ガールズちゃんねる

美味しいインスタントコーヒー

71コメント2016/04/06(水) 16:06

  • 1. 匿名 2016/04/04(月) 11:24:47 

    インスタントコーヒーを買いたいのですが迷っています
    あなたのおすすめ教えて下さい

    +30

    -2

  • 2. 匿名 2016/04/04(月) 11:25:33 

    美味しいインスタントコーヒー

    +11

    -10

  • 3. 匿名 2016/04/04(月) 11:25:37 

    ネスカフェ

    +49

    -7

  • 4. 匿名 2016/04/04(月) 11:25:46 

    ネッスルゴールドブレンド

    +180

    -13

  • 5. 匿名 2016/04/04(月) 11:26:32 

    プレミアムゴールド

    +5

    -3

  • 6. 匿名 2016/04/04(月) 11:26:48 

    ワンダモーニングショット

    +4

    -14

  • 7. 匿名 2016/04/04(月) 11:26:56 

    香味焙煎。ちょっと高いけど
    美味しいですよ。

    +120

    -5

  • 8. 匿名 2016/04/04(月) 11:29:22 

    ブレンディ

    +51

    -30

  • 9. 匿名 2016/04/04(月) 11:29:48 

    美味しいインスタントコーヒー

    +248

    -8

  • 10. 匿名 2016/04/04(月) 11:29:54 

    ブレンディ

    +32

    -29

  • 11. 匿名 2016/04/04(月) 11:30:03 

    UCC ザブレンド114
    インスタントのわりにはおいしいと思う

    会社でも、他のインスタントコーヒーの時と比べてこれが置いてある時だけ明らかに減りが早い

    +46

    -19

  • 12. 匿名 2016/04/04(月) 11:31:03 

    私も香味焙煎の中煎りが好き。

    牛乳入れるならマキシムが好き。

    +43

    -6

  • 13. 匿名 2016/04/04(月) 11:31:14 

    ゴールドブレンドは淹れたときの香りが違う♡
    高くてもこれ一択!

    +125

    -4

  • 14. 匿名 2016/04/04(月) 11:31:47 

    私も香味焙煎。
    次点でゴールドブレンド。

    +62

    -5

  • 15. 匿名 2016/04/04(月) 11:32:08 

    >>4
    ごめん。一ヶ所だけ。
    ネッスルって今はもうネスレだから。

    +95

    -11

  • 16. 匿名 2016/04/04(月) 11:32:17 

    インスタントコーヒーは、水で溶かしてから入れると
    おいしいって知ってやってみたら、本当に風味もなめらかさも
    最初からお湯で入れるのと全然違った。

    +65

    -3

  • 17. 匿名 2016/04/04(月) 11:33:26 

    いつもネスカフェエクセラです。

    +43

    -11

  • 18. 匿名 2016/04/04(月) 11:37:37 

    ネスレより安いのを色々試して

    ちょっと贅沢な珈琲店 に落ち着きました

    +39

    -5

  • 19. 匿名 2016/04/04(月) 11:38:33 

    UCCのカップ付きのやつ
    コーヒー苦手だったけどコレだけなら飲める様になった

    +18

    -3

  • 20. 匿名 2016/04/04(月) 11:38:45 

    私もネスカフェエクセラ

    お湯で入れる時よりレンジの方がまろやかになるので、たまにレンジ使います

    +23

    -2

  • 21. 匿名 2016/04/04(月) 11:39:23 

    ブレンディ
    牛乳に入れられるから

    +49

    -12

  • 22. 匿名 2016/04/04(月) 11:44:05 

    ゴールドのお砂糖とミルクが入ってるやつ。
    ずっとブラックで飲んでたから懐かしい味がする。

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2016/04/04(月) 11:44:08 

    主さん、便乗して申し訳ないのですが・・・
    妊婦でも大丈夫なインスタントコーヒー(カフェインレス?デカフェ?)
    も一緒に教えて下さい!

    +9

    -9

  • 24. 匿名 2016/04/04(月) 11:48:43 

    >>23
    私が妊婦のときはゴールドブレンド赤ラベル(カフェインレスのやつ)飲んでました。
    普通にインスタントコーヒーとして美味しかったですよ。
    よく妊婦雑誌とかに載ってる、たんぽぽコーヒーとかはコーヒーとはまた別物だと思います

    +67

    -5

  • 25. 匿名 2016/04/04(月) 11:49:50 

    ブレンディのスティックコーヒーは種類豊富でお手頃でおいしいから、事務職の私はストックしてます!

    +34

    -6

  • 26. 匿名 2016/04/04(月) 11:50:01 

    >>23
    西松屋のマタニティーコーナーに売ってますよ~

    +18

    -2

  • 27. 匿名 2016/04/04(月) 11:53:29 

    デカフェは、インスタントだとクライスがダントツです!たまにマグカップも付いてきますよ|∇≦)bドリップだとUCCは安いし美味しいし香りもgood!
    美味しいインスタントコーヒー

    +35

    -4

  • 28. 匿名 2016/04/04(月) 11:53:29 

    UCCのカップのやつ美味しい!
    あれのカップ無しとか売ってないのかな?
    美味しいインスタントコーヒー

    +46

    -1

  • 29. 匿名 2016/04/04(月) 11:54:29 

    デカフェのゴールドブレンド赤ラベルはほんっと美味しくなくて残念!

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2016/04/04(月) 11:55:06 

    ずっとネスカフェだったけど、味変わったので
    「ちょっと贅沢な珈琲屋」にしました!
    一日何杯かは飲むから、ネスプレッソ欲しいけど我慢してる
    夏はスーパーのパックのアイスコーヒーです

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2016/04/04(月) 11:55:17 

    このグリーンのプレジデント
    香味焙煎の上をいく。
    めちゃくちゃ美味しいですよ!
    マジで。
    美味しいインスタントコーヒー

    +56

    -1

  • 32. 匿名 2016/04/04(月) 11:57:32 

    >>24 >>26
     
    情報教えてくれてありがとうございます!
    トピをたてるほどのことじゃなかったので助かります!

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2016/04/04(月) 12:02:30 

    >>23
    ネスレの赤ラベルも美味しいけれど、
    UCCのデカフェもいいですよ。
    美味しいインスタントコーヒー

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2016/04/04(月) 12:07:22 

    >>28さん

    私も同じこと思ってた!
    いつもブラックで飲むから、瓶売りとかカップなしはないのかなーって。
    職場で「これ好きなんです」って言ってたら、それをずっと憶えてくれてた人が、退職する時に大量にくれて、すっごい嬉しかったなぁ。
    砂糖は料理に使った^ ^

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2016/04/04(月) 12:07:58 

    amazonでマウントハーゲンのカフェインレスが美味しいらしいとあったので飲んでみたいなー

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2016/04/04(月) 12:13:43 

    私はエスプレッソが好きなので、セガフレードのを買っています。高いけど。
    美味しいインスタントコーヒー

    +4

    -3

  • 37. 匿名 2016/04/04(月) 12:15:30 

    好みがあるから、自分で色々と試されるのが
    良いかと思いますが。

    +8

    -5

  • 38. 匿名 2016/04/04(月) 12:27:21 

    >>31

    私も初めてプレジデント飲んだ時は感動しました。これはインスタントじゃない!と。

    でも製造中止になったんですよね。

    復活してほしいけど、無理だろうなぁ。

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2016/04/04(月) 12:35:04 

    >>38
    えっ!!
    ショックです。。
    いい仕事してたのに、残念でならないです( i _ i )

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2016/04/04(月) 12:45:44 

    正直インスタントはどれもあんまり味の違いが分からない…。

    なのでよく安売りしてるブレンディの詰め替え買ってます。

    +21

    -4

  • 41. 匿名 2016/04/04(月) 12:46:57 

    安いのは美味しくない。
    コーヒーの香りじゃなく、コゲのような臭いがする。

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2016/04/04(月) 13:11:09 

    つい安いのを買ってしまうのですが、ひきたての豆の味がする美味しいインスタントはありませんか?

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2016/04/04(月) 13:19:17 

    大体はネスカフェとゴールドブレンドを買い置きしてるので、この2つ飲んでるけど
    たまにUCCの117も買って飲むと美味しいな〜って思う。

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2016/04/04(月) 13:25:55 

    >>41
    わかります!安いのは焼きいもの皮の焦げたところの味なの!

    +23

    -3

  • 45. 匿名 2016/04/04(月) 13:27:23 

    わたしはmaximのちょっと贅沢な珈琲店(青いやつ)です。私には一番飲みやすいです。

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2016/04/04(月) 13:28:24 

    ネスレエコシステムパックって いつも匂い飛んでる感じがするけど!

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2016/04/04(月) 13:33:53 

    UCCのインスタントコーヒーが美味しくなった気がする
    前はネスレのゴールドブレンドだったけど、UCCの職人の珈琲が安い値段で売られてるからUCC買ってる

    +10

    -5

  • 48. 匿名 2016/04/04(月) 14:21:49 

    親戚の家に遊びに行くと、決まって叔父がコーヒーを出してくれる。
    とても香り高くて美味しいので、何の豆ですかと聞いたらネスカフェエクセラだった。
    私や母だけじゃなく、誰に出しても「美味しい、何の豆だ」と聞かれるらしい。
    先に「インスタントしかないけど」とことわってから淹れてるのにそう言われるとか。

    +12

    -3

  • 49. 匿名 2016/04/04(月) 14:36:12 

    妊婦さん、しっかり考えてカフェインレスのコーヒー選んでるんだね。
    妊娠中、一日一杯だけごく薄く入れた牛乳たっぷりのコーヒーを飲んでいました。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2016/04/04(月) 14:38:16 

    半分くらい牛乳入れるし、スーパーなんかで一番安いから、何も考えずにブレンディ選んでたわ。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2016/04/04(月) 14:51:02 

    ネスカフェゴールドブレンドが最高です。

    最近、コーヒー飲まない人にブレンディのコーヒー沢山もらって飲んだらまずくて消費に困って牛乳入れて飲んだらおいしい!

    ゴールドブレンドは薄めのブラックがおいしい。
    ←牛乳入れるとおいしくない。

    ブレンディはブラックはおいしくないけど牛乳入れるとおいしいので、ブラックはゴールドブレンドでブレンディは牛乳入れる用で分けて飲んでます。

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2016/04/04(月) 14:52:30 

    お気に入り。
    美味しいインスタントコーヒー

    +10

    -8

  • 53. 匿名 2016/04/04(月) 15:00:05 

    maximのハイブリッド
    ノワールとパールの2種類あります。
    香りが良くって、プレジデントに近い感じのコクです。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/04(月) 15:03:34 

    >>27
    初めて知った
    探してみます

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2016/04/04(月) 15:36:49 

    ブレンディ?ネスカフェ?どっちだったかな
    スティックタイプで泡立つコーヒーは良くなかった
    お湯溶けが悪いし泡立ちも少ない

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2016/04/04(月) 15:47:25 

    >>16
    私も!なめらかですよね
    さらに氷入れて混ぜるとふわっとしますよ

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2016/04/04(月) 15:48:27 

    どなたかカフェインレスのインスタントコーヒー知りませんか?

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2016/04/04(月) 15:51:14 

    >>57です。ごめんなさい。>>23さんの質問で出てましたね。私も参考にさせて頂きます。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2016/04/04(月) 16:12:03 

    ネスカフェの究ってやつかな?通販限定かなんかで2,000円くらいのやつ。

    私は飲まないけど、旦那のために買ったけど正直スーパーの特売のと味は変わらないって言われた…

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2016/04/04(月) 17:35:29 

    安かったのでマキシム買って、大後悔

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2016/04/04(月) 19:04:51  ID:1STedW5YBQ 

    ゴールドブレンド一択

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2016/04/04(月) 20:31:20 


    117です。

    酸味が苦手な方にはオススメですよ。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2016/04/04(月) 20:59:34 

    キーコーヒーが好み♡

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2016/04/04(月) 21:35:27 

    どれも開けたてはすごくいい香りするのに、いい香りは最初だけでだんだん抜けていくよね。少量ずつの小瓶だといいのかもだけど、大きい容量のビンのほうがお得だし、悩む。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2016/04/04(月) 22:59:12 

    コーヒー好きじゃないけどマキシム
    香りや苦味があっさりしてて飲みやすい
    粉少な目だとほうじ茶みたいな感じで日本茶気分で飲んでる

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2016/04/04(月) 23:56:53 

    私はエクセラ一択です
    同じネスカフェだけど、ゴールドブレンドは苦手

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2016/04/05(火) 01:59:22 

    私もUCC好きです!なんかマイナス結構ついてますね…
    最近は酸味があるものをブラックで飲むのが好きなので114を飲んでます。
    家だとついがぶ飲みしちゃうんですが、何故かUCC以外のものは飲み過ぎると胸焼けしてしまうんです(^^;
    人によって合う合わないがあるって事ですかね。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2016/04/05(火) 02:19:50 

    >>51
    すごくわかります!
    ブレンディは牛乳との相性はすごくいい気がする!私もカフェオレにするときはブレンディ
    ブラックで飲むときはゴールドブレンドか香味焙煎

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2016/04/05(火) 02:21:21 

    お歳暮で貰ったインスタントコーヒーセットはどんな銘柄でも嬉しい。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2016/04/05(火) 08:21:50 

    ゴールドブレンドかなあ。

    インスタントはたとえ瓶でも冷凍保存が鉄則です。
    開けるたびに香りがとぶから。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2016/04/06(水) 16:06:16 

    友達に激しくネスカフェゴールドブレンドを否定されるんだけど、
    家庭で淹れる本格コーヒーってどんなのですか?

    そんなに美味しいのでしょうか?

    一応ドリップ式のは昔いれてましたが、
    ゴールドブレンドの方がずっと好きなので 豆の違いかしら・・・
    お歳暮系は普通としか思えません

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード