は強いんだね。
    我が家でも早朝から「めざまし」を見てます。

    +1

    -6

  • 69. 匿名 2013/02/12(火) 09:44:54 

    羽鳥さんは離婚してからなんか目に力が入ってないように思う。
    好きなアナウンサーなので、また以前のようにイキイキとした表情をてほしいです。

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2013/02/12(火) 09:46:34 


    私は朝は8時までNHK

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/12(火) 09:57:58 

    朝から小倉の
    機嫌が悪い顔と態度を見るとイラつく

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/12(火) 10:03:46 

    菊川怜頑張ってる感じがして結構好きなんだけどな~天達さんも癒されるから好き(*^^*)天気予報わかりやすいし天達さんの時間になると8chつけたりもする。

    +4

    -5

  • 73. 匿名 2013/02/12(火) 10:08:43 

    とくダネ!は、今のセットが好きじゃないので見ていません。
    見るとしたらスッキリの方が多いかな。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2013/02/12(火) 10:20:16 

    このなかで見るとしたら羽鳥さんになりますかね。

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2013/02/12(火) 10:27:39 

    朝からだましてる番組は嫌!
    小倉さんは・・・・カツラの時点で騙してる!

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/12(火) 10:33:03 

    最近、どの番組も見る気がしないな。
    前は、とくダネ!見ていたんだけど。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/12(火) 10:38:47 

    菊川さんはキャスターより、ドキュメンタリー番組とかのほうがいいのにね。
    使い方間違ってるけど、局アナの使えないアイドルもどきよりはだんぜんまし。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2013/02/12(火) 10:41:41 

    ニュースの事実だけを報道してくれたらそれでいいんだけど・・

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/12(火) 10:42:18 

    >57 確かに池上あきらの方がパンチが効いてていいかも。朝からズバズバ切りまくってくれてすっきりとしたスタートをきれそう♪

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/12(火) 10:42:29 

    スッキリ前はみてたけど、占いとかいらないし、中途半端なかんじがしてモーニングバードに乗りかえました。モーニングバードは報道系とは思わず、バラエティー感覚でみてるから、気が楽でよい。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2013/02/12(火) 10:44:36 

    私はスッキリ派♪
    見ていて面白い

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2013/02/12(火) 10:44:56 

    とくダネは内容が重いよね、
    雰囲気くらいし

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/12(火) 10:45:25 

    大学のときはいつも
    スッキリ見たあとなるともって流れだったな~

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2013/02/12(火) 10:45:42 

    小倉さんの上からの言い方が嫌い

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/12(火) 10:46:09 

    加藤浩次が頑張ってる感じがする!
    応援できるね。

    +6

    -5

  • 86. 匿名 2013/02/12(火) 10:46:36 

    菊川怜が入ったことでさらにとくダネは固くなったきがする

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/12(火) 10:47:08 

    年配向けの作りだからな~、とくダネは

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2013/02/12(火) 10:47:56 

    菊川怜ってニュース番組でしか見なくなったね。
    バラエティとか出てるのかな??

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/12(火) 10:53:02 

    >菊川怜不要論?
    抑揚のないしゃべり方で普通にしゃべっていても棒読みみたいだしいらないんじゃない?

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/12(火) 10:53:41 

    めざましのカウントダウン占いがテロップのみになったのは、なんとなく残念。テロップ速すぎるし!占いを見てたってよりは、12位のラッキーメニューを夕飯の献立の参考にしてたから。最近はMOCO'sキッチン見てる。参考にはならないけどwww

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/12(火) 11:11:28 

    小倉さん見ただけで不快だわ

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/12(火) 11:12:34 

    スッキリの方が見やすいかな?
    小倉さんは見る度嫌な人になっている。

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2013/02/12(火) 11:14:49 

    >>83さん
    なるとも私も好きでした! テンダラーの唯一のレギュラーが‼ ナルミだけでも続けて欲しかったな。

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2013/02/12(火) 11:17:39 

    羽鳥一択
    他はいらない
    加藤、テリー、オズラみんな嫌い

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2013/02/12(火) 11:24:39 

    テレ朝は羽鳥さんがくるまえのほうが好きだったな。
    誰だったか忘れたけどw ボケた赤江さんと男性アナウンサーの差しさわりのないかんじがよかったのに
    羽鳥さんになってからやかましくてw 赤江さんのボケがいかされなくなりました。

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2013/02/12(火) 11:51:12 

    菊川怜って台本通りの事しか喋れないポンコツだろ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/12(火) 11:51:16 

    全く見てないから知らなかったけど眞鍋とピーコいなくなってたんだ
    ピーコなんてとくダネ始まった時からいたように思うけど冷たいねえ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/12(火) 11:53:00 

    小倉さんがやめればいいです。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/12(火) 11:55:58 

    めざましは見なくなったんだよね…

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/12(火) 12:03:07 

    私ももう、朝の番組は見てないや。ラジオにしてる。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2013/02/12(火) 12:27:12 

    小倉さんを辞めさせたらいいのに、そのまま続ける理由がわからない。
    こんなに原因がはっきりしてて判断つきやすいこと、ないと思うのに。

    小倉さんのこと、だれが好きなんだろう?視聴者も制作スタッフもみんな苦手そう。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2013/02/12(火) 12:30:31 

    加藤浩次、テリー伊藤は、性格が悪くて、嫌いだから
    絶対に見ないです。

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2013/02/12(火) 12:36:47 

    小倉さんだけだめですね

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/12(火) 12:37:49 

    私はモーニングバードよりは。
    とくだねの方が好きだけどね~。
    菊川怜も。
    パットしないのは、事実。

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2013/02/12(火) 12:38:00 

    朝はいつもスッキリ見てます。
    加藤浩次がいいよね。

    +5

    -5

  • 106. 匿名 2013/02/12(火) 13:19:15 

    菊川怜は確かに朝からは見たくないかな。
    何か重い感じがします。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/12(火) 13:27:50 

    消去法になるけど、観るとすれば、スッキリかなぁ。

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2013/02/12(火) 14:06:06 

    赤江さん好きなんだけどなぁ、
    羽鳥がなぁ、うざったくてムカツク。

    +3

    -6

  • 109. 匿名 2013/02/12(火) 14:22:17 

    小倉はまだ続けるの?もう見たくないんだけどw

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/12(火) 14:38:44 

    うちはずっとめざましだったけど最近ZIPに変わったなぁ・・・


    +3

    -1

  • 111. 匿名 2013/02/12(火) 15:14:32 

    加藤が好きかな。自分の意見言えてるところがいい

    +2

    -4

  • 112. 匿名 2013/02/12(火) 15:21:22 

    結局日テレの方を見ることになるかな。他つまんないと思う。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2013/02/12(火) 15:37:23 

    とくダネ!はオズラさんだけじゃなく、変なコメンテーターが多い気がする。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/12(火) 15:49:28 

    視聴率争わないでもっと個性的な番組やった方がいいと思うんだけど

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/12(火) 15:57:00 

    やっぱり朝は羽鳥さんじゃないの?

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2013/02/12(火) 15:58:06 

    すっきり派かなぁ。落ち着くし。

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2013/02/12(火) 16:01:46 

    事件とか芸能ネタしかない朝の番組なんとかならないの?

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2013/02/12(火) 16:08:26 

    羽鳥さんが一番いいんだけど・・・。
    玉川徹とかいうヤツが、嫌いなんだよね・・・。
    あの顔見るとチャンネル変える。

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2013/02/12(火) 16:15:33 

    各局似たようなことしてたら視聴率10%なんて
    よっぽどのことがない限り行かないよ

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/12(火) 16:48:45 

    オヅラ さん、嫌いじゃないけど、
    菊川は絶対降板してほしい。

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2013/02/12(火) 17:05:19 

    この中で好きなのは羽鳥慎一だけだな~

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2013/02/12(火) 18:26:59 

    小倉さんはずっと どうなってるの?をやっていれば良かったのに
    どんどんキライになっていく

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2013/02/12(火) 20:26:29 

    オズラさんかなり金持ってるよ
    副業もすごいし、家もたくさんあるし
    もうどうでもいいと思ってるからどうでも発言ばっかするんだよ
    もう成功したんだからいいじゃない
    オズラさん お疲れ様でしたが、もういいよ。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/12(火) 21:14:54 

    オヅラさんは、何でも全部知っている、的な発言がうっとうしい。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/12(火) 21:16:23 

    どれもいらない。
    おかげでテレビ無くても生きていけるようになりました。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/12(火) 21:40:03 

    かれこれ20年近く朝はフジテレビを見てるから、今更他のチャンネルを見る気になれんわ

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2013/02/12(火) 21:46:33 

    test

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2013/02/12(火) 21:47:52 

    羽鳥慎一が一番ヤダね、
    なんか気色悪いんだよね。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2013/02/12(火) 21:51:37 

    朝はZIPからのスッキリの毎日です

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2013/02/12(火) 22:37:16 

    結局これはフジテレビはだめよって事かな?w

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2013/02/12(火) 22:38:56 

    羽鳥さんのは、企画がズームインなんだよね。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2013/02/12(火) 23:00:52 

    私は、加藤浩二の声と偉そうなのが嫌い。テリー伊藤も何言ってるか分かんないや(笑)
    だからずっと、とくダネ見てる。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2013/02/12(火) 23:06:36 

    朝のテレビはNHKの7時のニュースだけで十分では?

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/12(火) 23:37:58 

    はなまるマーケットが全然話題にならないけどあれは数字取れてないのか
    そのわりには打ち切りの噂が全くないけど

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2013/02/13(水) 00:08:14 

    みんな〜あさいちを忘れてるよ〜

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/13(水) 00:29:27 

    むしろ菊川怜とかをメインにして
    女性MCの朝のニュース番組つくってみるとか
    ちょっと変わったことした方がよさそう。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2013/02/13(水) 06:28:02 

    朝は必ずスッキリを観ています。
    あの時間の番組のなかでは1番面白いと思います。

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2013/02/13(水) 06:30:06 

    朝から加藤浩次の汚い声聞きたくないから
    スッキリはまったく見てないなー

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/13(水) 06:32:21 

    小倉智昭さんの司会はなんだかんだで安定してるし
    政治に関して踏み込んだ発言したりするからとくダネはよく見る

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2013/02/13(水) 06:34:48 

    羽鳥さんは日テレのアナウンサー時代は魅力あったけど
    フリーになってからは魅力なくなってしまったよねー

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2013/02/13(水) 06:37:05 

    >5~8%と低迷の『とくダネ!』に、菊川怜不要論?
    私は菊川怜の存在は邪魔だと思わないけど
    彼女はいらないという意見はそれなりに理解できる
    ときどきすごくうざいときあるもんねww

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2013/02/13(水) 06:40:21 

    >10月には眞鍋かをり、ピーコ、高木美保、中川翔子ら
    >大物コメンテーターを大量リストラしたことも話題となりました。
    とくダネのこの判断には驚いたよねー
    私は番組がリフレッシュされてよかったと思ってる

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2013/02/13(水) 06:43:09 

    めざましテレビって視聴率いいんだね
    私は番組のテンション高すぎてついていけないから見てない
    朝からちょっとうるさすぎだと思う

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2013/02/13(水) 09:20:17 

    最近特ダネ見なくなったなぁ
    小倉が菊川が・・・とか関係なく、フジはあんま見る気しない

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/13(水) 09:21:14 

    最近はもこみち見たさにZIP!ばっかだわ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/13(水) 10:00:27 

    こんな時間にテレビ見てる暇ありません

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2013/02/13(水) 10:07:25 

    めざましテレビは見るけどその後の番組はどれも見ないな~

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/02/13(水) 11:31:44 

    赤江さん応援してるから
    モーニングバードには頑張ってほしい。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2013/02/13(水) 14:30:09 

    どうみても小倉だけ場違い
    キャリアのせいで大物扱いしてるだけ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/02/21(木) 09:33:57 

    加藤浩次さんの、イケてないゲイ風の髪型に違和感を覚える。新聞記事を何年たっても読めないのに赤ペンをはなさないのがアホを助長してる。羽鳥さんは芸能人に媚び、一般人を見下していて不快。○○さんのが、いつ帽子がはずれるかワクワクできる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。