ガールズちゃんねる

りゅうちぇる、単独行動増加 ぺことのカップル仲に変化は?

186コメント2016/05/09(月) 07:48

  • 1. 匿名 2016/05/01(日) 18:56:05 


    りゅうちぇる、単独行動増加 ぺことのカップル仲に変化は? - モデルプレス
    りゅうちぇる、単独行動増加 ぺことのカップル仲に変化は? - モデルプレスmdpr.jp

    人気読者モデルでタレントとしてブレイク中のりゅうちぇるが、1日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系、毎週日曜ひる12時より)にゲスト出演。この日は、恋人のぺこではなく、雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルとお揃いのバンダナをつけ、「にこ&りゅうちぇる」として柔道家の篠原信一とのロケに登場。最近それぞれの単独の仕事が増加したことを突っ込まれると、りゅうちぇるは頷き、「でも一緒に同棲してていつも夜眠る前に(ぺこの)かわいい笑顔見て眠るからへっちゃら!」と笑った。


    変わらずラブラブな2人にMC陣は爆笑。中山秀征らから「そうやってコンビが別れていくんだからね!ピンの活動が増えてくるってことはそれだけ出会いがあるってことだから」と冗談まじりで意地悪なコメントを矢継ぎ早に受けるも、りゅうちぇるは「やだ~ぺこりんだけ~!別れない~!」「ほんと嫌な大人たち!」と一蹴した。

    +878

    -14

  • 2. 匿名 2016/05/01(日) 18:59:03 

    日本の芸能界腐ってる

    +664

    -19

  • 3. 匿名 2016/05/01(日) 18:59:05 

    どーでもよすぎ

    +392

    -11

  • 4. 匿名 2016/05/01(日) 18:59:12 

    そもそも一回でもセックスしたのかな?疑問

    +943

    -55

  • 5. 匿名 2016/05/01(日) 18:59:15 

    気持ち悪い

    +132

    -62

  • 6. 匿名 2016/05/01(日) 18:59:21 

    りゅうちぇる、単独行動増加 ぺことのカップル仲に変化は?

    +38

    -332

  • 7. 匿名 2016/05/01(日) 18:59:29 

    りゅうちぇる性欲強そう

    +702

    -22

  • 8. 匿名 2016/05/01(日) 18:59:44 

    りゅうちぇるは一回りして好きになってきた

    +2131

    -36

  • 9. 匿名 2016/05/01(日) 18:59:48 

    気持ち悪いカップル
    はやく消えればいいのに

    +96

    -363

  • 10. 匿名 2016/05/01(日) 18:59:55 

    本人が一番よくわかってる時期だろう

    +896

    -13

  • 11. 匿名 2016/05/01(日) 19:00:01 

    かっこいいりゅうちぇる

    +371

    -63

  • 12. 匿名 2016/05/01(日) 19:00:31 

    この二人が同棲してるの知らなかった(゚A゚;)
    急にテレビに出始めたただの原宿系カップルだと思ってた

    +731

    -20

  • 13. 匿名 2016/05/01(日) 19:00:32 

    どうせお遊び

    +43

    -68

  • 14. 匿名 2016/05/01(日) 19:00:47 

    ペコ焼きもちすごそう

    +946

    -24

  • 15. 匿名 2016/05/01(日) 19:00:48 

    この二人には別れないで欲しい!!

    +1116

    -51

  • 16. 匿名 2016/05/01(日) 19:00:49 

    ぺことりゅうちぇるプラトニックなのかな?

    +261

    -62

  • 17. 匿名 2016/05/01(日) 19:00:50 

    この彼女悪い人ではなさそうだけど顔がね

    +1647

    -58

  • 18. 匿名 2016/05/01(日) 19:01:44 

    りゅうちぇるは他人の事悪く言ったりしないし、常に笑顔なのがいい
    りゅうちぇるの笑顔見てたら元気もらえる気がする
    ずっとこの笑顔で頑張ってほしい

    +2056

    -44

  • 19. 匿名 2016/05/01(日) 19:02:31 

    ペコちゃんファンだからさ最初はペコちゃん踏み台にすんなって思ってたけど本当に結婚したなら認めてやる
    ただし捨てたら呪う
    金持ちのお嬢様と結婚するって並大抵のことじゃないからね
    ペコちゃんも月40万の仕送りだけでやりくりしてんのは偉いよ
    庶民から見たらびっくりする額だけどお嬢様からしたら全然少ないと思うし
    なんでも買い与えるバカ親と違って親もまともだと思う!

    +63

    -760

  • 20. 匿名 2016/05/01(日) 19:02:32 

    このふたりに加えて最近、ぺえっていう人が出てる。

    こういうのが受けるのかな?私は好きじゃない。

    +863

    -26

  • 21. 匿名 2016/05/01(日) 19:02:38 

    なんだかこの2人は好きだ、ついでにニコルも好きだ。

    +1344

    -76

  • 22. 匿名 2016/05/01(日) 19:02:51 

    そもそも、今の芸能界にぺこ以外にりゅうちぇるを好きな人いるんかいな。黒髪にして化粧を落としたりゅうちぇるならまだしも。

    +445

    -39

  • 23. 匿名 2016/05/01(日) 19:03:23 

    るうちぇるにしか目がいかないから、隣の子はだんだん出なくなってくると思う。
    笑顔も少なめ。

    +642

    -23

  • 24. 匿名 2016/05/01(日) 19:03:25 

    ペコってあまり可愛くはないけど、礼儀正しくていい子だよ

    +1297

    -28

  • 25. 匿名 2016/05/01(日) 19:04:01 

    ぺえって人笑えるわ

    +332

    -33

  • 26. 匿名 2016/05/01(日) 19:04:36 

    りゅうちぇるの方が需要が有りそう。

    +455

    -7

  • 27. 匿名 2016/05/01(日) 19:04:55 

    takaの可愛い画像はよ!

    +11

    -29

  • 28. 匿名 2016/05/01(日) 19:05:31 

    ハーフみたいな顔してる。

    +1163

    -12

  • 29. 匿名 2016/05/01(日) 19:06:03 

    この二人馬鹿っぽくて嫌いだったけど、番組出た後、「呼んで頂きありがとうございます。楽しかったです。」と手紙を楽屋に置いていくって見てから印象変わった!

    +1182

    -16

  • 30. 匿名 2016/05/01(日) 19:06:09 

    ペコちゃんがどうひいきめに見てもおばはんにしか見えません…
    りゅうちぇると別れたら彼氏できるのかな?

    +575

    -75

  • 31. 匿名 2016/05/01(日) 19:06:27 

    りゅうちぇる一人のほうが行動しやすそうというかいろんな仕事がきそう
    現場にぺこが付いてきてチェックしてそうだけど 笑

    +490

    -23

  • 32. 匿名 2016/05/01(日) 19:08:18 

    >>19
    40万も仕送りしてる時点でバカ親だよ~

    いくら金持ちでも

    +743

    -47

  • 33. 匿名 2016/05/01(日) 19:08:27 

    ペコ、なかなか味わい深いキャラだと思うんだよね。
    あれは奥が深いぞー

    +532

    -31

  • 34. 匿名 2016/05/01(日) 19:08:30 

    りゅうちぇるはいいけどぺぇが
    たまに馬鹿になりきれてなさが出てて
    笑えない

    +456

    -8

  • 35. 匿名 2016/05/01(日) 19:08:37 

    2人で行列のできる法律〜に出てるのを見ていいカップルだなぁと思った

    +380

    -5

  • 36. 匿名 2016/05/01(日) 19:09:03 

    ぺこがJUJUにしか見えない

    +477

    -21

  • 37. 匿名 2016/05/01(日) 19:09:33 

    ペコちゃん嫌いじゃないけど、人気があると言われると首かしげたくなる

    +466

    -17

  • 38. 匿名 2016/05/01(日) 19:10:49 

    りゅうちぇるは意外と場の雰囲気よんでうまく立ち回れる頭の回転が早い人なんだなーとバラエティでてるの見て思った。最初は見た目でなんじゃこらと思ったけど、キライではない。

    +863

    -9

  • 39. 匿名 2016/05/01(日) 19:11:14 

    この人が出始めの頃に、とても落ち込んでたわたしはボーッとテレビ見てて、この二人(特にりゅうちぇる)に大爆笑させてもらいました。その日から好き

    +640

    -9

  • 40. 匿名 2016/05/01(日) 19:13:22 

    りゅうちぇる最近すき。笑
    モニタリングの心霊現象信じるか信じないかみたいなやつのりゅうちぇるは本当に面白かった。久しぶりに腹がよじれるほど笑った。笑
    良い子なんだな〜というのも伝わってきた。

    +849

    -14

  • 41. 匿名 2016/05/01(日) 19:13:29 

    +804

    -7

  • 42. 匿名 2016/05/01(日) 19:13:34 

    ペコちゃん、見た目凄いけど中身はわりと古風だよね。
    りゅうちぇるより一歩下がって控えめにしてたり、私はペコちゃん好きよ。

    +1184

    -22

  • 43. 匿名 2016/05/01(日) 19:14:28 

    建築関係トントントン♪

    +614

    -4

  • 44. 匿名 2016/05/01(日) 19:14:39 

    なんだか憎めなくてかわいい

    +255

    -6

  • 45. 匿名 2016/05/01(日) 19:16:42 

    こういう感じだと芸能界いそうだからキャラ変えてよかったね

    +623

    -6

  • 46. 匿名 2016/05/01(日) 19:17:03 

    建築関係トントントンの本人のギャグ見たことない。

    +303

    -15

  • 47. 匿名 2016/05/01(日) 19:19:38 

    ぺこちゃんの本名もお嬢様らしい古風な名前だしなにより言葉遣いが良い
    最近の若い子とは思えない!ましてや原宿系ならね
    ニコルちゃんみたいな子ばかりだよ
    このカップルはどちらも頭いいと思う

    +727

    -20

  • 48. 匿名 2016/05/01(日) 19:20:08 

    この2人とかにこるんは好きなんだけど ぺえ?って人がなんか好きになれない…
    同じような原宿系ばっかりいらないしね

    +427

    -8

  • 49. 匿名 2016/05/01(日) 19:22:18 

    >>32
    それはあなたの視野が狭すぎ

    +9

    -30

  • 50. 匿名 2016/05/01(日) 19:22:21 

    ぺぇ、今夜比べてみましたで後藤にいじられて
    一瞬きって顔したんだよね
    まぁそれが一般人の反応だとは思う。
    まだまだりゅうちぇるほどじゃないな
    それにぺぇって普通にごっついおかまの男の子じゃん
    あれがかわいいの?!(笑)

    +516

    -12

  • 51. 匿名 2016/05/01(日) 19:23:49 

    ニコルちゃん、ぺこ、りゅうちぇるはいい子だし面白いと思うけど、ぺえ?が本気で無理。見た目から気持ち悪すぎる。

    +440

    -3

  • 52. 匿名 2016/05/01(日) 19:26:06 

    冗談でもそんなこと言う中山のがきらいだわ

    +191

    -5

  • 53. 匿名 2016/05/01(日) 19:26:34 

    違和感ないし似た者カップルでいいと思う

    +39

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/01(日) 19:26:49 

    >>50
    ぺぇてw

    +47

    -12

  • 55. 匿名 2016/05/01(日) 19:29:04 

    ぺぇっていうおかま、イザムそっくりだよね。

    りゅうちぇるは可愛いけど、ぺぇはでかいし全然かわいくない。
    りゅうちぇる、単独行動増加 ぺことのカップル仲に変化は?

    +559

    -3

  • 56. 匿名 2016/05/01(日) 19:30:38 

    りゅうちぇる大好きだわ!
    見てると笑顔になってる自分がいる!

    +326

    -3

  • 57. 匿名 2016/05/01(日) 19:33:41 

    キャラ設定成功したよね
    普段は普通の子なんだろうなと想像出来る

    +311

    -0

  • 58. 匿名 2016/05/01(日) 19:34:18 

    >>54
    ぺこじゃないよ
    ぺぇだよ(笑)

    +69

    -2

  • 59. 匿名 2016/05/01(日) 19:35:38 

    ぺこは顔がって書いてる人、育てられ方間違ったね。
    性格って表情に出るから気を付けたらどうかな。

    ぺこって人、あまり知らないけれどAmazonのお坊さん便についてのコメントでしっかりと
    日本の伝統は護って行くべきで反対みたいな意見を言ってて若いのに感心した。
    おバカキャラの若い子ばかりウンザリしてたから。

    +464

    -26

  • 60. 匿名 2016/05/01(日) 19:36:09 

    可愛いカップルで私は好きです(*^^*)
    頑張ってほしい♪
    りゅうちぇる、単独行動増加 ぺことのカップル仲に変化は?

    +627

    -7

  • 61. 匿名 2016/05/01(日) 19:37:48 

    >>32
    金持ちにとっては40万なんて4000円だよ
    今まですごい良いもの食べていい生活していた子に東京で自分で家事して生活しなさいってやれる親はすごいと思う
    実家暮らしで全部家事親まかせでバイト先全部遊びに使う大学生より立派でしょ
    限られたお金やりくりするってことを学ばせる面でもいいと思う

    +276

    -77

  • 62. 匿名 2016/05/01(日) 19:38:43 

    りゅうちぇる、何か憎めないんだよね( ´∀`)
    なんだこいつらぁー!って一瞬イラッとするんだけど、嫌いじゃない(笑)
    むしろ見守ってる自分(*´∇`*)
    ニコルにしてもペコ&りゅうちぇるにしても、若いうちに好きなことしてて楽しそう!!
    羨ましく思っちゃうな!

    +379

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/01(日) 19:43:35 

    最近ニコルがブツブツ文句言うようになってきたからオスカーにコキ使われてるのかなって心配。

    ヒルナンデスの3色ショッピングで色について山口もえと話してて山里に注意されたら文句言ってた。
    ストレスあるんだろうな。

    +279

    -15

  • 64. 匿名 2016/05/01(日) 19:44:10 

    意外のこの子性格も頭も良いのかも

    何でこんな奴らがテレビ出るんだろうとか思ってたけど

    +142

    -4

  • 65. 匿名 2016/05/01(日) 19:44:26 

    りゅうちぇるは、ちょっと頭も緩そうだけど…
    ペコちゃんは、中身はしっかりした常識人だと思ってる(*☻-☻*)
    空気読んで、色々と計算してメディアに出てる感じだから、私はペコちゃんの方が好きw

    +287

    -7

  • 66. 匿名 2016/05/01(日) 19:45:00 

    可愛い2人
    りゅうちぇる、単独行動増加 ぺことのカップル仲に変化は?

    +391

    -9

  • 67. 匿名 2016/05/01(日) 19:46:57 

    ぺこちゃんの服装はビビットカラーで凄いけど、品がある気がする。
    金持ちは違うなぁ。
    テツコちゃん。

    +314

    -11

  • 68. 匿名 2016/05/01(日) 19:49:06 

    >>4してますって二人で出た番組でいってたよ

    +19

    -3

  • 69. 匿名 2016/05/01(日) 19:49:11 

    ぺえとかとまんとかは好きじゃないけどりゅう&ペコは好き

    +276

    -4

  • 70. 匿名 2016/05/01(日) 19:50:42 

    >>61
    金持ちにとっては40万が4000円て…

    あんたアホか?www

    +230

    -74

  • 71. 匿名 2016/05/01(日) 19:50:59 

    りゅうちぇるとぺこ初めて観たとき
    ぺこのブザーしか感じなかったけど、
    ぺこがあってのりゅうちぇるなのかなとも思いつつ
    でもりゅうちぇるピンでも行けるかも?

    +77

    -5

  • 72. 匿名 2016/05/01(日) 19:51:07 

    ぺこはわかりやすいブス

    +44

    -54

  • 73. 匿名 2016/05/01(日) 19:52:17 

    最近のブスは人気ある

    +11

    -43

  • 74. 匿名 2016/05/01(日) 19:53:23 

    ただのブスよりは金持ちブス

    +42

    -36

  • 75. 匿名 2016/05/01(日) 19:53:51 

    ぺこの実家が金持ちと分かった途端、品があるとか古風とか言う人がでてきたねw
    彼女は原宿系読書モデルとして個性的だから注目されてるんだからそこに魅力を感じなければ無理に褒めなくてもいいのに。

    +143

    -44

  • 76. 匿名 2016/05/01(日) 19:53:55 

    >>69
    ついでセレブ大学生のSHOUTAってのも気持ち悪い。
    ペコ&りゅうちぇるは生き残りそう。

    +361

    -2

  • 77. 匿名 2016/05/01(日) 19:54:19 

    ちょうどいいブス

    +6

    -17

  • 78. 匿名 2016/05/01(日) 19:54:25 

    >>50
    みたみた。
    一瞬普通にキレてて怖かった。
    すぐ笑ってたけど引きつってたし本性出てたよね。
    お客さんに八つ当たりしたってエピもカットされてたけど面白くなかったんだろう。

    ぺことりゅうちぇるは観てて少なくとも不快になることはない。
    りゅうちぇるだけでも面白いけどコンビでの活動も観たいなーと思える。

    +293

    -4

  • 79. 匿名 2016/05/01(日) 19:56:10 

    このカップルは雰囲気が可愛いし、格好は凄いけど常識あるから好き。
    とまんが意味不明かな、不健康そのもので気持ち悪い。

    +273

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/01(日) 19:57:11 

    ぺこの素っぴんで笑いたい

    +11

    -13

  • 81. 匿名 2016/05/01(日) 19:57:29 

    ペーパー夫妻のようにビジネスカップルになるのも時間の問題でしょうな。。

    +36

    -8

  • 82. 匿名 2016/05/01(日) 20:00:20 

    行列でりゅうちぇるの地声が低いって、さんまとのやりとりが面白かった〜。
    りゅうちぇるはキャラが良いからさんまに可愛がられてるよね。
    りゅうちぇる、単独行動増加 ぺことのカップル仲に変化は?

    +448

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/01(日) 20:00:22 

    >>78
    客にキモいとかウザいとか言うらしいね。それが『毒舌キャラ』 として受けてるとか。

    ファッションセンスに自信のない私はこの人の店に行く勇気ないわ~(/´△`\)

    +149

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/01(日) 20:00:50 

    ぺこちゃん、昔は痩せてて可愛かったけど、最近はパンパンになってきてお仕事辛いのかな、
    りゅうちぇる、単独行動増加 ぺことのカップル仲に変化は?

    +282

    -6

  • 85. 匿名 2016/05/01(日) 20:00:51 

    経済力ついたら
    ぺこ棄てられるね

    +16

    -28

  • 86. 匿名 2016/05/01(日) 20:02:44 

    ゴーヤプレイはもうやったのかな?

    +9

    -32

  • 87. 匿名 2016/05/01(日) 20:03:09 

    りゅうちぇるが浮気したらぺこどうなるんだろ

    +54

    -7

  • 88. 匿名 2016/05/01(日) 20:03:36 

    最初はあーまた変なおバカ出てきたよって思ってたんだけど、風船のドッキリのりゅうちぇるのリアクションが面白すぎて好きになった
    いつもニコニコしてるからテレビ出てたらつい見ちゃう

    でも仕事一緒で家でも一緒ってきつくないのかなーと思う

    +258

    -5

  • 89. 匿名 2016/05/01(日) 20:12:19 

    りゅうちぇるは年上、大御所に愛されるキャラだから将来安泰。
    ぺこは礼儀正しくて賢いから大人に踊らされずセルフマネージメント出来るから安心。
    にこるんが素直でイイコだから心配だな。前の彼氏も今の彼氏も、にこるんが一方的に大好きっぽいし、悪い大人に利用されそうだもん。

    +358

    -5

  • 90. 匿名 2016/05/01(日) 20:12:22 

    二人とも落水は事務所NGだったのに年末のめちゃイケSPで氷水に落とされたよね(笑)

    身体張ってて頑張ってる!
    りゅうちぇる、単独行動増加 ぺことのカップル仲に変化は?

    +185

    -2

  • 91. 匿名 2016/05/01(日) 20:12:55 

    ペコはオリジナルグッズのビジネスで忙しいみたいだし、キャラ立ってるりゅうちぇるが個人で稼ぐのも彼女としては嬉しいんじゃない?心配は増えるだろうけど。
    同棲していて彼氏の方が所得少ないの哀しいし、個々に仕事がある事がベスト。

    +259

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/01(日) 20:15:00 

    >>90
    これ誰??

    +11

    -6

  • 93. 匿名 2016/05/01(日) 20:17:36 

    >>45
    こっちのがいいけどなぁ…。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/01(日) 20:17:49 

    がるちゃんで拾った画。
    似てたから保存してしまったw
    りゅうちぇる、単独行動増加 ぺことのカップル仲に変化は?

    +293

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/01(日) 20:18:40 

    >>92

    ペコちゃん
    りゅうちぇる、単独行動増加 ぺことのカップル仲に変化は?

    +132

    -5

  • 96. 匿名 2016/05/01(日) 20:23:50 

    りゅうちぇるは頭いいよ
    ぺえとかとまんは好きじゃない

    +248

    -5

  • 97. 匿名 2016/05/01(日) 20:25:14 

    こんなにお似合いのカップルいないでしょ

    +108

    -4

  • 98. 匿名 2016/05/01(日) 20:30:25 

    おばさんだけど、
    ペコもりゅうちぇるもニコルも大好きです。
    3人とも性格いいんだろうなあ(^.^)と、
    ニコニコしてTV見てしまう。

    未熟な部分も含めて可愛いし、面白いし、
    自分の意見もしっかりあって凄いなあ…と思います。

    りゅうちぇるの風船ドッキリは何度見ても爆笑。

    +289

    -2

  • 99. 匿名 2016/05/01(日) 20:32:57 

    >>55
    たしかにイザムに似てる!
    なんか前にツイキャスで有名になってプレッシャーみたいな勘違い発言をしてて引いてしまった

    +128

    -3

  • 100. 匿名 2016/05/01(日) 20:37:14 

    ペコちゃんの笑い方が好き!
    関西のおばさんみたいでアッケラカンとしてて笑い屋みたいな笑い方。
    りゅうちぇるのボケにペコちゃんがゲラってるのでつられて笑っちゃうな〜。

    +135

    -4

  • 101. 匿名 2016/05/01(日) 20:37:28 

    ぺこちゃんもまじめで素直で嘘がなさそうだしいい子だよね
    ディズニーにでてくるプリンセス結構似てると私は思う
    りゅうちぇるはわざとバカっぽいけど優しいし女の子のように気遣えるし空気読むのも上手い
    男でこんな性格は珍しい
    結婚してほしいな〜

    +223

    -12

  • 102. 匿名 2016/05/01(日) 20:46:51 

    叶姉妹みたいな職業カップルだと思ってたら、一緒に住んでるの?
    あ、叶姉妹も一緒に住んでるかw
    本当に付き合ってたんだね。

    +10

    -10

  • 103. 匿名 2016/05/01(日) 20:47:26 

    りゅうちぇる
    元気だしかわいい大好きですよ!

    +120

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/01(日) 20:47:58 

    りゅうちぇるは、言葉づかいが丁寧で、
    誰に対しても物腰柔らかなので
    あんな外見なのに印象が良いです。

    +213

    -1

  • 105. 匿名 2016/05/01(日) 20:49:23 

    りゅうちぇる空気読めるし頭良さそう

    +140

    -3

  • 106. 匿名 2016/05/01(日) 20:54:11 

    見た目で敬遠してたけど、見てて気持ちが良くなる二人

    +145

    -1

  • 107. 匿名 2016/05/01(日) 20:59:44 

    全く他人のおばちゃんだが、ずっと仲良しでいてほしいと思う笑

    +187

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/01(日) 21:17:32 

    はじめは二人ともバカっぽいと思ったけど
    ぺこは一歩引いて結構冷静に状況を見てるよね
    これが二人ともうるさかったらさすがにうんざりだけど
    その辺はちゃんとしてるなと思った

    +214

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/01(日) 21:36:22 

    こういう系の子達っていつも笑ってて明るいから好き。

    +101

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/01(日) 21:36:33 

    なんだかんだ仲良しだよね。
    そしてしっかりしてると思う。

    自分のことをお姫様♡とか大好き♡って
    言ってくれる相手がいる事がまず羨ましい!

    +115

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/01(日) 21:44:10 

    りゅうちぇるは面白いからいいけど原宿系だからって理由で誰でもばんばん出すのはやめてほしい

    +78

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/01(日) 21:47:18 

    2人で科捜研の女見てるって知ってから
    なんか好きなった笑

    +206

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/01(日) 22:06:13 

    ゆうたろうくんもかわいい

    +8

    -30

  • 114. 匿名 2016/05/01(日) 22:10:37 

    ペコちゃんのブログ見てる。ペコちゃんのファッション可愛くて好き。りゅうちぇると仲良しでほほえましい。

    +67

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/01(日) 22:14:55 

    この2人もニコルちゃんも、
    可愛くて好きだけど、
    この間テレビでぺえって人見たとき
    びっくりした。
    目も怖いし...。
    "おかま"ってジャンルで
    どうにかなってるけど、
    ぺえは水沢アリーみたい。

    +140

    -1

  • 116. 匿名 2016/05/01(日) 22:19:41 

    りゅうちぇるはおもしろいし、実は頭の回転良さそうで、本当良いキャラしてるから好き!正直ぺこは本当にブサイクにしか見えないし、口もすごく悪くて良いところが一つも見当たらない!なのにファンがたくさんいて…私の目がおかしいのか?笑

    +16

    -16

  • 117. 匿名 2016/05/01(日) 22:23:26 

    りゅうちぇる最初の頃は盆踊りみたいな変なポーズしてたけど全然しなくなってだいぶテレビ慣れしてきたね笑

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/01(日) 22:25:39 

    ペコちゃんかわいいと
    思うんだけど(*´・ω・)
    りゅうちぇる、単独行動増加 ぺことのカップル仲に変化は?

    +278

    -8

  • 119. 匿名 2016/05/01(日) 22:30:09 

    >>118
    この子ぺこちゃんなの⁈⁈

    番組でぺこちゃんがりゅうちぇるは夜はオトコになるって言ってたからプラトニックではないよ(笑)

    +235

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/01(日) 22:30:36 

    ペコちゃんがビバヒルのファンだと知り、うれしい。りゅうちぇると趣味が合ってて気も合って、楽しそうなカップル。

    +53

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/01(日) 22:34:50 


    りゅうちぇるとか
    ぺぇとかとまんとか
    こんどうようじとか
    りんたろうとか
    性別不明の人多すぎ(´°ω°)

    +59

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/01(日) 22:40:31 

    >>121
    りゅうちぇるは自分で中身も男で欲もあると言ってるよ色々な番組で。
    他は欲ないと言ったりゲイ認める話してるね。

    +87

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/01(日) 22:51:35 

    スッピンぺこちゃん
    かわいいんやけど!
    あのゴツイ化粧やめなあかんなぁ

    +146

    -3

  • 124. 匿名 2016/05/01(日) 23:18:48 

    私はりゅうちぇるのドッキリ好き!
    ぺこは意外と礼儀正しくて好きになった。
    二人ともいい子だと思う。

    ただ、ニコルとぺえは苦手。
    似た傾倒なんだけど、この二人はたまに他人をこき下ろす言動をするから。

    +71

    -2

  • 125. 匿名 2016/05/01(日) 23:20:10 

    >>124
    ごめん、似た系統に訂正。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/01(日) 23:21:42 

    ペコ
    りゅうちぇる、単独行動増加 ぺことのカップル仲に変化は?

    +196

    -6

  • 127. 匿名 2016/05/01(日) 23:30:49 

    りゅうちぇるウザかったけど、もはやそれを通り越してモニタリングのドッキリうけすぎて好きになった笑

    +75

    -1

  • 128. 匿名 2016/05/01(日) 23:33:05 

    へぇー笑
    りゅうちぇる、単独行動増加 ぺことのカップル仲に変化は?

    +11

    -46

  • 129. 匿名 2016/05/01(日) 23:34:38 

    りゅうちぇるは、人を笑顔にする力があると思う

    +103

    -2

  • 130. 匿名 2016/05/01(日) 23:35:07 

    早く消えてほしいランキングでダントツ一位だった鈴木奈々を超えました。

    +5

    -31

  • 131. 匿名 2016/05/01(日) 23:49:39 

    りゅうちぇるウザかったけど、もはやそれを通り越してモニタリングのドッキリうけすぎて好きになった笑

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/01(日) 23:50:16 

    かっこいい!
    りゅうちぇる、単独行動増加 ぺことのカップル仲に変化は?

    +139

    -6

  • 133. 匿名 2016/05/01(日) 23:51:03 

    >>84 原因の一つはりゅうちぇるの料理だと思う。
    肉焼いただけ+米とか
    ガーリックライスだけとか
    ピザだけとか…まだ二十歳には無理か(^_^;)

    それにしても
    ぺこちゃんからCHARAの雰囲気感じる

    +36

    -8

  • 134. 匿名 2016/05/01(日) 23:57:02 

    こいつはペコん家の財産目当てだから

    +6

    -29

  • 135. 匿名 2016/05/01(日) 23:58:26 

    ぺこちゃんの好感度が個人的にすごく高い。りゅうちぇるも、ついでにニコルも好きかな。りゅうちぇるの20の誕生日にぺこちゃんが撮った動画が微笑ましい(*´ω`*)ちゃんとお互いに好きだと思う。気になる方はYouTubeで是非。

    +90

    -1

  • 136. 匿名 2016/05/01(日) 23:59:41 

    りゅうちぇるはなかなかの策士だと思う。

    +68

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/02(月) 00:01:23 

    りゅうちぇるは一回りして好きになってきたけど、ぺこはブスすぎてほんと駄目。
    あれでモデルって、勘違いブス代表じゃないの。

    +8

    -32

  • 138. 匿名 2016/05/02(月) 00:04:21 

    ぺこは可愛いとか本気で言ってるの?
    朝起きてぺこの顔になってたら私生きていけない。
    ブスなだけじゃなくデブだし。

    +13

    -36

  • 139. 匿名 2016/05/02(月) 00:38:39 

    >>133
    ペコは料理しないの?

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2016/05/02(月) 00:40:06 

    >>132
    なんかコレは優木まおみに見える(>_<)

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2016/05/02(月) 00:47:59 

    別れて欲しい
    テツコにりゅうちぇるはもったいない
    りゅうちぇるにはもっと良い人と付き合って欲しい

    +7

    -30

  • 142. 匿名 2016/05/02(月) 00:57:12 

    ぺこちゃん礼儀正しくていい子だから好き
    りゅうちぇるを最初テレビで観たときなんだこいつって思ったけど、おもしろくて好きになったよ(笑)

    +67

    -4

  • 143. 匿名 2016/05/02(月) 01:25:08 

    りゅうちぇる、「ひったくりを目撃してしまったら…」
    というドッキリに騙されたときに、
    咄嗟に、逃げていく犯人を追いかけていったり
    被害者役の女性に「怖かったですよね~」って
    何度も言って労ってあげようとしてる姿を見て
    好きになった。
    おばちゃん、応援してるよ!

    +159

    -2

  • 144. 匿名 2016/05/02(月) 02:02:32 

    てっきりホモとレズの偽装カップルかと

    +3

    -11

  • 145. 匿名 2016/05/02(月) 02:10:04 

    どうせ企画物でしょ
    芸人の相方みたいなもん

    +3

    -14

  • 146. 匿名 2016/05/02(月) 02:53:03 

    最初はドン引きだったけど、りゅうちぇるの人間としての頭の良さを感じて好感度上がってきた
    でも彼女の方はブスすぎて訳が分からないレベル…

    +13

    -12

  • 147. 匿名 2016/05/02(月) 03:13:03 

    ぺこちゃんは好感度高いね。
    見た目と中身にギャップがあっておばさんは好きですよ。

    +26

    -2

  • 148. 匿名 2016/05/02(月) 03:13:37 

    >>28
    クオーターです

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2016/05/02(月) 04:13:03 

    ロンハーのお化け屋敷に出てくる巨大風船ドッキリ面白かったwふくらんでまっせ!!ってなぜか関西弁になってるのw

    +40

    -2

  • 150. 匿名 2016/05/02(月) 04:59:53 

    ペコ&りゅうちぇるカップルやニコルんは若いなー可愛いなーって思うけど、同じ系統のぺぇは同じ感覚で見れない。厚化粧し過ぎというか汚らしいオカマにしか見えない。
    24歳にはとても見えないんだよね(年齢は非公開になってるけど調べたらすぐわかった)30代前半と言われても驚かない

    +53

    -3

  • 151. 匿名 2016/05/02(月) 06:20:33 

    すりがいるモニタリングで、犯人追いかけちゃうし、
    被害者に
    「怖かったですよね」
    って言ってるのをみて
    好きになった!

    犯人を追いかけたことをスタッフに突っ込まれたら、
    「やだ~男性ホルモンが出ちゃうの♪」

    って辺りも、素直にかっこい~っと思った。

    +81

    -2

  • 152. 匿名 2016/05/02(月) 08:04:01 

    ペコちゃんは将来、タレント事務所とかの社長になるんじゃない?しっかりしてるし、冷静。そして、自分の見せ方を知ってる気がする。りゅうちぇるは調子に乗って、失敗しないか心配。おばちゃん、二人とも大好きだから、上手に芸能界で名前を売って違う世界で活躍してほしい。

    +66

    -2

  • 153. 匿名 2016/05/02(月) 08:17:08 

    りゅうちぇる見た目は奇抜だけど普通に人間できてるしいい人だよね

    +30

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/02(月) 08:27:48 

    ぺぇは常識人
    行列で会社で乱れた服装をしてくる成績トップの社員、注意しても直さない、ありかなしかみたいな話で、なし、社会人なら周りとの調和もあるんだから正しい服装するべき、どうしても自分の自由な服装したいなら会社辞めればいい、みたいなかなり常識的な回答しててみんな驚いてた

    +37

    -2

  • 155. 匿名 2016/05/02(月) 08:32:22 

    ぺえって人の悪口をかくトピじゃないし。
    他落として上げるかとしかできない人って……

    +21

    -2

  • 156. 匿名 2016/05/02(月) 09:09:51 

    ぺこはブスだし、絶対性格も悪いから嫌(-_-)

    +5

    -22

  • 157. 匿名 2016/05/02(月) 09:33:21 

    ぺこりゅうちぇるにこるんはなんだかかわいげがあってみててたのしいけどぺぇってのはただぶざいくだなーとしかおもわなかった
    そしてぺぇのいま一緒にすんでる片思いの相手?がいけめんでびっくりした

    +20

    -2

  • 158. 匿名 2016/05/02(月) 09:52:36 

    りゅうちぇる、
    何かの番組で
    夜の営みは普通にやってます!って言ってたような(笑)

    +57

    -0

  • 159. 匿名 2016/05/02(月) 10:09:48 

    ぺこちゃんのブログ見てきた。
    文章もちゃんとしてて、自分のことをちゃんと「わたし」と呼んでたのが印象的だった。
    コメントにも一つ一つ返事してた。
    真面目な子なんだろうな。

    りゅうちぇるは、いつもニコニコしてて癒やされる。

    仲良くね!おばちゃん応援してます。笑

    +52

    -1

  • 160. 匿名 2016/05/02(月) 10:21:13 

    この手の原宿系って〜と外見の派手さで眉をしかめる人もいるかもしれないけど、ありがとうをちゃんとみんな言えてていい子じゃんね

    +25

    -1

  • 161. 匿名 2016/05/02(月) 10:47:18 

    りゅうちぇる大好き!!!!


    モニタリングほんとに面白かった!!

    心折れてる時に見たんだけどめっちゃ笑って元気もらえた。

    録画して何回も見てる。

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2016/05/02(月) 11:05:16 

    原宿系の子は礼儀正しいイメージ。

    ゆうたろうとかいう子もきちんとしてる。

    ぺこもりゅうちぇるも良い子。

    +25

    -1

  • 163. 匿名 2016/05/02(月) 11:11:30 

    ここの人すぐブスブス騒ぐ癖になんでぺこ推しなの?突き抜けたデブスだからもはや親近感湧いたの?
    AKB系列のほうが痩せてる分まだまし。
    有村架純の輪郭がどうのこうの言ってるけど、この人崩壊してんの輪郭どころの騒ぎじゃないけど。
    結局は嫉妬なんだね。これだけ奇抜だったら比較対象に入らないもんね

    +11

    -19

  • 164. 匿名 2016/05/02(月) 11:23:14 

    ↑多分あなたと違ってペコちゃんの性格が良いからじゃないかなぁ?

    +34

    -3

  • 165. 匿名 2016/05/02(月) 11:37:07 

    ぺこって性格いいのかあ
    ちょっとしかテレビで見たことないから、ただの酷いドブスだと思っていた

    +6

    -13

  • 166. 匿名 2016/05/02(月) 11:44:56 

    りゅうちぇる 地声は低いよ。
    事務所の方針でのキャラ

    水沢アリーも事務所の方針でいろいろやらされたけど、ぺこりゅうが出てきてから 事務所の言うこと聞かないでいいって言われた

    りゅうちぇるの地声が意外と低いwww 今よりちょっと若いペコ&りゅうちぇる - YouTube
    りゅうちぇるの地声が意外と低いwww 今よりちょっと若いペコ&りゅうちぇる - YouTubeyoutu.be

    りゅうちぇるの地声が意外と低いwww 今よりちょっと若いペコ&amp;りゅうちぇる

    +29

    -0

  • 167. 匿名 2016/05/02(月) 12:20:08 

    ぺぇって人気なの?りゅうちぇるとかジェンダーレス男子みたいな子って華奢だったり、女顔だったりするけど、ぺぇってすごいゴツいし、街に現れる女装とかあり得ないセンスでメイクした変なオッサンにしか見えないんだけど

    +9

    -6

  • 168. 匿名 2016/05/02(月) 12:31:47 

    >>166
    事務所の方針なの?
    前にペコちゃんがそのしゃべり方やめろ!って言ってたから、りゅうちぇるが勝手にしてるんだと思ってたよ
    あの高い声がふなっしーみたいで苦手だ
    オカマみたいなくねくねも気持ち悪い

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2016/05/02(月) 13:21:47 

    りゅうちぇるの風船のドッキリ面白かった。お化け屋敷の普通にも!

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2016/05/02(月) 13:33:32 

    りゅうちぇるって人普段作り声らしいよ。
    私はあの声とキャラが嫌い。
    男なら男らしくしてろ。
    男の癖に女みたいな声出すな
    気持ち悪い。

    +1

    -18

  • 172. 匿名 2016/05/02(月) 13:56:21 

    二人とも下品じゃないから良い
    滲み出る根性の悪さや肉欲色欲も無いから

    +17

    -1

  • 173. 匿名 2016/05/02(月) 14:10:49 

    ぺこって、時々りゅうちぇるに対して、

    「はぁ!?あんた何いってんのっ!?」
    「ばかじゃないのっ!」

    的な発言と態度をとるけど、
    私はそういう卑下する態度が嫌い。
    たとえ、作られたキャラでも。
    (注:どちらのファンでもないですが。気になるので)

    +14

    -15

  • 174. 匿名 2016/05/02(月) 14:13:05 

    >>172

    りゅうちぇるが、
    「ぺこに痩せて欲しい。二人の夜が燃え上らない」
    とか夜の生活のこと言ってたよ(v_v;

    ぺこはりゅうちぇるに
    「とにかく口臭い!」
    とか下品なこと言ってますが・・

    +19

    -6

  • 175. 匿名 2016/05/02(月) 14:27:24 

    りゅうちぇる&ぺこが出てたジャニ勉がおもしろいww
    気になる人はユーチューブでぜひ!

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2016/05/02(月) 15:58:12 

    りゅうちぇるは、意外に食レポがしっかりしてた。
    下品なこと言わないし、いつも笑顔だし、ムスッとしないし優しい雰囲気で良い子そう。
    人を傷つけることを言わなさそうなところも良い。
    最初は、なんかまた変わった子が出てきたなーと思ったけど、今は結構好きだな。

    +28

    -0

  • 177. 匿名 2016/05/02(月) 16:13:36 

    この二人のセックスしている姿がどうしても想像ができないw下品で申し訳ないけど同じことを思っている人いるだろうなー

    +20

    -1

  • 178. 匿名 2016/05/02(月) 16:37:20 

    >>28クォーターだよ

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2016/05/02(月) 16:39:02 

    >>162りゅうちぇるは好きだけど、ゆうたろうはちょっと…

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2016/05/02(月) 16:54:24 

    どうでもいいw
    でもりゅうちぇるは好き。頭からっぽにしてテレビ見られるから。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2016/05/02(月) 18:48:20 

    どうでもよすぎ。

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2016/05/02(月) 18:58:10 

    ぺこちゃんが嫌いだとかブスだとか、なんだとかコメする人いるけど。。。

    おばちゃん、ブログ見たら、文面はしっかりしてるし、アパレルかなんかでプロデュースしたり仕事頑張ってるじゃない?

    それだけで、立派だし、もっと、ブスで金だけ使う子より、数百倍マシだと思うわ(,,•﹏•,,)

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2016/05/02(月) 19:00:44 

    ぺぇって人。

    動画とギャップあり過ぎ!笑。

    ついでに、喋る仕草?が生意気で好感持てない。
    屁理屈ばかりいう人みたいな喋る仕草なんだよね。
    分かるーって人いるかな??

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2016/05/02(月) 21:41:37 

    興味ない、と思ってたけど度々ガルちゃんトピで見かけるし好感度あがってるっぽいからYouTubeで動画見たら好きになった笑
    かわいらしいね
    で、全然関係ないんだけど…りゅうちぇる動画見ているうちに高橋真麻も出てきたんだけど、高橋真麻すごい好きだったのに一気に嫌いになってしまった…
    千原ジュニアとかと居酒屋巡り?みたいなやつで

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2016/05/03(火) 00:55:07 

    ペコちゃん、普通のメイクなら可愛い
    りゅうちぇる、単独行動増加 ぺことのカップル仲に変化は?

    +11

    -5

  • 186. 匿名 2016/05/09(月) 07:48:37 

    いろいろな規制があるなかで、周りを観察して、成長していて、一生懸命。
    全力で楽しみながらがむしゃらに頑張っている姿を見ると、私も明るく頑張ろう!って前を向かせてくれます。
    テレビ離れしてたけど、二人を見たくてテレビを見るようになりました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。