ガールズちゃんねる

ロンドンブーツ田村淳、ハワイ挙式の日程決まらず「大安が埋まっていて…」

115コメント2013/12/10(火) 12:18

  • 1. 匿名 2013/12/09(月) 10:56:02 

    ロンブー淳:ハワイ挙式の日程決まらず「なかなか取れない」- 毎日新聞
    ロンブー淳:ハワイ挙式の日程決まらず「なかなか取れない」- 毎日新聞mainichi.jp

    お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんがこのほど、司会を務める特別番組「おカネさま〜お金にすかれる秘密大公開SP〜」(よみうりテレビ、15日午後3時)の収録後に会見。「恋愛は得意だけど、お金は苦手」という淳さんは「(お金は)結婚して奥さんに全部預けちゃった。使いたい分は使いますけど」と明かし、「でも、裏で(妻が)変なもの買ってたりしたらどうしよう」と苦笑い。ハワイ挙式については「いま動いてるんですけど、大安が埋まっていて、なかなか取れない」と日取りが確定していないことも明かした。



    +3

    -48

  • 2. 匿名 2013/12/09(月) 10:56:47 

    ハワイで式挙げるのに大安とか関係あるの?笑

    +506

    -6

  • 3. 匿名 2013/12/09(月) 10:57:15 

    挙式前に離婚したりしてw

    +271

    -5

  • 4. 匿名 2013/12/09(月) 10:57:28 

    特に興味なし

    +138

    -5

  • 5. 匿名 2013/12/09(月) 10:57:35 

    ハワイにこだわりすぎ

    +234

    -3

  • 6. 匿名 2013/12/09(月) 10:57:46 

    ハワイにも大安とかあるの??

    +280

    -2

  • 7. 匿名 2013/12/09(月) 10:58:12 

    可愛い(*^^*)

    +3

    -73

  • 8. 匿名 2013/12/09(月) 10:58:15 

    さんまさんに言われるまでもなく離婚しそう(笑)
    明石家さんま、ロンブー田村淳の結婚に異議!?「いまでも別れてほしいくらい」
    明石家さんま、ロンブー田村淳の結婚に異議!?「いまでも別れてほしいくらい」girlschannel.net

    明石家さんま、ロンブー田村淳の結婚に異議!?「いまでも別れてほしいくらい」 (抜粋)  これを耳にしていたさんまは、淳と相方・田村亮(41)が登場すると「いまでも別れてほしいくらいやねん」と強烈な先制パンチ。理由を問う淳に、「良い奥さんなんだろうけ...

    +185

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/09(月) 10:58:42 

    時差があるけど、どうなるの?

    +111

    -1

  • 10. 匿名 2013/12/09(月) 10:58:52 

    ホントは式場の都合というより番組の都合なんでしょ?

    +291

    -2

  • 11. 匿名 2013/12/09(月) 10:59:07 

    コイツはもうどでもよい

    +98

    -3

  • 12. 匿名 2013/12/09(月) 10:59:26 

    成田離婚

    +64

    -1

  • 13. 匿名 2013/12/09(月) 10:59:32 

    何かある。

    モヤモヤする(笑)
    女の勘

    +314

    -4

  • 14. 匿名 2013/12/09(月) 10:59:34 

    言い訳にしか聞こえないよねw

    +93

    -2

  • 15. 匿名 2013/12/09(月) 10:59:52 

    少なくとも現地の人は大安とか絶対気にしないよね(笑)
    日本からハワイに行って式挙げる人だけでも埋まっちゃってるのかな?

    +165

    -0

  • 16. 匿名 2013/12/09(月) 11:00:16 

    もうハワイ行かずに国内で挙げればいいんじゃない?

    +108

    -0

  • 17. 匿名 2013/12/09(月) 11:00:31 

    私の方が格上

    +8

    -25

  • 18. 匿名 2013/12/09(月) 11:01:10 

    ご懐妊とか?

    +117

    -5

  • 19. 匿名 2013/12/09(月) 11:01:18 

    お笑いで稼いでない芸人w

    +93

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/09(月) 11:01:30 

    芸能人なのに
    融通つけてもらえないのかw

    この人の挙式は
    宣伝にもならないってことなのか。

    +56

    -1

  • 21. 匿名 2013/12/09(月) 11:01:36 

    番組作るための仕込みに時間がかかってるんだと思ってた。

    +137

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/09(月) 11:02:30 

    嫁が妊娠したか、逆に夫婦仲が相当悪くなってるかどっちかって感じ。

    +220

    -0

  • 23. 匿名 2013/12/09(月) 11:02:56 

    のらりくらりと挙式から逃げてるように見える

    +94

    -0

  • 24. 匿名 2013/12/09(月) 11:02:57 

    この人、なんで需要があるかわからない。

    +70

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/09(月) 11:03:13 

    モタモタしてるとなし崩し~。
    思いつきで入籍しちゃうからー。

    +43

    -3

  • 26. 匿名 2013/12/09(月) 11:03:23 

    火星でやってろ

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2013/12/09(月) 11:03:38 

    そんなに急に結婚決めたの?

    結婚特番は奥さんの演出に
    ものすごい準備かけてる
    感じだったけど。

    +121

    -2

  • 28. 匿名 2013/12/09(月) 11:03:49 

    言い訳するにしても嘘くさすぎる。
    絶対に何か隠してるねw

    +100

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/09(月) 11:04:57 

    ロンブーで挙式の様子をとりあげても私は見ないけどね

    +45

    -0

  • 30. 匿名 2013/12/09(月) 11:05:05 

    式場取れないことも一緒に反省してくれるのかな(笑)

    +114

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/09(月) 11:05:53 

    いちいち知らせなくってもいいよ、興味ないからさ。

    +59

    -1

  • 32. 匿名 2013/12/09(月) 11:06:16 

    知ったこっちゃねぇ。

    +48

    -0

  • 33. 匿名 2013/12/09(月) 11:06:29 

    ハワイの教会でキリスト教徒でもないのに形だけの結婚式を挙げるんだよね?
    大安とか関係ないでしょww

    +122

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/09(月) 11:06:33 

    淳も関○連合と関わりがあるから

    あながち この結婚には裏があったりして(@_@)

    +48

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/09(月) 11:06:38 

    バカップルに興味なしw

    +24

    -3

  • 36. 匿名 2013/12/09(月) 11:06:59 

    これは挙式前に離婚あるかも!?

    +28

    -3

  • 37. 匿名 2013/12/09(月) 11:08:10 

    普通に妊娠でしょ。
    ロンハーで密着ロケするからギリギリまで言えないって流れだと思う。

    +125

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/09(月) 11:08:52 

    嫁の化けの皮が思ったより早く剥がれたから、挙式の演出プランを必死に練り直してるんじゃない?笑

    +80

    -6

  • 39. 匿名 2013/12/09(月) 11:09:00 

    お金全部嫁に預けたのか。

    嫁ニヤリだろうね。

    +121

    -3

  • 40. 匿名 2013/12/09(月) 11:09:24 

    教会で式を挙げるのに、神社の大安関係ないじゃん。

    +74

    -0

  • 41. 匿名 2013/12/09(月) 11:10:05 

    式挙げるくらい日本でいいだろうに、なんでそんなにハワイにこだわるの?

    +51

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/09(月) 11:11:53 

    普通に妊娠だったら
    視聴者含めみんな幸せだよね。
    挙式の特番もなくて静かでいい。

    +26

    -7

  • 43. 匿名 2013/12/09(月) 11:12:16 

    こんなにすぐ妊娠させるかなあ?
    せっかく挙式で番組1本、ご懐妊発表でもう1本作れるのに、わざわざ1回にまとめるか?

    +54

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/09(月) 11:12:23 

    安室を中古品にした男ww

    +41

    -16

  • 45. 匿名 2013/12/09(月) 11:12:35 

    <41さん
    奥さんがハワイ好きで、ハワイで式をあげたいんだって

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/09(月) 11:12:37 

    お金が苦手ってw

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/09(月) 11:12:52 

    恋愛得意って(笑)
    一番恐いパターンの女性に捕まっといてよく言う(笑) ずる賢そうに見えて単純過ぎでしょ(笑)

    +62

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/09(月) 11:14:19 

    ロンブーって昔はもっと推されてたし力あったよね
    一時とはいえ、淳は出馬するのかしないのかって噂が出るほど力あったのに いつの間にかかなり落ち着いてしまったね

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/09(月) 11:15:13 

    安室ww

    +10

    -12

  • 50. 匿名 2013/12/09(月) 11:16:16 

    さんまにもダメ出しされたりとか、
    これだけ騒がれちゃうと、
    今後の奥さんの立ち位置修正するの
    難しいよね。

    急にアホなことさせても
    わざとらしいし。

    +50

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/09(月) 11:16:51 

    このひと達にまったく興味ない!
    すきにしたらー?
    テレビで放送とか絶対しないで!

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/09(月) 11:18:05 

    いい人アピールで旦那の先輩に手づくり()グッズ配ってまわる演出よくわからないなあ。

    キモいし、友人でもない下の人間の嫁の手慰みなんかちょっとしたゴミに近いし迷惑

    お嬢様()キャラらしく気の利いたオサレな手土産買ってきたほうが単純に印象いいのに

    夫婦揃って見栄の張り方が成り上がりの田舎者くさい

    +67

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/09(月) 11:20:10 

    それよりさっきあった吾郎ちゃんのトピックスなくならなかった?
    FNSのときの歌唱力がひどかったっていうやつ。そんなにひどかったっけ?吾郎ちゃんのボケキャラ私は好きだけどな

    +3

    -15

  • 54. 匿名 2013/12/09(月) 11:22:15 

    1度は式の日程決まってたんじゃないの?
    スケジュールの都合とかで延期になったとか…。でも、結婚式なんて日程が決まっていたら例え仕事であっても、その為に日程をずらすなんて事はしないよねぇ。
    ハワイで結婚式するのに大安なんて気にするのも変な話しだわね。

    +25

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/09(月) 11:22:31 

    嫁の顔がなんか気持ち悪くて苦手なんですよね。
    なんでだろう。
    あの引っ詰めた真ん中分けが似合ってないのかな(笑)

    +57

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/09(月) 11:22:35 

    似顔絵の皿は
    本当に迷惑だと思うわ。

    食べて消えないし、
    飾らないとダメなデザイン。

    +65

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/09(月) 11:23:24 

    ロンハー内でお金は別々とか言ってなかったっけ?
    いくら稼いでるか教えてないっていって、他の芸人にいろいろ言われてた気が…
    記憶違いかな

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/09(月) 11:25:26 

    ハワイで挙式しましたが、特に関係なかったですよ。むしろ雨季に挙げなければいつでもいいと思います。
    余談ですが、花嫁さん方がフレンドリーで日本みたくバッティングしてもコソコソせず、「おめでとー!」ってお互いを祝いあっていました。

    +18

    -5

  • 59. 匿名 2013/12/09(月) 11:25:38 

    お嫁さん、
    姿も言動も美元に似てるから
    そこはかとなく不穏な感じが
    漂ってるんだと思う。

    +54

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/09(月) 11:26:41 

    結婚してから どんどんダメになってく
    テレビで見かける事も、かなり少なく
    なったし。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/09(月) 11:29:01 

    挙式の前に離婚すれば新たな伝説になるのに

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/09(月) 11:33:30 

    実は超恐妻キャラでした。で
    出川が今度は散々なおもてなしを受ける
    とか見栄張りキャラを変えないと
    このまま淳も消えそう。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/09(月) 11:35:20 

    自分の似顔絵の皿を手作りされても。。
    自分がリスペクトしている人からだったら大切に飾りたいけど、へたくそな皿を他人からもらってもガラクタなだけだと思う。

    +62

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/09(月) 11:40:43 

    ハワイの教会の挙式で六輝がどうのって、もうわけわかんないけど、すごくこの夫婦らしいと思う。

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/09(月) 11:40:50 

    このコンビどっちも嫌い。結婚したら相方と共にいい夫、いい父親キャラにシフトしょうとしてる?
    いい父親みたいな相方も、いい年して教養ないし下品だし、しょせん芸人。
    さんまが芸人の地位を引き上げたみたいに話してたから、芸人の人たちが特権階級みたいに勘違いしてるように感じる。自分たちの下品な話を世間の常識のようにしないでほしいわ。芸人も飽和状態みたいだし、もうこれ以上見たくない。



    +29

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/09(月) 11:47:58 

    大安気にするんだったら日本の神前でやれば?
    ハワイなのに大安云々って。
    知的ぶってるけどやっぱり馬鹿。

    +56

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/09(月) 11:49:35 

    ハワイで大安関係あるの?
    私もハワイであげるけれど、時差もあるし。

    例えば
    日本の10日出発してハワイの10日着
    次の日ハワイで11日挙式、日本では12日だよね。

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/09(月) 11:51:54 

    勝手にやれって感じ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/09(月) 12:00:17 

    大安埋まってて予約とれなくて…
    ここにきて何その甲斐性のない言い訳w

    +42

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/09(月) 12:07:33 

    私生活切り売りタレントって何でも報告しないといけなくなるから辛そう。
    同情はしないけど。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/09(月) 12:09:26 

    カナさんが妥協できない性格のように感じる。
    贈り物は、手作りでなきゃダメ!みたいな感じで
    あの教会はここがダメ!
    このレストランじゃ元彼にバカにされる!
    とか言ってそう。

    +34

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/09(月) 12:15:53 

    日本であげるなら何式だろうが大安とか気にするのは分かるよ
    ハワイであげるのに現地時間で大安であげるか日本時間であげるのら幅も広がるよ
    拘ってる風に見せかけて曖昧にしてそう

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/09(月) 12:16:38 

    相手のご両親も色々口を挟んでいそうじゃない!?σ(^_^;)

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/09(月) 12:39:45 

    淳が嫁にお金を預けてるのは意外かも。
    秘密主義で、自分の事は言わなそうなのに!

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/09(月) 12:48:48 

    ご懐妊じゃ?

    +7

    -5

  • 76. 匿名 2013/12/09(月) 13:07:57 

    引き出物に例のお皿を作ろうとして、間に合わないとか?

    +31

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/09(月) 13:16:17 

    安室を抱いた男

    +13

    -3

  • 78. 匿名 2013/12/09(月) 13:22:17 

    76
    自分もそう思いました!
    仮に皿じゃないとしても、絶対引き出物に「カナさん手作り」商品が入ってるとは思うww
    引き出物にもらって超いらないパターン。

    +41

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/09(月) 13:45:17 

    淳嫌いだから、どうでもいい。それより何故お笑いにセレブ生活させてる事が気になる。笑われてナンボが上から目線してんじゃねー。

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/09(月) 13:47:48 



    カナさん正直好感持てないし
    心底どうでもいいわ

    ハワイにこだわるのも
    芸能人芸能人してて
    気持ち悪いなぁ(笑)

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/09(月) 14:15:41 

    引出物に手作り品入ってたら…イヤだなあ〜!!
    手作り品って、ただの自己満足だよね。
    もらった人の気持ちも考えて!捨てるのも手間がかかる時代なの!

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/09(月) 14:21:29 

    さんまのまんまでも、さんまに皿あげたんでしょ?
    出川と同じヤツ?

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/09(月) 14:38:41 

    延期が、
    本当に延期なのか、話題作りなのかわからん。
    オシャレな淳サンにふさわしい挙式wを目指してるんだろうけど、
    しょっぱなで反感と顰蹙かって、
    ただいま軌道修正中とかね。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/09(月) 14:44:59 

    延期、延期で
    挙式しないで離婚しそう

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/09(月) 14:47:21 

    お皿、飾れってこと?使うの?もらっても困る。。。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/09(月) 14:56:29 

    正月にでもやればいいじゃん。興味ないし。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/09(月) 15:00:16 

    最近の芸能人って結婚発表だけで充分なのに、結婚関連のことをずいぶん長い間引っ張る。

    披露宴も関係者が多いんだか、なんだか何回もやってる気がする。
    ヤワラちゃんとか、神田うのとか「あれ?まだ結婚のこと終わってなかったの?」って感じだった。
    見たくもない芸能人に限ってしつこい。
    淳もこの前ので充分だろ。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/09(月) 15:24:20 

    情けない男

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/09(月) 15:56:41 

    そー言えば結婚するんだっけ

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/09(月) 16:02:07 

    結婚披露の視聴率が
    普段の1.5倍だったんだって。
    めちゃイケの鈴木紗理奈の離婚は2倍。

    ロンハー、もう人気ないよね。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/09(月) 16:19:32 

    離婚が先か、式が先か、、笑

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/09(月) 16:19:45 

    放送の都合が決まってないんでしょ。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/09(月) 16:42:00 

    本当に心のこもった贈り物と言うのは
    相手がもらって嬉しいと感じるもの、欲しいと思っているものでしょ?

    独り暮らしの男性に・・・お皿一枚って・・・

    バカにしてんの?

    淳もカナさんの胡散臭さに気がつき始めたのでは?

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/09(月) 18:07:12 

    似顔絵皿とか、
    奥さん自身が褒められないと
    気が済まない人なのかな。
    これから影で満足できるのかな。

    いい奥さんと呼ばれるのは、
    淳が新しい番組ヒットさせるとか
    仕事で実績あげて
    始めて言われること。
    自分達からアピールしても
    疑問に思われるから
    週刊誌に暴露されるんだよ。

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/09(月) 18:08:34 

    ハワイなのに大安とか関係ないじゃんw
    芸能人やテレビがコネ使って会場どこもないとかもありえないw
    結婚企画で叩かれて、予定が狂って企画練り直してるんじゃないの
    どこまでも小さい男だね
    ロンドンブーツ田村淳、ハワイ挙式の日程決まらず「大安が埋まっていて…」

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/09(月) 18:44:08 

    なんでもいいから、政界に出ないでほしい。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/09(月) 19:06:48 

    かなさんは悪くないでしょー
    たぶん普通に淳が視聴率稼ぐために出させられてるだけ。
    これだけかなさんが叩かれるのは、淳が「これだけいい女が嫁になった」っていう自分アゲしたせい。
    自分勝手な淳が責められるべきなのに、可愛そうだと思ってしまった。
    かなさんは淳のこと大好きなんだと思うけどね。
    本当はあまり前に出たがるタイプの女の人じゃないと思う。ブログ書き出したりとかしなさそう。
    そういうタイプの女は淳は選ばないから。

    +3

    -16

  • 98. 匿名 2013/12/09(月) 19:57:36 

    出川のお皿の周りの野球の絵、クリップアートかと思った。
    確か友達が「父親が少年野球やってるから子供用の年賀状作らされる、うぜーからクリップアートで適当に作ってやったw」見せてくれたのがあんな絵がついた年賀状だったよ。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/09(月) 20:10:01 

    私もハワイで挙式しました
    私も大安の日を選びましたが、旅行会社の人からは「その時間帯だと、日本は時差で友引の日にあたりますがよろしいですか?」と言われました……
    気にしても意味ないかもよー、淳さん。

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/09(月) 20:42:36 

    夏にプロポーズしたのに、何故今まで動いてなかったのか?番組降板続きでヒマなのに

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/09(月) 20:47:00 

    こんな頭悪そうな奥さんにお金預けて大丈夫なのか?

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/09(月) 20:56:43 

    離婚した方がいいと思うぞ。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/09(月) 21:57:07 

    海外で大安とか気にするの馬鹿すぎ。そんなに気にするなら国内であげろよ

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/09(月) 22:01:33 

    どうでもいいぞ

    いちいち報告もいらんし、なんなら挙げなくてもいい

    この件に関してはさんまに全面的に賛成。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/09(月) 22:57:45 

    奥さんのお父さんが淳に渡した取扱説明書の
    結婚式終了後のお取替え、返品は出来ませんっての思い出した

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/09(月) 23:20:10 

    お二人の祖国で結婚式して、日本に帰って来なくていいから。
    政界進出とか、DQNが訳わからん事しないで欲しいから。
    身の程知らずだから

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/09(月) 23:23:23 

    それにしても出川にあげた皿、
    似顔絵似てねえな。
    大ざっぱな女だよね

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/10(火) 00:12:55 

    生活費を普通に渡してるだけでしょ。お小遣い制でもなさそうだし、物は言いようだよね。
    奥さんが中心みたいにしておいた方が、今後仕事していく上でプラスっぽいし。

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2013/12/10(火) 01:55:38 

    ふん贅沢な
    うちはお金持ちじゃなかったし
    すこしでも安い日をと
    友引に式したよ
    仏滅は逆に安いからすぐにうまってた
    くらだない自慢はもうたくさん

    +4

    -4

  • 110. 匿名 2013/12/10(火) 02:17:37 

    107
    あの絵はパクリトレスだよ

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/10(火) 03:09:51 

    最近アツシ出てるとチャンネル変えちゃう
    幸せですって感じがイヤ。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/10(火) 04:22:25 

    111

    さらに安っすいキャラに見えるよね
    もともとたいしたこと発言してなかったけど
    人を見る目って大事だな

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/10(火) 07:04:36 

    >>34

    あながちの意味 一概に、満更、必ずしも
    あながちの後に続くのは否定文なので使い方違ってますよ。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/10(火) 07:19:12 

    テレビ局は、お正月の特番で 数字取りたいんじゃない⁇
    たいして みんな 観ないと思うけど⁇

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/10(火) 12:18:13 

    >87
    >ヤワラちゃんとか
    全然関係無いけど
    「YAWARA !」好きの友達の前で
    谷亮子をヤワラちゃんと言うと
    凄い怒る。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック