ガールズちゃんねる

彼氏・旦那から言われた暴言

291コメント2014/01/21(火) 04:34

  • 1. 匿名 2013/12/22(日) 11:55:37 

    私は
    「お前、俺の友達連中から、ニッチェ(たぶんお笑い芸人ニッチェの江上さんのこと)って呼ばれてるよ」
    「今日○○から、お前B専だよなって言われてさぁ」
    です。

    確かに私は158/56のデブです。
    美人でもありません。

    ただ、ニッチェの話をされた時は
    飲み会の席で、彼や彼の友達から私の容姿を馬鹿にされて笑われていたんだと思ったら、家に帰ってから涙が出てしまいました。


    みなさんは、彼やご主人から
    暴言を受けたことはありますか?

    +487

    -12

  • 2. 匿名 2013/12/22(日) 11:56:50 

    主さん そこまで太ってないと思う

    +1046

    -29

  • 3. 匿名 2013/12/22(日) 11:57:37 

    だれがメシを食わせてやってんだ。
    いらつきました。

    +700

    -12

  • 4. 匿名 2013/12/22(日) 11:57:43 

    おまえ何様だよっ!!
    夫婦で何様もないでしょ…

    そうゆうおまえが何様だよ!!

    +565

    -8

  • 5. 匿名 2013/12/22(日) 11:58:16 

    「性格はいいよね」

    「は」ってなんだよ!笑

    +396

    -18

  • 6. 匿名 2013/12/22(日) 11:58:37 

    でっかいおしり(笑)

    彼に、いい雰囲気の時に言われました。本人としては、魅力的なおしりだ、と褒めたつもりだったようですが、お尻が大きいのがコンプレックスな私には、ショックが半端なかったです(笑)

    +431

    -15

  • 7. 匿名 2013/12/22(日) 11:59:06 

    妊娠した時『子供は諦めてほしい』と。
    その子供は無事10歳になりましたが、こんな風に父親に思われてるなんて可哀想です。

    +647

    -10

  • 8. 匿名 2013/12/22(日) 11:59:11 

    うん、全然太ってない( ^ω^ )
    冗談でも容姿を笑われるのは傷付きますよね。

    +586

    -13

  • 9. 匿名 2013/12/22(日) 11:59:15 

    お前の親ビンボーだろうが

    お前の兄貴は男としてダメ

    ↑自分のことはまだしも両親や家系の事をネチネチ言ってくる旦那 喧嘩すると私の実家を攻撃
    クソ最低

    +750

    -9

  • 10. 匿名 2013/12/22(日) 11:59:25 

    うん!私も、主さん、そんなに言われるほど太ってないと思う!!
    私も160/58ですよ、、、(・・;)
    ムーミンみたいだとは旦那から言われるけど、全く気にしません!

    +416

    -19

  • 11. 匿名 2013/12/22(日) 12:00:21 

    劣化した

    +125

    -4

  • 12. 匿名 2013/12/22(日) 12:01:18 

    お前みたいなちんちくりんと付き合ってやってるんだから感謝しろよ

    キーーーーー!!(#`皿´)

    +311

    -5

  • 15. 匿名 2013/12/22(日) 12:02:52 

    好きな相手から言われると心が壊れそう
    彼氏・旦那から言われた暴言

    +289

    -5

  • 16. 匿名 2013/12/22(日) 12:02:59 

    きっと主さんは、彼の前では明るいキャラで笑ってその場の空気は悪くしないままお家に帰ったのでは?
    それで帰ってから涙が出たのかなって勝手に想像してしまいました。
    その優しさは素敵です!

    他の男性陣はともかく、彼にだけは、自分だって女の子で、容姿を悪く言われれば傷つくこと、みんなで笑って話されたりするとショックなことを正直に伝えてみてはいかがでしょう?
    どんなに人から悪口を言われても、唯一守ってくれる存在に彼がなってくれたらそんな幸せありませんよね??

    +373

    -6

  • 17. 匿名 2013/12/22(日) 12:03:25 

    旦那に喧嘩中、無能なくせに。と言われた。一生忘れない。

    +419

    -5

  • 18. 匿名 2013/12/22(日) 12:04:30 

    ブス

    そのブスに惚れて告白してきたのはお前だろうが(*`へ´*)

    +378

    -8

  • 19. 匿名 2013/12/22(日) 12:04:56 

    ●誰の金で飯食ってると思ってるねん

    ●(出産後に実家で休んでいる私に)早く帰って来い、俺は働いてるのに


    元夫に言われた言葉w

    +446

    -8

  • 20. 匿名 2013/12/22(日) 12:05:01 

    13 ガリガリすぎて気持ち悪い

    +170

    -30

  • 21. 匿名 2013/12/22(日) 12:05:07 

    昔は可愛いかった〜 こんなんじゃなかった〜
    と 第三者の前で バカにしたように言ってくる

    出会った頃の事を言われてもね…

    +244

    -7

  • 22. 匿名 2013/12/22(日) 12:05:45 


    付き合って2年目の頃、彼氏が男友達と話しているところを見ました。

    「お前2年とかすごいな~」って男友達が言ったことに対して、「あいつのこと初めから好きちゃうかったし(笑)金持ってるからな(笑)それだけ(笑)ははっ」と……。

    わたしの2年返せ!!!

    +458

    -9

  • 23. 匿名 2013/12/22(日) 12:08:29 

    黒のブラと黒のパンティー姿の私に
    長州力かと思った!!

    +378

    -7

  • 24. 匿名 2013/12/22(日) 12:09:12 

    私の父が手術して容態が悪く ICUに入って医師に他の家族を呼んで下さいと言われて
    私は父一人 兄弟姉妹無しなので 
    主人にきて欲しいと言ったら 
    医者じゃ無いので行ってもすることが無いので行かない と言われました。

    主人の親が緑内障の手術をするのですが 私は行きません。
    同じ言葉を言ってやりました。

    +725

    -11

  • 25. 匿名 2013/12/22(日) 12:10:02 

    13も14も性格悪いね。
    友達いないでしょうね。

    +98

    -13

  • 26. 匿名 2013/12/22(日) 12:10:04 

    死ね、くたばれ

    って言いながら首締められました。普段は優しいのに。結婚は保留にしてます。

    +450

    -12

  • 27. 匿名 2013/12/22(日) 12:11:41 

    23わろたwww

    ひでえww

    +102

    -22

  • 28. 匿名 2013/12/22(日) 12:12:05 

    彼氏から、「別にお前のこと好きちゃうし。ち◯こ舐めるの上手いから一緒におんねん。」と言われました。
    本気でしばきました。

    下ネタごめんなさい。

    +600

    -11

  • 29. 匿名 2013/12/22(日) 12:12:07 

    ●誰の金で飯食ってると思ってるねん

    ●(出産後に実家で休んでいる私に)早く帰って来い、俺は働いてるのに


    元夫に言われた言葉w

    +70

    -8

  • 30. 匿名 2013/12/22(日) 12:12:09 

    主さん、そんな事言われる程太ってないよ。
    男性の言葉は裏もちゃんと読まなきゃ。
    B専って言われた事も「そんなお前も好きだよ」って事なのか「そんなお前と付き合ってる俺、すごいだろ?」なのかちゃんと聞かなきゃ。

    +49

    -134

  • 31. 匿名 2013/12/22(日) 12:12:12 

    顔がでかい。言われたの旦那がはじめてだったからショック。
    ミュールのサイズはSだけど、知り合いから購入したらしいLLサイズのミュールを「脚の大きい子でもはいるから」 と言ってくれた。そりゃあ脚が太いですよ私。
    おばさん。まだ見映えの良かった20代の頃は旦那に浮気ばかりされていて、40目前になった私に「おばさん」

    +128

    -15

  • 32. 匿名 2013/12/22(日) 12:12:53 

    お前の仕事(家事・育児)は俺でも出来る
    でもお前は俺ほど稼げない

    女性蔑視の最たる言葉を夫から
    当時妊娠中、ホルモンバランスやら何やらぐちゃぐちゃでとても辛かったです

    確かにきみはしっかりと稼いでくるけど
    本当に出来る男は人を陥れたりはしないよ

    夫の素を見てしまったようで
    以降離婚を考えるようになりました

    +446

    -4

  • 33. 匿名 2013/12/22(日) 12:14:22 

    デブ。

    +97

    -8

  • 34. 匿名 2013/12/22(日) 12:14:31 

    26
    よく考えてね
    結婚したらもっとひどくなりそうで怖いわ

    本心は…止めておきなさい

    +323

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/22(日) 12:15:03 

    29です

    二重投稿 申し訳ありません。

    +98

    -8

  • 37. 匿名 2013/12/22(日) 12:16:31 

    魅力がない


    (いや、あんただけには、ビールっ腹だけには言われたくない)


    他、ありすぎて遂にストレスで体壊しました


    離婚フラグです

    +198

    -4

  • 38. 匿名 2013/12/22(日) 12:16:35 

    158
    61の自分は一体…

    +123

    -14

  • 39. 匿名 2013/12/22(日) 12:17:57 

    遠目で見ると可愛いよね(笑)
    その場は笑って過ごしたけど、
    後々考えるとみぞおちにズーン( ノД`)…
    誰から見ても可愛い部類ではないって分かってるわ!!

    +104

    -4

  • 40. 匿名 2013/12/22(日) 12:18:31 

    バカ、アホ、しね…と子ども達の前で言われ、誰のおかげで生活出来てるんだ!とまで言われた。

    そして長男が登校拒否になっている時に、俺は忙しいんだ!一人になりたい!なんて言って逃げた…

    一生、忘れない…

    +393

    -2

  • 41. 匿名 2013/12/22(日) 12:18:59 

    ブスはブスなりにちゃんとやれ

    これが超むかつきました!

    +203

    -8

  • 42. 匿名 2013/12/22(日) 12:19:58 

    私の実家は 市営住宅です
    彼は 持ち家が当たり前と考えてるみたいで

    鼻で笑われた… ダサいんだそうです。

    庭つき一戸建ては夢のようだけど、
    母子家庭なので そんな事はいってられなかった

    +343

    -9

  • 43. 匿名 2013/12/22(日) 12:20:23 

    26さん
    え、保留て!!むしろ破談にしましょうよ!!

    +344

    -3

  • 44. 匿名 2013/12/22(日) 12:22:13 

    もう少し頭使ったら?要領悪いな。

    +127

    -10

  • 46. 匿名 2013/12/22(日) 12:23:12 

    10年付き合って9年同棲してる彼に「結婚願望が、全くない!お前とは、結婚したくない」お酒を飲んでるときに、みんなの前で言われました(笑)その時は、笑ってトイレに逃げました

    +309

    -8

  • 47. 匿名 2013/12/22(日) 12:23:46 

    私の実家は 市営住宅です
    彼は 持ち家が当たり前と考えてるみたいで

    鼻で笑われた… ダサいんだそうです。

    庭つき一戸建ては夢のようだけど、
    母子家庭なので そんな事はいってられなかった

    +53

    -14

  • 48. 匿名 2013/12/22(日) 12:24:22 

    昔は可愛いかった〜 こんなんじゃなかった〜
    と 第三者の前で バカにしたように言ってくる

    出会った頃の事を言われてもね…

    +64

    -5

  • 49. 匿名 2013/12/22(日) 12:24:47 

    逆に好き。

    +6

    -38

  • 50. 匿名 2013/12/22(日) 12:26:11 

    13 45

    自演わかりやす過ぎ!ウケる~ww

    +57

    -8

  • 51. 匿名 2013/12/22(日) 12:30:37 

    あのさ。主さんは体型のことも腹立っただろうけど、陰で彼氏と友だちに自分のことをバカにされてたことが一番ショックだったんだと思う。それを、痩せろとか上辺だけで言うのやめて。自分のストレス解散ここですんなよwww

    +177

    -6

  • 52. 匿名 2013/12/22(日) 12:31:43 

    えっちの時に脱ぐのためらってたら
    たいした体じゃないじゃん
    って言われた事
    さら〜って言ってるつもりだろうが結構傷付いた

    +227

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/22(日) 12:34:29 

    私がパート 子供達がバイトをして
    お給料が出たとき やっぱり嬉しいじゃないですか
    何を買う~ 何て話していたら
    3人合わせた時給より俺の一時間の時給の方が高いな~って
    子供が だから敬えって言うのか! って突っ込んでいました。

    +185

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/22(日) 12:34:55 

    「お前は俺の一生の汚点だ」
    なのに結婚したがってた!
    他にも色々ありむかついたから
    婚約破棄してやった!
    一生苦しめ!

    +236

    -4

  • 55. 匿名 2013/12/22(日) 12:35:04 

    わかんないことがあったり、間違えたりすると必ず
    「だからお前はダメなんだよ。」
    本気で呆れたように言うときと、鼻で笑いながら言われるときがあります。

    +127

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/22(日) 12:35:58 

    読んでるだけで腹立つ!!!!!

    +335

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/22(日) 12:36:59 

    水着姿をトド

    随分前に言われたけど今だに根に持ってる

    +71

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/22(日) 12:38:47 

    そんなひどいこと言う旦那でも
    みんな結婚して良かったって思っているのかな、と
    独身をいつも既婚の友達から見下されているので
    なんとなく思ってしまったよ…。

    +175

    -4

  • 59. 匿名 2013/12/22(日) 12:40:38 

    つかえねー!

    付き合ってるときに、深夜3時飲み会の帰りに迎えに来いと電話で言われた。
    しかも、私は面識ない友達もそれぞれの家まで。
    私は翌日仕事で6時起きなので断ったら言われました。
    おめーがな!と思った。5年以上前だけど忘れない。

    +173

    -5

  • 60. 匿名 2013/12/22(日) 12:41:32 

    私の夫もそうゆう所がケンカしたとき出てくるが、前にケンカの後で毎回話し合いをし、こうゆうことを言うな!って言ったら毎回言わないように努力はしてくれている、モラハラっぽいところもあるけど、治そうという努力はしてる。今はケンカしたときお互いギャーギヤ~言っているが旦那から先あやまらせる!

    +42

    -6

  • 61. 匿名 2013/12/22(日) 12:42:04 

    軽くケンカした次の日子供に向かって、ママはいないよって必ず言う。子供を巻込むな!!

    +163

    -3

  • 62. 匿名 2013/12/22(日) 12:47:22 

    大好きな祖父が癌と聞き、ものすごく落ち込んだ。酔っぱらっていた夫に話しても仕方ないと思いつつも、悲しくて耐えきれず泣きながら話した。「そんなの仕方ないだろ」で片付けられた。妹の夫は一緒に泣いてくれたと聞いていたので、なんて冷たい人なんだろうと思った。それから、夫が大好きな義母が病気だとか聞いても、何にも優しい言葉がかけられない。かけたくない。

    +279

    -6

  • 63. 匿名 2013/12/22(日) 12:51:32 

    なんだかんだ言われてもそんなこと言ってきた男を選んだのは自己責任・自業自得

    +35

    -70

  • 65. 匿名 2013/12/22(日) 12:56:08 

    『頭のいい女が好き』と彼よく言います。
    頭のいい女が彼女だったらあんたみたいな人だと絶対プライドズタズタにされるよ…?っていつも心の中で思う。

    +159

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/22(日) 12:58:41 

    いや実際普通だろ1さんの身長体重

    女と付き合ったことない、女はみんな40kg台だと思ってる未経験の男性にはわからないだろうけど

    +176

    -18

  • 67. 匿名 2013/12/22(日) 13:01:34 

    給料15万のくせに!
    2人目出来た時、
    中絶決めたけど(T_T)

    数年後にあの時中絶決めたのは、
    お前だからお前が悪い!!!ッて
    言われた(´д`|||)

    絶対子供が高校卒業したら
    離婚してやる(*´∀`)♪

    +152

    -13

  • 68. 匿名 2013/12/22(日) 13:01:51 

    1
    51

    いない所で 自分の事を馬鹿にしている発言が
    あった事に 一番深く傷ついたんだと
    思いました。 それに彼氏さん…
    そんな事友達に言わせたら 駄目だよね…

    そして 貴方への心使いが 浅くみえてしまう。

    見返してやればいいよ‼

    +77

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/22(日) 13:03:54 

    45です、13ではないです。
    擁護するようなコメントしたからそう思われたのかもしれませんが…。

    私は正直そんなに太ってないけど旦那からは散々外見の事で言われてます。それが悔しくて努力しています。
    大丈夫だよ、そのままでいいよなんて甘やかされてたら努力してないです。
    ここにいる皆さんの慰め合いは女性ならではだと思うけど、時にはうちの旦那みたいにガツンと言われたほうが変われます。

    トピ主さんが体型のことだけを言いたかった訳じゃないと言ってるけど、最初のレスは太ってないよ!大丈夫だよ!でプラスが多い…
    トピ主さんは本心は皆さんに体型を慰めて欲しかったように感じてしまうのは私だけでしょうか?

    +27

    -109

  • 70. 匿名 2013/12/22(日) 13:04:43 

    失敗すると ちょっと考えたら分かることだろう と
    いつも言われる。
    失敗しなくても 先の事を考えると分かることだろう と
    言われる。
    だんだんマヒしてきた。

    +54

    -4

  • 72. 匿名 2013/12/22(日) 13:06:12 

    初めての妊娠中、臨月、もうすぐ出産ということもあり不安になり、旦那に、怖いと泣いたら、そんなこと言われても…じゃぁ出産やめるんか?と怒られた。
    旦那はそのことを職場の後輩に言ったら怒られたそうで、謝ってきた。あれから三年、いまだに腹立つ。

    +190

    -10

  • 73. 匿名 2013/12/22(日) 13:14:38 

    友達の彼女はみんなかわいいから、友達にお前を紹介するのが恥ずかしい。


    不細工が調子こいてんじゃねーよ!とキレて

    お前の友達は高収入だったりイケメンだからモデルみたいな美人と付き合えるのであって、美人が不細工低収入な上に性格まで悪いお前なんかと付き合ってくれるわけないだろ!
    寝言は寝てる時に言え、この薄らハゲが!

    と言って別れました\( ˆoˆ )/

    今考えると、なんであんな奴と付き合ってたんだろうw

    +317

    -4

  • 74. 匿名 2013/12/22(日) 13:15:19 

    「使えねー」って私が旦那に言った事あるな。

    +103

    -9

  • 75. 匿名 2013/12/22(日) 13:20:13 

    ここは主さんの体型が普通かデブかを話し合うスレじゃないですよ!
    個人的には健康的で可愛らしい体型かと。

    私は元カレだし、皆さんのには足元にも及びませんが…
    女はアクセサリーなんだからスカート履けよ、もっと着飾っていつも綺麗にしててよ、です。
    他にも色々あってブチ切れて、公共の場で指輪投げつけて罵ってから別れましたw

    +114

    -6

  • 76. 匿名 2013/12/22(日) 13:24:45 

    旦那から言われた一生忘れられない暴言。
    『お前は子供産んだことないもんな』
    笑って言われました。
    私は子供二人を帝王切開で出産しました。旦那からしてみればそれは産んだのではなく,医師に取り出されたとの事。
    好きで帝王切開になったのではないのに…。産後すごい辛かったのに…。
    言われてだいぶ経ちますが今でもお腹の傷より,心の傷のほうが痛みます。
    死んでも恨んでやる!!

    +312

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/22(日) 13:29:05 

    日本人女性の平均体重、身長は
    20〜30才だと、158cm51kg。

    160cmで40kg台ドヤァ!
    みたいに書き込んでる人は確かに痩せてるけど、物事を自分の基準で判断して人のことをデブデブ中傷するのはやめた方がいいよ。

    てか、顔はぶっさいくだけどガリガリに痩せてるガリブスって、自慢できる所が痩せてる所しかないだから、デブ叩きに必死だよねw

    +178

    -21

  • 78. 匿名 2013/12/22(日) 13:29:30 

    パチンコで負けて金くれって
    言われた時のケンカでいつも言う台詞。
    「俺の金やからええやんけ!」

    +75

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/22(日) 13:31:57 

    +2

    -22

  • 81. 匿名 2013/12/22(日) 13:32:01 

    痩せてるブスより
    太ってるブスのほうが断然多い

    +93

    -37

  • 82. 匿名 2013/12/22(日) 13:32:59 

    妊娠してて病院に行く時に、車出してって言ったら俺はお前の運転手じゃないって言われた。

    +129

    -5

  • 83. 匿名 2013/12/22(日) 13:33:10 

    こういう「誰々がお前のこと○○って言ってたよ」とかいう人間はアホ
    自分の思ってることだけ言えって感じ
    こんな男とは早急に別れたほうがいい

    +129

    -3

  • 84. 匿名 2013/12/22(日) 13:34:17 

    何も資格を持ってない私は結婚するまで時給1000円で働いていました。バイトすると時給3万もらえる医者の旦那からの一言「離婚したらお前死ぬまで社畜だなwバカは人生大変だな!」と爽やかな笑顔で言われたw離婚に向けて話し合い中w死にたいw

    +210

    -5

  • 86. 匿名 2013/12/22(日) 13:35:44 

    暴言は言われるじゃなくて吐かれたじゃない?
    ごめん。気になった。

    +6

    -48

  • 88. 匿名 2013/12/22(日) 13:40:22 

    87
    え?!自分のこと可愛いと思ってんの?!

    >醜い顔で、ネット掲示板で見ず知らずの人に喧嘩売って回ってる、あなたの姿はだいたい想像つきますw

    そっくりそのままお返しします〜♡

    +95

    -14

  • 89. 匿名 2013/12/22(日) 13:40:51 

    顔『上の下』だよねっていわれた

    彼氏にはもっとよくいってほしかった

    +15

    -44

  • 90. 匿名 2013/12/22(日) 13:42:41 

    77の人が87も書いてるんだよね…?
    言いたいことは分かるけど結局は自分も同じことしてると思う…
    言い返したら同じレベルなのに

    +44

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/22(日) 13:43:33 

    親はどんなしつけしたんだ?と
    親の悪口だけは許せん。

    +87

    -5

  • 92. 匿名 2013/12/22(日) 13:43:33 

    87さん私79じゃないけど、気になるから言う。

    あなたみたいにブスでもないのでご心配なく♡

    って見てもいない人を断言するのは性格ブスですよ。
    本当にブスじゃなかったとしても残念な奥さん。
    旦那から暴言吐かれて当然(笑)

    +55

    -9

  • 93. 匿名 2013/12/22(日) 13:45:53 

    「もう末っ子も小学生になったのにいつまでパートでいる気?早く正社員にしてもらえよ。」

    女が子持ちで正社員なると煙たがられるんじゃー!!

    稼ぎ悪い上に家のこと何もしないお前支えるために持病かかえながら無理して働き、家事育児全部してるのにそれだけでもありがたく思わんかー!!

    +159

    -4

  • 94. 匿名 2013/12/22(日) 13:47:20 

    92に同意

    +27

    -9

  • 95. 匿名 2013/12/22(日) 13:48:52 

    87.88
    両者とも見てて醜いよ。
    みっともない

    +58

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/22(日) 13:48:58 

    デブやろ

    +14

    -27

  • 97. 匿名 2013/12/22(日) 13:49:57 

    デブは言われて当然だろ

    +11

    -35

  • 98. 匿名 2013/12/22(日) 13:52:15 

    なんでデブか痩せてるかの話しになってんの?もうどっちでもいいよ。

    +113

    -2

  • 99. 匿名 2013/12/22(日) 13:53:14 

    ちびでぶとかボールみたい

    +8

    -44

  • 100. 匿名 2013/12/22(日) 13:55:11 

    年子を生んで、大変なときに
    「実家に二度と帰るな。里心がつく」
    と帰らせてくれなかった。

    が、自分の実家には
    私が体調悪かろうが連れていき
    帰りたいのに、
    主人が食べたいと甘えご飯をごちそうになり
    自分だけごろごろし、私は精神的に疲れはて
    疲れてるのね、起こさないであげてねという義母の目を盗み
    何度も起こし、やっと帰深夜にれる。

    +88

    -2

  • 101. 匿名 2013/12/22(日) 13:55:18 

    77、87性格ひねくれすぎ
    そのストレスを旦那や子供にぶつけないようにね

    +15

    -3

  • 102. 匿名 2013/12/22(日) 13:56:26 

    なんかゴッチャになってるね
    1さんの体型は確かにちょっとポチャだけど、彼氏にそれを悪しざまに言われたのはひどいよねって話でしょ
    なんでそれでデブじゃないよ!ってなるの?

    +40

    -9

  • 103. 匿名 2013/12/22(日) 13:56:31 

    元夫…てめえの親に二度と会いたくないんだよ、このブス

    元彼氏…お前を選んだことは俺の人生の敗北に他ならない。
    俺の携帯には可愛い子しか入ってないのに、なんでお前の名前があるのか不思議

    忘れられない。

    +106

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/22(日) 13:57:19 

    初産の時時間かかりすぎて大変な思いをして産んだので何回か叫んでしまった。

    翌朝「何か大袈裟だったよね。母ちゃん(義母を勝手に連れてきてた)が俺たち産んだ時はそこまで騒がなかったらしいよ。」

    あの痛みを経験したこともない奴が言うなと言い返したら「でも俺足の爪はがれたことあるけど?まだ小さかったけど我慢して泣かずに医者に褒められたよ?」

    何でこんな大バカと結婚してしまったのだろうかと悔やみました。

    +228

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/22(日) 13:57:30 

    デブを叩いて連投してんの同じ人?
    スレチだしやめれば?
    あんたらに迷惑かけてないし。

    +50

    -5

  • 106. 匿名 2013/12/22(日) 13:59:11 


    人間として使えない。くず。

    なんでこんなこと言えるのかな。

    +77

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/22(日) 14:01:46 

    前の旦那、私が夜雑誌読んでたら「俺の給料がそーゆうものに化けていくんだね…」と言われました。
    私の貯金で生活費にあてたり、うちの親から食料もらってるの知ってるくせに、そこはスルー。
    自分のボーナスはパチンコ。
    八ヶ月で離婚しました。

    +174

    -3

  • 108. 匿名 2013/12/22(日) 14:07:58 

    今まで、自力でバイトとか仕事見つけたことないだろ。

    は?紹介してもらったことの方が、ありませんが?

    自己チュー。カス。バカ…etc.

    今の旦那です。

    +61

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/22(日) 14:08:33 

    お前とはヤだ。
    エッチしたくないってことです。当時のだんなに、数ヶ月のレスの後に言われました。そういうことは他に女作るか、風俗にハマるかしてから言ってくれ。30ちょっとで、早々にフノーなだけじゃん。私のせいにすんなよ

    ま。おかげで後々、離婚の話し合いが楽でした。

    +96

    -2

  • 110. 匿名 2013/12/22(日) 14:08:57 

    84さんへ

    お医者さんって確かに高学歴で高級取りですが、天狗で人格破綻してるモラハラな人いますよね。
    私も『死ね』を初めに色々言われたことがあります。
    貴方の言われたその様な暴言は氷山の一角で、他にも沢山言われ続けて来てますよね?

    残念ですが、貴方の旦那様は治り様のないモラハラ人間だと思います。
    そもそも、インテリで育ちの良いはずの人間が妻に向って、『バカは人生大変だな』等の暴言いいますかね。旦那様は典型的な頭は良くても人格が破綻しているタイプ。

    離婚したら、医師の旦那様から慰謝料は貰えます。一生社畜になると言ってあなたを脅してるのでしょう。
    心を病まない為にも離婚して、幸せな人生を再スタート出来る様頑張って下さい!!

    +111

    -1

  • 111. 匿名 2013/12/22(日) 14:10:44 

    出産後に旦那に言われた言葉は一生忘れない。

    義母「私は痛いとか苦しいとか一言も言わずにこの子を産んで、あなたは根性があるって褒められたもんだわぁ。
    ○○ちゃんは根性ないから良いお母さんにはなれないかもしれないわねw」

    馬鹿旦那「だよなぁw
    お前、痛い痛いうるさくてすげーみっともなかったぞ。
    母ちゃんの出産見せてやりたかったよ。
    こんなんで、お前これからちゃんと子育てできるのか心配になったよ。」

    お前、自分が産まれた時の母親の出産シーンを見たのかよ!?この馬鹿が!

    +240

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/22(日) 14:10:50 

    細くて可愛い子が前を通った時に彼氏が思わず「それに比べてこっちは」って悲しい目でボソッと言った!

    +90

    -1

  • 113. 匿名 2013/12/22(日) 14:23:21 

    共感できるコメントばかり
    誰のおかげで‥は私もよく言われます
    誰のおかげで温かいご飯を食べ温かいお風呂に浸かれるんだよ!

    +80

    -1

  • 114. 匿名 2013/12/22(日) 14:29:09 

    「お前と付き合ってた事実を抹消したい」

    こっちの台詞や!

    +89

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/22(日) 14:35:48 

    ガタイいーよねー

    +56

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/22(日) 14:54:48 

    職場が一緒だった頃、お前は俺の七光りなんだよ。

    それで評価高くして貰ってんだよ!
    って、部長クラスのやつが言うわけですよ。

    俺は偉いんだ。社内で俺を立てないのはお前だけだ。部下に示しがつかないからマジでやめろ。身の程をわきまえろといわれた。


    元旦那だけど、完全にモラハラ発言。

    今は、元旦那の息のかからない所で活躍してます。
    七光りとかふざけんな。

    +75

    -3

  • 117. 匿名 2013/12/22(日) 14:57:52 

    お前となんか結婚して失敗した
    あ~子供さえいなければ 簡単な事なのに
    と 言われました。
    生活費頂いて 別居中です。

    +108

    -1

  • 118. 匿名 2013/12/22(日) 15:01:02 

    読んでるだけで腹立つ
    本当に優れている人は人を敬えるはずなのに

    +119

    -3

  • 119. 匿名 2013/12/22(日) 15:19:02 

    元彼から、付き合ってた時期にメールで「俺の友達がお前のことブスの彼女って言ってたよー(笑)」って言われたことがあります。
    何でこちらが傷つくと分かっててわざわざ報告してくるんだろう…言われた直後少し涙が出ました。

    +95

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/22(日) 15:23:54 

    俺に恥をかかせるな

    +41

    -3

  • 121. 匿名 2013/12/22(日) 15:30:44 

    結婚前に主人の給料が少なくて生活が苦しい時は私が多く出したり、結婚しても何年も共働きしてきたのですが、今は子供が小さくて働けない私に「誰が食わせてやってると思ってんの?」とか、たまにしか行かない美容院代とか何かにつけて「誰の金だと思ってんの?文句あるなら金稼いでこいよ」と言われる。

    +95

    -2

  • 122. 匿名 2013/12/22(日) 15:31:01 

    元彼と付き合ってて家に数日泊まっていたとき、雨が降って濡れた自分達の靴に新聞紙を丸めて詰めたり、余ったご飯を一食分ずつラップして冷凍してたら、貧乏臭いって笑われた꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

    +37

    -7

  • 123. 匿名 2013/12/22(日) 15:43:04 

    彼から、うちの母親が、私さんって背中デカくてゴツい感じよねって言ってたよ。華奢じゃないと女とは言えないってさ。少し痩せたら?

    中高大とずっと水泳してたから、肩幅広くて悪かったな!体重は平均体重下回っとるわ。

    ちなみに、彼のお母さんは
    清水ミチ子を不細工にしたような残念な顔なのに、自分は綺麗と勘違いして美魔女コンテストに応募しちゃうような痛い人。
    もちろん書類審査落ちw

    彼の実家に行くと、延々と痩せてる自慢されてうざい。

    +88

    -1

  • 124. 匿名 2013/12/22(日) 15:57:08 

    高校時代付き合っていた先輩に「友達の○○に、おまえB専だなって言われた~」と報告された。

    それまでは結構「かわいい」と言ってもらえることが多くて、「自分はかわいいのかも」とちょっと勘違いしていたので、だいぶショックでした。

    でもそれを言ってきた彼氏も、その友達(しかもブサイク)も今考えると腹立ちます。

    +53

    -4

  • 125. 匿名 2013/12/22(日) 16:19:04 

    もうお前とはムリ

    大喧嘩した時に言われました。

    それはこっちの台詞。いつも思ってましたが!?

    +63

    -4

  • 126. 匿名 2013/12/22(日) 16:28:17 

    週に3日は飲みに行って午前様
    連休は絶対家に居ない旦那から

    「お前といるより、友達といるほうが楽しんだ」

    と言われました
    その他いろいろ
    もちろん離婚済み

    +74

    -2

  • 127. 匿名 2013/12/22(日) 16:28:52 

    『死ね』と『俺くらい稼いで来いよ!』『俺の親だったらこんな時こうしてくれた』
    まだまだありますが…
    でも結局離婚しました。ホントに別れて良かった。
    夫婦でも言っていいこと悪いことがある。
    今思い出しただけでも腹立つ!

    +92

    -1

  • 128. 匿名 2013/12/22(日) 16:32:21 

    友達が彼に、○○のどこに惚れて付き合ったのー?って聞いたら
    んー酔っぱらって他の狙ってた子と間違えたwとか言いやがった。
    そっこー別れた。

    友達は、私が余計なこと聞いたから・・・ごめんと言ってたけど
    その子のお陰で屑に深入りしないで済んだと、むしろ感謝してるよ^^

    +99

    -1

  • 129. 匿名 2013/12/22(日) 16:32:42 

    友達、恋人、旦那さん。
    人間同レベル同士で一緒になるものです。

    +28

    -17

  • 130. 匿名 2013/12/22(日) 16:33:04 

    好き

    +1

    -21

  • 131. 匿名 2013/12/22(日) 16:34:47 

    年収何千万の人を相手にするお仕事をしていた、年収300万もいかない元彼に「お前とは生きている世界が違うんだよ」と言われました。
    まぁ、確かに違うわ。

    +67

    -5

  • 132. 匿名 2013/12/22(日) 16:35:56 

    別れる寸前に

    「最初から好きなのかも分からなかったんだよね」

    じゃあ告白してくんなー!

    +59

    -0

  • 133. 匿名 2013/12/22(日) 16:56:20 

    お前、いらない

    私ってものなの?

    +39

    -1

  • 134. 匿名 2013/12/22(日) 17:02:25 

    主の体型議論はもういいよw

    イライラしすぎて
    美奈子の広告見ちゃったw

    +9

    -5

  • 135. 匿名 2013/12/22(日) 17:04:08 

    旦那と自営業してますが
    旦那の両親兄弟夫婦の前で
    こいつはたんなる使用人と言われた。

    +73

    -1

  • 136. 匿名 2013/12/22(日) 17:04:12 

    喧嘩して号泣しながら
    彼に、私って必要なの?
    って聞いたら
    さあ?まあやれるし。

    …殴って別れた!

    +91

    -2

  • 137. 匿名 2013/12/22(日) 17:12:35 

    好きだけど、信用できない。

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2013/12/22(日) 17:13:48 

    「ピンサロで働けば?」です
    てめーが働けって思いました
    もちろんこのクズとは別れました(^^)

    +84

    -2

  • 139. 匿名 2013/12/22(日) 17:13:50 

    ちょっと喧嘩してお前としゃべりたくないと言いながら数分後にニコニコしながら姑と電話。
    お前マザコンや?
    人の親を悪く言う糞男。

    +38

    -1

  • 140. 匿名 2013/12/22(日) 17:24:41 

    (体の)相性悪い


    別れました。

    +27

    -1

  • 141. 匿名 2013/12/22(日) 17:27:08 

    結婚して30年たつのにお前の家は貧乏だと、今だに言います。

    +33

    -1

  • 142. 匿名 2013/12/22(日) 17:32:36 

    どうしよう
    クズが多すぎ(笑)

    イケメンならまーーーーーだしょうがないと思えることもあるけど、こういうやつってだいたいブサイクか普通…

    顔みていないから予想ですが…

    +99

    -1

  • 143. 匿名 2013/12/22(日) 17:39:37 

    「ピンサロで働けば?」です
    てめーが働けって思いました
    もちろんこのクズとは別れました(^^)

    +11

    -2

  • 144. 匿名 2013/12/22(日) 17:57:02 

    好きだけど、信用できない。

    +8

    -3

  • 145. 匿名 2013/12/22(日) 18:30:52 

    別れる時に
    お前、自分のこと人間だと思ってんの?このブス

    +34

    -0

  • 146. 匿名 2013/12/22(日) 18:44:09 

    生理的に無理、、、

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2013/12/22(日) 19:06:18 

    付き合って最初あたり、まだそんなに
    好かれていない頃に
    今まで付き合った中で一番ブス。

    2.3年たった今でも忘れない。
    ブスで悪かったな!

    +35

    -0

  • 148. 匿名 2013/12/22(日) 19:09:21 

    新婚当時 TVでやってた巨人の高橋の結婚報道を見て一言、いいなぁ…と言った旦那
    綺麗で清楚な奥様が映っておりました
    もちろん離婚してやりました

    +31

    -6

  • 149. ぬぅ 2013/12/22(日) 19:36:23 

    彼氏に「銀行」と呼ばれました。
    彼氏、お金なくって
    いつも私が払っていたので、、
    思わず泣きました( ; _ ; )

    +82

    -1

  • 150. 匿名 2013/12/22(日) 19:37:51 

    退屈な人間
    って言われた。

    すごく傷ついた。

    +28

    -1

  • 151. 匿名 2013/12/22(日) 19:42:16 

    長男を出産した時のこと

    *夜中病院に入り、15分間隔で陣痛で苦しんでる横でベッドで爆睡(あたしは簡易ベッド)
    *翌朝、朝食が運ばれてきて(旦那が普通に食べてる)ヘトヘトになりながらも「何か(あたしが)食べられそうなものある?」→「自分で起きて見れば良いじゃん」
    *その後無事に産まれ(その間ずっと旦那は爆睡)、眠そうに分娩室に入ってきた旦那の一言…
    「おめぇが何回もいきんだせいで頭が伸びたじゃん」


    絶対こいつとは離婚をしようって思った19才の春。
    子供が成人したら↑をぶちまけて離婚してやろうと思って最低でもあと10年頑張るつもりです。

    +79

    -8

  • 152. 匿名 2013/12/22(日) 20:13:53 

    一時、距離を置いていて私は別れたものだと思い、別の人とお付き合いを始めた直後、
    話合おう、いつから付き合ってるの?その人のことが好きなの?とか挙句、別れてこいと。
    好きだったので、元サヤに戻りましたが、
    ケンカしたときに、 ぁー何で俺、寄りを戻しちゃったんだろー って。
    酷過ぎて絶句しました。

    +26

    -6

  • 153. 匿名 2013/12/22(日) 20:16:28 

    昔は可愛かったね…微笑

    ポツリと一言。

    +13

    -1

  • 154. 匿名 2013/12/22(日) 20:16:54 

    ひどい悪阻で三ヶ月寝ていた状態の私に、「気合で頑張れ!」と酔っ払っていった夫。自分は、軽い風邪ですぐ病院に行くくせに。

    +45

    -1

  • 155. 匿名 2013/12/22(日) 20:23:38 

    面白くない女

    早くしろよデブ

    とか。

    +25

    -1

  • 156. 匿名 2013/12/22(日) 20:26:19 

    下ネタごめんなさい。
    彼女が長いこと居なかった彼と初めてHした時、彼が最後までイケなくて、私のがユルいからだ!と人のせいにされた。
    恥ずかしかったのもあるのかもしれないけど許せないと思い、即別れた。

    +86

    -1

  • 157. 匿名 2013/12/22(日) 20:29:34 

    ひどすぎるセリフばっかり

    元彼元、旦那ならわかるけど
    今もそんな男と付き合い続行してるなんて信じられない

    綺麗ごとぬきでもっと自分を大事にしてほしい

    +92

    -1

  • 158. 匿名 2013/12/22(日) 20:29:48 

    元旦那のモラハラがひどかったです。
    体調を崩して入院した時、病室で死ね、お前の存在迷惑と何回も言われました。
    他にもいっぱいありますが、まだ心療内科に行ってる状態なので書けません。

    +56

    -0

  • 159. 匿名 2013/12/22(日) 20:35:32 

    ・俺の稼いだ金だぞ!
    ・女一人の給料で子供育てられると思ってんの?

    今日。
    5ヶ月の息子がいるので中々細かい所まで掃除ができず、今日は旦那が休みでお天気も良かったので、朝から洗濯3回して、お布団干し、お風呂掃除、ガスコンロ、流し台、洗面所、トイレ掃除、窓掃除…と頑張っていたら、「俺が休みの日にしないといけないの?俺、○○(息子)とずっといるからタバコも吸えないんだけど。」

    はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    午前中1人で外出して、午後から数時間息子と遊んでるだけの人に言われたくないわ!!

    他にも色々あるけど、思い出すと腹が立つことばっかりです!!

    +73

    -2

  • 160. 匿名 2013/12/22(日) 20:45:58 

    私は仕事してないので彼にお金もらいますが
    なんもせんとお金もらえるとかいい人生やな!と言われた。
    家事完璧にしてるから反抗する

    +12

    -21

  • 161. 匿名 2013/12/22(日) 20:46:15 

    喧嘩中
    消えろ、障害者

    +42

    -4

  • 162. 匿名 2013/12/22(日) 20:48:33 

    うちの旦那、結婚当初は本当にひどかった!誰の金で~は勿論(´`:)妊娠後期で思うように動けない私に俺より稼いでこいよ!とか、話し掛けるとうるせー!と言われ…。沢山衝突して、今では暴言殆どありません(∀)

    +33

    -0

  • 163. 匿名 2013/12/22(日) 20:55:34 

    最近便の出が悪いのは、食生活が悪いと・・
    野菜高いし、共働きでお互い夜勤もしてるからかすれ違いで野菜多めの御飯作ってないのは分かるけど・・
    まず、共働きの意味を考えて!!
    旦那だけの給料で生活出来たら、夜勤までして私働かないから!!
    そして、同じくらい月の出勤時間あるのに私だけ家の事やれと?
    本当、離婚考えてます・・

    +75

    -0

  • 164. 匿名 2013/12/22(日) 21:03:39 

    最近便の出が悪いのは、食生活が悪いと・・
    野菜高いし、共働きでお互い夜勤もしてるからかすれ違いで野菜多めの御飯作ってないのは分かるけど・・
    まず、共働きの意味を考えて!!
    旦那だけの給料で生活出来たら、夜勤までして私働かないから!!
    そして、同じくらい月の出勤時間あるのに私だけ家の事やれと?
    本当、離婚考えてます・・

    +11

    -1

  • 165. 匿名 2013/12/22(日) 21:04:39 

    妊娠中に喧嘩した時に
    このデブが!
    と言われました。

    +28

    -0

  • 166. 匿名 2013/12/22(日) 21:05:27 

    今の旦那と付き合ってた頃
    エッチの最中
    「もっと声だしてくれないと感じないんだよね~」
    その後ケンカしました

    +17

    -5

  • 167. 匿名 2013/12/22(日) 21:10:33 

    締まりわるいなって…お前が短小なだけだろ…

    +68

    -0

  • 168. 匿名 2013/12/22(日) 21:20:24 

    お前は俺だけの言う事を聞いてればいい!
    完全に私を見下している旦那。

    +25

    -1

  • 169. 匿名 2013/12/22(日) 21:25:00 

    浮気して、謝るのかと思いきや
    「死ぬほど手に入れたいと思った時、お前ならどうする⁇ 手に入れんと死ぬんよ‼」と言われた時。。。

    +41

    -6

  • 170. 匿名 2013/12/22(日) 21:25:18 

    旦那『○○(私)ちゃんはかわいいほうだよ。』

    かわいいほうって何?
    かわいいって言えよ(`Δ´)!

    +16

    -24

  • 171. 匿名 2013/12/22(日) 21:27:04 

    締まりわるいなって…お前が短小なだけだろ…

    +13

    -3

  • 172. 雨 2013/12/22(日) 21:27:12 

    死ーね♡ 黙れ♡ ブース♡

    彼氏に言われた。つぎの日別れた。

    +36

    -2

  • 173. 匿名 2013/12/22(日) 21:43:09 


    ギャンブルに狂っていた元夫から

    お金を渡さなかったらキレて暴れて
    「お前の事殺したい。」

    「お前みたいなバカなやつ雇ってくれる会社ないよ。」

    暴言にはいるかわからないけど、
    夕飯が仕事場の弁当の中身とかぶってしまった時に、
    「はぁ?ないわー。弁当にはいとったし。最悪。食えんわ。捨てて。カップラーメンたべるから」

    っと目の前で言われながら捨てられました。

    お前の弁当の中身なんかしらねーよ。

    +67

    -1

  • 174. 匿名 2013/12/22(日) 21:53:36 

    あぁ... (*´Д`)=3

    身の回りの普通に感じイイあの人もこの人も

    ちょっと親しくなって素を見せられたら皆こんなんなのかなって思うと
    恐怖だね。

    普通の男のほうが少なそう。

    となると普通の基準ってなにってことになるが(苦笑)

    +52

    -0

  • 175. 匿名 2013/12/22(日) 21:54:40 

    「てめぇらに金渡すの馬鹿らしいんだよ」

    生活費です。

    「慰謝料いくらで離婚してくれる?」

    「てめぇ おまえ ブタ」

    のオンパレード

    自分が原因で何かあれば、
    人のせいにして逆ギレ

    +44

    -2

  • 176. 匿名 2013/12/22(日) 21:57:51 

    根性がないから、仕事の愚痴が多い。
    働かなくていいようにしてください

    +10

    -3

  • 177. 匿名 2013/12/22(日) 21:58:14 

    読んでて気分が悪くなる言葉ばかり…
    こんなことを言う男はみんなウンコみたいな人間だよ!

    言われた側の女性は「えっ 私が悪いのかなぁ… 」って思う、
    優しい人が多いんだと思う。

    できれば、みんなウンコから離れて!
    幸せになってーーー!
    世の中には優しい男子がいーっぱいいるから。

    +89

    -5

  • 178. 匿名 2013/12/22(日) 22:03:43 

    普段から何かと嫉妬深い旦那。
    子供にある程度手がかからなくなり(現在2人)、たまに旦那に預けて飲みに行くんですが、たまたま飲み会が続いたある日、旦那がポツリ…

    「3人目が出来れば出掛けなくなるのかな~」

    本気で逃げたくなりました。

    +9

    -41

  • 179. 匿名 2013/12/22(日) 22:17:57 

    157センチ47キロですが旦那には毎日チビだのデブだと言われ1日1200カロリー以下にしてるけど全然やせない…。 旦那は結婚して14キロ太ったが自分のことは気にしてない…

    +7

    -22

  • 180. 匿名 2013/12/22(日) 22:19:27 

    お前性格も顔もいいけど、でもやっぱ俺はデブと付き合いたくね

    男にとって166cm/55kg はデブなんだーと初めて知った

    アレルギーで頬にブツブツができたら、「お前女のくせに肌俺より汚ねえ」

    それから自分の肌と体型に全く自信が持てなくなった

    +36

    -7

  • 181. 匿名 2013/12/22(日) 22:20:15 

    デブの集まりだからデブって単語マイナス多いのね
    ワロタ

    +15

    -16

  • 182. 匿名 2013/12/22(日) 22:20:57 

    178
    子供二人もいるのにわざわざ預けてまで飲みに行くなんて…
    それは嫉妬じゃなく愚痴ですよ

    +57

    -9

  • 183. 匿名 2013/12/22(日) 22:30:55 

    旦那に。

    浮気、借金、風俗を問いつめたら‥

    別れてやるから今まで預けてきた金を全部返
    せ!!裁判おこしてやる。 と言われました。

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2013/12/22(日) 22:32:55 


    キモイ
    クソバカ

    怒らせたら暴言ひどい...
    今まで好きな人、彼氏から
    暴言吐かれたことなかったから
    かなりかなり傷つくー

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2013/12/22(日) 22:33:36 

    子供が生まれて少し大きくなった時、
    「俺に似てないから俺の子供と違う」て言われた(´;Д;`)専業主婦だし、家からあまり出さしてくれないのに…
    義理両親の前でも言うから「DNA検査すればええやん」と言ったところ義理母は少し注意するだけ、義理父なんか「えらい難しい事知ってるな」と言っただけでした(`Δ´)なんだかんだで元旦那と元義理両親になりましたけどねw今は離婚して良かったと思えるよ。

    +46

    -1

  • 186. 匿名 2013/12/22(日) 22:34:12 

    子供の事で喧嘩したとき

    お前が勝手に産んだんだろ。


    +38

    -0

  • 187. 匿名 2013/12/22(日) 22:35:34 

    「鼻が残念だ」とか「ブタ鼻だよね」とか。
    「それ以上太るとバイク(タイヤ)が可哀想だよ?」

    ブタ鼻も肥満も自覚してるけど鼻はメイクにも限界があるし
    肥満は一応ダイエットの努力はしてるのに。ブタブタうるさいっ。

    +19

    -3

  • 188. 匿名 2013/12/22(日) 22:43:57 

    妻が苦労するのがあたりまえ と 言われ 旦那は浮気 遊びにお金を使ってた!!

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2013/12/22(日) 22:47:10 

    ペチャパイ

    チビデブ

    言われ放題で腹立つわー

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2013/12/22(日) 22:47:16 

    旦那と喧嘩の際、
    『てめーは朝昼番子供らのメシ作って、幼稚園の送り迎えして、病気の時は子供病連れて行くだけじゃろが!金にならんことばーしやがって!』
    と言われました。
    色々言ってやりたいことはありますが、コイツと同じレベルになりたくないので我慢我慢(# ̄З ̄)

    +42

    -0

  • 191. 匿名 2013/12/22(日) 22:51:22 

    結婚しようと言っておきながら共働きじゃないとこの不景気やっていけないし大体何で俺がそんな不良債権もらわないといけないわけ?と言われた 私は脚が悪くて杖を使わないと歩けないので仕事をするのは嫌じゃなかったけれど仕事が限られているので悲しかった

    +38

    -0

  • 192. 匿名 2013/12/22(日) 22:53:43 

    お前病気(精神病?)か!?、出てけ実家に帰れ、お前がストレスだ、うぜーな、気持ちわりーななど数え切れません。
    もう無理(^-^)

    +33

    -0

  • 193. 匿名 2013/12/22(日) 23:15:33 

    子供が産まれて3ヶ月位の時に、初めての子供で手一杯な事もあり隅々までお掃除が行き届かなかったのですが旦那に「子供を言い訳にして家事を疎かにするのはどうかと思う。うちのお袋はちゃんとしてたって言ってた」と。

    はぁ?お義母さまは同居で長男である旦那は姑に取られて、母乳すらあげれなかったって言ってませんでしたっけ?
    私は実家に里帰りもせずに1人で子育てしてるんですけど…ってムカッ腹がたちました。

    一生忘れられません。

    +37

    -0

  • 194. 匿名 2013/12/22(日) 23:20:22 

    高2で告白されて、六年付き合った彼に『おまえなんて遊びなんだよ!』って言われた。

    心がズタズタになった。一生忘れない。

    +36

    -0

  • 195. 匿名 2013/12/22(日) 23:45:06 

    どーでもいいんだけどガルちゃん民はおデブちゃん多いの?
    主が太ってないよに何百も+って正直ビックリ
    街中見ても細い人いっぱいいるのになー

    +15

    -25

  • 196. 匿名 2013/12/23(月) 00:00:06 

    外見の事とか、結婚後の無責任な暴言は辛いですね

    元カレ:ナルシストでマザコンDV男。首締め、突き飛ばす、異常性癖。
    常に私はアザだらけでしたが別れたいと言えず怖くてズルズル付き合ってた。
    笑いながら首締めて「死ねよ」って言われた事は忘れません。

    最低な元カレと別れた後に出会った今の旦那さんは、見た目は怖いけど優しくて付き合ってた頃も結婚してからも不愉快な思いしたことはありません。
    男の人が、みんな暴言吐く訳ではないんだと実感しました。

    +35

    -2

  • 197. 匿名 2013/12/23(月) 00:05:53 

    消えろよゴミ

    死ねクズ

    そのような事を些細な喧嘩で必ず言われる

    そんな事を平然と言える神経がわかりません。

    6年付き合ったけど、もうこりごり(T-T)

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2013/12/23(月) 00:09:01 

    旦那さんと別れた後(子供がいない方で35歳以上で離婚された方)、その後人生どうたて直せましたか?

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2013/12/23(月) 00:10:37 

    私、彼が元カノとの写真をとっているのを発見。→彼に追及。→彼キレる。→笑いながら、「(元カノ)美人でしよ?」

    最悪の彼氏でした。

    +28

    -0

  • 200. 匿名 2013/12/23(月) 00:11:05 

    結婚5年目の記念日。
    結婚する前の方が幸せだった。と一言。

    プロポーズしたのは旦那なのに。

    +16

    -3

  • 201. 匿名 2013/12/23(月) 00:15:30  ID:2sb1oGjqrL 

    5年付き合って私が体調崩したら「もう子供が生めないだろうから別れよう」と言われました。
    私の年齢も考えず結婚をなかなか決断しなかったのは彼なのに、一生呪っていいレベル。

    +65

    -3

  • 202. 匿名 2013/12/23(月) 00:15:58 

    旦那の仕事が上手くいかず私が働いていた時の事、持病が悪化して働く事で精一杯で家事が間に合わなかった時に「本当に金持ってくるしか出来ない何も出来ない女だな」と言われた事。

    喧嘩を重ね家出をしたりしてモラハラ発言はなくなったけど、この人の本質はそうゆーやつなんだといつも思っている。

    +39

    -1

  • 203. 匿名 2013/12/23(月) 00:17:52  ID:4muP2LjA2D 


    お前なんてただの偽善者。
    底辺。とか…涙

    それから自信が無くなりました。((笑

    +20

    -2

  • 204. 匿名 2013/12/23(月) 00:18:37 

    あっ201さん間違えてマイナス押してしまったプラスです。
    最低男ですね、呪ってやりましょう。

    +8

    -3

  • 205. 匿名 2013/12/23(月) 00:19:47 

    彼女よりもパズドラを優先する。
    だからLINEきても後回しにしちゃうから
    別れようかなって思ってる

    っていわれた(´・∀・`)はは

    +22

    -3

  • 206. 匿名 2013/12/23(月) 00:28:15 

    おまえに感謝とかした事も思った事もない
    そう友達の前でいつも言う
    マヂ誰のおかげで綺麗な部屋におれて手作りの飯が食えようと思いようのか
    いきなり友達連れてきても飯、酒出して
    ありがたくおもえ

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2013/12/23(月) 00:28:43 

    忘れもしない去年の正月帰省中にみんなの前でマツコ!マツコ!っていわれ続けました(T-T)
    一回言ってまだ小さい甥っ子達にウケたので帰るまで何かにつけてマツコ!っていわれて辛かったです。
    産後だった事もありかなりブルーになりました。
    やっぱり言って良い事と悪い事ありますよね、夫婦はもともと他人なんだからよけいに親しき仲にも礼儀あり。は大事だと思います!

    +38

    -1

  • 208. 匿名 2013/12/23(月) 00:33:17 

    女は黙って家で家事と育児してろ。


    ..はあ?

    +26

    -1

  • 209. 匿名 2013/12/23(月) 00:42:42 

    長男を妊娠中、正月は家族と過ごしたいと千葉の実家に帰ろうとしてた旦那。私とお腹の子供は家族じゃないの⁇

    +32

    -0

  • 210. 匿名 2013/12/23(月) 00:49:49 

    義両親&義祖母と同居してたときのこと。二世帯にリフォームする約束が果たされず、息子に毎日ブチュブチュしたり勝手に厚着させたり、夕食の準備中から座って「ごはん遅いね~まだかな~」と息子に歌い続ける義祖母のせいでノイローゼ寸前だった。

    そんなときに悪気はないから気にするなと言うだけにとどまらず、「なんなら俺が家事するから正社員になって働いたら?」「逆にお前の実家で同居したとしてもうまくやっていく自信がある。」とのたまった(`皿´)

    盆正月すら色々理由つけてきたがらない奴が言うなー。

    +28

    -0

  • 211. 匿名 2013/12/23(月) 00:50:48 

    どのツラ下げて口きいてんだよ


    別れて良かったです。

    +26

    -1

  • 212. 匿名 2013/12/23(月) 00:52:15 

    処女くせー
    悪い意味で

    と言われましたw
    結構傷ついたww

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2013/12/23(月) 01:00:40 

    26

    その人、結婚すると、ラストフレンズの錦戸亮みたいになりそう・・・

    +10

    -2

  • 214. 匿名 2013/12/23(月) 01:03:00 

    どっかレストランで贅沢な食事したいって言ったら

    「え?俺たち付き合ってたの?」

    付き合って2年、旅行も行くし喧嘩もせず仲良くきたと思ったら

    付き合ってなかったようです

    +45

    -0

  • 215. 匿名 2013/12/23(月) 01:04:32 

    195さん

    主さんは、痩せてはないけど太ってないでしょ。
    中肉中背なんじゃない?
    太ってないと思うから、みんながプラス押してるの。

    町中でみる細い人ば、痩せてる人。

    基準が痩せてる人中心にずれてるんじゃない?

    あたしは、まさしく中肉中背!

    +12

    -3

  • 216. 匿名 2013/12/23(月) 01:05:58 

    お前まじで使えねーな。

    お前は家で1日中ボーッとしてていいね



    その2つ言われたときは殺してやるー!!
    と思いました。
    3才になる娘と毎日居ながら家事して
    ボーッとしてる暇ないわ!!

    +27

    -1

  • 217. 匿名 2013/12/23(月) 01:10:24 

    足がゾウさんみたい!って驚かれた

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2013/12/23(月) 01:12:25 

    元彼 に 死ねばいいのにって言われた事。友達の前で暴力された事がある。

    おめぇから告白してきたくせに。そんな 死ねとかしか言えない低脳と別れてよかった。

    +20

    -1

  • 219. 匿名 2013/12/23(月) 01:15:36 

    健康診断でメタボと診断されていた元カレ。
    そいつに『お前もう少し痩せろよ!』と。

    喧嘩した時、2回死ねって言われた。すぐ怒る人で
    すぐ怒鳴るし、やたら『お前は本当ダメな奴だ。』って。
    お前、お前言われるのも嫌だったし他の人のことも
    いつも上から目線で色々言ってて嫌だった。

    自分のことは全部棚に上げて。思い出したらむかつく。(笑)どーせ性格も顔もブスでデブでダメな女ですよ、私は。って卑屈になっちゃう。

    +15

    -2

  • 220. 匿名 2013/12/23(月) 01:17:37 

    テレビや雑誌で元カノ(女子アナ)を見る度に容姿を比較してくる。

    「30過ぎでもあのくらいなら、人前に出しても恥ずかしくないんだけどなー」

    自慢できる妻じゃなくて悪かったね(怒)

    +27

    -1

  • 221. 匿名 2013/12/23(月) 01:20:29 

    158で56キロは、デブではないけど、正直結構ポッチャリかと思います。

    私も同じ身長で56のとき、ありましたが、1日にロールケーキ一本とか食べてるときです。

    健康的に引き締めて、

    彼氏さんや、友達を見返してやりましょ!

    +23

    -20

  • 222. 匿名 2013/12/23(月) 01:23:05 

    皆さんのコメントを見たら、自分が悩んでたのが馬鹿らしく思いました。

    暴言ではないですが、前の彼女はこうだったとかすごく比べられます。

    ご飯も俺が作るほうが上手いとか…地味に傷つけられてます(・_・、)

    今は素直になっていますがそろそろ爆発しそうです。

    +18

    -1

  • 223. 匿名 2013/12/23(月) 01:26:44 

    ココに書かれてる暴言の80%って

    結婚前に性格見抜けそうだろwって突っ込みたくなるものばかり。

    つまり男見る目がなかったのよ奥さん

    我慢してがんばってw

    +13

    -41

  • 224. 匿名 2013/12/23(月) 01:26:46 

    旦那はトラックの運転手。
    普段は都内をぐるぐるしてるけどたまに名古屋とか静岡とか行ったりします。
    私は今9ヶ月でもうすぐ臨月だしいつ子供が産まれてもおかしくない状況なのに会社の人達に結婚したこと、子供ができたことさえ報告していません。
    いつになったら言うの?って聞いてもタイミング見てから言うとか。あまり聞きすぎると逆ギレします。子供が産まれても会社に報告するかわからないとか言うし。保険とか色々あるのにどうするんだろう。もう安定期どころか臨月に入るのに不安で仕方ないです。
    直接何か言われたわけではないけど私と子供の事をどう思ってるんだろう?と疑問に思います(T_T)喧嘩するたびに結婚したこと後悔します

    +34

    -2

  • 225. 匿名 2013/12/23(月) 01:28:23 

    うちの旦那は家事も一切手伝わないし、子供の面倒もほとんど見ない!たまに一緒に遊んだり、抱っこしたりするぐらい、ほとんど何もしないです!気がつくとテレビが有る部屋でこたつに入ったまま寝ている事が多い!疲れているんじゃなくて、ただ眠いだけ、しょっちゅうだから、何もしないで、家では、偉そうにして居るくせに、お前のしている事は誰にでも出来る!外でろくに働いた事も無いくせに!みたいな事を子供達とご飯の時に言われた!ただか二才になる子供がコップにストローで飲み物飲むのが気にいらないだけで、何故そんな事を言われないといけないのか⁈その時は何もせんくせに偉そうに言うな!口で言うのは簡単、してから文句言え‼自分、何時も口ばっかじゃん!って言ったら何も言わなくなった。子育てってとても大変だよね!仕事よりも大変だよね!私だって、結婚する前まではパチンコ屋で力仕事してて辛い思いも沢山してきた。子育ても家事もした事無い人に偉そうな事言われたくないですよねぇ!つい最近、三ヶ月前に手首骨折してキブスしてた時も家事は何も手伝ってくれなかった!洗い物大変だったけど、どうせ、言っても何もしないだろうし、後から色々言われるも嫌だから仕方なく我慢して頑張ってしたし、洗濯も頑張ってした、夕方までに終らせたらいいゃぁ〜。と思いながら全部頑張った。人間頑張れば何でも出来るんだなぁ〜と!思った!食事はおかずは冷凍か惣菜でご飯だけ何とか頑張って炊いてさすがに何も言わずだった!仕方ないから、キブスだし子供だけはお風呂に入れる様に頼んだ!文句言わずにやってくれた。でも思ったけど、酷い事言われても何も言わずに、もう黙ってた方がいいなぁ~!と思った!だって、言ったってどうせ気持ち分からないだろうし、子供達が大きくなって自立したら絶対に離婚してやる‼と思った!

    +15

    -13

  • 226. 匿名 2013/12/23(月) 01:29:54 

    159センチ47キロでデブデブ言われる。わかってるけど、30キロ代まで減らしてって…今もうボロボロです…でも、好きだから…

    +8

    -24

  • 227. 匿名 2013/12/23(月) 01:36:11 

    うーん、スルーするか迷ったけど221さんの言い方がウザくて気になった。

    トピ主さんはBMI指数で標準内なんだから別にいいじゃん。

    そんなバカみたいな食べ方してなくても痩せにくい人はいるよ。

    +28

    -7

  • 228. 匿名 2013/12/23(月) 01:36:16 

    226

    愛する女性にデブデブ言う男性は魅力的ですか??

    そんな男より、絶対ましな男はいるよ!


    デブデブ言わずに、一緒にジョギングしたり、低カロリーレシピを作ったりする彼氏見つけな!

    時間もったいねー!!!

    +24

    -2

  • 229. 匿名 2013/12/23(月) 01:38:24 

    デブ、痩せ、ブスとか、

    外見のこと、言う男、最低。。

    実際思っても口には出さないだろ。。

    そんな男の遺伝子いらん。

    +17

    -1

  • 230. 匿名 2013/12/23(月) 01:39:02 

    159cm47kg
    体重落とすよりも、運動と食生活見直した方がいいですよ。
    数値だけ見ればデブではないけど、運動してないとだらしなくは見えるかも。
    歳とってくると体重少なくても二の腕や後ろ姿がおばさんな人たくさんいるし。

    +5

    -19

  • 231. 匿名 2013/12/23(月) 01:40:43 

    どうしようもないバカ男ばかりですね。

    +17

    -2

  • 232. 匿名 2013/12/23(月) 01:42:25 

    223
    結婚してから変わる人もいるからね、見抜けないよ。
    逆に時間が経つとよくなる人もいるし。
    ま、よほどあなたは見る目があってリッチで優しい彼がいるんでしょう、うらやましいわあ。w

    +23

    -2

  • 233. 匿名 2013/12/23(月) 01:50:19 

    226さん、いい感じの細さなのにその身長で30㎏代?!だめだめー!!

    同じくらいの身長体重の友達が童貞と付き合ってた頃、そいつは女の子は50㎏あるとデブ、もう近いからヤバいとか騒いでてみんなで馬鹿だねーと笑ったもんだよ。

    普通は見た目で分かるのにね。友達も最初は好きだったから頑張ろうとしたけど体壊して目が覚めたらその童貞を捨てて、今は優しい旦那さんと幸せに暮らしてるよ。

    踏ん切りはなかなかつかないかもしれないけど、自分を大切にしないとご両親が悲しむから無理しないでね(^-^)

    +14

    -2

  • 234. 匿名 2013/12/23(月) 01:58:47 

    彼氏が私の友達に私の事を愚痴ってた。
    そんなんだったら別れようと言って一回別れ
    またより戻した、今はめっちゃ大切にしてもらってるかな

    +6

    -1

  • 235. 匿名 2013/12/23(月) 02:02:00 

    母親以下だ、と言われました。
    じゃあ一生母親に面倒みてもらえば?

    +22

    -1

  • 236. 匿名 2013/12/23(月) 02:03:48 

    158センチ56キロは立派なデブ。
    50キロ超えたら危機感持ちなよ。
    体型だけじゃなくて、自分に甘い自己管理できないだらしなさも問題。

    +11

    -36

  • 237. 匿名 2013/12/23(月) 02:04:14 

    あの母親にしてこの子ありだよなと夫に言われました。
    私の母は働いてたから、躾が行き届いてないと。
    私を批判すれば良いのに母を侮辱するなんてホントに許せない!!

    はあ(; ̄Д ̄)?
    アンタの母親は専業主婦のくせにこんな程度の息子しか育てられなかったのか!って言ってやりたい。

    死ねとか使えないヤツとかは子供前でも日常茶飯事なので、暴言はテープレコーダーに録りためて離婚します。。

    +26

    -3

  • 238. 匿名 2013/12/23(月) 02:09:31 

    トピ主さんとは逆の話になりますが
    すごく太っている女の子と付き合っている男友達が、飲みの席で彼女が太っているのをからかわれて、笑ながら「そうなんだよ〜あいつ太ってんだよ^ ^でも俺にはあいつが可愛くしか見えなくてさ〜^ ^」と言っているのを聞いて、感動しました。

    周りにどんだけ批判されても、好きな人さえ分かっていてくれれば、それ以上の幸せはありませんね。一番理解して欲しい相手に暴言はかれるのは本当に辛い。

    トピずれした話ですいません。

    +63

    -1

  • 239. 匿名 2013/12/23(月) 02:33:59 

    お前は、可愛い部門の5位以内にも入れない。美人部門目指せば?

    は?お前の~部門とか知らないし!
    見た目は私より別の女の子がお気に入りなの知ってる。今ではその女の子見るだけで心が痛いです。

    +4

    -7

  • 240. 匿名 2013/12/23(月) 02:41:51 

    彼氏、旦那ではないのですが友達の彼氏に
    変人、変質者、こめかみに指あててあんたちょっとアレなの?とか言われた。
    そういうの止めてって言ったら「なんで?ホントのことじゃん(笑)」ってされて
    友達にももう連れて来ないで欲しいといったのに相変わらず一緒にくる。
    私がネタになるからwwだって。
    それ以来その友達と縁を切りました。

    暴言とか思ったことなんでもすぐに口に出す男の人ってなんで多いのかな?
    仲良くなる、慣れる=何言ってもいいって思ってるのか。。。
    って仲良くもないけど。

    +21

    -0

  • 241. 匿名 2013/12/23(月) 02:44:51 

    ●『ケチ!』 給料少ない中でのやりくり大変なんだよ。それなのにケチ!と言われムカつき悔しくて泣きました。
    ●『おやじのことは俺に言うな』私ではどうもできないので助けて欲しいから言ったのに。一生忘れない
    ●『お前は毎日休みでいいなー。』産まれたばかりの子供に家事に寝不足なのに…
    ●『俺が稼いできてるとぞ、俺が稼いできたお金でお前は飯が食えてる』あまりにも悲しくムカついたので
    『ならこのアパートは私が払ってる。私の育休手当てから。それでも文句ある?』と言い返したが言われた言葉は忘れない

    +18

    -1

  • 242. 匿名 2013/12/23(月) 02:47:58 

    芸能人のぽっちゃりにはデブデブすぐ言うのに一般人のぽっちゃりには優しいんですねー

    +4

    -11

  • 243. 匿名 2013/12/23(月) 03:05:36 

    157

    同感。何故別れないんだろう…。特に旦那じゃなくて彼氏の方…。
    私もありましたがソッコー別れました。しばらくして噂で車で事故って本人はほとんど無傷だったらしいが自慢の車が廃車になったって聞いた時、天罰ってあるんだぁ~と思った。

    +15

    -1

  • 244. 匿名 2013/12/23(月) 03:06:30 

    お前の運転イライラする。
    クソガキ!頭悪すぎ。
    死んでー。田舎者。とか…
    口の悪い旦那には、結構言われます。
    でも、意外とお互い気にしてなかったり…w
    言われた直後は、内心イラっとして会話したくなくなりますけどね。

    考えてから、相手の気持ちを考えてほしいものです。

    +6

    -3

  • 245. 匿名 2013/12/23(月) 03:11:54 

    おまえは肉便器だから!

    って言われたからあんたなんて金しか取り柄がないじゃん。へったくそなセックスで女一人さえもいかせられないでなにが肉便器だよ私があんたとキスもフェラもしない理由は息くさいし歯並び悪いしイカ臭いからだよ。あんたみたいな不細工が女とやれるだけ有難いと思いなさいって言ってスッキリした。幼稚かもしれないけど黙っていられなかったわ。イケメンデカマラスタイルいい人が肉便器って言っていいと私は思う。不細工で金しか取り柄がない人は
    言ったらいけないセリフ

    +23

    -3

  • 246. 匿名 2013/12/23(月) 05:49:00 

    198さん
    元旦那から 暴言 暴力 浮気で 離婚しましたが、 実家に戻り 働いて 元旦那より真逆の性格の彼と付き合いました♪今はとても幸せです♪離婚して良かったよ

    +13

    -1

  • 247. あっちゃん 2013/12/23(月) 06:39:40 

    ばか。

    馬鹿すぎてゲームも一緒にできん!

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2013/12/23(月) 06:43:39 

    数年前、9歳年上の彼氏に「おまえ、ピル飲めよ!」と言われた時。最低だと思った

    +19

    -2

  • 249. 匿名 2013/12/23(月) 07:09:02 

    主さん
    デリカシーの無い彼と居たら、心がしんどくなりますよ。
    主さんが容姿のことを悪く言われても、平気で笑い飛ばすタイプの方なら問題無いですが、実際傷ついているのですから。
    デリカシーの無い人は、変わりません。
    もっと、主さんの心を大切にしてくれる男性を探したほうがいいと思います。

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2013/12/23(月) 08:06:04 

    子供おろせ

    +15

    -1

  • 251. 匿名 2013/12/23(月) 08:24:52 

    生理が遅れていたので妊娠したのかもと思い、「もしかしたら妊娠してるかもしれない」と元彼に話すと
    「(できてたら)堕ろさせるよ。育てきれんし」

    当時彼の事が好きだったから私は産みたかったんだけど…
    仕事のストレスで遅れていただけで結局生理はきましたが、育てきれないなら最初から避妊しろよー!

    現在は包容力のある夫と幸せに暮らしているので別に今更どうでも良いですが。

    +16

    -3

  • 252. 匿名 2013/12/23(月) 08:42:02 

    旦那に死ねといわれた。

    私、4年前までフルタイムで働いて結構な年収あったけど、辞めたら『俺のおかげで生活出来てる』と恩着せがましい。
    『お前が死ね』としょっ中、心の中で思ってる。

    +15

    -1

  • 253. 匿名 2013/12/23(月) 08:53:28 

    重度のうつ病になって入院が必要になった時、言われた一言。

    「死にたかったら勝手に死ね」

    一番解って欲しかった人に理解されず、悲しかった。

    +23

    -0

  • 254. 匿名 2013/12/23(月) 09:10:51 

    大学時代、社会人の彼氏に
    本当にお金がなくて必死こいてバイトしていた時
    「風俗で働いて俺に貢いでくれ」
    って言われた。

    あと、毎日ご飯作ってあげたんだけど
    そのご飯もまずいって会社の人や友達と笑いものにされてた。 大学とバイトで忙しかったのに更に元カレの分の食費も払ってこの仕打ちはキツかった!料理恐怖症になりました(^ω^)

    +8

    -2

  • 255. 匿名 2013/12/23(月) 09:15:07 

    急に親が亡くなった時の事。そもそも貧乏だったし、下りるお金なども一切なかった。しかも身内で遺品整理をするのは私しかいなかったので葬儀やら手続きやらどうしたらお金もあまりかからずにやってあげられるか悲しみの中でも試行錯誤して動いてる私に「お前のうちはどんだけ金持ってねぇんだよ」と手伝うでもお悔やみの言葉を発するでもなく、そう主人に言われた事。絶対に忘れない。

    +29

    -1

  • 256. 匿名 2013/12/23(月) 09:36:03 

    泣くな。
    泣けばかわいそうだと思と思ってんの?
    俺泣かれると余計イライラするし、かわいそうとは思わないから

    いや・・・泣かせたの誰よ?
    こっちが泣いてんのはかわいそうと思われたいからじゃなくて悔しいからだからね
    勘違いしないで

    +11

    -1

  • 257. 匿名 2013/12/23(月) 09:40:09 

    見てもねぇのに人の体重をあれこれ言う奴ってたいていブス(想像)やな( ˙-˙ )数字と見た目って違うこともあるぜ。俺はぽっちゃり嫌いじゃない。

    +6

    -2

  • 258. 匿名 2013/12/23(月) 10:06:13 

    暴言じゃないけど旦那が何でも自分の姉に相談し言わないで欲しい事までベラベラしゃべりこそこそ電話する。
    義姉は子供の事まで口を出すようになってしまった、しかも極度に姉との会話を聞かれまいとして怪しいのでメールを見てみると全て削除してある。W 浮気かっつーんだよ!シスコン!

    ちょっとトピ違うけどストレス溜まり過ぎで書いちゃった。

    +14

    -1

  • 259. まぁ 2013/12/23(月) 10:26:35 

    ブス オデブちゃん まぢ死ね

    女だからって調子に乗るな

    です。

    死ねはまぢムカついた

    +8

    -3

  • 260. 匿名 2013/12/23(月) 10:28:25 

    手でかくない?
    顔でかいなぁ〜♫
    うなじ濃いね!
    腕長くない?

    男女問わず、直らないことを悪気もなく言ってくる人が大嫌いです。

    +9

    -1

  • 261. 匿名 2013/12/23(月) 10:34:42 

    我が家の旦那。

    誰に向かって言ってんねん
    俺に喧嘩売ってんのか

    爪噛んだり、ご飯食べながらスマホいじったり、歩きタバコするのを注意したらこんな感じです。
    小さな事でも指摘されるのが大嫌いな旦那。
    どんなに機嫌が悪くなられても非常識な事や恥ずかしい癖は直してもらいたいから言い続けます。

    そして私が外で働こうとするのを阻止してきます。女は家にいろと。女はちょっと働いたぐらいで態度がでかくなられるとムカつくそうです。
    ちなみに舅も姑もよく似た性格です。
    まさしくあの親にしてこの子あり。

    女性をバカにするなー!
    偉そうなこと言う前に自分のダメなところ逆ギレしないでまず直せー!!


    +8

    -1

  • 262. 匿名 2013/12/23(月) 10:54:35 

    昼間のデートの約束が決まっていたのに、その日の夜は私の仕事の都合で夜はエッチ出来ないと伝えたら昼間の約束全てキャンセルにされたこと。私はただの性欲処理でしたか。

    +20

    -2

  • 263. 匿名 2013/12/23(月) 11:16:39 

    2009年に2人目の子を産んだのですが、その年末に主人と共通の友達と忘年会ということで私もちょこっと顔出した時に

    友達(男)が「今年はどうだった?」って言い出して
    それに対して主人が「ダメです、最悪です。仕事も大変だし何もいいことなかったですね」
    と言った。
    友達全員( ゚Д゚)ポカーンとしちゃって
    「え、だって○○くん生まれたし十分いい年だろ、待望の男の子だし」
    と言われてさらに主人が言った言葉は

    「いや、それをもってしてもいい年だったと思えないっすね」

    マジで離婚しようと思った。

    ってか旦那の親がお金持ってるの知ってるし両親とも病気がちでもう70歳近いんで、旦那の両親がなくなって旦那が遺産を受け取ってから実行します^^
    もらった遺産も貯めてきた貯金も1年で食いつぶして文無しにして離婚してやるつもり。
    もちろん子供に関するお金は別にしてね。

    子供の誕生で嫌なこと吹き飛ばせとまでは思わないし、仕事は大変なんだろうけど、私の前でそれを言ってしまう非常識さに呆れて言葉も出ません。
    こういうやつは誰と結婚してもいずれ離婚することになるでしょうね。





    +22

    -2

  • 264. 匿名 2013/12/23(月) 11:18:27 

    昔、ものすごくアプローチされて少し付き合った男とそういう雰囲気になり、服を脱がされたのですが… 私の体が細すぎてどうしても反応しない、好きなのに抱けない、と言われました。
    本当の好みはもっとボリュームのある体で、こんなに細いと思わなかった、好きだから何とかなるかと思ったけどやっぱり無理だった云々、困ったような態度で言われ… 本当に傷つきました。別れる時にもいろいろ最低で、はじめてメールで我慢してたことケチョンケチョンに書いてやったら、戻りたいとかしつこくマンションの下で待ち伏せされたりプレゼント置かれたり… それでも無視してたら、携帯にエロサイトの迷惑メールが大量にくるようになり… 私には本当に最低な男でした。

    +10

    -2

  • 265. 匿名 2013/12/23(月) 11:21:05 

    うちは、お互い子連れ再婚ですが
    旦那の連れ子は2人、私の連れ子は1人。
    旦那との間に1人います。

    嫁さんが浮気して出てったから、
    子供たちが小さい頃から私が育てています。

    だけど6年経った今でも、
    旦那の連れ子を叱る(口頭で)と、
    人の子だからっていじめるんだろ!
    人んちの事に口を出すな!
    お前には関係ない!
    お前みたいなクズは生きる価値なし!
    なんで生まれてきたの?(笑)

    などと言われ続けています。

    あまり叱らないようにしたら、
    子供たちはワガママがエスカレート、、

    元嫁さんより長く育ててるし、
    なにかあれば頭下げにまわるのは私だし、

    なのに、いつまでもよそ者扱い。

    愛情もって育ててるからこそ、
    言われるとすごく傷つきます。

    きっと10年も20年も経っても
    同じこと言われるんだろうな、、

    +27

    -1

  • 266. 匿名 2013/12/23(月) 11:21:06 

    子供堕ろせだって、私は馬鹿だ、こんな男にホイホイ騙されていたなんて。
    今はただ辛くて涙が止まらないけど彼を恨むのと同時に自分の馬鹿さ加減に呆れる。
    結婚するのを楽しみにしていたけど借りにしたとしてもこんな暴言顔見る度に一生毎日思い出しそうで無理。
    あー辛いわ堕すとか凄まじい心境になりますね、こんな辛い経験沢山の女性がしてる事も信じられない。

    +13

    -2

  • 267. 匿名 2013/12/23(月) 11:22:09 

    外食中『おまえのクソみたいな料理しか食ってないからマジ今日幸せ』

    +20

    -1

  • 268. 匿名 2013/12/23(月) 11:23:19 

    喧嘩中に「何にも出来ないくせに」と言われました。
    確かにそういう所はあるけど、これが本音なんだろうなと思ってやっぱりショックでずっと忘れられなくて引きずってます。いつも心の中で卑屈になってしまいます。一緒にいても楽しくないし気を使う。そういう自分もすごく嫌ですね。

    +2

    -2

  • 269. 匿名 2013/12/23(月) 11:23:53 

    脚短いもんな!
     
     気にしていただけに落ち込みすぎて、ご飯食べれなかった

    +4

    -2

  • 270. 匿名 2013/12/23(月) 11:29:32 

    3人産んで、結婚前より7キロ太った私に
    デブ、ブタ。痩せれないからいいやってシカトしてたら、ある時『お前さぁ〜、50歳くらいになったらかなり太ってそうだよね〜』と真面顔で‥
    ショックすぎて、ダイエットしてやった!
    ➖8キロ!今じゃ旦那に感謝!(笑)

    +2

    -2

  • 271. 匿名 2013/12/23(月) 11:35:49 

    結婚したことすげー後悔してる。

    てめーが作ったメシなんか食いたくねー!


    こんな男いらない。
    何年かかっても絶対離婚する。

    +9

    -3

  • 272. 匿名 2013/12/23(月) 11:45:31 

    家事も育児もやらない旦那に少しはやってよ…と言ったらお前が俺と同じくらいの給料稼げたらやってやるよ!!と言われた。

    +7

    -3

  • 273. 匿名 2013/12/23(月) 11:49:57 

    198さん

    私は35歳で離婚しました。仕事もパートで貯金もありませんでした。
    今までの辛さ(モラハラなど)からみれば、何でも耐える事が出来たので、現在では正社員になれました。
    根性がついたことだけは、元旦那に感謝です(笑)
    いまでは、ご飯食べに行くまでの関係になりいいお友達です。

    +4

    -2

  • 274. 匿名 2013/12/23(月) 11:53:26 

    非常にヘビーですが…妊娠してしまい、状況からして産めないことはわかっていたので、おろしました。そのあと、ずっと後悔していましたが、彼から、一人で決めてくれて助かったといわれました。五年経つけど、今だに忘れられないです。

    +2

    -4

  • 275. 匿名 2013/12/23(月) 11:55:36 

    266さん
    お辛いですね…。結婚を楽しみにしていたとの事。あなたは馬鹿では無いです。ご自分を責めないでください。馬鹿なのは好き勝手した挙げ句に暴言を吐く方です。読んでいて悲しくなりました。
    全世界の自己中で馬鹿な男に(うちの元カレ含む・笑)バチが当たりますように。

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2013/12/23(月) 12:15:50 

    体型のことに関して言えば口に出していう彼氏や旦那さんは大人気ないけど、結局原因は女にあるとおもうなぁ。
    男のレベルは仕事と女である程度わかるし。
    中身で選んでくれたんだもん!とか言う人いるけど、それって甘えてるだけに聞こえる。

    私は、元々154cm53kgだったけど、運動と食生活の改善で40kgまで落とした。でも元は太りやすいので彼には「少しでも太ったと思ったら言って!」と言ってます。実際言われたらぐさっとくるけど、そのおかげでキープできてる。

    顔は変えられなくても、体型は変えられるのに。体ってその人の性格出るよ。


    スレチですみません。
    同じ女として、違うなって思ったから。
    何の代償もなく、愛されようなんて図々しいでしょ。

    +4

    -14

  • 277. 匿名 2013/12/23(月) 13:32:25 

    275さんありがとう

    +3

    -2

  • 278. 匿名 2013/12/23(月) 13:33:57 

    身長159、46キロだけど、お腹やばいんじゃないー?とか言われるよ。まぁ体重より体脂肪が問題だよね。でも25パーセントとかだしかなり標準内なんだけどね。
    自分と同じくらいの腹の男にまじ言われたくない。男は割れてるべき。

    +7

    -5

  • 279. 匿名 2013/12/23(月) 14:18:34 

    スレタイも読めないおバカさんが多いねー。
    ここは、彼氏や旦那から吐かれた暴言を書き込むスレであって、人の体型を批判したり自分が痩せてる自慢をするスレじゃないですよ。
    そんなに体型の話がしたかったら、そういうスレ立てたら?

    +12

    -2

  • 280. 匿名 2013/12/23(月) 22:20:06 

    結婚予定の仕事が激務の転勤族の彼氏から
    【子ども産まれたら、一人で育てれるくらい強くないなら、結婚しない】

    って言われた…

    籍入れる前からこんなんじゃあ…

    +5

    -2

  • 281. 匿名 2013/12/23(月) 22:42:09 

    •お前なんか生きてる価値ない
    •死ね
    •つまらない女
    •クズ
    •育った環境に問題があったんだね
    •低能な人間
    •役立たず
    •結婚したこと何度も後悔してる
    •熱湯をかけてやりたい

    他にも言われてるけど、たくさんありすぎて覚えてない。
    何でこんなに人の気持ち考えないで、傷つくことばかり言えるんだろう。
    自分の今まで生きてきた人生を否定されたように思った。

    +4

    -2

  • 282. 匿名 2013/12/24(火) 00:26:36 

    198です。
    246さん、再婚なさったんですか。
    凄いです。
    私は来年には離婚しますが、
    もう、人と自分から関わったり信用したりすることが全くできなくなってしまいました(苦笑)
    私も早くふっきらなきゃ。

    ありがとうございました

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2013/12/24(火) 00:32:55 

    273さん。
    198です。
    そうですか。私は現在東京ですが、
    一人、仕事もなく、こんな土地にいて戦えないので、どこか田舎に引っ越そうと思っています。
    安い土地で、ボソボソと一人、くらすんでしょう。
    さみしいです。

    +0

    -1

  • 284. 匿名 2013/12/24(火) 00:40:26 

    こども夜泣きして
    ミルクの時間でもないし
    おむつの泣き方にしてはおかしいから
    抱っこして様子見てたら
    「ミルクじゃねぇーのか!?
    腹減ったらあげりゃーいいじゃん!
    お前それ虐待だぞ!」

    ばかムカついた。
    夜泣き毎日見てるの私だけなのに
    泣き方わかるって知ったかしやがって、
    泣く度ミルクあげまくった方が
    虐待だわ、バーカ。

    +5

    -3

  • 285. 匿名 2013/12/24(火) 10:01:14 

    284さん

    泣いてることを「泣かせてる」と思い込む男どもは本当にどうにかならないんですかね。
    泣くたびミルクやってゲーゲー吐かせるほうがいいんですか!?って言いたくなる。
    赤ちゃんだって不機嫌な時があって、理由なくただ泣きたい時だってあると私は思うから、泣きたい時は泣いてなさーい^^って抱っこして歌歌ったりしてましたよ。
    うちの主人も「いつまで泣かせてんの?」とか言ってきましたけどその時は毎回ガン無視。
    私は子供の相手で忙しいからあんたの相手してる場合じゃないの、ってね^^
    泣き声で眠れないのがいやなら耳栓かヘッドホンでもしとけバカと思います。

    +3

    -2

  • 286. 匿名 2013/12/24(火) 11:10:24 

    朝早く行かないと何時に終わるか分からない病院の妊婦検診に行く日の朝、
    朝まで呑んだ夫が帰ってきて私がイライラしながらも
    「二日酔い大丈夫?」と聞いたら
    「二日酔いじゃない。いま酔ってる!!」
    と言ったこと。
    一緒に検診に行くって言っていたのに。

    妊婦より酒の付き合いが大事。
    妊婦の私を朝までコースに付き合わせようとする。

    私のことどう思ってるんだ。

    +1

    -2

  • 287. 匿名 2013/12/25(水) 11:06:20 

    ここは努力のしない集まりですか?

    見ているとかわいそうとか思う人も居ますが
    努力しないで受け入れられようとしてる人もいると思うんですが

    +1

    -5

  • 288. 匿名 2013/12/25(水) 11:07:56 

    でぶの集まりスレ乙

    +2

    -2

  • 289. 匿名 2013/12/25(水) 11:09:30 

    頑張ってないから旦那とかに言われるやろ

    わいのかーちゃんはとーちゃんに好かれるために
    今も頑張ってるで

    +1

    -3

  • 290. 匿名 2013/12/25(水) 11:19:53 

    105もデブスだと見受けた

    反抗するなら努力しろ
    そうすりゃ誰も文句言わない

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2014/01/21(火) 04:34:19 

    お前のお袋が死んでも何もしてやらないぞ。
    俺の保険金を狙っているんだろう。
    お前と一緒になっていい事がない。
    俺の子か?猫以下だ。
    お前ら近親相姦しているんだろう。俺に殺されたいのか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード