ガールズちゃんねる

消臭剤色々

59コメント2013/12/13(金) 22:08

  • 1. 匿名 2013/12/11(水) 07:17:39 

    皆さんはお部屋や玄関、トイレ、車などに消臭剤使ってますか?
    またはお気に入りの匂いなどあったら教えてください。
    私の一番好きなのは、もう販売していないみたいなのですが、消臭力のミントです。
    消臭剤色々

    +18

    -3

  • 2. 匿名 2013/12/11(水) 07:19:40 

    消臭剤気持ち悪い。綺麗に清潔にこまめにお掃除してればそんな臭くなりませんよね?汚れを消臭剤でごまかすなんて気持ち悪い

    +20

    -166

  • 3. 匿名 2013/12/11(水) 07:20:12 

    ファブリーズの緑色のが好き。

    +49

    -6

  • 4. 匿名 2013/12/11(水) 07:21:44 

    消臭力の炭のやつ(^^)
    玄関と台所に置いてます☆

    +28

    -1

  • 5. 匿名 2013/12/11(水) 07:21:58 

    トイレの消臭剤って可愛いのないですよね。

    +142

    -2

  • 6. 匿名 2013/12/11(水) 07:22:04 

    消臭剤か~
    リセッシュは愛用してるけど、あれは除菌スプレーかな?( ´△`)

    +26

    -2

  • 7. 匿名 2013/12/11(水) 07:22:46 

    捨てるタイミングが、分からない

    +88

    -5

  • 8. 匿名 2013/12/11(水) 07:24:10 

    グレードよ♪

    +58

    -4

  • 9. 匿名 2013/12/11(水) 07:24:34 

    >5
    ほんとそれ!
    消・臭・剤!!って感じのボトル

    +62

    -2

  • 10. 匿名 2013/12/11(水) 07:27:24 

    トイレにはグレード使ってます。
    パッケージ剥がせば
    真っ白なのでインテリアを邪魔しません。
    安いです。
    消臭剤色々

    +91

    -2

  • 11. 匿名 2013/12/11(水) 07:28:10 

    車の臭いが気になるけど、消臭剤は空間がせまいからか、気持ち悪くなる臭いばかり。
    いいのないかな?

    +68

    -2

  • 12. 匿名 2013/12/11(水) 07:29:42 

    ファブリーズさえも
    結構ニオイあるよね

    +38

    -1

  • 13. 匿名 2013/12/11(水) 07:30:41 

    リセッシュかな

    +13

    -3

  • 14. 匿名 2013/12/11(水) 07:30:49 

    キムコ
    まだあった!
    消臭剤色々

    +36

    -2

  • 15. 匿名 2013/12/11(水) 07:31:09 

    消臭プラグ使ってます
    香りが均一に広がり効果も2ヶ月位あります

    +17

    -1

  • 16. 匿名 2013/12/11(水) 07:33:40 

    車の消臭剤、ファブリーズで出している黒色をヒーター部位に装着したところ匂いがキツすぎて頭が痛くなりました

    +30

    -3

  • 17. 匿名 2013/12/11(水) 07:36:31 

    この匂いすき
    消臭剤色々

    +38

    -4

  • 18. 匿名 2013/12/11(水) 07:41:09 

    リナジット。ネットでまとめ買いしてストックしてます。

    +17

    -3

  • 19. 匿名 2013/12/11(水) 07:52:27 

    これ本当にいい香りでおすすめです!

    +43

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/11(水) 07:54:57 

    消臭剤って、どれも最初はキツすぎて、すぐに匂わなくなるって印象なので、使っていない。

    +53

    -1

  • 21. 匿名 2013/12/11(水) 07:56:09 

    ワキガの知り合いの上着を預かった時にニオイがキツすぎでファブリーズしました。

    完全ではないですが、ニオイが結構消えました。臭い所にはファブリーズいいですよ。
    消臭剤色々

    +43

    -6

  • 22. 匿名 2013/12/11(水) 08:00:22 

    陶器のケース?に入れて家中に重曹を置いてます。
    靴箱もトイレも冷蔵庫も匂い知らずで良いですよー。
    3週間で全交換。1つの瓶に移してお風呂掃除洗剤として使ってます。

    皆さん言うように消臭剤は匂いもきついことが多いので
    匂いが欲しい時には部屋ではアロマキャンドルをよく焚いてます。

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2013/12/11(水) 08:05:45 

    ファブリーズのダウニーが好き

    +15

    -25

  • 24. 匿名 2013/12/11(水) 08:07:34 

    前はリセッシュ使ってたんだけど。
    ファブリーズの松岡修造とその家族みたいなCMが好きで、乗り換えてしまいました。

    +11

    -4

  • 25. 匿名 2013/12/11(水) 08:07:58 

    これです
    消臭剤色々

    +37

    -3

  • 26. 匿名 2013/12/11(水) 08:13:35 

    トイレにはリナジット車はファブリーズの吹出し口に差し込みクリップみたいなもの
    部屋はアロマオイルをディフューザーで

    +31

    -3

  • 27. 匿名 2013/12/11(水) 08:17:23 

    今ペコちゃんの可愛いのでてるよね。部屋に使ってる。甘くて女子の部屋って感じの匂いになる(笑)。トイレ用もあるけど、トイレにいちごとかバニラってのもねぇ。と思って使ってない

    +22

    -4

  • 28. 匿名 2013/12/11(水) 08:22:12 

    先日ハンズで購入しました。
    独特の消毒薬みたいなにおいがありますが、排水溝のにおいが気になる洗濯機の近くにかけておいたら…びっくり、臭わなくりました。

    ドラッグストアの消臭剤よりかは割高?かもしれませんが、他の匂いでごまかすタイプじゃないし、場所も取らないからオススメです。

    きになるニオイトリ
    きになるニオイトリnioitori.com

    カビもおまかせきになるニオイトリ。ニオイの元、カビ菌をシャットアウトする、かわいい鳥型の防カビ・消臭剤です。

    +1

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/11(水) 08:25:39 

    画像あると分かりやすいですね。参考になります❤️

    +34

    -0

  • 30. 匿名 2013/12/11(水) 08:29:56 

    エステー
    自動でシッパッと

    ピュアフローラルの香りを愛用しています。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2013/12/11(水) 08:32:12 

    25さんのピンクを使ってます。

    今までに無い花の香りで気に入ってます。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2013/12/11(水) 08:32:59 

    エステー
    自動でシッパッと

    ピュアフローラルの香りを愛用しています。

    +2

    -3

  • 33. アタシ 2013/12/11(水) 08:43:37 

    アタシはカッコイイのが好みのなのッ!
    トイレ用エアロゾール: クリーンシトラスのミスト
    トイレ用エアロゾール: クリーンシトラスのミストwww.febreze.jp

    Find Febreze トイレ用エアロゾール: クリーンシトラスのミスト at the official home of Febreze. Shop online, read reviews, get product information and more.


    プシューっ”

    +13

    -6

  • 34. 匿名 2013/12/11(水) 08:49:57 

    ずっとにおい続くやつってないかな?最初しか匂わないよね

    +55

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/11(水) 08:53:32 

    トイレの芳香スプレー
    くまモンの『ほっこり冬みかん』の香り
    オレンジの香りとは違って、本当にみかんの香り
    消臭剤色々

    +27

    -4

  • 36. 匿名 2013/12/11(水) 09:11:25 

    喘息とアレルギー持ちなので、日本アトピー協会推薦品の「花粉・ダニのフンや死骸などのアレルゲンの働きを抑えます」というやたら長い商品名(笑)の消臭剤を使用しています。布製品の消臭剤ですが空間にも使ってます。ほのかなフローラルの香りで、香りも気に入ってます。
    ただあまり店頭で見掛けない(涙)。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2013/12/11(水) 09:21:08 

    トイレ用。
    中身はエステーの消臭力だけどアスクルのこのデザインはシンプルで気に入っている。

    リビング用でよいもの知りたいです!
    オープンキッチンなので前日の料理の香りが残ってる・・・。

    消臭剤色々

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/11(水) 09:43:27 

    ラッシュの石鹸、お風呂場に置いとくと匂いが凄いのでトイレにおいて芳香剤として使ってる。
    みつばちマーチ-ソープ<バス&シャワー>ラッシュ - LUSH ONLINE
    みつばちマーチ-ソープ<バス&シャワー>ラッシュ - LUSH ONLINEwww.lushjapan.com

    人気No.1の甘い香りのソープ「みつばちマーチ」 。肌をやさしくいたわるハチミツをうんとつめこんだハンド&ボディ用ソープ。乾燥肌でお悩みの方に是非おすすめします。

    +15

    -1

  • 39. 匿名 2013/12/11(水) 09:50:13 

    トイレの芳香剤
    マンションの24時間喚起だからドンドン香りが取られていってあんまり匂わない…
    いい香りさせたいのにな。

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/11(水) 09:50:19 

    車用ですが、効いてる気がします。
    乗った時にさわやかな森の香りがします。
    消臭剤色々

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2013/12/11(水) 09:56:19 

    >>35 この芳香スプレーすごく良いですね!!!
    みかんの香りが好きなので欲しいです!!!
    でも熊本県限定ですか?ドラッグストアで見た事がありません…

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/11(水) 10:04:17 

    重曹か無臭の消臭ビーズ
    あとは無臭のファブリーズ

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2013/12/11(水) 10:19:25 

    毎年ハロウィンの時期に出るこれが好きです‼︎‼︎
    ハロウィンだけとは言わず、通年出てて欲しいですー‼︎
    消臭剤色々

    +20

    -6

  • 44. 匿名 2013/12/11(水) 10:24:19 

    41さん

    福岡住ですが
    こちらではスーパーなど
    どこでも売っています
    たぶん期間限定かな?

    本当にみかんって感じのにおいで
    ほっこりします♡

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2013/12/11(水) 10:43:31 

    41さん
    44さん

    35です

    札幌在住です。ヨーカドーにて購入
    季節的にもピッタリのネーミングで
    香りと共に癒されてます(*´ω`*)

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/11(水) 10:52:18 

    うちは猫がいるから芳香剤やアロマは使えない。
    香り大好きなんだけどな(..)

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/11(水) 10:53:47 

    臭いでごまかすのは、かえって混じりあって臭くなるからイヤ
    買うなら、無香料を買います

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2013/12/11(水) 11:06:57 

    期間限定のって毎年出すのと
    一回きりってのがあるから
    凄く気に入ってても
    もう買えないかもって悲しくなることもある

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2013/12/11(水) 11:44:22 

    香るstickが好き!

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/11(水) 13:07:02 

    ペコちゃん、私も可愛いと思ったけどトイレに甘いイチゴの匂いだと逆に気持ち悪くなりそうだったからせっけんの匂いにした。部屋だったらペコちゃんいいかも?

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/11(水) 13:14:33 

    消臭剤のニオイで気持ち悪くなって即捨てることが多かったけど、これいいですよ!
    オススメです。
    消臭剤色々

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/11(水) 13:27:58 

    メーカーはこだわりないですが、香りはシトラス系か緑茶、あとは無臭が好きです。
    お花の香り〜とかは気持ち悪くなります…(笑)

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/11(水) 15:05:51 

    くまモンのは本当のミカンみたいないい香りがしますよ。
    消臭剤色々

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/11(水) 15:08:12 

    匂いがすぐなくなると感じる方にはこれがお勧めかな。
    結構最後まで香ってます。
    でもちょっときつめかもですけど、、、
    消臭剤色々

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/11(水) 20:52:38 

    猫がいるのでこれつかってます。
    バクテリンEM菌
    EM菌(有効微生物群)を特殊な方法で培養した天然100%の消臭剤なので、ペットがなめても全く心配のない安全・無害な商品ということです。2度ほどリピートして買ってます。猫トイレとスコップ、台所の生ごみ系に効果あり。

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/11(水) 23:27:48 

    会社でファブリーズのスプレーをシューっとする婆がいて頭おかしいじゃないか?と思っていた。
    確かにおかしかったが…。ご本人自身マ○○臭がしたし。
    タバコも吸うから鼻が効かないんだね。

    +1

    -5

  • 57. 匿名 2013/12/12(木) 01:24:34 

    ジョンソンの消臭センサー&スプレー使っています。
    感知しないと香りが出ないので、ずっと香り続けるのが苦手な私には丁度良いです。
    あとは、壊れたと勘違いした時のメーカーの対応がすごく良かったです。お礼が言えなかったので、ここに書き込めて良かったのです。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/12(木) 14:06:19 

    28さんの『きになるニオイトリ』、早速楽天で注文しました。評判良いから楽しみです。
    51さんの『消臭元・木のある生活』も探してみます。
    先日のトピにあった、買って良かったを参考に、緑の魔女もシリーズで購入しました。
    いつも、がるちゃん参考にしてます♪

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/13(金) 22:08:45 

    56
    だけど…ファブリーズエアーだよ。細いスプレー方の。あれを空中向けて
    腕を左右に動かして暫くスプレーします。
    ぜんそくの方だっているのに…。自分の好みのニオイを押し付けるとは…。
    それに、ご本人はちゃんと清潔する努力をして○○○の所に大量香水付けるのも止めてほしいです。
    だらしない人です。すべてが。
    人柄も他人の悪口や噂を振りまき蹴落とすクセのある人なので他人に厳しくする前に
    自分が戒めてほしいです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード