ガールズちゃんねる

JOY固定給に不満「働いても変わらない」

83コメント2013/12/20(金) 18:12

  • 1. 匿名 2013/12/14(土) 20:07:59 

    JOY 固定給に不満「働いても変わらない」 - ライブドアニュース
    JOY 固定給に不満「働いても変わらない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    モデルでタレントのJOY(28)が14日、都内で、初出演映画「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」の公開初日舞台あいさつに出席し、給料への“不満”を口にした。  「稼ぎたいし、いろいろと買いたいものがある」というJOYは来年の目標を問われると、「固定給なんだよね。働いても変わらない。来年は社長と給料交渉に挑戦していきたい」と増額へ、社長との直談判も辞さない勢いで語った。

    +19

    -9

  • 2. 匿名 2013/12/14(土) 20:08:44 

    …というネタww

    +41

    -11

  • 3. 匿名 2013/12/14(土) 20:09:10 

    だからダルそうに仕事してるんだー

    +235

    -4

  • 4. 匿名 2013/12/14(土) 20:09:21 

    何気に真面目だよね。番組出たら絶対ボケるし、毒吐こうと頑張るしw

    +163

    -50

  • 5. 匿名 2013/12/14(土) 20:09:37 

    固定給と歩合ってどっち良いんだろうね。

    +158

    -3

  • 6. 匿名 2013/12/14(土) 20:09:37 

    特にどうでもいい話し。

    +65

    -9

  • 7. 匿名 2013/12/14(土) 20:09:40 

    仕事ができないやつって
    不満タラタラだよね

    +160

    -13

  • 8. 匿名 2013/12/14(土) 20:10:08 

    仕事の態度見てるとこれから先仕事減りそうだから、大人しく固定給にしときな

    +252

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/14(土) 20:10:10 

    可哀想だけど
    七緒も仕事減ってきたし…w いっか!

    +42

    -3

  • 10. 匿名 2013/12/14(土) 20:11:07 

    有吉は猿岩石時代、固定給だったから印税以外あんまりもらえなかったってね。でも売れなくなってから助かったらしい。

    +146

    -2

  • 11. 匿名 2013/12/14(土) 20:11:28 

    結構好き。

    +35

    -45

  • 12. 匿名 2013/12/14(土) 20:11:38 

    文句ばっかり言うな

    +77

    -7

  • 13. 匿名 2013/12/14(土) 20:11:42 

    良いやつっぽいよね。

    +34

    -50

  • 14. 匿名 2013/12/14(土) 20:12:27 

    なんか前給料は新卒と同じぐらいって言ってたね。

    +28

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/14(土) 20:12:54 

    有吉にもバラエティがんばり過ぎだって言われた気がする。

    +61

    -5

  • 16. 匿名 2013/12/14(土) 20:13:18 

    joyのトークおもしろい!

    +22

    -55

  • 17. 匿名 2013/12/14(土) 20:14:00 

    仕事出来ないって、病気で仕事出来ないんだから、あえてそういうこと言うのは可哀想だと思うんだけど。。

    +31

    -12

  • 18. 匿名 2013/12/14(土) 20:14:45 

    なんか2ちゃんとか見てると、男からは良いやつっぽいとか言われて人気あるよね。

    +46

    -53

  • 19. 匿名 2013/12/14(土) 20:14:48 

    売れてる内は歩合がいいと思うけど、将来を考えるなら固定がいいかも

    +85

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/14(土) 20:14:59 

    その分それなりにボーナス貰ってるんじゃないの?

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2013/12/14(土) 20:15:04 


    仕事あるだけ マシ~

    +70

    -2

  • 22. 匿名 2013/12/14(土) 20:15:04 

    面白いでしょって雰囲気出してるだけで面白くない人

    +87

    -5

  • 23. 匿名 2013/12/14(土) 20:15:19 

    おもしろいし、真面目そうだから好き。

    +11

    -42

  • 24. 匿名 2013/12/14(土) 20:15:26 

    でもこの間体調崩した時固定給だから心配ないとか言ってたけど…

    +48

    -2

  • 25. 匿名 2013/12/14(土) 20:16:03 

    この人、テレビ出まくってたときに病気になって、そのえいきで今も仕事量規制してるんだよね。

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/14(土) 20:16:33 

    歌うまいって勘違いしてる

    +30

    -5

  • 27. 匿名 2013/12/14(土) 20:16:34 

    結局菜々緒とはなんだったんだろう
    菜々緒とJOYがお泊りデート! JOY「いつ結婚してもいい」と結婚宣言
    菜々緒とJOYがお泊りデート! JOY「いつ結婚してもいい」と結婚宣言girlschannel.net

    菜々緒とJOYがお泊りデート! JOY「いつ結婚してもいい」と結婚宣言 NEWSポストセブン|菜々緒とJOYがマッサージデート バルで結婚宣言しお泊まりモデルだけでなく、ドラマやバラエティー番組でも活躍する菜々緒(24才)とJOY(28才)のお泊まりデートが発覚した──...

    +28

    -3

  • 28. 匿名 2013/12/14(土) 20:16:53 

    裏表なさそうで良い。

    +7

    -30

  • 29. 匿名 2013/12/14(土) 20:17:51 

    固定給だと、仕事がほとんどなくても、もらえるものなの?

    +32

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/14(土) 20:18:51 

    菜々緒のせいでアンチが増えた気がする

    +46

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/14(土) 20:20:17 

    固定給の方が良くないかな。

    +25

    -1

  • 32. 匿名 2013/12/14(土) 20:20:22 

    25万位だった気がする。
    ある程度は領収証で落とせるから一般人の25万とは違うし。

    +85

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/14(土) 20:20:42 

    こういうの申請して変わるもんじゃないの?

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/14(土) 20:22:00 

    菜々緒と付き合ってるから嫌悪感あるけど、JOY単体では好きだ。

    +14

    -20

  • 35. 匿名 2013/12/14(土) 20:22:10 

    ネタでしょw 固定給嫌ならとっくに変えてるだろうし。この人何気に頭良いし、将来も多少考えているだろうから、ずっと固定給にすると思うよ。

    +4

    -11

  • 36. あさん 2013/12/14(土) 20:28:07 

    ジョイには寛容ながるちゃん民www
    てっきり、「もうメディアでの露出が少ないんだし、ありがたいと思え」くらい言ってると思った。相手が紗栄子なら確実に言ってたな。

    +6

    -19

  • 37. 匿名 2013/12/14(土) 20:28:56 

    25万って少なすぎじゃない?
    私の知り合いの女の子、深夜の棒バラエティーでただ椅子に座ってるだけで
    置物状態なのに、月4回の番組で月20万貰ってるって言ってた。

    +26

    -4

  • 38. 匿名 2013/12/14(土) 20:31:14 

    36
    マイナスの嵐なのによくガルちゃん民に人気なんて言えるなw

    +18

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/14(土) 20:33:10 

    32
    いい部屋住んで服とかいっぱい買ってるのに、そんなわけないじゃん

    +31

    -2

  • 40. あさん 2013/12/14(土) 20:33:27 

    38
    あんたの言ってる意味がわからない。詳しく教えて^^;

    +0

    -13

  • 41. 匿名 2013/12/14(土) 20:34:39 

    菜々緒は嫌いだけど
    こいつもこいつで嫌い
    なので奈々緒のせいで嫌われてるわけじゃないよ

    +29

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/14(土) 20:36:21 

    和田アキコも給料制だと言ってたけどかなりもらってると思われる。
    固定給も同じような物だと思う。
    東京のマンション一人暮らしできるくらいだしね。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2013/12/14(土) 20:37:12 

    ユージはこの前「あさイチ」でロケ行ってたよ。
    似ていた二人の格差がどんどん広がっていくね。
    ユージの方が感じいいもんな。

    +69

    -7

  • 44. 匿名 2013/12/14(土) 20:37:22 

    40
    38じゃないけど、
    好意的な意見にいっぱいマイナス押されてるよ、って事だと思うけど
    逆に何故わからないの?

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/14(土) 20:38:35 

    結核で入院している間、休職扱い?固定給貰ってたんじゃないのかな。
    復帰したての今言い出すのは印象悪い。

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/14(土) 20:39:17 

    自分が選んだことだろ

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/14(土) 20:40:13 

    JOY真面目だよなぁ…。ずっとこのポディション崩さないし、絶対盛り上げようとするし。

    +21

    -30

  • 48. 匿名 2013/12/14(土) 20:42:21 

    いつもヘラヘラ、人を小バカにした様な態度が気に食わん。
    七緒の前から、ずっと嫌い。

    +48

    -8

  • 49. 匿名 2013/12/14(土) 20:42:57 

    引退したら?必要ないし!(笑)

    +19

    -6

  • 50. 匿名 2013/12/14(土) 20:43:00 

    病気したときは固定給で助かったんだろうしね~
    25万が本当だとしたら、部屋代は事務所持ちじゃないの?

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/14(土) 20:43:09 

    世の中の会社員だって固定給で残業代もつかなかったりとかで頑張ってるじゃん!!
    仕事に見合ったお給料もらえないって公の場で言うのは変な気がするんだけど!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/14(土) 20:43:23 

    売れてるのなんて一時で特にこれといったものもなく、すぐ(もう?)需要なくなるのに
    固定給って逆に良い会社なんじゃないの?

    まあどうせいつもの下らないジョーク()なんだろうけど

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/14(土) 20:47:04 

    ユージだけでいいよ、その枠。

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/14(土) 20:48:05 

    この人って頭悪いよね。
    いつも気の利かないコメントしか出来ないし。

    見た目も、いつまでたっても田舎臭さが抜けない。
    地方都市のホストみたい。


    でも、自分のこと器用でスマートって勘違いしてるよね。

    +17

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/14(土) 20:50:16 

    頑張ってるかもしれないけど
    イラっとする

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/14(土) 20:55:50 

    でも、売れてない時は世話してもらってたんだから文句はいえないよね

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/14(土) 21:05:30 

    固定給の割にはいい家住んでるよね
    前にTVに出てた
    それなりな給料なんじゃないかな?

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/14(土) 21:55:24 

    薄っぺらく見せ掛けといて実は…みたいな売り方を今後したいんだろうが無理。
    本当にただ薄っぺらい人だと思う。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/14(土) 22:11:59 

    これはスレの無駄使いだろ

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/14(土) 22:32:42 

    「働いても変わらない」私もです!!!でも、世の中の7割くらいの人がそうなんじやないですかねー♪JOY、大人になりなよー!!!世の中には、公の場で言った方がいいことと、言わないほうがいいことがあるのでは。。。話題作りかもですが、それは、内輪でする話です。。。

    +3

    -2

  • 61. あさん 2013/12/14(土) 22:54:36 

    44
    そういうことか。
    別に「人気」だなんて一言も言ってないんだけどね。寛容と人気を混同させて使うなよ。言葉の意味を正確におさえていない人には分かりやすい文章だったのかもな。

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/14(土) 22:57:39 

    それが固定給

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/14(土) 23:08:27 

    ひるなんですのジョイのコーナーは酷い。
    チャンネル変える。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/14(土) 23:13:11 

    ユージのが圧倒的に好き。
    性格の良さがお年寄り接してるときすごくわかるし、ビフォーアフターの時
    めっちゃ親孝行してた(*'ω'*)
    一方JOYはヒルナンデスのバスで性格の悪さが・・・・。

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/14(土) 23:24:21 

    ただの背高のっぽ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/14(土) 23:29:43 

    仕事なくなっても貰えるからいいじゃん。
    羨ましい。
    それなりに売れてきたら事務所移って歩合制にして貰えばいいよ。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/14(土) 23:49:58 

    固定給が良いっていうけど
    売れなくなって事務所から契約更新断られたらゼロになるよね

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/14(土) 23:56:42 

    61
    言葉じりとらえてあげ連ねても失笑なんだけどw
    寛容、ねぇ。
    どっちにしろマイナスばっかりだった時点で寛容じゃないよねw
    腹が立って精一杯の嫌味が「意味わかんない」だったんだろうけど、
    元のレスは充分「意味わかる」ものだから成立してないよ。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/15(日) 00:01:12 

    馬鹿コテの相手すんなよ

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/15(日) 00:04:25 

    あげつらう、ね。ごめん、間違えた

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/15(日) 00:16:24 

    歩合は、すっごく売れてて この先も大丈夫そうなら良いけど
    ジョイは今のままの方が良いかも
    売れなくなってからが大変だし。

    和田あっこさんが、この前
    私は歩合って言ってた

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/15(日) 00:17:58 

    真面目さが邪魔してるような気がする

    ちゃんと勇気出してシラケルとき

    私は、好きです。よく、あの場で頑張ったなぁて。

    +1

    -4

  • 73. 匿名 2013/12/15(日) 00:44:17 

    ガルちゃん民ってさ、嫌いな女と少しでも関係を持つと、すごい目くじら立てるよね。
    岡田将生と桃といい。

    なんで?
    893とかならちょっと黒そうだなとかあるかもしれないけど、七緒でしょ?
    その人個人がどうかって目で見れないの?

    +1

    -3

  • 74. 匿名 2013/12/15(日) 01:16:10 

    さんざんjoy単体が元から嫌いだという話が出てるんですが…

    +5

    -1

  • 75. にゃあにゃあ 2013/12/15(日) 01:59:16 

    この人嫌い
    面白くない。
    いらない芸能人多すぎ。
    需要なし
    芹那もしかり

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/15(日) 07:40:35 

    ユージがC地味な仕事を真面目こなしたり、NHK出て年配者向けの仕事もきっちりやっている分、この人の不真面目感が目立っちゃう。

    最近は、病気と恋愛と金絡みしか、話題に出てない。

    +3

    -0

  • 77. あさん 2013/12/15(日) 08:42:29 

    68
    誰も君に笑ってくれなんてお願いしてないんだけど。。。
    腹が立とうとそうじゃなかろうと、その時は意味がわからなかったんだ。君にだってそういうことない?
    人気と寛容の言葉すら正確に使い分けできないし、おまけに単純な誤字をしているようじゃ、君のコメントにはこれっぽっちの説得力すらないよ。

    +0

    -4

  • 78. 匿名 2013/12/15(日) 13:07:51 

    77
    アイタタタ…

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/15(日) 13:08:49 

    JOYがこんなに嫌われてるのは知らなかった・・・結構好きなんだけど

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/15(日) 13:16:49 

    78
    目が滑る文章にレスするなよ。
    とはいえこんな返ししか出来ないなんて恥ずかしくてコテ辞めるレベル

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/15(日) 13:24:15 

    文句ゆうならやめればいいんじゃね?

    塚、もうあんたいらねーしwww

    TVに出てこないでほしいわ


    +1

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/15(日) 15:01:37 

    78
    同感。
    つーか、ガルちゃん初めて見たけど…レベル低すぎ。
    悪口ばかりですね。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/20(金) 18:12:59 

    4
    だよねゆーじと比べる人がいるけどゆーじは毒にも薬にもならないだけ
    じょいはなんやかんやちゃんと笑いどころ盛り上げどころ作ってる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード