ガールズちゃんねる

ストレス溜まってる方!

248コメント2016/07/08(金) 20:51

  • 1. 匿名 2016/06/22(水) 13:18:15 

    叫んで行ってください!

    私は。。
    彼氏がプロポーズしてくれない!!
    12年も付き合ってるのに!!
    このまま終わる。
    なんてことあったら私の人生終了だー!

    +368

    -35

  • 2. 匿名 2016/06/22(水) 13:19:20 

    +113

    -22

  • 3. 匿名 2016/06/22(水) 13:19:23 

    ぐぁー!
    めちゃくちゃたまってる~
    うつ再発なすすべなし

    +180

    -3

  • 4. 匿名 2016/06/22(水) 13:20:23 

    >>1
    あなたからしたらいいじゃない

    +187

    -16

  • 5. 匿名 2016/06/22(水) 13:20:29 

    いやもうちょっと早く気付きなよ!12年もダラダラ逃げてきた相手と結婚したいの?

    +347

    -14

  • 6. 匿名 2016/06/22(水) 13:20:34 

    近所の放置子たちの親へ!

    自分の子どもをちゃんと見ろー!!
    ピンポンしつこいし、迷惑かけてるぞー!!
    うちは無料託児所じゃない!!

    +236

    -3

  • 7. 匿名 2016/06/22(水) 13:20:58 

    同僚がウザ過ぎてー
    アアアアアアアアアアアアアア‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
    ストレス溜まってる方!

    +168

    -11

  • 8. 匿名 2016/06/22(水) 13:21:03 

    1さんからプロポーズしてみたらいかがでしょう?

    +89

    -10

  • 9. 匿名 2016/06/22(水) 13:21:05 

    腹たつ腹立つ!!腹立つ!!売名加藤


    本当にやーだぁー

    +80

    -19

  • 10. 匿名 2016/06/22(水) 13:21:08 

    早く彼女にプロポーズしてあげてください、なかなかいないですよ12年も付き合ってくれる彼女

    +191

    -13

  • 11. 匿名 2016/06/22(水) 13:21:19 

    片付けても片付けても散らかす旦那と子ども‼︎
    私がいなくなったらゴミ屋敷やぞー
    少しは協力しろ‼︎

    +246

    -6

  • 12. 匿名 2016/06/22(水) 13:21:51 

    私の王子様はいつお迎えにくるんだー!!

    +112

    -9

  • 13. 匿名 2016/06/22(水) 13:21:53 

    >>1
    主さんが求婚しちゃえ!

    +32

    -8

  • 14. 匿名 2016/06/22(水) 13:21:58 

    体重増加が止まらない…
    イヤァァァァァァァァ!
    ストレス溜まってる方!

    +311

    -6

  • 15. 匿名 2016/06/22(水) 13:22:19 

    ストレス溜まると甘いもの食べたくなる!
    酷いと何も食べたくないしやる気起きない!笑

    +199

    -5

  • 16. 匿名 2016/06/22(水) 13:22:27 

    写真ワロタw

    +8

    -5

  • 17. 匿名 2016/06/22(水) 13:22:38 

    こ…これは…

    マイナスはそんな事でストレスとか言ってんじゃねー!

    って事になるのか!?

    +13

    -6

  • 18. 匿名 2016/06/22(水) 13:22:43 

    ストレスはっさにとにかく大きい声を出したいので、今日はヒトカラ行くぞ!!と思ってたらいつの間にか爆睡して昼だったよ。
    自分バーカ!!バーカ!!

    +80

    -6

  • 19. 匿名 2016/06/22(水) 13:23:05 

    主さんよ!
    12年とかだと、結婚してもしなくても子供出来たらいいやみたいな感じじゃ無い?

    +15

    -7

  • 20. 匿名 2016/06/22(水) 13:23:18 

    ストレスのせいで 円形脱毛出来た
    治った喜んでたら 移動して 別なとこに
    新たに出来てた 暑い時期 髪の毛
    アップに出来なくて辛い

    +77

    -7

  • 21. 匿名 2016/06/22(水) 13:23:39 

    つわりでもう3週間は寝込んでるぞ……
    皿洗って洗濯物たたんでシャワー浴びたい…

    +34

    -27

  • 22. 匿名 2016/06/22(水) 13:23:43 

    嫌いな上司をぉー、
    ストレス溜まってる方!

    +146

    -2

  • 23. 匿名 2016/06/22(水) 13:23:47 

    仕事が決まらないーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    毎日暴飲暴食

    スーツ入らなくなっちまう

    でも飲まなきゃ落ち込んで死にたくなる

    +131

    -6

  • 24. 匿名 2016/06/22(水) 13:24:34 

    管理にーん!!!アク禁解除まだーーーー!?
    もうやだよおおおおおおおおおお!!
    アプリからサファリに切り替えて回線変えて書き込むの面倒くさいよおおおおおおおおお!!!!

    +32

    -13

  • 25. 匿名 2016/06/22(水) 13:24:44 

    人間なんて大嫌いだァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

    +102

    -7

  • 26. 匿名 2016/06/22(水) 13:24:50 

    店長とライオン女とその腰巾着女がいやだー!!!!!!
    転勤しろーっ
    退職しろーっ

    +71

    -3

  • 27. 匿名 2016/06/22(水) 13:24:50 

    私にばっかりヘルプ行かせないでー!
    ヘルプ先に昔いじめてきた人がいるから嫌なんだってばー(泣)

    +69

    -3

  • 28. 匿名 2016/06/22(水) 13:24:56 

    ジメジメだと髪の毛がぁー
    ボサノバ

    +72

    -3

  • 29. 匿名 2016/06/22(水) 13:25:06 

    デブって陰で言ってる会社の女ども、、
    ストレス溜まってる方!

    +120

    -7

  • 30. 匿名 2016/06/22(水) 13:25:41 

    私はあなたの友達じゃない!
    上司です。
    社会人の自覚ないならやめろ‼︎

    +52

    -12

  • 31. 匿名 2016/06/22(水) 13:26:00 

    クソ旦那の親戚へ!!!

    会うたび「ちゃんとご飯食べてるの??」
    って旦那に言うのやめろ!
    1食5品作ってるんだよ!バランスよく!
    デブの高血圧を
    結婚してから私の普通の食事で
    普通の体型に戻したんだよ!

    デブの早死に一家!

    「太ってる方がいい」とかいらんこというのやめろ!だから一家そろってデブの病気持ちの早死になんだろ!!!

    感覚がイカれてるわ!

    +237

    -10

  • 32. 匿名 2016/06/22(水) 13:26:08 

    3人以上になると、一人仲間はずれにして盛り上がる感じ面倒くさい。
    コミュ力高い人に囲い込まれてグループ入るけど、大概その中で仲間ハズレにされる。
    他の人と仲良くすると怒るし、何なんだよー!!!
    下げ要員にするな!!

    +164

    -7

  • 33. 匿名 2016/06/22(水) 13:26:13 

    私の事嫌いならイチイチ話しかけてきたり、聞こえるように悪口言ってくるな!
    40前にもなって面倒臭いんだよ。
    皆から嫌われてるのはお前自身って気付けよブス!

    +147

    -8

  • 34. 匿名 2016/06/22(水) 13:26:19 

    スマホが何回も画面が落ちたり、
    ムカつく出来事を思い出して
    どうしようもなくなった時は

    すみませんけど、1人の部屋(一人暮らし)で モ゛ーーーっ!!と叫んで発散してます。私だけじゃないよね??

    +10

    -10

  • 35. 匿名 2016/06/22(水) 13:26:29 

    毎日言っても言っても同じことを繰り返す子供。部屋の中はすぐ散らかして片付けない、私のものや片付けてあるものを勝手に触っては元に戻さない。ごはんは集中して食べないし、少し食べてもういらない!からのアイス食べていい?お菓子食べていい?これ毎日。もう怒るのも疲れる。

    +144

    -13

  • 36. 匿名 2016/06/22(水) 13:27:11 

    今度の土曜から彼氏と同棲するんですけど、パニック障害で突然発作が出てしまうのでどうしようと今から不安です。
    これから楽しいことが待ってるはずなのに、こんなこと考えてしまうことがストレスです。

    +13

    -26

  • 37. 匿名 2016/06/22(水) 13:27:21 

    アク禁は∈(´_________________`)∋面倒臭い!


    管理人~私も同じ意見よー



    シクヨロ~シクヨロ~

    +14

    -11

  • 38. 匿名 2016/06/22(水) 13:28:02 

    ついでに旦那!!!キモいんだよ!
    クローゼットの中に
    見たこともない大きいウイスキー隠し持ちやがって!!!

    そしてそれを1週間もかからず飲んでいる!
    アル中!きも!
    早く死ね!

    しかも即死でよろしく!

    +61

    -21

  • 39. 匿名 2016/06/22(水) 13:28:24 

    ママ友めんどくさい

    性格悪い人多くてストレスたまるー。

    +121

    -5

  • 40. 匿名 2016/06/22(水) 13:28:54 

    >>10
    誰に言ってるの?

    +2

    -6

  • 41. 匿名 2016/06/22(水) 13:29:09 

    同居してるクソじじい早く○ね!

    +10

    -6

  • 42. 匿名 2016/06/22(水) 13:30:12 

    >>35
    そんな馬鹿子供育ててるの偉いね。
    私だったら、虐待してるわっ。
    子供嫌い、馬鹿な子供はもっと嫌い。

    +9

    -27

  • 43. 匿名 2016/06/22(水) 13:30:26 

    怪我をして長期休暇中の旦那。

    医者から処方された薬を好き嫌いで服用しないとかありえない。
    医者に指示された体制で寝ない。
    それで私の顔を見るなり「痛い!痛い!」って。
    始めはしっかり看病してたけど、最近は気が滅入ってきた。

    +92

    -3

  • 44. 匿名 2016/06/22(水) 13:30:32 

    テレビで可愛くて上品なアナウンサーとか女優見ると寝ながらテレビ見てアイス食べてる自分が惨めーーーーー!

    +45

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/22(水) 13:30:41 

    夫がウザい!!!!!

    共働きだけど、休み一緒になると何処か行こうとしつこい、、、

    こっちは仕事と家事と子育てでヘトヘトなんどから休みくらい好きにさせてくれよT_T

    お昼ご飯、俺は何食べたらいい?とか、子供じゃないんだからてめえで考えろや怒

    挙句、お前はなんのためにいるのとか、はあ?って感じ。

    面倒くせえ男だなあ、全く!!

    +153

    -14

  • 46. 匿名 2016/06/22(水) 13:30:59 

    結婚
    仕事
    妊活
    妊娠
    子育て
    介護
    もーーーーーーーーーーー!!!
    全部を女に押し付けるな!
    選択肢が多すぎて
    やる事が多すぎて
    しんどい( ; ; )
    ストレス溜まってる方!

    +166

    -2

  • 47. 匿名 2016/06/22(水) 13:31:03 

    このマイナス魔だれ?
    更にイラつくんだけどw

    +43

    -26

  • 48. 匿名 2016/06/22(水) 13:32:12 

    シカトするな!
    なんかあんなら言え!言えないなら態度に出すな!
    態度に出すなら中途半端にするな----!!

    +78

    -3

  • 49. 匿名 2016/06/22(水) 13:32:40 

    必死に自分の仕事こなして4時間で帰ろうして何が悪いの!
    4時間パートに6時間分ぐらいの仕事要求してバタバタしないわけねぇだろ!
    必死だから言葉づかいもおかしくなる事とかきつくなる事あるでしょ?
    自分たち悠々と仕事して「あー、また残業かぁ・・早く帰りたいわぁアハハハ」って!!
    自分が給料払う立場ならそんな社員いらんわぁ!
    そりゃ、頼まれ事受け付ける余裕ありませんしふてくされた態度になっちゃいますよ!
    自分でも悪いって思ってますよ!!
    残業になるけど無視して仕事ちゃんとやればいいじゃないって思うだろうけど、そんな社員と一緒に仕事したくない上に言う事全部聞いてると完全にパワハラ状態になるんですよ!
    「帰れ!」って本当に帰ろうとして止めるなら言うなよ!
    私的にはもういつでもやめたい!!

    +66

    -12

  • 50. 匿名 2016/06/22(水) 13:33:58 

    上司が嫌すぎる!
    数日前から神経痛なのかあばらあたりが筋肉痛みたいに痛いし、背中の皮膚もピリピリ痛いくてツライ。

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2016/06/22(水) 13:33:59 

    来週、職場で、食事会だって!
    ふざけるな!
    急に、勝手に決めるなっ!

    +50

    -2

  • 52. 匿名 2016/06/22(水) 13:34:20 

    miwaの新曲、of monsters and menのパクり!!やめてーーー!

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/22(水) 13:34:44 

    マイナス魔を…
    ストレス溜まってる方!

    +30

    -7

  • 54. 匿名 2016/06/22(水) 13:34:46 

    発注側が理解してない&使いこなせないなら
    ネットじゃなく紙媒体のままでいいじゃんか!

    結局、電子証明書いるんじゃん!
    まだいらないって言ったのに!!
    速攻準備しないとだよ。

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2016/06/22(水) 13:34:55 

    中途採用で入ってきたお嬢様
    世間知らずで御下品で
    便器の蓋も100%開けっぱ
    しゃっくりも口開けてするからうるさい、咳もくしゃみもでかいし口押えない、パンチの穴もバラバラで平気
    も~いやっ

    +37

    -2

  • 56. 匿名 2016/06/22(水) 13:35:24 

    なーんにもやる気が起きない
    同居ツラいよ
    子育て疲れたよ
    生きてるってなんだろね

    +76

    -2

  • 57. 匿名 2016/06/22(水) 13:36:04 

    人生マックス体重更新中!ヤバいいィィいい!

    ストレス溜まってる方!

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2016/06/22(水) 13:37:26 

    >>56
    別居をお勧めします。

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/22(水) 13:38:45 

    >>55
    本当にお嬢様なの?
    皮肉かな?

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2016/06/22(水) 13:40:00 

    結婚しててお金があることを折に触れて、自慢する友
    幸せだからそんなに太っちゃったのー
    夫婦で太ってるもんね
    生活習慣病気をつけてー

    +19

    -5

  • 61. 匿名 2016/06/22(水) 13:40:00 

    9ヵ月付き合ってる彼氏が既婚者だった!!!!!
    本気で好きなのに!!!!!
    私がサービス業で彼氏が土日祝休みだから、全然気付かなかった!!!!!
    すっごいムカつく!!!!!
    発覚してから、連絡ないし!
    ブロックしちゃおうかな。
    でも、好きだから前に進み出せない(T^T)
    モヤモヤしてストレス溜まる!!!!!

    +97

    -10

  • 62. 匿名 2016/06/22(水) 13:40:51 

    ボールの音うるせーんだよ❗それなりの場所に行けや❗

    +51

    -3

  • 63. 匿名 2016/06/22(水) 13:40:54 

    複数人でひとりをいじめるって楽しいのか?
    いい年したおばさんが子供がする様ないじめをよくやるな。

    +79

    -2

  • 64. 匿名 2016/06/22(水) 13:41:34 

    自分の時間が全くないよ。
    仕事して親の世話して自宅の家事して・・・
    自分で選んだこととはいえ、体調悪くても休めないし、病院もいってない。
    友達とたまに会っても会話がちゃんとできない。
    コミュ力皆無になってきた。
    もはや自分が何をしたいかもわからないや。

    +49

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/22(水) 13:44:12 

    税金、保険料!!給料は上がんないのにそーゆーとこばっか年々値上がりしやがって!!国はどんだけ貧乏人から金巻き上げんだ!!!
    金は貯まらずストレス溜まるわ!!!

    +96

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/22(水) 13:45:56 

    小川が本当に許せない。
    人を陥し入れて、仲間をたくさん作っていい気になって中学生かよ。それとも更年期障害?
    あなたにされたことは一生忘れない。

    +41

    -1

  • 67. 匿名 2016/06/22(水) 13:47:30 

    結婚してから今まで、あなたは何度も趣味や飲み会行ったりしてるのに何故に私は何処へも子供無しで出掛けさせてくれないんだー‼︎
    家政婦じゃないんだよ‼︎

    +63

    -3

  • 68. 匿名 2016/06/22(水) 13:47:57 

    >>59
    皮肉もあるけれど本当に令嬢です(品の無い家庭のようです、成金)
    親がとても甘やかしているようできっと怒られたことはないと思います。
    娘を溺愛していて今でも娘に気を使って接しているようです

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/22(水) 13:48:49 

    転職した会社の隣の人が生理的に無理!(男)

    それなのに急に(一言もなく)私のマウスを上から触ってきたり、反対隣の先輩と話すときに私の椅子の背もたれに寄っ掛かってきたりほんと無理!

    パーソナルスペースって言葉知らねえのかよ、近いんだよ!


    …また明日から会社だわ。

    +41

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/22(水) 13:52:01 

    不倫中の旦那。

    今から調停だけど、慰謝料きっちり払ってもらうからなっ。
    今に見てろよ…。

    +71

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/22(水) 13:54:53 

    3歳と2歳の娘。
    2人ともイヤイヤ期で癇癪ひどすぎ‼︎‼︎‼︎
    イライラしちゃいけないの分かってるんだけど、めちゃイライラするー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    +44

    -5

  • 72. 匿名 2016/06/22(水) 13:55:18  ID:cgf7uEobSi 

    S藤まじで許せない心底不幸になってほしい。あんな女忘れて穏やかに過ごしたいのに幼稚園で顔合わせるのほんと鬱。復讐したいけど同じとこまで落ちるわけにはいかない。旦那がせんだみつおに激似だからそれでなんとか溜飲を下げてるわ…ほんとそっくり…ぷ。

    +45

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/22(水) 13:55:51 

    扶養内パートの人。
    貴方は社員さんですか?
    何でそんなに偉そうに指示するの?
    王様なの?
    あの、部署違いますよね?

    まぁ、そんなんだから就職もできず、
    結婚もできない独身フリーターなんだろうけど‥

    +15

    -8

  • 74. 匿名 2016/06/22(水) 13:58:34 

    接客業してます

    自分が楽と得する事しか考えてない店長
    非常識でワガママなお客さん

    日々 ストレス溜まります。
    捌け口が食欲に行っててヤバイ。

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/22(水) 13:59:07 

    私は小舅の様な上司。
    入社して5年経たないのに誰にでも上から目線の発言だから嫌われるんだよ

    あんた1番年下だし、自分完璧で仕事出来ると思い込んでるし管理職経験者のわりには指導下手くそだし自分のミスには言い訳しまくって役員に報告もしないよね
    だから今迄の会社殆どクビになってるんじゃないの
    早く辞めてちょうだい
    目障りだから!

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/22(水) 14:01:40 

    くそばばあなんにもしないくせに口だけ出してくるな!
    しかも知ったかでちんぷんかんぷんなこと言うな!
    あんたがあんぽんってみんな知ってるから~

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/22(水) 14:02:00 

    求人誌、今週も見つからなかった!全滅!!
    早く働きたい!!!

    +31

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/22(水) 14:02:55 

    くそじじい会社の金使い込んで女に貢いでんじゃないよ

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/22(水) 14:14:40 

    会社のばばぁと媚売りきも後輩消えろぉぉぉぉぉ!

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/22(水) 14:22:48 

    ストレス溜まってるよー!
    愚痴っていいですか⁉︎

    保育園に預けて働きたい!
    なのに役所へ保育園の申請に行けば仕事決めてこい
    面接へ行けば保育園決めてこい
    どーすりゃいいんだよ!!!
    特に役所の対応最悪だったよ!説明下手すぎて何言ってるのか全然わかんないし、こちらの質問に対してトンチンカンな答えが返って意味不明。イライラするわー!!

    学生時代、もっと勉強しとくんだった
    今からでも遅くないのかな

    +43

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/22(水) 14:23:03 

    >>1
    今は本当に孤独で悲惨な人多い時代だから
    あなたみたいな悩みは贅沢に思えるよw
    本当のストレスではない

    +5

    -5

  • 82. 匿名 2016/06/22(水) 14:23:19 


    仕方ないけど
    1時間、2時間おきに起きる娘。
    妊娠中のだらだら生活懐かしい
    ゆっくり寝たいよーー

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/22(水) 14:25:06 

    >>50
    それストレスから免疫力さがって帯状疱疹になったのではない? 発疹できてたらすぐお医者さんいかないとだよ!

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/22(水) 14:26:20 

    好き勝手な評判を立ててる
    会社の外道。

    バイトの事故死を笑ってた。
    そんなに人の不幸が楽しいのだろうか?

    こんなのと一緒にいる私のストレスはどうしたら?

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/22(水) 14:27:15 

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2016/06/22(水) 14:33:59 

    職場の糞デブ女
    毎日毎日、誰かの悪口ばっかり言ってるけどあんたほど性格のねじ曲がった女いないし!アイメイクがまぶた真っ黒でデーモン閣下かよ!
    木村カエラ風のカラーとボブ頭にしたけど腐った日村にしかみえねえよ

    +63

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/22(水) 14:37:28 

    愚痴ります
    厨房仕事のじじぃ
    仕事中にトイレでおっきい方すんな!
    食中毒でたらあんたのせいだから
    トイレいったら手を洗うの常識だから

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/22(水) 14:38:03 

    >>61
    奥さんにばらすって脅してお金貰えば?
    それか奥さんにばらして家庭を壊す
    今けじめつけなきゃ、ずっと傷として残りそう

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/22(水) 14:38:20 

    子供が不登校気味になってる。

    言って良い言葉と悪い言葉位わかれよ。

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2016/06/22(水) 14:39:23 

    会社の嘘つきパートばばぁ。
    また社長に媚び売って、また差し入れ持ってきてる。
    そのくせ社長いないところでものすごい悪口言ってる!!
    なんなんだ一体!!

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/22(水) 14:40:37 

    溜まってる溜まってる!!!! 溜まってるよ!!!

    子供がいて、保護者関係で全く関係したくない人間共と
    密に関わらなきゃいけなくて、もう本当に嫌!!!!!!
    早く今年度終われ~~~終われぇぇぇ~~~~~~~!!!!!
    明日目が覚めたら3月でいいよ!!!

    +33

    -1

  • 92. 匿名 2016/06/22(水) 14:40:41 

    昔だったら、気の合う人達と..呑み行ったり、美味しいもの食べ行ったり、カラオケで騒いだり

    一人で好きな曲かけて歌いながらドライブしたり..

    そんな感じで上手く発散してたけど、今は全然何もない。そりゃ溜まる一方だは。

    +53

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/22(水) 14:41:16 

    お腹すいたな
    スタバ行きたいな
    でも昼寝したいな
    主婦にストレスはないよー

    +6

    -19

  • 94. 匿名 2016/06/22(水) 14:41:30 

    トピ画誰?

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/22(水) 14:43:18 

    >>81
    他人の悩みを簡単に推し量る人は嫌。
    心で一瞬思うだけなら良し!

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/22(水) 14:45:36 

    何度も何度も仕事辞めます って言っておいて一行に辞めない後輩よ…

    とっとと辞めてくれよーー!!

    中々 転職先が見つからないって部長に言ってて部長が
    『じゃあ、戻ってきたら?○○さんはどう思う?』って私に話ふってくるんじゃねーよー‼。・゜・(ノД`)・゜・。
    部長の手前
    『○○さんがやる気があるならいいんじゃないですか⁇』って言うしかなかったけどまさか本気で戻ってくるなんて、面の皮が厚すぎだろ‼‼

    後輩はあれから何事もないように働いてるけどね…(ミスが異様に多いけど)
    簡単に仕事辞めるって言うような 仕事を馬鹿にしてる奴なんかと一緒に働いてるこっちはストレスたまって仕方ないんだよ…!

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/22(水) 14:47:08 

    >>61
    訴えれ!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/22(水) 14:49:21 

    お義母さんへ

    旦那が好き嫌いが多くて、旦那用のおかずを別に作っていたそうですね。

    結婚してから旦那が20キロ太ったのは私のせいだとおっしゃいますが、
    好き嫌いを直さなかったお義母さんにも非があると思います。

    お菓子大好きな旦那に私がお菓子を買って与えていると思っていると思いますが、
    生活費からお菓子を買っていません。
    旦那の小遣いから自ら買って食べてます。

    だから私のせいにしないでーーー!

    実際、私は結婚してから2キロも増えてません。

    +21

    -2

  • 99. 匿名 2016/06/22(水) 14:51:44 

    おーい、頼むから私の仕事の休みに合わせて仕事の休み取らんでー。あなたがおったら余計な仕事が増えるんだがー。

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/22(水) 14:55:49 

    お金のことでグチグチ言われたくない
    働けって言われたくないとかいう夫

    じゃあ1ヶ月まるまる仕事休んでんじゃねーよ
    休むのはやらなきゃいけないことがあるからいいけどそんなん1日4時間くらいじゃん!他ゲームって馬鹿じゃないの!?ちょこちょこがんばって家計の足しになるようにがんばってんだけど!てつだえよ!

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/22(水) 15:00:25 

    毎朝毎朝早い時間から出掛けるまで2-3時間子供を走らせっぱなしは止めてくれ〜!!!
    時々うるさいなら我慢もするが毎朝ドスンドスンの音で起こされるのは辛いです。

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2016/06/22(水) 15:04:04 

    単身赴任から今 一時帰宅してる旦那がウザい!
    すげーウザい!
    もう いない生活パターンに慣れてるから 生活音やら 旦那のトイレの後のおしっこの飛び散りとか 手を洗わずそのままってところとか、、、耐え難い!!
    ご飯を食べる音もキモい!
    なんかもう全てがいや
    はよ、帰れ
    胃が痛くなるし 下痢ピーにもなっちゃった
    精神的なもので いつもこうなる
    もうほんと嫌だ
    文句ばっか言ってくるし だったら 帰って来なくていい

    +29

    -6

  • 103. 匿名 2016/06/22(水) 15:10:14 

    旦那はブサイク顔。ほんとはイケメン好きなのに イケメンは女遊びが仕放題だからと わざとブサイクを選び付き合って 後に結婚
    なのに ブサイクのくせに そこそこ美人扱いされてる私を差し置いて 金に物を言わせ 浮気する
    ブサイクのくせに、、ってところが気に入らない
    だったら 学生の時みたいにイケメンと付き合って イケメン旦那の浮気に悩みたかった
    ブサイクのくせに むかつくわ

    +42

    -5

  • 104. 匿名 2016/06/22(水) 15:11:14 

    ストレス?書きますっ!
    職場の〇田!
    大人なんだから報・連・相ぐらいきちんとしろよ!

    高い声!きもい!周りからロボットみたいって(笑)

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2016/06/22(水) 15:11:29 

    溜まりに溜まってるけど、どうしていいか分からず毎日つらい

    自営業なのに、やる気のない夫。(2代目)
    「外で働いて稼いでこい」というクセに
    「家のコトしてもらわないと困る」とか
    暇なクセに「忙しいから子供たちが熱出したりすると俺は迎えに行けない」とか…矛盾してる

    ろくに生活費も貰えず、同居の義父も居て気も遣うし、独身時代に貯めていたお金も底を尽きたし…

    日中穴を開けて欲しくないと言われたので夜間のパートをしようとしたら「母親が夜に家にいないなんて非常識」とバッシングされ…

    忙しくて華やかだった独身時代を思い出すと切ない
    家族は私を無料で便利な道具としか見ていないのだと思うと惨め

    +45

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/22(水) 15:12:43 

    あ〜イライラする‼︎‼︎‼︎
    実母との同居、クソしんどい!!!
    1歳4ヶ月の私の子に対して怒鳴る!
    叩いて教えなきゃ分からん!だと?!
    あんたみたいな恐怖で言うことをきかせるようなやり方、絶対真似したくない!
    私みたいに、母親の顔色ばかり伺うような人生は絶対歩ませたくない!!!
    私の子なんだから口出しするな‼︎

    家に居てもイライラするだけだから、子ども連れて公園で時間つぶし中…


    +19

    -6

  • 107. 匿名 2016/06/22(水) 15:15:39 

    マイナンバー申請してから早数ヶ月だよ!!いつになったら来るんだよ!!
    ちゃんと管理出来ないならマイナンバーなんかやるな!!!

    +34

    -1

  • 108. 匿名 2016/06/22(水) 15:15:52 

    構ってちゃんなママ友。
    あんたがいつ何処に引っ越そうが私には1ミリも関係ないよ!!
    えー!引っ越すの?さみしいな〜って言ってもらいたいのがミエミエ。
    絶対に言わないっつーの!!!

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2016/06/22(水) 15:24:12 

    >>105
    第三者としては 子連れ離婚するのが一番に思うよ
    今のままだとお金をろくにもらえず その上 家事や、同居の親の面倒 もみなきゃだし
    そのくせ 外で働いてこい!って言われるのでしょ?
    自分の都合のよいように あなたを見下して 利用してるようにしか思えない
    思いやりがないね、旦那さん。
    そんな人や、そんな人の親の面倒みたくないでしょ?介護という 大変なものがあるよ、同居家庭では。
    居てもなんの良いこともなさそうな家だね。
    まだ母子家庭になって 働いたほうが報われるんじゃない?

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2016/06/22(水) 15:37:34 

    旦那っ!
    思いやりを持てって私に言ったけど一番持ってないのはお前だよ。
    私が居ないと何もできないってゆうならちったあ自分の言動振り返れっ!
    あんたの今までの言動日記に書いてる。
    裁判して離婚するからなっ
    覚えてろよ(--#)

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/22(水) 15:40:50 

    ある
    乳児幼児いてなかなか外出できない
    おまけに風邪長引いてて予防接種や歯医者も全部どん詰まり
    買い物も旦那がいる時に急いですます
    泣くとソッコーメールはいる
    それもストレス
    小さいことが積み重なってもう無気力

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/22(水) 15:44:40 

    >>14
    私もです…体重増えるし、落ちないし。
    ストレスも体重も貯金のようにたまる…

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/22(水) 15:44:55 

    近所のデブばばあ達。
    挨拶もできないくせに、うちの真ん前で井戸端会議すんじゃねo(`ω´ )o
    自分ちの前でやれよ。

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/22(水) 15:47:27 

    職場のクソじじい
    みんな食事は20分くらいで済ましてるのに2時間以上休憩とる!
    その他タバコ休憩何回もとる!
    珍しく席に座ってても居眠り!
    過去には仕事中に飲酒したことも
    なんでこんなクソじじいが私の倍以上の給料をもらってるんだろう

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/22(水) 15:48:23 

    ダンナの事…食事の音、口臭、加齢臭、トイレを汚す。
    ホントにイラつくわ!
    昔は、ステキだったのに…。
    辛すぎる。

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/22(水) 15:51:47 

    >>109さん

    105です。
    的確なコメントありがとうございます。
    実は数年前まで同居家族の介護と赤ちゃんの世話も一緒にして精神的にやられていました。
    今は落ち着き、毎日を過ごしています。

    冷静に考えれば自分の得になるものや、精神的な充実も得られていないので子供には申し訳ない気持ちでいっぱいですが離婚もありかと考えています。

    女性の人生は結婚相手で大きく変わりますね。
    まさにギャンブル…無知で愚かで若かった自分が情けないです

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/22(水) 15:52:32 

    >>88

    奥さんにバラしてやろうと考えましたが、最初の付き合うきっかけを作ったのは、私なんです。
    奥さんにバラしても、私も不利になるのではないかと考えてしまって動けないです。
    お金をあんな奴ごときのこで使いたくないし!

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/22(水) 16:01:03 

    自意識過剰ババア
    お前なんて見てないぞ
    交差点の信号みてんだよ
    くそ自意識過剰ババア死ねよ

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2016/06/22(水) 16:02:41 

    >>61
    ダメ!絶対!
    次行きなさい!

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/22(水) 16:04:35 

    >>31
    デブで早死にしてくれるならいいよ!
    自業自得だし、旦那さんと長生きしてね( ^∀^)

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/22(水) 16:06:53 

    毒親の我が家への不法侵入にイライラする。
    てめーのおかげでストレスたまって、持病が悪化するんだよ‼️関わってくんな‼️

    絶対私早死にするから、やつらの老後みなくていいのが救いだわ❗️

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/22(水) 16:10:58 

    病気になるんじゃないかと思うくらいストレスの塊です。
    我が子は愛しいけれど、何回同じことを注意してもきかない、やることやらない、いつもふざけてばかり。
    本気で頭おかしいんじゃないかと疑ってます。ごめんねー!!!
    一筋縄ではいかないけど、おだてたり脅したりやり方考えながら、貴方達の未来のために頑張るよ!!!

    +22

    -1

  • 123. 匿名 2016/06/22(水) 16:13:49 

    新人女子、男性同僚から電話がかかってきて鼻にかけた声で「ありがと~ん」ってなんだよ
    きもいんだよ
    やめてくれ

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/22(水) 16:23:37 

    今の職場、我の強い人ばっかりで疲れたな。
    基本的に自分は正しい!自分が正解!私仕事できる!って感じ。
    主導権を握りたくてウズウズ。人の仕事の批判ばっかり。
    最初はハイハイ素直に聞いてたけど、そろそろその優越感とか自己顕示欲にウンザリしてきちゃったな。
    プライド刺激しないように遠慮しながら仕事すると雑魚キャラ扱いだし、主張したらしたで……わかりますよね?
    気がつくとそんな環境にイライラして、うまく人をあしらえない自分がミジメで嫌になる。

    +41

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/22(水) 16:24:06 

    育児も家事も仕事もして、疲れたって言ったら、他の嫁はフルタイムで働いて家事もしてる。フルタイムで働いてみろよだと?あなた結婚するとき幸せにするって言ったやないかーい!なんで辛くさせようとするんだ!そんなに他の嫁が良いならもう別れても良いんですけど。わたし毎日の生活を毎日必死にはできんわ。たまには休ませてよ。

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/22(水) 16:29:17 

    >>2
    それ溜まるやない。
    田丸や!

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/22(水) 16:32:15 

    ご主人様。
    働かせてください。パートに行かせて下さい。いくら稼いでいるのかは分かりませんが、少しの生活費だけではやりくりが大変です。私のお小使いもありません。2年に1度の美容院、1年に1,2度の洋服は「しまむら」でほんの数枚(下着含む) 唯一の楽しみは月に1度位のヒトカラですが、行けない時もあります。全て僅かな小銭を貯めて頑張っています。しかしもう限界です。この歳になってこの生活は辛いです。自分はバイクに飲み会に一人で外出。。。自由ですね。私は下処理も出来るお手伝いではないですし、貴方のお母さんでもありません。お陰で友達もいません。
    もう、最近は人生の意味さえもわかりません。

    +42

    -1

  • 128. 匿名 2016/06/22(水) 16:32:17 

    なんてタイムリーなトピ…
    今日病院行ったら蝸牛型メニエール病と診断されました。
    原因は義両親との同居によるストレスと思われます(-∧-;)トホホ…
    明日から一週間、実家に帰ります~

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/22(水) 16:35:37 

    >>126
    なるほど!

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2016/06/22(水) 16:36:52 

    すごく綺麗で優しくて、お客様にも好かれてて なんで独身なんだろうと不思議に思ってたけど、
    やっと分かった!腹黒過ぎるよ!
    誰にでも良い顔しといて陰でオーナーに私の悪口を言って辞めさせようとしてる!
    だからあんた40過ぎても独身なんだよ!

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/22(水) 16:37:18 

    クソ客ばっかだな!!

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/22(水) 16:37:37 

    そして食に走る…
    そしてデブる

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/22(水) 16:41:11 

    どーせ死ぬなら自ロロロしたい

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/22(水) 16:41:41 

    爆買い爆食いしたら少しスッキリした!!
    もうちょっと買い物しよ!

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/22(水) 16:42:09 

    テレビを見ない時はゲーム。見てる時もだけど。
    パズドラ以外にすることないの?
    昨日は久々にゲームしてないと思ったら横になって寝てる。
    夫婦の会話もなし!ご飯の時間も殆どあなたの話。独壇場。

    私だって子供たちだって話がしたいんだよ!

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/22(水) 16:46:41 

    ストレスがやばいと思ったら早めに精神科の受診をとかいうけど、精神科どこも混んでて大概2ヶ月待ちなんだけど。お早めもクソもねえよ

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/22(水) 16:51:16 

    みんなどんだけ旦那嫌いなんだ 笑

    +26

    -0

  • 138. 匿名 2016/06/22(水) 16:51:58 

    私も悪口言うし、結構「ここだけの話」とか好きなほうよ。
    ただ、そういうのって普段我慢に我慢を重ねたうえでたまーに日頃の鬱憤晴らす感じでブラックユーモアも交えて、みたいなのがスッキリするわけで。
    毎日のように人を否定するような話聞かされたら本当に情緒不安定になるわ。
    今まで「悪口言うのも聞くのも大嫌い!」って人のことを「いい子ぶってるなー」って思ってたけど、そういう心境がなんか少しわかってきた気がする。
    今の職場のことです!

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/22(水) 16:53:22 

    捨ててしまえ!一度ブチ切れろ!と言いたくなるような旦那さんに困らされている方が多数・・・

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/22(水) 17:05:48 

    主任のデブやめろー
    その子分もやめろ〜

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2016/06/22(水) 17:07:00 

    主です!
    昼休みにたまたま載せたトピが採用されててビックリしました!
    初投稿だったので!

    ちなみに私から何度も結婚してー!
    って言ってます。
    実はお互いバツ1同士で一人ずつ子供も居ます。
    お互いの子供も働き始めたのですが
    現状変わらずです。
    だからもうこのままかもしれません。
    今まではお互いの子供が自立するまでは…
    って感じだったんですが
    自立してもこのままだからもう諦め80パーセントです!

    +4

    -11

  • 142. 匿名 2016/06/22(水) 17:15:52 

    うーん 主さん・・
    その状況だったら結婚するのも・・・

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/22(水) 17:23:42 

    子どもと離れる時間ないの辛い。
    活発でよく動く1歳児。
    誰にも頼れない。
    あと幼稚園まで2年9ヶ月かぁー。
    たまには子供から開放されたい。
    気が狂うよー。

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/22(水) 17:24:31 

    >>1 宮迫の嫁みたいに「一生会わないか、結婚するか、どっちか選んで」って言ってみたら?
    大きな賭けだけどね。

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2016/06/22(水) 17:29:33 

    いつもやることがうまくいかない。
    仕事もなかなか続かないし決まらないし・・・

    先日美容院に行ってきたんだけど坊主がちょっと伸びた感じくらいまで短く切られた!
    蓮舫みたいになった!まじむかつく!明日面接なのにどうすんの!本当あの美容師腹立つわ!

    +23

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/22(水) 17:36:41 

    貧乏がストレスの根源なので、宝クジでも当たらないかぎり、一生解消されない。

    +26

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/22(水) 17:44:16 

    ここの所彼氏から連絡が遅い。。。
    月1回会えるかって感じなのに。
    仕事が忙しいんだとばかり思ってたけど、
    ゲームアプリにはまってることが発覚。相当課金してるみたいだし。ネットで仲良くなった人とはTwitterで頻繁にやりとりしてるくせに。私の優先順位低すぎか!!!

    仕事忙しくて〜とか平気で嘘つくのな。
    なんかもう別れるべきか。。。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/22(水) 17:45:27 

    バイトのチーフ休みをとったら怒ってどこいくの?なにするの?ってうるせえんだよおおおおおおお

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/22(水) 17:46:48 

    >>61
    普通に弁護士案件だから泣き寝入りはやめようよ。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/22(水) 18:32:26 

    職場が……
    全然涼しくないので
    汗がはんぱないです
    お昼休憩の時に下着から全て着替えて居ます
    本当に更年期には辛いよ⤵⤵⤵
    あと2度下げて…

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2016/06/22(水) 18:35:46 

    旦那宛に奨学金の督促状が。延滞金も入れて総額約100万。奨学金借りてるなら結婚前に言えよ!!!あーもう泣きたい。子供もいるのに

    +22

    -1

  • 152. 匿名 2016/06/22(水) 18:35:48 

    会社に毎日毎日お菓子配る女!
    いらねーんだよ!

    +21

    -3

  • 153. 匿名 2016/06/22(水) 18:42:24 

    蚊に刺されたァァァ
    もう亜熱帯に住んでると思って生活しなきゃいけない! 蚊が多過ぎ‼︎‼︎‼︎

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2016/06/22(水) 18:56:47 

    えらっそうな口叩いてくる上司。
    そんなんだからいつまで経っても嫁に
    もらわれないんだよ\(^o^)/
    英会話教室行って出会い求める前に
    人とのコミュニケーション能力培えや\(^o^)/
    くたばれ\(^o^)/

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2016/06/22(水) 18:57:20 

    仕事始まったけどあまり稼げない上に、人に気を使う。
    強調性がないけどあわせてるから疲れるわ。

    早く終わりたい。
    次を見つけるのが億劫!

    +16

    -1

  • 156. 匿名 2016/06/22(水) 19:07:48 

    クソババァのお局が派遣の私に
    毎日毎日毎日毎日毎日同僚(複数人)の陰口、悪口を言ってくるのウザーーッ!!
    文句があるなら本人に直接言えよ。
    毎日しょうもない愚痴聞かされる身にもなってくれ。うざーッ!!ホンマうざーッ!!!

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/22(水) 19:29:32 

    誕生日いつー?
    6/22だよー!

    わー!私の友達と同じ月ー!
    私のお姉ちゃんも22日ー!10月だけど!

    とかつまらない会話するやつ!!
    本人ならまだしも、誰それ?

    +26

    -2

  • 158. 匿名 2016/06/22(水) 19:33:13 

    鈴木奈々、ダレノガレ明美、優木まおみ、菊地亜美、その他のゴリ押しタレント

    +5

    -3

  • 159. 匿名 2016/06/22(水) 19:38:38 

    出張の移動で数時間一緒にいただけだけど、
    ネガティブ発言多すぎ!
    でもプライド高すぎ!
    自分の話しかなしなすぎ!
    しかも、何回も同じ事をいうな!
    人のことば否定しすぎ!
    結局、自分大好きすぎ!

    暗いトーンで淡々と話すし、
    負の力はすごい!

    そこから、私は元気がなくなって、
    なんでも悲しくなる!

    いつもの楽しい日々を返してほしい!

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2016/06/22(水) 19:38:51 

    もう私達いくつだよ!
    親が心配するから夕方にかえんなきゃ?は?

    てか、私以外の人と遊ぶときもっと遅く帰ってんじゃん。
    まじうざ。

    どーせ、私には心配してくれる人なんかおらんわ!悪かったな怒!

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2016/06/22(水) 19:40:13 

    >>152
    太るよね(笑)
    お菓子くばってる奴大体でぶだしw

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2016/06/22(水) 19:41:42 

    なんでもかんでも私が悪いみたいに言いやがる!!
    どう考えてもあっちが悪いのに、逆切れされる。
    話し合いにならないし、いい歳こいて子供みたいな事言ってんじゃねーよ!

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/22(水) 19:49:22 

    結婚してないのバレタわw

    子供の話しや旦那の話しなんかつまらん。

    もっと他の話題ないの?

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2016/06/22(水) 20:07:03 

    ダンナがムカつく❗
    韓流にハマって番組で解説してくる…。
    私のほうが先に観てる番組も解説する…。
    ウザ過ぎる、黙って観ろよ❗
    つーか、消えろよ❗

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2016/06/22(水) 20:27:33 

    旦那の母から嫌味の電話。
    で、私の顔みてパチンコ行っちゃう旦那。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2016/06/22(水) 20:28:13 

    あれだけ尽くしてやった、やってやった。あんた何様?
    自分のしてる事全て自己満だよ。
    相手はそうされたくないんじゃねーの?余計な事喋って相手の中に土足でズカズカ入るから嫌われんだよ。そういうデリカシーない事ばっか言ったりやったりしてるから振られるんだよ。。いい加減気付け。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2016/06/22(水) 20:30:30 

    近所のクソガキども!!!
    発言が本当にムカつく。
    親は、どういうしつけしてんだよ!!!

    おめーらが危ないことしてるから、注意してんのに、口応えばっかして、自分の行動は棚に上げて、他の子をキツく注意してる。

    注意の仕方が暴言並み。


    子どものうちにそんな言葉使いしてると、将来ヤクザだね。

    道路はお前のものか?
    世の中、お前中心で回ってねーんだよ!!!
    勘違いするな!!!
    入学したての時に泣きながら、学校に行きなくないって言ってたやつに、我が子を弱いやつ呼ばわりされたくないわ!!!

    あと、バカ女子!!!
    バカ男子とタッグ組まないと、大きく出られない弱いやつ!!!
    お前は気持ち悪いほど、私にまとわりついてきて、散々振り回してくれたよね。
    お前の母親はお前に代わって、お礼も何もないんだけど。

    マジ、ムカつく。

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2016/06/22(水) 20:35:26 

    義親との同居に疲れたー!
    早く転勤になってくれー!
    頼む!お願い!!

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2016/06/22(水) 20:42:05 

    仕事だるい
    先輩ら使えなさすぎ、でも私より給料貰ってるの腹立つ。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2016/06/22(水) 20:42:34 

    派遣先の上司に
    不況でリストラして人は減ったのに
    これから仕事はどんどん増える。
    残業は許さないけど、今の倍以上働いてもらわないと
    派遣を雇った意味がない。
    社員には、もっと厳しく言っている。

    と言われた。

    まだ3ヶ月経ってないのに、言い方酷くてイライラ。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2016/06/22(水) 20:43:08 

    自分の落ち度棚に上げて他人に責任求めるんじゃねーよ!!!!!!!!!
    他人に何求めてるんだよ周りの人間はテメエの家来じゃねーんだよタンスに頭ぶつけてしまえクズ女め
    バーーーーーカ!!!!!!

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2016/06/22(水) 20:46:42 

    私もお金を渡さない旦那
    携帯電話も美容院も私が自分で払ってる
    (私も正社員)
    友達には話せない。
    何のために結婚したんだろ?

    でも、私も復讐してやる
    子供は絶対に産まない。
    貴方の大好きなお母様も困るだろうけどね

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2016/06/22(水) 20:56:01 

    馬鹿なコンビニ店員。

    223円の会計。財布には500円玉と50円玉と五円玉が一枚ずつ。
    この場合普通は555円出すよね?

    だからすべての小銭、555円いっぺんに出したのになぜか500円だけとって会計された。 

    そして55円はトレーに放置しお釣り277円渡されかけたもんだから、流石に怒って、

    なんで555円で会計しないの?馬鹿でしょ。
    算数できますか?計算できなくてもとりあえず出されたお金で会計しなよ!と言った(笑)

    そして、正しく計算してもらい、332円のお釣りをもらいました。


    黒髪の真面目そうな女の子だからてっきり、頭いいと思ったのに(笑)

    +3

    -17

  • 174. 匿名 2016/06/22(水) 21:01:45 

    >>172うちもだよ。
    でもうちはパートなのに、携帯電話も美容院も生命保険も自分で払っているよ。
    あと貯金も私しかしてない。
    家事は私が全てしてる。
    私はユニクロの2500円のサンダルで我慢してるのに夫はナイキの一万近くする靴買いやがった。
    でも、モラハラ夫でお金のこと言うと怒って大声出すわ暴力振るうわで、何も言えない。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2016/06/22(水) 21:19:27 

    パートのおばちゃん。
    全く仕事する気配無し。
    お願いだからこの会社辞めてーーー!

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2016/06/22(水) 21:20:46 

    >>173
    うわっ、それは地味にイラっとするな…
    逆にその店員さん、財布の中身小銭だらけなのかな、

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2016/06/22(水) 21:27:06 

    最近のドラマやバラエティー番組はつまらすぎ。夫や子供たちは喜んで見ていますが…私にはあまり興味がない。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2016/06/22(水) 21:37:41 

    くそ旦那の家族、みんなして人のことバカにしてんじゃねーよ‼
    あんたらの非常識さにはついてけないわ

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2016/06/22(水) 21:40:35 

    旦那が私が悩んでいるセックスレスを職場のネタにしていた。イライラする。

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2016/06/22(水) 21:58:37 

    二人子供いて育児大変なときに、旦那はなにも手伝わずに女とイチャコラ。
    今も下の子寝ない。
    もう人生疲れた
    結婚を後悔しかしてない。
    旅立ちたい
    子供はパパすきだから罪悪感からか、離婚を切り出せない。
    顔もみたくない、
    女とイチャコラしてる旦那本気で気持ち悪い

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2016/06/22(水) 21:59:41 

    隣の部屋の男の楽器の音が毎日うるさくて●したいレベル。クレームいれてもだめだった

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2016/06/22(水) 22:01:50 

    新社会人です。
    仕事のストレスからか生理止まってます…
    指導してくださる先輩と上手く付き合えません…

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2016/06/22(水) 22:06:19 

    なんかさ、子供いなかったら離婚できるのにって思ってしまうと、子供に申し訳なくてどうしたらいいかがわからない。
    私一人消えたいけど、私一人消えたら子供はどうなる??
    結婚反対されて無理やり結婚した私達、指輪も結婚式も何もなく、二人目臨月に浮気されてその時許したけど、また女とイチャコラ。
    もう信用なんかないし、帰ってこないでほしい。
    怒らすと怒鳴り散らすし、子供には本当に申し訳ない。
    お金ないのに自分の車買い、見栄だけは一人前。
    子供のオムツ一つ変えたことない。
    自分をよく見せるための、外でのイクメン面ヘドが出そう
    なんかね、心中するお母さんの気持ちわかっちゃうから余計辛い

    +10

    -2

  • 184. 匿名 2016/06/22(水) 22:19:58 

    職場の張り切りすぎてる人たちが苦手
    仕事熱心で真面目なのと相手の都合も考えず私の思うよい仕事、を押し付けるのはちょっと違う気がするー

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2016/06/22(水) 22:37:46 

    職場の人たちへ!!


    もっとまわりにきつかえ!

    ちゃんとあいさつしろ!!


    自分はやらなくてもいいからー
    だれかやるでしょー

    みたいな態度のおかげでこっちは
    毎日へとへとなんだよ!!

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2016/06/22(水) 22:45:41 

    仕事疲れる‼︎
    やりたいことやってるけど毎日22時まで仕事はやだよ〜>_<
    そして、取引先との約束うっかりすっぽかしたよー
    こんな自分にもストレス!
    考えてモヤモヤするのがストレス!

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2016/06/22(水) 23:21:16 

    好きな人に抱かれたい!
    後は仕事行きたくない!めんどくさい

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2016/06/22(水) 23:23:57 

    >>183私は子供に会えなくて心中したいよ

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2016/06/22(水) 23:49:09 

    あーもーまじうぜー!!!!!
    結婚して豹変する旦那、なんなのあいつ!
    そのくせ今更子供いらんとかいうなや?!
    ただの腰抜けだろーが!!!!!!
    いまのうちしか遊べんとかいって散々遊びまわり。
    あきらかに多すぎるでしょ!てかまだ帰ってこない。連絡くらいしろ!休みのひくらい家事やれ!いやせめて自分で散らかしたものくらい片付けろ

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2016/06/22(水) 23:51:13 

    ボーナス9万て!!!
    ふざけんなーー!!!!

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2016/06/22(水) 23:51:49 

    おらーーー!!!
    もう疲れたぞーーー
    誰もわかってくれないどころか自分が一番わからないよーーー
    抗不安剤飲みたいよーーー
    煙草吸いたいよーーー
    何もしたくないーーー
    しにたいーーー

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2016/06/22(水) 23:59:32 

    テレビと携帯と趣味のことばっかりの旦那ー!
    少しは子供と話しろー!遊んだりしろー!
    あたしの顔くらいみて話しろー!
    自己中すぎんだよ!!

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2016/06/23(木) 00:04:16 

    バツイチのアラフォー
    家に帰れば再婚の旦那のシモベらしい
    ・料理のおかずは3品
    ・前との旦那の子供置いて居酒屋デート
    ・みかんの皮を剥かないと食べないから剥く
    ・子供と旦那に出掛けたら、お土産渡す

    職場では、意地悪で性格悪いです
    口も悪いけど…家で旦那と喧嘩したら
    離婚されるだろうからストレスを
    一部の職員にぶつける。
    見た目は自称、普通だけどアラフォーにも
    見えない不細工です。
    貴方が消えれば職場の行きたくない病は消えます

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2016/06/23(木) 00:10:42 

    働くって大変だよね~
    お金欲しいけど
    働きたくない~

    とデキ婚してから今まで6年間
    専業主婦の友達の発言。

    自分の好きにお金使えていいな~
    と言ってきて
    (人の金好きに使えていいな~)
    とこっちは思うわw

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2016/06/23(木) 00:12:33 

    溜まってるー!
    自分常識を押し付けてくるやつ。
    消えろ。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2016/06/23(木) 00:23:32 

    バツイチのアラフォー
    家に帰れば再婚の旦那のシモベらしい
    ・料理のおかずは3品
    ・前との旦那の子供置いて居酒屋デート
    ・みかんの皮を剥かないと食べないから剥く
    ・子供と旦那に出掛けたら、お土産渡す

    職場では、意地悪で性格悪いです
    口も悪いけど…家で旦那と喧嘩したら
    離婚されるだろうからストレスを
    一部の職員にぶつける。
    見た目は自称、普通だけどアラフォーにも
    見えない不細工です。
    貴方が消えれば職場の行きたくない病は消えます

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2016/06/23(木) 00:28:31 

    2日前にお風呂洗ったら、母に今日はシャワーでいいよ。と言われ、シャワーに。2日間シャワーで、今日は寒いのでお風呂入りたいとの事だったので、私がリビングからふろ自動でお湯入れたんだけど、私は栓して蓋してすぐお湯入れられる状態にしてたんだけど、何を思ったか母が栓を抜いてしまったらしく、しばらくして騒ぎ出した。「お風呂の栓してなかったのよ~!!」兄も、「風呂場でスイッチ押せよ!」私、2人に怒られる…。お風呂場確認しなかった私も悪いんだけど(いつもは確認する)せっかくお風呂セットしておいたのになぜ余計な事するのか意味不明…。洗ったお風呂の栓抜く意味あります!?しかも、自分で栓抜いたくせに責められたの私…。もうやだ!! この気持ち、分かって頂けます?

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2016/06/23(木) 00:41:01 

    とにかく疲れがたまって取れない。
    眠い、眠い、一度7時間通して寝かせてくれ。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2016/06/23(木) 00:42:05 

    SIにたーーーーーーーーーーーーーい!

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2016/06/23(木) 00:59:53 

    会いたーい
    生き甲斐がないー

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2016/06/23(木) 01:02:18 

    義母と同居してるんだけど、
    義母との関係はある程度、落ち着いてきた。
    でもこの家が嫌なんだよー!
    トラックが多くて排気ガスが入るから窓開けられないし
    洗濯物も外に干せない。
    一軒家なのに、風呂トイレ一緒だし
    アパートに挟まれて日当たり最悪。
    シンクも義母に合わせて作ってるから低すぎて腰痛いし
    ストレスだらけで、毎晩たくさん髪を抜いてしまう。
    早く自分の家建てたい!
    次は絶対、日当たりも良くて空気のきれいな場所に住むからなー!

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2016/06/23(木) 01:05:26 

    旦那がむかつくー!!!!!!
    早く禿げろ!!!!!
    不細工のくせに調子のんな!糞が!!!!

    +7

    -1

  • 203. 匿名 2016/06/23(木) 01:06:07 

    仕事が嫌すぎて十円ハゲできて口が開かなくなったよーーー。
    でも辞めたら生活できないから続けるしかない。ひたすら家に引きこもりたいよ。たまに死にたくなるw

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2016/06/23(木) 01:40:31 

    さっき行ったコンビニの店員が感じ悪くてイライラする。いつもいらっしゃいませもなく無視。せっかく甘いもの食べてリフレッシュしようと思ったのに食べてからもイライラが止まらない。なんでお金払って嫌な気持ちをさせられなきゃならないのか…。しかもバイトじゃなくて社員なのにあの態度っていうのが余計に腹が立つ。通路で突っ立ってずっと喋ってんじゃねぇよ邪魔くせぇな

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2016/06/23(木) 02:44:56 

    みんなと同じような書き込みしてるだけなのにアク禁になって書き込みできなかった!!!
    何で?

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2016/06/23(木) 02:51:57 

    個人事務所で働いており在宅なので代表の家族の方が居ます。百歩譲って赤ちゃんの泣き声はしょうがないのかもしれないけど、毎回「可愛いねぇ」「抱っこしてあげて」など謎の時間があります...
    仕事に集中出来ないしけじめつけましょうよー!
    可愛いのはわかるけどストレスです!

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2016/06/23(木) 02:53:24 

    前の仕事場のほうが良かった...

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2016/06/23(木) 02:53:54 

    幼稚園ムカつく

    くそ腹立つ!下の子の早めの入園を許可してたくせにそれを忘れられて結局不可だった上に入園許可日の前日に誕生会を設定しやがった。

    嫌がらせか?って思う。うちの子祝ってもらえないじゃん!

    上の子は上の子で他害のある子にからまれて怪我させられても、こっちから言わないと気づいてもらえなかったし
    役員の子だからか先生達が他害の子をすごく庇うし
    くっそー〜〜!
    もう嫌だ。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2016/06/23(木) 03:10:45 

    >>151

    わかる!独身時代に全額返しとけよ!って思った。
    うちの旦那なんか学生時代、バイトしてたくせにそれを返済に充てずに友達と旅行しまくっていた事も判明したよ。
    知っていたら結婚を考えていたかも、

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2016/06/23(木) 03:14:25 

    溜まってる〜〜〜〜

    1日イライライライラ

    本当何するにもストレス社会

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2016/06/23(木) 04:34:31 

    〇〇〇ちゃん(私)より、うちの娘の方が痩せてるとか言ってきたおばちゃん
    比べられても困るしだから何?笑
    意味わかんないんだけど。

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2016/06/23(木) 07:51:46 

    この掲示板の沢山の中から
    何故か私の書き込みが分かるようで
    書き込みに対してグチグチと感想を
    報告してくれる隣人
    他人のIPアドレスを調べあげたのかな
    携帯電話を盗み見する彼氏みたい
    最悪なストーカーやな
    そんなに私が好きかよ

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2016/06/23(木) 07:53:02 

    仕事行きたくなーい

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2016/06/23(木) 08:06:33 

    義母、義祖母2人、超うぜーー‼姑が3人いるみたいで大変。みんな私の知らない遠い場所で暮らして欲しい。早く縁を切りたい。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2016/06/23(木) 08:10:32 

    鬱未満のトピのぞかなきゃ良かった!
    みんな、死にたいとかわかってくれないとか、すっごく暗いし人任せというか、自分は不幸で周りが悪いってことばっかり!
    皆辛いんだよ!
    でも必死に頑張ってるんだよ!

    +5

    -5

  • 216. 匿名 2016/06/23(木) 09:15:17 

    職場のアスペの面倒を、私一人に押し付けないでーーー!!!!
    こっちがおかしくなるぞーーーー!!!!
    生理が止まったんだぞーーーーー!!!!


    。。。。ホント、誰か助けて。。。。

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2016/06/23(木) 09:16:22 

    女で集まった時のお世辞の言い合い、見栄の張り合い、団体行動に疲れました…(;´Д`A


    +10

    -0

  • 218. 匿名 2016/06/23(木) 09:16:39 

    >>215
    みんな頑張ってる。
    だけど、ストレスは溜まっていく。
    ストレスが溜まっているかた、どうぞ!
    というトピで本音を叫んで何が悪い?

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2016/06/23(木) 09:24:53 

    >>216アスペルガー?どんな人なの?

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2016/06/23(木) 09:44:23 

    人格障害のクソ兄。

    病院に行けやー。

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2016/06/23(木) 09:46:55 

    ハァー!タバコもねぇ!お酒もねぇ!
    授乳は1日グールグル!!
    オラこんな家いやダァ
    こんな家いやダァ

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2016/06/23(木) 10:42:12 

    >>221
    実家へ帰るぅだ~

    子供を預ぅけて 一日二日~ 実家で楽するぅだ~♪ てかっ!

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2016/06/23(木) 11:23:13 

    彼氏がどこも連れていってくれない!!

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2016/06/23(木) 11:32:46 

    まさに、今!速達・午前中届きます。って…11時半なんだけど、まだこない!

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2016/06/23(木) 12:05:14 

    体調悪くて医者にドクターストップかけられたから休職する。頑張って任された仕事をこなしてから休みに入ると話をしたら常に笑ってるから体調悪く無いんじゃない?って言ってきた上司。客商売でブスっとしてられるかよ!思いやりが無さすぎる…

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2016/06/23(木) 12:14:12 

    私の為を考えたらこういう選択しか出来なかった

    と別れ際言った元彼!!

    私のことを本当に考えてくれたのなら何で一言も相談してくれなかった?お前口ついてるだろ?

    話し合いをせず1人で決めてあげく私の為なんて建前の言葉はいらねえんだよ

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2016/06/23(木) 12:24:06 

    友達に祝電送ったのになんの反応もない…
    なんかモヤモヤするー

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2016/06/23(木) 12:59:51 

    溜め込み過ぎは駄目よ

    私はそれで抜毛症になって一時的にはげたから

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2016/06/23(木) 13:09:30 



    田舎の風習で娘には遺産渡さずに全部長男にあげるそう

    ちなみに長男夫婦はかなりの遠方に住んでいるので介護関係は私がやっている

    たまにストレスで発狂しそうになる





    +4

    -0

  • 230. 匿名 2016/06/23(木) 13:27:04 

    >>224
    どう?来た?

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2016/06/23(木) 13:29:22 

    寝不足

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2016/06/23(木) 13:30:19 

    いつもガルちゃん書き込めなくてストレスだったけど、書き込めた?!やった!!!
    旦那の帰りが遅くて付き合ってるから寝不足で身体だるすぎる!

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2016/06/23(木) 14:00:12 

    よくわからんが、絡むなよ。

    嫌ってるならそれでいいじゃん。

    「嫌い」とか「B型女は合わない」とか
    あなたが勝手に嫌って騒いでるだけですからね

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2016/06/23(木) 20:57:26 

    子供1歳になるまで、休職中。
    夜泣きで寝不足。母乳だから外出も制限されるし自分の時間がない。
    母親みんなが通る道とわかっているけど、しんどい…疲れがとれない。
    夫に弱音吐いたら、「そんなんじゃこれからやっていけない。嫌なら預けて働け」「お前は1日家に居るけど俺は働いてる。」って言う。
    このままじゃ夫の事嫌いになってしまいそう。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2016/06/23(木) 22:43:43 

    ぶっちゃけ主婦っていいよね?

    いくら家のことして、具合が悪くて働けなくて、介護したとしても、
    親からお金もらっていればニートだし、
    結婚していれば専業主婦やパート主婦で社会的地位もある。

    マイナスいくらでもつけてくれw

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2016/06/24(金) 00:52:58 

    爆破しそう。
    ストレスストレスストレス。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2016/06/24(金) 07:00:52 

    >>234
    毎日の育児お疲れ様です!

    ただ気持ちを共有したくて発言してるのに精神的に追い詰める夫って本当にツラいですよね…

    育児でツラい時は、精神的な支えや結び付きが一番欲しいのに

    たまに赤ちゃん連れて逃げちゃいましょうか(*´-`)

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2016/06/24(金) 10:43:59 

    >>237
    わかってくれて救われます。ありがとうございます。

    大変だね。いつも育児と家事ありがとう。って言ってくれるだけでいいのに、一番身近な人に弱音吐けないのは辛いです。

    リフレッシュの方法を見つけて頑張ります!

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2016/06/24(金) 23:08:24 

    うるさいじじい、過干渉にまじではらがたつ
    やんなる
    まぢで、どうにかしてよ
    彼氏にも迷惑かけるしいやなめにあわせてる
    自分じゃなく他人に迷惑かかるのが一番嫌だ。
    ひとのきもち考えろや!いい加減、ぶちきれそう

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2016/06/26(日) 20:43:26 

    社長へ
    時間がないぞー!
    じゃないんだよ!
    ないのは、作業時間なんだよ!
    何でもかんでも魔法みたいにパッとできるってもんじゃないんだよ!

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2016/06/27(月) 00:10:20 

    仕事場に行くと動悸。
    ストレスたまってるなー
    辞めようかと迷い中。辞めたらそれはそれで別のストレスがでてくるんだろうなー
    連鎖していく

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2016/06/30(木) 11:37:18 

    近所のばばあがむかつく。はやくしんでくれ
    絡まないで。本当に迷惑

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2016/07/01(金) 02:37:10 

    旦那の音痴ハンパない!!!

    しかも!
    皆んなとカラオケ行っても

    旦那のみマイク離さず

    オンパレード

    周りに
    申し訳なく

    ストレスがたまる一方です

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2016/07/02(土) 10:07:06 

    この時期なのに、就活終わらない…
    前は大食いだったのに、ストレスでごはん一人前食べられません泣

    どこでもいいんで、内定くださいー!
    ごはんをおいしく食べたいんですー!

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2016/07/02(土) 15:43:55 

    好きな人と一緒にやりたいことがたくさんあるのに邪魔する奴が多くてほとんどできねえ
    俺の親の姉妹の仲が悪い、どうすればよくできるのか教えてほしい
    金があれば少しは抑えられるのに今一番無いものが金

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2016/07/05(火) 01:27:08 

    ダイエットでストレスを溜めて普通に食べる姉に心底イラつく。
    ネチネチ子供を叱るのが腹立つ。
    夜の仕事の方が昼職より大変とか抜かすし。
    自分に甘いからデブ。姪っ子もデブ。
    デブスなのに仕事の出来る良い女だと思っている。で、女の汚い所の集大成みたいなヒステリー。周りの事を考えないで怒鳴り散らす。
    躾なんてしていないし不潔。大して子供の事を見ていないスマホばかりなのに「私は子供の事は見れば分かる」って豪語する。子供は嘘つき。
    本当に心からブス。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2016/07/06(水) 01:13:46 

    自分にイライラ
    ヒトカラ行きてー

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2016/07/08(金) 20:51:36 

    いちいち自分カワイイアピールしてくんな。
    いちいち身内の話ししてくんな。
    ほんとにどーーーーでもいいわ!!!!!!!!!!!
    真面目に働いてろよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード