ガールズちゃんねる

上戸彩出演映画「おしん」が大コケ!最後の望み中国公開にも暗雲

128コメント2014/01/04(土) 13:41

  • 1. 匿名 2013/12/13(金) 13:58:49 

    大コケ「おしん」最後の望み中国公開にも暗雲 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    大コケ「おしん」最後の望み中国公開にも暗雲 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    今秋公開の映画では、ダウンタウン松本人志監督(50)の「R100」が歴史的大コケと言われているが、実は「それ以上にひどかった」と言われているのがリメーク映画「おしん」だ。「客席はガラガラで『R100』と大差ない。公開は『R100』より1週間遅かったのに、『おしん』の上映を先に打ち切った映画館の方が多かったくらい」(宣伝会社スタッフ)。興行収入はトータル4億円を割るとみられている。


    「おしん」は、中国最大の映画祭「金鶏百花映画祭」国際映画部門で最優秀作品賞を受賞しており、ここでひと儲けしたいところ。だが、少し計算違いがあったという。

    「実はまだ交渉がまとまっていないんです。それに公開にこぎつけたとしても『儲かるのか分からない』との見方も出てまして…」と同関係者。

    と言うのも、無料で見られるテレビと違い、映画は入場料を払って見るモノだからだ。

    「貧富の差が大きい中国で『おしん』は金持ちより貧しい人たちに人気があるのに、そういう人たちがお金を払って見るのか、と心配されているんです」(前同)

    +7

    -27

  • 2. 匿名 2013/12/13(金) 13:59:54 

    ヒットするわけないと思ったw

    +422

    -4

  • 3. 匿名 2013/12/13(金) 14:00:17 

    上戸彩が母親役な時点で観ようとも思わない

    +554

    -9

  • 4. 匿名 2013/12/13(金) 14:00:44 

    ただで観れるテレビなら観る人いても、
    お金払ってまで観たい人は少ないだろうね

    +229

    -2

  • 5. 匿名 2013/12/13(金) 14:01:17 

    >貧富の差が大きい中国で『おしん』は金持ちより貧しい人たちに人気があるのに、そういう人たちがお金を払って見るのか、と心配されている

    ↑そんなこと映画作る前から分かってたでしょw

    +209

    -2

  • 6. 匿名 2013/12/13(金) 14:01:25 

    尾野真千子が母親役なら良かった

    +350

    -39

  • 7. 匿名 2013/12/13(金) 14:02:05 

    納得の結果

    +133

    -4

  • 8. 匿名 2013/12/13(金) 14:02:20 

    こういうのはオリジナルの印象が強いから無理でしょうね・・・。
    リメイクとかもう止めたら良いのに。

    +179

    -1

  • 9. 匿名 2013/12/13(金) 14:02:28 

    どう見ても上戸彩は母親には見えない(笑)

    +504

    -5

  • 10. 匿名 2013/12/13(金) 14:02:45 

    役がみんな合ってない

    +299

    -4

  • 11. 匿名 2013/12/13(金) 14:03:00 

    上戸彩だと、
    子供を奉公に出すより
    自分の方がお金になるんじゃ、
    とか思っちゃう。

    +327

    -8

  • 12. 匿名 2013/12/13(金) 14:03:12 

    散々大コケって言われたR100よりヤバイとはwww

    +201

    -2

  • 13. 匿名 2013/12/13(金) 14:03:45 

    うん、分かってた。

    +96

    -3

  • 14. 匿名 2013/12/13(金) 14:04:01 

    しょーもない映画を乱発するなら
    いい作品をじっくり時間とお金かけて作ってほしい

    +132

    -1

  • 15. 匿名 2013/12/13(金) 14:04:28 

    上戸彩、
    何事もなかったかのように
    武士のなんとかっていう
    映画の宣伝に出まくってるよね。

    +359

    -4

  • 16. 匿名 2013/12/13(金) 14:04:56 

    世代じゃないけど、観るなら昔の方かな

    +76

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/13(金) 14:05:08 

    逆にどの層にうけると思ったか疑問

    +102

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/13(金) 14:05:23 

    吾郎ちゃんが髪の毛切って、かなり外見変えて出た作品だよね・・
    凄いとは思うけど、正直 上戸彩を観に行く客層ってそんなにいないと思う

    +160

    -2

  • 19. 匿名 2013/12/13(金) 14:05:25 

    ゴローちゃん出てるのに全然話題にならなかったねw

    +297

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/13(金) 14:05:39 

    おしん の母親役が上戸彩…

    どー考えてもおかしいでしょ。

    +228

    -4

  • 21. 匿名 2013/12/13(金) 14:05:49 

    最近の日本映画は大コケばかりする作品多いよ。

    +109

    -6

  • 22. 匿名 2013/12/13(金) 14:06:14 

    誰が主演するにしても『おしん』で儲けられると思ったのが不思議
    絶対コケるだろうなぁ~と思いながら仕事だからとこの作品に携わってた人多そう

    +115

    -5

  • 23. 匿名 2013/12/13(金) 14:06:25 

    わざわざお金払って上戸彩の演技なんて見たくないもんね。

    +186

    -5

  • 24. 匿名 2013/12/13(金) 14:07:01 

    そもそもなんでリメイクしようと思ったのか(笑)

    +88

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/13(金) 14:07:20 

    19
    稲垣吾郎、ヅラ??

    +64

    -3

  • 26. 匿名 2013/12/13(金) 14:07:32 

    19
    今知りました

    +101

    -2

  • 27. 匿名 2013/12/13(金) 14:08:17 

    上戸彩、番宣出過ぎ。
    その度に「半沢直樹」を自分の手柄みたいに言うのは、やめてほしい。

    +282

    -6

  • 28. 匿名 2013/12/13(金) 14:08:21 

    >ただ「おしん」はもともと、日本よりも海外展開で儲けようという魂胆だった。

    日本市場は無視ですかw

    +58

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/13(金) 14:08:40 

    武士の献立はちょっと見たい

    +22

    -45

  • 30. 匿名 2013/12/13(金) 14:09:22 

    公開されたことも知らなかった(´・ω・`)

    +79

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/13(金) 14:09:32 

    ドラマ、ここから見れます
    すごいドラマです。
    上戸彩には無理!

    ドラマ おしん 動画まとめて無料視聴
    ドラマ おしん 動画まとめて無料視聴www.free-douga.jp

    ドラマ おしん 動画まとめて無料視聴ドラマ おしん 動画無料視聴 - ウォッチング!!!TV - ドラマ おしん無料動画視聴 - ウォッチング!!!TV - TOPドラマ視聴(822)映画視聴(569)アニメ視聴(706)バラエティ視聴(702)音楽PV視聴(445)Youkuが観れない方相互リンク 無...

    +45

    -3

  • 32. 匿名 2013/12/13(金) 14:10:32 

    上戸彩も泉ピン子も嫌いだもん…

    +191

    -4

  • 33. 匿名 2013/12/13(金) 14:10:33 

    泉ピン子が演じた役を上戸彩にやらせる時点で、どうかと思うよ。
    貧乏人の役は、ピン子の適役。上戸の演技力云々以前に、あの貧乏臭さを出すのは無理でしょ!
    その上、加賀谷の大奥様の役をピン子が演じるなんて。

    キャスティングが滅茶苦茶だよ。

    +196

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/13(金) 14:10:38 

    日本映画は本当にそろそろやばいと思う
    自分だって観に行くのは洋画ばかりで邦画を観たいとは思わないもん

    +54

    -9

  • 35. 匿名 2013/12/13(金) 14:10:44 

    上戸彩におしんなんて、誰が観たいと思うんだろう。
    ミスキャストにも程がある。暇と金があってもこの映画を観ようと映画館に行く事はないな。

    +120

    -3

  • 36. 匿名 2013/12/13(金) 14:11:30 

    上戸彩をゴリ押しするから大コケするんだよ

    +158

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/13(金) 14:11:58 

    めっちゃくちゃ!

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/13(金) 14:12:11 

    予告を見ましたが、上戸彩が、かわいいきれいな顔で、汚い着物着て、
    「おすん!」(なまっている演技)
    と叫んでいるシーンだけで、これはアカンと思いました。

    +218

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/13(金) 14:12:21 

    スペシャルドラマくらいにしておけばよかったのにね
    赤字どうやって回収するんだろ(笑)

    +109

    -0

  • 40. 匿名 2013/12/13(金) 14:15:51 

    子役の子もふっくらしてて、役にあってない感じがした。

    +64

    -10

  • 41. 匿名 2013/12/13(金) 14:16:58 

    もうこの人自体見たくないから納得

    +79

    -4

  • 42. 匿名 2013/12/13(金) 14:18:01 

    ワイドショーで、半沢での上戸彩の奥様演技が大好評だったので
    奥様路線に変更中とか言われてたけど、ほんとかよ…
    半沢の奥様役なんて雰囲気に合ってなさすぎてそこだけ違うドラマみたいだったけど。ヤンキー演技だし。
    なのに好評ってことにしたいのか実際好評だったのか知らないけど、やたらと絶賛の声を聞く。
    イメージに合わないからやめてほしい。

    +175

    -2

  • 43. 匿名 2013/12/13(金) 14:18:14 

    「おしん」に限らないけど、制作する人のオリジナリティが低下したのか
    過去の「リメイク」とかマンガの「実写化」とか、増えたなーって気がする。

    どれだけ頑張ってリメイクしたところで
    初めて登場した時の当時の人達のインパクトを超えるのは難しいと思う。

    +58

    -1

  • 44. あ 2013/12/13(金) 14:18:23 

    見事な原作レ●プ。見てないけどね。
    記者会見の段階で嫌な予感しかしなかった。
    過去の名作の名前盗用した別のもの。

    +41

    -6

  • 45. 匿名 2013/12/13(金) 14:21:22 

    38さんの説明だけで、全て観たような気分になれました。ありがとう!

    +60

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/13(金) 14:21:22 

    橋田センセイ、そろそろ引退したら?

    +43

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/13(金) 14:23:10 

    38
    おすん!

    想像できて笑ったw

    +112

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/13(金) 14:23:13 

    上戸彩の振り切らない演技が不愉快
    どの役やってもどっかにブリッコ入ってて
    好きになれない

    +145

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/13(金) 14:23:45 

    このキャスティングって、まるでコントだよね。
    誰一人、適役の人が居ない・・・

    +70

    -3

  • 50. 匿名 2013/12/13(金) 14:24:39 

    結局、上戸彩って国民的大女優( )みたいな扱いだけど、いまだに世間の評価はこの程度。剛力の行く末もたいして変わらないと思うよ。

    +105

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/13(金) 14:25:04 

    前に日系アメリカ移民のドラマでピン子の若いときをイモトがやってたけど
    あれはあたり役だった
    ピン子が「わたしにそっくりだから」と推薦しての配役だったらしけど
    貧乏の中苦労に苦労を重ねる役どころがぴったりだった
    今回もイモトなら違和感なかったと思う
    演技も上手かったし
    上戸彩出演映画「おしん」が大コケ!最後の望み中国公開にも暗雲

    +81

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/13(金) 14:27:08 

    叶姉妹に貧困に苦しむ役をやらせるようなもん
    誰がどう考えても無理過ぎる
    監督自体も貧困を知らないもんだからどうしても薄っぺらな作品になるんだろうね

    +34

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/13(金) 14:28:59 

    上戸彩が母親役って知らなかった(笑)

    +12

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/13(金) 14:30:47 

    上戸彩は結婚してから路線変更したいのか母親役とか良妻の役とか増えたけど演技力がそもそもないから違和感しかない。
    武士の献立も面白そうだから見たいなって思ってたけど上戸彩だから悩む。

    +54

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/13(金) 14:31:07 

    公開前に映画観に行ったら、映画マナーの案内がこれの子役がやってる映像でうざかった

    +18

    -5

  • 56. 匿名 2013/12/13(金) 14:31:15 

    キャスティング含めた戦略に問題があるのに
    主役でもない上戸彩のせいにするのはさすがに気の毒

    +11

    -22

  • 57. 匿名 2013/12/13(金) 14:36:02 

    展開知ってるし、やっぱり名作は本家の方が見たくなるからね
    すべてのジャンルに言えるけど名作リメイクほど寒いもんはないわ
    こんなことするぐらいなら一挙放送した方がマシだしファンもありがたい

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/13(金) 14:37:49 

    上戸彩がミスキャスト。
    毎回毎回、ごり押しで失敗してるのに、素人でも呆れる。

    +58

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/13(金) 14:41:19 

    上戸彩は、思春期辺りからの「おしん」役が良かったかも

    +25

    -3

  • 60. 匿名 2013/12/13(金) 14:46:25 

    吾郎も貧乏イメージ無いからねー。テレビでやっても観ないな。

    +37

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/13(金) 14:47:57 

    庶民的な役も似合わないけど、
    李香蘭の役でドラマやってたの
    親が怒ってたわw

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/13(金) 14:57:20 

    最近奥さん役が多いとかいってたけど
    奥さんに見えない
    イメチェンしようとしてるのかな

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/13(金) 14:58:54 

    上戸彩こそ、武井・ゴーリキの前のゴリ押し女優だもんね。
    あちこち顔出してるけど、代表作ってなんだっけ?ってくらいの演技じゃん。
    どうしてやれると思ったのか不思議。

    +57

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/13(金) 15:00:23 

    上戸彩はcmだけで充分な気がする。

    +40

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/13(金) 15:04:11 

    尾野真千子と香川照之あたりなら面白かったかもしれないのにな。

    +49

    -5

  • 66. 匿名 2013/12/13(金) 15:06:42 

    上戸彩は今でもオスカーゴリ押しなんだろうね。
    何を演じても何のCM出ても同じって、酷いにも程がある。見てて痛い演技。
    日本より海外市場狙っていた?日本じゃコケるって分かったんだろうな。
    海外でもコケるに決まってるわ。

    +38

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/13(金) 15:08:56 

    おしんの主題歌をflumpoolってトコでコケないわけないよね。キレイな顔の母親にキレイに聞かせたい偽ロックバンド。製作側の意図は、、、?オスカーとアミューズの最高傑作(笑)(笑)(笑)

    +46

    -5

  • 68. し 2013/12/13(金) 15:10:26 

    上戸彩はなんでいつまでも演技の勉強しないんだろう。
    綺麗なうちはいいけど、年取って劣化したとき、演技が下手なおばさんなんて誰も使ってくれないのに。
    藤原紀香がいい例。

    +50

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/13(金) 15:18:37 

    どの役でも
    日通のCMと全部同じ。
    喜怒哀楽もワンパターン。

    +33

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/13(金) 15:22:01 

    楽して儲けようとしてる人が多い中国での苦労話なんて流行る訳ない。

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/13(金) 15:25:25 

    おすん!www
    映画『おしん』予告編 - YouTube
    映画『おしん』予告編 - YouTubeyoutu.be

    NHK連続テレビ小説として放映され、大ブームを巻き起こし、海外でも人気の高い国民的ドラマ「おしん」を映画化。おしんの少女時代に焦点を合わせ、苦しい家計のためにやむなく奉公に出された彼女がさまざまな苦難に見舞われながらも、たくましく生きていく姿を描く。...


    +13

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/13(金) 15:26:13 

    泉ピンコと伊東四朗の印象が強すぎて誰がやっても駄目だと思う。
    だいたいなぜ上戸彩と稲垣吾郎じゃなけれはいけないのか?私がキャスティングする立場だったらこの2人は絶対浮かばないね
    上戸彩って現代風の顔だから昔の人の役は違和感ありすぎてやっちゃだめだよ

    +35

    -3

  • 73. 匿名 2013/12/13(金) 15:29:43 

    上戸彩が半沢の奥様役とかおしん母親役とか、やっぱ変だよ。
    実生活で随分年上の旦那と結婚したからって事なんかもしれないけど
    無理矢理奥様役とか母親役とかやってるようにしか見えない。
    似合って無い。見たままのイメージで普通にOL役とかやれば良いのに。

    +40

    -2

  • 74. 匿名 2013/12/13(金) 15:30:23 

    リメイク…。
    なに見てもオリジナルを薄くして、有名人を入れてるだけ。いつもTV で見てがっかりするよ。

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/13(金) 15:35:00 

    素人の私達でも、大コケするのは最初から分かってた。

    何故、今これをリメイクしたのか、その意図が意味不明。

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/13(金) 15:35:48 

    やっぱおしんの母親役は上でも誰か言ってるようにイモトが良かったのでは…

    +37

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/13(金) 15:40:08 

    だって大根なんだもの

    +37

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/13(金) 15:41:15 

    オスカーのゴリ押しって怖いよね。上戸彩ちゃんには他に合う役あるでしょ。
    半沢の妻とかおしんの母とかそういうのとは間逆なの!なんでわかんないんだ。出ればいいってもんじゃない。

    +31

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/13(金) 15:43:36 

    楽して儲けようとしてる人が多い中国での苦労話なんて流行る訳ない。

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2013/12/13(金) 15:52:56 

    上戸彩は着物が似合わないから、時代劇とか無理じゃないかな?
    まだ子供役でも出来そうなんだから、母親役はやめて欲しい。

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/13(金) 15:58:14 

    31から、ドラマおしん少し見ました。
    5話から、幼少時代のおしんが出てきます
    涙腺が崩壊しました。
    スマホ片手に大涙

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/13(金) 16:04:30 

    ドラマ放送時は日本全体が
    もうひと踏ん張りがんばろうって空気になっていたからヒットしたんだとおもう
    今は頑張った人が損する空気ができあがっちゃってるし
    おしんの話自体が時代と合ってないとおもう。

    どうしたってセットやキャストではごまかせないよ

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/13(金) 16:41:43 

    役のオファー受けた時に断れば良かったのに、、、
    コケるなんて想定内だろうし!!
    なぜリメイクに走るのか、企画したやつが馬鹿者!!
    責任はそいつにあるし
    大根上戸に何か期待してたとしたらなおさら馬鹿者!

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/13(金) 16:42:54 

    事務所はギャラさえ入ってくればいいの?

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/13(金) 17:26:05 

    少し前に公開&打ち切りをネットのユースで知った

    公開自体知らない人も多かったと思う

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/13(金) 17:29:27 

    こんなの 誰が主演したってコケるに決まってる。
    時代に即してないし 当時のファンしか見に行きたいと思わないでしょ
    わたしだって全然興味涌かなかったもん

    橋田壽賀子は自分がもう年を取りすぎているのに気づいてないんだよ
    そういう古い価値観や過去の栄光に依怙地にすがってるのは
    やっぱり みっともない。

    上戸彩の責任にするな と言いたい

    +4

    -13

  • 87. 匿名 2013/12/13(金) 17:42:14 

    母親役、皆さんがおっしゃる通り尾野真知子がいい。
    寺島しのぶも合いそう。

    吾郎ちゃんが出てたなんて、トピ読んで始めて知った。

    +23

    -2

  • 88. 匿名 2013/12/13(金) 17:51:27 


    上戸彩も最初から「私がこの役じゃ皆さん納得いかないと思うんですけど、がんばります…」って言ってたよね。

    たとえ若くても母親役ができる女優もいるけど、上戸彩は若い上に顔がキレイすぎるんだよ。

    こんな顔から、りんごほっぺの田舎娘が産まれるわけないだろ!


    +17

    -5

  • 89. 匿名 2013/12/13(金) 18:33:35 

    最近、邦画で爆発的にヒット!!した映画あった?
    さてさて、実写版ルパン三世は何週間で公開打ち切りになるかな?

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/13(金) 19:16:48 

    そう言えば
    映画なってたね( ゜o゜)

    伝説のドラマのままで良かったのに…(*_*;

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/13(金) 19:51:59 

    上戸彩って、いつまでも幼い顔立ちの棒演技で役の幅も狭いから、結婚を機にオスカーが人妻イメージを植え付けたくて無理矢理人妻役をねじ込んでるだけでしょ。
    武井咲やゴーリキーがパッとしないから上戸彩でもう少し引っ張ろうって魂胆見え見え。
    オスカーお得意のゴリ押し以外の何物でもない

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/13(金) 19:53:52 

    いい加減主役の器じゃない事に気がついてほしい…

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/13(金) 20:17:10 

    おしんは2~3時間じゃ、えがききれないでしょう。
    観る前から薄っぺらだと感じる。

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/13(金) 20:27:34 

    今、ぴったんこカンカン見てるんだけどオスカーは上戸彩ゴリ押し作戦してるね。
    番組宣伝か知らないけど、ここんとこ連続で見るから良い加減ウンザリ。

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/13(金) 20:31:07 

    半沢が開始した時、ネットニュースで上戸彩の演技がボロクソ書かれてた。それがある日急に、何があったのが絶賛の記事に全て変わって違和感だった。オスカーが裏で動いてるのか?
    評価がどうであれ、上戸彩の出るものは観る気がしない。下手すぎてイライラする。

    +33

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/13(金) 21:23:52 

    上戸彩って昔はドラマに散々ごり押し主演してたけど、さっぱり視聴率がとれないから、今は視聴率がとれる男優(堺雅人や阿倍寛)の相手役として押し込まれるようになったね。
    さすがごり押しオスカー…

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/13(金) 21:38:45 

    47RONIN「・・」

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2013/12/13(金) 21:42:25 

    上戸彩、常にキメ顔?を崩さないよね。見ていて、つまらない。本人も結婚、出産して悠々自適生活を考えてそうだから、早く引退すればいいのに。

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/13(金) 21:49:24 

    ・貧しくて苦しい子どもの人生を描いた映画(辛い話)を金を払ってまで見るか?
    ・レンタルビデオ店に行けば名作と言われる昔の「おしん」が見れるのに
    いまさらリメイク見に行くか?
    ・しかも昔と比べて役者も一新というか改悪しているのに見たいか?


    ・・・ヒットする要素があるのか?

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/13(金) 21:58:20 

    最近邦画どうした

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/13(金) 22:01:46 

    上戸彩とゴローちゃん月9つながりだった事に今気づいた。でもミスキャストだったと思うわ...

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/13(金) 22:22:37 

    オジサンと結婚したからって何も母親役ばかりやらなくても良いんじゃないかな。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/13(金) 22:24:41 

    今更内容もラストもわかってるものを上戸彩がやったところで見たいと思わない

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/13(金) 22:33:57 

    だいたい、いまさら『おしん』を金払ってまで、このクソ寒いのに映画館まで足運んで見たいと思うか?
    1800円だぞ。ツタヤのセールで100円でもヤだわ。

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/13(金) 22:35:23 

    武士の台所も、上戸彩だって聞いたら行く気うせた。テレビドラマでも見ないわ。

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/13(金) 22:40:22 

    泉ピン子は旅回りの芸人か何かの娘で、苦労してるんだよ
    時代も育ちもまったく違いすぎる役を演じるのは、よっぽど演技力が要るだろう。上戸彩に演技力なんてあったっけ。

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/13(金) 22:40:37 

    奥様役は不自然なのに、ドラマや映画でも歳の差夫婦の奥様って。
    旦那役が歳の近い人ならまだしも。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/13(金) 22:51:42 

    いくら結婚したからって、上戸に人妻役は無理だし、おしんの母親って。
    百万歩譲って、おしんやらせるほうがマシじゃないか?

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/13(金) 22:57:47 

    山形県酒田市出身の母に、観に行こう♪と誘われ観に行きました。
    ガラガラでした…
    私も中学生まで、山形県に居たので方言はわかります。
    出演者が皆「おすん!!」って言っていたので滑稽でした。
    『す』と『し』の間の発音が出来ていないんですよね。
    配役にも問題があるし、2時間そこそこでは話が??方言もなんだかな~って感じで、映画館で観る映画ではなかった…
    名前も分からない脇役の俳優さん達は、方言上手でした。

    昔、おしん音頭とかあって今でも踊れるかも(笑)

    +11

    -2

  • 110. 匿名 2013/12/13(金) 23:52:49 

    農家の貧しい嫁が、綺麗に眉もカットしてるし、ハンバーグばっかり食べてるような細いアゴしてて、
    現代っ子の典型みたいなんだもんリアリティーなさすぎ。
    貧しくて汚れた農民役、やる気ないだろうと思った。

    +13

    -2

  • 111. 匿名 2013/12/13(金) 23:55:19 


    オエー

    上戸彩出演映画「おしん」が大コケ!最後の望み中国公開にも暗雲

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2013/12/14(土) 00:03:38 

    おしんは、昔のテレビシリーズで全て完成してる。余計な付け足しいらない。
    泉ピン子が雪の川に着物だけで入るシーンの時、結構な撮影日数かかって生理が止まったって言ってたよ、
    今回、そのシーンで、上戸彩はウエットスーツ着てたって。
    上戸彩は商品で、他の仕事に支障が出るからとわかっていても、
    しょせんアイドル女優の域を出ないと思った。

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2013/12/14(土) 00:12:42 

    もう、上戸彩はTVで芸人のおなか掴んでたらいいよ・・・。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/14(土) 00:18:54 

    むしろ、海外にこんな駄作を公開しないでほしい、恥だわ。

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/14(土) 01:37:16 

    最近やけに上戸彩が出てくる。
    いっつもえらそうだけど、なんでこんなに出てくるの?

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/14(土) 01:40:35 

    94
    私も見てましたが、あれ、上戸彩いりませんでしたよね。
    徐貴美子さんだけで充分面白かったです。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/14(土) 02:30:13 

    関西ローカル番組にゲストで出てて、良妻賢母を演じさせたら上戸彩!!て、やたら煽ってたよ。

    本人もまんざらでもない感じで、否定もせず。
    良妻良妻!良い子良い子!て持ち上げてて、とりあえずすごく気持ち悪かった。

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/14(土) 02:34:02 

    ちょい前、裁判で陪審制度が導入された時期に、便乗して弁護士ドラマ「ホカベン」が放送されました。
    主役の弁護士役の上戸がやたらドラマの番宣に出まくっていていました。
    ある番組で上戸が語った言葉、

    「このドラマを見て、陪審制度をみなさんで考えて欲しい」と上から話す姿に怒りを覚えました。

    中卒で学もない上戸が弁護士役って、世の中舐めているの?

    +13

    -2

  • 119. 匿名 2013/12/14(土) 02:35:59 

    >96さん
    ほんとだ!最近は話題になった作品の脇役であたかも女優!てイメージ戦略してきてますね。

    あれだけドラマや映画を主演でやってるのに、ひとつも代表作がないなんて、この人くらいじゃないですか??

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/14(土) 03:19:51 

    やったーーー!!!!!(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)



    胴上げしてあげたいわ❤︎

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2013/12/14(土) 09:11:57 

    お客は顔を観にいくんじゃない。演技を観にいくんだよ。わかったか関係者。ちゃんとした役者で作品作りしてくれ。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/14(土) 11:32:12 

    わたし、この人むり。



    声と、性格と、顔も、スタイルも。





    全部だね(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


    +9

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/14(土) 12:07:30 


    別に何に出てもいいけど、
    TOKIOの23時帯の番組(名前忘れた)に出演したときに、
    今年一番活躍した女優みたいな扱いで登場させられて
    半沢の話ばっかしてた…

    確実に、今年一番活躍した女優は上戸彩ちゃんじゃないし半沢でもメインの役どころではないと思うけどね。

    可愛いとは思うけど、そう言われて謙遜もせず半沢の話ばっかりしてる持ち上げ演出が、どうかなって感じだった。他の映画の宣伝で来てるのに、それって。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/14(土) 13:38:31 

    うちの祖父はテレビドラマでのリメイクだと思って楽しみにしてた

    公開日前日に勘違いに気づいて映画だよ、って教えたらがっかりしてたよ

    映画館までは観に行く気はないみたいで、それっきり、つまりその程度ってことでしょ


    それ以前に長編ドラマを数時間にまとめるのは無理があるでしょ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/14(土) 14:19:34 

    今日もTBS「王様のブランチ」で上戸がゴリ押し出演してました。
    昨日も一昨日も別のテレビ局でゴリ押し出演してた。

    上戸ゴリ女に名前を変えれば?

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/14(土) 23:56:46 

    117
    本当にそう
    他の人も書いてたけど、正に顔だけの子なのに他の部分で持ち上げられすぎで気持ち悪すぎるのと
    違和感ありまくり
    この人自身も勘違いしてるっていうか、周りの情報操作に乗っかっていかにも自分はそうなのよって奢ってるの見え見えだし
    Yahooニュースのコメント見てもこの人の胡散臭さ皆ちゃんと見抜いててホッとした
    事務所も本人もあからさま過ぎるんだよね

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2013/12/26(木) 11:05:26 

    稲垣と菅野美穂主演だったら大ヒットした

    +0

    -0

  • 128. つばちゃん 2014/01/04(土) 13:41:09 

    上戸彩 三流だろ
    無理無理 引退しろよもう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック