ガールズちゃんねる

私は知っている!◯◯◯の裏側

221コメント2016/05/08(日) 21:42

  • 1. 匿名 2016/05/06(金) 13:48:34 

    何かありますか?

    友達の話ですみませんが、
    役所は年度使えるお金が決まっていて、
    余るようなら使いきっちゃえ!ってことで
    消耗品を買いまくったりするそうです。
    余らせて市民に還元しろ!と思います…

    遠いところに泊まりで視察にも行くけど、
    市民に直接役に立つものかは微妙らしい。

    全部税金だ!と思うのは心が狭いのでしょうか。

    +782

    -30

  • 2. 匿名 2016/05/06(金) 13:49:10 

    私は知っている!猫はかわいい
    私は知っている!◯◯◯の裏側

    +1148

    -86

  • 4. 匿名 2016/05/06(金) 13:49:30 

    せんべいの裏側なら知ってる

    +236

    -15

  • 5. 匿名 2016/05/06(金) 13:49:31 

    タイトルの割に、人から聞いた情報ですか

    +266

    -78

  • 6. 匿名 2016/05/06(金) 13:49:57 

    武井咲の性格の悪さ

    +228

    -83

  • 8. 匿名 2016/05/06(金) 13:50:25 

    コンビニの裏側
    廃棄食べてるよ!

    +486

    -15

  • 9. 匿名 2016/05/06(金) 13:50:27 

    NHKも経費湯水のごとく使ってるんだぜー。予算の上限なんてないからな。

    +459

    -6

  • 10. 匿名 2016/05/06(金) 13:50:31 

    ニトリは「お値段以上」じゃないのよ奥さん!

    +582

    -7

  • 11. 匿名 2016/05/06(金) 13:50:32 

    >>5
    だよねw
    しかも、今さら?って内容だし

    +48

    -50

  • 12. 匿名 2016/05/06(金) 13:50:43 

    60代のババアは、厄介な人が多い。

    +411

    -28

  • 13. 匿名 2016/05/06(金) 13:51:04 

    天地真理さんってどんな人か調べてたら加藤茶の良からぬ話が本当かどうかはわかりませんが芸能界はグチャグチャしてたんですね
    天地真理さんがデビュー前にソープランドで働いていたというのは、... - Yahoo!知恵袋
    天地真理さんがデビュー前にソープランドで働いていたというのは、... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    天地真理さんがデビュー前にソープランドで働いていたというのは、まったくのウソらしいんですが、犯人はKさんと言っていました。こんなひどいウソをいう奴はマスコミから永久追放するべきだと思うのですが、 彼は誰な...


    +100

    -15

  • 14. 匿名 2016/05/06(金) 13:51:59 

    >>1
    ごめん、それくらいみんな知ってると思う。

    +403

    -51

  • 15. 匿名 2016/05/06(金) 13:51:59 

    猫ちゃんと
    珈琲は中毒になりやすい。

    +321

    -18

  • 16. 匿名 2016/05/06(金) 13:52:31 

    >>13
    加藤じゃない。岸部一徳だよ
    沢田研二が多忙になったのは天地真理のせいだと恨んでたの。
    その知恵袋は間違い。

    +119

    -5

  • 17. 匿名 2016/05/06(金) 13:52:42 

    ガルちゃんの平均年齢48才

    +216

    -91

  • 18. 匿名 2016/05/06(金) 13:52:56 

    スーパーの惣菜部門で働くおばちゃんは寒気がするほどクソばばあ

    +206

    -56

  • 19. 匿名 2016/05/06(金) 13:53:45 

    犬だってかわいいことを私は知ってます
    私は知っている!◯◯◯の裏側

    +649

    -46

  • 21. 匿名 2016/05/06(金) 13:55:13 

    本当に余裕がある人は>>1の内容なんかで、いちいちイライラしないよ。
    1さんは、よっぽど生活が苦しくて余裕がないんでしょうね。

    +39

    -142

  • 22. 匿名 2016/05/06(金) 13:55:20 

    看護師だけど若い男のアソコの剃毛なら進んで行くのにじいさんなら行かないアラフォー先輩

    +494

    -24

  • 23. 匿名 2016/05/06(金) 13:55:52 

    ママ友の陰口を言う人は、相手のママもあなたの悪口を誰かに言っている。

    +390

    -2

  • 24. 匿名 2016/05/06(金) 13:56:49 

    ガルちゃんの平均年齢75才

    +14

    -68

  • 25. 匿名 2016/05/06(金) 13:56:58 

    カップのアイスの蓋の裏側!!

    +119

    -14

  • 26. 匿名 2016/05/06(金) 13:57:09 

    私は知ってる。「民王」で爆発的人気が起きた某俳優の性格の悪さ。
    温厚そうな見た目でとても好意的な人多いと思うけど、実際は猫かぶってて性格はかなり悪い。
    性悪下品女優と熱愛してたし。

    +159

    -55

  • 27. 匿名 2016/05/06(金) 13:57:36 

    タマキンの裏側www

    +41

    -41

  • 28. 匿名 2016/05/06(金) 13:57:48 

    昔の話ですが…
    ベストジーニスト賞は、事務所からハガキが配られて受賞させたいタレントに強制的に投票させられた
    今はどうか知らない

    +183

    -4

  • 29. 匿名 2016/05/06(金) 13:57:58 

    >>17
    なぜ知っているっ?!

    +28

    -6

  • 30. 匿名 2016/05/06(金) 13:58:03 

    小学生の先生してる人が怒鳴ってストレス発散してるってこと。
    人にもよると思いますが

    +224

    -18

  • 31. 匿名 2016/05/06(金) 13:58:18 

    >>14
    さっきのトピじゃないけど
    この主も小学生かもしれないよ
    大人や社会の裏側が汚いってことまだ知らなくて
    ショックと怒りが大きいんだよ

    +157

    -16

  • 32. 匿名 2016/05/06(金) 13:58:24 

    銀行員の夜会はヤバい。

    +46

    -12

  • 33. 匿名 2016/05/06(金) 13:58:53 

    私は知っているオカメインコは可愛い(*^_^*)
    私は知っている!◯◯◯の裏側

    +538

    -45

  • 34. 匿名 2016/05/06(金) 13:59:13 

    嵐の番組に出演した事があります!
    本番以外もみんな仲良しでとっても感じよかった!

    +139

    -48

  • 35. 匿名 2016/05/06(金) 13:59:36 

    >>26
    エンケン?
    たしかにろくでもなさそう。創価だし

    +18

    -110

  • 36. 匿名 2016/05/06(金) 13:59:48 

    デパートの裏側

    実際客の悪口いう人は多いよ
    買い物したら速やかに帰ろう!(笑)

    +367

    -5

  • 37. 匿名 2016/05/06(金) 13:59:55 

    アポインターの裏側
    「なんでウチの電話番号がわかるんですか?」という質問に対して、市外局番を順番にかけてると答えるけどあれ嘘でーす
    電話番号・住所・名前・性別が記載されたリストがあります

    +428

    -17

  • 38. 匿名 2016/05/06(金) 14:00:09 

    ガルちゃん民が世間一般的からズレてる集団ってこと。

    +140

    -35

  • 39. 匿名 2016/05/06(金) 14:00:34 

    >>16
    詳しい情報ありがとうございました

    +5

    -4

  • 40. 匿名 2016/05/06(金) 14:02:12 

    >>38
    マイナーな集団です。

    +13

    -5

  • 41. 匿名 2016/05/06(金) 14:02:25 

    >>1
    年末に工事が多いのはそういうこと。
    早めに使いきっちゃうと、万一震災などで急な出費があるときに予算が無くて困る。

    年度内に予算を残し過ぎると、翌年度以降の国からの補助金など削られてしまう。

    +393

    -2

  • 42. 匿名 2016/05/06(金) 14:02:39 

    >>35
    「温厚そうな見た目」でなぜエンケンにたどり着くんやw

    +361

    -2

  • 43. 匿名 2016/05/06(金) 14:02:44 

    男性だけに優しいアラサー女子社員

    +63

    -2

  • 44. 匿名 2016/05/06(金) 14:03:16 

    猫好きはほっといても楽だからなのを知っている!
    しかし本当の事なだけに指摘すると烈火の如く怒る人が大半だから言えない書けない

    +9

    -53

  • 46. 匿名 2016/05/06(金) 14:03:31 

    いつも櫻井くんの写真を貼りまくってるアンチの正体は
    松潤ヲタでした。
    あるトピでみんなにバレちゃってたね。

    +19

    -63

  • 47. 匿名 2016/05/06(金) 14:03:46 

    コナンくんは実は…工藤…
    ここでは言えないわー

    +289

    -9

  • 48. 匿名 2016/05/06(金) 14:04:11 

    裏では彼女に赤ちゃん言葉で電話してること

    +34

    -74

  • 49. 匿名 2016/05/06(金) 14:04:49 

    >>34
    私もCM制作に携わってたことがあって、その時に嵐に会ったことがある。
    櫻井くんが一番礼儀正しくて気さくだった。松潤も気さく!
    ニノは無愛想で態度悪かった。
    大野くんは無口、相葉くんはTVで見るのと全く変わらなかったな。

    +228

    -34

  • 50. 匿名 2016/05/06(金) 14:05:47 

    知り合いの公務員
    奥さんの不倫癖を逆手にとって
    相手に慰謝料を請求して大金稼いでる
    そして決して離婚はしない。
    話を聞いてると吐き気がしてくる。

    +191

    -23

  • 51. 匿名 2016/05/06(金) 14:06:06 

    シャアの本名

    +21

    -9

  • 52. 匿名 2016/05/06(金) 14:06:27 

    >>31
    子供は良い子って?ガルちゃんやってる時点でクソにも劣る可能性を秘めてます、本当に子供ならだがなぁ

    +6

    -13

  • 53. 匿名 2016/05/06(金) 14:06:50 

    不動産会社の裏側知ってる人ー!?

    本当にいい物件募集要項は外に出さないとかー

    +148

    -3

  • 54. 匿名 2016/05/06(金) 14:07:18 

    櫻井がファンに対して、どけよてめえってかんじで超態度悪いこと

    +72

    -27

  • 55. 匿名 2016/05/06(金) 14:07:47 

    ストッキングにパンプスのOLは、確実に足が臭い。
    臭くない人はデスクワーク中、こっそり靴脱いでる。

    +245

    -6

  • 56. 匿名 2016/05/06(金) 14:08:10 

    猫の足の裏はかわいい

    +215

    -5

  • 57. 匿名 2016/05/06(金) 14:08:39 

    .
    私は知っている!◯◯◯の裏側

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/06(金) 14:09:51 

    元カラオケ店員です。まぁみなさん想像つくと思うけど、部屋でヤるカップルめっちゃいる。
    私のいた店では部屋内のカメラはダミーで見れないようになってたけど、普通にガラス戸から見えたりゴムがゴミ箱に捨ててあったりしました。

    +241

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/06(金) 14:10:11 

    コンビニややドラッグストアなど、食品を扱う倉庫は意外に汚い・・・ってあるあるかな。

    +110

    -5

  • 60. 匿名 2016/05/06(金) 14:10:41 

    ビストロSMAPはSMAPが実際に調理している所を撮影し終えたら一旦ゲスト俳優さんには楽屋で休憩してもらって、その間にプロの料理人が調理。
    ゲストが食べているのはプロの料理人が作った方ですよ!

    +464

    -19

  • 61. 匿名 2016/05/06(金) 14:11:16 

    MRは不倫しやすい

    +77

    -6

  • 62. 匿名 2016/05/06(金) 14:12:38 

    >>50
    不倫する様な腐れ女を伴侶とする男だから?それとも不倫女を気の毒とでも?

    復讐劇プギャー楽しいのがガルちゃんのスタンスじゃないの??

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2016/05/06(金) 14:13:04 

    キムタクはワキガ

    +92

    -20

  • 64. 匿名 2016/05/06(金) 14:13:07 

    月の裏側にある基地の事

    +74

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/06(金) 14:13:11 

    >>26 誰だろ?高橋一生か?

    +151

    -4

  • 66. 匿名 2016/05/06(金) 14:13:31 

    私は知っている!◯◯◯の裏側

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2016/05/06(金) 14:14:22 

    ガルちゃんでは既出だけど、創価の人は、公団住宅に応募すると、優先されて部屋も良い部屋が割り当てられること。創価の人が自慢してたからびっくりしたよ。

    +221

    -26

  • 68. 匿名 2016/05/06(金) 14:14:52 

    月の裏側

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2016/05/06(金) 14:16:17 

    ディズニーランドのマスコットは中に人が…
    おや、インターホンが。誰か来たようだ。

    +43

    -37

  • 70. 匿名 2016/05/06(金) 14:16:53 

    ナイナイのゴチバトルは事務所の経費で落とすのでタレントの懐は痛まない。
    おサイフにはマネージャーから渡されたお金が予め入っていて「足りないから○○から借りる」と
    言うシナリオまできちんとある。

    +389

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/06(金) 14:17:02 

    昔話だけど
    J事務所には『ザ・ベストテン』に出すためのリクエスト用ハガキが大量に用意されていた
    ファンの子が大量に持ち帰り、筆跡を変える為にクラスの子達に書いてもらっていた
    ○ッチや□シちゃんのリクエストの得点か高かったのはそのおかげ

    +181

    -4

  • 72. 匿名 2016/05/06(金) 14:19:12 

    >>29
    自分がそうだからじゃない?

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2016/05/06(金) 14:20:38 

    >>49

    そういう話って漏らしてはいけないんじゃないの???
    守秘義務無視して大丈夫???

    +11

    -24

  • 74. 匿名 2016/05/06(金) 14:22:15 

    回転寿司のスシ◯ーの裏側の汚さ。

    +124

    -3

  • 75. 匿名 2016/05/06(金) 14:22:22 

    キムタクはパニック障害で通院してた

    +43

    -19

  • 76. 匿名 2016/05/06(金) 14:22:30 

    有る地方では、自民党の選挙区を5億で売り買いしていた。
    何か凄いショックだった。

    +34

    -5

  • 77. 匿名 2016/05/06(金) 14:24:19 

    再春館製薬は反○会勢力と繋がっている
    故に株式上場不可

    +237

    -2

  • 78. 匿名 2016/05/06(金) 14:25:36 

    >>26
    へぇー、そうなんだ。その人がEKという人なら、キムタクが尊敬している俳優って言ってたよね。

    +1

    -16

  • 79. 匿名 2016/05/06(金) 14:26:06 

    株、儲けてるひと。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/06(金) 14:28:07 

    新しい道路を作るなどで土地の買い取りがある時、ごねた人と素直に協力した人では買い取り金額が一桁違う。
    もちろんごねた方が得をする。

    +254

    -6

  • 81. 匿名 2016/05/06(金) 14:28:33 

    猫の手の裏
    私は知っている!◯◯◯の裏側

    +267

    -5

  • 82. 匿名 2016/05/06(金) 14:28:58 

    >>33 ち◯こに乗せてるかと思った

    +9

    -21

  • 83. 匿名 2016/05/06(金) 14:30:43 

    >>46
    どっちのファンでもないけどさ、それ違う
    O島の女オタだわ
    櫻井君のファンがどっちが正しいか考えればわかるはず

    +67

    -9

  • 84. 匿名 2016/05/06(金) 14:31:39 

    知らぬが仏、だよ(*^^)v

    +13

    -5

  • 85. 匿名 2016/05/06(金) 14:32:45 

    化粧品工場。
    古い工場だと空調効いてなくて汗だくで商品作ってる。

    +75

    -1

  • 86. 匿名 2016/05/06(金) 14:35:27 

    >>12、分かるわ!これが常識でしょ!普通でしょ
    みたいな 恩着せがましい姑年代

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/06(金) 14:37:30 

    一昨年の紅白で松潤がアイスコーヒーを飲みたがり、相葉くんが楽屋裏の自販機で買ってあげた。
    松潤の機嫌が直ったが、二ノが「相葉ちゃんは俺にはあんな事しないくせに」と今度は二ノ宮が機嫌を損ねる。
    仕方なく櫻井翔が機嫌を取り、なんとか進めた。
    ちなみに松潤の不機嫌の理由は綾瀬はるかの天然司会。

    +238

    -13

  • 88. 匿名 2016/05/06(金) 14:38:18 

    >>85
    新しくても汗だく。
    マスクに帽子で省エネ対策って地獄。
    でも環境活動ちゃんとしてるアピールで暑い。

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/06(金) 14:39:10 

    >>55

    実際、オジサンの足よりも臭いという結果が出た。

    +77

    -2

  • 90. 匿名 2016/05/06(金) 14:40:18 

    ピラミッドの壁画には
    UFO や宇宙人の姿が描かれている

    +61

    -4

  • 91. 匿名 2016/05/06(金) 14:40:44 

    凱旋公演とか言ってるけど、実際はシーンとしたもので
    無料でそこら辺を歩く人に声をかけるケースがある。

    +20

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/06(金) 14:40:48 

    ネカフェの裏側
    汚い
    臭い
    精子まみれ

    +149

    -5

  • 93. 匿名 2016/05/06(金) 14:40:57 

    コスメカウンターのBAは色物しか自社商品を使わない。
    私はRm○のBAだけどスキンケアとファンデはクレド。

    +109

    -7

  • 94. 匿名 2016/05/06(金) 14:40:59 

    誰にでもタメ口をきく毒舌ハーフタレントが
    うちの店に来たとき、カメラの回っていないところでは気さくで礼儀正しく
    サインにも笑顔で応じてくれたこと

    +222

    -6

  • 95. 匿名 2016/05/06(金) 14:41:25 

    国立・私立医学部の推薦入試・AOは汚い。
    もちろん実力伴う入学者もいるが、明らかに一般入試では入れないようなのがほとんどである。
    ある国立医学部の推薦入試で高校の教師に気に入られていくつも推薦を出したり(1つと決まっている)、科目数が2つしかない試験をうけて受かったり、なぜかセンター試験で足切りの点(医学部の平均センター得点88%)とった子が受かったりなぜか教授の娘が合格したりありえないことがまかり通っている世界。

    私立に至っては医者が推薦することで、受験資格を得られる入試も存在する。(某私立医科大学)

    入学後も遊び呆けてるバカをよく見かける。そんなやつを医者にしていいのか…
    国はもっと真剣に考えてほしい。

    +232

    -5

  • 96. 匿名 2016/05/06(金) 14:41:26 

    >>86
    40代、50代、の独身女も!

    +11

    -14

  • 97. 匿名 2016/05/06(金) 14:43:54 

    焼きたてパンの店で有名なド◎クは冷凍生地。
    クロワッサンにはバターではなくマーガリンを使用している。
    デニッシュもマーガリンとショートニング使用

    +213

    -4

  • 98. 匿名 2016/05/06(金) 14:44:14 

    売り出し住宅地にて…
    その中にあるモデルハウスはそこそこ良い外壁がなどがなされている!何故ならお客さんに良い所を見せなきゃだから!との事。
    逆にそこで土地付き注文住宅を低価格で建てると、低コスな素材で帳尻合わせするから、まだたてて2〜3年で外壁にヒビが入ってる家とかありますんで、お家を買う時は素材もチョックした方が良し!

    +124

    -5

  • 99. 匿名 2016/05/06(金) 14:44:15 

    箱ヘルの裏側も精子臭い
    ファッションビルに寝泊まりしてた

    +8

    -4

  • 100. 匿名 2016/05/06(金) 14:45:19 

    ドンクとジョアンは同じ会社がやっている。
    ジョアンは三越から依頼されて名前を変えているだけ。

    +115

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/06(金) 14:46:19 

    >>50
    まだ序の口です

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2016/05/06(金) 14:50:42 

    >>97
    DONQ…… クロワッサンうまいのに……

    +138

    -4

  • 103. 匿名 2016/05/06(金) 14:51:34 

    >>97
    ドンク好きなのに!ショック!!

    +145

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/06(金) 14:53:05 

    >>95
    おっとマリアンナ医科大の悪口はそこまでだ

    +187

    -4

  • 105. 匿名 2016/05/06(金) 14:53:17 

    当店のレジ係の裏側

    あまりに横柄な態度を取られるお客様には、ありがとうございます、といいながらめちゃくちゃ汚い五円玉を釣り銭として渡します。
    それしか、抵抗出来ませんくやしいのう

    +231

    -2

  • 106. 匿名 2016/05/06(金) 14:54:37 

    >>97 えええええ、、バター使うから高いのかと思ってたけど違うんかい!

    +148

    -6

  • 107. 匿名 2016/05/06(金) 14:54:46 

    この時期から制汗剤の売上が3割伸びる。

    +46

    -3

  • 108. 匿名 2016/05/06(金) 14:55:04 

    >>38

    世間が猫かぶってるだけ。人間の本性はだいたいガル民とおんなじ。

    +90

    -8

  • 109. 匿名 2016/05/06(金) 14:55:57 

    チョックw

    +60

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/06(金) 14:56:04 

    ドンクなら安心だと思ってわざわざ買ってたのに……

    +113

    -2

  • 111. 匿名 2016/05/06(金) 14:57:49 

    >>80
    これもたいがいのところで妥協しないと、
    役所には、強制収容という手段があるので。

    +31

    -5

  • 112. 匿名 2016/05/06(金) 14:58:04 

    ちなみにド○クのラスクは廃棄されるフランスパンを薄切りにして作ってる。

    +144

    -4

  • 113. 匿名 2016/05/06(金) 15:00:03 

    >>97
    消されそうw

    +23

    -3

  • 114. 匿名 2016/05/06(金) 15:04:41 

    居酒屋などでの食器はテキトーに洗われている。

    +128

    -2

  • 115. 匿名 2016/05/06(金) 15:07:14 

    残念ながら、星付きの飲食店でも結構味の素(旨味調味料)使ってます。

    +140

    -3

  • 116. 匿名 2016/05/06(金) 15:07:46 

    美容師だけど裏ではお客さんにあだ名つけて悪口言いまくってる同僚が多かった

    +157

    -3

  • 117. 匿名 2016/05/06(金) 15:08:31 

    Perfumeの裏側

    仲良さそうに見えて、あ〜ちゃんがのっちをイジメがち
    ブスが美人をイジメる図みたいって非ファンの人によく言われる

    +184

    -28

  • 118. 匿名 2016/05/06(金) 15:11:20 

    綾瀬はるか、司会上手いよ

    +18

    -78

  • 119. 匿名 2016/05/06(金) 15:12:07 

    住宅展示場にモデルハウスを建てたり、テレビで派手に宣伝したりしてるハウスメーカーの
    経費は、もちろん家を建てるお客が払っているのです。

    +148

    -5

  • 120. 匿名 2016/05/06(金) 15:12:54 

    >>87
    嘘をつかないで。
    松潤は体調やお肌のために自販機の冷たい飲み物は一切飲みませんよ。
    唯一飲む冷たい物はビールです。

    +21

    -43

  • 121. 匿名 2016/05/06(金) 15:14:20 

    お店で貼ってる値段のシール、機械でガチャガチャ付けられるのもあるけど、私のいた所では全部手作業でつけてた。

    会社のロゴマーク隠すな、商品名隠すな、対象年齢隠すな、この店は商品の側面に貼るとか色々ルールがありました。

    一人で何百個も値付けしてるとめっちゃ速くなるよ。

    +72

    -6

  • 122. 匿名 2016/05/06(金) 15:17:49 

    有村架純と西内まりやは共演NG

    +14

    -11

  • 123. 匿名 2016/05/06(金) 15:18:22 

    桐谷美玲はジャニーズオタク

    +35

    -3

  • 124. 匿名 2016/05/06(金) 15:18:47 

    >>1
    何故年末になると道路工事してるか知らなかったの?
    予算が余って、繰り越すと次の年の予算が削られるから使い切らないとダメだからですよ。なので掘らなくてもいい道路を掘っては埋め掘っては埋めを繰り返します。

    +183

    -7

  • 125. 匿名 2016/05/06(金) 15:19:16 

    >>120
    そんなん表向きの話に決まってるじゃん、、
    だから裏側の話だってのに。

    +43

    -1

  • 126. 匿名 2016/05/06(金) 15:20:25 

    むしろ冷えたビールは肌に悪くはないの?

    +17

    -2

  • 127. 匿名 2016/05/06(金) 15:25:18 

    >>119
    そんなの常識ですよね。大手になればなるほど会社利益の割合が多いです。少し前までは大手のせ◯◯いハウスやす◯◯も林業など4割5分とかだったしね。普通の工務店なども2割5分や3割は乗せてますよね。

    なのでよく『うちは大手で建てたから4000万かかったわ〜』って聞いても
    『なるほど、実際は2千万ちょいの家なんだね』って思ってます

    +111

    -9

  • 128. 匿名 2016/05/06(金) 15:25:20 

    >>104
    西川先生。。。

    +34

    -2

  • 129. 匿名 2016/05/06(金) 15:25:54 

    友達から(歯医者さん)から聞いたハナシ。

    歯をちゃんと治したいんだなぁ。って雰囲気が出てる人や頑張って通って来る人って、治療してる側も気持ちに応えたくなるらしく綺麗に治して上げたい!って気合いが入るそうです。

    それとは逆に、ちゃんと治療しろよ!歯医者に来てやってるんだぞ!みたいな態度の人が来たら、ムカつくけど仕方なく治療してるそうです。

    +166

    -8

  • 130. 匿名 2016/05/06(金) 15:27:32 

    2軒先の奥様が不倫していること
    調査が入ってること
    知らないのは本人と愛人だけ
     ∧_∧  +
    (0゚・∀・)
    (0゚∪ ∪ +
    と__)__) +

    +213

    -1

  • 131. 匿名 2016/05/06(金) 15:27:41 

    私は知っている!
    ゴゴスマの石井亮次さんの魅力を...
    サラッと面白いこと言う...
    もっとみんなにも伝わってほしい...

    +65

    -7

  • 132. 匿名 2016/05/06(金) 15:35:01 

    >>83
    その人有名だよね。
    叩きコメはもちろん悪質な画像投入が趣味。
    叩く対象は多岐に及ぶけど、10代の子への叩きは目に余る。

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2016/05/06(金) 15:37:39 

    >>130
    今は不倫や浮気の調査班みたいなのがあって、会社仲間やママ友、PTAなどもLINEアプリを利用している人達が今もなおいるので、その人のLINEメールなどを裏LINEアプリを使って全てチェックしている班みたいなのが流行ってるようですね。

    真面目そうな人でも結構他の男性と怪しいLINEメールをしているみたいですね

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2016/05/06(金) 15:38:05 

    私は知っている。

    ホテルや旅館に置いてあるコップやグラスには、消毒済みって書いてる袋がかぶってるけど
    グラスなんかに消毒なんかしないです。
    普通に食洗機乾燥機をくぐって来たグラスに消毒済み袋をかぶせて客室に配置してるだけなので、係が素手でかぶせてたら意味が無いと言う感じです。

    +179

    -5

  • 135. 匿名 2016/05/06(金) 15:54:20 

    大手コンビニのお弁当工場で日雇いのキモいオヤジが手掴みでコソコソ具材の盗み食いをしている。私は絶対買わないと決めた。

    +100

    -1

  • 136. 匿名 2016/05/06(金) 15:54:57 

    販売員も客見ながら仕事してるよ

    客からクレームあったけど買わない人はすぐにわかるだから相手にしていない
    バイトでなれない私は皆に同じように声をかけるけど経験積んだ人からは
    あの人買わないからいらっしゃいませだけ言っておけばいいのよといわれる

    見るだけ
    いいものあったら買う予定の人
    販売員が冷たくても無視してください

    +98

    -5

  • 137. 匿名 2016/05/06(金) 15:57:41 

    又聞きだけど
    ラブホの湯船はお客様が使ったタオルと
    バスマットでササッと水分を拭くだけ
    週1か2週間に一度
    洗剤つかって洗うけど…

    これ結構な数のラブホで行われているらしい

    +147

    -4

  • 138. 匿名 2016/05/06(金) 16:03:40 

    >>95
    それでも、国家試験に合格しなかったら、
    医者になれないよ、苦労するよ。

    と思っていたら、
    幼馴染の医者の家の子は、
    国家試験4浪でやっと合格したわ。
    私立医科大学も確か何年か浪人していた。

    絶対に診てもらいたくない!
    父親が、手取り足取りでレクチャーしているという話だけど。

    +111

    -2

  • 139. 匿名 2016/05/06(金) 16:16:52 

    >>36

    美容部員が、相手してた客が帰った後ボロクソに悪口言ってたのは聞いたことがある。恐ろしや。

    +100

    -3

  • 140. 匿名 2016/05/06(金) 16:18:28 

    某グループの話
    クールに見えるM君は、気さくで明るい、すごく良い人
    S君は、悪い人ではないけど、クールにビジネスライクに人と接する

    +13

    -10

  • 141. 匿名 2016/05/06(金) 16:23:43 

    カフェでバイトしてたとき、コーヒー1杯で長居する客には
    「ありがとうございました」と言わないルールがあった

    あと、好かれてない常連客は、店員たちに陰であだ名で呼ばれてた

    マスクさん(いつもマスクをして来店する)
    砂糖泥棒(いつも砂糖を余分にとって持ち帰る)
    アパッチ(この人はなぜそう呼ばれてたのかわからない)
    など

    +109

    -15

  • 142. 匿名 2016/05/06(金) 16:27:54 

    ディズニーの裏側。
    バックヤードでキャラクターに会うと、キャラクターは表と同じような感じでキャストに手を振ってくれる!

    +121

    -1

  • 143. 匿名 2016/05/06(金) 16:34:36 

    >>141
    アパッチ(笑)

    アパッチけん似なのか?

    +55

    -0

  • 144. 匿名 2016/05/06(金) 16:34:41 

    >>87

    大野くんも登場人物にしてあげて。笑

    +13

    -1

  • 145. 匿名 2016/05/06(金) 16:42:50 

    私は知っている、猫の裏側…
    私は知っている!◯◯◯の裏側

    +417

    -3

  • 146. 匿名 2016/05/06(金) 16:54:34 

    百貨店の裏側
    休憩室は愚痴であふれてる
    美容部員がギャーギャーうるさい

    +166

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/06(金) 16:57:52 

    ガスト

    ドリンクバーのグラス
    汚れがとれていない!!

    +124

    -1

  • 148. 匿名 2016/05/06(金) 17:01:23 

    いい条件の不動産情報は最初隠しておくよ
    外に出したら、他社から買い手を付けられちゃうじゃん

    不動産仲介は手数料商売
    売主と買主から手数料もらえる(両直できる)可能性が高い好物件はほぼ一定期間は隠しとくよ

    (一定期間後は公開しないといけないルールだけど、破っている会社も多いよ)

    面倒くさいけど数社の不動産会社に買い条件を相談しておくといいよ
    条件に近い物件が出れば、あっちから連絡くれる(担当者によっては連絡多くてゲンナリする場合もあるが)

    +26

    -1

  • 149. 匿名 2016/05/06(金) 17:08:35 

    エステの裏側
    美容液導入なんてたいがいだいぶ水で薄めて使用してる。
    自社開発化粧品とかうたって店内で販売してる化粧品は要注意です!
    大手以外はびっくりする程安〜い業務用化粧品仕入れて、小さいボトルに詰め替え自分達で作ったラベルを貼り、仕入れ値からはびっくりするような売り値でお客さんに売っている。
    お客さんの見かけの悪口なんて当たり前。
    もちろん女の職場なのでスタッフ同士の陰険な嫌がらせも当たり前のようにあります。

    +102

    -3

  • 150. 匿名 2016/05/06(金) 17:11:19 

    ハムスターは天使
    私は知っている!◯◯◯の裏側

    +122

    -12

  • 151. 匿名 2016/05/06(金) 17:11:55 

    葬儀や結婚式の装花は使い回し
    祭壇の花や高砂の花を最近は技術のないバイトにやらせてる
    中国産の安い花を使っているので虫が出る。

    +77

    -10

  • 152. 匿名 2016/05/06(金) 17:18:09 

    >>92
    ネットカフェ、漫喫系はセルフサービスの風俗って側面があるからねぇ
    裏側を知ってしまうとこんなとこでよくご飯食べれるわって思う
    もちろん利用もしなくなる

    +50

    -2

  • 153. 匿名 2016/05/06(金) 17:26:38 

    高級家具メーカーに勤めていたけれど、法律で規定されていた基準の何百倍のホルムアルデヒドを放出していた。
    建材や備付け家具は法律上基準を超える材料はそもそも使えないし、流通できない
    でも家具屋で売っているような家具や絨毯はその規制の範囲外
    違反しても罰則規定も無ければ公表義務もない
    フォースターの家具とかあるけれど検査方法に問題がかなりあるんだよね

    なので何度も保健所から連絡が来ても平気
    今も百貨店に納品してる。
    保健所に行けばホルムアルデヒド検査キットとか無料で貸してくれるとこ多いです。
    私は新しい家具買う時は必ず借りて検査してから使用しています。

    +98

    -2

  • 154. 匿名 2016/05/06(金) 17:31:25 

    年末道路工事と似てますが、テレビ局もそうです。
    3月決算前に使いきりたい予算があります。
    2月くらいの中途半端な時期に意味なくスタジオセットが変わったりするのはたいていそういう場合です。
    報道部では無線を傍受してます。
    消防と海上保安庁の無線を聞いて事件、事故をいち早く知って、救急よりも先に駆けつけることが出来ます。
    ちなみに警察無線はデジタル化してしまったので今は聞くことは出来ません。

    +74

    -1

  • 155. 匿名 2016/05/06(金) 17:43:52 

    百貨店の店員はかなり口悪いよね
    しかも優しくてお金持ちそうなお客様が一番言われている気がする。
    妬みだよ

    +97

    -9

  • 156. 匿名 2016/05/06(金) 18:03:13 

    ケーキ屋。
    店によるので一概には言えないということだけ前置きしておく。
    当日作って当日廃棄なんてしないよ。
    販売期間は2日。2日間売れ残ればそこでようやく廃棄。
    カスタードクリーム使用のケーキは当日廃棄。
    当然客には古いケーキから売っていく。

    ちなみにショートケーキやモンブランは冷凍して解凍しないうちに食べると濃厚なアイスケーキになってなかなか美味しいのでオススメ。
    クリームは冷凍庫の匂いがつきやすいのでタッパーなどで密封してから保存してね。

    +104

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/06(金) 18:11:16 

    >>136

    どおりで。
    「立ち寄っただけだよ」と言っても、親切なはずだわ。
    必ず何かしら買うもん。

    +4

    -5

  • 158. 匿名 2016/05/06(金) 18:15:03 

    >>8そうそう。廃棄の弁当にパンに揚げ物にデザートにもうタダでなんでも食べ放題だった。そして2年で10キロ太った。私はバイトを辞めた。あれから6年、まだ体重は減らない...

    +69

    -0

  • 159. 匿名 2016/05/06(金) 18:20:15 

    >>48は横山が暴露した事実なのにマイナスになってるw

    +9

    -4

  • 160. 匿名 2016/05/06(金) 18:35:30 

    >>148
    家賃交渉で安くなった場合、仲介業者に入る手数料も減るのですか?
    同じ物件でも交渉してくれる所とはなから無理ですねーと言われる所とあるので。

    +8

    -3

  • 161. 匿名 2016/05/06(金) 18:35:39 

    市役所職員は、影で市民の事をボロクソに言っている。

    +60

    -6

  • 162. 匿名 2016/05/06(金) 18:40:30 

    介護保険を申請して、医者に意見書を記入してもらうだけで役所から5千円支払いがある

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/06(金) 18:42:17 

    アパレル店員は服を売るだけなので、サイズ直しなどはお店経由にしたら絶対ダメです。「パンツの裾なおしすぐできますよ〜」「少しくらいならサイズ大きくできるんで」とか言ってその場で買わせるけど店員には服への知識がないからその後の依頼内容が解読できなくて本当に困る!
    「とりあえず短くなればいいんで。なる早で」とりあえずってなに?
    それあんたの服じゃなくてお客様の服だから!買ってくれたお客様のものを預かるって感覚がないんですかね?
    そんな店員に大事な服は任せない方がいいですよ。

    +98

    -5

  • 164. 匿名 2016/05/06(金) 18:55:06 

    医師は大概ドMでした。
    産婦人科の医師は女好きでSEXが上手い人が多い。
    興奮ポイントは下半身より胸!胸!胸!
    でも、診察とプライベートは別だそうだから安心してください。

    +10

    -33

  • 165. 匿名 2016/05/06(金) 19:00:51 

    葬儀や結婚式の花の使い回しはよく聞くよね
    しかも最近は業績悪化して更に悪質化しているらしいし

    +39

    -2

  • 166. 匿名 2016/05/06(金) 19:05:35 

    コンビニのおにぎり工場
    重量が足りなかったりラベルを貼り間違えたりした場合、中身を出して消毒用のアルコールらしき液体をかけまくって包み直す
    具がどうしてもはみ出る種類のものは、割り箸で一個一個具を押し込む
    その割り箸は適当にレーンの上に置いてる
    働くおばさん達は、びっくりする程意地の悪い人ばかり
    若い新入りなんか入ってきたら、大変な仕事を押し付けて無視とかされる

    +97

    -0

  • 167. 匿名 2016/05/06(金) 19:16:59 

    やまPのコメントは消されること
    私は知っている!◯◯◯の裏側

    +9

    -24

  • 168. 匿名 2016/05/06(金) 19:27:12 

    わたしは知っている。
    猫の裏側を!!
    私は知っている!◯◯◯の裏側

    +205

    -11

  • 169. 匿名 2016/05/06(金) 19:27:21 

    私は知っている。動物好きのあなたたちは、表向きはどうあれ心の根っこに暖かいものを持った人だと。

    そして、基本的に4足歩行の生物全般に弱いということを。...動物っていいよね。

    私は知っている!◯◯◯の裏側

    +259

    -3

  • 170. 匿名 2016/05/06(金) 19:27:33 

    パセリは使い回し

    +48

    -3

  • 171. 匿名 2016/05/06(金) 19:34:08 

    トピズレや捏造や不正に操作されたコメントが消されているだけということを理解できない病的なアンチが居ること

    +33

    -1

  • 173. 匿名 2016/05/06(金) 19:41:08 

    >>152
    ネカフェよく利用するけど、そんなデリヘル見た事ないよ。

    +7

    -9

  • 174. 匿名 2016/05/06(金) 20:04:02  ID:zBTNRXQctz 

    都内にあるコンタクト販売店に入っている眼科の先生は、時給8千円で働いてます。
    1日3人くらいしか来なければ、誰かと電話してるか音楽聴いてるか、携帯いじってる。

    勤務態度悪いくせに受付に暴言はいて威圧感与えてくるようなクズやろう。

    患者の悪口も言うし、みんなに嫌われてて人間として終わってる。

    +104

    -4

  • 175. 匿名 2016/05/06(金) 20:14:08 

    >>61
    お金もあるし、接待やらで夜もいないし土日も出かけられるしね
    マジであいつらタチ悪いわ
    特にエーザ○

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2016/05/06(金) 20:17:23 

    >>169
    なんか感動した笑

    確かに動物の画像とかはプラス多いもんね!

    +41

    -4

  • 177. 匿名 2016/05/06(金) 20:41:09 

    パッケージの裏側を知っている。
    私は知っている!◯◯◯の裏側

    +5

    -12

  • 178. 匿名 2016/05/06(金) 20:43:25 

    >>173
    別のトピで見たけど
    オナニーしてる客が多いってことでしょ

    +38

    -0

  • 179. 匿名 2016/05/06(金) 20:45:18 

    >>2 とても可愛い

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2016/05/06(金) 20:55:23 

    櫻井よしこ、あざといな。
    櫻井よしこと日本会議が震災を改憲主張の道具に…「緊急事態条項ないから被害拡大」のデマを被災地の消防が否定|LITERA/リテラ
    櫻井よしこと日本会議が震災を改憲主張の道具に…「緊急事態条項ないから被害拡大」のデマを被災地の消防が否定|LITERA/リテラlite-ra.com

    美しい日本の憲法をつくる国民の会HPより  やはりこの者たちに被災地を思う気持ちなどないのだろう。安倍政権と同様、憲法改正を悲願にする極右陣営が、熊本大地震を改憲の道具にしようと躍起になっているからだ。  日本会議のダミー団体「美しい日本の憲法をつく...

    +6

    -24

  • 181. 匿名 2016/05/06(金) 21:01:26 

    ケーキの上の苺は水で薄めた中性洗剤にサッと潜らせるだけ。よく洗うと傷が入りやすくて痛みやすい。ほとんどのケーキ屋さんはそうしている。ちなみに上に乗っているケーキが売れ残ったらその苺をスライスして次の日に中に入れて売る。

    +42

    -6

  • 182. 匿名 2016/05/06(金) 21:06:04 

    >>154
    警察とマスコミはツーツーの為に家宅捜査などは当然のように今から建物に入るという場面をカメラにおさめる事ができますしね。今から家宅捜査に入るっていう情報がマスコミに入るって事は、裏でその会社にも入るわけで、全く意味のない家宅捜査場面ですよね。

    +12

    -2

  • 183. 匿名 2016/05/06(金) 21:17:26 

    IT業界で働いてるけど、システムは信用しない方がいいよ。
    納期がヤバいと助っ人呼ぶけど、助っ人がわけがわからないまま作ったりしてるし
    システム開発する人の能力と性格も影響する。
    能力は当然新人より何年も働いてる人の方がはるかに上だけど、
    性格は、おおざっぱな人は基本的なテストしかしない。几帳面な人は幾通りもテストする。
    なので几帳面な人が担当してくれたら、イレギュラーなデータを入力しても
    正しく処理してくれるけど、おおざっぱな人が担当してた場合、
    イレギュラーなデータを入力するとエラーが起きるか間違ったまま処理される。
    私は几帳面な性格なんでイレギュラーなデータも幾通りもテストしてたけど、
    適当な人も結構いた。適当な人が担当したところのバグを発見して直したりしてた。

    +27

    -0

  • 184. 匿名 2016/05/06(金) 21:32:47 

    。。。。。
    国内大手の某ミニ〇ンの粒あんは
    中国産。。。。
    国内で作ってるように見えて実はそうらしい。。
    りんごも。。。。。。

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2016/05/06(金) 21:41:59 

    地元のカフェのオーナーが
    既婚者の男の子供を妊娠していること。

    +26

    -4

  • 186. 匿名 2016/05/06(金) 21:45:17 

    >>117
    これは昔から思ってた。アーちゃんキツい。
    でもノッチは気にしてなさそうだから良かった。

    +63

    -5

  • 187. 匿名 2016/05/06(金) 21:58:16 

    メンフクロウの頭は物凄くフカフカしててやわい
    私は知っている!◯◯◯の裏側

    +92

    -5

  • 188. 匿名 2016/05/06(金) 21:59:28 

    佐々木健介・・・受け身の未熟な練習生に・・・

    投げ捨てジャーマンしたこと・・・

    練習中の事故扱い・・・

    +105

    -2

  • 189. 匿名 2016/05/06(金) 22:09:49 

    飲食店はだいたい原価は定価の3割以下。

    +30

    -0

  • 190. 匿名 2016/05/06(金) 22:26:06 

    犬は臭い

    +28

    -8

  • 191. 匿名 2016/05/06(金) 23:10:05 

    >>190
    でも足の裏側は香ばしいぞ!
    私は知っている!◯◯◯の裏側

    +82

    -5

  • 192. 匿名 2016/05/06(金) 23:24:18 

    >>4

    創価の内部事情とか?

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2016/05/06(金) 23:24:37 

    ファミレスの裏側
    パフェはホールスタッフがつくる
    従って さっきまでテーブルの食べこぼしをふきふき 床のゴミ拾い レジ対応、、したその手でイチゴ切ったり バナナ切ったり、、外の仕事もしながらだから手袋なんてしてらんない 手も一回一回誰も洗ってないよ 出勤する時は洗うけどね
    裏は見ない方が良い

    +66

    -8

  • 194. 匿名 2016/05/06(金) 23:27:40 

    某クリーニング工場
    ○○加工って金取ってるけど実は何もしていない
    普通の洗いと一緒。ただやった証明の札を付けてるだけ。

    +62

    -0

  • 195. 匿名 2016/05/06(金) 23:31:31 

    保育園の園長が強欲だと、
    国や区からの補助金はほぼ園長の贅沢品や使いまくりの生活費に消える。
    保育士さんの給与は絶対増えない。
    税金で私腹を肥やしてる。
    全般で言えそうだけど、補助金や予算の監視ができなければ、ドブに捨て続けるのと同じ。
    そういう腐った人間を何人も見ました。
    ちゃんと無駄のない予算申請してる保育園も、たくさんある。
    ほんとに、そういう園の保育士さんにきちんと給料が行くようにして欲しい。

    +49

    -0

  • 196. 匿名 2016/05/06(金) 23:58:58 

    水面の上に目を出してるワニ・・

    水面の下では、実は立ってる。
    私は知っている!◯◯◯の裏側

    +170

    -1

  • 197. 匿名 2016/05/06(金) 23:59:51 

    県議会議員の無投票当選が多い。

    千葉 24名
    茨城県 20名

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2016/05/07(土) 00:00:38 

    ホテル従業員です。
    不倫でお忍びで、何度も泊まってる○○様には
    初めて来て頂いたようにご案内する。
    という引き継ぎがある。
    実習で色んなホテルで働いたけど、どこも同じような引き継ぎがありました。
    ホテル業を、何年も続けてる先輩は「そんなの普通だよ。」と言っていました。
    ゲスだな。

    +67

    -3

  • 199. 匿名 2016/05/07(土) 00:04:46 

    携帯電話の声は本人の声ではない。
    沢山ある声の見本から似てるのを当てられている。

    +51

    -3

  • 200. 匿名 2016/05/07(土) 00:06:39 

    昔、家庭教師派遣のテレアポのバイトした時、
    〇〇大学(地元国立)の〇〇です。
    というマニュアルのもと、情報収集をしてた。
    即やめた。小さい所だったからもう無いかな?

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2016/05/07(土) 00:23:21 

    もともとペット共生物件として作ったものは別として、
    古い人気のない賃貸物件のペット可は、最後の手段。
    相場より高くないペット可賃貸は色々訳あり。

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2016/05/07(土) 00:27:32 

    ローコスト住宅の下請けは超ブラック

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2016/05/07(土) 02:02:21 

    歯科医師会は限りなくブラックに近いグレーだと思う。
    上層部潤いまくってるし。
    日本てどこもどれもそんなもんかな。
    腹立つわ。

    +42

    -0

  • 204. 匿名 2016/05/07(土) 02:14:20 

    郷ひろみ 側近 夜の相手

      ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +10

    -1

  • 205. 匿名 2016/05/07(土) 02:17:19 

    ホテルパンはホテルパンじゃない
    袋に数本はきってるようなの買ってきたやつをちょっとオーブンで温めたやつ出してた

    山芋入り、が売りのお好み焼き屋のお好み焼きには山芋など入っていないことが多い
    だから器別で山芋を持ってきてくれる店でしかそおゆうのは食べない

    +14

    -2

  • 206. 匿名 2016/05/07(土) 02:18:53 

    お塩せんせえはダミーで捕まった説

    +10

    -5

  • 207. 匿名 2016/05/07(土) 03:03:52 

    >>2 プラスを付けてる人の裏側で
    また猫かよ安易だな、と思っている自分。

    +4

    -7

  • 208. 匿名 2016/05/07(土) 03:51:17 

    低身長でも人気のビジュアル系歌手。夫婦円満をアピールしてるが遊び相手の女性が何人もいるのを知っている。

    +12

    -2

  • 209. 匿名 2016/05/07(土) 04:06:48 

    低身長でも人気のビジュアル系歌手。夫婦円満をアピールしてるが遊び相手の女性が何人もいるのを知っている。

    +20

    -1

  • 210. 匿名 2016/05/07(土) 04:49:24 

    俳優やアイドルやアスリートや文化人が、「この子と遊びたーい」って言えば、
    女優、タレント、モデル、女子アナやらが駆けつけて即ハメパーティーになること。
    そこから真剣交際に発展することもあるけどね。
    よく話を聞くのは、サッカー選手とジャニタレ。

    +29

    -1

  • 211. 匿名 2016/05/07(土) 06:37:22 

    >>141
    アパッチ!
    私の地域ではアパッチは靴下履かないで靴を履くことです。
    石田純一みたいな!
    なぜか地域限定で、中学の時は当たり前に使っていましたが、高校や大学では伝わりませんでした。
    もしかしたらその人素足で靴履いていませんでしたか?笑

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2016/05/07(土) 09:28:00 

    アパートやマンションの入居前の消毒は時々消毒業者や不動産会社の連絡ミスとかで
    消毒されてないことがある
    でも消毒したことにされて代金とられることがある

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2016/05/07(土) 09:58:22 

    惣菜などは国産野菜使用といえどもB級品
    利益を上げれば会社も潤う ボーナスも貰える 自分の評価も落ちない 
    なので材料の質を落とし客にバレない程度に抑える
    ネットやブログで値段は張るけれど美味しくて~なんてコメントみると 
    流される人なのか余程自分で料理を作らない人なのかと思う

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2016/05/07(土) 10:13:37 

    某私立医大の入試において。
    面接を実施するのは、試験の点数は良くても合格にしたくない一部の人たちを落とすためでもある。
    高卒認定、元引きこもり、高校の成績が悪いなど、過去に問題ありそうとされたら、
    願書受付の段階で不合格が決まっているようなもの。成績が良くても落としていた。
    訳ありの人を医師には出来ないって事みたいだけど、他の大学に入れて国家試験受かったらなれるよね。

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2016/05/07(土) 10:44:23 

    >>22
    処女の妄想乙

    今どき剃毛なんてやらないし、やったとしても同性が担当するから
    あんた看護師じゃないでしょ

    +6

    -4

  • 216. 匿名 2016/05/07(土) 10:45:20 

    >>205
    そうです
    高級ホテルのホテルパンを作ってるのは私たち町のパン工場の工員です
    焼き上がりの際に中折れ(真ん中が潰れる)したものは、工場の食堂横のワゴンに入れられて
    従業員は一斤100円で購入できたりもしますw

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2016/05/07(土) 11:13:31 

    ド○ホ○ン○ン○ルの裏側

    これも消されちゃうかな。。。

    +12

    -1

  • 218. 匿名 2016/05/07(土) 11:33:48 

    女友達の『また今度会いたいね』は、絶対に実現しないということ。連絡してこないくせに、よく言うわ!

    +25

    -1

  • 219. 匿名 2016/05/07(土) 20:38:36 

    銀行。そこには入れない

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2016/05/08(日) 02:35:20 

    >>104
    95です。
    私は聖マリのことを言ったわけではありません。
    聖マリ関係者の皆さん申し訳ありませんでした。一生懸命医学に取り組んでらっしゃる人もいるのに、軽率なことを書いたこと反省しています。
    ごめんなさい。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2016/05/08(日) 21:42:36 

    幼稚園教諭

    もれなく、園児とその母親の悪口を具体例を挙げて友人どもに語る。
    さらに同僚の悪口も熱く語る。

    田舎なので、口が軽いのがすぐバレて陰で嫌われているのに気付かなかったりする。

    あんただよ。小太り・独身・AB型・56歳の二重人格のあんただよ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード