ガールズちゃんねる

高岡早紀、60代イケメンと大人のデート報道!

85コメント2013/11/29(金) 20:15

  • 1. 匿名 2013/11/28(木) 15:47:56 


    高岡早紀 60代イケメンと大人のデートし深夜のスマホ撮影会 - ライブドアニュース
    高岡早紀 60代イケメンと大人のデートし深夜のスマホ撮影会 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    11月下旬のとある夜、高岡早紀(40才)とイケメン男性とのデートをキャッチした──。少し早いクリスマスイルミネーションで彩られた都心の超高級ホテルにあるバーは、その日も店内を流れるジャズの生演奏に誘われるように、多くのカップルがゆったりとした時間を過ごしていた。高岡早紀がこのバーを訪れたのは、夜も深まった午後11時過ぎのことだった。黒のワンピースにボリュームのあるパールネックレスでドレスアップした彼女の隣には、デニムにこの冬トレンドのツイードのジャケットを合わせたイケメンの姿があった。

    +23

    -12

  • 2. 匿名 2013/11/28(木) 15:48:29 

    デートぐらいするでしょ

    +65

    -5

  • 3. 匿名 2013/11/28(木) 15:48:51 

    相手60代って…
    おじいちゃんですやん(;´Д`)

    +115

    -21

  • 4. 匿名 2013/11/28(木) 15:48:51 

    この人色気がすごい

    +295

    -12

  • 5. 匿名 2013/11/28(木) 15:49:11 

    事実婚の旦那と続いてるんじゃないの?

    +40

    -5

  • 6. 匿名 2013/11/28(木) 15:49:28 

    この人魔性だもんね

    +128

    -5

  • 7. 匿名 2013/11/28(木) 15:49:32 

    すごく色気あるから男性にモテるだろうね

    +294

    -7

  • 8. 匿名 2013/11/28(木) 15:49:58 

    こないだのIPPONグランプリに出てたよね
    相変わらず色っぽかった!

    +91

    -10

  • 9. 匿名 2013/11/28(木) 15:50:02 

    ダンディな60代なんだろうね。

    +101

    -6

  • 10. 匿名 2013/11/28(木) 15:50:16 

    もうすぐ、定年で老後じゃん
    範囲広いね

    私は無理だ

    +50

    -15

  • 11. 匿名 2013/11/28(木) 15:50:19 

    相手が60代ならもうでき再婚はないかな?笑

    +23

    -8

  • 12. 匿名 2013/11/28(木) 15:50:44 

    キレイだし色気ムンムンて感じする

    なりたいなー

    +169

    -7

  • 13. 匿名 2013/11/28(木) 15:51:07 

    マイナス覚悟だけど60代って性行為するんかな?(^^;

    +80

    -14

  • 14. 匿名 2013/11/28(木) 15:51:10 

    「60代」+「イケメン」
    =・・・・・・・??????

    +63

    -11

  • 15. 匿名 2013/11/28(木) 15:51:47 

    >Aさんは気取った感じもなく、人当たりもいいから、年齢や職業を問わずたくさんの人から慕われています。布袋寅泰さんやGLAYのTERUさん、YOUさんなど芸能人の友人もたくさんいますよ。

    よりによって布袋の名前を最初に出さなくてもいいでしょwww

    +70

    -5

  • 16. 匿名 2013/11/28(木) 15:51:52 

    色気欲しいわー

    いくつになっても恋愛したいしー

    +83

    -2

  • 17. 匿名 2013/11/28(木) 15:52:13 

    キレイだもん。年齢関係なく男がほっとかないでしょ

    +107

    -6

  • 18. 匿名 2013/11/28(木) 15:52:55 

    13さん、するんじゃないの?
    マイカクですが…

    +6

    -14

  • 19. 匿名 2013/11/28(木) 15:52:56 

    60代のおじいちゃんとのデートとか想像もできないけど、
    自分が40歳になったらその辺も恋愛対象になるものなの??

    +37

    -5

  • 20. 匿名 2013/11/28(木) 15:53:30 

    ほーぉ。

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2013/11/28(木) 15:53:53 

    お年寄りになると行かないらしい?よ?友人が言ってた笑


    爺さんは・・・ヤダ!!!

    +20

    -11

  • 22. 匿名 2013/11/28(木) 15:53:54 

    お酒飲んで写真撮っただけなら何も問題ないよね(笑)
    その後二人でホテルの部屋に消えていったとかならニュースだけど。

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2013/11/28(木) 15:55:08 

    半開きの目と半開きの口元が色っぽいよね

    +59

    -5

  • 24. 匿名 2013/11/28(木) 15:55:12 

    小さいとき宮沢りえと仲良かったよね。

    +16

    -5

  • 25. 匿名 2013/11/28(木) 15:55:41 

    会社の上司に59歳と60歳の美男美女がいる。
    本当に素敵。アパレルだからかもしれないけど
    その年齢になると中身が伴わないと、
    ぱっとみて誰もが素敵には見えないんだよね。
    二人とも独身で40台と付き合ってるよ。
    年取って素敵な人は確実に存在するけど、
    とても貴重。

    +82

    -2

  • 26. 匿名 2013/11/28(木) 15:56:02 

    >13
    60代前半ならまだ大丈夫でしょ。
    しかも20も年下のこんなエロい人が相手なら。
    世間には70代で父親になる人だっているしね。

    +33

    -2

  • 27. 匿名 2013/11/28(木) 15:57:07 

    この人プライベートはぐちゃぐちゃかもしれないけど、唯一無二の色気があるし女優としては魅力的だと思う。

    +162

    -10

  • 28. 匿名 2013/11/28(木) 15:57:43 

    60代にイケメンて(^-^;

    +20

    -15

  • 29. 匿名 2013/11/28(木) 15:58:09 

    綺麗で色気はあるけど、こんな母親は嫌だなー

    +83

    -5

  • 30. 匿名 2013/11/28(木) 15:59:01 

    子供3人もいるんだね。
    それなのに体型とか全然崩れてないのがスゴイ。

    +72

    -9

  • 31. 匿名 2013/11/28(木) 15:59:25 

    フェロモンを説明するのは難しいけど、高岡早紀を見ると何となく感じとれるσ(^_^;)

    +71

    -5

  • 32. 匿名 2013/11/28(木) 16:00:00 

    マイカクってやめて欲しい…

    +35

    -4

  • 33. 匿名 2013/11/28(木) 16:00:05 

    保坂さんとは美男美女でお似合いだった

    +186

    -2

  • 34. 匿名 2013/11/28(木) 16:00:19 

    デートねぇ。3人の子供達は誰が見てる?
    芸能人だからいいかもしれないね、デート。
    一般人は 子供おいて出掛けられない。

    +63

    -14

  • 35. 匿名 2013/11/28(木) 16:01:09 

    一般的なおじいちゃん60代を想像するのが違うんでしょ

    芸能界や業界関係の人ならその位の年代で現役感あるステキな人なんていっぱいいるでしょ

    +43

    -4

  • 36. 匿名 2013/11/28(木) 16:01:31 

    29さん
    ですよね!
    保阪尚希との間の子供はかなり大きいはずなのに、母親が次々と違う男性とデートしてるとか(;´・ω・)

    +71

    -3

  • 37. 匿名 2013/11/28(木) 16:02:40 

    60代といっても前半か後半かで老けこみ具合とか全然違いそう。
    お相手はいくつなのかな。

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2013/11/28(木) 16:04:07 

    最近の記事って何でもイケメンって付け過ぎ。

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2013/11/28(木) 16:04:11 

    >29
    いまだにヌードで稼いでるみたいだし、子供の方も今さら母親のデートぐらいでは何とも思わないのでは?
    高岡早紀、18年ぶり美乳解禁!最新主演映画で大胆フルヌード&壮絶濡れ場
    高岡早紀、18年ぶり美乳解禁!最新主演映画で大胆フルヌード&壮絶濡れ場girlschannel.net

    高岡早紀、18年ぶり美乳解禁!最新主演映画で大胆フルヌード&壮絶濡れ場 高岡早紀18年ぶり美乳解禁!最新主演映画で大胆フルヌード (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュースYahoo!ニュース(日刊ゲンダイ) - 「凄い脱ぎっぷりらしい」――。昨年から芸能関係者の間で...

    +21

    -4

  • 40. 匿名 2013/11/28(木) 16:04:41 

    この色気はどうしたら手に入れられますか?(切実)

    +64

    -5

  • 41. 匿名 2013/11/28(木) 16:05:26 

    色気があるんじゃなくて
    本人が性欲絶倫で軽いからだよ

    +45

    -25

  • 42. 匿名 2013/11/28(木) 16:06:22 

    人によってはふしだらとか非難ごうごうになりそうなのに、
    この人は女性にも好意的に見てもらえるのはなんでだろ?

    +48

    -7

  • 43. 匿名 2013/11/28(木) 16:08:10 

    20代後半だけど、、俳優で宇宙に行く予定の人、岩城こういちさんだっけ?あの人好きです。
    60代でもイケメンでダンディな人いると思う。

    +16

    -7

  • 44. 匿名 2013/11/28(木) 16:10:23 

    でも自分が高岡早紀みたいな色気を持ってて40歳だとしたら、
    どうせなら20代、30代の年下と付き合いたい(笑)

    +60

    -3

  • 45. 匿名 2013/11/28(木) 16:11:20 

    柴田恭兵62
    岩城滉一62
    舘ひろし63

    今の60代はダンディでカッコいいです!

    +82

    -4

  • 46. 匿名 2013/11/28(木) 16:17:59 

    43
    私も20代後半だけどいくらダンディでも男としては見れないよね?

    +4

    -13

  • 47. 匿名 2013/11/28(木) 16:19:51 

    昔はフルーチェのCMで変な踊りを踊るお姉さんだったのに。

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2013/11/28(木) 16:20:45 

    44
    この人だったら20代の若い男性でも寄ってくるだろうにね、もったいない。

    +35

    -5

  • 49. 匿名 2013/11/28(木) 16:23:02 

    高岡ageしてる人しつこいよ(笑)

    +34

    -10

  • 50. 匿名 2013/11/28(木) 16:24:24 

    姉も妹も両方シモにだらしない姉妹じゃんね

    +55

    -4

  • 51. 匿名 2013/11/28(木) 16:30:44 

    凄く艶っぽいし、色気ムンムンで払っても払っても男が寄ってくるんだろうけど本当に誠実なまともな男とは縁出来なさそう。
    保坂もイケメンだったけど性格アレだったし。

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2013/11/28(木) 16:33:41 

    子持ちとはいえ、色気たーーーっぷりの独身なんだからそっとしといてあげれば?
    遊び好きな姉妹なんだから

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2013/11/28(木) 16:38:20 

    25
    分かります!
    私も転職先が外資のアパレルで、
    数人の上司はクラクラするくらい素敵。笑
    女性も男性も還暦超えてる方の方が
    かっこいい。(だから定年後に引き抜かれる
    のかもしれませんが)
    以前の職場は全く異業種でみのもんたに
    そっくりなパワハラオヤジに圧迫されてたから
    今天国です。
    いるところにはいるんだと実感中。
    素敵な熟年が増えたら若者は希望も持てるし
    世の中平和になると思う。

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2013/11/28(木) 16:44:56 

    でもこのひと、家事育児やらないよ?前旦那の保坂が愚痴ってた。
    あと、高岡家がすぐ出しゃばってくるらしい。母、妹が入り浸るって嫌だったと。

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2013/11/28(木) 16:54:14 

    魔女じゃなくて軽いだけじゃん
    二人目の旦那なんて詐欺師だし
    しかもデキ婚で、、、不細工

    +21

    -3

  • 56. 匿名 2013/11/28(木) 17:15:17 

    綺麗だけど・・最近は劣化の陰りが❗️

    目尻とかヤバイ

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2013/11/28(木) 17:24:11 

    60代の田村正和格好良かったよ。
    古畑任三郎

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2013/11/28(木) 17:33:23 

    60代の爺様のたるんだ皮膚見るとどんびくよ
    服着ててマシでも脱いだら凄いから、汚い汚い

    +8

    -5

  • 59. 匿名 2013/11/28(木) 17:41:46 

    気持ち悪い。男をとっかえひっかえの母親。

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2013/11/28(木) 17:56:10 

    色気は凄いけど嫌い!!子供達は免疫あるんだろうが、母親がいつまでもこんな感じってどうなの?
    しかも3人目ってまだ小さくなかった?

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2013/11/28(木) 18:13:33 

    私はこの人大嫌い。
    松雪泰子のファンだったから、人のもの取る女ってイメージしかない。
    しかも、姉妹揃って。

    +22

    -3

  • 62. 匿名 2013/11/28(木) 18:23:22 

    天国の恋の斎さん役とか似合ってたかも?

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2013/11/28(木) 18:46:16 

    60代だとどんなに素敵でもダンディなおじいちゃんって感じ。自分が40になった時、60代と付き合うとか絶対無理だわ。

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2013/11/28(木) 18:46:16 

    美人ですてきだけどビッチ!

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2013/11/28(木) 18:47:59 

    男GETすれば働かなくてすむって感じの人だもんね
    嫌いじゃないよそのビッチ加減(笑)

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2013/11/28(木) 18:49:20 

    魔性の女じゃなくてただの男好きなビッチ!

    +15

    -4

  • 67. 匿名 2013/11/28(木) 19:00:52 

    壇蜜の色気はわからないけど、この人はわかる。
    壇蜜より好きじゃないけど。

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2013/11/28(木) 19:42:39 

    次のターゲットですか?

    この人といい、妹といい┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    こんな母親イヤですわ

    +6

    -3

  • 69. 匿名 2013/11/28(木) 19:56:44 

    美しくて 交友も 広いから できる!
    ひたすら うらやましぃ(≧∇≦)

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2013/11/28(木) 20:18:20  ID:NznDHAWbH1 

    60代か…。

    人によるな…。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2013/11/28(木) 20:44:57 

    皆さんの妄想、ひがみ多すぎ。
    60代紳士とデートできる40代女性は女としては楽しいと思います。
    sexだけがデートじゃないですよ!
    ビッチだと言っている人は、まわりの男性に恵まれてないのでしょうか?
    格式あるディナーなら若い男では似合わないし、スマートじゃない、お金もない。

    マナーをわきまえた大人の男性とデートできるならしてみたい♪

    +20

    -3

  • 72. 匿名 2013/11/28(木) 21:17:12 

    71
    あんた夢見すぎ(笑)52歳ぐらいだろ、ド田舎在住で(笑)しかもデブだろ?

    +6

    -12

  • 73. 匿名 2013/11/28(木) 21:35:26 

    美奈子は駄目でこの人はアリな理由がわからないわ。

    私から見ると同じ部類なんだけど??

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2013/11/28(木) 22:11:50 

    私も20代の時に60代の不動産経営の社長と付き合ったことあるけど、やっぱ自分の仕事に自信持って働いていて知識、経験、お金もあったから高級料亭やお寿司屋に毎月連れて行ってくれたし一緒にいて楽しかったよ(^^)v
    あっちのほう役に立たなかったけどw

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2013/11/28(木) 22:14:11 

    74
    エロジジイに風俗嬢代わりにいいように利用されてるだけじゃん。

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2013/11/28(木) 22:39:50 

    この人だけは、男性遍歴が激しくても、子供を持つ母親であっても、嫌悪感を感じない。

    女性として圧倒的に魅力的。常にフェロモン出てそう。同性として憧れます!!

    +13

    -6

  • 77. 匿名 2013/11/28(木) 23:00:07 

    72さん
    71です。
    残念でした。あなたのプロファイルは外れています。

    私は40代前半
    都内在住
    身長157cm
    体重50㎏
    配偶者子有り

    60代男性がお金で、それこそビ ッチな若い女の子と下心満載デートしようと思えばできるでしょうが、
    あえて40代女 性とデートするということは、そう簡単にsexに結びつくデートではないと思います。
    ヤリたいだけなら、若い子がいいでしょ。

    あなたは男?
    だろ、だろ 言ってばかり。
    女だったらかなり残念だね。

    あなたを相手にしてる私も残念だけどね!

    +5

    -11

  • 78. 匿名 2013/11/29(金) 01:59:43 

    60代なんて、普通におじいちゃんだよね。
    よっぽど金がなきゃ、一緒にいたくないし。
    加藤茶とかの事があってか、やたらこの年齢層にアピールされるけど、ほんと迷惑だわ(*_*)

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2013/11/29(金) 02:42:00 

    スレ違いですが、高岡早紀があと15年若ければ、ルパン三世の不二子役ピッタリだったと思う。

    +9

    -4

  • 80. 匿名 2013/11/29(金) 07:57:23 

    んー?
    一緒にいた人って彼女のお友達の方に見えるけど?

    すぐ撮られるから男性と2人行動は取れないってあれだけ言ってたのに

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2013/11/29(金) 08:13:57 

    この人の妹がとにかく嫌い!!

    姉は本物の女優で芸能人。
    自分も同じようになりたい臭プンプンする。無理に決まってるのにいつまでも姉にくっついて気持ち悪い。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2013/11/29(金) 08:30:22 

    ここはモテないブス女と恋愛経験未熟でできちゃった婚して夫に浮気されている哀れな女性達の集まりですか?

    +1

    -4

  • 83. 匿名 2013/11/29(金) 09:36:45 

    なんかこの人、顔変わった?

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2013/11/29(金) 20:11:26 

    若い時からシリコンでしょ? 何でそれでいいの?

    子供たちだけは影響受けずに良い子に育って欲しい

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2013/11/29(金) 20:15:06 

    60台家庭持ちだったら罪作り

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。