ガールズちゃんねる

紗栄子、セミヌード撮影の本音「この本が出たあとの世間の反応に不安」

215コメント2013/12/17(火) 08:54

  • 1. 匿名 2013/12/13(金) 11:38:49 

    紗栄子、セミヌード撮影の本音 - モデルプレス
    紗栄子、セミヌード撮影の本音 - モデルプレスmdpr.jp

    タレントの紗栄子が、セミヌード撮影に対しての本音を語った。パステルピンクの艶やかなミニワンピースの前チャックを大胆に開き、大人の色気を漂わせながら雑誌「sweet」1月号のカバーガールを務めた紗栄子。誌面のインタビューでは、紗栄子の初の写真集「EPISODE 1」(12月24日発売)について語った。


    >その写真集で、大胆なセミヌードを披露している紗栄子は、「ある程度の肌の露出はエロティシズムではなく、ファッションやアートの一部だと思っています」と説明。しかし、人の捉え方は様々なため、「正直にいうと、この本が出たあとの世間の反応に不安を抱いてしまう」と本音を明かし、「意図していない報道をされてしまう可能性もあるんだろうな」と語った。

    ↓関連トピック
    紗栄子“マシュマロ肌”大胆露出!初写真集でセミヌード
    紗栄子“マシュマロ肌”大胆露出!初写真集でセミヌードgirlschannel.net

    モデルの紗栄子(27)が24日発売の初写真集「EPISODE1」(宝島社)でセミヌードを披露した。

    +6

    -134

  • 2. 匿名 2013/12/13(金) 11:41:59 

    だったらセミヌードなんかやらなきゃよかった

    +598

    -2

  • 3. 匿名 2013/12/13(金) 11:42:20 

    不安なら最初から脱ぐなよ

    +523

    -4

  • 4. 匿名 2013/12/13(金) 11:42:30 

    だったら脱ぐな!本出すな!!

    +429

    -3

  • 5. 匿名 2013/12/13(金) 11:42:43 

    ガルチャンみなよ!!笑
    反応まるわかりよ!笑

    +486

    -3

  • 6. 匿名 2013/12/13(金) 11:42:49 

    しおらしいこと言ってるけどウソでしょw
    紗栄子が世間の反応とか気にしてるわけないw

    +415

    -0

  • 7. 匿名 2013/12/13(金) 11:43:06 

    やってることが美奈子みたいw

    +261

    -4

  • 8. 匿名 2013/12/13(金) 11:43:28 

    あれ?世間の反応なんて気にしないタイプなんじゃなかった?
    「私は私」でしたよね?笑

    +379

    -2

  • 9. 匿名 2013/12/13(金) 11:43:32 

    声が苦手

    +216

    -2

  • 10. 匿名 2013/12/13(金) 11:43:35 

    何このコメント。自分の裸がアートと思ってんの?寝言は寝てる時だけにしなよ。

    +421

    -4

  • 11. 匿名 2013/12/13(金) 11:43:57 

    こっちも紗栄子のセミヌードとか興味ないんで(笑)

    +300

    -1

  • 12. 匿名 2013/12/13(金) 11:44:12 

    普通世間の反応気にしてる人はこんなこと
    できない

    +229

    -1

  • 13. 匿名 2013/12/13(金) 11:44:16 

    この人誰?

    +106

    -2

  • 14. 匿名 2013/12/13(金) 11:44:49 

    エロティシズムとは思わないよ。
    ただ、色気も感じないかわりに、アートも感じない。

    ただの自己満足としか・・

    +251

    -2

  • 15. 匿名 2013/12/13(金) 11:44:52 

    紗栄子みたいなちんちくりんが脱いだってフォトショ職人さん大変だっただろうなと思うだけ。

    +252

    -6

  • 16. 匿名 2013/12/13(金) 11:45:27 

    世間はあなたに興味なし!
    どんだけ自分がスゴイと思ってんだ?コイツ

    +206

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/13(金) 11:45:34 

    自意識過剰すぎw

    +218

    -0

  • 18. 匿名 2013/12/13(金) 11:45:39 

    思ってもない「出したあと不安」発言して、
    数少ないファンの誉め言葉のみをピックアップするんだろ!?
    あざとい金の亡者や!

    +164

    -1

  • 19. 匿名 2013/12/13(金) 11:46:02 

    ていうか息子が二人もいるのにセミヌードってホントなに考えてるの(;´Д`)

    +230

    -4

  • 20. 匿名 2013/12/13(金) 11:46:03 

    子供いるのによく露出するよね。
    芸能人は特別と思ってるのかな。

    +157

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/13(金) 11:46:37 

    自信あるから脱いだんでしょーよ!
    不安って言っとくと ごく一部のファンに『キレイ』っていっぱい言ってもらえるもんねー。
    はいはい。

    +176

    -0

  • 22. 匿名 2013/12/13(金) 11:46:44 

    >「意図していない報道をされてしまう可能性もあるんだろうな」と語った。

    うそつけ。全部計算通りだろ

    +118

    -0

  • 23. 匿名 2013/12/13(金) 11:47:06 

    修正なしのだらしない尻をすでに見せてるくせにね

    +282

    -3

  • 24. 匿名 2013/12/13(金) 11:48:25 

    ファッションやアートの一部⁉︎⁉︎
    何様だよっ

    +111

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/13(金) 11:48:29 

    いい勘してるじゃん

    +41

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/13(金) 11:48:32 

    こいつこそ、自意識過剰に自画自賛だわな!
    辞書の自画自賛→意味 サエコって書いてほしいくらい!笑
    自意識過剰→サエコ、美奈子

    分かりやすいぜーーー!ww

    +118

    -4

  • 27. 匿名 2013/12/13(金) 11:48:45 

    紗栄子ちゃん(*^^*)大丈夫だよ♪

    ファンのみんなはあなたについていくから、自分のやりたい事を貫いてね♪がんばれ☆

    385!

    +17

    -156

  • 28. 匿名 2013/12/13(金) 11:48:46 

    >「意図していない報道をされてしまう可能性もあるんだろうな」
    とりあえずさっそくサイゾーの記事にはなったね(笑)
    “表現者”紗栄子セミヌード写真集発売も「いったい何がしたいの?」の声
    “表現者”紗栄子セミヌード写真集発売も「いったい何がしたいの?」の声girlschannel.net

    “表現者”紗栄子セミヌード写真集発売も「いったい何がしたいの?」の声紗栄子が、 ▼ ▼ ▼ ▼初写真集でセミヌードを披露した ▼関連トピ ▼ ▼ ▼ ▼ 結果 「自己顕示欲の塊だな」 「なぜ女の子のために脱ぐのかよくわからない」 「いったい何がしたいん...

    +58

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/13(金) 11:49:11 

    ただの露出狂

    +105

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/13(金) 11:49:57 

    わざと突っ込まれることを発言して取り上げてもらう。
    今までと同じ炎上商法ですね。相変わらず芸がないですね。

    +78

    -0

  • 31. 匿名 2013/12/13(金) 11:50:22 

    ベビーシッターにだけ、裸見せとけ!
    裸のサエコ

    +138

    -1

  • 32. 匿名 2013/12/13(金) 11:50:36 

    そもそも買う人少数だから、世間は無関心だと思う。
    せいぜい、ダルビッシュに酷いことをしたビッチが脱いだ=落ち目って感じじゃない?
    炎上商法でも鬼女さんたちはこんな本買わないし、男からしたらチビ、婆、貧乳で興味ないしどこに需要があるのやら(笑)

    +85

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/13(金) 11:51:01 

    ダルからお金がっつりもらってるんだからお金のためにヌードになるわけじゃない。

    ヌード見てもらいたいから脱いだんでしょ?

    自分大好きすぎて引くわー


    +132

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/13(金) 11:51:44 

    自己評価が高すぎるイタイ人

    +96

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/13(金) 11:51:59 

    23
    胸は修正してもだらしなくタレてる模様w

    +112

    -6

  • 36. 匿名 2013/12/13(金) 11:52:40 

    どうやったらここまで勘違いできるんだ(-_-;)

    +98

    -1

  • 37. 匿名 2013/12/13(金) 11:53:27 

    35
    顔も小顔にフォトショしてるね
    この人の実物はもっとバランス悪い。5等身くらい。ちんちくりんだもん。

    +110

    -3

  • 38. 匿名 2013/12/13(金) 11:53:29 

    紗栄子のヌードなんて誰が買うの?
    男にも女にも嫌われてるよね

    +72

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/13(金) 11:53:58 

    うっせーよ。

    ケツ臭ぇ

    +54

    -5

  • 40. 匿名 2013/12/13(金) 11:54:44 

    修正丸出しの写真を売って恥ずかしくないんだろうか。

    +116

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/13(金) 11:54:46 

    世間が貴方のやり方をどう捉えるかは自由ですから。

    子持のセミヌード見て「流石!ファッション、アートだわ‼」なんて思う人は少ないんじゃない。

    +63

    -1

  • 42. 匿名 2013/12/13(金) 11:54:47 

    こんなオカンいやだ

    +78

    -0

  • 43. 匿名 2013/12/13(金) 11:56:11 

    がははは
    フルボッコですね

    +65

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/13(金) 11:57:19 

    大丈夫よ♡
    どのみち あなたの下品っていう世間の見方は変わらないわ♡

    +79

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/13(金) 11:57:29 

    金を手に入れてから痛々しいわ
    バラドルのほうが性にあってる

    +44

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/13(金) 11:57:57 

    ダルに恥かかせんなや‼

    +67

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/13(金) 11:59:38 

    「EPISODE 1」ってことは続編も出そうとしてる!?
    ふざけるな。しかもタイトルにスターウォーズをパクってんじゃねー

    +106

    -0

  • 48. 匿名 2013/12/13(金) 12:01:27 

    どっからどうみても、成金の三流芸能人にしか見えないのに、
    必死にセレブぶったり、モデルぶったりしてるところが滑稽

    +93

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/13(金) 12:01:40 

    報道されるだけありがたいと思った方がいいと思うけどな。
    ダルビッシュ芸人としての賞味期限はもうすぐ切れるだろうし。

    +75

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/13(金) 12:06:43 

    きもい

    +44

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/13(金) 12:06:44 

    世間はお前の体より
    神経の図太さを笑っているんだよ

    +53

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/13(金) 12:06:51 

    美奈子のやり方丸パクリだね
    ケツ出しファッションショーは沢尻のパクリ、ブログでのアヒル口は板野のパクリ
    私は私とか言いながら話題の人の真似とかみっともない

    +35

    -4

  • 53. 匿名 2013/12/13(金) 12:06:59 

    ハダカの美奈子 vs ハダカの紗栄子

    がっぷり四つだなw

    +37

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/13(金) 12:07:23 

    今後のあなたの方向性の方が心配ですよ、周りは(;´Д`)

    +4

    -4

  • 55. 匿名 2013/12/13(金) 12:08:10 

    沢尻エリカなら見たいけど…

    +18

    -4

  • 56. 匿名 2013/12/13(金) 12:08:26 

    結婚前は好きだったのになー。サエコ本の一冊目買ったし。
    そこに女優の夢が書いてあってすごく応援したくなったのに。
    今はただの芸なしセレブぶった成金ブサイクだもんね。

    +25

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/13(金) 12:10:28 

    皆 悪く言うけど結構 良いと思うけどなぁ。

    +6

    -35

  • 58. 匿名 2013/12/13(金) 12:10:28 

    世間の反応としては、8割が「あれ?この人まだいたんだー」だと思うよ。
    この人のセミヌードを見たい人は「アート」でも「エロティシズム」でもなく
    元旦那を連想しながらの「下衆な好奇心」からだろうな〜。

    +37

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/13(金) 12:11:01 

    美奈子がセミヌード出したから
    私のほうが綺麗よ~ って出したの?

    美奈子に対抗意識というか 
    美奈子から優越感を味わいたいの? (笑)  

    やってることは 同じレベルなんだけど

    +31

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/13(金) 12:12:42 

    里田まいが自分と正反対の良くできた奥様だとちやほやされてるからって、やけくそヌード出すんじゃねーよw

    +50

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/13(金) 12:16:34 

    写真修正する仕事してるんで、好奇心から見るかも…。
    そしてフォトショ職人さんの忍耐力を尊敬しながらも笑ってしまうと思う…。

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/13(金) 12:17:25 

    エロティシズムの否定ってなんかアートっぽくない

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/13(金) 12:20:28 

    本当に需要あるの?
    この人に憧れるとか 甚だ疑問

    出版社ももうちょっと考えた方がいいよ

    嫌われ者だから話題にはなるかもしれないけど
    叩かれるだけ叩かれて笑われるだけで 売れないってwww

    +20

    -3

  • 64. 匿名 2013/12/13(金) 12:21:36 

    パンツと帽子だけの状態が「ある程度の」露出なの?
    一般的にはそれは、デコルテを出すとかショーパンを履くとかのレベルを言うんだよ。
    「ある程度」から「全裸」までの幅が狭すぎるっつの。

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/13(金) 12:25:11 

    なんで毎回この人をゴリ押ししてくるの?
    一体離婚後のこの人のフィクサーって誰?

    いい加減にして欲しい!
    本当にこんなダルにたかり続けの女、興味ないから!

    +35

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/13(金) 12:26:58 

    腹出てる

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/13(金) 12:28:32 

    「ある程度の肌の露出はエロティシズムではなく、ファッションやアートの一部だと思っています」と説明。
    じゃ〜その姿を見て癒される人がいるのか?

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/13(金) 12:31:29 

    資源の無駄使い

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/13(金) 12:34:40 

    23
    高っかいヒール履いても、足の短さが際立ってるね。
    きったねーケツ!!

    +35

    -5

  • 70. 匿名 2013/12/13(金) 12:37:01 

    美しい身体だと思います、

    +7

    -25

  • 71. 匿名 2013/12/13(金) 12:40:09 

    報道のせいにするな。

    +14

    -4

  • 72. 匿名 2013/12/13(金) 12:40:17 

    バカじゃないの。

    +16

    -6

  • 73. 匿名 2013/12/13(金) 12:42:17 

    ファッションショーとかイベントのときの写真とかと
    自撮り,写真集の写真が これほど違うのは やっぱり 哂われるわねw
    そのとんでもない違いは恥ずかしくないのかな

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2013/12/13(金) 12:42:18 

    無反応という反応じゃないかな?

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2013/12/13(金) 12:43:32 

    えー・・・子供いるのにセミヌード出す気がしれない。
    ダルビッシュの親は離婚してくれてよかったと思ってるんだろうなぁ。

    +29

    -3

  • 76. 匿名 2013/12/13(金) 12:43:35 

    フォトショ職人さん、秘密厳守してくれてて良かったね。笑

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/13(金) 12:44:46 

    6.本当、表ではしおらしくしてるよね。

    男に見せたいが為に脱いだんだと思うわ。
    需要ないから!

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2013/12/13(金) 12:49:16 

    フォトショ職人のアートね。

    +19

    -3

  • 79. 匿名 2013/12/13(金) 12:51:08 

    大好き〜(*^◯^*)

    +4

    -24

  • 80. 匿名 2013/12/13(金) 12:55:12 

    脱いで炎上商法って、落ちぶれた人がやることだよね

    +16

    -3

  • 81. 匿名 2013/12/13(金) 12:56:19 

    なにが見たくないって?!

    そんなの異性の親の裸です。
    何が何でも見るのは避けたい物…

    まともな親子関係ならね…

    +13

    -3

  • 82. 匿名 2013/12/13(金) 12:59:56 

    不安的中ってところですね。
    意図していないことを報道されてしまうんじゃないかと不安なようですが、あなたに都合のいい報道ばかりしてもらえる訳がない。

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/13(金) 13:00:31 

    それでも買う人も中にはいるんだよね
    どういう人が買うんだろ…

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2013/12/13(金) 13:03:46 

    日本女性の恥じさらし!!
    園山 真希絵
    中島 知子
    美奈子
    サエコ

    勘違いも甚だしいビッチ!!

    +26

    -8

  • 85. 匿名 2013/12/13(金) 13:09:53 

    そもそも、期待してない。

    +10

    -4

  • 86. 匿名 2013/12/13(金) 13:13:58 

    またババアの嫉妬トピックかw

    管理人、完全に楽しんでるな(^_^)

    +7

    -25

  • 87. 匿名 2013/12/13(金) 13:15:49 

    紗栄子はダルビッシュの元嫁以外に取り柄はない。
    何を勘違いしてるんだか。

    +25

    -4

  • 88. 匿名 2013/12/13(金) 13:15:54 

    世間の反応?
    無反応ちゃう?

    +18

    -4

  • 89. 匿名 2013/12/13(金) 13:18:06 

    冷静な意見だけど、セミヌードに対して汚いとかだらしない体とかここでは言われてるが、間違いなくここにコメントしてる人達の一般人の方がたるんでだらしない体だと思う。
    それとも、みなさんの体や肌質はそれ以上?(笑)
    ありえない...
    みなさんの方こ裸になって鏡で自分の体見てみればわかると思う。
    紗栄子ファンではないけど、正直な意見。

    +11

    -42

  • 90. 匿名 2013/12/13(金) 13:19:59 

    脱ぐ必要
    見せる必要
    話題にする必要
    のない体

    +27

    -4

  • 91. 匿名 2013/12/13(金) 13:22:14 

    全く同情の余地なし!
    不安ならもうやめちまえ!!

    +15

    -4

  • 92. 匿名 2013/12/13(金) 13:22:28 

    ダルビッシュは良く言われて、紗栄子だけ悪く言われるのはなぜ?
    ダルビッシュがただ野球で活躍してるから?
    AV女優と浮気したのに、紗栄子が悪く言われる世の中...
    ダルビッシュ擁護してる人達は浮気は間違っていないって考えなのかぁ...
    変なの...

    +7

    -34

  • 93. 匿名 2013/12/13(金) 13:26:38 

    叩かれる事を想定して、予防線の為の発言にしか思えないわ。
    それでも私を見て欲しかったアートとして。。とでも言いたいみたい。

    +13

    -4

  • 94. 匿名 2013/12/13(金) 13:30:01 

    以下、ババアの嫉妬が続きまーすwwwwwwwwwwwwww

    +6

    -27

  • 95. 匿名 2013/12/13(金) 13:31:50 

    89さん
    ここで体について書いてる人は
    商品として自分の体を見せてるサエコに対して
    冷静に商品として価値を感じないと突っ込んでるだけだと思う。

    +29

    -6

  • 96. 匿名 2013/12/13(金) 13:33:12 

    ダルはAVとゴルファーと二股してるよねw
    この人は何がしたいのか解らないけど、汚いケツとかコメントしている人に言いたい。自分の尻は綺麗なの?と。

    +11

    -18

  • 97. 匿名 2013/12/13(金) 13:37:53 

    お前ら悔しそうだね

    サエコに容姿も収入も社会的地位も何もかも負けてるから嫉妬して悔しいだろうけど仕方ないよ
    お前らはそのダルダルの顔面や腹の肉のリフトアップを最優先しなさい

    +8

    -28

  • 98. 匿名 2013/12/13(金) 13:38:38 

    歌を唄える訳でもなく、演技が上手い訳でもなく、27才になって今後の活動に焦りを感じているのでしょうね。金持ちの男と再婚でもして大人しくしてた方がいいかと。

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2013/12/13(金) 13:39:37 

    >89
    はい、おっしゃるとおり自分の体には自信がないので半裸写真集なんて出しませんよ。
    自分を分かってますから。

    それに比べ紗栄子さんは自分をわかってらっしゃらないんだなと。
    ちんちくりんなのにこのような写真集を出す、その神経の図太さ、勘違いぶり、
    そこがすごいと言っているんですよ。

    しかもこれをアートだ!ファッションだ!と言える神経・・・疑いますね。

    +43

    -5

  • 100. 匿名 2013/12/13(金) 13:40:37 

    なんか工作員現れたー
    サセコの兄貴が、自分の妹が叩かれると必死に擁護するらしいよ。
    暇なの?

    +46

    -5

  • 101. 匿名 2013/12/13(金) 13:45:26 

    まーたガルちゃんのアラフォー皺だらけババアが嫉妬してんのか

    +4

    -27

  • 102. 匿名 2013/12/13(金) 13:47:36 

    アートに謝れ!

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2013/12/13(金) 13:50:35 

    97
    サエコもリフトアップしたほうがいいよね。
    紗栄子、セミヌード撮影の本音「この本が出たあとの世間の反応に不安」

    +45

    -2

  • 104. 匿名 2013/12/13(金) 13:52:47 

    92
    結婚してるときから、ちゃんとアスリートの嫁の役割を果たしていなかったからじゃない?
    ダルの本拠地は札幌なのに、子供を宮崎の実家に預けて自分は東京で仕事。
    ダルが遠征から帰ってきても妻に会えない。手料理の一つも食べれない。子供にも会えない。
    札幌の選手の寮で食事をとってたらしいですよ(栄養士監修のごはん)
    そうなると寮にいるのは独身の選手が多いので、そのあとススキノに行くとかなるでしょ。

    ダルビッシュだよ?誘惑あるのなんて誰が考えてもわかることじゃん。
    2人目産んだからもう安心、離婚されないとばかりに、
    自分の仕事優先して旦那を放置するから浮気されるんだよ。
    仕事増やし始めたのだって2人目産まれてからだもん。

    逆に、マー君が浮気したとしよう。
    絶対にマー君が叩かれるよ。里田はちゃんと仙台に住んで仕事セーブして、
    アスリートの妻の役割を果たしているもの。

    そういう差じゃないのか?離婚時の銭ゲバっぷりで嫌われたしね。

    +71

    -5

  • 106. 匿名 2013/12/13(金) 13:56:27 

    105
    1人で連投自演乙

    +45

    -5

  • 107. 匿名 2013/12/13(金) 14:00:43 

    106
    自演の意味分かってる?
    馬鹿なのかな?自演っていうのは自作自演のことだけどどこにそれらしいのが見える?

    +4

    -49

  • 108. 匿名 2013/12/13(金) 14:07:17 

    107
    いくら文章を偽装しても、マイナス1個しかつかないんだもんwww
    バレバレですよwwwww

    +31

    -2

  • 109. 匿名 2013/12/13(金) 14:09:12 

    108
    文章を偽装?さっぱり意味が分からないから説明してくれるかな
    まず、私のどこ発言が偽装かな?とっても頭悪そう^^

    +2

    -42

  • 110. 匿名 2013/12/13(金) 14:13:14 

    ガルちゃんに男がくると1発でバレると言う事は確か

    +33

    -3

  • 111. 匿名 2013/12/13(金) 14:13:18 

    108
    説明できるかな?
    偽装っていうのは嘘のことをまるで真実であるかの様に偽ることだけどどの辺のコメントが偽装に当たるのかな?
    あと、自演って言うのもどの辺?自作自演してるところ挙げてみてよ

    +4

    -31

  • 112. 匿名 2013/12/13(金) 14:16:59 

    毎日スレができる度におばちゃん叩きに来る奴も、かなり暇なニートって事で

    +25

    -2

  • 113. 匿名 2013/12/13(金) 14:17:15 

    ブログチェックしまくってる陰湿おばさん達って
    結果的にサエコの収入に貢献してる事実に気付いてないのかな?
    馬鹿っぽいから丁寧に教えてあげるよ

    +2

    -30

  • 114. 匿名 2013/12/13(金) 14:19:28 

    ガルちゃんにおじさんのコメは不要

    女だとしても叩き芸しかない暇人

    +24

    -3

  • 115. 匿名 2013/12/13(金) 14:30:43 

    加工しまくりだから
    うん、「アート」でいいんでね??

    しかし、この尻画像
    気の毒すぎるわーーーー

    こんなんがネットで流れてると思うと
    普通の神経なら耐えられないよ、さえこだからだいじょーぶなんだね

    +27

    -2

  • 116. 匿名 2013/12/13(金) 14:39:58 

    99さん
    出さないんではなく、出せないんでしょ?(笑)

    +2

    -10

  • 117. 匿名 2013/12/13(金) 14:40:49 

    外見は叩かれるほど悪くはないと思うんだけどね

    +9

    -12

  • 118. 匿名 2013/12/13(金) 14:43:52 

    96さんに同感!
    みなさんのほうがよっぽど汚れてると思うー(笑)
    ひがむ暇あったらエステ行けー

    +5

    -25

  • 119. 匿名 2013/12/13(金) 14:49:02 

    104はまじで言ってるの?
    嫁が家にいなければススキノ行ったりAV女優と浮気するのは当然?
    頭おかしいの?
    浮気するやつが一番悪い。それならする前に別れるべき。

    +4

    -19

  • 120. 匿名 2013/12/13(金) 14:53:41 

    管理人がまた笑ってる

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2013/12/13(金) 15:15:45 

    さっきから鬱陶しいやつ、通報しといた。

    +23

    -2

  • 122. 匿名 2013/12/13(金) 15:19:25 

    40
    なんなの?この顔
    殴りたいわ

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2013/12/13(金) 15:21:10 

    ババアとしか攻撃できない人毎回同じでつまんない。
    はいやり直し!
    もっと勉強してからきてください。
    少しは楽しませてよ。

    +25

    -1

  • 124. 匿名 2013/12/13(金) 15:23:05 

    122
    ご本人さまもきっとこの写真は抹消したいと思うよ(笑)
    なんでこの顔やったんだろうね?
    いつものお決まりの顔以外は練習してなかったのかな〜

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2013/12/13(金) 15:37:18 

    122
    そうね
    つぶやきシローにしか見えなくてイライラしてくる

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2013/12/13(金) 16:00:41 

    写真集「EPISODE 1」よろしくね

    +2

    -13

  • 127. 匿名 2013/12/13(金) 16:03:25 

    そんなん言って同情買おうとしてるとこが本当にあざとい。
    だから嫌われるっちゅーの!!

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2013/12/13(金) 16:25:07 

    118. 匿名 2013/12/13(金) 14:43:52 [通報]
    はいはい、自演乙

    マイナスコメ腐はコメントがワンパターン
    ・おばさん・BBA
    ・下品・不謹慎
    ・わざと叩かれるようなコメ

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2013/12/13(金) 16:27:27 

    もう芸能人としての価値は下がりつつあるね。
    好感度ないし、憧れもない。ただ馬鹿みたいにブランド買い漁って私モデルですなんて感じだけどそんなの誰も憧れない。銭ゲバにしかみえないし、反感買うだけ。消えるのも時間の問題だな。

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2013/12/13(金) 16:38:43 

    同姓に嫌われるタイプのタレントっていきの長いタレントになれないんだよね
    ましてや演技も歌も駄目、バライティの司会も置物状態でとても使いものにならないから
    どうしてもチンチクリンサイズモデルとして女性にアピールしてファン増やしたいんだろうけど無理だよ

    そんなにもっとお金欲しいなら開き直って男向けのヌードでもAVでもやればぁ?

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2013/12/13(金) 16:44:28 

    元旦那さんも買うのかな?

    +2

    -6

  • 132. 匿名 2013/12/13(金) 16:58:15 

    ガールズちゃんねるって名前なのにアラフォーアラサーのクソババアが多すぎるわー
    本当邪魔くせぇ性格の悪い厚顔無恥なクソババアばっか

    +2

    -22

  • 133. 匿名 2013/12/13(金) 17:01:00 

    自分に酔いすぎ。

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2013/12/13(金) 17:02:38 

    皆さん、ネットとかの情報が全てじゃ無いんですよ??
    紗栄子だけに限らず、他の芸能人にも同じこと言えますが…。
    ネットが正しいと思い込んでる姿はちょっとね…。

    まぁ、それが世の中なんでしょうけど。

    私は特別に好きではないけど、嫌いでもありません。

    +8

    -6

  • 135. 匿名 2013/12/13(金) 17:07:30 

    132
    下品で貧乏臭い

    +12

    -4

  • 136. 匿名 2013/12/13(金) 17:16:48 

    132
    ガタガタ言わずに黙ってなさい(笑)
    何言っても誰にも響いてないよ、カワイソ。

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2013/12/13(金) 17:19:16 

    134
    都合のいいことや嫌いな女の立場が弱くなるような報道は真実だと思い込み
    自分達にとって不都合なことはすべてデマだと言う
    ガルちゃんでサエコ叩いてるような低学歴でダルダルのクソババア共はそんな馬鹿ばかりだから仕方ない。

    +4

    -12

  • 138. 匿名 2013/12/13(金) 17:19:29 

    132もいつまでもやせ我慢して噛み付いてないで、楽しめばいいんじゃない?

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2013/12/13(金) 17:22:41 

    138
    やせ我慢の意味知ってるのかな?
    ここって本当頭悪そうなオバちゃんばかりね。
    中卒?

    +1

    -15

  • 140. 匿名 2013/12/13(金) 17:25:08 

    137
    お前も似たようなもんだろ?
    笑わせるなよ

    +3

    -7

  • 141. 匿名 2013/12/13(金) 17:29:15 

    139
    あ、自演の人?

    +11

    -2

  • 142. 匿名 2013/12/13(金) 17:29:44 

    そもそもガールズちゃんねるなのにアラサーやアラフォーの人がいるのがおかしい話しですね
    規定は無いにしろ、自分は「ガールズ」という言葉に当てはまらないという自覚はないんでしょうか?
    それともその年になっても自分は「ガールズ」だと言い張るのでしょうか
    板野友美や紗栄子など若い娘をフルボッコにし、一部の方が「ババア」とからかうとマイナスが付きまくり、ババアじゃないと反論する。
    この反応からもここにはかなりの数のババアがいることが予測されますね
    簡単に言うと女性専用車両に乗ってくる男性と同じです
    法的には問題無くとも、周りからは冷ややかな目で見られてますよ

    +4

    -31

  • 143. 匿名 2013/12/13(金) 17:30:43 

    私サエコ好きだから叩くのやめてほしい

    +3

    -21

  • 144. 匿名 2013/12/13(金) 17:35:44 

    面倒な荒らしにかまっちゃダメだって(笑)
    ババアってジジイかキモ男かブサいガキでしょ。総スルーで。
    こういうとこは大抵叩きコメなんだから、
    見たくないなら来ないのがいちばんだよ。

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2013/12/13(金) 17:38:04 

    はっきり言ってサエコの事なんてほんとのガールズは叩かないですよ?ともちん好きな子だってたくさんいる。


    かわいいよねー。って感じで終わります。皆さんの叩き方本当に醜いです。

    +3

    -16

  • 146. 匿名 2013/12/13(金) 17:41:18 

    うーん、アート(^_^;)?
    それなら可愛いグラビアアイドルを見るほうが私は好きだな!
    紗栄子スタイルは悪くはないけどなんか違うんだよなー
    必死感がありすぎてイタイ

    +1

    -13

  • 147. 匿名 2013/12/13(金) 17:41:22 

    139こそ知らないみたいだねwww

    +2

    -3

  • 148. 匿名 2013/12/13(金) 17:43:59 

    142
    ババアじゃないけどマイナスしました~o(^▽^)o
    たかだかネットの中のことでそんな熱くならなくてもいいんじゃない?
    めんどくさいよ?あなた(´・ω・`)

    +12

    -4

  • 149. 匿名 2013/12/13(金) 17:48:56 

    146キモイ。


    +10

    -1

  • 150. 匿名 2013/12/13(金) 17:54:04 

    147とか148って頭悪そう。客観的にそう思いました。
    サエコ叩き異常だしね。中出ししたのはダルの方なのに

    +4

    -10

  • 151. 匿名 2013/12/13(金) 17:58:03 

    150
    wwwどうぞどうぞ。

    +3

    -4

  • 152. 匿名 2013/12/13(金) 18:00:23 

    言い返さないと気がすまない辺り女の溜まり場って感じw
    特におばさんはリアルでもそういう傾向あるわw

    +5

    -13

  • 153. 匿名 2013/12/13(金) 18:01:06 

    私は30代半ばですが、紗栄子は嫌いじゃないよ。
    叩くにはもってこいの人物なんだろうな~
    メンタルが強いのは尊敬します。。。

    +7

    -10

  • 154. 匿名 2013/12/13(金) 18:09:36 

    153みたいに年を重ねたい。

    ここよく主婦トピ立ってるからお母さん多いんでしょ?

    人をこんなに醜くい口調で叩くお母さんてやだわー。


    +10

    -7

  • 155. 匿名 2013/12/13(金) 18:14:07 

    146ですが男と思われてる?女なんですが(^_^;)
    グラビアアイドル(可愛い子限定)見るの好きなんです。変かな?
    ダイエットのモチベも上がるしこんな体になりたいなーと思いながら筋トレしてます。
    きもいのか~人には言わないようにしますね(_ _)

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2013/12/13(金) 18:16:38 

    ガールと握手

    +1

    -7

  • 157. 匿名 2013/12/13(金) 18:22:20 

    「EPISODE 1」を見ていないのに叩くのはヘンだろ

    +1

    -8

  • 158. 匿名 2013/12/13(金) 18:23:03 

    155
    私もかわいい人やスタイルいい人って憧れるから雑誌とか見ますよ(((。*ω*。)))


    でもグラビアはないわw参考にしずらい。おっぱいデカイ子はかなりお腹周りとか修正されてるら。


    モデルさんはほんとにスタイル良くないとモデルになれないから偽りなく参考に出来ますが…。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2013/12/13(金) 18:30:27 

    ダルビッシュが中出ししてくれてなかったら消えてた人

    +18

    -2

  • 160. 匿名 2013/12/13(金) 18:33:26 

    叩かれるの分かっててやるなんて、バカじゃないの?

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2013/12/13(金) 18:33:30 

    修正されてるら。

    意味不明

    +2

    -4

  • 162. 匿名 2013/12/13(金) 18:37:51 

    161さん158です。

    か が抜けていました。ごめんなさい。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2013/12/13(金) 18:43:31 

    159. 匿名 2013/12/13(金) 18:30:27 [通報]
    ダルビッシュが中出ししてくれてなかったら消えてた人

    確かにダルビッシュの子供は消えてた人になるな

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2013/12/13(金) 19:01:33 

    今更なに言ってるんだ…┐('~`;)┌
    最初から受けなければ良い話のに

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2013/12/13(金) 19:04:48 

    この前のトピで、色黒とか言われてたけど色白だよね~。私の目がおかしいのかな?
    可愛いと思うけど、目がおかしいのかな??

    +7

    -11

  • 166. 匿名 2013/12/13(金) 19:07:59 

    はだかの紗栄子

    +13

    -2

  • 167. 匿名 2013/12/13(金) 19:08:47 

    私もかわいいと思う。


    叩きたい人は鬼女のアプリで叩けばいいのに。

    +6

    -20

  • 168. 匿名 2013/12/13(金) 19:09:34 

    上手い話に乗せられたって事も考えられる。

    周囲の人がそそのかした?

    普通は子供がいればしないよ。

    +3

    -6

  • 169. 匿名 2013/12/13(金) 19:26:21 

    この人が自分の母親だったら複雑…

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2013/12/13(金) 19:51:51 

    チャックってダサいな!
    久しぶりにSweet買おうと思ったのに、サエコ表紙で買う気が失せた。
    本当、パンツ見せたりスカートめくったりしたいなら他所でやってくんないかなー。
    宝島社ってサエコの何なのさ。

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2013/12/13(金) 20:02:19 

    ここでサエコ擁護してるやつこそ何なの?
    こんなに叩かれてる人間擁護する価値ないじゃん、諦めなよ

    +10

    -4

  • 172. 匿名 2013/12/13(金) 20:09:09 

    んじゃ…

    出すな(失笑)

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2013/12/13(金) 20:13:38 

    パンツ一丁に豹柄の帽子ってなんの設定~!?
    まじでダサい

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2013/12/13(金) 20:17:49 

    158
    たしかにグラビアアイドルは結構修正されてるでしょうね(^_^;)
    でもモデルさんは細すぎて足長すぎるので自分が目指すには難しすぎるんですよw
    って本題からズレてますね
    紗栄子はスタイルが良くても(良くないけど)興味が沸かない(ーー;)

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2013/12/13(金) 21:03:20 

    意図しない報道が出るってことは、自分の意図を表現できてないってことですな。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2013/12/13(金) 21:07:52 

    比留間って評論家に、無能の代表格って言われてて笑った。
    野球の大御所にもバカ女呼ばわりされてたのに、よくこんなに勘違いできるね。

    +12

    -3

  • 177. 匿名 2013/12/13(金) 21:43:25 

    のだめの時は良かったのになぁ

    +2

    -5

  • 178. 匿名 2013/12/13(金) 21:57:06 

    サエコという芸能人としての価値は下がってるし、話題性もないから。商品としての価値が下がってるのと一緒

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2013/12/13(金) 22:25:28 

    8

    指伸びすぎ。
    こわいです

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2013/12/13(金) 22:42:10 

    こういう発言しといて、どーせ発売後は「皆の暖かい励ましに感動!」とかってわざとらしい泣き顔アップするんでしょ。

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2013/12/13(金) 22:42:42 

    紗栄子ってどうみても色黒でしょ

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2013/12/13(金) 22:59:30 

    何がしたいんだろね。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2013/12/13(金) 23:04:42 

    142
    そもそもガールズちゃんねるなのにアラサーやアラフォーの人がいるのがおかしい話しですねって
    前置きしておいて、

    サエコってアラサーじゃん
    若い娘って何

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2013/12/13(金) 23:08:18 

    142
    サエコはアラサーなんだけど。

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2013/12/13(金) 23:13:25 

    175さん
    その通りだと思います。
    そしてそれはアートとして壊滅的にダメなことなんですよね。
    雰囲気だけでカッコつけて色々言ってても中身の無い、薄っぺらな人だってことがよくわかる発言です。

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2013/12/13(金) 23:22:10 

    叩くにも言い方ってものがあります。

    ここで叩いてる人はただの性格の悪い女。

    素敵な女性は口にすることがない言葉が多数出てきますね。

    初めて聞いた言葉も多くてビックリです。

    品のかけらもありませんね。

    +7

    -15

  • 187. 匿名 2013/12/13(金) 23:33:25 

    「意図しない報道を」のくだりのコメントは、このサイトでよく使われる「マイナス覚悟で」の自己防衛と似ていると思う。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2013/12/13(金) 23:39:00 

    100みたいに一般人出してくる人最低。

    らしいって…証拠もないのに。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2013/12/13(金) 23:45:03 

    本当に知ったかぶり!!
    お前は目で見て、耳で聞いて確かめたのか。

    こんなアホが他のアホを作る。

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2013/12/14(土) 00:05:01 

    美しくない。
    ブスじゃん。

    +12

    -2

  • 191. 匿名 2013/12/14(土) 00:20:57 

    女は自分よりいい目をみた女に厳しいんだよ!
    こりゃ叩かれるな笑

    +2

    -8

  • 192. 匿名 2013/12/14(土) 00:20:59 

    誰か、この人のブログで「ガルちゃん知ってますか?是非、あなたには見てほしい」ってコメントしないかなぁ(^o^)

    +2

    -2

  • 193. 匿名 2013/12/14(土) 00:24:17 

    生活でも困ってたの?
    なんで芸能人って脱ぐの?

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2013/12/14(土) 00:58:05 

    もう消えてるのに金ばらまいて無理矢理出しゃばる
    厚顔無恥婆wwww

    +5

    -2

  • 195. 匿名 2013/12/14(土) 01:02:31 

    顔デカ
    短足
    色黒
    婆体型
    金と男の亡者
    頭おかしいおばさん(笑)
    紗栄子さん

    +8

    -3

  • 196. 匿名 2013/12/14(土) 01:20:56 

    171. 匿名 2013/12/13(金) 20:02:19 [通報]
    ここでサエコ擁護してるやつこそ何なの?
    こんなに叩かれてる人間擁護する価値ないじゃん、諦めなよ

    価値ある

    +2

    -4

  • 197. 匿名 2013/12/14(土) 01:44:05 

    これを買うのって男性?女性?
    この人が好きって人が周りにいないからわかんないんだけど、私もたまに女性ファッション誌で見るのもヤダなぁ。

    タイトルからしてまた出す気満々…

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2013/12/14(土) 01:51:50 

    これからも写真集を出してはしい

    +1

    -10

  • 199. 匿名 2013/12/14(土) 02:06:00 

    もう写真集を出してはしくない

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2013/12/14(土) 02:27:52 

    経産婦のヌードなんて見たくないわ

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2013/12/14(土) 02:52:34 

    経産婦のヌードなんて見たくないわ


    買わなければ見る機会は少なくなるよ

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2013/12/14(土) 03:08:49 







    まずその二つ結びをやめてみたらよかったのに。




    おえっ、、、、





    ってなった。

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2013/12/14(土) 04:37:13 

    196

    だからどこに価値あんの?

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2013/12/14(土) 04:46:55 

    さえこの兄(左)
    紗栄子、セミヌード撮影の本音「この本が出たあとの世間の反応に不安」

    +2

    -6

  • 205. 匿名 2013/12/14(土) 05:04:34 

    203. 匿名 2013/12/14(土) 04:37:13 [通報]
    196

    だからどこに価値あんの?

    価値がない事を証明すれば価値がない事になる

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2013/12/14(土) 06:18:15 

    世間の女の子を応援して自分がセミヌードになるとか意味不明
    ダルの妻だった時にダルの応援すればよかったのに。それもしないで自分綺麗事言われてもね…
    ただ自分のセミヌードを世間に見せたかっただけだろ

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2013/12/14(土) 06:25:25 

    こいつのライバルは里田まいじゃない!
    多分、明日花キララだよ!
    嫁としての価値は里田まいに完全に負け!
    ファンの数も商品価値も明日花キララに完全に負け!
    サエコ慰謝料だけは勝ち組だね!

    +5

    -2

  • 208. 匿名 2013/12/14(土) 08:07:10 


    ミイ
    逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあ... : 【リトルミイ】胸にグサッと、突き刺さる【名言集】 - NAVER まとめ
    逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあ... : 【リトルミイ】胸にグサッと、突き刺さる【名言集】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。


    紗栄子、セミヌード撮影の本音「この本が出たあとの世間の反応に不安」

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2013/12/14(土) 11:21:13 

    離婚してからずっと脱いでばかりだし、今さら物珍しくもない

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2013/12/14(土) 14:32:01 

    紗栄子擁護って今まであんまりいなかったのに今になってなんでこんなにいるの?
    変なの

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2013/12/14(土) 16:07:30 

    よく裸を見せたがってるけどボディビルダーみたいな心理か何か?露出狂やん

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2013/12/14(土) 16:13:17 

    そういえばダルビッシュも昔ヌード写真出てたよね。元旦那はアンアン70万部を完売させる価値があったけど、表現者紗栄子の写真集はどれぐらい売れるかなぁ?楽しみ楽しみo(^▽^)o

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2013/12/14(土) 18:32:30 

    >ある程度の露出はエロではなくアートの一部

    矛盾しててワロタwwwww
    エロティシズムを否定したらそのヌードはただの露出狂ですけどwwwww

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2013/12/15(日) 07:14:49 

    >ある程度の露出はエロではなくアートの一部

    酔うと露出狂になりたがる女子の心理
    (紗栄子の取り扱い説明書)

    同じバブル期を例に挙げると、「ボディコンギャル」や「お立ち台ギャル」と呼ばれる人々が、露出の激しい恰好をして夜な夜なディスコで踊っていました。あなたの「酔うと脱いでしまう」というのも、彼女たちと似た傾向にあるのだと思います。
    あなたもバブル期の女性達も、人前で裸もしくはそれに近い恰好をしまうのは、自己顕示欲が表に出過ぎた結果であると私は考えます。平たく言えば、あなたは酒に酔って衣服を脱ぐことによって、自己アピールをしているのです。
    それは端的にセックスアピールという意味合いではありません。もっとシンプルな、「私! 私はここにいるのよ!」というアピールなのです。
    脱がなくても自分は表現できるのです!
    あなたはあなたの魅力を、別の方法で表現するべきです。それが何なのかは、これから探してみてください。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2013/12/17(火) 08:54:52 

    炎上商法でしか生き残れない哀れな人間ってかんじ~

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック