ガールズちゃんねる

高級基礎化粧品を使ってる方

96コメント2016/05/16(月) 11:16

  • 1. 匿名 2016/05/06(金) 09:21:18 

    大手ブランドの高級基礎化粧品を使ってる方
    肌質とどれを使ってるか教えてください!

    主は小さなオイリーでシャネルライン遣いしてます。
    化粧水は ローションピュルテ
    小さなぽつぽつにきびが減ってきた☆!

    +32

    -32

  • 2. 匿名 2016/05/06(金) 09:22:29 

    どーでもがトピ くだらん

    +21

    -58

  • 3. 匿名 2016/05/06(金) 09:22:31 

    高級基礎化粧品を使ってる方

    +28

    -73

  • 4. 匿名 2016/05/06(金) 09:22:35 

    マックスファクターとかもそう❓

    +8

    -23

  • 6. 匿名 2016/05/06(金) 09:23:44 

    +16

    -40

  • 7. 匿名 2016/05/06(金) 09:25:01 

    >>5
    残念!ちょっと遅かったね

    でも李は面白くもないんでもっとセンスある画像にしてください

    +66

    -6

  • 8. 匿名 2016/05/06(金) 09:25:15 

    >>3
    ちふれなんて高級化粧品じゃないじゃん

    +158

    -8

  • 9. 匿名 2016/05/06(金) 09:26:16 

    主のいう大手ブランドの範囲ってどこですか?

    +31

    -2

  • 10. 匿名 2016/05/06(金) 09:28:17 

    乾燥肌で30すぎて小じわができてきたけど、
    脂っこいクリーム使うとすぐ白ニキビ出来ちゃう肌質。

    化粧水はSK-2やエリクシール、無印、コスメデコルテをフラフラ浮気中。
    乳液はアルビオンすごくいい。SK-2の乳液も買う予定。
    シミ対策にポーラのホワイトショットも始めたい。

    +41

    -15

  • 12. 匿名 2016/05/06(金) 09:31:20 

    ライスフォース愛用しています。
    庶民なので値段はかなり高いですが
    自分のお手入れに手抜きはできません。
    高級基礎化粧品を使ってる方

    +13

    -96

  • 13. 匿名 2016/05/06(金) 09:32:06 

    トワニーのセルリズム
    乾燥肌には良いです。たるみにも効く。

    +17

    -7

  • 14. 匿名 2016/05/06(金) 09:32:44 

    無印の化粧水を惜しみ無く使ってます。
    月1でフェイシャルエステ通ってます。

    +6

    -41

  • 15. 匿名 2016/05/06(金) 09:33:03 

    シャネルのサブリマージュ使ってるよ。アイクリームだけ。

    +34

    -6

  • 16. 匿名 2016/05/06(金) 09:34:52 

    >>11
    ちょっと加工したのね 笑

    +33

    -4

  • 17. 匿名 2016/05/06(金) 09:34:53 

    RMK使ってます!
    RMKって大手なのか?!

    +11

    -21

  • 18. 匿名 2016/05/06(金) 09:34:55 

    ディオール プレステージ ホワイトコレクション使ってます。

    +29

    -3

  • 19. 匿名 2016/05/06(金) 09:39:18 

    ゲランのオーキデ アンペリアル シリーズ使っておりましてよ。
    高級基礎化粧品を使ってる方

    +76

    -7

  • 20. 匿名 2016/05/06(金) 09:40:10 

    主の小さなオイリーが気になる?

    クレンジングと洗顔料だけはコスメデコルテ使ってます
    ヒリヒリするぐらいの乾燥肌が治りました

    +70

    -0

  • 21. 匿名 2016/05/06(金) 09:44:00 

    小さなオイリーて何?

    +146

    -3

  • 22. 匿名 2016/05/06(金) 09:44:37 

    estのエターナルフローのライン使いしてます。
    乾燥肌なので保湿重視、あとたぶん成分が肌にあうんだと思う。
    いろんなの試したけどestにしてからやっと肌がおちついた。

    +8

    -10

  • 23. 匿名 2016/05/06(金) 09:44:57 

    sk2のLXPライン
    くらいじゃないと高級とは言わないんじゃ?

    +49

    -10

  • 24. 匿名 2016/05/06(金) 09:46:17 

    私が美の証明~って人どこいった?

    +3

    -7

  • 25. 匿名 2016/05/06(金) 09:49:28 

    30代前半ころ、お金に余裕があったのでたっぷり使ってました
    でも価格分の効果があったのかと聞かれたら、ないです。
    老化には抗えません、焼け石にドゥ・ラ・メールです

    +103

    -5

  • 26. 匿名 2016/05/06(金) 09:49:36 

    このトピは伸びない予感

    +32

    -6

  • 27. 匿名 2016/05/06(金) 09:49:49 

    オバシは高級ではない?美白にききますよ

    +11

    -10

  • 28. 匿名 2016/05/06(金) 09:52:31 

    高級基礎化粧品って幾らぐらいから高級??

    +37

    -3

  • 29. 匿名 2016/05/06(金) 09:52:54 

    estのエターナルフローのマッサージクリーム香りが好きです
    このクリームはマッサージした後拭き取りしなくても、そのままでいいから楽ちんです

    +7

    -8

  • 30. 匿名 2016/05/06(金) 09:56:31 

    メナード使ってます
    でも一番安いツキカです

    化粧のりは良いと思います

    +19

    -10

  • 31. 匿名 2016/05/06(金) 09:58:11 

    高級基礎化粧品を使ってる方

    +13

    -37

  • 32. 匿名 2016/05/06(金) 10:00:08 

    エステのやつ。
    めっちゃ小さい美容液が3万で2ヶ月で1本+その他基礎化粧品。
    確かに物は良いけど、もっと安くて同じくらい質の良い物も絶対あるはず…と思いながら使ってる。
    でもコロコロ変えるのも良くないし自分でリサーチすんの面倒くさい。

    +27

    -4

  • 33. 匿名 2016/05/06(金) 10:02:37 

    POLA使っています。

    +52

    -13

  • 34. 匿名 2016/05/06(金) 10:06:01 

    ディオールで揃えてます。無くなった時、家にあった違うの使ってたけど、小さいニキビ増えてダメだった。高いけどカウンセリングもちゃんとしてくれて、サービスもしっかりしてるからずっとディオールがいい。

    +33

    -3

  • 35. 匿名 2016/05/06(金) 10:09:00 

    ロクシタン

    +3

    -13

  • 36. 匿名 2016/05/06(金) 10:11:24 

    資生堂のエリクシールシリーズ
    これは高級ですか?

    +6

    -51

  • 37. 匿名 2016/05/06(金) 10:11:51 

    ランコムのアプソリュレクストレ

    +6

    -5

  • 38. 匿名 2016/05/06(金) 10:14:04 

    >>25
    ドゥ・ラ・メールはニベアの青缶と同じって有名だよ〜

    +10

    -73

  • 39. 匿名 2016/05/06(金) 10:14:55 

    若い頃はテスターとかで高級なの使っても効果わからなかったけど、
    年取ったら効果がわかるようになりました…。

    +25

    -4

  • 40. 匿名 2016/05/06(金) 10:16:25 

    >>38
    同じ成分があるってだけで、さすがに同じではない。

    +95

    -3

  • 41. 匿名 2016/05/06(金) 10:16:49 

    主さんが使ってるのってシャネルの中では一番お安いライン…

    +7

    -17

  • 42. 匿名 2016/05/06(金) 10:19:36 

     
    高級基礎化粧品を使ってる方

    +8

    -27

  • 43. 匿名 2016/05/06(金) 10:20:41 

    アクアヴィーナスとDrリセラ使ってます
    もう5年近く愛用!
    いつもエステサロンで購入してます

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2016/05/06(金) 10:21:57 

    pola BA

    昔はずっとラインで使ってたけど今は
    朝の化粧水と乳液だけ

    肌は好評でした



    +49

    -3

  • 45. 匿名 2016/05/06(金) 10:25:52 

    身内が化粧品作る工場で働いてます。
    原価は数円。ボトル代の方がかかるくらい。

    私は昔はこだわって色々使ってました。
    でも今は育児に追われ化粧水すらつけない日々。洗顔もボディソープで体洗うついでにサーっと。
    今が1番ツルピカにキレイです。

    +20

    -38

  • 46. 匿名 2016/05/06(金) 10:30:29 

    高級って何円から??

    クレンジング、洗顔、乳液、化粧水、美容液、マッサージクリーム、クリーム
    一式、コスメデコルテです

    34歳
    今の所全くシワないよ

    +23

    -18

  • 47. 匿名 2016/05/06(金) 10:30:34 

    主さんの高級化粧品の定義が曖昧なんだよねー。
    いくら高くても肌に合わなきゃ良くてボディ使い、下手するとゴミ箱行きだし。

    +21

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/06(金) 10:38:49 

    アルビオン使ってます
    先行乳液が気持ちいい
    アラサーなのでそろそろアンフィネス?だったかな、このシリーズに変えようかと考えてます

    +49

    -10

  • 49. 匿名 2016/05/06(金) 10:44:10 

    ビーグレン。
    トラブル別に色々あるよ。
    幅広い年齢で使える。

    +7

    -3

  • 50. 匿名 2016/05/06(金) 10:46:23 

    化粧品て、効果をだすために製品の研究とか
    品質を保つためにお金かけてるわけだし、
    原価だけで考えるのおかしいと思うわ。

    +52

    -8

  • 51. 匿名 2016/05/06(金) 10:46:35 

    ドモホルンリンクルも高級と言って良いかしら?高いもん。
    乾燥肌にはとても良い。
    私は超オイリーだけど、しっかり保湿が大事だと痛感。若い頃は化粧水オンリーでした。悪循環だったわ。

    +29

    -5

  • 52. 匿名 2016/05/06(金) 10:48:45 

    精製水にグリセリンちょっと混ぜて化粧水にしてます。乾燥してくるら馬油を微量塗り。高級かどうかはわかりません。

    +5

    -20

  • 53. 匿名 2016/05/06(金) 10:53:50  ID:GIkOu3aN5O 

    ドゥラメール。私にはオイルがきつかったのか赤味が出ました。
    アクセーヌに変えてとても調子よくなりました!
    値段じゃないと実感しました。
    残ったドゥラメールは捨てるには勿体無さすぎて、かかとに塗りました。

    +24

    -4

  • 54. 匿名 2016/05/06(金) 10:55:59 

    クレンジング、洗顔、化粧水、クリーム、美容液、パック等一通りで5万超えたら高級になるのかな?
    年間基礎化粧だけで60万⁈
    あほくさ。

    +1

    -14

  • 55. 匿名 2016/05/06(金) 10:57:36 

    >>53
    日本一幸せなかかとだね

    +101

    -0

  • 56. 匿名 2016/05/06(金) 10:58:45 

    POLAのBAを夜、
    オーキデを朝から、毎日シートパックと
    月に二回レーザー。

    つわりがひどくて全く効果がでない。
    口周り切れまくり。。
    染みて使いたくないけど、積み上げてきたものが、、、って怖くなる。。

    で、ステロイド使ったら、お肌綺麗。
    たまに使うの有りじゃない??
    ニベアにステロイドで良くない??
    と、、、思ってしまう。。

    +2

    -19

  • 57. 匿名 2016/05/06(金) 10:59:32 

    クレドポーポーテが大好きです

    スキンケアだけでなくメイク、ファンデもいい感じです

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2016/05/06(金) 11:06:17 

    今日の折り込みチラシ。
    高級も何もないけどうさんくさい宣伝ばっかり。
    高級基礎化粧品を使ってる方

    +23

    -3

  • 59. 匿名 2016/05/06(金) 11:08:08 

    ヘレナルビンスタイン使ってる
    高級かな?

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/06(金) 11:08:58 

    SK-Ⅱライン使いしてます。
    化粧水が臭いと言う人もいますが私は全く気になりません。
    20代前半からSK-Ⅱ一筋だったけど、最近他のメーカーも使ってみたくなってる。
    香りの強い物が苦手でPOLAのBAはダメでした…コスメデコルテのAQMWが気になってます。
    香りが強くないメーカーでオススメがあれば知りたいです。

    +21

    -4

  • 61. 匿名 2016/05/06(金) 11:30:22 

    HAKU使い始めてから頬のポツポツニキビが消えた!毛穴小さくなって欲しい(>_<)

    +2

    -3

  • 62. 匿名 2016/05/06(金) 12:01:42 

    30後半になって基礎はSYNACTFに替えた
    メイクはクレ・ド・ポーボーテ
    長いお付き合いです

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/06(金) 12:04:44 

    >>56
    顔にステロイドって、一番ダメなヤツだよ。
    顔に処方される弱いものでも使い続けたら皮膚薄くなって毛細血管浮いてくる。昔アトピーだったうちの息子がそんな顔。
    何をしても頬に症状が出てたから、数年薄ーく使ってた。
    後で絶対後悔するよ。

    +35

    -3

  • 64. 匿名 2016/05/06(金) 12:16:10 

    うちの母はBAが一番だと言ってる
    化粧水と乳液だけでツルツル

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/06(金) 12:33:19 

    いろいろ高いスキンケア使ってみたけど、クレンジングと洗顔が重要だと感じた。洗顔は高いもの使ってます。

    +25

    -2

  • 66. 匿名 2016/05/06(金) 12:47:04 

    36歳毛穴が気になります。アンチエイジングも出来て毛穴にも良い基礎化粧品教えて下さい。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2016/05/06(金) 12:49:04 

    さいきんPOLAのディセンシア・アヤナスを買いました。

    アトピー肌の人から好評と聞いて。


    なかなか良いです!もう少し使ってみます(^.^)

    +5

    -5

  • 68. 匿名 2016/05/06(金) 13:02:06 

    クレドポーの化粧水と乳液、コスメデコルテのモイスチャーリポソーム、
    洗顔はコスメデコルテのクレイ洗顔、化粧落としは、イグニスのジェルのやつ。

    効果は…。自己満足だな。

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/06(金) 13:04:01 

    >>8
    ちふれが高級じゃないことくらい皆知ってるよ。
    トピ画は、揶揄してるんでしょーが。

    +29

    -4

  • 70. 匿名 2016/05/06(金) 13:06:19 

    コスメデコルテのクレンジングと美容液を使ったことがあります。
    各一万円したけど、やっぱり高いものはすごくよかった。
    でも、高くてリピートする気になれなかった。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/06(金) 13:07:37 

    20年以上、クレドポー愛用。
    基礎からメイクまで。
    陶器のような肌と言われます。

    パウダーだけはエレガンス。

    +33

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/06(金) 13:34:51 

    24歳からアルビオンのアンフィネス使ってます。
    18でアルビオンに就職した時に現アンフィネスの前シリーズ(コルセス)支給されて全然合わなかったけど肌が劣化したのか久しぶりに使ったらエクサージュじゃ足りなくなった。

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2016/05/06(金) 13:34:57 

    化粧品にお金つぎ込むと南美希子みたいになるよ
    高級基礎化粧品を使ってる方

    +17

    -3

  • 74. 匿名 2016/05/06(金) 13:39:18 

    >>73
    また弄ったのか?シジミ目が大きくなってる。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2016/05/06(金) 13:40:17 

    POLAとメナードって高級なの?

    +8

    -3

  • 76. 匿名 2016/05/06(金) 13:43:06 

    今はランコム使ってる。
    昔からエスティーとランコムを行ったり来たりしてるかな。
    全部海外で買うので、日本で買うよりずっと安い。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2016/05/06(金) 13:43:27 

    私は、カネボウのインプレス使ってる。
    行く度に機械使って水分量とか油分とか代謝とか測ってくれるから本当に肌にあった基礎化粧品が買えるし、新商品のサンプルももらえるから色々試せるし私が行ってるカネボウのBAさんみんな親切だからつい通っちゃう。

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2016/05/06(金) 14:47:39 

    化粧水に5000円以上だと 高級の部類??

    それ位+

    +69

    -11

  • 79. 匿名 2016/05/06(金) 15:03:23 

    POLA のAPEX

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2016/05/06(金) 15:44:48 

    今の所全くシワないとか
    うそばっかり(笑)

    22の私でもシワくらいあるよ(笑)

    +12

    -10

  • 81. 匿名 2016/05/06(金) 17:05:33 

    >>78化粧水12000円前後から高級かなと

    ぶっちゃけ5000円は普通

    +41

    -6

  • 82. 匿名 2016/05/06(金) 18:01:00 

    メナードのつきか使ってます。本当はイルネージュにしたいけどお金ない。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/06(金) 19:37:23 


    高級化粧品と言っても中身は二束三文だよ。
    ほとんどがその「ブランド」の名前代と容器代だけ。
    化粧品会社で働いてた人から聞いたから間違ってないと思う。
    モノによっては劇薬に近いモノを限界まで薄めて入ってるから
    「毒物劇物取扱者免状」持ってる人も少なくないって。

    +5

    -9

  • 84. 匿名 2016/05/06(金) 20:29:22 

    >>83
    ということは、安いのは買う価値もないってこと?

    高い化粧品が買えない妬みは、よそでやってください。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/06(金) 21:59:25 

    >>38

    そんなわけ無いよ〜(T_T)
    まだ信じてる人がいて驚きました

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/06(金) 23:17:59 

    >>84
    私は83じゃないけど、
    安物も高級品も中身は大差なくて大手化粧品メーカーは有名な女優さんを使ってCM流したり大々的に宣伝費かけてるから売値も高いと聞いたことがある。
    ブルジョアの口紅もCHANELの口紅も同じ工場で作ってて容器が違うだけと聞いたこともある。

    +7

    -10

  • 87. 匿名 2016/05/06(金) 23:36:57 

    >>86

    あなたは、何を使っているのですか?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/06(金) 23:55:04 

    鼻風邪で、鼻をかみすぎてカサカサになったけど、
    クレドポーの6万円のクリームつけたら一晩でしっとりしました。
    効果は絶大ですが、高すぎる。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/07(土) 00:34:55 

    >>83
    原価の話?原材料だけ買ってきて自分で化粧品作れないでしょ?開発するまで研究費もかかってるんだけど解ってますか?広告費だけでなく、人件費も輸送費もかかっていて、全部込みで利益が出るように商品の値段は決定されてるんだけど、わかって言ってんのか!おい!パッケージ代もかかるけど、ジップロックでは保存できないんだよ!

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2016/05/07(土) 00:36:24 

    >>86
    ニベアとドゥラメが同じ成分でできていると言い張る人ですね。わかります。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/07(土) 01:41:29 

    >>89おい!とかそこまで言わなくても(;^_^A

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/07(土) 02:32:53 

    >>63
    口の端切れてるとこと、
    顔の荒れてるとこと、
    レーザーの赤みにステロイド処方されるんだよ。

    ありがとね。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/07(土) 09:25:36 

    CMが高いとか言う人いるけど、基本広告費はどのブランドでも年商の何パーセント(1〜2%が多いらしい)と決まっていて金額の差はあるけどパーセンテージはどこもほとんど変わらないよ
    だから高級ブランドは広告費っていう人いるけど売り上げ高かったらその分広告費も増えるけど、パーセンテージで考えるとその辺のチープブランドと変わらないよ
    やっぱり高いには高いなりの理由がある
    研究費が高いと安いブランドと同じ成分を使っても配合量が変わり配合量が変わるとより肌に効くようになります
    メイク用品だって成分大差ないって言う人いるけど仕上がりが雲泥の差ですよね

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/07(土) 14:46:48 

    アスタリフト
    化粧水、乳液、美容液で15000円位。
    これ以上はだせません。
    でも肌もちもちになりました。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/16(月) 11:13:10 

    シーボン化粧品知りたい。
    使っている人いませんか?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/16(月) 11:16:14 

    シーボン化粧品は、1万円購入ごとに、フェイシャルマッサージが1回受けられるっていうやつです。
    ネットでの評判をみると、
    シーボン化粧品は、押し売り感が強いとか出てきますが
    その一方で、クレンジングでマッサージできるのがすごいとか。

    販売されている化粧品は、フェイシャルマッサージ料込の値段なんでしょうけど、ちょっと高い。
    迷っているので、使っている方いたら教えてください^^

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード