ガールズちゃんねる

SKE48松井珠理奈の目に整形疑惑…回復して眼帯を取った顔画像が前と違うと話題に

345コメント2014/01/26(日) 19:58

  • 1. 匿名 2013/12/27(金) 23:40:54 

    以前



    目が腫れてたとき

    体調不良のSKE48松井珠理奈、症状悪化&苦悩を告白…腫れた目も公開
    体調不良のSKE48松井珠理奈、症状悪化&苦悩を告白…腫れた目も公開girlschannel.net

    体調不良のSKE48松井珠理奈、症状悪化&苦悩を告白…腫れた目も公開 目がパンパンに晴れている松井珠理奈(ブログより) 体調不良の松井珠理奈、症状悪化&苦悩を告白 - モデルプレス18日に体調不良のため休演することを発表したSKE48の松井珠理奈が20日、症状を...



    最新画像

    +551

    -33

  • 2. 匿名 2013/12/27(金) 23:44:11 

    まさか腫れてたのはお直しだったのか?

    +1949

    -29

  • 3. 匿名 2013/12/27(金) 23:44:22 

    興味ないから、なにも思わなかった

    +541

    -31

  • 4. 匿名 2013/12/27(金) 23:44:29 

    うん、整形W

    +1884

    -35

  • 5. 匿名 2013/12/27(金) 23:44:29 

    あらら
    やっちゃったね!

    +1451

    -22

  • 6. 匿名 2013/12/27(金) 23:44:38 


    やりましたね。

    +1227

    -17

  • 7. 匿名 2013/12/27(金) 23:44:43 

    これはww
    確実ですなwww

    +1484

    -21

  • 8. 匿名 2013/12/27(金) 23:44:51 

    前々から言われてた事だよね?
    興味ない(笑)

    +560

    -26

  • 9. 匿名 2013/12/27(金) 23:44:55 

    今日のMステでもメガネかけてたね

    +891

    -8

  • 10. 匿名 2013/12/27(金) 23:45:08 

    整形…ですか…?

    +499

    -20

  • 11. 匿名 2013/12/27(金) 23:45:26 

    これはメイクでしょ。
    AKBトピ飽きた。。。

    +52

    -309

  • 12. 匿名 2013/12/27(金) 23:45:26 

    これとか誰だか全然わからないw

    +1549

    -11

  • 13. 匿名 2013/12/27(金) 23:45:33 

    眼帯してなかったほうはなんで?

    +716

    -13

  • 14. 匿名 2013/12/27(金) 23:45:36 

    目よりもアヒル口が気になったのは私だけ?(笑)

    +784

    -22

  • 15. 匿名 2013/12/27(金) 23:45:38 

    どう見てもいじったね

    +671

    -17

  • 16. 匿名 2013/12/27(金) 23:45:43 

    これは・・やっちゃったね

    +527

    -17

  • 17. 匿名 2013/12/27(金) 23:45:52 

    そーか?

    +79

    -241

  • 18. 匿名 2013/12/27(金) 23:45:53 

    なんか最後の写真ぱるる意識みたい

    +832

    -14

  • 19. 匿名 2013/12/27(金) 23:46:01 

    二重の幅が広くなってる

    +899

    -10

  • 20. 匿名 2013/12/27(金) 23:46:06 

    気持ち悪い。

    +393

    -28

  • 21. 匿名 2013/12/27(金) 23:46:06 

    どひゃ ここはどこ?
    韓国?整形大国?
    見た目重視で中身なし。

    +420

    -33

  • 22. 匿名 2013/12/27(金) 23:46:07 

    こんなに分かりやすくw

    +493

    -13

  • 23. 匿名 2013/12/27(金) 23:46:10 

    はれてるだけでしょ!

    +70

    -230

  • 24. 匿名 2013/12/27(金) 23:46:12 

    うわっ
    想像以上!
    整形したら目あんなにはれんのか

    +560

    -16

  • 25. 匿名 2013/12/27(金) 23:46:12 

    ん、二重?目頭切開?

    +484

    -19

  • 26. 匿名 2013/12/27(金) 23:46:16 

    ぱるるに似てきた

    +306

    -17

  • 27. 匿名 2013/12/27(金) 23:46:23 

    奥二重が平行二重に!ww

    +660

    -15

  • 28. 匿名 2013/12/27(金) 23:46:23 

    もう完全に別人ですやん。
    整形の力に脱帽しました。

    +515

    -17

  • 29. 匿名 2013/12/27(金) 23:46:49 

    サンタの恰好の誰かわからんのですがww
    本当に松井ですか?

    +365

    -16

  • 30. 匿名 2013/12/27(金) 23:47:04 

    バレバレやん
    平気で嘘つく神経図太いね
    それにしても、そこまでしてもブスなんだね

    +446

    -27

  • 31. 匿名 2013/12/27(金) 23:47:12 

    目頭切開?!

    +374

    -16

  • 32. 匿名 2013/12/27(金) 23:47:18 

    あ~ぁ、やっちゃった…

    +186

    -14

  • 33. 匿名 2013/12/27(金) 23:47:31 

    目頭きってんじゃん!!
    わかりやす!!

    +517

    -16

  • 34. 匿名 2013/12/27(金) 23:47:42 

    自撮りの写真だけじゃなんとも・・

    +61

    -31

  • 35. 匿名 2013/12/27(金) 23:47:46 

    自撮りは自撮りと比べたほうがわかりやすい
    ↓7月の画像

    +173

    -34

  • 36. 匿名 2013/12/27(金) 23:48:04 


    奥二重あるあるでしょ。
    私も奥二重だけど撮られる角度によって幅が全然変わるよ。

    +241

    -238

  • 37. 匿名 2013/12/27(金) 23:48:20 

    目頭がグロい

    +244

    -29

  • 38. 匿名 2013/12/27(金) 23:48:34 

    だからメガネでごまかしてたの?

    +374

    -28

  • 39. 匿名 2013/12/27(金) 23:48:38 

    クールな眼差しが可愛かったのにぃ。
    みんなとおんなじ目になっちゃった。
    個性がなくなるね。

    +766

    -20

  • 40. 匿名 2013/12/27(金) 23:48:42 

    100パーだね

    +325

    -28

  • 41. 匿名 2013/12/27(金) 23:49:02 

    サンタの写真ぱっとみまゆゆみたい笑い

    +199

    -19

  • 42. 匿名 2013/12/27(金) 23:49:18 

    なんでこんな立て込んだ年末にやるかなぁw

    +158

    -12

  • 43. 匿名 2013/12/27(金) 23:49:21 

    ブスブス言われて気にしたんだろうね…

    秋元もさー、もうちょっと女の子の気持ち考えてセンターにしようよ。
    10代の女の子が容姿をボロクソに言われたら、そりゃ普通は凹むだろうよ。
    こんな若いうちから整形に手を出すなんて心配になる

    +530

    -12

  • 44. 匿名 2013/12/27(金) 23:49:27 

    二重が不自然なのと(これはメザイクとかかも?)目頭がグロく見える

    +234

    -15

  • 45. 匿名 2013/12/27(金) 23:49:29 

    やる必要なかったよ…。
    もったいない~(´д`|||)

    +301

    -14

  • 46. 匿名 2013/12/27(金) 23:49:31 

    うわー(笑)
    整形ってもろバレるのに整形するんでしょうね? 芸能人は怖いですね!

    +172

    -17

  • 47. 匿名 2013/12/27(金) 23:49:32 

    体調不良で休業=整形

    +314

    -16

  • 48. 匿名 2013/12/27(金) 23:49:41 

    目頭切開してそうW

    +189

    -13

  • 49. 匿名 2013/12/27(金) 23:50:01 

    Mステのキャプ画見たけど、全然整形じゃなかったよ。

    +53

    -106

  • 50. 匿名 2013/12/27(金) 23:50:06 

    写真可愛いけど珠理奈に見えない

    +135

    -13

  • 51. 匿名 2013/12/27(金) 23:50:15 

    そのうちアゴも削り出しそう(´・ω・`)
    SKE48松井珠理奈のアゴが長すぎると話題に
    SKE48松井珠理奈のアゴが長すぎると話題にgirlschannel.net

    SKE48松井珠理奈のアゴが長すぎると話題に ↓ ↓

    +97

    -9

  • 52. 匿名 2013/12/27(金) 23:50:26 

    自分がセンターの目立つ時にやるなんてないなって思ってたけど、がっつりだね。
    浅はかな人だ!!
    その上、整形しないほうが良かったんじゃない?
    量産型の顔になっちゃったもん。

    +125

    -11

  • 53. 匿名 2013/12/27(金) 23:50:58 

    整形じゃなかったとしたら、自分撮りが下手だね。

    +20

    -9

  • 54. 匿名 2013/12/27(金) 23:51:02 

    二重の幅を広げて目頭切開したんだ。しばらく腫れて当然だよね。
    それを考えると板野さんは顔面強いなあ( ・_・;)

    +181

    -5

  • 55. 匿名 2013/12/27(金) 23:51:12 


    ちなみにオデコを引き上げてビックリ顔とかすると二重幅が目立ってくっきりしたりとか奥二重もいろいろ頑張ってるよ(笑)

    +15

    -27

  • 56. 匿名 2013/12/27(金) 23:51:24 

    私も二重整形やったけど、こんな感じになった!
    確実にこの子やったね!笑

    +194

    -9

  • 57. 匿名 2013/12/27(金) 23:51:32 

    49 よければキャプ画貼ってください!

    +15

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/27(金) 23:52:54 

    安易にするのはちょっと

    しない方がよかったんじゃ…
    誰だかわからなくなってる

    +51

    -5

  • 59. 匿名 2013/12/27(金) 23:53:22 

    目が腫れた後、幅の広い不自然な二重になっちゃうこともある。
    一週間たってこのままだったら確定ですね。
    残念だなー

    +124

    -8

  • 60. 匿名 2013/12/27(金) 23:53:37 

    このままだと韓国になっちゃうね

    +29

    -12

  • 61. 匿名 2013/12/27(金) 23:53:39 

    でも悪いけど、それでも可愛いとは思えない

    +84

    -10

  • 62. 匿名 2013/12/27(金) 23:53:40 

    整形とか言う前に、誰wwwって感じだったw

    +78

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/27(金) 23:53:59 

    親が泣く。

    +53

    -5

  • 64. 匿名 2013/12/27(金) 23:54:23 

    整形しなくても綺麗だったのに。
    やはり回り見ていて私も!とか思ったのかな

    +130

    -15

  • 65. 匿名 2013/12/27(金) 23:54:29 

    こんな時期に出来る訳ない。フォトショでしょ。24才まで顔はまだまだ変わるんじゃない。

    +18

    -40

  • 66. 匿名 2013/12/27(金) 23:55:19 

    この子もともと末広二重だから、アイプチで簡単に平行二重にはなると思う。
    でも目頭が不自然かな?それも写真によるから正直分からない

    +67

    -17

  • 67. 匿名 2013/12/27(金) 23:56:09 

    え、眼帯してなかったほうはどうしたの?そこが気になる(´・_・`)

    こんな若いうちから整形するのはさすがにうーん…って感じだけど、

    でも自分がこの子の立場になったとしたら、
    散々容姿をバッシングされて、整形したらしたで(整形を逃げ場にするのは良くないと思うけど)叩かれて、逃げ場ないんじゃないかな…

    メンタル面がちょっと心配。
    秋元もそのくらい考えてやれよ…

    +102

    -9

  • 68. 匿名 2013/12/27(金) 23:56:36 

    ▼このトピではお直し中じゃね?と言われ
    「ちょっと目の調子が…」SKE48松井珠理奈、眼帯をしてミュージックステーション生出演
    「ちょっと目の調子が…」SKE48松井珠理奈、眼帯をしてミュージックステーション生出演girlschannel.net

    「ちょっと目の調子が…」SKE48松井珠理奈、眼帯をしてミュージックステーション生出演 松井珠理奈 眼帯をしてMステ生出演「ちょっと目の調子が…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能SKE48の松井珠理奈(16)が13日、右目に眼帯をしてテレビ朝日「ミュージ...


    ▼このトピでは可哀想。皆が整形疑うから証拠画像アップしたんだ と言われ
    体調不良のSKE48松井珠理奈、症状悪化&苦悩を告白…腫れた目も公開
    体調不良のSKE48松井珠理奈、症状悪化&苦悩を告白…腫れた目も公開girlschannel.net

    体調不良のSKE48松井珠理奈、症状悪化&苦悩を告白…腫れた目も公開 目がパンパンに晴れている松井珠理奈(ブログより) 体調不良の松井珠理奈、症状悪化&苦悩を告白 - モデルプレス18日に体調不良のため休演することを発表したSKE48の松井珠理奈が20日、症状を...


    …でもやっぱり整形だったのかしら(笑)

    +97

    -9

  • 69. 匿名 2013/12/27(金) 23:56:45 

    この子まだ16とかでしょ?
    前の顔の方が涼しげで良かったのにね。
    没個性な顔になっちゃったね。

    +126

    -3

  • 70. 匿名 2013/12/27(金) 23:57:27 

    ん?Mステの時前の顔だったよーな!?

    +24

    -6

  • 71. 匿名 2013/12/27(金) 23:57:54 

    あ〜ぁやっちゃったねぇ。
    元々可愛い系ではないけど、クールなかんじが他の整形娘たちと違って良かったのになぁ。

    +95

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/27(金) 23:58:10 

    私もよくアレルギーで目が腫れたりするけど治まっても数日整形みたいな目になることあるよ(笑)
    片目だけ幅広とか。

    +103

    -11

  • 73. 匿名 2013/12/27(金) 23:58:27 

    この時期にやったってことは、紅白に間に合わせるためかな?

    +20

    -6

  • 74. 匿名 2013/12/27(金) 23:58:56 

    忙しいAKBでも資格が取れるってユーキャンのCMあるけど、
    整形もできちゃうんだね

    +73

    -7

  • 75. 匿名 2013/12/27(金) 23:59:08 

    やっぱり!!
    そうだよね!!


    今日Mステ見てて、
    『何か顔変わったな~』
    『なんで一人だけあえてメガネしてるのかな?』って思った!!!!


    整形、 確定

    +104

    -19

  • 76. 匿名 2013/12/27(金) 23:59:48 

    サンタの画像、ぱるるって言われたら納得しそうなぐらい目が似てる。
    ふたりとも目頭切開しすぎだね。

    +79

    -6

  • 77. 匿名 2013/12/28(土) 00:01:04 

    整形してなくね?

    わざわざ眼鏡でテレビなんてでないでしょ!

    +33

    -45

  • 78. 匿名 2013/12/28(土) 00:01:27 

    16歳で整形って・・・
    芸能界怖い

    +95

    -9

  • 79. 匿名 2013/12/28(土) 00:01:49 

    今は老け顔ではあるけど、としを取ればとるほど綺麗になるタイプだったのに。もったいない。

    +113

    -6

  • 80. 匿名 2013/12/28(土) 00:02:31 

    何故バレるのにやるのか。

    +54

    -4

  • 81. 匿名 2013/12/28(土) 00:02:44 

    AKBってみんな整形美人だよね。
    韓国人みたいだね。

    +31

    -14

  • 82. 匿名 2013/12/28(土) 00:03:39 

    誰っ!?

    +22

    -4

  • 83. 匿名 2013/12/28(土) 00:04:49 

    なんでここまで顔売れてからやるんや
    つい3ヶ月くらい前までなら完全にうろ覚えだったのに

    +41

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/28(土) 00:05:00 

    明らかな嘘までついて整形してたってドン引き・・
    まぁ 芸能人だからすぐやるんだろうけど、それならネットで整形って散々言われつつも我を通す板野さんの方がマシだわ

    +44

    -6

  • 85. 匿名 2013/12/28(土) 00:06:10 

    ていうか秋元さ、ブサイク集めて整形させるんなら最初から可愛い子連れてくればいいじゃん

    +129

    -4

  • 86. 匿名 2013/12/28(土) 00:06:50 

    +69

    -17

  • 87. 匿名 2013/12/28(土) 00:06:50 

    おいおい、こんなにバレバレなBeforeアフターはないわ。
    よく恥ずかしくないね。
    眼帯してる画像と目が腫れたってアップしてた画像、違う目同士だったよね。
    腫れて誰にも会いたくない状態〜!って言ってたけど、整形の腫れかよ。

    +131

    -14

  • 88. 匿名 2013/12/28(土) 00:07:29 

    さすがにちがうんじゃないの?

    +55

    -26

  • 89. 匿名 2013/12/28(土) 00:07:38 

    目頭パックリいったね~
    でも先に大きい顔を何とかしないと!

    +66

    -15

  • 90. 匿名 2013/12/28(土) 00:10:11 

    86
    これは誰だか判別つかない!!

    +15

    -8

  • 91. 匿名 2013/12/28(土) 00:12:41 

    整形直後は二重の線がくっきりしたまま腫れた状態になるから、この子のは整形じゃないよ。

    +85

    -36

  • 92. 匿名 2013/12/28(土) 00:12:50 

    86
    峯岸ぶっさ(笑)

    +51

    -5

  • 93. 匿名 2013/12/28(土) 00:15:03 

    辻ちゃんも目を弄った後メガネをよくかけてた。
    ごはんですよって言われてたし。
    SKE48松井珠理奈の目に整形疑惑…回復して眼帯を取った顔画像が前と違うと話題に

    +95

    -5

  • 94. 匿名 2013/12/28(土) 00:15:20 


    女から見たら整形バレバレだけど
    こういうので男は可愛いくなったとかしか
    言わないんだろうなぁ…(苦笑)

    +86

    -12

  • 95. 匿名 2013/12/28(土) 00:16:15 

    これは間違いなくやったね!
    むしろ誰だかわからないくらい、、、

    +26

    -8

  • 96. 匿名 2013/12/28(土) 00:16:36 

    両目整形して、片方だけうまくいかなくて
    眼帯してたってこと?

    でもさ、今のメイクってもう整形並でしょ
    だから、メイクな気がするけどな
    だって、眼帯してない方の目は変わってなかったでしょ

    +76

    -19

  • 97. 匿名 2013/12/28(土) 00:18:00 

    なぜ奥二重の魅力がわからないんだ・・・
    これじゃどこにでもいる美人になってしまったね。

    +58

    -8

  • 98. 匿名 2013/12/28(土) 00:18:59 

    最近体調不良でが休演が続いてたけど
    それって整形のことだったのかもね

    +25

    -10

  • 99. 匿名 2013/12/28(土) 00:19:46 

    それでも大して可愛くはない。

    +20

    -6

  • 100. 匿名 2013/12/28(土) 00:21:04 

    いや
    やってないでしょ
    て言うか
    めばちこで
    腫れた目公開してたじゃん

    +58

    -32

  • 101. 匿名 2013/12/28(土) 00:21:36 

    なんでもかんでも
    整形って

    Mステ変わってる感なかったよ

    +61

    -32

  • 102. 匿名 2013/12/28(土) 00:21:54 

    アハハ(笑)。経験談から言わせていただきます!。完璧にやってきたね\(^o^)/。あの感じ!。年末?年明け?くらいには落ち着いてきて、堂々と顔面披露してくるよぉ~。

    +88

    -31

  • 103. 匿名 2013/12/28(土) 00:22:03 

    何しよーがブスはブス…残念だけど。
    akbなんて一般レベルなんだしブスばっか居るの仕方ないけど毎日テレビで見なきゃならないのがうんざり‼オタク相手なんだから劇場で収まってればいいのに…

    +37

    -17

  • 104. 匿名 2013/12/28(土) 00:22:05 

    誰www
    左の目頭がゴマキみたいになってる・・・!
    私もアイプチしないで二重になったけど(足立なんとかって子も寝不足で幅広い二重になってたけどあれはあり得る)、目頭だけは成長では変わらないよね f(・・;)
    元から入山杏奈みたいにスッキリした目頭の人も稀にいるけど(うちの親もそうだし)、この子の場合変わりすぎ・・・!

    +58

    -12

  • 105. 匿名 2013/12/28(土) 00:23:24 

    この人は涼しい顔だから良かったのに…。でもまだ16歳なんだっけ?
    なら、その良さを理解できない年齢だよね。

    まゆゆって人も、整形前は涼しくてそれはそれで良かったのに。
    どこにでもいる、人工的なロボットみたいな顔になってさ。
    残念だね。

    +71

    -8

  • 106. 匿名 2013/12/28(土) 00:25:35 

    まだ高校生じゃなかった?

    +26

    -3

  • 107. 匿名 2013/12/28(土) 00:32:16 

    85
    これは、貧困育ちのブスとヤクザがズルをしてでも成り上がりたいと手に手を取り合って頑張ってる姿なんだよきっと
    幸せな人間には入れない世界だから美人はいない

    +19

    -7

  • 108. 匿名 2013/12/28(土) 00:33:14 

    わたしも奥二重だけど
    目見開いたり困り顔?みたいなのすれば
    幅が広くみえるよ!
    しかもまだ腫れてるっぽいし
    寝起きとか晴れのせいで二重大きくみえることもあるよ!
    整形って騒ぎすぎwww

    以前のこの画像とかわらんでしょww
    SKE48松井珠理奈の目に整形疑惑…回復して眼帯を取った顔画像が前と違うと話題に

    +110

    -62

  • 109. 匿名 2013/12/28(土) 00:35:12 

    いや、これは確実にいじったよね。奥二重が急に幅広二重にはなりません。

    +59

    -40

  • 110. 匿名 2013/12/28(土) 00:35:34 

    皆さんは何を叩いているの?
    整形っていけないことなの?
    過去のトピで整形は本人の自由って意見が多かったのに16歳の女の子小馬鹿にするような意見ばかりで、、、なんなの、、、

    +39

    -55

  • 111. 匿名 2013/12/28(土) 00:38:08 

    ファンもあの切れ長の目が良かったんじゃ?
    整形なんかしない方がいいよね
    絶対量産型になるもん

    +60

    -5

  • 112. 匿名 2013/12/28(土) 00:39:19 

    ほんと性格悪い人多いよね(笑)
    埋没も切開もやってますけど
    整形の腫れ方と全然違うし!
    埋没だったら糸で止めてある部分は引きつるし
    切開だったらまだあと残ってるよ!

    しかも腫れてる真っ最中ときの画像もアップしてるじゃん(笑)
    可哀想だね、なんでも叩かれてw

    +148

    -44

  • 113. 匿名 2013/12/28(土) 00:39:40 

    バカな子だなー
    でも、なんか日本ていつから こんなに頭空っぽな子ばかり増えたんだろ。ちょとトピずれだけど、近所の子も朝会っても挨拶もしないし こちらからしても、目も合わさず小さい声で返すだけ。中には「うざっ!」て言われた事もある。私、田舎育ちだから こういう子たちって本当理解できない。

    +8

    -34

  • 114. 匿名 2013/12/28(土) 00:40:17 

    病み上がりみたいなのじゃないの?
    板野みたいに顎とか整形してるんなら別だけど。

    +34

    -10

  • 115. 匿名 2013/12/28(土) 00:40:21 

    なんだ、やはり整形か!!
    モー娘。田中れいなも片目ずつ整形してったからなー。もちろん眼帯!
    次また反対の目もものもらいつって、眼帯すると思うよー\(^-^)/
    んで目頭パチンするんじゃ?
    私も同じやり方実行したよ♪まわりにすぐばれたよ♪

    +32

    -29

  • 116. 匿名 2013/12/28(土) 00:41:24 

    河西だっけ?整形暴露されてた人。
    ということは、AKBのメンバーが整形していたとしてもなんら不思議なことではない。

    +36

    -8

  • 117. 匿名 2013/12/28(土) 00:41:48 

    103
    お前よりかはマシだと思うよw

    +16

    -7

  • 118. 匿名 2013/12/28(土) 00:43:33 


    整形してもしてなくてもこの人嫌いw
    前とか髪型ぺちゃんこだったよね。笑

    +20

    -22

  • 119. 匿名 2013/12/28(土) 00:44:58 

    なんて、もったいない事を!
    クールな目元が彼女の魅力だったのに。

    +41

    -7

  • 120. 匿名 2013/12/28(土) 00:46:02 

    整形してもばばぁ顔w

    +23

    -24

  • 121. 匿名 2013/12/28(土) 00:48:37 

    AKBの誰かが体調不良で握手会不参加はだいたい整形してる時なんでしょ!

    +20

    -11

  • 122. 匿名 2013/12/28(土) 00:55:07 

    整形して可愛くなるならいいじゃん!
    けど、今回のは違うんじゃない? 片目だけ整形とかおかしいやろ

    +34

    -9

  • 123. 匿名 2013/12/28(土) 00:56:08 

    Mステでメガネの子誰だろうと思ってたらこの子だったんだぁ。ほんと個性無くなった!

    +27

    -4

  • 124. 匿名 2013/12/28(土) 00:56:10 

    木村佳乃みたいな感じで、前のが良かった

    この子は目をいじるよりロングヘアにした方がいい。

    自分の長所をいじってどーすんの

    +56

    -7

  • 125. 匿名 2013/12/28(土) 00:57:17 

    整形は目だけで止めないと板野みたいになっちゃうよ
    高校生で整形って(; ̄ェ ̄)

    +24

    -3

  • 126. 匿名 2013/12/28(土) 00:58:45 

    高校生だけど紅白は早い時間に出るよね?
    確かに、忙しくてなかなか時間ないとはいえ、こんな時期に整形なんてするかなぁ?

    +23

    -5

  • 127. 匿名 2013/12/28(土) 00:59:51 

    まぁ一ヶ月後様子見ましょう

    +27

    -3

  • 128. 匿名 2013/12/28(土) 01:01:07 

    整形ではないと思う(°_°)
    目頭切開とかすると、最初すごく痛々しく腫れるし、傷も最初はあるから写メであんなに綺麗に撮れない。
    目頭切開とかの画像みればわかるけど、
    最初結構グロい。
    それをそんなすぐ薄い化粧で隠すのは無理があると思うけどなあ。

    +72

    -14

  • 129. 匿名 2013/12/28(土) 01:01:40 

    ユーキャンCMブサイク&デブだったからなぁ(´д`|||)メンテナンスしたかった気持ちは察します(ToT)次はダイエット頑張って下さい!

    +4

    -25

  • 130. 匿名 2013/12/28(土) 01:05:16 

    目の病気になったあとはコンタクトができないからメガネをかけていただけじゃないかなぁ。しばらくしてわかるよね。

    +63

    -5

  • 131. 匿名 2013/12/28(土) 01:06:00 

    整形でプラスがたくさん付いてる時は、してないってコメントすると絶対信じないしマイナス押されるよね、何で?奥二重なら腫れ物できた後は、二重になったって有り得るよ。なんで信じないの?

    +40

    -9

  • 132. 匿名 2013/12/28(土) 01:06:08 

    経験者から言わせてもらうと、埋没後、最低一ヶ月は腫れてバレバレ。

    こんなもんじゃないよ。

    この子は何ヶ月も眼帯してたの?

    +45

    -8

  • 133. 匿名 2013/12/28(土) 01:06:24 

    ブログの写真普通じゃん!www

    +27

    -6

  • 134. 匿名 2013/12/28(土) 01:06:32 

    129です!ごめんなさいm(._.)m 横山由依と間違えました・・・(;´Д`)

    +4

    -19

  • 135. 匿名 2013/12/28(土) 01:07:29 

    やっぱりね。
    しかも埋没じゃなくてがっつり切開かー。
    かなり雰囲気かわるんじゃない?
    もともと奥二重みたいなかんじだったのに

    +13

    -20

  • 136. 匿名 2013/12/28(土) 01:09:40 

    まだ目が腫れてるから眼鏡だってー前の目と変わんなかった。

    +22

    -4

  • 137. 匿名 2013/12/28(土) 01:11:27 

    体調不良とかめばちこの治りかけの時とかは幅広い二重になるし疲れたり眠たかったりする時も幅広い二重になるよ。
    それにMステで眼鏡だったのは目が治ったばかりでコンタクト付けれないからでしょ。
    この子視力悪いし。
    目頭切開だって言うんならGoogleで手術後の画像検索して見てから言ってね。
    それに未成年が整形する時は親の同意書がいるよ(^O^)/

    +56

    -11

  • 138. 匿名 2013/12/28(土) 01:12:31 

    なんか最近TV越しだけど、違和感感じてたの整形だったのか:(´◦ω◦`):

    +8

    -20

  • 139. 匿名 2013/12/28(土) 01:13:24 

    こんな短期間で腫れは引かんと思うけどね(・_・;
    整形した人にはわかると思うけど、、
    こんな短期間で綺麗にならん(笑)

    +58

    -8

  • 140. 匿名 2013/12/28(土) 01:13:27 

    ちょっと違うだけですぐ整形整形…BBAうるさい 決めつけるなよ

    +47

    -12

  • 141. 匿名 2013/12/28(土) 01:13:36 

    整形だったら埋没でも
    切開でも腫れてる時に
    二重の線が出来るよ。
    この子の腫れてる時線が
    ないから整形じゃないでしょ!

    ちょっと幅が広くなったからって
    整形って騒ぎすぎ!いじわるだよ!!

    +85

    -13

  • 142. 匿名 2013/12/28(土) 01:13:49 

    一般人として生きていくなら充分な顔だったのに、AKBなんか入っちまったばかりに…

    +16

    -9

  • 143. 匿名 2013/12/28(土) 01:15:02 

    散々、老けてる言われて参ったのかなwww
    それにしても、整形費用だしてくれたまくら男ち感謝しましょうね。

    +14

    -16

  • 144. 匿名 2013/12/28(土) 01:16:31 

    やるなら目より顎やればよかったのに…

    +11

    -14

  • 145. 匿名 2013/12/28(土) 01:16:39 

    整形は眼帯前にやってると思う。
    1番目と下の写真では目頭があきらかに違う。
    奥二重のがよかったのにね。
    総じてのっぺりしてる顔の人が目頭切開して幅広二重にしても不自然だから、むしろ奥二重のが美しく見えるのに。

    +28

    -10

  • 146. 匿名 2013/12/28(土) 01:17:12 

    それにしても写メが別人。誰?って感じ。
    サギ写メ恐ろしや〜。

    +16

    -5

  • 147. 匿名 2013/12/28(土) 01:17:34 

    目が腫れてると二重の幅もこんな感じになるよw騒ぎすぎw

    +20

    -13

  • 148. 匿名 2013/12/28(土) 01:22:29 

    切開だったら埋没の比じゃない位腫れるから!!

    べつにファンでも何でもないけど、何かにつけて整形整形って、ほんとかわいそう…

    +43

    -10

  • 149. 匿名 2013/12/28(土) 01:23:52 

    やっぱり仮病だったのか

    +6

    -16

  • 150. 匿名 2013/12/28(土) 01:24:40 

    整形より写真がサギなんだとおもうwww雑誌の表紙とチガウ(-д- 三 -д-)w

    +12

    -4

  • 151. 匿名 2013/12/28(土) 01:25:14 

    整形じゃないのに整形とかウケる(^ω^)もし整形してたら腫れた時に目を公開しないわ。

    +63

    -24

  • 152. 匿名 2013/12/28(土) 01:26:54 

    もったいない!前の目元貴重だったのに。化粧方法とかで十分魅力的に見えるよ。今の量産型の目じゃん!

    +15

    -20

  • 153. 匿名 2013/12/28(土) 01:28:23 

    まぁまぁ、自分がブサイクだからってひがむなよw

    +31

    -16

  • 154. 匿名 2013/12/28(土) 01:29:57 

    132
    2週間くらいしかつけてないですよ。

    +10

    -5

  • 155. 匿名 2013/12/28(土) 01:30:16 

    整形整形ってwまっタレントになった人の宿命やね~

    +18

    -12

  • 156. 匿名 2013/12/28(土) 01:33:28 

    Mステのとき普通でしたよ!角度やむくみでかわるんじゃないかな?高校生だし違うと思いますよ

    +39

    -12

  • 157. 匿名 2013/12/28(土) 01:35:53 

    1のサンタの格好してる写真、右目目頭切開してると思う
    私もしたとき、同じようになった
    ひきつれたような感じ

    +29

    -17

  • 158. 匿名 2013/12/28(土) 01:37:25 

    やる必要がないのに…
    どんどん個性がなくなって見分けつかなくなる…

    +17

    -14

  • 159. 匿名 2013/12/28(土) 01:38:05 

    目が腫れた時ってこれ位の二重幅が普通の時もなったらいいのに―!
    と一重&奥二重の私は思います。
    なので腫れた直後や治りかけの2~3日だけこの状態なら
    整形とは思わないけど何日もこの状態であれば整形かなって思います。

    +15

    -5

  • 160. 匿名 2013/12/28(土) 01:40:54 

    ものもらい固まって片目だけ二重幅広くなったことがあるので、芸能人だとこんなに整形整形叩かれるのかと思うと可哀想だわ

    +37

    -13

  • 161. 匿名 2013/12/28(土) 01:41:29 

    あからさまだなwww

    +10

    -21

  • 162. 匿名 2013/12/28(土) 01:44:19 

    整形したときの尋常じゃない腫れをしらないのねwww色もやばいよwww

    +45

    -7

  • 163. 匿名 2013/12/28(土) 01:44:21 

    本当にやったのかな?
    元からじゅうぶん、綺麗なコだったのに…。

    というか釈ちゃんといい、有名になってから整形するってどういうことなの(´・_・`)

    +17

    -11

  • 164. 匿名 2013/12/28(土) 01:48:11 

    なんかもう韓国よりも整形多いんじゃないかと思ってきた

    +9

    -22

  • 165. 匿名 2013/12/28(土) 01:48:59 

    有吉さんに、ズバリ切り込んで事実を聞きたい(笑)

    +7

    -13

  • 166. 匿名 2013/12/28(土) 01:49:12 

    ぱるるみたい

    +7

    -11

  • 167. 匿名 2013/12/28(土) 01:57:04 

    個性殺して、見分けつかなくなった。整形女は表面磨いてるつもりだろうけど、内面はブス。

    +11

    -13

  • 168. 匿名 2013/12/28(土) 01:58:26 

    整形したらでる内出血がないね
    腫れてる時の画像

    +18

    -6

  • 169. 匿名 2013/12/28(土) 02:01:59 

    私、二重瞼&奥二重だけど、奥二重の方は睡眠時間や体調によって二重瞼になるよ。
    個人的には奥二重の方が気に入ってるから、二重瞼になるとガッカリする。

    まぁ、珠理奈のこの二重瞼がキープされてたら、お直しだろうけど。

    +16

    -5

  • 170. 匿名 2013/12/28(土) 02:04:56 

    うん、もし整形なら腫れてた時の目に内出血とか何かしらあると思うけどな〜

    +24

    -5

  • 171. 匿名 2013/12/28(土) 02:17:21 


    えー?
    こんなに分かりやすくするもんなの?叩いて下さいって言ってるようなもんじゃん

    +11

    -11

  • 172. 匿名 2013/12/28(土) 02:20:14 

    確かに目の感じが違うけど、もう少し経たないと整形か病気だったのか分からないね。
    もし整形だったとしたなら、残念過ぎる。
    この子は小学生の頃から、あっさりとした女優顔の美少女だと思ってた。
    老け顔って言われても本当気にする事ない。
    SKE48松井珠理奈の目に整形疑惑…回復して眼帯を取った顔画像が前と違うと話題に

    +71

    -5

  • 173. 匿名 2013/12/28(土) 02:20:19 

    うちの職場のババアもすぐ整形認定する奴いるわ
    佐々木希とか堀北真希見ても「絶対整形!」とか断言しててはたから見たら笑えるし嫉妬にしか見えない
    松井珠理奈は嫌いだけど腫れてた目の画像とか片目は隠してたことないことからどう考えても整形じゃないw
    冷静に考えれば分かるのにねw

    +51

    -13

  • 174. 匿名 2013/12/28(土) 02:21:10 

    平行二重+涙袋の芸能人増えてるけど
    この顔の流行が終わったらまた別の顔に直すのかな?

    +12

    -3

  • 175. 匿名 2013/12/28(土) 02:29:10 

    いや、なんで右目の目頭があんなにガッツリなん?整形してないとか言う人はどう説明するん?
    めちゃ目頭丸見えで怖い…辻ちゃんやん!
    目頭のおかげで二重の幅が太くなった?ってこと?

    +23

    -14

  • 176. 匿名 2013/12/28(土) 02:29:47 

    ついこの前までブスだの老けてるだの
    叩いてたのに整形疑惑がでた途端、前は可愛かった美人だったって・・・
    体調やメイクで顔なんかいくらでも変わるのに、AKBだからって好き放題言われてかわいそう

    +37

    -8

  • 177. 匿名 2013/12/28(土) 02:30:24 

    どなたですか?
    私の記憶にある子と全然違う…(-""-;)
    目頭が…二重のはばが…。やっちまってる感ありまくり。

    +19

    -13

  • 178. 匿名 2013/12/28(土) 02:31:42 

    この人、元々目頭が切れてるけど今回のはゴマキっぽくなってないかい?これは高須先生に質問しないとw
    でもなー、ダウンタイムのこと考えるとなー。腫れ写メは加工したんかな?それともサンタコス写メを加工したのかしら?

    +13

    -6

  • 179. 匿名 2013/12/28(土) 02:33:33 

    こんなに有名で忙しいアイドルが整形なんてできるわけない
    目元なんてアイプチやメザイクで簡単に変わるのに騒ぎすぎ

    +17

    -12

  • 180. 匿名 2013/12/28(土) 02:44:53 

    自分の売りをなくして、そこらにいるような顔立ちになってしまったね。残念としか言いようがない。

    +9

    -6

  • 181. 匿名 2013/12/28(土) 02:51:43 

    顔って自分のアイデンティティだと思っていたんだけど、こんな簡単に自分の個性、自分の証明を捨てる人達を見てると怖くなってくる。

    元々生まれ持った顔に多少なり愛情はないのかな...。多少コンプレックスはあっても整形なんて絶対したくないっていうのが普通の感覚な気がするけど...。

    韓国人をよく叩くけど、日本人だって充分頭おかしい。こんな若い女の子が。

    +12

    -12

  • 182. 匿名 2013/12/28(土) 02:58:19 

    私埋没したけど 術後はもっと腫れるよ!しばらく腫れる。自然になるのは3週間後ぐらい。
    しかも片目だけ眼帯だし、整形じゃないと思う

    +32

    -10

  • 183. 匿名 2013/12/28(土) 02:58:39 

    AKBセンターを見据えて、今のうちにって感じじゃない?
    これから運営もさらに推してくるだろうし、これ以上ブサイク言われたくないだろうからね。
    徐々にやってくにして、手始めに軽く二重の埋没法でしょ。
    この目の腫れ方は覚えある人にはわかる腫れだもんね。
    目頭切開だと腫れる期間がもっとかかる。

    +10

    -12

  • 184. 匿名 2013/12/28(土) 03:00:20 

    ※82
    1点止め~3点止め、他にいろいろあるから最近の埋没はそんなに長く腫れない
    個人差はあるけどね

    +17

    -7

  • 185. 匿名 2013/12/28(土) 03:02:03 

    今時、目の整形ぐらいで騒ぐことないんじゃないのかな( ̄^ ̄)

    +14

    -9

  • 186. 匿名 2013/12/28(土) 03:03:00 

    ブス、老け顔、地味…とか散々バカにしといて、
    整形疑惑が出た途端「前の方が涼しげで可愛かったのに!個性殺してどうするの?!」

    +37

    -6

  • 187. 匿名 2013/12/28(土) 03:04:34 

    軽いプチ整形なんてないよ、軽い埋没だろうと腫れるってば。

    +10

    -6

  • 188. 匿名 2013/12/28(土) 03:06:51 

    なんでもかんでも整形整形って‥。

    もっと整形の知識身につけてから叩いてほしいですね。

    ちょっとかわいそうです。

    +24

    -13

  • 189. 匿名 2013/12/28(土) 03:08:00 

    出来レースのジャンケン選抜で
    優勝してセンターになる事は
    随分前から決まってたんだろうから
    このタイミングで整形なんて
    やってないと思う

    +16

    -8

  • 190. 匿名 2013/12/28(土) 03:11:31 

    友達やったけど切開じゃないから二週間もしないで眼帯取れたって言ってたよ。
    明らかに違うよね、、、
    AKBに入ると整形がもれなく付いてくるってぐらいみんな変わるよね。キモ集団た。

    +19

    -11

  • 191. 匿名 2013/12/28(土) 03:14:26 

    てか35も違うかおやん
    地鶏がおかしいってだけかも?

    +4

    -3

  • 192. 匿名 2013/12/28(土) 03:15:51 

    多分、クインケ浮腫だと思う。
    私もそのアレルギー持ってるから、同じような感じによくなる。
    良いときは数時間で治るけど、なかなか治らないときは数日かかる。
    原因はストレスとか疲労とかって言われるけど、ハッキリした原因もわからない病気だし、防ぐのもなかなか難しいし、急にいきなり腫れ出すから本当に困る…

    +19

    -8

  • 193. 匿名 2013/12/28(土) 03:32:06 

    この子は綺麗だから年とってからの方が女優とかでできそう
    今はちょっと老け顔すぎるけどあと10年もすれば年相応になるんじゃない

    +18

    -5

  • 194. 匿名 2013/12/28(土) 03:33:03 

    いいじゃん、別に整形したって。顔を売るアイドルの仕事なんだから、綺麗な方が得だし、もっと可愛くなりたいと思うのは当たり前。
    むしろ、賢いと思う。板野友美もそうだけど、整形って言われようと何と言われようと、実際整形して成功したのは事実。整形してなかったら今みたいに名前知られてない。だから、そういう仕事をする上で整形したのは正解だと思う。
    すぐ整形って批判するの可哀想。

    +12

    -12

  • 195. 匿名 2013/12/28(土) 03:34:33 

    一般人は埋没なら10万以下くらいでやるから内出血したり目の下まで腫れてボクシング後みたいになる人もいるけど、
    タレントは馴染みの医院でやってて、埋没で30万くらいするし(めちゃくちゃ丁寧)、内出血なんかしないよ。
    ただ腫れは術費が安かろうが高かろうが人それぞれで、全然腫れない人もいる。
    カバちゃんは埋没して当日にすぐテレビ出たりしてるけど、全然腫れないタイプの人。

    +24

    -4

  • 196. 匿名 2013/12/28(土) 03:38:40 

    ものもらいちゃうの?

    +6

    -6

  • 197. 匿名 2013/12/28(土) 03:48:46 

    なんとなくそんな事やろなって思ってた

    +10

    -5

  • 198. 匿名 2013/12/28(土) 04:03:48 

    内出血は同じ整形をしたとしても個人差があるから、内出血でる人もいれば、全く出ない人もいます。本人の体質や先生の腕もあるけど、二重の整形なら出ない人の方がむしろ多い。

    +20

    -5

  • 199. 匿名 2013/12/28(土) 04:10:56 

    二重の整形方法もいまは術式が沢山あって、腫れないバレない二重整形もありますよ。
    値段はそのぶん高いけど。

    目頭切開のような気がするけど、真実は本人にしかわかりません。

    +18

    -4

  • 200. 匿名 2013/12/28(土) 05:28:25 

    元の顔のが好きだけどな~

    +5

    -4

  • 201. 匿名 2013/12/28(土) 06:21:54 

    目よりアゴやった方いいと思う。

    +21

    -8

  • 202. 匿名 2013/12/28(土) 06:30:47 

    目の病気を公言
    →眼帯取ったら二重の幅が広がってる

    この状況で、まず整形を疑うの?
    病気による影響だと思うのが普通の感覚だよ。

    AKBとか整形を叩きたいのはわかるけど、なんでもかんでも噛みつけばいいってもんじゃないでしょ。

    +44

    -27

  • 203. 匿名 2013/12/28(土) 06:37:01 

    16歳の女の子を小馬鹿にするような意見とか言ってる人いるけど誰も小馬鹿にしてなくない?
    読解力ないのかしらwww

    +30

    -12

  • 204. 匿名 2013/12/28(土) 06:39:38 

    整形って言ったらババアか性格悪いんだね。

    +18

    -11

  • 205. 匿名 2013/12/28(土) 07:06:19 

    若いけど大人っぽくてAKBの中ではキレイな顔立ちだなって思ってたけど、もったいない。
    若いけど頑張ってると思ったけど、整形って聞いて一気に冷めた。

    +29

    -14

  • 206. 匿名 2013/12/28(土) 07:07:42 

    なんで年末年始でテレビ出演多い時期に整形?

    +7

    -12

  • 207. 匿名 2013/12/28(土) 07:29:53 

    整形丸出し
    自分では可愛くなったつもりなんだろうけど、バレバレでキツいわ(笑)

    +24

    -19

  • 208. 匿名 2013/12/28(土) 07:31:39 

    この人はセンター分けが1番似合う
    老け顔コンプレックスなのかな?
    センター分けが似合うってなかなかないのにもったいないね
    髪型に顔を合わせるんじゃなくて元の顔に髪型を合わせた方がいい

    +32

    -2

  • 209. 匿名 2013/12/28(土) 07:32:19 

    AKBのまだ売れてない若い子達が、美容整形に来るって聞いたよ。

    +26

    -3

  • 210. 匿名 2013/12/28(土) 07:36:39 

    先に切ってて目にバイキンかはいって目が腫れたのでは?

    +21

    -6

  • 211. 匿名 2013/12/28(土) 07:51:11 

    老けてると言われていたけど
    前のすっきり一重まぶたが好きでした
    凛々しくて、特徴があったから。

    今は量産型だね。残念です

    +25

    -7

  • 212. 匿名 2013/12/28(土) 07:51:45 

    二重はものもらいの後は奥二重だけど幅広の二重になる
    目頭切開は、もともと切開したみたいな目してる気がする
    自撮りすると余計切開したみたいになるよ体験談だけど

    +13

    -8

  • 213. 匿名 2013/12/28(土) 07:51:54 

    >201

    そんなこと言ったら次はそこやっちゃうから言っちゃだめ!

    +4

    -6

  • 214. 匿名 2013/12/28(土) 08:00:10 

    2枚目の写真藤井リナにしか見えない。

    +4

    -6

  • 215. 匿名 2013/12/28(土) 08:02:10 

    ↑あ、最新画像の2枚目ね(笑)

    +5

    -2

  • 216. 匿名 2013/12/28(土) 08:04:05 

    整形してる人達さん、わざわざ内出血してる時期の目を見せるわけないじゃん笑。

    ちょっとは考えようよ笑。

    +19

    -11

  • 217. 匿名 2013/12/28(土) 08:12:29 

    アイプチかなんかぢゃないの?!
    ものもらいで眼帯って聞いたけど!

    +7

    -9

  • 218. 匿名 2013/12/28(土) 08:15:27 


    いや、私もめばちこなってしばらく奥二重がくっきり二重になった経験ありますよー。目見開きゃ目頭も開くのでは?
    まぁ本人は知名度上がってよかったのかな。

    +19

    -8

  • 219. 匿名 2013/12/28(土) 08:18:25 

    前の方が可愛いとか好きとか言ってる人、
    女のイヤらしい部分出ちゃってますよ〜。
    可愛くなるのが嫌なんでしょ?
    可愛くないままで居て欲しいいんでしょ?
    バレてるよ?

    こういう人とは絶対に友達になりたくない!

    +15

    -28

  • 220. 匿名 2013/12/28(土) 08:43:24 

    目頭から見える不自然な肉が怖い
    キリッとした目のほうが雰囲気出るのに
    もったいない
    嫌綺麗なコなのに、量産型になっちゃったよ

    +25

    -6

  • 221. 匿名 2013/12/28(土) 08:47:24 

    整形したら可愛くなるとでも…

    +13

    -8

  • 222. 匿名 2013/12/28(土) 08:57:42 

    整形したらみんな同じ顔になるね
    前のさっぱりした目、似合ってたのにもったいないなぁ

    +18

    -4

  • 223. 匿名 2013/12/28(土) 09:11:34  ID:Fa27XvxIFA 

    二重はば不自然。益若つばさみたい。
    目頭もやった?目頭も不自然じゃない?

    +15

    -7

  • 224. 匿名 2013/12/28(土) 09:13:43 

    でも握手会は欠席でこーやってTVにはしっかり出てくるのはおかしいね

    +12

    -7

  • 225. 匿名 2013/12/28(土) 09:17:49 

    昨日のメガネ、へんなの~って思ってたけど(笑)

    妹も『あれ、誰よ!』って言ってた

    +14

    -5

  • 226. 匿名 2013/12/28(土) 09:22:16 

    まだ若干腫れがあるからアイプチしてるとかじゃなくて?
    片目だけ整形する?

    +14

    -9

  • 227. 匿名 2013/12/28(土) 09:25:53 

    元の顔のほうが好きだ

    もう見れないね

    +6

    -8

  • 228. 匿名 2013/12/28(土) 09:26:30 

    目頭切開してるー!

    +16

    -10

  • 229. 匿名 2013/12/28(土) 09:33:25 

    じゅりなはメイクも髪型もクールキャラでいった方がいいのに。
    画像、まゆゆみたいに見えた。

    +13

    -5

  • 230. mam☆ 2013/12/28(土) 09:36:39  ID:32iUyrjsL5 

    誰だか分からなくなっちゃってますが…。

    +9

    -4

  • 231. 匿名 2013/12/28(土) 09:58:08 

    何で今の芸能界って一重とか奥二重を否定するんだろうね。同じ顔たくさん作っても魅力を感じないよ。

    +18

    -4

  • 232. 匿名 2013/12/28(土) 10:31:14 

    私も片目の調子が悪くなって眼帯してたけど、その時は片目だけ幅広がってたよ。

    こんなんで整形整形って騒いでる人の気がしれないわ。

    +18

    -12

  • 233. 匿名 2013/12/28(土) 10:40:23 

    確かに目が不自然

    それよりTVには絶対出てくるほうが気になるけど

    +7

    -10

  • 234. 匿名 2013/12/28(土) 10:51:27 

    ものもらいって、書いてる人いるけど、普通両方ものもらいになる人そんないないから!

    +12

    -6

  • 235. 匿名 2013/12/28(土) 11:01:57 

    急に整形じゃない派の数が増えたのは何でかな?

    +17

    -7

  • 236. 匿名 2013/12/28(土) 11:10:09 

    Mステですごいでしゃばってて
    誰だこいつって思ってたら
    じゅりなだったのね。

    そりゃ整形してたら
    誰だかわからんわ。

    +8

    -11

  • 237. 匿名 2013/12/28(土) 11:11:18 

    整形整形ってそんなに整形ダメか?

    関係ない

    +10

    -10

  • 238. 匿名 2013/12/28(土) 11:25:54 

    うわ~最低。
    ブスだったもんねえ。

    +7

    -14

  • 239. じゅりたんオタ 2013/12/28(土) 11:26:46 

    じゅりたん可愛い

    +8

    -8

  • 240. 匿名 2013/12/28(土) 11:27:45 

    なんかもうかわいそうになってくる。
    整形したかどうかはよく分からないけど、もししてたとしたら、する前は前でブスとか老け顔とか言われて、したらしたで前の方がよかったとか…
    思春期の女の子だし、やっぱり気にするでしょ。

    +25

    -3

  • 241. 匿名 2013/12/28(土) 11:30:33 

    202

    目の病気で片方眼帯してたら、両目が並行二重まぶたになったと?
    どう考えたって整形だろ?

    私も目の病気になりたいわ。

    +9

    -14

  • 242. 匿名 2013/12/28(土) 11:32:21 

    あれ!?でも眼帯してた方の、腫れた目を公開してたよ。
    こんな状態で、普通すぐ整形なんて出来るか!?

    昨日の生放送のMステでは、いつも通りの顔だったし、このトピ画像は、写り方の問題なんじゃかいかな。
    自撮りなら、いくらでもいじれるし。
    まぁ、これから分かってくるだろうから、様子見ましょう。

    +20

    -5

  • 243. 匿名 2013/12/28(土) 11:32:41 




    韓国は小学生前からでも整形するからね

    +10

    -13

  • 244. 匿名 2013/12/28(土) 11:50:22 

    二重幅と目頭切開ですね。

    +10

    -8

  • 245. 匿名 2013/12/28(土) 11:53:23 

    残念…目より顎削った方がよかったんじゃない?

    +10

    -6

  • 246. 匿名 2013/12/28(土) 11:56:46 

    なんでこの間目が腫れた写真出しちゃったの?
    整形したから腫れたって言ってるようなもんじゃん

    +8

    -10

  • 247. 匿名 2013/12/28(土) 12:01:51 

    センター分けじゃなくなったら、見分けつかなくなった
    個性がないんだよ

    +8

    -5

  • 248. 匿名 2013/12/28(土) 12:04:19 

    なんでみんな可愛い系にしたがるの。
    キリッのした個性がなくなっちゃって残念。
    ネットの悪口を気にしすぎるとこうなる。

    +9

    -4

  • 249. 匿名 2013/12/28(土) 12:21:55 

    何で芸能人の整形は叩くの?みんな性格悪い。

    +13

    -8

  • 250. 匿名 2013/12/28(土) 12:37:45 

    それよりも口がものすごくいらっとくるw

    +8

    -8

  • 251. 匿名 2013/12/28(土) 12:45:18 

    はいっ
    二重にしようが
    目頭切開しようが
    所詮、AKB…

    いじりたけりゃ、いじればいいよ
    いつかは崩れるからwww
    天然美人は年をとったら
    吉永小百合さんみたく
    品のある美しいお姉様になるから
    人工美人は年をとったら
    顔面崩壊だから

    +6

    -19

  • 252. 匿名 2013/12/28(土) 12:47:12 

    私埋没した時は両目青タンで殴られたみたいになって大変だったけど友達のお母さんが切開&埋没した時は出血はしたみたいだけど青タンにもなってないし切った跡もわからなくて腫れてる?位だったから人それぞれダウンタイムって違うから肯定も否定もできないよね。

    +19

    -4

  • 253. 匿名 2013/12/28(土) 12:53:42 

    AKB嫌いなのは分かるけど、251みたいなイヤミたっぷりの小馬鹿にした皮肉コメする人って、いきすぎてちょっと人格疑う…。出だしの「はいっ」て(笑)

    +17

    -9

  • 254. 匿名 2013/12/28(土) 12:54:41 

    整形したからわかるけど、
    この腫れ方、明らか整形だね。

    +16

    -15

  • 255. 匿名 2013/12/28(土) 12:57:39 

    目より顔の大きさどうにかすればよかったのに…。

    +12

    -18

  • 256. 匿名 2013/12/28(土) 12:59:49 

    奥二重でも十分かわええやん。

    +30

    -7

  • 257. 匿名 2013/12/28(土) 13:01:10 

    けど目頭がさぁ~(笑)
    失敗ですよ(笑)

    +16

    -10

  • 258. 匿名 2013/12/28(土) 13:04:51 

    こんなあからさまにしてもいいものなの?

    +14

    -11

  • 259. 匿名 2013/12/28(土) 13:24:16 

    だまされたー!
    ファンに心配させてたのは演技ww

    +13

    -14

  • 260. 匿名 2013/12/28(土) 13:24:19 

    整形で腫れたのであればだいじょうぶ?とか、おもわね~よ
    まず、だいじょうぶ?なんて言葉でないわww
    腫れてて、わろたww

    +11

    -8

  • 261. 匿名 2013/12/28(土) 13:31:40 

    整形で腫れる腫れないは体質?とかそういうのじゃなくて、麻酔の時に力が入ってるか入ってないかで変わるらしいよ。
    麻酔の時痛くて目に力入れちゃうと腫れるんだって。

    +15

    -4

  • 262. 匿名 2013/12/28(土) 13:32:56 

    普通にものもらいでしょ
    なんで片目だけ整形するのよ
    おかしいとは思わないのかなぁ

    +23

    -12

  • 263. 匿名 2013/12/28(土) 13:35:14 

    二重整形トピはあんなに盛り上がってるのに、芸能人の整形には厳しいんだね(笑)

    +31

    -6

  • 264. 匿名 2013/12/28(土) 13:39:19 

    アヒル口って本当腹立つわぁ~
    可愛いとか不細工とか関係なく

    +14

    -8

  • 265. 匿名 2013/12/28(土) 14:05:21 

    私も奥ぶたえだけど、いくら腫れてもこんな二重にはならないよ?

    +20

    -9

  • 266. 匿名 2013/12/28(土) 14:11:21 

    一般人でも意外と二重整形してるらしいのに…。
    芸能人だとこの言われよう。
    気の毒だわ。

    +15

    -7

  • 267. 匿名 2013/12/28(土) 14:21:34 

    266
    整形トピでも、私は自然な二重でよかった〜ってわざわざ書いてる人いるからそういう人達が叩いてるんじゃない?自称ナチュラル美人。

    +11

    -6

  • 268. 匿名 2013/12/28(土) 14:26:44 

    前田にしろ板野にしろAKBは何箇所整形しても美人になれないね
    女優って凄いんだなー

    +10

    -4

  • 269. 匿名 2013/12/28(土) 14:28:50 

    上手い人がやれば直後でもそんな腫れない
    私も埋没したけど、せっかく持参したサングラス使わず
    普通に買い物してから帰れるレベルでしたよ


    画像は拾った埋没直後画像
    1の画像と似てますよね
    SKE48松井珠理奈の目に整形疑惑…回復して眼帯を取った顔画像が前と違うと話題に

    +9

    -15

  • 270. 匿名 2013/12/28(土) 15:00:57 

    別に整形したっていいじゃん。
    自分はしないけど。

    +11

    -4

  • 271. 匿名 2013/12/28(土) 15:07:38 

    フツーに違うと思うよ。
    しかし、自撮り時の、アヒル口率が高すぎるな。

    +16

    -4

  • 272. 匿名 2013/12/28(土) 15:17:55 

    整形整形騒ぎすぎw

    私の職場にもちょっと可愛い子見つけてわ「あの子絶対整形だわ、昔の写真と二重の幅違うしバレバレなのに必死で否定してんのwww」って言ってる人いるけど、どんだけ性格悪いんだよ、他人の粗探しし過ぎ。
    外見にコンプレックスある人がそうそうこと言い出すんだよね。

    +24

    -7

  • 273. 匿名 2013/12/28(土) 15:34:38 

    一人が整形だって騒ぐと皆がそうだと騒ぐ集団心理?

    韓国や中国が陽動されて日本叩きしてるのと一緒(笑)

    整形確定!とどの面下げて言ってんだか。

    自分の言うことは正しいとヒステリックにわめく女性、年齢問わず職場に一人はいるよね~

    +17

    -5

  • 274. 匿名 2013/12/28(土) 16:10:58 

    AKB嫌いなのは分かるけど
    こんなトピック立てて整形整形言うのは
    大人がやる事じゃない この子まだ16歳でしょうに

    +19

    -6

  • 275. 匿名 2013/12/28(土) 16:14:45 

    整形ってそんな簡単にできるもんじゃないよ
    親からもらった顔をいじるって結構覚悟いるよ。むやみに整形とか言うなクズ共

    +11

    -11

  • 276. 匿名 2013/12/28(土) 16:16:14 

    274、275
    こういう正論に対してもキモオタ乙って言われるんだよね

    +12

    -4

  • 277. 匿名 2013/12/28(土) 16:17:05 

    こんなトピが伸びるんだからガルちゃんも末期だなぁ

    +10

    -6

  • 278. 匿名 2013/12/28(土) 16:20:25 

    この子元気が空回りしてちょっと痛いとこあるんだよね

    +12

    -4

  • 279. 匿名 2013/12/28(土) 16:32:46 

    これはしたねw
    術後の腫れが引かない状態まんま

    +8

    -13

  • 280. 匿名 2013/12/28(土) 17:00:03 

    腫れてる写真、二重の線ないやん
    整形したらどんだけ腫れても二重の線あるで

    +15

    -4

  • 281. 匿名 2013/12/28(土) 17:03:37 

    治ったばっかだからじゃないの?

    +4

    -5

  • 282. 匿名 2013/12/28(土) 17:06:36 

    整形じゃ、あんなもんじゃ済まないよ。

    もっとくっきりがっつり食い込んで腫れるから。

    しかもこんな短期間に綺麗にならない。


    だから整形じゃない

    +11

    -7

  • 283. 匿名 2013/12/28(土) 17:10:40 

    今みんなでかい目の子ばかりだから、逆に小さめの方が個性的で可愛いのに。

    +7

    -1

  • 284. 匿名 2013/12/28(土) 17:40:12 

    どう見ても整形してますね。

    友達の二重とよく似てる。

    それをはっきりと認めればいいのに変に擁護すっからキモヲタって言われるんだよ。

    まっ整形しようが嫌いなもんは嫌い。

    こいつの存在すべてが生理的に受け付けない。

    +8

    -12

  • 285. 匿名 2013/12/28(土) 17:40:48 

    島崎遥香かと思った

    +5

    -7

  • 286. 匿名 2013/12/28(土) 17:43:58 

    見ててキモい
    ヤバイ吐き気してきた

    +9

    -10

  • 287. 匿名 2013/12/28(土) 17:48:19 

    本人の顔を見なくても断言できる
    238より珠理奈の方が美人
    255より珠理奈の方が顔小さい

    +9

    -7

  • 288. 匿名 2013/12/28(土) 17:49:16 

    いやいやしてないやろ
    じゅりな別に好きちゃうけどばばあアンチさんよりは確実にかわいいし勝ち組やろ

    +14

    -10

  • 289. 匿名 2013/12/28(土) 17:54:14 

    ねっこいつ擁護してる奴id表示してみてw

    +5

    -11

  • 290. 匿名 2013/12/28(土) 17:59:29 

    「ねっこいつ」 何語?

    +14

    -3

  • 291. 匿名 2013/12/28(土) 18:02:45 

    個性ある奥二重顔結構好きだったのに。
    今の時代整形なんてしたらすぐバレるよ。
    まだ高校生でしょ?
    この子も運営側も何やってんだろうね。

    +7

    -5

  • 292. 匿名 2013/12/28(土) 18:08:29 

    目よりわざとらしいアヒル口が嫌いです。

    +11

    -3

  • 293. 匿名 2013/12/28(土) 18:32:11 

    サンタの画像、すごい細くて心配だわ。
    ストレスとプレッシャーで拒食症にでもなってるんじゃない?
    今どき二重の整形なんて、大手術でもあるまいし本人がよければいいと思う。
    10分程度で終わるし、ほくろやシミ取り並みでしょ。
    つけま、カラコンくらいにお手軽な時代だよ

    +10

    -3

  • 294. 匿名 2013/12/28(土) 18:40:52 

    うわー…
    やっちゃったね

    これって未成年の整形は親の承諾さえあればできちゃうってわけよね?
    親、承諾するんだー。笑
    なんかもう笑えてきてしまう

    +7

    -12

  • 295. 匿名 2013/12/28(土) 18:42:29 

    整形する前ハリセンボンのはるかみたい

    +5

    -11

  • 296. 匿名 2013/12/28(土) 18:48:39 

    腫れて厚ぼったい二重になっただけに見えるけどなー。
    泣いた翌日とか二日酔いの時とかこんな二重になる。

    +12

    -3

  • 297. 匿名 2013/12/28(土) 18:57:10 

    なんでぱっちり二重にしちゃうのー
    元々の目も悪くないのに、美人顔でよかったのに
    売れないタレントみたいなどこにでもいそうなタイプになっちゃった

    +8

    -4

  • 298. 匿名 2013/12/28(土) 18:58:38 

    腫れて厚ぼったい二重になっただけに見えるけどなー。
    泣いた翌日とか二日酔いの時とかこんな二重になる。

    +9

    -3

  • 299. 匿名 2013/12/28(土) 19:26:52 

    目よりわざとらしいアヒル口が嫌いです。

    +7

    -4

  • 300. 匿名 2013/12/28(土) 19:29:20 

    なぜ今更。もともとの顔で人気あったのに。

    +4

    -4

  • 301. 匿名 2013/12/28(土) 19:38:33 

    整形とかどーでもいーからとりあえずAKB系列はもう消えてください。

    +13

    -7

  • 302. 匿名 2013/12/28(土) 19:39:36 

    整形してもブス

    +12

    -8

  • 303. 匿名 2013/12/28(土) 19:44:51 

    わざとらしいアヒル口が気持ち悪い

    +16

    -5

  • 304. 匿名 2013/12/28(土) 20:59:16 

    将来女優になれそうな顔の子だったのに
    普通のアイドルになってしまった

    +10

    -9

  • 305. 匿名 2013/12/28(土) 21:04:33 

    キモヲタの意見は整形してないだから
    何日か後には元に戻るんだよねw

    +4

    -7

  • 306. 匿名 2013/12/28(土) 21:10:23 

    整形じゃないでしょ
    手術する前にとんでもなく目腫れてるし。
    まだ術後すぐだから
    元通りになってないだけじゃないの?
    コンタクトもつけられないんでしょ
    だから眼鏡かけたんじゃない?

    +10

    -12

  • 307. 匿名 2013/12/28(土) 21:18:00 



    うん、
    整形でも整形じゃなくても


    どーーーーでもいい。

    +10

    -5

  • 308. 匿名 2013/12/28(土) 21:20:26 

    眼帯で話題になってから整形だとすぐに疑ったんだがw

    +3

    -8

  • 309. 匿名 2013/12/28(土) 21:42:42 

    右目の目頭が、ごまきのように やけに切れ込んでるのが気になる。
    整形じゃなかったら、こんな事言って悪いけど...

    発育中の子供は顔が変わっていくし、簡単に整形しちゃいけないよー
    未成年の整形は、周りの大人が悪い。

    +7

    -5

  • 310. 匿名 2013/12/28(土) 21:51:29 

    この子が直すべきなのは目じゃなくデカ頭だったのに…(´・_・`)目はすごく特徴的な奥二重で他にはないタイプだったから良いのに、もったいなー。

    +8

    -6

  • 311. 匿名 2013/12/28(土) 21:59:11 

    確かにすごい違う!!!

    でも36さんの意見も捨て切れない。
    私もたまに二重の幅が変わるので。
    眼科に行く系の眼病になったらすごい二重がくっきりしたり。

    画像を見る限り片方ではないからやっぱり整形なのかな?
    切開とか想像しただけで怖いよーっ!( ̄ロ ̄lll)

    +4

    -6

  • 312. 匿名 2013/12/28(土) 22:00:40 

    かわいいけど
    芸能界でなら
    よく見る顔になったな…

    個性がなくなった

    +9

    -4

  • 313. 匿名 2013/12/28(土) 22:04:57 

    なんかアイプチ感も否めない気はするけど‥
    でも変わったなー

    +4

    -4

  • 314. 匿名 2013/12/28(土) 22:05:07 

    指原かと思ったwww

    +1

    -3

  • 315. 匿名 2013/12/28(土) 22:21:20 

    じゅりな、和風美人で、AKBで一番好きな顔だったのに。
    とてももったいない。。

    目の病気の後遺症で、じきに戻ることを願う。

    +9

    -2

  • 316. 匿名 2013/12/28(土) 22:21:28 

    どーでもいいっちゃー
    どーでもいいんですけど

    私の知り合いが二重整形のお直しのあと
    こんな目をしていました。

    +7

    -4

  • 317. 匿名 2013/12/28(土) 22:23:05 

    目の病気して、なんとなく腫れぼったくてサマにならないから、メザイクしてごまかしてる、とかな気がする。

    整形したとしたら、本当に愚か。

    +7

    -1

  • 318. 匿名 2013/12/28(土) 22:32:28 

    切開に見える部分は、まだ充血してる部分がアプリで強調されてるからそう見えるだけじゃないの?流石に年末の忙しい時に整形しないわ。

    +9

    -4

  • 319. 匿名 2013/12/28(土) 22:56:00 

    じゃあ前の目頭切開やったときの言い訳をどうぞ!

    あっキモヲタにね。

    +2

    -5

  • 320. 匿名 2013/12/28(土) 22:57:26 

    こんばんは!!
    Mステスペシャルでふっかーつ\(^o^)/
    ご心配おかけてして、すいません…>_<
    でも、まだコンタクトつけれなくて…
    メガネでの出演…!!
    (下略)
    ↑これは本当だと思う
    16だから...もし本当整形した怖すぎる

    +7

    -3

  • 321. 匿名 2013/12/28(土) 22:59:39 

    498 そうよねぇ~

    糞食べて
    クスリ抜くため
    雲隠れ

    詠み人 谷口

    +2

    -7

  • 322. 匿名 2013/12/28(土) 23:15:54 

    いつも珠理奈コンタクトだけど治りたてじゃコンタクトいれられないからメガネにしたんでしょ。勝手に勘違いしてる人がいたからそこだけ訂正して

    +7

    -3

  • 323. 匿名 2013/12/28(土) 23:22:00 

    なんで変なメガネつけてるんだろうと思ってた。笑

    +4

    -3

  • 324. 匿名 2013/12/28(土) 23:30:41 

    せっかく大人っぽくてカッコいい顔立ちなのにもったいないよ
    可愛い系になりたいのかもしれないけど、
    みんながみんな同じ顔じゃつまらない
    もっと個性を大事にしてほしい!

    +4

    -2

  • 325. 匿名 2013/12/28(土) 23:30:59 

    かわいくなったのかもだけど、
    個性はなくなった
    残念

    +4

    -2

  • 326. 匿名 2013/12/28(土) 23:31:41 

    画像を見て整形では無いと思ったらキモヲタ扱いされるんだね。
    AKBで目立ってるメンバーのことは何でもかんでも叩かなきゃダメなの?!
    そういう人の方がキモいわ

    +7

    -4

  • 327. 匿名 2013/12/28(土) 23:37:00 

    326
    変なとこ擁護してたら不可解でヲタって思われるのも仕方ないでしょw
    その擁護がキモイからキモヲタだよ。

    目立ってるも何も歌ダンス演技トークビジュアルも最低のクソなのにテレビに出てたら不愉快でしょうよw

    あんたみたいな盲目なやつがキモイよ♡
    ヲタじゃなかったらそこまでムキにならないよ

    +2

    -7

  • 328. 匿名 2013/12/28(土) 23:38:59 

    超ブスきも→ましブスきも

    になっただけー!

    アイドルで歌もダンスもできないくせにおまけにブスって救いどころないw

    +2

    -7

  • 329. 、 2013/12/28(土) 23:39:58 

    みられる仕事だし、やっぱりアイドルは人気商売だしこれだけ沢山ライバルもいれば16歳の考えではこうなってしまうんぢゃないかな?
    プライド高そうだし、焦りもあったのかなって

    +3

    -5

  • 330. 匿名 2013/12/28(土) 23:42:40 

    まだ16なのw

    老け顔ブスやん

    +4

    -5

  • 331. 匿名 2013/12/29(日) 00:44:45 

    あーあ
    天然のが一番個性が活きるのに
    バカだなぁ
    自分からどこにでもいそうな顔に成り下がったね

    +1

    -7

  • 332. 匿名 2013/12/29(日) 04:24:38 

    前の顔が好きだったファンの気持ち考えろよ。

    俺は興味ないが。

    +3

    -2

  • 333. 匿名 2013/12/29(日) 08:22:29 

    332
    男くんなよ。

    キモヲタがつく奴はキモイってねw

    +1

    -6

  • 334. 匿名 2013/12/29(日) 18:30:50 

    していない気がします。。
    私は逆まつげの処置で二重切開整形をしましたが、数ヶ月は腫れと独特の鬱血が数ヶ月引かなかったりするので。。
    憶測ですが目頭なんかもっと引くまで時間がかかると思います。。

    +2

    -4

  • 335. 匿名 2013/12/29(日) 23:28:47 

    みんなが老け顔という理由がわかった。プレーボーイに渡辺麻友、小嶋真子等7人で写っていたが若い子と並ぶと厳しい。彼女がデビュー当時ダイヤの原石と言われたが、その時がアイドル顔としてはピークだったのかもしれない。確信はできないが二重手術も若く見せたくてした可能性はある。ミューステもはしゃいでいたが焦っているのかもしれない。早く女優を目指したほうが彼女のためでもあると思う。

    +1

    -3

  • 336. 匿名 2014/01/01(水) 17:52:00 

    奥二重が幅広二重になることは
    そう不思議なことではないと思うけど。
    マッサージとかで二重になれるし。
    人のこと整形って決めつける前に
    自分の顔みてみたらどうかな?

    +3

    -3

  • 337. 匿名 2014/01/05(日) 22:21:36 

    整形しても別にいいけど
    したならしたって堂々と公言しろや

    +2

    -1

  • 338. 匿名 2014/01/10(金) 18:48:58 

    切開だともっと腫れてる期間長いよ。したとしても埋没。

    +0

    -2

  • 339. 匿名 2014/01/19(日) 12:44:37 

    目が悪いからだとおもいます

    +1

    -2

  • 340. にゃ 2014/01/22(水) 03:06:27 

    きゃわ

    +1

    -2

  • 341. 匿名 2014/01/26(日) 00:10:40 

    そんなことないと思います!

    +1

    -1

  • 342. 匿名 2014/01/26(日) 10:10:07 

    なんで今になって※してんの。
    まじきめぇ

    +0

    -1

  • 343. 匿名 2014/01/26(日) 17:13:24 

    この間会ったけど全く変わってなかった

    +0

    -1

  • 344. 匿名 2014/01/26(日) 19:38:06 

    お前がな!

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2014/01/26(日) 19:58:27 

    眼帯なんで付けているの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。