ガールズちゃんねる

動物園の思い出

122コメント2016/06/23(木) 01:43

  • 1. 匿名 2016/06/21(火) 21:05:03 

    今日は「世界キリンの日」です。
    皆さんは、動物園の思い出はありますか?

    なんとも言えない臭いが苦手で、連れていってもらっても、あまりテンションが上がらず写真を見たら、全部ムスッとしてました。
    動物園の思い出

    +24

    -8

  • 2. 匿名 2016/06/21(火) 21:05:40 

    夏至だからキリンの日なんだってねw

    +8

    -4

  • 3. 匿名 2016/06/21(火) 21:06:38 

    ゾウさんが汚くてショックだった

    +10

    -4

  • 4. 匿名 2016/06/21(火) 21:06:42 

    キリンの日って初めて知った

    +53

    -0

  • 5. 匿名 2016/06/21(火) 21:06:46 

    動物園の思い出

    +30

    -4

  • 6. 匿名 2016/06/21(火) 21:06:51 

    夏の雨上がりはもう。。臭いのなんのって。。

    +23

    -3

  • 7. 匿名 2016/06/21(火) 21:06:55 

    キリンの舌の色はどす黒い。人参を絡め取るように螺旋状に巻き取るのがすごい。

    +34

    -0

  • 8. 匿名 2016/06/21(火) 21:06:56 

    子供の頃ライオンが本当に恐かった

    +6

    -0

  • 9. 匿名 2016/06/21(火) 21:07:05 

    動物園が好きなので、臭いという奴とは気が合わない。

    男を連れて行って確認する。

    +73

    -4

  • 10. 匿名 2016/06/21(火) 21:07:29 

    動物園に行くと兄に必ずゴリラの檻の前でここで拾ったんやでと言われて泣いてた(´;ω;`)

    +69

    -2

  • 11. 匿名 2016/06/21(火) 21:07:47 

    猛獣のライオンやトラが昼間にゴロンゴロンしててネコに見えて仕方なかった。
    兵庫の王子動物園です。

    +40

    -1

  • 12. 匿名 2016/06/21(火) 21:08:20 

    小さいときは何とも思わなかったけど大人になって行くと臭いで耐えられなくなってくる。

    +10

    -10

  • 13. 匿名 2016/06/21(火) 21:08:29 

    子どもたちが幼いころは、エサやり体験をしました。象やカバに触らせていただいて貴重な体験でした。

    +15

    -0

  • 14. 匿名 2016/06/21(火) 21:08:41 

    鹿のコーナーが全然人気なくて誰もいなくて、子供心に鹿が気の毒だった記憶がある。。。

    +41

    -0

  • 15. 匿名 2016/06/21(火) 21:08:45 

    パンダがこっちを向いてくれなかった。
    無念・・・

    +26

    -0

  • 16. 匿名 2016/06/21(火) 21:08:54 

    動物園のあの臭さが好きだ!

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2016/06/21(火) 21:08:58 

    カバに何か飛ばされた❗

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2016/06/21(火) 21:09:07 

    パンダって意外に大きい!
    白黒っていうより茶色と黒…(T▽T)

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2016/06/21(火) 21:09:13 

    幼稚園の時、高崎山というサルがたくさんいる動物園で入口のケーブルカーを降りたとたんにサルに襲われた。「こいつなら勝てる」と思われたんだろうな・・・。それ以来、怖くて高崎山には行っていません。

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2016/06/21(火) 21:10:04 

    子供の頃、柵から首出してきたなんかの動物(キリン?馬?)と写真撮るとき、抱っこされてるから動物の顔が目の前で大泣きした

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2016/06/21(火) 21:10:08 

    小さい頃(20年前くらい)は、夏休みに連れてってもらうことが多かったから、
    動物園の動物は、だらり~んっとしているイメージだった。

    最近は、生態に沿った環境作りをしてる園が増えたから
    活き活きとした姿が見られて感動する。

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2016/06/21(火) 21:10:11 

    どの動物も想像よりもずっと大きい!

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2016/06/21(火) 21:10:35 

    全然こっち向いてくれない
    良い写真も撮れない
    損した気分になる

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2016/06/21(火) 21:10:35 

    ヤギとワラビーの離されてるところに居たらヤギが餌を貰おうとして頭からグイグイ来て恐怖。
    ワラビーは可愛かった。

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2016/06/21(火) 21:10:39 

    ヒグマとか思ってた以上にデカくてビビる!
    北海道の人あんな熊に遭遇したら逃げれないと思うわ!

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2016/06/21(火) 21:10:41 

    ふれあいコーナーで、ちびっこに紛れて 小動物を触る♡

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2016/06/21(火) 21:11:10 

    ニホンザルとかは猿山に山ほどいて仲良さそうなんだけど、動物園の隅のほうに追いやられてるワオキツネザルとかマイナーな猿が狭い檻に1・2匹入れられてるのがかわいそうだなと思ってしまう。
    動物園の思い出

    +34

    -0

  • 28. 匿名 2016/06/21(火) 21:11:18 

    高校の時の遠足が動物園だったけど、友達がいない私は一緒に見てまわる友達がいなくて1人で見てまわって惨めだったなぁ・・・。

    +18

    -2

  • 29. 匿名 2016/06/21(火) 21:11:40 

    動物園って水族館より入場料安いですよね!
    大人になって知りました!

    +37

    -0

  • 30. 匿名 2016/06/21(火) 21:12:34 

    ライオンの赤ちゃん抱っこしたことが
    忘れられない。。
    かわいかった!

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2016/06/21(火) 21:14:05 

    ふれあい動物園的な、小動物とふれあうところがめっちゃ怖かった(>_<)
    動物、遠くから見るのはいいけれど、近くに来られるのちょっと苦手です・・・

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2016/06/21(火) 21:14:05 

    ライオンや熊やヒョウが怒って暴れてるのが見たいのに股広げて昼寝してるのばっかりでつまらなかった!

    +16

    -3

  • 33. 匿名 2016/06/21(火) 21:14:10 

    白熊が薄汚かった

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2016/06/21(火) 21:15:04 

    愛知県の東山動物園!
    コアラのぬいぐるみを買ってもらったのがすごい嬉しかった(*´艸`*)

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2016/06/21(火) 21:15:04 

    女好きの馬やヤギとかいませんか?
    彼氏にはツバ吐いたり、触ったらオシッコしたりとか

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2016/06/21(火) 21:15:20 

    >>30
    ライオンの赤ちゃんは可愛いよね。
    私もいつか抱っこしたい。

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2016/06/21(火) 21:16:36 

    小さい頃、カバの歯磨きを見て、口のデカさに驚いた!

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2016/06/21(火) 21:17:55 

    もうずいぶん前だけど姫路の動物園に行ったら駐車場にクジャクがいた

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2016/06/21(火) 21:18:07 

    麒麟の舌の色とかゴリラみたいな顔してる人がいたとかかな(>_<)

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2016/06/21(火) 21:18:19 

    チンパンジーに手を振ったら、振り返してきた。

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2016/06/21(火) 21:18:37 

    サファリでも良いですか?
    こないだ山口の秋吉台サファリに子供と行ったのですが、カンガルーエリアで寝ているカンガルーの尻尾を子供が踏んで起こしてしまいました。
    心なしかイラッとした表情のカンガルー・・・
    カンガルーキックを入れられないかとヒヤヒヤしました(´д`|||)

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/21(火) 21:19:11 

    この前動物園に行ったら暑さのせいか動物たちがみんなダラーンとしてやる気がない感じで大変そうだなぁと思うと同時になんだか可愛かった。

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2016/06/21(火) 21:19:22 

    動物園の端っこに無料の昆虫館みたいのがあって、私は動物好きだけど、昆虫が苦手なので、入りたいという友達と話し合って解決しようとしたが、ケンカになった。
    外で待っててやると言ったのに「つまらない‼︎」とキレられた。

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2016/06/21(火) 21:19:38 

    宮崎の子どもの国の孔雀の羽根が欲しくてずっと探して回って集めてた。

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2016/06/21(火) 21:19:47 

    臭くてビビった

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2016/06/21(火) 21:20:06 

    もういい大人なのに動物園ワクワクしていきます
    行った事がない遠方のアドベンチャーワールドや旭山動物園、多摩動物公園行ってみたい…

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2016/06/21(火) 21:20:31 

    ふれあいの場に入ったら
    アルパカの集団に追いかけられた
    嫌な思い出
    それがトラウマでアルパカ見たら恐い

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2016/06/21(火) 21:21:14 

    昔宝塚ファミリーランドでひよこモフモフし放題だった。可愛かった。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2016/06/21(火) 21:21:18 

    人気のない動物のやさぐれ感も好きだ。

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2016/06/21(火) 21:21:45 

    ラマとか言うのに、唾を、ペッてされてそれがスッゴイ臭いのなんのって!その後来た、おじさんもペッされてた。あのヤロー性格悪いんだなぁ。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2016/06/21(火) 21:22:18 

    クソガキがチンパンジーいるところをバンバン叩いていたら、チンパンジー怒ってバンバンやり返してた(笑)

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/21(火) 21:23:04 

    熱川バナナワニ園に9mの巨大ワニがいて

    お父さんが「すげーーーっ!!!」っていちばん興奮してたw

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2016/06/21(火) 21:23:14 

    昔、妹とゴリラの檻の前でゴリラ見てたら、急にゴリラが怒りだして、妹目掛けてウ◯チ投げてきた。

    ホントにビックリした

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/21(火) 21:24:24 

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/21(火) 21:24:31 

    息子がまだ小さい時
    上野動物園のパンダ見て
    ワンワン!ワンワン!
    と言ってました^ ^
    動物園の思い出

    +7

    -5

  • 56. 匿名 2016/06/21(火) 21:27:37 

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/21(火) 21:28:13 

    >>51
    チンパンジーを散々からかっていた人たちの後、檻の前を通りすぎたらウンコ投げられました

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/21(火) 21:28:41 

    地元だから年パスでよくいくんだけど先週東山動植物園で話題のシャバーニを見てきました!言われるまでそんな気にしてなかったけど他のゴリラと比べるとデカくてゴツいしイケメンかな?(^^)私が小さい頃から行ってるけど綺麗になったなあ!昨日ニュースで見たけどゴリラの檻も綺麗に改装するらしいね!凄いシャバーニの経済効果!

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/21(火) 21:28:46 

    お馬さんのアレ…

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2016/06/21(火) 21:30:37 

    ペンギンが可愛いかった

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/21(火) 21:30:43 

    >>54
    迷惑な存在なんだろうけど、どこか飼育員さんの愛情を感じる。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/21(火) 21:32:35 

    >>38
    あの孔雀は半ノラ孔雀(笑)
    お城の周辺を好き勝手に放浪してます
    すぐそばの学校に通ってたけど、しょっちゅう出没してた

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/21(火) 21:32:37 

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/21(火) 21:33:06 

    だいたい寝てる。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/21(火) 21:33:12 

    小学生の時の遠足で、ゴリラがう○こ投げてた。

    イライラしてたんだろーな(^_^;)

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/21(火) 21:33:27 

    馬かロバの付近が臭くてたまらんかった
    あとクモが多くてイヤだった

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2016/06/21(火) 21:33:32 

    小学生ぐらいまでは毎年、新年に家族で東山動物園行くのが恒例だったなぁ。
    「今年は私の年です」の看板がかけてあって、そこで写真撮るの。ちなみに辰年はタツノオトシゴだった。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/21(火) 21:36:26 

    臭かった想い出しかないです

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/21(火) 21:38:00 

    像がいきなり交尾しだした‥

    家族と見に来てたから気まずいったらなんの。
    静かーに目線そらしたよ‥

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/21(火) 21:38:01 

    水族館に行けばよかった

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2016/06/21(火) 21:41:24 

    20年程前、上野動物園で
    2人の息子さん連れた
    ブラトムさんと遭遇した( ̄▽ ̄)
    動物園の思い出

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/21(火) 21:41:46 

    夏に動物園行くとだいたいみんなバテてる

    暑いからそりゃそーだよねって言いながら見てたなー
    特にしろくまなんてバテバテーーって感じでそれが可愛かった

    動物園の思い出

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/21(火) 21:52:25 

    初めて富士サファリパークのバスに乗った時に、あのCMの歌は正しいと思った。迫力が凄くて、本当にライオンだった。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/21(火) 21:54:52 

    小さい頃初めて動物園に連れて行って貰ったら、帰宅後肌がブツブツ湿疹だらけになったらしい。
    病院で肌が弱いと言われ、以降動物園に行ったことがない。

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2016/06/21(火) 21:55:50 

    40年近く前のうろ覚えの記憶ですが、キリンにプリッツを食べさせてしまった。

    当時はキリンが首を伸ばせばあげられるくらいの距離でしたし、色々な方がキリンだけでなく他の動物にもポップコーンとかあげてた気がします。

    今思えば虐待になりますよね…
    当然ながらその時しかしてません。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/21(火) 21:56:00 

    >>36
    土日、GW、夏休みは混むので
    朝早めに。。
    平日だと
    わりと楽に整理券買えます!
    ライオンの赤ちゃんへのミルクやりタイムとかも
    見れたらぜひ見てください^^

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/21(火) 21:57:35 

    アルパカいつも唾飛ばしあって喧嘩してる。口元グロい。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/21(火) 21:59:39 

    元彼と行った時、彼がカバの観察に夢中で放置プレイされた。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/21(火) 22:05:18 

    初デートでキリンが交尾を始めた
    かなり珍しいらしく大の大人20人ぐらい、他の動物も固唾を飲んで見守っていたが、行為失敗。
    「もっといかんかい!」って真っ先に声あげたのは飼育員さんだった
    天王寺動物園でのイトコマでした(^-^)/

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/21(火) 22:09:03 

    主です。みなさんも思い出がいっぱいですね。
    関西なので、遠足は王子動物園が多かったです。
    大人になって家族と行ったら、動物の本能が露になったシマウマさんがいて、サーーっと進みました>>69さんみたいなハプニングあるあるですねw

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/21(火) 22:20:35 

    ゴリラにうんこ投げられた

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/21(火) 22:24:21 

    伊豆のシャボテン公園でリスざるのエサやり体験あるんで
    \(^o^)/って喜んで行ったら、エサが・・・1cmくらいの細長い虫だった。
    勝手に果物や木の実想像してたので、カワイイのにこんなもん食べてんのか
    と、ちょっと引いた。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/21(火) 22:25:45 

    初夏にサファリパークに行ったら、ライオンもトラも木陰で気持ち良さそうにお昼寝。まさに、大きい猫ちゃんだった。サファリパークに行くなら、真夏のナイトサファリが良い。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/21(火) 22:26:14 

    >>63
    モグラって江戸っ子なんだww

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/21(火) 22:27:57 

    >>54
    好きだーーっ!!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/21(火) 22:29:50 

    10年前旦那と多摩動物公園に行った際、孔雀が放し飼いしてある事に驚きました。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/21(火) 22:30:09 

    小学校の時の遠足で「ヤギふれあいコーナーに入る時は、首からぶら下げている遠足のしおりを必ずリュックにしまうこと」という先生の話を聞いてなかった子が、しおりをヤギにバリバリ食べられてた

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/21(火) 22:33:06 

    東山動物園にいるダチョウの名前が、「しゃちょう」と「ぶちょう」。

    それ以来、家族で東山動物園に行く度にダチョウを見る事が楽しみです。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/21(火) 22:34:22 

    夏に上野動物園の猿山を見ていたら、猿が並んで、池に次々と飛び込んで行くのが面白かった。飛び込む→出る→並ぶ→また飛び込むを延々と繰り返していた。あとは、親子の猿が高い所にある、鎖の橋みたいのを渡る練習をしていた。子猿が、怖くて途中でしがみついているのが、可愛かった。お母さんが「全く~仕方のない子ね!」て感じで、迎えに行ったら「ママ~!」て感じでしがみついてて、キュンとした。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/21(火) 22:37:00 

    >>34
    地元です!久々に行きたいなぁ(*^^*)

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/21(火) 22:39:33 

    >>88
    知らなんだww

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/21(火) 22:41:32 

    >>54
    石破さん・・・(笑)

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/21(火) 22:52:19 

    人が来ても知らん顔で寝てたトラが、私が柵の前に行ったらハッとしたように顔を上げて、私が立ち去るまでガン見してた(笑)。
    一体何がそんなにトラを惹き付けたのか。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/21(火) 22:54:49 

    1歳ぐらいの頃、東武動物公園でいちばんお気に入りだったのがなぜかマーラ(あまり人気はなかった模様)
    ふれあいコーナーでマーラの群れと一緒になって駆け回ってる姿を見て、「マーラと一体化してる…」と両親は笑っていたそう
    今でもよくその思い出話を母がしてくれる
    動物園の思い出

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/21(火) 22:55:15 

    3、4歳の頃動物園の下り坂で走ってしまい勢いのまま柵に頭を激突。
    あの時の職員さんご迷惑おかけしました。親切に接していただきありがたかったです。
    幸い怪我は軽症。大人になった今でも動物園を楽しんでいます。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/21(火) 23:09:59 

    炎天下で暑い
    もしくは雨でツライ
    坂が多い
    どこに行っても臭い
    苦手です、、子供のためにたまには行きますけど

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/21(火) 23:24:19 

    小学生の時の遠足で動物園に行った時に、オラウータンの赤ちゃんの名前が決まりました。名前は「〇〇ちゃんです」の看板が…私の名前と同じ。それから、私のアダ名は「オラウータン」もしくは「ウータン」。それからオラウータンが何故か苦手。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/21(火) 23:25:27 

    昔何でかお母さんと2人で動物園に行って、象の小屋?に入れるイベントがたまたまやってて、象を間近で見れたことをずっと覚えていて、どこの動物園かまで覚えてなかったんですけど、子供を連れてこないだ動物園に行って、象のところに来た時に、ここだったんだとわかって、何とも言えない、ぽかぽかした気分になった。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/21(火) 23:37:27 

    ふれあいコーナーで、アヒルの集団に襲われて以来、アヒルが怖い。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/22(水) 00:14:12 

    チンパンが脱走して客にウンコ投げまくって阿鼻叫喚

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/22(水) 00:54:54 

    横浜の子供なら1度は行く野毛山動物園最近は、動物達のオヤツのどんぐりを来園者も協力して集めているそうです。『どんぐりポスト』可愛いですよね(^o^)



    のげやま 動物トピックス | 野毛山動物園
    のげやま 動物トピックス | 野毛山動物園www2.hama-zoo.org

    のげやま 動物トピックス | 野毛山動物園< 前 | どんぐりポストはじめました。 | 次 >どんぐりポストはじめました。2013年10月11日(金)昨日までの暑さが嘘のように日に日に涼しくなってきましたね。野毛山動物園の飼育展示係では、いま風邪が流行ってお...

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/22(水) 00:57:31 

    友達がカピバラ大好きだから、つい最近カピバラと触れ合える近所の施設に行った
    カピバラすごくおとなしくて毛は見た目まんまの剛毛で、撫でたらかたかったな

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/22(水) 00:57:44 

    小さい頃、幼稚園に入る前かな、毎週のように連れて行ってもらった
    ゴリラのゴンタくんとあざらしばかり見てた。あざらしのつぶらな目に見つめられるとおいていけなくて。。
    父がペンギンだよーと連れて行ってくれたけど臭くて迷惑、あざらし見せてって思ってた。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/22(水) 01:03:44 

    モンキーパークに幼稚園の遠足に行って、好きな猿をスケッチするという内容だった
    迷っていたら先生達が、あ!いたいた、○ちゃんこっちこっち(笑)
    連れて行かれたところがメガネザルの前・・・似てるから連れてきたかったらしい。複雑な気持ちになったこと覚えてる。
    となりのテングザルのほうがいいと言えずにしぶしぶ書いてたなぁ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/22(水) 01:25:58 

    世界一獰猛な動物がいます!

    って、おそるおそる覗き込んだら鏡だったwww

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/22(水) 01:32:29 

    『ライオンの餌やりの時間でーす!』とアナウンスがあったので、屋内飼育場に入ったらすでに結構な人だかり。ギリギリに来ちゃったからしょうがないねぇ、と4歳の息子と端っこにいたら、親切な女子大生2人が『ママさんとぼく、こっちどうぞー』と一番前のガラス張りのところに誘導してくれました。周りの方もいたので、気持ちだけいただいて遠慮するつもりだったけど、前の方がぼく見やすいよね、いいんだよー、とみなさん言って下さったので、ありがたく特等席を譲ってもらいました。
    女子大生のお二人、周囲の方々、ありがとうございました(*^_^*)

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/22(水) 01:48:58 

    小1の遠足で象のオリの前でに行くと、自然にゾウさんの歌の大合唱がはじまった。
    象さん、まるでリズムに合わせるかのように前足をブラブラさせ、歌が終わると足をトントンとさせた。とっても可愛かったなあ。園の名物象さんだったらしい。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/22(水) 01:55:41 

    昔、彼氏と夏限定の夜の動物園に行った。
    キリン見たいねー♪とかテンション上がって行ったら
    「キリンさんは死にました。近々別のキリンさんが来るから楽しみにしててね」という看板があって、テンションが下がった思い出。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/22(水) 04:41:03 

    GWのときにすごく動物園に行きたくなってちょうど実家に帰省してたので子供の頃通ってた動物園に行ったんですけどチンパンジーがめちゃくちゃおもしろかった!誰か1人が鳴き出すとみんないっせいにウォッウォッウォッウォッって鳴き出して、テンション上がりまくってうんていで遊ぶときのようにぶらーんと移動したり、パチパチと音が聞こえるなと思ったら手叩きながら走り回ってるチンパンジーもいました(笑)すぐ近くにトラとかいるんですけどチンパンジーの前が一番人が群がってましたね

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/22(水) 08:18:59 

    >>69
    象の交尾だって狙った「69」  像➡象

    私が見たのは、オス象が鼻でメス象のお尻の穴の匂いをかいでいた
    なんかエロかった、昼間はやめてよねw

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2016/06/22(水) 08:42:19 

    水族館ですが、水に浮かんで寝ているアザラシのお腹から何か出てる!まさか内臓⁉︎Σ(゚д゚lll)

    大人になってしりましたが、チ○コでした
    逆にどういう状況なのか気になった

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/22(水) 08:42:46 

    水族館ですが、水に浮かんで寝ているアザラシのお腹から何か出てる!まさか内臓⁉︎Σ(゚д゚lll)

    大人になってしりましたが、チ○コでした
    逆にどういう状況なのか気になった(^_^;)

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/22(水) 10:24:25 

    キリンが上唇で枝を横にくわえてそのまま真っ二つに折っていた。人間がやろうと思っても出来ない。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/22(水) 12:21:16 

    上野動物園でトラにおしっこをかけられた。何が起こったか茫然と立っていたのを覚えてる。親は笑ってた。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/22(水) 15:07:29 

    幼稚園のときの遠足で行った動物園
    チンパンジーのショーで竹馬に乗ったチンパンジーが暴走
    大暴れしてステージがぶっ壊れ、避難した悲しい思い出(笑)

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/22(水) 17:15:15 

    レッサーパンダのような動物がウルウルした目で何かを訴えかけてると思ったら…そのまま目合わせたまま吐いた

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/22(水) 17:17:18 

    動物園の思い出

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/22(水) 17:19:17 

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/22(水) 17:21:00 

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/22(水) 17:27:12 

    父が上野動物園連れてってくれて迷子になった私をずっと8ミリで追尾録画してた。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/22(水) 20:08:06 

    子供の頃、父と動物園に行った時に、チンパンジーの檻の前で写真を撮ってた父が、チンパンジーにウンコ投げられました。
    なぜか私は大泣きした思い出。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/23(木) 01:43:40 


    人だかりができてるから
    近くに寄ってみたら
    大きい亀が交尾しててびっくりした

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード