ガールズちゃんねる

【恋バナ】最近好きな人ができた方集まれ〜!!

311コメント2016/07/04(月) 16:22

  • 1. 匿名 2016/06/04(土) 20:06:07 

    私事ですが最近好きな人ができました。
    一般的に見たらイケメンってわけじゃないんですが、わたしの好みどストライクの方です。
    好きな人ができてから、少しだけ人生が楽しくなりました(*^^*)

    同じように最近好きな人や、気になる人ができた方、恋バナしませんか??
    恋してる相手がどんな方かとか、片想い生活の楽しみや、うれしかったこと、はたまた恋愛相談、何でもオッケーです!!
    女子会しましょ〜!!
    【恋バナ】最近好きな人ができた方集まれ〜!!

    +414

    -10

  • 2. 匿名 2016/06/04(土) 20:06:39 

    幸せそーね(笑)

    +307

    -14

  • 3. 匿名 2016/06/04(土) 20:07:11 

    【恋バナ】最近好きな人ができた方集まれ〜!!

    +22

    -87

  • 4. 匿名 2016/06/04(土) 20:07:23 

    好きな人小学校6年生からいない、、、
    好きな人ほしいよ!!!!

    +72

    -29

  • 5. 匿名 2016/06/04(土) 20:07:24 

    あ、そういやここ
    「ガールズ」ちゃんねるだった

    トピ主さんありがとう
    今思い出したわ

    +467

    -8

  • 6. 匿名 2016/06/04(土) 20:07:32 

    大塚家具が過去最悪の赤字です、無能だね

    +5

    -80

  • 7. 匿名 2016/06/04(土) 20:07:35 

    私も片思いだけど、好きな人出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +328

    -6

  • 8. 匿名 2016/06/04(土) 20:07:53 

    できません
    【恋バナ】最近好きな人ができた方集まれ〜!!

    +17

    -34

  • 9. 匿名 2016/06/04(土) 20:07:58 

    好きになった人は既婚者でした・・

    +134

    -60

  • 10. 匿名 2016/06/04(土) 20:08:00 

    わっかる!楽しいしダイエット無駄に頑張れるんだよね~

    +256

    -9

  • 11. 匿名 2016/06/04(土) 20:08:03 

    >>4
    あなたがアラフィフだったら、その道を突き進めとしか言えない

    +16

    -9

  • 12. 匿名 2016/06/04(土) 20:08:03 

    ほしい(笑)

    最近酒飲んでばっかりだ・・・

    +160

    -7

  • 13. 匿名 2016/06/04(土) 20:08:05 

    今まで何しても痩せなかったのに最近好きな人できてめっちゃ痩せた
    やっぱ恋の力はすごい!

    +306

    -2

  • 14. 匿名 2016/06/04(土) 20:08:09 

    ボイラー室のおじさん

    +17

    -5

  • 15. 匿名 2016/06/04(土) 20:08:13 

    いいなー誰かを猛烈に好きになりたい

    +261

    -3

  • 16. 匿名 2016/06/04(土) 20:08:17 

    お花畑ですね

    +10

    -39

  • 17. 匿名 2016/06/04(土) 20:08:29 

    画面から出てこない

    +100

    -3

  • 18. 匿名 2016/06/04(土) 20:08:30 

    >>12
    いくつなのよw

    +3

    -4

  • 19. 匿名 2016/06/04(土) 20:08:36 

    もうたまらないですぅ~!
    【恋バナ】最近好きな人ができた方集まれ〜!!

    +142

    -13

  • 20. 匿名 2016/06/04(土) 20:08:51 

    毎朝同じバスに乗ってくる人に恋してます。
    話しかけたいな〜!

    +224

    -4

  • 21. 匿名 2016/06/04(土) 20:08:58 

    片想いが1番幸せではある。

    +310

    -12

  • 22. 匿名 2016/06/04(土) 20:09:10 

    たまに来るサニクリーンの人

    +31

    -4

  • 23. 匿名 2016/06/04(土) 20:09:37 

    >>11
    10代です笑

    +12

    -12

  • 24. 匿名 2016/06/04(土) 20:09:38 

    私なんかに好かれたら可哀想だからとか、私よりも他に良い人がいる思ってしまって、決してときめかない訳でも、恋をしないと決意したわけでもないのに、恋できなくなってしまった

    +253

    -6

  • 25. 匿名 2016/06/04(土) 20:09:57 

    いいなー

    +21

    -3

  • 26. 匿名 2016/06/04(土) 20:09:57 

    近藤マッチ

    +2

    -13

  • 27. 匿名 2016/06/04(土) 20:09:58 

    +1

    -16

  • 28. 匿名 2016/06/04(土) 20:10:19 

    本格的に夏が来る前に好きな人作りたい

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2016/06/04(土) 20:10:22 

    久しぶりに好きな人ができました!
    来週3回目のデートです( ﹡ˆoˆ﹡ )
    でも順調すぎて騙されてないか不安(彼氏いない歴=年齢なので)

    +358

    -3

  • 30. 匿名 2016/06/04(土) 20:10:27 

    この間、恥ずかしながらフェロモン香水なるものを買ってみました。

    +105

    -3

  • 31. 匿名 2016/06/04(土) 20:10:42 

    でも片思い2年目からは
    こじらせ過ぎちゃって、我ながらヤバい領域だと思う。

    ちょっとした彼女気取りなの。
    「あれ…私それ聞いてないですけど…怒」みたいなことで勝手に相手に冷たくしちゃう(´・_・`)

    冷静に考えたら私ほどキモくて重い女はいない!

    +293

    -8

  • 32. 匿名 2016/06/04(土) 20:10:43 

    気になると意識しすぎて話しかけられない。しかも彼女持ちみたいだし…ってなかなか上手くいかない

    +97

    -8

  • 33. 匿名 2016/06/04(土) 20:10:46 

    +5

    -6

  • 34. 匿名 2016/06/04(土) 20:11:17 

    やっと好きな人できたのに、彼女作る気ないと言っていたそうです。撃沈…

    +141

    -3

  • 35. 匿名 2016/06/04(土) 20:11:24 

    今日、たくさん心の準備して一生懸命ってどう書くの⁇って聞けました(((o(*゚▽゚*)o)))
    もううう‥嬉しい!
    さあ‥次はなんて話しかけようか‥笑

    +271

    -15

  • 36. 匿名 2016/06/04(土) 20:11:54 

    主の文章がキャピキャピしてて眩しい!!

    +263

    -5

  • 37. 匿名 2016/06/04(土) 20:12:08 

    私、上司に怒鳴られたんですけどその上司かーらーのフォローに惚れた(;゜∇゜)男社会だから周りと同じくしないと同期が変な噂流すから、とかなんとかw

    普通そんなフォローしなくないか?
    ちょっと気にしてくれてるような…
    気のせいかな、視線感じて痛い…

    +10

    -49

  • 38. 匿名 2016/06/04(土) 20:12:23 

    好きなのに全然伝わらないし伝えらんないしもう恋はしたくない(。・ω・。)

    +38

    -12

  • 39. 匿名 2016/06/04(土) 20:12:26 

    毎日同じ車両に乗る人。

    +74

    -3

  • 40. 匿名 2016/06/04(土) 20:13:02 

    2次元相手でも良いですかね

    +17

    -11

  • 41. 匿名 2016/06/04(土) 20:13:04 

    +4

    -6

  • 42. 匿名 2016/06/04(土) 20:13:16 

    私のクラスは、女子25人に対して男子6人…。
    男子の6人中3人がリア充らしいです(笑)
    しかも3年間クラス替えが無いです(苦笑)
    だから、好きな人は、なかなか出来ません(泣)

    +49

    -7

  • 43. 匿名 2016/06/04(土) 20:13:41 

    いいなーいいなーいいなー!
    こちらジジババの世話して(短大卒)10年!出会いなんてねーよー。。(〃_ _)σ∥

    +56

    -5

  • 45. 匿名 2016/06/04(土) 20:13:58 

    >>31
    大学の頃はそんな感じだったわー
    あの時好きだった人には二度と会いたくない
    醜態をさらしすぎたわwww

    +7

    -6

  • 46. 匿名 2016/06/04(土) 20:14:56 

    いいなあ
    キラキラしてて羨ましいなあ

    +175

    -2

  • 47. 匿名 2016/06/04(土) 20:15:35 

    お店の定員さんを、好きになり、諸事情から、辞めると聞いたので、思い切って電話番号渡したら、掛かってきました!
    しかし、すごい受け身な人なのか、私に興味がないのか、向こうから、連絡がくる事はありません…
    ラインすると、嫌われている感じではないのですが、何だか歯がゆくて、これ以上の進展は無さそうなので、次に進もうか考え中です。

    +70

    -22

  • 48. 匿名 2016/06/04(土) 20:15:50 

    >>23
    年上やおっさんに騙されるなよ
    あとヤリチンにもな
    ってくらいしかアドバイスできんわ

    +4

    -11

  • 49. 匿名 2016/06/04(土) 20:16:12 

    他のトピでもちょいちょい恋ばなで同じ内容書いているんですけど…
    同じの内容見てる人はすみません

    私は専門学校の2歳上のクラスメイトに片思い中です。彼とは同じ区住み、同じ小学校出身、お互いにバンド経験ありで同じ楽器(キーボード)など共通点が多く、席も隣なので仲いいです。
    よく一緒に帰ったりもします

    普段、お互いにちょっかい出し合ってふざけたり冗談言い合ったりしていて。
    そしたら、最近になってその人のことを意識しはじめて、好きだなって自覚しました…

    +96

    -3

  • 50. 匿名 2016/06/04(土) 20:16:15 

    恋愛経験の少ない25歳です。

    付き合っていないのにキスされそうになったのは、キープということでしょうか?

    食事の帰りで終電なしの時です。
    彼氏ではないので無理と言って断り、タクシーで帰りましたが、好きだったのでショックです(/ _ ; )

    その後もLINEのやり取りがありますが、そのような話題は一切出ていません。。

    +20

    -19

  • 51. 匿名 2016/06/04(土) 20:17:36 

    好きな人目の前にするとなに喋ったらいいか分からなくなる!
    イメトレはばっちりで、向こうがなんて返してくるかまで予測して返事考えてるのにな。
    彼女いるか分からないし、そんなの聞ける間柄じゃないから困ってる(´・-・`)

    +153

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/04(土) 20:17:55 

    「よく頑張ってるな、明日も頼むぞ」ってレモンティいれてくれるセンパイが好きなんです。部下の好みまで知ろうと思わないし言わないよね?一言話せただけでも幸せ…

    残念なことに子持ちw
    奪おうとも思わないけどさ
    奥さん羨ましいわw

    +140

    -5

  • 53. 匿名 2016/06/04(土) 20:18:13 

    >>50
    ヤリ目。普通の男はしない
    女に慣れているか、極端に慣れていないかのどちらかだな
    見る目なかったね、お疲れ

    +35

    -13

  • 54. 匿名 2016/06/04(土) 20:19:06 

    >>49
    バンドかぁ
    バンドねぇ

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2016/06/04(土) 20:21:02 

    最近ではないんだけど
    好きな気持ちが最近再燃してる
    部署が違うから時々会う程度なんだけど
    一言二言話してる時、思い切り顔がデレてると
    自分で感じてる
    周りにもきっとバレてるんじゃないかと思うと
    若いならまだしもいい歳だし恥ずかしい…

    +85

    -0

  • 56. 匿名 2016/06/04(土) 20:22:14 

    9年ぶりに恋して、8ヶ月片思いしてやっとやっと付き合えました。外見なんて、どうでもいいと初めて思わせてくれた人。先のことはわからないけど諦めないで良かった!ここにいる皆さんの恋しても叶いますように。

    +205

    -3

  • 57. 匿名 2016/06/04(土) 20:22:30 

    退職して1ヶ月経ったけどやっぱり好き。
    アドレスは仲良かった同僚に頼めばいけるけど、時間が経ちすぎて微妙…
    でも好きだー

    +32

    -2

  • 58. 匿名 2016/06/04(土) 20:23:04 

    マイメロちゃんに惹き付けられて来ました。

    +124

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/04(土) 20:24:46 

    気にはなっていたけど、年下だからなーと思っていた人と異動でまた同じ部署に。
    異動が発表になった時に「また同じ部署になるね」って笑顔で言われて一気に落ちてしまった。

    自分でもびっくり。
    【恋バナ】最近好きな人ができた方集まれ〜!!

    +153

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/04(土) 20:25:29 

    2ヶ月前から好きな人出来て、話せるだけで幸せ!!ずっと痩せなかったのに5キロ痩せた!!!恋ってすごい!笑

    +149

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/04(土) 20:29:46 

    49と同じ者です。
    相談になるんですが、
    その好きな人は基本的に誰かとたくさん喋るという感じではないんです。
    本人いわく「基本的に静かにひとりでいる」って言っていて、ワイワイやるタイプじゃないです。それに、私以外の女子と喋るところをほとんど見たことないです

    普段の授業とは別に絶対に遅刻欠席厳禁な授業があるんですけど、それに出れないときもわざわざ私にlineしてきて(クラスlineあるのに…)
    これって少なからず、私に好意的と捉えていいのかな…

    +16

    -5

  • 62. 匿名 2016/06/04(土) 20:31:14 

    >>61
    他に親しい人がいないんじゃないの

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2016/06/04(土) 20:31:16 

    私も片思い中。
    仕事の話やプライベートの話も弾むけど、取引先の年下くん。
    アクション起こせない…

    +60

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/04(土) 20:32:04 

    好きな人できた!
    主が可愛くて好きだわ。

    +130

    -2

  • 65. 匿名 2016/06/04(土) 20:32:41 

    >>54
    (^^)?
    バンドですよ

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/04(土) 20:35:26 

    >>20
    私もバスで一目惚れしました!
    今日も会えるかな~?とか
    通勤が楽しくなりますよね(^^)

    その後、相手も一目惚れしてくれて
    声かけてくれて、付き合ってます(*^^*)


    今年、結婚します\(^^)/

    +210

    -7

  • 67. 匿名 2016/06/04(土) 20:35:44 

    片思い中の相手にたぶんバレた。
    たぶん脈なし。
    これからどうしよう、、、

    +90

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/04(土) 20:36:09 

    好きすぎてつらい(;´Д`A

    +104

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/04(土) 20:39:45 

    恋に溺れてみたい…

    +75

    -0

  • 70. 匿名 2016/06/04(土) 20:44:55 

    >>9
    私もです(´;ω;`)
    久々にこの人大好き!
    って思ったら既婚者w

    +69

    -4

  • 71. 匿名 2016/06/04(土) 20:47:22 

    主さんへ

    私は好きな人が出来たというより【ああ、コイツの事が好きだったんだ】と自覚した事です。

    「アホやろう」と言い合う腐れ縁→痴漢(被害者は私)を撃退→(惚れた自覚症状無し)
    →バレンタインチョコをあげる間に進化(泣いて喜ばれたw)→何度か遊びに行く(デートとは認めない)→ソイツにクラスメイトが告白(交際する)→好きだった自覚

    +91

    -4

  • 72. 匿名 2016/06/04(土) 20:49:03 

    最近じゃなきゃダメですかー!?
    2年間片思いの方がいます。
    2週間に1度くらいのペースでしか会えませんが、ほんと好きで苦しい。
    その方にはお相手がいるので、ラインも聞けず( ; ; )
    想ってるだけでドキドキして、彼のことを好きな自分が好きです♡

    +102

    -8

  • 73. 匿名 2016/06/04(土) 20:49:20 

    主です!!
    生まれて初めてトピ採用されてビックリしたと同時にうれしい!!管理人さんありがとう!!

    キャピキャピしてるとか、幸せそうとか、眩しいとか言って下さる方もいらっしゃいますが、
    実際わたしは根暗だし顔も可愛くないし彼氏できたこともないし、
    本当に自分に自信がない奴です(T ^ T)
    でも、せっかく何年かぶりに好きな人ができたし、この気持ちを思う存分楽しもう、と思っております。

    あ、何を言おうとしてるのかよく分からないことになってしもた。
    とりあえず皆さんのコメント読んでモチベーション上げてきます(笑)

    +221

    -1

  • 74. 匿名 2016/06/04(土) 20:51:49 

    >>73
    女性は基本的に髪型と服装に気を付けりゃある程度可愛くなる

    +28

    -4

  • 75. 匿名 2016/06/04(土) 20:53:03 

    私も最近好きな人が出来ました!
    挙動不審で少し変わってるけど、本当はすごく優しくていい人なんです。

    +51

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/04(土) 20:53:36 

    二ヶ月前くらいから、片思いしてます!
    必死にラインする理由を考えて、頑張って自分から送っているのですが、
    なかなか長くやりとりが続きません…
    そろそろ、うっとおしがられるんじゃないかって、怖くてもう連絡が出来ないです。
    なかなか会える事も無いので、先に進めないでモヤモヤ(TT)
    もう思い切って好きって伝えたいけど、2人きりでまだ1度も会ったことがないし…
    毎日夜寝る前に考えすぎて、寝不足です(笑)

    +96

    -4

  • 77. 匿名 2016/06/04(土) 20:53:56 

    >>71さんへ

    ああああ…!!なるほど切ない
    後になって気づくパターンですか…。

    71さんがバレンタインチョコをあげて、泣いて喜ばれたっていうところが気になります。
    お相手さんは71さんのことどう思ってたんでしょうね(>_<)
    そんなに喜ばれたなら、まんざら脈なしじゃない気もするのですが、
    他の女の子と付き合ってしまわれたのか…。

    71さんはこのまま気持ちを閉じ込めるつもりなのでしょうか!?!?

    主より

    +50

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/04(土) 20:56:02 

    片思いだけど心をガッツリ掴まれて
    ぐらんぐらん揺さぶられてる
    好きな想いが溢れて止まらず胸が苦しくて息も苦しい
    片思いなんだからもっと冷静になりたいw

    +85

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/04(土) 20:56:54 

    >>76
    とりあえず2人でご飯から!
    焦って告らないほうがいいよ!

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/04(土) 20:58:15 

    片思いっていうか
    多分薄々あちらも気付いてるしまんざらでもない、むしろほんのり両想いがひしひし伝わる
    けどどちらからもなかなか突っ走れない 
    あの微妙なくすぐったい感じの時がいちっばん楽しい(○´∀`○)

    +161

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/04(土) 20:59:27 

    職場で隣のデスクに居る人が気になってる!
    相手は私の事何とも思ってないし(プライベートの話題を話しかけてすらこない)
    出会って2週間位しか経ってないんだけど
    なんか見るだけでキュンとしちゃうんだよー!!!
    ちょっとで良いから私に興味持ってー!

    +78

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/04(土) 21:00:29 

    76さん、どうやってラインを交換したんですか?
    私も片思いしていてラインを聞きたいんだけど聞けず、参考にしたいです

    +39

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/04(土) 21:02:11 


    先日2年半ぶりに彼氏ができました!
    今一番楽しいです!

    がるちゃんのトピ参考にしたり
    相談したり
    がるちゃんと皆さんに感謝です。
    勇気もらえました!

    ここにいる恋愛中の
    皆さんの幸せを心から応援してます(*^^*)

    +116

    -2

  • 84. 匿名 2016/06/04(土) 21:04:06 

    好きな人が既婚者って言うとどうしてすぐにマイナスがつくんだろう。
    不倫しようとしてる訳ではないし、想いを伝えることも、嫌いになることもできなくて、すっごく苦しいのに。
    好きになんてならなきゃよかったっていつも思ってる。
    叶わないのに好きで好きで、ほんと苦しい。

    +155

    -16

  • 85. 匿名 2016/06/04(土) 21:04:20 

    たまに勤務被る他の部署の人が気になってます!
    寡黙で女にチャラチャラ話しかけないから、そもそも話すタイミングが難しい…
    しかも24歳…私は29歳です(;_;)アプローチするのためらってしまうなー。。

    +76

    -2

  • 86. 匿名 2016/06/04(土) 21:08:25 

    >>76
    2人きりになる前に友達と一緒でいいからご飯誘ってみたらどう?
    仕事や本当に外せない用事がある場合は別として
    ご飯誘って断る男子は滅多にいないと思うよ
    先ずは皆でワイワイして少しずつ自分をアピールすればいいよ

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/04(土) 21:09:40 

    >>76
    私も今、全く同じ状況です!
    そして、これからメールするかしないかで迷い中( ・ั﹏・ั)

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2016/06/04(土) 21:12:28 

    みなさんが羨ましいです〜
    ここ5年間、好きな人いません…
    職場にかっこいい塩男子?(年下)はいるんですけど、好きではないという。。
    かっこいいとはおもうんですけどね。
    恋するってなんだったかなあっておもう。

    +61

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/04(土) 21:12:44 

    43の、おばちゃんですがいいかな? 独身の上司に恋してます。54歳なのに、素敵な方なんですが毎日ドキドキしちゃってます。こんなおばちゃんですが、進展出来るにはどうしたら良いのかな?一応、役職だから仕事の相談はしてるんだけどね。

    +167

    -3

  • 90. 匿名 2016/06/04(土) 21:13:45 

    好きなんだけど、好きってバレるのが恥ずかしい…素直になれない自分が憎い(T_T)
    真ん中っ子だからか、人に甘えるのも苦手で女の子らしく男性に頼れないし…
    今はまだ楽しいよりも苦しい片思いです(苦笑)

    +67

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/04(土) 21:14:51 

    >>77
    主さんへ

    早速のご返答をありがとうございます。
    正直言いまして「諦めるつもりはありません。」
    今でも惚気話し2割,愚痴話し4割,共通話し3割(主にメール),勉強話し1割(私が教える)です。(後半の3つはクラスメイト【彼女さん】には内緒です。)
    女として負けられない勝負を生れて初めて実感しています。

    +35

    -1

  • 92. 匿名 2016/06/04(土) 21:14:52 

    天地真理の人月曜にも告るとか言ってなかった?
    結果教えてね。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/04(土) 21:17:34 

    男友達の一人を好きになってしまいました…。
    別にカッコイイわけでもないし、好みとも正反対な人なんだけど…とにかく優しい人で一緒に居るとホッとするんです。
    でも誰にでも優しいから、嫉妬したくなる時もたくさんあって…。
    気持ち伝えたいけど、フラれて気まずくなるの怖くて言えないでいます。

    +98

    -2

  • 94. 匿名 2016/06/04(土) 21:20:58 

    >>91
    あなたの投稿文から『ゴゴゴゴォ~』て聞こえてくる気がしますw
    恋の前に女の友情はいりません!!

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2016/06/04(土) 21:21:31 

    >>84
    私も好きになった人がたまたま既婚者です
    もう人生最後の恋だと思う
    当然、告白も出来ず凄く苦しいです

    +59

    -8

  • 96. 匿名 2016/06/04(土) 21:22:16 

    わたしは逆ー。好きな人の前だとテンション上がりまくってちょーーベラベラ喋りまくっちゃう。すぐ仲良くなれるけど、いい奴面白い奴で終わる。みなさんのように、女のコらしくあれればなあー。はあ。

    +62

    -1

  • 97. 匿名 2016/06/04(土) 21:25:00 

    76です!
    質問、アドバイスありがとうございます!
    連絡先は、お互いに仕事の関係で予約などをしやすい様にと、私から連絡先を聞きました。
    なので、来店してくれたお礼や、私が相手先に行った日の夜に連絡をする、という様な感じです。
    アドバイスして頂いたように、告白は急がないよう落ち着きます!笑
    でも、このモヤモヤした感じが本当に苦手で…
    やっぱりまずは、2人で会う機会を作るべきですよね!
    誘う事を考えただけで、心臓が破裂しそうなくらい緊張してしまいます。
    だめだこりゃ〜です。
    でも、諦めたくないので頑張ります!!

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2016/06/04(土) 21:27:03 

    勘違いなのか?!どうなの?!
    ああやっぱ勘違いか?!!
    って日々なるの疲れる笑
    前はもっとまともに話せたのに…!☜

    +52

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/04(土) 21:27:15 

    私も、職場の上司に恋してます♪
    私はすぐに顔とか態度に出るらしく、気持ちがばれてしまうこともしばしば…上司にもわかっちゃってるかもしれません。

    結構歳が離れてますが、頑張ります(^-^)/

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/04(土) 21:28:21 

    婚活で出会った人と、先週2回目のデートをして、その後連絡なしの者です。
    2回目で失敗しちゃったかな〜?3回目のデートしたいよ(T_T)

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2016/06/04(土) 21:29:37 

    人付き合い上手いから!!
    なんも思わないで肩とか組んじゃうから!
    難しい!!!ああ!笑

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/04(土) 21:29:54 

    >>89
    私なんて45ですよ!歳とるとキモがられるから人に話せませんよね、若い時と気持ちは変わらないのに(ー ー;)

    +70

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/04(土) 21:36:06 

    >>89
    お互い独身であれば誘う事に何の問題は無いから
    「割り勘前提で、どっか美味しいご飯食べに連れてって下さい」
    はどうですか?

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/04(土) 21:36:24 

    >>91さんへ

    おお!!
    諦めるつもりはない、って断言できる91さん、かっこいいです!!

    今でもそんなに仲がいいのなら、可能性もかなりあると思いますし(*^^*)

    彼女さんがいらっしゃるとのことなので、「無理やり奪え」「告白しちゃえ」なんて無責任なことは言えませんが、
    誰かを好きでいる気持ちって素敵なことですし、このまま好きでいてほしいです。

    これからどうするかは91さん次第ですので、大したアドバイスはできなくて申し訳ないですが勝手に応援しております♪♪
    女として負けられない勝負、頑張ってください!!

    主より

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/04(土) 21:37:42 

    >>100
    私は合コンで出会った人に、3回目は自分から誘いましたよ。そしたら、その3回目で告白されて付き合うことになりました。
    本当は向こうからから誘って欲しかった気持ちもありますが。。でも、こっちから誘うのもアリかと思います。

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2016/06/04(土) 21:37:57 

    いねーーーーし!

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2016/06/04(土) 21:40:40 

    好きな人の好きな人が、自分と正反対のタイプの女の子です(´・_・`)

    私はどちらかと言えばショッピングとかお菓子作りとかが好きで、ファッションもゆるふわな感じが好みなのですが、彼の好きな子はスポーツもしててシンプルなスタイルです。

    野球の話とかで楽しそうに盛り上がってるの見ると、私も入りたいなぁ…と思うのですがルールすらわかりません。w

    可能性ないですかね?(´;ω;`)

    +63

    -6

  • 108. 匿名 2016/06/04(土) 21:41:19 

    >>89さんへ

    全然いいじゃないですか!!
    恋愛に年齢制限なんてないんですから*\(^o^)/*

    うーむ、わたしもいかんせん恋愛経験がなさすぎる者でして、
    的確なアドバイスはできないのですけども、
    進展を望むならやはり動いてみるべしだと思いますよ〜。
    ちょっとしたお食事にでも誘ってみてはいかがでしょうか。
    話す機会をできるだけたくさんつくって、距離が縮まるといいですね♡

    主より

    +39

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/04(土) 21:43:43 

    私も混ぜてください♪

    1つ歳上の先輩のことが好きでしたが去年卒業してしまいました。今でも好きでいるんだけれど諦めるしかありませんよね。
    皆さん、くれぐれも後悔のないように!

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/04(土) 21:44:15 

    タイムリーなトピック!

    最近紹介してもらった年下の男の子が気になっているかも。好きとまではいかないけど、それは自分の中でブレーキかけてる、、

    でも片思いとか、恋の駆け引き?とかめんどくさいよ〜wwwwすんなり彼氏ほしいなー

    +73

    -1

  • 111. 匿名 2016/06/04(土) 21:45:15 

    >>35
    次は「『好き』ってどう書くの?」って聞いてみるといいかもw

    +39

    -4

  • 112. 匿名 2016/06/04(土) 21:49:31 

    >>104

    主さんへ

    重ね重ね、有難う御座います。
    今年の秋の【修学旅行】で私の気持ち(本気)を知ってもらう予定です。

    突然ですが、主さんや皆さん(人生の先輩?)に質問をさせて下さい。

    【修学旅行で恋の進展(フラグ?)は発生するでしょうか?】
    本人次第だがある:+
    そんなのは迷信:-
    ※彼女持ちに手を出すな。と思われますが許して下さい。

    +40

    -5

  • 113. 匿名 2016/06/04(土) 21:53:43 

    なにこのトピー!!
    みんな楽しそうでいいなあ!
    恋して苦しくなる気持ち、ちょっと思い出した笑

    自分が恋してるときは辛いこともあるよね!

    +86

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/04(土) 21:56:25 

    数年前パートナーと死別してから初めていいなと思える人に出会いました。もう好きな人なんて出来ないと諦めていましたが。
    よく会う人だったのですが、この2週間程全く会えなくなり自分から連絡しようか迷っています。
    片思いがこんなに辛い事だったとは…
    自分から積極的にいける人が羨ましいです。

    +78

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/04(土) 21:59:32 

    会社に好きな人ができました!
    バイバイって手を振ってくれるだけでドキドキするとか学生かっ!って感じですが嬉しすぎです❤

    +98

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/04(土) 22:01:03 

    約2年半片思いしてた人に都合のいい扱いをされてもう嫌になり、きっぱり3月に関係を切ったらその1ヶ月後に素敵な出会いがありなかなかの猛アピールで好きになってしまった…>_<…♡笑
    明日3回目のデートです(*^^*)!まだ緊張するけど楽しみ!告白待ちです!笑

    +70

    -4

  • 117. 匿名 2016/06/04(土) 22:02:21 

    >>112

    別に修学旅行じゃなくてもいいんじゃない?と思ってしまった笑
    そんな頻繁に連絡してるなら好きかもよって言うのを言ってみたら?
    「彼女ができるなんて思ってなかった」とか「また遊びにいきたいなー」とか。

    夏はイベント盛りだくさんなのに秋まで待つのがもったいない。。笑

    それでなびくならあなたの勝ち。
    男の人ってほんとーーーーに単純だからね。

    もしそれでも彼女が大事!ってなるなら、それは本当にいい男だよ。
    あなたは見る目あるよ。
    だから今後もいい男を見つけられるから大丈夫。

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2016/06/04(土) 22:02:56 

    別れた彼氏がずっと好きだ。
    結婚ができないから友達に戻ったけど、それでもまだ大好き。
    再婚相手としてみている彼女ができてかなりショックだったけど、だからって邪魔しないし、好きな気持ちでいるだけならいいよね。それだけ素敵な人だったの。
    彼女が君の変わりだと言われて嬉しかったけど、複雑よね。

    皆幸せになってねー。

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/04(土) 22:03:14 

    婚活通して仲良くなった人と5回デートしました。
    いつも笑顔で優しくて、すごく気遣いのできる人で会うたびに好きになってます。

    来週またデートですが、知り合って1ヶ月経つので自分から告白しようと思ってます。
    うまくいくといいなぁ~

    +74

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/04(土) 22:04:58 

    片想い人は車の営業で5年の付き合い。
    ラインのやり取りも出来るし、
    ごはんも食べに行ったりする仲。
    (回数はあんまり多くないけど

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/04(土) 22:07:46 

    皆さん頑張ってくださいね!私は昨日、脈なし片思いに疲れて諦めることにしました。食事に誘ったりアプローチもしましたが、一方通行の行き止まりでした。

    +76

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/04(土) 22:09:10 

    好きな人と月1のペースで食事に行く関係になれたのですが、5回目の食事のときにホテルに行ってしまいました…
    真面目な人で奥手なのか私に興味がないのかって思っていたのですが…
    好きになってくれている+
    遊ばれている−
    お願いします>_<

    +4

    -31

  • 123. 匿名 2016/06/04(土) 22:10:15 

    会社のオジさまを好きになりました!
    勿論、既婚者なんだけどカッコイイ!
    若い男性は何か物足りないです。

    +16

    -7

  • 124. 匿名 2016/06/04(土) 22:11:51 

    気になっている人にメールをしたくても話題がなくて送れません( ̄^ ̄゜)
    皆さんだったら何て送りますか?

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/04(土) 22:12:31 

    >>124

    今度ご飯でもどう?

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/04(土) 22:13:58 

    >>122

    そのあと連絡はありますか?
    会う約束を相手から積極的にしてくるなら続くとおもう。
    あとちゃんと付き合いたいならはっきり言っておいたほうが身のためだよ。

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/04(土) 22:19:50 

    相談させてください。
    明るくて社交的で、いつもみんなに笑顔で元気で話してる男性なのですが、
    周りに人がいる時は私とは余り話してくれません。
    目もあえて合わないようにされてるような気がします…
    「ごめん避け」されてるっぽいのですが、
    二人きりの場面になるとニコニコ笑顔で話してくれます。
    これはどう捉えたらいいのでしょうか?

    +28

    -3

  • 128. 匿名 2016/06/04(土) 22:21:50 

    >>127
    本人に「どう捉えたらいいの?」と聞くw

    +34

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/04(土) 22:23:51 

    >>128
    まだそういうフランクな関係じゃないんです(T_T)
    ただの仕事関係の人です

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2016/06/04(土) 22:27:24 

    >>126
    今日もありがとう というメールは相手から来ました。
    会う約束は殆ど相手からなので、連絡待ちです。。。

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2016/06/04(土) 22:27:58 

    >>124さん
    気になってる人とはどういう関係性ですか(๐•ω•๐)?まだそんなに親しい感じじゃないんですかね?

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2016/06/04(土) 22:29:35 

    >>125
    頑張ります!!

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2016/06/04(土) 22:30:57 

    >>111>>125>>128は同じ人かな?
    スパッとした返しがいいね
    なんかジワジワ来るw

    +19

    -3

  • 134. 匿名 2016/06/04(土) 22:32:00 

    >>131
    3回食事に行った仲ですが、年齢がひと回り離れているので(私が下です)なかなか積極的になれないのです( ̄^ ̄゜)

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/04(土) 22:32:14 

    二次元のイケメンにどハマりしすぎてそういうの忘れてた……
    恋……探してくる……

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/04(土) 22:33:19 

    >>133

    同じ人じゃないです!笑
    すみません!

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/04(土) 22:34:45 

    >>134

    男の人はメールやラインを連絡手段だと捉えてる人が多い。
    だから話すのは会ってからでいい。
    機械で会話しても仲は深まらない。

    +30

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/04(土) 22:35:53 

    >>136
    これは失礼

    なんか適度なテキトーさがツボですw

    +27

    -1

  • 139. 匿名 2016/06/04(土) 22:36:19 

    >>134
    おお!もう3回ご飯に行ってるんですね♡
    気軽にご飯に誘うメールでもいいと思いますし、〜に行きたいなー!っていうのでもいい気がします!頑張ってください♡!

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/04(土) 22:39:15 


    久々に恋した相手に彼女がいました…。
    でも好きです( ; ; )
    こっちから何も行動起こせないし
    彼が好きになってくれるなんてこと
    絶対ないけど好きです!
    彼女いてもあなたのこと好きです!!

    +73

    -2

  • 141. 匿名 2016/06/04(土) 22:39:27 

    グイグイいったら引かれるって何度も学んだんだけど、やっぱりグイグイいってしまう。

    待っていられない、0か100か!って感じだからダメなんだろうなー、分かってるのになあ。

    同じような方いませんか?

    +59

    -0

  • 142. 匿名 2016/06/04(土) 22:40:05 

    好きな人に彼女いた

    失恋で今辛い…

    諦めなきゃならないのに、好きな気持ちはすぐには消えてくれない…

    胸が締め付けられるよ(ToT)

    +45

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/04(土) 22:46:57 

    >>97
    相手は彼女いないんだよね?なんか共通の趣味とかあればグッと縮まるのにねー
    なんか応援したくなる人だ、頑張ってほしいなぁ

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/04(土) 22:47:58 

    >>127

    >>128です

    >二人きりの場面になるとニコニコ笑顔で話してくれます

    こんな好条件を無駄にしないようにw
    自分もニコニコ笑顔で「今度ご飯食べに行きませんか?」で解決!

    +27

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/04(土) 22:50:26 

    >>133

    >>111>>128は私(同じ人)ですw

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/04(土) 22:51:03 

    マイナスかもしれないんだけど、彼女を何人も作っていいってなったら、皆幸せにはなれないのかな?よほどじゃなきゃ好きになった人と付き合えるじゃん。
    結婚は駄目だけど、恋人なら。やっぱ駄目か。

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2016/06/04(土) 22:54:25 

    >>124
    休みは何してるの?
    ご飯食べ行かない?
    何してた?
    ○○って何?(わからないことをきく)

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2016/06/04(土) 22:54:36 

    ちょっと前までは不安そうな眼差しで私を凝視しながら話してたけど、
    最近めちゃくちゃ笑顔見せてくれるようになって嬉しい!
    シフトがかぶれば必ず向こうから話しかけてくれます。
    男性の見た目も急に変わったのは、恋してくれたからっ?!
    はたまた、別の誰かに恋したから?!

    妄想だけで楽しい日々です。

    +29

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/04(土) 22:59:07 

    >>146
    複数の彼女同士が納得の上に付き合うって契約でもしない限り
    お互いの嫉妬と憎悪で警察沙汰も覚悟しないといけないかもw

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/04(土) 23:01:23 

    片思い辛い…
    片思いの無い国に行きたい…
    そんなのあるわけないけど。

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/04(土) 23:14:43 

    >>142
    失恋つらいよね
    いい男には彼女や奥さんがいる場合が多いからね
    好きを引きずりながらでもいいじゃん
    ちょっと無理して明るく笑っていれば新しい出会いがくるよ

    +25

    -1

  • 152. 匿名 2016/06/04(土) 23:15:25 

    前好きだった人に似てるという理由で好きになるのはアリだと思いますか?

    その人はその人なのに、どうしても重ねてしまって…でもやっぱりそんな理由で好きなのは失礼ですよね…。

    +6

    -8

  • 153. 匿名 2016/06/04(土) 23:21:08 

    片思いしてる時にもっと可愛いかったらなぁとか自己嫌悪で一杯になる方いませんか?

    +107

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/04(土) 23:23:19 

    >>140
    いまは無理かもしれないけど、薄くつながっとくに限る!!

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/04(土) 23:28:31 

    >>152
    きっかけがそうでも、お付き合いが始まったらあまり関係なくなるかも
    でもいつまでも元カレと比べたり元カレを美化し過ぎたりすると失敗するかもね

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2016/06/04(土) 23:35:50 

    >>145
    脱力の達人だねw ベリーナイス!

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/04(土) 23:38:16 

    >>151
    その言葉にめっちゃ元気出ました

    希望持って次の恋に進みます!

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2016/06/04(土) 23:47:53 

    >>156
    ありがとうございますw

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/04(土) 23:48:38 

    最近、転職した年下の男の子に片思いしている事に気が付きました。
    別のテナントだったので、休憩室で会うか通路で会うか位だったのですが…
    辞める当日にお店まで来てくれて、30分程2人でお話出来ました。
    その際に、相手からFacebookとLINEを聞いてくれ交換致しました。
    他のテナントの女の子から、その男の子が私のLINEを聞きたいと言っていたと伺い、退職をされた次の日にLINEを送ってみました。
    しかし、2日程未読スルー……
    その後返事が一言返ってきて、再度未読スルー。現在、既読スルーです(;_;)
    これは完全に脈なしですよね?(;_;)
    久しぶりに恋をしたアラサーです。傷付くのが怖いのと、共通の知人にバレるのが怖くて何も出来ません(;_;)

    +50

    -2

  • 160. 匿名 2016/06/04(土) 23:50:12 

    >>157
    よし、いい子だ
    君はきっといい出会いが来る!

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2016/06/04(土) 23:53:43 

    >>117
    117さんへ

    ご返答有難う御座います。
    彼女さんとは内緒で、学校帰りで話しています(彼女さんはソフトボール部で遅い)。
    いざ、自覚するとストレートに向けるのに足踏みしてしまいます。

    「女ってアンタが思うより傷つきやすいよ。彼女の事を大切にしてあげなきゃ。」
    →喝をいれる。→素直になれず隠れやきもち状態

    「アンタの事は誰よりも付き合いが長いから、その辛い気持ちわかるよ。」
    →必死にアピール→良き理解者と認識されがち?

    「元気だせよ。」
    →私から腕組み(抵抗されず、「感謝するわ」と返答)

    笑われますが、これでも、精一杯な行動です。


    主さんへ。
    主さんの大切なトピに連投をしまして申し訳ありません。

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2016/06/05(日) 00:02:26 

    >>162
    それ、気持ちがバレてないですか?

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2016/06/05(日) 00:03:21 

    >>162

    161の間違いです。すいません。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2016/06/05(日) 00:16:51 

    年下のイケメン。
    どうせ私はおばさんだから、本気で相手にされることなんか無いだろうから割り切れるよ。

    +25

    -2

  • 165. 匿名 2016/06/05(日) 00:33:14 

    10代で、今片想い中なんですよ。 でも、その人に最近彼女が出きた見たいで。

    しかも私が小さい頃、仲良かった子なんです。 恋とかしたことなくて。

    凄く辛いし、友達との接し方がわからないです。

    +15

    -1

  • 166. 匿名 2016/06/05(日) 00:37:17 

    お店に入ると急に声が大きくなって、私の視界に入ろうと必死な店員さんがいます。
    初めは気にしてなかったけど、何か質問した時「何でも聞いてください!いつでも待ってますから!(キリッ!!)」と言ったり、オマケもくれるので「好かれてるのかな~」と意識してしまうようになりました。

    行動が行きすぎて、ちょっと気持ち悪く思うときもあり、お店の前に行くとドキドキすることがあるのですが、これはキモさの恐怖のせいなのか好きで緊張してるのか、よく分からなくなってきました。
    でも「4月、辞めてたら少し寂しいかも…」と思う自分もいるし、乙女心って複雑ですね。

    +33

    -4

  • 167. 匿名 2016/06/05(日) 00:39:52 

    今が一番楽しい!先生で国籍も違うけど会える曜日が本当に楽しみ!♡だからダイエットとかも頑張れて自然と女子力上がる

    +17

    -1

  • 168. 匿名 2016/06/05(日) 01:34:54 


    わたしも 好きな人ができて、毎日が楽しく明るく過ごせています!
    告白するわけでもなく、遠くから見ているだけで幸せな気持ちになれます。

    +28

    -0

  • 169. 匿名 2016/06/05(日) 01:43:38 

    好きな人できた!子供の幼稚園の先生(´・ω・`)
    お互い既婚者だし、完璧私の片思いだけど…
    不倫したいとか奪いたいとかそんなんじゃないです。そんな事になるのは絶対いやだけど
    いいじゃない!主婦でもドキドキしたいよ(笑)

    +42

    -7

  • 170. 匿名 2016/06/05(日) 01:51:20 

    職場の人が気になる
    海外からの研修生だからいずれ帰国してしまう。既に寂しい…
    英語、母国語でペラペラ電話してる姿がとてもかっこいい!
    日本語はまだ片言なところがあって、可愛い

    +20

    -1

  • 171. 匿名 2016/06/05(日) 02:13:04 

    職場恋愛禁止なのに好きになってしまった

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2016/06/05(日) 02:32:16 

    4月から引っ越した同じアパートのイケメン大学生に恋してる
    共用スペースもあって住民が仲良いアパートだけど、彼は物腰柔らかくて距離感とるの上手くて誰からも可愛がられて、陰でもみんなから褒められてキャーキャー言われてるけど、自分の気持ちは特別かもしれないって気付いた

    ただ、距離感とるの上手すぎて全然踏み込めない。
    話しかけても漫画みたいなユーモアの返しで笑わせてすぐどっかいっちゃう

    +24

    -1

  • 173. 匿名 2016/06/05(日) 03:04:18 

    >>107
    野球くらい覚えられるでしょ?
    むしろ、野球教えて?とか覚えたいから観に行こう?連れてって?
    とか切り口はいくらでもある
    がんばれ

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2016/06/05(日) 03:10:01 

    高2です
    私は今好きな人(Kくん)がいます。
    Kくんとは中1で知り合って、気になり出して
    中2でクラスも一緒になり好きになりました。
    でも、私の仲良くしていた友達(Sさん)もKくんのことが好きで私は好きなことを誰にも言っていなくてSさんはほとんどの人がKくんのことを好きと知られていました。中2の後半にSさんはKくんに告白して振られてしまいました。私は告白する勇気が出ないまま親の仕事の都合で転校することになってしまいました。それでも、忘れることができなくて転校したあとに電話で告白しました。返事はもちろんNOで野球(部活)に集中したいからと言われました。その後も私から何度か電話を掛けて話すことはありました。中3の夏くらいに電話をしてみると、KくんはSさんと付き合うことになったと言っていました。あー、やっぱり。という感じでそこまで驚きませんでしたが彼女持ちになってしまった人に電話を掛けるのは迷惑だと思いそれ以来掛けることはなくなりました。
    高1になり私は携帯を持ち中学のときのLINEのグルに招待してもらいました。そこでKくんを見つけました。少ししてKくんから追加されました。Kくんは寮に入っていて普段は携帯を使うことはできないということでした。なので、寮の電話番号を教えてもらい、私の携帯の番号も教えました。それから1ヶ月に1回くらいKくんから電話が掛かってくるようになりました。Sさんとはもうとっくの前に別れているということを別の友達からききました。そしてこの前、野球の大会で私の住んでいるところで遠征があるから会えないかと言われてホテル到着後の自由時間で会うことになりました。雨が降っていて行くところも見つからなかったので駅の入り口で話していました。沈黙が続いて、Kくんはいきなりキスしてもいい?と聞いてきました。私はKくんを好きだったしその時しなければ次はいつ会えるか分からないと思い拒否しませんでした。その後もキスされたりぎゅーて抱きしめられたりしました。でも、Kくんは好きとは1回も言いませんでした。聞こうと思いましたが怖くて聞けませんでした。
    Kくんは男子校で出会いはたぶんほとんどありません。彼女もいません。
    私は遊ばれているだけなんじゃないかなーと不安です。普通付き合う前でも好きだったらキスしますか?みなさん何かアドバイスなどあればお願いします!すごく長くなってしまってすみません!

    +9

    -27

  • 175. 匿名 2016/06/05(日) 03:56:26 

    私も最近好きな人が出来ました。
    来週の土曜日、1ヶ月ぶりに皆で呑むことになってます!
    あと1週間しかないのに痩せなきゃとか、なに着て行こうとかソワソワしちゃって。
    その人の前だと緊張して話せないし、どうしたらいいか…アラサーなのに恥ずかしい。

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2016/06/05(日) 03:57:50 

    ガルちゃんに求めていた癒しがこのトピに溢れている

    +57

    -0

  • 177. 匿名 2016/06/05(日) 03:59:20 

    木村さんを好きになった
    付き合って下さい。┏◯

    +18

    -2

  • 178. 匿名 2016/06/05(日) 04:05:49 

    好きな人できました。
    お互いお酒が好きで話が合うので飲み友達だったんですけど。
    こないだ、初めて2人で飲みに行った時に
    キスされてしまった。あわてて避けたけど。
    私、遊ばれてますよね。
    遊び相手から本命になりたーい。

    +10

    -2

  • 179. 匿名 2016/06/05(日) 04:21:44 

    過去に苦い思い出たくさんあって、なかなか前に進めない。
    もう25歳になるし、無駄な恋愛とかで悲しみたくない(´・_・`)

    +26

    -3

  • 180. 匿名 2016/06/05(日) 04:50:48 

    >>179
    言い方悪くてごめん。
    辛い恋愛の1つや2つ誰にでもあるよ、きっと。
    それで学んだことを次に活かそうって思わなきゃ。
    無駄な恋愛って言い方が凄くムカツク、相手に失礼だろ。

    +19

    -9

  • 181. 匿名 2016/06/05(日) 04:53:32 

    既婚者だから好きな人できたらそれを不倫というから辛い

    +20

    -5

  • 182. 匿名 2016/06/05(日) 06:55:25 

    18歳下のかわいこちゃんを好きになってしまいました。
    土俵にも上がれない恋だから、気持ちをぐっと抑えて仕事上で彼のサポートに徹する日々。 
    でもおととい飲みに行った時、
    「今夜、女のこがマンションに来る予定なんだ~」とかいうんで
    ちょい泣きそうなのを我慢して
    「ふ~ん、じゃ帰らなくちゃね」って返したら、
    「え、それって○○さん(あたしの名前)のつもり」ニコッって。

    あまりの展開にグラスを落としてしまいました。
    年下男子への恋に悩むみなさま、こういう事もあります!
    頑張って! 

    +81

    -4

  • 183. 匿名 2016/06/05(日) 07:25:42 

    子供のおこいこ先の先生です。
    私はシングルマザーなのでガツガツなんていけないし…。。。
    アラサーだし…。
    でも子供もなついてるし両想いになりたいぁ。

    +15

    -2

  • 184. 匿名 2016/06/05(日) 07:39:55 

    7歳上の職場の人が好き。告白して振られた後も食事とか遠出して。この前、抱きしめられたのに成就する気配なし。つらいよ〜。引いてみる期間突入。

    +15

    -4

  • 185. 匿名 2016/06/05(日) 07:54:55 

    最近、職場で好きな人ができました。
    たまにご飯にも誘ってもらって舞い上がってます(笑)
    最近仕事行くのが楽しみになりました\( ˆoˆ )/

    +46

    -0

  • 186. 匿名 2016/06/05(日) 08:19:18 

    私は今、同じ会社で別の支店(県外です)の方に片思い中です。きっかけは本社に研修に行った時に、1週間くらい一緒に勉強して、好きになってしまった感じです。
    みんなと一緒にいたので連絡先を聞けなくて後悔しているので、勇気を出して社内メールで聞いても大丈夫だと思いますか?

    どなたかアドバイス下さい。本当に好きで好きで毎日苦しいです(;_;)

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2016/06/05(日) 08:53:17 

    >>159
    ん??二人きりでライン交換したんだよね?
    の後の 彼が私のラインを聞きたいと
    人伝いに聞いた的な内容がよくわからないのでよかったら解説よろ。

    とりあえず、年下は褒めまくったほうがいいよ。コイツ、俺のこと分かってる!
    って思わせる。



    +7

    -0

  • 188. 匿名 2016/06/05(日) 09:07:49 

    1個下の後輩君が好きです。
    相手は私のことなんて視界に入ってないと思います。
    アピールをしようと思っても接点がないので。
    辛いです(´;ω;`)
    【恋バナ】最近好きな人ができた方集まれ〜!!

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2016/06/05(日) 09:16:02 

    >>180
    口調が荒いけど本当に女?
    ネチケット考えてください、不愉快です。

    +4

    -16

  • 190. 匿名 2016/06/05(日) 09:34:52 

    >>189
    ( ゚д゚)ポカーン
    え?どこが女じゃないと思ったの?
    ネット初心者さん?この位で怒ってたらネット向かないし、ガルちゃんはこれ以上に罵詈雑言が飛び交ってるよ。

    +26

    -3

  • 191. 匿名 2016/06/05(日) 09:37:40 

    好きな人できたけど6歳も年下
    仲良くしてくれてるけど恋愛対象じゃないよね・・

    +10

    -3

  • 192. 匿名 2016/06/05(日) 09:45:26 

    片想い歴半年から両想いになり
    今、最高に幸せ!!

    ほんとダイエットもがんばれるし
    肌も格段に綺麗になるし
    恋するといいことだらけ!

    この幸せを誰かに伝えたい!
    けど伝えれない( ;∀;)


    私、幸せです!!

    +72

    -0

  • 193. 匿名 2016/06/05(日) 09:45:53 

    好きになった気持ちが嬉しいよね。

    +22

    -0

  • 194. 匿名 2016/06/05(日) 10:04:15 

    >>192
    おめでとう!!!
    好きな人と付き合えるってどんだけ嬉しいことか!
    掴んだ恋だし、これからもずっと幸せになってね!!あなたの次に続けるようがんばる!

    +38

    -0

  • 195. 匿名 2016/06/05(日) 10:06:26 

    自動車学校のバイトの彼と、元生徒だった私。
    ある日、大型スーパーでバイトしている彼と遭遇。2ヶ月お互いに顔見てないし、自動車学校に通ってたとしても、教習の原簿を受け取るだけだったのに、覚えててくれて、名前まで覚えててくれていました。
    他のバイトの人の顔なんて覚えてないのに、私も覚えてました。
    なんとなく運命感じて、同じ売り場ではないけど、接点が欲しくて同じスーパーでバイトをはじめました。笑
    廊下ですれ違うとき、話しかけてくれるのでバイトが頑張れます。(^^)

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2016/06/05(日) 10:33:36 

    >>105
    返信ありがとうございます(*^^*)
    3回目で告白されるなんて羨ましいです( ; ; )
    自分から誘いたいのですが‥2回目に話を聞いた時、相手から来られると冷めてしまう性格らしく、待つしかないなと思っています。。
    でも、良いなと思う人に出会えるのは奇跡なので、頑張りたいと思います!

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2016/06/05(日) 10:34:18 

    皆さんのコメすごい共感できます>_<
    勝手に妄想したり、鏡見て落ち込んだり…。毎晩色々考えて寝れなくて結局夜更かししちゃうけど、肌は綺麗になりました笑
    次こそ連絡先聞く‼︎頑張る!

    +22

    -0

  • 198. 匿名 2016/06/05(日) 10:40:19 

    近所の飲み屋さんの常連さんが気になっています。
    一度2人で飲みに行ってからは、たまにメールもしています。
    でも正直結婚には向いてない(仕事が不安定)相手だと思うので、このまま飲み友達の方がいい気がしてきました。
    アラサーだからつい慎重になってしまうのが悲しい。

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2016/06/05(日) 10:42:18 

    恋バナ楽しい~\(^o^)/

    私も最近 職場の人から電話番号渡されて
    LINEをし始めました❗

    仕事でしゃべったこともないので
    ビックリしたけど嬉しかったです。

    これから恋に発展するかわからないけど
    ちょっとドキドキしてます(*^^*)

    +17

    -0

  • 200. 匿名 2016/06/05(日) 10:43:49 

    28歳のシングルマザーです。

    会社のもぅすぐ24歳になる男の子がご飯に誘ってくれて、LINEの交換もしてやり取りしてます。機会があれば子供にも会いたいと言ってくれたりして嬉しいのですが、若い子にシングルマザーの私じゃ申し訳ないので本気にはならずに今の関係を楽しもうぐらいの気持ちでいます。

    少し気になるぐらいの気持ちだけど、久しぶりにときめいたりして楽しいです(*^^*)

    +13

    -2

  • 201. 匿名 2016/06/05(日) 10:56:03 

    >>200
    いい感じ

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2016/06/05(日) 10:57:24 

    会社に見つけましたよ
    目の保養って楽しんでます

    +23

    -0

  • 203. 匿名 2016/06/05(日) 11:23:38 

    短期アルバイトの職場ですが、上司の方を好きになってしまいました。同世代くらいで結婚しておらず、会話を聞いてる限り彼女もいません。
    今月で契約満了になって辞職するのですが、自分に自信がなくLINE交換も迷惑だろうな〜・・・と(´;ω ; `)
    「素敵な方だと思っていました。もしよかったらお友達になりたいです」って自分のLINE ID書いた手紙をロッカーの隙間から入れちゃいたいんですが、キモイですよね(´;ω ; `)?
    恥ずかしい話ジャニヲタ歴長くて、本当久々に一般の男性に恋をして、自分の好きなタレントを忘れてしまうほど一目惚れしました(´;ω ; `)
    なんか吐き出す場所なくてここに長々と書いてしまいました。お見苦しくてすみません。

    +36

    -3

  • 204. 匿名 2016/06/05(日) 11:37:27 

    白鳥れいこが片想いは究極の愛って言ってたけど、ここのみんなの想いから愛が伝わるしきゅんきゅんするね。

    +23

    -0

  • 205. 匿名 2016/06/05(日) 11:50:49 

    5年ぶりに好きな人ができました。
    片想い半年です。
    仕事関係で週一会ってはいます。
    たぶん私の気持ちには気付いていると思います。
    ただ、、、アクションを起こせない。
    フラれるのが怖いし、この関係が崩れるのも怖い。

    傷付くことを恐れてばかりいては、何も現状を打破できないとわかっているんですけど。。

    私はどうしたいんだろう??

    情け無い!

    +18

    -0

  • 206. 匿名 2016/06/05(日) 11:59:32 

    >>203
    ロッカーにいれないで、直接渡したほうがいい!
    勇気をだして、渡しましょ!

    +50

    -0

  • 207. 匿名 2016/06/05(日) 12:02:00 

    >>205仕事以外で会ってみては?

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2016/06/05(日) 12:02:32 

    3年ぶりくらいに好きな人ができました。21歳です。
    でもその人は友だちの彼氏…
    なんで自らいばらの道に進むような恋をしてるんだろうと思うけど、勝手に好きになってたから仕方ない…
    奪う気はないですが、しっかり友だちになりました。趣味が合うのでこれからも友だちでいたいです。

    +3

    -9

  • 209. 匿名 2016/06/05(日) 12:04:42 

    >>202
    会社にいると楽しみ出来ていいですよねー

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2016/06/05(日) 12:07:56 

    >>207
    食事は何度か2人でいきましたが。。完全に友達関係止まりです。

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2016/06/05(日) 12:13:04 

    あなたのことがダイスキでたまらん!

    と言えるものなら言ってみたい。

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2016/06/05(日) 12:15:12 

    大学生です。
    いいなと思ってる人は3歳上の社会人。
    デートしたり、連絡取り合ったりいい感じだとは思うけど...恋愛経験少ないし、相手は社会人だし、自分に自信も無くて不安です。素敵な人だから、職場とかでも彼を好きな女性いそう〜(><)つり合う女性になりたい...。

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2016/06/05(日) 12:20:08 

    教習所の教官が気になる。見てるだけで終わりそう。なんか、香水でも柔軟剤でもない良い匂いがするんだよなぁ。ヘンタイですいません

    +17

    -0

  • 214. 匿名 2016/06/05(日) 12:27:40 

    好きな人にお相手がいる方、
    自分の好きな人が彼女・奥さんと
    チョメチョメ…して愛し合ってること
    想像すると発狂しそうになりませんか(T_T)?

    +34

    -2

  • 215. 匿名 2016/06/05(日) 13:27:44 

    好きな人には彼女がいます。。。。
    久しぶりに好きな人できたのにな。。。
    最初は友達でもいいと思ってたのに、
    一度二人で食事に行けたから、
    ますます欲がでてきた。
    つらい。
    彼女とどのくらいの仲なのか
    踏み込んで聞きたいけど怖くて聞けない。
    私は変なとこだけ前向きというかバカだから
    希望的観測で、結婚目前ってわけじゃないかも!
    と勝手に都合いい変換されてる。
    でも彼女なんだもんね。。。。。

    +10

    -2

  • 216. 匿名 2016/06/05(日) 13:32:56 

    元同僚に7ヶ月片想いしてる。フラれてるけど週2~3会ってる。
    昨日も仕事終わってから会ってきた♡
    だいぶ前だけど彼女より彼女っぽいとか夫婦みたいだなって相手に言われて舞い上がっちゃった。
    付き合いたいよー!

    +4

    -13

  • 217. 匿名 2016/06/05(日) 13:37:34 

    部活の先輩が好きなんだけど、他に好きな人がいるみたい
    しかも部内恋愛禁止…
    皆ならどうする?

    諦める プラス
    諦めない マイナス

    +7

    -13

  • 218. 匿名 2016/06/05(日) 13:40:12 

    恋愛感情かどうかは分からないけど、職場にいる13歳年上の先輩をちょっといいなーって思ってます。
    最近LINE交換する機会があって、ついさっき食事のお誘いがきました……!
    嬉しいけど、彼氏いない歴=年齢だから緊張と不安で心臓バクバク……(´・ω・`)

    +31

    -0

  • 219. 匿名 2016/06/05(日) 13:44:12 

    こんなに好きな人もうできない!って毎回思う。
    あきらめきれない

    +21

    -0

  • 220. 匿名 2016/06/05(日) 13:45:25 

    >>218
    むこうから食事の誘いがあるなんて!!!
    うらやましすぎる。

    +37

    -0

  • 221. 匿名 2016/06/05(日) 13:56:34 

    好きな相手は、職場の年下くんです。
    最近徐々に話すようになって仲良くなってきて
    私からはタメ口になってきましたが
    むこうは私に対しては敬語です。
    そりゃそうだよね、むこうにとったら
    私は先輩ですから。
    「タメ口でいいのに」と思ってるけど
    それって言えないよねぇ?どうしたらいいんでしょう

    +5

    -3

  • 222. 匿名 2016/06/05(日) 14:01:32 

    職場ならタメ口は無しだと思う

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2016/06/05(日) 14:08:45 

    >>222
    そりゃそうですよね。
    なんか心の距離を感じるだけ。
    そりゃそうだ、距離ありますもん。
    いまのままの距離で、がんばりたいです。

    +1

    -3

  • 224. 匿名 2016/06/05(日) 14:27:14 

    >>203
    あーーー!!わたし、それと同じことしたことあって、やっぱり少し不審がられちゃいました(T ^ T)

    だから、できれば直接の方がいいと思いますよ〜。
    そんなに好きな人ができたんですから、思い切ってみてほしいです!!

    くれぐれも後悔のないように、お互い頑張りましょう♪♪

    主より

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2016/06/05(日) 14:28:55 

    >>214
    分かりますめっちゃ(笑)

    わたしなんて、嫉妬深すぎて他の女性と楽しそうにしてるところを見るだけで
    泣きそうになります(T ^ T)

    主より

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2016/06/05(日) 14:31:41 

    >>218
    わあああ!!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    お食事誘ってもらえるなんて、うらやましい〜

    緊張しますよね、そういう時って。
    でもその緊張も含めて今の状況を楽しんで下さい♡応援しております!!

    主より

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2016/06/05(日) 14:39:45 

    >>226

    218です!
    応援ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    緊張して食欲ないんですけど、とりあえず楽しんできます!笑

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2016/06/05(日) 14:45:25 

    >>227
    今日ご飯いくんですか?私も今日ご飯行きます。
    1年振りに会うので緊張してます!頑張りましょ!

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2016/06/05(日) 15:05:22 

    >>228
    一緒ですね!私も今日行きます(*^^*)
    1年ぶりに会うとなると緊張MAXだろうけど、その分会える喜びも倍になりそうですね♪
    お互い頑張りましょう( •̀ω•́ )/

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2016/06/05(日) 15:51:33 

    皆さんいいなぁ( º﹏º。 )
    私もキュンキュンしたい…男友達もいないし女友達も数人ってゆう…出会いがない!

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2016/06/05(日) 16:26:56 

    はい!中高女子校で大学で6年ぶりに男性にときめいています笑
    話すことすら難しいです(泣)
    せめて、おはようの一言を言えるようにしたいです>_<高校とかで青春した子は羨ましいな〜〜

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2016/06/05(日) 16:43:38 

    >>182結局どうなったんですか?付き合ったんですか?

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2016/06/05(日) 16:51:16 

    同棲中の彼氏に愛想を尽かしたタイミングで、
    職場の上司に恋をしてしまいました。
    終業報告の電話を楽しみに毎日仕事がんばってます。

    どんどん仕事を任せてくれるけど
    失敗したときはいつでも味方になってくれるし、
    優しくて本当に大好き(*´ω`*)
    フリーみたいだし彼氏と別れて頑張るか検討中。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2016/06/05(日) 17:25:03 

    社会人だけどサークル仲間。
    みんな仲良しだけど、好きな人にだけ緊張しちゃって話せない。
    グループラインも盛り上がるのに、好きな人にはうまく返せなくてスルーしてるみたいになってしまう。なんか避けられてる気もしてきた。

    お互い気まずいかも……となったので、個人のラインの方で話しかけたら、親切な返事が返ってきて、もうこれだけで幸せです。

    まるで中学生のようですが、幸せです

    +13

    -0

  • 235. 匿名 2016/06/05(日) 17:33:11 

    前の部署のイケメンで人の良い後輩から、急に連絡があって、何事かと思ったら、今度そっち行きそうなんですけどアドバイスありますか、って...
    職場が一緒のとき一年間ぐらい密かに片思いしてたから、いろんな意味でどきどき
    もう連絡とることはないと思ってたので、ちょっぴり嬉しかったです

    +13

    -0

  • 236. 匿名 2016/06/05(日) 17:42:14 

    既婚者ですが、久しぶりにときめきを感じています。

    不器用だけど、優しい方です。

    +9

    -3

  • 237. 匿名 2016/06/05(日) 17:50:22 

    高校生です
    去年の春に入学したときに一目惚れした人がいたのですが同じクラスにならず…
    今年、進級したらまさかの同クラスでしかも相手がライン追加してくれてメッセージを送ってくれました!
    毎日「おはよ!」と話しかけるだけで緊張してます(笑)
    今年の夏、一緒に花火大会へ行こうかと思ってます!

    +9

    -1

  • 238. 匿名 2016/06/05(日) 17:52:55 

    3月に好きな人ができました。
    1度は一緒に遊びに行きましたがそれからはなにもなくて···その後私からLINEしてみましたが何回かやり取りしてから既読無視されて終了w
    でもつい最近、LINEを送る口実ができたため今現在LINEしてます!私から食事や、相手が映画好きなので映画に誘おうか悩んでいます;_;相手が「誘われたわー面倒くさい」と思ったらどうしよーなんてあれこれ考えてしまうので、片思いって辛いですね;_;;_;

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2016/06/05(日) 17:53:15 

    >>214
    大学の頃、同じサークルの彼女持ちの男子に恋してて、
    食堂でサークルのミーティングをしてる時、
    その彼女が友達と、隣のテーブルにやって来た。

    女の先輩が「こいつ○○ちゃんの前でどんな感じなの?
    甘えてきたりするの~?」って話ふったら
    「いつもは意地悪なんですけど、寝ぼけてるときに
    抱きついてきますよ~*^^*」
    って言っててマジ狂いそうだったわ。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2016/06/05(日) 18:12:52 

    >>102
    ありがとうございます‼
    久々に好きになった方で。でも相手の方は年の割り(笑)には、素敵な方とか言われてまして。ここでしか言えない。

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2016/06/05(日) 18:17:25 

    >>103
    上司だから、もし断れたらって思うと。もしくは、は?とか言われそう。
    でも、そう言う事言わないと、何ともならないですよね! ありがとうございます

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2016/06/05(日) 18:23:02 

    >>108
    主さま、ありがとうございます‼
    毎日、胸がモヤモヤするって言うか。私が夜勤で顔を会わせない時が有ったり言葉を交わさなかったりすると悲しくなったり、私恋してるな~と。

    どうにか頑張ってみたい、最後の恋です。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2016/06/05(日) 18:24:00 

    夫が、他の女性に気が向いているようで、色々悩んでいたんですが、私も、好きな人ができてしまいました。
    相手も既婚者ですし、奥さんを私のように悲しい気持ちにさせてはいけないので、行動を起こすつもりはないです。

    好きになったのも、私がただ、不安定な気持ちでいたからだけなのかもしれないけど、
    きっかけは、ささいなメールから。

    すごく優しいけど、私に気があるとかじゃなくて、人間として、誰に対しても気づかいをするひとなんです。

    事情があって、もうすぐ接点がなくなってしまうんですが、今日、またメールが届いて。
    たぶん最後のメールだろうな。

    私も気が滅入っていたけれど、この数か月間、彼のことを思うだけで、少しうれしい気分になれたから。

    この年になって、しょうもない片思いかもしれないけれど、少しだけ現実を忘れてときめくことができて、嬉しかった。

    抽象的でわかりにくい文章でごめんなさい。どこかに気持ちをはきだしたかったけれど
    詳しく書けない、すぐに特定されそうな相手なので…

    +8

    -1

  • 244. 匿名 2016/06/05(日) 18:27:52 

    >>44
    あなた最低ですね。

    こんなHAPPYなトピの邪魔するなんて。

    通報しました。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2016/06/05(日) 18:35:52 

    職場で優しくしてくれる人を好きになったけど、どうやら女性に人気ある人だったみたいで壮絶なイジメにあい退職する事になりました。もう会う事すら出来ないし、職は失うし散々…

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2016/06/05(日) 18:45:06 

    出逢って18年、友達以上恋人未満の関係。
    素直じゃないし天の邪鬼だけどそんな所も許せる年下男性。
    何度も諦めかけたけどやっぱり諦めない!
    今までの恋愛が実らなかったのは貴方と結ばれる為だと思ってます。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2016/06/05(日) 18:47:33 

    ふえーん
    好きな人にラインしたいけどしつこすぎると
    引かれると思って。。。
    10日にいっぺんぐらいのペースにしとこうかな。
    会いたいよおーーーー

    +6

    -3

  • 248. 匿名 2016/06/05(日) 19:05:04 

    職場に好きな人いるけど二人きりになるシチュエーションがあっても全然話しかけられないしたまにすごく冷たくなったと思いきや急に優しくなったり(きっかけがわからない)勝手に振り回されて馬鹿みたいだし好きなの止めたいと思いつつ止められない…万年片思いです

    +15

    -0

  • 249. 匿名 2016/06/05(日) 19:17:00 

    好きな人に彼女がいるくらいならまだいいかもしれない。
    私の好きな人は私の親友の事が好きなんです。
    初めて知った時は、こんなマンガみたいな事ってあるんだって思いました。
    その親友に嫉妬して、ムカついてしまったりイラッとしたり、何でよりにもよってって思ってしまって…
    親友は何も悪いことしていないのに、心の中でこんな事思ってる自分が嫌いで最低だなって思います。

    +12

    -1

  • 250. 匿名 2016/06/05(日) 19:20:13 

    好きな人には彼女がいます。
    なのに毎日LINEしたり遊びに行ったり…
    彼女とは2週間に1回くらい会ってるって言ってて、今日も会ってたんだろうなぁって気がするけど、ちょっと出掛けてたーって。
    彼女の話するとスルーされるしなんなの。
    ただ私が好きでいてくれるのが嬉しいだけなんだろうな。
    本当やだ。

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2016/06/05(日) 19:23:22 

    最初からずっと読んでて、途中からはうん、うん(> <)て、ずっとプラス押してました。
    やっぱ、恋はドキドキいいときもあり、ほんと苦しくて泣いたりしちゃったり(ひとりで)あるよね!
    みんな、がんばろう!
    恋してる女の子は、みーーーんな可愛いんだよ!

    +31

    -0

  • 252. 匿名 2016/06/05(日) 19:46:21 

    職場の先輩がすきです。
    私が○○行きたいですって言ったら、誘ってくれて連れていってくれます。遊んでるときは冗談で髪を触ってきたり、ご飯代なども出してくれて、車で送り迎えしてくれます。でも一緒にいると友達感覚又は後輩だと思っている気がするんです。
    遊ばれてるのか?!と思ってしまうんです。
    みなさんだったらどう思われますか?

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2016/06/05(日) 20:05:21 

    >>191さん

    私も最近気になっている人6歳下ですよー。
    確かに「恋愛対象じゃないかも…」って思ってしまうこともありますが、はっきり断られた訳でもないので、今はこの気持ちを大切にしようと思っています。
    その人のこと考えるとなんだかニコニコしちゃいます(*´∀`)

    みんな可愛いですよね♪
    私も頑張ります!みんなハッピーになろー!!

    +14

    -0

  • 254. 匿名 2016/06/05(日) 20:05:55 

    1週間してもLINEの返事帰ってこない
    また送ったらうざいかな?
    恋愛って楽しいけど、つかれる(笑)
    一喜一憂

    +22

    -0

  • 255. 匿名 2016/06/05(日) 20:15:16 

    >>254
    私も、昨日ライン送ってからまだ返信がなくて、一日中そわそわしてます!
    ケータイ裏返して見えないようにして、5分もしない内にまた確認してみたり…笑
    もどかしいですよね(TT)

    +21

    -0

  • 256. 匿名 2016/06/05(日) 20:58:49 

    >>250
    私も好きな人に彼女がいます。同じだね。
    つらいよね。
    でもあなたはかなり近い存在なんですね。
    彼女いるのにあなたを手放さない(連絡を絶やさない)ってことは
    多少なりともあなたに思いがあるのでしょう。
    よくいえば、あなたのことは少なからず好き。
    悪く言えば、キープでしょうか。
    でもさ!考えようによっては、まったく圏外ではないんだよ?!
    いま自分は好きな相手とまったく距離が遠いから
    そんなに近くにいれるあなたが少しうらやましい。。。
    でも体だけは許さないで!そばにいれる時間を大切にして。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2016/06/05(日) 21:04:34 

    片思いの相手にどれくらいの頻度で
    ライン送っていいのかねー?
    私の好きな人も2日ほど返事くれない人だから
    頻繁にするとうざがられるかなーと思って。
    今日の出来事LINEしたいなー。
    でもがまん、がまん。
    だからここでつぶやくw

    +16

    -0

  • 258. 匿名 2016/06/05(日) 21:12:17 

    >>252
    脈ありだと思うよ!
    何とも思ってない子の髪触らないと思う。
    後輩として、妹みたいな感覚で可愛がってるって可能性もあるかも知れないけど、私はかなり脈ありだと思う。
    両想いだといいね!(。・ω・)ノ゙
    応援してまーす!

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2016/06/05(日) 21:14:38 

    中学時代好きだった人に振られたとき
    彼が私の理想すぎて、彼ほど好きな人はもう現れないだろう私の一世一代の恋は終わったと本気で思った。
    以降、イケメン見てもかっこいい人だなぁって思う程度で十数年…
    今、職場の人が気になりつつある。
    明るく優しい人だけど職場恋愛禁止の噂と消極的な自分が邪魔して親しくすらなれない
    嗚呼もどかしい

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2016/06/05(日) 21:24:04 

    2〜3年前に告白して振られた人となんだかんだ定期的に会ってて、次に会う約束もしてて、やっぱり好きだなぁと思った。

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2016/06/05(日) 21:26:34 

    >>258
    うわあ、ありがとうございます(;_;)
    大人になってから初めての片想いで疑心暗鬼になってしまって、だめですね。
    もう一度遊んでタイミングを見計らって告白できたら…と思っています!
    本当にありがとうございます!!

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2016/06/05(日) 21:30:42 

    みなさんに松岡修造ばりの熱いエールを込めながら、+押しまくってる。

    +26

    -0

  • 263. 匿名 2016/06/05(日) 21:33:30 

    >>257さん
    気持ちよく分かります!!
    私も同じ状況です。
    今日1日の事とか、些細なことでいいのでやりとりしたいですよね!
    でもウザがられるの怖いですし…
    すぐに返信来ないのは、脈なしって事なんですかね…

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2016/06/05(日) 21:44:23 

    >>263
    ね!些細なことでもやりとりしたいですよね!!
    そのLINEくるだけでテンションあがったりさ、ニヤニヤしちゃったりさ。
    私もすぐに返信こない。1日、2日、3日空くのはザラ。
    脈ナシってことなんでしょうか。。。。。
    (違うとお互い励ましあいましょうw)

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2016/06/05(日) 21:47:40 

    職場の飲み会で撮った写真に、好きな彼がうしろのほうに写ってました!
    そこだけ拡大してニヤニヤ見ている私。。。。
    気持ち悪いよねw
    すいません。

    +18

    -1

  • 266. 匿名 2016/06/05(日) 21:51:38 

    >>253
    私の好きな人も4歳下です。
    むこうは私に敬語だからな。。。
    みんなでがんばろう!

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2016/06/05(日) 22:00:48 

    >>264さん
    同じ気持ちの方がいて、すごく心強いです(TT)
    本当に、今のところLINEに振り回されてる様な状態です。笑
    でも、唯一会えない時に繋がれる手段なので、どうしても期待してしまいます(TT)

    きっと彼は忙しいんだ!
    そう思い込んだり、落ち込んだりの繰り返しですね!笑

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2016/06/05(日) 22:11:08 

    >>267
    わかりますわー。
    そう、彼は忙しいの!だからたまたま返事がこないだけなの!
    と、都合のいい脳内変換。
    お互いそういうことにしよう!そうしよう!
    期待しちゃうよね(TT)

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2016/06/05(日) 23:05:12 

    >>257
    毎日送っていて、ある日パタリとライン送らないでいる!相手がアレ?と気になるはず!!

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2016/06/05(日) 23:07:54 

    >>252
    遊ばれてはない!可愛い妹みたく思ってるかも。
    恋愛かはわからない(x_x)

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2016/06/05(日) 23:18:26 

    >>208ですが、彼に彼女がいることよりマイナス率に凹んだ( 笑 )
    心の中で好きでいるくらいいいじゃん。。
    この恋は誰にも言わないし行動もしない、友だちが別れるように仕向けることもしないよ。
    彼が幸せなら相手が自分じゃなくてもいいって毎日言い聞かせてる。

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2016/06/05(日) 23:54:46 

    私も職場の先輩が気になります。
    まだ恋って程じゃないけど、気になって仕方ない。
    シングルなんで、付き合えないから想う事しか出来ないな。研修中の時に2回くらい付かせてもらって、話とかも聞いてくれて共通点も少しあったけど、私も研修が終わったら殆ど話さなくなった。
    と言うか、勤務中は単独行動で1人きりだから、事務所に帰らないと接点がない。
    むしろ嫌われてるかも知れないと思って今は関わらないようにしてます。
    なんか辛いなぁ。また話したいなぁ。
    でもたまに、ジーっと見られてる様な気がする。
    気がするだけなんだろうな。私の思い込みで。
    片想い、楽しいけど辛いね。

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2016/06/06(月) 00:46:27 

    職場の人が好き。
    だけど自分と比べると、自分では不相応なんじゃないかと思う。好きな人には、そっけなくしてしまう。素でいくと焦ったりして好きな態度を隠すことができなくて、無愛想にして抑えるしかない。
    もっと楽しい話もできるんだけど、職場に関係がない話は出来ないし…

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2016/06/06(月) 00:46:31 

    >>252
    こればかりは探りを入れるしかないです。
    男は好きでなくても、髪を触ります。
    厳しいですが、経験談です。。

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2016/06/06(月) 02:23:20 

    悶々として眠れません。片想いの恋って辛いね。

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2016/06/06(月) 02:44:09 

    明日会社なのに。眠れない。
    そしてここに書き込むw
    私決めたよ!告白する!
    何度か書き込みさせてもらってる
    彼女持ち年下くんに片想い中の者です。
    6月初めて二人でご飯行くことに成功。
    ほんとはまたすぐに誘いたいけど
    ぐっとこらえて、月イチペースを守る。
    次の目標は7月にまたご飯誘う!
    次は8月にご飯誘う!んで、そのころに
    まだ気持ちがいまのままだったら
    8月に告白する!!
    彼女いるんでごめんなさいって言葉が
    想像できるけどね。そしたらスッキリ
    振られることにする。
    彼女いるのに勝手だけどね。
    こんなプランでどうでしょう、、ってここで
    諮ってみたりするw
    ごめん夜中だから許してw

    +11

    -5

  • 277. 匿名 2016/06/06(月) 08:46:43 

    >>203です
    アドバイスくれた方ありがとうございます!
    悪あがきかもしれませんが、昨日はウォーキングして本日は2駅歩きました。帰りも歩く!好きな人に少しでも変わった自分を見てもらいたくて必死ですね(。-_-。)
    アドバイス通り直接渡すことにしました。LINE来なくてもまたここに結果書き込み来ます!退職までに少しでも可愛くなるぞー!

    ここの恋してる方も好きな人と素敵な発展がありますように(o^^o)

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2016/06/06(月) 09:33:24 

    >>268さん
    そうですね!
    焦らずに、穏やかな気持ちで返信が来るのを待ちます!

    ここにいるみなさんの恋が実りますように!!

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2016/06/06(月) 19:50:00 

    みんなとご飯食べながら話したいよー!
    幸せになろうねー‼︎

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2016/06/06(月) 20:50:57 

    好きな人と今日はあまり話せなかった。寂しいな〜…明日はたくさん話せますように!

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2016/06/06(月) 21:22:43 

    やっと返信がきたー!
    すこし時間をおいてから返そうと思ってたのに、嬉しくてすぐ返しちゃった…
    またもどかしく待つのかー(TT)

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2016/06/06(月) 23:17:20 

    昨日の夜中眠れなくて独りよがりの長文投稿した276です。
    深夜ってこわいわー恥ずかしいわー。
    夏に告白宣言したけど、告白なんてなかなかできないよ・・・
    ふと我に返って悲しくなるね。
    成功するビジョンがまったく見えない。
    テンションあがって、さがって、ある意味恋って躁鬱病のようですなw
    ほんと、ここのみんなでご飯でも食べて語り合いたいw

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2016/06/06(月) 23:22:54 

    ふとね、気がつきましたけど、
    好きな彼とのLINE履歴をこっちは何回も繰り返して読んでニヤついたりしてるけど
    むこうは彼女がいるわけで、私とのLINE履歴を速攻消去しているかもしれないなー
    なんて考えたらツライ・・・・あががが。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2016/06/07(火) 01:32:53 

    最近、6個上の人のことが好きかなぁと思い始めるようになりました!

    でも、社会人と学生 どうすればいいかわからないし、連絡先さえも聞けません そもそも、彼女いるかも知らない〜

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2016/06/07(火) 07:58:46 

    〉〉281
    返信おめでとー!!
    テンションあがるよねぇ!
    メールやりとりは、相手と同じ速度で返すといいと聞いたことがある。
    待てないけど

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2016/06/07(火) 15:12:46 

    こないだ、好きな人職場へ行ったとき、会えるかなって期待して会えなくて、がっかりしてたら、本当に帰り際、バッタリすれ違った。

    挨拶だけで終わったけれど、顔を見られただけでも良かった。
    今週、また行く予定。今度は話しかけてみようと思う。
    応援してくれる方。プラスを!

    +14

    -0

  • 287. 匿名 2016/06/07(火) 15:24:39 

    一昨日知り合って、来週ごはんに行きます。かっこいいわけではありませんが、私のタイプでとてもドキドキです(*^^*)

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2016/06/07(火) 21:56:18 

    好きな人とばったり会いたい!!!

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2016/06/07(火) 22:23:03 

    ここに書き込んでたみなさん
    数日たって何か変化とかあったのかなぁ…

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2016/06/08(水) 00:09:45 

    悲しいかな変化なし。。。。
    ラインも出来てない。。。。

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2016/06/08(水) 00:21:41 

    5歳年下の彼が気になってしばらくだけど、会うとそうでもないのに会わないと気になる気持ちが大きくなる。
    でも会うとまたそうでもない。
    会えば普通に楽しく話せるし、連絡先も知ってるけど、好きなのかどうなのかわからなくなって一向に進展がない。。。



    +5

    -0

  • 292. 匿名 2016/06/08(水) 00:21:51 

    >>289さん
    >>277の者ですが、最悪な方向に進展しました。 結婚指輪もしてないし独身っぽい話だったので油断してましたが既婚者でした(´;ω ; `)2人で話す機会があり舞い上がってたら、そこで奥さんの話をされました。一気に凍りついてしまって、バレてしまったのではないかとあれから目を合わせれませんw奥さんの話をされる前に雇用延長を承諾したので、本当まだまだ辛い毎日が続きます。
    でも久々にリアル世界の方を好きになれて、成長した自分が嬉しいです。少しずつ体重も落ちてきたので、このままダイエット続けてその人よりもっと素敵な人を狙うために頑張ります!w
    ここにいるみなさんは私みたいな悲しい結果になんてなりませんよーに!
    みんな好きな人と幸せになーれー
       *゚゚・*+。
       |   ゚*。
      。∩∧∧  *
      + (・ω・`) *+゚
      *。ヽ  つ*゚*
      ゙・+。*・゚⊃ +゚
       ☆ ∪  。*゚
       ゙・+。*・゚

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2016/06/08(水) 07:42:22 

    〉〉292
    既婚者でしたか……。
    早めにわかって良かった、ということにしましょう。
    30過ぎると、魅力的な人には妻、彼女が
    いるという現実………
    (;つД`)

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2016/06/09(木) 00:28:38 

    好きな人と会ってから一週間。。。
    連絡来ないなー
    こっちから連絡する勇気もないし。

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2016/06/09(木) 08:12:48 

    今日の占いを調べて、いい結果だったら
    好きな人にメールしようかななんて思ってる私は
    病気でしょうかw

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2016/06/09(木) 16:54:34 

    一目惚れしてまぁす

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2016/06/11(土) 01:39:49 

    最近書き込みないですね、このトピ。
    みなさん、どうなりました??
    私は変化なし片思いのまま。
    ま、そんなに動きはないですよねぇ・・・

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2016/06/12(日) 20:58:10 

    >>186です。
    勇気を出して社内メールで、連絡先聞いて、今は毎日LINEしてます(^-^)
    特に脈は感じませんが、あちらは結構な長文や疑問文で返してくれて、気遣いに更に好きになりました♡

    勇気を出して良かったです!中距離で簡単に会える距離ではありませんが、仲良くなって遊びに行けたらいいなぁと思ってます

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2016/06/12(日) 23:01:45 

    毎日ラインかぁーうらやましい!
    毎日やりとりしてるっていうのは脈あり。

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2016/06/13(月) 07:23:33 

    片思い中です。
    昨日、片思いしてるその相手から頭をポンポンと撫でられました!!
    心臓ヤバイ~!

    でもその後どういうリアクションを自分がとったか覚えてない…テンパり過ぎて…恥ずかしい行動してないことを祈るばかりです(>_<")

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2016/06/13(月) 21:49:54 

    >>300
    なにそのキュンキュンエピソード!!!!
    うらやましい!!!!!!!!!!

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2016/06/14(火) 23:59:16 

    今日仕事で電話して声が聞けた。
    それだけで嬉しい。。。仕事の用事なのに。
    末期だなー。
    むこうはなんとも思ってないのが
    伝わるからつらい。

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2016/06/15(水) 12:18:47 

    今日仕事で電話して声が聞けた。
    それだけで嬉しい。。。仕事の用事なのに。
    末期だなー。
    むこうはなんとも思ってないのが
    伝わるからつらい。

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2016/06/15(水) 21:51:27 

    今度ね、職場の飲み会があって、好きな彼が来るかと思って楽しみにしてたのに、彼は来られないということを今日知った…。マジ意味ねー!彼がこない職場の飲み会、意味ねー!一瞬で行く気失せたわー。

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2016/06/16(木) 21:15:15 

    >>304
    それはテンション下がりますね~!!(´Д` )

    >>300の投稿した者ですが、会えると思ってた時に会えないと、余計凹みますよね。
    テンション駄々下がり…。

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2016/06/17(金) 00:02:10 

    >>305
    ほんと、テンションだだ下がり!
    あー職場の飲み会でいいから会いたかった

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2016/06/17(金) 20:58:36 

    会いたいよー
    ふえーん

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2016/06/22(水) 23:37:18 

    私できました~好きな人。
    その人めっちゃ足が速くてイケメンです(≧∇≦)
    けっこう仲良しです

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2016/06/23(木) 01:16:03 

    好きな人ができました!26歳女性です。
    会社の先輩で、年が近いのに私よりはるかに、ものすごく知識豊富で頼れる先輩です。
    が、ちょっと変わった方です。
    人と必要以上に距離を縮めたがりません。誘うと来てくれるし、楽しんでいるようだけれど、今まで女性と関わったことがないそうで、女性をとても警戒しています。
    帰り道にたまたま会って一緒に帰るときなど、周りに知ってる人がいないかめちゃめちゃ確認したり(変な噂がたつのが嫌なんだとか)、そのあと一緒にご飯に行くことがありますが、写真をとるのを嫌がります。(流出が怖いとか言ってました)
    仲良くしてくれるし、またご飯に行こうと向こうから言ってくれたので、嫌われてはいないとおもいますが、これ以上距離を縮めるにはどうしたらよいのやら⚡
    アドバイスください

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2016/07/03(日) 08:23:55 

    >>300の投稿した者です。
    昨日、ライバルがいることがわかりました!Σ(×_×;)!
    しかもライバルは結構ストーカー気質でアタックの仕方が怖い…。

    ライバルの存在の発覚に、昨日は食欲が失せました(笑)
    でも、色白で目が大きくて、私の方が絶対可愛い!!!(笑)
    ……ぽっちゃりだけど!!(笑)
    痩せてやる~!!!(>д<)
    と、ダイエットの決意を新たにしました。

    頑張って痩せて、勝利してみせます!!!

    +2

    -1

  • 311. 匿名 2016/07/04(月) 16:22:07 

    >>310
    私もライバルいるってわかった時って、凹むけど「私の方が可愛いもん!!」って自分に言い聞かせる(笑)
    お互い恋が成就するといいですね!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード