ガールズちゃんねる

「学園のマドンナ」は悲しい人生を送りやすい?調査した結果…

124コメント2016/05/10(火) 04:40

  • 1. 匿名 2016/05/08(日) 13:09:18 


    しらべぇ編集部では日本全国にいる「学園のマドンナ」のその後の人生を調査した。

    ①未だにモテモテ
    「順風満帆に保母さんになった。今では子供たちはもちろん、お父さんたちに大人気」(30代・女性)
    「幸せな結婚をしたせいか、今でも若々しい。同窓会でモテモテです」(50代・女性)

    ②面影はなく…
    「清楚だったのに、すっかりビッチで有名になっちゃった」(20代・男性)
    「普通のおばさん(おばあさん)になってしまった」(60代・女性)

    ③美貌を活かした?職業に
    「きれいだからこそと思うが銀座のホステス 」(50代・女性)
    「愛人経験を経てインテリア会社の社長になってます」(50代・男性)

    ④少なくない、思わぬ不幸な人生
    「今でも自分は綺麗でいなければならないと思い込み『整形したい』が口癖。
    実際に何度も整形済みで、顔が不自然にゆがんでしまっている」(40代・女性)
    「芸能界を目指し、進学しなかった子がいました。クイズ番組でアシスタントするも目が出ず、かなり年上の人と20代半ばで結婚。
    ビー玉みたいにデカいダイヤモンドの婚約指輪をひけらかしていましたが、
    夫が逮捕され離婚→再婚。次の夫もかなり年上で、数年後に寝たきりになると
    待ってましたとばかりに同い年の息子と不倫、
    未亡人になった数か月後に息子の子を出産し3度目の結婚。その後、音信不通になり
    行方知れずになってます」(60代・女性)

    回答の中で少なからず目立ったのは「幸せには見えない人生を送っている」というものだった。
    「学園のマドンナ」は悲しい人生を送りやすい?調査した結果… – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    「学園のマドンナ」は悲しい人生を送りやすい?調査した結果… – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    学生時代、学校中で有名な生徒はいなかっただろうか?不良であることもあれば、秀才、スポーツの天才であることもある。そのような生徒の中でも、「学園のマドンナ」と呼ばれる女子生徒が稀に存在し、アイドルであるかのような扱いを受けたものだ。


    +11

    -43

  • 2. 匿名 2016/05/08(日) 13:10:47 

    MAXのNANA結婚したのね
    おめでとー

    +249

    -13

  • 3. 匿名 2016/05/08(日) 13:10:49 

    くだらないトピ

    +126

    -11

  • 4. 匿名 2016/05/08(日) 13:11:08 

    普通のおばあさんに…60代だとそうじゃないの?

    +310

    -4

  • 5. 匿名 2016/05/08(日) 13:11:25 

    アメリカ女性シンガーの画像貼らないで

    +7

    -4

  • 6. 匿名 2016/05/08(日) 13:11:35 

    でも、キレイだった子はいつまでもキレイだよ。

    +273

    -15

  • 7. 匿名 2016/05/08(日) 13:11:40 

    息子と不倫??

    +160

    -4

  • 8. 匿名 2016/05/08(日) 13:11:41 

    マドンナねえ
    今、どうしてるんだろう

    +24

    -3

  • 9. 匿名 2016/05/08(日) 13:12:03 

    学園のマドンナというフレーズが古いと思った。(笑)

    +344

    -5

  • 10. 匿名 2016/05/08(日) 13:12:08 


    不幸になった子ばかりではないけど、
     
    モテまくった故に異性関係がだらしなくなり
     
    ボロボロ人生になった美人さんならチラホラ居るよ

    +263

    -3

  • 11. 匿名 2016/05/08(日) 13:12:15 

    まあ美人に越したことはないよね

    +170

    -1

  • 12. 匿名 2016/05/08(日) 13:12:23 

    普通に地味に暮らしてるよ。

    +44

    -0

  • 13. 匿名 2016/05/08(日) 13:12:28 

    小さいころにチヤホヤされたらそれが当たり前になって
    結果的にダメになる子多そう

    +118

    -16

  • 14. 匿名 2016/05/08(日) 13:12:30 

    また「しらべぇ」。

    +89

    -2

  • 15. 匿名 2016/05/08(日) 13:13:05 

    男性につくされてるのに慣れちゃってるから
    家庭的な人はあまりいないんじゃないかな

    +18

    -13

  • 16. 匿名 2016/05/08(日) 13:13:22 

    でも美人はいいよ。
    良い想いする時期が必ずあるのだから。

    ブスな私たちにはないのよ。
    平凡なことを幸せなの、私と言い聞かせるしかない。

    +265

    -13

  • 17. 匿名 2016/05/08(日) 13:13:37 

    マドンナでちやほやされてると凄いわがままだと思うし
    結婚しても離婚率は高そう

    +28

    -16

  • 18. 匿名 2016/05/08(日) 13:13:41 

    夫が逮捕され離婚→再婚。次の夫もかなり年上で、数年後に寝たきりになると
    待ってましたとばかりに同い年の息子と不倫、
    未亡人になった数か月後に息子の子を出産し3度目の結婚。その後、音信不通になり
    凄い人生

    +181

    -2

  • 19. 匿名 2016/05/08(日) 13:13:49 

    田舎のマドンナは悪い男に引っかかり地元でDQN一家としてDQN量産してる場合あるからね…

    +204

    -8

  • 20. 匿名 2016/05/08(日) 13:14:00 

    学園のマドンナ?
    そんな人いなかったよ。

    +119

    -7

  • 21. 匿名 2016/05/08(日) 13:14:18 

    年を取って容姿が落ちても若い頃は楽しんでいたんだろうから別にそれが悲惨だとは思わない
    ブスの方が悲惨さw

    +156

    -3

  • 22. 匿名 2016/05/08(日) 13:14:33 

    有村架純ちゃんはクラスのマンドンナ

    +13

    -15

  • 23. 匿名 2016/05/08(日) 13:14:34 

    かもね。地元の美人で有名で隣町から見に来るほどの子が芸能界入ったけど全然うれなかたなぁ。

    +117

    -5

  • 24. 匿名 2016/05/08(日) 13:14:43 

    きくちゃんはミスソフィアだったけど今そんな面影ない

    +149

    -9

  • 25. 匿名 2016/05/08(日) 13:15:30 

    マドンナでも家庭環境なんじゃない?
    自己肯定感とかが無かったり、親があれだと同じように悪い男に引っかかり続けて不幸になるパターンと

    +92

    -4

  • 26. 匿名 2016/05/08(日) 13:15:56 

    美人だと嫌でも注目されるからね。

    ブスな女性のその後なんて誰も興味ない。
    だからこそ、こういうアンケートが取れるのだろう。
    美人だとずっと興味ある、周りが。

    +134

    -1

  • 27. 匿名 2016/05/08(日) 13:16:16 

    >>24 え、キャラ的にはアレだけど綺麗だし、フジの女子アナでしょう。持ってる人だよ

    +70

    -8

  • 28. 匿名 2016/05/08(日) 13:17:42 

    今でもモテモテの人は、結構お金かけてると思うな~~。
    エステ代とかが大変なんじゃないの?
    美貌を維持するのはお金がかかるもの
    でもそういう人にかぎって何もしてないって言うんだけどね

    +30

    -6

  • 29. 匿名 2016/05/08(日) 13:17:51 

    ずっともてまくるなんてないよ。

    +4

    -10

  • 30. 匿名 2016/05/08(日) 13:18:28 

    美人だと、嫉妬した人から足をひっぱられやすいのかも

    +88

    -6

  • 31. 匿名 2016/05/08(日) 13:18:39 

    学校で一人はマドンナっていると思う
    その子のその後の人生は知らないけど
    多分凄い幸せか不幸かのどちらかのような気がする

    +13

    -5

  • 32. 匿名 2016/05/08(日) 13:18:43 

    >>28
    勉強できる子だって何もしてないよ。って言う。
    努力するの当たり前だからっていう感じだけどな。
    美人な人もそうでしょう。
    努力が当たり前じゃないと保てない。

    +29

    -3

  • 33. 匿名 2016/05/08(日) 13:19:13 

    久しぶりに同窓会に行くと昔マドンナ的な存在だった子が
    見る影もなくなってることがある
    まあその逆もあるんだけどその時は嫉妬してしまう自分がいる(笑)

    +102

    -3

  • 34. 匿名 2016/05/08(日) 13:19:39 

    マドンナ はわからない。
    大学のミス・キャンパスみたいなもの?

    +12

    -4

  • 35. 匿名 2016/05/08(日) 13:20:47 

    >>34
    男子たちからモテてて、女子たちから嫉妬されてる女子学生のことでは。

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2016/05/08(日) 13:20:53 

    しょーもない男ばっかよってきそう。
    女は見た目も大事だけど
    中身が腐ってたら捨てられるのも早い。

    +11

    -10

  • 37. 匿名 2016/05/08(日) 13:21:54 

    しらべぇって何なの
    ほんとにそんなに調べてんの?

    +46

    -0

  • 38. 匿名 2016/05/08(日) 13:22:05 

    ヤング≒アダルト の主役のことかい

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2016/05/08(日) 13:22:28 

    学校のマドンナって本当の美人だった??私の高校で一番持ち上げられてた子は小顔でガリガリなだけで特別美人ではなかった。2番目みたいに言われてた子は綺麗だった。
    一番の子を大学入ってから東京で見たけど、やっぱり田舎のヤンキーでしかなかった。

    +99

    -3

  • 40. 匿名 2016/05/08(日) 13:22:28 

    >>36
    まぁ誰も寄ってこないよりいいと思う。
    それを判断するのは本人だし。
    どう見ても周りの美人の子は幸せそうな子のが多い。(プラス高学歴だからかな)
    ブスよりはいいと思うよ。

    +37

    -0

  • 41. 匿名 2016/05/08(日) 13:22:44 

    >>1の有村かすみをギャルにしたような女の子を最近他のサイトやお店の写真でよく見かけるけどフリー素材ってやつ?

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2016/05/08(日) 13:23:07 

    まーた、しらべぇかよw

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2016/05/08(日) 13:23:44 

    女性は見た目も賢さも学歴も必要だよ~
    今の時代は稼げる能力、子育て能力も求められてるね。

    嫉妬するより自分を磨きましょう。

    +83

    -3

  • 44. 匿名 2016/05/08(日) 13:23:49 

    そういう子って早咲きで早く散ってる。

    +39

    -6

  • 45. 匿名 2016/05/08(日) 13:23:50 

    でも、あの可愛い子今何してるんだろうってたまに思い出すなぁ
    私でもそうなんだから、男子なんかよっぽどあるんじゃないの
    記憶の中で綺麗なマドンナのままで覚えられてるのってある意味敵わないと思うの

    +123

    -2

  • 46. 匿名 2016/05/08(日) 13:24:03 

    マドンナとかw
    いつの時代よw昭和かよwww

    +63

    -4

  • 47. 匿名 2016/05/08(日) 13:25:13 

    私の中学の頃のマドンナは妊娠して高校中退したよ。
    美人で有名な先輩も妊娠して高校休学してた。
    しかも、2人ともシングルマザー。
    男を見る目ないのかな?

    +95

    -5

  • 48. 匿名 2016/05/08(日) 13:25:35 

    高校の時のマドンナは、40歳になったいまだに独身でいまだフェンディの鞄を持ってるような冴えない格好で時が止まってる…

    進化しない感じの人が多い気するね。


    +16

    -19

  • 49. 匿名 2016/05/08(日) 13:26:36 

    可愛かった子や美人な子は覚えてる。
    女の私でも。

    こんなアンケート信用性ないけど、
    注目されて生きるのも大変だなと思ったわ。

    アンケートって最低2000人から取らないとだめなんだよね。

    +72

    -2

  • 50. 匿名 2016/05/08(日) 13:27:17 

    >>47
    そんなレベル低い人進学校にはなかなかいないよ…

    +36

    -3

  • 51. 匿名 2016/05/08(日) 13:28:37 

    地元のマドンナは高校生になったらギャル化してた
    久しぶりに同窓会では会ったらママさんになっていて旦那さんも写真で見る限り真面目系だった

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2016/05/08(日) 13:30:21 

    未亡人になると舅とは再婚できないけど、義理の息子はおkなんだ

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/08(日) 13:31:06 

    冴えないブスの僻みw
    周り見ればわかる
    いけてる人は子供の頃からいけてたよ

    +18

    -5

  • 54. 匿名 2016/05/08(日) 13:31:48 

    マドンナ(というか男子の人気高かった人達も)といわれる人は結婚が早いのが多くて20代前半~半ばで結婚する確率高し。学生時代の恋人と別れないか再び復活してゴールイン率高い。
    でも中学でダントツトップ(1位)だった男女2人が未だに独身。この二人は高校~大学でもかなり人気高かったらしい。同じ高校~大学いった人達から情報を聞いた。
    現在でも女はかなり可愛いし美女。男は渋みが出てきたチャラくないイケメンなのに不思議。仕事もちゃんとあって家もそれ相応な所で将来はちょっとした資産が確実に入るのに。なんて私が疑問視した時に独り身で変に勘繰られるのは美男美女の方が多いんだろうし不利益高そうとか思った。30代半ばより。

    +7

    -8

  • 55. 匿名 2016/05/08(日) 13:32:52 

    マドンナかどうかはともかく、高校時代が全盛期でとまってる人は多い。
    全盛期いまだに来てない私よりか幸せなんだろうな

    +48

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/08(日) 13:33:01 

    結局社会人になってから人並み以上の人生を送ろうと思ったら
    美人でもある程度の学歴(いい大学ならそこでコネなりステータスのある男がつかまる)が必要ってことなんだよ
    だから元が美人でも中高で遊んじゃった場合それ以上の伸びが望めないって事だと思う

    なんだろ?中高で遊んで勉強しなかったガッチガチな美人よりも
    そこそこの顔でも(良い大学に限るけど)大学デビューした女性のほうが派手な人生送ってると女子アナ見るたびに思う


    +63

    -3

  • 57. 匿名 2016/05/08(日) 13:36:27 

    以前、ミスに選ばれた人達の追跡調査した記事を読んだことがあるけど、多くの人がヤクザに騙されて水商売に堕ちたり男に騙されたりと悲惨な人生送ってたよ
    美を生かして順調に生きてる人はほんの一握りでは

    +20

    -8

  • 58. 匿名 2016/05/08(日) 13:36:42 

    >>1 次の夫もかなり年上で、数年後に寝たきりになると
    待ってましたとばかりに同い年の息子と不倫、
    未亡人になった数か月後に息子の子を出産し3度目の結婚。

    いい加減なことを書きなさんな。
    夫の連れ子は、血がつながっていなくても、
    法律上は血族扱いとなり、
    夫が死んでも、その連れ子と結婚はできません。

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/08(日) 13:37:13 

    読者モデルになった子がいたけど、ものすごく調子乗ってて、その子と話した事ない子に向かって大声でだっさ!きゃはははは〜!って笑ったりしてた。(その隣にその子の母親がいたが注意せず)
    同じ雑誌で同時期に読者モデルやってた子は今や歌手で有名になったけど、その子は一切見た事なかった。でも、こないだ居酒屋のタッチパネルの中の広告に出てきた。続けてて偉いけど30過ぎてもまだこんな仕事じゃ大変だろうな、と思った。ちやほやされたのが忘れられないんだろうね。

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/08(日) 13:37:31 

    美人って高学歴多いけどなぁ。
    高学歴、高収入ゆえ、相手選べる美男美女の両親が比較的多いからかな。

    +35

    -6

  • 61. 匿名 2016/05/08(日) 13:38:34 

    >>57
    そういう目立ちたがり屋はおいしい話にすぐだまされそうだよね。
    本当の美人は普段からちやほやされているから、ミスコンにはめったに出てこない。

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/08(日) 13:39:14 

    ミスコンなんて美人いないよね~

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/08(日) 13:40:43 

    あくまでルックスだけだと
    当事は冴えなかった子が綺麗になってて、男子受けがよかった方は残念になりがちと
    職場の男が同窓会あるあるで盛り上がってた。
    でもそれって当時の男子が見る目なかっただけじゃないって思ったな
    垢抜けた子はもともと顔の作り整ってる

    +69

    -2

  • 64. 匿名 2016/05/08(日) 13:41:47 

    田舎では美人扱いでも都会に出るとハイレベルな美女がゴロゴロいるからね。急に普通の人になっちゃう。

    +43

    -5

  • 65. 匿名 2016/05/08(日) 13:43:34 

    ちりとてちんのA子みたいね
    こういう人は珍しくないのかな

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/08(日) 13:44:03 

    中高あたりって男は本当の美人を見抜けないよね。私美人でしょ?みたいな偉そうな女にまんまと騙されるというかw

    +67

    -6

  • 67. 匿名 2016/05/08(日) 13:45:21 

    アタイは今も綺麗だよ

    +10

    -8

  • 68. 匿名 2016/05/08(日) 13:46:08 

    >>54です。
    中学ダントツトップ(1位)男女のことで追記。
    地元から出なくてマドンナが実は大したことなかったみたいな書き込みが他の人であったから一応。
    私の地元は東京じゃないが、神奈川で地元民は3分の1ぐらいかな?は勤め先が東京みたいな場所でモテモテっ子が実はイモでしょぼかったは低いと思う。中学ダントツトップ男女は大学東京近郊だし勤め先も都市部だよ。

    +4

    -4

  • 69. 匿名 2016/05/08(日) 13:47:06 

    マドンナというか、すごい美人は
    すごい幸せか不幸になると よく聞くけど
    本当かなあ

    そうであったら 面白いという願望ではない?

    そして、美人でなかった人達は、どんな人生なんだろう
    興味すら持たれないよね
    思い出されてさえいない というか…

    +31

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/08(日) 13:47:09 

    たまにはいるのかもしれないけど、普通の学校でマドンナだのなんだの言ったって、どんぐりの背比べだと思った。
    ちょっと垢抜けてた、とかおしゃれだったのか、ぶりっ子が上手かったとかw

    +36

    -2

  • 71. 匿名 2016/05/08(日) 13:47:21 

    >>68
    なんだかうざったいお人ですね。
    読みにくいんだよ。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/08(日) 13:49:02 

    >>69
    まさにこれか
    >>26

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/08(日) 13:49:08 

    そもそも、これは本当に美人だ!!ってレベルの一般人に会ったことがない。

    +9

    -10

  • 74. 匿名 2016/05/08(日) 13:50:43 

    まあ、ほとんどの人の人生はモブキャラで終わるんだよ。
    昔神童、今凡人と同じ事。

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/08(日) 13:50:46 

    >>73
    自分が美人だから?
    東京にいればくさるほどいるけど。
    整形も含めれば、あちこちに。

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2016/05/08(日) 13:55:17 

    アラサーだけど
    中学時代のマドンナは適当な女子大出て裁〇官の嫁。SNSでのセレブ自慢がすごい。
    高校時代は1人は女医さんで医者同士で既婚、もう1人はバリキャリで結婚願望全くない独身OL

    みんなそれぞれ幸せそうだけどな。

    +22

    -2

  • 77. 匿名 2016/05/08(日) 13:56:40 

    >>75
    東京に住んでるけど、美人はもちろん沢山いるけど、とんでもない美人は見た事ないかな。
    芸能人生で見るとレベル違うし。

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2016/05/08(日) 13:59:02 

    行ってた学校は容姿云々より
    うるさくて目立つ=美人や可愛いとされる変な学校だったな(笑)
    皆どうしてんだろ~。

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/08(日) 13:59:54 

    有名人になったりとかはしてないから、今どうしてるかなんて知らない。
    でも凡顔の私よりは楽しい人生を送っているであろう。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/08(日) 14:06:37 

    お金持ちと結婚したら幸せかって言っても人によるし。女優になったって不幸な人もいるし。結局は人間性なのかな、と思うよ。ちやほやはしてもらってもそれが幸せなのかも分からないし。
    若い時一時期ちやほやしてもらったけど(もちろんマドンナレベルではない)、それよりのんびり好きな事してる方が私は幸せだと思った。
    華やかな人生は送れるだろうけど、結局は自分次第だよ。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/08(日) 14:07:38 

    見た目も運だし、人生も最後は運。
    努力したうえでの運だからどうにもならないこともあるよね。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/08(日) 14:14:07 

    友達で一番綺麗だった子が40過ぎて、未だに独身。
    デブスのいじめられっ子が出産して、子供抱いている。
    意外な結果だから印象に残って、そうなるのが多い気がするだけではないの?
    美人が金持ちと結婚して幸せ!なんて普通。
    多分、それが一番多いよ。

    +30

    -2

  • 83. 匿名 2016/05/08(日) 14:21:15 

    同級生でマドンナだった方は、東京でアナウンサーを目指したがダメだったから、関係のない仕事についているけど、30歳になった今も独身。
    仕事に生きてるみたい。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/08(日) 14:24:32 

    モテる女でも頭が残念だと変な男につかまって悲惨
    若くしてデキ婚→離婚→シンママの人生になった同級生は生活困窮してる

    +29

    -2

  • 85. 匿名 2016/05/08(日) 14:32:10 

    七歳くらいなのに顔かなり整ってたクラスメイトは
    すごい美人に成長したんだろうとたまに思い出すな。
    その子の性格とかは忘れてるのに

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/08(日) 14:34:14 

    美人だと、見た目重視の、
    女をアクセサリー代わりにしたがる男が寄ってくるんだろなぁ。
    友達もそうだ、結局他の美人に浮気されてた。

    でも、それでも寄ってくる男がいるだけマシなのか

    +18

    -3

  • 87. 匿名 2016/05/08(日) 14:39:06 

    学園のレベルにもよるよね。
    進学校のマドンナ、医学部に行ってお医者さんになって、同僚のお医者さんと結婚して普通に幸せそうだよ。

    +24

    -3

  • 88. 匿名 2016/05/08(日) 14:55:01 

    >>87
    学園??
    学校のこと?

    +0

    -7

  • 89. 匿名 2016/05/08(日) 14:56:17 

    たしかにマドンナっていっても学園の校風によって全然違う気がする。
    ヤンキー校のマドンナ、進学校のマドンナ、お金持ちの子女が集まる私立校のマドンナとか、学園によってマドンナのタイプ違うし、それぞれ進む方向もその後の人生も全然違うと思う。

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/08(日) 14:58:35 

    キャバ嬢やってデキ婚して離婚してた。
    見た目は変わらず綺麗でスタイルもいい。
    スーパーのレジやってたけど眩しかったー!!

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/08(日) 14:59:48 

    この女優の顔が真っ先に浮かんだ

    +23

    -4

  • 92. 匿名 2016/05/08(日) 15:03:14 

    高校の時にマドンナの子いたけど、誰の子か分からない状態で妊娠→中絶→退学していた。
    それから7年後くらいに偶然知ったんだけど、会社経営の裕福な家の息子と結婚していたよ。
    顔がめちゃくちゃかわいいから驚かなかったけど、結婚相手には中絶の過去は絶対話してないんだろうな。

    +27

    -3

  • 93. 匿名 2016/05/08(日) 15:04:22 

    こんなしょうもない記事でブスは自分を慰めてるのか・・・
    なんか虚しいね

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/08(日) 15:11:26 

    しらべぇか

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/08(日) 15:31:23 

    学生時代まさに「マドンナ」と呼ばれてました…言い回し古いけどそこまで歳じゃないです(^-^;
    正直モテにモテた人生だけど自他共に認める男を見る目が無くて、無職やDVばっかり引き当てる…
    まともな人も選択肢にいるのに、その中からダメなやつを好きになってしまう性分で、結局無職、DV、不倫とフルコンボの旦那と離婚してシングルマザーになりました…
    見た目が良いこと傲らずにもっと見る目と教養を身につけるんだった(;_;)

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/08(日) 16:05:41 

    今は太め
    「学園のマドンナ」は悲しい人生を送りやすい?調査した結果…

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/08(日) 16:28:54 

    どういう調査?
    不明

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/08(日) 16:30:03 

    マドンナ的存在のコ今東京の大きな事務所の弁護士と結婚して幸せだよ
    羨ましい

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/08(日) 16:30:47 

    女は見た目
    男は甲斐性

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2016/05/08(日) 17:03:28 

    >>16
    でも実際平凡なのって幸せなことだよ。

    負け惜しみじゃなく、心の底からそう思う

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/08(日) 17:52:18 

    意外にダメな男に引っかかったり繰り返してて結婚してないか早婚あるよね?w
    真面目なマドンナは適齢期に結婚してる

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2016/05/08(日) 17:55:29 

    >>33小中ブスでいじめられてるのは意外に綺麗になりがち

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2016/05/08(日) 17:58:55 

    >>63ガチで私小中学ブスでいじめられてたけど高校からだんだんかわいくなりだして高校で一番かわいいっていわれたけど
    多少は化粧もしてるけどw

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2016/05/08(日) 18:04:14 

    しっかりした努力美人は幸せになってるとおもうなぁ。
    努力美人さんは性格も美人だし!
    自然と美人な人は努力しなくてもモテたからいろいろだらしなくなって落ちるところに落ちてしまうイメージ。
    というか身近に両タイプが居ます。
    後者の美人だった人は今はビッチでだらしないおっさん扱いで散々見下されてきたから正直ざまあみろと思ってます(笑)
    モテないブスの僻みですごめんなさい。
    前者の美人さんみたいに素敵な女性になりたいなぁ。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/08(日) 18:27:25 

    中学の頃のマドンナが大学ぐらいになった時にネットアイドルをやりだした時は笑った
    可愛い子の写真に投票するって所に自撮りをのせててそれに投票してくれって一斉送信のメールが来たなぁ
    小さな閉鎖された田舎中学のマドンナだからやっぱ本物のマドンナには敵わんよ(笑)

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/08(日) 18:30:06 

    美人でもダメンズ好きは結婚できてない
    ちゃんとしてれば結婚できるのにもったいない

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2016/05/08(日) 18:32:21 

    マドンナじゃないけれど、私の通っていた学校に(身バレするから小中高は内緒で(^_^))某有名国会議員の愛人の娘がいた。

    その頃から水商売の母親の血を引いた彼女の素行は艶かしい感じだった。その母親の気の強さを普通じゃなくて、結局国会議員の身内の養子になり、娘の戸籍上の認知も勝ち取った。でもその後は揉めに揉めたらしく、国会議員が亡くなり、風の噂になった頃の週刊誌に身の上を売り込んだ記事を読んだら、あまりに悲惨な生活を送っていたことを知った。

    生活保護ギリギリで、今も彼女や妹がホステスをして、病床の母親の生活費を稼いでいるらしい。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/08(日) 18:33:42 

    >>82友達の間で美人なだけじゃないの?
    美人なら40まで売れ残るかな
    晩婚でも美人34くらいまでには結婚するけどな

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2016/05/08(日) 18:35:35 

    マドンナではないけどモデルしていた美人はまだ結婚してない
    三十路すぎても
    美人って結婚早いか三十路すぎた晩婚かにわかれるよね
    気のせい?

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/08(日) 18:37:49 

    >>82よくあることじゃん
    いじめられっこが二十歳くらいで赤ちゃんいるとかw二十歳くらいで年の差婚したデブス聞いたことある

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2016/05/08(日) 22:22:06 

    マドンナであった時期が早いほど、レベル
    の低い男につかまり長い時間奪われる可能性高い、子供時代の考えなんてお互い変わるのが普通なので、社会人までには別れを何回かすることもある、しっかりしてる男の子も女の子もその間勉強している。学生時代のマドンナなんて後からアルバムなんか見返すと意外と大したことなかったなんてこともあり、社会でて可愛くなり人間性も磨かれた子がでてくると、もう大差、話の内容もあわず、多少可愛さがのこってても、努力してなかったから高学歴や高収入の人のいる場所に入っていくノウハウがない、やっぱり薄っぺらのいい年して顔しか見てない男に言葉巧みに違和感が分かり始めつつも、拒む頭の回転もないので吸い付かれる。その後の人生逆転がどんどん難しくなる、でも本人達は、自分のいる場所の生活しか知らないから、不幸そうではない。まあ自分の周りの子はこんな感じが、何人かいたなー

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2016/05/08(日) 23:38:05 

    高学歴のマドンナは良い男と結婚して幸せってのが多いが。

    低学歴のマドンナは、20ぐらいで結婚しちゃあ、離婚して、また再婚しちゃあ、別れて、オバサンになっていい男に相手にされなくなって、シンママってのが結構いる。

    なので両極端かと。高学歴のマドンナは無敵だが、低学歴だと男たちの慰み者って感じもする。

    +7

    -3

  • 113. 匿名 2016/05/08(日) 23:44:05 

    小学中学のマドンナ的な小林麻耶みたいな女の子と10年近くぶりに再会したら、最初わからなかった。めっちゃ近付いて「あ!」って。赤ちゃん抱っこしてたのもあるけど、太って私より年上に見えて明らかに疲れた感じに老けてた。 里帰り出産してたみたい。 バツイチで再婚して子供産んだみたい。「あんなに可愛かったのに…」って。性格は相変わらず明るくて元気な子だった。「全然変わらないねぇ!」って言われて「いやいや老けたしスッピンだしサンダルだよ」って話した。 独身の友達と比べたらやっぱり既婚者は老けてる。 なんか色々考えさせられる。

    +6

    -5

  • 114. 匿名 2016/05/09(月) 00:35:29 

    田舎のマドンナで都会に出たけどパッとせず
    未だにマウンティングしかしない自称サバサバ女になってた。
    可愛い子だけどマドンナとは言っても
    誰もそんなに高嶺の花でいてほしいとは思ってないけど
    本人が高嶺の花でいたいみたい
    性格悪いけど生きくいだろうな辛そうだなと思う

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/09(月) 01:39:01 

    高校の頃同じクラスだった子はいいとこに就職して、優しそうなイケメン彼氏と付き合ってて幸せそう。
    1つ下の子は3年の夏休みに学校辞めて、地元のキャバクラで働いてるらしい。
    ただ、キャバ嬢なってからは一昔前のギャルみたいになったうえに自分の体も売ってるらしい。。。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/09(月) 01:59:24 

    いい気味!みたいな私怨まじりの書き込みも
    そのマドンナをよく知らないから
    そんなに気分良くない

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/09(月) 03:32:42 

    「この人昔はかなり綺麗でもててたんだろうなー」と思えるような人は、老化に対して普通の人が感じられないようなストレスを感じるんだと思う。自分のことをオバサン(50代なんだけど)と認めたくなかったり、整形してかえっておかしな顔になったり。若い子が自分の事を好きだと勘違いしたり。狙われてるから怖いって言ったり。現実を認められないんだろうなー。

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2016/05/09(月) 06:34:29 

    私たぶんマドンナだった。
    ここを読んで容姿に頼らず勉強して良い職就いて良かったとつくづす思う。あー。頭も良くて良かった。

    +4

    -5

  • 119. 匿名 2016/05/09(月) 11:15:11 

    学生時代のマドンナは素っぴんが美人。元がいいせいで容姿に手間暇をかけようという意識が薄いから、大人になって化粧映えする人に追い抜かされる。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/09(月) 11:16:03 

    >>117
    見た目に自信がある人は、既婚で30歳くらいになっても他人の容姿にうるさいと思う。
    すぐに「あの人可愛い」「あの人は美人」「一重だ二重だ」などと話題に出す。正直めんどくさい。

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2016/05/09(月) 17:55:28 

    あれ、やはりガルちゃんには元マドンナは少なそうだから今一つ伸びないのか?このトピ。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/09(月) 17:56:54 

    15歳あたりでちやほやされてると その後も女王様気質 になりやすいと聞いた…

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/09(月) 20:55:53 

    >>120美人だけどツンケンしてるとかね
    うっとうしい婆多い

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/10(火) 04:40:13 

    朝鮮人と結婚したってきいた(゜-゜)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。