ガールズちゃんねる

これって私だけ!?

315コメント2016/05/08(日) 23:52

  • 1. 匿名 2016/04/13(水) 12:43:48 

    これって私だけ!?って思う癖や習慣ありますか?

    ちなみに私は歯ブラシは大人用は何故か使いにくくて必ず子供を使っていることです(笑)
    みんなに言うとそんなのあんただけだよって言われます(^^;)

    +668

    -59

  • 2. 匿名 2016/04/13(水) 12:44:23 

    ペットボトルを勢いよく飲めない

    +376

    -27

  • 3. 匿名 2016/04/13(水) 12:45:05 

    これって私だけ!?

    +296

    -15

  • 4. 匿名 2016/04/13(水) 12:45:11 

    自分だけ
    ってことなんかありえ無いよ

    +70

    -144

  • 5. 匿名 2016/04/13(水) 12:45:13 

    ガルちゃん民て言うほどデブスは多くないんじゃないかと思ってること

    +739

    -59

  • 6. 匿名 2016/04/13(水) 12:45:27 

    +61

    -1029

  • 7. 匿名 2016/04/13(水) 12:45:47 

    気に入った同じドラマやバラエティーを何度も何度もしつこく見る

    +933

    -74

  • 8. 匿名 2016/04/13(水) 12:45:47 

    昼休憩の下らない話。正しく今、あったけど、あ~しんどい…。

    +391

    -22

  • 9. 匿名 2016/04/13(水) 12:45:55 

    子供用の歯ブラシはヘッドが小さくて柔らか目で本当は良いのよ

    +765

    -13

  • 10. 匿名 2016/04/13(水) 12:46:04 

    >>3
    の意味がわからない

    +11

    -79

  • 11. 匿名 2016/04/13(水) 12:46:08 

    木下優樹菜嫌いじゃないよ

    +88

    -246

  • 12. 匿名 2016/04/13(水) 12:46:15 

    >>8午後からもガンバです!

    +92

    -16

  • 13. 匿名 2016/04/13(水) 12:46:21 

    炭酸飲んだ後にしゃっくりが出る

    +375

    -45

  • 14. 匿名 2016/04/13(水) 12:46:23 

    眠さに勝てない。
    仮眠するつもりで、目覚ましかけて、一応時間に目覚めるものの、次に気づいたらすでに朝。。。

    +575

    -25

  • 15. 匿名 2016/04/13(水) 12:46:26 

    大雨や雷は怖い反面、テンションが上がる

    +788

    -31

  • 16. 匿名 2016/04/13(水) 12:46:31 

    会社の嫌味なおばさんに目をつけられ、ミスをするたびに吊るし上げにされる...

    +196

    -21

  • 17. 匿名 2016/04/13(水) 12:46:39 

    見知らぬ人とすれ違う時、息を止めてしまう。

    +307

    -37

  • 18. 匿名 2016/04/13(水) 12:46:44 

    お昼に汚い話しですが、肛門が猛烈に痒くなる時がある。

    +816

    -41

  • 19. 匿名 2016/04/13(水) 12:46:45 

    >>1
    乳歯と永久歯って違うし、やめた方がいいよそれ。

    +14

    -124

  • 21. 匿名 2016/04/13(水) 12:46:53 

    旦那が好きすぎる

    +243

    -195

  • 22. 匿名 2016/04/13(水) 12:47:08 

    今リアルに悩んでるんだけど、脚の付け根によく吹き出物が出来て、下着にすれてすごく痛い。

    +351

    -33

  • 23. 匿名 2016/04/13(水) 12:47:11 

    お腹に力を入れると お腹がなる、、お腹が減ってるわけじゃないのに。学生の頃 授業中とか本当困った…クラスで私だけだったけど、同じ人いるかな?胃液が多いのかな?

    +334

    -21

  • 24. 匿名 2016/04/13(水) 12:47:28 

    ゲスの極み乙女が好き

    +32

    -193

  • 25. 匿名 2016/04/13(水) 12:47:40 

    >>1
    主の聞いてショック、私ずっと子供用の小さいの使ってた

    +24

    -50

  • 26. 匿名 2016/04/13(水) 12:47:40 

    女だけど顔の産毛が濃くて気になる
    特に口元は結構頻繁に手入れをしてる

    +659

    -16

  • 27. 匿名 2016/04/13(水) 12:47:41 

    人生に絶望感を抱いてるのは本当は私だけ?って思う時がある

    プラスが付くように不幸話を盛ってたりしてない?

    +377

    -19

  • 28. 匿名 2016/04/13(水) 12:47:51 

    円形脱毛が出来やすい…
    小さい頃からずっと髪の毛ふさふさ
    一部はげ

    +40

    -28

  • 29. 匿名 2016/04/13(水) 12:47:57 

    臭い匂いをひたすらかいでしまう。でもみんなやってると思う

    膿栓、歯垢、へそのにおい、谷間のにおいを嗅ぐ!

    +277

    -107

  • 30. 匿名 2016/04/13(水) 12:48:09 

    チョコレートを食べるとくしゃみがでる

    +17

    -52

  • 31. 匿名 2016/04/13(水) 12:48:39 

    ニート 引きこもり 対人恐怖症 持病あり

    私だけ?

    +311

    -33

  • 32. 匿名 2016/04/13(水) 12:48:41 

    怒りがMAXになると内蔵が痙攣する
    なんだろ?これ

    +33

    -30

  • 33. 匿名 2016/04/13(水) 12:48:56 

    興味ある男に告白されても、必ず一度振る。
    つき合うのはひどいこと言って傷つけても、まだ自分を好きでいてくれるかを見てから。

    +17

    -85

  • 34. ネカマ純次 2016/04/13(水) 12:49:02 

    好きな男の前だと
    子宮がキュンってする♪










    +66

    -114

  • 35. 匿名 2016/04/13(水) 12:49:07 

    上戸彩や綾瀬はるかの魅力がどうしてもわからない件

    +322

    -67

  • 36. 匿名 2016/04/13(水) 12:49:17 

    ホクロの上に毛が生える

    +278

    -25

  • 37. 匿名 2016/04/13(水) 12:49:38 

    仕事やめて無職が楽とみんな言うけど、会社行かないで家で家事だけするとか息つまる。
    訳あって無職一ヶ月目。限界…
    仕事してお金もらって同僚と話したい。
    もちろん人に恵まれること前提

    +415

    -38

  • 38. 匿名 2016/04/13(水) 12:49:39 

    巨人が勝つだけで気分が悪い

    +101

    -59

  • 39. 匿名 2016/04/13(水) 12:50:01 

    たまに
    現実が分からなくなるというか

    うわ!私、今生きてるんだ!って、変な気持ちになることがある

    +430

    -13

  • 40. 匿名 2016/04/13(水) 12:50:24 

    シーツやパジャマにアイロンをかける
    すぐグシャグシャになるのはわかってるんだけど

    +10

    -44

  • 41. 匿名 2016/04/13(水) 12:50:24 

    友達が地元の小中学校の5人だけ。
    大人になってからはできてない。

    +186

    -20

  • 42. 匿名 2016/04/13(水) 12:50:29 

    些細なことをいつまでも気にして落ち込む

    +456

    -4

  • 43. 匿名 2016/04/13(水) 12:50:40 

    飛行機が離陸する時、心臓が痛い…

    +30

    -16

  • 44. 匿名 2016/04/13(水) 12:50:46 

    フリスク食べるとくしゃみ出る。
    なんで?

    +199

    -17

  • 45. 匿名 2016/04/13(水) 12:50:48 

    このトビ画の意味がわからん

    +5

    -39

  • 46. 匿名 2016/04/13(水) 12:51:28 

    フルタイムで仕事してるけど、夫には家事育児一切してほしくない。
    ずーっとソファで寝ててくれてかまわない。
    食べ終わったものを流しに運ぶことも、ごみ出しも、全部私がやる!
    子どものことも、私が見るから、家ではとにかくなにもするなー!で思う。。
    愛情とは、ちょっと違う感情。
    私のカテゴリに入ってほしくないだけ。
    私が病気の時は思いきり頼るが。

    +85

    -81

  • 47. 匿名 2016/04/13(水) 12:51:43 

    >>7
    お気に入りのドラマはセリフ覚えるまで見る。
    そして「あー、このドラマのセリフを答えるクイズがあったら、私全問正解だわぁ」と妄想にふける。

    +205

    -16

  • 48. 匿名 2016/04/13(水) 12:51:49 

    炭酸ジュースはちょびちょびしか飲めない。一気飲み出来る人凄いなー

    +343

    -11

  • 49. 匿名 2016/04/13(水) 12:51:59 

    >>22
    皮膚科行った?

    +7

    -5

  • 50. 匿名 2016/04/13(水) 12:52:17 

    >>30
    アレルギーじゃない?
    私も似たような症状でアレルギー検査したらクラス5だったよ。
    チョコレート絶った。

    +38

    -1

  • 51. 匿名 2016/04/13(水) 12:52:26 

    食パンを塩こしょうでたべる

    +10

    -32

  • 52. 匿名 2016/04/13(水) 12:52:31 

    石原さとみが上戸彩寄りの顔になってきてる気がします。

    +71

    -10

  • 53. 匿名 2016/04/13(水) 12:52:39 

    >>48
    私も。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2016/04/13(水) 12:52:41 

    みんな大好きっていう春が一番嫌い。

    別れの季節、花粉、花見って寒すぎる。
    寒冷地でまだ10℃もないのに日だけはさすから春服、パンプス。
    ダウンコートやブーツ履いてたら浮く。

    嫌い。

    +158

    -17

  • 55. 匿名 2016/04/13(水) 12:52:52 

    炭酸飲んでもゲップが出ない。

    +29

    -7

  • 56. 匿名 2016/04/13(水) 12:52:53 

    写真を写されている時、息を止めてる

    +28

    -4

  • 57. 匿名 2016/04/13(水) 12:52:54 

    >>22
    同じ吹き出物かわかりませんが、同じようなところに痛痒いのが出来た時は、よく洗ってフェミニーナ軟膏つけたら一晩で治りました。参考までに。

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2016/04/13(水) 12:52:58 

    ストッキングとパンプスで今の時期から夏終わるまで蒸れ蒸れ足臭いしふやけてる。

    +64

    -5

  • 59. 匿名 2016/04/13(水) 12:52:59 

    アイラインとマスカラをするとケバくなっちゃうから控えてること

    +65

    -6

  • 60. 匿名 2016/04/13(水) 12:53:18 

    >>54
    全く同感

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2016/04/13(水) 12:53:22 

    ネチョ耳だから、ベビー用綿棒で耳掃除しないと奥まで届かない

    +89

    -4

  • 62. 匿名 2016/04/13(水) 12:53:57 

    口臭のオヤジに高確率で遭遇する

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/13(水) 12:54:13 

    牛乳をあっためた時にできる膜が好き
    まずその膜を食べてから、ホットミルクを飲む

    +30

    -55

  • 64. 匿名 2016/04/13(水) 12:54:44 

    粉のカップスープを飲むとき、
    溶けきらず底のほうにたまったドロドロをスプーンですくって食べるのが好き

    +55

    -43

  • 65. 匿名 2016/04/13(水) 12:54:46 

    W不倫してる。子なしです。

    +8

    -47

  • 66. 匿名 2016/04/13(水) 12:55:41 

    >>18
    ぎょう虫検査した方が良いかも。小学校では、ぎょう虫検査するよね。もしくは、拭き残し。

    +22

    -7

  • 67. 匿名 2016/04/13(水) 12:55:48 

    >>34
    吉田羊もそんなようなこと言ってた

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2016/04/13(水) 12:55:57 

    >>1さん口が小さめですか?
    口が小さい方だと市販の大人用歯ブラシだと磨きずらいので、お子様用の方があってたりしますよね。

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2016/04/13(水) 12:55:58 

    食事をしたあと、消化音がすごい。
    お腹が空いた時に鳴る音と同じだからちょっと困る。

    +163

    -5

  • 70. 匿名 2016/04/13(水) 12:56:13 

    唇の皮をめくる癖が幼少期から治らない。
    血出てもやっちゃうし、口紅綺麗に塗れないけど止められない…

    +142

    -7

  • 71. 匿名 2016/04/13(水) 12:56:32 

    夏はサンダル、冬はブーツを履くけど春秋はどういう靴を履いたらいいのか迷うこと。
    カジュアルな時はスニーカーが多いけど、スカートやキレイめの服の時は悩む。
    パンプスは靴擦れするし、バレエシューズは似合わないし…。

    +112

    -2

  • 72. 匿名 2016/04/13(水) 12:56:47 

    お腹空いたら頭痛くなる

    +19

    -4

  • 73. 匿名 2016/04/13(水) 12:56:48 

    アイメイク(アイラインやマスカラ)してる時はほぼクシャミ出る
    だからグチャってなりがち
    私だけ?

    +18

    -4

  • 74. 匿名 2016/04/13(水) 12:56:50 

    友達からlineで昔のドコモの絵文字が普通に送られてきてやり方を一日中調べてるけどたどり着けない

    +44

    -3

  • 75. 匿名 2016/04/13(水) 12:56:58 

    妹の日記を勝手に読む

    +4

    -33

  • 76. 匿名 2016/04/13(水) 12:57:05 

    >>1

    私も30才ですが、子供用です。
    キッチリと歯医者さんの歯磨き指導で、私の口のサイズ、状態をみて選んでいただきました。

    +63

    -2

  • 77. 匿名 2016/04/13(水) 12:57:17 

    喉がなってお腹の音と間違われて
    お腹空いてるの?って言われる

    +73

    -4

  • 78. 匿名 2016/04/13(水) 12:57:30 

    肛門が猛烈に痒くなるって何?w

    +11

    -17

  • 79. 匿名 2016/04/13(水) 12:57:43 

    不定期でアゴから1本だけヒゲのような、チクチクする毛が生えてくる。抜いても、抜いても生えてくる。頭が2、3mm程度出ていたので、引っこ抜いたら1cmぐらいの長さだった...

    +133

    -5

  • 80. 匿名 2016/04/13(水) 12:57:44 

    温かいものを飲んで口の中温めてから
    チョコ食べます
    そうすると口の中でチョコがとろける

    冷たいもの飲んでからチョコ食べると
    口の中でチョコが固まって?ボソボソして、あまり美味しくないから

    +111

    -4

  • 81. 匿名 2016/04/13(水) 12:57:48 

    国産にこだわらない。

    +33

    -26

  • 82. 匿名 2016/04/13(水) 12:57:52 

    いわゆるイクメンが気持ち悪い
    男らしくない感じがしていやだ

    レストランとか保育士さんとか仕事でエプロンしてるのはいいけど、ソフランのCMみたいに普段からエプロンして家事する男の人とか絶対ないわと思っちゃう

    +42

    -30

  • 83. 匿名 2016/04/13(水) 12:58:12 

    靴下に穴がすぐできる、親指のみ。
    ちなみに足は22㎝靴下は靴下屋に売ってる
    ような靴下なのに。

    +85

    -4

  • 84. 匿名 2016/04/13(水) 12:58:17 

    芋が喉に詰まりやすい

    +110

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/13(水) 12:58:57 

    >>54
    わたしも同感!
    雪国住んでるけど月曜?雪降ったのに春服でした…

    夏嫌いな人多いけど、真夏のほうが耐えられる。服も適当に着ても夏はオシャレになるし安く済むし洗濯物もすぐ乾く。

    +74

    -6

  • 86. 匿名 2016/04/13(水) 12:59:27 

    人とスムーズに会話できる日と、そうでない日がある。

    +217

    -2

  • 87. 匿名 2016/04/13(水) 12:59:34 

    男みたいなくしゃみの仕方
    気をつけよう

    +53

    -2

  • 88. 匿名 2016/04/13(水) 12:59:52 

    7さんに似てるけど、バラエティー番組とかの面白かったシーンを何度も繰り返して見たりする、ひどいと10回ぐらい連続してとか。
    こいつ何やってんの?と思われそうなので家族がいる時にはやらず、一人の時ひっそり楽しむ。

    +29

    -3

  • 89. 匿名 2016/04/13(水) 12:59:54 

    あらゆる毛が薄く、特に第二次性徴で生える毛はほとんどないのに
    髪の毛とまつ毛と背中はフサフサ

    +18

    -2

  • 90. 匿名 2016/04/13(水) 13:00:11 

    たまーに涙腺に空気が入って、目頭を押すとカエルの鳴き声みたいな音がするときがある
    これが出来るとなぜか70歳手前の母がめっちゃウケてる
    グエッグエッ
    なにそれ!なにそれ!って

    +147

    -7

  • 91. 匿名 2016/04/13(水) 13:00:23 

    LINEスタンプは元々入ってるやつしか使ったことない。
    コイン使ったりしてまで欲しいと思わない。

    +154

    -8

  • 92. 匿名 2016/04/13(水) 13:01:36 

    ゆで卵を食べるのが苦手。
    ボロボロと食べこぼさないように必死で食べるせいか
    のどに詰まらせたり、しゃくっりが出たりする。

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2016/04/13(水) 13:01:44 

    錠剤の薬が飲めない……
    喉につまりそうでいつも噛んで飲んでる

    +20

    -12

  • 94. 匿名 2016/04/13(水) 13:01:57 

    箱ティッシュ、新しい箱を開けた最初の1枚が必ず破ける

    +245

    -1

  • 95. 匿名 2016/04/13(水) 13:02:37 

    見る夢があまりにも鮮明で起きた瞬間、夢なのか現実なのか分からなくなることが多々ある。

    +113

    -2

  • 96. 匿名 2016/04/13(水) 13:02:52 

    おしりの割れ目の一番上のとこを触ると
    おしっこがしたくなる。もしくは、漏れる。

    +56

    -10

  • 97. 匿名 2016/04/13(水) 13:02:58 

    酔うとキスしたくなる。

    そして気づかぬうちに出来そうな人(生理的に受け付けはい人、行動して本気でヒキそうな人は無意識に除いている)を捜し、なんだったら行動にうつしている。

    向こうから来られた場合、もちろんする。
    相手は異性、まわりに人がいない場所で。
    そして、次の日後悔。

    マイナスばっかだろうな。。
    このクセはほんとにまずいと思ってるけど、同じような人がいるのか知りたくて。

    +30

    -47

  • 98. 匿名 2016/04/13(水) 13:02:58 

    保険とか、なんかの契約の時は一回じゃわからないことあるから、スマホのボイスメモ機能で会話を録画する。
    そして、理解できたら忘れないうちに書類にわかりやすくメモしまくる。

    保険の人に、それだと余計わからなくなりませんか?と言われますが、書かないよりはマシ。

    +15

    -6

  • 99. 匿名 2016/04/13(水) 13:03:35 

    キッチンの蛇口をひねったらおしっこしたくなる。

    +14

    -5

  • 100. 匿名 2016/04/13(水) 13:04:30 

    猫のおやつをギリギリ取れないところに置いてからかう。
    取れなくて怒ってるところがかわいいw

    +10

    -20

  • 101. 匿名 2016/04/13(水) 13:04:48 

    特に集中して考えたい事がある時、押し入れの中に入る事です。
    家族が留守の時に実行するので、この癖は誰にも知られていません。
    けれどこの前、丁度押し入れタイム中に、妹が仕事から帰ってきてしまった事がありました。
    妹は、私の靴も愛用している鞄も置いてあるのに、部屋に居ないと大騒ぎし始めたのですが、
    しばらくすれば落ち着くだろうと思っていたし、この癖を誰にも知られない事に意味があるのでそのまま閉じこもっていたら、しばらくして誰かに電話をかけているのか、私が家に居ない事を話していて、その後住所と電話番号言い出したの聞こえた瞬間、即効押し入れから出た。
    ねぇ、何やってんの?って冷静に怒られました。

    長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さり、ありかうございます。

    +122

    -6

  • 102. 匿名 2016/04/13(水) 13:05:20 

    なぜか体の右側だけ毛が濃い

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2016/04/13(水) 13:07:06 

    ゆで卵を向く時に、無性にイライラ。
    終わりにかけてイライラピークになって卵投げつけたくなる(;_;)

    +86

    -7

  • 104. 匿名 2016/04/13(水) 13:07:07 

    切りたての爪が苦手。
    その手で物を掴むと、口の中が苦くなったり、喉が痛くなったり、唾液量増えたりする、、、、
    なんの関係性があるのか謎で辛い、、、
    それで爪切り苦手で、中学校とかの爪の検査でよく注意されてた

    +19

    -5

  • 105. 匿名 2016/04/13(水) 13:07:12 

    かなりいい年なのに、幽霊、お化けの類いが怖い。夜中とか、もし変なものが映ったらと怖くて鏡が見られない。

    +101

    -1

  • 106. 匿名 2016/04/13(水) 13:07:18 

    卵かけご飯が激しく苦手

    +71

    -12

  • 107. 匿名 2016/04/13(水) 13:07:43 

    陰毛が痛い時がある

    +89

    -3

  • 108. 匿名 2016/04/13(水) 13:08:19 

    箸が転げるとイライラ爆発しそうになる。
    何でかは不明

    +33

    -2

  • 109. 匿名 2016/04/13(水) 13:08:30 

    授乳しながらご飯食べちゃうよーってよく聞くけど、私はお腹が空いてても食事の途中でも、授乳を始めると何も食べたくなくなる。
    授乳が終わればまた普通に食べられるんだけど。

    同じような人いたらプラス下さい

    +16

    -5

  • 110. 匿名 2016/04/13(水) 13:09:13 

    >>99さん、
    私の家族も同じような症状があります。
    お皿洗いの途中でよくトイレに行ってます。
    過活動膀胱というらしいですよ。

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2016/04/13(水) 13:09:19 

    >>97
    癖っていうか、、、ただのビッ、、、チ

    +48

    -3

  • 112. 匿名 2016/04/13(水) 13:10:10 

    >>1
    いや、結構歯医者さんでは小さいサイズの歯ブラシを勧めらられますよ。
    私も息子と一緒の歯ブラシ。うちのばあちゃんも。笑

    +46

    -1

  • 113. 匿名 2016/04/13(水) 13:10:17 

    ベルトの締め方が左右逆。
    男の締め方と同じと最近指摘を受けました・・・
    知らなかった・・・・・

    +28

    -1

  • 114. 匿名 2016/04/13(水) 13:10:40 

    脱毛してないけど脇毛が殆どない

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2016/04/13(水) 13:10:44 

    下ネタなんですけど、セックスで挿入する時陰毛も一緒に入っちゃう時があって、引っ張られて痛い。
    これって剛毛な私だけ?

    +22

    -29

  • 116. 匿名 2016/04/13(水) 13:10:52 

    味噌汁をとくときは、お玉と菜箸ではなく、お玉とスプーンを使う。
    スプーンの方が味噌を綺麗にとれるし、さっとときやすいと思うのでいつもコレ。

    +76

    -2

  • 117. 匿名 2016/04/13(水) 13:11:19 

    >>101
    考え事がある時、押し入れいいね!

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2016/04/13(水) 13:11:29 

    たまごの白身とカラザが生か半熟だと食べられない
    食感が無理。気持ち悪い。

    +24

    -3

  • 119. 匿名 2016/04/13(水) 13:11:43 

    料理のとき、葉っぱものは手でちぎりながら入れる。

    +58

    -1

  • 120. 匿名 2016/04/13(水) 13:13:11 

    女子の付き合いが苦手

    +129

    -1

  • 121. 匿名 2016/04/13(水) 13:14:51 

    寝る前にトイレに何回もいく。
    トイレから出てはまた入っての繰り返し…
    それなのに夜中にトイレで目が覚める
    寝る前には水分とらないようにしてるのに

    +74

    -3

  • 122. 匿名 2016/04/13(水) 13:15:44 

    窓がない密室が苦手です

    +78

    -2

  • 123. 匿名 2016/04/13(水) 13:17:17 

    母親の事なのだけど、
    レンジで温めた熱々のお皿を、何がなんでも素手で運ぼうとする癖。
    この世の終わりか位の悲鳴あげながら苦しい顔で運んでくる。
    お願いだからすぐそこにあるミトン使って欲しい。

    +129

    -2

  • 124. 匿名 2016/04/13(水) 13:17:29 

    生理がきそうなとき、膣の入り口?がシクシクしてくる
    う○ちが出そうなときはおしりの穴がかゆくなる

    +64

    -1

  • 125. 匿名 2016/04/13(水) 13:18:21 

    母なのに完全に夜行性で朝起きれません…。

    +37

    -1

  • 126. 匿名 2016/04/13(水) 13:19:01 

    凝った料理を作ったり、夕食のために品数をたくさん作ってると
    途中で飽きて嫌になってしまう。

    +55

    -1

  • 127. 匿名 2016/04/13(水) 13:20:05 

    一定の音を聴くのが耐えられない
    踏切の警報機やメトロノームとか…

    +12

    -3

  • 128. 匿名 2016/04/13(水) 13:20:36 

    フリスク食べると(なめると?)くしゃみが止まらない(+o+)
    これって私だけ!?

    +34

    -1

  • 129. 匿名 2016/04/13(水) 13:21:29 

    強風恐怖症

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2016/04/13(水) 13:21:33 

    1です!
    小さい歯ブラシ使ってる方何人かいて安心しました(笑)
    私も歯医者で小さい歯ブラシ進められてから小さい歯ブラシじゃないと嫌になってそこから6〜12歳用のものを使ってます

    +56

    -1

  • 131. 匿名 2016/04/13(水) 13:22:01 

    >>101
    警察きて恥ずかしい思いしなくて良かったね。笑

    +22

    -2

  • 132. 匿名 2016/04/13(水) 13:22:03 

    >>123
    それわかります。
    熱いのはわかってるけど、なんとか素手でとりたくなります。
    ミトンありますが、できたら使わずに素手で取れると思っちゃう。
    大丈夫な時もあるし、予想外に熱かったときもあるし、なんだか一瞬大きな賭けにでる。

    +52

    -1

  • 133. 匿名 2016/04/13(水) 13:23:52 

    小麦粉系は嫌いです。
    せっかくテーブル綺麗なのに、置いたときに粉が舞ったりこぼれたりしてしまったら一瞬でテンション下がります。

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2016/04/13(水) 13:23:56 

    >>116
    味噌汁のマドラーのトピ思い出すわ

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2016/04/13(水) 13:26:24 

    トイレに行きたくなると尾てい骨あたりから大量の汗が出るので淡い色のスキニーとかが履けない

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2016/04/13(水) 13:26:48 

    >>132
    大きな賭けですか…なるほど



    +18

    -1

  • 137. 匿名 2016/04/13(水) 13:28:32 

    福岡県民だけどソフトバンクが嫌い

    +25

    -1

  • 138. 匿名 2016/04/13(水) 13:28:58 

    鼻のゴミをピンセットで取る事。
    指だと奥に入ってしまいそうで。

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2016/04/13(水) 13:30:06 

    秋が嫌い。日も短くて肌寒くなってくるので気分が落ち込む。売られてる洋服の色も暗くなってくるし。
    子供みたいですが 夏が一番好き!

    +16

    -14

  • 140. 匿名 2016/04/13(水) 13:30:29 

    ウンチしてる時涙が出る
    ウミガメの出産みたいになってる

    +85

    -3

  • 141. 匿名 2016/04/13(水) 13:30:49 

    >>111
    97です。
    やはりそうなりますよね。
    シラフでは全く思わないので、お酒好きの中には同じような方がいるかなとは思って聞いてみたかったのですが。

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2016/04/13(水) 13:32:54 

    >>17
    外出中ほどんと息してないじゃんw

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2016/04/13(水) 13:33:40 

    >113
    ベルトの向きって男女同じじゃないの?

    +50

    -2

  • 144. 匿名 2016/04/13(水) 13:33:46 

    タイプの人が出来ると必ず欠点を探し出して、たいして好きじゃない事に気づく。

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2016/04/13(水) 13:33:50 

    炭酸飲料飲んだら、その炭酸ガスが耳からぬける
    耳でゲップしてる感じ?

    +2

    -4

  • 146. 匿名 2016/04/13(水) 13:35:16 

    知り合いからドリンクバーの中の汚なさは尋常じゃないと聞いてから飲まなくなった。
    本当に笑えないらしい。

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2016/04/13(水) 13:36:34 

    顔を洗うとき、腕まで水がたらたら。
    上手く洗えません(笑)

    +190

    -2

  • 148. 匿名 2016/04/13(水) 13:37:02 

    ウンチするとき、歌を歌う。
    その方が自然にお腹に力が入って便秘解消されやすいから。
    声出せないときは、消音で口をパクパクする。
    特にバラードなんかは即効性ある。

    +11

    -2

  • 149. 匿名 2016/04/13(水) 13:37:47 

    外出先でう○こしたら
    次またそこでしたくなってしまう

    +14

    -4

  • 150. 匿名 2016/04/13(水) 13:39:14 

    鼻水が止まらないときは、チーンできないから、綿棒を鼻の奥につっこんでコチョコチョして出させる。よくないかもしれないけど。

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2016/04/13(水) 13:39:15 

    >>148
    今度試してみるわw

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2016/04/13(水) 13:39:45 

    >>1
    自分も子供用歯ブラシです。30過ぎてますw
    口が小さいので大人用だと奥歯まで磨けないから。理由はそれだけ。子供用と言っても6歳〜12歳用です

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2016/04/13(水) 13:43:27 

    株とFXの取り引きをしながらガルちゃんもやっています。

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2016/04/13(水) 13:43:57 

    タイツとか、高確率で新品なのに伝染する。
    友達とかに言うと、どんだけ暴れてるの笑普通そんなすぐ伝染しないよ笑
    とか言われる…。

    爪のケアしても、指先からいってしまうんだよ…( ; ; )

    +56

    -0

  • 155. 匿名 2016/04/13(水) 13:44:13 

    手のひらがベタベタするのが嫌で、日焼け止めを塗ったら一旦手を洗って再度手の甲だけに塗るっていうめんどくさいことをやってます。
    ちなみに化粧水やハンドクリームは手のひらに残ってても平気です。

    +70

    -2

  • 156. 匿名 2016/04/13(水) 13:44:33 

    コップを使う時、1回水でゆすぐ癖。
    洗った後だから綺麗だけど、何故かやってしまう。

    +87

    -1

  • 157. 匿名 2016/04/13(水) 13:47:21 

    カフェなんかで注文をする時、
    なるべく1度で済むように伝える癖。…これって癖?

    +19

    -0

  • 158. 匿名 2016/04/13(水) 13:48:19 

    >>1
    私も子供用使ってるよ。最初大人用で磨いて、磨きにくい奥歯や歯間は子供用で磨いてる。
    歯医者で勧められたから馬鹿に出来ないと思うけどな。

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2016/04/13(水) 13:49:12 

    何も悪い事してないけど、交番の前を通る時、なんだかちょっとドキドキしちゃう。

    +107

    -1

  • 160. 匿名 2016/04/13(水) 13:51:51 

    >>159
    社会人になってからはなくなったけど、
    高校生の頃はドキドキした。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2016/04/13(水) 13:54:57 

    ガルちゃんでの年齢詐称
    18だと説得力ないからわざと40って言ったりする

    +12

    -14

  • 162. 匿名 2016/04/13(水) 13:55:13 

    歩きながら飲み物が飲めない
    立ち止まって飲む(人混みでは迷惑)
    そしてなんだかダサい

    +68

    -1

  • 163. 匿名 2016/04/13(水) 13:55:15 

    >>1
    私も子供用歯ブラシ使ってます。
    本当は、小さい歯ブラシの方が細かい所までキチンと磨けるから良いんだよ!

    +19

    -0

  • 164. 匿名 2016/04/13(水) 13:55:30 

    日焼け止めをぬると涙がとまらなくなる

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2016/04/13(水) 13:56:38 

    >>154
    サイズが合ってないとかない?
    私もすぐ破ける。
    良く売ってるサイズじゃ短すぎて、「クイッ」ってするとピィーッって伝染しちゃう。
    最近はパンツスーツ+膝丈のストッキングしかはいてない。

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2016/04/13(水) 13:56:51 


    人の顔見る変な女おおいな

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2016/04/13(水) 13:56:54 

    >>157
    カフェラテのMサイズを持ち帰りでお願いします。みたいな感じ?
    私が店員の頃、こちらからお伺いする前に、そういう注文のされ方をするお客さんがいると、何だかスマートだなと思った。

    +39

    -1

  • 168. 匿名 2016/04/13(水) 13:58:02 

    >>165
    うん。あるある
    サイズは同じでもストッキングによって
    短くて

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2016/04/13(水) 13:59:21 

    >>73

    わかります!私も!!
    初めて同じ体質の人に会えたー!

    アイメイク→くしゃみ→鼻かむ→鼻のファンデぬりなおし

    という無駄な工程。

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2016/04/13(水) 14:00:17 

    ゆで卵、ジャガバター等々、モサモサしたの食べるとしゃっくりでる

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2016/04/13(水) 14:00:20 

    >>101
    自分が一人になれるお気に入りの場所って、家族にも教えたくないよね。その気持ち凄くわかる。

    +27

    -0

  • 172. 匿名 2016/04/13(水) 14:01:10 

    >>155
    全く同じ事やっていますよ〜(*^_^*)

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2016/04/13(水) 14:03:27 

    ストッキングや薄いタイツで畳の上を歩く時の感触が苦手。ぞくっとして鳥肌がたつ。

    +11

    -2

  • 174. 匿名 2016/04/13(水) 14:04:36 

    音楽のライブに行ったことが一度もない。

    +20

    -2

  • 175. 匿名 2016/04/13(水) 14:05:51 

    右の下乳あたりにほくろがあって、そこを掻くと右腕がしびれる

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2016/04/13(水) 14:05:59 

    >>101です。
    その出来事があった日から、
    家族は私が部屋に居ない時はまず押し入れを開けるという変な癖が身についてしまいました。

    +12

    -1

  • 177. 匿名 2016/04/13(水) 14:06:15 

    自分と同じことをやってる人が見つかると嬉しいね(о´∀`о)

    +41

    -0

  • 178. 匿名 2016/04/13(水) 14:06:49 

    粉薬が苦手

    +48

    -3

  • 179. 匿名 2016/04/13(水) 14:07:46 

    最近透明のゼリーみたいなおりものがでてくる
    ホルモンがおかしいのかな?

    +43

    -2

  • 180. 匿名 2016/04/13(水) 14:08:36 

    おしっこが究極にしたいとき、歯が浮いたような感覚になる!抜けそうな…

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2016/04/13(水) 14:11:00 

    あと5秒以内に○○しなきゃ私は幸せになれない
    とか
    バカみたいな変な遊びを1人でやってる

    疲れる…
    何してんだろう自分

    +134

    -1

  • 182. 匿名 2016/04/13(水) 14:11:32 

    昔から、これって自分だけなんだろうな、と思うことがけっこうあるのですが、変なことばかりで自慢できることが何一つないのが哀しいです。

    ・ハイレモンは大丈夫なのに、ヨーグレットを食べると、なぜか咳き込む。
    ・かかとを地面に着けてしゃがめない。
    ・生理が始まると同時に、おしりからも血が出る。(汚くてすみません)
    ・おしりの割れ目の始まるところに、指で押したみたいなへこみがある。

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2016/04/13(水) 14:11:36 

    >>131
    いや、私が押し入れから出てきた時まだ警察に電話を繋げたままだったので、
    あ、押し入れにいました。 と報告されてしまいました。もう本当恥ずかしかったです…

    +30

    -0

  • 184. 匿名 2016/04/13(水) 14:14:59 

    喉の奥から小さい臭い塊がでる

    +26

    -1

  • 185. 匿名 2016/04/13(水) 14:15:49 

    >>181
    それ、私も自分に言うときありますよ。
    この人に迎合すると幸せになれないよ。とか。
    もう1人の自分が注意しているような感覚なのかなぁ。
    でもそうやって自分を律するのは大切な事かと思います(*^_^*)

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2016/04/13(水) 14:18:15 

    生理2~3日目の量が多い時は、血じゃなくて何か大きい物が出てきそうな感覚がする。

    +64

    -0

  • 187. 匿名 2016/04/13(水) 14:20:26 

    >>181さん、
    とても丁寧に生活されている印象を受けました。
    この一瞬が何かを左右するきっかけになる事ってある。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2016/04/13(水) 14:21:32 

    >>184
    臭い玉ですね!

    +20

    -0

  • 189. 匿名 2016/04/13(水) 14:24:23 

    >>176
    姉の押し入れに入る癖に加えて妹はその押し入れを開ける癖がついたのか。笑

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2016/04/13(水) 14:28:15 

    >>176
    多分、妹さんも友達に聞いてると思うよ。
    家に帰ったらすぐ押し入れを開けちゃうんだけど、これって私だけなのかな~?って。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2016/04/13(水) 14:28:39 

    >>22
    私も長年悩んでて、この間やっと重い腰を上げて皮膚科に行きました。
    今は軟膏と飲み薬で治まってきました。
    時間があれば、皮膚科で受診される事をお勧めします。

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2016/04/13(水) 14:30:38 

    エッチな事考えるとくしゃみが出る。
    で、くしゃみが出たらエッチな気分はなくなる。
    変ですよね?

    +5

    -8

  • 193. 匿名 2016/04/13(水) 14:31:21 

    家で一人ご飯を食べる時
    お皿に盛らなかったり、膝立てて食べたり
    周りの目を気にしないと
    女として終わってる食べ方をしてる時がある

    +103

    -2

  • 194. 匿名 2016/04/13(水) 14:33:33 

    >>22
    それ、下着のこすれとか締め付けによるものだと思う。皮膚科行くとボクサータイプの下着とか薦められるよ。
    お大事に。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2016/04/13(水) 14:34:03 

    >>179
    私は排卵後に出ます。。

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2016/04/13(水) 14:37:07 

    喉穴ちっこいせいか食べ物がのどに詰まりやすい。
    モチやえのきや白髪ねぎ 冷麺などなど注意しながら食べないと死んじゃいそうになります。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2016/04/13(水) 14:40:12 

    私はおしっこしたら涙でます。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2016/04/13(水) 14:40:45 

    >>181
    わかるわかる!
    例えば横断歩道の信号が点滅してから渡るときとか、走らないで赤になる前に渡り切れたら今年中に結婚できる!
    とか、くだらない願かけみたいなことして暮らしてます。
    幸せになりてぇ〜〜

    +83

    -1

  • 199. 匿名 2016/04/13(水) 14:54:18 

    プール、スパ系行って素足でタイルの上を歩くの気持ち悪くゾワゾワして嫌い。
    脱衣場も気持ち悪い。

    +75

    -2

  • 200. 匿名 2016/04/13(水) 14:55:14 

    ディーンフジオカと松田翔太と三浦翔平の良さがわからない
    その辺にいそうじゃん

    +12

    -5

  • 201. 匿名 2016/04/13(水) 14:56:26 

    乳首から毛が生えている

    +53

    -1

  • 202. 匿名 2016/04/13(水) 15:06:22  ID:4FvvPhSluD 

    部屋が狭くて、薄暗いのが苦手です…

    あと、人間関係全般

    +6

    -2

  • 203. 匿名 2016/04/13(水) 15:10:00 

    母親と電話で話していると安心するのか毎回便意をもよおす。

    毎回「ごめん。トイレ行くから1回切るね」と言って、トイレ行ってまた電話する。

    いつも不思議に思う。

    +11

    -1

  • 204. 匿名 2016/04/13(水) 15:11:33 

    >>1
    ぴったんこカンカンで女優の梶芽衣子さんが出ていたんだけど、一番使いやすいのはアンパンマンの子供用歯ブラシだと絶賛していましたよ。
    (歯磨きオタクだそうです)
    これって私だけ!?

    +35

    -1

  • 205. 匿名 2016/04/13(水) 15:34:21 

    お箸を正しい持ち方で使うと、指が攣ってしまう…
    だから、パッと見分からないけど正しく使えてない

    +11

    -3

  • 206. 匿名 2016/04/13(水) 15:37:50 

    いつからか映画が集中して観られなくなった
    ので映画はレンタルでしか観られない。
    例えば出演者の年齢が気だしたらもう止まらないので、
    一時停止してWikipedia等で調べて納得してからまた再生したりを繰り返していると2時間の映画に4時間かけていたりする。

    +28

    -1

  • 207. 匿名 2016/04/13(水) 15:38:51 

    マスクをしていると内側が臭くなってくる
    口臭がこの臭いってこと⁈

    +72

    -1

  • 208. 匿名 2016/04/13(水) 15:42:49 

    ミントガム噛むと必ずくしゃみが出る

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2016/04/13(水) 15:44:24 

    口紅を付けると高確率てかほぼ100%
    歯に口紅がついてしまいます
    普段はリップクリームしか塗らなくなりました

    +9

    -1

  • 210. 匿名 2016/04/13(水) 16:01:03 

    あの野生のシカに足蹴りした警察官が怖っと思った。抱き抱えて捕まえようとした人たちは全然いいと思うけど「蹴る」って何なの…
    こういう咄嗟の行動で人間性が出るなと思ったの私だけなのかな。

    +20

    -1

  • 211. 匿名 2016/04/13(水) 16:01:55 

    誰かといても、何か急に寂しくなる時がある。涙が出そうな時も。あれ何だろう…

    +30

    -1

  • 212. 匿名 2016/04/13(水) 16:02:50 

    臭い玉がある。私だけ?

    +3

    -5

  • 213. 匿名 2016/04/13(水) 16:15:41 

    ガルちゃんをやっている事が恥ずかしいと思わない

    +58

    -0

  • 214. 匿名 2016/04/13(水) 16:17:45 

    まだミルクしか飲まない乳児の口のにおいが好き
    口あけて寝てるとクンカクンカしちゃう
    私変態ですか?

    +39

    -1

  • 215. 匿名 2016/04/13(水) 16:27:18 

    >>1
    私も子供用
    口が小さいから、子供用の方が使いやすい。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2016/04/13(水) 16:30:26 

    >>15

    わかります


    大きな声じゃ言えないけど
    大型台風上陸!とか言われると
    ワクワクしてる自分がwww
    子供のころから変わってないww

    +35

    -1

  • 217. 匿名 2016/04/13(水) 16:34:17 

    子供の頃から30代半ばの今まで、生きているのってしんどい、つらいとずっと思っていること。
    うつ病と診断されて今も通院しているけれど、病気じゃなくて性格なのかなと思いつつある。
    うつ病の大半は数年で良くなるようだけれど私はずっとこの状態。

    たまに楽しいと思えることもあるけれど、生きるしんどさを上回るものではない。
    みんなよく生きていられるよな、すごいなと思っている。

    +39

    -0

  • 218. 匿名 2016/04/13(水) 16:42:00 

    朝起きて電灯つけてPCの電源入れてからトイレに行こうとして
    気がついたらトイレ我慢したまま2時間くらいPCでなんかやってる

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2016/04/13(水) 16:46:50 

    突然、喉にホコリが詰まったようになって咳き込む。
    たま〜にやってきて、その後は何ともない。顔は真っ赤になるし涙目になるし電車でなると最悪。
    なんだべこれ

    +72

    -0

  • 220. 匿名 2016/04/13(水) 16:56:16 

    匂いが移りやすいのは自分だけ?ってずっと気になってる。
    料理すると換気してても匂いつく。人の匂いもつく。外の匂い、タバコの匂い、煙の匂いとにかく何でも自分に吸収されてる気がする。

    同じ人いるかな。匂いに過敏て訳でもないと思うんだけど…

    +15

    -1

  • 221. 匿名 2016/04/13(水) 17:12:30 

    握り寿司をネタとシャリ同時に行くのが無理。
    行儀良くないだろうけど、分けないと食べれない。

    +5

    -4

  • 222. 匿名 2016/04/13(水) 17:17:04 

    最近トピ見てると下の方に野球選手のでかい画像があるんだけど私だけ?

    +27

    -1

  • 223. 匿名 2016/04/13(水) 17:45:51 

    チョコレート食べると
    くしゃみ連発

    +0

    -5

  • 224. 匿名 2016/04/13(水) 17:53:37 

    縄師に縛られたい

    +3

    -5

  • 225. 匿名 2016/04/13(水) 18:09:11 

    何かと叩かれ全盛期と比べられるあゆですが、私は全盛期のあゆを知らず最近のファンです。そしてスッピンが好き。

    これって私だけ!?

    +17

    -0

  • 226. 匿名 2016/04/13(水) 18:27:55 

    コーヒーに入れる「クリープ」をつい舐める、正式には食べる。美味しくて止められない。

    +18

    -3

  • 227. 匿名 2016/04/13(水) 18:29:50 

    ぬいぐるみとしゃべる

    +11

    -3

  • 228. 匿名 2016/04/13(水) 18:30:48 


    気にいった曲

    食べ物

    飽きるまで

    食べる、聞く

    +55

    -0

  • 229. 匿名 2016/04/13(水) 18:38:55 

    乳首をいじるとたびたび不安になる

    +12

    -2

  • 230. 匿名 2016/04/13(水) 18:51:44 

    常に妄想してる

    +13

    -2

  • 231. 匿名 2016/04/13(水) 19:09:58 

    干し梅を食べると必ず肌荒れニキビが出る。

    +1

    -3

  • 232. 匿名 2016/04/13(水) 19:18:12 

    40過ぎた頃から毎日のように耳垢や耳垂れが出る

    +5

    -3

  • 233. 匿名 2016/04/13(水) 19:47:38 

    老眼(^0_0^)

    +8

    -3

  • 234. 匿名 2016/04/13(水) 19:49:34 

    コーラは大丈夫(=゚ω゚)ノ
    でもペプシを飲んだら100%しゃっくりがでる!

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2016/04/13(水) 19:55:50  ID:TJ2ICDCXyW 

    他人のくしゃみ、咳払い、鼻をすする音などに嫌悪感がひどい。
    人とは暮らせないと思う。独身アラフォー

    +23

    -0

  • 236. 匿名 2016/04/13(水) 20:06:39 

    なぜかトイレットペーパーか食べたくなる。てか、食べてます。ふわふわのお値段高めのだったら特に。因みに外のトイレ食べません。
    家の限定です。

    +2

    -12

  • 237. 匿名 2016/04/13(水) 20:13:11 

    録画したものをCM抜きに編集してから見る。CMの時に早送りが面倒臭い。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2016/04/13(水) 20:13:30 

    汚い話ですが
    何だか気持ち悪いな…と感じるとウンチが出ます
    出すと気持ち悪さもなくなります

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2016/04/13(水) 20:15:36 

    汚い表現でごめんなさい。
    炭酸を飲むと、鼻からゲップが出ちゃう(--;)

    +3

    -4

  • 240. 匿名 2016/04/13(水) 20:17:03 

    クリープに砂糖入れてお湯で溶いて飲む。
    多分、私だけしかしてない。

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2016/04/13(水) 20:19:56 

    炭酸飲料を飲むと必ずゲップが出る。下手したらオナラも出るので、人と会わない日の前日に飲む。

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2016/04/13(水) 20:29:26  ID:Dqxm2OWJcM 

    カップ焼きそば食べるとしゃっくりが出る

    +1

    -2

  • 243. 匿名 2016/04/13(水) 20:38:48 

    >>222
    私も出る。
    最近つば九郎のこと調べたからかと思ってた。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2016/04/13(水) 20:47:18 

    足の付け根が痒くて産婦人科の内診とか恥ずかしい。描きすぎて黒ずんでるし。AVとかの綺麗な足&お股の人羨ましい

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2016/04/13(水) 21:12:06 

    夢を見るのが好き。そっちの世界の方が充実してるから。

    +12

    -1

  • 246. 匿名 2016/04/13(水) 21:20:43 

    245さん分かります。私も鮮明に夢を覚えていて夢の中で生きていたい。

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2016/04/13(水) 21:20:58 

    毎回毎回、美容院行く前日に限って、髪型がきれいにおさまる。

    +15

    -0

  • 248. 匿名 2016/04/13(水) 21:36:33 

    オナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーアナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニー
    毎日寝る前しまくり

    +7

    -5

  • 249. 匿名 2016/04/13(水) 21:43:33 

    お腹が空きすぎると胃?が痛くなって
    横にならないと辛いほどになる(´Д` )

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2016/04/13(水) 21:43:55 

    おならをすると、膣に入る事が多々ある。
    そして膣からおならが戻ってくる。

    空気が入って膣から出るって話はよく聞くけど、おならが入る人はいないよね?

    +10

    -1

  • 251. 匿名 2016/04/13(水) 21:47:16 

    妊活という言葉に引いてしまう。
    不妊治療とは違う感じがして。

    +28

    -2

  • 252. 匿名 2016/04/13(水) 22:12:02 

    辛いものを食べると、耳が痛くなって、耳から水?耳だれ?が出る。

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2016/04/13(水) 22:13:57 

    ボーっとしてると、目の膜の細胞みたいなのが見えてきます。

    +29

    -1

  • 254. 匿名 2016/04/13(水) 22:26:28 

    熱いお風呂に入ると、お尻の割れ目の上(しっぽが生えてそうなところ)が痒くなる。

    +11

    -1

  • 255. 匿名 2016/04/13(水) 22:29:06 

    ソフトクリームのクリームを食べ終わったら、コーンを捨てたくなる

    +8

    -7

  • 256. 匿名 2016/04/13(水) 22:32:59 

    人の家のお風呂場の床タイルを踏むのに抵抗がある

    +22

    -0

  • 257. 匿名 2016/04/13(水) 22:58:38 

    処女の時ソーセージでフェラの練習をした

    +3

    -7

  • 258. 匿名 2016/04/13(水) 23:07:42 

    足にシャワーでお湯をかけるとオシッコでそうになる。

    +15

    -1

  • 259. 匿名 2016/04/13(水) 23:10:53 

    怒りが頂点に達すると泣きながら怒る。家族の前だけしか爆発はしないけども。

    +23

    -1

  • 260. 匿名 2016/04/13(水) 23:13:41 

    家でハンバーグ食べる時にとんかつソースかける!おいしいよ!

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2016/04/13(水) 23:34:10 

    排便後はシャワー浴びる

    +2

    -4

  • 262. 匿名 2016/04/13(水) 23:50:53 

    鏡が友達。

    +4

    -3

  • 263. 匿名 2016/04/13(水) 23:59:46 

    続きを見たくなったアニメがカバネリだけ

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2016/04/14(木) 00:11:33 

    キッチンで洗い物をしていると
    嫌な記憶が蘇ってきて落ち込む
    後悔している事とか

    +14

    -1

  • 265. 匿名 2016/04/14(木) 00:38:36 

    ローションティッシュってなめると甘いの知ってるよね?

    男性に話したら知らなくて、なぜなめるかわからんって言われたけど
    食後に口のまわり拭く時とか口紅おさえる時とか自然に舌先でなめる。

    +8

    -4

  • 266. 匿名 2016/04/14(木) 00:39:07 

    下ネタで申し訳ないですが、
    どうやら上つきらしく、パンツのクロッチの部分が合わない。
    生理用ナプキンも羽根付きだと合わない。

    +5

    -1

  • 267. 匿名 2016/04/14(木) 00:47:25 

    ガルちゃんを電車の中とか外で見て、
    周りの人にバレないかスリルを味わうのが好き。

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2016/04/14(木) 00:48:56 

    人に会いたくなくて、
    夜にスーパー行く。

    +30

    -1

  • 269. 匿名 2016/04/14(木) 00:54:43 

    ビストロSMAPに出たら、何を注文するか本気で悩む。

    +23

    -0

  • 270. 匿名 2016/04/14(木) 01:10:25  ID:eK1GeHWvAS 

    スタバのフラペチーノ系を飲むとたまにむせる?というかセキが出る、あとオナラしたくなる
    そしてお通じよくなる!!

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2016/04/14(木) 01:11:40 

    マタハラという省略言葉が受け付けない。
    もっと違う言い方かそのまま略さずで良いと思う。
    最初聞いたとき「えっ?」って思った。
    多分、同クラ、同中と同じレベルと思うけど、この言葉も違和感ある。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2016/04/14(木) 01:32:40 

    ドラマよりアニメや漫画の方が面白いと思う時がある。

    +9

    -1

  • 273. 匿名 2016/04/14(木) 02:03:38 

    角栓をピンセットで一個一個採るのが快感すぎる( ̄∇ ̄*)ゞ
    友達にもお願いして採らせてもらってる

    +8

    -4

  • 274. 匿名 2016/04/14(木) 02:59:38 

    最近ガルちゃんに書きこみができない。
    あれって運営が発見した荒らしだけでなく、変な書きこみを通報された人とIDが似ている人も巻き込まれてしまうのかな。
    もしそうだとしたら、スルーできる範囲の中傷はむやみに通報しないで欲しいと思ってしまう。
    酷い画像載せてたり、あまりにもしつこければ通報するべきだけど。

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2016/04/14(木) 03:01:39 

    何も考えていないのに急に変な気分に襲われる
    あれはなんだろう…

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2016/04/14(木) 04:05:25 

    裸の女の人達がいっぱい居るのが気持ち悪くて
    大浴場に入れません~_~;

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2016/04/14(木) 06:19:33 

    気付けば、いつの間にかテレビ見ながら寝てしまい良いところを見逃すので、起きてても必ず予約録画する。起きて見れたら直ぐ録画消し、案の定、寝てしまったら録画を見る。
    最近はYouTubeもあるが、何かまだ扱いにくいので、この方法してる。

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2016/04/14(木) 06:34:01 

    彼氏の元カノのインスタ、FBなぜか毎日見てしまう
    そして元カノにいらいらしてしまう

    +10

    -1

  • 279. 匿名 2016/04/14(木) 06:35:02 

    彼氏のインスタのコメントやいいねに女がいたら気になってみてしまう

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2016/04/14(木) 06:51:52 

    マックのポテトを食べるとしゃっくりが出る

    +0

    -1

  • 281. 匿名 2016/04/14(木) 07:28:24 

    寝る時左足だけ高くしないと眠れない。

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2016/04/14(木) 08:47:47 

    >>250
    私もです!説明しようがないし、わかってももらえないものだと思ってました。
    ガスなんて出たら拡散されてしまうと思うのに、バブルで包まれたかのように移動するんですよね。
    私は数年前からで、そのせいか膀胱炎になりやすくなってる。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2016/04/14(木) 08:56:27 

    >>1
    大人になってから歯の矯正しましたが、お医者さんから「口も小さいし器具の隙間が磨きやすいから、子供用歯ブラシがいいですよ」って勧められました。
    私は子供用歯ブラシが磨きやすくて好きです(^_^)

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2016/04/14(木) 09:02:38 

    >>219
    私も風邪の終わりかけによくなります。
    病院で聞いてみたら、多分アレルギーでしょうと言われ、アレルギー薬もらって飲んだら出なくなりました。

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2016/04/14(木) 09:12:52 

    >>274
    確かに。ちょっと煽られただけで通報したがる人もいるからな

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2016/04/14(木) 09:15:10 

    ゲップが一年に一回ぐらいしか出ない。
    だから出たときビックリする!

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2016/04/14(木) 09:30:22 

    アイドルより 普通~に さまぁ~ずが好っき~!

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2016/04/14(木) 09:31:26 

    昨夜旦那が見たであろうエロ動画が開いたままだった。
    リビングの共有なんだけど、
    閉じれば履歴は消えるのに、閉じてもない。注意するべきか。。。
    悩みますよね・

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2016/04/14(木) 09:35:22 

    熱~い紅茶で、しゃっくりが止まる。
    ほかの飲み物だとなかなか止まらない。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2016/04/14(木) 10:07:48 

    『ガルちゃんの プラスマイナスが無くなればいいのに』と思っている。

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2016/04/14(木) 10:39:10 

    36歳。機会があれば、相撲を取ってみたいなーと思っている。

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2016/04/14(木) 10:47:38 

    これ読むの私だけはてな
    これって私だけ!?

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2016/04/14(木) 11:08:45 

    新聞のTV欄に書いてあった「朝青汁を飲む」が
    「朝青龍を飲む」に見えてしまった

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2016/04/14(木) 11:14:35 

    洋服についてる、つるつるした洗濯表示などのタグを何となく触ってしまう。
    つるつるで気持ちいい。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2016/04/14(木) 11:35:31 

    ブリッコな子そんなに嫌いじゃない。

    自称サバサバ系の方がよっぽど厄介。

    +7

    -1

  • 296. 匿名 2016/04/14(木) 11:45:32 

    友人がいない

    日中1人で過ごしています

    +7

    -1

  • 297. 匿名 2016/04/14(木) 12:02:29 

    臭そうな人の横を通り過ぎる時や、公衆トイレに入った時などとりあえず臭そうな時は自然と息を止めてしまう、もしくは鼻呼吸をやめて口呼吸になってしまうこと。

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2016/04/14(木) 12:02:43 

    お風呂掃除、洗い物、トイレ掃除、水周りの掃除すると旦那への不満がこれでもかーってぐらい思い出す。

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2016/04/14(木) 12:18:12 

    >>1
    私もトピ主さんと同じ、
    子供用の硬めの歯ブラシを使ってます。
    私は口が小さめで、歯も小さめなので、
    子供用の硬めの歯ブラシがいいと歯医者さんから言われました。
    お陰でこきこき磨きやすいです。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2016/04/14(木) 12:22:57 

    ちゃんとした食事の席で、
    (食事会、披露宴、法事など)
    何故か必ず食べ物がどっかの器官に入るのか、
    ゴホゴホ~とむせてしまいます。
    毎回泣きながら止めようと必死(^^;

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2016/04/14(木) 12:23:51 

    ときどきふと理由もわからず不安になって
    居ても立ってもいられなくなる
    でもどうする事も出来ずにもやもやと苦しむ

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2016/04/14(木) 12:24:22 

    手で数を数えるときに、グーにして小指から順に立てていくこと。
    何それ?って言われるけど、自分も誰を見てそうなったのかわからない。

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2016/04/14(木) 12:37:55 

    ボタン恐怖症
    ゴキブリ並みに気持ち悪い

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2016/04/14(木) 12:41:14 

    >>303さん
    ボタンって服のボタンじゃなくて
    スイッチ的な押すボタンですか?
    気になったもので(*´Δ`*)

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2016/04/14(木) 12:43:49 

    >>304
    服のボタンのほうです
    見ると鳥肌たちます(T . T)

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2016/04/14(木) 12:46:33 

    >>18
    私もあります。
    原因は、
    ※便秘
    ※カンジダ
    ※皮膚炎
    かな?

    肛門掻痒症ってあるようです。

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2016/04/14(木) 13:34:23 

    運転中昔の嫌な事急に思い出してガクンと落ち込む。

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2016/04/14(木) 14:51:34 

    >>305
    私も幼い頃から軽度の釦嫌悪で、ちょっとだけわかるよ。

    かぎホック、金属やプラのスナップは平気なんだけど、
    よくワイシャツに使われる半透明の小さい釦ありますよね?あれ以上大きいのは苦手。
    小さくて人形の服についてるようなのは割と平気なんだけど。
    オブジェとかの極端に大きいものも平気で、コースターくらい大きければ平気みたい。
    あと、カーディガンなんかによく使われる宝石を模したものも割と平気。
    なので、もしかしたら怖いのは釦じゃなくて穴かもしれない。

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2016/04/14(木) 16:36:02 

    アレルギーみたいなものなのかなぁ?
    目につきやすいから苦痛ですね
    >>305
    >>308

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2016/04/14(木) 19:57:08 

    物心がついてから、心底リラックス出来た事がないです
    よくリラックスする為のイメージトレーニングで「頭を空っぽに〜」などと言うけれど、そんな事可能なのかと思っています

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2016/04/14(木) 20:43:11 

    5人家族で5人全員食卓に揃ってるのに一人足りない気がする時がある。

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2016/04/14(木) 20:59:43 

    >>311
    逆座敷わらし?

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2016/04/24(日) 00:30:42 

    小学校へ入学してから、最初のお漏らしが高学年のとき。
    私は5年生のとき、授業中に教室でオシッコを漏らしてしまった。
    保健室で下着を借りるのが凄く恥ずかしかった。

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2016/05/02(月) 00:26:00 

    小学生(高学年)のころ、教科書やプリントの匂い!?が原因で尿意を催したことがある。
    休み時間にトイレへ行っても、授業中にトイレへ行きたくなり我慢したことが度々あった。

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2016/05/08(日) 23:52:10 

    小学校の時、お漏らしをして保健室の下着を借りたことがありました。
    下着には保健室用と書かれ、洗って返却するようになっていました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。