ガールズちゃんねる

気になる事がある人〜

114コメント2016/03/18(金) 06:09

  • 1. 匿名 2016/03/17(木) 09:23:20 

    気になる事があっても自分では分からない事ありますよね?
    スッキリしたいので、ぜひ教えてください!
    では、私から。
    リプトンの紙パックの紅茶を久しぶりに買って飲んでました。
    そこには470mlとかいてあります。
    昔は500mlだった気がします、
    いつの間にか減ってしまったのでしょうか?
    くだらない疑問ですみません。

    +93

    -1

  • 2. 匿名 2016/03/17(木) 09:24:16 

    アンパンマンポテトがどんどん小さくなってる気がする

    +76

    -6

  • 3. 匿名 2016/03/17(木) 09:24:17 

    アホすぎワロタ
    これだから女は

    +5

    -53

  • 4. 匿名 2016/03/17(木) 09:25:27 

    どうしてアホ毛が生えるのだろう。

    +83

    -2

  • 5. 匿名 2016/03/17(木) 09:26:37 

    ブルガリアヨーグルトも前は500グラムで砂糖の小袋があった。
    実質値上げね。

    +114

    -1

  • 6. 匿名 2016/03/17(木) 09:26:53 

    お菓子も色んな食品、量が減ってるよ!
    悲しいわ!!

    +112

    -0

  • 7. 匿名 2016/03/17(木) 09:27:06 

    >>4

    毛穴が詰まってると生えるみたいです

    +23

    -1

  • 8. 匿名 2016/03/17(木) 09:27:10 

    いっぱいあるのにこんな時は思い出せない

    +81

    -0

  • 9. 匿名 2016/03/17(木) 09:27:41 

    +43

    -2

  • 10. 匿名 2016/03/17(木) 09:27:49 

    同僚に貸した本が返ってこない
    貸さなきゃ良かった…。まさか職場で借りパクするなんて

    +40

    -2

  • 11. 匿名 2016/03/17(木) 09:28:00 


    これはおしゃれなのか

    +39

    -7

  • 12. 匿名 2016/03/17(木) 09:28:34 

    なぜだか、歯医者は嫌われる。

    +16

    -7

  • 13. 匿名 2016/03/17(木) 09:29:21 

    >>11
    スタイリッシュな救命胴衣?

    +11

    -3

  • 14. 匿名 2016/03/17(木) 09:31:46 

    >>1
    リプトンのミルクティーとかマミーとかも、1リットルだった紙パックが900ミリリットルになってるよ~
    私も前に買ってから気付いて損した気分になった(笑)

    +60

    -0

  • 15. 匿名 2016/03/17(木) 09:31:46 

    好き勝手に振舞い暴言はく同僚いるんだけど

    鬱にならない人にまんま当てはまる

    周囲は鬱になりそう
    ごきぶり並みの奴は生き残る

    +41

    -1

  • 16. 匿名 2016/03/17(木) 09:31:56 

    >>9このー木何の木気になる気になる木ーですね!

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2016/03/17(木) 09:32:40 

    安くて大量に入ってるマスクを使ってるんだけど、つけるといつも犬みたいな匂いがする。
    私の口臭⁈マスクが安もんだから⁇
    気になるけど、恥ずかしくて周りに聞けない。。

    +98

    -1

  • 18. 匿名 2016/03/17(木) 09:33:00 

    毛穴の黒ずみがひどすぎて化粧でカバーできないところまで来てしまった。もう泣きたい。肌きれいな人羨ましすぎる。

    +12

    -2

  • 19. 匿名 2016/03/17(木) 09:33:01 

    エリカさんは、整形なのでしょうか?
    気になる事がある人〜

    +13

    -26

  • 20. 匿名 2016/03/17(木) 09:34:32 

    街中歩いてたら、綺麗な人は1~2割くらいに感じるのに
    ここでは7割が自称美人なのは、私の目が腐ってるのか?ってことです

    +28

    -5

  • 21. 匿名 2016/03/17(木) 09:36:06 

    >>12 歯医者ははた目から見れば他の医者に比べたらラクそうだからね。なのに大儲けできるからじゃない?

    +6

    -6

  • 22. 匿名 2016/03/17(木) 09:36:09 

    >>18

    朝晩洗顔してますか?

    一度、エステみたいなところに行ってもいいかもね。しっかり情報集めしてから。
    あまりに酷かったら、皮膚科もアリかも。

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2016/03/17(木) 09:36:16 

    >>19

    私も小学校や中学までこんな一重の目をしてましたけど、高校でマスカラやビューラーとかつけまするようになってバチっと二重になりました!だから過程を知らない人は整形って思ってるだろう、友達は知ってるからいいんですけどね^_^

    +11

    -4

  • 24. 匿名 2016/03/17(木) 09:37:54 

    >>20

    昼間はそう。夜出歩くと比率が逆転する
    綺麗な方を見るのが増えます

    +17

    -3

  • 25. 匿名 2016/03/17(木) 09:38:05 

    気になる事がある人〜

    +3

    -2

  • 26. 匿名 2016/03/17(木) 09:38:35 

    >>17
    違う種類のマスク買ってみたら?
    1枚入りで売ってるやつ。
    口臭じゃないといいね。

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2016/03/17(木) 09:39:06 

    小林正観さんの本でありがとうを2万5000回言うと良い事があると書いてました。実践した人いますか?

    +13

    -2

  • 28. 匿名 2016/03/17(木) 09:39:20 

    何故人と会う用事があるときにかぎってニキビ出てくるのだろう

    +44

    -0

  • 29. 匿名 2016/03/17(木) 09:40:05 

    気になります
    写真を趣味にしたいけどデジカメだと立ち上がりが遅くてシャッターチャンスを逃しますよね。スマホだとシャッター音が騒音で周りにうるさそう
    そして写真を撮る行為は盗撮になりそうでカメラマナーなどあるのかな
    現像はどこでやるのがいいのかな
    アルバム整理するのかな
    ハードディスクにつっこむだけなのか
    なにかサイトを利用して編集してるのか
    でもサイトを使うとネットに流れてしまったりサイトの人に無断で売られたりしないのかなモヤモヤ…モヤモヤ

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2016/03/17(木) 09:41:48 

    >>28
    なんこじん?降霊会?ウーピー

    +0

    -6

  • 31. 匿名 2016/03/17(木) 09:42:01 

    橋本カンナの性格
    気になる事がある人〜

    +5

    -24

  • 32. 匿名 2016/03/17(木) 09:42:02 

    叶姉妹の収入源

    +43

    -0

  • 33. 匿名 2016/03/17(木) 09:42:18 

    兄よ どうして鼻の中にニキビが出来た笑

    +1

    -3

  • 34. 匿名 2016/03/17(木) 09:42:36 

    >>17
    歯石の匂いかも

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2016/03/17(木) 09:43:09 


    母の恋愛事情。w

    DVの父と離婚して一人で私の事育ててくれてすっごくいっぱい苦労した。
    男性恐怖症の母が恋をした。

    どーなるのかな。幸せになってほしい。

    +76

    -1

  • 36. 匿名 2016/03/17(木) 09:44:24 

    >>21
    マジレスすると歯医者大変だよ。
    6年かけて卒業して研修中は月10万くらいだし研修終了後は週6日朝9時から夜9時勤務なんてざら、居残り練習、休みの日は勉強会や講習会に何十万払ってさらなる資格とったり…晴れて派手な生活できるまでにそれなりの苦労してるんだよ。

    +35

    -2

  • 37. 匿名 2016/03/17(木) 09:44:42 

    田崎のあやしさに騙される人は情報弱者だと思うんだけど。
    安倍の御用記者・田崎史郎が『ひるおび!』で「待機児童は人気の保育園に集中しているから」と政権擁護のデマ|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
    安倍の御用記者・田崎史郎が『ひるおび!』で「待機児童は人気の保育園に集中しているから」と政権擁護のデマ|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見lite-ra.com

    日本経営開発協会HPより  またこの人か──。安倍応援団として名高い時事通信社解説委員の田崎史郎氏のことだ。  昨日15日放送の『ひるおび!』(TBS)で、「保育園落ちた日本死ね!!!」のブログに端を発した待機児童問題の話題になった際、コメンテーターとして出演...

    +5

    -3

  • 38. 匿名 2016/03/17(木) 09:46:17 

    >>33

    私もたまにできるよ!
    めっちゃ痛いです

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2016/03/17(木) 09:47:57 

    そういうことか
    歯科は痛いから嫌われるということじゃなく、歯科医さんじたいが嫌われてるのは何故かってことか
    神経質そうだから?(勝手なイメージ)

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2016/03/17(木) 09:48:53 

    >>12

    医学部ほど難関じゃないし、お金さえあれば入れる歯学部もあるから、ちょっと変な人も多いよって勤務先の歯科医が言ってた。
    その先生の主観だから事実は知りません。

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2016/03/17(木) 09:55:24 

    >>39
    え、痛いからじゃないの? 歯科医ってだけで嫌われてしまったら 歯医者さんも報われませんね…

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2016/03/17(木) 09:55:59 

    >>30
    なぜひと、でしょ

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2016/03/17(木) 09:56:23 

    歯医者大変だよコンビニより数が多い 基本 大学卒業したら 開業して 定年ないしね 結構閉院するところ多いらしいよ 確かに 内の家の周りでもかなりある

    +17

    -2

  • 44. 匿名 2016/03/17(木) 09:56:43 

    歯科医 変わり者が多い って意見には賛同できる

    +20

    -3

  • 45. 匿名 2016/03/17(木) 10:00:05 

    宇宙の終わりってどこなの?小さい頃からの疑問。

    +40

    -1

  • 46. 匿名 2016/03/17(木) 10:04:00 

    >>45
    宇宙には果てがないそうですが、広がり続けているそうです。一体どうなっているんでしょうね。私も知りたいです。

    +52

    -0

  • 47. 匿名 2016/03/17(木) 10:06:26 

    うちの近所の犬 良く仰向けで寝てることがあるんだけど、普通犬って 相手に腹を見せないんだよね?でもかわいくて癒される♪

    +53

    -2

  • 48. 匿名 2016/03/17(木) 10:33:25 

    >>47それほど信頼しているということですね

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2016/03/17(木) 10:37:00 

    >>14
    やっぱり減っているんですね。
    損した気分ですが、買ってしまう!

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2016/03/17(木) 10:39:23 

    >>47
    寝てるけどなでなでしてもいいよ〜スヤスヤ

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2016/03/17(木) 10:42:59 

    今日ビビットで保育園に入れるため
    詐称までしていれた人が出てた
    挙げ句もっと、どうしても保育園に入らなければという家庭の人もいたはずと宣った
    何かもうここまでくると、お受験と勘違いしてるんじゃないの?って思ってしまう

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2016/03/17(木) 10:43:42 

    >>30
    なぜひと、でしょ

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2016/03/17(木) 10:44:38 

    >>27
    10年くらい前に講習会?みたいなのに1度だけ
    参加しました。知人が小林さんに心酔したらしく
    講習会の主宰をしたので。
    じつはも内容は失念しましたが
    「ありがとう 教」?と私は勝手に思ってる。
    2万回のありがとう?なかなか無理かも…
    講習会はとても良かった記憶があります。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2016/03/17(木) 10:48:30 

    くだらないトピばかり立って、野球賭博問題のトピが申請しても立たない理由が気になる。
    運営に圧力がかかってるのか?

    +15

    -2

  • 55. 匿名 2016/03/17(木) 10:51:05 

    お笑い芸人で、本当に面白い人が
    希少になっている。

    今テレビに出てくる芸人って
    何かしらの特技や、資格とか
    ある人が多い。
    何か違うと思うんだけど
    芸で勝負できる芸人って
    いないのかな?

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2016/03/17(木) 10:51:35 

    同じコメントが投稿されるのをちょくちょく見かけるけど、バグですか?

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2016/03/17(木) 10:52:09 

    >>54
    トピの選考おかしいですよね
    同じやつや、似たようなものばかり

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2016/03/17(木) 10:58:07 

    中島知子がどうやって生計立ててるのか?
    テレビのレギュラーってローカル番組一本ぐらいでしょ?
    洗脳騒動ある前は好きな女芸人だったから気になっちゃって。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2016/03/17(木) 11:08:05 

    昔、川島なお美さんと桂ざこばのあいだでトラブルがあったと聞きました。空き缶になお美さんが、煙草の吸い殻を入れててざこばの子供が飲んで とかいうヤツ
    調べても出てきません、聞いたことあるよというかた➕お願いしますm(_ _)m

    +1

    -9

  • 60. 匿名 2016/03/17(木) 11:36:36 

    子供ってなんで深い眠りの時腕をバンザイした状態で寝るんだろう

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2016/03/17(木) 12:01:14 

    夢の中で泣いていて目が覚めても涙が出ていた
    本当にドラマみたいにこんなことあるんだ〜って思った

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2016/03/17(木) 12:18:26 

    籠原駅

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2016/03/17(木) 12:19:33 

    ジカ熱どうなったの?

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2016/03/17(木) 12:23:31 

    >>18
    私は手遅れだけど、皮膚科でピーリングしてもらったらどうですか。
    保険はきかないそうです。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2016/03/17(木) 12:23:48 

    海外ドラマに出てくる泡風呂。

    あわあわのまま、バスローブを羽織る。石けんではなくて、流さなくていい成分のものなのか。

    あと、シャワーも据え付けタイプだと、お股のところはどうやって流すのか、昔からすごく気になってる。

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2016/03/17(木) 12:24:19 

    >>63
    日本人2人目感染
    ジカ熱は蚊の媒介のみから性交渉感染が米で認められた!

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2016/03/17(木) 12:26:39 

    >>55
    サバンナ高橋みたいに太鼓持ちばかりになりましたよね
    プライベート切り売りする芸人もつまんないです

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2016/03/17(木) 12:27:14 

    友達の作り方

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2016/03/17(木) 12:34:12 

    >>10
    読み進められなくて感想言えないから返しずらくて悩んでるとか、既に返したと勘違いしてるとかあるかもよ。
    さりげなく、「あの本また読み返したいなとおもってるんだ」って話題を振ってみたらどうですか?

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2016/03/17(木) 12:34:49 

    2ヶ月ちかく入院していて、もうすぐ退院します。
    もう黒タイツは遅いですか?

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2016/03/17(木) 12:36:17 

    >>12
    歯科衛生士さんや助手さんに怒鳴り散らしてるから嫌いです

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2016/03/17(木) 12:37:18 

    >>70
    あつくるしい…けど足の怪我とかですか

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2016/03/17(木) 12:52:48 

    >>65
    イギリスだったかどこだか、欧米では食器を洗っても流さない習慣の国があります。
    泡に対する考え方が日本人とは違うんでしょうね。

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2016/03/17(木) 12:58:17 

    >>65
    検索してるけど、見つからない。。。
    体験談で、下痢になってお尻を洗いたかったから流水を強めて前屈になった話がありましたよ

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2016/03/17(木) 13:05:19 

    旦那に飲み会行く小遣い1万渡したら3千しか余ってなかった
    浮気ですかね?

    +2

    -13

  • 76. 匿名 2016/03/17(木) 13:07:20 

    最近の○○が面白くないと感じるのは、
    単純に情報不足か、面白いと感じる感性がさび付いてるからだそうですよ。

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2016/03/17(木) 13:11:14 

    >>73さん

    65です。
    確かに、食器の泡も気になっています。
    洗剤自体が、食品成分で出来ているのかな。日本の洗剤だと無理ですよね〜。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2016/03/17(木) 13:14:46 

    >>74さん

    65です。
    探して下さりありがとうございます。
    下痢も、海外だとウォシュレットがないから苦労しそうですね!

    生理の時とか、絶対に流したいのに、シャワー頭の上からだと、すっきりしなそうです。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2016/03/17(木) 13:22:06 

    白髪のメカニズム

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2016/03/17(木) 13:32:10 

    改編されたのなしでフランダースの犬のネロの父親と祖母の行方
    ネロが木こりのノエルおじさんの所へ行かずに教会のルーベンスの絵を見に行ったこと
    木こりのノエルおじさんから貰ったお金を美術館の入館料にあててパトラッシュの餌代をケチって老衰を加速させたこと

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2016/03/17(木) 13:33:40 

    憲兵にアジア系イギリス人はいるのか

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2016/03/17(木) 13:35:51 

    徳島県民は阿波踊りができるのか
    脳貧血にならないのか

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2016/03/17(木) 13:38:18 

    >>72
    切迫早産で入院していました。
    部屋の中から出る許可がまだ出てないので、どんな服を今みなさんが着ているのか分からなくて。。
    退院時は黒タイツもうやめておきます!
    ありがとうございます!

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2016/03/17(木) 13:43:25 

    皆さん、生理前〜生理中は体重増えますか?

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2016/03/17(木) 13:45:31 

    マレフィセントなどハリウッド俳優や女優が自分の子供を映画に出演させるの不思議です
    アニーのキャスティングが変更されてよかった

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2016/03/17(木) 13:45:56 

    >>84
    常に増え続けています

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2016/03/17(木) 13:56:14 

    >>84
    私は生理前は胃袋が宇宙になるので当然増える!あまり食欲変わらない人っているのかなー

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2016/03/17(木) 14:16:21 

    洗濯機に付いている
    糸屑取りなんだけど。

    私はグレー系の服やタオルなど1枚も
    持っていないのに、取れる屑はいつも
    グレーのみ。

    くだらなくてゴメンよ。
    でもなぜなのか知りたい。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2016/03/17(木) 14:21:30 

    >>70
    全然暑苦しくないよ。
    私も妊婦だけどまだ肌寒い日もあるし冷えないようにタイツ履いてる。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2016/03/17(木) 14:22:38 

    >>65

    便乗させて下さい。

    靴履いたまま、ベッドに寝転がるのは
    いいの?同じく机の上に足乗せるのは
    どうよ!?屋内も土足だからって
    汚すぎると思わんのかね?

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/03/17(木) 14:26:48 

    私の行ってる美容院。担当さんが辞めてからずっとオーナーとアシスタントの子の二人でがんばってる。がんばってるけど…予約の電話のとき必ず「担当に指名はありますか?」って聞かれる。「他に誰かいるんですか?」と聞きたいけど聞けずなぜいつも聞くのか気になってる(笑)

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2016/03/17(木) 14:35:10 

    食後に横になるのが至福でございます
    お相撲さんも同じことをして太らせると聞きました
    食後に横になると太るのでしょうか

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2016/03/17(木) 14:46:17 

    >>75
    三千円出費、三千円ネコババ、千円は交通費の足しにした。じっちゃんの名にかけて!

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2016/03/17(木) 14:59:49 

    マツエクやまつ毛パーマ…これからも続くと思いますか?

    免許持ってる友人が、アイリストになろうか悩んでたけど、マツエク続いていくかなぁと不安がってた。。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2016/03/17(木) 15:00:50 

    気になることを書こうとトピに来た瞬間に忘れた
    じぶんが何を書こうとしたか気になる(>_<)

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2016/03/17(木) 15:09:56 

    思い出しました
    気になる人の仕事中にメールをしたら嫌われてしまいますか
    私はプライベートでは即メール返しだと申し訳ないので時間をおいて返信するスタイルなのですが、人によると思うんです
    でも仕事中にメールが入ったら鬱陶しいですか

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2016/03/17(木) 15:13:40 

    自分の料理載せるトピ
    荒れてる
    最後です。といいながら料理の写メを又載せる主
    何かもう荒らしも主もどっちもどっち感
    自分の作った料理、ブログとかに載せるだけじゃ
    足りないのかな
    わざわざ、がるちゃんに何故載せるのか

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2016/03/17(木) 15:14:10 

    >>96
    思い出せてよかった

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2016/03/17(木) 15:23:39 

    ずっとマスクしてる人、中が息で湿ったりしない?

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2016/03/17(木) 15:28:15 

    >>10
    借りパク最低だよね~。
    貸し借りにルーズな人もいるから、私は貸す時に「他にも借りたいっていう子がいるから、○日くらいまでに返してね」って言うようにしたよ。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/03/17(木) 15:59:27 

    ガールズチャンネルやってる方って、どんな人が多いんだろう…??

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2016/03/17(木) 16:19:57 

    ガルちゃんの プラスマイナスが無くなったら みんなどんな気持ちだろう。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2016/03/17(木) 16:49:26 

    >>92
    体の右側を下にして寝転がると消化されやすくなるから太りにくいって聞いた事があります!でも寝たらダメみたいですよ!

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2016/03/17(木) 17:17:07 

    >>75
    むしろ余らせてたことが凄い
    ホテルいったのなら足りない
    2軒いけばそんなもん

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2016/03/17(木) 18:12:29 

    >>103
    右側を下ですね。もし食後に横になると ときはそのようにしてみます。ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2016/03/17(木) 18:16:41 

    食器とかの洗い物をゆすがずに泡を拭くのはニュージーランドだったと思います。
    テレビでやってました。水が貴重だかららしい。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2016/03/17(木) 20:59:42 

    トイレットペーパーの高さが5ミリぐらい低くなった。
    これも値上げか。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2016/03/17(木) 22:05:47 

    >>75
    えーそんなに使ってるなら怪しいよ!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2016/03/17(木) 22:49:14 

    >>88.

    いろんな色が混ざると最終的にはグレーになるってテレビで言ってました。
    家のホコリがその例だそうですよ。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2016/03/17(木) 22:51:44 

    鈴木奈々はいつ離婚すんの?
    もういい加減ウザイから消えて欲しい

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2016/03/17(木) 23:36:08 

    >>109

    ありがとうございます。
    88です。
    なるほど~!

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2016/03/18(金) 00:31:50 

    Facebookの使い方が分からないです…
    自分で投稿する、友達が投稿したのをいいね!するのは分かるのですが、広告?みたいなのや、料理のレシピの記事をどう探していいか分かりません(;_;)

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/03/18(金) 01:23:41 

    何話目かは忘れたけど信長協奏曲終わりに、
    「この後は三谷幸喜監督の映画が放送です。是非見てください。」って言ってたのですがその時めちゃくちゃ態度が悪かったのですが覚えている方いらっしゃいますか?
    ネットで調べてもなかったことになってるのですごく気になります。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2016/03/18(金) 06:09:19 

    110 通報

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード