ガールズちゃんねる

年収1億円!ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の"成り上がり"人生

3508コメント2016/05/03(火) 01:23

  • 501. 匿名 2016/04/11(月) 17:40:19 

    世間では20代男性と40代女性のロマンスも普通にあるよ
    今回はジャニーズだから目立っただけで。

    +18

    -26

  • 502. 匿名 2016/04/11(月) 17:40:20 

    20も下の子ってなんか肌が綺麗だし筋肉の硬さとか全て身体にあわない。
    かっこいいと余計無理だししたくない。

    +11

    -4

  • 503. 匿名 2016/04/11(月) 17:40:37 

    そりゃ40代で成功して億単位で稼げるようになったら一般人にはできない遊びもしたくなるんじゃない?
    20歳年下の子を連泊させるとか。すごいじゃん!
    ホントお金っていろいろ叶えてくれるよね。
    美貌の維持…イケメンたぶらかし…


    (※決して吉田羊を貶していません。)

    +65

    -4

  • 504. 匿名 2016/04/11(月) 17:40:47 

    またこれみて爺が20下まだまだいけるじゃんって思うよな
    キモイ

    +29

    -5

  • 505. 匿名 2016/04/11(月) 17:40:49  ID:Pf5PjAft4M 

    この二人は正常位のイメージ。

    +17

    -12

  • 506. 匿名 2016/04/11(月) 17:41:15 

    >>498
    いや、きもいと思う
    内田有紀に年下の男を甘やかす器量なさそうだけど

    +56

    -4

  • 507. 匿名 2016/04/11(月) 17:41:19 

    私もかなり年下の彼氏がいるから、夢中になる気持ちは分かる
    何かとジャニヲタキモいって書く人はもうちょっと語彙を増やしてきたら?
    頭悪そう

    +15

    -12

  • 508. 匿名 2016/04/11(月) 17:41:20 

    個人事務所はほんとに収入が全然ちがうよ

    鈴木京香と宮沢りえくらいしか成功例がないけど、一回それで上手くいくと
    あとはガッポガッポ、CMのギャラ独り占め

    +63

    -2

  • 509. 匿名 2016/04/11(月) 17:41:26 

    半沢直樹で二人と共演した堺雅人さんはドン引きしてるかもね

    というより「大河ドラマ出演中なのに何やってんだ!」と吉田羊に怒ってるかも

    +61

    -7

  • 510. 匿名 2016/04/11(月) 17:41:30 

    >>285
    高岡早紀はブス
    年収1億円!ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の

    +22

    -56

  • 511. 匿名 2016/04/11(月) 17:41:32 

    下積み長いし、その分芸能の世界も見てきただろうし、ジャニーズとスキャンダル撮られたらどうなるか分かってるだろうに。
    それでも行くって思わせる何かが彼にあったのか、本当にガセなのか。

    +34

    -2

  • 512. 匿名 2016/04/11(月) 17:41:45 

    今日職場で話題になった。
    吉田羊って所が妙に生々しい熟女を思わせるとみんな話していた。
    透明感や華やかさが無いからね。
    玄人好みみたいなチョイス。

    +123

    -1

  • 513. 匿名 2016/04/11(月) 17:41:48 

    裕翔は友達いないし、jumpのメンバー内でも浮いてるよね。
    ジャニーズの先輩にも可愛がられるエピソード少ないし。
    前にメンバーの岡本圭人のことを仕事ないって馬鹿にして、ヒドイなって思ってた、
    裕翔も仕事なくなっちゃうね。

    +103

    -17

  • 514. 匿名 2016/04/11(月) 17:41:55 

    >>487
    売れてる証拠。芸能人は監視されている内が華。

    +21

    -2

  • 515. 匿名 2016/04/11(月) 17:42:05 

    >>292
    美人で人気だから表紙を飾れるわけではない。
    水原希子を思い出して。

    +107

    -2

  • 516. 匿名 2016/04/11(月) 17:42:21 

    外国だと褒められるんじゃない?女の魅力をわかってる男って

    +8

    -12

  • 517. 匿名 2016/04/11(月) 17:42:31 

    何で良いじゃん!って声が上がるのかわからない。
    そう言ってる人は、福山雅治と藤原さくらの今度の月9も良いじゃん!って思ってるの?

    +57

    -7

  • 518. 匿名 2016/04/11(月) 17:42:40 

    昔、タッキーと
    松島奈々子のドラマが あったなー

    +38

    -2

  • 519. 匿名 2016/04/11(月) 17:42:40 

    >>504
    それキモい
    最近の女性は若いけど、男はおっさんだから

    +11

    -5

  • 520. 匿名 2016/04/11(月) 17:42:42 

    オッパイでかい微妙なブス顔熟女ってもれなくガツガツしてるよね

    +98

    -2

  • 521. 匿名 2016/04/11(月) 17:42:47 

    中島裕翔が吉田羊に甘えてるかと思うとゾワッ

    +65

    -9

  • 522. 匿名 2016/04/11(月) 17:43:01 

    >>431あんたみたいなんは30代女性連れてきてもきれるでしょ

    +6

    -2

  • 523. 匿名 2016/04/11(月) 17:43:10 

    正直1億って少ないと思った
    そりゃMCがギャラ高いからだけど、あんだけ映画とCM出てて1億かぁって

    中居くんは5億とかだったよね
    それに比べると少ないなって

    +16

    -4

  • 524. 匿名 2016/04/11(月) 17:43:19 

    真田丸は吉田羊に桂文枝を抱え荒波だよね。
    大河中にスキャンダルはご法度なのに。
    バカだなあ。

    +81

    -0

  • 525. 匿名 2016/04/11(月) 17:43:37 

    えー?
    じゃあ誰ならいいの?
    柏木由紀??
    峯岸みなみ??
    大島優子??
    ベッキー??
    小島瑠璃子??
    吉田羊の方が確実にいいわ。

    +19

    -36

  • 526. 匿名 2016/04/11(月) 17:43:41 

    俺もおっさんだけど20下の女の子とまだまだいけるじゃね?

    +3

    -32

  • 527. 匿名 2016/04/11(月) 17:43:54 

    トピ画の絵、鼻控えめに描きすぎ。

    一瞬小西真奈美かと思ったわ。

    +35

    -2

  • 528. 匿名 2016/04/11(月) 17:44:14 

    JUMPファンの主な年齢層考えたら気持ち悪いって思うでしょお母さんと歳変わらないかお母さんのが若いんだから

    +79

    -0

  • 529. 匿名 2016/04/11(月) 17:44:17 

    これが女アイドルだと処女厨理論で致命傷だけど、ジャニだと私が最後の女になる理論でファンもそんなに離れないし、むしろ羊に騙されたとか言ってるご陽気な人たちが多いだろうから、問題ないんじゃないの?w

    +6

    -2

  • 530. 匿名 2016/04/11(月) 17:45:00 

    相手が20代でもせめて後半だったらまだ分かるんだけどね・・・中島君22だもんなー。なんか笑っちゃうわ
    他のジャニタレもびっくりしてんだろうね、なんでそこ行った!?って

    +77

    -1

  • 531. 匿名 2016/04/11(月) 17:45:02 

    年齢非公開だから48くらいなのかと思ったわ

    吉田羊のCM流れてる?

    +66

    -1

  • 532. 匿名 2016/04/11(月) 17:45:10 

    木村多江はどう?

    +5

    -9

  • 533. 匿名 2016/04/11(月) 17:45:13 

    吉田羊はお金に困ってマネに借金してたのに年収1億か~。ジャニーズと熱愛か~。
    夢のあるところだな~。

    +42

    -5

  • 534. 匿名 2016/04/11(月) 17:45:20 

    ここ、40代の吉田羊と同い年多いから
    援護するんでしょ?
    でも20代の私からしたら
    自分と同い年の男性と母親が付き合ってたら
    引く。

    +108

    -5

  • 535. 匿名 2016/04/11(月) 17:45:24 

    >>519キモイけど、これみて俺の不倫相手に20下がいいと選ぼとするやつ増えてそう

    +2

    -3

  • 536. 匿名 2016/04/11(月) 17:45:43 

    裕翔も吉田羊も干されてほしい
    裕翔は一時期すごい推されてたけど、なんか限界あるし

    +72

    -14

  • 537. 匿名 2016/04/11(月) 17:46:10 

    干されればいいのに羊。

    +68

    -13

  • 538. 匿名 2016/04/11(月) 17:46:11 

    吉田羊は嫌いだから
    この件で干されてほしい

    +85

    -11

  • 539. 匿名 2016/04/11(月) 17:46:11 

    >>509
    半沢で共演した中島くんにたいしても22なのに彼女がうちの妻より年上てwて驚いてるんじゃない

    +25

    -1

  • 540. 匿名 2016/04/11(月) 17:46:14 

    私も38の時17歳年下の子と付き合ってた
    相手は21?かな
    向こうから惚れられたよ
    エッチもたどたどしくて可愛かったなぁ

    +2

    -25

  • 541. 匿名 2016/04/11(月) 17:46:19 

    20も離れてるのに20代の男から見て女として魅力あるってことだからすごいじゃん
    芸能界ならではだね

    +13

    -13

  • 542. 匿名 2016/04/11(月) 17:46:49 

    >>26
    普通の主婦にいそうーー。PTAの役員とかしてて仕切ってそう。

    +56

    -2

  • 543. 匿名 2016/04/11(月) 17:46:50 

    成功するとオッサンでもオバハンでも若い子を囲いたくなるんだねー(棒

    +58

    -1

  • 544. 匿名 2016/04/11(月) 17:46:59 

    >>540キモイ
    理性ない

    +17

    -3

  • 545. 匿名 2016/04/11(月) 17:47:11 

    ジャニオタじゃなくても引くわ
    ただただキモい二人

    +46

    -8

  • 546. 匿名 2016/04/11(月) 17:47:33 

    >>26
    むっちゃ不細工

    +19

    -2

  • 547. 匿名 2016/04/11(月) 17:48:01 

    結婚までしたら面白いのになー

    +11

    -9

  • 548. 匿名 2016/04/11(月) 17:48:07 

    >>519
    キモイとかいってるけど
    若い女とオッサンのカップルなんて掃いて捨てるほどいるから。
    ブスとおばさん残念W

    +5

    -22

  • 549. 匿名 2016/04/11(月) 17:48:27 

    熟女好き芸人は結構若い人と撮られんのに
    男アイドルは結構熟女と撮られてんね

    +10

    -1

  • 550. 匿名 2016/04/11(月) 17:48:27 

    >>535
    男もキモイけどおばさんが私でも20代男性イケるかもとなるのはキモイ。

    +21

    -3

  • 551. 匿名 2016/04/11(月) 17:48:33 

    1億も稼いでるからって若い子に走っちゃいけないわよ羊さん。

    +44

    -2

  • 552. 匿名 2016/04/11(月) 17:48:43 

    ジャニーズ事務所
    VS
    個人事務所←潰されないのかな?
    そっちの方が気になるし、面白そうw

    +81

    -4

  • 553. 匿名 2016/04/11(月) 17:48:58 

    干されればいい。

    +45

    -10

  • 554. 匿名 2016/04/11(月) 17:49:06 

    私の場合は、
    かっこいい大人だと思ってた人が年下の彼氏がいるってだけでちょっとひくのに、
    さすがに20歳差は...中身が幼稚なのかと思ってしまう。
    歳いってるのに若い子の服着て
    イケてると思ってる人の感覚と一緒なんだろうなあ~
    残念です。

    +61

    -12

  • 555. 匿名 2016/04/11(月) 17:49:07 

    いっそ二人とも干されて芸能界引退して結婚しなよ

    +49

    -10

  • 556. 匿名 2016/04/11(月) 17:49:20 

    メリジュリに比べたら綺麗な年上の女性って認識なんじゃない?

    +36

    -2

  • 557. 匿名 2016/04/11(月) 17:49:42 

    この先どうなるのかなぁ。
    ジャニーズから共演NG出るのかな。

    +31

    -2

  • 558. 匿名 2016/04/11(月) 17:49:46 

    吉田羊ってどの層に人気なの?
    まったく分からない

    +101

    -0

  • 559. 匿名 2016/04/11(月) 17:49:47 

    >>517
    逆になんでダメなのか分からん。

    +13

    -13

  • 560. 匿名 2016/04/11(月) 17:50:00 

    俺もおっさんだけど20下の女の子とちょめちょめ…希望もっていいですよね?

    +4

    -23

  • 561. 匿名 2016/04/11(月) 17:50:02 

    相手が福士蒼汰でも菅田君でも若い俳優なら誰でもキモいよ。

    +45

    -2

  • 562. 匿名 2016/04/11(月) 17:50:27 

    +3

    -26

  • 563. 匿名 2016/04/11(月) 17:50:35 

    >>513
    平成の他メンバーのファン?
    そういうsage醜いよ

    +12

    -9

  • 564. 匿名 2016/04/11(月) 17:50:40 

    裕翔って自分のことしか考えてないよね!
    今自分がやりたいのは芝居でグループの大事なときっていう意識がないんだと思う
    芝居の勉強がしたい→吉田羊とバー→セックス

    +61

    -11

  • 565. 匿名 2016/04/11(月) 17:50:42 

    メリーに普段ご奉仕してるからババア慣れしてるんじゃない?

    +54

    -8

  • 566. 匿名 2016/04/11(月) 17:50:45 

    最近は女子高生よりも熟女AVが一番人気のカテゴラリーなんだから40代女性を
    選ぶ若い男が増えてるのかも(AVの影響で)

    +8

    -8

  • 567. 匿名 2016/04/11(月) 17:50:57 

    キモいけど別にいいじゃん。悪いことしてるわけじゃないし。

    +17

    -17

  • 568. 匿名 2016/04/11(月) 17:50:58 

    でも一番きもいのはジャニオタだからw

    +16

    -27

  • 569. 匿名 2016/04/11(月) 17:51:00 

    どうでもいー!www

    +8

    -4

  • 570. 匿名 2016/04/11(月) 17:51:12 

    中島裕翔とも同世代の俳優でも十分きもいけど、ジャニーズだからね?吉田羊分かってんの?

    +63

    -2

  • 571. 匿名 2016/04/11(月) 17:51:25 

    >>534
    ガルちゃんはアラフォートピはアラサートピの倍以上伸びるんだよ、しかもアラフォートピある時はガルちゃん荒れないww

    +11

    -1

  • 572. 匿名 2016/04/11(月) 17:51:31 

    中島裕翔は大して演技力もないくせに持ち上げられすぎてたし、自分でも俳優俳優って言ってて痛かった
    周りの若手俳優とかから天使だとか空気清浄機とか昭和の好青年とか言われてたけど、友達いないから性格はやっぱ悪いのかも

    +71

    -25

  • 573. 匿名 2016/04/11(月) 17:51:35 

    下ネタ多くてグロテスクなトピだわ
    浅野や新井のトピで、熟した陰茎とか老いた精巣、初老ブス男の性欲、みたいな言葉はでないはず

    +10

    -2

  • 574. 匿名 2016/04/11(月) 17:51:58 

    今がピークこれから下り坂

    +30

    -2

  • 575. 匿名 2016/04/11(月) 17:51:59 

    羊姉さんファンの私としては、もっと大人なダンディな方のが似合う気が(^_^;)

    +13

    -9

  • 576. 匿名 2016/04/11(月) 17:52:12 

    20歳差はない
    40歳と60歳だとしてもない

    +35

    -3

  • 577. 匿名 2016/04/11(月) 17:52:36 

    >>510
    ぎゃああああ!くそブス!

    +8

    -6

  • 578. 匿名 2016/04/11(月) 17:52:40 

    吉田羊はぽっと出の癖に大物気取り。

    +95

    -2

  • 579. 匿名 2016/04/11(月) 17:53:07 

    案の定ジャニオタ発狂で今日も元気だ空気が美味い!

    +7

    -11

  • 580. 匿名 2016/04/11(月) 17:53:14 

    長身長身ってあるけど

    ジャニーズファンはそんなに

    長身にこだわりないと思うww

    +60

    -2

  • 581. 匿名 2016/04/11(月) 17:53:17 

    亀梨と小泉今日子も嘘でしょ?と思ってたけど亀梨本気だったよね
    中島裕翔なんて若い子からモテモテだろうになぜ吉田羊?せめてもっと美人にいけよ

    +83

    -4

  • 582. 匿名 2016/04/11(月) 17:53:27 

    そのうち、我にかえるよ。
    俺どーかしてたってなると思う。

    +33

    -2

  • 583. 匿名 2016/04/11(月) 17:53:32 

    裕翔に熟女専性欲魔神のレッテルがついて離れるファンは離れた
    吉田羊は女をあげた
    こんな感じかな?裕翔が失ったもののほうが大!

    +18

    -15

  • 584. 匿名 2016/04/11(月) 17:54:18 

    俺もおっさんだけど20下の女の子とファックしたいYO

    +3

    -25

  • 585. 匿名 2016/04/11(月) 17:54:25 

    なんかトピ立つの遅くね?ここが異様に盛り上がってるから?

    フジテレビで中島、吉田の件のやくみつるのコメントには失望した
    ただ羊の生態について語るとか…そんなにジャニが怖いの?!

    +18

    -5

  • 586. 匿名 2016/04/11(月) 17:54:28 

    裕翔へ
    目を覚まして‼
    おばちゃんだぞ‼

    吉田羊へ
    今まで苦労してきたことはわかる
    でも裕翔はやめてあげてください
    身を引いてください

    +75

    -17

  • 587. 匿名 2016/04/11(月) 17:54:31 

    吉田羊よりもガル民の方が綺麗だと思います

    +30

    -18

  • 588. 匿名 2016/04/11(月) 17:54:36 

    ようやく売れるようになったら、まず年下の男漁りなのか。
    なんか、自らの欲望に忠実だよね。
    若いころとか、どうやって欲望を抑えていたのだろうか。

    +65

    -1

  • 589. 匿名 2016/04/11(月) 17:54:59 

    >>563 裕翔ファンだったけど冷めたよ

    +36

    -11

  • 590. 匿名 2016/04/11(月) 17:55:02 

    自分には吉田羊と壇れいの区別がイマイチつかん

    +4

    -32

  • 591. 匿名 2016/04/11(月) 17:55:31 

    中島くんは不器用なだけで性格は良いよ
    ただ撮られないようにしてほしかった

    +40

    -5

  • 592. 匿名 2016/04/11(月) 17:55:37 

    自撮り胸強調しまくってて痛い。
    韓国顔は野心が強いわぁ。

    +69

    -3

  • 593. 匿名 2016/04/11(月) 17:55:38 

    世の中には意外と熟女好きがおる。
    それも若い男ほど母性的な物に憧れるものだ。
    オッサンになるとピチピチの若い子の方がいいけどねw

    +23

    -2

  • 594. 匿名 2016/04/11(月) 17:55:42 

    20も30も下の女の子と付き合ったりしてる男がいて、その逆は同性からも引かれるっておかしい!

    これからは女だって男性を若さで選んだっていいじゃないか!

    +11

    -14

  • 595. 匿名 2016/04/11(月) 17:55:43 

    これを気持ち悪いと思ってるのがジャニヲタだけなんて思ってるなんて単細胞で羨ましいわ。

    +56

    -6

  • 596. 匿名 2016/04/11(月) 17:55:51 

    函館大有斗

    +0

    -2

  • 597. 匿名 2016/04/11(月) 17:56:05 

    吉田羊にはどんなバックがついてるんだか

    +65

    -1

  • 598. 匿名 2016/04/11(月) 17:56:32 

    平成ジャンプファンの内紛も大変ねぇ

    +39

    -1

  • 599. 匿名 2016/04/11(月) 17:56:33 

    知名度は吉田さんの方があると思う。芸能人に疎い父親でも吉田さんの事知ってた

    +14

    -6

  • 600. 匿名 2016/04/11(月) 17:56:39 

    両方とも大物になりたいギリギリ小物から飛び出した二流ってイメージ

    +24

    -3

  • 601. 匿名 2016/04/11(月) 17:56:46 

    若い明太子が大好き
    年収1億円!ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の

    +27

    -2

  • 602. 匿名 2016/04/11(月) 17:57:04 

    役の幅が狭まらないためとかミステリアスな感じを演出するために年齢非公開にしたとか言ってたのに、こんな形で生々しい私生活が公になっちゃったから今までの売り出し方がパーになっちゃったね

    これで干されたら事務所もろとも吉田羊終了だね

    +101

    -1

  • 603. 匿名 2016/04/11(月) 17:57:36 

    もう少し芸能界の地位が安定するまで、色キチは我慢してれば良かったのにね。
    さばさばしてる大人の女性キャラなのに、子供みたいな男に夢中とか。
    とりあえずお疲れ。

    +77

    -3

  • 604. 匿名 2016/04/11(月) 17:57:49 

    谷間出してちょっと…って思うけど色気あるなぁ。下積みで苦労して弾けてしまったのかな。整形してようと綺麗だとはおもうよ。イメージダウンしそうで勿体無いとは思うけど。結婚したい人が居たけど有名になるために結婚も捨てたって昔テレビでやってたよね。あんまり離れた年下男性は興味ないけど女性も自由な生き方の先駆者でいいんじゃないかな?勘違いとかではなくて。

    +11

    -28

  • 605. 匿名 2016/04/11(月) 17:58:04 

    胸強調しての自撮りはどこのファン層に向けてなの?笑

    +85

    -1

  • 606. 匿名 2016/04/11(月) 17:58:07 

    裕翔くんと桐谷美玲なら誰もが応援しただろうな
    年収1億円!ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の

    +60

    -27

  • 607. 匿名 2016/04/11(月) 17:58:17 

    裕翔は性格キツイとこあるからね
    思ったことすぐ言うみたいだし。
    jump内でも昔は嫌われてたみたいだけど今も浮いてる
    圭人のこと馬鹿にしてたけど、圭人の元カノの有村架純の方がよっぽどいいし爽やかカップルだった

    +119

    -18

  • 608. 匿名 2016/04/11(月) 17:58:30 

    普通に羨ましい…
    若返りそうだし。
    かわいい男の子に「◯◯さんごちそうさま」なんて言われたら嬉しいです。

    +16

    -27

  • 609. 匿名 2016/04/11(月) 17:58:40 

    整形と枕とジジ転がしでのし上がってきたってイメージの人

    枕しなくても安定した仕事と収入が入るようになったから気が緩んで若いアイドルにいったのか

    +81

    -3

  • 610. 匿名 2016/04/11(月) 17:58:47 

    吉田羊さん、花嫁のれん出演してた時はすっごくお綺麗だったんだけどな〜

    +9

    -21

  • 611. 匿名 2016/04/11(月) 17:58:59 

    7日連続て。親子みたいな年齢差で、いかにもサカってる感じが引く。

    彼氏でも仕事があって週末会う位が楽しみが続くというか。

    +74

    -2

  • 612. 匿名 2016/04/11(月) 17:59:00 

    がるちゃんで知ったけど木村文乃並みに自分と自撮りが大好きそう

    +55

    -1

  • 613. 匿名 2016/04/11(月) 17:59:08 

    >>225
    本名は吉田羊右子
    割れないよ。

    +12

    -4

  • 614. 匿名 2016/04/11(月) 17:59:11 

    ピッタンコカンカンで安住さんと飲む会でけっこう女女してるんだなって思ったよ。
    一見サバサバしてそうなのにギャップあるよね。
    40代でピークが来て年収1億で20歳年下のイケメンと連泊って羨ましいなw
    結婚願望なさそう。

    +44

    -6

  • 615. 匿名 2016/04/11(月) 17:59:32 

    吉田羊、どーみても枕

    +67

    -9

  • 616. 匿名 2016/04/11(月) 17:59:33 

    べつに不倫でもないんだし、付き合っててもよくない?周りがとやかく言うことじゃない。
    ジャニヲタは相手が吉田羊じゃなくたって、どーせブチ切れるんでしょ。

    +14

    -18

  • 617. 匿名 2016/04/11(月) 17:59:36 

    20歳差が普通ならあんなに強調しないでしょ

    +13

    -3

  • 618. 匿名 2016/04/11(月) 17:59:39 

    人生で一番性欲の強い二十歳過ぎの男と7日間過ごすとは、毎日3回くらいやってそう
    ちょっとうらやましい(笑)

    +40

    -14

  • 619. 匿名 2016/04/11(月) 17:59:39 

    さっきから岡本ファンウザい

    +16

    -10

  • 620. 匿名 2016/04/11(月) 17:59:42 

    男の方が逃げ時逃すとこのままズルズル交際→結婚とかもありそう。オエ

    +8

    -3

  • 621. 匿名 2016/04/11(月) 18:00:09 

    >>610
    出てたの!
    気づかなかったわ。
    愛と純に出てたイメージが強い

    +3

    -2

  • 622. 匿名 2016/04/11(月) 18:00:20 

    気持ち悪い

    +40

    -2

  • 623. 匿名 2016/04/11(月) 18:00:24 

    すごいテクニック持ってそう。フェラテクとか

    +42

    -3

  • 624. 匿名 2016/04/11(月) 18:00:36 

    嫉妬に狂ってるな

    +4

    -14

  • 625. 匿名 2016/04/11(月) 18:00:42 

    羊見たくないなら
    ベッキーんときみたくスポンサーに
    CM降ろせ電話やメール送ればあ?

    +18

    -5

  • 626. 匿名 2016/04/11(月) 18:00:57 

    この頃こんなになるとは思わなかった
    年収1億円!ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の

    +50

    -1

  • 627. 匿名 2016/04/11(月) 18:01:01 

    独身同士の恋愛に発狂しているジャ二オタおばちゃん見苦しいよ

    +7

    -20

  • 628. 匿名 2016/04/11(月) 18:01:07 

    裕翔くんはやく逃げてーー

    +33

    -7

  • 629. 匿名 2016/04/11(月) 18:01:25 

    飲んだ帰りにお持ち帰りして連泊Hの関係に結婚はないと思われる。

    +71

    -2

  • 630. 匿名 2016/04/11(月) 18:01:31 

    40女にとっては夢のあるいいニュースなんじゃない?
    ラストシンデレラ的なw
    福山の月9を叩く資格は無いね

    +9

    -19

  • 631. 匿名 2016/04/11(月) 18:01:47 

    干されろ

    +32

    -8

  • 632. 匿名 2016/04/11(月) 18:01:51 

    いいなー!40過ぎて子供も産まないで20代と遊べて羨ましいよ〜

    +29

    -15

  • 633. 匿名 2016/04/11(月) 18:02:10 



    7連泊してセクロス三昧


    うーん、こういうのしてみたい。ご飯は全部デリバリーでずっと愛し合う日々

    最高じゃん

    +23

    -16

  • 634. 匿名 2016/04/11(月) 18:02:22 

    吉田羊、、
    ごめん。いじわるなオバサンにしか
    見えない(´×ω×`)

    +73

    -3

  • 635. 匿名 2016/04/11(月) 18:02:34 

    ジャニヲタじゃないし吉田羊もCMしか見た事ないけどこの年の差は無いなと思っちゃうよ気持ち悪い

    +43

    -3

  • 636. 匿名 2016/04/11(月) 18:02:52 

    予想通り、このスレだけ伸びの勢いがあってワロタw
    私も40代だけど、頑張っていろいろやればまだまだいける気がしてきた羊ありがとぉ、みたいな余裕のあるコメントがあまりなくてそこが同棲としてつらく感じるw

    +10

    -7

  • 637. 匿名 2016/04/11(月) 18:02:54 

    吉田羊ほんと干されろ
    中島裕翔を7連泊さて独り占めできたんだからその代償や

    +35

    -14

  • 638. 匿名 2016/04/11(月) 18:02:55 

    日刊ゲンダイが上げる記事書くのはバーニング系のタレントだから
    こんなに推されてるのもバックが強いから
    ジャニーズに手を出しても干されないだろうね
    このオバサンやり手なんだろうね

    +30

    -2

  • 639. 匿名 2016/04/11(月) 18:03:07 

    ジャニオタじゃないけど、フツーにキモいでしょ。
    親子な年齢差でサカるとか。

    まるでAVの世界。

    +81

    -7

  • 640. 匿名 2016/04/11(月) 18:03:08 

    吉田羊ってもっと、大人かと、思ってた
    お互いり好感度落としたよね

    +59

    -3

  • 641. 匿名 2016/04/11(月) 18:03:10 

    裕翔はソロになって俳優路線に変更するいい機会なんじゃ

    +26

    -2

  • 642. 匿名 2016/04/11(月) 18:03:16 

    3回どころじゃないよ、

    一日7回とかありました。私が22歳のお猿さん学生と付き合ってた頃は。

    +12

    -13

  • 643. 匿名 2016/04/11(月) 18:03:17 

    整形前の顔初めて見たけど、どう見ても韓国人だね。
    今は広瀬香美みたいw

    +67

    -0

  • 644. 匿名 2016/04/11(月) 18:03:28 

    手つなぎとお泊り撮られたなら、半端に恋人ではないけど仲間ですー
    的なコメントより、
    いや、あれ人違いですw

    は通用しないの?w

    +12

    -0

  • 645. 匿名 2016/04/11(月) 18:03:58 

    >>619
    岡本の名前だして叩くやり方、岡本担がやるわけないでしょ
    他グループ担か、岡本以外のJUMP担だよ

    きつめのコメントは大体、他グループ担でしょ

    +9

    -6

  • 646. 匿名 2016/04/11(月) 18:04:04 

    20代男性アイドルとおばちゃん個性派女優 妄想すると萌える。

    +6

    -6

  • 647. 匿名 2016/04/11(月) 18:04:09 

    今日、裕翔はいたジャンのロケ。
    放送楽しみだな〜どんなテンションなんだろ

    +21

    -3

  • 648. 匿名 2016/04/11(月) 18:04:14 

    マスコミに推されてる割には印象の薄い女優だと思ってたけどこんなに反響があるとは。

    +12

    -1

  • 649. 匿名 2016/04/11(月) 18:04:33 

    今はいいだろうけど、今よりババァになったら何もなくなるよ。

    +22

    -1

  • 650. 匿名 2016/04/11(月) 18:04:40 

    いや、まともな裕翔ファンはツイに書き込んでないよ。
    騒いでるのは子供か頭の弱いファンだけ。
    自分は大野ファンだったけど、周りのヲタ友含めあの騒動の後2ヶ月何も書けなかった。
    そして明らかにファンは激減している。

    +42

    -4

  • 651. 匿名 2016/04/11(月) 18:05:22 

    羊はメリーさんと名前がかぶるから
    干されません!!

    +10

    -9

  • 652. 匿名 2016/04/11(月) 18:05:46 

    どうでもいいけど
    セレブって言葉使いがおかしい。
    成り上がりをセレブとは言いません。

    +58

    -5

  • 653. 匿名 2016/04/11(月) 18:05:58 

    なんか勘違いしてる人いるけど7連泊っていっても夜帰ってただけだからね?w
    昼間は二人とも普通に仕事行ってたって書いてあったよ

    +16

    -18

  • 654. 匿名 2016/04/11(月) 18:06:14 

    これが羨ましい人は性欲有り余ってんだね。
    年齢差気にしないでやりたい。
    7連チャンしたい。

    そんな女性が集まるね、ここは

    +21

    -3

  • 655. 匿名 2016/04/11(月) 18:06:20 

    中島くんのお母さんと4歳だかしか歳違わないんだよね?どっちもキモイなオエー

    +61

    -6

  • 656. 匿名 2016/04/11(月) 18:06:23 

    はい?普通に元気だよ
    年収1億円!ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の

    +30

    -7

  • 657. 匿名 2016/04/11(月) 18:06:40 

    このオバさん ある時から急に ドラマ
    バラエティ 司会 CM CM CM…と
    毎日出てくるようになった

    絶対 おかしいよね ほんとにおかしい!

    もう 何人のお偉いさんと寝てんだよって確信できるわっ

    +112

    -9

  • 658. 匿名 2016/04/11(月) 18:06:50 

    吉田羊の顔好きじゃないから干されるのは大歓迎なんだけど、
    その空いた枠に誰が入ると思う?

    +65

    -3

  • 659. 匿名 2016/04/11(月) 18:07:09 

    全てが愚かとし言えない
    撮られたことも連泊も手繋ぎも時期も

    +70

    -1

  • 660. 匿名 2016/04/11(月) 18:07:33 

    なんだー
    ただの役者仲間かー
    おつかれしたっ!

    +5

    -2

  • 661. 匿名 2016/04/11(月) 18:07:36 

    >>653
    知ってるよ。親子な年齢差で毎晩サカってるのがムリ

    +22

    -4

  • 662. 匿名 2016/04/11(月) 18:08:00 

    アイドルだってキスもすれば、セックスもするでしょ

    いい歳の男が、彼女もいなくて恋愛したこともないなんて、そっちの方がよっぽどキモいわ
    年収1億円!ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の

    +29

    -35

  • 663. 匿名 2016/04/11(月) 18:08:14 

    こういうのは通い妻じゃなくて通い夫って呼ぶの?

    +15

    -1

  • 664. 匿名 2016/04/11(月) 18:08:22 

    裕翔ってバラエティ出ても面白くないモノマネばっかりだよね。
    アイドル誌のカメラマン のモノマネとか知るかよって感じだし。
    トークも面白くないし、プライドも高いし。
    今月号のアイドル誌でキレやすいメンバーに選ばれてたし

    +45

    -17

  • 665. 匿名 2016/04/11(月) 18:08:27 

    めっちゃ肉食w羊の皮を被った狼だったのか。。。

    +31

    -0

  • 666. 匿名 2016/04/11(月) 18:08:54 

    今日朝のニュースで報道されてたからジャニーズ側の売名だろうね。
    撮られて連絡来て会議して別れさせられるし、名前も売れるから一石二鳥って判断されたんでしょ。

    +10

    -17

  • 667. 匿名 2016/04/11(月) 18:09:13 

    どーでもいいけど、
    コメント伸びすぎて自分のを見失う

    +26

    -0

  • 668. 匿名 2016/04/11(月) 18:09:43 

    個人事務所なのにジャニーズのまだ将来があるタレントに手を出したんだから干されそう。

    +21

    -3

  • 669. 匿名 2016/04/11(月) 18:10:09 

    恋愛は構わないとして、べつにお母ちゃんと同じ位の高齢者とサカらんでもw

    メリーさん激おこなんでしょ。人気も下がるし

    +47

    -1

  • 670. 匿名 2016/04/11(月) 18:10:26 

    >>662
    そういう論議ではなくて相手が吉田羊だったことでざわついているんですよ

    +28

    -4

  • 671. 匿名 2016/04/11(月) 18:10:37 

    いい感じ
    年収1億円!ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の

    +37

    -18

  • 672. 匿名 2016/04/11(月) 18:10:46 

    えー自分のお母さんと年近いの?
    じゃにをただけど引く

    +47

    -5

  • 673. 匿名 2016/04/11(月) 18:10:54 


    結構チソコでかそうな顔してる。でかチソコでひぃひぃ言わせてたのかな。うふふ。素敵やん。

    +11

    -26

  • 674. 匿名 2016/04/11(月) 18:11:11 

    ジャニーズ事務所は相手が大物女優だったり世間から認められる人なら記事出すよねーいつもは揉み消すけど♡

    +12

    -4

  • 675. 匿名 2016/04/11(月) 18:11:19 

    メリーさんの羊、羊、羊
    メリーさんの羊、狼ねー

    +21

    -1

  • 676. 匿名 2016/04/11(月) 18:11:22 

    裕翔は大事な時期だったのにね〜
    10周年前で分かってだろうに、なんて外で手繋いだり同棲したりして。
    警戒心なさすぎ
    あと番組でもセンターとられたとか売りにし過ぎ

    +88

    -7

  • 677. 匿名 2016/04/11(月) 18:11:29 

    裕翔くんキレ症らしいけどなんでそんな怒るの?

    +26

    -5

  • 678. 匿名 2016/04/11(月) 18:11:29 

    その辺の40歳と一緒にしたら駄目でしょ

    その辺の40歳は、歯肉炎にもなるし、体臭も臭いし、白髪も生えてるし、肌は張りを失ってくすんでシミもシワもいーーーーぱい

    でも、吉田羊は違うよね?

    おい!そこの妬みババアと若いだけが取り柄のクソガキ!自分の顔鏡見てから出直してきな!!

    年収1億円!ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の

    +35

    -45

  • 679. 匿名 2016/04/11(月) 18:12:06 

    羊って名前はメリーさんの許可も出てるみたいだよ

    +5

    -14

  • 680. 匿名 2016/04/11(月) 18:12:10 

    どっちも成人してるので女の方だけ悪く言われるのはおかしい。
    むしろ中島はただの俳優ではなくアイドルとして仕事をしているのでプライベートで誰と付き合うのは自由だけど撮られた時点で中島の方が良くないのでは?

    +43

    -7

  • 681. 匿名 2016/04/11(月) 18:12:17 

    20歳も年の離れた男性アイドルとセックスってどんな気分なんだろう?

    +27

    -1

  • 682. 匿名 2016/04/11(月) 18:12:43 

    ガル民の方が吉田羊より美人が多いのに!

    +18

    -17

  • 683. 匿名 2016/04/11(月) 18:12:45 

    アイドルなんだから、付き合ってたとしてもバレない努力が必要!イメージがどれだけ大事か。JUMPの最近の活躍を楽しみにしていたのに…

    吉田羊の自撮り見たら、見せたがりの人だと思った。胸元アピール品がない…裕翔くんと手つないだりして、むしろ撮られたかったんじゃない?

    +90

    -2

  • 684. 匿名 2016/04/11(月) 18:12:46 

    >>678
    鏡見てこようね♪

    +6

    -8

  • 685. 匿名 2016/04/11(月) 18:12:53 

    この人整形だし嫌い

    +33

    -6

  • 686. 匿名 2016/04/11(月) 18:13:00 

    >>671
    年で指がカサカサしててしまうのにモタモタしてそう

    +10

    -3

  • 687. 匿名 2016/04/11(月) 18:13:16 

    若い時に年上女性から色々と学んで、自分がオジサンになったら
    若い女性と結婚する。理想的な男の人生じゃないの?
    ただし、それが出来るのはイケメンに限るよね。イケメンは正義。

    +15

    -7

  • 688. 匿名 2016/04/11(月) 18:13:57 

    ファンはこんな事で幻滅するんだ〜〜

    私はファンでもなかったけど、今回の事きっかけで中島君好きになったけどな〜
    年収1億円!ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の

    +32

    -39

  • 689. 匿名 2016/04/11(月) 18:14:11 

    熟女好きでぎゃーぎゃーうるさい芋ブス相手に商売するの仕事でもキツイね

    +8

    -13

  • 690. 匿名 2016/04/11(月) 18:14:41 

    平成の他メンファン怖いね〜
    明日は我が身なんだから、あんまり調子に乗らない方がいいと思うよ

    +31

    -4

  • 691. 匿名 2016/04/11(月) 18:15:09 

    >>687
    逝け面ブスは不正義w

    +1

    -4

  • 692. 匿名 2016/04/11(月) 18:15:17 

    >>662
    別に恋愛してもいいけど、若い女の子達に夢を売っているんだから隠し通せよな

    +46

    -1

  • 693. 匿名 2016/04/11(月) 18:15:26 

    どれだけ女が「何であんなおばさん」と言ったところで、
    男は「吉田羊なら全然アリ」って思ってるのが現実だから

    +29

    -24

  • 694. 匿名 2016/04/11(月) 18:15:30 

    >>687
    それは男として一番ださい生き方だと思うけど

    +11

    -8

  • 695. 匿名 2016/04/11(月) 18:15:30 

    一億円稼いでたら、顔も身体もエステ通いまくってケアしまくりだろうな〜いいなぁーーーー

    とにかく羨ましいーーーーきーーー!!!
    年収1億円!ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の

    +24

    -13

  • 696. 匿名 2016/04/11(月) 18:15:35 

    >>440
    成人した息子の恋愛に首突っ込んでごちゃごちゃ言う母親とか、息子からすると気持ち悪いよね。

    +17

    -12

  • 697. 匿名 2016/04/11(月) 18:15:44 

    >>686
    なんか…意地悪いなぁ。

    +9

    -5

  • 698. 匿名 2016/04/11(月) 18:16:30 

    顔長いこのジャニーズの人

    +34

    -10

  • 699. 匿名 2016/04/11(月) 18:16:59 

    もっと喚け!
    醜いブス共!

    +5

    -10

  • 700. 匿名 2016/04/11(月) 18:17:07 

    裕翔ファンはやっぱり結構降りたり、力抜いたりしたんだろうか
    自分が裕翔ファンなら降りる

    +27

    -9

  • 701. 匿名 2016/04/11(月) 18:17:25 

    >>490
    ホントにそうだね。若い子だと
    色々と気づかって
    あげないと大変そう。
    それに、まなみんみたいに
    「さっちゃんが釣ったよ〜」
    みたいに
    「ゆっちゃんと 旅行~」なんて

    SNSでチラつかせたり
    しそうだよね。

    +25

    -0

  • 702. 匿名 2016/04/11(月) 18:17:31 

    裕翔は短気だから今も吉田羊を叩いてるファンにキレてるだろうね
    自分のことは棚に上げて。

    +36

    -13

  • 703. 匿名 2016/04/11(月) 18:17:42 

    仕方ないじゃん、中島くんが惚れちゃったんだし。

    +46

    -17

  • 704. 匿名 2016/04/11(月) 18:17:50 

    >>653

    誰も勘違いしてないと思うよ

    昼間一緒にいようがいまいが関係なく、7日連続で夜泊まりに行ってたなら7日連泊で合ってるよ

    +42

    -4

  • 705. 匿名 2016/04/11(月) 18:18:02 

    なんか本当は羨ましいんだろってコメントしている人がいるけど、本当に羨ましいと思わない。

    +47

    -12

  • 706. 匿名 2016/04/11(月) 18:18:08 

    悔しがってる人は若い彼氏作ってとろけるようなHしたらいいじゃん。
    そうしたら満足して、こんな墓場みたいなスレに書き込まないよ。

    +36

    -19

  • 707. 匿名 2016/04/11(月) 18:18:32 

    一般人なら介護すんのかな?それとも逃げるのかな?
    女の時間無駄にするって失礼な男だなぁって思うよ

    +12

    -6

  • 708. 匿名 2016/04/11(月) 18:18:43 

    別にいいじゃん。20歳差だろうが美人じゃなかろうが、本人達の好きにさせれば〜。第一関係ないでしょ〜。ファン辞める?勝手にどうぞー。少なくともガル民、吉田羊に負けてるよー

    +20

    -17

  • 709. 匿名 2016/04/11(月) 18:18:56 

    吉田羊は
    美人じゃない プラス
    美人 マイナス

    +87

    -37

  • 710. 匿名 2016/04/11(月) 18:18:58 

    吉田羊よりもガル民の方が綺麗だと思います

    +29

    -26

  • 711. 匿名 2016/04/11(月) 18:19:22 

    >>655
    お母さんとそんな年近かったら普通女の方が引くよね
    性欲凄くて容姿にも自信満々なんだろうね。
    気持ちわるー

    +46

    -8

  • 712. 匿名 2016/04/11(月) 18:19:39 

    >>706
    無茶言うな。若い彼氏作るなんてなんて並の女じゃ無理w
    ましてやジャニオタなんて

    +5

    -5

  • 713. 匿名 2016/04/11(月) 18:19:40 

    おしっこくさくてギャーギャーうるさいおブスなファンを仕事で山ほど見た後だもん、
    しっとりとした大人な女性に惹かれたんだろうね。
    普通に理解できる。

    +55

    -30

  • 714. 匿名 2016/04/11(月) 18:19:47 

    7連泊って…中島そうとう暇なのか?
    マネージャーも7連泊許してたって事でしょ

    +28

    -8

  • 715. 匿名 2016/04/11(月) 18:20:05 

    若い子のおばさんへの嫉妬が凄い(笑)!

    若いからいいってもんじゃない!ちゃんと常識あってそれなりの地位にある人は、うっさい頭空っぽの若いだけの子は絶対に選ばないから。

    +39

    -26

  • 716. 匿名 2016/04/11(月) 18:20:07 

    これはどっちもキモイ案件ですわ。

    +68

    -4

  • 717. 匿名 2016/04/11(月) 18:20:22 

    >>704
    一日中やってるとか気持ち悪い妄想してる人がいるじゃん
    どんだけ欲求不満なの

    +28

    -5

  • 718. 匿名 2016/04/11(月) 18:20:54 

    マジで吉田東洋よりもガル民の方が綺麗だからみんな元気してよ

    +10

    -11

  • 719. 匿名 2016/04/11(月) 18:21:07 

    吉田羊は芸能人だけどブスの部類だからあーゆーおばんにはなりたくない

    +43

    -5

  • 720. 匿名 2016/04/11(月) 18:21:15 

    >>390 もしや有村架純経由で知り合った?

    +5

    -3

  • 721. 匿名 2016/04/11(月) 18:21:38 

    お母さんと同じ年齢!!って騒いでるけど、お前のオカン見てみろよ

    年齢は同じでも見た目も中身も全然違うわ(笑)!

    +21

    -18

  • 722. 匿名 2016/04/11(月) 18:21:49 

    中島裕翔をここぞとばかりに叩く叩くww
    他担ジャニヲタおつかれさんww
    怖いわーーもっと他に鬱憤のはけ口ないの?w

    +15

    -14

  • 723. 匿名 2016/04/11(月) 18:21:51 

    吉田羊ってみたまんまの年齢なのに年齢非公開とか
    自意識過剰すぎるだろ(笑)

    +96

    -4

  • 724. 匿名 2016/04/11(月) 18:22:13 

    嫉妬とかファンとか美人だからとかじゃなくて
    この2人はバカなのか?引くわって人が大半だと思うけど

    +30

    -6

  • 725. 匿名 2016/04/11(月) 18:22:24 

    JUMPはグループにマネージャーが数人、だから今は山田伊野尾に付きっきりで忙しいんだろうね。
    嵐とかになるとグループと個人にマネージャーついてるけど。
    事務所だってまさかと思うわこんなの。

    +70

    -2

  • 726. 匿名 2016/04/11(月) 18:22:29 

    年齢隠す=自分の実年齢を認めたくない=若いイケメンが近いてきた=まだまだ私イケる♪=若いイケメンにどハマり。
    こんな感じだと吉田羊より1歳下の私は思います

    +39

    -7

  • 727. 匿名 2016/04/11(月) 18:22:31 

    >>721
    まずあんなに老けてない。

    +23

    -1

  • 728. 匿名 2016/04/11(月) 18:23:25 

    貴方が二十代前半だとして、魅力的な四十代の男性がいたら恋愛対象に入りますか?

    入る プラス
    入らない マイナス

    +27

    -27

  • 729. 匿名 2016/04/11(月) 18:23:47 

    吉田羊が年下にガツガツいった気持ち悪いおばさん、ということにしたい人が多いのかな。中島って人の方が泊まりに行ってるじゃん。どちらから声かけて始まったのかなんて知らないけど、少なくとも今は2人の意思でこういう関係になってるんでしょ。不倫じゃないんだし、良いじゃん。

    +19

    -21

  • 730. 匿名 2016/04/11(月) 18:23:54 

    俺もオッサンだけど吉田羊は無理だわ。
    お前らガルちゃん民はもっと無理だわ。

    +15

    -25

  • 731. 匿名 2016/04/11(月) 18:25:06 

    吉田羊があんなに若いジャニーズに手だしたらジャニおたヤバいよ
    結構良いところまでいってたのに…

    +31

    -1

  • 732. 匿名 2016/04/11(月) 18:25:11 

    20歳下と交際したら勝ち組とか止めてくれ
    そこらへんのエロオヤジと思考が同じじゃないか

    +66

    -4

  • 733. 匿名 2016/04/11(月) 18:25:32 

    今日の昼間、インスタントラーメンのCMに高橋克実と仲のいい中年夫婦を演じて出てたけど、見ててもドッチラケになってしまった。そんな演技してても、実は…若いコがいいんでしょと

    +79

    -2

  • 734. 匿名 2016/04/11(月) 18:25:44 

    そこらへんの集めて来たって吉田羊になんて余裕で勝つでしょ

    +22

    -4

  • 735. 匿名 2016/04/11(月) 18:26:04 

    吉田羊個人事務所同然なの?ジャニーズに潰されるんじゃないの?演技は上手いと思うからなんか残念。ナオミとカナコなんて憎たらしいぐらい上手かったのに

    +7

    -5

  • 736. 匿名 2016/04/11(月) 18:27:14 

    今まで羊に仕事あげてたおじさん達はどういう気持ちなんだろう?
    男の嫉妬は怖いよー。
    これにジャニーズNGも追加されたら羊終了のお知らせ。

    +78

    -1

  • 737. 匿名 2016/04/11(月) 18:27:19 

    合鍵貰って、自分から羊さんの家に行ってたんでしょ?
    嫌なら自分から行かないでしょ。羊さんだけが悪者にされるのは
    オカシイよ。成人してるんだから恋愛も結婚も自由だよ。
    学生でもなく、自分で働いているんだし。ギャーギャーうるさい
    ジャニオタに疲れて、甘えたくなったんじゃないの?

    +47

    -20

  • 738. 匿名 2016/04/11(月) 18:27:27 

    中島って人は今回の件で初めて知ったけど、吉田羊と付き合えるんなら魅力的な男なんじゃないの?

    個人事務所で成功してる女優なんて殆どいないよ
    しかも下積み乗り越えての今でしょ
    中島って人凄いじゃんと思うわ

    +31

    -15

  • 739. 匿名 2016/04/11(月) 18:27:29 

    >>730 じゃぁここに何しにきたのw
    きもw

    +8

    -1

  • 740. 匿名 2016/04/11(月) 18:27:46 

    手越に続く肉食男子、中島!
    ジャニーズ撮られまくり。

    +14

    -3

  • 741. 匿名 2016/04/11(月) 18:27:53 

    吉田羊があんなに若いジャニーズに手を出したらジャニオタ怒るかなぁ…
    結構良いところまでいってたのに…

    +7

    -3

  • 742. 匿名 2016/04/11(月) 18:28:03 

    >>730
    こっちから願い下げだわ

    +9

    -3

  • 743. 匿名 2016/04/11(月) 18:28:10 

    羊は歳相応の容姿だよ
    だから年齢不詳にする必要?wwwって
    さんざん言われてるじゃん

    +72

    -2

  • 744. 匿名 2016/04/11(月) 18:28:42 

    >>730
    おじさん、がるちゃんで何してるの?

    +22

    -1

  • 745. 匿名 2016/04/11(月) 18:28:56 

    三谷幸喜の愛人で、離婚の原因になったって本当なのかな?
    本当だったとしたら、真田丸にしれっと出るところが凄い。
    恋愛も仕事も、かなりガツガツしてるんだろうね。

    +67

    -6

  • 746. 匿名 2016/04/11(月) 18:29:29 

    今時の40代って40代に見えないと思う。
    この人は異常におばさん。

    +35

    -4

  • 747. 匿名 2016/04/11(月) 18:30:08 

    >>730ボケて間違えてガルチャンきたのかな?w

    +6

    -1

  • 748. 匿名 2016/04/11(月) 18:30:18 

    とろけるようなHとかきもー
    どんだけ飢えてんのww

    +20

    -4

  • 749. 匿名 2016/04/11(月) 18:30:24 

    芹那よりいいよ。。。

    +11

    -13

  • 750. 匿名 2016/04/11(月) 18:30:28 

    吉田羊すごいとか言ってるけど中島くん遊びだったらこの上なくかっこ悪いけどね、ジャニーズ、ジャニヲタ敵に回しても結婚前提にお付き合いしていますくらい言えないと

    +20

    -6

  • 751. 匿名 2016/04/11(月) 18:30:32 

    >>106
    この長渕コメに大量プラス付いてるの、初めて見たわ(笑)

    +33

    -0

  • 752. 匿名 2016/04/11(月) 18:30:35 

    羊は、どう見ても肉食系。
    仕事もバリバリ、男もバクバク!!

    +28

    -1

  • 753. 匿名 2016/04/11(月) 18:30:41 

    落ち着け
    お互い舐め合ってるんだし。

    +22

    -6

  • 754. 匿名 2016/04/11(月) 18:30:53 

    >>730きも

    +8

    -0

  • 755. 匿名 2016/04/11(月) 18:30:59 

    吉田さんがいつも20歳くらい年下男じゃないと嫌で、中島くんがいつも20歳くらい年上女じゃないと嫌な人ならちょっと気持ち悪いけど、そうじゃないなら仕方ないじゃん。
    今回はたまたま年の差があっただけじゃないの。
    面倒くさいから、隠せば良かったのに。

    +36

    -12

  • 756. 匿名 2016/04/11(月) 18:31:02 

    下積み長くても一発屋で終わるお笑い芸人みたいなコースにいくなこれは

    +29

    -4

  • 757. 匿名 2016/04/11(月) 18:31:36 

    個人事務所ならこれから根掘り葉掘り調べられて週刊誌に書かれるでしょ。
    いきなり出てきたから胡散臭いネタいくらでもありそうだし。

    +40

    -1

  • 758. 匿名 2016/04/11(月) 18:31:41 

    中島は口臭いと聞いてから萎えた
    確かに口臭そうな顔してる

    +15

    -13

  • 759. 匿名 2016/04/11(月) 18:31:41 

    性欲の塊だ羊

    +16

    -2

  • 760. 匿名 2016/04/11(月) 18:31:56 

    >>730
    男は帰ってくださいっ!
    うぅ…
    ゆうとぅ…クチュクチュ

    +1

    -19

  • 761. 匿名 2016/04/11(月) 18:32:03 

    ジャニーズ事務所は今までの悪事の罰として、10年に1度、所属タレントが20才年上の女優と撮られるという、何とも言えないジンクスに悩まされるだろう。

    +48

    -2

  • 762. 匿名 2016/04/11(月) 18:32:10 

    ばっかでー
    自分達に付加価値をつけてくれてたファン捨てるなんて

    +28

    -3

  • 763. 匿名 2016/04/11(月) 18:32:18 

    きっと羊のテクが凄くて中島はハマってるんだろうね。
    じゃないと、羊の家に7連泊もしないよねー。

    +16

    -8

  • 764. 匿名 2016/04/11(月) 18:32:54 

    付き合っててもいいんじゃないの
    しかしこの人の人気がいまだよくわからん
    綺麗ちゃ綺麗なんだけど鼻が気になる〜

    +8

    -10

  • 765. 匿名 2016/04/11(月) 18:32:59 

    20くらいなら40とつきあう男いるよ

    でも結婚したのは見た事ない

    だいたい武勇伝になって終わる

    +42

    -5

  • 766. 匿名 2016/04/11(月) 18:33:06 

    お前らって本当つまんねーな。
    もう少し笑かすコメ書いてみろよ

    +8

    -19

  • 767. 匿名 2016/04/11(月) 18:33:10 

    そんなに嫌ならファン辞めれば、中島は吉田が好きだって事は事実。
    自分が付き合えるとか思ってるの?
    20才過ぎの男が童貞の方がキモいだろ

    +17

    -16

  • 768. 匿名 2016/04/11(月) 18:33:21 


    安心してください。


    フェラもクンニもしてますよ (多分w)

    +20

    -11

  • 769. 匿名 2016/04/11(月) 18:33:32 

    勝手な想像だけど、吉田羊ってクールキャラで売ってるのかと思ってた。
    だから年下(しかも20下)の子と手繋ぎスクープ見たときなんだかとても引いた。恋愛は自由だと思うけど、2人とも絶賛売り出し中でしょ?
    もうきっと冷静に周りが見えなくなっているのね。

    +26

    -5

  • 770. 匿名 2016/04/11(月) 18:33:38 

    この人よりも一般人の方が魅力的
    若々しさ皆無で不のオーラがすごい。

    +27

    -7

  • 771. 匿名 2016/04/11(月) 18:33:43 

    >>566今は三十路を40で売り出したりしてるらしいね

    +1

    -4

  • 772. 匿名 2016/04/11(月) 18:33:43 

    中島くんには大量の若いジャニオタがいるのを吉田羊もわかってた
    だそうしそんな中島くんに求められてのセックスは優越感も手伝って最高の
    気分だったでしょうね。

    +47

    -2

  • 773. 匿名 2016/04/11(月) 18:33:48 

    全くどちらもファンじゃないのですが、このマスク姿でみなさんは二人を認識されてるんですか?それとも他にしっかりした写真あるなら教えてくださーい

    +11

    -6

  • 774. 匿名 2016/04/11(月) 18:33:57 

    >>730
    吉田羊もガル民もガルちゃんやってるオッサンなんか無理だから安心しな

    +7

    -0

  • 775. 匿名 2016/04/11(月) 18:34:04 

    7連泊は、本当かわかんないけど、手つなぎは撮られちゃってるからね。
    う~ん。大人の女性が悪いな。売れっ子ジャニーズ相手じゃね...
    若い男の子を前にして、ただのおんなになっちゃたな。

    +58

    -1

  • 776. 匿名 2016/04/11(月) 18:34:05 

    >>766

    さーせん、師匠! がんばりますんで、見守っててくださいっ!!

    +3

    -3

  • 777. 匿名 2016/04/11(月) 18:34:09 

    うちの年下旦那は32のわたしより吉田羊の方が綺麗だと言ってた。

    +16

    -15

  • 778. 匿名 2016/04/11(月) 18:34:36 

    これで結婚までしたら、逆に好きになるわ(笑)

    +16

    -9

  • 779. 匿名 2016/04/11(月) 18:34:44 

    コンパニオンでセレブ男性を漁ってたらそりゃあセックスも上手くなるだろうねー。

    +46

    -2

  • 780. 匿名 2016/04/11(月) 18:34:54 

    吉田羊はきれいにはきれいだけど、ちょっと変わった顔してる。誰が見ても美人というのではなく好き嫌い分かれる顔だね。

    +38

    -5

  • 781. 匿名 2016/04/11(月) 18:34:59 

    そんなに騒ぐ事かね
    お互いOKなら問題ないかと

    一気に売れて金持ってる女とそれにたかるヒモ男。

    +12

    -7

  • 782. 匿名 2016/04/11(月) 18:35:01 

    >>47
    いい年したオバサンが自撮りで谷間強調とかマジでキモイ
    誰もオバサンの胸なんて見たくないよ!

    +76

    -2

  • 783. 匿名 2016/04/11(月) 18:35:04 

    男は好感度上がるだろうな
    年寄りとも恋愛出来る人なんだってことで
    女性の方は嫉妬で叩かれるだろうけど

    +10

    -13

  • 784. 匿名 2016/04/11(月) 18:35:06 

    やるだけならやるでしょうねw

    +10

    -1

  • 785. 匿名 2016/04/11(月) 18:35:12 

    ところでゆうとは包茎だっけ?

    +6

    -6

  • 786. 匿名 2016/04/11(月) 18:35:17 

    ションベン臭いガキが必死でたたいてるけど、もうエッチしまくってるんだから諦めろよ(笑)

    +12

    -18

  • 787. 匿名 2016/04/11(月) 18:35:21 

    このトピもアッサリ1位だよ

    +11

    -2

  • 788. 匿名 2016/04/11(月) 18:35:35 

    キモいジャニヲタか、40代でもきれいにしてる羊かどちらを選ぶかってなったら、羊を選ぶだろ。

    +11

    -8

  • 789. 匿名 2016/04/11(月) 18:35:42 

    >>767
    20歳過ぎで処女が多いガルちゃん民に喧嘩売っているの?

    +6

    -3

  • 790. 匿名 2016/04/11(月) 18:35:55 

    メリーさんの羊、羊、羊・・・

    +6

    -2

  • 791. 匿名 2016/04/11(月) 18:36:09 

    年齢非公表の意味がわからない。
    需要はどこに?誰が見ても40代でしょ。

    +30

    -2

  • 792. 匿名 2016/04/11(月) 18:36:19 

    どうせ結婚なんかしないだろうしほっときゃ終わるって。

    +8

    -3

  • 793. 匿名 2016/04/11(月) 18:36:19 

    >>777あなたのほうが若いからドンマイw

    +5

    -1

  • 794. 匿名 2016/04/11(月) 18:37:10 

    これでハッキリしたね
    若いだけの女より落ち着いた年上のが好きなんだよ。
    ガキは糞して寝ろw

    +4

    -16

  • 795. 匿名 2016/04/11(月) 18:37:20 

    なんで年齢隠すの?若くみられたいとか?w

    +24

    -2

  • 796. 匿名 2016/04/11(月) 18:37:25 

    >>767
    誰も中島裕翔と付き合えるなんて思っていない。
    でも、ファンの人達に夢を売って食っているんだから恋人がいても隠し通すのが普通だろ。

    +67

    -3

  • 797. 匿名 2016/04/11(月) 18:37:42 

    女優でも、歌手でも、スポーツ選手でもなんでも「ブス」「キモい」というここの一部の女たちへ。演技見ろ、歌聴け、競技見ろ、何か言いたいならそこについて言え。

    +3

    -15

  • 798. 匿名 2016/04/11(月) 18:38:00 

    見せましょう!キモブスがるちゃん民の底力を

    +4

    -8

  • 799. 匿名 2016/04/11(月) 18:38:03 

    今はゴリ押しと胸の谷間に付加価値がついてるけど
    綺麗と言うには微妙すぎる容姿の女を選んだのが敗因

    +19

    -2

  • 800. 匿名 2016/04/11(月) 18:38:08 

    この女優が若さに執着してるのは明らかだけどね。

    +27

    -1

  • 801. 匿名 2016/04/11(月) 18:38:23 

    あの鼻は間違いなく肉食系

    +24

    -2

  • 802. 匿名 2016/04/11(月) 18:38:37 

    20代の男が40代の女と性欲だけ満たすために付き合うのは男として小さいと思う
    お互い遊びって約束だとしてもださいなぁって思ってしまう

    +12

    -5

  • 803. 匿名 2016/04/11(月) 18:38:41 

    亀梨以来ですか?でも亀梨は堂々としてたよね

    +41

    -1

  • 804. 匿名 2016/04/11(月) 18:38:52 

    >>798
    よし、いけいけゴーゴー!

    +3

    -6

  • 805. 匿名 2016/04/11(月) 18:39:03 

    >>236
    おたくが43で息子25って事は
    息子さん、18で産んだコ?
    いわゆる低学歴かー
    はーそれも嫌だわーw

    +14

    -24

  • 806. 匿名 2016/04/11(月) 18:39:14 

    20年上でもお金相当持っててキレイだったら若い人もほっとかないとは思う

    せめてアイドルじゃなきゃ良かったのに

    +11

    -5

  • 807. 匿名 2016/04/11(月) 18:39:23 

    例えば中谷美紀とかだったら「ああ、年上の美人が好きなんだ」てなるけど
    吉田羊だと「ああ、熟女好きなのね」てなってしまう。

    +124

    -7

  • 808. 匿名 2016/04/11(月) 18:39:27 

    おじさん仕事してないの?笑
    がるちゃん荒らすって虚しくない?

    +7

    -2

  • 809. 匿名 2016/04/11(月) 18:39:30 

    羊のセックスはねちっこそう

    +26

    -0

  • 810. 匿名 2016/04/11(月) 18:39:38 

    中島裕翔は確実にマザコンだよねw
    親離れ出来てないw

    +59

    -4

  • 811. 匿名 2016/04/11(月) 18:39:55 

    他の40代の美人女優さんなら無理だと諦めるけど
    羊はなろうと思えばなれるレベルの容姿だから
    ファンも納得いかないよな

    +42

    -4

  • 812. 匿名 2016/04/11(月) 18:39:57 

    年上で余裕があって姉御肌で、役者としても上で…
    尊敬出来る女性を好きになるのが普通じゃないの?
    何の取り柄もない年下なんて、普通に要らないでしょw

    不倫でも無いんだから、外野がギャーギャー騒ぐ必要無し!

    +11

    -19

  • 813. 匿名 2016/04/11(月) 18:40:36 

    >>807
    なんか分かるw

    +10

    -3

  • 814. 匿名 2016/04/11(月) 18:40:48 

    この写真はたつろうじゃない。
    ただのマスクの男と女じゃないの!!!キーーーッ!!

    +3

    -5

  • 815. 匿名 2016/04/11(月) 18:40:48 

    母ちゃんの気持ち考えてやれよ

    +32

    -2

  • 816. 匿名 2016/04/11(月) 18:40:50 

    吉田羊は前から好きじゃない、テレビに出だした頃見ていて野心家な雰囲気出てたから。
    かなり年下と付き合ってワタシいい女アピールみたいな(こんなこと)やりそうな感じするわ。
    やっぱり嫌い、何かはなにつく。
    でも、ここで、ものすごいジジィと若い女の子はまだよくて、ものすごい年下男と付き合っちゃった吉田おばさんを叩きまくるがるちゃんの人らはゲスいし本末転倒。
    若い子は嫉妬してんの?おばさんは羨ましいの?!としか思えん。
    ジジィだって、若くてきれいな女の子の時間と身体をくいものにしちゃってんだよ。
    どちらもいびつなのは一緒。

    +39

    -7

  • 817. 匿名 2016/04/11(月) 18:40:51 

    >>804
    つまんねーよ。もう少し面白いこと考えてから書き込めカス。一人二人役お疲れ

    +7

    -1

  • 818. 匿名 2016/04/11(月) 18:41:20 

    >>797
    吉田羊演技下手。
    全部同じに見える。

    +33

    -6

  • 819. 匿名 2016/04/11(月) 18:41:21 

    顔の感じと羊っていう名前で覚えちゃってる。
    インパクトあるから。

    +7

    -0

  • 820. 匿名 2016/04/11(月) 18:41:29 

    記事に悪意を感じるな~…。もしかしてジャニーズ事務所に金もらって書いてんの?
    ファンはどうせ吉田羊のブログ荒らすんでしょ?でもね、忘れてない?恋愛って一人じゃできないんだよ。
    吉田羊が中島裕翔をたぶらかしたとしても、吉田羊を選んだのも中島裕翔ってこと。

    +6

    -7

  • 821. 匿名 2016/04/11(月) 18:41:31 

    なんか暇な男が荒らしてません?

    やだわ~~~男の癖に・・・

    働けば?

    +32

    -1

  • 822. 匿名 2016/04/11(月) 18:41:57 

    なんでこんなのがテレビ出れるの?大整形だし、目つき悪くて暗そうなブスだし、性格悪そうだし、地方局のおばさんみたいだしいいとこないじゃん。枕か金積んでるとしか思えない。もうテレビ出ないで欲しい、他にもっといるよね?
    年収1億円!ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の

    +61

    -10

  • 823. 匿名 2016/04/11(月) 18:41:58 

    この人のどこがいいの?
    綺麗ではない。

    +68

    -3

  • 824. 匿名 2016/04/11(月) 18:41:59 

    Hey!Say!JUMPのファンは子供が多い?明日は他メンに何が起こるかわからないのが芸能界
    ファンがもっと大人になって耐性もつけないと嵐のようなグループにはなれないよ

    +7

    -16

  • 825. 匿名 2016/04/11(月) 18:42:18 

    男としてはタダ飯食べれてタダでヤリまくれるなんて例え40代でも願ったり叶ったりなのでは
    デブスでもないし

    +49

    -6

  • 826. 匿名 2016/04/11(月) 18:42:30 

    でもそこらへんの若い変なアイドルと撮られるよりかは
    まだマシだと思ってしまう。
    AKBとかグラビアアイドルとかねー。

    +9

    -9

  • 827. 匿名 2016/04/11(月) 18:42:36 

    40代は落ち着いた女性ってイメージがあるけど
    20歳下とやりまくってるのは
    下半身が10代並みの残念なおばさんだよ

    +45

    -2

  • 828. 匿名 2016/04/11(月) 18:42:46 

    >>805 いくつで産もうとちゃんと育ててきたならいいやん。
    大卒だろうと、20代30代で産もうとダメな親が多いのに。学歴で人を差別すんな

    +22

    -5

  • 829. 匿名 2016/04/11(月) 18:42:51 

    年収1億にしか目が行かねーぜ。。。(; ̄O ̄)

    +22

    -1

  • 830. 匿名 2016/04/11(月) 18:42:57 

    マルシアに似てるね

    +11

    -6

  • 831. 匿名 2016/04/11(月) 18:43:02 

    貴女が22歳の女性ならどちらが良い?

    ギャーギャー煩くてガキ臭い22歳の男性 プラス
    金持ちで頼れて包容力のある42歳の男性

    +19

    -17

  • 832. 匿名 2016/04/11(月) 18:43:08 

    己の性生活が充実していないから他人のセクロスが気になるんだね。
    己の性生活を充実させなよ。いい加減オナニーばかりじゃ辛いでしょ?

    +5

    -10

  • 833. 匿名 2016/04/11(月) 18:43:29 

    >>825
    だからこそ男がださくね?

    +12

    -5

  • 834. 匿名 2016/04/11(月) 18:43:36 

    40代の女優でダントツブスで演技も棒な吉田を選ぶとか本当に謎だよね…棒を掴まれたのか。

    +23

    -8

  • 835. 匿名 2016/04/11(月) 18:43:39 

    母(50代)が吉田羊さんに幻滅したって言ってたけど、
    私はびっくりしたけど幻滅はしてないよ

    +18

    -15

  • 836. 匿名 2016/04/11(月) 18:43:50 

    やっぱりファンの子は悲しいよね。
    この二人を応援する中島裕翔くんのファンっているのかな。
    どう思うのか興味はある。

    +54

    -4

  • 837. 匿名 2016/04/11(月) 18:44:08 

    ばばあでブスで気も強そうなのにどこがいいのかさっぱりわからないから教えてほしい

    +28

    -5

  • 838. 匿名 2016/04/11(月) 18:44:13 

    お互い独身での事

    結婚はしないだろうし
    成人同士のお付き合いだろ?
    なんの問題も無いと思われるが
    基地がいじみた発言は
    正直情けなくならない?

    +13

    -16

  • 839. 匿名 2016/04/11(月) 18:44:16 

    撮られなければ20歳年上だろうがババアだろうが全然オッケー♡
    撮られた2人は本当にバカだね!撮られなければ今ごろお家でラブラブエッチできてたのにね♡

    +7

    -3

  • 840. 匿名 2016/04/11(月) 18:44:38 

    このくらい離れてれば
    我儘何だって聞いてあげるし
    お金も全部出すだろうね
    容姿もギリギリOKだし
    それで避妊しなくていいなんて
    20代前半なら間違いなく行くでしょ

    +13

    -8

  • 841. 匿名 2016/04/11(月) 18:44:42 

    >>822

    普通にキレイじゃん。外人(白人)にもモテそう。ちょっと気が強い黒髪ボブの日本女性なんて最高に映るみたいね。

    +7

    -19

  • 842. 匿名 2016/04/11(月) 18:44:56 

    中島に年齢偽ったと思う?
    偽った+プラス
    偽ってない-マイナス
    年収1億円!ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の

    +33

    -19

  • 843. 匿名 2016/04/11(月) 18:45:04 

    ジャニーズも大変だなぁ
    KAT-TUNからSMAPやらマザコンやらで

    +14

    -1

  • 844. 匿名 2016/04/11(月) 18:45:17 

    吉田羊は鼻が上向いちゃってるし、どっちかというと美人ではないけど、若い子が羊の事を好きになりそうな雰囲気なのは分かるな~。
    でもジョージみたいに年取ってきたら、中島は羊の事が嫌になると思うからそのうち別れると思うよ。
    やっぱり同年代とオバサンを比べて見ると、若い方が輝いて見えるよね。
    長くて数年かなぁ。

    +29

    -3

  • 845. 匿名 2016/04/11(月) 18:45:26 

    ガルちゃんでトピがのびるのは、ジャニアンチが多い?
    年齢が離れた恋愛に否定的な人が多い?
    ジャニオタが多い?
    中島裕翔ファンが多い?
    どれが正解なんだろう???

    +1

    -1

  • 846. 匿名 2016/04/11(月) 18:45:27 

    吉田羊さんと中島裕翔が付き合ってることは何の問題もない。
    問題は撮られて週刊誌に載ってしまったこと。裕翔はもっとうまくやってよ〜!

    +61

    -2

  • 847. 匿名 2016/04/11(月) 18:45:36 

    >>64
    平成処女軍団懐かしい笑
    中島まれとか山田えりかとか…やらかしすごかったんだよね。
    今もJUMP追っかけてるんだろうか…

    +14

    -1

  • 848. 匿名 2016/04/11(月) 18:45:56 

    >>817
    煽れないからってそんなにイライラすんなよ(笑)

    +1

    -0

  • 849. 匿名 2016/04/11(月) 18:45:59 

    羊50こえてたら笑う

    +33

    -0

  • 850. 匿名 2016/04/11(月) 18:46:05 

    中島じゃなく山田だったら山田君のファンヤバそう。
    山田は君は若い子好きそうだけど
    Hey!Say!JUMPの中でもたぶん、人気あるよね?

    +11

    -1

  • 851. 匿名 2016/04/11(月) 18:46:06 

    ナオミとカナコの熱演で好感もってたのにな〜何だか残念だ

    +9

    -4

  • 852. 匿名 2016/04/11(月) 18:46:51 

    手つなぎ写真見てもカップルには見えない。
    後ろ姿でも年齢がはっきりでちゃってるね。

    +64

    -3

  • 853. 匿名 2016/04/11(月) 18:47:07 

    本当に気持ち悪いんだけど…

    +38

    -7

  • 854. 匿名 2016/04/11(月) 18:47:16 

    親子にしか見えないなぁ

    +42

    -2

  • 855. 匿名 2016/04/11(月) 18:47:45 

    27歳差で結婚した友達がいるので、年齢差交際する人に対して特に何も思わなくなった。
    好き同士なら良いんじゃないかなと。

    +11

    -12

  • 856. 匿名 2016/04/11(月) 18:47:52 

    >>822
    この画像は綺麗!
    この人の綺麗具合は調子いいときとあれ?ってときがある。
    この人の姉御って雰囲気に惹かれたのでは…?

    +4

    -6

  • 857. 匿名 2016/04/11(月) 18:48:17 

    スミカスミレに出てた人?この人中国人とかじゃなかったのか。

    +4

    -3

  • 858. 匿名 2016/04/11(月) 18:48:28 

    中島のスタイルの良さは本物だ。
    これはすれ違ったら誰もが振り返るだろうな

    +23

    -6

  • 859. 匿名 2016/04/11(月) 18:48:36 

    >>92
    何この頭(笑)
    顔変わらないねー

    +5

    -0

  • 860. 匿名 2016/04/11(月) 18:48:44 

    もっとファンのこと考えて欲しいと言っても、殆どの芸能人はそんなにファンのこと考えてないよ

    +25

    -5

  • 861. 匿名 2016/04/11(月) 18:49:02 

    今回の件でみんな分かったよね。
    信じられるのは伊野尾ちゃんだけ♥

    +7

    -17

  • 862. 匿名 2016/04/11(月) 18:49:09 

    おばちゃん相手だし避妊もしてなさそう・・・

    +21

    -5

  • 863. 匿名 2016/04/11(月) 18:49:23 

    ここは男女平等に男も叩こうと思ったけど
    成人しているとは言え親子ほどの差だからな
    親は子供を諭してあげるものだからね

    +8

    -3

  • 864. 匿名 2016/04/11(月) 18:49:25 

    >>850
    山田ファンって本気愛多いイメージなんだけど実際どうなんだろう。

    +17

    -2

  • 865. 匿名 2016/04/11(月) 18:49:31 

    裕翔干されるのかな〜
    それは嫌だな〜

    +9

    -10

  • 866. 匿名 2016/04/11(月) 18:49:37 

    私いま28歳だけどそれでも22歳の子とヤるとか恋愛するとか物足りなさすぎて無理だなー

    +37

    -3

  • 867. 匿名 2016/04/11(月) 18:49:46 

    「ママーママーぼくちゃんねっ」
    とかいってあまえてるのかな

    +7

    -4

  • 868. 匿名 2016/04/11(月) 18:50:00 

    なんで42のおばちゃんと...としか思えない
    いくらでも同世代の可愛い子いるのに
    どんな気持ちで42の人とやれるのw

    +43

    -3

  • 869. 匿名 2016/04/11(月) 18:50:16 

    >>861
    なりすまし雑www

    +2

    -0

  • 870. 匿名 2016/04/11(月) 18:50:44 

    妊娠とかになったらもっと話題になるだろうね。中島も赤西みたいにクビかな。ファンには申し訳ないけど他のメンバー食われる前に中島が生贄になってくれて良かった。

    +14

    -6

  • 871. 匿名 2016/04/11(月) 18:50:56 

    正直、平成ジャンプの中でも見た目的に浮いてなかった??
    みんな童顔チックなのに1人だけ大人びた外見だし

    +62

    -7

  • 872. 匿名 2016/04/11(月) 18:50:59 

    とりあえず中島くんは趣味が悪いと言うことでよろしいでしょうか?

    +48

    -4

  • 873. 匿名 2016/04/11(月) 18:51:15 

    Hey! Say! JUMPは山田くんにかぎらず本気愛多いイメージだな…よく同担拒否してる人とか見かけるよ!

    +14

    -2

  • 874. 匿名 2016/04/11(月) 18:51:27 

    別に芸能人が誰とつきあおうと勝手にしたら良いんじゃない。
    意外と年の差婚って多いし。
    二十歳ぐらいなら、最近普通にあるのよね。
    ちなみに私は四歳夫が年上。
    ただ、従姉は二十歳上の男性と結婚。
    真面目に最初は驚愕した。

    +11

    -6

  • 875. 匿名 2016/04/11(月) 18:51:30 

    男でも女でも一回り以上の歳の差恋愛は…フィクションなら楽しめるかな。
    親のほうが歳が近いとか気にすると思うけど、意外とそうでもないの?
    写真見る限り、中島裕翔はアイドルの自覚が足りないし、吉田羊もなんか浮かれてる感じ。

    +22

    -3

  • 876. 匿名 2016/04/11(月) 18:51:32 

    Hey!Say!JUMPファンはどう思っているんだろう
    てかてか中島君、大きくなったね―。
    私と同い年なのにワオ〰って感じ。
    私の回りの男子で40代と付き合っている人いないなぁ。

    +10

    -1

  • 877. 匿名 2016/04/11(月) 18:51:35 

    >>828
    たしかにそう自己弁護したい気持ちもわからなくもない。
    でもさー客観的に見て。
    ダメな親ってばっさり低学歴のーとかって私は言いたくはないけれど
    子供虐待とかで事件起こしちゃってる親って、いわゆる底辺層のDQNが大半以上占めているでしょ?
    やっぱり17、8で産んだーとかだと、この時代だし どうしちゃったんだろう?とは思うよね。

    +4

    -6

  • 878. 匿名 2016/04/11(月) 18:51:41 

    羊さん折角ブレイクしたのに干されちゃうね。SMAP解散騒動を見ていてご覧の通りジャニーズ舐めると怖いよ。でも若い子といい思い出来たんだから別にいいか。

    +37

    -7

  • 879. 匿名 2016/04/11(月) 18:51:44 

    >>347
    きもいオッサンと、シンママが妬んでそう。

    +5

    -1

  • 880. 匿名 2016/04/11(月) 18:51:46 

    >>868
    恋は盲目。

    +7

    -0

  • 881. 匿名 2016/04/11(月) 18:51:59 

    羊の皮を被った狼に食べられた。泣

    +8

    -0

  • 882. 匿名 2016/04/11(月) 18:52:17 

    今日は伊野尾ちゃんファンは静かだな

    +24

    -2

  • 883. 匿名 2016/04/11(月) 18:52:30 

    吉田羊の若い彼氏が無名の役者やバンドマンとかなら「吉田さんは美人でカッコイイからアラフォーでも若い男からもモテる」と誰からもモテモテの美人女優としてマスゴミから大々的に宣伝して貰えたのだろうけど、その若い彼氏が芸能界でも特別枠扱いのジャニーズタレントだからねぇ....。

    この二人に恋愛感情があるのか、金と身体だけの割り切った関係なのかは知らないけど、ネット上でのファンの騒ぎ方を見ていると、この熱愛報道が今後の二人の芸能活動にマイナスになる事はほぼ確実だね

    何気にサイゾーが中島裕翔を吉田羊のヒモ扱いしている事に笑えるwww

    +73

    -0

  • 884. 匿名 2016/04/11(月) 18:52:36 

    鈴木砂羽と被る。キャラや年代的にも。

    +13

    -5

  • 885. 匿名 2016/04/11(月) 18:52:38 

    ジンギスカン食べたい

    +7

    -3

  • 886. 匿名 2016/04/11(月) 18:52:40 

    私も主人も今30歳だけど、42歳になったらもうセックスとかしたくない(笑)
    お互い加齢臭とかしそうだし(笑)

    +10

    -8

  • 887. 匿名 2016/04/11(月) 18:52:40 

    後ろから見ても親子なのは仕方ない
    女は40越えると肉がつく場所が変わるのよ

    +28

    -2

  • 888. 匿名 2016/04/11(月) 18:53:21 

    これでいつか羊さんと結婚したら中島くん見直すよ!wまぁ、絶対ないだろうけどw

    +13

    -1

  • 889. 匿名 2016/04/11(月) 18:53:49 

    >>873

    すみません。
    本気愛って、芸能人を本気で愛しているんですか?
    芸能人って、テレビの向こうの蜃気楼みたいな存在じゃないんですか?

    +27

    -1

  • 890. 匿名 2016/04/11(月) 18:54:28 

    中島なんとかは、なかなか若い美人女優と共演させてもらえないから、とうとう50近い(42と決まったわけではない自称年齢不詳なんだから)お母さんのような人にとうとうボヤキついでに甘えに行ったか?!
    羊バアは子どもと一緒のCMはもうNGだな
    それにしても中島母の気持ちは...お察しします。
    映画はピングレよりセクゾ中島の黒崎くんに軍配があがりました!!!その腹いせの行動か...

    +16

    -10

  • 891. 匿名 2016/04/11(月) 18:54:36 

    40代独身からしたら夢の話ってプラスいっぱいついてるけど20歳年下の子と付き合うのが夢みたいってこと??付き合ってみたいってこと??本気で言ってんのかな??
    ごめん気持ち悪いわ

    +54

    -5

  • 892. 匿名 2016/04/11(月) 18:54:37 

    こんなのでファンやめるなら、本当のファンじゃないね。ジャニオタは心狭いわ

    +7

    -18

  • 893. 匿名 2016/04/11(月) 18:54:42 

    伊野尾担、ノーダメージ!

    +6

    -8

  • 894. 匿名 2016/04/11(月) 18:54:53 

    中島って余程のブスでも無ければ食うもの拒まずなんじゃない?

    +22

    -5

  • 895. 匿名 2016/04/11(月) 18:55:04 

    会社にこんな年下イケメンがいたらなあ
    年収1億円!ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の

    +49

    -12

  • 896. 匿名 2016/04/11(月) 18:55:16 

    したかっただけじゃね

    +10

    -1

  • 897. 匿名 2016/04/11(月) 18:55:33 

    小泉と亀梨だと、割り切って双方遊んでるだけに見えた
    吉田羊と中島だと、圧倒的に中島の方が世間の知名度低いから、中島の売名のようにすら思える
    撮られるためにわざわざ目立って歩いてた?
    吉田羊もどうせ大した痛手もないし、若い恋人の頼みなら、喜んで嫌われ役になるんじゃない?

    実際このトピで、中島くんの顔を初めて認知したよ


    +34

    -7

  • 898. 匿名 2016/04/11(月) 18:56:00 

    ジャニーズってやっぱ闇抱えてるんなぁwww
    若い子と40代の肌って違うよね、美人か美人じゃないかってより肌が違う
    芸能人だと40代でも20代の肌質ってことはないだろうし普通にジャニーズの子が闇抱えてるだけだわ

    +33

    -1

  • 899. 匿名 2016/04/11(月) 18:56:01 

    気持ち悪いこの二人

    +28

    -5

  • 900. 匿名 2016/04/11(月) 18:56:47 

    サイゾーwwww

    +8

    -1

  • 901. 匿名 2016/04/11(月) 18:57:13 

    ジャニヲタが吉田サゲに必死で見ててイタい(笑)
    大丈夫、天地がひっくり返っても中島裕翔があんたらを選ぶことはないから嫉妬しなくていいんだよ。よかったね。

    +24

    -19

  • 902. 匿名 2016/04/11(月) 18:57:38 

    手をつなぐってのはやっぱり恋人同士だよね

    +53

    -7

  • 903. 匿名 2016/04/11(月) 18:57:45 

    平成ジャンプと中島くん気になってたけど無駄にお金使わないで済むから良かった。やっぱDDは良くないね。

    +25

    -3

  • 904. 匿名 2016/04/11(月) 18:57:48 

    誰がどういうつき合いをしようが自由だと思うけど
    手をつないだ写真にはちょっと引いた
    羊さん、もう大人の女性なんだから
    親子ほど年の離れたアイドル君とわざわざ手をつないで歩かなくても
    手つなぎ写真がなければ、食事をしただけ連泊は記者の捏造ってことにできるのに
    アイドル相手にのぼせあがってる感じが残念だわ

    +88

    -4

  • 905. 匿名 2016/04/11(月) 18:57:48 

    ちゃかり羊

    +4

    -3

  • 906. 匿名 2016/04/11(月) 18:58:05 

    体型崩れた
    子持ちオバハンより、いいんでない??

    +11

    -10

  • 907. 匿名 2016/04/11(月) 18:58:24 

    >>24
    ちょっと待って、これで一般の40代独身が「私も若いイケメンと~」とか夢見るのは痛い妄想でしかないよ。

    +37

    -2

  • 908. 匿名 2016/04/11(月) 18:58:24 

    20代のジャニーズアイドルにアラフォーの自信のない体を性の対象に見て貰える
    なんてそれだけで自信が出て若返りそう。

    +4

    -11

  • 909. 匿名 2016/04/11(月) 18:58:27 

    いーな若い男
    羊が咥えて離さないよね
    だって…やっぱり ホラ 若い方がタフだし
    羊が全力で面倒見そう

    +13

    -12

  • 910. 匿名 2016/04/11(月) 18:58:33 

    他のジャニはAKBやら若手女優と遊んでるだろうから中島としては自分の相手は年上の女優!って感じで優越感みたいなものも感じてたんじゃないかなぁ

    +11

    -6

  • 911. 匿名 2016/04/11(月) 18:58:42 

    若い頃ブサイクでモテなかったんだろうね〜
    今になって色々爆発しちゃったのかな

    +42

    -6

  • 912. 匿名 2016/04/11(月) 18:58:45 

    吉田羊にがっかり…

    +40

    -6

  • 913. 匿名 2016/04/11(月) 18:59:14 

    >>907
    夢くらい見させてよ。

    +6

    -8

  • 914. 匿名 2016/04/11(月) 18:59:15 

    >>47

    顔整形してるなら胸もいじってるね、きっと

    +32

    -1

  • 915. 匿名 2016/04/11(月) 18:59:26 

    亀の名前を出さないで

    +27

    -8

  • 916. 匿名 2016/04/11(月) 18:59:41 

    普通に吐きそうw

    +29

    -5

  • 917. 匿名 2016/04/11(月) 19:00:02 

    男が20歳下の女と付き合ってもここまで騒動にはならないのにね…

    別に擁護するわけじゃないけど
    ちょっと理不尽。

    +28

    -11

  • 918. 匿名 2016/04/11(月) 19:00:16 

    山田君のファンです。
    私は山田君ではなくて良かったなぁと思います
    もし山田君だったら倒れそう(笑)
    本気の愛ではないけど、芸能界の中でいちばん大好き

    +11

    -19

  • 919. 匿名 2016/04/11(月) 19:00:29 

    羊のバキュームふぇ○のとりこになって
    中島君はもう離れることができないんだよ

    +14

    -7

  • 920. 匿名 2016/04/11(月) 19:00:42 

    キモーーーーーーーーーー

    +25

    -6

  • 921. 匿名 2016/04/11(月) 19:00:56 

    もし自分に独身で40代の姉がいて、22歳のアイドルと付き合うって言ってたら、絶対上手くいかなくなるし、まだ色々と何もわかっていない若い子が後で可哀想なことになるから別れてやれ。
    捨てられるのがオチだから時間を無駄にするな。 て言ってあげたい。

    +19

    -4

  • 922. 匿名 2016/04/11(月) 19:00:56 

    おとこ、コメントきしょいわ

    +16

    -3

  • 923. 匿名 2016/04/11(月) 19:00:59 

    独身なんで悪いことしてるわけじゃないけど、今回のことで色眼鏡で見られることになったのは確か。

    逆手にとって、私生活さながらのドラマ(若い男を食い散らかす、手玉に取る)なんかだとハマるかもしれん。

    +25

    -1

  • 924. 匿名 2016/04/11(月) 19:01:24 

    まだ叩いてたのかw
    書き込み内容も同じことの繰り返しだわ

    +12

    -1

  • 925. 匿名 2016/04/11(月) 19:01:30 

    >>917
    石田純一と東尾理子が22歳差だけど気持ち悪いと思ったよー

    +42

    -3

  • 926. 匿名 2016/04/11(月) 19:01:44 

    え…男が20歳の女に手を出すのも騒がれてるじゃん。蒼井優とか二階堂ふみとか相手側がロリコンロリコン叩かれてたよ。

    +47

    -1

  • 927. 匿名 2016/04/11(月) 19:01:59 

    えー、うちは夫婦だけど手はつながないぞ。

    +6

    -8

  • 928. 匿名 2016/04/11(月) 19:02:04 

    いんじゃないのぉ?
    お年頃だし。いろんなことがマッチしたんだよ!

    +8

    -8

  • 929. 匿名 2016/04/11(月) 19:02:20 

    年収1億ってほんと!?

    けっこう上の役職のサラリーマンやちっちゃな会社の社長でも2000万でまあまあくらいなのに…芸能界ってすげー

    +28

    -1

  • 930. 匿名 2016/04/11(月) 19:02:46 

    独身だからいいでしょって…みんなびっくりしてるからこんなにトピが伸びてるんでしょ。普通じゃないわ

    +20

    -1

  • 931. 匿名 2016/04/11(月) 19:03:18 

    でもこれさー、羊がお金出してるって所が完全に残念なところよね。
    女側が貢いだり尽くしたりしなきゃいけないなら、自分だったら絶対イヤ。
    どんなイケメンだろーと年下だろーと。
    むしろなんか惨めだよ。

    +78

    -3

  • 932. 匿名 2016/04/11(月) 19:03:20 

    もー少し理性働けよ!!

    +13

    -2

  • 933. 匿名 2016/04/11(月) 19:03:21 

    そらぁ若かったら手くらいつなぐわよw
    ガッツリとね

    +7

    -0

  • 934. 匿名 2016/04/11(月) 19:03:45 

    カナコと何とかの叔母さんよね、良くTV出てると思ってたけど、美人でも若くも何もないね
    何でかな?不思議
    若い男をGET? 世の中の七不思議

    +25

    -2

  • 935. 匿名 2016/04/11(月) 19:03:51 

    亀梨、手越、藤ヶ谷はあげる。
    でも中島くんには手を出すな‼︎

    +14

    -16

  • 936. 匿名 2016/04/11(月) 19:03:55 

    ピンクとグレーみました?
    中嶋くん濃厚ラブシーンありましたよね。。。
    洋さんに教わったのかなぁ

    +31

    -6

  • 937. 匿名 2016/04/11(月) 19:04:11 

    性的なことしか言わないやつって凄いよね

    +12

    -1

  • 938. 匿名 2016/04/11(月) 19:04:13 

    山田くんだったらこんなにも叩かれなかったのかな?

    +4

    -12

  • 939. 匿名 2016/04/11(月) 19:04:39 

    男が払ってたらいい女だったんだけど、お金を出してホテル代わりに使われるって惨めだよね。中島実家暮らしなんでしょ?

    +46

    -5

  • 940. 匿名 2016/04/11(月) 19:05:02 

    別にいいじゃん(*^^*)
    お似合いとは思わないけどお互い好きならいいじゃん♪
    羊さん羨ましい!笑

    +9

    -21

  • 941. 匿名 2016/04/11(月) 19:05:03 

    >>935
    あかんあかんw
    亀ちゃんはあかんw
    誰にも渡しまへん。

    +9

    -5

  • 942. 匿名 2016/04/11(月) 19:05:09 

    >>925 >>926

    確かに気持ち悪いけど
    結婚してもまだ許されるよね。
    女が若ければ子供も作れるし。

    +7

    -4

  • 943. 匿名 2016/04/11(月) 19:05:23 

    あぁ、、、いんぴすぎる

    +2

    -3

  • 944. 匿名 2016/04/11(月) 19:05:34 

    吉田羊、本当に嫌い。消えて。

    +41

    -9

  • 945. 匿名 2016/04/11(月) 19:05:57 

    お金や部屋やらを男側が全てを負担してて、いつも男側がベタベタ引っ付いてきてるなら本気かもしれないが。
    一億稼いでて全部女側が負担してくれ、自分にゾッコンで毎日若者の性欲処理してくれる女って、便利でしかないような気がする。

    +35

    -4

  • 946. 匿名 2016/04/11(月) 19:05:57 

    >>939
    ワロタ、実家に帰りたくなかったのかな??
    子供かよって子供かー、情けない

    +23

    -3

  • 947. 匿名 2016/04/11(月) 19:06:12 

    >>179
    山田くん何撮られてるの?
    見たことないしただの憶測でしょ

    +10

    -4

  • 948. 匿名 2016/04/11(月) 19:06:18 

    >>926蒼井優の相手だれ?

    +6

    -0

  • 949. 匿名 2016/04/11(月) 19:06:22 

    藤ヶ谷ならオッケー

    +10

    -5

  • 950. 匿名 2016/04/11(月) 19:06:22 

    アイドルが写真撮られて意識低いって叩かれるのはまあ当人がいけないから仕方のないことだけど、
    20歳差とか7連泊で叩くのはおかしいよ。悪いことではないんだよ。犯罪でもなんでもないからね?

    +2

    -15

  • 951. 匿名 2016/04/11(月) 19:06:41 

    この感じだと付き合って半年は経ってないでしょ。いいとこ付き合いたて〜4ヶ月じゃない?

    +17

    -2

  • 952. 匿名 2016/04/11(月) 19:06:46 

    >>917
    バカな女はクズ男の味方だからね。
    男女平等と言う時は
    男にとって都合のいい時だけ。

    +9

    -2

  • 953. 匿名 2016/04/11(月) 19:06:54 

    当分別れへんやろな

    +7

    -5

  • 954. 匿名 2016/04/11(月) 19:06:55 

    仕事の為に森光子や細木数子の相手をしていたジャニーズタレントよりは、アラフォー美人枠の女優の相手ならまだマシなほうなのかもね

    +31

    -10

  • 955. 匿名 2016/04/11(月) 19:07:04 

    >>947
    はい

    +3

    -2

  • 956. 匿名 2016/04/11(月) 19:07:43 

    >>866
    40超えてるから20そこそこの子が美味しく見えるんだよ

    +8

    -1

  • 957. 匿名 2016/04/11(月) 19:08:24 

    >コンパニオン仲間の1人にセレブ男性に強い子がいて、吉田さんは彼女に『いい“物件”の合コンあったら呼んで』と声をかけていました」という。

    いやぁ、それは普通だろwww
    肉食判定するほどのことではない。
    独身女性ならセレブ男性と合コンしたいの当たり前(笑)

    +35

    -7

  • 958. 匿名 2016/04/11(月) 19:08:27 

    40過ぎて外でジャニーズと手をつなぐってことが、浅はかだね…自分のこと以上に、相手のキャリアとか考えないの?人生経験豊富なんだろうから、それくらい考えてあげてほしい。

    +66

    -4

  • 959. 匿名 2016/04/11(月) 19:08:35 

    >>822あなたよりは美人でしょう

    +2

    -9

  • 960. 匿名 2016/04/11(月) 19:08:47 

    >>942
    別に許すとか許さないとか誰も言うてない
    気持ち悪いね、もう少しちゃんと自分の立場のこととか周りのこと考えられないのかな??ってなってるだけだよ

    +9

    -4

  • 961. 匿名 2016/04/11(月) 19:08:49 

    >>956
    あんた男?

    +2

    -2

  • 962. 匿名 2016/04/11(月) 19:08:52 

    ちょw みんな言いたい放題でおもしろすぎる

    +15

    -2

  • 963. 匿名 2016/04/11(月) 19:09:14 

    惨め(笑)裕翔くんは駄々こねてないでお家に帰るか一人暮らししなさい!

    +16

    -3

  • 964. 匿名 2016/04/11(月) 19:09:23 

    裕翔くんもプロ意識なくて悪いし、吉田さんも自分から腕組んだのも自覚がなくて悪い。どっちもどっち。

    とにかくすごく相性が良かったんだろうということはわかった。

    +50

    -4

  • 965. 匿名 2016/04/11(月) 19:09:38 

    >>953

    いや、もう会うのやめてると思うよ。遊びだからね。

    +7

    -5

  • 966. 匿名 2016/04/11(月) 19:09:51 

    うええええ。
    息子が20上の女に手を出されたと思ったら、、
    うええええ。

    +68

    -2

  • 967. 匿名 2016/04/11(月) 19:10:07 

    ホストみたいな感覚でしょ。今までジジイに媚売って来たんだから若いのがいいわぁ~

    +45

    -1

  • 968. 匿名 2016/04/11(月) 19:10:11 

    分別つけなよ、おばさん

    +40

    -2

  • 969. 匿名 2016/04/11(月) 19:10:25 

    セフレかな?

    +19

    -1

  • 970. 匿名 2016/04/11(月) 19:11:04 

    男女の年齢反対ならそんな騒がれないだろうに

    +9

    -5

  • 971. 匿名 2016/04/11(月) 19:11:09 

    手をつないでると言われてる写真、羊が男の手首を一方的につかんでいるように見える
    酔った羊が調子に乗ってやらかした?

    +31

    -2

  • 972. 匿名 2016/04/11(月) 19:11:19 

    >>966あんたは10歳上でもきれるでしょ

    +1

    -5

  • 973. 匿名 2016/04/11(月) 19:11:21 

    恋愛したっていいじゃない。
    不倫じゃないし、誰にも迷惑をかけてないのに。

    +10

    -7

  • 974. 匿名 2016/04/11(月) 19:11:22 

    昨日のトピに続きこのトピも1位になったら凄くね?

    +11

    -0

  • 975. 匿名 2016/04/11(月) 19:11:33 

    生々しい。
    実に生々しい。。。

    +45

    -2

  • 976. 匿名 2016/04/11(月) 19:11:48 

    何度見ても鼻がおかしい

    +39

    -0

  • 977. 匿名 2016/04/11(月) 19:12:10 

    これが爺ならこんな叩かれないのに

    +7

    -6

  • 978. 匿名 2016/04/11(月) 19:12:36 

    あっちの相性が良くて別れられないってことあるよね

    +10

    -1

  • 979. 匿名 2016/04/11(月) 19:12:39 

    痛いおばさん

    +30

    -2

  • 980. 匿名 2016/04/11(月) 19:12:46 


    千秋の再婚よりマシに思えた!

    +4

    -19

  • 981. 匿名 2016/04/11(月) 19:12:55 

    実家暮らしなのに女の家に7連泊(笑)
    だ、ださくない?

    +38

    -3

  • 982. 匿名 2016/04/11(月) 19:12:56 

    このトピ1位になるよ。
    jumpファンは怒り狂ってるんだから。

    +43

    -1

  • 983. 匿名 2016/04/11(月) 19:13:02 

    合鍵持ってたって言うし、
    連泊というか同棲してたの?

    +49

    -0

  • 984. 匿名 2016/04/11(月) 19:13:16 

    若い男ならやるだけならやるの多いはず

    +7

    -2

  • 985. 匿名 2016/04/11(月) 19:13:34 

    ほえー!
    意外な組み合わせ!
    おもしろ~い!
    芸能人はお茶の間におもしろいネタを提供してナンボやねщ(゜▽゜щ)

    +12

    -0

  • 986. 匿名 2016/04/11(月) 19:13:36 

    >>47
    うわーこういうことしちゃう人なんだw
    肉食系って言うか枕営業の宣伝材料のような。。。
    自己顕示欲ダダ漏れのノリノリ紀香や浜崎あゆみと同類じゃん!
    女優さんはブログやらない方が良いと思う。

    +35

    -2

  • 987. 匿名 2016/04/11(月) 19:13:46 

    皆さん嫉妬してるの?
    私は、してる(笑)
    正直、年下のイケメンなんて、出会うことがまずないからね。

    +9

    -21

  • 988. 匿名 2016/04/11(月) 19:14:28 

    不倫じゃないんだしいいじゃん。って言ってる人達は不倫しそう。20歳差ってそれくらい気持ち悪いし薄気味悪いよ。

    +36

    -6

  • 989. 匿名 2016/04/11(月) 19:14:32 

    ていうか、自担が叩かれてるからって
    他のメンバー巻き込むのやめようよ~。
    事実山田くんは今まで撮られてないんだし、
    ○○もやってる!! とかそういうの、裕翔担が
    嫌われるだけだよ。

    +32

    -3

  • 990. 匿名 2016/04/11(月) 19:15:03 

    くわえこんだらはなさへんで

    +5

    -5

  • 991. 匿名 2016/04/11(月) 19:15:30 

    さすがにジャニーさんもあきれてると思う

    +28

    -1

  • 992. 匿名 2016/04/11(月) 19:16:23 

    女に財布出させるなんて…羊さん見る目なし。顔と若さだけの男。ヒモでしょ?40代の恋愛はもっと落ち着いてた方がかっこいいよ。ミッチーと檀れいの夫婦みたいに。

    +25

    -10

  • 993. 匿名 2016/04/11(月) 19:16:28 

    未成年ならともかく成人してるなら自分で物考えられるでしょ
    じゃあもう自己責任じゃん

    +22

    -2

  • 994. 匿名 2016/04/11(月) 19:16:29 

    >>864
    実は意外とそうでもなかったりする。
    本気愛の人の声が大きいからそう感じるのかな。

    +6

    -0

  • 995. 匿名 2016/04/11(月) 19:16:37 

    ピンクとグレー見て、すごく画面映えする顔だと思った。
    しばらくは、干されるのかな。もったいないな。
    ドラマとか映画出てほしい。
    応援してます。

    +22

    -10

  • 996. 匿名 2016/04/11(月) 19:17:16 

    >>989
    なにゆーてんねん!
    はじめに山田じゃなくてよかったわぁ〜とかいらんことゆーてきたん山田担の人らやん!

    +10

    -1

  • 997. 匿名 2016/04/11(月) 19:17:19 

    両方干されればいいのにw

    +26

    -7

  • 998. 匿名 2016/04/11(月) 19:17:26 

    年下でいいなと思う男がいても、
    なかなか実行しないよね。
    羊さんすごい

    +8

    -7

  • 999. 匿名 2016/04/11(月) 19:17:26 

    七連泊もさせたなんて、なにより羊は床上手なんだろうなーーー

    +13

    -1

  • 1000. 匿名 2016/04/11(月) 19:17:41 

    乳離れしてなさそう
    年収1億円!ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の

    +14

    -19

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。